過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ネオ寝落ち
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はんばーぐ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
仮初の恋
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
はるか
◆DiC5nGJQWA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蟹丼
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
まじ天使
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
先生
◆JPxzhwtcjo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルカード
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
メタポ
◆MaFXkMg9fc
[狂 人]
(生存中)
 
 
予算編成
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
トトメス
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(生存中)
 
 
十七傑集
kori ◆Y5RRbuHCTk
[村 人]
(生存中)
 
 
もふもふ
◆a8WAp7dXuQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆう
スリット ◆CNmizmF0uk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドロポン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
結城聡
正邪 ◆bSiKpWgKds
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 金曜始発普通村 〜 148419番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
結城聡さん「トトスメって人思考ロッカーなんですね(逃げは一級品、そして害しか与えない)」
ネオ寝落ちさん「GMさん村建てありがとうございました。お仲間狂人は申し訳なかったです。
同村さんもお疲れさまでした。」
ドロポンさん「お疲れ様でした」
ドロポンさん「悪いか、にしてもそれまでがあれだと思うけど。」
ドロポンさん「まあ俺も最終日グレーなんか投票しないでグレーの狐候補を予算で決め打ちしてアルカード吊りにいかなかったのは悪いか」
はるかさん「GMさん村建てありがとうございました!
PLの皆さんお疲れ様でした!!」
はるかさん「わかりました、今後気をつけます(´・ω・`)」
はるかさん「いえいえ、ありがとうございました!>ネオ寝落ちさん」
ドロポンさん「占わせなかった場合とかわらんじゃん。

11人で狐盾進行やろうとしてたとしても予算っていう不確定情報がある限り無理なんじゃ」
まじ天使さん「はるかさんは、あの形なら、もう狼の勝ちはないから引き分けをねらうのが普通の作戦
だから、霊結果がでる前に、噛んで朝一LWCOで狼だとわからせておいて
狐を探すのが普通かな」
ネオ寝落ちさん「いえいえ、あの状況で狩人COの吊り逃れはなかなかできることじゃないです(多分あそこから指定変更は時間的に厳しかったのでグレランになったはず)
ちょっと今回は狼陣営に厳しい展開でしたけど、またほかの村に参加して楽しんでください>はるかさん」
結城聡さん「私の指示を無視してまで占いはなぜ対抗占いしなかったのでしょう
占った前提でハヤトチリしたのも失策かな
お疲れさまでした」
まじ天使さん「さっきもいったように、吊りが減って、偶数進行になって、狂狼狼が残るから」
はるかさん「自分が狐かどうか狼かどうかを村人に考えさせる時間をとって迷わせたりとかしたらいけないんですね、申し訳なかったです>村サイド」
ドロポンさん「どうして占わせる方が不利になるの?」
まじ天使さん「占わせるほうが不利とみたんだよ。
それよりも、はるかの態度で狼か狐かを判断するほうがいいだろ。
まあ、今回は失敗だけどさ」
ドロポンさん「狐だとか狐じゃないとか考えるよりも13はるか占いね。

あーいう不確定情報を残すって本当にどちゃくそ難しいから。」
ゆうさん「またよろ」
ゆうさん「だからうらなわせろってはなしやで」
アルカードさん「GM同村お疲れ様でした!おやすみなさい!」
まじ天使さん「そうかなー。あの態度じゃ、狐だと思うのが普通だとおもうよ、ゆう」
ドロポンさん「狼か狐かを予想するのも、13のミスリーから

◆ドロポンさん 「◆ドロポンさん 「グレ(アルカードの暫定○でも可) > アルカード > はるか > 最終日」

この進行で

もふもふさん真のはるかさん狼のパターンの吊りとか全部追える事になってる」
アルカードさん「溶けたら狐死亡でLW確定だから残4回は吊れたけど」
結城聡さん「はるかさん怪しんだ私ですかね^^;;」
ゆうさん「まじ天使何年やっとるんや君って話やで」
ドロポンさん「13はるか占いしない理由ないと思うし、あったとしても不確定要素残すより100倍マシだと思うんだけど」
アルカードさん「あれあの時点で霊結果●●出てたからLW確定じゃない?」
まじ天使さん「それよりも、はるかの態度から、狼か狐かを予想して、吊りに動いたほうがいいとおもうけどなあー。普通なら」
はるかさん「ありがとうございます!こちらも三日目に指定される位置に入り込んで申し訳なかったです(´・ω・`)>ネオ寝落ちさん」
まじ天使さん「狐の誤爆があったから、そうなっただけで
あのときの最悪は、偶数で吊りがへって、狂狼狼のこりになるよ」
ドロポンさん「共 霊 ○ ○ (もふもふさん視点)

銃殺出る場合は

13>10>8>6>4

占>霊>共>○> の噛みで
最終日
○ グレ グレ グレ の3グレー

銃殺出ない場合も

13>11>9>7>5>3

占>霊>共>○>○
の噛みで
最終日
グレグレグレ の3グレー

でもぶっちゃけグレー数変わっても占わせていいと思ってる。」
仮初の恋さん「GMさんは村立てありがとうございましたー。」
はんばーぐさん「GMさん同村さんありがとうございました」
トトメスさん「メタボLWはるか狐アルカード狂でしか見てなかったわ」
ネオ寝落ちさん「はるかさんはせっかく狼引いたのに私が早々に見つかったせいで上手く進められなくて申し訳なかったです
また他の村に入って楽しんでください」
まじ天使さん「LW確定じゃないw それは君指定だけだw」
ゆうさん「遥か投票反省しとき」
アルカードさん「はるか狂人だとしたら先生即抜きないしなーってなって・・・」
まじ天使さん「はるかが狼か狐かは、あとの発言で判断できると思った
でも、はるかさんが慣れてないか、引き分け狙いの手をやらなかったことで
狐と誤解したってことかな」
ゆうさん「あるのいうとおりや」
メタポさん「これだけ村有利な展開で勝てないのは詰め方が悪い以外にないからな
狼はどんまい狐おめでとう」
アルカードさん「まじ天使> 偶数進行でも狐死亡確定LW確定だよ?凄くやりやすい」
ネオ寝落ちさん「なるほど、狐視点ではるかさん●が見えてたので「焦った」になったんですね、理解できました>アルカードさん」
蟹丼さん「あの状況で占いの真偽に注目して噛みのこと考えてるのは
狩人候補筆頭なので例え人外でも最初に指定入れるとこじゃないですよ!」
結城聡さん「霊能サイドとしてははるかさん狐目(LW時)に映りました」
ドロポンさん「偶数とか関係ないよ」
仮初の恋さん「狩狼指定もごめんなさい。
狩人の発言のおかしさが目について吊り位置に見えました。」
予算編成さん「みなさま、おつかれさまでした。
それでは、失礼しますねー」
まじ天使さん「狐だった場合は、偶数進行で不利にならないか? アルカードさん」
もふもふさん「村たて同村ありでしたー」
アルカードさん「だから拒否したけど」
ドロポンさん「つまりどういう進行するつもりだったの?狂で残したかったって事?>>仮初の恋さん」
アルカードさん「はるか統一占い●が出た時点でほぼ村勝ちしかないんですよ」
トトメスさん「あなたが狩り占えばよかったんです」
蟹丼さん「ごちゃごちゃ考えるまえにまず死体無しからの狩人指定が下の下」
アルカードさん占い初日じゃなくて共有者初日だから占い欠けが無い
まじ天使さん「あと、はるかが狼なら、当然、翌日に霊結果●がでる前に、LWCOしてくると予想してたから」
もふもふさん「私噛まれてアルカードさん残すなら負けて仕方ないやん?」
先生さん「おはよう」
アルカードさん統一占いが強い理由はですね、今回占い初日です。
狼確定すると一生吊らなくてよくなる、はるか死んだら狐不在確定

進行が凄く楽になるんです
結城聡さん「はるかさん 朝一でお願いします」
まじ天使さん「あれは、はるかが狐の場合、偶数で吊りへって、占いが死に、狩人もしんでいるから、狂狼狼が残って有利になると思ったから」
ゲームマスター「狼陣営は初日黒貰って想定していた動きが出来なかったのが残念だったな。はるかさんはよく頑張った」
トトメスさん「対抗噛んだ時点で誰もはるか真なんて見てないですよ」
仮初の恋さん「アルカードさんを狂>狼で見ていてはるかさんが狐>狼で見えたのでこの吊り順になりました。<アルカードさん先吊りじゃなかった理由」
ドロポンさん「LWCOどうこうの話じゃない。」
はるかさん「LWCOって指定入ってからじゃダメなんですか??」
十七傑集さん「引き分けも出来なかった すまんドロポンさん」
結城聡さん「なんでだよ>ゆう」
ドロポンさん「銃殺だったとしてもグレー数変わらない。

というかグレー数変わったとしてもはるかという不確定要素を残す方が悪手。」
蟹丼さん「はるか狐のアルカード狼が嫌なのではるか吊りました」
ゆうさん「霊能が村を混乱させたね」
ドロポンさん「13の日にはるかさん占いさせない理由がないのでは?」
アルカードさん「はるか統一占い提唱されたときはマジで焦った」
ネオ寝落ちさん「いや、早々に仲間2人が吊られてしまったらアレは大体無理です、こちらこそ申し訳なかったです>はるかさん」
もふもふさん「お疲れさまでしたー」
ドロポンさん「村も弱いです」
まじ天使さん「アルカードが狐ならアルカード吊りになっただろうし」
ドロポンさん「だよね>>メタポさん」
ドロポンさん「一理ある>>蟹丼さん」
結城聡さん「狼が弱いの間違いでは…^^;霊能サイドも失敗しましたけど」
ドロポンさん「はるかも悪くない」
メタポさん「はるか吊るんならアルカードから吊ればいいのに」
アルカードさん「真ならはるか占ってる」
仮初の恋さん「アルカードさん狐は考えてませんでしたね、申し訳ない。」
蟹丼さん「すでにアルカード狂は一番薄くて真か狼か狐だったとおもいます」
まじ天使さん「はるかー、狼なら早めにLWCOだ まあ、どうせ狼負けだけど」
先生さん「おつかれ」
アルカードさん「はるか統一占いしたら勝てないんで」
ゲームマスター「お疲れ様。妖狐はグレー唯一の黒ピンポイントで当てたのが見事」
トトメスさん「もふもふははるか占ってほしかったね」
ドロポンさん「アルカード狐にも対応できる」
はるかさん「相方ごめんなさい(´・ω・`)」
ゆうさん「おつ」
ネオ寝落ちさん「アルカードさん狐は凄いですね」
アルカードさん「おつかれさまでした」
はんばーぐさん「お疲れ様でした」
ドロポンさん「村が弱いだけですよ?」
十七傑集さん「死んだぜ」
ネオ寝落ちさん「お疲れさまでした」
蟹丼さん「おつかれさまでした」
ドロポンさん「くだらね」
トトメスさん「まじっすか」
仮初の恋さん「お疲れさまでした」
はるかさん「おつです」
妖 狐」の勝利です!(16/10/07 21:49:35)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
トトメスさん1 票投票先 → はるかさん
アルカードさん0 票投票先 → トトメスさん
仮初の恋さん0 票投票先 → はるかさん
蟹丼さん1 票投票先 → はるかさん
メタポさん0 票投票先 → ドロポンさん
はるかさん4 票投票先 → ドロポンさん
ドロポンさん3 票投票先 → 蟹丼さん
十七傑集さん0 票投票先 → ドロポンさん
まじ天使さん0 票投票先 → はるかさん
ゲームマスター「狼陣営はかなり厳しいが、ココから引き分けに持ち込めるかね」
ドロポンさん「まだ俺吊った方が進行的に間違いじゃない」
ドロポンさん「ゴミ&ゴミ」
メタポさん「アルカード狼とか見てないんで」
仮初の恋さん「はるかさん最終日だと狼勝ちではないでしょうか。」
ドロポンさん「はるか最終日も間違い」
トトメスさんはるか吊り
ドロポンさん「もふもふさん真 はるかさん狼のケースはよさん狐決め打ちで」
メタポさんはるか最終日でいいよ
まじ天使さん「きのう、朝一やらなきゃ意味ないよ」
はるかさん「LWCO聞かれなかったから答えなくていいのかなって」
トトメスさん「はるか狐くらいわかれよ>どろぽん」
仮初の恋さん「昨日の朝1でした方がいいと思います。」
ドロポンさん「どうぞ」
アルカードさん「とりあえず、多分俺吊ってももふもふの真見るんでしょ?だったら吊られたくない、グレーまだ3人いてそこに狐いると思うから」
アルカードさん「とりあえず、多分俺吊ってももふもふの真見るんでしょ?だったら吊られたくない、グレーまだ3人いてそこに狐いると思うから」
メタポさんんじゃドロポン吊り
ネオ寝落ちさん「もうLWCOしていいですよ…よく頑張ったと思います>はるかさん」
仮初の恋さん「LWならCOした方がいいですね。」
まじ天使さん「おそいんだよw 」
はるかさんじゃしますLWです
メタポさん「私は私以外占えって言ったぞ 占いが悪い」
ドロポンさん「13の日にはるか占いさせない理由がないからこういう進行になる。」
十七傑集さん「いやね、狐生きてる前提の話しかしてないのよ。。ドロポン」
蟹丼さん「アルカード狂人って今一番薄くなってないですか」
はるかさんLWCOした方がいいの??
ドロポンさん「グレーつるよーーーー」
アルカードさん「ほんと13の日にはるか占いしなかった俺が馬鹿だった、反省している」
仮初の恋さん「アルカードさんが狂人COするのであれば今日アルカードさん吊りますよ。」
まじ天使さん「ハルカが狼なら、昨日もうLWCOするだろ。狐の可能性のほうが高いとみるけど」
メタポさん「はるか吊りするくらいならアルカード吊るけど」
ドロポンさん「進行の難易度あげてんの自分らだからな?」
トトメスさん「はるか狼でこんな噛みするなら引き分け狙いなんだから昨日LWCOしてますよ」
ドロポンさん「正直13の日に両占いにはるか占いさせれないのが悪いからわかれよ」
仮初の恋さん「じゃあもう1度聞きますけれど、アルカードさん狂人COあります?」
ドロポンさんはるか狼時の狐死亡候補は予算編成しかいない
アルカードさん「メタポ○、まじ天使○、ネオ寝落ち●、ドロポン○、はるか●なんで、蟹丼、トトメス、十七傑集から吊ってください!!!」
メタポさん「ドロポンはそういうけどはるか狼で見る吊り入れるとか言ってる時点でおめー
狐くせーぞそれ」
ドロポンさん◆ドロポンさん 「◆ドロポンさん 「グレ(アルカードの暫定○でも可) > アルカード > はるか > 最終日」」
ドロポンさん◆ドロポンさん 「◆ドロポンさん 「グレ(アルカードの暫定○でも可) > アルカード > はるか > 最終日」」
ドロポンさん◆ドロポンさん 「◆ドロポンさん 「グレ(アルカードの暫定○でも可) > アルカード > はるか > 最終日」」
まじ天使さん「はるかが、狼なら、LWCOするのが普通。昨日の霊能結果の前にはるかはLWになっていることを知っているんだから」
ドロポンさん「◆ドロポンさん 「グレ(アルカードの暫定○でも可) > アルカード > はるか > 最終日」」
ドロポンさん「みすった」
トトメスさん「メタボかまじ天使で真偽付いてるのではるか→メタボ→アルカード→まじ天使で吊ると勝ちと思います」
メタポさん「LW確定してるしはるかの方狼でアルカード狂人じゃねえのって思うから
はるか吊らなきゃ事故らんと思うけど
はるか狐考えるかどうか」
ドロポンさん「俺が狐ならはるかつっとる^^」
蟹丼さん「ドロポンやばいな」
仮初の恋さん「ネオ寝落ちさんすでに吊ってますよ。」
ドロポンさん◆ドロポンさん 「グレ(アルカードの暫定○でも可) > ネオ寝落ち > はるか > 最終日」
十七傑集さん「お前狐やろ?>ドロポン」
ドロポンさん◆ドロポンさん 「グレ(アルカードの暫定○でも可) > ネオ寝落ち > はるか > 最終日」
まじ天使さん「はるかが狼なら、昨日LWCOしていると思うが」
ドロポンさんグレ(アルカードの暫定○でも可) > ネオ寝落ち > はるか > 最終日
アルカードさんはるか吊りとか正気か????
十七傑集さん「じゃあドロポン吊り」
仮初の恋さんそれでははるかさん吊りましょうか。
メタポさん「アルカード視点はるか残しでいいですね
もふもふ視点も同じ」
はるかさん護衛先:アルカード
ネオ寝落ちさん「(アルカードさんもしかして真なのかな…)」
仮初の恋さん「私はてっきり、昨日の朝1でLWCO出来ないはるかさんは狐だと思っていたので。」
ドロポンさん「9ではるか狼で見る吊りを1回入れるね」
はるかさん「おはよ」
まじ天使さん「じゃあ、はるかつりでいいんじゃないかね」
トトメスさん「アルカード狂 はるか狐ですよ」
アルカードさん「はるか飼い進行で」
仮初の恋さん「はるかさん●でしたか!」
メタポさん「〇 仮初、結城、トトメス、十七、メタポ
アルカード/ハルカ 不明(狼狂、狼狐どっちか)
グレー ドロポン 蟹井 まじ天使」
ネオ寝落ちさん「うーん、占いの真贋ついてないのが痛いですね
私ならとりあえず共有噛んで、明日霊能噛むかなぁ…
アルカード狂人の狐生存に賭けて最終日引き分け狙うしかなさそう」
アルカードさんはるか ●
トトメスさん「おはよう」
ドロポンさん「おはよう」
結城聡さん「はい」
十七傑集さん「____________( `・ω・)おはよう」
仮初の恋さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/10/07 21:43:26)
結城聡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
結城聡さんを狙います。 >>> はるか <<<
メタポさんの独り言「アルカード先に吊り推しすっか」
メタポさんの独り言「普通に見るならアルカード狐」
十七傑集さんの独り言「面倒だ」
メタポさんの独り言「どっちが狼か分かんねえってのがまた」
仮初の恋さんの会話「明日の朝の死体を一応確認したのちはるかさん狐と見て処理すればいい様に思えます。」
はるかさんの遠吠え「アルカード狐も考えて狂目噛まない噛みした方がいいのかなぁ」
アルカードさんの念話「正直他に狼っぽいところ無い、トトメス漂白は流石に博打すぎるだろうしここ狂人だろう」
結城聡さんの独り言「霊能COはんばーぐ○
中盤なぜか相手が天元打ってきて困りました…。
わかっていますけど…暇ですね(手番なのに)」
仮初の恋さんの会話「はるかさんが朝1LWCOないので狐にしか見えない。」
はるかさんの遠吠え「真占いどっち占ってるんだろう」
ネオ寝落ちさん「コレ、引き分けに持ってくこと、物理的にできるのかなぁ…?」
はるかさんの遠吠え「これって最終日狐噛んで引き分け取れるのかな。どうなんだろ」
メタポさんの独り言「これどっちだろ」
アルカードさんの念話「はるか●しか出せないけども」
ネオ寝落ちさん「はるかさん、共有噛むのが一番いいと思いますよ(念話)」
結城聡さんの独り言「おいしくいただきました」
ドロポンさんの独り言「メタポ占いが悪手踏んでんだよなこれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
アルカードさんの念話「でも多分はるか狼だと思う」
ドロポンさんの独り言「のこり4吊り、グレーは2回吊れる」
アルカードさんの念話「わんちゃん吊れないか― はるか狂人に賭けるしか無いなこれ」
はんばーぐさん「お疲れ様でした〜」
5日目の夜となりました。(16/10/07 21:38:50)
はんばーぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
結城聡さん0 票投票先 → はんばーぐさん
トトメスさん0 票投票先 → はるかさん
アルカードさん0 票投票先 → はるかさん
はんばーぐさん6 票投票先 → 仮初の恋さん
仮初の恋さん1 票投票先 → はんばーぐさん
蟹丼さん0 票投票先 → はるかさん
メタポさん0 票投票先 → はんばーぐさん
はるかさん3 票投票先 → はんばーぐさん
ドロポンさん1 票投票先 → はんばーぐさん
十七傑集さん0 票投票先 → ドロポンさん
まじ天使さん0 票投票先 → はんばーぐさん
ゲームマスター「なるほど。正解はお楽しみで>ネオ寝落ち」
ネオ寝落ちさん「ただ、トトメスさんの発言が若干狐っぽいのがきになりますね」
ネオ寝落ちさん「狼視点どっち真もあるんですが、3日目までの状況を考えるともふもふ真アルカード狂かなと見てます」
仮初の恋さん「完グレのうち蟹丼さんが完ステでした、そういうこともあります。」
トトメスさん指定 はるか
メタポさん「なんでメタポとか予告しちゃうんかな〜〜〜〜
は〜〜〜〜〜〜〜」
蟹丼さん「おつかれさまです」
まじ天使さん「狼が自爆でないのなら、ハルカ吊りもありだけど、アルカード真をみるなら1日まってもいい」
結城聡さん「私人外おってくださいよ もう」
はるかさん「おいしく食べます」
メタポさん「アルカード→はるか占い
5>3で占いローラー この進行でええと思う」
仮初の恋さん「はんばーぐさんありがとうございます。」
アルカードさん「昨日はるか占えば良かったごめん、銃殺を狙い過ぎた
はるか狼ドロポン狐だと思ってて
でもここ村なら多分はるか狐だと思うから占う」
ゆうさん「霊能おちついてー」
はんばーぐさん「はんばーぐさんを村のみんなでおいしく食べてね!」
トトメスさん「下手にグレ吊るよりはるか吊るほうがよっぽど安全」
ドロポンさん「昨日のはるか占いにしてもなんにしても進行の難易度あげすぎ」
仮初の恋さん「真霊能確定してる真霊能吊るよりも、グレのどちらかが柱の方がいいでしょう。>霊能さん」
十七傑集さん「寝ていい? いや、ここは返答前に寝ようzzz」
ゲームマスター「占い内訳をどう考えてる?>ネオ寝落ち」
結城聡さん「はんばーぐ<あなた邪魔なんですよ!!」
ネオ寝落ちさん「結城さんはなんでそんなに吊られたいんだろう…(狼的にはそこで1噛み消費しないといけなかったから助かるけど)」
ドロポンさん「おっけ、はんばーぐ吊る」
アルカードさん「はるかLWだと困る」
メタポさん「占い予告無ければ柱出れたんやけどね」
まじ天使さん「ドロポンが柱しろよw」
仮初の恋さん「アルカードさんは真占い証明も兼ねてはるかさん占えばいいのでは。
溶ければ真でしょう。」
はんばーぐさん「共有初日で霊能吊るとか意味ないことしない」
ドロポンさんはるか狐のケースが最悪だから指定とかいらねえんだよ
トトメスさんはるか狐でみてええねん
はんばーぐさんアルカードがはるか占うならはんばーぐ吊られる
結城聡さん私吊りですよ、共有
はるかさん「とりあえず、共有から指定した方がいいんじゃないの?」
トトメスさんそれよりはるかが霊結果出る前にLWCOないのでほぼ狐ですよ
まじ天使さん「普通に考えると、はるかはほぼキツネになるけどね。
ハルカ狼なら、もう諦めた狼になる」
メタポさん「両方残して5>3でローラーでええんちゃうかって思うよ」
ドロポンさんもう一度言うわ、完グレから柱でろや
アルカードさん明日はるか占います
ドロポンさんいいから完グレから柱でろや雑魚共
結城聡さんトトスメさんはアルカードさんと同じく吊り位置です
はんばーぐさん「アルカード真でも狂人でも狼でも今日吊るところじゃないです」
仮初の恋さん「メタポさんは村狼ですね。」
メタポさん「狩人か対抗占ってほしかったんだけどまじで」
ゲームマスター「確かに霊噛まないならどの道1wばれるから吠え0でもいいな」
アルカードさん「てかラストウルフ確定だわ」
十七傑集さん「ドロポンが吊りたいけど7辺りまで我慢するわ」
ドロポンさんアルカード視点で
狩人が 狩狐 のグレー指定で狼吊る事が本当に最悪なんだから、完グレから柱出ろ
仮初の恋さん「狂>真だけどここで狂人COしてくれないのであればグレから吊る系。>トトメスさん」
アルカードさん「後今ラストウルフだと思っているのではるかは飼いたい」
メタポさん「これもふもふさん私占ってるんよね」
まじ天使さん「ほぼ狂だけど、万が一真なら、楽だし」
アルカードさん「完グレ、はんばーぐ、蟹丼
対抗の白、トトメス、十七傑集

漂白噛みがあるかどうか」
ネオ寝落ちさん「真確定の霊から●を出されたらもう隠す意味もないですね」
トトメスさん「アルカードとか残していいんです」
トトメスさん「アルカードは狂>真でしょ」
メタポさん「まじ天使のそれでええと思うよ」
ドロポンさん◆ドロポンさん 「完グレから柱でいいんじゃね?
まじ天使さん「一応、ハルカ占わせようよ 」
ドロポンさん「完グレから柱でいいんじゃね?」
結城聡さん「私吊りからのアルカードさんははるかさん占って、明日はるかさん→アルカードさん吊りまで」
トトメスさん「占い真狂なんではるか狐狼だけどはるか占ってほしかったな」
仮初の恋さん「狂人COないなら、今夜はるかさんを占って貰いましょうか。」
メタポさん「アルカードに狂人COないかどうか聞いてはるかは狼狐どっちかなんで
キープしとこう」
アルカードさん「真占いです」
ドロポンさん「アルカード吊るってまじw?」
アルカードさん占い理由ははるかを占わせて無駄占いさせたい狐だと思ったからしかし結果は○で銃殺も起きず
まじ天使さんなら、アルカード、ハルカ占い
メタポさん「そうじゃないかとは思ったけどそれはそれでめんどい」
ネオ寝落ちさん「いや共有初日なんで結城さんは確定真だと思いますが…」
はんばーぐさん「うー、はるか狐にかけてはるか吊ってしまいましょう」
仮初の恋さん「アルカードさん狂人COありますか?」
ゲームマスター「お疲れ様」
仮初の恋さん「ねおねおー。」
まじ天使さん「●だと?」
はるかさん「おはよ」
アルカードさんメタポ○、まじ天使○、ネオ寝落ち●、ドロポン○
ドロポンさん>11>9>7>5>3
5噛み
占 > 霊 > 共 > ○ > ○ >

"3グレー"

>10>8>6>4>
4噛み
占 > 霊 > 共 > ○ >

"3グレー"

これはるかで銃殺出ようと出なかろうと全く変わらないんだよね。
結城聡さん霊能COネオ寝落ち●
これは狂誤爆、アルカードさん真本命。んでトトスメさんが霊能CO者の発言を遮ったことからここがLWかと思います。
私は吊られますので共有さんは任せます
ネタしてる状況ではなくなりました
十七傑集さん「・・・普通か」
メタポさん「これ結局どこ占ったんですか?」
トトメスさん「おはよう」
もふもふさん「お疲れさまでしたー」
結城聡さん「●」
アルカードさんドロポン○
はんばーぐさん「おはようございます」
仮初の恋さん「おはようございます」
十七傑集さん「______( `・ω・)おはよう。」
5日目の朝となりました。(16/10/07 21:32:41)
もふもふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もふもふさんを狙います。 >>> はるか <<<
十七傑集さんの独り言「あー・・うん」
もふもふさんの独り言「あーカチカチだるい」
アルカードさんの念話「メタポ○、まじ天使○、ネオ寝落ち●、ドロポン○」
メタポさんの独り言「これ占いに狐出てる方かもしれん・・・」
ネオ寝落ちさん「狼が吠えないww」
メタポさんの独り言「アルカード妖狐はるかーネオだと無理なんですけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アルカードさんの念話「シナリオ通りには進んでる 」
メタポさんの独り言「柱COした方がマシだった説」
十七傑集さんの独り言「共有初日で出るのは必須って分からずに死んでるぽいんだけど」
ドロポンさんの独り言「はい」
ドロポンさんの独り言「奇数維持する利点ないしアホなん」
アルカードさんの念話「そろそろ対抗の白にも手を出さないとな トトメス○で確定白にするか」
仮初の恋さんの会話「アルカードさん狂ではるかさん狐に見えるけど。」
メタポさんの独り言「これ逆囲いとかやっちゃってたらおこだよ」
ネオ寝落ちさん「(狂人濃厚の占いに●打たれて残り2wなのに吊られるとは、)納得いかないな」
アルカードさんの念話「ドロポン村だろうから白出して」
ゆうさん「おつかれんご」
ゲームマスター「お疲れ様」
メタポさんを占います。 >>> もふもふ <<<
ネオ寝落ちさん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(16/10/07 21:29:02)
ネオ寝落ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もふもふさん0 票投票先 → はるかさん
結城聡さん0 票投票先 → ネオ寝落ちさん
トトメスさん0 票投票先 → ネオ寝落ちさん
アルカードさん1 票投票先 → ドロポンさん
はんばーぐさん0 票投票先 → ネオ寝落ちさん
仮初の恋さん0 票投票先 → ネオ寝落ちさん
蟹丼さん0 票投票先 → はるかさん
メタポさん0 票投票先 → はるかさん
はるかさん3 票投票先 → ネオ寝落ちさん
ドロポンさん2 票投票先 → ネオ寝落ちさん
十七傑集さん0 票投票先 → ドロポンさん
ネオ寝落ちさん7 票投票先 → アルカードさん
まじ天使さん0 票投票先 → ネオ寝落ちさん
トトメスさん「霊無視で」
仮初の恋さん「もふもふさんはメタポさん予告してます、見てます。」
ドロポンさん「はあ」
アルカードさん「はるか狼だと思うけど一応確実に今日はネオ寝落ち吊ってほしい、投票で予告します」
蟹丼さん「少しでも傷を浅く罪を軽くしたいなら従って下さい」
結城聡さんもふもふさんは対抗占い
はるかさんはアルカードさん護衛
アルカードさんは自由
ネオ寝落ちさん「狼は私を最終日に残すつもりなら好きにどうぞ。殴り勝つつもりでしょうけど、簡単に楽にはさせませんとだけ言っておきます」
ドロポンさんとりあえず両占いはグレー占うかはるか占うか明確にしろ
もふもふさん◆もふもふさん 「メタポさん占う」
まじ天使さん最悪は、占い噛み、はるかが狐で呪殺でつりへることでしょ? 奇数のままでいこうよ 狩人死亡確定しているんだから ってことで、ハルカ占い禁止
ドロポンさんいや、その後はるかの処遇どうすんのって言ってるの。

俺らから見てはるかは狼なのか狐なのか分からないでしょ。

はるか予告で銃殺出るならそれでおk
はるか予告でなにもないならほぼ飼い狼。
仮初の恋さん「はるかさん視点アルカードさん狼かもふもふさん狐特攻かが濃い死体なしでは。>霊能さん」
蟹丼さん「アルカード真を捨てられないとかいうんであっても
どう考えてもはるかを残す理由がないのでマジで吊って下さい最低限として」
はんばーぐさん「はるかさん狼の可能性もあるので適当なグレを占ってほしいところですが」
メタポさん「これどう考えても私で吊り1無駄にするんで
残りどこ吊るかは共有霊能はよく考えといてくださいね」
アルカードさん「囲いあるならトトメス、 十七傑集は良く分からないこと言ってるだけの村でしょう」
もふもふさん「あとポチポチだるいからはよー噛め狼」
ネオ寝落ちさん「はるかさん狐の可能性もあるんで、アルカードさんじゃないですか。ここで●出すなら狂人濃厚ですし」
ドロポンさん「吊り減るとかそういうのじゃなくて●吊れてるんだから進行難易度が全然違うんだけど」
十七傑集さん「SGにしないとこ見るともふもふさんが狂狐かなとか思ってるね」
トトメスさん先生ほぼ真狩りだから予告してください
はんばーぐさん「はるかさんを吊りで処理するのも銃殺で処理するのも
他の人を吊れる回数としては変わらないのでどうでもいいです」
まじ天使さん「偶数になって、吊りへって、真占いが噛まれるほうがだめだろ
はるか狐なら」
結城聡さん「共有さん、先生さんが噛まれたということは偽でも狂なのではるかさん視点の占い内訳を確立したほうがいいと思います」
アルカードさん「対抗狂人で、狩人真狼で見てます 対抗の白占うか迷ってたけどドロポンが臭すぎる」
ドロポンさん「はるかの中身が分からないのにどうやって進行するの?」
メタポさん「出来れば今日もふもふさんは●見つけてほしかったけど
まあ〇なら〇でグレー狭くなるんで後は村人がどうにかこうにか頑張りましょう」
蟹丼さん「はるかかアルカード吊りしかありえない」
もふもふさん「黒からの霊能COなんて盲信しなくて結構」
まじ天使さん「だから、ハルカは狼でも狐でも占う意味ない」
蟹丼さん「狩人に指定刺して村の寿命を縮めたので巻いていかないと足りない」
ドロポンさん「もふもふ アルカードさんは二人ともはるかさん占ってくださいね。
進行難易度が全然変わります。」
アルカードさん「ドロポンさんはそんなこといって占い避けですか?占いますよ」
ネオ寝落ちさん「両偽は流石にないです、共有初日ですから ちなみにもふもふさんが真確定ですよ>十七英傑さん」
まじ天使さんドロポンそれはダメ。吊りが減る はるか狐なら
はんばーぐさん「寝落ちさん吊りは全く構いません
今日はもふもふさんが予告してくれれば、後は明日以降誰かが考えてくれますよ」
十七傑集さん「正直、遊んでる自分を占う必要ってあんまり無いのよね。で、ネオさん村っぽいし。」
蟹丼さん「傷を広げるのやめてください」
トトメスさん「霊がガイジなので無視していいです」
仮初の恋さん「霊能さんはアルカードさん真で見てるのです?」
蟹丼さん「まさか今日はるかもアルカードも吊らない気なんですか」
アルカードさん「>十七傑集 両偽なら真どこ?、共有者欠けてるんだよ?」
ドロポンさんもふもふ アルカードさんは二人ともはるかさん占ってください
メタポさん「ネオ寝落ちさんとか吊りませんけど・・・」
はるかさん「どっち護衛したらいいんですか」
もふもふさん「共有初日でなんでそうなるんや>十七さん
占うんじゃなかった」
ネオ寝落ちさん「私吊ってもいいですけど無駄吊りでしょう、それに狐まだいるんで、2コ目の●はキープしたほうが村視点でもいいんじゃないですか?>ドロポンさん」
メタポさん「私村人なんで占う意味ないですけどていうか私とか吊ればいいんじゃないんですか?
アルカードさんの○位置だし」
仮初の恋さんはるかさんは今夜ももふもふさん護衛でお願いしますね。
結城聡さんはるかさんはアルカードさん護衛でお願いします
ドロポンさん「両偽とは?」
仮初の恋さん「今日はネオ寝落ちさん吊り。」
トトメスさんはるかはずっともふもふ護衛
まじ天使さん「ネオ寝落ちさん吊っていいかな。村でもつっていいし」
十七傑集さん「というかこれ両偽なのでは・・」
メタポさん「アルカード狼狂どっちかだと思うんでグレーか残った狩人でいいです」
仮初の恋さん「メタポさん占い了解です。>もふもふさん」
ネオ寝落ちさん「はるかさんは護衛先出してください、確定で貴方偽なのでいいですけど」
はんばーぐさん「理由を頑張っていたはるかさんを評価していたのですが
噛まれているのは先生さんですね」
アルカードさん◆ネオ寝落ちさん 「◆十七傑集さん 「でもこれアルカード真有りそうなんだよね。」
そう思う理由説明できますか?」

初日は凄いノイズ気味にしゃべっていたのに今日大人しくなった位置
やんわりと信用を下げに来てるのは狐目?

銃殺狙い続行
先生さん「いいところを占いますね」
ドロポンさん「じゃあ●吊り」
もふもふさん「メタポさん占う」
まじ天使さん「せんせいー」
はるかさん三日目護衛先:もふもふ
継続護衛。
トトメスさん「おはよう」
もふもふさん平和も出たしブラフ投票の回収
狩人真狼なら狐候補だし、「噛むなら対抗」発言は狼思考でいただけない
結城聡さん霊能CO予算編成さん○
定石に荒れ碁を匂わすアゲハマにされた模様
狩人内訳は先生狼あって狂/はるか真狐
占いはもふもふ真あって狐/アルカード真狂狼狼より
アルカードさんははるかさん占っていたらぶっころしますので
それ以外は先生さん狩人でも吊られてしんでください(真は昨日の発言からみてみていませんので死ぬ気で真アピしてくださいね)
ネオ寝落ちさん「アルカードさん偽把握しました」
はるかさんおはよ
メタポさん「んじゃもふもふさん予告してください」
蟹丼さん「はい共有戦犯」
アルカードさん「予告占いしないと駄目でしたすみませんでした」
十七傑集さん「先生ーーーーーーーーーーーーー」
結城聡さん「○」
もふもふさん「占いCO十七傑集さん○」
アルカードさんネオ寝落ち●です。
ネオ寝落ちさん「おはようございます」
はんばーぐさん「おはようございます」
十七傑集さん「おはよう。」
仮初の恋さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/10/07 21:22:17)
先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
先生さんを狙います。 >>> はるか <<<
アルカードさんの念話「予告占いしないと駄目でしたすみませんでした。 ネオ寝落ち●です。」
もふもふさんの独り言「はよ噛め」
もふもふさんの独り言「カチカチだるい」
仮初の恋さんの会話「もふもふさん噛みならアルカードさんは非狼なのでしょう。」
ネオ寝落ちさんの遠吠え「よろしくです」
はるかさんの遠吠え「了解です」
アルカードさんの念話「予告占い忘れましたすみませんでした。 ネオ寝落ち●です。」
ネオ寝落ちさんの遠吠え「130でいいと思いますよ」
ネオ寝落ちさんの遠吠え「発言の上の、行動内容から「殺る」を選んで、行動対象に「先生」を選んで、噛みたい時間に行動ボタンを押せばOKです」
はるかさんの遠吠え「じゃ何秒に噛みましょう」
ゲームマスター「人狼会話が微笑ましいな」
はるかさんの遠吠え「引き分けコース・・」
ネオ寝落ちさんの遠吠え「130というのは、噛み時間を仲間の狼に教えて、騙りや狩人日記の準備をしやすくするための行為です」
はるかさんの遠吠え「狐がま、まだ残ってますよ・・」
ネオ寝落ちさんの遠吠え「私が明日見つかったら潔くあきらめましょう」
はるかさんの遠吠え「130ですか」
ネオ寝落ちさんの遠吠え「噛み方は分かりますか?」
ゲームマスター「お疲れ様」
メタポさんの独り言「アルカード狼だったらなーんで出ちゃったんでしょうって感じ」
はんばーぐさんの独り言「予算編成さんまじ村っぽいですけど断末魔が非狩coだったので実質柱ですね」
仮初の恋さんの会話「はるかさん狩人COありそうだからと発言おかしい場所指定したらそっちから狩人COですものね(・ω・)私のセンサーだから狩狐のペアっぽい。」
はるかさんの遠吠え「ネオ寝落ちさん頑張って下さい。後はおまかせします」
ネオ寝落ちさんの遠吠え「噛みは今日ははるかさんがやってみてください、やってみて慣れるのは大事です」
メタポさんの独り言「霊能が死んでいたら占いCOするか〜って感じだったんですけど」
もふもふさんの独り言「占いCO十七傑集さん○」
もふもふさんを護衛します。 >>> 先生 <<<
ネオ寝落ちさんの遠吠え「先生狐の場合が最悪ですが、どっちみち噛まないと狼勝ちないですね。」
はるかさんの遠吠え「狐だったらアボン」
メタポさんの独り言「アルカードさん 0 票 投票先 → もふもふさん」
はるかさんの遠吠え「即噛みしますか」
十七傑集さんを占います。 >>> もふもふ <<<
結城聡さんの独り言「はい」
予算編成さん「おつかれさまー」
ネオ寝落ちさんの遠吠え「狩人COお見事でした」
仮初の恋さんの会話「◆予算編成さん 「狩人全員出ろ!」
流石にこれで3人目の狩人とは考えない、考えない。」
3日目の夜となりました。(16/10/07 21:17:40)
予算編成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もふもふさん1 票投票先 → 予算編成さん
結城聡さん0 票投票先 → ネオ寝落ちさん
トトメスさん0 票投票先 → 予算編成さん
先生さん0 票投票先 → 仮初の恋さん
アルカードさん0 票投票先 → もふもふさん
はんばーぐさん0 票投票先 → 予算編成さん
仮初の恋さん1 票投票先 → 予算編成さん
蟹丼さん0 票投票先 → 予算編成さん
メタポさん0 票投票先 → 予算編成さん
はるかさん0 票投票先 → 予算編成さん
ドロポンさん2 票投票先 → 予算編成さん
予算編成さん10 票投票先 → ドロポンさん
十七傑集さん0 票投票先 → ドロポンさん
ネオ寝落ちさん1 票投票先 → 予算編成さん
まじ天使さん0 票投票先 → 予算編成さん
ゲームマスター「三日目も面白くなったじゃないか」
十七傑集さん「いや、放っといて噛ませれば・・うーん・・きついな」
ネオ寝落ちさん「もう今日は無理でしょう、グレランで」
仮初の恋さん予算編成さんに変えます。
トトメスさん両方もふもふ護衛
もふもふさん「キツネだー」
予算編成さん狩人全員出ろ!
まじ天使さん「護衛場所は?」
はるかさん「狩人日記

二日目護衛先:もふもふ
黒出し警戒してない占いは護衛しません。」
はんばーぐさん「あ、楽しい展開ですね」
まじ天使さん「次指定ね。」
もふもふさん「狩人真なら悲しい」
蟹丼さん「狩人避けるのが最重要ってことをもっとわかってほしかったです」
仮初の恋さん「やっぱりー。」
先生さん「バイバイ」
メタポさん「まあ頑張って下さい」
ネオ寝落ちさん「日記がすぐ出てこないのは怪しいですが、先生人外にしてもしばらく様子見でいいでしょう」
はるかさん狩人COします
はんばーぐさん「はわわ〜」
仮初の恋さん「はるかさんの方が狩人あるかと思ったので、解らないこと言いだした場所指定したのですが・・・狩人あるあるでした。>蟹丼さん」
ドロポンさん「はい」
結城聡さんじゃあしね、先生殿
メタポさん「冷静に考えて昨日のメタポさんの動きアルカード護衛してほしくないから
やってたようなもんだって分からないもんでしょうか」
ドロポンさん「護衛先教えてよ」
アルカードさん「多分平和は対抗狼の場合は霊、対抗狂人の場合は対抗かなー
流石に霊結果●で霊欠けないなら俺は噛まれてないはず」
先生さん「もふもふ護衛以外の選択肢ないですw」
予算編成さん「もふもふかどうか、それが重要」
ドロポンさん「アルカード真ある理由なんて全然あるのに殴る意味がわからない」
はんばーぐさん「あらあらまあまあ。ぬるくない展開になったので遊べないじゃないですか」
仮初の恋さん再指定:はるかさん
トトメスさん「アルカードが噛まれる内訳ってなによ?狼身内切りでも噛まないぞ」
先生さん「まぁーこのまま狩人生存ゲーじゃつまらないし丁度いいんでない?」
もふもふさん「あー」
蟹丼さん「最も狩人の可能性がありそうなところを選びすぎ」
十七傑集さん「噛むとしたらアルカードの方だろうし少なくても○だろうとは思うんだけど、どうだろう。」
まじ天使さん「日記と護衛は?」
予算編成さん「今日の護衛先は?」
はるかさん「アルカード偽でもまじ天使で囲われてるようには見えないな。両視点の白っぽい」
ネオ寝落ちさん「◆十七傑集さん 「でもこれアルカード真有りそうなんだよね。」
そう思う理由説明できますか?」
ドロポンさん「よかったじゃん」
まじ天使さん「おいおいw」
メタポさん「じゃあアルカードさんだけ予告占いさせてもふもふさん自由占いでいいですよ笑」
まじ天使さん「あたったー」
先生さん「狩人CO」
先生さん「あたりですよ」
蟹丼さん「そこはまずいな」
仮初の恋さん「◆先生さん「正直もふもふ真ならゆうートトメスの2Wだと思ったけど?」
トトメスさん○なのに意味が解らないこと言いだしてたのでこの辺りで。」
先生さん「吊られて非メタボを証明するんですね」
トトメスさん「とにかく占いGJならその占い護衛でいいっすよ」
結城聡さん「アルカードさんの真は昨日とうっでがえしで薄いですね」
ドロポンさん「ねよう」
仮初の恋さん指定:先生
はるかさん「メタポ吊りは進行がやばいでしょ」
メタポさん「これアルカード〇でゆう●なら占いCCOするんじゃないのって思ったから
>アルカード狼」
アルカードさん「対抗誤爆か身内切りですね、完全に真取られたんで銃殺のみ狙います。」
はんばーぐさん「指定にしてほしそうなまじ天使さんまじ天使。
グレランで吊られるならはんばーぐーはるかランですからね」
予算編成さん「占いを真狂で見るか真狼で見るかだけれど、一日保留だね。
とりあえず今日は指定でよかよ」
ネオ寝落ちさん「メタポなの今気づきました>メタポさん」
十七傑集さん「でもこれアルカード真有りそうなんだよね。」
もふもふさん「メタポさん吊ろうよー
占ったら信頼落ちとか言われるんでしょ?」
まじ天使さん「共有さんは、無茶に指定するより、狩人っぽくないとこを指定だ」
トトメスさん「8でなくて7」
ネオ寝落ちさん「ただ、吠えが昨日も初日もそれなりにあるので、発言多いところに狼がいるんじゃないかとは思いますね」
メタポさん「というか私の名前間違えてる時点で真ないんで・・・」
先生さん「正直もふもふ真ならゆうートトメスの2Wだと思ったけど?」
ドロポンさん「身内切りの場合だとグレーの狐噛みになるからそれは大体ないかなって。」
トトメスさん「アルカード狂狼どっちかわかんねえけど8まで残していいです」
はんばーぐさん「アルカードさん頑張っているのであと数日間応援しようと思います」
まじ天使さん「勝ちたいのならここから指定がいいけど、面白みはうすれるかな」
はるかさん「アルカード狼はなんで??>メタポ」
結城聡さん「アルカードさんははるかさん占ってほしかったです」
ネオ寝落ちさん「アルカードさん狂人じゃないの知ってるんですか?>メタボさん」
仮初の恋さん「では230くらいに指定しますので暫しご歓談どぞー。」
蟹丼さん「アルカードさんその占い理由いい感じだから狐当たってるかもしれないですね」
アルカードさんメタポ○、まじ天使○
メタポさん「ぶっちゃけこんだけ遅れてくるなら狂人っぽい気もするけど」
トトメスさん「ゆうの黒さでわかります」
アルカードさん「初日はメタポさん占いですね、名前間違えてすみませんでした」
予算編成さん「身内切りはなかろうよ。初日の身内切りは吊らせてなんぼだし」
メタポさん「アルカードさん飼い狼でいいんじゃないですかー?」
先生さん「なんだやっぱ普通にもふもふ真じゃん」
アルカードさん◆まじ天使さん 「これで、もふもふ護衛はずす狩人は論外だよ」

◆まじ天使さん 「2択はないだろー。もふもふがち護衛だよ」


それ以外は凄いのらりくらりとした発言をしていたのに
あからさまに護衛誘導だけしている、狼なら露骨過ぎると思うし
真ぽい占いに護衛外させたい狐に見えたので占う。

遺言銃殺狙い
トトメスさん「もふもふ真なのは当たり前」
はんばーぐさん「ぬるい展開なので適当に遊ぶことにしました」
ドロポンさん「アルカードしんだ」
アルカードさんまじ天使 ○
仮初の恋さん「もふもふさんはそこで結果隠し出来るとイケメンでしたねw」
十七傑集さん「いや、うん」
ネオ寝落ちさん「霊結果●ってことはもふもふさん真がかなり濃厚ですね」
まじ天使さん「それでもんだいない」
もふもふさん黒への当たりがキツイから狼狐目かな?
投票はブラフ
はるかさん「おはよ」
結城聡さん霊能COゆう●
獣の声でした、序盤からアゲハマとしてとった黒は真鍮の黒の輝きで孤立しました。
もふもふさんとラインは繋がりましたが、昨日の発言から狂誤爆≧真>>身内切りをみていこうとおもいます
仮初の恋さん「わぁい、有利になったぜよー。」
はんばーぐさん「おはようございます」
先生さん「おはよう」
蟹丼さん「うん」
トトメスさん「おはよう」
メタポさん「おはよう」
予算編成さん「おはよう」
結城聡さん「●」
もふもふさん「占いCOトトメスさん○」
ネオ寝落ちさん「おはようございます」
十七傑集さん「G外め!おのれぇぇぇ!おはよう」
仮初の恋さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/10/07 21:10:12)
もふもふさんを狙います。 >>> ネオ寝落ち <<<
アルカードさんの独り言「◆まじ天使さん 「これで、もふもふ護衛はずす狩人は論外だよ」

◆まじ天使さん 「2択はないだろー。もふもふがち護衛だよ」


それ以外は凄いのらりくらりとした発言をしていたのに
あからさまに護衛誘導だけしている、狼なら露骨過ぎると思うし
真ぽい占いに護衛外させたい狐に見えたので占う。

遺言銃殺狙い」
十七傑集さんの独り言「人外め!おのれぇぇぇ!おはよう」
ネオ寝落ちさんの遠吠え「噛みは今日は私がします、明日はせっかくだからやってみてください」
はるかさんの遠吠え「おけーです」
ネオ寝落ちさんの遠吠え「もふもふ130 平和出たら全力で狩人探す」
もふもふさんの独り言「占いCOトトメスさんさん○」
はるかさんの遠吠え「はい」
はるかさんの遠吠え「ですよね・・。
占い噛みでGJ出たら、グレー狩人目噛みでいきますか」
ネオ寝落ちさんの遠吠え「じゃあ占い行きましょう、もふもふさん噛みでいいですか?」
仮初の恋さんの会話「占い両偽で潜伏占いとかいないですかねー。」
はるかさんの遠吠え「いきますか。狩人欠けもありますし」
ネオ寝落ちさんの遠吠え「んー、それだと占い吊らせる展開になりそうですね>狼騙り追加」
トトメスさんを占います。 >>> もふもふ <<<
はるかさんの遠吠え「頑張ります(指定されないとは言ってない)」
仮初の恋さんの会話「占い先の名前間違いは体感7割偽という色眼鏡(´ω`)●よりグレ吊りたがる占いもどうかと思うけど。」
ネオ寝落ちさんの遠吠え「占い噛み行きますかね。」
はるかさんの遠吠え「もしくはもう1枚占いに狼さくか」
ネオ寝落ちさんの遠吠え「仕方ないんで占いに出る路線はなしです、指定をなんとか逃れていきましょう」
もふもふさんを護衛します。 >>> 先生 <<<
はるかさんの遠吠え「霊噛みか占い噛みですよね」
ゲームマスター「お疲れ様」
ネオ寝落ちさんの遠吠え「それとも占いどっちか噛んでみるか」
ゆうさん「しんだ」
ネオ寝落ちさんの遠吠え「さて困りましたね
狩人抜いて占い抜いて潜伏勝負路線…厳しそうですけどやりますか?」
ネオ寝落ちさんの遠吠え「ゆうさんお疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(16/10/07 21:05:42)
ゆうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もふもふさん1 票投票先 → 十七傑集さん
結城聡さん0 票投票先 → ゆうさん
トトメスさん0 票投票先 → ゆうさん
先生さん0 票投票先 → ゆうさん
アルカードさん0 票投票先 → ゆうさん
はんばーぐさん0 票投票先 → ゆうさん
仮初の恋さん0 票投票先 → ゆうさん
蟹丼さん0 票投票先 → 予算編成さん
ゆうさん13 票投票先 → もふもふさん
メタポさん0 票投票先 → ゆうさん
はるかさん0 票投票先 → ゆうさん
ドロポンさん0 票投票先 → ゆうさん
予算編成さん1 票投票先 → ゆうさん
十七傑集さん1 票投票先 → ゆうさん
ネオ寝落ちさん0 票投票先 → ゆうさん
まじ天使さん0 票投票先 → ゆうさん
ゲームマスター「二日目はなかなか面白いことになったな」
結城聡さん「噛まれていいのでアルカードさん護衛してほしいな」
はるかさん「共有欠けなら潜伏占い居ないと仮定します」
メタポさん「メタボじゃないです(再掲)」
トトメスさん「霊護衛する場面ではないと言いたかっただけです」
蟹丼さん「狩人なさそうの根拠うすすぎー」
アルカードさん「狂人特攻でも狼に当たってる可能性はあるし、俺目線対抗の●吊りは勿論飲める」
仮初の恋さん「METAPOさんはいるけどMETABOさんはいないと思ってました(むくり)」
トトメスさん「まあそうだね>まじ」
ネオ寝落ちさん「結城さん真決め打ちして明日以降出てくる霊能がいるなら片吊りします」
まじ天使さん「これで、もふもふ護衛はずす狩人は論外だよ」
予算編成さん「この展開なら霊能護衛は不要なところだね。」
メタポさん「焦らなくてもあなたに護衛入ると思うんで気にしなくていいんじゃないですか?笑」
結城聡さんゆうさんじゃない、はるかさんです
十七傑集さん「初日か、ならしょうがない。素晴らしいね。」
もふもふさん「黒は黒だからいつ吊りでもいい
狩人なさそうで占い初日とか言ってる奴を吊るせ」
結城聡さんゆうさん怪しいですねー 奇策警戒しますね
アルカードさん「相方初日なら出ていい」
メタポさん「もふもふさん偽なのばれちゃって焦ってます?」
蟹丼さん「じゃあね」
ネオ寝落ちさん相方初日なら霊能もほかにいるなら出ておいてください
まじ天使さん「2択はないだろー。もふもふがち護衛だよ」
ドロポンさん「おやすみなさいませ」
ドロポンさん2−1−1まで露出しといて、なおかつ●までに挨拶位置が3つもあって潜伏占いってびみょうすぎるから死にたくないなら出てください
トトメスさん霊護衛はいらない占い2択です
先生さん「いやいやよく見ましょうよ噛まれ役期待の共有さんがでていますよ」
十七傑集さん「いや、出たら噛まれないでしょう共有」
仮初の恋さん相方初日なので出ました おやすみなさい!
もふもふさんじゃあ今日はメタポ吊りで
メタポさん「理由は勘です」
仮初の恋さん「え、私共有COしてるよね?間違って霊能COしてないよね、って不安になった瞬間である。」
予算編成さん「ここで狂人が霊能に出る意味はないように思う。出るなら翌日に占いだと思うけれども」
ネオ寝落ちさん「なるほど、うっかり●ででちゃった占いが居る場合は役職COして噛み先をブラす手がありましたか。人狼は奥が深いですね」
はるかさん「あ、出てた」
結城聡さん「占い2を確認してCOしました」
まじ天使さん「この状況で共有を先に噛む狼は、きっと優しい」
ドロポンさん「共有出るなら潜伏してる占いも出ていいよ」
はるかさん「霊能まで出るんか。共有は出ない感じ?」
トトメスさん「アルカードが噛まれたら人狼やめるわ」
アルカードさん「まあ明日噛まれて死んでても潜伏死よりはマシってポジティブに考えるか。
遺言銃殺狙います。」
メタポさん「今出てる占い両方偽だと思うので霊能護衛で行きましょう」
もふもふさん「霊能出るな 狂人だろーけど」
ドロポンさん「よろしい」
ネオ寝落ちさん「全ての人狼、全ての妖狐を消し、そして私も消えよう 永遠に!!>仮初の恋さん」
仮初の恋さんでは吊り先も決まったことだし 共有CO 先に噛まれる役やります!
十七傑集さん「これでもう何も問う事はあるまい」
仮初の恋さん「ぜよぜよ。じゃあゆうさん吊るぜよー。」
アルカードさん「朝一で書いたはずなんだけど・・・対抗が●出してくるなら潜っとけばよかった反省」
もふもふさん「対抗なんて無視無視」
蟹丼さん「右占いはあんまり」
メタポさん「メタボじゃないです」
ネオ寝落ちさん「アルカードさん真の場合最悪の展開ですが、その場合村がどうにかするしかないですね
前向いて戦いましょう」
まじ天使さん「かっこつけている場合じゃない」
結城聡さん霊能CO
三連休はのんびりくつろいで死者の亡霊を聞いておきましょう。
黒番の思考や定石をみて名乗りでます。
よろしくお願いいたします。
トトメスさん「ゆう臭いからアルカードなんて無視でいい」
はんばーぐさん「メタポさんを勝手にメタボにするのよくないと思います」
仮初の恋さん「私はネオ寝落ちさんのCNが1番好みです。なんか好きです。」
ゆうさん「おや」
メタポさん「メタボじゃないです」
先生さん「アルカードさんがでたので相対的にもふもふさんの真目があがりましたね」
ゆうさん「ないぜよ」
はるかさん「おやすみ」
もふもふさん護衛ちょーだい!
ドロポンさん「アルカードが出るのは悪い事じゃない」
十七傑集さん「な、なんだと?!●で出る占い・・」
アルカードさん我らは選ばれし闇の占い師なり 右占いなり
結城聡さん「おやすみ」
メタポさん「メタボじゃないです」
仮初の恋さん「アルカードさんがどうして出たのか気になりつつもゆうさんにCO聞きましょう。」
まじ天使さん「あるがーどさんはなぜでたのだ」
予算編成さん「アルカードさんの言い訳タイム」
ネオ寝落ちさん「アルカードさんが不幸なことになってますね…」
蟹丼さん「おう」
はんばーぐさん「おはようございます」
はるかさん「おはよ」
もふもふさん
先生さん「おはよう」
トトメスさん「ohayo」
ネオ寝落ちさん「おはようございます」
ゆうさん「あついぜDNA」
アルカードさん占いCO メタボ○
結城聡さん「打ちたかった」
予算編成さん「おはよう」
メタポさん「おはよう」
もふもふさん「占いCO ゆうさん●」
ドロポンさん「おはよう」
十七傑集さん「_______( `・ω・)おはよう。我々が集まれば人外の1つや2つ・・」
仮初の恋さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/10/07 20:58:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネオ寝落ち <<<
はるかさんの遠吠え「あ、了解です。初手囲いされますね」
ネオ寝落ちさんの遠吠え「130噛み」
結城聡さんの独り言「世の中そんなに甘くない、ですかね」
アルカードさんの念話「潜伏苦手だしワンチャン上手くハマることを祈る」
はるかさんの遠吠え「グレランは頑張れそうです」
ネオ寝落ちさんの遠吠え「でははるかさん○で出ます、次回はぜひ騙ってみてください」
ゆうさんの遠吠え「かこってやんなよねおぽん」
ネオ寝落ちさんの遠吠え「30秒までに返答無かったら@で動きます、ゆうさんはすみませんがフォローお願いします」
はるかさんの遠吠え「騙った事ないので潜伏希望します」
アルカードさんの念話「我らは選ばれし闇の占い師なり」
十七傑集さんの独り言「______( `・ω・)おはよう。我々が集まればGMの1つや2つ・・」
ネオ寝落ちさんの遠吠え「はるかさん、グレラン抜けられそうです?
抜けられないならどっちか選んでください
@私が初手はるかさん囲う
Aはるかさんが騙る」
アルカードさんの念話「占いCO メタボ○」
仮初の恋さんの会話「狼の次に心が削れる共有者(・ω・)SAN値がりがりなのよー」
はるかさんの遠吠え「初心者です」
ネオ寝落ちさんの遠吠え「はるかさん初心者さんですか?」
もふもふさんの独り言「占いCO ゆうさん●」
はるかさんの遠吠え「騙った事ないです」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る
投票はお早めに。再投票は1回」
ゆうさんを占います。 >>> もふもふ <<<
はるかさんの遠吠え「よろしくです」
ゆうさんの遠吠え「わたしゃせんぷくするよ」
結城聡さんの独り言「三連黒当てたろうと思ってたのに」
アルカードさんの念話「どうせ勝てない」
仮初の恋さんの会話「ネオ寝落ちってどんな風にネオなのか気になりますよね。
ついでに言うとねおねおねおねおって感じで噛みそうな感じも気になりますよね。
さらに言うとネオって言う文字がネ申みたいな何かの文字に見える様な気がして気になりますよね。
つまりこの村の中で1番気になった&気に入った名前のネオ寝落ちさん占いです。

供養&緑の役職だけどこっちじゃない!!」
十七傑集さんの独り言「よろしくね」
アルカードさんの念話「占い騙ってみるか」
予算編成さんの独り言「すむーらー」
ネオ寝落ちさんの遠吠え「よろしくお願いします 誰か騙りますか?」
ゆうさんの遠吠え「よろしくにきーー」
仮初の恋さんの会話「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/07 20:53:35)
ゆうさん「よろ」
ネオ寝落ちさん「よろしく」
ゲームマスター「すまんな>今のkari」
結城聡さん「よろしく、お願いいたします」
予算編成さん「よろしくお願いします。」
ネオ寝落ちさん「不幸な事故だった」
十七傑集さん「どんまい よろしく。」
はんばーぐさん「よろしく」
はるかさん「よろです」
仮初の恋さん「よろしくお願いします・・・?」
もふもふさん「宜しくお願いします」
十七傑集さん「18いる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまじ天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 20:51:44)
スティールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まじ天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 20:51:17)
ゲームマスター「復帰優先枠拡張」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「よしじゃあ49〜50で更新合わせ」
kariさんがはるかに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒くなった。名前変更はよ」
かりさんが蟹丼に名前を変更しました。
kariさんがドロポンに名前を変更しました。
ゲームマスター「35分の赤一名」
ゲームマスター「kariは今のうちに名前変更よろしく」
kariさんがメタポに名前を変更しました。
kariさんがもふもふに名前を変更しました。
催眠無効さんが十七傑集に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@2」
kariさんがはんばーぐに名前を変更しました。
ゲームマスター現在赤3名 50分までは蹴らない
随時更新で
kariさんがスティールに名前を変更しました。
kariさんがトトメスに名前を変更しました。
kariさんがネオ寝落ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネオ寝落ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 20:38:00)
kariさんが催眠無効に名前を変更しました。
kariさんが結城聡に名前を変更しました。
kariさんがアルカードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが予算編成に名前を変更しました。
十七傑集さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 20:36:50)
kariさんがゆうに名前を変更しました。
kariさんが先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが仮初の恋に名前を変更しました。
予算編成さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 20:33:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドロポンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 20:33:11)
ゲームマスター「赤くならない程度にカチカチしてくれてたら嬉しい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はるかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 20:31:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新20:50
メタポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 20:30:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 20:25:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蟹丼さん「こんば んは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/07 20:22:16)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
スティールさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 20:19:56)
仮初の恋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 20:19:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はんばーぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 20:10:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルカードさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 20:08:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
先生さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 20:07:45)
トトメスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 20:07:23)
ゲームマスター「それな>青kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まあ早めに建てたんでのんびり待っててくれ」
結城聡さん「3連休」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 20:04:25)
ゲームマスター「明日は土曜日だっていうのにね」
もふもふさん「かっそかそやないか!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もふもふさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 19:54:13)
ゲームマスター更新20:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(16/10/07 19:50:32)
ゲームマスターテンプレ
最終日村騙り禁止
戻る