過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
スリッタ
飴 ◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(生存中)
 
 
ハガネール
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
クレヨン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
オルフェンズ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
上品
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
鳥団子
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狩 人]
(生存中)
 
 
クリープ
◆NHXS2NuD3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
辺輝
kari
[村 人]
(生存中)
 
 

れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[霊能者]
(生存中)
 
 
まさお
◆gKlydxxSDE
[村 人]
(生存中)
 
 
サクラクレパス
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぐるりよざ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うっつー
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(生存中)
 
 
エスプレッソ
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お行儀
◆456dd//ORE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎普通村 〜 148418番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オルフェンズさん「いや完全スルーされたと思ってたからありがとうございます」
ゲームマスター「◆オルフェンズさん 「クレヨン正しい
柱嫌いの俺でもここは柱に出る場面 〜」
うーん何気なく」
サクラクレパスさん「いやいやオルフェンスさんは好きですよ!」
オルフェンズさん「まあいつものことだからしゃーない」
ゲームマスター「なんでそんなにギスギスしてんのwwww」
サクラクレパスさん「まあ馬鹿なので仕方ない」
サクラクレパスさん「狂人だと思ってなかったので結構マジで●打った節はある」
オルフェンズさん「◆サクラクレパスさん 「占いCO スリッタ●」
そもそもサクラは真に見える見えないとかじゃなく狼陣営視点偽確定してる」
クレヨンさん「まあ柱が柱である必要はないんだけど、まあいいやお疲れ様でした。」
オルフェンズさん「◆スリッタさん 「真狂狐にしてもサクラは真に見えない
だとすると上品真で良い

いや待てスリッタ、これ成り立たんぞ?」
サクラクレパスさん「狂人が引いてればもう少し楽だったかもしれないと思うとアレ」
クリープさん「俺も潜伏狼で残ってたらすりったには狂COしてほしい派ですね>オルフェンズ」
上品さん「村縦・同村ありがとうございましたー」
スリッタさん「真狂狐にしてもサクラは真に見えない
だとすると上品真で良い
この場合はスリッタは二日目に灰占いだから、発言的に真なら灰占い続行するはず
あそこで真が死体になったと確信したので上品に即座に○を打って村視点でのみ有耶無耶にしておきたかった
上品死体に○うちした時点で狂か狐かはわかってくれたと思う」
サクラクレパスさん「GM同村感謝」
クレヨンさん「ようは5日目グレー吊りって

スリッタさんorサクラクレパスさん狼混じり見てんでしょ?(というかそれを追う進行)

でもってこの吊りって
狼狂で見る以外ないじゃん?狼真なら別に○吊らなくていいじゃん。

なら完グレの非狼位置吊って狼真、真狼のケースのグレー位置を圧殺していって

更に狩人は奇数だし、占い視点の狐占わせる確率をあげるために狩人出しつつみたいな進行でやるのがよくねって思う。

ハガネールさんの狐を見るにしても

柱 > ハガネール > 占 > 占 > 最終日

の進行でもいいし

ハガネール> 占 > 占 > グレ > 最終日

みたいな進行にしたかったかかもしれないけど
でもやっぱり暫定○吊りが損してる感あるんだよねー。」
ゲームマスター「まあお疲れ」
サクラクレパスさん「身内鯖自分で作ればいいのでは」
ぐるりよざさん「ぺんてるさんは村立てありがとうございましたー。
クリープさんもスリッタさんも騙りありがとう&勝てなくてごめんねー。」
上品さん「ハガネールを吊ろうとした日、ハガネールは絶対LWじゃないって自信はありましたか?あったならいいです。>霊能」
オルフェンズさん「誰も同意してくれないんだけど、狂人は自分が噛まれる危険性あったから
上品噛まれたら狂人COすべきだったと思うが>スリッタ」
ぐるりよざさん「友人知人も合わせ鏡ですよ、自分に反って来るのでほどほどに(・ω・)>刀さん」
ハガネールさん「俺は愉快だからプラマイゼロだね>刀
もっとムカ着火ファイヤーしてくれ」
ゲームマスター「ぐるりに早々に手がつくと思わなかったから霊のセンサーは半端なかったな」
サクラクレパスさん「気づいてくれる人がいてよかった」
スリッタさん「霊能が優秀だったから狼は辛かったと思う
わざと狂でもグレコンして灰広く取ってLWは逃がしてやりたかったけど
○吊りをできる霊能が強かった
ちなみに狂人的には鳥団子LWに見てたけど」
エスプレッソさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
お仲間さん狂人さんごめんなさい!」
サクラクレパスさん「お互い様なのでばんじおっけー」
サクラクレパスさん「まあでも楽しかったのでいいです」
さん「ただ君たち同村してて不快だね」
まさおさん「サクラ文句いってすまんな。結果的に偽なんだから許せ」
ぐるりよざさん「あ、クレヨンさんやサクラクレパスさんがいるのってGMさんがぺんてるさんだからなのですね。今気づきました!」
ゲームマスター「つまりサクラがLWCOしてたら吊らなかったんだな
サクラ惜しかったなw」
エスプレッソさん「上品さんがスリッタさん占った後の発言が真っぽく見えていたので・・・吊りの事も考えてましたしどっちかといえば上品さんかなとは思っていました(建前)>ぐるりよざさん」
サクラクレパスさん「はい」
さん「サクラクレパスは馬鹿だからわからないだろうけど お前がLWCOする前に事前に狐候補を吊るんだよ
お前が狼だった場合の狐候補はグレーに居る可能性が高い
だから後半まで置いといた
それを理解できないお前は 何も喋るな」
ゲームマスター「エスプレ吊りまでは別にいいんだ
エスプレ●が見えてからグレー吊るんなら二騙り読み以外ないなーと思ったんだけど
サクラ吊ったからなんでかなって」
サクラクレパスさん「なる」
クレヨンさん「推理とかそういう問題じゃないべ!!!!」
さん「いいや お疲れ様でした」
クレヨンさん「LWCOしても吊るってそれなら5日目グレー吊らんよって話じゃね。」
さん「ぐるりよざ
「相方初日じゃなくても4−1の霊能は真でしたからねぇ。
事前に狼会話していた人がやりがちな文章だった」
クレヨンさん「べつにそれでいいですよ>>ぐるりよざさん」
サクラクレパスさん「まあでも刀さんLWCOしても吊ってただろうけど」
ぐるりよざさん「いやいや、サクラさん噛めてたら面白いなーと思って私も乗りましたし!
上品さん真で見たエスプレッソさんは当たってましたしっ」
クレヨンさん「狼狂 ハガネール狐 くらいのピンポイントなやつだけど
霊能結果●出てんだから別に11でやらんくても良い気はするなあ。」
サクラクレパスさん「ただLWCOしなかったのはちょっとアレだとは思ってますn」
さん「狼は初日会話で信用勝負 初手囲い見据えてた
↓の発言2点から

◆エスプレッソ
「人外がかなり積極的な感じで楽しい村になりそうです」


◆エスプレッソ
「占い即吊りはちょっとなぁ」 ←真偽を付けたくない」
うっつーさん「GMさん村建てありがとでしたー」
サクラクレパスさん「楽しかったのでいいです」
ぐるりよざさん「クレヨンさん吊りの日に狩人出てたら共有噛まずに狩人噛んでましたよ!
どうせ後々どっかしらグレ噛まなきゃでしたし。>クレヨンさん」
うっつーさん「柱はオルフェンに先出られた
何もする事なかったなぁ…」
クレヨンさん「○吊りってそもそも方針があんまり一貫してなくね?」
ハガネールさん「よくみたら霊界で文句言ってる人が多かった(ウハハw」
エスプレッソさん「仕方ないですよ、サクラさん噛みは私結構押してましたし・・・>ぐるりよざさん」
ゲームマスター「あれで二騙り読みだと思ったから翌日サクラ吊りになるとは思わなかった
サクラがLWCOしてた場合はどうしてたかなってのが気になるね」
さん「平和はおそらくサクラ噛みでぐるりよざが漂白狙ったと見てたけど これはあってるかしらんけど」
スリッタさん「ごめんなさいでした」
うっつーさん「残◯吊りは別にって感じ」
クレヨンさん「ぼく吊りの日ってやっぱり狩人出すべきだったよね。」
スリッタさん「お疲れ様でした」
クリープさん「おつ」
さん「今回の推理、頭の中で考えていた事を全て話すときりがないけど
俺の中で1番安全な手順を踏んでいたと思っていたよ」
うっつーさん「お疲れ様」
まさおさん「お疲れ様でした」
うっつーさん「サクラ狐でよかったーね」
上品さん「満足したけど、クレヨン吊りの日に暫定○吊りしようとしたのは?」
ぐるりよざさん「死体なし2回も出してごめんねー(;ω;)完ステ共有護衛されてた・・・。」
うっつーさん「およよ」
辺輝さん「おつかれ」
ハガネールさん「誰も文句言ってないぞ」
ゲームマスター「クレヨン吊った日の思考は気になる>刀」
ハガネールさん「人望バトルは勝利だな君の>刀
よくやった」
鳥団子さん「村立ありがとうございました」
上品さん「おつかれさまー」
エスプレッソさん「お疲れ様でしたー、お仲間さん狂人さん力になれずごめんなさい!」
ゲームマスター「お疲れ」
クレヨンさん「おつかり」
オルフェンズさん「お疲れさん」
さん「俺に文句言ってたやつはもう満足したか?」
サクラクレパスさん「おつかれさまでした」
ぐるりよざさん「お疲れさまでした」
ハガネールさん「おっつー」
鳥団子さん「お疲れ様でした」
お行儀さん「おつー」
さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/10/07 00:56:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
辺輝さん0 票投票先 → ぐるりよざさん
鳥団子さん1 票投票先 → まさおさん
ハガネールさん0 票投票先 → ぐるりよざさん
さん0 票投票先 → ぐるりよざさん
スリッタさん1 票投票先 → 鳥団子さん
うっつーさん0 票投票先 → ぐるりよざさん
まさおさん2 票投票先 → スリッタさん
ぐるりよざさん4 票投票先 → まさおさん
ゲームマスター「スリッタかサクラ噛みに行かなかったのは狼よかったんだがなぁ
この吊り型は先が読めないから狼は最善を尽くしたんじゃなかろうか」
サクラクレパスさん「まさお狩人っぽいっていうのは適当に言っただけなのに真に受けてるまさおかわいい」
クレヨンさん「スリッタ噛み入るのが普通だよね、ぐるりよざさん囲われてないし」
ぐるりよざさん「もらすが難いごっどふぃーるど。」
スリッタさん「辺輝、鳥団子、ステ気味のどっちかって訳だな」
うっつーさん「どっち狼か遺言聞いてやんよ>スリッタ

あれ?指定吊りだっけ?」
クレヨンさん「サクラがLWCOして信じなかった5日目グレー吊りってなんだよw」
ゲームマスター「クレヨン吊った所は二騙り読み以外でなんなんだ?>お行儀」
まさおさん「せっかく狩人ブラフ撒いたのに噛まれないなんてさ」
さんぐるりよざ吊り
うっつーさん スリッタ : 鳥団子 辺輝
オルフェンズさん「エスプレッソ吊れて腹くくっただけかもしれんけど、スリッタ噛みが入ってもおかしくなかったんだよな
狂人が真噛み通ったその日のうちに狂人COすべきだったと思う
前日に占われて非狐が全員に周知されていたし」
鳥団子さん「村目に気になる人なんかいないでしょう」
ハガネールさん「ついスリットと言っちゃいましたけどまあ気にせず人望バトルをゴッドフィールドしてください」
上品さん「私も初日から占い吊りたくない派だけど、初日で占い候補の真偽が分かる系PLに怒られた・・・。今のわかめてで初日の言動で真偽わからんやろ!っていう」
さん「ぐるりよざ→スリッタ吊りの手順で最終日殴り合い
最終日の吊り先も俺は決めてるけど」
うっつーさん「スリッタ狼じゃない
知ってる知ってるー↑↑」
辺輝さん「サクラクレパスが狐じゃないのか」
まさおさん「気になるっていう曖昧な表現なんなの?村目なのか狼なのか」
お行儀さん「サクラがLWCOしても信じられたとは思わないけど」
鳥団子さん「狼騙りに真っ先に誘導してエスプレッソさんに誘導した私吊りたいってどう考えたらそうなるのか聞きたいです」
うっつーさん「◆ハガネールさん 「いや上品真のスリット狂のクレパス狐のクリープ狼以外ありえなくないっすかw」
採用」
スリッタさん「俺狼じゃねーよ
上品真なら俺は狂だろーが
そもそも俺狼の上品狂 サクラクレパス真だったら 上品絶対噛まねーし
灰の仲間見殺しにしない」
ハガネールさん「おっとこれは人望が試されてるぞ」
うっつーさん「2騙りで対抗噛む狼じゃないか
スリッタは
いや、怖かったのは昨日の吊りじゃ」
ハガネールさん「いや上品真のスリット狂のクレパス狐のクリープ狼以外ありえなくないっすかw」
まさおさん「ハガネールは村でいいと思うけどね、吊られることに抵抗なかったし」
辺輝さん「まさおが気になる」
さん「鳥団子はあって村狐」
うっつーさん「すっすーりったー
すりったー」
スリッタさん「俺も鳥団子吊りたい」
鳥団子さん「突っついたはいいもののうっつーさんLWとは思ってないんですよね」
ぐるりよざさん「スリットさん狼で見るならロラ完遂するとうどんでしょう。」
クレヨンさん「5日目狩人COだなあ。」
うっつーさん「鳥団子吊らないの?(首こて」
辺輝さん「おはよう」
スリッタさん「俺狂で見たい気持ちはものすごくわかるし
ただ狩人生存だから偶数なら生かしてくれるのな
狐は確実に死亡済みだから
サクラクレパス狐で昨日の死体無しが呪殺隠しの狐噛みじゃない限りは狩人生存」
サクラクレパスさん「すまん」
ぐるりよざさん「どこで死体なしだったのだろーという謎。」
まさおさん「占いロラ完遂しようぜ」
うっつーさん「◆鳥団子さん 「2騙りで終わると思っていたのにそこに投票したんですか?」
うん」
まさおさん「コレ上品真で普通に噛まれたんじゃないかなあ」
さん「俺は最初から吊り先決めてるって言ってただろ」
ハガネールさん「よっ人望マックスマン!」
ぐるりよざさん「昨日時点で終わる様だと狐勝ちっぽいし。
狼に指定当たっても吊り逃れしなさそうな展開に見えて正直怖いわ。
かと言って他吊っても同じ状況でしょ。」
うっつーさん「指定はいってた」
うっつーさん「何故にCOなしを…」
クレヨンさん「終わらなかった事に驚いてるうっつーさん投票するなよ」
ハガネールさん「わかってんじゃん>刀」
ゲームマスター「サクラがLWCOしてた場合が気になりすぎて辛い」
鳥団子さん「2騙りで終わると思っていたのにそこに投票したんですか?」
ぐるりよざさん「終わっちゃダメなんじゃ。>うっつーさん」
ハガネールさん「オハイオ州、オハイオ州」
オルフェンズさん「新しいセオリーを普及させるほどの稼働数はこのサーバーではもう実現し得ないしな
旧セオリーで細々とやるのが村陣営としては最適解だろう」
まさおさん「お行儀やる気ないから吊り殺したかったけど噛まれた」
上品さん「私を真で決め打つならスリッタ遺しもありだろうけど、個人的にはスリッタみたいな力が入った騙り残したくはない・・・」
ぐるりよざさんCOないですよ
エスプレッソさん「お行儀さんお疲れ様ですー」
うっつーさん「終わらなかった事に驚いている」
スリッタさん占い理由:この日が来るのなら 真狂狐狼で確定だからそれでいい
この日に自分吊りが決定するから グレーの狩人を狙わないようにしつつ
非狼の占い候補の○を再び追っかける
鳥団子は占う価値が無いから吊ればいいよ

◆うっつーさん「4縄あるのに2騙り捨てるの?
灰から狐ねらお?」
◆うっつーさん「怖い吊りだなー…」

「灰から狐狙お?」ってサクラクレパスLWに見えているって訳なのかよ
そもそも灰に狐ならこの日がこないので この発言に意味がねーよ
その割には投票は結局サクラクレパス吊りに加担
さんぐるりよざ指定
サクラクレパスさん「おつかれさまです」
ぐるりよざさん「おはようございます」
お行儀さん「おつかれ」
鳥団子さん「おはようございます」
さん「おはよう」
スリッタさん「占いCO うっつー○」
エスプレッソさん「(狐で指定されたら黙って死んでかき乱す派です)」
7日目の朝となりました。(16/10/07 00:50:38)
お行儀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お行儀さんを狙います。 >>> ぐるりよざ <<<
さんの独り言「吊り先√全部考えてあるのに 指定してもなんかつれねえし面倒くせえわ」
サクラクレパスさん「私もそう思う」
オルフェンズさん「まあ基本的に対抗占いするのに予約が入ってないのはダメだよ
人外のオプション増えるばっかりだから初手占い吊りは現在のわかめてでは効率良くはならない
普通に4人で対抗占いやるのがよろしい」
さんの独り言「村陣営勝てればこいつら黙ってわかめてから消えてくれるのかな?」
上品さん「対抗占い続行のほうがよかったですね・・・やはり臨機応変さが」
クレヨンさん「LWCOしたり狐COしたりできるのって狐の強みだと思うけど」
ゲームマスター「スリッタ狐の内訳はないんだな。なるほど」
ぐるりよざさんの遠吠え「スリッタさん吊りで1なので残り吊り2」
さんの独り言「こいつら文句しかいわねえなほんと」
サクラクレパスさん「この霊能者ならしても吊りそう」
ぐるりよざさんの遠吠え「噛めるであろうハガネールさん。」
クレヨンさん「ぐるりよざ吊りたくなるのは分かる」
サクラクレパスさん「LWCOしたら狐として負けかなって、思って」
オルフェンズさん「俺なら宣言して対抗占いするな
じゃないと狂人占ったのが無駄になるし」
ゲームマスター「俺もオルフェン吊ったんならよろこんで対抗占いしそうだ」
上品さん「そうだなあ・・・、中途半端に対抗占ったりグレー占ったりするのが駄目でした」
エスプレッソさん「共有GJは流石に草」
ゲームマスター「◆刀さんの独り言 「サクラクレパス狐決め打ちしてぐるりよざ吊る」
TUEEEE」
さんの独り言「こいつらが従う気がしねえけど」
エスプレッソさん「難しいですね・・・多分私だったら何も考えずに対抗占い続けそう・・・」
さんの独り言「サクラクレパス狐決め打ちしてぐるりよざ吊る」
クレヨンさん「占い軸の占い護衛」
ぐるりよざさんの遠吠え「やる気のない共有噛みでGJという悲しみ。ぷんすか!」
さんを護衛します。 >>> 鳥団子 <<<
サクラクレパスさん「しんだ。」
ゲームマスター「お疲れ」
スリッタさんの独り言「うん、よし、これでいい」
エスプレッソさん「サクラクレパスさんお疲れ様ですー」
クレヨンさん「占い軸の進行でいくか霊能軸の進行でいくか三日目に僕が考えなきゃいけなかった感。

占い軸なら狩人は占い護衛指示でいいし、霊能軸なら霊能護衛させてグレー占いでもいいみたいな。
多分これあってると思うけどどうだろう。」
6日目の夜となりました。(16/10/07 00:46:23)
サクラクレパスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
辺輝さん0 票投票先 → サクラクレパスさん
鳥団子さん0 票投票先 → サクラクレパスさん
ハガネールさん0 票投票先 → サクラクレパスさん
さん0 票投票先 → サクラクレパスさん
サクラクレパスさん9 票投票先 → まさおさん
お行儀さん0 票投票先 → サクラクレパスさん
スリッタさん0 票投票先 → サクラクレパスさん
うっつーさん0 票投票先 → サクラクレパスさん
まさおさん1 票投票先 → サクラクレパスさん
ぐるりよざさん0 票投票先 → サクラクレパスさん
ゲームマスター「銃殺隠れる→占いロラで吊り数同じ
銃殺出る→吊り減るけど1gjで復活」
クレヨンさん「上品さんがどういう選択をとるかは自由だし、銃殺でたら吊り減るのもわかる。」
ゲームマスター「吊り減っても狩人生存確定だし対抗占いがよかったな」
エスプレッソさん「謎展開」
クリープさん「せやな」
ゲームマスター「ここで占いに手つけるなら昨日の柱吊り無駄やろお・・・」
クレヨンさん「やっぱり狩人COだなあこれ、グレー吊るなら絶対に必要だとおもう。」
上品さん「死ぬときにやっぱりサクラ占いだったよなあ。
私噛まれてもサクラ狐で見てくれるという慢心があったし、銃殺出たら縄へるしで嫌だったんだけど」
ゲームマスター「くっそすげーどうなったか気になるwww」
ゲームマスター「LWCOせいや」
ハガネールさん「お行儀は初日で力使ったから」
スリッタさん「そこが吊られムーブならそこ狂かな
だったら狩人生存だからおけ」
辺輝さん「はいるひっとらー」
さん「はがねーるもついでにしね」
うっつーさん「怖い吊りだなー…」
エスプレッソさん「あ、はい・・・>上品さん」
辺輝さん「まさおが気になる」
さんサクラクレパス吊り
まさおさん「俺が狩人だと思うのね。そこはやるじゃん」
クレヨンさん「真狼狼狂見てる!グレランするわ!とかなら上品さんに対抗占い絶対にさせた方がよかった感。」
クレヨンさん「真狼狼狂見てる!グレランするわ!とかなら上品さんに対抗占い絶対にさせた方がよかった感。」
サクラクレパスさん「占い結果でやる気は示してるし昨日と言ってること違うやん・・・」
うっつーさん「4縄あるのに2騙り捨てるの?
灰から狐ねらお?」
ハガネールさん「知るかよ明日人望を得るための10か条みたいな本でも買って読んどけ>刀」
さんお行儀とかやる気ないなら参加しない方が良いよ
ゲームマスター「サクラのLWCO入った場合の進行がすごく気になるんだ」
さん「お前ら俺に任せるなら昨日クレヨン吊りとかやめてくんない?」
ゲームマスター「サクラは頼むからLWCOしてくれ・・・」
まさおさん「やる気は言葉じゃなくて行動で示せ」
サクラクレパスさん「まさおは狩人だと思ってたので占わなかったんですがそうではないようなのでハイ」
上品さん「でも結局、昨日の進行わかんなかったっぴなので、30度くらいの回転>エスプレッソ」
ハガネールさん「よろしくニキーwww」
うっつーさん「サクラの偽CO
知ってた」
ぐるりよざさん「クレヨンさん狐はないでしょ。おうどん防止のクレヨンさん吊りでしかないわー。」
鳥団子さん「狐混じりの残り狂狐でグレの狼吊りを防ぐ柱になってますよ>ぐるりよざさん」
ハガネールさん「なんか無駄って言ってるし霊能に全部ぶん投げとくね」
オルフェンズさん「◆ゲームマスター 「ん?ぐるりよざ吊りで狼陣営の勝ち消える=ぐるりよざ狼陣営読み
真狂狼狼なら狐どーしたんだよ」

これ説明不能だな、役職の数が合わない
狩人騙りが発生してる」
ゲームマスター「刀の二発言目はLWCO引き出し目的じゃないかなぁ。すれば通りそうだけど」
まさおさん「サクラも怪しいしサクラの◯のうっつーも怪しい」
辺輝さん「大丈夫なのだろうか」
スリッタさん「サクラクレパス狐ならこの日に噛まれないか
ただ自分がフェイントで占えば二死体出る可能性はあるか
でもあれだろ 上品で貫通呪殺か噛み合わせ呪殺の線も濃いんだよな
だったら霊共GJの線が強い FA」
さんお前らがいくら内訳考えた所で もう無駄だから
サクラクレパスさん「やる気に満ち溢れてるって言ってるじゃん...」
エスプレッソさん「手のひら360度回転式ですか?>上品さん」
うっつーさん「クレヨン狐読みは甘え」
ぐるりよざさん「狐交じりの方で見る場合昨日の柱吊りが何も支えられない柱になってしまうので。>鳥団子さん」
ハガネールさん「本当にそれなんだけど」
ゲームマスター「サクラがLWCOしてどう対応するかかな。スリッタが狂COしたら」
ハガネールさん「クレパスのびみょーにやる気あるけどやる気無い感じは狐かなあとか思ってんだけど」
サクラクレパスさん「とっとと俺を占っておけばこんな面倒なことにしなくてもよかったのに可哀そう」
上品さん「やったぜ、霊能ならやってくれると信じてたぜ(手のひらクルー」
うっつーさん「上採用 狐意外>ハガネール」
辺輝さん「おはよう」
まさおさん「霊能やるじゃん」
ぐるりよざさん「狂人の占いは狂人COした方がいいのではありません?」
クレヨンさん「2騙り読みで見るにしても

残りが 狼狂 で見ていて、狐狙いのハガネール吊り。くらいしかないような気もするんだよね。

でもそれならグレランでよくね?ってかんじもするわ!

残り占いの真を見る吊りするんなら、暫定○じゃなくてグレーから吊って2騙り主張してる占い候補視点でグレーを狭める必要性がある感。」
スリッタさん「割と意味不明な平和なんだが
サクラクレパス占っていいのか」
鳥団子さん「狐混じりの方が濃いと思うのでサクラさん吊っていいと思います」
さんサクラクレパスばいばい
うっつーさん「鳥貴族なんで吊らないのー?」
ゲームマスター「結局なんと見たグレー吊りだったんだwww」
ハガネールさん「上品-真
スリッタ-狂
クレパス-狐
クリープ-狼

上品-狐
クレパス-狂
スリッタ-真
クリープ-狼
この2択しかないけど」
うっつーさん「えー平気ー?
狐いるでしょー?」
まさおさん「今日こそ占いに手をかけるよな?」
ゲームマスター「ん?ぐるりよざ吊りで狼陣営の勝ち消える=ぐるりよざ狼陣営読み
真狂狼狼なら狐どーしたんだよ」
まさおさん「また平和かよ。偶数じゃん」
ぐるりよざさん「偶数戻しには早い様な?」
さんサクラクレパスばいばい
上品さん「サクラとスリッタは何者ゾ・・・」
うっつーさん「ふーむ」
サクラクレパスさん予告通り。
まさおは噛まれないだろうしどう見ても狐じゃない。
辺輝はグレランできなかったことの戒めである。
残りは彼の者のみである。
スリッタさん占い理由:サクラクレパス狼ならこの噛みはしねーだろってことで
貫通呪殺 もしくは 狼視点で自分と上品のどちらが真か不明だった状況での上品噛み合わせ
ってことでハガネールは村なので素直に遺言に従っとく

◆ハガネールさん「んーと遺言はスリッタは今日サクラクレパス占わないならぐるりよざ占いで良いと思います」

この日にサクラ吊るんだったら ○に近い存在を再び作っとけばいいだろってこと
さん「おはよう」
ぐるりよざさん「エスプレッソさんの位置が狼なら真狂狼狼で初手潜伏狼囲ったというのがありそう。
その場合どちらの占いが狼の可能性もあるので狐狙いで吊りでいいです。
ただ3日目朝の死体なし→4日目朝の上品さん死体というのが狼2騙りだと違和感ある感じ。
真狂狼狐という方も捨てきれない印象・・・なので摺り足でグレ詰めつつ7から占いに手を入れるのがいいかと。」
ぐるりよざさん「おはようございます」
鳥団子さん「おはようございます」
スリッタさん「占いCO ぐるりよざ○」
サクラクレパスさん占いCO うっつー○
オルフェンズさん「初日占い候補吊りからもそんな感じを受ける」
6日目の朝となりました。(16/10/07 00:38:39)
お行儀さんを狙います。 >>> ぐるりよざ <<<
ゲームマスター「潜伏役は見えてるのに悔しいのう」
さんの独り言「狂ったからサクラクレパス吊ってお茶濁すわ もう知らん」
上品さん「◆刀さんの独り言 「ぐるりよざを吊る感じで狼陣営の勝利は消えるから狐探しなんだよ」 」
ゲームマスター「二騙り読み以外でこの吊りにはならんわな」
上品さん「やっぱPETはあかんかもしれない。というか考案した本人が欠点多い的なこと言ってた気がするし」
さんの独り言「ぐるりよざを吊る感じで狼陣営の勝利は消えるから狐探しなんだよ」
クレヨンさん「狩人噛んだ方がありがたいし、2騙り見てる(噛み筋からも)
っていうなら残り占いの真を見てる噛みともとれるから、占い視点の無駄占い保護にもつながるわけで」
スリッタさんの独り言「サクラが狐だろうから 狂狐ロラって 残り5人 割と灰は広いし戦える それまでは自分は灰広く取りつつ死ぬ感じ」
オルフェンズさん「こういう内訳だろうから、怪しいこいつを吊ろう
という思考だろうな
LW一本吊りで敗北は許容できる経費と考えているのかもしれない」
ハガネールさんの独り言「だからどうしたと言う話だが」
ハガネールさんの独り言「◆サクラクレパス
「喋る必要がないからしゃべらんのだが」
サクラクレパスの発言数:11
スリッタの発言数:5」
ぐるりよざさんの遠吠え「 」
スリッタさんの独り言「これ初手に霊能噛み弾かれた臭いね」
クレヨンさん「霊能結果●出た時点で進行の難易度上がってる」
ゲームマスター「二騙り決め打つなら確かに狩人は引っ張り出してさっさと噛んでもらったほうがありがたいかもな」
クレヨンさん「なんの暫定○吊りなのこれ?」
さんの独り言「お行儀とかやる気ないならもう村入らないほうがいいよマジで」
クレヨンさん「こういう吊りするなら絶対に狩人出すなりした方が良いと思うんだが」
ハガネールさんの独り言「草生える」
エスプレッソさん「クレヨンさんお疲れ様ですー」
ぐるりよざさんの遠吠え「早噛みしたいけど自重。」
ゲームマスター「お疲れ」
お行儀さんを護衛します。 >>> 鳥団子 <<<
ゲームマスター「こいつら露呈してる役職の扱い方下手すぎねぇ」
クレヨンさん「お疲れ様でした」
さんの独り言「何でクレヨン釣になるんだよもうやめろよ」
上品さん「多分、LWCOすると逆に狐だってなりそう・・・。サクラは黙ったほうが吉だと思います(多分」
オルフェンズさん「まあ最悪ローラーはしなくてもいいけどね
サクラクレパスだけは今日吊らなければならなかったな」
5日目の夜となりました。(16/10/07 00:34:14)
クレヨンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クレヨンさん4 票投票先 → ぐるりよざさん
辺輝さん0 票投票先 → クレヨンさん
鳥団子さん1 票投票先 → クレヨンさん
ハガネールさん2 票投票先 → ぐるりよざさん
さん0 票投票先 → ハガネールさん
サクラクレパスさん1 票投票先 → うっつーさん
お行儀さん0 票投票先 → クレヨンさん
スリッタさん0 票投票先 → 鳥団子さん
うっつーさん1 票投票先 → ハガネールさん
まさおさん0 票投票先 → サクラクレパスさん
ぐるりよざさん2 票投票先 → クレヨンさん
ゲームマスター「勝手に二騙り警戒してくれてるからサクラのLWCOを受け入れて狐勝ちになるんじゃね」
ゲームマスター「悲しい柱だ。占い吊りになっていればそもそも発生しなかったろうが」
ハガネールさん「俺のCOなし見えてないならしょうがないか」
まさおさん「サクラ、サクラ、今舞い落ちる〜」
クレヨンさん「てことで俺吊って」
クレヨンさん「でもそれならグレランでいいじゃん」
クレヨンさん「残りが狼狂のこりで狐狙いの指定とかならわかるけど」
サクラクレパスさん「そらログ読んでから言って」
上品さん「2dの昼間も言ったけど、初日の○進行で狼2騙りになるのは、
相当狼が相談していないとそうはならない。
相談しない狼はまず騙りにはでない。だから今回は真狂狐狼の構成なんだと思うけど、これ2語りで見てる進行だよな・・・」
まさおさん「グレーはうっつーあやしいわ」
クレヨンさん「柱しかなくねまじで」
鳥団子さん「サクラ-クリープ2騙りだと出方に違和感ありますし
あるとしたらスリッタ-クリープですがその組み合わせでスリッタさんが対抗噛みますかね?」
さん「鳥団子早く狩りcoして噛まれて」
サクラクレパスさん「発言数で信用上がるなら20でも30でもしゃべってやるがそういうわけじゃないでしょ」
クレヨンさん「グレー吊る理由がどこにあったのか考えてみれば」
うっつーさん「あるよ。残◯吊り
もうあるあるだからあると覚えて帰ろうか。今日は」
ゲームマスター「刀視点朝一LWCOなかったら占いに狼いないと見てローラーでいいかなーと夜のうちに思えんのかな」
クレヨンさん「狩人出ていいよっていうか狩人でていいんじゃね」
まさおさん「そうやってグレーに喧嘩売るのも偽の証拠」
スリッタさん「上品真で見るなら俺は狂だからな
猫ひろし噛みでそれはほぼほぼ村視点でもわかる
だから予告とかは絶対しねーべ」
クレヨンさん「ていうか狩人出ていいよ」
オルフェンズさん「クレヨン正しい
柱嫌いの俺でもここは柱に出る場面
ハガネール指定は怖すぎ」
クレヨンさん「グレー吊りってなんなのか考えてみれば分かると思うけど」
ハガネールさん「んーと遺言はスリッタは今日サクラクレパス占わないならぐるりよざ占いで良いと思います」
さん「俺にはもう全員完グレにしか見えないから
村人引いて人外coさえしなければそれでいいよ」
サクラクレパスさん「喋る必要がないからしゃべらんのだが」
クレヨンさん残り占いの真を見る上で暫定○吊りってしなくね?
でもってここでグレー吊りってまず、真狂狼狐の内訳によわくね?

って考えたらグレーで指定する理由で
残り占いが狼狂の内訳くらいしかないんだけど
エスプレッソさん「偽目に見られてる占い師の○ですし指定されそうと思ったのと、依然私狩人COで吊り逃れたらお仲間吊られた恐怖で・・・」
うっつーさん「灰→灰→占→占→灰」
サクラクレパスさん「まともなグレーがいないのでいいです」
辺輝さん「考える余地がカンガルー」
まさおさん「じゃあ三日目の寡黙はなんだよ。占い師としてやる気あんなら喋れ」
さん「わかめては俺が支えるからもういいよ」
うっつーさん「今日のかんぐれ吊りは全力狐狙いじゃないとおかしー」
ゲームマスター「◆クレヨンさん 「完グレ吊りってようは2騙りも見て残り占いの真も見る吊りでしょ?」
LWCO入らないのに追う内訳じゃねーなぁ」
ハガネールさん「クレヨンさんってもしかして…ガ…ガ…」
サクラクレパスさん「●だったのかすまん」
さん「エスプレッソ指定の日から人外吊り殺す気で指定してるけど」
ぐるりよざさん「あ、ごめん。霊能結果●なのか。」
うっつーさん「占いロラだったねぇ…」
クレヨンさん「完グレ吊りってようは2騙りも見て残り占いの真も見る吊りでしょ?」
サクラクレパスさん「霊能が生きてるから大丈夫だよ>鳥」
ぐるりよざさん「柱いらないでしょ、何を支える柱なの。」
鳥団子さん「これ内訳が決まってないせいで即ドボンあるのが嫌だな」
クレヨンさん「はしら」
オルフェンズさん「猫ひろしは投票時間にモニターをスマホで撮影するとかそんぐらい頭使えよ」
ぐるりよざさん「噛まれ真に見えるわ。」
クレヨンさん「○吊るなら完グレのがよくね?」
サクラクレパスさん「いややる気は満ち溢れてるんだが」
うっつーさん「まさおちんは、多分考えてないだけの子」
ゲームマスター「なんでこれで占い放置するんだよ」
さん知ってて指定してるから 印象上げのためにいちいち言わなくていいよ>>スリッタ
ハガネールさん「あごめん無いよ」
サクラクレパスさん「鳥貴族は俺の○だしもっと吊りところあるでしょ...」
まさおさん「サクラ吊ろ。やる気ない占い師はいらねえ」
鳥団子さん「サクラクレパスさんはこの噛みで真99%なくなりましたね
そこ漂白以外上品さんが噛まれる理由がこの人視点でないので」
スリッタさん「その進行するなら灰から柱募れや」
辺輝さん「おはよう」
うっつーさん「スリッタなんて狂でしょー?」
オルフェンズさん「猫ひろしじゃないんだから占い結果くらいメモしとけ>エスプレッソ」
スリッタさん「俺の○なんだけど>霊能」
クレヨンさん「難易度上がるぞ」
うっつーさん「鳥貴族吊ろうよー」
サクラクレパスさん「すまん」
うっつーさん「まぁそうだよね」
さんハガネール指定 coある?
エスプレッソさん「描ひろしカンボジアさんお疲れ様ですー」
サクラクレパスさん正論を言っているのは冷静な村人か内訳を知っている狼だから、ということで。
冷静な村人には狩人も含まれるがあいにくこの展開で狩人はそこまで大切ではない。
というか鳥団子以外にまともなグレーがいません。
ただ対抗とかぶりそうなのが嫌。
まあ仕方ないね。
ゲームマスター「スリッタが対抗を占わないなら流石に吊れよっていう」
クレヨンさん「この噛みするならスリッタさん視点でも2騙り臭いねー」
さん「霊結果 クリープ●オルフェンズ○エスプレッソ●」
描ひろしカンボジアさん「しんだ。なにもできずすまそ。」
ぐるりよざさん「さくらさん占わずにまたグレ占いに戻るの?」
サクラクレパスさん占いCO 鳥団子○
ハガネールさん「優しい狼さん…」
うっつーさん「さて」
エスプレッソさん「出るべきでしたかね・・・囲い候補狙いで指定されてるのみて下手するのお仲間指定で1発ドボンがあったのでCOひよったんですが・・・」
さん「サクラパス置きねえじゃん」
まさおさん「おはよう」
スリッタさん占い理由:一昨日の時点でも発言抑えの印象だったんだよね
進行上仕方ないけど 占いのどこを真と考えるのがが判別しない
素村だから迷っているよりも 後日の展開に備えて意見を投下している感じ

◆まさおさん「サクラ占えば溶けんじゃね」
◆まさおさん「上品が真濃厚だなこうなると」
◆まさおさん「村勝つために一番重要なのが占い師だろうが」

サクラ占えば溶けるって、その場合だと上品とスリッタで真狂判別つかずに占い噛んだってことだよな
そのことをさりげなく指摘できるこいつを占う
ゲームマスター「おー狂人放置したか。お疲れ」
スリッタさん「占いCO まさお○」
鳥団子さん「おはようございます」
さん「おはよう」
ぐるりよざさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/10/07 00:27:14)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> ぐるりよざ <<<
サクラクレパスさんの念話「こうなると欲が出るのでよくない」
サクラクレパスさんの念話「なんか知らんが生き延びてしまった」
ゲームマスター「サクラ視点エスプレ狼でのLWCOでしか勝ち筋がないと気付ければ・・・」
ハガネールさんの独り言「メタ推理だけど上品狐くさいっすね」
オルフェンズさん「まあエスプレッソはエスプレッソで確かに狩人COすべきだったな」
ゲームマスター「いずれにせよ二騙りなら霊結果が出る前にLWCO入らなかったら追えんな
まさにさっきの村のケースがそのまま当てはまる」
描ひろしカンボジアさんの独り言「こわいおちないように」
鳥団子さんの独り言「サクラクレパスさん視点は描さん狼以外上品さんを噛む理由がないですね」
上品さん「霊能は2騙りで見てるんですかね・・・」
ゲームマスター「グレーに狼いなかったから狩人COでよかったかも。露呈数とか今回はあんま関係ないね」
さんの独り言「どうせこの2名はいずれ吊る予定だし 進行論的にもちょうどいいだろう」
さんの独り言「残った占いの○ロラぐるりよざ、ハガネールでいいや」
ぐるりよざさんの遠吠え「共有か猫さん噛んでおけという無難な神の声が聞こえます。」
ゲームマスター「占い放置できるなら相当な胆力だがまあ上品で真か狐死んだ可能性もあるが」
エスプレッソさん「あそこでCOすると露出数がやばい事になりそうなのとお仲間に指定飛びそうで狩人は出れませんでした・・・」
クレヨンさんの独り言「ぐるりよざ 辺輝 うっつー エスプレッソ」
オルフェンズさん「そうなんだよ、スリッタは村視点で狐もないしこいつが狂人なら狼はそう言って欲しかったはず」
クレヨンさんの独り言「何か知らんけどぐるりよざ消えてた」
ゲームマスター「スリッタ噛みそう」
クレヨンさんの独り言「辺輝 うっつー エスプレッソ

この辺から2W構成 (真狂狼狐なら)」
上品さん「え、まさか占い候補放置するん・・・??」
描ひろしカンボジアさんの独り言「かんじうとうとするとおもくなる
こうしんはなんとかできる」
ぐるりよざさんの遠吠え「霊能噛むと狐勝ちもありえーる。
霊能結果見せればひとまず占いロラ完遂にはなりそう。」
ゲームマスター「狼にはいまだスリッタ真もあるから狼きっついなあこれ」
さんを護衛します。 >>> 鳥団子 <<<
さんの独り言「ぐるりよざ、ハガネールに2縄」
ぐるりよざさんの遠吠え「お疲れさまでした」
エスプレッソさん「お疲れ様でしたー、上品さん真当たってたー」
さんの独り言「狐目一点で潰しに行くか」
ゲームマスター「サクラが霊結果出る前にLWCOしたら狐勝ちでいいんじゃないかな
むしろサクラの勝ち筋ってそれしかないような」
4日目の夜となりました。(16/10/07 00:22:42)
エスプレッソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クレヨンさん1 票投票先 → エスプレッソさん
辺輝さん0 票投票先 → エスプレッソさん
鳥団子さん0 票投票先 → エスプレッソさん
ハガネールさん0 票投票先 → エスプレッソさん
さん1 票投票先 → エスプレッソさん
サクラクレパスさん1 票投票先 → エスプレッソさん
お行儀さん0 票投票先 → エスプレッソさん
スリッタさん0 票投票先 → エスプレッソさん
エスプレッソさん10 票投票先 → クレヨンさん
うっつーさん0 票投票先 → エスプレッソさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → さん
まさおさん0 票投票先 → サクラクレパスさん
ぐるりよざさん0 票投票先 → エスプレッソさん
オルフェンズさん「狂人視点、真と判別できるのがハガネールしかいないぞ
さっさと人外COしてしまった方が噛まれる危険性もないし、今日エスプレッソが吊れることもなかった」
ゲームマスター「サクラ真で見たんじゃない?」
上品さん「スリッタが猫ひろしに○出したのは私を狼を見て、猫が囲いっぽく写ったのかなあ」
ゲームマスター「流石に二個目の●が見えたら占いロラするしぐるり次第かな」
まさおさん「サクラの花びら散るたびに〜」
エスプレッソさん「まぁ色見て。後は村に頼むわ」
描ひろしカンボジアさん「たすけて。。」
スリッタさん「俺が占い真 俺と霊能と共有の言うこと聞いとけ>猫ひろし」
クレヨンさん「ぐーぐー」
クレヨンさん「ぱくぱく」
ハガネールさん「PETするという話になっててかつお行儀はちゃんとした指示をしたのにも関わらず無視してる時点でマイナスだし今更対抗占いするのも謎」
うっつーさん「サクラ散る〜事〜」
まさおさん「村勝つために一番重要なのが占い師だろうが」
ゲームマスター「サクラ○で上品狐主張で破綻しないから意味ないか
これなら猫ひろしに●打てたから昨日の○出しは失敗だったかな」
ぐるりよざさん「鳥団子さんは鳥でしょ・・・。猫もいるし犬(まさお)もいる。」
オルフェンズさん「狂人はもう狂人COしてよくないか」
描ひろしカンボジアさん「けっかわからないままこれいじょうむり」
まさおさん「上品が真濃厚だなこうなると」
スリッタさん「占いローラーなら対抗占いはしないと言っただろーが
占いローラーせずに灰を優先的に狭めるときだけ対抗占いが有用なんだが」
サクラクレパスさん「信用取れなくても村が勝てばいいだけですし」
上品さん「昨日、あんだけグレー占うって言ったから噛まれ真でみてくれるなら、
サクラ狐で見てくれると思ってくれると思うけども」
うっつーさん「鳥団子は狐…」
クレヨンさん「ねむねむ」
ぐるりよざさん「死体1個じゃなければなー。死体1で死体占いだと噛まれ真のがありそげな。」
描ひろしカンボジアさん「おれはしんだうらないからまるもらってるよね
かんじうてないおもい」
サクラクレパスさん「占うに至った理由なんて村が内訳を見やすくするため以外ないですよ」
エスプレッソさん「うっつーさんの発言はドジッ子なのか発言選んでるのかわからない・・・」
うっつーさん「まぁサクラの真は切っておる
ていうか最初から上品じゃね?と言っている…
しらんけど」
ゲームマスター「スリッタにサクラ占わせて破綻が見れるか」
辺輝さん「スリッパ昨日対抗占いしてないのか」
スリッタさん「まあ猫ひろし名誉共有でいいから そこ非狼なら初日に判別ついてないから
あるいはサクラ狐だとしたら 真狂まったく判別ついていない可能性も高いし」
サクラクレパスさん「別に狼にひき見つけてるのでなんとも>鳥団子」
エスプレッソさん「狼の囲い候補だからね。まぁ仕方ないっ茶仕方ない」
うっつーさん「まちがえた
エスプレッソ狼って言いたかった」
ぐるりよざさん「◆サクラクレパスさん「すりった狐か狼確定なので残すも占わせるもあなたたち次第よ」
からの占うに至った理由がよく解らないけれど、それでも○追っかけ占いの後の対抗占いよりはまだマシかな。でも噛まれ真に見える。」
クレヨンさん「サクラクレパスさんグレーから銃殺頑張って〜」
まさおさん「サクラ信用とるきないしほっとけ」
うっつーさん「2騙りで占い噛む狼くらい見た事あるぜー」
さん「吊り先もう考えてあるから別に」
オルフェンズさん「何故か知らんけど猫ひろし占ってた」
クレヨンさん「てきとーにがんばろーてきとーに」
さん「おやすみ」
うっつーさん「エスプレッソは狐〜」
ゲームマスター「あれ。占いロラしないんだ。これもう銃殺でないんだけど」
サクラクレパスさん「じゃあ俺のこと占って呪殺出してよ」
ハガネールさん「何で2騙りみたいな話になってるのかすっごい謎なんだけど」
さんcoありますか
エスプレッソさん「うーん、まぁそうなっちゃうか。COなし」
鳥団子さん「サクラクレパスさん視点は2騙りなのに対抗噛まれてますが
相当厳しいんじゃないですか」
上品さん「おつかれさまでした。やっぱりスリッタ占いが最高に無駄だった。」
うっつーさん「霊噛んだんじゃないのー?昨日」
辺輝さん「おはよう」
スリッタさんじゃあ真占いアピール
狼の二騙りだとするじゃんね
初手に仲間の騙り狼が吊れていて 真占い噛むなんてしないから
で 今日から狩人は霊能にはりついて 以上
さんわかった エスプレッソ指定
クレヨンさん「まあとりあえずスリッタさんに対抗占いでもさせれば」
エスプレッソさん「スリッタさん視点だと狐呪殺もある?」
まさおさん「サクラ占えば溶けんじゃね」
お行儀さん見落としてのね。うん任せる
ゲームマスター「あ、なんだスリッタ対抗占ってなかったんだ」
うっつーさん「せめて対抗占ってくれれば…」
ぐるりよざさん「死体なしの後に占い候補噛まれてるなら、狐交じりかつ昨日狐噛みの方が濃いでしょうね。」
サクラクレパスさん「対抗占い終わったので明日からグレーを占っていくぞ」
鳥団子さん「昨日グレー占ってそのあと対抗占うって一貫性ないですね」
スリッタさん「くっそ」
うっつーさん「あれかな
霊護衛だったかな?」
サクラクレパスさん「狐騙りなんてなかった」
エスプレッソさん「およよ」
スリッタさん占い理由:はい じゃあ狼が吊れて昨日に自分か霊能GJだと確信できたので
この日に呪殺を狙うための 敢えての対抗占い
信頼取っているって意味ではこっちの方が狐っぽいかな
初手で自分と上品の真偽が不明で上品噛みに弾かれた可能性もあるし
あるいは上品で狂GJも当然ある
さん「霊結果オルフェンズ○」
まさおさん「おはよう」
ハガネールさん「w」
スリッタさん「占いCO 上品○」
エスプレッソさん「おはようございます」
ゲームマスター「おっと。対抗占わなかったのか」
うっつーさん「えー」
鳥団子さん「おはようございます」
サクラクレパスさん「占いCO スリッタ●」
さん「共有の発言見落としてたけど

結局共有は進行したくないの?」
ぐるりよざさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/10/07 00:16:09)
上品さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上品さんを狙います。 >>> ぐるりよざ <<<
オルフェンズさん「狂人が対抗占ってないの容認する流れになってるし
今のわかめてでこれをやっても人外にオプションが付くだけにすぎない
論理が正しくても実行する価値を付加できない」
サクラクレパスさんの念話「しかもクレヨンたぶん村人でしょうし」
クレヨンさんの独り言「対抗占いさせるなら占い護衛が正解なのかなあ。まあその辺今度考えてみよっと」
ゲームマスター「狂狐がどっちも○出したのが村に不利になってるな」
サクラクレパスさんの念話「速度厨は嫌いです」
上品さんの独り言「占いCO鳥団子○」
スリッタさんを護衛します。 >>> 鳥団子 <<<
鳥団子さんを占います。 >>> 上品 <<<
クレヨンさんの独り言「鳥団子は村置きして残りグレーから2W構成だけど1死体なしが出てると難しいね、戦意喪失してるかも。」
オルフェンズさん「結果的には灰に人外がいなかったけど、やはり占い吊らずがいいと思うね」
ゲームマスター「ぐるりがなかなか強いポジションになるかもしれない」
ぐるりよざさんの遠吠え「私はスリッタさん真の上品さん狂で見てましたが・・・。」
クレヨンさんの独り言「狼1吊れなので占い切りは基本9まで抑えるとして

霊能軸で進めるのか
占い軸で進めるのか

1占い噛みはボーナスで考えると
霊能軸で進めた方が良いんだけどそうすると全占いグレー占いでやった方が良いよねってなるか。」
サクラクレパスさんの念話「初日の占い理由って超適当だし手打なんだけどあかんのかね」
ぐるりよざさんの遠吠え「村視点●が吊れただけで占いに真残り確定なので、占い誰か噛まないとじり貧だし上品さん噛み行きますかー。」
エスプレッソさんの遠吠え「よざさんはどう見ます?私は上品さんが狂目なんですが・・・」
ゲームマスター「真狂どっち噛んでも似たようなもんかこれ」
ぐるりよざさんの遠吠え「スリッタさん狂人と見るなら上品さん噛みでも。」
さんの独り言「合わないなあ」
ぐるりよざさんの遠吠え「上品さん噛んでもスリッタさん吊ってくれそうもないし、スリッタさん噛みます?」
オルフェンズさん「狂人占ったのが真は確かに勿体ないな
まあしゃあない」
エスプレッソさんの遠吠え「サクラさん狐ですね、スリッタさんは狂人っぽですし上品さん真でしょうきっと」
サクラクレパスさんの念話「やはり狐は潜伏に限るのでは」
サクラクレパスさんの念話「3日の命か」
さんの独り言
共有責任転換するのもいいけど 君のログ見てなかったから
そんな事言われてるの知らなかったわ

別に俺が進行するのもいいけどさ

できないならできないって初めから言ってもらえると助かるかな」
3日目の夜となりました。(16/10/07 00:11:05)
オルフェンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
上品さん0 票投票先 → オルフェンズさん
クレヨンさん0 票投票先 → オルフェンズさん
辺輝さん0 票投票先 → オルフェンズさん
鳥団子さん0 票投票先 → エスプレッソさん
ハガネールさん0 票投票先 → オルフェンズさん
さん0 票投票先 → オルフェンズさん
サクラクレパスさん2 票投票先 → オルフェンズさん
お行儀さん0 票投票先 → オルフェンズさん
スリッタさん0 票投票先 → サクラクレパスさん
エスプレッソさん1 票投票先 → オルフェンズさん
うっつーさん1 票投票先 → オルフェンズさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → うっつーさん
オルフェンズさん10 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
まさおさん0 票投票先 → サクラクレパスさん
ぐるりよざさん0 票投票先 → オルフェンズさん
ゲームマスター「真偽が付く」
ゲームマスター「占いの真偽が発生する機会は永遠にこないか」
ゲームマスター「アップデート自重」
オルフェンズさん「猫ひろしわろた」
描ひろしカンボジアさん「やばい」
サクラクレパスさん「次からメモ取れ」
スリッタさん「◆サクラクレパスさん「吊り切るなら吊られてやるって言ってるしそもそも吊るならPETするなと言っているのでそれは」

対抗の発言だけどマジでこれ正論な」
上品さん「ちがう!!!!狼の相談付則!」
描ひろしカンボジアさん「めもないのでだれかおしえて・・・」
上品さん「狼の相談不測ね」
うっつーさん「◆スリッタさん 「サクラが吊られムーブしに行ってきているから
スリッタと上品で真狐か真狼って感じだろ」

占い結果みよーね?自分視点で言うにしても」
上品さん「初日に2騙りバッシングって狼の不足以外にほぼないから」
クレヨンさん「おやすみなさい。」
サクラクレパスさん「吊り切るなら吊られてやるって言ってるしそもそも吊るならPETするなと言っているのでそれは」
ゲームマスター「相方初日だし有効性の高い貴重な柱だな」
ハガネールさん「とりあえず落ち着いて○2個貰ってるけど戦力になりそうにもない方吊りません?占い結果をオルフェンズ2○にしときましょうよ」
まさおさん「うっつーの昨日のクソ誘導は人外だわ」
オルフェンズさん「1日無駄にするくらいなんだ
効率を考えてみろ、最終的に勝てばいいんだよ」
エスプレッソさん「2騙りは占い結果的にねえとおもうけど・・・>うっつーさん」
さん「別に人外目狙いで吊っていくのもいいんだけどね」
クレヨンさん「まあ相互でもどっちでもいいや!」
ぐるりよざさん「残ってる占いに真いるのが解ってる状況で狼だけ吊れてるのだからグレ詰めればいいのです。柱吊りが多方面的に安心です。」
サクラクレパスさん「まるで狐騙りが見えているかのような対抗の素晴らしい御意見」
描ひろしカンボジアさん「きのうのうらないけっかおしえてください」
うっつーさん「鳥団子が狐発言してた記憶だけある」
スリッタさん「サクラが吊られムーブしに行ってきているから
スリッタと上品で真狐か真狼って感じだろ」
ハガネールさん「吊り無駄にしてんだけどなあまあ落ち着いて考える時間もらえたと思えば良いか」
うっつーさん「狐出てる可能性追うなら相互でも
2騙りくささとかどっかある?」
鳥団子さん「どうせなら昨日クリープさん吊りを拒んでいて
占いの数が多いことを喜んでることから狩人もないエスプレッソさんを吊りたかったですね」
クレヨンさん「死体なしタイミング的に言えば占いに狐混じりの噛みだと思うんだよなあ」
上品さん「サクラクレパス狐はほぼ確定。でここでサクラ占っても吊り減り、無駄占いコンボになるんで」
ぐるりよざさん「4−1相方初日ですからねぇ。<でも相互ってかPET>うっつーさん」
オルフェンズさん「今日は保留でいい、村はどっしり構えてればいい」
クレヨンさん「んーどうしようかなあ」
スリッタさん「上品狼でサクラクレパス狂狐のパターンだな」
うっつーさん「全員対抗狂ってのが良いね
破綻噛みの制限」
まさおさん「サクラ真ぶったぎる」
鳥団子さん「増えた吊りを帳消しにする柱ってなんの意味があるんでしょうか」
さん「占いに価値があるならだけど」
描ひろしカンボジアさん「きのうのけっかけしたのでだれかください」
上品さん「明日からはグレー占うから、」
ゲームマスター「どうせならグレーから狼吊りたいけど柱が出るならやむなしか」
さん「占い師への投資として柱のオルフェンズ吊りでも別にいいよ」
辺輝さん「おはよう」
サクラクレパスさん「すりった狐か狼確定なので残すも占わせるもあなたたち次第よ」
うっつーさん「3−1で初手狼吊りみたいな格好
でも相互」
お行儀さん狼騙り吊ったので共有の仕事は終了ですわ。霊能好きにおやりなさい
エスプレッソさん「狼吊れてたんなら良かったけどやっぱ占い即吊りは怖くて出来ない・・・」
クレヨンさん「対抗占いでいいです」
鳥団子さん「スリッタ上品の2択ゲーだと思います」
ハガネールさん「ロラしないぞ」
上品さん「私もグレー占っとけばよかったわ」
ぐるりよざさん「オルフェンズさんが柱に出てるからグレ詰めるならそこ吊れば狩人保護まで出来ます!」
うっつーさん「◆オルフェンズさん 「●なら俺吊っていいよ」」
クレヨンさん「●吊れたので占いに手かける必要ないです!グレー吊っちゃいましょう!!」
オルフェンズさん「死体なしも霊●も出たし俺でいいぞ」
スリッタさん「◆刀さん「グレー占いでいいよ」
占いロラるなら灰占いの方が正しいだろ」
ゲームマスター「この死体なしが出るなら対抗占い続行させる価値はあるな」
うっつーさん「上品真かな?」
クレヨンさん「じゃあグレーつろー」
ぐるりよざさん「死体なしかつ霊能結果●なら残ってる占いの中に真もいるしいいですね。」
上品さん「ほらみろ;;;;;;;」
ゲームマスター「狼視点いまだ真占いの真偽つかず。怖いな」
オルフェンズさん「●なら俺吊っていいよ」
まさおさん「クリープ人外は知ってた」
うっつーさん「きゃーきゃー」
ハガネールさん「と思ったがクリープ●なのか」
クレヨンさん「やるじゃん」
エスプレッソさん「占い即吊りって正直好きじゃないなぁ。4−1とかでも。真吊れる可能性は4分の1だとしても」
スリッタさん占い理由:これ共有初日なら霊能の指示の方が重要だと思うんだが
占いローラー+霊能護衛の進行だったら、相互占いする意味なくね
自分共有だったら一番真濃いだろうと思うもう一人の占い候補の初手○だからな

◆描ひろしカンボジアさん「おもい」
◆描ひろしカンボジアさん「ウィンドウズ10」
◆描ひろしカンボジアさん「ウィンドウズ10」

まあ占い吊り切りの進行っていうなら、確定○に近い存在でいいだろ
上品さん◆刀さん 「グレー占いでいいよ」
◆お行儀さん 「クリープを吊って、
サクラ→上品→スリった→サクラ
で行きますわ」
これどうすればいいんですかね・・・・????????
ログ見たらPETの意見が多かったので共有の意見を採用。
ぜtttったいスリッタなんか占いたくなかったけど
ハガネールさん「スリッタ吊って次」
まさおさん「おはよう」
エスプレッソさん「あざっす」
さん「霊結果 クリープ●」
サクラクレパスさん「占いCO 上品○」
鳥団子さん「おはようございます」
スリッタさん「占いCO 猫ひろしカンボジア○」
上品さん「占いCOスリッタ○」
ぐるりよざさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/10/07 00:03:24)
サクラクレパスさんを狙います。 >>> ぐるりよざ <<<
オルフェンズさんの独り言「言うとみんな激おこだろうから言わなかったが、人柱でいいと思ったんだよな」
ゲームマスター「上品は正直真占いとしては4人目は占いたくなかったよな」
上品さんの独り言「グレー占いしとくべきだったわこれ」
サクラクレパスさんの念話「まあこの展開で狩人もはや必要ないと思いますが」
上品さんの独り言「はーあ」
スリッタさんを占います。 >>> 上品 <<<
さんを護衛します。 >>> 鳥団子 <<<
さんの独り言「鳥団子が狩りなんだろうおそらく」
サクラクレパスさんの念話「違うならちょっと...」
サクラクレパスさんの念話「クレヨン狩人なら許します」
ゲームマスター「偽見えてるところ噛むのか。強気だな」
エスプレッソさんの遠吠え「1死体であればしばらくはよざさんは安置に入れると思います。
たぶん私は囲い目に見られてどっかで吊られそうですし」
ぐるりよざさんの遠吠え「護衛は霊能でしょうし、噛めないなら狐ですね。
それでは100でサクラクレパスさん噛みます。」
さんの独り言「ああ後ぐるりよざだ」
さんの独り言「エスプレッソとハガネールと占い3名に縄使って負けたらどんまいでいいや」
エスプレッソさんの遠吠え「ここで2死体出ると面白そうなんですがねぇ」
オルフェンズさんの独り言「なんでこのタイミングで更新したんですかねぇ・・・」
エスプレッソさんの遠吠え「了解です。噛めなかったら狐って事で。」
ぐるりよざさんの遠吠え「そこ狐もありますしね」
オルフェンズさんの独り言「◆描ひろしカンボジアさん 「ウィンドウズ10」」
ゲームマスター「お疲れ。今日真噛めるかどうかかな。噛めなくても占い吊り続行するんなら勝負にはなるが」
さんの独り言「エスプレッソは吊っていいかな感」
ぐるりよざさんの遠吠え「サクラクレパスさん噛んでみましょうか」
エスプレッソさんの遠吠え「ここ悩みますねー、サクラさん噛みも面白そうなんですが・・・」
上品さんの独り言「霊能と共有で意見分かれててどうすればいいん(´・ω・`)」
クリープさん「お疲れ様」
ぐるりよざさんの遠吠え「サクラ→上品→スリった→サクラ」
ぐるりよざさんの遠吠え「騙りお疲れさまでした」
さんの独り言「4−1進行苦手なんだよなあ 面倒くせえ」
エスプレッソさんの遠吠え「クリープさんお疲れ様です、さて占いに狐いますね」
2日目の夜となりました。(16/10/06 23:58:21)
クリープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
上品さん0 票投票先 → クリープさん
クリープさん11 票投票先 → サクラクレパスさん
クレヨンさん1 票投票先 → クリープさん
辺輝さん1 票投票先 → スリッタさん
鳥団子さん0 票投票先 → クリープさん
ハガネールさん0 票投票先 → クリープさん
さん0 票投票先 → クリープさん
サクラクレパスさん1 票投票先 → クレヨンさん
お行儀さん0 票投票先 → クリープさん
スリッタさん1 票投票先 → クリープさん
エスプレッソさん0 票投票先 → 辺輝さん
うっつーさん0 票投票先 → クリープさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → まさおさん
オルフェンズさん0 票投票先 → クリープさん
まさおさん1 票投票先 → クリープさん
ぐるりよざさん0 票投票先 → クリープさん
ゲームマスター「お行儀の指示ならなおさら占い噛まざるをえんな」
さん「グレー占いでいいよ」
ぐるりよざさん「相互ならぐるぐるじゃなくて←→のペア2個のがよかったよーな。
理由があってそちらの方がよかったはずです、平行四辺形よりも。」
クレヨンさん「上品 → クレープ → スリッタ → 上品 でサクラクレパスさん吊り
共有や霊能の指示があればそれで」
オルフェンズさん「グレランじゃない判断が出るの遅すぎて無駄に喋っちまったわ」
クリープさんサクラ吊り
上品さん「スリッタ占いたくないっていったのに・・・了解ですわ」
鳥団子さん「グレー占いでいいと思いますけどね」
まさおさん「じゃあ相互占いで」
辺輝さん「いわゆるひとつの」
クリープさん「ねえよ」
クリープさん「ねえよ」
サクラクレパスさん「50秒まで様子見してましたし56だか知らないけどそのくらいの時間だとみんな連打してるしむしろ遅い方がおかしいのでは」
ゲームマスター「スリッタか上品噛めるかどーかかな」
お行儀さんクリープを吊って、
サクラ→上品→スリった→サクラ
で行きますわ
クリープさん「どっちやねん」
クレヨンさん「しかも狐なさそうサクラクレパスさん」
スリッタさん「あとPETって占い候補を一人殺して残りの三人で追っかけ相互する形式だし
4人で平行四辺形みたいに占うのは相互占い」
クレヨンさん「どう見てもサクラクレパスさん一番人外だもん!!!!」
さん「4−1は進行理論別れたりで面倒くせえんだよ
誰か1名占い人外coしてくれないかな」
オルフェンズさん「どっちでもいいが占い吊るなら指定せないかんよ
俺は灰指定が一番いいと思うけど」
描ひろしカンボジアさん「ウィンドウズ10」
上品さん「グレ吊ってPETって・・・あなたの家のペットボトルは四角形ですの?」
ぐるりよざさん「最後に出たスリッタさんが真狂に見えるので、PETするなら他からがいいです。
相互するなら相互指示よろしくします。」
クレヨンさん「サクラクレパスさん!」
鳥団子さん「いきなり狐混じりで決めつけるような視野の狭さとそこからの推理の発展のなさが
真に見えないので>クリープさん」
まさおさん「うっつーさん目線人外何人いんすか」
うっつーさん「占いロラでなんと3人外吊れるお得」
クレヨンさん「サクラクレパスさん吊りがいいなーー!」
エスプレッソさん「占い即吊りはちょっとなぁ」
辺輝さん「いるわいるよ」
オルフェンズさん「グレ吊ったらPETとかいうのにならないのでは?w」
エスプレッソさん「真狂狼狼or狐ですかねぇ」
ハガネールさん「グレ吊ってPET(ムチャクチャ)」
さん「占いを1名吊るのが好き」
描ひろしカンボジアさん「うてない」
スリッタさん「こんなん霊能護衛で全然いいわ」
クリープさん「◆鳥団子さん 「クリープさん吊ってグレー占いでいいんじゃないですか」
どうしてそうなるんですか?」
サクラクレパスさん「一番安定するのはPETだと思いますがその場合真の私を吊っては意味がないので相互にしましょう」
うっつーさん「じゃーエスプレッソ吊ろう」
まさおさん「グレつってPETでゴー」
お行儀さん霊能に意見を聞きますわ
オルフェンズさん「騙りの○が3つもあって囲いがいないってこともないだろうな
灰に狼がいないも十分ある」
上品さん「私のほうが先ですわ!>ハガネールさん」
クレヨンさん噛み時間が56で結構中途半端な噛みだし、本来なら100で噛もうとしたけど銃殺対応など用意してて56になった噛み時間だと思う。
そうするとCO速度がこの中で一番早い割に理由出すのが2番目で、銃殺対応用意してた狼くらいサクラクレパスさん吊りたいです
うっつーさん「まさおさん吊りますわよ?」
ぐるりよざさん「相方初日じゃなくても4−1の霊能は真でしたからねぇ。
占いの内訳が狼2騙りか狐交じりかまでははあくーです。」
クリープさん「PETかグレか指示あるならお願いします」
サクラクレパスさん「別に吊り切ってくれるなら吊っていいです」
上品さん「スリッタさん占いだけは拒否させて頂きますわね。
一番、狂濃いですし」
ハガネールさん「上品さんとお行儀さんのキャラが被ってるので上品さん吊りたいですね」
まさおさん「相方初日か。そりゃーこんだけいりゃ真占いいるわな」
鳥団子さん「クリープさん吊ってグレー占いでいいんじゃないですか」
スリッタさん「とりあえず発言でクリープが占い検定脱落」
クレヨンさん「サクラクレパス吊って相互がよさそう」
ぐるりよざさん「麒麟さんが好きです、でも象さんも好きです。そしておっぱいよりも鎖骨が好きです!」
辺輝さん「るーまにあ」
ハガネールさん「おはいじ」
上品さん「あらあら4-1はあまり好きじゃない形ですわ」
クレヨンさん「無駄占いしてないしペットでよさそうだね」
エスプレッソさん「人外がかなり積極的な感じで楽しい村になりそうです」
オルフェンズさん「4−1−1で○がかぶりもないとは珍しいね」
うっつーさん「相互かしらなの?」
クリープさん「対抗 狂狐狼ですかね?PET
しますか?」
お行儀さんサクサク行きますわ。相方初日でしてよ
まさおさん「ワラワラ出てくんなや」
鳥団子さん「割と非狼っぽい出方ですね」
エスプレッソさん「さくさくですね」
スリッタさん占い理由:右。顎が出ている蛇。猫ひろしカンボジアとか絶対に占わねーし。
うっつーさん「おかしー
デスノートにエスプレッソと書いたのに」
上品さん「お上品にいきましょうおっぱい!!!」
ぐるりよざさん「すごい4−1ですね。共有騙ってないならPETでも相互でも。」
辺輝さん「犬たかし」
スリッタさん「三人いるなら出るわ」
クレヨンさん「4−1」
描ひろしカンボジアさん「おもい」
クリープさん「コーヒー関係繋がりで占いました」
クレヨンさん「3−1」
サクラクレパスさん同じ部活にいそうな右のズサ占い
お行儀さん共有COでしてよ。行儀知らずの人外に人間のマナーを叩きこんでやりますわ
スリッタさん「占いCO ハガネール○」
ぐるりよざさん「もるすぁ!」
上品さん理由:
同じアイコンが二人いてヤヤコシイですし、さっさとどちらかを占いますわね。
ということで名前が長くので銃殺出ても対応されにくそうなほうを。
そして、よく見ると猫じゃなくて描なんですわね。
クレヨンさん「2−1」
クリープさん占いCO エスプレッソ○
辺輝さん「おはよう」
まさおさん「おはよう」
上品さん「占いCO描ひろしカンボジア○」
スリッタさん「おはす」
サクラクレパスさん占いCO ぐるりよざ○
さん「霊能co」
エスプレッソさん「あざっす」
鳥団子さん「おはようございます」
うっつーさん「おす」
お行儀さん「この村ではお上品に行きますわよ!」
さん「おはようございます。」
ぐるりよざさん「ふぁーぶるすこふぁー(おはようございます)」
クレヨンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/10/06 23:51:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぐるりよざ <<<
スリッタさんの独り言「占いCO 猫ひろしカンボジア○」
上品さんの独り言「占いCO描ひろしカンボジア○」
うっつーさんの独り言「くくく
奴は明日死ぬ」
上品さんの独り言「占いCO描ひろしカンボジア○」
うっつーさんの独り言「突然死?デスノートか

エスプレッソ」
ぐるりよざさんの遠吠え「ふぁ?ふぁー・・・。」
クレヨンさんの独り言「神役職」
エスプレッソさんの遠吠え「隣の人で対応します」
オルフェンズさんの独り言「●なり囲いなりあれば楽できるんだが」
上品さんの独り言「占いCO描ひろしカンボジア○」
描ひろしカンボジアさんを占います。 >>> 上品 <<<
ゲームマスター「ファじゃねえ。あかんでw」
オルフェンズさんの独り言「しゃーない一応頑張るか」
ぐるりよざさんの遠吠え「左右呪殺対応持ちます」
オルフェンズさんの独り言「ファッ!?」
オルフェンズさんの独り言「◆ゲームマスター 「wikiのアクセス禁止行為は全面禁止

中略

・グレラン対象時のおはステ・完ステおよびそれに順ずる行為は非推奨」」
エスプレッソさんの遠吠え「潜伏も騙りも下手ですが頑張ります」
サクラクレパスさんの念話「狩人の次は狐ェ...」
スリッタさんの独り言「 アナタの役割は「狂 人」です。
【能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。」
スリッタさんの独り言「GMありがとう」
サクラクレパスさんの念話「ぺんてるさん村建て感謝」
スリッタさんの独り言「よっしゃ」
上品さんの独り言「ぺんてるさん村縦ありがとうございますわ」
お行儀さんの会話「構わなくてよ」
うっつーさんの独り言「すーむーらっ」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
エスプレッソさんの遠吠え「宜しくお願いします」
ぐるりよざさんの遠吠え「よろしくお願いします」
クリープさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/06 23:46:28)
お行儀さん「よろしくお願いしますわ」
エスプレッソさん「よろです」
まさおさん「よろしく」
サクラクレパスさん「よろしあす」
ぐるりよざさん「よろしくお願いします」
うっつーさん「よろしく」
ゲームマスター「お待たせしました。揃ったのでまもなく開始します」
ゲームマスター「後1」
kariさんがまさおに名前を変更しました。
うっつーさん「ざわ……ざわ…ざわ…」
ゲームマスター「後3くらい」
kariさんがぐるりよざに名前を変更しました。
艦長さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うっつーさん「およ?」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぐるりよざさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 23:43:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まさおさん「ずっさ」
上品さん「ガイジは普通に障がいのある方に失礼なのでNG」
ゲームマスター「赤2に増えおった」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 23:43:04)
ゲームマスター「赤いたからまた拡張せな」
かりさんがオルフェンズに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ああいうの中高生くらいのころはみんな使うからしょうがないとも思うが」
ご本人の登場さんがお行儀に名前を変更しました。
オルフェンズさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/06 23:40:59)
ゲームマスター「他に比べたらマシなほうだと思うけどね。(他に比べたら)年齢層は高そうだし」
クリープさん「この鯖の前村も・・・」
ゲームマスター「枠拡張」
サクラクレパスさん「言われんでも問題ないでよ」
ゲームマスター「よろしく」
上品さん「では上品にいきますわ」
kariさんがサクラクレパスに名前を変更しました。
kariさんが上品に名前を変更しました。
kariさんがうっつーに名前を変更しました。
kariさんがご本人の登場に名前を変更しました。
ゲームマスター「この前他鯖観戦したんだけどガイジだの池沼だの煽りにしても品性悪いの多すぎて辟易したから
君たちは自重してな」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがクレヨンに名前を変更しました。
(あっ・・・)さんがスリッタに名前を変更しました。
かりさんが(あっ・・・)に名前を変更しました。
kariさんが辺輝に名前を変更しました。
kariさんがエスプレッソに名前を変更しました。
kariさんがクリープに名前を変更しました。
かりさんが艦長に名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
ゲームマスター「案山子蹴り。後は赤がいるが40まで待機」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/10/06 23:35:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うっつーさん「こんばんは」
kariさんがハガネールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 23:34:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「時間設定したとこで加速やめいや」
エスプレッソさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 23:34:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スリッタさん「こん」
お行儀さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/06 23:34:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 23:34:02)
サクラクレパスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 23:33:31)
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 23:30:48)
ゲームマスター「いらっしゃい
2340」
ハガネールさん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 23:25:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが鳥団子に名前を変更しました。
鳥団子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 23:16:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 23:15:15)
辺輝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 23:07:41)
ゲームマスター「2320」
ゲームマスター「2320までに14くらいは頼む」
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「歓迎して」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/06 22:57:08)
艦長さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/06 22:53:00)
ゲームマスター「ようこそ」
クレヨンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 22:50:49)
kariさん「こん」
クリープさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 22:48:04)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 22:47:41)
ゲームマスター2300
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターぺんてる ◆hiS.K3qUfU :2016/10/06(木) 22:42:59 ID:zrXutP.A0
〜 誰でも歓迎普通村 〜 148418番地
上品さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 22:42:38)
ゲームマスターwikiのアクセス禁止行為は全面禁止
・入村したら挨拶すること
・初心者はゲーム開始前に自分が初心者だとばれないようにすること
 不安なら開始前は挨拶だけに留めて置くと確実
・村人の騙りは禁止
・初日のみ早噛み禁止
・グレラン対象時のおはステ・完ステおよびそれに順ずる行為は非推奨
戻る