過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
正岡
悪舞 ◆Wc666l7maI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウォルフィー
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
風の骨
◆NfsoBDl06M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
舞浜市民
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
副虹
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポッピング
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナーフまだ?
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 

今日は ◆CYJrxOBKyM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
浴衣万歳
しお ◆JbdLZz026s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
addicted
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペガサスさん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148417番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数近い赤を確認したので管理を終了します ご参加ありがとうございました」
ナーフまだ?さん「あ、釦さんのよめないいらつきはなんとなく適当にいっただけだから特に深い意味はないです(←無知無能低学歴漏れ」
ペガサスさんさん「GM様、村たてありがとうございました
相方・狂人様、ありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました」
正岡さん「此方こそ有難う御座いました。>ナーフ」
浴衣万歳さん「GMさま同村の皆様ありがとうございました。ログを読み返してきます。」
ペガサスさんさん「相方の発言というよりも、噛みで明らかに違和感はでてしまうから、そこをしっかり突いてきた村人強かったよ>相方さん」
風の骨さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
ペガサスさん相方ありがとうございました、感謝感謝です。」
正岡さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ナーフまだ?さん「むらたてありがとう、同村のみんな乙 ログ見てくる」
風の骨さん「相方の優しさに感謝しながらログ読んできます…、村の人達みんな白くてどうしようかと思ったよ…。」
さん「GMさま皆さまありがとうございました」
ナーフまだ?さん「正岡ありがとう、村のみんなも乙」
風の骨さん「ちがうよ、ペガサスさんの占い先と噛み先は完璧だった。
最後わたしが変なこといったせいでロックオンされてしまったせいだ。
普通に「殴り合ってどうぞ」だけでよかった気もする、本当にごめん…。>ペガサスさん」
浴衣万歳さん「村陣営の強さを眺めていくだけだった…初日の遅さといい、もっと勉強します。」
ペガサスさんさん「潜伏役、ありがとうございました
狂人さんも縄稼ぎありがとうございました」
ナーフまだ?さん「あ〜占い狼だったか、狂-霊狼からの風の骨の相方擁護からの狂人把握からの援護のポッピング噛みとみていた」
ポッピングさん「村たて同村ありがとうございました」
副虹さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
正岡さん「囲い位置間違えてたのが心残り」
舞浜市民さん「勝ったのでaddictedでGJ出さなかったことが罪にならない」
副虹さん「最終日の村人強かったです」
ペガサスさんさん「お疲れ様でした
うん、相方さん、ちょっと私の噛みと○先がミスだったよ」
ゲームマスター「最後までどちらが勝つか分からない展開でしたが、村力が上回りましたね」
さん「何もできなくてごめんね」
副虹さん「お疲れ様でした。」
ポッピングさん「お疲れ様でした」
浴衣万歳さん「お疲れさまでした。」
addictedさん「お疲れ様でした。」
さん「惜しかった、ご主人お疲れさまでした」
舞浜市民さん「おつかれさまでした」
正岡さん「お疲れ様でした。」
風の骨さん「ごめんなさい。」
ウォルフィーさん「おつおー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/10/06 23:32:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ナーフまだ?さん0 票投票先 → 風の骨さん
風の骨さん2 票投票先 → 正岡さん
正岡さん1 票投票先 → 風の骨さん
ゲームマスター「最終日は勧告しません」
さん「黒出したら黒か占いのランになったのでは?>ペガサスさんさん」
さん「結構競ってますね」
ペガサスさんさん「うん、やっぱり噛み方間違えたな
舞浜さん噛みからナーフ○の方がよかったっぽい」
ゲームマスター「狼には届く展開になりましたね」
風の骨さん「まあ最後まで考えておきましょう。」
風の骨さん「自分が吊られそうなら気に入らない相手をなぐりたおす。
まさに狼ですね。」
正岡さん「ナーフは囲い見てねえのか?」
さん「邪魔ですね」
副虹さん「風の骨狼に気付けるナーフさんっょぃ」
ナーフまだ?さん「「舞浜さん噛まれるならペガサスさん真でいいです。」
意味が分からない、いったいなぜどうして舞浜かみが占い新要素になるのか」
正岡さん「あのなあ、俺のこの材料の薄さ見てナーフに殴り勝てると踏んだと思ってるのか?>ナーフ」
ナーフまだ?さん「あーなるへそ〜
んじゃあ俺は風の骨殴るかな」
正岡さん「殴るも何も舞浜にロック掛けてたからなんも材料持ってない」
ナーフまだ?さん「「いっそチャレすればいいんだよ。グレー噛んでどうするんや」
「ペガサス吊らなくてもよさそうだが」
これ最高にくさいよね」
風の骨さん「逆ですよ、自分はナーフまだ?さんが狼だから舞浜さんを残しておくとナーフさん自身に票が入ることをおそれて噛んだ狼にしか見えません。」
ペガサスさんさん「ポッピングさんの死体に情報が詰まりすぎてるからなあ」
正岡さん「やっぱ昨日の吊り間違ったな。舞浜-ペガサス追ってるからこそのペガサス吊りだったんだが。」
舞浜市民さん「負けたらaddictedでGJ出せなかった狩人のせいってことにしてください」
ゲームマスター「しかし○噛みするのであればそこしかないのもまた確かか」
ナーフまだ?さん「正岡はどうするん?俺なぐる?」
浴衣万歳さん「舞浜市民さんお疲れさまです。」
ナーフまだ?さん「なんで正岡が嚙まれないのか
そして舞浜噛みとか風の骨が狼です、占い真おってラストグレー同氏でなぐりあってくださいねいっているようなもんなんだが」
ゲームマスター「占いの唯一の○になってしまったLW」
舞浜市民さん「しんだ。」
風の骨さん「舞浜さん噛まれるならペガサスさん真でいいです。」
正岡さん「考えがクソだったのでもう駄目です」
風の骨さん「ペガサスさん真なら申し訳ないと思っていますが、安定取らせていただきました。」
正岡さん「ええ…」
ゲームマスター「舞浜市民さんお疲れ様でした」
正岡さん「昨日は占い非吊り発言をしたが、それに乗っかってくる奴が舞浜。
ペガサス偽は元々考えていたが、途中ちらっと浮かんだのが舞浜-ペガサスの狼-真狂だったんだよな。」
風の骨さん「おはようございます。」
ナーフまだ?さん「占いが真、霊能に狂人は絶対にない、それだとポッピング噛みが頭おかC
〇もらいのどちらかか、正岡がかまれるはず
ポッピングかみがかなり重要だと思っている、普通に考えれば占いちゃれか〇かんでるだろ
てか占いちゃれの場面そうなるとここでグレーに票入れてる舞浜がおもいっきりういてるんだが」
ペガサスさんさん「おつかりうど」
ナーフまだ?さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/10/06 23:25:10)
舞浜市民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞浜市民さんを狙います。 >>> 風の骨 <<<
舞浜市民さんの独り言「早く噛んでくれればいいのに」
ゲームマスター「ペガサス真を切った投票をしてペガサスのグレーを殴りに行くのだろうか」
ナーフまだ?さんの独り言「おそらく占いは狂人でポッピングは狂人を詰ませない噛みなのか?ちょっと俺の頭PCはここまで発言精査するわ」
ペガサスさんさん「風の骨さんの遠吠え 「自分がナーフまだ?さん投票していれば相方と生存ENDを迎えられたというのに…。
これで負けてしまっては相方に合わせる顔がありません、生き残ります。」

緊張せんでもええんやで
最終日までもってこれたら、それは間違ってなかった方針だったと思うし」
風の骨さんの遠吠え「本当はウォルフィーさんよりもナーフさん吊りたかったんだ…。」
浴衣万歳さん「護衛成功…しても大きく楽になるわけではないか」
風の骨さんの遠吠え「自分がナーフまだ?さん投票していれば相方と生存ENDを迎えられたというのに…。
これで負けてしまっては相方に合わせる顔がありません、生き残ります。」
舞浜市民さんの独り言「さいしゅうびだー」
さん「これは勝てるぞー」
正岡さんの独り言「ペガサスが騙り狼に見えたんだよね」
ペガサスさんさん「結果的にはナーフさんつれましたが、この投票なら相方まで縄は届かないはず、、、」
副虹さん「護衛成功で窮地もある。1/3ですが」
ナーフまだ?さんの独り言「占いが真、霊能に狂人は絶対にない、それだとポッピング噛みが頭おかC」
ゲームマスター「票的には舞浜市民、狼の発言の流れとしてはナーフ殴り」
風の骨さんの遠吠え「相方騙りありがとうございました、明日がんばるよ…。」
正岡さんを護衛します。 >>> 舞浜市民 <<<
ペガサスさんさん「OKOK
今日は私投票でいいぞ、相方」
副虹さん「風の骨さん投票みすりましたね」
ポッピングさん「ウォルフィーとか霊で吊れた可能性あるからここでライン切るのってあまり意味ないのでは」
浴衣万歳さん「占い吊れた…がこの投票内訳は最終日どうなるか」
さん「ご主人占いで出なくてごめんね」
正岡さんの独り言「さて、変なこと言ってしまったな」
ナーフまだ?さんの独り言「PPはないはず」
風の骨さんの遠吠え「うああああああああ。」
副虹さん「しかしこれでLWつかまらないか」
ペガサスさんさん「吊られた方を勘違いしてた
(´・ω・`)」
ゲームマスター「ペガサスさんお疲れ様でした」
ポッピングさん「身内票で吊れるのか」
さん「よーし」
ペガサスさんさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/10/06 23:20:11)
ペガサスさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
舞浜市民さん0 票投票先 → ナーフまだ?さん
ナーフまだ?さん2 票投票先 → ペガサスさんさん
風の骨さん0 票投票先 → ペガサスさんさん
正岡さん0 票投票先 → ペガサスさんさん
ペガサスさんさん3 票投票先 → ナーフまだ?さん
浴衣万歳さん「正岡さん、そして風の骨さんがどうでるか」
さん「正岡がナーフ投票にかける?」
さん「占い吊りかな」
舞浜市民さん「じゃあ占い師吊るのがいいんじゃないのおまえらてきに」
ナーフまだ?さん「舞浜市民さん「なるほどつまり狼騙りなのだねナーフ狼でいいんじゃない」
占い狼で俺も狼ってこと?じゃあこの狼同士の茶番なんなんだよ霊能いないんだぞやるいみない」
ゲームマスター「ペガサスはナーフを吊りたがっているのでペガサスーナーフは見づらい」
ペガサスさんさん「浴衣狼で霊結果●をださないことで、占い狼の可能性みさせるとか
ナーフの発言みてたら、そういう戦略だった可能性とかあるんじゃないかと思えてきた」
風の骨さん「わりとウォルフィーさんで狼吊れたと思っていますので、ペガサスさん偽なら狂。
最悪狂+LWと考えてます。明日PPの可能性もある。」
副虹さん「狼騙りならナーフ村でしかないですよ」
ゲームマスター「占い狂で囲われたら私なら漂白噛みしますねえ」
舞浜市民さん「なるほどつまり狼騙りなのだねナーフ狼でいいんじゃない」
ナーフまだ?さん「霊能で一人人外吊れてるんだよ?それで残り2吊りの状況で、1W釣れてれば確実に俺が●なら村は勝てる、〇なら逆に正岡とポッピング●確定なんでうらなわない?」
舞浜市民さん「チャレしないということは噛めないということなのでは」
副虹さん「正岡さんがペガサス偽に気付いてない時点で負けですね」
浴衣万歳さん「んんん これは気づけないか」
ペガサスさんさん「ナーフまだ?さん 「偽をみるかいもなにも占い狂人じゃないのか?狼にに対するアピールとしか思えん〇だしだろ、てかペガサス自身狼の所在どうおもってんの?」

私は結構あなた吊りで終わる可能性もみてたりします
浴衣が狼だった場合、かなりしっくりくるんすよね」
風の骨さん占い偽を見るも何も、最低のことを考えて安定進行したほうがいいと思います。>舞浜さん
正岡さん「いっそチャレすればいいんだよ。グレー噛んでどうするんや」
ペガサスさんさん「じゃあナーフ吊りでお願いします
今日の発言見る限り、ほぼ昨日の指定でヒットしてます」
風の骨さん「ウォルフィー-ナーフまだ?の2Wの場合手におえないので、一番黒そうなウォルフィーさんを吊りました。」
ナーフまだ?さん「偽をみるかいもなにも占い狂人じゃないのか?狼にに対するアピールとしか思えん〇だしだろ、てかペガサス自身狼の所在どうおもってんの?」
ポッピングさん「気付くとしたらこのグレー噛みなのかな」
正岡さん「ペガサス吊らなくてもよさそうだが」
ペガサスさんさん「ナーフまだ?さん 「なんで占いは俺のこと占わないの?指定しておいてポッピング占いはないんじゃない?」

何を言ってるんです?
私からしたら○で圧殺の方が確実なんだから、一番狼っぽいとことか占うわけないじゃん」
ゲームマスター「露骨なグレコンに見えますがさてはて」
ペガサスさんさん「でも詰んでます
あとは私真決めうって、残りグレー吊ってください」
舞浜市民さん「占い偽を見るかい?」
ナーフまだ?さん「なんで占いは俺のこと占わないの?指定しておいてポッピング占いはないんじゃない?」
ペガサスさんさん「なんだこの噛み、、、」
風の骨さん「ここでグレー噛みですか。」
ペガサスさんさん占い理由;
残ったグレーのうち、私を偽視発言している二人よりも、すり寄ってきたところを占いたいと思います
◆ポッピングさん 「まあペガサスはほぼほぼ真だと思うんだけどね」
このあたりの発言がかなり露骨といえば露骨
占われたくない狼なのかなというのもありますが、ただ、できれば○がでてほしいところ。
狼だと届かなさそうなところですし、占います
正岡さん「おはよう。ウォルフィーは吊りたくなかった。
ペガサス真偽を考えてみたが、ポッピングとナーフで2wというには微妙なのでナーフだけの気もする」
風の骨さん「おはようございます。」
ナーフまだ?さん「投票理由
正直あそこまで食い下がった以上、占い以外に票入れるのは完全に票逃れでしかないので正当性のため?占いにいれた
ていうか村sは占いどう見てるわけ?俺を昨日吊らなかったってことは村目で見られていると考えるよ
そのうえで確実に明日俺に占いがされるわけだが、俺は占いかウォルフィー投票者のどっちかつるわ」
ポッピングさん「お疲れ様でした」
舞浜市民さん「あれ生きてる」
ゲームマスター「ポッピングさんお疲れ様でした」
ペガサスさんさん「占いCO ポッピング○」
浴衣万歳さん「ナーフさんが噛まれるのかしら」
ナーフまだ?さん「ペガサスが真占いなら自身の〇のどっちか狂人のないほうに指定させるのが当然の流れ」
5日目の朝となりました。(16/10/06 23:12:58)
ポッピングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポッピングさんを狙います。 >>> ペガサスさん <<<
ゲームマスター「○量産の敵を作らない路線で結果出しをしているのに何故ボルコンを嫌うのだろう」
ゲームマスター「すでにウォルフィーさんは霊界にいますが・・・」
ゲームマスター「風の骨さんに疑いの目が向いていないので強引にグレーに指定をする展開もありなんでしょうか」
ポッピングさんの独り言「ナーフ●でも吊るだろうなきっと」
浴衣万歳さん「ここでグレ噛みは混乱狙いなのですかね…占い偽説を助長させるだけのような気もしますが」
舞浜市民さんの独り言「霊ロラしてるし狂アピしても意味ない」
さん「ウォルフィーは死んでいる!」
ペガサスさんさんの遠吠え「了解
ではウォルフィー噛みからポッピング○でいきます」
舞浜市民さんの独り言「あの○が痛かったですね」
ペガサスさんさんの遠吠え「たぶん、舞浜との殴り合いが想定されますが、、、」
正岡さんの独り言「addicted狩疑惑」
ゲームマスター「どこかに●打って勝負に出る方が分がいい気はしますね」
風の骨さんの遠吠え「○量産に賛成します。
正岡さんだけは噛まないでいてほしいです。頑張ります。以降吠えません。
相方ありがとう。」
舞浜市民さんの独り言「っていうかどうせ私死ぬのであんまり」
舞浜市民さんの独り言「風の骨は守りません」
ナーフまだ?さんの独り言「んん、あかんウォルフィーがやくもりでないこといのるしかない
いや流石に柱っていうべきだったか、すべきだtったな」
浴衣万歳さん「ログでどれだけ気づいてくれるか…はたして明日占い吊りにもっていけるのだろうか」
さん「黒出さないのかー」
ゲームマスター「○を出すと占いは吊られますねえ」
ペガサスさんさんを護衛します。 >>> 舞浜市民 <<<
正岡さんの独り言「其処は村な気がする」
舞浜市民さんの独り言「頭が働いてないですね引退します(大嘘)」
副虹さん「で、狩人噛みのナーフ●かなあ」
ペガサスさんさんの遠吠え「たぶん、明日は私吊られそうだけど、
グレー噛みで○量産して、最終日に相方頑張ってもらう感じでいこうかと思うんですけど」
舞浜市民さんの独り言「チャレするならロラの最中に決まってんだよなあそらそうよ」
ポッピングさんの独り言「私視点 正岡LWかペガサス偽しかないのか」
さん「結果オーライ」
舞浜市民さんの独り言「まずいですよ」
ゲームマスター「ウォルフィーさんお疲れ様でした」
副虹さん「たまには初日に噛まれた人の主張も思い出してあげてください;w」
4日目の夜となりました。(16/10/06 23:07:47)
ウォルフィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
舞浜市民さん0 票投票先 → ウォルフィーさん
ポッピングさん1 票投票先 → ウォルフィーさん
ナーフまだ?さん1 票投票先 → ペガサスさんさん
風の骨さん0 票投票先 → ウォルフィーさん
正岡さん1 票投票先 → ポッピングさん
ウォルフィーさん3 票投票先 → 正岡さん
ペガサスさんさん1 票投票先 → ナーフまだ?さん
さん「黒吊りか占い吊りか」
副虹さん「明日になっても噛まれない占いを疑わないなら負けかなあ。
疑ってるナーフさんとウォルフィーさんどっちかは確実に噛まれるし
黒打たれるだろうからなあ」
さん「正解者のナーフ吊って舞浜噛んじゃえー」
さん「おっしゃ、混沌としてる」
浴衣万歳さん「いやー、これは厳しいか」
舞浜市民さん「朝一くらいじゃねえとな」
舞浜市民さん「指定するには遅すぎんぜ」
ペガサスさんさん「ナーフまだ?さん 「ペガサス偽は十分ありえるから、てか君自身初日に俺に対して「私偽からの狼とかは疑ってないの?」とかいってんじゃん」

だから、1-2という状況と、残った霊能が○をだしたこととかさ
いくらでも主張つなげられるところあるのに、なんでつなげて主張しないのさってことなんだよ」
ウォルフィーさん「せめて風の骨と舞浜市民で相談して決めるべきだ」
ナーフまだ?さん「とにかく指定するなら舞浜のみ
今日の〇は囲いのタイミングがあるからだめ」
ポッピングさん「まあペガサスはほぼほぼ真だと思うんだけどね」
風の骨さん「風の骨はノイズとか言われてるので、自分的には舞浜さんのほうが指定したほうが良いと思う。」
副虹さん「ウォルフィー●か正岡●で完封負けかなあ」
ポッピングさん「昨日正岡殴ったけど返しはそこまで黒いかというと別に
かといってウォルフィーも白くも黒くも…みたいな位置だからここ二つならどっちでもいい感」
さん「そして潜伏役に指定権が!」
ウォルフィーさん「グレランするにしてもそれだったら霊放置して初日にしろって感じだし」
ナーフまだ?さん「ペガサス偽は十分ありえるから、てか君自身初日に俺に対して「私偽からの狼とかは疑ってないの?」とかいってんじゃん」
正岡さん「ああそうだ、風の骨なら良い」
舞浜市民さん「俺は指定する気はないからするなら今日の○が好きにしてくれ」
風の骨さん「いや、ナーフまだ?さんに疑問点を抱いたのでそれについて発言しただけなんだけれども。
そもそもナーフまだ?さんは風の骨は自分と意見が違うから吊りたいっていってるようにしか見えないんですが。」
ポッピングさん「ってか現状のグレーの中で村に見えたのがナーフだけだったからそこ吊りたくないだけなんだけど」
ペガサスさんさん「ウォルフィーさん 「今回はあんまりお前に指定して欲しくねーな
狼疑惑がかかってんだし>ペガサス」

こういう具合にさ
なんで指定してほしくないかはちゃんと言っておいた方がいい」
ゲームマスター「現状ペガサス真浴衣真で見るなら狼がグレーに2Wいることになってしまうので、ペガサスさんとしては釦真浴衣狼推しをしたいといったところでしょうか」
正岡さん「ペガサスの指定は狼の騙りも見てるから嫌。かと言って舞浜も嫌だが」
ポッピングさん「舞浜か風の骨が指定の方がまだいいような気がするなあ」
舞浜市民さん「グレランだと狩人保護ができないって誰か言ってなかったですかよ」
ナーフまだ?さん「生存よくとか言われるの承知で言うけど
指定する権利は舞浜にのみあるペガサスにはない」
ポッピングさん「じゃあ誰が指定するのっていう
かといってグレランもちょっと」
ペガサスさんさん「ナーフまだ?さん 「いやペガサス指定っておかしくない?」

おかしいと思う理由をちゃんと言ったらいいと思うの」
風の骨さん「ペガサスさん真だとは思ってるけど別に確定したわけじゃない。
グレランで良いと思う。」
ウォルフィーさん「今回はあんまりお前に指定して欲しくねーな
狼疑惑がかかってんだし>ペガサス」
ナーフまだ?さん「いやペガサス指定っておかしくない?」
ナーフまだ?さん「風の骨はまだ霊能うんたらいってんのか、ノイズだし柱になってください
占いの真偽、つるつらないは明日決める、指定するなら舞浜」
ペガサスさんさん指定:ナーフまだ?さん
ポッピングさん「ってことでグレー削って行けばいいと思うよ」
ポッピングさん「占いの占い結果は比較的信用できる
そこは村だと思ってたし、たぶん万が一偽でも結果は真」
舞浜市民さん「おk」
さん「その場合私は挨拶してても占いCOします」
addictedさん「この噛みするなら、風の骨囲わずに、●打ちの方がよかったかもしれん。
お疲れ様でした。霊能真狂、ってことくらいしかわからんかったなあ。」
正岡さん「正直グレーの黒いところが分からん」
ペガサスさんさん「指定は私がしてもOK?」
ウォルフィーさん「ペガサス偽だとしても最低でも初手囲いはなかったと」
風の骨さん「吊りたいのはウォルフィーさんとナーフまだ?さんあたり。
村目はポッピングさんかなという感じ。」
ポッピングさん「◆ナーフまだ?
「addictedさん 0 票 投票先 → ウォルフィーさん
これがさいこうに狂アピくさい ラストの吊りはaddictだ
あ、狂人ならラストじゃだめだそのまえだな 」
たぶんこれを言ってそこを噛みはしないだろうから狼じゃないと思う」
ナーフまだ?さん「〇もらいはなぁ
addictが狂人くさい、舞浜は〇は占いがなんであれかたい
舞浜囲う狼占いとかちょっとリスキーじゃないかな、いやaddictがあれだから
addictがつられるかもならありか」
浴衣万歳さん「>GMさん 了解です。
占い〇が出た時点で即出ていれば、もう少し楽なゲームになったかもしれないですね…」
正岡さん「俺の考え方がお気に召さないなら悪いな。
噛まれた理由を考えると真偽の手掛かりになるし、かつ気付いてない他の村がそれを見てピンとくることもある、かもしれない。最終日に材料として使うこともできるだろうと思って発言したんだが、そう取られるとは思っていなかった>ポッピング」
ゲームマスター「addictedさんお疲れ様でした」
さん「多分無理では?<指定権」
風の骨さん「やっぱり狼が霊能に出てくるメリットがわからない。
霊能のCOはほぼほぼ同時、挨拶も同時。二人とも遅いけれど乗っ取りのタイミグじゃない。
ナーフまだ?さんはそれについてどうお考えで?
風の骨が霊能狼見てない、自分とは考えが違うから吊りたいっていうのは狼のソレな気がしますけれども。」
ナーフまだ?さん「グレー考察
ポッピングは俺と意見違うけどまぁ村目でいい、考察が村、狼ならちょおつおい
正岡、ここにきて霊ロラストップとか人外以外の何物でもない●い
ウォルフィー、なんやかんやで最終日まで生き残ってる村枠、かまれて(はぁと
夜に頑張って考察書いた狼、だとおもう、ワンちゃん霊能乗っ取りのうまあじを見れない村の可能性」
舞浜市民さん「はあ最悪だ」
ウォルフィーさん「おはよう」
ペガサスさんさん占い理由
◆風の骨さん 「ペガサスさん盲信でいいんじゃないかと思ってるのにみんなそうでもなくて驚きです。」
この発言から
◆風の骨さん 「そこは占うところなのでしょうかという点においてはもんにゃりしますね。」
このへんの軌道修正
そのあたりの動きが、例えば私にみつかっても偽主張で戦えるように自分の考えをぼやけさせた狼じゃないかと思い、占います
ポッピングさん「おはよう」
ナーフまだ?さん「おはよう」
風の骨さん「おはようございます。」
ペガサスさんさん「占いCO 風の骨○」
4日目の朝となりました。(16/10/06 23:01:06)
addictedさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
addictedさんを狙います。 >>> ペガサスさん <<<
ゲームマスター「占いに指定権は渡るのだろうか」
さん「挨拶朝一で15秒以内にCOですね」
ゲームマスター「霊能は真証明と言える真証明ができる役職ではありませんからね 占い●が15秒程度待ってもないならすぐにCOして村を混乱させないだけでもすべき仕事は充分していると思います」
浴衣万歳さん「そうですね、考察しっかりしてる方ばかりですがどうなるか…」
舞浜市民さんの独り言「明日噛まれてなければいいけど」
さん「頑張れー指定役はいないぞー」
舞浜市民さんの独り言「ポッピングかな」
副虹さん「きついなあ、この潜伏狼強い」
ゲームマスター「噛まれない占いは吊られると思うので、あとは純粋な潜伏狼の潜伏力勝負の最終日といったところでしょうか」
浴衣万歳さん「占」
ペガサスさんさんの遠吠え「120addicted噛みます」
舞浜市民さんの独り言「参ったなあ」
舞浜市民さんの独り言「あんまりうれしくない○だ」
風の骨さんの遠吠え「囲いありがとうございます。噛み先希望は相方と同じところを希望します。」
浴衣万歳さん「初日遅かったのは反省です。あとはどれだけ真目に見てもらい、真?−真狂であることを推せるかでしたが、霊能で信用得るの難しい」
正岡さんの独り言「舞浜が噛まれないようなら占いと此処の2wもありそうなものだが」
ペガサスさんさんの遠吠え「addictedでいこうと思っているんですが、、、」
副虹さん「狩人噛みが入ったので○か占いが噛まれないとおかしいですね」
浴衣万歳さん「お疲れさまでした。1‐2であればやはりロラ完遂ですよね。あとは仲間に託します。」
ペガサスさんさんの遠吠え「吠え抑え目でいって、120で噛みますが、、、
どっちの○噛みましょうか?」
ペガサスさんさんを護衛します。 >>> 舞浜市民 <<<
ペガサスさんさんの遠吠え「囲います」
ゲームマスター「浴衣万歳さんお疲れ様でした」
さん「私は言っていい役職じゃなかった!!」
3日目の夜となりました。(16/10/06 22:56:22)
浴衣万歳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
舞浜市民さん0 票投票先 → 浴衣万歳さん
ポッピングさん0 票投票先 → 浴衣万歳さん
ナーフまだ?さん1 票投票先 → 浴衣万歳さん
風の骨さん0 票投票先 → 浴衣万歳さん
正岡さん0 票投票先 → 浴衣万歳さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → 浴衣万歳さん
addictedさん0 票投票先 → 浴衣万歳さん
浴衣万歳さん8 票投票先 → ナーフまだ?さん
ペガサスさんさん0 票投票先 → 浴衣万歳さん
副虹さん「偽目の占いに素直に偽と言える素村になりたいです」
さん「乗っ取りっぽかったし、狼目で見て混乱してくれるならいいですねー」
ポッピングさん「たぶん狼でもあまり得はしない 囲ってたりしない限り
でも狼だとそこならあえて囲わないから結局今日の○は村」
舞浜市民さん「そういう吊りをしちまったんだし」
ウォルフィーさん「今日はよく発言しているところの色を見て欲しかったってことだ
ステってるところは縄を考慮して明日って感じだな>ポッピング」
さん「一発変換できるし別にいいよね?分かんないなら村の前に聞けばいいじゃんね?」
正岡さん「そうか。無駄吊りな気がするんだがなあ。まあ嫌な思い出もあるし、確実に一人外葬るに越したことはないか>風の骨」
ペガサスさんさん「ナーフまだ?さん 「addictedさん 0 票 投票先 → ウォルフィーさん
これがさいこうに狂アピくさい ラストの吊りはaddictだ
あ、狂人ならラストじゃだめだそのまえだな 」

そこを狂人だろうと考える理由が気になる
なぜ狂人なのかと。私偽からの狼とかは疑ってないの?」
ポッピングさん「少なくとも囲い狙いっぽくはないのが分かったのでそれはいいです>ペガサスさん
狂がやって得する動きではない」
舞浜市民さん「まあ狂人だとおもうなら昨日グレランしておくべきだったし仕方ないんじゃねえの」
ナーフまだ?さん「風の骨さん「わからん…なんでそんなにみんな霊能狼見てるのかわからん…。」
なんで霊能乗っ取りのうま味を理解しないのかわからん」
ゲームマスター「浴衣を真で見て釦を吊ったのであればグレーに狂人がいるわけないのですが」
浴衣万歳さん「狩吊っても仕方ないので私が言うのもなんですが完遂が良かと」
ポッピングさん「昨日から正岡の思考が噛みに寄りすぎてて、なるほど噛んだの?とか思ってしまうわけですよ」
ウォルフィーさん「そんなこと言って浴衣偽だったら嫌だから完遂でいいんじゃねーのか?
信用はついてるにしろ絶対的なもんじゃねーし>正岡」
風の骨さん「わからん…なんでそんなにみんな霊能狼見てるのかわからん…。」
正岡さん「舞浜の色は見たいと思ってたから特段異論はないが。そんなに吊り位置だったか?」
ペガサスさんさん「ポッピングさん 「そういえば一番寡黙なとこ占ってるけど理由見る限りなんか素だな…
占い位置と指定位置逆でしょ」

理由に簡単に書いてますが、寡黙でしたけど発言内容自体はあえて抑えたとしか思えませんでしたので」
ナーフまだ?さん「addictedさん 0 票 投票先 → ウォルフィーさん
これがさいこうに狂アピくさい ラストの吊りはaddictだ
あ、狂人ならラストじゃだめだそのまえだな 」
ポッピングさん「明日占うのと今日占うので何が違うの?>ウォルフィー」
浴衣万歳さん「吠え数から見ても占い騙りはないと考えています。そうなると今回はグレー吊りかロラ完遂かですね」
さん「まぁ乗っ取っても噛まれたら意味ないし、占いで出なかった時点であんまりアシストできてないっていうね・・・」
ポッピングさん「完遂しますよ」
風の骨さん「霊能のCOってほぼほぼ同じくらいだったようなので決め打ちするにも決定打がないのですが。>正岡さん」
ウォルフィーさん「なるほどな>正岡」
ペガサスさんさん「ウォルフィーさん 「そこは明日占ってもよかった様な気がするな」

ちょっと狙いすぎたかもと思ったのは○みてからです」
ポッピングさん「そういえば一番寡黙なとこ占ってるけど理由見る限りなんか素だな…
占い位置と指定位置逆でしょ」
addictedさん「非役職かつ1−2の初手○だと視点がクリアになる気がする
自分が村ってことを知ってるから」
正岡さん「副虹狩人読みなのか占いが騙りで味方に引き込めないから噛まれたのか今一分かんねえな」
舞浜市民さん「4吊り3人外だと仮定してことを進めようぜ」
ナーフまだ?さん「残り4吊りだけど 霊能>風の骨>占いの順で俺は投票する
風邪の骨が無性につりたい朝ペタだからだ」
ペガサスさんさん「で、霊は狂人主張ですか
まあそこはあまりとらわれすぎず、人外1処理できるとぽじていぶに考えていきます」
副虹さん「潜伏狼に対するセンサー死んでた」
ゲームマスター「スクリプト先生の気の向くままにしかならないので・・・。せっかく狂人引けたのに即吊られる展開になってしまったのは残念でしたね」
風の骨さん「そこは占うところなのでしょうかという点においてはもんにゃりしますね。」
ポッピングさん「風の骨とナーフは村目かなと思った
正岡が昨日の時点で死体無しの話とかしてる視点のズレが気になる」
addictedさん「秋の夜長のアディクション」
ウォルフィーさん「そこは明日占ってもよかった様な気がするな」
正岡さん「浴衣真で見ていい気がするがな」
風の骨さん「舞浜市民:霊能ロラじゃなかったら吊どころでしょうか。まあ後半発言は伸びて来ると思います。

ポッピング:綺麗に考察できているところ。ただやっぱり霊能狼見てる?感じですね。

ナーフまだ?:この人も占い初日を見ているところ。そんなに初日の吠えって多かったでしょうか。

副虹:狼が霊能に騙って何か得することがある村なんでしょうかという点において疑問ですね。私と考え方が違うようです。何か見えてるのかと思えてしまうので潜伏狼っぽいとは思います。

正岡:占いよりも霊能に視点がいってる感じが謎。ただ焦っているふうではないので村目。

ウォルフィー:のんびり様子見勢。潜伏臭がするので占っておいてほしいところ。

addicted:○もらい。」
ポッピングさん「真狂主張なのか むしろ●とか出してくれた方が納得したけど」
ペガサスさんさん「え、そこって確実に指定入るところだと思ってたんだけど、、、」
ナーフまだ?さん「じゃあ完遂で お休み」
正岡さん「浴衣は様子見をしていたくらいだ。釦のCOはほぼ確実に見えていた筈。狼騙りなら尚更ぎりぎりまでCOの有無くらい見ていただろう。と思っての真or狂読みだ。
信用差がある云々で言えば、COこそ早かったものの占いの信用を落とそうとする釦の方が下だと思ったがな>ウォルフィー」
ナーフまだ?さん「グレー考察
舞浜が発言少ないけどこれはあえて抑えてるね
安易な吊りはいかんよ
副虹の発言稼ぎやばい 吊りたい
あとは風邪の骨か、霊能に狼はいないってふうに強引な印象 吊ろう」
風の骨さん「おはようございます。」
舞浜市民さん「狼だと思ってたところが死んじまった」
ペガサスさんさん占い理由;
副虹は発言が偏りすぎてるので指定処理してもらいましょう
そこ以外から選択
◆舞浜市民さん 「ペガサス真を切る要素はどこにもないぞ」
ここがかなり私へのすり寄り、そして3発言におさえているとしか思えないスペックを感じる
ナーフまだ?さん「投票理由
霊ロラに投票理由が必要なのかどうかあれだけど一応
浴衣は生存欲がない最後の発現が真目だから、あとボタンって漢字がよめなくてイラついたから」
ポッピングさん「おはよう」
ゲームマスター「副虹さんお疲れ様でした」
ウォルフィーさん「おはよう」
浴衣万歳さん「おはようございます
釦〇 です。」
ペガサスさんさん「占いCO 舞浜市民○」
ナーフまだ?さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/10/06 22:49:49)
副虹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
副虹さんを狙います。 >>> ペガサスさん <<<
さん「あとGM狂人くれてありがとう!死んじゃったけど!」
副虹さんの独り言「こうかな、左3人を吊って右3人を占いたい」
副虹さんの独り言「●ウォルフィー<舞浜市民<正岡<<ナーフまだ?<ポッピング<風の骨○」
さん「狂人以外でこの投票、狩人やで!ご主人」
ゲームマスター「噛まれない占いは吊りを回避するのは難しいでしょうし、副虹さん噛みという素直な噛みをするのも村力を削るという意味ではありなのでしょうか」
さん「まぁ狼視点狂人が出てること確定してるから
潜伏狂人とか考えずに好きにやってもらおう」
ペガサスさんさんの遠吠え「○でいくので、どこにするかは考えます
120ぐらいで副虹噛みます」
正岡さんの独り言「囲いが起きている可能性は捨てるかな」
さん「真があんだけ遅いならもっと早く出れば良かった」
風の骨さんの遠吠え「多弁ですし面倒ですね、良いと思います。>噛み先」
ゲームマスター「まあ結果論です 1−0にはさせまいという機転は見事でした 真がいるのは想定外でしたね」
ペガサスさんさんの遠吠え「まあだいたい素村だとは思いますが、一応処理しておきたい」
さん「占いで出ればよかった☆」
ペガサスさんさんの遠吠え「まだ囲いません
副虹が嫌な感じなので、副虹噛みたいんですがいいでしょうか?」
風の骨さんの遠吠え「噛みたいところが無いです。」
ペガサスさんさんを護衛します。 >>> 舞浜市民 <<<
さん「先に死んだ」
ポッピングさんの独り言「なんか今日タイピングが軽やか」
ゲームマスター「釦さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/10/06 22:45:02)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん8 票投票先 → 浴衣万歳さん
舞浜市民さん0 票投票先 → さん
ポッピングさん0 票投票先 → さん
ナーフまだ?さん0 票投票先 → さん
副虹さん0 票投票先 → さん
風の骨さん0 票投票先 → 浴衣万歳さん
正岡さん0 票投票先 → さん
ウォルフィーさん1 票投票先 → さん
addictedさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
浴衣万歳さん2 票投票先 → さん
ペガサスさんさん0 票投票先 → さん
風の骨さん「ペガサスさん盲信でいいんじゃないかと思ってるのにみんなそうでもなくて驚きです。」
ポッピングさん「初手○は二言目から人を奴呼ばわりする失礼な人なので狼ではないでしょう(勘)」
ゲームマスター「狼が騙る吠えメタだった場合に占い1だったらペガサス真を切る要素には充分なりうると私は思いますね」
ウォルフィーさん「狼騙りが初手で狼囲うのはあんまり考えたくねー」
ペガサスさんさん「風の骨さん 「霊能が真狼ってすごくまぞいと思いません?
2COになればロラGOわかってるのにわざわざ狼が霊能に出てくる意味がわかりません。>副虹さん」

今回に関して言えば、かなり一人目からでてくるの遅かった
だから、一人目が乗っ取りにきた可能性はあるかもとか思ってるよ」
副虹さん「まぞくない>風の骨 むしろ騙るなら霊能の方が狂人とがっちんこしない>風」
addictedさん「はあ」
舞浜市民さん「ペガサス真を切る要素はどこにもないぞ」
副虹さん「初手で狼囲われたまで考えられる」
浴衣万歳さん「無能霊能で有るのは申し訳ない、私から言えることはロラは完遂してほしいということです。」
ゲームマスター「◆副虹さん 「狼ー真狂もあります。」 初日でここまで見えるのはすごい」
ポッピングさん「最近の狼は結構裏をかいてくるのでどんな噛みがきても完遂がいいです
別に真狂でも構いません」
風の骨さん「霊能が真狼ってすごくまぞいと思いません?
2COになればロラGOわかってるのにわざわざ狼が霊能に出てくる意味がわかりません。>副虹さん」
ウォルフィーさん「今回霊能にそんなに信用差あるとは思えねーから完遂した方がいいんじゃねーのか?>正岡」
副虹さん「というか、ペガサスさん真をあまり見てません。」
正岡さん「返事有難う>浴衣万歳」
ポッピングさん「占いが1しか出てなくて○な時点で伏せ進行はないと思うんですが」
副虹さん「狼ー真狂もあります。」
ナーフまだ?さん「吠えがおおい→狼がかたる→占い初日で占い1→霊能無能で潜伏狂人が乗っ取りにでる→霊ロラ q.e.d」
副虹さん「狂ー真狼もあります。」
さん「そうなんですか?すみません」
正岡さん「死体無し出るようなら浴衣真狂決め打って放置で良い気もするが完遂派多いのか?」
風の骨さん「狼が霊能にくるわけがないと思っているので真狂でいいです。
このCOで占い欠けは見ません、真-真狂でいいんじゃないですかね。」
さん「そしたら占い師は偽者ですか?」
浴衣万歳さん「伏せ進行あるかと様子見してました。遅くなりすみません」
副虹さん「それだけで確定最終日になります。」
ペガサスさんさん「addictedさん 「アルコール中毒」

でも一言あったので大丈夫そうです
安心しました」
ウォルフィーさん「そうとは限らねーんじゃねーのか?
それを危惧するにしても5人時点で吊るかどうか決めればいい話だしさ>ナーフ」
さん「狼たくさん吠えてましたね」
副虹さん「で、占いが潜伏してるなら出なさい。」
ポッピングさん「狼騙りそうな吠えだったんですが霊の方に出てるんでしょうか
それだと最初から騙り準備してそうだから早かった方か?と思うけど言うほど早くはなかった」
ゲームマスター「しかし狼が●を打ち放題になったのもまた確か」
addictedさん「ポッピングっていう奴がものすごく高血圧な気がする」
ペガサスさんさん「副虹さん 「君の白が挨拶してないことをどう考える?>ペガサス」

パソコン大丈夫だろうかと心配しています」
副虹さん「霊ロラっすね。」
正岡さん「挨拶にたっぷり様子見を置いた理由を詳しく>浴衣」
ゲームマスター「まさかの1−2 守るべき占いはいないので人外を確実に吊れる展開は村有利 噛まれない占いはよっぽど信用が取れない限りは吊られてしまう」
ペガサスさんさん「じゃあ狩人保護が最優先なので霊能ロラロラしちゃってしまいましょうか」
舞浜市民さん「霊ロラでもグレランでもお好きに」
ナーフまだ?さん「霊ロラ終わり
きっと占いは初日」
ポッピングさん「あ、じゃあロラで」
ウォルフィーさん「霊どっちも遅いな」
副虹さん「君の白が挨拶してないことをどう考える?>ペガサス」
さん「もうひとり、いますね。」
ポッピングさん「霊能割と遅いんですね そしてペガサスさんはまだ真確定してないので狩人ゲーじゃないですよ」
addictedさん「アルコール中毒」
正岡さん「釦なら対抗出ない限りはいいや」
風の骨さん「霊能ロラってGOでおやすみなさい。」
ナーフまだ?さん「狼の吠え後半増えた希ガス」
ウォルフィーさん「のんびり様子見させてもらったが1−0で打ち止めみたいだな」
浴衣万歳さん「霊CO」
ペガサスさんさん「じゃあ狩人さん頑張ってください」
ポッピングさん「○の挨拶がない 確かに微妙な噛み時間だったけど」
副虹さん「もう一人挨拶してない」
さん「霊能です。」
正岡さん「様子見勢が多いな」
風の骨さん「占い一人ですかね。」
ペガサスさんさん占い理由;右に暗闇が広がってましたので、左を占います
副虹さん「おはよう」
舞浜市民さん「なめんなよ、千葉県民をぉぉっ!」
ペガサスさんさん「占いCO addicted○」
浴衣万歳さん「おはようございます」
さん「おはよございます。」
正岡さん「おはよう」
風の骨さん「おはようございます。」
ポッピングさん「おはよう」
ウォルフィーさん「おはよう」
ナーフまだ?さん「こんばんは」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/10/06 22:38:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペガサスさん <<<
ポッピングさんの独り言「11吠え」
正岡さんの独り言「11吠えの主流ってどっちだろうか」
ゲームマスター「私もGMの時じゃなくて参加している時に占い師を引きたいんだあ・・」
さんの独り言「潜伏かー」
風の骨さんの遠吠え「相方頑張って信用とってね(はーと)」
ペガサスさんさんの遠吠え「をおおおおん」
さんの独り言「ゆ?」
さんの独り言「ゆ」
ペガサスさんさんの遠吠え「わんわん」
ペガサスさんさんの遠吠え「わおおおん」
ペガサスさんさんの遠吠え「というわけで、吊られたときはごめんねってことで」
風の骨さんの遠吠え「了解しました。気楽にいきましょう〜。」
ペガサスさんさんの遠吠え「まあ負けたら負けたときですわ
気楽にいこう
吠え10ぐらいまでのばして、128ぐらいで噛みます
3-1も視野にいれていきますの」
ゲームマスター「占うべき占い師はいないんだなあ」
ゲームマスター「また狂狼ー真になってしまうのか・・・」
風の骨さんの遠吠え「狼くると思ってました。
頑張って潜伏しますが自分も占われ体質なので雑魚ったらすみません。」
正岡さんの独り言「に見えますね」
ゲームマスター「◆釦さんの独り言 「いえーい真珠さん見てるー?」 プレゼントフォーユー」
浴衣万歳さんの独り言「おっ久しぶりの霊能 この形なら伏せ進行以外はCO…CO…」
正岡さんの独り言「吠えの反応が遅め」
ペガサスさんさんの遠吠え「そうかなんかしたいことあります?」
ゲームマスター「しょ、しょにちー!」
さんの独り言「いえーい真珠さん見てるー?」
風の骨さんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「・占い師、狩人、狼は夜の間の能力実行を忘れずにしましょう。狩人の能力実行は2日目夜以降です。
・更新ボタンを定期的にクリックしましょう。能力実行時間の1分40秒以降に夜が明けることが多いです。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・再投票には期待しないでください。できれば30秒前に投票勧告します。最終日は勧告はしません。

 GMは弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuoです。ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう。」
さんの独り言「がんばろー」
ペガサスさんさんの遠吠え「よろしく
久しぶりなんで、潜伏できる気しないので騙っていいでしょうかね?」
舞浜市民さんの独り言「GM村建て感謝」
正岡さんの独り言「村建て有難う御座います」
さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
舞浜市民さんの独り言「普通村でほしかった」
さんの独り言「おー」
舞浜市民さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/06 22:33:41)
ゲームマスター「揃いました 開始します」
ゲームマスター「ウォルフィーさん一言お願いします」
ウォルフィーさん「よろしく頼むぜ」
浴衣万歳さん「よろしくお願いします」
副虹さん「よろしく」
addictedさん「よろしく」
ペガサスさんさん「よろしくです」
風の骨さん「よろしくおねがいします。」
正岡さん「宜しくお願いします」
さん「よろしくー」
ポッピングさん「よろしく」
舞浜市民さん「yrsk」
ナーフまだ?さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 全員の発言を確認次第開始します
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター「あと2」
ゲームマスター更新時間を22:30に合わせてください
ゲームマスター「戻ってきてない人もいるので22:30まで待ちます」
ゲームマスター「更新時間前なので全員が名前変更完了するまでしばしお待ちを」
kariさんが副虹に名前を変更しました。
kariさんがポッピングに名前を変更しました。
kariさんがペガサスさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ペガサスさんさん「こんばんずさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 22:25:59)
kariさんが浴衣万歳に名前を変更しました。
かりさんが風の骨に名前を変更しました。
kariさんがナーフまだ?に名前を変更しました。
kariさんがウォルフィーに名前を変更しました。
かりさんがaddictedに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサが来れば始められます 名前変更をお願いします」
kariさんが正岡に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
浴衣万歳さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 22:22:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
addictedさん「こんばんわ」
ゲームマスター更新時間を22:30に設定します
kariさんが舞浜市民に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/10/06 22:20:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウォルフィーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 22:19:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
正岡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 22:13:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
風の骨さん「おじゃまします。」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/06 22:05:04)
ゲームマスター更新時間を22:20に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
副虹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 21:58:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナーフまだ?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 21:56:13)
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
舞浜市民さん「ちょっと離席」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポッピングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 21:51:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/06 21:46:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
舞浜市民さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 21:41:32)
さん「しばらく離席します」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 21:40:21)
ゲームマスター更新時間を22:00に設定します
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。
占いCOと占い理由はわけて発言してください。呪殺がないので問題ないと言えばそうなのですが、わかめてではこの形式が主流なので、慣れてもらうため。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
戻る