過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
しまりの
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワンスウエド
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
にゃんこ
◆52urV12hv6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紅葉吹雪
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ティファニー
朝食 ◆T1ffa2GFCA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くるくる
◆3mT19QifxQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
きんぴら
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雷門
◆vyuBTfieio
[村 人]
(死 亡)
 
 
課長島子ウサギ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
ボルコンスキー
◆zQZUpW7bvA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブラウニー
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
負確
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽんぽん
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
歌物語
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐぬぬ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(生存中)
 
 
me?
◆DFcb.vE7lQ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【自称10000↑】ふつう村 〜 148416番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかろさまー」
課長島子ウサギさん「てことでおつかろー」
課長島子ウサギさん「ちなみにしまりのの発言はそんな悪くないよ?」
課長島子ウサギさん「で、ティ狂me狼ならどうするか
結論としてどうもしない。普通に狐狙い→LW狙いで吊っていく
というよりも、狼がグレ噛みする可能性が増えるので、怖いというよりむしろ嬉しい内訳だったりする」
しまりのさん「何をどう進行してもmeの存在がネックになるな〜。
村縦・同村ありがとうございました」
しまりのさん「あー」
ゲームマスター「ほぼ赤確認、管理終了しますーおつ参加ありがとうございましたー」
課長島子ウサギさん「だってme狼狐が分からないもの
me狼が露呈してるなら狂COでもいいんだろうけど、狐であることを考えたらしない方に落ち着く」
課長島子ウサギさん「いやティファニーは狂でも狂COしないよ>しまりの」
しまりのさん「あー、でもそれならティファニが狂COするか・・・(自己解決」
課長島子ウサギさん「毎度ってわけじゃねーよ
今回みたいに4人最終日になるのが見えてる場合の、苦し紛れだっつーの」
ぽんぽんさん「まあ最後に笑えたから許す。お疲れ」
ぽんぽんさん「毎度そんなことに期待してLWの状況でme狐分かってて残すのっていう・・・w」
ぽんぽんさん「いやそんな村が過去にあったってのはいいとしてさ」
しまりのさん「この村で、狂ティファニー・me狼の内役って考えられた?
私はそれを一番危惧してたんですが」
ぽんぽんさん「◆ぽんぽんさん 「さっきもいったけどme狐で奇数に戻る可能性があると思ってんなら話しないけど」
優しいなぁ俺・・・w」
課長島子ウサギさん「笑ってるけど事実よ」
ぽんぽんさん「ちょっと面白かった」
ぽんぽんさん「wwwww」
課長島子ウサギさん「要は0%より0.1%のがマシっつー話」
課長島子ウサギさん「実際問題として、普通に考えてねーよwww ってのが往々にしてあるからな
破綻した占いを真で見て負ける奴らとか、噛む必要がないのに狐を噛んでピンチになるとか、いくらでもある」
ぽんぽんさん「ここまで話にならん奴だとは思ってないんだけどな」
ぽんぽんさん「潜伏狂いる内訳なのに柱進行するの?」
ブラウニーさん「霊能結果見せてme?さん狼じゃないなんて・・・って思ったけど、me?−きんぴら−ティファニーなら噛み筋絶望だし良く考えたらやっぱり狐なんですね。
ログ読みに戻ります。同村ありがとうございましたー。」
ぽんぽんさん「ええ〜www」
ぽんぽんさん「この村に限らずそんな狼に期待してLWを吊る可能性のあるグレー吊りを優先しようってんならマジでお話にならんよ」
課長島子ウサギさん「もちろん、LWが馬鹿であることが前提だから、期待値そのものは非常に低い
ただ吊ってしまったら可能性は0%っつー話」
ゲームマスター「全員ブラウニーさんの性癖に合わせるとたしかに地球があぶないですね!」
ぽんぽんさん「この村でボルコン噛んでからme噛む奴いる?いたら理由と共に教えてな」
しまりのさん「歌物語さんはいつもファイアーしてるゾ」
ぽんぽんさん「ないてwwwwやめようよw」
ぽんぽんさん「なんで残そうとか考えるんだろ」
課長島子ウサギさん「me狐で奇数に戻る可能性は、あるよ
実際、ずっと前にあったことだし」
ぽんぽんさん「狐なら吊りだねぇ・・・ww」
課長島子ウサギさん「LWCOは期待するよ
で、しないなら狐と見る
単純明快でそこに納得させてみもくそもないわw」
ゲームマスター「なんかなんとなくわかりました 返答ありがとー」
ぽんぽんさん「さっきもいったけどme狐で奇数に戻る可能性があると思ってんなら話しないけど」
ブラウニーさん「歌物語さんみたいな考えの方もいるし、遅延●な占い師さんみたいな方もいるし。
色々な方がいるから面白いです(・ω・)全員自分みたいな人だったらキモイです!」
ぽんぽんさん「いやmeが狼の場合のLWCOに期待しないんなら残す意味まじでないよ
納得させてみ」
課長島子ウサギさん「meに即COできる腕があるかどうか
そんな主観100%のことで議論しても、何の意味もなさすぎるぞ」
歌物語さん「最近こんな真占い師がいっぱいいて辟易してたんでついムカ着火ファイヤーしましたすいません」
課長島子ウサギさん「ちなみに」
ブラウニーさん「そりゃ、私もぺうさんも●なら朝1狙ってカチカチするし○でも初日から出て信用取る派だからねぇw」
ゲームマスター「メリットの多寡の話なら暴言不可避なほどじゃないよね」
課長島子ウサギさん「せやろね>ボルコン」
ぽんぽんさん「まあさっさと●出したほうがいいって大抵のプレイヤーは言うだろね
露呈増やしたところで初日に噛まれたらあんま意味ないし」
ボルコンスキーさん「あの占い遅延黒じゃなくてただ寝坊だろ」
課長島子ウサギさん「俺にはどう見ても、ならない、と思えるんだけど」
しまりのさん「そうですね、臨機応変で発言すべきでした。
私は臨機応変に対応出来てないって言われて正にそれを今実感・・・
ご教授、ありがとうございます>ぽんぽんさん」
歌物語さん「潜伏占いが流行ってるときの方が5億倍マシですね」
課長島子ウサギさん「騙り露出狙いなあ
それが、自分が単●もって護衛貰うより、いい結果になるかって話だよ」
ゲームマスター「護衛もらえないは同意」
歌物語さん「負担って言われてもこんな1日2村建つかどうかのサーバーで言われてもな…」
しまりのさん「遅延でもせめて霊能出るまでには出て欲しい・・・ロケット霊能CO流行してるけど」
ぽんぽんさん「meがティファニー●の霊結果が出る前に¥LWCOできる腕がありそうなら残せるね
LWだとしてできないんなら狐か狼か判定できないから残すだけ無駄だね>しまりの」
ゲームマスター「騙りが露出したら万々歳やん?>ウサギさん
様子見全盛期みいに当たり前だったことあったくらい」
ブラウニーさん「どなたかも仰ってましたが、遅延●する占いに護衛は不要でしょう。
遅延●のメリットは●+占いCOの露呈人外増やしでしょうし、逆にいえば信用は薄く噛まれても自己責任だと思います。」
歌物語さん「人外がやるのは多少ありだとは思うけど
例えば3-1の遅延特攻が入った場合護衛は○3つよりか少なくてもブレるでしょ」
課長島子ウサギさん「怒るほどかっていうと話の余地はあるけど、戦略としてありかって言われるとやっぱ疑問符」
ティファニーさん「カチカチ負担ひどいというのは何言っているのか分かりません」
ぽんぽんさん「露呈数増やし目的って意見があるけどさっさと●出して護衛もらってる2〜3日の間に次の●引くなり
そもそも騙りが勝手に出てきたりで結局3くらいは露呈するだろっていう」
しまりのさん「グレーで狼吊ったらmeのLWCOが本物か狐かが分からなくなる・・・
ということですね。>ぽんぽんさん」
ボルコンスキーさん「ああなるほど」
ゲームマスター「遅延と言わず様子見と言えば立派な戦略セオリーとしてあったのにね」
課長島子ウサギさん「偶数でもグレ3になるようにしようねって話>JCボコボコリンスキー」
課長島子ウサギさん「どうしてもヘイトを買うわけで、人外がやっても真がやっても、効果としては薄い>GM
というよりも、どういう効果を達成したいかって話なんだけど、それで自陣営に利する効果ってなんじゃらほい」
歌物語さん「●吊ってその占い師の結果は見ないようにするか」
ボルコンスキーさん「潜伏狂ある内訳ならさ偶数進行悪くなくない?
最終日まで奇数なら狂人吊りもいるよ>ウサギ」
ティファニーさん「朝一で●結果貼ることより優れているとは言い難いと思います
騙りを露出させて噛まれることと、信用と護衛を得て生存を長くすることでは後者の方が優れているように思えます
遅延黒占い師を護衛しろという話であれば、人外のやったもん勝ちになるのでありえません」
歌物語さん「言われてみればそうだな」
ゲームマスター「今の風潮に合わせるならしないほうがメリットだろーけど
130のとか100噛みか主流でカチカチ負担ひどいから別に怒るほどのかなあと」
歌物語さん「なーんの文句もねーよ」
ブラウニーさん「遅延●は今までにもあったし真役職でも偽役職でも出来るから好みとモラルの問題だと思うのですが、me?さんが狼に見えたり柱が村に見えたのが反省点です・・・。」
ぽんぽんさん「遅延●なんてする奴は捨て酉だのが多くてそもそも定着しない層がやるから
真偽判定不可。懲罰吊りも無駄って初日に結論述べたやん」
課長島子ウサギさん「護衛はいいよ、COタイミングだけ次からきおつけてくれたらいい>ボルコン」
ゲームマスター「そっかー?>課長島子ウサギさん」
課長島子ウサギさん「ブラウニーの性癖はGerontophilia」
ティファニーさん「GMさん、この村を見ても真占い師の遅延黒が戦略と呼べるでしょうか?」
ボルコンスキーさん「俺に文句言うんじゃねえぞあんな占い護衛できるか」
ぽんぽんさん「meがLWになったとしてLWCOを霊結果の前に行えるか?
これに尽きるね。これを出来ると思うのなら残す価値がある
これが出来ないのなら霊が二個目の●を出した後の処遇に困るので
さっさと吊って霊結果を見たほうがいい
俺にはできないように見えたから偶数になったあの日が霊結果を見れる期限だし
あの日に吊りがよかったかな」
歌物語さん「人外がやるのはありだと思うけど真占い師がやるのはなしだと思う」
課長島子ウサギさん「戦略としては疑問符>GM」
ブラウニーさん「ぺううううううううううううううう!!Σ(`ω´。 性癖どうのって言ってて噴いたw」
課長島子ウサギさん「間に合うよ
というか間に合うように進めてるよ」
ゲームマスター「歌物語さんの●出し遅らせへのヘイトの激しさわかんない
戦略としてありだよね」
しまりのさん「me確定狼じゃなくても8人吊りで間に合うんじゃないんですか」
課長島子ウサギさん「まあそれやな>歌」
しまりのさん「見えている人外を吊ったほうがいいっていう進行も勿論否定しないです。
でもグレーから吊って狩人残して情報を見たいのと、飼い狼候補を残したいって言ったら凄い叩かれたのが不思議」
ゲームマスター「モナリザって誰だっけ…あとlwGJだったですねえ」
歌物語さん「全部遅延●のせいにしとけばいいんだよ」
課長島子ウサギさん「他はどうでもいいや」
ぽんぽんさん「meが狼だと確定してるなら残すよ流石に>しまりの」
課長島子ウサギさん「もんぷちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい????」
紅葉吹雪さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
相方さんが私のことロリコン扱いしてましたが実際子供見てるの好きなのでそうなのかもしれないです」
課長島子ウサギさん「進行に関して失敗があるとしたら、負確とこでさくっとティファニー吊ったらよかったな、ってくらいだなあ」
ぽんぽんさん「◆ぐぬぬさん 「me吊るぐらいなら柱CO」
これがでかかったんちゃう。実際はぐぬぬが村狼狐いずれでも無意味な行動なんだけど
わかってない村っぽく見せる効果はある」
ブラウニーさん「性癖の話してたのは最初だけですよ!初日の空白の時間が悪いのですw」
きんぴらさん「GMさんお仲間さん同村さんありがとうございました」
課長島子ウサギさん「別にだめじゃないよ>しまりの」
課長島子ウサギさん「んー」
にゃんこさん「村立てありがとうございました」
ゲームマスター「なんだろう 皆性癖の話してた印象がつよい」
me?さん「ぐぬぬ投票してたらこれわんちゃんあったじゃんねぇ
いやマジもったいねぇ」
しまりのさん「見えている人外より他のグレーから先に人外吊りたいって進行は駄目なんですか」
課長島子ウサギさん「むしろ、あの狩人COをメリットでかいといったぽんぽんこそ頭冷やせって話だが、まーいーや」
ブラウニーさん「GMさんは村立て及び管理ありがとうございましたー。」
課長島子ウサギさん「はいはい>ぽんぽん」
ワンスウエドさん「さらっと狐が吊れるところで吊れないから余計なことさせる隙ができてしまった」
歌物語さん「しまりのわりー村だな(2回目)」
課長島子ウサギさん「吊り増えた意味が無い>ボルコン」
ぽんぽんさん「◆課長島子ウサギさん 「俺としてはこの展開、meめっちゃ残したいけどなー」
素直に頭冷やしてくれ・・・。ぐぬぬ吊れなかったのは残念だ」
ぐぬぬさん「負けたときにぐぬぬというつもりでした」
ブラウニーさん「柱吊ってたら狐勝ちだったし、狐吊ってたらもう今更柱吊れない感じだし・・・で柱COがお上手でしたねー。」
me?さん「柱CO上手かったなぁ」
雷門さん「おつかれ」
ぐぬぬさん「ぐぬぬ」
ボルコンスキーさん「お疲れ様」
ボルコンスキーさん「吊り増やしたのに負けないでください」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー狼おめ!」
me?さん「おつかれさま」
課長島子ウサギさん「要するに、狩人は出るタイミングもちっと考えてちんこ、ってこった」
しまりのさん「申し訳ないです」
ブラウニーさん「柱COにやられました。ぐぬぬ・・・ぐぬぬ!」
紅葉吹雪さん「お疲れ様でしたー」
ワンスウエドさん「じゃあもう完全にあそこでme吊りに手間が掛かったことが敗因ということにしましょう」
ぐぬぬさん「おつかれです。ほっとした」
雷門さん「すみません」
ぽんぽんさん「お疲れさん」
きんぴらさん「みなさまお疲れ様です。何もできなくてごめんなさいね」
ワンスウエドさん「そっちかー」
ティファニーさん「LWおつかれさまでした」
ブラウニーさん「お疲れさまでした」
にゃんこさん「お疲れ様でした」
ぐぬぬさん「なんとかなった よかった」
課長島子ウサギさん「おつかれよい」
人 狼」の勝利です!(16/10/06 22:04:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
雷門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雷門さんを狙います。 >>> ぐぬぬ <<<
ゲームマスター「ヒートアップして暴言ヤメテー
上が割れてるよー」
ブラウニーさんの独り言「雷門さんに捨てるのが謎なのでぐぬぬさん狼なの?」
しまりのさん「初日の勘のほうが正しかった」
歌物語さん「しまりのわりー村だな」
ぐぬぬさんの遠吠え「なんとかなったか」
しまりのさん「あうあう」
ぽんぽんさん「流石に厳しすぎるから頭冷やしてきてくれ・・・」
ワンスウエドさん「あー」
雷門さんの独り言「げげ」
ワンスウエドさん「しまりのさんは叩き続けたけど最初の反論から非狼評価は上がり目
meさん吊りにはぁ?ってとことか結局ぐぬぬにさえ投票しないとこも
全部考えがまったく合いませんがこの際水に流します」
9日目の夜となりました。(16/10/06 22:04:25)
しまりのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
雷門さん1 票投票先 → しまりのさん
ブラウニーさん1 票投票先 → しまりのさん
しまりのさん2 票投票先 → ブラウニーさん
ぐぬぬさん0 票投票先 → 雷門さん
課長島子ウサギさん「奇数にさせる手は、me残ししかない
ほぼ無理だってのは分かってるけど、それでも偶数のまま進ませるよりはって話だわな」
ぽんぽんさん「奇数にもどるとか思ってるんなら論外だろ。誰が奇数にするんだよwww
そのために柱募るの?w潜伏狂いる内訳確定してんだろw」
ティファニーさん「おや吊れないんだ」
ティファニーさん「雷吊って終わり」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
雷門さん0 票投票先 → ブラウニーさん
ブラウニーさん2 票投票先 → しまりのさん
しまりのさん2 票投票先 → ブラウニーさん
ぐぬぬさん0 票投票先 → しまりのさん
ワンスウエドさん「雷門さんは指定と昨日までで吊らないといまむりなのでブラウニー吊り」
ぽんぽんさん「狐で見てるのにグレー吊りとか背徳かよw」
課長島子ウサギさん「俺が残したかったのは「なんとかして奇数に戻させたい」からだ阿呆」
課長島子ウサギさん「吊ったら4人最終日確定だっつー話なんだけどね」
ぽんぽんさん「残してもいいとか言ってなかったっけ?言ってなかったならおれの勘違いだけど」
ゲームマスター「上も佳境ですよー」
ぽんぽんさん「meがLWになったとしてLWCOできるように見えたか→no
俺は断然noだがそう見てたんならLWCOこなかったのならさっさと吊れよ」
課長島子ウサギさん「霊生きてて●でmeLWCOなら放置、なんてのは当たり前すぎてどうでもいい」
課長島子ウサギさん「そこはどーでもいいよ
決めてたから」
ぐぬぬさん「村アピは狩人護衛指示と狐まちがえて柱したぐらい」
ぽんぽんさん「まじでティファ●が出る日にLWCOしなかったmeを残すつもりだったんなら議論にもならんよ」
課長島子ウサギさん「出てからの話なんて、どうにもならんよ
me吊りティファ護衛かティファ吊りme護衛、このどちらか主張することを出る前から決めておかないと、どの内訳でも結果は同じ」
ブラウニーさん「ぐぬぬさん投票した理由はぐぬぬさんが人外に見えたからというのでなく、me?さんをLWで見てたからであるのは昨日一昨日の発言を見ていただければ。
狐うどん回避での柱投票であって、me?さんが狐だというのなら柱はもう村置きでいいです。」
ぽんぽんさん「発端はそこだろ」
ぐぬぬさん「あの指示は成功だったとおもっているよ。狼が一番いやなパターンだとおもったし。真狼ならだったけど」
ブラウニーさん「うん?その理由も昨日の朝言ったですよ。
説明が足りないなら、狼視点ではme?さん狐が解ってたはずだし狐+me?さんが狼に見える村が柱CO投票しかねないのにLWで柱投票するだろうかといううんぬんかんぬんからの村置き。>ぐぬぬさん」
課長島子ウサギさん「なにいってんだお前は>ぽんぽん」
ぐぬぬさん「ようは、くるくるさん狼で、ティファニーさん狼なら、もう囲っておかないとやばいから囲ったはあるが」
雷門さん「しまりのさん村おきしようかな」
課長島子ウサギさん「ちなみに出た後はもうどうしようもない
me吊ってティファニー護衛し続けるのが結果論としては正解だけど、内訳によって正解は変わってしまうので、出た時点で4人最終日になるのが確定
よってどんな行動をとっても大体同じ」
しまりのさん「ぐぬぬはどっかの日で言ったけど、即座に護衛指示出せたところが
凄く村っぽいと思ったし、me吊り反対派で意見合ったからそこは投票しない」
ブラウニーさん「そうね、そう言えばしまりのさんはティファニーさんの最後の囲い位置。」
ぽんぽんさん「ティファ●出た時点でmeがLWCOなきゃ吊りっていうわかりきったことを述べたのが
そんなに気に障ったんならもっとちゃんと扱い考えとけ」
ぐぬぬさん「ブラウニーさんが昨日、自分を村認定したんだよね。
それが悩みどころなんだよな」
ブラウニーさん「逆にいうと、雷門さんもぐぬぬさんも霊能さん噛むよりも共有さん先に噛んでおけば昨日しまりのさん吊りになる可能性高いからそうするんじゃないかなとか。」
ワンスウエドさん「狩人噛みの直後に噛めたのに噛まなかったのを差し置いて
霊噛みをしまりの狼誘導に繋げるのが果てしなく胡散臭いので
ブラウニーさんを全力で吊ってしまいましょう」
しまりのさん「ティファニーの囲い位置っていう点を反論。
3日目でほぼティファニーの信用死んでる状況で○出しても囲いにはならん」
ティファニーさん「そろそろ確認したいのだけどme?さんって何者?」
ぽんぽんさん「meが狐なら最終的に吊れればいいんだから早々に吊りに動いたから狼、とか意味ねー議論なんだがなぁ」
ブラウニーさん「me?さん狼だと思ってたので。霊能結果を見せてくることからのme?さんの中身考察はすでに述べた通りですよー。>ぐぬぬさん」
雷門さん「らーめん食べてる人がわるい
初日にぐるぐるつりに参加したから歌まるさんが悪いと思う」
雷門さん「これは」
ブラウニーさん「◆ワンスウエドさん  「meさん吊ってしまりのさん吊ります」
って言ってたしme?さん吊って夜が来た時点で霊能さん生きてたらしまりのさん吊りに動いてたでしょうし。」
雷門さん「おはよう」
課長島子ウサギさん「推理が1日2日早まったつっても、結局のところ、グレ考察にはほっとんど関係ない」
ゲームマスター「紅葉吹雪さんお疲れさまですー」
ぐぬぬさん「meさんが狐だとして
狐を吊りに動いたのが、雷門さん
霊能が吊りたいといってたのが、しまりのさん(ついでに、ティファニーさんの囲い位置)
ブラウニーさんがちょっとわからない」
ぽんぽんさん「出てからの話してるのに絡むなぁ・・・w」
紅葉吹雪さん「お疲れ様でしたー」
ぐぬぬさん「おはよう 意見いわせて」
ブラウニーさん「ティファニーさんの結果を見せたのにme?さんが狐というのが本当に不思議。
しかも霊能結果を見せた後にme?さん吊りで夜が来たのに霊能を噛むのも不思議。
初日の発言から初心に戻って歌物語さん投票したけど、霊能噛みにメリットあるのはしまりのさんかな。」
ブラウニーさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(16/10/06 21:55:04)
紅葉吹雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅葉吹雪さんを狙います。 >>> ぐぬぬ <<<
課長島子ウサギさん「偶数にされるの覚悟するくらいなら潜っとけばいいだけだわな、ってなる」
歌物語さん「へい」
紅葉吹雪さんの会話「;;」
ゲームマスター「歌物語さんお疲れさまーだけどガ○ジは暴言だからアカン
ソフトにね」
課長島子ウサギさん「meなんて日記欠けてる時点で、出た瞬間偽
ティファニーにしても3日目の態度からとっくに偽
あとは検証だけなんだからどうでもいい」
紅葉吹雪さんの会話「噛まれるのかな」
ぽんぽんさん「大事な所が噛まれると君偽も追わなきゃいけなくなるから
悔しいけど偶数にされるの覚悟で守るべきところ守ればいいよ」
雷門さんの独り言「ぐぬぬ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
雷門さんの独り言「ブラウニ」
ワンスウエドさん「me吊りから変えたことが原因の吊られなので反省してくださいね!」
課長島子ウサギさん「早まったところでどおおおおおおおおおおおおおでもいいんだよ>ぽんぽん」
ぽんぽんさん「狼にとっちゃ理想的な最終日だけどまぁ初日2露呈からすると頑張ったんじゃね
潜伏狂いたら厳しいけど」
課長島子ウサギさん「今回の露出が5噛み4○
この形で露出するなら、4人最終日を避けるために「もうGJを出さない護衛」が大事
露出した以上「1GJ出せば4人最終日になる」わけよ」
ぐぬぬさんの遠吠え「あと1かいか」
紅葉吹雪さんの会話「歌さん違うのかよ・・・」
ボルコンスキーさん「ちなみもう出た後はよ、少なくとも偶数戻しでも対抗狐わかる対抗護衛でもしたほうがいいの?」
歌物語さん「負けました」
にゃんこさん「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(16/10/06 21:52:28)
歌物語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
歌物語さん4 票投票先 → 雷門さん
紅葉吹雪さん0 票投票先 → 歌物語さん
雷門さん1 票投票先 → 歌物語さん
ブラウニーさん1 票投票先 → 歌物語さん
しまりのさん0 票投票先 → ブラウニーさん
ぐぬぬさん0 票投票先 → 歌物語さん
ぽんぽんさん「ボルコンが出たことで推理が二日分くらい早まってたぜ。ティファがほぼ切れるからね」
ゲームマスター「霊界で観戦たのしいなー^^」
歌物語さん「俺みたいなスーパーウルトラ歌うま村人が負けると思ってるの?」
課長島子ウサギさん「そそそ>ちはに」
課長島子ウサギさん「狩人の出るタイミングとして、4人最終日にならない形、ってのは最低限心掛けてほしい」
ぐぬぬさん「狐勝ちになるとおもったし、もし、me吊るにしても今日でいいと思ってたからね」
雷門さん「歌さんでフィニッシュかなあ・・」
ティファニーさん「余った噛みをグレー噛みではなく、わざと死体無しを出して偶数にすることに使えるという意味でしょうか?」
ぐぬぬさん「meさんで狐なら、狼が噛み間違えたんだろうね。共有のいうとおり
それで狐把握して逆を噛んだ」
歌物語さん「だから霊能噛んで死体なしだったんかなーって思ったんだけど違ったから偶数戻しにしたのはティファニーさんの案でしょ」
雷門さん「ぐぬぬさんは柱してたからね」
紅葉吹雪さん「悩ましいねぇ・・・」
課長島子ウサギさん「推理なんぞ後で出てきてても変わらんし、噛み見るだけでもいいんだよ」
しまりのさん「いや、共有と狂人が残れば半PP成立だから(」
ぽんぽんさん「偶数進行が確定したってのは確かにマイナスだけどね。メリットはかなりあった」
ボルコンスキーさん「俺もぽんぽんとだいたい同じような考えで出ましたね」
雷門さん吊り
ぽんぽん 0 票 投票○ → 歌物語 ぐぬぬ
負確さん 0 票 投票○ → ぐぬぬ
ボルコン 0 票 投票○ → 歌物語
me?さん 1 票 投票先 → 狩狐 ブラウ 歌物語

情報たで。
しまりのさん「GJ先が別だったんだから真狐なら即狩人噛めるでしょうって思ってました」
ぽんぽんさん「ボルコン出た瞬間にmeの信用なんて1%もないしあそこで共有GJが確定したおかげで
推理捗るしおいしいよ」
紅葉吹雪さん「潜伏狂いても狼は把握できてないので考えなくて大丈夫です>しまりのさん」
ブラウニーさん「偶数だから潜伏狂人はどうでもいいや・・・私ももう疲れました、昨日ので。」
ワンスウエドさん「今日は急にブラウニーさんを吊りましょう」
雷門さん「ブラウニも怪しいかな」
歌物語さん「今更しまりの悪そうな人が霊能噛むのは考えづらいんで雷門吊って終わらないなら考えます」
ブラウニーさん「でも雷門さんが偶数戻ししなさそうっていうのなら、今日の吊りからは外して明日が来る様なら考えればいいです。」
ぽんぽんさん「出た日に共有GJが見えてme吊りできる舞台が整ったのにいちいち絡むなよ。どうせぺうだろうけど」
しまりのさん「潜伏狂いないといいですね^^もう私は疲れました」
ボルコンスキーさん「◆課長島子ウサギさん 「自分含めた○の数より噛みの方が多いと、今回みたいに偶数戻しから狼有利な形になるねん」
kwsk」
雷門さん「おおかみか・・歌物語か」
ぐぬぬさん「雷門さんもいるのか」
課長島子ウサギさん「あそこでさくっとme吊ったとしても、やっぱり偶数にされて全噛みされて4人最終日や」
紅葉吹雪さん「1回目の平和がGJの場合は一応狩人即抜き狙ったらmeさん噛んで平和出たパターンもあると思います。>ぐぬぬさん」
ブラウニーさん「雷門さんも一応思い出してあげてくださいな。>ぐぬぬさん」
課長島子ウサギさん「というよりも、デメリットがでかい」
me?さん「ぐぬぬしまりの村置きして残り3からローラーしか無いやろ」
ぐぬぬさん「歌さんかしまりのさんかブラウニーさんが狼」
しまりのさん「かわしまりののエロゲボイスは最高だぞ」
課長島子ウサギさん「出たメリットはそんなにでかくない」
歌物語さん「霊初日の狐乗っ取り考えてましたけど噛んでくれたんで助かりました」
ぐぬぬさん「だって、真狐ならもう狩人速効噛みでいいと思ったから」
課長島子ウサギさん「自分含めた○の数より噛みの方が多いと、今回みたいに偶数戻しから狼有利な形になるねん」
歌物語さん「じゃしまりの悪そうな人吊りましょうか」
ぽんぽんさん「me狐だったから出てなければ無条件に死体なし出てた可能性あるし出なくてよかったね。出たメリットもでかいけど」
ゲームマスター「ワンスウエドさんお疲れさまですー」
雷門さん「おはよう」
しまりのさん「結果的にセーフだっただけで
今日me吊りで間に合ってたから(負け惜しみ」
ワンスウエドさん「普通の進行進めるのにむだな手間がかかりすぎです」
ブラウニーさん「me?さんが狐だとか全然当たってませんでした。
もうぐぬぬさん村置きで他から行けばいいんじゃないの?くらいの気持ちで。」
紅葉吹雪さん「LWとして考えましょう。各自狼と思うところあげてほしいです」
me?さん「ここで噛むならなんで噛まなかったんやろな」
課長島子ウサギさん「残噛み数と○の数が大事>ボルコン」
ワンスウエドさん「おつかれさまでした」
紅葉吹雪さん「はー辛い」
ぐぬぬさん「ごめん」
ブラウニーさん「おはようございます」
ボルコンスキーさん「そうか奇数だし、あと2回GJは無理そうだからいいかと思ったわ>ウサギ」
8日目の朝となりました。(16/10/06 21:45:20)
ワンスウエドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンスウエドさんを狙います。 >>> ぐぬぬ <<<
ぽんぽんさん「霊結果●見て柱だのme残し主張した奴は本当にme残しの意味理解できてないね」
ブラウニーさんの独り言「結局のところボルコンさんが狩狐予想以外当たっていません。」
しまりのさんの独り言「結果的にセーフだっただけで8人でme吊りで間に合ってたから霊能は悔い改めて」
課長島子ウサギさん「てうかそんなことより、ボルコン露出せんでほしかったマン」
紅葉吹雪さんの会話「存分に悩みます」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぽんぽんさん「はい完璧」
ワンスウエドさんの独り言「ここですっきり進まないってのがやばい」
ボルコンスキーさん「me狐でよ、なんで霊結果みせたの?」
紅葉吹雪さんの会話「うーん・・・ブラウニーさんか歌物語さんか・・・」
ブラウニーさんの独り言「ひー。me?さん狐なのに霊能結果見せたのですか。」
ゲームマスター「me?さんお疲れさまですー」
にゃんこさん「お疲れ様でした」
紅葉吹雪さんの会話「よし、狼じゃないなら狐濃厚かな」
ぐぬぬさんの遠吠え「さて、ここからだな」
me?さん「あーやっちゃった おつかれさま」
課長島子ウサギさん「そういうのはどぉーでもいい」
7日目の夜となりました。(16/10/06 21:43:02)
me?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ワンスウエドさん0 票投票先 → me?さん
歌物語さん1 票投票先 → ぐぬぬさん
紅葉吹雪さん1 票投票先 → me?さん
雷門さん1 票投票先 → me?さん
me?さん3 票投票先 → 歌物語さん
ブラウニーさん0 票投票先 → ぐぬぬさん
しまりのさん0 票投票先 → 雷門さん
ぐぬぬさん2 票投票先 → 紅葉吹雪さん
ぽんぽんさん「me残しは、meが2個目の●が出る場合にLWCOが霊結果の前に張れるレベルのプレイヤーでないと意味がない
狐読みなら偶数になった時点で吊ればいいしLWCOを期待して残したのなら読み違いだね」
課長島子ウサギさん「自分のやりたいことしか認めないマンか」
きんぴらさん「うーうーうー」
紅葉吹雪さん「残った狩人吊りましょう」
me?さん「いや、噛めないから」
ぐぬぬさん「なんで危険なことやるの? 明日以降でいいじゃん」
歌物語さん「こっちの方が楽しそうだからそうしますw」
me?さん「あ、じゃぁぐぬぬさんに投票しまーす」
ワンスウエドさん「まだ吊る意味が無いって見えてる狐吊らずにLW吊りの危険冒す意味が??」
ぐぬぬさん「meはグレー噛め」
me?さん「共有指定しないと私吊れちゃうんだけど」
しまりのさん「me吊りは早くても明日という進行でしょうが」
ぐぬぬさんme吊るぐらいなら柱CO
歌物語さん「グレーのLW吊れる確率とmeのLWの確率を天秤にかけて後者の方が低いから霊能にのりまw」
雷門さん「ぶれいんじゃないということは頭悪いということ」
ぽんぽんさん「me狐に見えてたんならボルコンが露呈した時点で永遠に偶数進行のままだし
残すメリットがなさすぎて血涙出るわ」
me?さん「いや、まずはだな、ティファニーmeきんぴらでボルコン噛みは無いよ」
紅葉吹雪さん「meさん吊っていいと思いますけど・・・」
しまりのさん「で、そのグレーの人外がしまりのだと言うんだったらそれは私の落ち度だしそれでいい」
ぐぬぬさん「me吊りは論外」
課長島子ウサギさん「それはねぇーわ>ぽんぽん」
ブラウニーさん「me?さん狐で見るなら今日吊りだけど、でもme?さん吊らせたいなら霊能結果見せずに霊能噛む方がなんぼか早いのでは。
ティファニーさん狂に見えればme?さんともう1Wの2W懸念するでしょうし。>共有さん」
課長島子ウサギさん「まあここでme吊ってもグレ5から2吊りやしいいか」
ぽんぽんさん「ティファニー●でなくともどこかを吊って二個目の●が出た時点で考えるつもりでme残してたんなら
論外すぎるな」
me?さん「しまりのさん吊る前提になってるのがあやしいと言ってるんだよ」
歌物語さん「それな>霊能」
ぐぬぬさん「少なくともまだ吊る意味がない 」
しまりのさん「最後じゃなくても明日でいいっつってんだろうが。
今日はグレーの人外狙っとけいってんだよ」
雷門さん「なぜなぜあなたは」
ワンスウエドさん「どうして見えてる狐吊らずにリスク冒さないといけないんですか
meさn吊ってしまりのさん吊って最悪終わらなければ最終日どうにかしてください」
ボルコンスキーさん「俺も残したいですね、me狐をLWに見せて狐位置に見えないLWが生き残って最終日狐吊るとかあんのかな」
紅葉吹雪さん「そもそもmeさん狼なら潜伏狐だけなんでボルコンさん噛まない気がするんすよねー・・・狐にみえるんですけど」
歌物語さん「それな>霊能」
課長島子ウサギさん「ちはにー狂で見てたからねえ>ぽんぽぬ」
ぐぬぬさん「狂っぽいところも狐っぽいところもかわらんだろうから」
しまりのさん「あたまいたい」
ブラウニーさん「柱じゃ狐狙いで吊れないからやーですよ。>me?さん」
負確さん「◆ぐぬぬさん 「meを最終日に吊り。潜伏狂をきにするなら、明日吊り」
これ言えるならかなり白い」
ぐぬぬさん「だから、潜伏狂でも狐でも、そっちを吊りしたほうがいい」
ワンスウエドさん「偶数で最後にme吊りとか狼のプラン通りじゃないですかアホですやりません」
しまりのさん「で、霊能が私を狐っていってるならどうぞってだけ。
今日me吊りはおかしい」
ぽんぽんさん「me吊ってティファニーがLWCOするかのほうが完全に上位互換だわ」
雷門さん「狐ねらってゆくんですね」
ブラウニーさん「me?さん狼で見ても狐で見ても明日以降吊る位置ですよ。
ガチでLWだと思うのなら最終日でいいし、もし潜伏狂人いても半PPまでしかないから。」
me?さん「ぐぬぬとブラウニー柱してくれたほうが良いんじゃない?」
ワンスウエドさん「ティファニーmeで狼の時に狩人噛むならなんで1日置いたんですか」
しまりのさんmeはLW候補。潜伏狂考慮しても吊るのは明日以降。
今日はグレーの狐を狙う日
課長島子ウサギさん「奇数にさせたいなー」
きんぴらさん「しまりのさんがんばれー」
ぐぬぬさんmeを最終日に吊り。潜伏狂をきにするなら、明日吊り
ぽんぽんさん「ティファニー吊りでmeがLWだったとしてLWCOするように見えてるんなら完全に読み負けてるよ」
雷門さん「おはよう」
紅葉吹雪さん「取りあえずmeさん何で見てるか教えて」
課長島子ウサギさん「俺としてはこの展開、meめっちゃ残したいけどなー」
ブラウニーさん「me?さんとしまりのさん吊るなら、しまりのさんからのがいいのでは。>霊能さん」
しまりのさん「今日、me吊るなら私吊れ。いみわからへんわ」
歌物語さん「それな>霊能」
紅葉吹雪さん「meさんどうしようかなー。まじどうしよう」
ぐぬぬさん「何いってんの。meさんLWの可能性あるから残しだよ」
ゲームマスター「課長島子ウサギさんお疲れさまですー」
課長島子ウサギさん「meがLWCOしない不具合」
しまりのさん「霊能>
ぽんぽん吊りの日は狩人に手をかけるより、
グレー吊ったほうが有意義ってことなんだけど。
共有の指定に逆らってmeに投票する人がいそうだから一押ししただけ。
進行論の違いで目付けられるのはすげえ面倒なんで
理解する気もないなら、最終日までに吊ってどうぞ。
潜伏狂いたら半PPだけどね」
ぽんぽんさん「me当然吊るんだよな」
ワンスウエドさん「meさん吊ってしまりのさん吊ります」
ぐぬぬさん「じゃあ、meさん残し グレラン」
紅葉吹雪さん「ほえー相方さんお疲れ様です」
しまりのさん「おはよう。」
me?さん「あれ、霊結果出してくれるの」
ブラウニーさん「はいな。それじゃグレ適当に狐狙いでいくがいいですよ。」
紅葉吹雪さん「おはようございます」
ぐぬぬさん「おはよう」
課長島子ウサギさん「おちんぽ」
ワンスウエドさん「ティファニーさん●でした」
ブラウニーさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/10/06 21:36:08)
課長島子ウサギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
課長島子ウサギさんを狙います。 >>> ぐぬぬ <<<
課長島子ウサギさんの会話「ただその場合、偶数戻しが疑問すぎるからないと思うけど」
紅葉吹雪さんの会話「わかりました」
課長島子ウサギさんの会話「もし霊生きててmeがLWCOしてくるなら、ほっといていいよ」
課長島子ウサギさんの会話「ま、吊るかme」
課長島子ウサギさんの会話「めー吊らずにどうこう、とかもあるけどー」
紅葉吹雪さんの会話「明日meさん吊ってもいいっちゃいいんですよね・・・」
課長島子ウサギさんの会話「狩人真狼にもっていきたい感強いしね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
紅葉吹雪さんの会話「うーん・・・ぐぬぬさんかなぁやっぱり・・・
狐と狩人間違えて噛んだってのがどうも・・・」
ゲームマスター「ティファニーさんお疲れさまですー」
きんぴらさん「ティファニーさんお疲れ様でした」
課長島子ウサギさんの会話「印象からいってme狐」
ティファニーさん「おつかれさまでした」
ぐぬぬさんの遠吠え「ありがとう、できるかぎり頑張るよ」
にゃんこさん「お疲れ様でした」
課長島子ウサギさんの会話「狼つれてなかったかー」
6日目の夜となりました。(16/10/06 21:32:45)
ティファニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ワンスウエドさん0 票投票先 → しまりのさん
歌物語さん0 票投票先 → しまりのさん
課長島子ウサギさん0 票投票先 → ティファニーさん
紅葉吹雪さん0 票投票先 → ティファニーさん
雷門さん1 票投票先 → ティファニーさん
me?さん0 票投票先 → ティファニーさん
ブラウニーさん0 票投票先 → ティファニーさん
しまりのさん2 票投票先 → ティファニーさん
ぐぬぬさん0 票投票先 → ティファニーさん
ティファニーさん7 票投票先 → 雷門さん
歌物語さん「どうせ今日ティファニー吊っても共有の流れ的に霊能がしまりのに投票してるだろうし」
課長島子ウサギさん「やだぷん>ちふにー」
しまりのさん「(ほら一応ね」
ティファニーさん「一日だけお待ちください」
me?さん「ぶれいんうるふ」
歌物語さん「しまりのつろっか」
課長島子ウサギさん「そんなもんほっといてもmeLWなら霊のこしよるわ>しまりの」
me?さん「狼一匹も吊れなかったのがだいぶきびCね」
ブラウニーさん「かと言ってティファニーさん吊り延ばすと、もしティファニーさん●の場合でも霊能結果が見られない展開しか想像つかないです。
●出る可能性ある場所かつ飼いじゃない場所吊りの場合に、結果●なら霊能結果見せるだろうという算段なので。>霊能さん」
ボルコンスキーさん「ぽんぽん護衛は無理・・」
しまりのさん霊能噛まれたらme吊るからmeでLWになったら霊能噛むなってのは?
応じてくれるか分からんが
雷門さん「bwってなに」
me?さん「霊能生きてるかどうか知りませんけどね」
ワンスウエドさん「しまりのさんはここで吊ったらまずいよー的な話はしないんですか」
課長島子ウサギさん「あとワンスウ吊りたいとこ挙げといて」
ティファニーさん「共有が○の中から出るならなおさら今日吊られるわけにはまいりません」
歌物語さん「ん?土下座する?土下座するなら待ってあげてもええよw」
課長島子ウサギさん「やだ>てはにー」
歌物語さん「偽COしちゃえば?そっちの方が生存率上がるよ」
ティファニーさん「狼はもう私を噛むことはできないところまで来ているので一日待っていただけないでしょうか」
me?さん「これ、私に護衛先指示出してもほぼ意味を成さないと思うんだよね」
ワンスウエドさん「meさんとティファニーさんが狼でここでこの噛みってアレなのでは??」
ブラウニーさん「そこ共有さんだったのですねー。発言薄いから吊った方がいいかなって位置にいれてましたので吊りが浮きました。<紅葉さん」
課長島子ウサギさん「偶数戻しされたのがめんどいなー」
雷門さん「とおもいます」
ぐぬぬさん「meはLWなら、明日朝一、霊能がCOする前に宣言してね」
me?さん「偶数戻しできる狼ってどこだろうな。少なくとも雷門bwでは無いと思うんだよね」
雷門さん「そこ相方さんだと占いが狼」
ワンスウエドさん「それはmeさんが狼前提の考えでしょうか」
しまりのさん「昨日、負け確を吊った時点でそれは分かりきってました(三沢」
負確さん「ボルコン噛まれて、meの結果が●でちゃうなら
ティファニーの真はほぼない」
ブラウニーさん「もちろんme?さんには霊能護衛鉄板をお願いします。」
歌物語さん「ロックな事言ってただけあるな>ウサギ」
紅葉吹雪さんあ、共有COです。相方うさぎさんです
ティファニーさん「○を吊られたせいで後一手足りません」
しまりのさん「あー、ティファニーから吊りでもいいんか」
ぐぬぬさん「じぽーーーーーー」
ブラウニーさん「およー。ティファニーさん●なら結果見せるかな、とか思ってました。>霊能さん」
雷門さん「まるかあ」
課長島子ウサギさんあと相方は紅葉☆小児性愛☆吹雪
ぐぬぬさん「meは霊護衛ね」
雷門さん「おはよう」
ブラウニーさん「ティファニーさん●なら霊能結果見せて引き分け狙いに来るはずですしね。」
ワンスウエドさん「ティファニーから吊るとかいっても明日霊能噛みなので
吊り順に意味なくないですか」
しまりのさん「じゃあme?吊るか」
ぐぬぬさん「ここで噛むのか 狐と狩人間違えて噛んだのかな」
ゲームマスター「ボルコンスキーさんお疲れさまですー」
ティファニーさん「お待ちください」
ブラウニーさん「話が合いました。」
ブラウニーさん「多方面的にme?さん●い感じですし、ティファニーさん吊るのもありかも。」
紅葉吹雪さん「me?さんが何かなんですよね・・・」
課長島子ウサギさん「じゃティファニーから吊るね」
me?さん「護衛先は指示どおり」
ぐぬぬさん「ティファニーが狂狼
くるくるが、真
meが狼

内訳はこれでいいはず

吊りは4回
ティファニー吊りをすすめる」
しまりのさん「おはよう。」
ブラウニーさん「うむり。偶数ですしね。」
紅葉吹雪さん「おはようございます」
ティファニーさん「占い理由
me?を占えとのことなので占いました」
ワンスウエドさん「負確さん○でした」
ボルコンスキーさん「お疲れ様」
ティファニーさん「占い師CO:me?●」
ブラウニーさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/10/06 21:25:06)
ボルコンスキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボルコンスキーさんを狙います。 >>> ティファニー <<<
ブラウニーさんの独り言「!?Σ(´□`)」
ゲームマスター「暴言は禁止です
プレイヤー同士平等なので他者への敬意忘れずに」
課長島子ウサギさんの会話「パターンがしぼられてるからあてはめればいい>もみもみ」
ブラウニーさんの独り言「紅葉吹雪さんと雷門さんとme?とティファニーさん吊って終わらないかなー。」
しまりのさんの独り言「紅葉吹雪は多分共有でしょ。」
ぽんぽんさん「ああ、それならティファ真すね>負」
課長島子ウサギさんの会話「死体なしに関しては、ティ狂狩人真狼でグレ狐噛み、ってのもないじゃない」
紅葉吹雪さんの会話「難しい・・・」
ぽんぽんさん「狐狼狼狂にぐぬぬmeティファニーが当てはまると思うけどな〜」
課長島子ウサギさんの会話「霊○であれば占狩が両狼でない限り、狩人が噛まれる」
負確さん「meが狐でティファニーがme占うって意味ね」
ティファニーさんの遠吠え「狩人噛みます」
課長島子ウサギさんの会話「霊●&狩人真狐なら、真狩人が抜かれる局面」
ぐぬぬさんの遠吠え「霊噛みは一応、ぼるコンが霊護衛している可能性はあるからね」
ぽんぽんさん「ボルコンの出方でme真視はないて・・・」
紅葉吹雪さんの会話「もし狩人真狼だとして狼が1回目の平和がGJなら2回目の平和は気合で狐噛んだかもう一回GJだしたなので狐狩人にいると思うんですよね」
ぐぬぬさんの遠吠え「それか狩人噛みもあり、ここで」
ティファニーさんの遠吠え「それか霊能でも」
課長島子ウサギさんの会話「で、霊●&狩人真狼だとした場合、だいたいグレ噛みになると思う」
ワンスウエドさんを護衛します。 >>> ボルコンスキー <<<
ティファニーさんの遠吠え「分かりましたボルコンスキー噛みます」
ぐぬぬさんの遠吠え「まあ、どうせ、自分が途中でつれたら負けだし、紅葉さん噛みましょうか」
負確さん「今日の噛みでmeが無残になってたら、ティファニー真占いでみていいと思う」
きんぴらさん「偶数戻ししたなら狩人噛まねば!」
しまりのさんの独り言「明日狩人噛まれてなければ真狼ってことにしましょう。
狐狼だったら・・・・ナオキです。」
ぐぬぬさんの遠吠え「meは9割狐です」
ぐぬぬさんの遠吠え「わざわざ、それやる意味がない」
ぐぬぬさんの遠吠え「それはないですねえー」
ぽんぽんさん「狐対策として残すにはmeは不安すぎるな。LWになったとしても朝一LWCOとか出来ないだろうし」
ぐぬぬさんの遠吠え「たぶん紅葉が共有相方だろうから」
課長島子ウサギさんの会話「で、狩人が真狐か真狼か
この死体なしはどちらでもあるし、なんならティファニー狐もないじゃない」
ゲームマスター「負確さんお疲れさまですー」
ティファニーさんの遠吠え「共有噛みましたボルコン真です
ところでme?共有ということはないでしょうか?」
紅葉吹雪さんの会話「ですかねぇ・・・」
しまりのさんの独り言「見えている人外即吊り派霊能に目をつけられ面倒だし、
確定○は誘導先をほいほい晒すんじゃねえ」
にゃんこさん「負確さんお疲れ様でした」
ぐぬぬさんの遠吠え
ここで、狩人噛む手がある
勝負かけるなら、グレー噛みもあり
紅葉あたり」
課長島子ウサギさんの会話「狼が吊れてる可能性は結構ある」
ゲームマスター「おうどん除け心つよいですね多分」
ぽんぽんさん「me?に対抗狩人がいないならともかく
色不明の人外残してグレー吊りがすごいもやもや」
歌物語さんの独り言「うんこ漏らしそう」
負確さん「非表示だったか残念お疲れ様でした」
課長島子ウサギさんの会話「やだなあ」
5日目の夜となりました。(16/10/06 21:20:26)
負確さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ワンスウエドさん0 票投票先 → しまりのさん
歌物語さん0 票投票先 → 負確さん
課長島子ウサギさん0 票投票先 → 負確さん
紅葉吹雪さん0 票投票先 → 負確さん
雷門さん1 票投票先 → 負確さん
me?さん0 票投票先 → 負確さん
ボルコンスキーさん0 票投票先 → 負確さん
ブラウニーさん0 票投票先 → 負確さん
しまりのさん1 票投票先 → 負確さん
ぐぬぬさん1 票投票先 → 負確さん
負確さん9 票投票先 → ぐぬぬさん
ティファニーさん0 票投票先 → 雷門さん
ぽんぽんさん「meが狼で潜伏狼が死んだ次の日に朝一でLWCOってのを期待する意味ではありだけど
meにそれ出来そうにないしなぁ。そうなら読み違えだよなぁ」
課長島子ウサギさん「あとぼるこん、あやしいとこに投票してっていいよ
遺言や」
ティファニーさん「むしろ私が噛まれないから○が吊れるわけでして」
しまりのさん「>ということです。霊能」
負確さん「多分LWはぐぬぬだと思うんだけどね・・・
まぁあとは頑張って」
ぽんぽんさん「ティファニーじゃなくてme吊り」
しまりのさん「☆前回までのあらすじ
me?ーティファニーで狼の可能性は高いけど、
ティファニー狂、me?狼の場合、me?吊るとうどんコース。
狩人が真狐の場合は狼が教えてくれるし、狩人候補は残しておいていい。
(あと、ほぼないと思うけど、me?真・ボルゴンスキー狂ってのもある。)」
ぐぬぬさん「ティファニーが真はもうない
狂か狼で、狼ならもう狼勝ちはないよ」
ワンスウエドさん「まったくもって意味が分からないのでしまりのさんは村人ではないでしょう」
歌物語さん「遅延●が蔓延るこんな世の中やぞ」
ボルコンスキーさん「だからそんなの答えわかってるじゃない、ティファニーが騙りだからですよ」
ブラウニーさん「ティファニーさんが狂人なら囲いに狼がいて真贋ついてるから噛み切らなかった疑惑あるし、ティファニーさんが狼ならなんとでもなるから。
囲いに手を入れるのはありでしょう。」
しまりのさん「ぐぬぬの護衛指示は的確だったしここは村で見てもいいかなってぐらい」
負確さん私吊りは全くもって問題ないCOはない
ワンスウエドさん「しまりのさんはLWになるから狩人つりはだめとか言ってましたけど
あなた今の状況で狼を吊らずに何を吊ろうとしてるんでしょうか」
負確さん「一応ティファニーが真の場合でかつティファニーが狩人の中にいる片方を占い
それが銃殺してしまった場合、真占い確定してしまうパターンもあったし
それを恐れて噛まなかった可能性も一応ある。」
ティファニーさん「狩人を出てきた翌日に占って総スカンだった苦い過去があるので、指示なく占うのは躊躇われました」
ぽんぽんさん「なんでティファニー吊らないんだろ
占いが偽なら狐か狼か判別する場面とか一生こないのに」
ぐぬぬさん「ティファニーが狂狼、me狼、ぼるコン真狩人
これで決まりで、狐の生存がちょっとある」
歌物語さん「しかも呪殺にはおあつらえ向きの展開なのに
とりあえずme?占うだろこんなもん占って死体になってりゃ儲けもんやんけ」
雷門さん「ティファニーさんが狼だと誰でかこってるかわからない
狩人かもしれないです」
ボルコンスキーさん「偶数戻しなんで今日噛むと思いますよ>ぐぬぬ」
ゲームマスター「暴言禁止なんだけどなあ」
ブラウニーさん「ボルコンさんは自発的なCOだけれどme?さん視点では何らかの人外ということに。」
紅葉吹雪さん「昨日狩人占わないのはいいと思いますよ?狩人噛みが入るタイミングですし、呪殺と噛み被る可能性もありますし>ボルコンスキーさん」
ワンスウエドさん「meさんに護衛されたくない」
me?さん「指示OK」
ぐぬぬさん「もし、狩人に真狐なら、たぶん狩人噛めばいいだけ
それができないのなら、meさん狼ってことだろう」
ティファニーさん「了解です」
ボルコンスキーさん指示把握しました
雷門さん「ティファニーさんが狂人だと紅葉吹雪さん狼が濃厚になります」
ぽんぽんさん「明日以降の噛み先はボルコン→共共だろうから共有はさっさとCOしたほうがいいな
占いが狼の場合に狐がチャレンジャーだったりすると共有騙りが発生する」
me?さん「ボルコン狼ならCO早すぎるしティファニー狼あるんじゃねーかと」
課長島子ウサギさん「以上」
負確さん「ちなみにティファニーは狩人候補を占わなかった理由を訊きたい」
歌物語さん「デュフフwwワタシ真なんで呪殺とかチョユーッスw任せといてッスwとか言ってたのにグレーに○ぶん投げてるし遅延ガイジ真やろ
これだから嫌なんだよ」
ブラウニーさん「ティファニーさん護衛の狩人がいないのに、ティファニーさん真なんてこれっぽっちも。
死体なし時点では真も一応あると思いましたが以下略。>霊能さん」
紅葉吹雪さん「昨日平和で今日狐噛みというのが濃厚ですかね・・・?」
課長島子ウサギさん吊りは負確
meは霊護衛
ボルコンは自由護衛
ティファニーはme占い
ティファニーさん「狩人どちらか占ってもよろしいでしょうか?具体的には指定からのme?の方」
ワンスウエドさん「じゃあ今日はティファニーさんを生かしてあげるなら
引き替えにしまりのさんを吊ることにします」
しまりのさん「と思ったけど、昨日のGJ先違うから狩人真狐なら真噛まれてますね(´・ω・`)」
負確さん「◆ワンスウエドさん 「ティファニーさんの真を見てる人ってマジで言ってるんですか?」
私はまだティファニー真あると思ってるよ」
ボルコンスキーさん「ティファニーが狩り占わないのがまずおかしいからな」
歌物語さん「というより何で今日占わなかったのか謎なんだけど」
雷門さん「再指定あったのにきづけなかった」
ワンスウエドさん「ティファニーさんの真を見てる人ってマジで言ってるんですか?」
ぐぬぬさん「ここでどっちも噛まないのなら、真狼が狩人だろうな」
ブラウニーさん「まあいっか☆偶数進行ならもう1回死体なしで吊り増えるし、狼が真狩人噛んで色々はっきりしそうだし。」
課長島子ウサギさん「偶数戻しか」
紅葉吹雪さん「また平和・・・?」
me?さん「これ、狼なにしたいのかわけわかんねぇな」
しまりのさん「狩人真狐くさいですね。
これは・・・ティファニーはme?占ってもいいかもしれない」
ぐぬぬさん「おはよう」
ボルコンスキーさん「まあ偶数戻しでしょうね」
雷門さん「おはよう」
ブラウニーさん「偶数戻しには早いと思うのだけれど・・・うー?」
負確さん「なるほどね」
紅葉吹雪さん「おはようございます」
ボルコンスキーさん「護衛 ウサギ」
課長島子ウサギさん「護衛先」
ティファニーさん「占い理由
ティファニーさん 0 票 投票先 → しまりのさん
予告占いです。くるくる投票者は全員占ったので私を吊らせたいようなところを占います」
ブラウニーさん「きつねかんだ?」
me?さん「ぐぬぬさんの指示は別に村にとって利するものだし従いました」
ワンスウエドさん「ぽんぽんさん○でした」
負確さん「おはよう」
課長島子ウサギさん「へー」
ブラウニーさん「おはようございます」
ティファニーさん「占い師CO:しまりの○」
5日目の朝となりました。(16/10/06 21:13:16)
課長島子ウサギさんを狙います。 >>> ティファニー <<<
ブラウニーさんの独り言「おー?遅い?」
ゲームマスター「能力発動お早めに」
紅葉吹雪さんの会話「なるほど・・・」
課長島子ウサギさんの会話「発言は投票時&翌日昼に読む感じで、情報まとめるのを優先や」
紅葉吹雪さんの会話「正直発言見て考えてるんですけどうまく纏められないというかなんというか・・・」
me?さんの念話「負確 狼の可能性あるかもしれんなこれ」
課長島子ウサギさんの会話「で、meが日記書きかけだったので、真狼もありそう」
課長島子ウサギさんの会話「真狂はまずない」
紅葉吹雪さんの会話「前者のがいいと思いますね・・・狩人真狂とかいう内訳でなければ狼狐ですし・・・」
ティファニーさんの遠吠え「どこ噛みましょう?」
ブラウニーさんの独り言「んー。狩人噛まれると○吊りしても色見えなくなるから、こうなるならいっそ○に手を入れるのもありだったでしょうか。」
しまりのさんの独り言「me?はほぼ狼の可能性で相方はティファニーだと思うけど、
ティファニー狂、me?狼の場合、me?吊るとうどんコース。」
me?さんの念話「いや、けどme噛みのほうが濃厚か」
課長島子ウサギさんの会話「メモとりんさい」
ぐぬぬさんの遠吠え「最悪引き分けも考慮するような動きがいいかもしれないです」
課長島子ウサギさんの会話「死体なしは俺か霊能だけど、8割ボル真俺GJ」
しまりのさんの独り言「ここで私占うならティファニー真かもって思っちゃう〜。
ちょっと狐臭い発言してしまったかな?感あったので」
me?さんの念話「共有噛みとか舐めてんの狼」
ぐぬぬさんの遠吠え「それは多分ないかと」
きんぴらさん「グレ噛みより偶数戻しの方がよいのでは」
ぐぬぬさんの遠吠え「ここで狩人噛むと、自分までぽんぽんすすみそうなんだよな」
ティファニーさんの遠吠え「ボルコンスキーさん真ですよね」
紅葉吹雪さんの会話「正直ついていけない・・・」
ティファニーさんの遠吠え「吊り逃れちゃった狂人もあるかもですが」
課長島子ウサギさんの会話「あるいは一応、次グレ吊ってティファニーにme占わせてからローラー、ってのもないじゃない」
課長島子ウサギさんを護衛します。 >>> ボルコンスキー <<<
ぐぬぬさんの遠吠え「meさんを狼っぽくしておけばチャンスある」
me?さんの念話「引き分けを祈るしか無い」
ぐぬぬさんの遠吠え「それかいまのうちにグレーをかんでおいてもいいです」
ゲームマスター「ぽんぽんさんお疲れさまですー」
me?さんの念話「こんなん霊噛まれて終わりやんけ」
ぐぬぬさんの遠吠え「偶数になってもいいし」
課長島子ウサギさんの会話「真狐も真狼もあるね」
ぐぬぬさんの遠吠え「いや、ぼるコンが霊護衛にしている可能性はあるね
あえて共有噛みもありかも」
課長島子ウサギさんの会話「ボルが死ぬようならme吊って、その後霊が死ぬようならグレ吊って、7でティファニー吊り」
ぽんぽんさん「お疲れさん」
にゃんこさん「ぽんぽんさんお疲れ様でした」
紅葉吹雪さんの会話「何か色々出てきましたね・・・真狐でしょうか?」
ぐぬぬさんの遠吠え「まあ、me狐でしょうけど、あえてグレー噛みでもいいかもね」
ティファニーさんの遠吠え「共有噛みました」
ティファニーさんの遠吠え「あの護衛指示なら霊能噛めちゃいます?」
ぐぬぬさんの遠吠え「どっち噛みました?」
ゲームマスター「投票お早めに」
4日目の夜となりました。(16/10/06 21:07:51)
ぽんぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワンスウエドさん0 票投票先 → ぽんぽんさん
歌物語さん0 票投票先 → ぽんぽんさん
課長島子ウサギさん0 票投票先 → ぽんぽんさん
紅葉吹雪さん0 票投票先 → ぽんぽんさん
雷門さん0 票投票先 → 負確さん
me?さん1 票投票先 → ぽんぽんさん
ボルコンスキーさん0 票投票先 → ぽんぽんさん
ぽんぽんさん10 票投票先 → me?さん
ブラウニーさん0 票投票先 → ぽんぽんさん
しまりのさん1 票投票先 → ぽんぽんさん
ぐぬぬさん0 票投票先 → ぽんぽんさん
負確さん1 票投票先 → ぽんぽんさん
ティファニーさん0 票投票先 → しまりのさん
ティファニーさん「私護衛は?」
しまりのさん「吊るとLWになる可能性あるから狩人つりはだめ」
ぽんぽんさん「ここでボルコンスキーがさくっと出たのに残すんじゃ出た意味がなくなっちゃうよ」
課長島子ウサギさん「俺も囲ってるとは思うよ>ボル混」
ボルコンスキーさん「ウサギお前に昨日言ってることあってるぞ」
ぐぬぬさんぼるこんが共有護衛
meが霊能護衛
ワンスウエドさん「meさんそのまま吊りでよくないですか?」
me?さん「ぐぬぬは白置きにして 負確も初日きんぴら黒解ってる思考ではない」
ぽんぽんさん「対抗が即出るならme吊りで行きましょ」
ブラウニーさん「◆ぽんぽんさん「ティファニーは狼なら潜伏狼が死んだ次の日に霊結果が出る前に朝一でLWCO頼むね」
わかる。飼い狼にするにはこれは大事。そしてもしティファニーさん狼だとしても引き分け狙うなら必要なことですね。」
雷門さん「なかなか役立ちそうな情報」
ぽんぽんさん「色わからんからねえ君。率直にいうと>ブラウニー」
負確さん「ティファニーは真占い師なら必死になって狐狙って占ったほうがいいよ
最悪明日吊られてももう文句言えないよ」
課長島子ウサギさん再指定:ぽんぽん
歌物語さん「じゃあティファニーさんがmeさんを試しに占ってみよう」
ボルコンスキーさん【狩人日記】
二日目 護衛:ワンスウエド 死体:くるくる
くるくる守りたくないし、ティファニーもあまり印象よくない霊守ります
三日目 護衛:課長島子ウサギ 死体:
この共有、俺と見てる内訳おなじ、あと俺負確で囲ってると思う、まあこの人守りたい
四日目 護衛: 死体:
五日目 護衛: 死体:
六日目 護衛: 死体:
課長島子ウサギさん「つーかティファニーに占って欲しいとかこの人たちなんなんだろう」
me?さん「一日目なし

二日目ティファニー
占いが明日以降増える展開なら霊能守る価値が有るけれど、
増えるならほぼ出てくる占い真狼の展開になるだろうし
霊守る価値はさほどない。ティファニー真進行でGO
くるくる噛まれる若しくは霊噛まれくるくる真ならくるくる銃殺
出さないと無理。そんなことまで考えられないので

三日目ワンスウエド
ブラウニーさん「私は占い先としてぽんぽんさんとしまりのさん占って欲しいなって思ってましたけれど、他人視点だと私もそう言う位置なのですねぇ。>ぽんぽんさん」
にゃんこさん「うん、うん、!!!」
しまりのさん「自分の信用下がったら焦ると思うんですが。まあ、ティファニー叩きは無駄なのでこれでおわります。」
ぽんぽんさん「ティファニーは狼なら潜伏狼が死んだ次の日に霊結果が出る前に朝一でLWCO頼むね」
ボルコンスキーさん「きんぴら●想定でなく占い候補の単黒だから吊りでしょう
初日占い吊りってのがありえないんです」
me?さん「歌物語はきんぴら黒よりも懲罰吊り中心に思考が進んでるし投票もぶれてないので一応除外」
歌物語さん「紅葉の言ってる事ちゃんと見たらこいつ俺以上にロックな事ぬかしてるからここは残してクソ村進行していきたい」
雷門さん「しかたがないです」
負確さん「ティファニーは歌物語が狐に見えたのかい?
もっとおとなしめのところを狙ったほうがよいとおもうが」
ぽんぽんさん「突っ走ってる村も狐もどっちもあるんで。狼は薄そうだけど」
課長島子ウサギさんじゃ霊能からの指定:me?
ティファニーさん「私が狂人だったら対抗死んでたらCOしますけどね」
ブラウニーさん「霊能さん曰く狐狙いらしい・・・ごくり。」
ぽんぽんさん「ブラウニーは発言から色判別するの不可能なんで占い先としてお勧めしときます」
me?さん「初日きんぴら黒想定で喋ってる(思われる)やつ抜き出したら

しまりの ボルコン ブラウニー このあたり 追加するなら雷門吹雪ぐらいか」
紅葉吹雪さん「うーん、信用ない占い噛んでわざわざ噛むのかな?それにくるくるさん視点で囲いもないまま対抗も噛みぬくのかなって、囲い追ってもらってほしい感じくらいしか思いつかないけど・・・」
ブラウニーさん「やだって言われちっちー。指定する場面だと思ったけど、いざとなったら霊能さんに仕切って貰えばいいかなと思考切り替え。>子ウサギさん」
ワンスウエドさん「仕方ないので狐を吊りましょう>ボルコンスキーさん」
歌物語さん「そうなんだすごい」
ティファニーさん「楽観できる状況ではないですか? 噛み切りでも○が二つあります。噛まれないなら呪殺で逆転チャンスが大いにあります>しまりのさん」
ボルコンスキーさん「なのでグレ狼いませんよ」
課長島子ウサギさん「ティファニーは狂だと思うけどね>ロリコンスキー」
しまりのさん「死体なしがティファニーが真だとしても、そこで出る確率って割と少ないと思うんですけど。相手さんも1w吊れて狂人の可能性が高いところ噛む余裕ないと思われ」
ぽんぽんさん「ぐぬぬをまあ進めとくけど」
ワンスウエドさん「わかりましたme?さんを吊ります」
ブラウニーさん「私の昨日の発言からにゃんこさんに投票するのは解ってたでしょーに。
そんな猫箱みたいな何かは不要です、私が投票するかどうかとにゃんこさんのいろは関係ないですすす!」
ぽんぽんさん「狼狙っていいすよ〜。狙わん理由がわからん」
me?さん「おはようございます」
ボルコンスキーさんいいですか3wはティファニー、負確、きんぴらです
課長島子ウサギさん「やだ>ぐぬぬ」
課長島子ウサギさん「ありそうだけどねえ>紅葉」
ぐぬぬさん「死体無しなら、がんがん指定」
課長島子ウサギさん「狼狙う局面じゃねーしなー」
紅葉吹雪さん「ティファニーさん護衛は100パーないと思いました」
課長島子ウサギさん「んー」
負確さん「村より
ブラウニー
しまりの

どっちかわからないけど発言に感情があまり見えないタイプ
最後まで残ってほしくない
雷門

狼よりな発言に思える
ぐぬぬ」
歌物語さん「変化の壺でも使ったんでしょ」
雷門さん「まちましょう」
ぽんぽんさん「狐を一発で見つけるのは確立が低いし真が抜けたのならあせって霊を噛みにもいかんだろうし
ティファニーか共有でGJじゃないかな」
課長島子ウサギさん「やだ>ブラウニー」
ブラウニーさん「意味が解らない。どんな化学変化を起こしているのですか、それはw>歌物語さん」
ボルコンスキーさん「おはよう」
雷門さん「いいことらっき」
しまりのさん「◆ティファニー「普通に考えたら誤爆&身代わりありがとうだね」
普通、真なら楽観できる状況ではないので偽オーラがぷんぷんします。」
にゃんこさん「おかしくない!おかしくない!ナカマダヨ」
ティファニーさん「ありがとうございますありがとうございます感謝いたします」
紅葉吹雪さん「平和やったね!」
ブラウニーさん「死体なしなので共有さんが指定してくれます!」
ゲームマスター「ドラえもん凛々しいしね」
ティファニーさん「占い理由
最後に残ったくるくる投票者さんを占います。目立っているから狼はないという考えも確かに分かりますが、占い候補を吊りに来てるところは狐もあるかもしれません。」
負確さん「おはよう」
雷門さん「おはよう」
紅葉吹雪さん「おはようございます」
歌物語さん「ブラウニーさんがにゃんこさんに投票したからにゃんこさんが村人に変化した
のでぐぬぬさんを今のうちに殴っときます」
ワンスウエドさん「にゃんこさん○でした」
しまりのさん「おはよう。」
課長島子ウサギさん「いいね」
ティファニーさん「占い師CO:歌物語○」
ブラウニーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/10/06 20:59:57)
課長島子ウサギさんを狙います。 >>> ティファニー <<<
課長島子ウサギさんの会話「てきとーてきとー」
ゲームマスター「だよねおかしくないよねーナカーマ」
課長島子ウサギさんの会話「で、ぽんぽん臭いのは変わらず、ブラウニーは一旦はずしってところだろーか」
紅葉吹雪さんの会話「なるほど・・・(少しついていけない・・・」
課長島子ウサギさんを護衛します。 >>> ボルコンスキー <<<
しまりのさんの独り言「ティファニーには偽のオーラがする(オーラ厨)」
課長島子ウサギさんの会話「ティファニー噛みやすくする、以前に、真狂なら狼には100%くるくる真に見えてたはずだよ」
ぐぬぬさんの遠吠え「そのへんは勝負だけどね。はやめに相方ださせておくのもあり」
ブラウニーさんの独り言「しまりのさんとぽんぽんさんは占って欲しい様な位置。」
紅葉吹雪さんの会話「私もティファニーさんは狂人っぽいと思いました・・・
後、ボルコンさん疑いからぐぬぬさんのが人外っぽく見えました」
ティファニーさんの遠吠え「霊能の方がGJ出そうですから共有噛みかと
そこまで狩人に読まれてそうですが」
にゃんこさん「私,カゲプロのカノが大好きですゲームマスターさんおかしくないですよ」
課長島子ウサギさんの会話「ティファニー噛みがきたら囲い噛みで見るレベル」
ぐぬぬさんの遠吠え「おっけおっけ」
ティファニーさんの遠吠え「霊か共有噛みですよね 紅葉吹雪共有かどうか見たら発言やばすぎて噛みたくない感じでした」
課長島子ウサギさんの会話「◆負確 「あと考えられるのはくるくる真だとみせるためにわざと噛んで
ティファニー噛みやすくするとかね」
これとか発想がめっちゃおかしい」
しまりのさんの独り言「負確が真狂前提で話してるのがなんとも」
課長島子ウサギさんの会話「けっこーね」
ぐぬぬさんの遠吠え「どこ噛むかだけおしえて」
紅葉吹雪さんの会話「負確さん人外目ですか?」
課長島子ウサギさんの会話「昼は狼とかいったけど、ティファニーは安堵感が見えるんで大体狂」
ブラウニーさんの独り言「ボルコンさんはどうせ狩狐なのでしょうくらいの気持ちで。」
ぐぬぬさんの遠吠え「こっちはもうやばいから狐探している場合じゃないんだよね」
しまりのさんの独り言「グレランRTAはっじまるよー」
ぐぬぬさんの遠吠え「いまのうちに共有噛みしてもいいかもね それか霊噛みも一応ある」
ゲームマスター「にゃんこさんお疲れさまですー」
課長島子ウサギさんの会話「負確が追加」
ティファニーさんの遠吠え「噛めましたー」
にゃんこさん「お疲れ様でした」
きんぴらさん「にゃんこさんお疲れ様ですわ」
ぐぬぬさんの遠吠え「ナイス噛み」
3日目の夜となりました。(16/10/06 20:55:14)
にゃんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワンスウエドさん0 票投票先 → にゃんこさん
歌物語さん1 票投票先 → にゃんこさん
にゃんこさん8 票投票先 → ボルコンスキーさん
課長島子ウサギさん0 票投票先 → にゃんこさん
紅葉吹雪さん0 票投票先 → にゃんこさん
雷門さん1 票投票先 → にゃんこさん
me?さん0 票投票先 → ブラウニーさん
ボルコンスキーさん1 票投票先 → 歌物語さん
ぽんぽんさん0 票投票先 → ぐぬぬさん
ブラウニーさん1 票投票先 → にゃんこさん
しまりのさん0 票投票先 → 雷門さん
ぐぬぬさん2 票投票先 → にゃんこさん
負確さん0 票投票先 → ぐぬぬさん
ティファニーさん0 票投票先 → にゃんこさん
ゲームマスター「梯子外された!!なんでや」
ゲームマスター「占いの黒出し様子見の何がいかんのだろ
全員待たせての発動遅延に怒るならわかるけど」
しまりのさん「霊能結果見せて着てきたからいると思わない」
負確さん「あと考えられるのはくるくる真だとみせるためにわざと噛んで
ティファニー噛みやすくするとかね」
歌物語さん「整いました
me?-にゃんこ-きんぴらでした」
ブラウニーさん「ティファニーさん真は残ってますけれど、あとあとまで残ってらっしゃる様ならティファニーさんの○吊りで狐保護して呪殺待ちはありですね。
今日の時点では完グレ詰めがいいと考えますが。」
雷門さん「狙ってもでなささそう」
ティファニーさん「呪殺はもちろん狙うよー」
しまりのさん「だから間を取って一番分かりにくい、
くるるにもきんぴらにも投票しなかった人(具体的に雷門に投票します。」
ぽんぽんさん「◆ぐぬぬさん 「くるくる投票者全員つれば少なくとも狼には負けないきもする」
全く思いません」
紅葉吹雪さん「狂人誤爆だったらグレーの狩人候補噛みそうだしなぁ」
きんぴらさん「ドラえもんが好きだなんて、特殊すぎてついていけないですねぇ」
ボルコンスキーさん「だれもティファニー吊るとか言ってませんよ、こいつ真なら銃殺出してくらいしかないです」
にゃんこさん「うち間違えたごめんなさい」
ブラウニーさん「くるくる投票者に狼いるなら、乗っかりでいると思いますよ。
歌物語さんは偏った決め打ち思考ですけれど、目立ちすぎなので狼薄いかと。>しまりのさん」
歌物語さん「わかったわかったじゃあ一生遅延特攻してろ音痴」
ぐぬぬさん「くるくる投票者全員つれば少なくとも狼には負けないきもする」
しまりのさん「んまあ、今は狼狙うときではないから関係ないけど。
占い投票者は狐より、非投票者は狼よりってだけ」
にゃんこさん「に」
ぽんぽんさん「ブラウニーさんの意見もズレがあるね。中身の色は不明だけど
歌物語さんは論理的にくるくるを切っているわけでなく感情論の部類だから」
負確さん「まあ狩人だったらティファニー護衛するのは確実だし
正直言うとくるくるは狂の動きにしかみえない
たまたま特攻●が狼にヒットした可能性もまだあるからなんとも」
ボルコンスキーさん「だからくるくる護衛しなきゃいい話じゃない、吊る必要ねえよ」
ブラウニーさん「ティファニーさん真くるくるさん狂誤爆はありますよ、それを捨てる気はないです。
ただ昨日時点でくるくるさん真を捨てる必要もなかったです。」
ワンスウエドさん「というわけで今日はにゃんこさん吊りです
にゃんこさん吊れなかったら引退します」
ティファニーさん「なんか昨日のきんぴらさんの申し訳ない発言で薄々そうかなーって思ってた節もなくはなかった」
雷門さん「遅くでて噛まれなくしたのかな」
課長島子ウサギさん「昨日のきんぴらの発言と、今日のティファニーの発言を見る限り、こいつら狼狼だと思うけどね」
me?さん「それを言うならくるくる吊り主張してないやつでくるくる投票してるやつの方がいい>ボルコンスキーさん」
しまりのさん「逆にくるくる投票者には狼いないんじゃねとも思う>ブラウニー」
紅葉吹雪さん「わざわざ昨日吊られかけてる占い噛むってのはやっぱ真占いっぽいけどくるくるさん投票者に狐、きんぴらさん投票者に身内切った狼いそう」
歌物語さん「真ケアを捨てないと遅延●でこうやってクソ村量産するんだから必要なんだよぶっ歌うぞマジで」
ワンスウエドさん「ティファニーさんが真の場合そっちは狂人だよーとか言ってるより
真噛めたと思わせる方に動いて不意に呪殺出す方が強いので
そういうアピールしてるのはほぼ偽でいいかと思います」
ぐぬぬさん「一応、ティファニーの○は残していいよ
ティファニー真だってある。3%ぐらい」
ボルコンスキーさん「くるくるおかしくても即吊りとかねえから」
ぽんぽんさん「歌物語の理論よりはましな理由で俺もティファニー真は捨ててないです」
雷門さん「霊能結果を把握」
ゲームマスター「ドラえもんが好きです」
歌物語さん「ティファニーが仮に狂人で詰めて困るのは狼だしティファニーが狼だったとしても困るのは狼だから」
ボルコンスキーさん「くるくる入れたやつ吊ろうぜ」
ティファニーさん「普通に考えたら誤爆&身代わりありがとうだね」
ブラウニーさん「真ケア捨てる必要がそもそもないでしょ。>歌物語さん
昨日時点の話で、きんぴらさんはティファニーさんのグレだしCOなししてたのだから。」
しまりのさん「別にティファニーの○もそんなに怪しいっていうメンツでもないけどな」
ぐぬぬさん「自分が狩人なら霊護衛するレベルだし」
歌物語さん「だからティファニーで詰めるけど?俺は」
雷門さん「おはよう」
課長島子ウサギさん「相方は出ても出なくてもいいよ」
ブラウニーさん「投票の割れ方からしてすでにアレだったですからー。>しまりのさん」
me?さん「想定内なので特別問題に成らない」
歌物語さん「真ケア捨てるだけでいいんだけど」
紅葉吹雪さん「くるくるさん真濃厚でティファニーさん狂人っぽいかなぁ」
ワンスウエドさん「にゃんこさん吊りましょう」
ゲームマスター「くるくるさんお疲れさまですー」
課長島子ウサギさん「じゃグレランでもしといて
ティファニーの○はグレ戻し」
ぽんぽんさん「ティファニー真は切れないね。まあ切ろうが切るまいがすぐは吊らんけど」
ティファニーさん「やーいやーいそっちは狂人だよー」
ボルコンスキーさん「くるくる噛まれるならきんぴら狼だったか」
負確さん「予想の斜め上を行く噛みだった」
歌物語さん「おつかれw」
me?さん「おはようございます」
ぐぬぬさん「この展開は」
ブラウニーさん「くるくるさん真なんだろうなぁ・・・。」
課長島子ウサギさん「あーあ」
しまりのさん「糞村把握」
にゃんこさん「おはようございます♪」
ワンスウエドさん「きんぴらさん●でした」
きんぴらさん「くるくるさんお疲れ様ですわ」
紅葉吹雪さん「おはようございます」
ボルコンスキーさん「おはよう」
負確さん「おはよう」
課長島子ウサギさん「おはよー」
ティファニーさん「占い理由
遅延黒大嫌いというわけでもなく、占いなしも嫌いでもなくでもでも一緒にくるくるさんに投票した人。多分狼はここで偽占いに投票してアピると思うので占いました。」
ブラウニーさん「◆歌物語さん「遅延●は基本狂人がやる事であって真がやってもリターン薄いっつーの」
◆歌物語さん「というわけでくるくる吊りで 遅延●死すべし」
くるくるさん吊って○ならきんぴらさんまで吊ることになる訳だし、それなら単●吊りでいい話。
くるくるさんを狂人予想するなら先吊りしても情報増えないし、真ケアを捨てるだけです。」
ティファニーさん「占い師CO:負確○」
ブラウニーさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/10/06 20:47:05)
くるくるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くるくるさんを狙います。 >>> ティファニー <<<
課長島子ウサギさんの会話「死体なしでラインきれてももぐっていいかあな」
きんぴらさん「特殊性癖ですか・・・。GMさんはどうなのです?」
しまりのさんの独り言「ガバガバ☆役職センサー>紅葉吹雪 ぐぬぬ 雷門 
左側に行くほど村役職っぽい」
ゲームマスター「霊界でもなりきるかは自由なのど特殊性癖披露でも構わないですよ」
ぽんぽんさんの独り言「◆ティファニー 「わかめてやっぱりお腹いっぱい。参加しなければよかったです」
昼間の進行中にHN呼びやら他鯖プレイヤーアピールするキッズ層が増えて鬱陶しくはある」
きんぴらさん「非表示なら頑張って推理しますね!」
ワンスウエドさんを護衛します。 >>> ボルコンスキー <<<
紅葉吹雪さんの会話「わかりましたー」
課長島子ウサギさんの会話「って程度」
課長島子ウサギさんの会話「霊噛まれたら潜ってたらいんじゃねかな」
課長島子ウサギさんの会話「どっちゃでもよかいち」
ぽんぽんさんの独り言「右が壁になっているので左にいた方を占いましたよ。
もう紅葉の季節ですかー。この年も終りに向かっていると思うとやっぱり一年が経つのって早いなーって思います

偽の理由なら上の一行だけでいいからこういう部分から真要素は拾えるよね
くるくる狂狼かかわらずきんぴらが狼でない限りはティファニー噛みじゃないかな」
にゃんこさんの独り言「おさかにゃ食べたいにゃーん♪」
ぐぬぬさんの遠吠え「 」
紅葉吹雪さんの会話「取りあえず様子見て決めます。潜伏のが良ければ潜っておきますが・・・」
ぐぬぬさんの遠吠え「狩人の性格次第だけど、普通は占いのどっちか護衛かな」
紅葉吹雪さんの会話「くるくるさんが真であれば即貫もあり得ますね、護衛はいらなそうですし」
課長島子ウサギさんの会話「でてもええけど」
課長島子ウサギさんの会話「ロリコンちゃん○もらっとるから別に潜っててええで」
ぐぬぬさんの遠吠え「 」
きんぴらさん「あ、非表示ですね、はい。」
にゃんこさんの独り言「サイン,コサイン,タンジェント,にゃーん♪」
ぐぬぬさんの遠吠え「おっけ、できるかぎりがんばるよ」
紅葉吹雪さんの会話「ちょっとボルコンさん気になった感じです、後明日占い増えない漢字だったらCOすると思います」
ティファニーさんの遠吠え「くるくるさん噛んだらぐぬぬさんがんばってください」
ぐぬぬさんの遠吠え「占いを抜くか霊を抜くか」
にゃんこさんの独り言「にゃははははーー♪」
課長島子ウサギさんの会話「で、どんな内訳でも大体占いが死ぬんじゃないかな」
ぐぬぬさんの遠吠え「お仲間おつかれー」
紅葉吹雪さんの会話「遅延●でも破綻しない限り占いは即吊りはしたくないってのが自分です。」
ぐぬぬさんの遠吠え「 」
しまりのさんの独り言「といいつつも、ずっと遅延黒ばっかりで腹立つ(´・ω・`)」
ティファニーさんの遠吠え「おつかれさまです」
ぐぬぬさんの遠吠え「勝負かけてくるくるさん噛むか霊噛むかなー」
きんぴらさん「おつかれさまです。CCOしなくてよかったですわ」
ゲームマスター「きんぴらさんお疲れさまですー」
雷門さんを占います。 >>> くるくる <<<
ぐぬぬさんの遠吠え「くるくるさんへの票おおいなw」
にゃんこさんの独り言「にゃーん♪」
にゃんこさんの独り言「にゃーん♪」
課長島子ウサギさんの会話「ブラウニーとぽんぽんが気になる」
2日目の夜となりました。(16/10/06 20:42:30)
きんぴらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワンスウエドさん0 票投票先 → にゃんこさん
きんぴらさん8 票投票先 → くるくるさん
歌物語さん1 票投票先 → くるくるさん
にゃんこさん1 票投票先 → くるくるさん
課長島子ウサギさん0 票投票先 → きんぴらさん
紅葉吹雪さん0 票投票先 → きんぴらさん
雷門さん0 票投票先 → me?さん
me?さん1 票投票先 → きんぴらさん
ボルコンスキーさん0 票投票先 → きんぴらさん
ぽんぽんさん0 票投票先 → 歌物語さん
ブラウニーさん0 票投票先 → きんぴらさん
しまりのさん0 票投票先 → きんぴらさん
くるくるさん5 票投票先 → きんぴらさん
ぐぬぬさん0 票投票先 → きんぴらさん
負確さん0 票投票先 → くるくるさん
ティファニーさん0 票投票先 → くるくるさん
ゲームマスター「個人的に噛みが130の遅延行為のほうを吊るメタがほしい
一村にかかる時間倍くらいになってない?」
ぽんぽんさん「だからそもそもそれを行う層はそんなこと気にしてないっていってるのに」
ブラウニーさん「そんなこと言われても入れませんよ?ふふん。>ワンスウエドさん」
歌物語さん「それでもやるようならまあ勝手にやれっつー事だよ」
負確さん「◆ワンスウエドさん 「にゃんこさんに3票入ったら引退します」
人狼プレイヤーの引退します発言ほど信用ならない言葉ってないよね」
歌物語さん「懲罰吊りがメタになったら遅延●行う層も控えるだろ>ぽんぽん」
紅葉吹雪さん「ごめん霊能一人だったわ・・・」
しまりのさん「言葉遣い丁寧っていう言葉の次にハゲっていう高度なネタだったのにマジレスされる悲しみ」
課長島子ウサギさん「この展開だと共有で潜ってる価値があんまりない」
雷門さん「納得いかないな。」
ボルコンスキーさん「ロリコンでなくボルコンです>きんぴら」
ゲームマスター「なんで皆性癖の話を」
ワンスウエドさん「にゃんこさんに3票入ったら引退します」
にゃんこさん「了解です♪>歌物語さん」
歌物語さん「最近遅延●がクソ蔓延ってるから言ってんのよ歌うぞコラ」
ぽんぽんさん「歌から反応がなくてかなしす」
きんぴらさん「性癖が小児性愛だと・・・え、この村は全員ロリコンですの!?」
ボルコンスキーさん「遅延黒なんてそんな珍しくないだろ、何狙いかくらいわかるでしょ・・・」
ティファニーさん「きんぴらさんが申し訳なく思う必要はないですよー」
me?さん「ティファニーさんに申し訳ないっていうのが良くわからない」
歌物語さん「というわけでくるくる吊りで
遅延●死すべし」
紅葉吹雪さん「あれ、共有出ちゃうの?霊能に共有いる?」
にゃんこさん「ぼーーーーー」
ブラウニーさん「ぺどふぃりあはよくないとおもいます!!(ばんばん)」
ぐぬぬさん「じぽーーーーーー」
負確さん「でもこの遅延●出しの占い師は遅延した理由も言わずに●ぶんなげ
この様子からみても人外の特攻でほぼ間違いない」
きんぴらさん「あ、それいいですね。私含めたグレランで私吊り>ブラウニーさん」
課長島子ウサギさん「進行は好きにしたらいいよ」
雷門さん「でもロケットというほどじゃない」
ティファニーさん「わかめてやっぱりお腹いっぱい。参加しなければよかったです」
ぽんぽんさん「それはないw>しまりの」
課長島子ウサギさん共有CO 相方生存
なお相方の性癖は小児性愛だそうです
ぽんぽんさん「懲罰されるから遅延●はしない〜、とかいう輩はそもそも遅延●をしないだろうから
遅延●を行う層に対する策にはならないんじゃないかな>歌物語」
歌物語さん「遅延●は基本狂人がやる事であって真がやってもリターン薄いっつーの」
ブラウニーさん「単●だし吊りますねぇ。きんぴらさん含めたグレランって設定できんぴらさん吊るというのでも別に構わないですけれどw」
me?さん「ティファニーさんか霊能で50%の勝負ならそんなに悪くないでしょ」
ボルコンスキーさん「個人的には遅延黒より潜伏占いのが嫌いなので」
ワンスウエドさん「いやならいいです」
しまりのさん「遅延黒の文化がわかめて過疎の原因って気づけハゲ」
きんぴらさん「あ、はい。なんだか納得いかないですけど本日は私吊りでいいですね
ティファニーさんには申し訳ないですわ」
ティファニーさん「0−1なら出ますねという言葉が空しく響く」
負確さん「遅延●したっていいじゃない
それも作戦のうちかもしれないじゃない」
me?さん「くるくるさん護衛外しできんぴらさん吊れば良いんじゃないでしょうか」
紅葉吹雪さん「COないみたいですし●吊りましょう」
ワンスウエドさん「間をとってにゃんこさん吊りませんか」
雷門さん「黒い色把握」
歌物語さん「そろそろ遅延●への懲罰の為に遅延●やった占い師は即吊りの風潮作りません?
この村の共有さん英断お願いしますよ」
しまりのさん「可愛いアイコンだと言葉遣いも丁寧になるのよ?>きんぴらさん」
にゃんこさん「おもしろそう」
me?さん「遅延黒とか信用出来ないんですよね」
ぽんぽんさん「もはや朝一●が過去の遺物となりつつある」
ぐぬぬさん「なんだこの占いたちは」
課長島子ウサギさん「納得いかないな。」
ティファニーさん0−1なら出ますね
占い理由
右が壁になっているので左にいた方を占いましたよ。もう紅葉の季節ですかー。この年も終りに向かっていると思うとやっぱり一年が経つのって早いなーって思います
紅葉吹雪さん「遅延●という事が発覚ですか」
ボルコンスキーさん「まあクソ胡散臭いけどまあ●は吊るよね・・・」
ブラウニーさん「0−1から2−1になる不思議。しかも●なのよ?」
きんぴらさん「COないです」
雷門さん「おはよう」
負確さん「占いなし嫌いじゃないよ」
ティファニーさん「占い師CO:紅葉吹雪○」
課長島子ウサギさん「ドドンドンドドン」
ぐぬぬさん「霊能が指定」
歌物語さん「占い伏せて共有出そう」
ワンスウエドさん「わたしが霊能者です」
くるくるさん「占いco きんぴら●」
紅葉吹雪さん「占いがいませんね」
ブラウニーさん「むしろ0−1でストップ。」
きんぴらさん「みなさん挨拶が丁寧ですね」
ボルコンスキーさん「占いいねえじゃねえか」
ぽんぽんさん「おはよん」
ブラウニーさん「霊能がロケットはあく。」
にゃんこさん「おはようございます♪」
紅葉吹雪さん「おはようございます」
負確さん「よろしく」
me?さん「おはようございます」
課長島子ウサギさん「おはよー」
ティファニーさん「おはようございます」
ぐぬぬさん「おはよう」
ボルコンスキーさん「おはよう」
ワンスウエドさん「おはようれいのう」
ゲームマスター「なんで皆性癖の話をしているんだ」
きんぴらさん「おはようございます」
しまりのさん「おはようございます」
歌物語さん「今もずっとその声を覚えてるから」
ブラウニーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/10/06 20:34:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ティファニー <<<
紅葉吹雪さんの会話「正直相方さんに全て任せてしまいたいくらいです・・・」
歌物語さんの独り言「おは」
課長島子ウサギさんの会話「大丈夫です、僕も得意じゃないです」
しまりのさんの独り言「ちなアイコン絵のdiesは買ってそのまま積んである・・・悲しみ」
ゲームマスター「黒髪ぱっつん二次元いいな
で吉田くん立場ないな」
紅葉吹雪さんの会話「普通に行きましょう。私進行とか指示するのあんま得意ではないというか好きではないという感じで・・・」
課長島子ウサギさんの会話「もっと特殊なCOしましょうよ
性癖も一緒にCOするとか」
しまりのさんの独り言「恋愛をするよりエロゲをやったりボーイズラブを読むほうがどきどきできるツライ」
きんぴらさんの遠吠え「はい」
にゃんこさんの独り言「テッテッテレッテテレテッテッテッテッテーレ」
ティファニーさんの遠吠え「130」
ブラウニーさんの独り言「夜が明けないと何かダメな性癖を垂れ流す人になってしまいます・・・はよ、はよ・・・。」
課長島子ウサギさんの会話「普通なんてそんな!!!」
課長島子ウサギさんの会話「いやです!」
紅葉吹雪さんの会話「○貰わない限り普通にCOすると思います」
課長島子ウサギさんの会話「それで私はどんなことをすればよろしいでしょうか」
ブラウニーさんの独り言「3次元黒髪ぱっつんは難しいけれど、2次元なら黒髪ぱっつんな女の子もかわいいヽ(`ω´。ゞ」
ゲームマスター「お久しぶりですー」
課長島子ウサギさんの会話「宜しく御願い致します」
しまりのさんの独り言「今思うとその吉田君の何処がよかったか分かりません!!!!!」
きんぴらさんの遠吠え「久しぶりすぎて大丈夫かどうかわからないレベルですが頑張りますね」
ぐぬぬさんの遠吠え「課長さんで呪殺対応しておきます」
紅葉吹雪さんの会話「相方さーん・・・」
課長島子ウサギさんの会話「なるほど」
ゲームマスター「せつない独り言が胸にきますね」
ティファニーさんの遠吠え「久々大丈夫?」
しまりのさんの独り言「おーさかさん、お久しぶりです!村縦ありがとうございます!」
にゃんこさんの独り言「狼様よろしくです♪」
me?さんの念話「村建てご苦労様」
ぐぬぬさんの遠吠え「よろしく」
きんぴらさんの遠吠え「よろしくお願いします。久しぶりなので緊張しています」
ブラウニーさんの独り言「2次元だとロイ・マスタングとか好きです(・ω・。 黒髪ひゃふー!」
きんぴらさんを占います。 >>> くるくる <<<
ゲームマスター「各陣営がんばってください」
紅葉吹雪さんの会話「宜しくお願いしますー」
ティファニーさんの遠吠え「よろしくです」
ブラウニーさんの独り言「村立てありがとうございます」
しまりのさんの独り言「(初恋の人は吉田君でした。ひとつ上の先輩でした。
しかし、その吉田君、彼女がいたんですよ。それで私の初恋は終わりました。
この想いを伝えぬまま私の初恋は終わってしまったのです。
それ以来、私は恋愛をせず生きてきました。
つまり、彼氏いない歴=年齢の喪女なのです・・・)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/06 20:30:14)
吉良吉影さんが負確に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰ー開始」
課長島子ウサギさん「なるほど」
歌物語さん「なるほど」
ゲームマスター「25止まり1」
ゲームマスター「@1」
ぽんぽんさん「よろしくお願いします」
ティファニーさん「よろしくです」
きんぴらさん「よろしく」
にゃんこさん「よろしく」
しまりのさん「余計に気になります!」
ブラウニーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「25で真っ黒なので開始しますね」
ブラウニーさん「(2.5次元よりも複雑じゃないと思います)」
ゲームマスター「GM権限で黙秘します(アニメキャラだから)」
kariさんがティファニーに名前を変更しました。
ブラウニーさん「赤待ちの間にGMさんの初恋の人の名前をプリーズします」
ゲームマスター「ぴちぴちの赤1」
きんぴらさん「ありがとう」
ボルコンスキー伯爵さんがボルコンスキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「モナリザはおかしい…おかしくない?」
きんぴらさん「2行になってるから変えてくださいな」
猫花さんがにゃんこに名前を変更しました。
メビウスさんがボルコンスキー伯爵に名前を変更しました。
ゲームマスター「22で揃えつつ名前変えてくださー」
kariさんがme?に名前を変更しました。
ブラウニーさん「佐藤君///」
負確さん「モナリザ」
歌物語さん「植田さん」
負確さんが吉良吉影に名前を変更しました。
kariさんがしまりのに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒くなった」
にゃんこさん「田中君.....」
しまりのさん「吉田君」
kariがいっぱいさんが課長島子ウサギに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたり初恋の人の名前暴露したりしながらおまちください」
kariさんがくるくるに名前を変更しました。
kariさんがきんぴらに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認時間読み違えました ごめんご」
kariさんがぐぬぬに名前を変更しました。
kariさんが雷門に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「一人赤いから30分開始かも」
ティファニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 20:18:01)
kariさんがメビウスに名前を変更しました。
かりさんがワンスウエドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんが負確に名前を変更しました。
ゲームマスター「意外と早く集まりそーなので赤くならない程度に更新よろー」
kariさんが猫花に名前を変更しました。
負確さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 20:16:03)
kariさんがぽんぽんに名前を変更しました。
kariさんがブラウニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんたちありがとう」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが紅葉吹雪に名前を変更しました。
ぐぬぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 20:14:47)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいー」
くるくるさん「こんばんは」
しまりのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 20:14:22)
ブラウニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 20:14:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 20:14:07)
kariさんが歌物語に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ぽんぽんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 20:10:14)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー」
ボルコンスキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 20:09:44)
me?さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 20:09:02)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
雷門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 20:07:17)
ゲームマスター「こんばんはー」
さん「いらっしゃいー」
さん」が村へやってきました。(16/10/06 20:01:53)
ゲームマスター次更新確認20:30
ゲームマスター「いらっしゃいー」
紅葉吹雪さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 19:55:21)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
課長島子ウサギさん「こんです♪」
kariがいっぱいさん」が村へやってきました。(16/10/06 19:53:07)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
にゃんこさん「こんです♪」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 19:52:03)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
人狼界のレジェンドさんドン!
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(16/10/06 19:44:26)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
歌物語さん「こ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 19:40:27)
ゲームマスター「むちゃを言わないで下さい
持ち物全ロストしました」
ゲームマスター「こんばんはー」
ワンスウエドさん「GMさんもプレイヤー参加してくださいよ」
きんぴらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 19:32:36)
ゲームマスター「人来ないからって片手間にマインクラフトやってたら入村者にビビッて溺れ死にました」
ゲームマスター次更新確認20:00
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ワンスウエドさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/06 19:26:03)
ゲームマスター追加

参加者待たせての投票・能力発動遅延注意
この村はこの村で完結してうらみつらみの持ち込み・持ち出し禁止
ゲームマスターwiki遵守
村騙り全禁

GMは◆oSakaOeeUYです
戻る