過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
イリス
れれれ ◆E/MyHfxMXo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジェネシス
fery ◆gQxhPpA3sM
[共有者]
(死 亡)
 
 
がるど
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
テンプレ
◆456dd//ORE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひらいしん
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゅれりー
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆめ
◆QTs80SIWcQ
[占い師]
(生存中)
 
 
流浪人
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[共有者]
(死 亡)
 
 
懲罰房
◆i9kapaegpY
[狩 人]
(生存中)
 
 
始めて
カツミ ◆LOTIOOSt42
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮国朱璃
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
メイサ
正邪 ◆bSiKpWgKds
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライカルト
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
0時ちょうど
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
犬よしおエチオピア
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】桃花染の普通村 〜 148415番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
0時ちょうどさん「では。
村たて同村ありがとうございました。
お疲れ様です。」
0時ちょうどさん「一度再投票させてしまいました。
申し訳ございませんでした。」
ライカルトさん「でも俺金にものをいわせて最近ウィッグ付け出したからハゲてないはずだけどな
見た目は・・・
発言がハゲてるのかな・・・」
ゲームマスター「ただ、それでも続行重視なら注意勧告で済ますべきだったと考えています
その点は重ね重ねお詫びします。お集まりいただきありがとうございました

次回もよろしくお願いします。」
ライカルトさん「境界線みたいな身体が邪魔wwww
ちったぁ相談にのってやれよwwwwwwwww」
ゲームマスター「初めては
・更新時間間隔が大きい、3分ごとだった(下手すると自動更新)
・更新あるのに狼会話が0だった
・初心者です、とかではなく初心者「CO」だった
・そもそも割れトリだった(開始後気づいた)

などの判断により蹴りました」
ゆめさん「センサーですよ、人外センサーの他にハゲセンサーもあります」
ライカルトさん「初日の狼3吼え
◆メイサさんの遠吠え 「私は潜伏 潜伏不馴れでしたら騙ってください」

◆イリスさんの遠吠え 「境界線みたいな身体が邪魔」

◆メイサさんの遠吠え 「これはひどい」

のみwwwwwwwwwwww
くそわろwwwwwwwwww」
しゅれりーさん「そんな事考える前に朝一に張る練習しとこうな行動/更新ボタン素振り1000回してこよう」
流浪人さん「GM同村ありがとうございました イリス以外素村しか見てなかった
前日冗談でも不穏感じさせてたら申し訳なかったです」
ゆめさん「銃殺占おうとしてよく狩り占ってしまう」
ライカルトさん「どこでハゲだとばれたのだろうか・・・
大人しい発言しかしてなかったのに・・・」
メイサさん「これは辛い 村ありがとうございました」
がるどさん「色んな意味で面白かった」
しゅれりーさん「ハゲなのは合ってたな
では裸で町内一周はツケで お疲れ」
しゅれりーさん「でもやっぱライカルトさんハゲじゃん」
宮国朱璃さん「村縦・同村ありがとうございましたー」
がるどさん「イリスほんものなのか?」
テンプレさん「割れすぎやろ……」
しゅれりーさん「裸で町内一周してきます」
ライカルトさん「それは確かにいい感じの発言だった
俺はそう思う」
がるどさん「◆しゅれりーさんの独り言 「17スタートの1懲罰突然死と16スタートは全然違うんだよな」
ね」
メイサさん「狂人かけ… 狼が絶望してどうするとゆう」
がるどさん「ズサ狼見るにしても狼構成と噛み筋にくっそ違和感あるし占い先も違和感あるじゃんって思う<<真狂」
懲罰房さん「おつんかれ」
懲罰房さん「ぬきあしそしあし ぬかれなかった」
ライカルトさん「素人が狼に集うとこうなるというタイプのやつ」
テンプレさん「おつー」
がるどさん◆テンプレ 「突然死が出たら吊りが減る人数になったので、突然死しそうなグレーを吊ることにする」

テンプレさん 2 票 投票先 → 犬よしおエチオピアさん

これが一番面白かった
懲罰房さん「狩日誌
2日夜  イリス護衛 投票と間違えた
3日夜  ゆめ護衛 まるくれた
4日夜  ゆめ護衛 銃殺で真がいる
5日夜  ゆめ護衛 対抗が狼名乗った」
メイサさん「騙りと噛みの両立ができない」
しゅれりーさん「ライカルトが狼じゃなかったから死にます」
ライカルトさん「あっ・・・(」
0時ちょうどさん「GMありがとうございました。
それはそれで楽しみました。」
懲罰房さん「さいしょのよるごめんなさい」
宮国朱璃さん「これはメイサキレていい」
流浪人さん「おつかれさまでした。狼陣営はどんまいとしか」
メイサさん「ww」
しゅれりーさん「うわぁ…」
ジェネシスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「流石に次回管理時はもう少し厳しくする予定です・・・
お集まりいただいた皆さんすいませんでした」
ゆめさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/10/06 01:06:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
懲罰房さん0 票投票先 → メイサさん
宮国朱璃さん0 票投票先 → メイサさん
メイサさん4 票投票先 → ライカルトさん
ライカルトさん2 票投票先 → メイサさん
しゅれりーさん0 票投票先 → ライカルトさん
ゆめさん0 票投票先 → メイサさん
流浪人さん「これ狩りがひらいしんだったんかな」
がるどさん「三日目の時点で否定まではできないけど占い狂混じりは大体ないなってなる」
がるどさん「どこ狼でも霊能結果隠すよりは占い噛みした方がよさそうだし」
流浪人さん「あ、がるど が 占いね 
あの発言でないと思いたいそんな展開」
ゲームマスター「それにゆめの発言を冷静に追うとゆめの出方はそこまで偽っぽくないし」
宮国朱璃さん「メイサが偽COしたらもうひとつの占いの黒に投票すればいいのでは?」
流浪人さん「メイサ狂アピで最終日潜伏狂人に掛けてる展開だとすれば今日メイサ吊り優先かな」
ゲームマスター「流石に1COの霊能を0時が占う根拠が乏しすぎるでしょ」
ライカルトさん「まぁしゃあないな がるど占いなら、しゃあないしゃあない」
懲罰房さん「はげてないわ」
懲罰房さん「狐霊界へ行きました偽者吊っても構わないですよ」
ライカルトさん「昨日メイサに投票できてない村陣営は
頭皮弱者確定な」
がるどさん「真狂なら
ズサ - テンプレor始めて - ライカルトまで内訳確定するけど」
しゅれりーさん「うわっハゲてた!!」
メイサさん「私はライカルトに投票しておくね」
流浪人さん「メイサ狂認定する必要ないけど、昨日はイリス吊りでいいよね?
がるど占いとかを見なければ」
ライカルトさん「おちついて自分の頭皮みてみろって>ゆめ しゅれりー」
宮国朱璃さん「まあいいや。メイサ→ライカルトで」
懲罰房さん「おはよう」
ゆめさん0時占い霊狐とか馬鹿な内訳みなければ俺が真なんだよハゲ
ライカルトさん「その場合懲罰は狼ほぼ確定で2wも全然あるって感じ」
しゅれりーさん「狂人に64兆2000億賭ける」
がるどさん「色んな意味で面白かった村だった。」
テンプレさん「狂認定という発想はどこから」
宮国朱璃さん「って占い生きてるやん」
メイサさん「霊能噛まれた時点できづくべきだよ 笑」
ライカルトさん「ちなみに俺は村なんで、今日メイサつっておわらなかったら まぁ負けでしょうね」
宮国朱璃さん「メイサを狂認定すれば引き分け以上、
でも狂っていう保証もないから意見募集」
ゆめさん「村視点はメイサ吊り安定なんじゃないですか
ライカ村なら終わる」
ライカルトさん「ではメイサを吊ります」
ライカルトさん「ちょっと頭皮が薄い人しかいない気がしますね」
しゅれりーさん「てめー視点のグレーライカルトしかいねーだろがお前ほんとぶっ飛ばすぞマジで」
メイサさん「そうですねぇ」
ライカルトさん「ちょっとおぢさんわかんない」
ゆめさん「2グレだけど占い噛まないで俺真言ってるライ狼はないでしょう」
しゅれりーさん「ライカルト吊って終わらないならあきらめろ」
ジェネシスさん「相方さんお疲れ様です」
流浪人さん「おつかれさまでした」
ライカルトさん「なぜ偽COをつらないん?」
メイサさん「はーい」
ゆめさん「しゅれりー○」
ゆめさん「しゅれりー○」
6日目の朝となりました。(16/10/06 01:00:12)
流浪人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゅれりーさんを占います。 >>> ゆめ <<<
流浪人さんを狙います。 >>> メイサ <<<
ライカルトさんの独り言「偽COを吊らないとか・・・」
ゆめさんを護衛します。 >>> 懲罰房 <<<
5日目の夜となりました。(16/10/06 00:59:25)
イリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
懲罰房さん0 票投票先 → イリスさん
イリスさん5 票投票先 → 宮国朱璃さん
宮国朱璃さん2 票投票先 → イリスさん
流浪人さん0 票投票先 → イリスさん
メイサさん1 票投票先 → 宮国朱璃さん
ライカルトさん0 票投票先 → メイサさん
しゅれりーさん0 票投票先 → イリスさん
ゆめさん0 票投票先 → イリスさん
がるどさん「吠え数少ないっていうか、1吠えが入るまでのレスポンスが遅いからなんとかもある」
ゲームマスター「霊能と同時に死んでなかったら狼COありだけど流石にそれはよくないんじゃないですか」
がるどさん「始めて『始めてなので囲いください』」
がるどさん「ズサ狼見る見ないにしても、大体両占いの狂混じりってないからなあこれ」
しゅれりーさん「3人生きてたら負けやな
イリス吊って次」
イリスさん「あはははははははははははははははははははははははははははははははははは」
懲罰房さん「ゼロ時はきつね」
ライカルトさん「狂COでたな」
ゆめさん「だいたいテンプレが変な要求俺にするからだろ」
宮国朱璃さん「何でこんな暴言ばかりなの・・・こわひ」
ゲームマスター「正直廃村にするつもりで突然死させたんで、
続行するならメイサに申し訳ないなとは思う」
ライカルトさん「おまえよりは髪の毛多いわ」
メイサさん狼CO
私は真じゃない
しゅれりーさん「お前も終わってんだよボケが」
ライカルトさん「とにかくがるど占いでみやぐに狼だったら今両○にする意味が薄いから
それはないやろ」
ゆめさん「それ以上に対抗終わってるだろ、俺の遅かったのはすまん>しゅり」
がるどさん「狂人の位置以外はわかった気がするけどズサの霊能結果知ってるぼくと他の人じゃ情報違うんでなんとか。」
イリスさん「くだらないくだらない苦しい苦しい苦しい苦しい」
しゅれりーさん「整理した上で話してんだよハゲが」
懲罰房さん「イリスさん血がほしそうだから」
ライカルトさん「お前視点敵が多すぎんよ 整理してからもっかい話せ>しゅれりー」
しゅれりーさん「ゆめが仮に朝一に張ってあの理由なら悩む必要なかったけど何でこんな無能占いしかいねーの」
がるどさん「だよね」
宮国朱璃さん「オーラ」
ゆめさん「俺が真だから安心しろ」
イリスさん「月よ照らして」
ゆめさん「霊噛まれで0時が占いとかねえから」
ライカルトさん「まぁ確かに朝一で霊脳COしときながら
1−0?とか頭のおかしなことをいっていたから
占いの可能性もゼロじゃないけどね」
しゅれりーさん「宮国朱璃とライカルトがゆめ妄信してんのが胡散臭すぎるし
◆宮国朱璃
「メイサのほうは慌てて対応しましたって感があるからね。
どっちもどっちというならばグレー吊っとけば」
こんなバカげた発言してるんでがるど占いという結論に辿り着きました」
テンプレさん「呪殺が見えたことで始めての中身がなんだろうとやりやすくなった」
宮国朱璃さん「ほぼ確定○なのに疑われるという(´・ω・`)」
懲罰房さん「ズサさんで吊れてるとかあるかなあって思ってみましてどうして」
ゆめさん「最初のアイコン2択イリスが正解でしたね
初手●で村ゲーだったのに」
イリスさん「今夜も月が見えない」
がるどさん「しらないけど」
ジェネシスさん「狼突然死なんですか!?」
ライカルトさん「ガルド占いだったらもう負けでいいですよ うんこすぎるんで>しゅれりーさん」
イリスさん「憎悪」
ライカルトさん「◆メイサさん 「囲いつぶし」
こいつどうみても
昨日の理由と差がありすぎます
どうみてもおかしいですね」
宮国朱璃さん「ここで共有噛みかー。でも私はゆめ真だと思ってるけど」
がるどさん「突然死起こったパターンの狼突然死は割と盲点になる事は分かってるので常に考慮するようにしてるよ。」
しゅれりーさん「◆メイサさん 「占いCO宮国朱璃○」
がるど占いですねこれ」
懲罰房さん「おはよう」
ライカルトさん「じゃあイリスをつりましょう
メイサの○?しらんよ」
ジェネシスさん「お疲れ様でした」
流浪人さん「相方おやすみ」
メイサさん「囲いつぶし」
宮国朱璃さん「おはよ。」
ゆめさん「霊護衛とか言ったけど霊噛まれてるやんごめん
霊噛むなら当然信用勝負でここ囲いでしょ
○引こうが村のためになるしグレに狼いるなら共有のセンサーで吊れよ
イリス占いで視点はっきりさせることでいい」
ライカルトさん「占いをかまないんだwww」
メイサさん「占いCO宮国朱璃○」
ゆめさん「占いCO イリス●」
イリスさん「狂気への幕開けの始まり」
5日目の朝となりました。(16/10/06 00:52:55)
ジェネシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェネシスさんを狙います。 >>> メイサ <<<
ジェネシスさんの会話「シュレリー噛まれなければ吊りたいけど」
しゅれりーさんの独り言「なんかこれゆめあんまり真って感じしないんだけど」
流浪人さんの会話「吊りどうしようか」
がるどさん「かなー」
テンプレさん「囲われ狼が初心者CO死 仲間ぶち切れ」
がるどさん「メイサ視点でも宮国は非狼
テンプレ - ゆめ はなさそう」
しゅれりーさんの独り言「3残りなら入れる必要ねーけどな」
しゅれりーさんの独り言「チャレ入れてもいいと思うぞ狼は」
ジェネシスさんの会話「シュレリーの考察見たけどライカルト切ってるようにしか見えないからありそうっすけど」
流浪人さんの会話「ゆめの態度的に、自分につっこんでた0時占いっていう反応は違和感ない」
イリスさんの遠吠え「不完全神罰」
ゲームマスター「◆***さんの独り言 「*****が狼じゃなかったら裸で町内一周したるわ」
ゴミ以下の推理・・・」
メイサさんの遠吠え「狂人噛んだ気しかしません…m(__)m」
しゅれりーさんの独り言「ライカルトが狼じゃなかったら裸で町内一周したるわ」
がるどさん「ふつうにメイサ偽なんちゃうのってかんじだけど」
ジェネシスさんの会話「荒れすぎて大文字が目立ちますねぇ」
ゲームマスター「◆***さんの独り言 「***狼の可能性ありますねこれ」
素晴らしい推理」
テンプレさん「『不完全神罰』」
イリスさんの遠吠え「狂人どこなのでしょう」
しゅれりーさんの独り言「始めて狼の可能性ありますねこれ」
流浪人さんの会話「せっかくの確定銃殺が…自分が対応したかったくらいだよ」
しゅれりーさんの独り言「でもズサはゆめ狼とかたまげた事ぬかしてるしなあ」
イリスさんを占います。 >>> ゆめ <<<
メイサさんの遠吠え「狐頑張ってくださいよ…」
流浪人さんの会話「うーん 信用勝負的な何かしかないわなぁ」
しゅれりーさんの独り言「正直ズサで狩人逝っててもおかしくねーな」
がるどさん「よくよく見たら詩人いてびっくりしたで」
イリスさんの遠吠え「 」
イリスさんの遠吠え「 」
ゆめさんを護衛します。 >>> 懲罰房 <<<
テンプレさん「おつー」
4日目の夜となりました。(16/10/06 00:48:42)
テンプレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テンプレさん8 票投票先 → イリスさん
懲罰房さん0 票投票先 → テンプレさん
イリスさん1 票投票先 → テンプレさん
宮国朱璃さん0 票投票先 → テンプレさん
ジェネシスさん0 票投票先 → テンプレさん
流浪人さん0 票投票先 → テンプレさん
メイサさん0 票投票先 → ゆめさん
ライカルトさん0 票投票先 → テンプレさん
しゅれりーさん0 票投票先 → テンプレさん
ゆめさん1 票投票先 → テンプレさん
ゲームマスター「本物だと思うよ」
がるどさん「イリスほんものかな?」
0時ちょうどさん「引き分けにしましょう」
0時ちょうどさん「ライカルト狼読みで。」
ゲームマスター「簡単な質問くらいしてもよかった
特に初めてはな それは俺のミスだ
ゆめの中身は普通にプレイしてるの確認したけどな」
ライカルトさん「イリス、懲罰、みやぐに
どいつもかまれてないのを見ると
真狂なら判別まだかなぁと。」
イリスさん「がるど無実の人形」
ジェネシスさん「じゃあ票をテンプレに合わせて」
懲罰房さん「霊能しんでる」
イリスさん「無意味に朽ちた囀り」
0時ちょうどさん「GMさん申し訳ないですね。
せめて面白い展開にすべきでした。」
テンプレさんむらびとCO
ライカルトさん「だっせwww>しゅれりー」
しゅれりーさん「お前真なのはわかったから明日以降は結果だけ朝一に張れるよう心掛けとけ」
がるどさん「おつかれやで>>GM」
ゲームマスター「開始前から4人くらいやばいのいたからもう開始するの嫌だったわ
2人は蹴ったけど」
懲罰房さん「こんなに遅いのだよどう察するの」
テンプレさん「ズサ●が見られると困るからがるどが死んだってことにして、ゆめ真で見てやろう」
流浪人さん「とりあえず2欠けスタートだったけど占い真いることがわかったので占いは吊らないです」
しゅれりーさん「霊能噛まれてるから次大文字発言したらぶっ飛ばすぞハゲ」
がるどさん「2票貰い占うのかーって言うけど2票もらいしかいない」
ゆめさんじゃあ霊護衛でもいいから対抗吊れ今夜絶対●引くから残せ
俺噛まれたら○だけは保護しろ
ジェネシスさん指定;テンプレ 何かあるか?
しゅれりーさん「おーいww」
しゅれりーさん「ゆめ真なのはわかったからライカルト吊って次」
イリスさん「私は無実の人形」
流浪人さん指定するよ テンプレCOある?
ライカルトさん「◆テンプレさん 「0時ちょうどががるどを溶かしたのか……」
とりあえずこの発言にまったく意味がないので
今日はこいつを吊りますね」
宮国朱璃さん「メイサのほうは慌てて対応しましたって感があるからね。
どっちもどっちというならばグレー吊っとけば」
0時ちょうどさん「狩り日記

2日目 護衛:がるど 死体:ひらいしん
昼にログに残したとおり、1−1展開だと信用度は霊>占いになるんですよね。
霊噛みチャレ十二分にありえるので。

3日目 護衛:メイサ 死体:
んー。こうなると占いに真がいそうな気配はあるな。
そうなるとゆめは出方から吊り逃れCOにみえるし人外ぽい。
メイサ護衛します。」
0時ちょうどさん「占いCO 初めて○ライカルト○ゆめ●

0時ちょうど→始めて。小学生のお勉強でありましたよね。文章として成立するものを選びなさいのやつ。それやってみました。

◆ライカルト「とくに理由もありませんがズサさんを吊ろうと思いました報告を終わります」
はい。理由もなく誘導しています。これモロに吊り逃れたい挙動ですし、役持ち臭ぷんぷん。
村役職ならこじつけでも吊りたい理由を書いてくると思うんです。

はい。ゆめの出方で狂か狼かは見定めたい。
それによりメイサの色がおのずとわかるので、私視点での飼い位置がはっきりします。」
ライカルトさん「ゆめもおっそいですけどね」
0時ちょうどさん「一応供養させて下さい。」
しゅれりーさん大文字で発言する前に朝一で結果張ろうなチンパンジー
ゆめさん「理由はさっしてくれとしか・・・」
宮国朱璃さん「何か、どっちもどっちって感じね。
私は遅くてもゆめのほうを信じたいけれど」
がるどさん「くそ村通り越して草生える」
ゆめさん俺が溶かしたんだよ
懲罰房さん「これは確定銃殺そつというやつです」
ライカルトさん「ゆめもおっそいけど
メイサの理由がアウトすぎるんです
メイサ偽でいいですよこれ」
テンプレさん「0時ちょうどががるどを溶かしたのか……」
イリスさん「私が敵じゃない敵じゃない」
がるどさん「面白すぎるだろこの村」
懲罰房さん「おはよう」
ゆめさん「ごめんn」
しゅれりーさん「がるど占いって言われたほうが納得出来るレベルやぞ」
ゆめさん

占いCO 0時ちょうど○

◆0時ちょうど
「とりあえずゆめは潜った理由と出た理由書いといて。」

◆0時ちょうど
「◆ズサさん 「ゆめ狼しか見えないっすね〜噛み時間合わせると」」

◆0時ちょうど
「こうなることを予言していたわたしは冴えてるようです。」

◆0時ちょうど
「今でるなら潜った意味がないね>ゆめ」

ズサの発言コピーだけして私の中身についてはなにも言わない
なんとなくおかしい最初の占い狼でみるのはわかったけど追加をなにで見るかって大事ですよね
村なら、村でなくね」
0時ちょうどさん「うそん。
2票もらい占うのかー。」
ライカルトさん「理由もなんじゃそれ」
流浪人さん「0時確定呪殺だというのに…」
ゆめさん「占いCO 0時ちょうど○」
ライカルトさん「メイサ名前てきとーやなお前」
がるどさん「草生える」
ゲームマスター「この展開マジで草生える」
宮国朱璃さん「ええ・・・(」
ライカルトさん「おっそ」
メイサさん「理由
グレーの中で事態を冷静に判断しているから」
しゅれりーさん「何でこんなおっせえかなこいつら」
0時ちょうどさん「お疲れ様でした。」
テンプレさん「おい遅いぞ」
流浪人さん「しめ切りました 速さがたりない!」
メイサさん「占いCO0時○」
ライカルトさん「占いはよしろ」
ジェネシスさん「おはよう」
しゅれりーさん「仮にメイサが狼だとして予告身内票しといてあんだけクソ遅れて○打ってる時点でそのうちボロ出るしそもそもイリスが仮に狼だったとしてもこんなとこ囲い入れる奴いねーよ>テンプレ」
テンプレさん「・村人騙りは全面禁止とします」
流浪人さん「おやすみ」
イリスさん「流血がずっと止まらない」
4日目の朝となりました。(16/10/06 00:42:14)
がるどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
0時ちょうどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がるどさんを狙います。 >>> メイサ <<<
流浪人さんの会話「0時ゆめ両狼はなさげな印象」
0時ちょうどさんの念話「占いCO 初めて○ライカルト○ゆめ●」
宮国朱璃さんの独り言「今日の発言的にイリスは潜伏占いではなさそうね」
宮国朱璃さんの独り言「イリスの誘導先が噛まれたのは偶然なのか」
がるどさんの独り言「最後はびみょう」
がるどさんの独り言「夢 - 宮国 はない
夢 - テンプレもない
夢 - 0時ちょうどもなさそう」
イリスさんの遠吠え「 」
イリスさんの遠吠え「 」
がるどさんの独り言「若しくは狐狼」
流浪人さんの会話「しゅれりーは占うとこだな 」
0時ちょうどさんを占います。 >>> ゆめ <<<
ゲームマスター「突然死入りましたがどこが真でどこが人狼か推理してもいいんですよ」
がるどさんの独り言「どっちも狂はなくて真狼みたいなかんじ」
流浪人さんの会話「おk」
ジェネシスさんの会話「明日はテンプレに指定しますね」
イリスさんの遠吠え「 」
メイサさんの遠吠え「1:00噛み」
メイサさんの遠吠え「テンプレ●打ちます」
流浪人さんの会話「テンプレ素村は考えにくいな」
ズサさん「テンプレ投票はまぐれだったか」
流浪人さんの会話「はたまたあれをブラフと見たか」
懲罰房さんの独り言「今度は護衛しっかりした」
イリスさんの遠吠え「しかし出撃予定がありません」
ジェネシスさんの会話「シュレリーかテンプレのどちらかにいそうですね」
ズサさん「流浪人さん 0 票 投票先 → ズサさん
プギャー」
流浪人さんの会話「昨日の噛みはあんまり占い探しっぽくないよね」
イリスさんの遠吠え「こちら準備完了しました」
ズサさん「お疲れ」
0時ちょうどさんの念話「ごめんなさい。
PCの挙動がおかしくなってました。」
ゆめさんを護衛します。 >>> 懲罰房 <<<
3日目の夜となりました。(16/10/06 00:37:58)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
がるどさん0 票投票先 → ライカルトさん
テンプレさん2 票投票先 → ズサさん
懲罰房さん0 票投票先 → 0時ちょうどさん
イリスさん0 票投票先 → テンプレさん
宮国朱璃さん0 票投票先 → ズサさん
ジェネシスさん0 票投票先 → しゅれりーさん
流浪人さん0 票投票先 → ズサさん
メイサさん0 票投票先 → ライカルトさん
ライカルトさん2 票投票先 → ズサさん
しゅれりーさん2 票投票先 → 0時ちょうどさん
0時ちょうどさん2 票投票先 → しゅれりーさん
ズサさん5 票投票先 → テンプレさん
ゆめさん0 票投票先 → ズサさん
0時ちょうどさん「とりあえずゆめは潜った理由と出た理由書いといて。」
しゅれりーさん「では文句なしに0時ちょうどさん吊りましょう」
イリスさん「敵が守られていなければいい>宮国朱璃」
テンプレさん「グレー噛みしてからこの出方するゆめを狼にしか見えないって言ってるのも相当頭使ってない」
ライカルトさん「ズサさんに○を出して出てこないから偽じゃない可能性もありますね
とりあえずズサさんを釣ります」
がるどさん「おれも射精したい」
しゅれりーさん「1-1のグレ噛みでかつ非潜伏占い候補噛みなので基本的には狩人狙いの噛みだけどつまりそれは狼から見て一応真狂に見えてるって事
そんでそっからわかるのは一応始めてが村って事と今日結果張るのがクソ遅れたって事はまあ99%狂でしょって事>懲罰」
0時ちょうどさん「◆ズサさん 「ゆめ狼しか見えないっすね〜噛み時間合わせると」」
宮国朱璃さん「グレランタイミングでCOするのって狂よりだとは思うけどね」
ズサさん「テンプレが相対的に人外の可能性増えて来ていい感じじゃないっすか」
ゆめさん「今日から指定と思ったけどグレランなら俺○2つの吊られ度高いです」
0時ちょうどさん「こうなることを予言していたわたしは冴えてるようです。」
懲罰房さん「グレランが小ワイの゛よねそれ」
ライカルトさん「初日のグレランは戦力外を吊る、という旧式はもう倉庫にしまって
初日のグレランこそ一番人外感をかもし出してるやつを吊るという新式を
射精したい」
イリスさん「もうここにはいたくない 箱庭から出ていく」
ズサさん「ゆめ狼しか見えないっすね〜噛み時間合わせると」
0時ちょうどさん「今でるなら潜った意味がないね>ゆめ」
テンプレさん「どうせエチオピアしか吊れない日だったから身内予告票からの囲いだってありえるのにどうして狂なんだろうな」
ジェネシスさん「2−1になったか」
ゆめさん

占いCO 宮国朱璃○→懲罰厨○


1アイコンつけてる子、イリスと迷ったがイリス位置的に対応されそうなのでこっち


2 投票したの私だけだし占っていいでしょうなんとなく狐目」
ゆめさん

占いCO 宮国朱璃○→懲罰厨○


1アイコンつけてる子、イリスと迷ったがイリス位置的に対応されそうなのでこっち


2 投票したの私だけだし占っていいでしょうなんとなく狐目」
ゆめさん
占いCO 宮国朱璃○→懲罰厨○
懲罰房さん「初日に死んだひと?」
ゆめさんグレランうぜぇからでる
ズサさん「1−1だし役職保護狙って占い初日だったら駄目なんでテンプレ吊りで巻いていきましょ〜
テンプレは占いならCOお願いします」
しゅれりーさん「0時ちょうどさんが発言すると5秒ぐらい時が固まる事が今日と昨日で2回あったんでここ釣りましょうこの人FreezeMasterですよ」
0時ちょうどさん「ひらいしんが噛まれたことから推測できる。
詳しくはひらいしんのログをチェック。」
メイサさん「苛立っています」
懲罰房さん「なぜ99パーセントなのか教えて」
イリスさん「始めてが預言者という事実を忘れる」
ゆめさん「霊噛まれると思ったんですけどね」
ライカルトさん「テンプレさんの反応が臭いと思いつつ自分は投票してないという
言行不一致なズサさんを吊らない理由がやっぱりないですね」
0時ちょうどさん「狼ー真ですわ。」
流浪人さんまぁ今日もグレランなんで張り切っていこう
ジェネシスさん「メイサ真だったら酷だが頑張れとしか言えないなぁ」
イリスさん「始めての存在を忘れているだろう」
ズサさん「犬よしおより優先して吊られることはまあないんじゃないかな>ライカルト」
宮国朱璃さん「あんまり潜伏占い目という感じではなさそうだけどね。
◆ひらいしん
「1−1から潜伏占いがでてきてそれで勝って何が楽しいのか
占い師のオナニーショウだよ」」
懲罰房さん「信じてもらえるかもらうしかない」
0時ちょうどさん「ほむ。」
しゅれりーさん「わかったことは99%メイサさんが狂って事ですね」
メイサさん「理由
投票先占い。」
ライカルトさん「ズサがつれないとは異常気象ですね」
ひらいしんさん「おつおつ」
ズサさん「テンプレのがるどへの反応が結構臭かったんで
投票した犬と流浪はセンスあると思うヨ」
懲罰房さん「おはよう」
テンプレさん「ゆめが人外テンプレ発言なのに票が集まらないのは突然死しそうだったエチオピアが悪い」
メイサさん「占いCOイリス○」
ジェネシスさん「おはよう」
ゆめさん「おはよう」
ゆめさん「おはよう」
0時ちょうどさん「犬よしお投票に関して。
人外吊り狙おうとログを見たら不穏が一名。
突然死しそうな気がした。

というかわりと人外でもありえる位置だと思うんだよね。
1−1展開なら占われない位置だし。」
ズサさん「おはよん」
宮国朱璃さん「おはよ。」
テンプレさん「・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください」
流浪人さん「おはよう」
イリスさん「これが一番誇る武器」
しゅれりーさん「ohayou」
がるどさん「霊能結果 【○】です」
3日目の朝となりました。(16/10/06 00:31:05)
ひらいしんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひらいしんさんを狙います。 >>> メイサ <<<
宮国朱璃さんの独り言「やっぱり挨拶なしは蹴るに限るなあ」
ジェネシスさんの会話「おk」
ジェネシスさんの会話「狼の有利トレードにならなければいいけど」
流浪人さんの会話「もう一日グレランでいいよね?」
流浪人さんの会話「狼・潜伏占いまでなんでもありそう」
ジェネシスさんの会話「あそこ狩っぽいけどね」
宮国朱璃さんの独り言「報告するつもりないですけどGMが誰だか分からない」
流浪人さんの会話「イリスあたりは潜伏もありそう」
流浪人さんの会話「GMは対応お疲れさまです」
メイサさんの遠吠え「1:00噛みします」
宮国朱璃さんの独り言「(これメタでイリス噛まれるやつ)」
懲罰房さんの独り言「おこられる」
テンプレさんの独り言「ジョークじゃ済まされない」
懲罰房さんを占います。 >>> ゆめ <<<
ジェネシスさんの会話「まぁ、初心でも反応からして村っぽい消え方」
ゲームマスター「今のところ廃村希望はないので続行しておくが
もし終了後GMの判断に問題があると考えたなら私を報告してくれて結構です」
テンプレさんの独り言「初心者COに準じるCOでさえ許されないのにストレートにCOだもんな」
流浪人さんの会話「むしろすり替えに見えたらいいのに」
懲罰房さんの独り言「護衛まちがえましたどうしましょう
ほかの事気にしていたら・・」
イリスさんの遠吠え「初めてが占い師なんでしょう」
ジェネシスさんの会話「いえいえ、全然大丈夫です」
ジェネシスさんの会話「占いの宛てが困る」
流浪人さんの会話「アーマーすればよかったねごめん」
イリスさんの遠吠え「占い師=初めて」
がるどさんの独り言「詩人いるのもおもしろい」
ズサさんの独り言「犬よしおエチオピアも突死対策に吊った感がすごい」
ジェネシスさんの会話「あのままアーマーでもよかったんですけどねw」
宮国朱璃さんの独り言「メイサは初めてじゃなくて、共有を占った。これでいいかしら・・・」
始めてさん「難しい」
メイサさんの遠吠え「GMさん、私は正直憤怒です。が頑張ります」
流浪人さんの会話「とてもカオス
順当にCOしてくれたほうが楽なんだけどな」
イリスさんを護衛します。 >>> 懲罰房 <<<
イリスさんの遠吠え「血をください」
テンプレさんの独り言「突然死しなかっただけよかった」
がるどさんの独り言「◆テンプレ 「突然死が出たら吊りが減る人数になったので、突然死しそうなグレーを吊ることにする」

テンプレさん 2 票 投票先 → 犬よしおエチオピアさん

草生えるでしょw」
ライカルトさんの独り言「ズサが吊れないのは異常ですね
異常気象ですね」
宮国朱璃さんの独り言「よく考えたら、占い師の○じゃない・・・」
ゆめさんの独り言「この村こわ」
犬よしおエチオピアさん「しんだ」
ジェネシスさんの会話「はてさて」
0時ちょうどさんの念話「犬よしお吊りに関して。
人外吊り狙おうとログを見たら不穏が一名。
突然死しそうな気がした。

というかわりと人外でもありえる位置だと思うんだよね。
1−1展開なら占われない位置だし。」
しゅれりーさんの独り言「17スタートの1懲罰突然死と16スタートは全然違うんだよな」
2日目の夜となりました。(16/10/06 00:25:56)
犬よしおエチオピアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
がるどさん0 票投票先 → 犬よしおエチオピアさん
テンプレさん2 票投票先 → 犬よしおエチオピアさん
懲罰房さん1 票投票先 → イリスさん
犬よしおエチオピアさん6 票投票先 → テンプレさん
イリスさん3 票投票先 → ズサさん
宮国朱璃さん0 票投票先 → 犬よしおエチオピアさん
ジェネシスさん0 票投票先 → ズサさん
流浪人さん0 票投票先 → テンプレさん
メイサさん0 票投票先 → イリスさん
ライカルトさん0 票投票先 → ズサさん
しゅれりーさん0 票投票先 → イリスさん
0時ちょうどさん0 票投票先 → 犬よしおエチオピアさん
ひらいしんさん0 票投票先 → 犬よしおエチオピアさん
ズサさん3 票投票先 → 犬よしおエチオピアさん
ゆめさん0 票投票先 → 懲罰房さん
始めてさん「初心者CO必須と思ってましたwikiより」
始めてさん「あれ」
始めてさん「そうでしたか」
流浪人さん「自分は続行でおk 
GMによる殺処分だよ」
ゲームマスター「俺の総合的な判断よりこいつをリア狂と断定したから>昼間蹴り」
イリスさん「ならば不完全神罰であろう」
0時ちょうどさん「とりあえず16だと人外有利になると思うので、必死のパッチで狼吊ります。」
テンプレさん「突然死が出たら吊りが減る人数になったので、突然死しそうなグレーを吊ることにする」
ゆめさん「続行」
ズサさん「続行でいいんじゃないかな。同じ人数ってのは結構集めづらいと思うよ」
しゅれりーさん「奇数になって村有利になりましたね」
ひらいしんさん「ワロタw いいぞ継続で」
宮国朱璃さん「ま、まあ16で始まったと思えば・・・」
メイサさん「憤怒」
ゆめさん「なんで昼間死ぬの?」
ジェネシスさん「続行」
がるどさん「続行」
ライカルトさん「この流れを受けて、やはりズサさん吊りを確信した私でした」
流浪人さん「まぁテンプレ違反であることに変わりない 16人村だったか」
ゲームマスター「廃村希望が1でもあれば廃村」
懲罰房さん「それは含めていいのか」
ゆめさん「は?」
0時ちょうどさん「16で始まりました。」
ジェネシスさん「www」
ひらいしんさん「テンプレには初心者COを禁じる一文はないぞ 」
イリスさん「血がもっと欲しいわ」
しゅれりーさん「投票先が死んだ」
ゲームマスター「*すぞクソガキ」
ズサさん「あれま。そこまでするんか」
ライカルトさん「wwww」
テンプレさん「俺の存在意義が問われる」
宮国朱璃さん「ちょっとおおおお!?!?」
始めてさんは都合により突然死しました・・・。
ゆめさん「オナニー覚えた人は死ぬまでオナニーします>ひらい」
ジェネシスさん「かなしいてんぷら」
宮国朱璃さん「・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
◆始めてさん 「初心者CO」 」
懲罰房さん「珈琲傷心するヒマ与えてるう」
ズサさん「テンプレがテンプレをわざわざ貼ってくれたってのにちみは・・・」
0時ちょうどさん「えっと。。。
◆始めてさん 「初心者CO」」
流浪人さん「今こそテンプレの出番ですよ」
テンプレさん「がるどが中々面白いことをやっている」
がるどさん「初心者CO入ったので2−1になりました。」
しゅれりーさん「おやすみ」
イリスさん「あなたは何処にも逃がさない>ひらいしん」
ライカルトさん「wwwww」
メイサさん「!」
ズサさん「ww」
始めてさん「初心者CO」
ゆめさん「どうせ狼ー真ですよ>がるど」
テンプレさん「縦読みなんかしないでもう一度確認するんだ。大事なことだからな>宮国朱璃」
宮国朱璃さん「今の流行は潜伏占い・潜伏占いCOらしいわよ」
ひらいしんさん「1−1から潜伏占いがでてきてそれで勝って何が楽しいのか
占い師のオナニーショウだよ」
ライカルトさん「とくに理由もありませんがズサさんを吊ろうと思いました
報告を終わります」
0時ちょうどさん「1−1の場合って占い狼が多い。(経験則。)
あと潜伏占いがあるとしたら、だいたい村負ける。(想像)」
イリスさん「血が騒ぎ踊り出す」
懲罰房さん「関係ないね、話」
がるどさん1−1なので絶対に占い護衛でお願いします
メイサさん「始めてさんが起きてきていません」
ゆめさん「1−1とかつまらないですね」
懲罰房さん「昨日さ交錯クロスするように全部しゃべっていたのがすごい」
始めてさん「おはよう」
ライカルトさん「神様はなんも禁止してなんかしてない」
しゅれりーさん「↑共有からのグレラン指示で察してぺちゃくちゃせっせとしゃべる人たちが出てきます」
ジェネシスさん霊ロラ無しで
0時ちょうどさん「ほむほむ。」
がるどさん「わたしが騙りでもがるど○だしてましたねこれ」
流浪人さんあっ霊能出てたごめん
撤回共有CO 相方生存
ズサさん「君自分で霊COしとるがなーガナー(ツッコミ」
ひらいしんさん「だいたい狼ー真共からグレラン」
宮国朱璃さん「テンプレのはどこを縦読みすればいいのかしら」
ジェネシスさん共有CO
イリスさん「唇と唇 眼と眼と 手と手」
0時ちょうどさん「わたしが騙りならがるど○だしましたねこれ。」
がるどさん「1−2になった」
メイサさん「理由
はじめて何なのか気になりました。」
しゅれりーさん「おはよう」
がるどさん「1−0?」
流浪人さん「霊能CO」
ゆめさん「テンプレうぜぇ」
懲罰房さん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
イリスさん「二個の結界が渦向いてく」
犬よしおエチオピアさん「おはようむら」
ゆめさん「おはよう」
宮国朱璃さん「おはよう。」
メイサさん「占いCO始めて○」
ひらいしんさん「おはよう」
ジェネシスさん「おはよう」
ライカルトさん「おはよう」
0時ちょうどさん「おはよう」
流浪人さん「おはよう」
テンプレさん「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
がるどさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/10/06 00:18:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メイサ <<<
宮国朱璃さんの独り言「(桃花染の季節ではないけれども)」
がるどさんの独り言「霊能CO」
ゆめさんの独り言「占いCO 宮国朱璃○」
0時ちょうどさんの念話「狼に扮したい」
0時ちょうどさんの念話「占いCO 初めて○」
流浪人さんの会話「あと、GMと同村者に前日会話で不安抱かせてたらすみませんでした
ノルマの話題につい乗ってしまったが、誤解生む発言だった
謝罪しておきます」
ジェネシスさんの会話「了解です、」
宮国朱璃さんの独り言「勢いでヒロインのアイコンをimdbbsに投稿したけど後悔はしてない」
テンプレさんの独り言「村騙り全面禁止になってしまったがすまんな」
流浪人さんの会話「久しぶりだから自分は初日にCOさせてもらおうかな 
占いからのスライドでもおk」
ジェネシスさんの会話「では自分が出て、HOで様子見ですねぇ、」
メイサさんの遠吠え「これはひどい」
ジェネシスさんの会話「では自分が出て、HOで様子見ですねぇ、」
イリスさんの遠吠え「境界線みたいな身体が邪魔」
宮国朱璃さんの独り言「GM、村たて感謝します。
『千の刃濤、桃花染の皇姫』というゲームにはまってて、
そのヒロイン、宮国朱璃さんの名前をお借りしました。
『桃花染の普通村』だったんで」
0時ちょうどさんの念話「占いCO ライカルト○」
イリスさんの遠吠え「 」
流浪人さんの会話「最近のログは追ってたけどちょっとブランク長いです」
ゲームマスター「長らくおまたせいたしました

役職表示無し、昼4.5分 となっております。
全陣営全力をつくしてください。」
ゆめさんの独り言「すぐもどるぜ」
メイサさんの遠吠え「私は潜伏 潜伏不馴れでしたら騙ってください」
0時ちょうどさんの念話「ほんと揃う間際で離席するのは・・・ですね。
心中お察しします。」
ゆめさんの独り言「トイレ」
ジェネシスさんの会話「さて、どうしますか」
がるどさんの独り言「くそ役職引いたぞ!!!!」
流浪人さんの会話「よろしく!」
宮国朱璃さんを占います。 >>> ゆめ <<<
0時ちょうどさんの念話「GM村たてありがとうございます。&お疲れ様です。」
ジェネシスさんの会話「よろしくです」
テンプレさんの独り言「別のテンプレ持ってきてやろうとも思ったが、きっと汎用の方が都合がいいだろう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/06 00:14:26)
テンプレさん「よろしく」
しゅれりーさん「よろしく」
ジェネシスさん「よろしく」
犬よしおエチオピアさん「大丈夫大丈夫」
宮国朱璃さん「宜しくお願いするわ」
ズサさん「よろしく」
流浪人さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
0時ちょうどさん「よろしく」
がるどさん「よろしくです」
ゲームマスター揃った 始めるけど絶対突然死すんなよ!!
ゲームマスター「つーかさっきから不安なやつしかいない」
ももさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゆめに名前を変更しました。
ゆめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 00:12:04)
ゲームマスター「赤間近なやついるからこれで」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ズサさん「こんばんは」
ゲームマスターそろえてくれ
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 00:11:13)
ゲームマスター「一応言っとくけど更新はちゃんとするように・・・」
ゲームマスターじゃ15まで待つよ これ以上は待ちません
ジェネシスさん「おまかせ」
しゅれりーさん「おまかせ」
流浪人さん「GMにお任せ」
kariさんがひらいしんに名前を変更しました。
0時ちょうどさん「GMに任せる」
ゲームマスター「始める3以上で開始」
テンプレさん「もうちょい待つ」
ゲームマスター揃った 16で始めるかどうかアンケ
ゲームマスター「@2」
ひらいしんさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず更新そろえて」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 00:04:49)
ジェネシスさん「要望に感謝」
ゲームマスター「16でも開始できる状況にないんで申し訳ないがあとちょっと待ってくれ」
メイサさん「ありがとうございます」
漆右大臣さんが始めてに名前を変更しました。
0時ちょうどさん「ネタです。」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「始められないから言ってるんだが・・・」
ジェネシスさん「同じく、非表示で」
メイサさん「霊界非表示お願いします」
0時ちょうどさん「はじめましょう。」
ゲームマスター「更新が揃わんぞ・・・」
膝左大臣さんがライカルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてねー>kari」
ゲームマスター「赤増えて@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 23:55:04)
ゲームマスター「ちょっと変則的な増やし方します」
kariさんがメイサに名前を変更しました。
メイサさん「いじわるっ」
kariさんが0時ちょうどに名前を変更しました。
0時ちょうどさん「0時ちょうどにはじめましょう。」
0時ちょうどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 23:53:48)
りぐれさんが漆右大臣に名前を変更しました。
ゲームマスター「誰かはじまるよーって言ってきてあげて!」
ゲームマスター「赤は・・・2」
kariさんがイリスに名前を変更しました。
kariさんがももに名前を変更しました。
始めてさん「こんばんは」
kariさんが流浪人に名前を変更しました。
りぐれさん」が村へやってきました。(16/10/05 23:52:20)
kariさんがしゅれりーに名前を変更しました。
kariさんがテンプレに名前を変更しました。
kariさんが懲罰房に名前を変更しました。
kariさんがジェネシスに名前を変更しました。
ゲームマスターあ、名前変更オナシャス
kariさんが膝左大臣に名前を変更しました。
kariさんががるどに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしけりからの〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ももさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 23:50:41)
宮国朱璃さん「誓いは果たしたわよ・・・、どれかの黄kari」
ライカルトさん「ちわっす」
しゅれりーさん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 23:50:06)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 23:50:05)
宮国朱璃さん「じゃあ、今のが私のノルマ」
ゲームマスター「ほらはやくこい!」
メイサさん「可能なら0:00まで待ってほしい」
ゲームマスター「よし粘れるようになったぞ!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 23:48:48)
流浪人さん「一応言っておくと乗っただけね 
まぁ紛らわしいと申し訳ないので」
宮国朱璃さん「黄kari多すぎて何が何だか分からないわ・・・」
テンプレさん「来てくれてありがとう>黒kari
これ以上は示し合わせ入村がどうたら言われたら困るから控える」
イリスさん「無条件牢獄>黒kari」
ゲームマスター「ワロタ>黄kari」
流浪人さん「黄kariさん久しぶりー」
テンプレさん「今来たkariが俺のノルマ分な」
流浪人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 23:40:39)
ゲームマスター「0:00までに13人以下なら諦めます・・・14以上なら粘ります」
イリスさん「かっぱかっぱ>宮国朱璃」
ジェネシスさん「なんとなく」
宮国朱璃さん「何で私!?」
イリスさん「呼べ>宮国朱璃」
ゲームマスター「皆一人ずつ知り合い呼んで来て
ノルマ1人な」
ゲームマスター「@5人はやくきて〜」
犬よしおエチオピアさん「ええよ>GM」
ゲームマスター「よく見たら謝罪はあった・・・すまんな」
ジェネシスさん「こんばんは」
kariさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 23:13:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 23:13:17)
ゲームマスター「申し訳ないですが、掲示板等で謝罪を済ませる等をしてからご入村ください。」
描ひろしカンボジアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「流石に直近で意図的突然死と考えられ、かつ謝罪も無い村があるコテは通すわけには行きません」
かりさんが犬よしおエチオピアに名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/10/05 23:07:25)
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/10/05 23:06:22)
kariさんが宮国朱璃に名前を変更しました。
ゲームマスター「最低でも0時までは待つから気を長くして待っててくれ」
宮国朱璃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 23:01:11)
ゲームマスター「急に止まったぞ」
ゲームマスター「立てたら来るんだからもっと立てればええのになって思う
最近の普通村はGM不足じゃな〜い?」
イリスさん「せーなかーにーみーみーをぴっとつけてー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 22:50:35)
かりさん「テ前」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/05 22:48:49)
犬よしおエチオピアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/05 22:47:46)
ゲームマスター「まあ適当に見に来ててな」
ゲームマスター「23:00では集まらないんでもう少しゆっくりしててもええと思うで」
テンプレさんもっと気を利かせて更新時間も設けてやるぜ!
更新確認2300
懲罰房さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 22:46:29)
ゲームマスター「気が利くやんけ!」
テンプレさん・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさん「テ後」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 22:41:08)
テンプレさん「テ前」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 22:40:52)
がるどさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 22:40:19)
ゲームマスター「無いので立てました」
戻る