過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
トマト
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
悲願
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコ
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハスキーボイス
ずさっと
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミスティオ
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[狂 人]
(生存中)
 
 
ドクターイエロー
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
キリエ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウォルフィー
ALBA ◆23BRnrjsJU
[村 人]
(死 亡)
 
 
金色うなぎ
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロール
よむ ◆qSXUor0hXI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰でも】彼岸花の咲く11無村 〜 148414番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!」
ミスティオさん「長い時間、本当にお疲れ様でした!
GM様・皆様、ありがとうございました!」
ロールさん「ログ見返して勉強してきます。
村立て同村ありがとうございました。」
悲願さん「長時間お疲れさまでしたー」
キリエさん「漂白したらミスティオ視点詰みで多分私がケア吊りされると思いました」
キリエさん「狼特攻は村側の内訳誤認も誘うことができるのでそういう意味では強い」
トマトさん「トマトで抜けてたら占いが馬鹿にもほどがあるだろう>キリエさん」
金色うなぎさん「GM村建て乙」
ゲームマスター「最後狼が漂白を選んでたら負けうる試合でしたね」
ミスティオさん「負担をかけてしまって申し訳なかったです、ご主人
狂アピが苦手すぎて、いっその事、村目を最終日に誘導出来ればと思い」
ゲームマスター「あそこで狂は自分の信用不利なの分かってて一般的に追加してこないし、
狂特攻からの狼追加だとしても身内切りしてるので、
結果として真にしか見えないでしょうね」
トマトさん「まあ占い初日とか確率10%だから、悲願さん視点はノータイムでロール吊っていいと思う
回数こなした時に、確率低いのは切り捨てたほうが勝率が上がるほうに収束する」
キリエさん「村立て同村ありがとうございました」
ロールさん「ずっと真狂だとおもってたから霊脳も護衛しなかったし、最終日前日もGJ出ると信じて疑わなかったわ」
キリエさん「トマトで抜いたと思ったらそうでもなかった」
金色うなぎさん「狂人神ってたわ
その分噛み難しくなったけど」
チョコさん「村たて同村ありでしたー」
トマトさん「初日がなあ
狂の●と狼の●と確定●で無駄吊り3回強いられてるからどうしようもない」
悲願さん「狩人だったのかー」
ゲームマスター「村は厳しい戦いでした
囲われなければなんとかなったかもしれませんが」
悲願さん「占い初日かー」
ロールさん「すまなかった」
ミスティオさん「お疲れ様でした」
ドクターイエローさん「お疲れ様でした」
金色うなぎさん「お疲れさま」
チョコさん「お疲れさまでしたー」
ハスキーボイスさん「おつかれさまでした」
悲願さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
ウォルフィーさん「おつおー」
キリエさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/10/06 01:04:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
悲願さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悲願さんを狙います。 >>> キリエ <<<
ロールさん「え、なんだこれ」
悲願さんの独り言「いるんか?いるのんか?」
キリエさんの遠吠え「ラスト狩人候補を噛みます」
キリエさんの遠吠え「狂人に即囲われる程度のくそ雑魚狼でしたがここまで生き残れました」
ゲームマスター「ロールさん、お疲れ様でした。」
ミスティオさんの独り言「よし」
悲願さんの独り言「狩・・・いないよね?」
キリエさんの遠吠え「相方狂人ありがとうございました」
5日目の夜となりました。(16/10/06 01:03:41)
ロールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
悲願さん0 票投票先 → ロールさん
ミスティオさん1 票投票先 → ロールさん
キリエさん0 票投票先 → ロールさん
ロールさん3 票投票先 → ミスティオさん
ゲームマスター「まあ厳しいですね」
ロールさん「逆やな、俺を疑った奴を噛んでる」
悲願さん「そう、そんで対抗の結果を(多分)見ずにCOしてる>キリエ」
ミスティオさん「ロールさんの発言見直してみると村要素少ないでしょう。よく考えてみたら自分が村っぽく思った発言も、発言稼ぎだったのか」
悲願さん「ドクターはロールを黒く見てて噛まれてる。
ドクターが残ったらロール投票だったかもね」
キリエさん「よって、ミスティオ真 金色うなぎ狂 チョコーロールで2Wなんじゃないのか?」
ロールさん「ぜんぜん殴り合う要素もってきてないco」
ドクターイエローさん「ミスティオ吊れからのGJ期待したい」
キリエさん「霊能真で金色うなぎを確定人外で見た場合、ミスティオが追加で出てくる狼だとしたら度胸がありすぎる 自分に●が出ている可能性もあるのに」
ゲームマスター「ミスティオ狼だと身内切りなんだよなーでも」
金色うなぎさん「狩人COに対しては対抗CO用意してなくてもドクターイエロー狩人説でゴリ押し」
ゲームマスター「ミスティオが狼になって吊られてGJが出るとわずかに村勝ちの可能性が」
ミスティオさん「あと初日の自分の挨拶位置を見て欲しい。COに失敗しているそれですから」
悲願さん「真でも偽でもいいけど、2人が占ったんだから、チョコは占いどころだったってことでいいのかな」
キリエさん「金色うなぎは吊らなくていいと思ったんだけどな 狼吊ってしまえばもう終わりの盤面だし狂人からは狼は見えない ミスティオが噛まれると想定した場合、グレー吊りに1手でも多く伸ばしたかった」
ロールさん「俺からするとミスティオLWの可能性もあるんだよな」
ミスティオさん「すごい嫌です、SGにされそうな感じで>キリエさん」
金色うなぎさん「昨日霊能噛んでる時点でミスティオ吊る噛みというシナリオ通るから今日もその理論ゴリ押しでいいと思う」
悲願さん「それですねー・・・でもミスティオは3日目の出方潔かったよね>キリエ」
ミスティオさん「ロールさんと自分の殴り合いですかね、これ」
ロールさん「すげー混乱してるわ」
キリエさん「一貫してミスティオ噛まないんですね」
ドクターイエローさん「両偽か、キリエさん疑えなかったのでやられました」
ゲームマスター「ドクターイエローさん、お疲れ様でした。」
キリエさん「ハスキーボイス噛みはミスティオを吊らせる噛み、そう考えて位置を割り出していったところ、ロールさんしかいない。
◆ロール「金色狼なら相方チョコになるわけ?2日目に相方に●だししたのが、恐らく真であろう占いと結果がかぶったっていうの?」
金色狼ってどういうことなんだろう。2回連続●出している時点で、金色うなぎは狂目だし。」
悲願さん「うーん、もうロール吊る主張しかできない」
ミスティオさん「ミスティオは私に対する返答が真摯だった。
狼の身内切りじゃなく、特攻も見る視野は潜伏占いだったならなるほどって感じ」ちゃんと発言見られているのが好印象かつ、狼なのか?
2択のうち気になる方を
ロールさん「おはよう」
悲願さん「おはよう」
ミスティオさん「占いCO 悲願さん○」
キリエさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/10/06 00:57:03)
ドクターイエローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドクターイエローさんを狙います。 >>> キリエ <<<
ゲームマスター「ミスティオのグレーは2だから、ミスティオ噛まれないとおかしいの」
ドクターイエローさんの独り言「死んだ狩人候補が初日とトマトしかいない。生きてる狩人候補も二人だった」
ロールさんの独り言「霊脳護衛しなかったから」
ロールさんの独り言「霊界怒ってるのかなぁ」
ミスティオさんの独り言
「ミスティオは私に対する返答が真摯だった。
狼の身内切りじゃなく、特攻も見る視野は潜伏占いだったならなるほどって感じ」ちゃんと発言見られているのが好印象かつ狼なのか
2択のうち気になる方を」
トマトさん「イエローを噛むか狂噛みするか」
ドクターイエローさんの独り言「ロールさんが分からないので悲願さんの白黒を判断する感じだろうか…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「でも漂白するくらいしか噛みどころ無くない?
漂白しないならミスティオ狼で吊らす?でも相方いないよね」
チョコさん「占い初日まるで考えてない日記」
ドクターイエローさんの独り言「両偽でミスティオ狼のパターンだと無理ぽいが結果あってそうだし真で考えたい」
チョコさん「狩人gj出せない
実質詰みみたいなもん」
金色うなぎさん「しんだ」
ロールさんの独り言「狩人日記

初日
護衛:不可 死亡:初日

二日目
護衛:金色うなぎ 死亡:トマト
1ー0の●進行
正直霊脳狙いの変態護衛したかったけれど、霊脳の目星がつかなかったため占い候補護衛
チョコがなんか持ってそう

三日目
護衛:ミスティオ 死亡:
真狂ー真で、片方破綻、恐らく占いを抜きに来る。
霊脳は仕事終わってるし護衛しない。
狂狼ー真なら土下座

四日目
護衛:ミスティオ 死亡:」
ゲームマスター「金色うなぎさん、お疲れ様でした。」
ロールさんの独り言「これGJでるやつや」
悲願さんの独り言「ふーむ?」
ハスキーボイスさん「村すばらしい」
ミスティオさんを護衛します。 >>> ロール <<<
ドクターイエローさんの独り言「占いGJ出て吊り増えないかなーーーー」
キリエさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「村が勝てる可能性はGJが出てかつミスティオ視点の狼がロールになって
キリエが対抗COできない場合ですね」
4日目の夜となりました。(16/10/06 00:53:18)
金色うなぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドクターイエローさん0 票投票先 → 金色うなぎさん
悲願さん0 票投票先 → 金色うなぎさん
ミスティオさん1 票投票先 → 金色うなぎさん
キリエさん0 票投票先 → ロールさん
金色うなぎさん4 票投票先 → ミスティオさん
ロールさん1 票投票先 → 金色うなぎさん
金色うなぎさんじゃあ今日はミスティオ吊りで
ドクターイエローさん「ありがとうございます>悲願」
キリエさん「多分ミスティオ吊りに持っていくための噛み というかそれ以外で霊噛まれる理由もないし、ミスティオ吊りに動いている位置が出て来るんだろうなーと思ったけれどそうでもないのな」
悲願さん「これが2日目終わった後の感想かな>イエロー」
ミスティオさん「悲願さんのロールさんに対する考察は、昨日の自分の占い理由のそれです」
悲願さん「ミスティオは私に対する返答が真摯だった。
狼の身内切りじゃなく、特攻も見る視野は潜伏占いだったならなるほどって感じ」
金色うなぎさん「ミスティオ吊りに協力してくれる人いないかなぁ(チラッ」
ロールさん「金色狼なら相方チョコになるわけ?
2日目に相方に●だししたのが、恐らく真であろう占いと結果がかぶったっていうの?」
悲願さん「◆ロール「まぁ明日まで霊脳が生きてて、占いとラインつながればベストやな」
すごく素直だと思った。昨日はあんまり情報なかったし、
まぁこういう感想になるよなーって感じ。」
ドクターイエローさん「吊り先決まってて話題少ないのでぜひ>悲願」
ゲームマスター「狂人も怖くてこんなところでグレーは吊れないだろう」
キリエさん「うなぎ吊れば狩人保護できるというメリットはあるけれどね 狩人候補削れてない噛みだからまだ狩人生きているかもしれないし、うなぎ吊りでもいいのかな」
悲願さん「◆キリエ「最近はあからさまに吠え数稼がないから、充分狂人に意図を伝える要素にはなると思う」
なるほどねと思った、これはちょっと納得した。
わざわざ狼が言う台詞でもないかな、と思った。」
ミスティオさん◆金色うなぎさん「はい!>ミスティオ」
元気があってよろしい!でもあなたは却下!
悲願さん「理由言ったほうがいい?>イエロー」
悲願さん「うーん、霊能は今日うなぎ釣るとも釣らないとも言ってなかったしね、
チョコはほぼほぼ黒だと思うし、結果隠しにもならないしね?>キリエ」
金色うなぎさんはい!>ミスティオ
ドクターイエローさん「キリエ○ですよね。夜考えてたのは

●ロール<悲願<キリエ○
ロール:口数の少なさは二日とも吊り先決まってて無駄にしゃべりたくなかった人外感
悲願:特に理由なく何人も村目っていってて逆に白いんじゃないか
キリエ:何狙いかの噛みか考えてるあたりもやはり白い」
キリエさん「ミスティオが指定していいよ」
ミスティオさんちなみに金色うなぎさんじゃなくて自分釣りたい人いますか?>ALL
チョコさん「最近長い
200切ったらどんな手が出るか期待する時間」
ハスキーボイスさん「申し訳ない…お疲れ様でした」
トマトさん「詰んだな」
悲願さん「昨日ミスティオロールキリエ村って言ったけど
ドクターがミスティオの白ならこれうなぎLWじゃね?
楽観的過ぎかなー」
キリエさん「よく分からない噛みだな。ミスティオ吊れると思ったんだろうか。この展開だと狩人狙ってワンチャンかけて占い噛みにいくしかないだろう。」
金色うなぎさん「この村はバグっている」
ゲームマスター「ハスキーボイスさん、お疲れ様でした。」
ミスティオさん理由:「噛みが何狙いだったかにもよるんですけどね 霊乗っ取り狙いなのか、占い狙いなのか 見えている狼にとっては、ウォルフィー村で金色うなぎが狂なのは見えていただろうし、占い狙いの噛みの方が濃そう」この思考が出来て、でももっと発言出来そうなのにしていない。ここは狙って。もしも村でも進行取れそうだし
ドクターイエローさん「おはよう」
チョコさん「終わった」
悲願さん「とりあえずうなぎ釣って最終日でいいよね?」
金色うなぎさん「おはよう」
ロールさん「おはよう」
キリエさん「おはようございます」
ミスティオさん「占いCO キリエさん○」
悲願さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/10/06 00:47:24)
ハスキーボイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハスキーボイスさんを狙います。 >>> 金色うなぎ <<<
トマトさん「村建てから三時間待ちは実際長かったが、開始後はこんなもん>チョコさん」
ゲームマスター「囲う模様」
チョコさん「噛みも決まってるのにー引き伸ばす意味って何なん
最近開始後の待ち時間長すぎ」
ミスティオさんの独り言「理由:「噛みが何狙いだったかにもよるんですけどね 霊乗っ取り狙いなのか、占い狙いなのか 見えている狼にとっては、ウォルフィー村で金色うなぎが狂なのは見えていただろうし、占い狙いの噛みの方が濃そう」この思考が出来て、でももっと発言出来そうなのにしていない。ここは狙って。もしも村でも進行取れそうだし」
悲願さんの独り言「あ、イエローはミスティオの白かー」
ゲームマスター「ここで霊が死ぬのは全くもって不可解になりますよね
違和感がない妥協ラインがドクター噛みでしょうか」
ハスキーボイスさんの独り言「やっぱ追加で出たのは狼かな」
金色うなぎさんの遠吠え「了解」
キリエさんの遠吠え「ハスキーボイス噛みでお願いします」
ハスキーボイスさんの独り言「やべー、どっちから処理すべきなのコレ」
悲願さんの独り言「ドクターも白く感じたんだよねー」
ミスティオさんを護衛します。 >>> ロール <<<
チョコさん「狩人がんばれ」
トマトさん「これで俺真占いだったら、チョコはキレていいレベルだけどな
別にそんなことはないので安心してくれ」
金色うなぎさんの遠吠え「まあ霊噛めなくても占い不在ならなんとでもなるでしょうし霊能噛みますか」
キリエさんの遠吠え「普通に考えればミスティオ護衛入れる場面だと思います」
ドクターイエローさんの独り言「トマトさんは挨拶かなり遅い方なので、霊能狙いというより潜伏占い狙いの噛みだったのか。
どっちみち明日の吊り先決まったからいいね。吊り増えたらすごいおいしいけど」
ロールさんの独り言「うーん」
キリエさんの遠吠え「信用勝負で霊能に占いが勝てるところをあまり見たことがない」
キリエさんの遠吠え「噛みどうすればいいのかまったく分からない 占いより霊噛みしたいけれどこの場面護衛は霊ではなく占いに入れますよね」
金色うなぎさんの遠吠え「霊能噛めれば勝ちなんですけど無難にグレー噛みます?」
ゲームマスター「チョコさん、お疲れ様でした。」
チョコさん「お疲れさまでしたー」
トマトさん「まあ俺が間抜けな真占いなんてことは無い
お疲れ様でした>チョコさん」
悲願さんの独り言「うなぎ釣って最終日かー」
ゲームマスター「狂人噛まないと変なになるし、とは言えGJわざと出すと縄増えるし難しいところですね」
3日目の夜となりました。(16/10/06 00:42:50)
チョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドクターイエローさん0 票投票先 → チョコさん
悲願さん0 票投票先 → チョコさん
ミスティオさん0 票投票先 → チョコさん
キリエさん0 票投票先 → チョコさん
ハスキーボイスさん0 票投票先 → チョコさん
金色うなぎさん1 票投票先 → チョコさん
ロールさん0 票投票先 → チョコさん
チョコさん7 票投票先 → 金色うなぎさん
トマトさん「これで破綻が狂だと、この時点でほぼ負け確定なんだけどな」
トマトさん「まあでも破綻側が狼だから、まだワンチャンあるな
今晩霊能が死ねば、狂人の安全な吊り先はなくなるし」
ミスティオさん「霊護衛でも1W確定見せられるから、悪くはない」
ドクターイエローさん「チョコ→うなぎで最終日って感じでいいと思う」
悲願さん「うなぎ狂人なら狩狙いかな?」
チョコさん「黒出し対抗がいてる潜るミスティオさん真なわけあるかい」
キリエさん「噛みが何狙いだったかにもよるんですけどね 霊乗っ取り狙いなのか、占い狙いなのか 見えている狼にとっては、ウォルフィー村で金色うなぎが狂なのは見えていただろうし、占い狙いの噛みの方が濃そう」
トマトさん「下界視点では●2個&対抗&霊で4人外出ちゃってる金色が破綻
だが普通に考えてミスティオが真に見える」
金色うなぎさん「明日とか来ないから…」
ハスキーボイスさん「とりあえず、真ある方はミスティオさん、うなぎは狂人と見るがチョコさんの結果次第」
チョコさん「霊能護衛頑張ってよ
あとさっさと投票沈黙」
ロールさん「狂狼ー真はだいぶレアケだじょ」
ミスティオさん「理由に書いたけど、うなぎ盲信、ってチョコさん言ってるから>キリエさん」
金色うなぎさん「こんなに早く終わっていいもんなのか…」
チョコさん両ニセだからね!
ドクターイエローさん「金色うなぎさんが狼で破綻込みの逆囲いはあるかもしれない。うなぎ-チョコ2狼」
キリエさん「金色うなぎは狂人なのかな 誤爆してるんだろう」
チョコさん「沈黙済
ちんたら進行嫌い」
悲願さん「この黒の出し方は狂人っぽい気もするけど、
放置狙った狼って線は消えないよね<うなぎ」
ミスティオさん「んーこれ対抗狂なのかな、こんなに狼特攻なら●2個出し早くにしないでしょう」
ハスキーボイスさん「個人的には潜伏はトマトさんと見てたんだよなぁ。。」
ロールさん「チョコ→金色で1狼1狂つれて最高」
キリエさん「ウォルフィー村で身内切り主張していたところに●出るのか」
チョコさん「占い両ニセだから何でもいいよー
COなし うなぎ破綻させな」
金色うなぎさん「チョコ吊って終わりです」
悲願さん「昨日はミスティオロールキリエあたり村目に感じたかなー。」
トマトさん「真保護の予定が真が居ねえんだけど」
悲願さん「とりあえずチョコ吊る?」
キリエさん「ドクターさんは特攻決め打ってるみたいだけれど、根拠もあまり見えない。意見の突き抜け具合ではチョコさんの方がはっきりしていて、狼には見えない。
どちらかというと狂目。」
ロールさん「先にチョコばいばい」
チョコさん「130って長いよね 飽きる」
ドクターイエローさん「金色うなぎさんはまあ黒引いてる真占いだからこその余裕なのかもしれないが、ほぼ昨日は結果貼っただけなので特攻して仕事の終わった人外目が強い気が。ウォルフィーさんが黒撃たれてから対抗の中身考察してるのは若干白より。
グレーはこうなっちゃうと判断材料が少ないけど、はやくも潜伏狼探しに目が言ってるキリエさんは村目」
ミスティオさん理由:右占い。初手はこれが良いでしょう
理由:「身内切り臭」「うなぎ盲信しました」この2発言の間に何があったのか?
狼狙うしかないから、一番思考をハッキリ見せないところを。
ロールさんも狙い所でもあるのだが、「まぁ明日まで霊脳が生きてて、占いとラインつながればベストやな」これは村っぽい
悲願さん「おお、チョコが黒い」
ドクターイエローさん「おはよう」
金色うなぎさん理由
いきなり身内切りとか言い出したり盲信とか言い出したり残してもめんどくさそう…
ロールさん「おは」
ハスキーボイスさん「霊能CO ウォルフィーさん◯でしゅた」
キリエさん「おはようございます」
ゲームマスター「トマトさん、お疲れ様でした。」
ミスティオさん「占いCO ドクターイエローさん○ チョコ●」
悲願さん「おはよう」
金色うなぎさん「占いCO チョコ●」
3日目の朝となりました。(16/10/06 00:36:36)
トマトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トマトさんを狙います。 >>> 金色うなぎ <<<
ロールさんの独り言「チョコが狂か霊脳か」
ゲームマスター「こうなるとチョコから吊るかな」
ハスキーボイスさんの独り言「霊能CO ウォルフィーさん◯でしゅた」
ミスティオさんの独り言「理由:右占い。初手はこれが良いでしょう
理由:「身内切り臭」「うなぎ盲信しました」この2発言の間に何があったのか?
狼狙うしかないから、一番思考をハッキリ見せないところを。
ロールさんも狙い所でもあるのだが、「まぁ明日まで霊脳が生きてて、占いとラインつながればベストやな」これは村っぽい」
金色うなぎさんの遠吠え「トマト了解」
ミスティオさんの独り言「理由:右占い。初手はこれが良いでしょう

理由:「身内切り臭」「うなぎ盲信しました」この2発言の間に何があったのか?
狼狙うしかないから、一番思考をハッキリ見せないところを
ロールさんも狙い所でもあるのだが、「まぁ明日まで霊脳が生きてて、占いとラインつながればベストやな」これは村っぽい」
キリエさんの遠吠え「トマトでお願いします」
金色うなぎさんの遠吠え「噛み操作自体はやります。
同じく0130予定」
キリエさんの遠吠え「ドクターは特攻決め打った発言が狂ありそうで怖くもあるけれどまあ戦力目でもありますね」
金色うなぎさんの遠吠え「トマトも一致してましたか
残るの相方なんでやり易い方で。噛み先決めてどうぞ」
ミスティオさんの独り言「占いCO ドクターイエローさん○ チョコ●」
ハスキーボイスさんの独り言「トマトから占い出たら盲信しそう」
トマトさんの独り言「ミスティオが真だったりすると結構まずい 噛み避けさせられる自信はない」
金色うなぎさんの遠吠え「一致したドクターいきますか」
金色うなぎさんを護衛します。 >>> ロール <<<
キリエさんの遠吠え「私もトマトかドクターですねー ドクターが占いだったら露骨すぎるから占い狙うならトマトか?」
ゲームマスター「ウォルフィーさん、お疲れ様でした。」
キリエさんの遠吠え「どこ噛みましょうか 占い狙いか霊狙いか変わってきますが
◆ドクターイエローさん 「朝一で特攻する以上吠え数とかそんなに気にしても仕方ない気がする」
これは占いか狂どっちもあり得る」
ドクターイエローさんの独り言「ロールさん霊能かなーー」
金色うなぎさんの遠吠え「トマトかドクターかなって感じですけど相方は気になったとこあります?」
2日目の夜となりました。(16/10/06 00:32:05)
ウォルフィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドクターイエローさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
トマトさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
悲願さん0 票投票先 → ウォルフィーさん
ミスティオさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
ウォルフィーさん9 票投票先 → キリエさん
キリエさん1 票投票先 → ウォルフィーさん
ハスキーボイスさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
金色うなぎさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
ロールさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
チョコさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
ゲームマスター「トマトかロール噛みって感じかな」
ミスティオさん「自分もそうなると思ってた。ただ狼特攻も下に書いたように有効なんだよね>悲願さん」
トマトさん「夜明けは126くらいだったかと」
ハスキーボイスさん「130すぎじゃyなかったっけ」
ドクターイエローさん「11村は吊り余裕が1つしかない、よって特攻して村を吊れたら吊り余裕を消せるから人外特攻のメリットは大きいので十分考えられる」
ウォルフィーさん「うなぎ狂置きで放置する人もいるような気がすんだがな>トマト」
悲願さん「だよね、だから私は真狂だと思った>ミスティオ」
悲願さん「それは吊り数的な意味で厄介ってこと?>ウォルフィー」
ミスティオさん「◆悲願さん 「少しって、ほんの少しじゃなかった?120にはなってなかったと思ったけど>キリエ」
125くらいだったはず」
チョコさん「身内切りしてほしかったから>ミスティオさん」
キリエさん「最近はあからさまに吠え数稼がないから、充分狂人に意図を伝える要素にはなると思う」
チョコさん「うなぎ盲信しました」
ゲームマスター「やめてくり
◆金色うなぎさん 「最速で終わらせてGM泣かせます」」
ウォルフィーさん「夜が明ける時間中途半端だった割には反応早いから狼特攻は十分あるぜ>悲願」
ミスティオさん「チョコさんの身内切りと感じた理由は?狼特攻も有効だけど、あえて身内切りなの?」
悲願さん「少しって、ほんの少しじゃなかった?120にはなってなかったと思ったけど>キリエ」
トマトさん「うなぎ狼の場合は、破綻吊りで狼が処理できるから悪くないと思うが>ウォルフィー」
金色うなぎさん「最速で終わらせてGM泣かせます」
ハスキーボイスさん「現段階ではなんとも言えない、どれも可能性ある」
チョコさん「たまには鬼畜進行でガン攻めする狼が見たい」
ドクターイエローさん「朝一で特攻する以上吠え数とかそんなに気にしても仕方ない気がする」
ロールさん「まぁ明日まで霊脳が生きてて、占いとラインつながればベストやな」
キリエさん「噛みが少し遅かったので狼騙るつもりだったなら挨拶遅い位置にもう1匹いそうかな」
ウォルフィーさん「うなぎが狂とも狼ともとれるのがすっげー厄介なんだよな」
ミスティオさん「吠え的には狼騙りが少なそうな感じだったから、真か狂特攻かな」
悲願さん「え、狼潜りそうだと思ったけどなー>チョコ」
ハスキーボイスさん「全員起きてるね」
トマトさん「COないようなのでウォルフィー吊って寝る」
ロールさん「coないのも早いね」
金色うなぎさん「じゃあそういう感じで」
悲願さん「COなし確認、吊り先は決まったね」
チョコさん「身内切り臭」
キリエさん「おやすみなさい」
ハスキーボイスさん「おやしゅみ!」
トマトさん「おはよう」
ミスティオさん「おはよう」
ウォルフィーさんCOなし
金色うなぎさん理由
右が居ないから左を占ったよ
チョコさん「おはよー」
ハスキーボイスさん「おはようございまっしゅ!」
ドクターイエローさん「おはようございます」
キリエさん「おはようございます」
ロールさん「おは」
ウォルフィーさん「おはよう」
悲願さん「おはよー」
金色うなぎさん「占いCO ウォルフィー●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/10/06 00:25:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金色うなぎ <<<
ドクターイエローさんの独り言「1」
悲願さんの独り言「村人か、狂人欠けたな!」
ウォルフィーさんの独り言「030」
ドクターイエローさんの独り言「回ってよかた」
キリエさんの遠吠え「了解」
ドクターイエローさんの独り言「GMは自分より一時間も長く待っていたなんて。お疲れ様です」
金色うなぎさんの遠吠え「●特攻するので狂人には空気呼んでもらう感じで。
0130噛み」
ウォルフィーさんの独り言「100」
キリエさんの遠吠え「では噛み役お願いします 狂人は出てこないようにした方がいいですか?」
ウォルフィーさんの独り言「130」
キリエさんの遠吠え「特にやりたいことがないようでしたら130で噛みます」
ロールさんの独り言「狩人一番大事なのって、日記とか護衛じゃなくてcoのタイミングだと俺は思ってる」
金色うなぎさんの遠吠え「占い騙ります」
ウォルフィーさんの独り言「200」
悲願さんの独り言「台風は去った」
金色うなぎさんの遠吠え「よろしく」
ハスキーボイスさんの独り言「あちゃー」
ミスティオさんの独り言「GM様、村たてありがとうございました!」
キリエさんの遠吠え「よろしくお願いします ●貰ったらCOなしで死にます 潜伏したいです」
ロールさんの独り言「日記つけるのだるいな」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、11人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
悲願さんの独り言「GMお疲れさまです」
チョコさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/06 00:21:02)
ゲームマスターそれでは開始!村騙は全禁です
キリエさん「よろしくお願いします」
トマトさん「よろしく」
ドクターイエローさん「よろしく」
ロールさん「狐を引きたい(いない」
ウォルフィーさん「よろしく頼むぜ」
ハスキーボイスさん「がんばりたいです」
チョコさん「うなぎー!」
ミスティオさん「よろしく」
金色うなぎさん「 」
悲願さん「よろしく」
ゲームマスターお待たせしました!
そろいましたのでこれ以後皆さんの発言を確認したら開始
意気込みをどうぞ
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチョコに名前を変更しました。
チョコさん「ずさよろー」
kariさんがキリエに名前を変更しました。
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 00:17:32)
ゲームマスター「甦れ、赤〜」
kariさんがトマトに名前を変更しました。
ゲームマスター「↑真のズサ」
ロールさん「村建ったのが9時半まじか」
悲願さん「悲願達成は目前」
かりさんが金色うなぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新前の赤1なので、枠開けつつ時間回ったら入れ替え」
ハスキーボイスさん「さいごまで なくんじゃない」
ゲームマスター「うぅ、始まりそう…泣きそう」
kariさんがロールに名前を変更しました。
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロールさん「ちわー」
ゲームマスター「桃かりさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/06 00:12:53)
金色うなぎさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/06 00:12:14)
kariさんがハスキーボイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「どんどん入ろう@2〜」
kariさんがウォルフィーに名前を変更しました。
kariさんがドクターイエローに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 0015 です
ドクターイエローさん「潜伏案山子さんの効果が発揮されたみたいですね」
kariさんがミスティオに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ直近で入ってくれた人も多いのでもう少し待ちましょう」
ハスキーボイスさん「お任せします」
ドクターイエローさん「どちらでも」
kariさんが悲願に名前を変更しました。
トマトさん「案山子3のほかに、潜伏案山子2と赤1がいるとは思わなかった
長らくあと1人のように見えていたが、正味あと7人だったんだな」
ミスティオさん「どちらでも問題ないです」
ゲームマスターそろそろ名前変えてね
トマトさん「どちらでも」
悲願さん「どちらでもOKです」
ゲームマスター「GMはまだ待っても平気です」
キリエさん「1がいいです」
キリエさん「1がいいです」
ゲームマスター0時になりましたが、どうしましょうか
赤1なので@2

1.もう少し待つ
2.9人で今すぐ始まる
kariさん「ほう」
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハスキーボイスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 23:59:27)
ゲームマスター「潜伏案山子さん、ありがとうございました」
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
彼岸バーナーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キリエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 23:54:40)
ゲームマスター「まあもう少しもう少し」
ドクターイエローさん「察した」
ゲームマスター「だと思うじゃん?」
ゲームマスター次回更新 0000 です
ドクターイエローさん「お、あと一人」
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウォルフィーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 23:45:27)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミスティオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 23:44:55)
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 23:42:16)
ゲームマスター次回更新 2345 です 0時を限界としますね
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
悲願さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 23:12:04)
案山子さん「同じく案山子で。申し訳ないです」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 2325 です
ゲームマスター「はい、またお越しください」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「申し訳ありません。案山子になります。」
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
トマトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 22:48:04)
ゲームマスター次回更新 2305 です
kariさんが彼岸バーナーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
彼岸バーナーさん「こんよろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 22:36:24)
案山子さん「11でもOKです」
ゲームマスター変更します テンプレ:

11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

以下同文
ドクターイエローさん「私はそれでも構いません」
ゲームマスター次回更新 2245 です
ゲームマスター「極めて集客が鈍いので11狐無し村に変更してもよいでしょうか?」
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
ドクターイエローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 22:23:54)
ゲームマスター「台風の影響でしょうか、そんなバナナ」
ゲームマスター「かっそかそですね」
ゲームマスター次回更新 2225 です
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 21:55:36)
ゲームマスター次回更新 2205 です
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 21:39:41)
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 21:35:12)
ゲームマスター「GMの家の近くには金木犀と彼岸花がせめぎ合うところがあってとても綺麗です」
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 21:24:19)
ゲームマスター次回更新 2145 です
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 21:22:04)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る