過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
くも
◆.AJP3hXSbM
[村 人]
(生存中)
 
 
みかん
◆3mT19QifxQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
芥川賞選評委員
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハーモニカ
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(生存中)
 
 
もこっち
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[占い師]
(死 亡)
 
 
雨男
◆DiC5nGJQWA
[村 人]
(生存中)
 
 
逆だ
◆YkJAiyWBfk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
滲色血界
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スパイク
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寒天
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
丸太
マキ
[共有者]
(生存中)
 
 
よいち
RiN ◆lucVNzy58s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
猫夏
◆52urV12hv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
デルタ
pluto ◆NANANAXgtI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
愚者ノ教鞭
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
クマノミ
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 148413番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雨男さん「なるほど。進行自体は好みで分かれるくらいで間違った進行はなかったと認識します。アドバイスありがとうございます。」
芥川賞選評委員さん「あ、でもスパイク真ならにじいろ狂だから、真視点の灰なら吊ってもいいかな。自分共有なら芥川を先に吊る指示出したかも。あと、寒天さんが村だからこそ、柱COできたことが村にとっては非常にありがたい情報にもなった。」
芥川賞選評委員さん「霊能真確定なので、日数が経過するにつれて、霊能が死にやすくなるので、デルタ吊らずに芥川吊るという進行は好みがわかれるかな。芥川吊った場合は、スパイク真でスパイクが噛まれた場合は無駄吊りになるから、どっこいどっこい。」
雨男さん「GMさん村建てありがとうございました。
PLの皆様お疲れ様でした。」
スパイクさん「三騙り全員破綻していきましたね。真占い誤認してしまいました…
GM同村の皆様ありがとうございました」
雨男さん「進行ってどこか確定でした方がいい事あったのかな?(無知)」
ハーモニカさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ハーモニカさん「おはステ処理は正義」
猫夏さん「村立て&同村ありがとうございました」
逆ださん「おつかれ」
丸太さん「ありがとうございました」
愚者ノ教鞭さん「たまーに参加するぐらいではやはり駄目だ・・・。
村たて・同村ありがとうございました」
丸太さん「いやすみません、出られたけど占い出てるしほうちでいいやと」
愚者ノ教鞭さん「突然死されても確かに詰みだったわ(´・ω・`)」
クマノミさん「共有サンごめんなさい」
スパイクさん「お疲れ様でした」
芥川賞選評委員さん「ありがとうございました」
丸太さん「おつでした」
芥川賞選評委員さん「おつかれさまでした」
猫夏さん「お疲れ様でした」
くもさん「お疲れ様でした」
雨男さん「お疲れ様です」
もこっちさん「狼視点、自分が狐だったか」
ハーモニカさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙」
「村 人」の勝利です!(16/10/05 22:19:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
クマノミさん1 票投票先 → くもさん
愚者ノ教鞭さん0 票投票先 → みかんさん
雨男さん0 票投票先 → みかんさん
丸太さん0 票投票先 → みかんさん
ハーモニカさん0 票投票先 → みかんさん
みかんさん5 票投票先 → クマノミさん
くもさん1 票投票先 → みかんさん
みかんさん「狼co」
クマノミさん「くもさん村なのかな(村だと期待を胸に)」
クマノミさん「みかんさんが村でもくもさん吊り(6人になり2縄、でも私とくもなので)」
丸太さん「みかんを収穫して冬に備えます」
くもさん「突然死しても詰みには変わりない」
ハーモニカさん「仮にみかん突死かつまだゲームが続くならクマノミーくもの人気投票です」
雨男さん「みかんさんですね、了解」
クマノミさん「クマノミの巻き巻き」
ハーモニカさん「潜伏狂もありえない、残り二人はそれを分かっているはず」
愚者ノ教鞭さん「突然死されたら縄へってしまうま」
愚者ノ教鞭さん「失礼ながらみかんさんが不穏なので彼から吊りたいです」
くもさん「狼が完ステで生き残れるはずがない」
クマノミさん「ハーモニカさん 昨日まで混乱していましたごめんなさい」
丸太さん「みかんさんアデュー」
雨男さん「出ないなら今日から人気投票だね」
もこっちさん「狐の勝負手と狼がかみ続けたのがミスか」
猫夏さん「おっ詰んだな」
くもさん「クマノミさん吊りで行こー」
丸太さん「いえいえ、こちらこそ申し訳ない」
ハーモニカさん「ならみかんから吊りますか」
雨男さん「芥川さんから黒が出て滲色真盲信してました、すいません」
クマノミさん「両方発言らしい発言見当たらなかった」
スパイクさん「詰んでますね、コレ」
丸太さん「吊るしかないんだよなぁ」
愚者ノ教鞭さん「(あと共有の進行合ってました。
普通にライン繋がって死体なしが出た=虹色結界真というのに
頭が凝り固まっていました。すいません。)」
くもさん「残り吊りきりで終わる」
猫夏さん「もこっちさんおっつー」
クマノミさん「私じゃないけど」
愚者ノ教鞭さん「みかんVSくもVSクマノミ・・・もう詰んでるけど」
もこっちさん「詰みだよ グレー3」
ハーモニカさん「残り吊り切って終わろう」
もこっちさん「えらく前にしんでたんだなー」
雨男さん「吊り縄3だから狼出てきてよ」
丸太さん「おは」
くもさん「おはよう」
雨男さん「おはよ」
ハーモニカさん「霊能CO スパイク●」
7日目の朝となりました。(16/10/05 22:13:49)
もこっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もこっちさんを狙います。 >>> みかん <<<
芥川賞選評委員さん「もこっち噛みしても、詰むかな? もこっちの途中の占い結果見てなかった」
スパイクさん「いや、もこっちさんがスパイク占いの可能性はあったのか」
スパイクさん「滲色血界一死体でもそうとう厳しい主張になりそうですけど、最善の行動出来なかったのが申し訳ないです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
猫夏さん「これで、みかんさん喋らなかったら狼確定って事になるかな?」
芥川賞選評委員さん「初手に霊能噛めてれば、自分とスパイクさんが死んでも、最終日にみかんさんが残れていたかもしれんのにな。」
クマノミさんの独り言「見返してきましょう」
クマノミさんの独り言「くもさんとみかんさんの発言を見返して私に村認定されなきゃいけない事象」
もこっちさんの独り言「狐の誤爆は狼つらかったな」
芥川賞選評委員さん「相方、お疲れ、なんだかわからなかったけど、やれることはやったと思うし、ありがとう。」
みかんさんを占います。 >>> もこっち <<<
スパイクさん「相方狂人申し訳ありません。噛みを間違えました。血界さん噛んでいればまだ一応勝負になってましたね…」
愚者ノ教鞭さんの独り言「今更ですが二日目夜に呟いたことはGMを怪しんでいるとかではありません。
不快に思われたのなら申し訳ないです。」
6日目の夜となりました。(16/10/05 22:10:05)
スパイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クマノミさん0 票投票先 → スパイクさん
愚者ノ教鞭さん0 票投票先 → スパイクさん
スパイクさん8 票投票先 → ハーモニカさん
雨男さん0 票投票先 → スパイクさん
丸太さん0 票投票先 → スパイクさん
もこっちさん0 票投票先 → スパイクさん
ハーモニカさん1 票投票先 → スパイクさん
みかんさん0 票投票先 → スパイクさん
くもさん0 票投票先 → スパイクさん
雨男さん「めんどいから明日狼COしてよ」
クマノミさん「ですね 霊能が有能でした」
もこっちさん「まあ、逆ださん狩人ならあとがんばって」
ハーモニカさん「はい」
スパイクさんずっと黙ってるみかんさんが霊能に違いない
雨男さん「あれ?これ詰んでるやん」
クマノミさん「スパイク>そんな内訳なら私はケゲゲされた霊能をぶっころしますよ(ニッコリ」
ハーモニカさん「というわけでもこっち護衛固定でいいです」
スパイクさん「分かった、デルタは狩人の占い騙りだ」
雨男さん「グレー明日から頑張って」
くもさん「デルタさんが居たんだ、破綻しているね」
もこっちさん「俺真しかないよ。スパイク視点、狐狂狂がいる」
猫夏さん「おっつー」
丸太さん「スパイク吊」
ハーモニカさん「スパイク真なら逆だ狐になる
ではデルタと血界は?」
雨男さん「おやすみ」
丸太さん「把握した」
くもさん「狂噛みってだけで破綻はしてないと思う」
愚者ノ教鞭さん「スパイク視点狐はデルタ」
スパイクさん「共有初日だけど、霊能が潜伏死して霊狼だわコレ」
雨男さん「なにこのゲーム」
もこっちさん血界ニセは霊結果で確定
で、その血界が噛まれるわけないでしょ?
逆ださん「おつかれ」
クマノミさん「霊能>あっ」
丸太さん「破綻してます?」
愚者ノ教鞭さん「狐が真結果出してたのならこの死体なし連続は納得」
雨男さん「え?これもう占い吊りに入るの??」
ハーモニカさんというかスパイク破綻ですので
もこっちさん「ロラってどうすんだよw」
クマノミさん「占いロラ」
雨男さん「あらまぁ」
丸太さん「混乱」
ハーモニカさんスパイク吊ります
くもさん「スパイクさん吊りですか」
もこっちさん「スパイク吊っていいけど」
スパイクさん「あー」
クマノミさん「霊能・共有ごめんなさいです
整理してきました」
もこっちさん「血界狐しかないし」
雨男さん「滲色狐かよ」
スパイクさん
みかん/くも/雨男/逆だ/愚者ノ教鞭/クマノミから1w
仮に霊結果黒なら、もこっちがLWなので両方吊ってどうぞ
デルタさん破綻、血界さん全露出ということで、もこっちさんの○から
占えば○でも確定白は作れるね。
もこっちさん「ハーモニカさん、俺狼なの?」
ハーモニカさん「お疲れ様でした」
丸太さん「おは」
クマノミさん「はい」
くもさん「おはよう」
雨男さん「なにこれ」
スパイクさん「占いCO 逆だ○」
もこっちさん「99%ぐらい、狐の誤爆
血界さんが狐でしょう
これで初日の死体なしの意味がわかる。狐噛みのGJ
で、狼は真を血界と誤解した。
血界が狼なら、あんな出方はできないし、さらに身内切りはできない。
最悪狂もあるけど、ここは占っておいていい。

だって、基本、俺が噛まれるんだから、占い結果みれないし
残されて、霊噛みとかなら、当然、呪殺で終わる
狂だったら、最終日まで残していいし」
雨男さん「おはよ」
ハーモニカさん「霊能CO 寒天○
・血界偽
・血界狼で寒天黒出して破綻見せる意味はないので血界狂狐
・よってもこっちースパイク真狼」
もこっちさん「占いCO 滲色血界さん○」
6日目の朝となりました。(16/10/05 22:02:52)
滲色血界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆ださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆ださんを狙います。 >>> スパイク <<<
愚者ノ教鞭さんの独り言「ことを懸念してたわけだけど、対抗占いの指定をしてくれるのなら問題なくなる」
クマノミさんの独り言「スパイクともこっちで狼と白」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
クマノミさんの独り言「ごめんなさい、把握ミスしました」
愚者ノ教鞭さんの独り言「もこっち・スパイクで狼狐だった場合、寒天吊ると順番間違えてアウトになる」
クマノミさんの独り言「デルタは共有初日だから…破綻 だったのか」
滲色血界さんを占います。 >>> もこっち <<<
クマノミさんの独り言「血界視点 占3黒2なので対抗占いでないなら破綻」
スパイクさんの遠吠え「血界噛みました。狐でしたね。吊りは増えてないので明日破綻してもらいます」
寒天さん「お疲れ様でした」
愚者ノ教鞭さんの独り言「対抗占いしじでるならいいや・・・」
猫夏さん「寒天さんおっつー」
5日目の夜となりました。(16/10/05 21:57:09)
寒天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クマノミさん0 票投票先 → スパイクさん
愚者ノ教鞭さん0 票投票先 → みかんさん
スパイクさん1 票投票先 → 寒天さん
逆ださん1 票投票先 → 寒天さん
雨男さん0 票投票先 → 寒天さん
丸太さん0 票投票先 → 寒天さん
もこっちさん0 票投票先 → 寒天さん
ハーモニカさん0 票投票先 → 寒天さん
みかんさん1 票投票先 → 寒天さん
寒天さん9 票投票先 → 逆ださん
くもさん0 票投票先 → 寒天さん
滲色血界さん0 票投票先 → 寒天さん
ハーモニカさんあと血界は対抗占いね、念のため
もこっちさん「スパイクさん視点、自分狼になるね
血界さん視点は、狐か狂になるかな」
愚者ノ教鞭さん「血視点対抗の中身不明なんだけど」
スパイクさん「まあ寒天が仮に黒なら、全視点露出で詰むでしょコレは。引き続きグレー考えよ」
愚者ノ教鞭さん「血界真視点だとLWになってしまうま」
逆ださん「いこーる」
滲色血界さん「同じく」
スパイクさん「あ、もこっち生きてるからゲームセットはないか」
猫夏さん「おぉ勉強になります」
もこっちさん「●がつれて、死体なし。これで問題ないとおもうけど、愚者さん」
寒天さん「にじいろ結界さんは昨日対抗を狼でいいと言っていたので
私吊りがダメなんて今日発言を翻すことは許しませんよ」
スパイクさん「寒天吊ってどうぞ。霊結果で確認できますし、2回誤爆でまさかのゲームセットまである」
クマノミさん「対抗でたら破綻しますから」
ハーモニカさん「ところで仮に寒天●なら全占い視点全露出になります」
もこっちさん「今日死体なしならもう問題ない」
クマノミさん「デルタ視点では対抗はありえないのよ」
愚者ノ教鞭さん「いや、それどういう進行してんの」
芥川賞選評委員さん「●打たれてだんまりになるとあれだから、しっかり発言して、自分視点で偽を糾弾した方がいいな。」
もこっちさん「狩人は霊がち護衛でこれで終わる」
逆ださん「おはよう」
もこっちさん「寒天つって、霊確認でいいよ 」
愚者ノ教鞭さん「変な占い師が真の可能性が高くなって私は悲しいです」
スパイクさん「というか血界視点全露出してて黙ってても破綻するからいいや。誤爆は結果的に助かったし」
丸太さん「吊 寒天」
雨男さん「滲色の狐もあまり見てない気がするんご」
寒天さん狩人が生きている間に私を吊ってください
ハーモニカさんOK、寒天吊りましょう
寒天さん「遅延身内切とすると死体なしの場所が不明すぎるので
狂誤爆かな 私吊りでいいですよ」
もこっちさん「もう村勝ちはほぼ決まりだよ 」
滲色血界さん「後対抗を確認するのみ」
スパイクさん「霊結果黒なのかよ。狂人が誤爆してたけど…」
雨男さん「滲色血界は吊らなくていいかもね。
狂人把握からの最後狼身内切りって必要性薄いかも」
もこっちさん「死体なしなんだから、安心して、指定するように」
ハーモニカさん「血界視点全露出」
丸太さん「狩りCOはいらない 狐あるかもだし」
クマノミさん霊能は生きているのなら最終日まで残してください
くもさん「スパイクさん視点だと、身内きりになるね」
寒天さん「これにじいろ血界さん真だと思ってましたが違いましたね」
ハーモニカさん「もこっち真
デルタ(狂狐)−スパイクー血界ー芥川(狼)

血界真
デルタ(狂狐)ーもこっちースパイクー芥川(狼)ー寒天(狼)

スパイク真
デルタ(狐)ー血界(狂)ーもこっち(狼)ー芥川(狼)」
滲色血界さん一番臭い奴
雨男さん「やりますねぇ!」
スパイクさん占い理由
グレー みかん/くも/雨男/逆だ/寒天/愚者ノ教鞭/クマノミ から2w
狐がいないのに対抗占いしてしまったせいで広くなっちゃったな。うーん
もこっちが狼である以上は潜伏で出てきたときに囲ってる可能性は高い
とすると雨男か逆だ。両方全然しゃべんないし囲われてる可能性あるね。
さすがに昨日2発言の逆だよりは雨男か。
もこっちさん「◆愚者ノ教鞭さん 「結界を切ってしまえば、もこっち視点でもスパイク視点でも
ほぼ狐が処理できている形にはなる」
引き続き、対抗の○占い
たぶん、よいちが狐が本命だけど、血界さん狼ならあえてよいち噛みもしてくる
可能性はある」
くもさん「おはよう」
丸太さん「おは」
雨男さん「おはよ」
クマノミさん「3人の生きてる占い候補でもこっち真目。
狩人CO早すぎるかなぁとはおもうけどFOほしいなって感じ。」
スパイクさん「占いCO 雨男○」
寒天さん「おはようございます」
滲色血界さん「占いCO 寒天●」
ハーモニカさん「霊能CO 芥川賞選評委員●」
もこっちさん「占いCO 愚者ノ教鞭さん○です」
5日目の朝となりました。(16/10/05 21:49:59)
滲色血界さんを狙います。 >>> スパイク <<<
猫夏さん「「」みたいな?」
芥川賞選評委員さん「ただ狐が真位置乗っ取って、真吊れるので、みかんが生き残れるかもな。完ステは相当いけないけど、この展開なら逆に強いなw」
芥川賞選評委員さん「ここで霊能噛みは全然ありえたからこそ、吠え数2にするのは俺が狼視が相当強くなるから、できるなら空吠えしよう・・・。」
愚者ノ教鞭さんの独り言「でも2ほえ(´・ω・`)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
寒天さんの独り言「芥川さんともこっちさんで2Wな気がするんですけどね」
愚者ノ教鞭さんの独り言「芥川吊ったら血界を吊る進行ができなくなってしまう」
クマノミさんの独り言「狩人CO早すぎるかなぁ… 対抗でたらデルタ破綻ですし」
クマノミさんの独り言「スパイクもこっち猫夏狼 血界狂人 ハーモニカ狐以外ないんですよね」
猫夏さん「だね」
よいちさん「狐噛んだみたいね」
猫夏さん「おっつー」
スパイクさんの遠吠え「みかんさん、完ステはやめてくださいね」
愚者ノ教鞭さんの独り言「あんな出方をした占いの黒とか生理的に吊りたくない」
芥川賞選評委員さん「もこっち
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[占い師]」
愚者ノ教鞭さんを占います。 >>> もこっち <<<
芥川賞選評委員さん「草しか生えない」
スパイクさんの遠吠え「相方お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(16/10/05 21:44:43)
芥川賞選評委員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クマノミさん0 票投票先 → くもさん
愚者ノ教鞭さん0 票投票先 → みかんさん
スパイクさん0 票投票先 → みかんさん
逆ださん0 票投票先 → 芥川賞選評委員さん
雨男さん0 票投票先 → 芥川賞選評委員さん
丸太さん0 票投票先 → 芥川賞選評委員さん
もこっちさん0 票投票先 → くもさん
ハーモニカさん0 票投票先 → みかんさん
みかんさん3 票投票先 → 滲色血界さん
寒天さん0 票投票先 → 芥川賞選評委員さん
芥川賞選評委員さん6 票投票先 → 滲色血界さん
くもさん2 票投票先 → 芥川賞選評委員さん
滲色血界さん2 票投票先 → 芥川賞選評委員さん
猫夏さん「確かに.....」
よいちさん「GJでなくて狐噛んだかもな」
芥川賞選評委員さん「じゃあ自分は滲さん偽なので投票するよとだけ」
ハーモニカさん「もし真ならその発言は頂けないね>血界」
寒天さん「狼なら呪殺演出があるでしょう」
スパイクさん「俺としては、狐死んでるのでグレー詰めてほしいよ。あとはもうグレーから2w見つけるのに専念して精査する」
クマノミさん「もこっち狐って内訳あると思います?」
もこっちさん「自分がニセとして、ここでグレー噛む意味あるのかな?」
ハーモニカさん「おはすて・・・」
滲色血界さん「●でるから」
丸太さん「芥川吊 」
芥川賞選評委員さん「『共有がきちんと指示してほしいとだけ言う』『滲色は当然偽なんだけど、村視点でわからないからね』『もし二騙りで霊能噛みでGJ出ているとかの結果なら、狩人保護は大切とだけ』」
雨男さん「よいちの狐だけはないじゃろな。あるとしたら、よいち噛みあわせ程度」
滲色血界さん「さっさと●吊って霊能結果見ようぜ」
愚者ノ教鞭さん「結界を切ってしまえば、もこっち視点でもスパイク視点でも
ほぼ狐が処理できている形にはなる」
丸太さん「生簀に移動ですね」
滲色血界さん「俺スパイクに占われてるからいいだろ」
ハーモニカさん「血界はグレーのLwを見つけることに専念するとして」
スパイクさん「考えたけど、破綻吊り拒否なんて多分通らないから、もこっちで呪殺出して自分真を確定してもらいたかったんだけど>クマノミ」
寒天さん「昨日が霊噛みだとするなら今日はどこ噛んだと思いますか?
連噛みで呪殺ですか? 狩人候補も死んでいないのに?」
クマノミさん「私今日吊ってくれないなら残すんですね?共有」
丸太さん「あくたがわ吊?少し考えます」
猫夏さん「よいちさんおっつー」
愚者ノ教鞭さん「どの道、もこっち・スパイクで真狼なんじゃねーの」
芥川賞選評委員さん「『狼狼真狂』『この場合だとグレー噛みはわかりやすいんだけど』『その場合だと、スパイク真の場合、自分に●を打っている血色が狂だということの結果が合点いかないから心配ではある』」
滲色血界さん「スパイク狼と思うし」
逆ださん「占いに狐のこっていますか」
寒天さん「よいちさんが狐だと仮定して狐噛み+スパイクさんがそこを囲うことはまずありえないですよね」
愚者ノ教鞭さん「おはでもなかったは完ステだった」
もこっちさん「多分、霊噛みGJとみてます。寒天さん」
クマノミさん狐を占おうって思うのなら対抗吊るより対抗占いに回して楽させてくださいよ>3人の占い候補
雨男さん「芥川吊りでいいんじゃないのかね」
滲色血界さん「●吊らないか?」
くもさん「スパイクさん吊りになるのかな」
スパイクさん「デルタさんは共有初日の占い真進行に絶望して出てきた狐でした」
ハーモニカさん「個人的にはおはステ処理したくて仕方ないんですよね、突死で偶数になったーなんて最悪ですので」
寒天さん「もこっちさんがよいちさんで呪殺主張するなら
昨日の死体なしと今日の噛み先どこだと思いますか>もこっちさん」
もこっちさん「狼視点、霊か占い噛まないとダメなのではってことで、たぶん呪殺で狼2騙りとみます」
丸太さん「占い吊ろうかと考えてるんですが」
クマノミさん「スパイクサン、だったら吊り拒否したらよかったのでは?」
芥川賞選評委員さん「『噛みがグレー噛みということは』『もこっちが狼の線がとにかく強いんですよね』『狐が4人目で追加は考えにくいし、占いに狐混じりだとしたら、デルタでもう釣れていると思う』『だから噛みがいまいちわからない』」
愚者ノ教鞭さん「そういういらん柱いらんわ。おはステいるのに」
スパイクさん「はい、霊結果白ですよね。もう呪殺は確定で出ません」
もこっちさんここで、グレーを噛む意味ってあるんですかね?
愚者ノ教鞭さん「もこっち真狼っぽい結果ですね」
猫夏さん「もこっちさん占いデショなのに噛まれてもいいって......妖狐まだいるよ」
クマノミさん狩人保護のために魚柱になります
丸太さん「おはよう」
スパイクさん「おそらくデルタさんで狐吊れてましたわ」
よいちさん「もこっちGJでした」
芥川賞選評委員さん「『おはようございます』『霊能判定がそうだとしたら、もこっちさんが狼で追加してきて、デルタさん狐の黒狙いだったのかもしれないとだけ』」
雨男さん霊能に進行取ってもらおう
逆ださん「おはよう」
滲色血界さん1-1の共有相方初日は楽じゃない
スパイクさん占い理由
寒天さんに視点厳しいといわれましたが、
滲色血界が狂人、デルタが狼、もこっちから信用勝負になると感じて追加してきた狐
何もおかしくないんだよね。むしろ人外ワラワラ出てきすぎっていう。
ということで占いに狐混じりは確定でいいと思うので対抗占い。デルタで死んでたら厄介だけど
残ってるのがもこっちだけなんでここ占うよ。
もこっちさん「◆よいちさん 「相互占いさせるか?
対抗の○占い
素直に対抗の○を潰していこう。
相互占いで自分噛みを狙っていそうだし。」
くもさん「おはよう」
クマノミさん「おはよう」
雨男さん「おはよ」
スパイクさん「占いCO もこっち●」
寒天さん「おはようございます」
もこっちさん「占いCO よいちさん○です」
ハーモニカさん「霊能CO デルタ〇
・デルタ狂狐
・スパイク視点滲色血界狂デルタ狐、からのもこっち狼の騙りCO→狼が騙り追加する意味とは?
・吊れないおはステ(突死までありそう)
・血界視点狐騙りがいるっぽい」
滲色血界さん「占いCO 愚者ノ教鞭○」
4日目の朝となりました。(16/10/05 21:37:03)
よいちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よいちさんを狙います。 >>> スパイク <<<
芥川賞選評委員さんの遠吠え「まかせるよ」
スパイクさんの遠吠え「それか、黒だしてグレ噛みか…」
芥川賞選評委員さんの遠吠え「あ、せや、すまんな。」
愚者ノ教鞭さんの独り言「みかんがおはステだから突然死対策で吊りたい」
芥川賞選評委員さんの遠吠え「共有初日であんな潜伏するのはそこしかいない」
スパイクさんの遠吠え「血色はもう占ってるんでもこっち白で噛み合わせます」
芥川賞選評委員さんの遠吠え「いや、そこ真しかないと思うよ。」
ハーモニカさんを護衛します。 >>> よいち <<<
猫夏さん「みかんさん喋ってないのに怪しまれない.....」
スパイクさんの遠吠え「滲色血界のムーブが謎すぎるんですが、結果あってるので真ぽいですよね」
芥川賞選評委員さんの遠吠え「対抗占いで血色で噛み合わせ、してもおっけ。」
もこっちさんの独り言「まあ、なんとかなるだろ。噛まれても」
芥川賞選評委員さんの遠吠え「もこっち狂かねえ。」
愚者ノ教鞭さんの独り言「何かブラウザ重いと思ったら設定おかしくなっていたゾ」
芥川賞選評委員さんの遠吠え「本来は完ステはよくないけど、この展開ならみかんさん、かなり強いですね。」
よいちさんを占います。 >>> もこっち <<<
スパイクさんの遠吠え「霊能でGJ出ました」
クマノミさんの独り言「占い師だったらどうするつもりなのでしょう」
デルタさん「おつおつ」
芥川賞選評委員さんの遠吠え「わん」
猫夏さん「デルタさんおっつー」
芥川賞選評委員さんの遠吠え「わんわん」
芥川賞選評委員さんの遠吠え「昨日はどこ噛みました?」
3日目の夜となりました。(16/10/05 21:32:18)
デルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クマノミさん0 票投票先 → 滲色血界さん
愚者ノ教鞭さん0 票投票先 → デルタさん
よいちさん0 票投票先 → デルタさん
スパイクさん0 票投票先 → デルタさん
逆ださん0 票投票先 → デルタさん
雨男さん0 票投票先 → デルタさん
丸太さん0 票投票先 → デルタさん
もこっちさん0 票投票先 → デルタさん
ハーモニカさん0 票投票先 → デルタさん
みかんさん0 票投票先 → 滲色血界さん
寒天さん0 票投票先 → デルタさん
芥川賞選評委員さん0 票投票先 → デルタさん
くもさん0 票投票先 → デルタさん
滲色血界さん3 票投票先 → デルタさん
デルタさん12 票投票先 → 滲色血界さん
雨男さん「まあ、デルタ吊りから入ろう」
芥川賞選評委員さん「『一応、村のために発言はしっかりとしておくつもり』『COについては一旦は共有指定がない限りは控える』『またPET等をする場合は必ず霊能か共有の指示に従うこと』」
愚者ノ教鞭さん「クマノミとは見ている世界が違うようだ」
クマノミさん血界さん吊ります
寒天さん「スパイクさん視点相当厳しくないですかこれ」
滲色血界さん「デルタ教」
スパイクさん「4人目出てきたし。共有初日分かってから追加してくるのは人外、それだけ分かってもらえたらもういい」
芥川賞選評委員さん「『もこっちさんの潜伏占いCO』『だったら敢えて●を撃たれている人間からすると、スパイクさんの真を強く推します』『もこっちさんが追加の狼狐で滲色さんが狂人、というパターンが強いかもしれないです』『デルタさんはその場合は狐濃厚ですね』」
雨男さん「デルタ吊りの3角占い?」
ハーモニカさん「もう好きにして、どうぞ」
愚者ノ教鞭さん「おはよう」
丸太さん「占いにてをかける」
雨男さん「占いからか」
逆ださん「まいなす」
愚者ノ教鞭さん「おはよう」
寒天さん「どっちからでもあんまり変わらないと思いますけどね>情報
結局役職抜かれたら何かしら隠れることになりますし 」
よいちさん「相互占いさせるか?」
クマノミさん「共有>イヤです デルタさん釣るくらいなら私が変わりに吊られますよ」
スパイクさん「デルタはまあ狐の可能性あるんだけど、占っていいものなのか」
もこっちさん「というわけで、4人目です」
丸太さん「吊  相方なんていない」
よいちさん「wwwwww」
芥川賞選評委員さん「『なんだかよくわからないとだけ』『スパイク真』『それくらいしか言えることがないんだよね』」
もこっちさん「潜伏占いCO 雨男さん○でした。逆ださん○でした。」
もこっちさん「おっけ、じゃあ、情報残そう 共有初日でこれ以上はきけんだし」
滲色血界さん「相方がデルタなのかでるた吊るのかどっち」
ハーモニカさん「ああそういうこと、てっきり共有のおふざけでグレーに黒打ったものだと」
クマノミさん「もこっち・くも<怪しいです」
雨男さん「芥川の方が情報出るね。確かに」
よいちさん「いくらなんでも出方悪いだけで初日に真切らんだろ>スパイク」
丸太さん「共有指定 デルタ吊」
ハーモニカさん「ならいいよ芥川吊りで」
クマノミさん「無駄占いごめんなさい」
逆ださん「おはよう」
スパイクさん「言いたいのは、共有初日だからって人外焦り過ぎ。黒持って潜伏してる時点で両方アウト」
もこっちさん「でるた吊って狩人がんばれ」
くもさん「デルタさん吊りですね」
丸太さん「共有  デルタ」
雨男さん「デルタ吊りでおやすみ」
よいちさん「デルタでいいか」
芥川賞選評委員さん「『共有指示に従おうかしら』『指定するなら、指定進行という意味でも一旦、共有からの指定でお願いするよ』」
滲色血界さん「指定芥川賞選評委員」
スパイクさん占い理由
滲色血界が狂人、デルタ狐狼で視点がはっきりしましたね。
おそらくデルタさんは占い真進行に焦った狐で見ていますが遺言銃殺もアレなので今はスルー

◆よいち 「デルタさん狐で狼狙って●撃ちと読みます」
◆よいち 「まあ●にCO聞きましょうか・・」
◆よいち 「増えないのでスパイクさん真進行でいいですよ」
多弁占い。俺真と言いつつ、黒で吊り稼ごうと持っていきたかった狼もありそう
寒天さん「ではデルタさん吊って狩人保護しましょう」
クマノミさん「デルタさんの出方は発言見返しても様子見てるところから真はあると思うけど血界さんの真は投げ捨てます。
スパイクさんが真狼目。ところです」
滲色血界さんグレランにならないんであえて3発言占い
もこっちさん「ナイス」
スパイクさん「占いCO よいち○」
デルタさん「理由
◆クマノミ 「そう考える方針がズレルなら愚者の教鞭さんは村ではないんでしょう」
俺も初めて遅延●見たときは愚者のように考えたよ。
ただ遅延●だしというずるプレイを、素直に受け入れる奴の気がしれないから」
よいちさん「おはよう」
クマノミさん「おそい」
くもさん「おはよう」
滲色血界さん「占いCO くも○」
もこっちさん「おおお」
芥川賞選評委員さん「『なんだかわからない展開だったので』『真狂狐のスパイク真、滲色世界狂、デルタ狐か狼、と予想しておきます』『一旦はCOを控えさせていただきます』」
雨男さん「おはよ」
寒天さん「おはようございます」
ハーモニカさん「霊能CO 猫夏〇
・デルタ偽
・おはステ忘れられてるパターン」
デルタさん「占いCO クマノミ○」
3日目の朝となりました。(16/10/05 21:24:35)
ハーモニカさんを狙います。 >>> スパイク <<<
愚者ノ教鞭さんの独り言「昼間にコテネタされるのはお姉さんドン引きよ〜〜」
猫夏さん「狩人さんよいちさんか、もこっちさんを守って....」
もこっちさんの独り言「まずいなあ。これ潜伏ばれているよ」
愚者ノ教鞭さんの独り言「エロゲCNにしてるの私くらいしか最近は見ないから透けやすいかもしれません。でも正直気持ちのいいものじゃありません」
ハーモニカさんを護衛します。 >>> よいち <<<
芥川賞選評委員さんの遠吠え「真噛みなら、狩人COでもするわ。霊能噛みなら黙って沈む。ただ、みかんさん吊れそうだから、明後日には●をひとつ打つこと。」
スパイクさんの遠吠え「いや、グレコンで」
スパイクさんの遠吠え「護衛貰えると踏んで真噛みますか。みかんさんに託す形で」
クマノミさんの独り言「デルタさん噛まれたらしーらないっと、その時は血界に白なげたスパイクさんが偽でしょう」
芥川賞選評委員さんの遠吠え「真噛んでもおっけーだよ、その場合は自分は狐っぽくして狩人COでもして適当に延命するわ。」
愚者ノ教鞭さんの独り言「◆滲色血界さん 「雨湖」 >いきなり名前呼ばれて不審なんですけど」
芥川賞選評委員さんの遠吠え「霊能噛んだら、俺はCO無しで沈むから、この場合はステ気味のみかんは逆に生き残れるから、グレコン頼む。」
猫夏さん「おぉ寒天さん賢い.....」
ハーモニカさんの独り言「おはステ忘れられてるパターン」
愚者ノ教鞭さんの独り言「何で遅延黒吊るの。だから遅延黒が流行る」
芥川賞選評委員さんの遠吠え「発言からクレイジーだったし、リア狂タイプの真。」
クマノミさんの独り言「占い師は頑張ってくださいね(デルタ>スパイク狼≧血界狂)」
逆ださんを占います。 >>> もこっち <<<
猫夏さん「やっぱりぃーーーー
スパイクさんの遠吠え「滲色血界がなぜか黒持って潜伏した真ぽいです」
寒天さんの独り言「スパイクさん狼で残り真狂というのが一番しっくりきますね」
芥川賞選評委員さんの遠吠え「あとみかんさん、大丈夫? 意識的な完ステならともかく、マシントラブルに自身なかったら行ってね。」
スパイクさんの遠吠え「だるいことになりましたね」
猫夏さん「オーマイガーー」
芥川賞選評委員さんの遠吠え「だっるいわ。」
2日目の夜となりました。(16/10/05 21:19:06)
猫夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クマノミさん1 票投票先 → 愚者ノ教鞭さん
愚者ノ教鞭さん1 票投票先 → クマノミさん
猫夏さん9 票投票先 → 芥川賞選評委員さん
よいちさん0 票投票先 → 猫夏さん
スパイクさん0 票投票先 → デルタさん
逆ださん0 票投票先 → 猫夏さん
雨男さん0 票投票先 → 猫夏さん
丸太さん0 票投票先 → 猫夏さん
もこっちさん1 票投票先 → 猫夏さん
ハーモニカさん0 票投票先 → みかんさん
みかんさん1 票投票先 → 猫夏さん
寒天さん0 票投票先 → もこっちさん
芥川賞選評委員さん2 票投票先 → 猫夏さん
くもさん0 票投票先 → 猫夏さん
滲色血界さん0 票投票先 → 芥川賞選評委員さん
デルタさん1 票投票先 → 猫夏さん
滲色血界さん占いCO 芥川賞選評委員●
デルタさん「まぁ構わんよ」
クマノミさん「猫夏?」
よいちさんデルタ吊り禁止
もこっちさん「どう考えても護衛ぶらし」
スパイクさん「まあデルタさん狼なら自滅に近いので狂人でしょうねきっと」
愚者ノ教鞭さん「遅延黒という糞文化を根絶やしにするため、
デルタさんを含めたグレランにしましょう」
芥川賞選評委員さん「『私はデルタを必ずしも落選させなければならないわけではなかった』『占い理由に結果が書いてあること、いわば禁じ手である』『にもかかわらず、彼になにか惹かれるものを感じていたと言わざるを得ない』」
よいちさん「デルタさん狐で狼狙って●撃ちと読みます」
もこっちさん「護衛スパイクさんから外したらだめよ」
寒天さん「もこっちさんに黒なら妄信だったんですけどね」
猫夏さん「村人です」
クマノミさん「そう考える方針がズレルなら愚者の教鞭さんは村ではないんでしょう」
滲色血界さん「答えなくていい」
愚者ノ教鞭さん「デルタさん吊っていいですか(吊らないけど」
逆ださん「どちらかにでていました」
丸太さん「アッハイ」
もこっちさん「と思ったら、これは狂人がでたっぽい」
スパイクさん「黒持って潜伏してる時点で対抗は騙りとしてアウト」
雨男さん「デルタ偽目っぽいのう」
よいちさん「まあ●にCO聞きましょうか・・」
デルタさん「これ以上待っても増えないから狂人が潜り決め込んででるタイミングなくなったか、全潜伏決め込んでるかだな」
くもさん「えっ、おそいー」
もこっちさん「占い初日なら狼か狂がさぼっているのかな」
逆ださん「でるかもでるかもでるかも狂人が」
よいちさん「wwwwwwww」
雨男さん「この村浸水してね?」
クマノミさん「指定してくれないとこまるなー」
猫夏さん「猫大量発生させていきます....」
滲色血界さん「雨湖」
デルタさん理由

●引いたので、騙り狼が占いにでてからでます。
ハーモニカさん「では頑張って狼から吊りましょう」
愚者ノ教鞭さん「1-1の共有初日って楽じゃないですよ。
人外が潜伏COしやすい状況ですし、そうでなくても狩抜かれると厄介ですし」
寒天さん「出なくても真進行以外のことも考慮した方がいいと思いますよ>よいちさん
スパイクさんの発言あんまり真に見えないので」
デルタさん占いCO 猫夏●
スパイクさん「俺真で詰めてくゲーか。狩人は頑張れ」
滲色血界さん「飴が湖になりました」
クマノミさん「下手に考えるより気楽な世界」
丸太さん「現状だとグレランで思考止まってます」
クマノミさん「ロケ霊はメリットデメリットあるので気にしないですよ?」
よいちさん「増えないのでスパイクさん真進行でいいですよ」
雨男さん「今日もこの村に雨を降らせていきます・・・」
スパイクさん「まあ嬉しいでいいのかな。ちょっと困惑してる>寒天」
逆ださん「霊能真だ」
クマノミさん「1-1-1 真ラインまで確認」
くもさん「少ないね」
芥川賞選評委員さん「『この時点で霊能の真が確定したようだ』『私は止まない雨の音を聞きながら、雨男の挙動を凝視し続けている』」
猫夏さん「頑張りましょう」
デルタさん「占い増えないな」
スパイクさん「これ共有初日なら俺真確定でもいいっすか」
寒天さん「あなたが真なら楽勝じゃないですか 嬉しくないんでしょうか」
ハーモニカさん「皆して反応薄すぎ問題」
クマノミさん「共有相方ですか、把握ですー」
愚者ノ教鞭さん「朝一でおはようございます」
よいちさん「共有初日なら占い全部出てほしいなあ」
よいちさん「共有初日なら占い全部出てほしいなあ」
スパイクさん「まさかの対抗出てこないという」
もこっちさん「これは人外があわてるな」
丸太さん「共有CO 相方初日」
逆ださん「ぷらす」
よいちさん「がんばるぜ。。」
スパイクさん占い理由
右がいないので左を占う
丸太さん「おはよう」
雨男さん「おはよ」
猫夏さん「おはようございます」
クマノミさん「おはよう」
芥川賞選評委員さん「『私は選評会に臨んでいる』『ただ、狼を探す以前に、箸にも棒にもかからない作品を初日の段階では落選させるべきなのだ』」
スパイクさん「占いCO 滲色血界○」
くもさん「おはよう」
滲色血界さん「おはよう」
デルタさん「おはよう」
逆ださん「おはよう」
よいちさん「おはよう」
もこっちさん「おはようございます。頑張りましょう」
寒天さん「おはようございます」
ハーモニカさん「朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/10/05 21:11:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スパイク <<<
猫夏さんの独り言「うぅ読めない漢字の人いる...」
猫夏さんの独り言「誰が妖狐かな?」
スパイクさんの遠吠え「おけです」
芥川賞選評委員さんの遠吠え「100で噛んでください、スパイクさんが。」
スパイクさんの遠吠え「みかんさんいます?」
芥川賞選評委員さんの遠吠え「まあ自分も追加騙りの準備はするし。万が一用ね。」
猫夏さんの独り言「誰が人狼かな?」
スパイクさんの遠吠え「左○で130噛み」
丸太さんの独り言「きっつ」
スパイクさんの遠吠え「了解です。普通村の騙りはあまりしたこと無いのですがやってみます」
ハーモニカさんの独り言「朝一霊能CO
10秒後の霊能CO
潜伏霊能CO」
猫夏さんの独り言「ハァーン(。-∀-)」
芥川賞選評委員さんの遠吠え「あ、じゃあスパイクさんお願い。」
芥川賞選評委員さんの遠吠え「みかんに囲ってもらってもいいけど」
スパイクさんの遠吠え「じゃあ自分が騙りやりましょうか」
猫夏さんの独り言「了解です」
雨男さんを占います。 >>> もこっち <<<
愚者ノ教鞭さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
スパイクさんの遠吠え「初手囲いは面白そうですね」
芥川賞選評委員さんの遠吠え「ただ昨日に騙りで負けたから、潜伏の方がいいかな。誰も出ないなら、っていう感じかな。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ」
猫夏さんの独り言「オーノ(^o^)」
芥川賞選評委員さんの遠吠え「みかんさんなら囲える。」
スパイクさんの遠吠え「よろしく」
芥川賞選評委員さんの遠吠え「よろしく。なんでもいいよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/05 21:06:33)
芥川賞選評委員さん「よろしく」
ハーモニカさん「よろしくー」
愚者ノ教鞭さん「よろしく」
くもさん「よろしく」
猫夏さん「よろしくお願いしまーす」
スパイクさん「よろしく」
丸太さん「よろです」
雨男さん「よろです」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
kariさんがデルタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「2104」
デルタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 21:04:42)
ゲームマスター「3分遅れ」
windさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「21:02揃え」
kariさんが滲色血界に名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
滲色血界さん「こんばんは」
ゲームマスター「更新随時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 21:01:20)
ゲームマスター「案山子なし、赤なし」
kariさんが愚者ノ教鞭に名前を変更しました。
kariさんが逆だに名前を変更しました。
kariさんがくもに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉割れ赤蹴り」
くもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 21:00:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがもこっちに名前を変更しました。
kariさんがスパイクに名前を変更しました。
kariさんがwindに名前を変更しました。
かりさんが芥川賞選評委員に名前を変更しました。
kariさんがハーモニカに名前を変更しました。
kariさんがよいちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがクマノミに名前を変更しました。
芥川賞選評委員さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/05 20:56:28)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが寒天に名前を変更しました。
寒天さん「こんばんは」
kariさんが雨男に名前を変更しました。
kariさんが丸太に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが猫夏に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 20:53:36)
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 20:53:03)
ハーモニカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 20:52:51)
もこっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 20:51:22)
クマノミさん「復帰します」
丸太さんがkariに名前を変更しました。
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
windさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 20:48:07)
丸太さん「こんばんは」
丸太さん」が村へやってきました。(16/10/05 20:46:26)
雨男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 20:42:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 20:42:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
逆ださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 20:17:02)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 20:15:00)
スパイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 20:14:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 20:11:36)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
よいちさん「こんばんは」
クマノミさん「カカシになります」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 20:08:57)
ゲームマスター「更新21:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
愚者ノ教鞭さん「こんばんは」
猫夏さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 19:48:59)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 19:48:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クマノミさん「Good evening」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/05 19:12:46)
ゲームマスター「更新20:00」
ゲームマスターテンプレ:村騙り終日禁止
戻る