過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
エディ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[共有者]
(死 亡)
 
 
メス男子
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
んだわ
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
みぎあし
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
炒飯
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大幣
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[共有者]
(生存中)
 
 
トリッキー
カイス ◆PgZSviH4ig
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キック
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(生存中)
 
 
反乱軍
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
塩味
しお ◆JbdLZz026s
[村 人]
(生存中)
 
 
カレー
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪口しける
◆456dd//ORE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤梨
◆NHXS2NuD3g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
空気人形
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シーフード
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[占い師]
(死 亡)
 
 
イカロス
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 148411番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「参加感謝」
エディさん「村たて同村ありがとうございました。
共有相方さんお相手ありがとうございました。」
大幣さん「いやもう完全に真切ってたから内訳とか特に考えてなかった」
シーフードさん「まあ、割とどっちでもいい。お疲れ」
シーフードさん「仕事終了て意味だったの?
人外COして指示に従うと言いつつ別の所を占ったイカロスより先に吊ったけど」
大幣さん「狩人の騙りCOとか引っ張り出してこない限りやること何もないよ」
エディさん「指示通りであればイカロスさんはキックの○なので、キック真でみると吊りはシーフードさんになりました。」
メス男子さん「本来なら共有が占い騙るってのもレアケだからそれを前提にしてしまったのは失敗だったな。村たて・同むらありがとうございました」
シーフードさん「素直に行けば空気とキックを占うだけの作業だったんだが。スリルはあった」
大幣さん「負けたのがとは言うけどシーフード視点人外出尽くし&呪殺終了であの時点で完全仕事終了なんだけど」
悪口しけるさん「シーフードとキックで真追った結果
指示通りのキック視点でイカロス狂シーフード狼
ついでにシーフード真でも吊っていいからシーフード先吊りってことだろうあの日は」
ゲームマスター「まあGM的には初手●でこんな状況になってるしまあまあ楽しかったのでいいです」
シーフードさん「初日CO数不明から占い4になった四人目との相互なら従えるけど
占い3を分かった上で出てきた4人目との相互は三日目に指示を受けても従えんからさ」
キックさん「それも考えた上で言ってるけどどう見てもリスクとリターンが釣り合ってない感。
まあなんか今日は人狼するコンディションじゃなかったしまた考えてみるね、お疲れ様でした。」
シーフードさん「それこみで
◆シーフード 「いや、イカロス占いは拒否する。そこと相互は時間の無駄」
◆イカロス 「へいへい。おっけー。」
イカロスに負けたのが残念だったんや 」
エディさん「わたしが空気人形とキックの真を切っているので共有間で意見が合わなかったのはありますね。」
ゲームマスター「脚がたくさんあるとどうしても身動き取れなくなるな」
大幣さん「まだ金色の指示無視からカレー呪殺、キック狼を想定してた」
シーフードさん「正しい>大幣」
ゲームマスター「3−2になる前提で4-2にしたって書いてあるじゃない」
大幣さん「シーフードは●発見から対抗出尽くし&対抗占わず&指示無視のスリーアウトゲームセットレベルで真切ってた」
みぎあしさん「でも呪殺でチャラだから共有よりよかった」
シーフードさん「すんません・・・」
みぎあしさん「あそこまでわかりやすいまとめ貼られてて見落としってのもやばい」
塩味さん「連投になってる ごめん」
キックさん「なんで4−2にしたのかわけわからない」
メス男子さん「霊能ライン切らないと、シーフード真の空気に一直線だから
信用勝負するなら追加しないと」
塩味さん「GMでえじょうぶか」
塩味さん「GMでえじょうぶか」
塩味さん「GMでえじょうぶか」
メス男子さん「狐狂どちらも追加よりは共有の茶番のほうが考えてしまうんだよな・・・
当初の予定なら真狼狂ー真狼の勝負になるはずが」
ゲームマスター「ヤバい」
ゲームマスター「ゲジゲジガ」
ゲームマスター「霊能追加はあんまりひつおう」
キックさん「ものすごく適当にやってたけど」
イカロスさん「いや、自分こそごめん>メス男子さん。」
ゲームマスター「共有誤認もわかる」
エディさん「んー。よくわからない。」
ゲームマスター「まあ初手●で追加した狐と狂人もアレでしたね」
メス男子さん「これ素直に狩人ゲーしてたほうが勝ち目あった。ごめん」
反乱軍さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
塩味さん「村建て同村ありがとう 頭の回転早くせんといかんな」
炒飯さん「お疲れさま 村建て同村ありがとう」
カレーさん「村たて同村ありでしたー」
ゲームマスター「たのしいじんろうおわり」
シーフードさん「赤梨見落としといい危なかった」
みぎあしさん「本当に終わるまでこの内訳を想像できなかったならヤバイ」
シーフードさん「いや、単純に把握ミス>悪口」
大幣さん「村建て感謝記録見てきます
何だったんだ」
赤梨さん「グレ占ってるから狂人誤爆と思ってたわ>シーフード」
悪口しけるさん「見落としかよ」
炒飯さん「カレー占って指示無視は真見れなかった」
悪口しけるさん「占い指示無しで霊ロラって言ったら出方任された共有が騙り続けているのかと思って、真占いは全露出と思わなかったのでは?」
塩味さん「おつおつ 想定の内訳と違うけど勝ったぞ…?」
大幣さん「なにがあった」
イカロスさん「すまんな、あの時点での真占いの指示無視には対応できんかった。ごめんよう。」
シーフードさん「まあ4−2見落とした名誉挽回ってことで」
カレーさん「ある意味サクサクだった」
キックさん「どうやって勝とうとしてたのか本当にわかりません。」
んだわさん「しーふーが・・」
みぎあしさん「空気人形共有でやりそうってのはわからんでもないけど」
んだわさん「おつかれ」
イカロスさん「お疲れ様でした。」
メス男子さん「おつかれさまです」
炒飯さん「シーフード真マジかよ」
シーフードさん「オツカレー」
みぎあしさん「おつかれさまでした」
反乱軍さん「お疲れ様でしたー」
炒飯さん「チャーハン!チャーハン!」
カレーさん「お疲れさまでしたー」
エディさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
悪口しけるさん「おつかれ」
キックさん「なにやってんのw?」
「村 人」の勝利です!(16/10/04 23:43:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
イカロスさん5 票投票先 → キックさん
大幣さん0 票投票先 → イカロスさん
んだわさん0 票投票先 → イカロスさん
みぎあしさん1 票投票先 → イカロスさん
キックさん1 票投票先 → みぎあしさん
炒飯さん0 票投票先 → イカロスさん
塩味さん0 票投票先 → イカロスさん
シーフードさん「イカロス放置でぐるぐるとかなら従っても良かったんだけど」
シーフードさん「流石に4人目を狐と見て従うよりは有意義かとね」
エディさん「相互指示に従わないと村視点内訳混乱しません?」
キックさん「確かにそれなら占い噛みが入るのかな」
シーフードさん「相互指示に俺は従ってなかったけどイカロスは従ってたじゃん
まあイカロス見落とした俺が一番悪いんだけどw」
イカロスさん「空気人形で呪殺出たのが驚きだったわ・・・。」
塩味さん「キックの残グレは 塩味 んだわ やろ」
みぎあしさん「もう少し落ち着いて目の前のものを信じてみましょう」
イカロスさん「はぁ〜〜〜 合コンでも行きたいわ〜〜〜」
炒飯さん「ブレると残されるぞ」
んだわさん「しーふーが・・・」
エディさん「いや、キックはイカロス○だしてるのでシーフード吊りで問題ないかと思いましたが。」
みぎあしさん「キックの残グレ見たらわかるのでは」
大幣さん「グレーに狼がいるんなら何故キックを噛まなかった」
んだわさん「なんかおかしいね」
キックさん「わたしも色んな人がCOしててメモがぐちゃぐちゃです...」
塩味さん「おわってるね サクサクいこか」
大幣さん「詰んでるはずなんだけどなんかおかしくないか」
大幣さん「マジで分からん」
炒飯さん「終わってる」
塩味さん「キック真と見るならイカロス狂って事よね」
キックさん「これ私視点詰んでます?」
みぎあしさん「はいはい」
大幣さん「それでなんで相方が噛まれるのかが分からん」
メス男子さん「狼COしたのに狼陣営のほうが信用されていたので狼の勝ちです(震え)」
大幣さん「見上げたものだ」
炒飯さん「イカロス んだわ 塩味 3吊りで終わり」
イカロスさん「だから呪殺出た時点で、破綻の俺は絶対に生存できないから、巻くって言ってるのよ。」
シーフードさん「イカロスより先に吊られたのがショックだった」
キックさん「イカロスさん○ですよ」
大幣さん「キックイカロスに○出してたよな」
んだわさん「おはよう」
大幣さん「ちょい待て」
エディさん「お疲れ様です」
イカロスさん「で、もっかい言い訳すると、共有のキック→←の相互指示がキックの真を切って、共有トラップにして、シーフードと俺の真狼で見てる進行かと完全に思ったわ。」
みぎあしさん「そういうサクサクではなかった」
キックさん「みぎあしさん○です」
シーフードさん「お疲れ」
大幣さん「イカロス吊り」
反乱軍さん「エディさんお疲れ様ですー」
反乱軍さん「シーフードさんお疲れ様ですー」
イカロスさんエディ噛み。
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の朝となりました。(16/10/04 23:37:25)
エディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エディさんを狙います。 >>> イカロス <<<
5日目の夜となりました。(16/10/04 23:37:21)
シーフードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エディさん1 票投票先 → シーフードさん
イカロスさん2 票投票先 → エディさん
大幣さん0 票投票先 → シーフードさん
んだわさん0 票投票先 → シーフードさん
シーフードさん6 票投票先 → イカロスさん
みぎあしさん0 票投票先 → イカロスさん
キックさん0 票投票先 → シーフードさん
炒飯さん0 票投票先 → シーフードさん
塩味さん0 票投票先 → シーフードさん
塩味さん「一日しか違わんし割れないように指示には従うぞ」
イカロスさん「キック吊り、俺の黒吊り、呪殺、で最終日に自動的に行けたからね、空気人形の反乱軍○で理由なかったのが、完全に共有の占いアーマーだと思ったから。」
大幣さん「空気人形が共有だったらあんな馬鹿な相互占いさせるわけ無いでしょう」
キックさん「わかりました、グレー占います。」
シーフードさん「いや俺吊りでもいいけどイカロスより俺先なの?w」
エディさんキックさんはグレー占ってください。
炒飯さん「キックさん 「占いCO イカロスさん○」」
メス男子さん「真が指示を破ったばかりにこうなってしまったという」
イカロスさんメス男子 トリッキー 俺 で3W
空気人形を共有で見てたんよね。
だから呪殺は絶対に出ないと思ってカレー噛んで、シーフードと信頼するつもりだった。
みぎあしさん「空気真でもシーフード真でも全吊り終了なのでは」
エディさんではシーフードからつりましょうかね。
大幣さん当然キックはグレー占いでLW探し
キックさん「空気さんで銃殺出たので明日はグレー占いからでおkですよね?」
イカロスさんもう巻くか。狼CO。
大幣さんシーフードとイカロス吊り順不同だけどこんなので引き分けたら馬鹿らしいから同率投票になったら相方に合わせて
塩味さん「相方CO把握」
シーフードさん「おれが切られても空気人形真追ってくれればいいかなって」
カレーさん「お疲れさまでしたー」
大幣さんんで相方CO
んだわさん「おはよう」
塩味さん「これは順当にキック真目よな」
大幣さん「せめて占い先噛みとか真噛みとかいやもういいわ
キック以外ロラで狩人はキック護衛固定」
みぎあしさん「別にシーフード視点対抗吊るだけだしどうでもいいのでは」
シーフードさん「w」
ゲームマスター「しますとも」
イカロスさん「あれ、自分シーフード指示だったん?
だったら間違えたわ。呪殺出したよ。」
キックさん「もうわけがわからない...」
シーフードさん「空気を真と見て占いロラでもいいぜ」
炒飯さん「じゃぁ狩人ゲーで」
キックさん「イカロスさんも」
シーフードさん「 」
カレーさん「ワロタ」
ゲームマスター「おつyかれさまあえ」
エディさん「◆エディ
「シーフード⇔イカロス
空気⇔キック
がいいね。」」
キックさん「シーフードさんはどうして空気さん占ってるのですか?」
大幣さん「マジで何やってんの狼」
反乱軍さん「空気人形さんカレーさんお疲れ様ですー」
みぎあしさん「つまらない」
イカロスさん「共有支持通りに対抗占いします。」
大幣さん「何やってんの狼」
炒飯さん「チャーハン!チャーハン!」
空気人形さん「しんだ」
キックさん理由
指示通りで占います
イカロスさん「占いCO 空気人形:白」
シーフードさん「まずイカロスは破綻だね」
塩味さん「おはおっは」
シーフードさん対抗の把握漏れしといてなんだけど逆に挽回のチャンスは今夜しかないからね
イカロスは4人目なので狐はない。キックの昨日の対抗占いは仲間からの指示ではないかな
消去法で空気を狐読みだ
キックさん「占いCO 空気人形さん○」
シーフードさん「占いCO 空気人形○」
5日目の朝となりました。(16/10/04 23:32:13)
空気人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレーさんを狙います。 >>> イカロス <<<
大幣さんの会話「了解」
大幣さんの会話「イカロス視点メス男子真霊能もあるんだった」
エディさんの会話「シーフード指定しますね。」
大幣さんの会話「ああごめん違うわ」
大幣さんの会話「イカロス視点霊能真狂がほぼ確定
対抗に真狼狼狐で結構苦しいんだよな」
大幣さんの会話「シーフードが昨日対抗占ってくれてたら楽だったんだが」
メス男子さん「GMがメス男子のレポしてくれると聞いてこのCNにしました」
エディさんの会話「占い結果だけ見ると空気が一番真ぽい気がしてきました。」
シーフードさんの独り言「空気の死体が1でもこれはこれでいい」
イカロスさんの遠吠え「◆エディさん 「シーフード⇔イカロス
空気⇔キック
がいいね。」」
キックさんの独り言「身内切りして2騙りのパターンもなんだってかんじだよね」
イカロスさんの遠吠え「あ」
大幣さんの会話「さて明日どこから吊っていくか
キック視点イカロス狂人確定、霊能に狐か狼
霊能に狼ならシーフードと赤なし繋がって空気人形が狐できれいに収まる
逆に言えば明日呪殺できないとかなり内訳苦しくなるんだよな」
シーフードさんの独り言「よし」
イカロスさんの遠吠え「ほうほいほい」
空気人形さんを占います。 >>> シーフード <<<
エディさんの会話「無駄縄2縄を霊と真占いに使う羽目になりますのでね・・・」
シーフードさんの独り言「キックが自分の意思で対抗占いとかいけるんかな。狼で指示があったんちゃう」
エディさんの会話「真占い吊りできるのがシーフードだけですね。」
イカロスさんの遠吠え「空気人形に電マ遺伝子ぶちこみたい」
反乱軍さん「一応トリッキーさん村の場合だけはグレー人外・・・なのかな><」
イカロスさんの遠吠え「ちんぽちんぽ」
塩味さんの独り言「大分サクサク進行から離れてるな まとめが大変そう」
大幣さんの会話「噛まれてることを祈りつつ、全釣りと言いながら占いの真偽を見極めねばならん」
エディさんの会話「むしろ占い噛まれてくれたほうが楽。」
イカロスさんの遠吠え「ういういうい」
イカロスさんの遠吠え「あ」
イカロスさんの遠吠え「この場合は狼視点では、呪殺が出ないので、真狼の信頼勝負を演出するしかない。」
大幣さんの会話「トリッキーで吊れてると楽なんだけどなあ」
シーフードさんの独り言「わっかんねwwww」
エディさんの会話「トリッキーで村吊りしていた場合ですが
占いは噛ませるか、呪殺がでないと縄が足りないようになりますね。」
イカロスさんの遠吠え「シーフードとイカロスが真狼、残りが狂共。」
メス男子さん「ぬーん」
イカロスさんの遠吠え「空気人形が共有」
反乱軍さん「メス男子さんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「おつかれさまえす」
イカロスさんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「まさかそんなそんな」
4日目の夜となりました。(16/10/04 23:27:30)
メス男子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メス男子さん8 票投票先 → シーフードさん
エディさん1 票投票先 → メス男子さん
イカロスさん0 票投票先 → キックさん
大幣さん0 票投票先 → メス男子さん
空気人形さん0 票投票先 → キックさん
カレーさん0 票投票先 → メス男子さん
んだわさん0 票投票先 → メス男子さん
シーフードさん1 票投票先 → メス男子さん
みぎあしさん0 票投票先 → エディさん
キックさん2 票投票先 → メス男子さん
炒飯さん0 票投票先 → メス男子さん
塩味さん0 票投票先 → メス男子さん
赤梨さん「シーフード誤爆の狂にしか見えなくなってきた」
悪口しけるさん「それなら昨日時点で占い指示ありそうなものだが」
反乱軍さん「相互占い指示があるなら騙ってはなさそうですね」
シーフードさん「切られても1/2で銃殺だし」
メス男子さん「あれ4?」
イカロスさん「へいへい。おっけー。」
大幣さん「占い4やで」
悪口しけるさん「流石にないよな……」
空気人形さん「んじゃキック占う指示あったんで」
炒飯さん「そうだ、20分も経ってるのにまだ4日目だぞ!もっとサクサク!」
メス男子さん「真狂狼ー真狼しかないでしょう」
シーフードさん「流石に占い3見て狐で占いCOはしないよ」
エディさん相互で占うように。
従わなければきります。
キックさん「わかりました、では空気さん占ってみます。」
んだわさん「とんだわ」
イカロスさん「指示がないなら灰占いになるけど。自分視点でLW見つけてないし、共有のほにゃらら〜〜〜ならもっと視点人外判明しないんだが。。。」
シーフードさん「いや、イカロス占いは拒否する。そこと相互は時間の無駄」
エディさんシーフード⇔イカロス
空気⇔キック
がいいね。
反乱軍さん「共有占い騙ってるなら昨日撤回してると思いますが・・・」
空気人形さん「指示なかったらイカロスかキック占いかもしれないと言っておく
占いローラー展開が予想されるので
占い狐混じりでも狼全露出でもグレーの人外発見でゲームが決まるので
グレー占うかもしれない」
シーフードさん「占いロラだとね」
カレーさん「サクサク村なのに能力発動遅いから早く全吊りしたい」
大幣さん占いの内訳どう思う?>メス男子
シーフードさん「一応言っておくと銃殺か死体なしでなかったら俺真以外だと負けるんじゃない?」
キックさん「明日はグレー占いです?対抗占いです?」
悪口しけるさん「共有が占いを騙っている説」
みぎあしさん「全吊りしながらグレ占いでいいんだけど」
キックさん「なにがなんだかサッパリ」
メス男子さん「相互占いに価値あるのはシーフードだけだから。偽だけど」
んだわさん「おはよう」
イカロスさん「もうどんな吊り順でもいいや。」
大幣さん「まずはメス男子吊り」
シーフードさん「イカロス狐は流石になさそうだし空気かキックかどっちかな」
赤梨さん「それともただの狂誤爆とかか」
大幣さん後共有は相互占い先指示しなさい
キックさん「メモが大変ですね...」
カレーさん「占い順吊りは固い」
メス男子さん「狼狼で繋いでいるだろうね。だからシーフード吊ったらだめよ」
大幣さん「メス男子吊り
そして占い吊りしていくわけだがそこで呪殺の一つも出れば吊り回数増えるんだよ分かれよ」
シーフードさん「ここでグレー占いと噛み先被りとはついてない」
赤梨さん「シーフードって全露出わかったない子?」
エディさんメス男子吊りで。
イカロスさん「これはさすがにシーフード偽でいいでしょ・・・そこ真ならありえない内訳で全露出で共有じゃなかったら狐も一網打尽だし、噛み合わせしたとしか思えないです・・・。」
空気人形さん「赤梨●の結果見えるなら狼狼で繋いでるのか」
シーフードさん「全露呈してたんだね」
エディさん「ふむ。じゃあメス男子は仕事終わったようなもんだ。」
シーフードさん「あ、すまん。イカロス見落としてた」
塩味さん「おはおは」
炒飯さんシーフード視点
トリッキー● 空気人形 キック イカロス 霊に1
人外全露出してるので対抗か霊占ってなければ吊ります
占って無くても吊ります
ゲームマスター「何狙っても変わらんよ」
空気人形さん「ん」
みぎあしさん「シーフードがグレー占う意味がない」
大幣さん「アホか>シーフード」
キックさん理由:
銃殺狙いで対抗を占いました。
カレーさん「おはよー」
炒飯さん「チャーハン!チャーハン!」
反乱軍さん「悪口しげるさんお疲れ様ですー」
イカロスさん◆シーフードさん「エディは相方出していいんではないか?」
◆シーフードさん「あ、ほんとだ。赤梨見落としてた。エディとメスしか見えてなかった>キック」

シーフード狼特攻で赤梨が狼霊能、キックが共有か狂人と予想。
なので、狼が共有候補を噛んだ際に、呪殺が出るとありがたい追っかけ占いをこの時点で敢行。確定〇でも全然オッケー、ここで即囲いだったら自分視点でもほぼほぼ全露出になるし。なので、特に理由無し。。。
ゲームマスター「おつかれさまです」
シーフードさん◆悪口しける 「あーあかわいそうに」

◆悪口しける 「増えすぎだろう追いつかない」
うーんわざとらしいぜ
悪口しけるさん「おつー」
メス男子さん「霊能CO:赤梨●」
キックさん「占いCO イカロスさん○」
空気人形さん「占いCO シーフード●」
イカロスさん「占いCO カレー:白」
シーフードさん「占いCO 悪口しける○」
4日目の朝となりました。(16/10/04 23:21:22)
悪口しけるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪口しけるさんを狙います。 >>> イカロス <<<
キックさんの独り言「それよりもシーフード狼のパターン」
大幣さんの会話「霊能ロラの後の占いロラ中に呪殺か噛みで吊り回数が減れば儲けものって感じ」
エディさんの会話「これも微妙だけど、戦力偽装なのか?」
反乱軍さん「素村狙いで昨日噛んでも大丈夫なんでしょうか。この場合だと」
エディさんの会話「◆キック
「理由
いきなり身内切りと言ってるので何か見えてるのかなと思い占いました。」」
キックさんの独り言「狐狼狂真 霊狼」
エディさんの会話「これ、真見ろって難しいです。」
キックさんの独り言「占いCO イカロスさん○

理由:
銃殺狙いで対抗を占いました。」
エディさんの会話「◆空気人形
「赤梨と反乱軍で占い先迷ったんだけど前者のがよかったかなあ」」
ゲームマスター「なんだよなあ」
大幣さんの会話「だから呪殺で吊り回数稼ぐのが残りのお仕事」
炒飯さんの独り言「シーフード視点
トリッキー● 空気人形 キック イカロス 霊に1
人外全露出してるので対抗か霊占ってなければ吊ります
占って無くても吊ります」
赤梨さん「とりあえずゲゲゲしなくてよかった」
エディさんの会話「仕事終了吊りってことですね。」
キックさんの独り言「出た順に狐狼真狂 霊狼 でいいかな」
エディさんの会話「確かに。」
エディさんの会話「そこそこまし」
大幣さんの会話「4-2で初手●だからシーフード視点対抗3、霊能1、●で人外5出尽くしなんだ」
エディさんの会話「◆シーフード
「3−1という形を見て占い狼交じりが濃いであろうことから初手●のシーフードを偽と見たのだろう
ぱっと見の形で判断を下す割りにはキックのCOからずいぶん発言が空いたなと思った」」
シーフードさんを護衛します。 >>> 悪口しける <<<
エディさんの会話「狩り生存ゲーとなりますね。」
メス男子さんの遠吠え「うん」
エディさんの会話「メス男子吊りまでは把握」
メス男子さんの遠吠え「 」
大幣さんの会話「全露出で勝つのって相当無茶だよ」
ゲームマスター「とりあえず、みたいな」
イカロスさんの遠吠え「呪殺出たらごめん・・・・。」
エディさんの会話「わたしはシーフードが一番真の目あるとは思いましたが。」
キックさんの独り言「どう考えてもイカロス真」
ゲームマスター「素村狙いじゃないかな」
イカロスさんの遠吠え「明日は悪口しける噛むね。」
メス男子さんの遠吠え「うい」
大幣さんの会話「明日はメス男子吊って」
メス男子さんの遠吠え「 」
キックさんの独り言「真狐狂狼 - 霊狼 もない」
赤梨さん「真狂狐狼ー真狼 トリッキー狼で全露出?」
イカロスさんの遠吠え「●でお願いします」
エディさんの会話「全騙り、苦い思い出あるんで・・・」
大幣さんの会話「シーフードが明日対抗占ってなかったら偽決め打っていいかな」
塩味さんの独り言「こりゃついてくので精一杯かも 貢献できるよう頑張ろう」
メス男子さんの遠吠え「 」
メス男子さんの遠吠え「 」
キックさんの独り言「というか狼多すぎじゃんw」
イカロスさんの遠吠え「a」
エディさんの会話「というか各占いが対抗占うかどうかである程度要素取れるような気がします。」
大幣さんの会話「狐混じってなかったら狼全騙り
九分九厘狐混じりと思って良いんじゃないか」
キックさんの独り言「シーフード真 狼 狂 狼 - 霊 狼 もないよね」
シーフードさんの独り言「狩人占っちゃったかな」
メス男子さんの遠吠え「 」
メス男子さんの遠吠え「 」
メス男子さんの遠吠え「 」
メス男子さんの遠吠え「う、うーん」
悪口しけるさんを占います。 >>> シーフード <<<
大幣さんの会話「シーフード視点対抗3霊能1トリッキーで全露出」
エディさんの会話「まぁ4−2ですが、これを狐混じりと見るか?ってところじゃないですかね?」
反乱軍さん「しかし何で私死んだかなぁ」
キックさんの独り言「イカロス4人目の狼で追加する理由がないからイカロス●うっとこ」
メス男子さんの遠吠え「普通に黒だすけど」
イカロスさんの遠吠え「a」
イカロスさんの遠吠え「a」
メス男子さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「もちろんCO無しで死ぬのもアリアリ」
悪口しけるさんの独り言「狩人に優しくない世界な気がする」
赤梨さん「おつ」
大幣さんの会話「完全に対抗占い入れさせるべきだった」
キックさんの独り言「なにも考えずにやってたら4−2だった」
ゲームマスター「おつかれさまです」
シーフードさんの独り言「全露呈なのかな。もう俺は噛まれそうにないが」
反乱軍さん「赤梨さんお疲れ様ですー」
大幣さんの会話「ごめんイカロス見落としてた」
イカロスさんの遠吠え「吠えてて。」
反乱軍さん「人外であればありですねー。役なし素村であればCOなし、吊って色見てくれみたいに堂々としましょう」
3日目の夜となりました。(16/10/04 23:16:27)
赤梨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メス男子さん2 票投票先 → 赤梨さん
エディさん0 票投票先 → 赤梨さん
イカロスさん0 票投票先 → 赤梨さん
大幣さん0 票投票先 → 赤梨さん
空気人形さん0 票投票先 → 赤梨さん
カレーさん0 票投票先 → 赤梨さん
んだわさん0 票投票先 → 赤梨さん
シーフードさん1 票投票先 → メス男子さん
赤梨さん11 票投票先 → メス男子さん
みぎあしさん0 票投票先 → 赤梨さん
悪口しけるさん0 票投票先 → 赤梨さん
キックさん0 票投票先 → 赤梨さん
炒飯さん0 票投票先 → シーフードさん
塩味さん0 票投票先 → 赤梨さん
ゲームマスター「あ、ネタバレしちまったしまった」
トリッキーさん「なるほど…。参考にさせていただきます」
大幣さん「赤なし吊ってメス男子視点の色見てメス男子吊り」
メス男子さん「ああ3−2だ。」
みぎあしさん「当たり前のことが当たり前じゃないと大変ですよ」
カレーさん「シーフード真がまた薄くなった」
キックさん「どこ占えばいいです?」
悪口しけるさん「赤梨から吊るとイカロスは見やすくなるんじゃない?」
ゲームマスター「トリッキーさんはああいうときは●出した占い師に○出して占いCOしたりすると楽しい」
シーフードさん「◆カレーさん 「霊ランで狂人消しでいいじゃん」
霊が真狂なら真狼狼かー真狐狼になるね」
炒飯さん「おk?」
イカロスさん「それだったら全露出になるんじゃないの?>赤梨さん?
シーフード真なら全露出になるからシーフード偽だよ。」
炒飯さん「占
シーフード:トリッキ●カレー○
空気人形 : エディ○反乱軍○
キック  : 反乱軍○ 炒飯○
イカロス :メス男子○ 悪口○


赤梨  :トリッキ●
メス男子:トリッキ○」
キックさん「いや4−2なんじゃ」
反乱軍さん「占い即抜き来ると思ってたんだがなぁ」
大幣さん「結局3-2だから霊能ロラは変わらない
そんでトリッキー狼なら霊能に狼出すのは自殺だからシーフード-赤なし視点メス男子の中身は○で見えてる
だから先に赤なし吊りでいいだろ」
エディさん相方は相方の意思によって出ます。
生存には違いない。
シーフードさん「3−2みたいだね」
カレーさん「霊ランで狂人消しでいいじゃん」
キックさん「4−2じゃないですかね?」
エディさん赤梨ーメス男子が霊COなので本日は霊候補2択投票。
空気人形さん「赤梨と反乱軍で占い先迷ったんだけど前者のがよかったかなあ」
赤梨さん「真の●から狂狼追加ですよ。」
シーフードさん「エディは相方出していいんではないか?」
メス男子さん「結局2−2か」
塩味さん「あかん整理できてないぞ がんばれ俺」
シーフードさん「あ、ほんとだ。赤梨見落としてた。エディとメスしか見えてなかった>キック」
みぎあしさん「いざキックベイベ」
反乱軍さん「その通りですねー、内訳も関わってきますからねー」
赤梨さん「初手●から占い霊2騙りの形」
大幣さん「そんでシーフード視点ほぼ10割対抗に狐いるからシーフードは対抗占って良いんじゃないか」
キックさん「赤梨さんも霊能COしてるのでわ?<シーフドさん」
メス男子さん「エディ撤回するならシーフード視点何人露出してるんですかね」
赤梨さん「じゃあ身内切りじゃないみたいですね」
イカロスさん「これまるで自分がシーフードに○打ちたくないから占い理由変えたみたいな感じになってて、最悪な気がしてきた・・・まあいいや・・・がんばろ・・・。」
ゲームマスター「こういう時は相方証明してねとか適当なことぬかさないで相方の名前をバシッといわないとダメです」
空気人形さん「ちんぽっぽ」
シーフードさん「エディが撤回するんなら霊能が乗っ取られたってことかな」
キックさん「撤回共有CO把握です」
エディさん撤回共有CO 相方証明してね。
キックさん「シーフードさん破綻?」
イカロスさん面倒だから占いも霊能も撤回しろ
昨日は共有騙りでシーフード狂だと思ったから潜ったわ
大幣さん「ロラれ。いいからロラれ。」
シーフードさん「共有撤回がなければ全露呈である」
メス男子さん「全ローラーでいいでしょ」
んだわさん「かんだわ」
みぎあしさん「やることが雑です」
キックさん「理由
いきなり身内切りと言ってるので何か見えてるのかなと思い占いました。」
エディさん「空気視点でトリッキーって●じゃないんですけど、なんでCCOとか思ったの?
◆空気人形「トリッキーがCCOする準備してたからしゃらくさいので出た」」
炒飯さん「共有撤回よろしく」
悪口しけるさん「増えすぎだろう追いつかない」
カレーさん「全然サクサクしてない」
大幣さん「まて霊能3?」
塩味さん「おはおっは」
んだわさん「おはよう」
イカロスさんむーかしー ギリシャのー イカロスはー
蝋でかためーたー とりのーはねー

右にいるシーフードがあんまりにも平凡なCNで苛立ったので、、、

まっすぐ飛び立った先にある太陽、じゃなくて、↑↑↑の真っすぐの位置にいる性別が雌らしい男子を適当に占っておきました。イカロスは頂上へ目指した挙句、翼を焼かれて死ぬんだとさ。。。


はっきり言って、この村、占い候補がわんさかいるのに、発言伸びなくてやばい感じはある。
おそらくシーフード狂で狼狂共っていう内訳なので今日は潜っておく。

◆悪口しけるさん「おはー」
◆悪口しけるさん「◆炒飯さん「トリッキーさんを不慣れと見て○に置いてやるって意味で占ったんじゃない」
やっと分かったありがとう。」

なんていうか、引用文込みっていうか、どうでも良さそうな人間は霊能で噛まれ回避をしているっぽいかと思ったので、素村っぽい位置を占いました。
シーフードさん3−1という形を見て占い狼交じりが濃いであろうことから初手●のシーフードを偽と見たのだろう
ぱっと見の形で判断を下す割りにはキックのCOからずいぶん発言が空いたなと思った
キックさん「占いCO 炒飯さん○」
反乱軍さん「あ、お疲れ様でしたー」
大幣さん「○噛まれるのか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
メス男子さん「霊能CO:トリッキー○」
悪口しけるさん「おはー」
エディさん「霊CO トリッキー●」
みぎあしさん「おはようむら」
空気人形さん「占いCO 反乱軍○」
赤梨さん「霊CO ●
占い3の内訳わかんねえ 身内切りから真狂COとかまで考える」
イカロスさん「潜伏占いCO メス男子:白 悪口しける:白」
シーフードさん「占いCO カレー○」
3日目の朝となりました。(16/10/04 23:09:50)
反乱軍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反乱軍さんを狙います。 >>> イカロス <<<
塩味さんの独り言「さて、なんだか怪しまれてたし考察頑張らないとなぁ」
カレーさんの独り言「やはり長い」
エディさんの会話「了解です。」
エディさんの会話「そですね」
大幣さんの会話「じゃあ明日つついてみたら?」
大幣さんの会話「明日空気人形が死んでたらそれはそれで別にいい」
エディさんの会話「これが気になるんですよね。
空気視点でトリッキーって●じゃないんですけどね。」
シーフードさんを護衛します。 >>> 悪口しける <<<
大幣さんの会話「トリッキーが初心者で村なら●撃ってきた人に投票返しそうなものだけどな」
エディさんの会話「◆空気人形
「トリッキーがCCOする準備してたからしゃらくさいので出た」」
イカロスさんの遠吠え「100」
エディさんの会話「そのつもりです。」
イカロスさんの遠吠え「俺は占いで出た方がいい?」
メス男子さんの遠吠え「霊能CO:トリッキー○でいきます」
大幣さんの会話「霊能対抗出なかったり結果割れたりだったら当日中に撤回してね」
メス男子さんの遠吠え「騙る気なかったから霊能出るかなあ」
大幣さんの会話「身内切りもないではないけど」
エディさんの会話「んだわさんは霊じゃなければつりたいかなと思いました。」
反乱軍さんの独り言「取りあえずシーフードさん狂目で。明日霊能結果次第だねこれは」
イカロスさんの遠吠え「噛みは反乱軍でいいや。」
イカロスさんの遠吠え「潜伏占いCO メス男子:白 悪口しける:白

むーかしー ギリシャのー イカロスはー
蝋でかためーたー とりのーはねー

右にいるシーフードがあんまりにも平凡なCNで苛立ったので、、、

まっすぐ飛び立った先にある太陽、じゃなくて、↑↑↑の真っすぐの位置にいる性別が雌らしい男子を適当に占っておきました。イカロスは頂上へ目指した挙句、翼を焼かれて死ぬんだとさ。。。


◆悪口しけるさん「おはー」
◆悪口しけるさん「◆炒飯さん「トリッキーさんを不慣れと見て○に置いてやるって意味で占ったんじゃない」
やっと分かったありがとう。」」
メス男子さんの遠吠え「気になったところは塩味、炒飯」
イカロスさんの遠吠え「1でもいいし。逆に俺が霊能に出てもいいよ。」
エディさんの会話「シーフードートリッキーの両狼くさくないすかね?」
トリッキーさん「殺られちゃったよ…」
エディさんの会話「トリッキーの戦力的に何も読まなくて良いような気はしますが。」
反乱軍さんの独り言「占い真偽ついちまっただろうなーこれ。即占い死にますありがとうございました」
カレーさんを占います。 >>> シーフード <<<
エディさんの会話「霊CO トリッキー●ででます。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
大幣さんの会話「トリッキーが空気人形に投票してるのって何を主張してるんだろう」
メス男子さんの遠吠え「1:私が霊能騙ってイカロスが信用
2:真チャレ路線
3:イカロスが占い騙って私に黒うつ→私が占いCCO」
悪口しけるさんの独り言「トリッキーさん 15 票 投票先 → 空気人形さん
?」
イカロスさんの遠吠え「あ」
イカロスさんの遠吠え「あ」
イカロスさんの遠吠え「明日に霊能で出てもいいし、二人で霊脳と占いで出てもいい。おそらく占いの一人は共有で真狂共だと思う」
反乱軍さんの独り言「流石に笑えるわこの展開は」
メス男子さんの遠吠え「トリッキーさんおつ」
メス男子さんの遠吠え「多分、共有交じりだと思うんですけど()」
2日目の夜となりました。(16/10/04 23:04:45)
トリッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メス男子さん0 票投票先 → トリッキーさん
エディさん0 票投票先 → トリッキーさん
トリッキーさん15 票投票先 → 空気人形さん
イカロスさん0 票投票先 → トリッキーさん
大幣さん0 票投票先 → トリッキーさん
空気人形さん1 票投票先 → トリッキーさん
カレーさん0 票投票先 → トリッキーさん
んだわさん0 票投票先 → トリッキーさん
反乱軍さん0 票投票先 → トリッキーさん
シーフードさん0 票投票先 → トリッキーさん
赤梨さん0 票投票先 → トリッキーさん
みぎあしさん0 票投票先 → トリッキーさん
悪口しけるさん0 票投票先 → トリッキーさん
キックさん0 票投票先 → トリッキーさん
炒飯さん0 票投票先 → トリッキーさん
塩味さん0 票投票先 → トリッキーさん
カレーさん「ならトリッキー黒薄いね」
空気人形さん「狐占わないように気をつけるんで僕死んだら飽和して」
大幣さん「仮に明日対抗占いしてるやついたら即切るわそんなん」
エディさん「悪くはないけどよくもないね>キック」
シーフードさん「狐にCOされてるとちょっと困るから共有狙いは撤回する」
キックさん「出てわるかったですかね?」
空気人形さん「なんか噛んで銃殺主張されそうなんで」
んだわさん「しんだわ」
赤梨さん「なんで●吊りなのにぞろぞろ出るの?」
みぎあしさん「おなかもすくころ」
反乱軍さん「今日撤回させる意味ないでしょ、共有なら。明日でいいと思うけど」
大幣さん「トリッキーの反応がクソすぎるからCCOあっても相応の扱いできたろうさ」
塩味さん「漂うカオス」
みぎあしさん「もっと気楽にたのしもう」
キックさん「迷ったけど占いCOする流れだと思い出ちゃいました」
シーフードさん「空気人形狐にしか見えないな」
赤梨さん「共有なら即撤回しろ」
エディさん「なんかぞろぞろ出てきたな。」
反乱軍さん「あーもうめちゃくちゃだよ・・・」
悪口しけるさん「◆炒飯さん 「トリッキーさんを不慣れと見て○に置いてやるって意味で占ったんじゃない」
やっと分かったありがとう。」
大幣さん「うわあ……」
イカロスさん「お前らは全員、神の怒りに触れて翼を太陽に焼かれて死んじゃうんだよ。」
キックさん「右」
空気人形さん「トリッキーがCCOする準備してたからしゃらくさいので出た」
キックさん「占いCO 反乱軍○」
カレーさん「初日の占い理由なんかどー飾り」
反乱軍さん「何でここで出るの?」
赤梨さん「間違いない」
炒飯さん「トリッキーさんを不慣れと見て○に置いてやるって意味で占ったんじゃない」
大幣さん「何故出た」
赤梨さん「トリッキー●やで」
塩味さん「初日で理由を求めていくのか…」
反乱軍さん「トリッキーさんCOあるか取りあえずお願い」
空気人形さん「占いCO エディ○」
メス男子さん「塩味さんはまるでシーフードさんが真の黒引きだと知っているような口ぶりなのを確認しておやすみ」
シーフードさん「人外狙いだよ>トリッキー」
んだわさん「あるある」
エディさん「占い理由よくわかんない。
伝わりやすい日本語でお願い。>シーフード」
大幣さん「反応がクソすぎる」
トリッキーさん「占った理由とかは?」
みぎあしさん「シーフードカレーがおいしそう」
カレーさん「共有出ちゃいなよ」
シーフードさん「○という揺りかごにおいてやろうかなと>エディ」
んだわさん「ふるふる」
悪口しけるさん「いや占い理由を読むとトリッキー○の可能性が」
炒飯さん「トリッキーが霊CCOしたら身内切りまで考えるで」
シーフードさん「ハンデとして共有狙って占う」
んだわさん「トリッキーなだけに」
塩味さん「初日はどんまいやな…」
エディさん「囲い狙いってどういう意味?>シーフード」
トリッキーさん「おはー」
んだわさん「おはよう」
カレーさん「これは同情不可避」
イカロスさん「むーかしー ギリシャのー イカロスはー
蝋でかためーたー とりのーはねー」
赤梨さん「トリッキーはよおきろ」
シーフードさん「ノーコメント」
キックさん「おはよう」
炒飯さん「チャーハン!チャーハン!」
メス男子さん「GMがメス男子のゲームやるそうです」
悪口しけるさん「あーあかわいそうに」
みぎあしさん「あし」
カレーさん「おはよー」
塩味さん「おはおは」
赤梨さん「おはよう」
エディさん「おはよう」
反乱軍さん「あざっす」
シーフードさん囲い狙い。○に身を置き研鑽せよ
悪口しけるさん「おはー」
シーフードさん「占いCO トリッキー●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/10/04 22:58:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トリッキー <<<
トリッキーさんの遠吠え「おkです」
メス男子さんの遠吠え「→は責任持つ」
イカロスさんの遠吠え「じゃあ騙るよ。初日にメス男子囲う。100くらい。俺が噛む。」
炒飯さんの独り言「まー10年近く前のシステムらしいから今更変えようがないんだろうけど」
エディさんの会話「はい」
大幣さんの会話「お好きに」
トリッキーさんの遠吠え「イカロスさんですね」
メス男子さんの遠吠え「イカロスさんが騙る感じね、おk」
キックさんの独り言「銃殺対応用意してないや」
炒飯さんの独り言「再投票っていうより、投票時間延長の方がいいと思うんだよね」
トリッキーさんの遠吠え「誰が騙るんですか」
メス男子さんの遠吠え「百合に混ざりたいっていってる男を遣りたいです」
イカロスさんの遠吠え「占いCO メス男子:白」
トリッキーさんの遠吠え「おkです。」
エディさんの会話「一旦霊COしましょうかね?」
ゲームマスター「長らくお待たせして申し訳。再投票は各日一度のみ故努々忘れたり巻き込まれぬよう。」
イカロスさんの遠吠え「誰も出ないなら騙りで出てもいいし、その辺はどっちでも。潜伏しよっかな。久々に。」
メス男子さんの遠吠え「誰も騙らないなら騙るぐらい?」
炒飯さんの独り言「古い師CO 炒飯○」
トリッキーさんの遠吠え「誰殺ります?」
悪口しけるさんの独り言「んじゃそういうことで」
塩味さんの独り言「久しぶりだからリア狂にならんか心配、頑張ろう」
反乱軍さんの独り言「気分的に狂人で八茶けながらプレイしたかった」
トリッキーさんの遠吠え「どうする?」
シーフードさんの独り言「囲ってやろうと思ったんだが」
メス男子さんの遠吠え「よろしくー」
シーフードさんの独り言「非常になり」
エディさんの会話「よろしくです。
共有苦手ー」
反乱軍さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
炒飯さんの独り言「すむらーーーっしゅ! GMさん村建てありがとう!」
トリッキーさんを占います。 >>> シーフード <<<
イカロスさんの遠吠え「よろしく、なんでもいいよ・」
大幣さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/04 22:53:41)
ゲームマスター開始
エディさん「よろしく」
シーフードさん「よろしく」
みぎあしさん「ありがとうございました」
炒飯さん「よろしくね」
ゲームマスター1
悪口しけるさん「サクサクよろしく」
カレーさん「宜しくお願いします」
エディタウンゼントさんがエディに名前を変更しました。
ゲームマスター2
ゲームマスター3
ゲームマスター「始めるよ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
かりさんがみぎあしに名前を変更しました。
kariさんが悪口しけるに名前を変更しました。
ゲームマスター「では22:51で」
ゲームマスター「やあよろしくね」
塩味さん「こんばんは、よろしくお願いします」
ゲームマスター「大切なことは忘れないようにしましょうね」
kariさんが塩味に名前を変更しました。
kariさんが赤梨に名前を変更しました。
カーストへヴンさんがメス男子に名前を変更しました。
kariさんが大幣に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 22:48:23)
ゲームマスター「赤梨」
kariさんがキックに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「感謝」
キックさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トリッキーさん「はじまりますか?」
kariさんが炒飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさんがイカロスに名前を変更しました。
炒飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 22:42:58)
kariさんがエディタウンゼントに名前を変更しました。
kariさんがんだわに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 22:42:33)
悪口しけるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 22:41:50)
kariさんがカーストへヴンに名前を変更しました。
kariさんがカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「さよなら案山子ありがとう案山子」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが反乱軍に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
ゲームマスター「名前を変えていただけると、ありえないとは思うけど誤蹴りされたときにGMの悪口が言えますよ」
みぎあしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/04 22:39:29)
赤梨さん「こん」
kariさんがシーフードに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 22:38:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シーフードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 22:37:57)
ゲームマスター「やあこんばんは」
反乱軍さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 22:37:23)
ゲームマスター「サクサクいく普通村ですからね」
トリッキーさん「結構人集まってきましたね」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
んだわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 22:35:39)
カレーさん「サクサクいきたい」
カレーさん「最近開始後の待ち時間長いよね」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
カレーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 22:32:52)
ゲームマスター「ほかてら」
ゲームマスター「やあ」
かりさんが空気人形に名前を変更しました。
トリッキーさん「離席します。風呂落ちです」
空気人形さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/04 22:28:41)
ゲームマスター「案山子以外の赤梨」
ゲームマスター「やあこんばんは」
大幣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 22:21:44)
ゲームマスター「やあ」
イカロスさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/04 22:19:29)
トリッキーさん「平日ですもんね」
ゲームマスター「仕方ないね」
トリッキーさん「そうですね…」
ゲームマスター「人が来ません」
ゲームマスター「ですです」
トリッキーさん「いいですね〜。ソルガレオでしたっけ?」
ゲームマスター「そうですねー買っちゃいますね」
ゲームマスター「いえいえ」
トリッキーさん「ガチ勢ですか。じゃあ新作も買うんですか?」
トリッキーさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「GMは結構ガチ勢でございます」
トリッキーさん「そうですか。漏れてるだけでよかった…。」
ゲームマスター「この村は参加していただいてオッケーですので」
トリッキーさん「いえいえ。GMさんは持ってるんですか?」
ゲームマスター「交換掲示板でトリッキーさんのトリップ引っかかったのでもしかしてと思いましたが漏れているだけのようだ」
トリッキーさん「わかりました。漏れてましたか…。」
ゲームマスター「いやすいませんねいきなり」
ゲームマスター「酉キー漏れてますので次どこかの村に入るときには酉を変更することを強くおすすめします」
トリッキーさん「ポケモンですか?
ダイパ時代のカセットしか持ってないです…。時代遅れなもんで…。」
ゲームマスター「というかポケモン板以外にもいろいろ出てきましたね」
ゲームマスター「トリッキーさんポケモンはやられますか?」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
トリッキーさん「よろしくお願いします」
トリッキーさん」が村へやってきました。(16/10/04 22:03:49)
ゲームマスター「0.5人/分くらいじゃないと間に合わない...」
メス男子さん「2村並行目標に頑張りましょう(無茶振り)」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 21:55:01)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
エディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 21:50:36)
ゲームマスター「やあ」
メス男子さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 21:49:32)
ゲームマスター「そうですね」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんは。サクサク集まるといいですね」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 21:45:55)
ゲームマスター「サクサクいこう」
ゲームマスター344 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/10/04(火) 21:30:51 ID:wPcZnGR20
〜 サクサクいく普通村 〜 148411番地
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る