過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
杜子春
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(死 亡)
 
 
大海原
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(生存中)
 
 
ポプテピピック
飴 ◆hXu7hSTynI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぶらんき
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スプライト
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆゆゆ
◆vmRNLUQaqo
[村 人]
(生存中)
 
 
グリードー
と金 ◆til9DPEkCY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
藍染
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ストーリア
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アセスメント
◆U5OOFBGbaA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぶぶく
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1820回12人狐無し村 〜 148410番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スプライトさん「なるほど、ボロ出すの狙ってたのですか。
僕も真霊能に結果騙りされて、失言したことありますしね。
次は霊結果をしっかり読むようにします。>グリードさん」
グリードーさん「狂人の誤認より狼のボロ出しを狙ったんだがなあ>スプライトさん」
ゆゆゆさん「皆さんGMさんありがとうございました」
藍染さん「GMさん村立てありがとうございました」
スプライトさん「村立てありがとうございます。」
ストーリアさん〜 12人狐無し村 〜 148412番地 立てました ぜひお越しください
ゆゆゆさん「ありがとうございます>藍染さん 5日目からぶぶくさんロックで行きましたけどあてられてよかったです」
スプライトさん「グリードさんは紛らわしい事しますね。
僕は結果騙りはやったことないんだけどね。
狂人が誤認するのも狙ってた感じですか?>グリードさん」
大海原さん「立つなら行きます>ストーリアさん」
藍染さん「早噛みは大海原さんが俺のロックをひっくり返させないための噛みなのかなぁってちょっと思いましたね」
ストーリアさん「次村立てたら来ますかね」
グリードーさん「藍染はゆゆゆの擁護しかしてなかっただろ 疑ってる気配なかった」
大海原さん「推理が全部逆噴射してしまいましたが他の村人に勝たせてもらいました
偶数だから狂人放置してグレー詰めたいなと思ったんですが吊って正解でしたか。
GM同村の皆様ありがとうございました」
杜子春さん「GM様・皆様、ありがとうございました!
村陣営に対して、プラスの発言と動きが全く出来なかったので反省してきます」
藍染さん「ゆゆゆさんは一番考えてたと思いますよ 吊る気なかったので」
スプライトさん「まあ、僕が狩人に○出してたからね。
狩人と狼に○出してたところまではGJだったけど、
誤認して狼の○に●出したのがダメでしたね。
誤爆だったらどうしようとしか思ってなかったです...」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ぶぶくさん「あ、よく読んでませんでした^p^>藍染さん」
ゆゆゆさん「思ったこと発言してばかりだと発言稼ぎしているとよくいわれるから精査してから発言してたらまるで中身のない村人でしたね」
ストーリアさん「村立て同村ありがとうございました」
アセスメントさん「相方さんも狩り抜きすごかったです。最後まで戦ってくれてありがとうございました。」
ぶぶくさん「GMさん同村の皆様ありがとうございました
ログ読んできます」
スプライトさん「あ、狼の○に●出してですね。」
藍染さん「え、わたしはゆゆゆさんを疑う大海原さんをたしなめただけですよ」
アセスメントさん「ゆゆゆさん村置いてLW位置投票できるの強いと思いました。」
スプライトさん「誤認で狼の●出して済まない><
真の○に●出したかったんだけどね。」
ぶぶくさん「ぶっちゃけ藍染さんがゆゆゆさん疑いの発言した瞬間勝利確信してました(小声)」
ゲームマスター「おめでとうございます。
人狼Sも惜しかったですね。素晴らしいゲームメイキングでした」
ぶらんきさん「村と潜伏狼の判断が難しかったですね。
GMさん皆さん、ありがとうございました。」
大海原さん「藍染さんとゆゆゆさんGJです!まさか勝つとは!」
グリードーさん「まあそこ2人正解して勝つか
大海原とぶぶくがゆゆゆに入れて引き分けるかと思ったが、
藍染が若干疑われてゆゆゆに行く票をうまく分散させたらしい」
ゲームマスター「いやぁ…これだから確率はあてにならないですね。
初心に戻る気持ちです」
ストーリアさん「4人いるのに静かな最終日だった」
アセスメントさん「藍染さんが強かったと思います。」
スプライトさん「村人おめでとう!!」
藍染さん「最終日早く終わっちゃってビビったんですけど!?」
ストーリアさん「わりとどこも村で決め打てないし占い真偽もまったく分からない村だった」
ぶぶくさん「残念です 時間置いてログ読まれたらそら臭く見えますよね」
杜子春さん「最終日の皆様、ありがとうございます!」
ゲームマスター「村が勝つと思ってなかったです。最終日村人GJでした」
大海原さん「お疲れ様でした」
ストーリアさん「最終日に残った村人さんすごいですね」
アセスメントさん「お疲れ様でした。」
ぶらんきさん「勝てるのか。お疲れ様です」
スプライトさん「乙です!!」
ゲームマスター「ええええええええええ」
ゆゆゆさん「お疲れ様です」
ぶぶくさん「お疲れ様でした」
杜子春さん「お疲れ様でした」
ストーリアさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/10/04 22:50:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ぶぶくさん2 票投票先 → ゆゆゆさん
大海原さん0 票投票先 → 藍染さん
藍染さん1 票投票先 → ぶぶくさん
ゆゆゆさん1 票投票先 → ぶぶくさん
グリードーさん「狩混じりは村側の過失だから諦めて俺の勝ちを認めるべき>スプライト」
大海原さん「昨日の霊吊り押しとか」
藍染さん「いないなら1日長く考えられる方がましでしょう
昨日は狂人の票だって生きてたんだし>大海原さん」
スプライトさん「誤爆しなかっただけいいけど、誤認しなければ、真の○を吊れたのに...」
ぶらんきさん「引き分け以下っすねえ」
ぶぶくさん「後は3日目に貴方が全く視界に入って居なかったのも杜子春さん疑っていたからですね そちらばかりが目についていたので>ゆゆゆさん」
大海原さん「藍染はまあ発言にそんな違和感ないから村でいきたいんだけど」
藍染さんここら辺とかも素直さが出てると思うよ

◆ゆゆゆさん  「藍染さん「ゆゆゆさんとぶぶくさんはなんで初日にスプライトさんに入れたの?」
ぶぶくさん「スプライト吊って霊能判定●出たらポプテピ真なので
     其処吊りで良いです」
これに流されましたがよく考えれば●が出なかった場合情報なかったですね」
スプライトさん「やっぱり、真狂狩ー狼ってあり得ないかな?」
大海原さん「◆藍染 「多分もう狩人いないと思うのでスプライト吊ったほうがいいと思います>霊能」
いないからこそ吊らない方がいんじゃないかと思ったけどどういう意味?」
藍染さんゆゆゆさんのこのあたりの考察とか狼でできそうだと思う?>大海原さん

◆ゆゆゆさん  「アセスメント○
狂人濃厚 杜子春○が囲い狙いともSG作りにも見える
アセスメント●
杜子春囲いに行ったとは見えないのでSG候補予定の可能性
アセスメントの結果次第で吊にいきたい
スプライト●の場合
前日ぶぶく占い発言からそのまま占い
スプライトーぶぶくでここまで露骨なことができるかどうか」
ストーリアさん「いや、狂と霊が残るならグレー2か」
藍染さん「おはようございます」
ストーリアさん「グレー4は勝ち目が薄い 狂吊らなければグレー3で殴り合えた上に、狼陣営基本勝ちを目指すだろうから霊は護衛入っている読みでやっぱり最終日残る展開にはなっただろうけれど狂人からは狼は見えない」
グリードーさん「灰吊るならゆゆゆ吊ろうと思ってたからなあ」
ぶぶくさん「4日目確かに貴方視界から外れていましたね
ただそれは初日で貴方から全く村要素取れない故の●置きでした>ゆゆゆさん」
大海原さん「グレーの広さからいって引き分けでも御の字だったと思う
スプライト投票してないぶぶくも村決め打ってゆゆゆかなーー」
ゆゆゆさん「昨日の最後の答えいただけますか>ぶぶくさん」
グリードーさん「ぶらんきで死んでるか」
ぶぶくさん「おはようございます」
スプライトさん「乙です!! ご主人様を囲えてた!!」
ゆゆゆさん「おはよう」
大海原さん「こうなっちゃうんかい…」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ぶらんきさん「真狼狼も見つつ吊るのもあり。」
6日目の朝となりました。(16/10/04 22:43:45)
グリードーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリードーさんを狙います。 >>> ぶぶく <<<
5日目の夜となりました。(16/10/04 22:43:38)
スプライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グリードーさん1 票投票先 → スプライトさん
ぶぶくさん0 票投票先 → ゆゆゆさん
スプライトさん3 票投票先 → グリードーさん
大海原さん0 票投票先 → ゆゆゆさん
藍染さん0 票投票先 → スプライトさん
ゆゆゆさん2 票投票先 → スプライトさん
ゆゆゆさん「4日目朝のグレスケの話です>ぶぶくさん 」
スプライトさん「霊能乗っ取ってんだから霊能吊れよ!!」
藍染さん「ぶぶくさん吊りならやぶさかではないですけども」
ぶぶくさん「ごめんなさい 勘違いしてました
スプライト●出ればポプテピ真でした>藍染さん」
藍染さん「多分もう狩人いないと思うのでスプライト吊ったほうがいいと思います>霊能」
スプライトさん「真狂狩−狼だからグリード吊りで終わりです。」
グリードーさん「吊りたい勢が多いのか じゃあスプライト吊る」
ゆゆゆさん「安定志向でつってしまいたい気はする>霊能 GJでればいいな程度」
藍染さん「アセスメントはスプライト〇出してるよ>ぶぶく」
ぶぶくさん「そりゃ杜子春●って言う情報が出たんですからそちら向くのは当然でしょう>ゆゆゆさん」
スプライトさん「なんで、グリード吊れば終わりですよ。」
ストーリアさん「私だったら狩人生存もまだあり得るし狼に吊りを使いたいからスプライト吊らずに行きたいなあ」
藍染さん「スプライト吊ってもアセスメント真確定できないよ?>ぶぶくさん」
大海原さん「ゆゆゆ:昨日発言落ちちゃったのは痛いかな。今日はココから吊りかなって感じ
ぶぶく:考察が厚い点は村目。しかし村置きできそう→しないは気になる。偶数なので真狂目放置という謎ルートも不可解
藍染:初日から安定して発言考察が伸びている。村で決め打ちたい」
スプライトさん「占い3になったら、狩人は撤回したらいいのに。」
ぶぶくさん「スプライト吊って●出ればアセスメント真確定でしょう
偽確定よりも真確定の方が有意義だからその吊りを推しました>藍染さん」
ゆゆゆさん「ぶぶくさん「後はゆゆゆさん辺りでしょうかね これ相方吊られて意気消沈した狼あるんじゃないですか」
あなた三日目私最●でしたよね 4日目はまるで触れられませんでしたがなぜですか?」
グリードーさん「スプライトを吊らずに引き分け込で1.5吊りするか、
スプライト吊ってGJにかけるか、どうしたい?>all」
ストーリアさん「◆ゆゆゆ「ロラ継続でグレーに手を付けられなさそう」
占いにしか目が言ってないわりに、占い真偽のトークはしていない、その上ロラ続行で自分に当分縄は回ってこないと考えていそう。」
藍染さん「今日グレランしても吊り逃せば霊残されて引き分け以下に甘んじますからね」
スプライトさん「いやいや、占いは真狂狩ー狼だったんだよ!!」
ストーリアさん「ゆゆゆぶぶくを見ていた」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
スプライトさん「理由:●吊ってもゲーム終わらないってどういうことかと思い占いました。」
藍染さん「今日はスプライト吊って明日ぶぶく吊りでどうでしょう」
ゆゆゆさん「藍染さん「ゆゆゆさんとぶぶくさんはなんで初日にスプライトさんに入れたの?」
ぶぶくさん「スプライト吊って霊能判定●出たらポプテピ真なので
     其処吊りで良いです」
これに流されましたがよく考えれば●が出なかった場合情報なかったですね」
藍染さん初日に破綻見通しの相方に対してこれは言えないでしょうね
◆ゆゆゆさん  「アセスメント視点がわかりやすくて好き」

これも言えないなぁ
◆大海原さん  「ポプテ吊って色見るのもありかもよ
アセスメントは内訳はっきりしたとすぐ言えてるのは好印象」

スプライト吊って白出ても内訳確定しないんですけどね
◆ぶぶくさん  「ポプテ吊って●出ても内訳確定しないので情報得るならスプライト吊りです」
◆ぶぶくさん  「スプライト吊って霊能判定●出たらポプテピ真なので其処吊りで良いです」
ぶぶくさんさあ杜子春が私の狼候補最右翼でしたが終わりませんでしたね
さて前日前々日の通り藍染さんは村置き ここは少なくとも明日吊るところではありません
ストーリアさんは○打たれてからの反応が割りと村っぽいのと、藍染さんが村っぽいと言う認識が私と共通してるので、ここも村っぽいですね
後はゆゆゆさん辺りでしょうかね これ相方吊られて意気消沈した狼あるんじゃないですか
ストーリアさん「お疲れ様でした」
ぶぶくさん
おはようございます
藍染さんへ 前日質問への答え
私は初日からアセスメント真確定できる吊りを推していました。
偽確定よりも真確定出来たほうが有利に働くのは確定的に明らかだからです。」
ゆゆゆさん「おはよう」
藍染さん「おはようございます」
スプライトさん「占いCO:グリード●」
グリードーさん「霊能CO:杜子春○

狂人による真の○潰しを阻止した俺流石だな
それはそうと、よく考えたら初日の真狂ランから票による情報にはあまり期待できないな
偶数だからスプライト放置して引き分け込の2吊りもあるが、どうするかはストに任せる」
5日目の朝となりました。(16/10/04 22:37:28)
ストーリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストーリアさんを狙います。 >>> ぶぶく <<<
スプライトさんの独り言「まあ、初日に真吊れただけ良しとしよう。」
ストーリアさんの独り言「まあゆゆゆさんは怪しいよなあ」
大海原さんの独り言「投票で疑われるヤツかなこれ…」
ゲームマスター「◆ストーリアさんの独り言 「何故非狩人COしていたぶらんきを噛んだんだろう 村々していて殴り合いたくなかったからぐらいしか理由が見えない もしくは霊GJ起こした狩人に見えたんだろうか」
<慧眼じゃね?」
ぶぶくさんの遠吠え「 」
スプライトさんの独り言「まあ、誤爆しなかっただけいいか。
SG減らしちまったけど...
紛らわしい霊能もいるもんだな...」
ぶらんきさん「偶数なので狂吊りはなしになるか、真狼狼を見て占い吊るか」
ストーリアさんの独り言「何故非狩人COしていたぶらんきを噛んだんだろう 村々していて殴り合いたくなかったからぐらいしか理由が見えない もしくは霊GJ起こした狩人に見えたんだろうか」
ぶぶくさんの遠吠え「 」
ぶらんきさん「真を保護しなさい^^」
スプライトさんの独り言「真の○を吊ろうと思ったら、狼の○に●だしまった><
ご主人様済まない><」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
グリードーさんの独り言「○保護した俺流石だな」
杜子春さん「お疲れ様でした」
大海原さんの独り言「ポプテピピックさんすみません(土下座)」
ストーリアさんの独り言「まあそうなりますよねえ」
4日目の夜となりました。(16/10/04 22:32:26)
杜子春さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グリードーさん0 票投票先 → 杜子春さん
ストーリアさん0 票投票先 → 杜子春さん
ぶぶくさん0 票投票先 → 杜子春さん
スプライトさん0 票投票先 → 杜子春さん
大海原さん0 票投票先 → 杜子春さん
藍染さん0 票投票先 → 杜子春さん
ゆゆゆさん1 票投票先 → 杜子春さん
杜子春さん7 票投票先 → ゆゆゆさん
ぶらんきさん「ゆゆゆさんも怪しいのでまずいなあ」
ぶらんきさん「大海原、ゆゆゆ、ぶぶくのラン。」
グリードーさん「スト護衛もある」
杜子春さん「◆スプライトさん「とりあえず、杜子春さん吊れば終わりますよ。」
明日のあなたが楽しみ」
藍染さん「大海原の場合アセスメントさんを破綻させる吊りを相方狼がするだろうか」
グリードーさん「狂が霊結果の見落としにより、アセスを真と誤認して真の○潰しを狙った線はあるな
その場合、結果騙りによりストが保護できたといえる」
ぶぶくさん「狂人だとしたら自分以外の占い吊れてるんだから、ここで●出しときゃ1吊り稼ぎになるでしょう 出さない意味が無いとは思いませんけど>藍染さん」
スプライトさん「紛らわしい事しないで欲しいです>グリードさん」
大海原さん「影響はないけど、ホントのこと。混乱して発言伸ばせなかった言い訳>杜子春」
杜子春さん「ちなみに
「◆藍染さん「スプライトそこでそうやって霊に絡めるなら真目かね」
囲いを見ずに、それだけで村目に見れますか?」
私のこの発言は忘れて下さい。ボケボケしてました」
藍染さん「ゆゆゆさんとぶぶくさんはなんで初日にスプライトさんに入れたの?」
ストーリアさん「グレーに黒打つ意味はあるんじゃないか 吊り稼ぐとか、狩人露出させるとか」
スプライトさん「とりあえず、杜子春さん吊れば終わりますよ。」
ストーリアさん「大海原さんもわりと村目かな 霊結果うんぬんのところはまあ思考してる感ある」
杜子春さん「やはり大海原さんの発言は臭う
「おい結果白なんかい紛らわしいわ」
この発言って周りの村人に影響を及ぼしますか?」
ぶらんきさん「藍染は村で見れるのね」
藍染さん「ただ狂だとしてわざわざグレーに黒打つ意味ないですよね」
グリードーさん「スプライトはガチで結果騙りに気付かず、内訳誤認したままで追いかけ占いしたのか」
ぶぶくさん「だから放置で良いと言ってるんですけど>ストーリアさん」
大海原さん「もう占い考察いらないからグレーだけ見ればいいか。とりあえずストーリア除いて」
スプライトさん「あ、霊結果○だったのか。」
藍染さん「順手はストーリア占いだったんですがねぇ
占えない事情でもあったのでしょうか」
ストーリアさん「◆ぶぶくさん 「偶数なので真狂目の占いは放置で良いです」 霊結果見てます?狼を昨日吊ったので今残っているスプライトは真狂確定ですよ 2騙りじゃない限り」
大海原さん「杜子春吊って続けばポプテ真。そうなるといきなり吊ってグレー広くしてしまってすまんだけど」
杜子春さん「ストーリアさん 「じゃあスプライト吊らずに杜子春吊りで内訳確定で見えますね」
なので、グレーを見続けます」
スプライトさん「あれ? 霊結果●って2回も●ってどういうこと?>グリードさん」
藍染さん「そこでスプライトを囲い候補とかいってわたしに絡んできたあたり最右翼ですけど
終わらなかったら結構面倒くさいですね」
ストーリアさん「これで続くのがめんどくさいんだけれど 正直愛染さんしか村で見られる位置ないぞ」
グリードーさん「では杜子春になんもなければ吊り」
ぶぶくさん「偶数なので真狂目の占いは放置で良いです」
ゆゆゆさん「アセスメント●でそこ●でるのか。。。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ストーリアさん「じゃあスプライト吊らずに杜子春吊りで内訳確定で見えますね」
藍染さん「狂だったら楽だったのにですね」
ぶぶくさん「じゃあ杜子春さんにCO聞いておやすみ」
ぶらんきさん「よく抜けたなあ。」
ゆゆゆさん「アセスメント○
狂人濃厚 杜子春○が囲い狙いともSG作りにも見える
アセスメント●
杜子春囲いに行ったとは見えないのでSG候補予定の可能性
アセスメントの結果次第で吊にいきたい
スプライト●の場合
前日ぶぶく占い発言からそのまま占い
スプライトーぶぶくでここまで露骨なことができるかどうか」
杜子春さんCOなし
大海原さん「昨日は霊結果黒だと誤認していてアセスメント破綻の流れに混乱してました。スプライトは自分と同じで霊結果よく読んでないあたり真ありそうだなあとなんか思ってしまった。
霊結果出るなら杜子春で破綻時に露骨に囲いに行った線もありそうかな」
藍染さん@アセスメントが狂の場合、潜伏狼はポプテピ真を把握してる
どうせ先に破たんするのは狂なので真を先に殺せる
この場合は投票者の大海原さんか杜子春さん

A霊GJ自体はアセスメント狼スプライト真で
残った真候補即噛みってもありますね
ぶらんきとスプライトのラインは強烈に切れているので
スプライト狂のぶらんき狼ってことはないでしょう
ストーリアさん「まあこの展開でGJ起きるなら霊能でしょう。私だったら占い真見えないし占い護衛なんて行けない。
というわけで身内票はしていない前提、アセスメント投票者は村で見る。って、藍染さんしか残らないのか。まじで何も考察進まないな。
ぶらんきさんは投票結果をもとに吊りたいみたいだけれど、結局どこ吊りたいんだ。
◆ぶらんき 「なんでアセスメントは私占ってないんですかね。」
占っていないことに苦言を呈しながら、アセスメント真見てない発言をこの後にしている。
◆ぶらんき「真が吊れたんですよ。」
偽なら偽らしく私に黒打っておけということ?よく分からない。」
大海原さん「おはようございます」
ぶぶくさん大海原はやっぱ発言伸びてなかったんで村置きできませんでした
藍染は相変わらず村っぽいですねえ
◆藍染「これ皆素直に騙されちゃってるので即座に3行目まで読めた私が狼みたいじゃないですか()」
これ狼なら言えないでしょう
後気になるのは杜子春 これ人と絡む発言、しかも返答を求めないような形なので、発言稼ぎけん議論に参加してますよアピールしてる狼っぽいです
スプライトさん理由:霊能者が噛まれた時に備えて確定○を作る為に、狂人の○を占ってみました。
杜子春さん「おはよう」
ゆゆゆさん「おはよう」
ストーリアさん「おはようございます」
藍染さん「おはようございます」
グリードーさん「霊能CO:アセスメント●

今度は結果騙りではない、2度もやっても効かないからな
ちなみに、スプライトでのGJであれば、俺を抜かせたところで狩人がCOすればスプライトの非狼が証明できるため
(GJ後、占い候補と霊能が死んでいないため、狩人は真確定である)
スプライトを継続護衛することが望ましい」
スプライトさん「占いCO:杜子春●」
ぶぶくさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/10/04 22:26:41)
ぶらんきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶらんきさんを狙います。 >>> ぶぶく <<<
ぶぶくさんの遠吠え「 」
グリードーさんを護衛します。 >>> ぶらんき <<<
スプライトさんの独り言「パンダ吊り→僕吊りで最終日だな。」
ぶぶくさんの遠吠え「 」
スプライトさんの独り言「じゃあ、真の○に●出しておくか。」
大海原さんの独り言「霊結果誤認して一日終わったwww
もっと視野広くして読まなきゃ」
アセスメントさん「おつかれさまでした。」
杜子春さんの独り言「頭ぼけぼけしてる・・・」
スプライトさんの独り言「よっしゃ!! 真吊った!!」
ぶぶくさんの遠吠え「相方おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(16/10/04 22:22:00)
アセスメントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グリードーさん1 票投票先 → アセスメントさん
ストーリアさん0 票投票先 → アセスメントさん
ぶぶくさん0 票投票先 → アセスメントさん
スプライトさん1 票投票先 → アセスメントさん
大海原さん0 票投票先 → アセスメントさん
藍染さん0 票投票先 → アセスメントさん
ゆゆゆさん0 票投票先 → アセスメントさん
杜子春さん0 票投票先 → アセスメントさん
ぶらんきさん0 票投票先 → スプライトさん
アセスメントさん8 票投票先 → グリードーさん
ぶらんきさん「初手真に入れたギルティな奴らも吊り候補やな」
グリードーさん「スプライトGJなら継続護衛でもいい」
藍染さん「狩人がスプライトを守ってるのは至難の業でしょうから、だいたい両偽の霊GJかな?
その場合票読みが夜の間に出来ますね」
ぶぶくさん「やっぱスプライト吊らなくて正解でしたね 真狂目が残ってまだよかったよかった」
杜子春さん「◆藍染さん「スプライトそこでそうやって霊に絡めるなら真目かね」
囲いを見ずに、それだけで村目に見れますか?」
ゆゆゆさん「ロラ継続でグレーに手を付けられなさそう」
アセスメントさん「スプライト狂、ポプテ・グリードーの狼なのでよろしくお願いします。」
グリードーさん「紛らわしいことをしないと情報が落ちない以上、やるしかないだろう>ぶらんき」
スプライトさん「まあ、僕が真だから。 とりあえず、今日はグレ指定したらいいかな?」
大海原さん「おい結果白なんかい紛らわしいわ」
ぶらんきさん「もう残った2匹は偽です。ひき殺しましょう。」
ぶぶくさん「スプライトが霊能に絡む? どの発言ですか>藍染さん」
藍染さん「これ皆素直に騙されちゃってるので即座に3行目まで読めた私が狼みたいじゃないですか()」
ストーリアさん「どちらかというと無駄発言しているのが狂人っぽいと思っていたんだけれど グレー考察落としてない占いだったし」
ぶらんきさん「真が吊れたんですよ。」
グリードーさん「アセスメント真で見た結果ポプテ吊りから入ったんだが、
結果を見て真吊れが濃く見えたため、どうにも仕方がないなと思い揺さぶってみた」
スプライトさん「12人村で占い2騙りは滅多に無いと思うけどね。」
ゆゆゆさん「霊結果白でアセスメントつりでいいのね 霊能結果●に注目してた」
ぶらんきさん「じゃあ逆だな。杜子春と大海原は村では見れない」
ストーリアさん「なんかそこはかとなく真を吊ってしまった感があるなあ」
藍染さん「スプライトそこでそうやって霊に絡めるなら真目かね」
ぶらんきさん「グリードーよ。紛らわしいことをするな。」
アセスメントさん「私視点狼の霊乗っ取りです。」
大海原さん「アセスメント破綻してなくね?」
ゆゆゆさん「んー?間違えてるのか」
ぶぶくさん「だーまーさーれーたー じゃあ破綻占い吊ってお休みなさい」
藍染さん「アセスメント狂だったら霊噛みでしょうか
アセスメント狼だったらぶらんきで囲われてない限りスプライト噛みでしょうか
といったところですね」
ぶらんきさん「大海原、杜小春が村で見れるの大きいね」
スプライトさん「占いローラーはもういいだろ霊結果●なんだし。>ぶぶくさん」
ストーリアさん「なんでぶらんきさんは占って欲しがってるのかよく分からない 自分占われて無駄占いになるよりはグレーの狼確定させて欲しいって思わないの?」
杜子春さん「◆ゆゆゆさん「あの出方で●だったのね まるで考えてなかった」
○じゃないのですか?」
グリードーさん結果よく見てくれよな
という事で、アセスメントが破綻したので吊りだ
ゆゆゆさん「アセスメントさん吊でいいんじゃない」
アセスメントさん「あらら、霊乗っ取りですね。」
ぶらんきさん「なんでアセスメントは私占ってないんですかね。」
ゆゆゆさん「あの出方で●だったのね まるで考えてなかった」
スプライトさん「お!! いきなり狼吊れているならいい感じだね!!」
ぶぶくさん「んじゃ占い真贋付かずでロラ終了ですね」
藍染さん「ポプテピ白ならどこ噛まれてるんでしょうね
占いの片方かな」
アセスメントさん「こういう時は無駄占いした人を残して、翌日の情報を見てみるってうちの母が申しておりました」
↑この無駄占いというのはおそらく私の対抗への白打ちのことを言ってるんだと思いますが私視点内訳がはっきり
したので決して無駄占いだったとは思いません。ぽぷて吊ることで村に情報落ちますし。ここらへんのつっかかり気になりました。」
杜子春さん占いの真偽はおいおいある程度判断出来る3−1なので、グレーを見よう
大海原さんは自分と同じ少なめの発言、そして
「ぶぶく一理あるな」
最後のこれは稼ぎにしか思えない
ストーリアさん「なんか占い大差ないな。スプライトは占い先真面目に考えている感じはあるが真なら噛み合わせもあり得る占い予告めいたことは言うんじゃないと言いたくなる。
アセスメント真かな。素直な真って感じがする。ぶらんきさんは占ってなんて言っているから多分狼じゃない、もし狼だとしたら真抜く前提で村アピの布石を打っている。
愛染さんは占い3に動揺している感じもないし村っぽいな。」
ぶらんきさん「GJ!」
ぶらんきさん「おはよう」
大海原さん「役職も○出しも全てカタカナに集結していたな
ぶぶくの言ってる事は一理あるんだけど、3人を比べてポプテピピックが一番疑わしかったので投票。飛び出しは狂人を黙らせられて若干狼有利な気がするし、占い理由でムカつくて書いてるけど○に反感買わせるようなこと真なら書くべきじゃないと思う。アセスメントが今のトコ真っぽく感じるから黒でるといーなー」
ゆゆゆさん「ストーリアさん村目 ぶぶくさん占 杜子春さん吊たい」
ぶぶくさんグレ雑感
杜子春 とてもテンプレ臭いです あたり前のことしか行ってないので明日注視
大海原 占いに対して即座に好印象と言えるのは村要素 明日発言伸びたら村置きでよさようです
ゆゆゆ こちらはポプテピのCOに対して言及 ただし大海原のような村要素は取れない
藍染 7発言の2行発言多し これも明日以降順調な発言なら村置きで良いでしょう

●ゆゆゆ>杜子春>大海原>藍染○
スプライトさん理由:いきなり僕を吊りにいこうとか露骨な狼じゃないのかと思い占いました。
ストーリアさん「おはようございます」
アセスメントさん「占いCO 杜子春○」
大海原さん「おはよう」
ぶぶくさん「おはようございます」
ゆゆゆさん「おはよう」
藍染さん「おはようございます」
スプライトさん「占いCO:ぶぶく○」
杜子春さん「おはよう」
グリードーさん「霊能CO:ポプテピピック●

と、見せかけて実は白でした
別に今日は破綻のアセスメント吊りで確定なので、
揺さぶってみたほうがいいよね」
3日目の朝となりました。(16/10/04 22:15:44)
グリードーさんを狙います。 >>> ぶぶく <<<
スプライトさんの独り言「お!! もしかして、真吊れたか?」
ゲームマスター「◆ストーリアさんの独り言 「ぶらんきが非狩人COまで理解 」
それはブラフなんだなぁ」
スプライトさんの独り言「7吠えだから騙らないと思ったんだけどな...」
ぶぶくさんの遠吠え「130噛みます」
アセスメントさんの遠吠え「了解です、理由作るので噛み任せてもいいですか?すいません。」
ぶぶくさんの遠吠え「噛みはどうしようか 一回霊能噛んで見ましょうか」
ぶぶくさんの遠吠え「結構ですよ〜」
アセスメントさんの遠吠え「明日の占い結果は白打ちでよいですか?」
ストーリアさんの独り言「ぶらんきが非狩人COまで理解 今回は狩人ブラフっぽいものを撒いてみました」
ポプテピピックさん「お疲れ様、3−1のランだから特筆なしよ。」
スプライトさんの独り言「真が吊れたらかなりラッキーだね。」
ぶぶくさんの遠吠え「明日相方さん吊られちゃいますけど、良いお仕事してくれました ありがとうございます」
アセスメントさんの遠吠え「どうしましょうか。」
グリードーさんを護衛します。 >>> ぶらんき <<<
スプライトさんの独り言「ご主人様が吊られたら悲惨だな...」
ぶぶくさんの遠吠え「真吊れたかな ありがたい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
残念でしたねー」
2日目の夜となりました。(16/10/04 22:11:09)
ポプテピピックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グリードーさん1 票投票先 → ポプテピピックさん
ストーリアさん1 票投票先 → ポプテピピックさん
ぶぶくさん0 票投票先 → スプライトさん
スプライトさん3 票投票先 → ぶらんきさん
大海原さん0 票投票先 → ポプテピピックさん
藍染さん0 票投票先 → アセスメントさん
ポプテピピックさん4 票投票先 → ストーリアさん
ゆゆゆさん0 票投票先 → スプライトさん
杜子春さん0 票投票先 → ポプテピピックさん
ぶらんきさん1 票投票先 → スプライトさん
アセスメントさん1 票投票先 → グリードーさん
大海原さん「ぶぶく一理あるな」
グリードーさん「あとの2人は○に捨て票」
スプライトさん「そりゃ、偽占い狙って吊るに決まってるだろ。
僕は真だから絶対吊っちゃダメだよ。>ストーリアさん」
藍染さん「まあ問題は狼はどこかってところでしょうが、
狼狙うより今日は絶対真を追わないところを吊りましょう」
ぶぶくさん「ポプテ吊って●出ても内訳確定しないので情報得るならスプライト吊りです」
ポプテピピックさん「そもそも狐不在の内訳で占い先言う必要もないと思うんだけど???
そういう意識高い系アピールはなにも考えてない偽で焦っている証拠!!!」
アセスメントさん「了解です!>れいのう」
ゆゆゆさん「様子見を少し早く切り上げたってことでいいのかな?了解です>ポプテさん」
ストーリアさん「私は真占い吊りを避けて偽占いを狙って吊るすのが一番好きだけどね」
スプライトさん「ん〜、とりあえずぶぶくさんは怪しいかな?
僕を吊りに来ているから占ってみたいです。」
ぶらんきさん「せめて自分が疑ってる相手に投票しようぜ>スプライト」
藍染さん「ポプテピさんが早かったというより他の2人が遅かったように見えましたけど?
秒数は見てなかったですけど」
グリードーさんアセスメントは俺に捨て票してね
アセスメントさん「私視点、ポプテさんが狼なのですが、その人の初日のストーリアさんがあんまり狼に見えないので今日はそこ以外から占おうと思ってます。」
杜子春さん「こういう時は無駄占いした人を残して、翌日の情報を見てみるってうちの母が申しておりました」
大海原さん「ポプテ吊って色見るのもありかもよ
アセスメントは内訳はっきりしたとすぐ言えてるのは好印象」
ぶらんきさん「偽が早めに●打ったら村視点楽になるし、
○しか打てなかったら確定白になるだろう。」
スプライトさん「僕を吊ったら情報得られなくなるよ。>ぶぶくさん」
グリードーさん「占い3になんのわかってたら、挨拶遅くして翌日のうのうと出てたんだがなあ
挨拶遅いからって偽疑う奴?噛み避け分かってない時点で吊りじゃない?」
ポプテピピックさん「◆ポプテピピックさん 「占いCO ストーリアさんは村人でした」
◆藍染さん 「おはようございます」
◆ゆゆゆさん 「おはよう」
◆ストーリアさん 「おはようございます」
◆大海原さん 「おはようございます」
◆ぶらんきさん 「おはよう」
◆グリードーさん 「おはよう」
◆杜子春さん 「おはよう」

●出しの占い候補なんていなかったでしょ???>ゆゆゆさん」
藍染さん「控えめ7吠え130噛みで騙ってくる狼はどこかって問題ですよこれは」
ストーリアさん「アセスメント狂でスプライト狼の場合のみ狼視点占い内訳見えているね しかし占い3ってほんとメモ手間だな」
ゆゆゆさん「ポプデピピックさんはすごく理解してる人そうなのになぜ若干飛び出したのかな」
ぶぶくさん「スプライト吊って霊能判定●出たらポプテピ真なので其処吊りで良いです」
スプライトさん「僕はぶらんきさんに捨て票しますわ。」
藍染さん「アセスメントは対抗の〇以外のグレーに
その他の占いは自分の○に捨て票して占いラン」
ぶらんきさん「スプライト吊って残りの二人に私占わせよう」
ポプテピピックさん「アセスメントが対抗占いしててださいって思った(´ω`*)」
グリードーさん「頭に来たから寝る」
スプライトさん「ぶらんきさんを間違えてカタカナで書いてしもうた...」
大海原さん「初手で狼占い吊れたら爆アドなやつですね」
杜子春さん「ポプテピピックさんが早めのCOで、アセスメントさんスプライトさんは狂人ね、おーけー」
ストーリアさん「出なきゃ良かったな」
アセスメントさん「理由
初日なんで何もわからないので同じカタカナの人から。懐かしい感じがします。昔よく飲んでました。」
スプライトさん「占い3か じゃあ占いランですね!!」
藍染さん「なんでぇ・・・?>ぶらんきさん」
ぶらんきさん「ブランキさんなんて人は居ません。」
ポプテピピックさん「1:00で噛む狼はサブカルクソ女
1:30で噛む狼はサブカルクソ女っていう自覚のあるやっぱりサブカルクソ女」
ゆゆゆさん「アセスメント視点がわかりやすくて好き」
ぶぶくさん「あ、出てた3-1なんでとっととロラしましょうか」
ストーリアさん「何故かヘイトを向けられている件」
グリードーさん「出なきゃよかった」
アセスメントさん「内訳はっきりしました。」
藍染さん「アセスメントさん視点ポプテピさんが狼ですね」
ぶらんきさん「スプライト偽」
ゆゆゆさん「占いはりきってるな」
スプライトさん理由:左占い
ぶぶくさん「1-0……?」
ストーリアさん「喧嘩売られた人に占われた」
ポプテピピックさん占い理由:最初は右占いをしようと思ったんだけど!
わざわざ『右占い』っていう免罪符にすがるのが意識高い系アピールで嫌だ!
だから好きなところ占う!

◆ストーリアさん「GMさん神ですね!占い師ください!」

こういうのマジでムカつくよね!!!
狐いないけど狼だったらいいなっていう気持ちだけで占いました!!!
グリードーさん「霊能CO」
アセスメントさん「占いCO スプライト○」
スプライトさん「占いCO:ブランキ○」
ぶぶくさん「おはようございます」
ポプテピピックさん「占いCO ストーリアさんは村人でした」
藍染さん「おはようございます」
ゆゆゆさん「おはよう」
ストーリアさん「おはようございます」
大海原さん「おはようございます」
ぶらんきさん「おはよう」
グリードーさん「おはよう」
杜子春さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/10/04 22:04:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アセスメント <<<
ストーリアさんの独り言「多分このグリードーさんは騙り」
ポプテピピックさんの独り言「潜伏占いしてもいいか。」
ポプテピピックさんの独り言「占いCO ストーリアさんは村人でした」
ポプテピピックさんの独り言「占いCO ストーリアさんは村人でした」
スプライトさんの独り言「7吠えか。 じゃあ、占い出ましょう!!」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ぶらんきさんの独り言「考えただけでも痛い><」
ぶぶくさんの遠吠え「私に●打たれたら占いでCCOしますね」
ぶらんきさんの独り言「墓殺のように痔火深く」
ぶぶくさんの遠吠え「お願い致します 130で噛み操作よろしくです」
ポプテピピックさんの独り言「占い理由:最初は右占いをしようと思ったんだけど!
わざわざ『右占い』っていう免罪符にすがるのが意識高い系アピールで嫌だ!
だから好きなところ占う!

◆ストーリアさん「GMさん神ですね!占い師ください!」

こういうのマジでムカつくよね!!!
狐いないけど狼だったらいいなっていう気持ちだけで占いました!!!」
杜子春さんの独り言「これ、GMの中身が違う方では…?(混乱)」
ゲームマスター「そういえば、キューティクルがあるとどうして天使の輪ができるっていうんだろうね?てかってるの?」
ポプテピピックさんの独り言「占いCO ストーリアさんは村人でした」
スプライトさんの独り言「まあ、●進行なら霊能騙ってみるか。
1−2になったら信用上がっちゃうけど、真ー狂なら信用どん底になるしw」
アセスメントさんの遠吠え「では占い行きます。足引っ張ったらごめんなさい。」
ストーリアさんを占います。 >>> ポプテピピック <<<
スプライトさんの独り言「特攻、○だし、潜伏どれにするかな?」
ゲームマスター「GMは菩薩のように慈悲深く、決して鬼畜ではありませんv( ^p゚)v」
ぶらんきさんの独り言「高級石鹸じゃなくて高級シャンプーでよかった」
ぶぶくさんの遠吠え「どうぞどうぞ 潜伏がんばりますね」
杜子春さんの独り言「セサさんがアヘ顔…だと…」
ぶぶくさんの遠吠え「相方さんがやりたいことないなら私は潜伏しようかと思いますが」
ぶらんきさんの独り言「狩人なんて狼より人外じゃないか!」
アセスメントさんの遠吠え「よろしくお願いします。あんまり慣れてないので騙ってもいいですか?」
ゲームマスター「存外皆さん、長湯ですね。
のぼせないように気を付けてくださいv( ^p゚)v」
ぶらんきさんの独り言「GMさんの配役が鬼畜だ」
藍染さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
杜子春さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます!」
スプライトさんの独り言「久しぶりに人外引いたなw」
ぶぶくさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ストーリアさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
藍染さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/04 21:59:54)
ゆゆゆさん「よろしくお願いします」
ポプテピピックさん「『輸入物の高級シャンプーとトリートメント使うから』『1時間は入ってるかな』『っていうサブカルクソ女が嫌い』」
アセスメントさん「頑張ります。お願いします。」
ぶぶくさん「よろしくお願いします」
大海原さん「20分くらい」
スプライトさん「10分」
藍染さん「15分です」
ストーリアさん「1時間 よろしくお願いします」
杜子春さん「シャワーのみ;;」
ぶらんきさん「10分〜90分」
グリードーさん「よろしく頼むぞ」
ゲームマスター揃いました。
皆さんお風呂はどれくらい入ってるタイプですか?
以降全員の発言を確認次第開始します。
ストーリアさん「GMさん神ですね!占い師ください!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「(´;ω;`)<騙したなあああああああああああああ」
ぶぶくさん「調子乗ってるんでGM吊ります」
ゲームマスター「ドヤッドヤッドヤッ(調子に乗る音)」
ぶぶくさん「さすがGM こんなぴったりになるとは」
ゲームマスター名前を変えつつ、21:55に更新を揃えて下さい
kariさんがグリードーに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMの更新時間設定能力は神ドヤッ」
kariさんがアセスメントに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてねー」
kariさんが藍染に名前を変更しました。
アセスメントさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 21:53:12)
kariさんがゆゆゆに名前を変更しました。
kariさんが杜子春に名前を変更しました。
kariさんがぶらんきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶらんきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 21:51:42)
kariさんがぶぶくに名前を変更しました。
kariさんが大海原に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前をそろそろ変えてくださいねー<ALL」
kariさんがスプライトに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい
案山子さんありがとうございましたー」
かりさんがポプテピピックに名前を変更しました。
杜子春さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 21:49:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆゆゆさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 21:47:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポプテピピックさん「( ・3・)~♪こんばん」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/04 21:45:04)
ゲームマスター「( ・3・)~♪」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スプライトさん「あと4人だね!!」
藍染さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 21:42:48)
kariさんがストーリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
大海原さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 21:38:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スプライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 21:32:30)
ぶぶくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 21:32:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストーリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 21:15:21)
ゲームマスター更新時間を21:55に設定します。
それまでご自由にお過ごしください
ゲームマスター「いらっしゃい」
グリードーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 21:11:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/04 21:02:58)
ゲームマスター「いっぱい遊べるドン!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
人狼界のレジェンドさんドン!
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(16/10/04 20:56:54)
トンヌラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
トンヌラさん」が村へやってきました。(16/10/04 20:55:35)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【14】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利
1817th【148376番】初日村人で狼勝利
1818th【148378番】初日村人で狼勝利
1819th【148406番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【14】
狩【3】
霊【】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る