過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
こね
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
成分微調整
57.8% ◆9700/16782
[人 狼]
(死 亡)
 
 
平安京異星人
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリス
◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(生存中)
 
 
ひかり
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーブ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーパー攻め様
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
塩田先生
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆきちゃん
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(生存中)
 
 
濁流丸
◆DiC5nGJQWA
[占い師]
(生存中)
 
 
木製人形
正邪 ◆bSiKpWgKds
[共有者]
(生存中)
 
 
ロダン
◆456dd//ORE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
哀歌
◆52urV12hv6
[狩 人]
(生存中)
 
 
タイタン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
雪塩
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(生存中)
 
 
安曇野
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】正直者は普通村 〜 148409番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
木製人形さん「タイタンさん意見参考にさせていただきました ありがとうございました
村のみなさん、GM、他の人同村ありがとうございました」
濁流丸さん「GMさん村建てありがとうございました。
PLの皆さん同村ありがとうございました。」
タイタンさん「なにか理由があったなら聞くけど、何も考えないでやってたならこれから気をつけよう」
成分微調整さん「GM村たて同村ありがとうございました。
●引かれてすみませんでした。あと哀歌噛みは思い切れませんでした。」
安曇野さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
哀歌さん「村立てありがとうございました」
哀歌さん「ごめんなさい」
濁流丸さん「貼るの遅くて申し訳ありませんでした;」
雪塩さん「村たて同村ありでしたー」
スーパー攻め様さん「村たて・同むらありがとナス!」
塩田先生さん「哀歌残しとけばクソ村って言い訳できるからOK!」
木製人形さん「おつかれさまさま」
タイタンさん「◆タイタン 「哀歌さん狩人COじゃないよね?」
って引き出そうとしたのになんで答えないの?」
濁流丸さん「すいません、占い二回目なんです・・(言い訳)
占い理由メモに取ってたら、毎回噛まれた後でして・・・」
タイタンさん「そもそも11でも完灰からでおk」
こねさん「おつかれさまでした」
ゆきちゃんさん「やっぱ完灰吊ってから占いロラのがよかったなこれ」
木製人形さん「GM>よし、嘘ついたショニカス殺そう」
ロダンさん「素直に哀歌噛んでおけばよかったねごめん」
ゆきちゃんさん「あれ、よくみたら平安さん狂人で哀歌さん狩じゃん……」
木製人形さん「自信はあったよ>村陣営」
平安京異星人さん「真狩人も濁流さん護衛じゃきついなあ」
ロダンさん「こーれはちょっと」
タイタンさん「哀歌はなんで自分のCO確定させないの?」
哀歌さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「勝利した陣営に真のパスワードを教えてやる(今教えるとは言っていない)」
アリスさん「ほらこねで吊れてなかったらあぶないじゃん」
木製人形さん「アリスさん、すまなかった」
雪塩さん「濁流さん真だよねえ 狩人はそこだよね…」
スーパー攻め様さん「霊能以外の村役職が生きているという(´・ω・`)」
濁流丸さん「確白が狂人だったぁぁ」
アリスさん「お疲れ」
平安京異星人さん「ロダンはあまりにも真っぽかった。ごめんよ」
木製人形さん「こね狐言い当ててた」
塩田先生さん「おつした」
木製人形さん「はい」
スーパー攻め様さん「おつー」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃん、がんばったよー!」
平安京異星人さん「濁流がまさか真とは」
安曇野さん「お疲れ様でしたー」
タイタンさん「こねで狐吊れてよかったねと」
ロダンさん「おつかれ」
濁流丸さん「危ないいいいいいいい」
雪塩さん「お疲れさまでしたー」
オーブさん「おつかれさま」
安曇野さん「お」
濁流丸さん「お疲れ様でした」
成分微調整さん「お疲れ様でした」
タイタンさん「おわってた」
ゆきちゃんさん「おつかれさま」
平安京異星人さん「ぎゃああああああ、すまんw」
「村 人」の勝利です!(16/10/04 22:26:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
哀歌さん0 票投票先 → ロダンさん
濁流丸さん0 票投票先 → ロダンさん
ゆきちゃんさん0 票投票先 → ロダンさん
ロダンさん7 票投票先 → 安曇野さん
安曇野さん2 票投票先 → ロダンさん
平安京異星人さん1 票投票先 → ロダンさん
雪塩さん0 票投票先 → ロダンさん
木製人形さん0 票投票先 → 平安京異星人さん
タイタンさん0 票投票先 → 安曇野さん
アリスさん0 票投票先 → ロダンさん
タイタンさん「安曇野」
タイタンさん「占いロラって微妙じゃねーって思うけどねえ。
まあ塩田さんの○噛みが潜伏狙い()()()()とかいうケースもあるかもしんねーけどけど」
ロダンさん「そうすると対抗LWがあるから吊りたくない。本当に」
木製人形さんロダンは生きてたらアリス占い指定
濁流丸さん「完グレ落としじゃいけないんですか?両偽で見られてるのか??>共有」
タイタンさん理由なんだけど

塩田さん視点で

霊 → 死体なし → ○

の噛み筋って

死体なしが占い候補のGJ、○が狩人狙いの噛み。

そう考えると

塩田さん視点で

ロダンさんがオーブさん誤爆して、○の狩人狙いの噛みをしたっていう噛みなんだよねこれ。

となるなら塩田さん視点で1Wはほぼ吊れてると見ていいし、全視点からの最大人外数の観点で見ても塩田の
哀歌 タイタン 安曇野 アリス
の位置から今日の死体なしで狐がいるの確定なんだから、ここで狐狙いの吊りでおk。

塩田の真見てるわけじゃないけどここで狐吊り決め打ちするなら

残り10吊りでまだ塩田の真も追える
ゆきちゃんさん「平安さんのGJ力にかかってるぞー!」
雪塩さん「lwなら死体なし出ないから」
平安京異星人さん「ロダンLWは本命である。塩田が狐ならつってもいいが。
あと、濁流狼もびれぞんある。狐噛みなら」
ロダンさん「狐を補足したから、オーブが見つかったから信用路線で来た」
木製人形さん「占いロラは動かさないで」
安曇野さん「正直占い2の段階では真いないと思ってましたけど、塩田先生は人外に見えていたので今は濁流丸さん真で見てます」
アリスさん「ロダンLWあるってことですよ」
雪塩さん「ロラじゃなくて黒濃厚のロダンだけ吊り
濁流さん狼はない」
平安京異星人さん仮に俺が狐なら、全ニセになるからね
ロダンさん「対抗狩人がいないなら狂GJまたは狐噛み
狂GJならロダンスライドすればいいから、狩人探したか噛み合わせ先用意で狐補足。こっちが本線」
ゆきちゃんさん「わかったよ〜」
ゆきちゃんさん「今日から占いロラしちゃう?」
木製人形さん「完グレーは吊らない 狩人の処遇を考えるわ」
アリスさん「ロダン吊りは危険じゃない?塩田狐でみるの?」
ゆきちゃんさん「平安さんはゆきちゃんと人形さんの2択護衛でいいよ〜」
平安京異星人さん「塩田視点、俺が狼
なのに、死体なし。」
木製人形さん占いロラにする
タイタンさん「で」
タイタンさん「まず完グレから吊っておk」
ゆきちゃんさん「相方どうしよー」
雪塩さん「信頼取れない占い残してもいいことない」
タイタンさん「これさ」
濁流丸さん「安曇野さんは度々占いの両偽発言を落としていっていたので、正直処理してほしいところです。」
ロダンさん「ロダン吊りはないだろう」
安曇野さん「塩田さんは偽でいいんじゃないでしょうか・・・?」
哀歌さん「おはようございますうち多分守ったわW」
平安京異星人さんこれで、ほぼ塩田さんニセは確定じゃないの?
濁流丸さん「あ、すいません。哀歌さんの二日目のログです」
タイタンさん哀歌さん狩人COじゃないよね?
ゆきちゃんさん「ゆきちゃんGJ! ありがとー!」
雪塩さん「ロダンさん護衛の狩人出なかったからロダン吊り」
ゆきちゃんさん「また平和だ〜」
タイタンさん「おはよーでる」
平安京異星人さん「護衛 ゆきちゃん」
アリスさん「偶数戻しか」
濁流丸さん日目
◆哀歌さん  「でも占い師守らないと....意味がない!!!」
◆哀歌さん  「さぁ誰を守ろうか....」
狩人じゃないので占いまいた。
共有は安曇野を占って欲しくなさそうだったので消去法
木製人形さん「平和平和」
雪塩さん「おはよー」
ロダンさん「建前理由
哀歌占う価値無し。安曇野しかり。よって消去法。
本音理由
タイタンさん 0 票 投票先 → 安曇野さん」
ゆきちゃんさん「おはよー! ゆきちゃんだよ〜」
安曇野さん「おはようございます」
アリスさん「おはよう」
濁流丸さん占いCO 哀歌○
ロダンさん「占いCO タイタン○」
6日目の朝となりました。(16/10/04 22:20:22)
濁流丸さんを狙います。 >>> ロダン <<<
ゆきちゃんさんの会話「完灰吊りからの占いロラでもいいかも」
安曇野さんの独り言「明日の噛みがどうなるのかです」
タイタンさんの独り言「これはさよなら」
タイタンさんの独り言「パターンA.
こねさん狼の場合、真狂 - 真
真狂 - 真 で霊能噛みに入るなら、コネさんで身内票は基本的にないと見ていいです。
身内票があるなら占い噛みから入るのがスタンダートだからね。
そう考えると成分微調整さんは狼じゃないっぽいかんじ、こねさんに投票してるから
なのでこれはロダンさん真前提

【 アリス 塩田先生 哀歌 安曇野 】

自分のぞいてこの辺が狼候補

さらに"占い噛みだった"と過程する場合は非狼位置に三日目投票するので

【 塩田先生 安曇野 】

のどっちかが狼位置かなって絞れます。」
成分微調整さん「なるほど」
塩田先生さん「狂人がロダンGJ主張だったら完璧な流れでしたね」
タイタンさんの独り言「まあとりあえず占い候補吊ってよさげ、塩田さん真でもオーブさんで1W吊れてる。」
ゆきちゃんさんの会話「というかもうこれ●でなさそうだね」
安曇野さんの独り言「どちらにしろ塩田さん真は一切見ていません」
ゆきちゃんさんの会話「うん、2りでがんばろー!」
タイタンさんの独り言「狐噛みが入る → ○噛みが入る だけど普通に考えて○噛みって潜伏占い狙いじゃないから。」
木製人形さんの会話「そうだねぇ ややこしくなってるから気を引き締めて」
塩田先生さん「このままいくと完グレ吊りで自分指定はいる可能性がけっこう高いので
騙り枠入ったほうが勝算があると考えました」
タイタンさんの独り言「木製人形○がくっそ違和感だけどなあ」
タイタンさんの独り言「塩田狐でも出ないんじゃないのこれ」
タイタンさんの独り言「ひかり噛み ( ロダンの○噛み ) → 占い噛み で 塩田が出てくる理由」
哀歌さんを占います。 >>> 濁流丸 <<<
ゆきちゃんさんの会話「というか3日目濁流さん噛みらしいから狐噛みじゃなきゃ真狂だね」
安曇野さんの独り言「濁流丸さん真 ロダンさん狂 塩田先生さん狼
じゃないかな?」
ロダンさんの遠吠え「これは駄目じゃないか」
タイタンさんの独り言「平安○の噛みってなんだ」
哀歌さんの独り言「うち噛んだら手っ取り速いんだけどな〜」
タイタンさんの独り言「でも平安○の噛みじゃねえなあ」
安曇野さんの独り言「濁流丸さん真じゃないのかなこれ・・・?」
ゆきちゃんさんの会話「塩田さんは結果の持ち方的に狼かな
ひかりさん噛みでロダン真狼、濁流真狂の狂狼狼ー真か真狂狼かなって感じ」
タイタンさんの独り言「雪塩さん 0 票 投票先 → 安曇野さん」
ゆきちゃんさんの会話「完灰吊り派とかじゃない?」
成分微調整さん「塩田先生おつでした。打ち合わせなしはおどろきました。」
タイタンさんの独り言「ここで騙り追加するなら狼囲いそうなんだけど」
ゆきちゃんさんの会話「塩田さんは相方指示しなかったらそのまま吊ろうと思ってたから大丈夫だよ!」
平安京異星人さんの独り言「さよなら狐」
安曇野さんの独り言「それ以前に塩田さんは人外に見てたけど・・・」
木製人形さんの会話「安曇野投票者は一体?」
ロダンさんの遠吠え「うーん?」
ゲームマスター「おつかれ」
安曇野さんの独り言「平安さん●の狩人なら塩田さん偽に見えるんだよなぁ・・・」
ロダンさんの遠吠え「狩人あるからパンダにはできなかったんだよね」
タイタンさんの独り言「狩人は噛まれればどうか見ればわかるからなんとか」
タイタンさんの独り言「ひかり狩人のロダン護衛でオーブ狼の誤爆のパターンくらい >>塩田さん真」
ゆきちゃんさんの会話「こんばんは!」
濁流丸さんを護衛します。 >>> 哀歌 <<<
塩田先生さん「しんだ」
5日目の夜となりました。(16/10/04 22:15:10)
塩田先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
哀歌さん0 票投票先 → 安曇野さん
濁流丸さん0 票投票先 → 塩田先生さん
ゆきちゃんさん0 票投票先 → 塩田先生さん
ロダンさん0 票投票先 → 塩田先生さん
安曇野さん4 票投票先 → 塩田先生さん
平安京異星人さん0 票投票先 → 塩田先生さん
雪塩さん0 票投票先 → 安曇野さん
木製人形さん0 票投票先 → 塩田先生さん
タイタンさん0 票投票先 → 安曇野さん
塩田先生さん7 票投票先 → 安曇野さん
アリスさん0 票投票先 → 塩田先生さん
ひかりさん「哀歌に、ちゃんとPCでログインしてるか? って確認と、狩人のいろはおしえてあげて」
ひかりさん「おれちょっとはなれるからさ、だれかさ」
ひかりさん「これはwwwwww」
平安京異星人さん「狩人日記


2 ロダンさん 濁流さんは遅い。出方が悪いのでこっち
噛みは霊能さん、ごめん。真狂っぽいけど、霊噛んだのかな
で、真狂なら、濁流さん狂が本命
真狼なら、逆に濁流さん真で慣れてないがある。

3 濁流丸さん 正直悩んだ。
真狂なら濁流さんは狂でいいけど、真狼ならあんなに遅れない。
で、ロダンさんは狼視点、真でも噛みにくい
なら、噛むと考えたら、濁流丸さんがある。

★死体なし。これは情報重要だな。一応、狐噛みもあるけどね。

4 木星人形さん。ここは連続濁流さん噛みはないはず。
ってことで、共有を護衛する。
変態護衛じゃないよ。これぐらいならやってもいいし。
狼は意外と勇気でないから。

5」
アリスさん「ひかり狩りなら濁流護衛やで」
平安京異星人さん「ならでるよ」
塩田先生さん「そういうことなら一応安曇野に合わせとく」
濁流丸さん「了解しました」
ゆきちゃんさん「ションボリ」
哀歌さんうちが、守ってたって可能性もある....うーん
タイタンさん完グレの安曇野さんに投票します
ゆきちゃんさん「狩人いないんだ」
木製人形さん占い先は自由にシフト 完グレー占い優先
塩田先生さん「んじゃ僕吊りだったら飽和進行にシフトするつもりで頼むわ」
ゆきちゃんさん「完灰じゃなくてもでてきて〜」
雪塩さん「なら塩田先生盲信なんて言わない>濁流さん」
ロダンさん「塩田は●引いて出てこないで今日出てきたのはなぜかなー」
タイタンさん「めっちゃ重要
◆木製人形さん 「あと狩人いたらCOしてください」」
ゆきちゃんさん「狩人は完灰に居たらでてきて〜」
タイタンさん◆木製人形さん 「あと狩人いたらCOしてください」
濁流丸さん占いはどこでもいいんですか?>共有
哀歌さん「了解>木製人形」
アリスさん「あとさひかり狩りだとすると濁流GJみたいですけど・・・」
塩田先生さん「占いに狐いる可能性考慮するなら占い噛み行って狐噛んだはあるかもしれんけど」
木製人形さんあと狩人いたらCOしてください
平安京異星人さん「塩田さんはせめて理由ぐらいだしなよ」
タイタンさん「塩田さん視点でも完グレ吊りで問題なさそうかな」
ゆきちゃんさん「わかったー!」
濁流丸さん「ロダン狂の塩田先生狼なら雪塩狼が濃厚に見えます。」
ロダンさん「やっぱりそう見える?>アリス」
ゆきちゃんさん「どうしよう、●吊っちゃったほうがいいのかな」
雪塩さん「んひかりさん噛まれるほどロダンさんの信頼高くないのは●ラン時に透けてたし」
木製人形さん塩田吊り 明日占いの処遇考えるわ
ひかりさん「面白いことをするねえ」
塩田先生さん「狐噛みでGJ出てないんじゃね>アリス」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃん、心臓バクバク」
タイタンさん「11 − 1 − 2 = 8グレー の対抗2 で 6グレー 」
アリスさん「強制?信用勝負になってでてきた狐かね」
安曇野さん「えちょっとまってどういうこと・・・?」
アリスさん「塩田さん視点GJどこなんですか?」
平安京異星人さん「これは塩田が狐か狂か」
タイタンさん「塩田先生が真なら誤爆あるよ」
哀歌さん「なんだとーーー(驚き)>ゆきさん」
安曇野さん「これひかりさん狐で溶けたまであり得る・・・?」
ゆきちゃんさん「わわわわーーー」
ロダンさん「はい?」
タイタンさん「おもしろくなってきた」
雪塩さん「塩田盲信しました」
塩田先生さん「両囲い入ったので出ておきます」
ゆきちゃんさん「占い師がふえたー!!」
安曇野さん「は!?」
アリスさん「ひかり一番優秀そうだからね」
アリスさん「ひかり一番優秀そうだからね」
ゲームマスター「おつかれ」
塩田先生さん占いCO 木製人形○ 雪塩○ 平安京異星人● ひかり○
ゆきちゃんさん「ひかりさーん!!」
平安京異星人さん「ひかりかみか」
哀歌さん「おはようございます」
タイタンさん「おはよう」
濁流丸さん理由は指定されたから
ゆきちゃんさん「おはよー! ゆきちゃんだよ〜」
ロダンさん「建前理由
◆塩田先生 「そういうことならロダンには平安京異星人占ってほしいんだけどいい?」
こういう発言があって俺が本当にそこ占うとは思うまいて
本音理由
対抗の色は不明だが追いかけ占いで。どうせ昨日は9割俺GJだからもう余裕」
木製人形さん「はい」
安曇野さん「おはようございます」
雪塩さん「おはよー」
ひかりさん「はふん」
濁流丸さん占いCO アリス○です
アリスさん「おはよう」
ロダンさん「占いCO 平安京異星人○」
5日目の朝となりました。(16/10/04 22:07:52)
ひかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひかりさんを狙います。 >>> ロダン <<<
ひかりさんの独り言「でもなんかそれはしっくりこねー」
ひかりさんの独り言「でもLWと考えた時はロダン狼だけどー」
木製人形さんの会話「了解」
ゆきちゃんさんの会話「明日もがんばろー!」
ゆきちゃんさんの会話「ゆきちゃん的にはこんな感じでみてたよ!」
ゆきちゃんさんの会話「安曇のとこ安曇じゃなくてアリスだった、安曇のは両偽推しが白人外ありそうな感じするけど半々で素村もある位置」
ひかりさんの独り言「んー」
塩田先生さんの遠吠え「平安京●出しとけば」
木製人形さんの会話「ありがとう 参考にしますね」
ゆきちゃんさんの会話「塩田と哀歌は変わらず役目、2日目は村役っぽい印象だったけど日がたつにつれて人外目にみえてきた」
ひかりさんの独り言「この寡黙度を考えれば、ロダンより濁流狼にはなるけれど」
タイタンさんの独り言「けど身内はないんだよな」
タイタンさんの独り言「コネ5票がゲロ違和感ある」
ひかりさんの独り言「吠えがない辺りどうだろうな」
塩田先生さんの遠吠え「ひかりとか」
塩田先生さんの遠吠え「アリスで銃殺でなさそうなら自分の○噛みがいんじゃない」
タイタンさんの独り言「思うように頭働きません」
アリスさんを占います。 >>> 濁流丸 <<<
ゆきちゃんさんの会話「タイタンは発言の印象が村目、安曇野は反応が素村か狐」
安曇野さんの独り言「鍵瑠璃って難だよ・・・」
安曇野さんの独り言「まぁ出来る鍵瑠璃の事を考えて発言しよう」
哀歌さんの独り言「一人になったか?」
ひかりさんの独り言「どこぞの馬鹿な子は、緊急回避噛みがあったから濁流狼、みたいにメタで決め付けてるけど、1分切った程度でそれはない」
安曇野さんの独り言「まぁ実質昨日占い禁止言われた時点で私明日指定なんだろうなー」
ゲームマスター「おつかれ」
濁流丸さんを護衛します。 >>> 哀歌 <<<
塩田先生さんの遠吠え「囲いはいらんす」
成分微調整さん「アリス狂人だとか思ってました」
ひかりさんの独り言「ていうか濁流真狂、ロダン真狼、てのが基本」
木製人形さんの会話「はい 明日夜までにグレーに目つけておいて」
安曇野さんの独り言「どうしてもオーブさん●が引っ掛かる・・・」
ロダンさんの遠吠え「対抗噛んで死体なし
囲い理由は作れたけど相方」
安曇野さんの独り言「うーーーーん・・・・」
ひかりさんの独り言「どーにもなー
俺にはロダンのが狼に見えるんだけどなー」
成分微調整さん「やっちまった村っぽいもなにもロダンさんが〇出してるじゃないかひかりさん」
成分微調整さん「おつかれさまでした」
ゆきちゃんさんの会話「こんばんは!」
4日目の夜となりました。(16/10/04 22:02:28)
成分微調整さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
哀歌さん0 票投票先 → 成分微調整さん
ひかりさん0 票投票先 → 成分微調整さん
濁流丸さん0 票投票先 → 成分微調整さん
ゆきちゃんさん0 票投票先 → 成分微調整さん
ロダンさん0 票投票先 → 成分微調整さん
安曇野さん0 票投票先 → 成分微調整さん
平安京異星人さん0 票投票先 → 成分微調整さん
雪塩さん1 票投票先 → 成分微調整さん
成分微調整さん12 票投票先 → 雪塩さん
木製人形さん0 票投票先 → 成分微調整さん
タイタンさん0 票投票先 → 成分微調整さん
塩田先生さん0 票投票先 → 成分微調整さん
アリスさん0 票投票先 → 成分微調整さん
哀歌さん「だねいたそうだろうね>ゆき」
アリスさん「まあでも濁流で信用むずかしいってことじゃないんですか?
それよりは占い噛んでLW潜伏勝負のが勝ち目あるような>ひかり」
ゆきちゃんさん「相方の指定は護るんだよ! ゆきちゃんとのお約束だからね!」
塩田先生さん「意図はわかるよね>木製人形」
ひかりさん「そらそうよ>ゆきちゃん」
タイタンさん「あとそう考えると昨日の●ラン進行はとても情報が出る進行だったまる」
成分微調整さん「ひかりさんは勘違いをしている村人っぽい感じがする」
平安京異星人さん「昨日の●だしで、狼は真狂判断ついて、どっちか噛んだけど失敗のパターンかな
または、真狼で狐発見もあるけど」
木製人形さん占い指定無視したら真切るので
塩田先生さんそういうことならロダンには平安京異星人占ってほしいんだけどいい?
タイタンさん「可能性的な観点で考える場合死体なしは占い噛み。
そうすると普通の思考なら真狂 - 霊 の 霊 → 占い噛みっぽい噛み筋なんだけど真狂で霊から入るってこねで狼吊れた臭いんだよね」
ゆきちゃんさん「ってことはみんなのお尻を調べれば妖狐が分かる……?」
ロダンさん「おい本当に安曇野占わなくていいのか?」
ひかりさん「真狼とした場合、LW覚悟での噛みってことになる>アリス
そしてその場合は、グレ狐噛みが有力候補として浮上してくる」
ゆきちゃんさん「狐噛みだと狐さんに歯形がついてそうだね>哀歌さん」
雪塩さん「呪殺は出なそうだけど」
安曇野さん「正直ちょっとなー、ここで平和でるのなー。ロダンさん狂人で濁流丸さん狼の両偽見たくなっちゃう」
アリスさん「なんで俺占いか知らんけど、まあ好きにしてくれ」
濁流丸さん「了解しました」
塩田先生さん「なるほど」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃん、興奮してる、なんか「仕事できる共有者!」って感じがびんびんしてるよ〜〜〜」
木製人形さん今日は成分微調整吊る
ロダンさんOKOK
哀歌さん「という事は人狼が噛んだのは妖狐.....?<ゆき」
タイタンさん「ロダンさん視点ひかりさん○なら狼候補塩田先生くらいだね」
ゆきちゃんさん「おおおおお、占い先指定!」
アリスさん「いや占い真狼でしょ」
ひかりさん「でもどうだろうね、これね、んーね、んー」
タイタンさん「はい」
木製人形さん占い指定
濁流丸はアリス占い、ロダンはアリス・安曇野占い禁止
平安京異星人さん「濁流さんが真の可能性は低いけど、成分さんがCOなしなら吊りでいいや」
成分微調整さん「濁流丸さん寝坊キャラでずっといくのかな。2日目は普通くらいだったのに」
雪塩さん「タイタンさんおちついて」
ひかりさん「こうなるなら占い真狂で霊→真と噛んだってのが本線」
濁流丸さん占い理由:今日は狐目占いです。自分の黒があまりにも遅かったので対抗を真で見てる人が居ると思ってオーブ投票者から占い。
◆平安京異星人さん  「あー、霊噛みなら真狼もあるか
それか真狂で判断つかずでとりあえず霊噛みか」
どっちの占いからも占われないように立ち回っているように見えました。
塩田先生さん「平安京異星人は違う世界線でゲームやってんの」
ゆきちゃんさん「●ロラするかは人形さん次第なんだぞ!」
雪塩さん「濁流さん狂人だね」
安曇野さん「突っ込みませんよ?>平安さん」
濁流丸さん占いCO 平安京異星人○
タイタンさん「粛々と霊ロラだね」
平安京異星人さん「●ロラだ」
ひかりさん「せ、せやな>平安」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃん、平和な朝は好きだよ〜」
アリスさん「普通に真狂判断できず霊噛み保留で●で真偽付いてチャレと思いますよ」
タイタンさん「おは」
ひかりさん「実によろしい」
平安京異星人さん「おはよう、これは粛々と霊ロラでいいかな」
ゆきちゃんさん「わーい、死体なしだー!」
ロダンさん「ありがとうありがとう」
安曇野さん「平和な朝だー」
塩田先生さん「おはよう」
塩田先生さん「おはよう」
ゆきちゃんさん「おはよー! ゆきちゃんだよ〜」
ロダンさん「建前理由
◆ひかりさん 「あずみのはあさってあたりつるね」
こういう自分が生きてて当たり前という態度が襲撃死しない中身に見える
◆ひかりさん 「オーブがCOなしだから吊っとけばいいよ」
◆ひかりさん 「察した上で言うが、それはないと思うよ>アリス」
◆ひかりさん 「それはつまり、狼があると思った方に投票しろってことだろうけど、それだと成分投票になっちゃう>木製」
どれも俺の信用を徐々に徐々に落とそうとしている意思が見える
本音理由
◆濁流丸さん 「ひかりさんに関してはログが多すぎる件で狂人に見えました。今後占う気もありません。なので対抗は狼で見てます」
対抗が占わないそうなので」
木製人形さん「平和平和(棒)」
成分微調整さん「おはよう」
哀歌さん「おはようございます」
安曇野さん「おはようございます」
ひかりさん「ぼくドラえもんです」
雪塩さん「おはよー」
アリスさん「おはよう」
ロダンさん「占いCO ひかり○」
4日目の朝となりました。(16/10/04 21:55:03)
濁流丸さんを狙います。 >>> ロダン <<<
ゆきちゃんさんの会話「自制しとくんだぞ〜」
こねさん「霊噛みでどっちか狼メインで見たらどっちかは分かりそう」
ゆきちゃんさんの会話「いえーい、霊能さんみてるー!!」
ゆきちゃんさんの会話「ロダンさんはオーブさん占いがうーん、って思ったけど投票先占いだったのなら納得って感じだね。」
木製人形さんの会話「霊能は後で短文でと説教、んで自制」
ひかりさんの独り言「なお正直言うとロダンの理由が気に入らないので、安曇野じゃないけど割と両偽見てたりする」
成分微調整さんの遠吠え「すみません、俺もおまかせします」
哀歌さんの独り言「アオァーーン・・・w」
平安京異星人さんを占います。 >>> 濁流丸 <<<
ひかりさんの独り言「あるいはこねオーブで吊れてLWになったとか?
だとしても、緊急回避の噛みにしては早すぎるわな」
安曇野さんの独り言「塩田先生は吊りたいかなぁ」
ゆきちゃんさんの会話「わかったよ、明日もがんばろ〜!」
木製人形さんの会話「様子見る」
濁流丸さんを護衛します。 >>> 哀歌 <<<
塩田先生さんの遠吠え「信用しても勝てそうだけどまかせます」
ひかりさんの独り言「ともすれば真狂というのもあるが」
塩田先生さんの遠吠え「平安狩人っぽいね」
ゆきちゃんさんの会話「●はろーらーする?」
ロダンさんの遠吠え「見つかったから噛むでもOKだし」
安曇野さんの独り言「時点最多票占うってどうなの・・・?」
ひかりさんの独り言「濁流狼とした場合、ここでやり取りが即座にあるはず」
オーブさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ」
安曇野さんの独り言「ここでオーブさん占うってどうなの・・・?」
成分微調整さんの遠吠え「対抗真っぽいですね、すみませんみつかりました」
安曇野さんの独り言「うーん、わかんないなぁ」
ゆきちゃんさんの会話「こんばんは!」
3日目の夜となりました。(16/10/04 21:50:51)
オーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
哀歌さん0 票投票先 → オーブさん
ひかりさん0 票投票先 → 成分微調整さん
濁流丸さん0 票投票先 → 成分微調整さん
ゆきちゃんさん0 票投票先 → 成分微調整さん
ロダンさん0 票投票先 → オーブさん
安曇野さん1 票投票先 → 成分微調整さん
平安京異星人さん0 票投票先 → オーブさん
雪塩さん0 票投票先 → オーブさん
成分微調整さん6 票投票先 → オーブさん
木製人形さん0 票投票先 → オーブさん
タイタンさん0 票投票先 → 成分微調整さん
塩田先生さん0 票投票先 → 成分微調整さん
オーブさん7 票投票先 → 安曇野さん
アリスさん0 票投票先 → オーブさん
成分微調整さん「濁流丸さんは明日までに今日寝坊した理由をがんばって作文してください」
ひかりさん「あずみのはあさってあたりつるね」
ゆきちゃんさん「本当だ、タイタンさんの胸触ったら、心臓バクバクしてるよー!!」
平安京異星人さん「成分さんは明日以降でよかったのに」
濁流丸さん「ひかりさんに関してはログが多すぎる件で狂人に見えました。今後占う気もありません。なので対抗は狼で見てます」
安曇野さん「両偽じゃないのかなこれ・・・」
ロダンさん「ここで濁流丸真とか潜伏真がいるはずだとかオーブが言わないことからも察してくれ」
ひかりさん「それはつまり、狼があると思った方に投票しろってことだろうけど、それだと成分投票になっちゃう>木製」
成分微調整さん●ランかい、COないよ
タイタンさん「タイタンちゃんも心臓バクバク」
雪塩さん「占いに狼なら濁流さんはありえなさそう」
アリスさん「COとか聞かないでいいのか>ゆき」
ゆきちゃんさん「緊張するなぁ、ゆきちゃん心臓バクバクしてる」
スーパー攻め様さん「濁流丸が霊能噛む狼に見えないのは霊界目線だろうか」
ゆきちゃんさん「●ラン!」
濁流丸さん「遅れた理由はその点です」
ひかりさん「俺の方がないもんねーだ!へへーんだ!>成分」
平安京異星人さん「あー、霊噛みなら真狼もあるか
それか真狂で判断つかずでとりあえず霊噛みか」
アリスさん「占い狼いるとみて●吊りでいいんでは」
安曇野さん「そりゃ時点で最多票占うのはちょっとどうかと思います。そこ占うよりは吊る位置ではないですか?」
木製人形さん黒ラン COは聞かない
オーブさん「ロダン真か占い初日って感じだったので占い初日で残念」
ゆきちゃんさん「ありがとう!>ひかりさん」
哀歌さん「了解<平安京異星人」
濁流丸さんゆきちゃんさん 0 票 投票先 → 成分微調整さん
ここで成分微調整に白なんて目も当てられなかったのでずっと悩んでました。
でも黒出たので凄いいい情報になったかと思います。
雪塩さん「オーブさんさよなら」
タイタンさん「霊噛みってなんだ」
成分微調整さん「いやいや、俺のなさのほうが上だから>ひかりさん」
ひかりさん「オーブがCOなしだから吊っとけばいいよ」
ゆきちゃんさん「どうしよう、人形さん」
ロダンさん「ふーん、信用落ちるんだー。落ちたとしても若干なのね>安曇野」
哀歌さん「まじか....<アリス」
平安京異星人さん「最初の●のオーブさん吊ろう」
ひかりさん「察した上で言うが、それはないと思うよ>アリス」
安曇野さん「えぇ・・・」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃんが悩む展開だ〜〜〜」
塩田先生さん「タイタンへの反応がからしだったから>安曇野」
濁流丸さん「遅くなりました、申し訳ない」
ひかりさん「俺も中身ないんだけど!ないんだけど!>濁流丸」
スーパー攻め様さん「(´・ω・`)」
アリスさん「これ濁流狼ですよ、理由は察してくれ」
成分微調整さん「出てた。俺に」
木製人形さん「霊能 了解だ」
雪塩さん「めっちゃ吠えから黒つりと盲信します」
ゆきちゃんさん「濁流さんも●ひき!」
安曇野さん「ていうかオーブさん占いはちょいなぁ・・・若干信用落ちるんですけど」
濁流丸さん◆成分微調整さん  「アレですよアレ>塩田せんせい」
◆成分微調整さん  「グレーローラーていったい何回GJが必要なのだろうか…」
◆成分微調整さん  「そりゃ探すよw>こねさん」
◆成分微調整さん  「雪塩さんって塩田先生とゆきちゃんの隠し子?」
◆成分微調整さん  「もうわかっちゃったのか…」
◆成分微調整さん  「おはよう」
ログ多い癖に中身がないので占いました。
平安京異星人さん「濁流さんは狂っぽいな」
ゆきちゃんさん「●引き!」
タイタンさん「濁流丸さんおきて」
オーブさん「なんもない」
成分微調整さん「濁流丸ちゃんは?」
濁流丸さん占いCO 成分微調整●
タイタンさん「おはよう」
安曇野さん「霊能がー・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
ひかりさん「霊噛みやぞおい共有しっかりしろ>木製」
アリスさん「霊噛みだろ」
ゆきちゃんさん「あー! 霊能さんが死んじゃったー!」
哀歌さん「おはようございます」
平安京異星人さん「ひとりおそい」
塩田先生さん「おはよう」
安曇野さん「塩田先生何で私投票なのー?発言と行動矛盾してるんですけどどうしてですか?」
木製人形さん「おはよう グレー噛みか」
ロダンさん「建前理由
哀歌をさらっと殺しに来ているところがどさくさに紛れていいように吊りたい人外のようだから
本音理由
投票したのに殺せなかったから! あと殺意が見えたのが好き。」
雪塩さん「おはよー」
平安京異星人さん「おはよう」
安曇野さん「おはようございます」
アリスさん「おはよう」
アリスさん「おはよう」
成分微調整さん「おはよう」
オーブさん「おはよう」
ロダンさん「占いCO オーブ●」
ゆきちゃんさん「おはよー! ゆきちゃんだよ〜」
ひかりさん「に゛ゃんち゛ゅうだに゛ゃあ゛あ゛ん!!」
3日目の朝となりました。(16/10/04 21:43:56)
スーパー攻め様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパー攻め様さんを狙います。 >>> ロダン <<<
成分微調整さんを占います。 >>> 濁流丸 <<<
スーパー攻め様さんの独り言「こねは、スーパーかっこいい村人・・・略して村人様だったぜ」
スーパー攻め様さんの独り言「僕が占い師ならひかりを占う」
ゆきちゃんさんの会話「前者2人は村役寄り、後者は人外かな〜って感じだった〜」
哀歌さんの独り言「(^p^)オワタ....」
安曇野さんの独り言「わりかし潜伏狂人の真狼じゃないかなぁ」
ゆきちゃんさんの会話「役職臭は愛歌さん・塩田先生・平安京さん・成分さんから感じたよ〜」
スーパー攻め様さんの独り言「でも、この吼えでな〜〜真狂ってのもなあ〜〜〜
もしかしたら霊能噛んで追加とかかなああああ」
哀歌さんの独り言「(^p^)」
ゆきちゃんさんの会話「わかったー!」
成分微調整さんの遠吠え「霊GJは嫌ですね。対抗でもいいですよ」
塩田先生さんの遠吠え「まあまかせます」
スーパー攻め様さんの独り言「でも現在は真狂っぽい雰囲気だからすぐ占い候補噛んでくるかもしれないから、長生きタイプの霊能かもしれない()」
ロダンさんの遠吠え「割れたから霊噛んでみる」
安曇野さんの独り言「塩田先生何で私投票なのー?発言と行動矛盾してるんですけどどうしてですか?」
こねさん「もう2割ぐらいがんばらないとだめですね」
木製人形さんの会話「私死んだら占いに狼目占いシフトを促してください」
ひかりさんの独り言「こねはあれで終わると把握ミスを取り繕っただけにもみえるんだよね」
哀歌さんの独り言「うわーこれ狙われる感じだわ(^p^)」
塩田先生さんの遠吠え「最近霊能護衛率高いから・・・」
成分微調整さんの遠吠え「哀歌噛んじゃってもいいけど」
ロダンさんの遠吠え「霊噛みグレー噛みね」
ゆきちゃんさんの会話「いるっていうのは?」
塩田先生さんの遠吠え「どっちかなら対抗」
ロダンさんの遠吠え「対抗噛んでほしいとか霊能噛んでほしいかで言えば?」
成分微調整さんの遠吠え「霊噛みかグレー噛みがいいと思います」
塩田先生さんの遠吠え「ふむ」
安曇野さんの独り言「霊結果見れるなら○っぽいなぁ」
木製人形さんの会話「してたと思う んで霊能いる?」
安曇野さんの独り言「なにより狂人アピッてる狩人とかだったら嫌だったし」
ゆきちゃんさんの会話「わかったー! 相方の指示にわくわくするね」
成分微調整さんの遠吠え「霊噛みや対抗噛み以外なら気になったのは平安京とひかりです」
ゆきちゃんさんの会話「こねさんは役職臭してたかな〜?」
ひかりさんの独り言「に゛ゃんち゛ゅうだに゛ゃあ゛あ゛ん!!」
ロダンさんの遠吠え「哀歌素村なら廃村」
塩田先生さんの遠吠え「哀歌は無視していいよ」
哀歌さんの独り言「オーブさん.....怪しい!!!!!」
安曇野さんの独り言「まぁそこかー、そこ狂人っぽいからあえて投票しなかったけど。潜伏狂は警戒したくない」
ゆきちゃんさんの会話「相方もCOしたんだね〜 2りでがんばろー!」
成分微調整さんの遠吠え「哀歌さんがブラフか何かわかりませんが」
ゲームマスター「おつかれ」
木製人形さんの会話「狐吊れた気しかしない
指示します」
ロダンさんの遠吠え「仲間達はどうしてみたい?」
雪塩さんの独り言「殺伐と暴言は違くね」
アリスさんの独り言「すげえ寝坊したのに0票なんだ」
スーパー攻め様さんの独り言「偶にしか参加できないのに、またすぐ死にそう(´・ω・`)」
木製人形さんの会話「ポカッ☆」
こねさん「おつかれさまでした」
濁流丸さんを護衛します。 >>> 哀歌 <<<
ゆきちゃんさんの独り言「噛むなら塩田先生>哀歌>ひかり」
2日目の夜となりました。(16/10/04 21:38:48)
こねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
哀歌さん2 票投票先 → オーブさん
ひかりさん1 票投票先 → こねさん
スーパー攻め様さん0 票投票先 → こねさん
濁流丸さん0 票投票先 → こねさん
ゆきちゃんさん0 票投票先 → 成分微調整さん
ロダンさん0 票投票先 → オーブさん
安曇野さん2 票投票先 → 塩田先生さん
こねさん5 票投票先 → オーブさん
平安京異星人さん1 票投票先 → 哀歌さん
雪塩さん0 票投票先 → こねさん
成分微調整さん1 票投票先 → こねさん
木製人形さん0 票投票先 → ひかりさん
タイタンさん0 票投票先 → 安曇野さん
塩田先生さん1 票投票先 → 安曇野さん
オーブさん3 票投票先 → 哀歌さん
アリスさん0 票投票先 → 平安京異星人さん
塩田先生さん「わかりました生かします」
ひかりさん「500回くらいだせばいんじゃね>成分」
成分微調整さん「アレですよアレ>塩田せんせい」
ゆきちゃんさん「わーい」
ひかりさん「やだやだ!まだ落ち着くには早い年齢だもん!>ゆきしお」
平安京異星人さん「ゆきちゃんはリアルで守りたい」
木製人形さん「ネタに走る嘘つきを探すトラウマ」
哀歌さん「でも占い師守らないと....意味がない!!!」
成分微調整さん「グレーローラーていったい何回GJが必要なのだろうか…」
タイタンさん「なんてこなたい」
ロダンさん「高いのはやる気より殺る気の方だしな。殺意高まる殺伐村の方が大好きだ」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃんの共有COは盲信する?>ひかり」
アリスさん「私の挨拶はやい人ランで」
スーパー攻め様さん「スーパーかっこいいボール・・・略してスーパーボール様」
雪塩さん「ひかりさんおちついて」
ひかりさん「濁流丸がなんてこなたいとか意味不明な言語を使い始めたので、雪塩さん盲信します」
塩田先生さん「成分微調整さんは何を微調整したのか答えないと殺します」
タイタンさん「濁流丸さんは占い1とかそういうのを気にしないで出た人です」
ロダンさん「やる気の高さが好かれるのは気分の悪いものではないが、軽いジャブに対してその返しは好きではない>安曇野」
スーパー攻め様さん「スーパーマルハチ・・・略してスーパーマルハチ様」
オーブさん「おまえは今日死ぬから誰も守れない」
アリスさん「濁流囲いないのでまあ騙りでもどっちでもいいじゃないですか」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃん護ってほしいな〜」
木製人形さん「ひかり>真顔」
哀歌さんさぁ誰を守ろうか....
ひかりさん「グレランとかおっくれてるー>木製
今の流行りはグレーローラーだぜー?」
塩田先生さん「はい」
成分微調整さん「そりゃ探すよw>こねさん」
平安京異星人さん「濁流さんは占い1だったので、あわててでてきた感じがする」
雪塩さん「ロダンさんの唐突な煽りは真くさい」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃん、嫌われちゃった・・・」
スーパー攻め様さん「スーパーかっこいいFO共有・・・略してスーパー共有様を把握」
木製人形さん「哀歌>気が合うね」
濁流丸さん「なんてこなたい..」
安曇野さん「ヒドイ;;>タイタンさん」
塩田先生さん「安曇野はわさびがおいしいから吊っちゃダメ」
オーブさん「ゆきちゃんきらい」
ひかりさん「あとはもう適当にやってればいい」
成分微調整さん「雪塩さんって塩田先生とゆきちゃんの隠し子?」
ゆきちゃんさん「相方は木製人形さんだよ〜」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃんと一緒にみんなで人狼と妖狐たおそうね〜」
タイタンさん「ロダンさんのやる気の高さが好きな安曇野さんに投票しました」
木製人形さんグレラン
哀歌さん「怖いガクガク」
アリスさん「占いはいますぐCOして私○を言いなさい」
こねさん「探した人はだまされやすい人」
木製人形さん共有CO
相方はゆきちゃんさんです
ゆきちゃんさんゆきちゃん、じつは共有者なんだ!
安曇野さん「ロダンさんのやる気の高さ好きです」
ロダンさん「よく考えたぜ。あの像のようにな>平安京異星人」
スーパー攻め様さん「スーパーかっこいいグレラン様・・・
略してスーパーグレラン様だ」
ひかりさん「最終日は、アリス・ロダン・オーブ・タイタン、のカタカナ四人衆に決定だ」
アリスさん「おはよう」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃん白もらった!」
こねさん「2-2ですね」
濁流丸さん占い理由:左占い。居ないので繰り上がり
平安京異星人さん「ロダンは占う場所をよく考えるのだ。
考える人。ぷぷぷ」
塩田先生さん「おはよう」
こねさん「おはよう」
成分微調整さん「もうわかっちゃったのか…」
ひかりさん「よし」
木製人形さん「嘘つきは誰でしょうかガクガクガクブル」
ロダンさん「建前理由
雪の中に塩を混ぜて固い雪玉にして人に投げるとおもしろそう。
本音理由
前日にベラベラしゃべる奴は雑魚。日本語甘いし文字化けしているし発言から読み解くのが難しい相手と見て占っておく。狼なら死ね。狐なら死ね。○なら噛まれて死ね。いずれにしろ、お前はもう口を開かなくていい。」
濁流丸さん占いCO ゆきちゃん○です
哀歌さん「おはようございます」
スーパー攻め様さん「スーパーかっこいい攻め様・・・略してスーパー受け様だ!
ついでに霊能者でもある」
雪塩さん「おはよー」
ロダンさん「占いCO 雪塩○」
ひかりさん「オッケー全部わかった」
ゆきちゃんさん「おはよー! ゆきちゃんだよ〜」
タイタンさん「おはよう」
成分微調整さん「おはよう」
スーパー攻め様さん「くっくく・・・スーパーな攻め様の前では皆受けになるのだ」
安曇野さん「おはようございます」
平安京異星人さん「おはよう」
オーブさん「おはよう」
ひかりさん「ピッピカチュウ!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/10/04 21:31:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロダン <<<
スーパー攻め様さんの独り言「スーパーかっこいい攻め様・・・略してスーパー受け様だ!
ついでに霊能者でもある」
スーパー攻め様さんの独り言「くっくく・・・スーパーな攻め様の前では皆受けになるのだ」
哀歌さんの独り言「どんだけ鳴いてんねんW」
木製人形さんの独り言「相方すごい不安」
ゆきちゃんさんの会話「がんばろー!」
ゆきちゃんさんの会話「わかった、じゃあ私は共有ですっていうよー!」
スーパー攻め様さんの独り言「結構、腐女子やってるけどスーパー攻め様っていう言葉最近知ったのよね」
成分微調整さんの遠吠え「damasareta」
ゆきちゃんさんの会話「○もらってない人とかにきくんだよね?」
木製人形さんの会話「私は潜伏して様子見ます」
成分微調整さんの遠吠え「ありがとうございます、了解です」
ロダンさんの遠吠え「騙されたぜ」
安曇野さんの独り言「説得下手だけど頑張ってみよう」
塩田先生さんの遠吠え「敵をだますにはまず味方からということですね」
ゆきちゃんさんの会話「共有者ってすごいよね」
哀歌さんの独り言「自信ない......(ネガティブ〜退散!!!!!)」
ロダンさんの遠吠え「150で噛むよ」
ひかりさんの独り言「正解は「jinrou」とかそんなオチ」
木製人形さんの会話「CO聞いたり指定したりできる ってことです」
塩田先生さんの遠吠え「嘘です」
ロダンさんの遠吠え「了解」
塩田先生さんの遠吠え「騙りたい人いても騙ります」
木製人形さんの会話「よしショニカス殺そう(マジギレ)」
タイタンさんの独り言「村たてありがとうございます」
ゆきちゃんさんの会話「がんばるよー!」
成分微調整さんの遠吠え「じゃあロダンさんお願いしてもいいですか?」
スーパー攻め様さんの独り言「今日はロケットCOやめて黒出し確認してからCOしましょうか」
ゆきちゃんさんの会話「進行?」
塩田先生さんの遠吠え「よろしく〜」
ひかりさんの独り言「たたた、ためしてへんし!!!」
ゆきちゃんさんの会話「2人でがんばるぞー!」
木製人形さんの会話「相方へ進行できますか」
ひかりさんの独り言「まあいたところで村人なんだけど」
哀歌さんの独り言「これまた初めてやる職業w」
ロダンさんの遠吠え「同じくいなければ騙ろうと思っていた」
ゲームマスター「ちなみに本当のパスワードは「uorniz」」
成分微調整さんの遠吠え「語りたい人いますか?いなければ騙ろうと思います」
木製人形さんの会話「身の潔白が証明された」
ロダンさんの遠吠え「したいことあれば付き合う」
ゆきちゃんさんの会話「よろしくね」
ゆきちゃんさんの会話「共有だー」
スーパー攻め様さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ゆきちゃんさんを占います。 >>> 濁流丸 <<<
ひかりさんの独り言「いねーし」
安曇野さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ひかりさんの独り言「占いCO ドラえもん
理由:そういえば一時期、のぞえもん、って漫画が話題になったよね
まあ話題になった結果、コミックスは回収されるわ、連載は打ち切られるわ
散々な目にあったようだけど、作者の他の漫画は一気に売れたんだろうなあ」
成分微調整さんの遠吠え「よろしくです」
スーパー攻め様さんの独り言「むむむむむむ・・・・」
ロダンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/04 21:26:58)
雪塩さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「揃ったら開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
ドラえもんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アリスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 21:25:32)
ゲームマスター「21で止まってるのがいる」
kariさんがオーブに名前を変更しました。
雪塩さん「一人ならkariさんでもいいよ(即吊り不可避だけど)」
さんが哀歌に名前を変更しました。
成分微調整牛乳さんが成分微調整に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら更新確認」
ゲームマスター「赤いない」
オーブさん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 21:22:26)
さんが木製人形に名前を変更しました。
かりさんが塩田先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮が戻ってこないな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
塩田先生さん「こんばんは」
kariさんがタイタンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/10/04 21:17:39)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがロダンに名前を変更しました。
kariさんがスーパー攻め様に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
タイタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 21:14:37)
かりさんがこねに名前を変更しました。
kariさんが濁流丸に名前を変更しました。
kariさんがゆきちゃんに名前を変更しました。
kariさんがドラえもんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
雪塩さん「!?」
雪塩さん「殺る気が立っていればいい…&#8265;」
kariさんが平安京異星人に名前を変更しました。
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
木製人形さん「立ってればよくね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
哀歌さん殺る気いっぱいW(なんちって)
雪塩さん「やる気がネタ文章にあふれ出てしまった」
kariさんが成分微調整牛乳に名前を変更しました。
雪塩さん「嘘つきの住む村と正直者住む村の岐路にやる気立っていますry」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがひかりに名前を変更しました。
さん「よろ」
さん」が村へやってきました。(16/10/04 21:05:43)
哀歌さん「ほんとだねぇー」
ゲームマスター「酉必須」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが雪塩に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが安曇野に名前を変更しました。
木製人形さん「嘘つきになるのは誰だろうね」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 21:04:20)
成分微調整さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 21:03:39)
雪塩さん「こんばんはー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 21:02:22)
平安京異星人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 21:00:43)
こねさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/04 21:00:11)
ドラえもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 20:59:52)
ゲームマスター「2115」
ゲームマスター「いらっしゃい」
安曇野さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 20:52:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロダンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 20:50:03)
ゆきちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 20:39:32)
人狼界のレジェンドさんドン!
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(16/10/04 20:38:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
濁流丸さん「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 20:34:02)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 20:34:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 20:30:36)
スーパー攻め様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 20:25:55)
ひかりさん「ためしてません」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/04 20:24:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 20:22:52)
哀歌さん「少し落ちます開始時にいなかった時には外してください」
哀歌さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/04 20:17:58)
ゲームマスター「2100」
ゲームマスター「更新2015」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・「zinrou」で村長ログインを試さなかった人
戻る