過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
レインボウ
◆3nwJRNRYJs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウォルフィー
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
マッスル
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランビック
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
朝ドラ
と金 ◆til9DPEkCY
[狩 人]
(生存中)
 
 
笑顔白熊
笑顔白熊
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジオング
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガンダム
つげ
[村 人]
(死 亡)
 
 
仮眠
◆3S.B.S.0pE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポムポム
◆PmPmyEIONw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヌクレオチド
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148407番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数近い赤を確認したので管理を終了します ご参加ありがとうございました」
レインボウさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ランビックさん「GMさん村たてありがとうございました」
朝ドラさん「霊は俺に投票したのと、ガンダムの霊結果○が見えていたため普通に無視した
笑顔真で見つつなあなあで噛み避けして続いたら最後ランビック吊ろうと思ってたらこれ」
マッスルさん「GM同村ありがとうございます ログ見直します」
レインボウさん「相方は素で信用勝ってくれたし、狂人は確定○にしてくれるし
ひじょーにやりやすかったというかのほほんと居座ってたというか」
ガンダムさん「お疲れ様でした」
マッスルさん「お疲れ様でした 難しかったー」
ジオングさん「むらたて同村ありがとう」
ジオングさん「ぐへえおつかれ」
ゲームマスター「状況的には真狂を濃く見るでしょうし、霊護衛は難しい場面 狼陣営の力量が強かったというべきでしょう」
レインボウさん「ランビック吊って漂白噛みは笑顔白熊のグレーが2人だからむしろ最も違和感の強い噛みとなる>GM」
仮眠さん「レインボウは全く疑われていなかったので狂狼に気づいても無理そうですね。完敗でした。」
ヌクレオチドさん「唯一のグレー狼に遺言ブチ込めたことが小さな満足」
ランビックさん「狂人さん○ありがとうございました」
ゲームマスター「初手霊噛みが通り確定○がいない3日目は村陣営非常に辛かったと思います」
ゲームマスター「信用勝ちした騙り狼、指定権を渡された潜伏狼、潜伏狼を確定○にして狼より先に吊られた狂人、お見事でした」
レインボウさん「4日目時点で勝負が決してた感」
仮眠さん「なるほど、最悪の内訳を全く考慮できてませんでした。」
ウォルフィーさん「両偽とか聞いてない><」
ポムポムさん「お疲れ様でした」
ランビックさん「村には申し訳ないことをした」
朝ドラさん「そりゃあどうしようもねえな」
レインボウさん「お疲れ様でした」
ヌクレオチドさん「狼狂なのが悪い おつかれさまでした」
笑顔白熊さん「お疲れ様です」
仮眠さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/10/04 00:03:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
レインボウさん0 票投票先 → 仮眠さん
ウォルフィーさん1 票投票先 → 仮眠さん
ランビックさん0 票投票先 → 仮眠さん
朝ドラさん0 票投票先 → 仮眠さん
仮眠さん4 票投票先 → ウォルフィーさん
ウォルフィーさん「いや、ランビック吊って辛いのこっちだから>」
朝ドラさん「たぶんこれウォルフィー白いし、ランビック真目だから終わるだろうけどなあ」
レインボウさん「ランビックーウォルフィーはないはず」
ゲームマスター「仮眠さんがランビックのグレーにいてランビックを真で見るなら狼は必然的にウォルフィーになります よってウォルフィーが狼に見えないならランビックの真を切る場面ですね」
仮眠さん「COないよ
ランビック吊ったら私明日死にそうだからある意味助かる」
ランビックさん「これが発言に整合性を持たせる余裕のない狼なのかなぁって
「ロラなら笑顔からがいいかといってただけで」」
レインボウさん「ランビックの指定でもいーけど 朝ドラ潜伏狂は薄い」
ウォルフィーさん「それだと俺かお前のランになるんだよな>仮眠」
朝ドラさん「というか仮眠orウォルフィーから一発吊ってみてもいいと思うけど
外したらランビックどうしましょっか、という感じで」
レインボウさんなら仮眠吊る
仮眠さん「ランビックは真で見てグレー詰めてほしい」
レインボウさん「ふむ」
ランビックさん「ウォルフィーさんは昨日から占い先にいちゃもんばかりつけてますね」
ガンダムさん「口調で嘘付いてるってわかるのはメタ推理ですか?」
ウォルフィーさん「昨日お前がローラーするって言ったからだ
グレーが狭い方から吊るのは当然だろう>レインボウ」
レインボウさん「考えてる>ランビック」
朝ドラさん「ウォルフィーは普通に笑顔の真見てたでしょ
ロラなら笑顔からがいいかといってただけで>レインボウ」
仮眠さん「ランビックが狼要素あるとしたら信用とるやる気の差が笑顔と段違いだったことくらい」
レインボウさん「ジオングはロラ発言はしてなかった、か」
ランビックさん「まだロラしたいと思ってます?>レインボウさん」
ゲームマスター「朝ドラはレインボウ護衛でしょう」
レインボウさん「昨日笑顔白熊投票だった割にそこまでランビックにヘイトあるのなぜ?>ウォルフィー」
ランビックさん「おおかた私吊らせるための噛みでしょう
その証拠に昨日ロラを押していたレインボウさんが残っていますし」
ゲームマスター「仮眠が吊れたら朝ドラ噛みなんでしょうか レインボウも同じ位置なので護衛入っている可能性ありますし」
ウォルフィーさん「正直ランビック吊りで終わってほしいレベルなんだよな」
レインボウさん「昨日ロラを示唆したのが失敗だった それだとあり得る噛みになる」
ランビックさん「ウォルフィーの方が臭いからウォルフィー先の方がいいんだけど
対抗狼で潜伏狂いたら困るし>朝ドラさん」
朝ドラさん「もうヘイトで仮眠吊りたい」
ウォルフィーさん「そこ白出すんだったらランビック吊っていいな」
仮眠さん「ウォルフィー-朝ドラなら朝ドラかなと思ってたけどランビックから○出るのか」
ゲームマスター「ジオングさんお疲れ様でした」
レインボウさん「ジオング噛みねえ」
ランビックさん「生きたので詰みかと。」
ジオングさん「あぁ最悪のパターんひいてたけいじゃん」
朝ドラさん「仮眠吊るか」
ゲームマスター「狩人→狼の順で○を出したので見事なセンサーです>笑顔さん」
ランビックさん理由 ウォルフィーさん、仮眠さん、朝ドラさんがグレー。
ウォルフィーは超臭いんだけど、放置してても吊れそうな現状で
霊がおらず、レインボウもロラなどと言っている状況で、
下手に〇が出ると危うい。

村に確定情報をあげる意味でも、対抗の○を占って◎になるのが美味しい。
黒ならもっと美味しい。
ジオングさん「おつかれ」
レインボウさん「おはよう」
仮眠さん「おはよう」
ウォルフィーさん「おはよう」
ランビックさん「占いCO 朝ドラ○」
朝ドラさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/10/03 23:57:10)
ジオングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジオングさんを狙います。 >>> ランビック <<<
笑顔白熊さん「狩黒目に○純粋にログ見て投げていったんですけどね」
レインボウさんを護衛します。 >>> 朝ドラ <<<
ゲームマスター「ランビックのグレー3 笑顔のグレー3」
レインボウさんの遠吠え「一応引き延ばしはしとく」
仮眠さんの独り言「ロラしてLWならウォルフィーか朝ドラか
自分吊られなきゃどっちも吊れるかもしれないけどそれは厳しいだろうなあ」
ゲームマスター「笑顔白熊さんお疲れ様でした」
レインボウさんの遠吠え「いーよ」
笑顔白熊さん「お疲れ様です」
レインボウさんの遠吠え「どちらにせよ信用で勝ててはいたようだが」
ランビックさんの遠吠え「100 ジオングでOK?」
4日目の夜となりました。(16/10/03 23:52:08)
笑顔白熊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジオングさん0 票投票先 → 笑顔白熊さん
レインボウさん0 票投票先 → 笑顔白熊さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → 笑顔白熊さん
ランビックさん1 票投票先 → 笑顔白熊さん
朝ドラさん0 票投票先 → 笑顔白熊さん
仮眠さん0 票投票先 → 笑顔白熊さん
笑顔白熊さん6 票投票先 → ランビックさん
ランビックさん「対抗吊り」
朝ドラさん「◎が両方占い吊り推しだからまあ安心していいんだろう」
ランビックさん「ウォルフィーさん計算する余裕ないのですか?」
ジオングさん「レインボウなぁ占い吊りに持っていくのなら狂人はないから村でいい」
ウォルフィーさん「真狼っぽいときにわざわざ理由に信用悪くなるとか騙りだったらかけない気がするからだ>ランビック」
笑顔白熊さん「指定先に入れましたよ それは本質ですか?」
レインボウさん「その場合でも真狼だとは思うが>ジオング
霊→マッスル噛みは流石におかしい」
ウォルフィーさん「ローラーするんだったら笑顔白熊の方がグレー数少ないからこっちから吊りだろうな」
ランビックさん「結構発言溜めましたね
理由は?>ウォルフィーさん」
仮眠さん「朝ドラしかいないのでは」
ヌクレオチドさん「自分を吊りたいって言ってるところに指定役投げる狼 ないと思います」
ジオングさん「真狂で2Wウォルフィー仮眠あるのか、断然占いラン」
ゲームマスター「まあレインボウ護衛でしょうね」
朝ドラさん「ヌクレオチドで落ちた線もあるか 遺言も確定でハズレだし」
笑顔白熊さん「らんぴっくさん目線私の囲いは何処ですか」
マッスルさん「狩生存の限りレインボウ護衛でしょうし、村は厳しそう」
ランビックさん「あなたなんで昨日指定に反対したんですか?
分かるように説明してみてくださいよ>笑顔白熊さん」
ゲームマスター「ここでランビック残せても明日吊られてしまうだろうし噛む位置がなくなってしまう」
レインボウさん「ヌクレオチドで吊れてる線がそれなりにあると思うんだよねえ」
ウォルフィーさん「俺は昨日の印象だと笑顔白熊の方に傾いてるんだよな>ランビック」
仮眠さん「占い理由だけ見たら乱ビックのほうが納得できる
特にジオングの理由はよく見てると思う」
ランビックさん「初手で囲いが無くて霊噛みが入ってたから素直に対抗狼か、初手グレランで死にましたかね」
笑顔白熊さん「らんぴっくさん吊れば良いですよ」
レインボウさん「潜伏狂っぽい発言は今のところ見当たらない
俺がそうだと思う奴がいるならお早めにどうぞ」
朝ドラさん「◎飽和してるあたりは占い真狼は確定的で、
初手か仮眠あたりで潜伏狼かな」
レインボウさんいや、占いロラでいいか
ゲームマスター「そうしないとランビックとレインボウが噛まれない違和感が消せない」
ランビックさん「ウォルフィーさんは今どっち真で見てるか発言してみてください」
ゲームマスター「ここはランビック吊って笑顔を漂白噛みがいいでしょう」
マッスルさん「どうやっても占い決め打ちでランビック残ると思う」
レインボウさん「昨日からロラ始めるべきだった」
ジオングさん「占いランで」
ウォルフィーさん「ここまで白が続くんだったらここで決め打つしかない感じがするな」
笑顔白熊さん「誘導もして怪しんだ上で○でした」
ゲームマスター「しかし今日は占い決め打ちデー PPはできない」
ヌクレオチドさん「俺の遺言票のせいで逆に○もらっちゃった感じかなー。やだなあ」
ランビックさん「ウォルフィー-仮眠or笑顔かなぁって感じ」
レインボウさん占い切ります
仮眠さん「囲いなしなら私視点の狼候補ウォルフィーのみか」
笑顔白熊さん「ジオングさん 私朝ドラさんにいれてますよ」
朝ドラさん「レインボーとジオングが◎か じゃあ協力して指定してみてよ」
ゲームマスター「狼が確定○になってしまった(呆け)」
ランビックさん「私の○死亡の巻」
レインボウさん真狼で見る。吊りたいのは笑顔白熊のほう。
◆笑顔白熊さん「極力護衛頂きたいですが私死んだら朝ドラさんあたり怪しんでほしいです」
占い先を読まれる心配をしていないように見える
発言数的に信用勝負を挑むか?という心配だけあるが、初日の時点で占いの真偽について発言してる位置はいなかった

◆仮眠さん「真狼なら信用下がる占いする笑顔が逆に真っぽいかもということも」
笑顔白熊狼を軸にするならかなり村目。
どうしてもこのタイミング、相方を切ろうとする事を考えてしまうはず
ウォルフィーも具体的な狼要素はつかめなかった 囲われてるか、ヌクレオチドで吊れてるか。
ジオングさん「吊りたい所
笑顔白熊 朝ドラ レインボウ
占いの処置だけど奇数進行だし笑顔白熊が真なら戦犯級の発現&ムーブだし明日は笑顔で吊ろうね!」
ウォルフィーさん「おはよう」
マッスルさん「お疲れ様でした(アカンコレ)」
笑顔白熊さん「ヌクレオチドさんが投票している先のレインボーさん占いました」
ゲームマスター「マッスルさんお疲れ様でした」
ジオングさん「完全グレーがウォルフィーと仮眠、占い真混じりならこの二人のうち1人は狼いるんじゃないか?
笑顔白熊の朝ドラ〇はご主人に〇だした狂人に感じる
そして朝ドラの◆朝ドラ「まあじゃあレインボウが指定してみたら」この発言がめっちゃきになる」
ヌクレオチドさん「うーんマッスル噛みが通っちゃうか」
笑顔白熊さん「レインボー○」
ランビックさん理由 霊能噛まれてしまったので、対抗の○を占うのが順手です。

ジオングさんと朝ドラさんでしたら、
ジオングさんの方が考察も深く、頼りになりそう。

一方噛み筋的には、霊が死んでる場合、
考えられるのは対抗狼か、次いで初手で死んだか囲われたあたり。

初手吊れは占い先に反映のしようがないので除きますが、
対抗の挙動が信用取りに来てなさそうなあたり、
最悪初手で囲われた線なども見てここを占ってみましょうか。
ジオングさん「おはよう」
仮眠さん「おはよう」
レインボウさん「おはよう」
朝ドラさん「おはよう」
ランビックさん「占いCO ジオング○」
4日目の朝となりました。(16/10/03 23:45:20)
マッスルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッスルさんを狙います。 >>> ランビック <<<
レインボウさんを護衛します。 >>> 朝ドラ <<<
ゲームマスター「◆マッスルさんの独り言 「いやぁぁぁーーーー!!!」 おおおおおおお落ち着くんっだだだだ」
ゲームマスター「狼から対抗狂が見える これは村きつい」
仮眠さんの独り言「狂狼なら私死んではいけない場面ですね。
頑張らないと」
マッスルさんの独り言「いやぁぁぁーーーー!!!」
マッスルさんの独り言「わかめてメモが固まったーーーーーーー!!!!!」
笑顔白熊さんの独り言「仮眠●で」
ヌクレオチドさん「後でSGにされるくらいなら今狩人庇って吊られた方がマシなので別にいい」
ゲームマスター「狂人の動き次第といったところか」
レインボウさんの遠吠え「明日対抗吊れたら吠え抑える方針で」
仮眠さんの独り言「白作りの占いでグレーに残されて私に指定飛んできそう
それとも対抗占いで黒出るかな?」
ゲームマスター「初手で霊噛まれて確定○もなくて情報何も得られない感じ、下界にいるとすごく辛いんですよねえ」
ランビックさんの遠吠え「130で」
ゲームマスター「狩人が潜伏死しないようにする、ですね。無駄吊りになるので>仮眠さん」
レインボウさんの遠吠え「OKだと思う」
ポムポムさん「狼に指定されるなんて腹立ちますね」
仮眠さんの独り言「あぶらないというか潜伏死阻止か。」
ヌクレオチドさん「遺言はHIT ただ狼狂か」
ゲームマスター「占いのグレー5」
レインボウさんの遠吠え「信用勝負ゴリ押してくしかないかなー」
ランビックさんの遠吠え「ジオング〇でマッスル噛みでいい?」
仮眠さんの独り言「確定白いないのに指定でなぜ?となったけど狩人あぶらない方がいいという判断なんですね。
とても勉強になる。」
ゲームマスター「ヌクレオチドさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/10/03 23:40:48)
ヌクレオチドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジオングさん0 票投票先 → ヌクレオチドさん
レインボウさん1 票投票先 → ヌクレオチドさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → ヌクレオチドさん
マッスルさん0 票投票先 → ヌクレオチドさん
ランビックさん0 票投票先 → ヌクレオチドさん
朝ドラさん0 票投票先 → ヌクレオチドさん
仮眠さん0 票投票先 → ヌクレオチドさん
笑顔白熊さん0 票投票先 → ヌクレオチドさん
ヌクレオチドさん8 票投票先 → レインボウさん
ゲームマスター「役持ちによる狩人トーク3突っ込み」
朝ドラさん「狩人吊れるとまずいからなあ>笑顔」
レインボウさん「狩人吊って組織票が入るよりは面白い>笑顔白熊」
ランビックさん「狩人殺したいの?>笑顔白熊さん」
マッスルさん「◆レインボウさん 「仮眠でダメなら俺しか占う先ないと思うの>マッスル」
これ言えるのは強そう」
ヌクレオチドさんない
笑顔白熊さん「グレランで良いと思ったんですけどね 指定進行面白いですか? 」
ランビックさん「昨日死んでる可能性もあるかもだけど」
ウォルフィーさん「仮眠は役もち臭がしたから狙うんだったら十分ありなんじゃねーのか?>マッスル」
ランビックさん「対抗の今日の占い先見るに入れ知恵が入っているようには感じないけどなぁ>ウォルフィーさん」
レインボウさん「ぶっちゃけグレスケの時点でどこ指定か読まれまくってる気はします
その反応が期待できるほどの発言がなかったのも悲しいですが」
ゲームマスター「狂人が対抗の○だと思って狼に●打つ事故まで起こりうる」
ジオングさん「レインボウorマッスルならレインボウ指定で」
レインボウさん指定ヌクレオチド
朝ドラさん「まあじゃあレインボウが指定してみたら」
ヌクレオチドさん「んじゃレインボウが指定すりゃいい。仮にレインボウ狼でも指定なしでグレランよりはマシ」
ゲームマスター「ここで潜伏狼が指定という強気な発言」
ランビックさん「レインボウかマッスルに指定頼みたいんだけど?」
ジオングさん「4吊のうち少なくとも1吊りは占いか占い吊り切っていい
グレー狭めたいけど指定どうするの問題」
レインボウさん「仮眠でダメなら俺しか占う先ないと思うの>マッスル」
ポムポムさん「占い師両方偽物だったんですね」
ウォルフィーさん「しかし霊能噛みで真狼目が増したところを見ると
指定役にぴったりな場所がいなくなるんだよな」
マッスルさん「仮眠占うぐらいなら他のとこあると思うの」
仮眠さん「真狼なら信用下がる占いする笑顔が逆に真っぽいかもということも」
レインボウさん誰も指定しないようなら指定する 指定させたくない場合は他の案を出すように
ランビックさん「ただ信用落ちている霊能を噛むのは占い真狂でも強い手だし、
レインボウを除いて中庸発言位置がたまっている以上、この中に2Wもあるかもしれないです」
ヌクレオチドさん「現状の○もらいの中ならマッスルが一番考えてる感じがして白いかなぁ」
笑顔白熊さん「何というか皆さんのログが似たような内容でセンサーにピンと来るものがなかった感じ」
朝ドラさん「まあ3票とはいっても、うち過半数が笑顔と○による投票だけどな」
ウォルフィーさん「正直朝ドラなんて占うぐらいだったら仮眠の方を占って欲しかったな
こっちの方が位置的に吊れなくなった場合厄介そうな位置だったし」
レインボウさん「朝ドラ占いという方針は微妙だけど、囲いはそんなにないと思う」
ヌクレオチドさん「というかグレー詰まりすぎだよねこれ。占いどっちが真にしろ囲いなりなんなりはありそう」
マッスルさん「霊能様死亡のため、今日はグレつめていくしかないか
指定役がほしいところだけど」
ゲームマスター「確定○もできないしこれは村が辛い展開」
レインボウさん「単純に昨日の発言の伸びだけならヌクレオチドのが吊りたいって感じ。
ウォルフィーとの2Wにはあまり見えないし狼騙りはあるんじゃない」
朝ドラさん「まあ、対抗の○を追いかけ占いすればいいんですよ」
笑顔白熊さん「怪しかったんですけどね うーん」
ジオングさん「霊能噛みはセオリー的には真狼の噛み、もしくは真狂での安定路線噛み
考えたくはないが最悪のパターンは狂狼で狂人把握の霊能噛み」
ランビックさん「信用落ちている霊能をそのまま抜いてくるところですか
昨日殴ってたところにいますかね」
マッスルさん「なるほどね 納得した>ランビックさん」
ポムポムさん「お疲れ様でした」
レインボウさん◆仮眠さん「生存欲とかなしにおは捨ては無条件で吊りたい」
おはステに分かりやすく殺意を向けれるのは村目
◆朝ドラさん「ガンダムおはステだけど、狼なら騙るかなんかしてそうだし
生存欲が皆無だから村なんだろうなあ」
逆に具体的に生存させたいと発言するのも村目だと思います

消去法でウォルフィーかヌクレオチド吊りたい。
ウォルフィーさん「今日の占い先はランビックの方がいいな」
ランビックさん「あなた狂人の場合、対抗狼になってくるかと思ってね>マッスルさん」
レインボウさん「それ2回発言したんじゃなくて発言引用が発言としてカウントされてるだけなんだよね>ランピック
それを引き起こしたのも俺なんだけども」
仮眠さん「信用勝負選択でしょうか」
朝ドラさん「笑顔の3票占いはなんなのかね」
ヌクレオチドさん「なんで朝ドラ占っちゃうかなあ」
ゲームマスター「ポムポムさんお疲れ様でした」
レインボウさん「真狼感」
ゲームマスター「狂狼だと狂人が○出すならグレーに1しかいない狼を囲わないと真誤認されてしまうんですよねえ」
ランビックさん理由 この人だけ突出して発言が多い。から放置してもいいと一瞬思ったけど、
と思ったけど、同じような発言でかさまししてるのが多くて
実態以上に考察はしてない印象。早めに見ておくが吉でしょう。

◆レインボウさん  「10吠えでどうとでも取れるライン
両占い師の活躍に期待しつつグレーの皆さんにも喋っていただきましょう」
これが2回
笑顔白熊さん「朝ドラさん吊れなかったので占います 吊り位置占いで純粋にイメージ悪くなるかもしれませんが私が誘導し、投票した上で3票ですから、許してください 初日なんて印象論でしかないですが進行について何かしらいじる人は人外の傾向があります」
仮眠さん「◆マッスル「わしが狂人なら10吠えで10秒COはちょっと自信ないぞ
なので真狼目でみてみたいところ」
真狼っぽいとまではわからないけど参考になりそうな意見だとは思いました。」
ポムポムさん「霊能CO ガンダムさんは村人」
マッスルさん「ランビックはグレ精査せずに自分の○にからんでるのがよく分からん
仮眠は吊位置

◆ヌクレオチド「朝一とったつもりなのに他の人が圧倒的に早くて絶望した」
即この発言するあたり村目というか役持ってない感じね」
笑顔白熊さん「朝ドラ○です」
ジオングさん「グレー考察
朝ドラ・仮眠・ヌクレオチドあたりが寡黙で吊どころ
レインボウは発言多いけどめだった稼ぎはない、ウォルフィーは考察しっかりしてる
〇もらいのマッスルは囲われてる感じはないか
マッスルさん「おはよう」
仮眠さん「おはよう」
ヌクレオチドさん「おはよう」
朝ドラさん「おはよう」
ランビックさん「占いCO レインボウ○」
レインボウさん「昨日鍵かっこミスタイプしたせいでわかメモに異常が起きてしまいました
本当に申し訳ないと思っています」
ジオングさん「おはよう」
ウォルフィーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/10/03 23:34:00)
ポムポムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポムポムさんを狙います。 >>> ランビック <<<
笑顔白熊さんを護衛します。 >>> 朝ドラ <<<
ゲームマスター「狂人が真誤認されそう」
笑顔白熊さんの独り言「朝ドラさん吊れなかったので占います 吊り位置占いで純粋にイメージ悪くなるかもしれませんが私が誘導し、投票した上で3票ですから、許してください 初日なんて印象論でしかないですが進行について何かしらいじる人は人外の傾向があります
朝ドラ」
レインボウさんの遠吠え「可能なら霊GJの場合は外してほしいが、無理はしなくていい」
ゲームマスター「少人数村のグレランは過酷なのでもう少し発言できるようになれるといいですねえ」
レインボウさんの遠吠え「囲ってくれて大丈夫」
ランビックさんの遠吠え「いやなら囲い外す」
ランビックさんの遠吠え「じゃあ霊抜いて囲う方向で」
ヌクレオチドさんの独り言「吠えが全然伸びないな」
マッスルさんの独り言「ガンダムって燃えるんですかね」
レインボウさんの遠吠え「もし霊でGJ出たとしたら仮眠かマッスルって感じ
それ以外は占い守りそう」
ジオングさんの独り言「発言的に〇もらっちゃった狩人テイストを醸し出す(出せてない5発言」
マッスルさんの独り言「ガンダムー♪」
ジオングさんの独り言「んー狼が俺噛んでくれればかなりいいんだけど」
ガンダムさん「お疲れ様でした」
マッスルさんの独り言「もえあがーれーもえあがーれーもえあがーれー」
ゲームマスター「吠えメタの状況的には真狂を追うところか」
レインボウさんの遠吠え「俺だったら占い守る」
ゲームマスター「占いのグレー8」
ランビックさんの遠吠え「霊抜けると思う?」
ゲームマスター「ガンダムさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/10/03 23:29:27)
ガンダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジオングさん0 票投票先 → 朝ドラさん
レインボウさん1 票投票先 → ガンダムさん
ガンダムさん5 票投票先 → レインボウさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → ガンダムさん
マッスルさん0 票投票先 → ガンダムさん
ポムポムさん0 票投票先 → 朝ドラさん
ランビックさん0 票投票先 → 仮眠さん
朝ドラさん3 票投票先 → 仮眠さん
仮眠さん2 票投票先 → ガンダムさん
笑顔白熊さん0 票投票先 → 朝ドラさん
ヌクレオチドさん0 票投票先 → ガンダムさん
笑顔白熊さん「極力護衛頂きたいですが私死んだら朝ドラさんあたり怪しんでほしいです」
ウォルフィーさん「まー暫定白はネタ発言に走ってるから囲いはないように見えるってぐらいしか分からねーな」
レインボウさん「あ、2発言したなら別にいいです」
仮眠さん「生存欲とかなしにおは捨ては無条件で吊りたい」
ジオングさん
◆レインボウさん 「ガンダムCOあるならしていいよ」
ほんこれ
ランビックさん「ちょっとスペックと比して違和感を感じるところ」
レインボウさん「CO炙りはこういうときにすべきだ」
マッスルさん「10吠え=狼が騙る可能性がある? ってときに10秒ぴったりで狂人が出ると下手すると占い3になっちゃうでしょ>ランビックさん」
ガンダムさん「笑顔白熊断定できないぞ」
レインボウさん「ガンダムCOあるならしていいよ」
ランビックさん「朝ドラさんは霊能の中身に関する推理の後に間隔が空いていると」
ゲームマスター「狩人は霊を守りそう」
ジオングさん「ガンダムジオング名前ネタ云々以前にガンダムがおはすてだから困る」
レインボウさん「その理屈は正直通用しない>ポムポム」
朝ドラさん「ガンダムおはステだけど、狼なら騙るかなんかしてそうだし
生存欲が皆無だから村なんだろうなあ」
ウォルフィーさん「正直展開が普通すぎてテンプレ発言しか出てこねぇのが困りものだな
占いに関しても今はあんまり信用差がねーし」
レインボウさん「笑顔白熊の狼は薄い ちょっと極端な発言が多いのと騙りの像が合致しない」
ランビックさん「狂人だったら10秒自信ないってどういうこと?」
マッスルさん「「右占い〜」って書くくらいなら狼騙りでも130噛み間に合うと思うけどね>ウォルフィーさん」
ヌクレオチドさん「名前ネタって別に狼でも村でも普通に出来るからそこで特に要素拾えるとは思えないなー」
ポムポムさん「対抗いないんだから真>朝ドラ」
ランビックさん「ちょっとその推理よく意味わからないのですが?>マッスルさん」
笑顔白熊さん「霊に触れる狼に入れます」
仮眠さん「ジオングのは誘導ですらないガンダムネタか?と思ったけど
別に村要素は感じなかった」
レインボウさん「挨拶ないならむしろ真目じゃないの>朝ドラ
正直今の今まで見逃してましたけどね!」
ヌクレオチドさん「初日ってほんとそれくらいしか喋ることないんだよ>笑顔白熊」
ランビックさん「狼騙りなら最近の傾向で言うと強い狼が騙ることが多いですから」
ウォルフィーさん「10吠えは割と真狼要素だが130噛みは真狂要素だから
今占い内訳ははっきり分からねぇな」
レインボウさん「若干読みづらい」
◆レインボウさん 「10吠えでどうとでも取れるライン
両占い師の活躍に期待しつつグレーの皆さんにも喋っていただきましょう」
◆ランビックさん 「吠え多かった割に130噛みなのですね、微妙なライン
対抗のスペック次第」
◆朝ドラさん 「10吠えっていうのがまあ何とも言えないラインだな
7以下か12以上だとわかりやすくていいんだけど」
俺たちズッコケ三人組ですよろしくお願いします>笑顔白熊」
朝ドラさん「霊能が挨拶ないけど、乗っ取りという感じのペースじゃないし、
占い真狼も視野に入る吠えだからまあ真目だろう」
マッスルさん「わしが狂人なら10吠えで10秒COはちょっと自信ないぞ
なので真狼目でみてみたいところ」
ランビックさん「笑顔さんここまで発言が無いから、独立して動いていそうな印象を受ける
具体的に言うと狂目」
レインボウさん「ジオングの雑誘導やや村目」
笑顔白熊さん「吠えに関して言う人にあまり良い印象はないです」
ポムポムさん「占い師二人か」
ランビックさん「仮眠さんはよく私たちの動きを見ているようですね」
ジオングさん「ガンダム挨拶遅すぎ、ニュータイプじゃない 吊るせ」
ゲームマスター「グレランをしても吊るべき人外はグレーに1しかいない」
ヌクレオチドさん「吠えとか噛み時間とか見ても普通だったし占いは真狂真狼どっちもありそうだな」
ウォルフィーさん「あと笑顔は明日からでいいから結果と理由は分けて欲しいところだ
若干読みづらい」
レインボウさん「10吠えでどうとでも取れるライン
両占い師の活躍に期待しつつグレーの皆さんにも喋っていただきましょう」
ランビックさん「吠え多かった割に130噛みなのですね、微妙なライン
対抗のスペック次第」
朝ドラさん「10吠えっていうのがまあ何とも言えないラインだな
7以下か12以上だとわかりやすくていいんだけど」
マッスルさん「ジオングとガンダムがお互いに●打ち合えば面白かったのに…」
ゲームマスター「笑顔白熊さんは占い結果と理由はわけて発言してくださいね」
ヌクレオチドさん「朝一とったつもりなのに他の人が圧倒的に早くて絶望した」
仮眠さん「10びょうでぱっと二人出ましたね把握です」
ジオングさん「無駄占いなし ぐれらん」
ウォルフィーさん「無駄占いなしの2−1だな」
レインボウさん「霊17秒 まあいいだろう」
ガンダムさん「おはようございます」
ランビックさん「理由 初日なので普通に右の人を占おうと思ったけど、
右がいないそんな時の左占い。」
ポムポムさん「霊能CO」
笑顔白熊さん「おはようございます 
占いco ジオングさん○ 
右隣占いました 」
ランビックさん「占いCO マッスル○」
レインボウさん「おはよう」
ヌクレオチドさん「おはよう」
仮眠さん「おはよう」
朝ドラさん「おはよう」
マッスルさん「おはよう」
ウォルフィーさん「おはよう」
ジオングさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/10/03 23:22:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ランビック <<<
ウォルフィーさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「占いなしでこの狼達を捉えきれるのだろうか」
笑顔白熊さんの独り言「おはようございます 
占いco ジオングさん○ 
右隣占いました 」
仮眠さんの独り言「村人でも夜は緊張するなあ
GMさん村立てありがとうございます」
ランビックさんの遠吠え「狩COの方がいいと思うなあ」
ランビックさんの遠吠え「130」
レインボウさんの遠吠え「初日の囲いはいらない」
レインボウさんの遠吠え「一応●貰ったら占いCCOするけど多分吊られる」
レインボウさんの遠吠え「あいよ 初日の噛みは任せる」
ランビックさんの遠吠え「 」
ウォルフィーさんの独り言「130」
ランビックさんの遠吠え「占い書いてるから相方が10くらいまで増やしといてよ」
ゲームマスター「これは狂狼ー真で狂人が真代行で噛まれるまであるんだろうか」
ゲームマスター「◆朝ドラさんの独り言 「村と狼以外の代物を久しぶりに引いた」 プレゼントフォーユー」
レインボウさんの遠吠え「じゃあよろしく 狂人伏せさせたいなら吠え適当に増やして」
ゲームマスター「しょ、しょにちー!」
朝ドラさんの独り言「村と狼以外の代物を久しぶりに引いた」
ゲームマスター「・占い師、狩人、狼は夜の間の能力実行を忘れずにしましょう。狩人の能力実行は2日目夜以降です。
・更新ボタンを定期的にクリックしましょう。能力実行時間の1分40秒以降に夜が明けることが多いです。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。呪殺出ると減ることもあります。
・再投票には期待しないでください。できれば30秒前に投票勧告します。最終日は勧告はしません。

 GMは弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuoです。ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう。」
ランビックさんの遠吠え「よろしく 特に希望無ければ俺が騙る」
マッスルさんの独り言「村立てありがとうございます 素村大好き」
レインボウさんの遠吠え「よろしく」
仮眠さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/03 23:17:56)
ゲームマスター「確認しました 開始します」
朝ドラさん「よろしく」
笑顔白熊さん「改めてお願いします」
ウォルフィーさん「よろしく頼むぜ」
ランビックさん「よろしく」
レインボウさん「よろしく」
ガンダムさんよろしく
ポムポムさん「よろしくお願いします。」
マッスルさん「よろしく」
ヌクレオチドさん「よろしく」
仮眠さん「よろしくお願いします」
ジオングさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました 全員の発言を確認して開始します」
ゲームマスター更新時間を23:15に合わせてください
kariさんがマッスルに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調 現在赤なし」
kariさんがポムポムに名前を変更しました。
kariさんが朝ドラに名前を変更しました。
kariさんがレインボウに名前を変更しました。
kariさんがジオングに名前を変更しました。
kariさんが笑顔白熊に名前を変更しました。
kariさんがヌクレオチドに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員が名前変更し終わったら更新確認に入ります」
kariさんがガンダムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「23:20に設定はしますが集まり次第開始できたらいいなと思うので定期的にかちかちしてもらえると助かります」
kariさんがランビックに名前を変更しました。
kariさんがウォルフィーに名前を変更しました。
kariさんが仮眠に名前を変更しました。
ヌクレオチドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 23:11:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
笑顔白熊さん「お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 23:10:42)
ゲームマスター更新時間を23:20に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
仮眠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 23:05:48)
ゲームマスター更新時間を23:10に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
朝ドラさん「こんばんは」
ランビックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 23:01:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 23:01:07)
ゲームマスター「人の入りが落ち着いたら更新時間設定します」
ポムポムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 23:00:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マッスルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 23:00:20)
ガンダムさん「こんばんわ」
ウォルフィーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 22:59:56)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 22:59:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
ジオングさん「こんばんわ」
レインボウさん「こばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 22:58:51)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 22:58:51)
戻る