過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
太刀
◆3S.B.S.0pE
[狩 人]
(生存中)
 
 
ダイナマイト
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オートファジー
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(生存中)
 
 
ノイローゼ
つげ
[村 人]
(生存中)
 
 
もみじの葉
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨の記憶
◆3nwJRNRYJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽむぽむ
◆PmPmyEIONw
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッドムーン
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[占い師]
(死 亡)
 
 
七あまり二
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
野分
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
デジカメ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1819回12人狐無し村 〜 148406番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
デジカメさん「あ、もみじの葉も真視点グレーだったの今気づいたwww」
デジカメさん「村立てありがとうございます!!」
レッドムーンさん「狩人強かったなあ 2回目のGJは強い」
ゲームマスター「ではでは」
ダイナマイトさん「おかわりありがとうございます!」
レッドムーンさん〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148407番地 立てました ぜひお越しください
オートファジーさん「ただ2GJ出したってだけじゃなくてしっかり護衛すべきところを護衛できてるので偉い」
七あまり二さん「GMさん村立てありがとうございました」
デジカメさん「確かに、今回の狩人優秀でしたね。」
雨の記憶さん「潜伏占いへの対処は練る必要があると思った村だった」
ダイナマイトさん「潜伏嫌い!GM同村お疲れ様でしたー」
七あまり二さん「>レッドムーンさん お願いします」
ゲームマスター「まあ2GJ出した狩人が偉いな」
雨の記憶さん「建つなら行きます」
ゲームマスター「真占いは狼を発見できるのに狼は真占いの位置が不明という理不尽な情報格差
しかも狂は護衛を付けることで噛みを防止でき、霊は噛んでる場合じゃなく見せて噛みを防止
さらに○の位置も狼には不明という、潜伏占いの強力さを体現した村だったといえよう」
レッドムーンさん「次村立てたら人来ますかね」
太刀さん「初めて狩人で活躍できてすごいうれしいです!
同村した皆さん、管理してくれたGMさんありがとうございました。」
レッドムーンさん「村立て同村ありがとうございました」
レッドムーンさん「もみじ噛んでしまうと詰んでしまうのではなかろうか どうなんだろう」
もみじの葉さん「村立てのGMさん管理ありがとうございました。
同村のみなさんもおつかれさまです、占いと狩人GJGJでした。便所いきます。」
野分さん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ダイナマイトさん「七あまり二かもみじで迷ったんですよねぇ…まぁそこ護衛しますよねぇ…」
レッドムーンさん「GMさんの初日の普通に狂ー真っていう発言に笑った」
もみじの葉さん「そして何より便所に早く行かせてくれてありがとう。」
オートファジーさん「一応デジカメ狼のケースも考えてみたけど、初手漂白すると永遠に噛まれない謎の○が誕生して怪しすぎるのでやっぱ絶対ないという結論」
野分さん「囲いは成功していたのだが真占いに占われたのが痛かったな」
ぽむぽむさん「お疲れ様でした」
七あまり二さん「ノイローゼがデジカメでGJ出して庇ってるのかと思った3日目でした」
もみじの葉さん「村目見てた人が狼過ぎて泣いた。太刀さん疑ってすみませんでした、GJありがとう。」
ゲームマスター「オーソドックスな潜伏占いゲーだった」
雨の記憶さん「まあ初日の噛みかぁ 相方狂人は悪かったね」
ダイナマイトさん「狼の勝率低すぎてちょっとどうにかしたい(´・ω・`)」
ノイローゼさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
もみじの葉さん「おつかれさまでした。」
ダイナマイトさん「お疲れ様でした 相方狂人ごめんなさい」
雨の記憶さん「お疲れ様でした」
レッドムーンさん「お疲れ様でした」
デジカメさん「乙です!! 5連勝だ!!」
太刀さん「お疲れさまでした」
野分さん「お疲れさまでした」
オートファジーさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/10/03 22:54:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
七あまり二さん0 票投票先 → ダイナマイトさん
デジカメさん1 票投票先 → ダイナマイトさん
太刀さん0 票投票先 → ダイナマイトさん
ダイナマイトさん5 票投票先 → もみじの葉さん
ノイローゼさん0 票投票先 → デジカメさん
もみじの葉さん1 票投票先 → ダイナマイトさん
オートファジーさん0 票投票先 → ダイナマイトさん
もみじの葉さん「デジカメさん狼の線については、雨の記憶さんが「漂白噛みしてみない?」っていうか否かですね。」
デジカメさん「じゃあ、何ですおはステするの?>ノイローゼさん」
七あまり二さん「もみじの葉さんもいるからね>デジカメさん」
オートファジーさん「グレー4だから詰んではいないぞ>デジカメ」
ゲームマスター「初手は占いが真に見えてたからまあ仕方ない
霊噛むと、占い真の場合に狩人削れず終わるし」
ノイローゼさん「生存欲あるけど」
ダイナマイトさん「霊能はノイローゼ置いておく方向ですね いや、私ももう村置きすることにしたんだけど」
デジカメさん「「ダイナマイト→ノイローゼ→僕」で詰みなんで狼COしてもいいですよ>狼さん」
太刀さん「七余り二さんを信じるのでダイナマイトさんで終わると思います」
野分さん「初手で霊噛みしてれば勝てたんじゃないかなあ」
もみじの葉さん「じゃあグレランでLW吊り上げヒリヒリ勝負してみません?」
ダイナマイトさん「COなし」
ゲームマスター「オワタ臭が」
デジカメさん「まあ、ダイナマイトが怪しいと思うね。
ノイローゼは生存欲感じないから、ほぼ村でいいかもとは思う。」
ダイナマイトさん「最初のGJは野分じゃないですかやだー
でもここを噛むってことは狼視点真偽判断ついてなかったってことかな
囲いが分かって噛むのもあるけど」
オートファジーさん指定ダイナマイト
レッドムーンさん「まあ○噛んだ方が狩人候補も削れますしねえ」
七あまり二さん「時間の無駄ですよ」
ゲームマスター「灰4吊り3ならまあどうにでもなるだろう」
七あまり二さん「ほらギブアップしてください、狼さん」
もみじの葉さん「ダイナマイトさん狩だと思ってたのにひどいですね。
太刀さんから狩COがあるのならダイナマイトさん村置きも考え直さなくてはならなくなりました。」
太刀さん「デジカメ狼なら漂白ってことになるかと」
七あまり二さんデジカメさんも漂白してるからないですね 詰みです
デジカメさん「てことは、ダイナマイトとノイローゼ吊り切れば終わりですな。
僕を吊っても勝てるし。」
ダイナマイトさん「レッドのグレーは ダイナマイト デジカメ ノイローゼ もみじの葉」
ゲームマスター「というかここで霊護衛する意味はない
GJ後、狼→占→狂→霊と死ぬことになるから、狩人生存確定でCOが通る」
七あまり二さん「出てきたら終わっちゃいます>もみじの葉さん」
もみじの葉さん「太刀さんかデジカメさんを吊りませんか?と言おうとした先にこれですよ…。」
オートファジーさん「残念ながら吊りが増えてもなお詰んでないんだよなぁ」
ダイナマイトさん「護衛:七余り二 これは多弁目狙いの噛みボンバー」
太刀さん「ついでにデジカメも狼ではないと思われます」
七あまり二さん「ノイローゼ狩だと思ったのになぁ」
オートファジーさん「そこ狩人はナイス 正直初日吊りたいと思ってたから危なかった」
太刀さん「私視点レッド真確定です」
もみじの葉さん「対抗いるならでておいで〜。」
デジカメさん「よっしゃ!! 吊り数増えた!!」
七あまり二さん「グレーでGJ出てたら詰み」
ノイローゼさん「おはようございます」
もみじの葉さん「ダイナマイト:4日目にきて「ノイローゼは村置きする」と発言するダイナマイトさんは村でいいと思う。
狼ならそんな余裕はないですし、SG枠は広く取っておきたいでしょう。

デジカメ:野分さんの初手○。なんだろう、すごく初日から潜伏臭がしているので吊りたいです。

ノイローゼ:夜の吠えが3吠えですが、この人が狼なら3吠えもしなさそうです。

太刀:今日あたり吊って明日を迎えませんか?」
太刀さん狩人日記
○2日目夜 護衛:野分
占い候補が一人なので護衛します。速さも普通だと思ったので特に疑うところはないですし。
GJ狙いよりも役抜かれる場合のほうが怖いと思いました。
○3日目夜 護衛:オートファジー
昨日野分でGJ出ているので真偽ついていたとしても連続噛みはないとみて霊能護衛します。
○4日目夜 護衛:七余り二
私視点でレッドファジー真確定、野分狂人確定しました。
霊能のオートファジーとの2択の護衛になりますが、初日に私に票入れた霊能よりもしっかりグレー
見てくれている七余り二に生き残ってほしいのでこちらを護衛します。
ゲームマスター「まあ72抜けないか」
太刀さん「かりうどCO」
レッドムーンさん「つええええええええ」
デジカメさん「おはよう!!」
ダイナマイトさん「両視点追いたかったので狩人あぶるようなことになって申し訳なかった
GJが野分なら真目で考えられるんじゃと思っての発言」
もみじの葉さん「おはようございます。」
七あまり二さん「おはようございます」
オートファジーさん「霊能CO 野分○」
5日目の朝となりました。(16/10/03 22:48:58)
七あまり二さんを狙います。 >>> ダイナマイト <<<
デジカメさんの独り言「ダイナマイトと太刀吊れば勝てるかな?」
デジカメさんの独り言「ノイローゼ、七あまり二は村認定でいいだろ。」
デジカメさんの独り言「狼なら吊られないように頑張ると思うが、生存欲を全く感じない。」
デジカメさんの独り言「ノイローゼはまあ村でいいね。」
野分さん「まぁ、村勝ちでしょう」
ダイナマイトさんの遠吠え「ぐえーーーーー」
レッドムーンさん「まあ七あまりさんが噛まれるのでしょう」
レッドムーンさん「デジカメさんはよくわかってるな 多分ここでの狂吊りは狩人の露出を防ぎ吊り増えを期待したものだろうけれど」
デジカメさんの独り言「まあ、七あまり二かオートファジー噛みしかないだろ。」
七あまり二さんを護衛します。 >>> 太刀 <<<
ダイナマイトさんの遠吠え「ぐわーーーー」
ダイナマイトさんの遠吠え「わーーーーー」
オートファジーさんの独り言「初っ端からGJ出てるの謎だし初手囲いまでは普通にありそうだな」
もみじの葉さんの独り言「初日グレスケが全く当たってなくて草もはえない。」
野分さん「ダイナマイトは占えないなあ」
デジカメさんの独り言「まあ、野分さんは狂人だよな。
偶数なら吊らなくてもいいのにと思うんだけどね。
狼なら対抗より霊能噛むと思うし。」
もみじの葉さんの独り言「おといれいきたいけどこれきっとさいしゅうびのやつ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オートファジーさんの独り言「優秀な狂人さんだったようで」
野分さん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(16/10/03 22:43:57)
野分さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
野分さん4 票投票先 → オートファジーさん
七あまり二さん0 票投票先 → ダイナマイトさん
デジカメさん1 票投票先 → 野分さん
太刀さん1 票投票先 → 野分さん
ダイナマイトさん1 票投票先 → 野分さん
ノイローゼさん0 票投票先 → 太刀さん
もみじの葉さん0 票投票先 → デジカメさん
オートファジーさん1 票投票先 → 野分さん
レッドムーンさん「まあ野分○の霊結果出れば七あまりさんは確定○ですからね」
ゲームマスター「まあ、ノイローゼ狼は諦める方向性で太刀が狩COすると終わるんじゃないかなあ
霊能は抜かせても死んだ狩人候補がいない状態だから、72護衛超面白い」
ダイナマイトさん「両方追ってみてるボンバー 野分GJの狩がでてきたら真目でみたいけどでてこないので偽っぽいな>もみじの葉さん」
七あまり二さん「死ぬようなところにいなさそう」
デジカメさん「え? 野分吊りですか?
まあ、狂人だとしても半PPは防げるからな。」
もみじの葉さん「あっ、もみじは村なのであなたの推理は正しいです。上げ足取るようなこと言ってすみませんでした。>七あまり二さん」
七あまり二さん「グレランでいいと思うんだけど!?」
野分さん「狩あぶるな>ダイナマイト」
オートファジーさん「狩人あぶるような真似をするな」
野分さん「霊能真ならここで俺吊る理由ないだろ
それなのに俺を吊ろうとしているのは偽だからだって」
もみじの葉さん「ダイナマイトさんは野分さん真を追ってる感じ?霊能とラインは切れたんだけれども。」
七あまり二さん「あなた狼だとしてこんな露骨に書けます?
晒してほしいみたいだから晒してみますけど」
ダイナマイトさん「◆野分さん 「霊能狼ってことは初日のGJは俺ででていたのか」
野分視点はそれだね じゃあここ護衛なら狩でてもいいと思う」
野分さん「グレ4いるからそこから吊っても狼吊れるかわからない
だったら偽霊能を吊るのがもっともいい進行なんだってば
狩人保護もできるし」
オートファジーさん野分吊りな
太刀さん「ああ、○だった意味ない」
七あまり二さん雨の記憶:挨拶等のタイミングを計っている時点でCO者ではないことがわかります。村目。
七あまり二さん「うーん真の○私しかいないのでちょっと攻めたいところなんだけど」
もみじの葉さん「逆じゃないですか?身内で庇い合いながらの、雨の記憶-もみじの葉の可能性も無きにしも非ずでは?>七あまり二さん」
ゲームマスター「次で72を護衛すると面白い感じ」
太刀さん「初日の雨の記憶の投票先は七ありニですね」
野分さん「霊能狼で2w生存濃厚なんだから俺吊ってる暇ない
偽霊能吊ってくれよ」
ダイナマイトさん「雨●なら普通霊能噛んでくると思うけど、ここで●をだしたほうの占い噛むってのがよく分からない」
デジカメさん「まあ、七あまり二は村認定でいいでしょ。」
オートファジーさん「狩人も生き残ってるのに野分を吊らない理由など無い」
七あまり二さん「偶数で野分狂人っぽいから1回残してもいいかと」
野分さん「霊能狼ってことは初日のGJは俺ででていたのか」
デジカメさん「野分は狂人だと思うから放置でいいと思います。
野分狼なら霊能噛むと思うから。
GJで奇数進行になったら吊ればいいと思います。」
オートファジーさん「とりあえず野分にさよならを告げることにして明日からまたグレー詰め」
七あまり二さん雨さん狼ならもみじの葉さんはスケで村打ってるので村。
太刀さんも占いの中身よく考えてそうなので村。
ノイローゼさんもデジカメさん白で見てる辺り私と考えが似てるので村。
残ったダイナマイトさんあたりじゃないでしょうか。
ゲームマスター「まあ2:1交換+○1個残しは強いよ」
レッドムーンさん「ノイローゼかダイナマイトだろうなあと」
太刀さん「素直にレッドさん真だったのかな」
ダイナマイトさん「あれ、野分偽なの?霊能偽も追わないといけないボンバー…?」
レッドムーンさん「占いCO 太刀○
理由:ここからはもう1つ●引けば終わるのでさっさと怪しいところ占う。吊り位置かどうか関係ない。
もみじの葉はグレー精査一番積極的な位置だしもう占わずに村決め打っていい位置だな。
デジカメもパンダ吊りに積極的でテンションにぶれがないので村目だな。
太刀さんの発言が私気にしすぎな上に、真か偽か言えない感じ。言っていることがよく分からないというか、結局私の中身を何で見たいのかよく分からない。
相方に●出てどうすればいいか分からない狼ありそう。」
野分さん「は?霊能乗っ取りかよ
まぁ、狼が狂人噛んでくれたからラッキーだけれど」
もみじの葉さん「レッドムーンさんを「信用勝ち取りたい狼」だと思っていてすみませんでした。」
デジカメさん「うわ、真抜かれたか><」
オートファジーさん「それじゃ野分狂人だったりすんのかな」
ノイローゼさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
野分さん理由:◆もみじの葉「わりと狂狼とかも視野に入れておきます。
デジカメさんから白要素取れたら考え直します、雨の記憶さんの霊能結果で占いの真偽はつくとは思いますけれども。」
霊能結果見れるとわかっているところが狼臭いのでここを占う
ダイナマイトさん「ノイローゼはもう村置きするボンバー
完グレなら太刀が読めない考えをだしてこなくてすごく占ってほしい」
デジカメさん「おはよう!!」
レッドムーンさん「お疲れ様でした」
野分さん「占いCO もみじの葉○」
太刀さん「おはよう」
もみじの葉さん「おはようございます。」
オートファジーさん「霊能CO 雨の記憶●」
七あまり二さん「おはようございます」
ダイナマイトさん「おはようボンバー!」
4日目の朝となりました。(16/10/03 22:37:02)
レッドムーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッドムーンさんを狙います。 >>> ダイナマイト <<<
デジカメさんの独り言「噛み遅いな...」
雨の記憶さん「霊能噛めば信用で勝てる可能性もそこそこある
占い噛めば純粋なグレー内での生き残りになる とりあえず噛みを通せばなんとか」
ゲームマスター「レッドからはまあデジカメ○しか出ねえな」
デジカメさんの独り言「霊能と真占い師どっち噛まれるんだろう?」
野分さんの独り言「もみじの葉が狼かもね」
野分さんの独り言「グレー占える場所ねーよ」
もみじの葉さんの独り言「狩はダイナマイトさんと思っておこう。」
デジカメさんの独り言「にしても、ノイローゼ投票が僕だけとは想定外が...」
もみじの葉さんの独り言「占い理由としてはレッドムーンさんのほうが上だけど、信用取りたい狼のソレな気がする。」
太刀さんを占います。 >>> レッドムーン <<<
野分さんの独り言「対抗真だろ」
ダイナマイトさんの遠吠え「うわぁぁぁぁ助けて相方えもーん」
デジカメさんの独り言「レッドムーン真で野分狼ならおそらく霊能噛みだと思うな。」
ゲームマスター「まあ、レッド噛んで勝負が本筋ですか 狩の位置的に村有利そうではあるが」
レッドムーンさんの独り言「太刀がくそ怪しい」
オートファジーさんの独り言「これ野分吊って終了も普通にありそうだ」
オートファジーさんを護衛します。 >>> 太刀 <<<
ダイナマイトさんの遠吠え「霊能護衛が普通だけど…占いスライドもありそうでGJこわい」
オートファジーさんの独り言「助かった」
オートファジーさんの独り言「多弁に狼いるならそこだろうとは思ってたけど指定できた自信は無いな」
雨の記憶さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした まあ一方取られたね」
ダイナマイトさんの遠吠え「相方は野分噛んだんだよね」
3日目の夜となりました。(16/10/03 22:31:59)
雨の記憶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
野分さん0 票投票先 → 太刀さん
レッドムーンさん0 票投票先 → 雨の記憶さん
七あまり二さん0 票投票先 → 雨の記憶さん
デジカメさん0 票投票先 → 雨の記憶さん
太刀さん2 票投票先 → 雨の記憶さん
ダイナマイトさん0 票投票先 → 雨の記憶さん
雨の記憶さん8 票投票先 → 太刀さん
ノイローゼさん0 票投票先 → 雨の記憶さん
もみじの葉さん0 票投票先 → 雨の記憶さん
オートファジーさん0 票投票先 → 雨の記憶さん
ゲームマスター「投票20秒前とかやめてくれよ、約2名」
七あまり二さん「雨に被せるタイミングではないだろう」
雨の記憶さん「七○より七の狼目は薄い レッドムーンは狼目だと思うから
露骨な囲いはたぶんできない」
もみじの葉さん「わりと狂狼とかも視野に入れておきます。
デジカメさんから白要素取れたら考え直します、雨の記憶さんの霊能結果で占いの真偽はつくとは思いますけれども。」
ダイナマイトさん「(でも普通に霊能GJな気がするボンバー…)」
太刀さん「レッドは慌てて出た狂人か真どっちかだと思う」
野分さん「お前が噛んで即出たんだろ>レッドムーン」
七あまり二さん「たぶん〇あたりで出てるのが一番濃いと思いますね」
レッドムーンさん「まあここで雨に○被せたら対抗吊られるだけだしやっぱり狂なんだろうね」
デジカメさん「誰もが「自分は村人」とはいうからね。
あと、役を持ってないことは言わない方がいいよ。>ノイローゼさん」
雨の記憶さん「◆太刀さん「レッド真で真狼はある?霊能噛みってことなのかな>オート」
なんか透けてないか」
ノイローゼさん「デジカメには投票しないぞ」
レッドムーンさん「私めっちゃ即COしとるやん 対抗より早いやん」
ゲームマスター「ノイローゼを村で見て放置するのなら、霊さえ護衛すれば村に分がある気がする
占いはまあ、抜かれても何とかなるライン 初手で噛めないと遅いんだよ!」
ダイナマイトさん「レッドムーンはGJみてでてきた感じはしない 最初から3日目にでるって決めてた当たり真目濃そうな気がするボンバー
でも占いGJなら野分の方にも分があるかも」
七あまり二さん「即占い噛みは薄いとしてボルコンしてるか、
最初に囲われたから霊噛みに行ったか(これは位置が落ちるから薄いか)、
レッドムーンが狼として追加してきた感じは切れそうな状況」
雨の記憶さん「レッドムーンを偽視してる位置がいるとそこが狼目になるんだけど今回はいない
かといって真目で見てるのもいない どっちか言ってくださいお願いします」
もみじの葉さん「雨の記憶さん村目が肥大して名前を間違えるという凡ミスをした私について誰も突っ込んでくださらないこの悲しみをどう伝えよう。」
野分さん「対抗狂人はおそらくないんじゃないかと思うんだよな
狼が追加してきたとみている
あとはGJは霊噛みじゃないかな?霊噛んで●だそうと思って霊噛んだのではないかと」
太刀さん「レッド真で真狼はある?霊能噛みってことなのかな>オート」
デジカメさん「ノイローゼさんが村目か人外目なんて全く分かる訳ないでしょww>雨の記憶」
レッドムーンさん「◆太刀さん 「レッドムーンはあの発言数で噛まれ怖くなかったのかな」 あの発言数で噛まれが怖いとは?潜伏役職臭漂ってた位置だから噛まれそうで怖かったとかなら感想としてわかりますけど」
雨の記憶さん「ノイローゼは村なんだろうなあ」
オートファジーさん「ここの死体無しはどっちが真にしろ真狼っぽさはある」
デジカメさん「ノイローゼさんは昨日の時点で吊れば良かったかな?と思います。
昨日、役持ってないって言ってたし。」
ノイローゼさん「ノイローゼも村人だ」
七あまり二さん「ここでGJが出て追加占いが出てくるような状況ってあたりが最大のヒントでしょうね」
レッドムーンさん「吠えメタ的には狂人なんかなあって思ってたんですけど」
ダイナマイトさん「雨の記憶は野分視点もグレーだし吊っていい…と思ったらパンダだったボンバー」
雨の記憶さん俺吊れ
ノイローゼさん「デジカメは村人だ 」
レッドムーンさん「ここでGJって対抗の中身なんなんでしょうね 狼だったら霊噛みで弾かれるってよくありそうですけど」
七あまり二さん「レッドムーンは最白目の位置に置いていましたけど、
占いの発言傾向だったかというとちょっと再精査しないといけなさそうですね
野分の中身をよく見ようとしていたようですから」
ゲームマスター「まあ灰見た感じそこ占われるんだよねえ
占いに潜伏されると一方的に殺される」
もみじの葉さん「雨の村さん●はにわかには信じがたい感じ。」
オートファジーさん「潜伏真とか狼が追加で出たとか色々ありそうだけどとりあえずパンダ吊れば見えてくるだろ」
雨の記憶さん「◆レッドムーンさん「ノイローゼさんは挨拶しているし大丈夫じゃないか?」
露骨な吊り位置に対して誘導してない辺りが偽要素
どちらかというと狼か?」
野分さん「雨の記憶吊っても霊結果見れるかわからないから正直吊ってほしくないのだけれど」
太刀さん「レッドムーンはあの発言数で噛まれ怖くなかったのかな」
デジカメさん「狩人GJだし、パンダはCOしてないから吊りましょう。
占いの真偽が分かれば、狩人保護さえすれば勝てるかもね。」
雨の記憶さん「GJは嬉しいけど位置が見えた方がよかった感もなくはない、かな」
レッドムーンさん「はっきり言って死ぬかどうかでひやひやしすぎで手が震えている」
もみじの葉さん「寝坊しました。」
ダイナマイトさん「占いGJなら出てもいいボンバー? でも狂の可能性あるか」
もみじの葉さん「太刀:指定所だとは思いますが後半発言が伸びてくるところだと思います。

ダイナマイト:共感白が取れるので一旦は村目に置いておきます。が、最終日あたりに残っていると処遇に困るので今後の発言に注目したいです。

ノイローゼ:放置枠。どうするかは霊能にお任せします。

雨の記憶:挨拶等のタイミングを計っている時点でCO者ではないことがわかります。村目。

レッドムーン:わたしと着眼点のフォーカスが違うような人。だけれども別に黒いとは思わないです、村目。

七あまり二:潜伏狼が誘導始めるならこの人だと思います。

デジカメ:○もらいですがわりとすごく吊りたいです。」
七あまり二さん「パンダですか」
野分さん「死体なしはいいのだけれどここで対抗ってなんだろ?狼か?」
雨の記憶さんノイローゼ、もみじの葉村目
七あまり二、太刀吊りたい
もみじの葉さん「おはようございます。」
デジカメさん「ポムポムさん○か。
って、占い追加ですか。」
レッドムーンさん「ナイスGJ」
雨の記憶さんCOなし
オートファジーさん雨の記憶にCOなければ吊り
太刀さん「GJですね役噛んだのかな」
七あまり二さんわたしは1-1になってる時点で
ノイローゼさんだけ挨拶がなかったことにすぐに気づいています
そこから発展した呼びかけです
1-1の状況でもうひとりCOが出てくるとすれば
彼の位置だったことは妥当でしょう

20秒を過ぎるような挨拶があるまで、
気に掛けないほうが私的には違和感ありますよ

◆七あまり二さん  「ノイローゼさん?」
ノイローゼさん「おはようございます」
レッドムーンさん理由:○が出たら潜伏予定なのでグレラン死しなさそうな慣れてそうな名前を占う。右の人、こういう変わった名前はこなれた人だからちょうどいいだろう。
潜伏解除条件
対抗がいない。(グレー噛みが確定で入るためグレラン1回噛み1回で死亡率が高まり、潜伏のリスクが高い)
○がグレラン死しそう。(グレーを狭められるのが潜伏占いの効用なので占い師としての本来の仕事が果たせない)
他に●を出す占い師が出て来る。(まあ潜伏しない人でもCOしますね)

2日目理由:結構生き残ることに必死でグレー見るのきついな。ぽむぽむさんは精査で見づらそうな位置なので吊らせてもらった。申し訳ない、今の私には余裕が無いんだ。
デジカメさんは結構テンプレ言ってるなあという感じだけど秒数把握しているのは余裕ありそうな位置。放置。
盲信よくないといいつつ別に占い精査している様子がないボンバーさんは慎重な村として見るべきか?
雨の記憶がアンカー多用して周りにとりあえず突っ込み入れてるだけなのが気になるな。七あまりに敵意向けてるし。ただ、やっぱり周りを落ち着いて見られてるし狼っぽくはないか?
ただ、上手い狼も十分あり得る抑えではある。狼だった場合逃げ切られそうだし、可能性0とは言い切れないので占っておく。
ゲームマスター「まあGJか」
ダイナマイトさん「ノイローゼはCOなしととれる発言してるし、ここ吊りはちょっと消極的過ぎるきがする
というわけで他と絡んでないところから吊りボンバー」
野分さん理由:発言レベルから考えて順当に吊れない位置を占えばいい村だと思う
最多発言の雨の記憶と七あまり二のどちらかだけれど、七あまり二は2票もらっているので、0票の雨の記憶を占う
デジカメさん「おはよう!!」
オートファジーさん「霊能CO ぽむぽむ○」
雨の記憶さん「やじゃるん」
ダイナマイトさん「おはようボンバー!」
太刀さん「おはよう」
野分さん「占いCO 雨の記憶○」
七あまり二さん「おはようございます」
レッドムーンさん「占いCO 七あまり二○雨の記憶●」
3日目の朝となりました。(16/10/03 22:25:31)
野分さんを狙います。 >>> 雨の記憶 <<<
レッドムーンさんの独り言「占いCO 七あまり二○雨の記憶●」
レッドムーンさんの独り言「噛まれないよね?大丈夫だよね?」
デジカメさんの独り言「ノイローゼさんは村人COしたんだから吊ればいいのに。」
野分さんの独り言「●だしてアピしたほうがいいのだろうか」
ゲームマスター「占い潜伏の理由の一つに、狂噛まれ防止があることを知る者は少ない」
野分さんの独り言「デジカメで囲えていないかなあ?」
レッドムーンさんの独り言「占いCO 七あまり二○雨の記憶●」
雨の記憶さんを占います。 >>> レッドムーン <<<
デジカメさんの独り言「ぽむぽむさんは意外でもないか。」
ダイナマイトさんの遠吠え「もみじがちょっと役持ちぽさあるかなーぐらい
相方に任せます」
雨の記憶さんの遠吠え「狂期待なら霊噛みもアリかもしれないんですけどねー
まあその場合はGJにでも期待しておきましょうか」
ゲームマスター「狂噛むのか、まあ通りそうにない気がする」
デジカメさんの独り言「占い狂人なら狼は偽を把握できてない。」
ダイナマイトさんの遠吠え「初日真なら狂噛みでもいいかー」
ダイナマイトさんの遠吠え「占い噛み了解 CO遅いから狂かなとも思ったけど潜伏真はいるかんじしないですね」
太刀さんの独り言「霊能に票をもらっているし指定されそうかな?
1-1で指定あるかはよく分からないけど」
デジカメさんの独り言「意外なとこ吊れたなw」
ぽむぽむさん「吊られたか」
野分さんを護衛します。 >>> 太刀 <<<
雨の記憶さんの遠吠え「即噛みするなら占いのが通りそう
潜伏占い警戒はあまりしてなかったからグレーにそれっぽいのいたら教えて」
ゲームマスター「そっち行くか お疲れ様でした」
オートファジーさんの独り言「なんで太刀が一票なんだ?」
2日目の夜となりました。(16/10/03 22:20:55)
ぽむぽむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
野分さん0 票投票先 → ダイナマイトさん
レッドムーンさん0 票投票先 → ぽむぽむさん
七あまり二さん2 票投票先 → ダイナマイトさん
デジカメさん0 票投票先 → ノイローゼさん
太刀さん1 票投票先 → ぽむぽむさん
ぽむぽむさん5 票投票先 → 七あまり二さん
ダイナマイトさん2 票投票先 → ぽむぽむさん
雨の記憶さん0 票投票先 → 七あまり二さん
ノイローゼさん1 票投票先 → ぽむぽむさん
もみじの葉さん0 票投票先 → ぽむぽむさん
オートファジーさん0 票投票先 → 太刀さん
ゲームマスター「あ、そろそろ霊界に人が来るので言っておくと
俺GMの時のコメントは全く参考にならないのであしからず」
ゲームマスター「潜伏真は若干しゃべりすぎかもしれない」
ぽむぽむさん「ノイローゼさん、ノイローゼにならないでね」
太刀さん「8だか9吠えは騙るか微妙なラインですね」
ダイナマイトさん「正直ノイローゼはただのちょっと不慣れな人のような気がするボンバー…」
雨の記憶さん「レッドムーンも挨拶してる点に突っ込んでるんですが、それも見てないですか?」
もみじの葉さん「狼で騙る気がないのなら挨拶はするでしょう。
挨拶→占いCOなら狼目はあり得ると思いますよ。>レッドムーンさん」
七あまり二さん「私は別に1発言だから促したというわけではないのですが」
デジカメさん「野分さんも残念真の可能性もあるとは思いますね。
信用の取り方で様子みましょう。」
レッドムーンさん「どちらかというと狼騙らなさそうな吠えだったから狼は切れるって言うべきかと思いますけど」
雨の記憶さん「◆ノイローゼさん 「おはようございます」
があったことは見ていなくて?>七」
太刀さん「まあ真偽は噛み見ればわかっていくと思うけど」
七あまり二さん「挨拶がなかったことは見ていなくて?>雨の記憶さん」
野分さん「一応狂人潜伏もありえると考えて占い先は決めるよ
欠けならいいけど、潜ってたら厄介だからね」
レッドムーンさん「◆もみじの葉さん 「挨拶がないという点においては狼目は消えますね。ただ盲信もしないです。>七あまり二さん」 狼目は何故切れるんだ?偽追うならCO状況によっては追加するかどうか考えている人外を追うべきで、狂狼両方あり得るんじゃないか?」
ぽむぽむさん「占い師と霊能者、一人なら本物で考えよ。」
七あまり二さん「遅れてくるような位置なら挨拶挟んでのCOくらいは
ありうる範囲かと>レッドムーンさん」
雨の記憶さん「ノイローゼにCOを煽った点です>七」
七あまり二さん「それは何に対しての返答ですか?>雨の記憶さん」
雨の記憶さん「これで「村目。吊らない」とか言い始めたら村目なんですけどね」
もみじの葉さん「挨拶がないという点においては狼目は消えますね。ただ盲信もしないです。>七あまり二さん」
ダイナマイトさん「9吠えで狂潜ったか 真が初日かって感じがするボンバー!
狼が騙るなら10秒ででてるくはずボンバー?」
レッドムーンさん「ノイローゼさんは挨拶しているし大丈夫じゃないか?」
ゲームマスター「囲いなし、真は7余り2占いで放置ってところか
ノイローゼが吊れそうではある」
オートファジーさん今日はグレランね
デジカメさん「霊がCO遅れたのは占いが遅いから仕方がない事だから、霊能は真目でいいとはおもいます。」
ぽむぽむさん「七あまり二さんなんでそういうこと言うの」
野分さん「でも対抗いないってことは欠けたか狂人潜ったかじゃん
まぁ、吠え数関係なく潜る人もいるからそういう人だっただけかもしれないけどね>七」
ノイローゼさん「特に持ってないので」
雨の記憶さん「ちょっと早計すぎますかね>七あまり二
1発言ではあるけど2発言もそこそこいる状況です」
レッドムーンさん「ここで秒数把握している位置は落ち着いて状況把握できているから村目かな」
雨の記憶さん「占い師一人なら特に触れる気はないです>霊能」
七あまり二さん「ノイローゼさんなんかCO持ってたら今のうちにするんですよ」
デジカメさん「20秒以内のCOだから許容範囲だとは思いますね。」
ぽむぽむさん「占い師一人か」
七あまり二さん「狼騙るような吠えに思いました?>野分さん」
野分さん「すまんすまん、コピペできてなくて少し出遅れた」
レッドムーンさん「野分さんがちょい遅かったのは数秒程度だし挨拶しているわけでもないから許容範囲内だろう」
ダイナマイトさん「◆太刀さん 「野分さんを妄信する流れですかね」
ちょっと遅かったので乗っ取りの可能性も考えた方がいいと思うよボンバー!
盲信よくない!」
オートファジーさん「霊がCO遅れたのは占いが遅めだったせいなので悪しからず」
もみじの葉さん「占い欠けの野分さん狂人の可能性もありますけれども。>太刀さん」
雨の記憶さん「挨拶も全体的に遅めでしたね 俺のラインで5秒程度は経過していたかと」
太刀さん「15秒くらいだったと思いますがあんなもんでは」
七あまり二さん「挨拶挟んでないしまあ許容範囲なんじゃないかな>もみじの葉さん」
オートファジーさん「みんな寝坊気味な感じがするな」
デジカメさん「占い初日かつ人外全潜伏か?と思ったw」
野分さん「対抗いないの?
これ狂人欠けたのかな?それとも狼騙ると思って潜ったのだろうか」
雨の記憶さん「占い・霊ともにちょい遅めの1-1
状況的に真偽には関係ない遅さって感じでしょうか グレランです」
ゲームマスター「まあ普通に狂ー真の1-1スタートか」
レッドムーンさん「ちょい遅めの占い1 霊能は占い確認してから出たといったところか」
ダイナマイトさん「CO遅くないかい ボンバー!」
ノイローゼさん「おはようございます」
太刀さん「野分さんを妄信する流れですかね」
七あまり二さん「ノイローゼさん?」
もみじの葉さん「若干15秒でCOという感じ。」
野分さん理由:右占いだよ
オートファジーさん霊能CO
ぽむぽむさん「おはようございます」
野分さん「占いCO デジカメ○」
デジカメさん「おはよう!!」
太刀さん「おはよう」
レッドムーンさん「おはようございます」
ダイナマイトさん「おはようボンバー!」
雨の記憶さん「おはよう」
七あまり二さん「おはようございます」
オートファジーさん「おはよう」
もみじの葉さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/10/03 22:13:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雨の記憶 <<<
レッドムーンさんの独り言「月に1回の占い師だぞー!」
ゲームマスター「0-1まである」
デジカメさんの独り言「占いローラーになったりしてwww」
デジカメさんの独り言「9吠えか。 騙るかどうか微妙な吠え数だな。」
野分さんの独り言「9吠えって微妙だな
噛み時間で決めるか」
ダイナマイトさんの遠吠え「わおん 了解 日記は作っときます」
雨の記憶さんの遠吠え「●貰った場合はちょっと風変わりな占いCCOする予定
頑張りましょうー」
ダイナマイトさんの遠吠え「●打たれたらそのまま死にます」
ダイナマイトさんの遠吠え「了解ー じゃあ適当に吠えつつ頑張りましょう!」
ゲームマスター「狼が潜るならまあ1-1かなあ 真は○引きだろうから出る必要ないし」
野分さんの独り言「10吠え以上なら潜る」
デジカメさんの独り言「にしても、回数付きの少人数村はセサさん以外も立てるようになったな!!」
雨の記憶さんの遠吠え「じゃあ全潜伏ですかねー 初日だけ130で噛みます」
野分さんの独り言「狼騙らないかなあ」
もみじの葉さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。
寝ようと思ったのにわかめて開いたら村が立ってる、それなら参加するしかないよ。」
七あまり二さんを占います。 >>> レッドムーン <<<
雨の記憶さんの遠吠え「なんかやりたい事あります?」
ダイナマイトさんの遠吠え「騙っても潜伏しても負けてます( ;∀;) 相方に合わせます」
太刀さんの独り言「グレラン勝ち残れる気がしないのに狩人とかほんとやめて…」
デジカメさんの独り言「と金さん村立てありがとうございます!!」
七あまり二さんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
もみじの葉さんの独り言「◆ダイナマイトさん 「爆発します!」
それは困ります。」
レッドムーンさんの独り言「ひっさびさにきた と金さんありがとう」
ダイナマイトさんの遠吠え「よろしく」
デジカメさんの独り言「村人だ♪」
ゲームマスター「GM:と金 ◆til9DPEkCY
同数票以外による再投票→1日に1回のみ、初めて残り15秒を切った時に行います」
雨の記憶さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/03 22:09:19)
デジカメさん「あ、もう始まるんだww」
デジカメさん「@2」
雨の記憶さん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
オートファジーさん「よろしく」
ダイナマイトさん「爆発します!」
ぽむぽむさん「よろしくお願いします」
七あまり二さん「よろしくお願いします」
もみじの葉さん「よろしくおねがいします。」
野分さん「よろしく」
レッドムーンさん「よろしくお願いします」
ノイローゼさん「あ」
デジカメさん「よろしく!!」
太刀さん「よろしく」
デジカメさん「いつもは普通村が早く集まるんだけどね。」
ゲームマスターではこれ以降全員の発言を確認したら開始
デジカメさん「今日は少人数村が早く集まったなw」
ゲームマスターちょっと早いですが2206で揃え
七あまり二さん「はじまる」
kariさんが雨の記憶に名前を変更しました。
かりさんがもみじの葉に名前を変更しました。
kariさんがぽむぽむに名前を変更しました。
kariさんがオートファジーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更を進めてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オートファジーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 22:03:19)
kariさんがノイローゼに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もみじの葉さん「呼んだ?」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/03 22:01:46)
kariさんがダイナマイトに名前を変更しました。
デジカメさん「ズサがなかなか来ないですね。」
kariさんが太刀に名前を変更しました。
kariさんが七あまり二に名前を変更しました。
kariさんが野分に名前を変更しました。
kariさんがレッドムーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間を間違えたんじゃないかとかいう話は気にしないようにしろ」
ゲームマスター「潜伏案山子1」
デジカメさん「今日はこっちの方が集まりいいな。
先に普通村が立ってたのにww」
ノイローゼさん「よろしくお願いいたします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがデジカメに名前を変更しました。
雨の記憶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 21:54:53)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 21:54:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイナマイトさん「こんばんは」
ぽむぽむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 21:47:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 21:47:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 21:46:58)
太刀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 21:46:38)
デジカメさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 21:45:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
七あまり二さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 21:43:23)
レッドムーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 21:38:16)
ゲームマスター次回更新2210
ゲームマスター「いらっしゃい」
野分さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 21:36:53)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【13】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利
1817th【148376番】初日村人で狼勝利
1818th【148378番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【13】
狩【3】
霊【】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る