過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
植物図鑑
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヤスラー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
クリーク
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ズサニスト
◆3lY51OpQJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エルザ
◆NHXS2NuD3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グラム8万円
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 

鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベンガル
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[占い師]
(死 亡)
 
 
サンハーラ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
侮辱罪
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンフォニー
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
兎庭
姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずほ銀行
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブウロ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カード
◆456dd//ORE
[村 人]
(死 亡)
 
 
人生オワタ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【7戦↑】白々しき夜をかもねむ普通村 〜 148405番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
クリークさん「ズサニストが自分がベンガル視点の囲い位置だと恐れた事も大きいかな」
カードさん「その話は最終日前日にしているからそこだけでは判断できなかったのだろう>クリーク」
侮辱罪さん「村たて同村ありがとうございました。
村陣営は申し訳ありませんでした。」
クリークさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
日をまたいで翌日終了の始発村お疲れ様でした」
ゲームマスター「大多数の赤を確認したのでおつかれ〜。
全員参加ありがと〜でした。」
ゲームマスター「狼が厳しい内訳ながらも最後まであきらめずに頑張って、
発言と行動で信頼をもぎとって勝ちを引き寄せた良い村でしたね。」
クリークさん「吊りが増えなかった事よりも、優秀共有を噛み切られた事の方が残念
そして最終日は、ヤスラーが植物図鑑を狂人と主張している事を
思い出すだけでよかったんですよ」
ズサニストさん「村たてありがとうございました
ぽんこつですまぬ」
侮辱罪さん「いや最後の噛みだけとは言ってないですが。」
カードさん「侮辱罪がおかしいと感じるのが最後の噛みだけだと言うならもう本当に言うことが無い」
ズサニストさん「確定○なうえに狩人候補もあるから侮辱噛んでくれると思ってたのに噛んでくれなかった残念」
クリークさん「安定するのは植物図鑑吊りだけど、勝率が高まるのは植物図鑑キープ
優れた進行役が終盤まで生き残る確率まで考えると、キープだった
GMがそこそこ良い面子って言ってた事まで考えるとロラはいいかもね」
ヤスラーさん「てかほんとにズサニスト狩か〜人生オワタ噛みGJの詰みは避けたかったから噛んだけど、さすがに狩人じゃなかったらぬるい噛みだなと思ってた」
シンフォニーさん「おつかれさま」
クリークさん「これだけ視点厳しくても綺麗に勝てるんだからねぇ」
侮辱罪さん「んー。どう考えても最後の噛みおかしいですね。
あー申し訳ないです。」
ブウロさん「ヤスラーさんありがとう!!エルザさんもありがとう!村建て同村お疲れ様でした!」
クリークさん「3日目全露がそれだけ強いって事ですよ」
ブウロさん「内訳によるけど狐COすれば勝手に占い噛んでくれるのもあるからなあ。」
ベンガルさん「良いとか悪いとかという話じゃなく、「そういう事象」という意味で
人生オワタのCO無しを聞いた後にもう片方の完グレを吊る流れになると
狐も一切抵抗できるわけないので呪殺は絶対に出せなくなる展開でしたね」
ブウロさん「真が●を引くって時点で大体負け試合になるのに負け試合で勝てるのはすごい!」
さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
兎庭さん「ログ読んで来マース! GMさん村たて感謝!!感謝する!!!
同村の皆さんもお疲れ様でした。常に獣臭くてすまんす。 狼さんおめでと!」
サンハーラさん「村立ありがとうございました」
サンハーラさん「お疲れ様でした」
植物図鑑さん「GMさん同村した皆さんありがとございましたー
狼さん強かったー!見てて楽しかったです!」
グラム8万円さん「ま、なんせおつかれぽんずー」
グラム8万円さん「あるいはブウロから吊ってれば、って感じかねえ」
人生オワタさん「やはり、人生終わっていたのだ」
グラム8万円さん「俺か相方が生きてれば、鼻毛だった」
ブウロさん「ヤスラーさん真の場合でズサニストさん狐のケースまでありえるからカードさん狼の銃殺警戒の噛みでもおk」
グラム8万円さん「だねえ>GM」
ヤスラーさん「すっと霊に出てくれた相方ありがとうございました」
グラム8万円さん「まあ、あれか」
兎庭さん「1回くらい引き分けると思ったのに綺麗に仮想狼ちゃんに雹集まっててしゅごい」
ゲームマスター「おつかれ〜
狼おめでと〜
共有がもっと無能アピして生き残るべきでしたね。」
カードさん「おつー」
ヤスラーさん「久々に真向勝負した気がする
わかめて楽しい〜」
人生オワタさん「悩んだけど、もう昨日の決め打ちでいいやと思ってしまった。すまぬ」
エルザさん「お疲れさまでした」
ヤスラーさん「ズサニスト噛みはズサニスト非狐はわかってるけどズサニスト狩だと詰むと思って、でもやっぱミスったかと思ったけどミスってなかった」
ブウロさん「ヤスラーさんありがとう!!最高!!!!」
クリークさん「クリーク噛みが狼の勝因だな」
エルザさん「すげえな、おい狂欠け初手●でよく勝った」
植物図鑑さん「お疲れ様でしたー、狼さんおめでとー」
さん「お疲れ様でしたー」
みずほ銀行さん「お疲れ様でした。ありがとうございました。」
兎庭さん「狼さんお見事!すげぇ。おつっした!!」
侮辱罪さん「んーごめんなさい。」
グラム8万円さん「残し方よね」
人生オワタさん「人生おわた」
ズサニストさん「お疲れ様でした」
ベンガルさん「お疲れさまでした」
ヤスラーさん「ひょおおおおおおおおおお」
人 狼」の勝利です!(16/10/04 00:02:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
侮辱罪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
侮辱罪さんを狙います。 >>> ヤスラー <<<
8日目の夜となりました。(16/10/04 00:02:14)
カードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カードさん3 票投票先 → ヤスラーさん
侮辱罪さん0 票投票先 → カードさん
ヤスラーさん1 票投票先 → カードさん
人生オワタさん0 票投票先 → カードさん
クリークさん「ヤスラー視点は当初からかなり苦しいんだけどね」
グラム8万円さん「これでヤスラー吊れたらびびるマン」
ブウロさん「吊り噛み占い で6人の時点で両視点1グレにできた感はあった(グレーから●引くなら2グレだけど)」
グラム8万円さん「拾える内訳は経験によるからねえ」
クリークさん「積極的に自発的狩人COをする派だけど、たまに早まる事もある・・・」
兎庭さん「破綻はしてないんすよね。すごいな。」
ズサニストさん「8人の時かー 後でログ読んでくる」
ブウロさん「もうちょい情報拾えばいけるってわけでもないけど拾える項目はもっとあると思うんだよなあ」
みずほ銀行さん「ヤスラー視点 霊能真狂 対抗&兎庭&カードで3w 狐はシンフォニー これで通じるからまったくありえーるの内訳。」
クリークさん「8人時COは大いにアリだったと思うよ
潜伏して吊りを増やすのが最善だけど、これは次善の策だな」
ズサニストさん「狩人COって難しいから基本的には指定来るまで黙っておきたい派」
兎庭さん「それは思った>ブウロさん」
カードさん「侮辱罪は今回運よく昨日の馬鹿なミスを挽回できるチャンスを得たんだから、しっかり考えろよ」
ヤスラーさん「狼って初日の時点で仲間の力量把握できるんですか?
カードさんと兎庭さんがまごまごしてる間にベンガルさんが騙り役買って出てくれたんじゃないんですか?」
人生オワタさん「侮辱さんはどっちに投票するのだろうか」
侮辱罪さん「ベンガル視点での狼3人誰になるよ>カード」
ブウロさん「GJ出す出さないじゃなくて8人の時点でCOしちゃってもよかったかもしれませんね。」
グラム8万円さん「3夜か4夜か忘れたけど、普通にありえるなーとは思った>ベンガル
特にヤスラー真だとしたら、基本的に4朝に転がってないとおかしいからね」
カードさん「じゃあベンガルが霊結果割れなかったら大人しく吊られる切られ役の騙りに見えるかよ」
兎庭さん「ズサニストさん噛んだら狼教えてるような気がしちゃうんだけど…」
クリークさん「ヤスラーの植物図鑑狂人主張を思い出そうぜ」
ブウロさん「霊能両偽とか狼混じりじゃないパターンとか変わったのは省いてます。」
ヤスラーさん「だからそこでたまたま狂人と噛みあった点だけで押してこられてもへぇそうですかとしか言えません
こっちの真アピは昨日きっちりしましたし」
みずほ銀行さん「別に全露出ってそんなに弱くないと思うけど。全露出したら真占いが狂目の偽に見えるし、●の仲間、霊能二人、自分の〇、一回グレー吊り挟む、で決め打ち迫れるし。」
ズサニストさん「GJ出せない狩人はクズの中のクズ…」
カードさん「ズサニストとヤスラーで2wではなくてヤスラー狼だったってことでしょうよ>侮辱罪」
人生オワタさん「人生も終わり、この村も終わるのか」
ベンガルさん「むしろ自分の方がこの場に至ったらその推理できなくて負けるパターンです」
ヤスラーさん「特にいう事はないですけどね
ちなみに狼特攻から霊つながないのは戦術としてありますよ?
1COで割れてしまったら追加騙りを即座に出すとか
今回は4霊能も出たのでそうはなりませんでしたが」
ブウロさん「ズサニストしぬ!!!
ベンガルさん視点、狐候補は
ブウロ シンフォニー カード のみw!!!!!!!」
ゲームマスター「ズサニストさん噛みは、狼視点狐候補消しに捉えられそう。」
カードさん「ベンガルが唯一占ってないところだもんねズサニスト」
グラム8万円さん「でもまあこの展開で3日目全露出を考えられないのは、しゃーないと思うよ」
侮辱罪さん「ベンガル視点ではズサニストとヤスラーが狼候補になると思うんですが。」
植物図鑑さん「残念ながら残り続けます(絶望)>ズサニストさん」
グラム8万円さん「せやな(白目)」
カードさん「そしてズサニスト狐じゃなくてよかったね」
侮辱罪さん「ベンガル視点の狼はズサニストだと思うんですよ。」
カードさん「◆カードさん 「ベンガルが狼で特攻して狂人頼みで霊能騙りに狼割かなかったことにならないかい?」
昨日言ったこれで十分だと思うから」
みずほ銀行さん「グラム8万円、今から、飲みにでも行くか(白目)」
グラム8万円さん「ちなみにズサニストは今回、10人あたりから死ぬ気でGJ狙う展開やったで」
ブウロさん「ヤスラーさん視点
・ベンガルさん狼なら植物図鑑狂!ブウロ真!
・狐死亡候補は エルザ と シンフォニー 狐 のみ!!!!

ベンガルさん視点:
・4人の日がくるなら ブウロ or シンフォニー でもう1W死んでる!
・狐死亡候補は シンフォニー or ブウロ だけ!」
ズサニストさん「昨日の話は見なかったことにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」
ヤスラーさん「でもそちらの想定ってズサニストさん狼だったんじゃないですか?」
兎庭さん「狩人さんおつおっつ 萌えた。」
ゲームマスター「ズサニストさんおつかれ〜」
クリークさん「ベンガルのラスグレ噛みで、ベンガル真をバラしちまったぞ」
侮辱罪さん「はい」
人生オワタさん「おわた」
ヤスラーさん「人生オワタさん狐じゃありませんでした〜まぁ昨日の投票見たらわかりますよね」
カードさん「ズサニスト狼でなくてよかったね」
植物図鑑さん「ズサニストさんお疲れ様ですー」
グラム8万円さん「かまれてんじゃねぇーYO!!!」
ズサニストさん「あー」
カードさん「おはー」
兎庭さん「なにこの狩人さん萌えキャラ?」
ズサニストさん「おはよう」
グラム8万円さん「ちょっと期待してる」
ヤスラーさん「占いCO 人生オワタ○」
8日目の朝となりました。(16/10/03 23:55:16)
ズサニストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサニストさんを狙います。 >>> ヤスラー <<<
グラム8万円さん「カード吊ってからGJ出したら、激熱だよね」
ベンガルさん「狩人については知らない・3・
早い段階で占ったら後ろから撃たれそうな気がしてたし」
グラム8万円さん「でもさ、これさ」
グラム8万円さん「もだえるかりうど」
ズサニストさんの独り言「あほか。あほだな!!」
ズサニストさんの独り言「どうすんだよ自分」
クリークさん「GJ出さなくていいと考えていたなら、8人の日に狩人COしてよかったな」
兎庭さん「◆ズサニストさんの独り言 「ベンガルいねぇ!!!!」
かわいい」
カードさんの独り言「ズサニスト狐だと思ってたけど」
ベンガルさん「急に指揮を求められた立場だと、まぁ間違うのはむしろよくあることではあります
それまでの推理はともかく混乱するからね」
ヤスラーさんを護衛します。 >>> ズサニスト <<<
ズサニストさんの独り言「ベンガルいねぇ!!!!」
植物図鑑さん「平和出たらヤスラーさん視点LWで狐死亡確定ですしカードさん吊りでよくなるので護衛全力で狙うべきなんですよね・・・」
ズサニストさんの独り言「ちがう。狼っぽいベンガル護衛しなきゃだ」
グラム8万円さん「狩人がぽんこつやった」
クリークさん「噛みが通ったのが侮辱罪ではなくみずほ銀行だった事も
人生オワタ噛みの動機となるだろうしな」
ゲームマスター「この狩人の発言はageられない…」
ヤスラーさんの遠吠え「まぁここで人生オワタ噛めなかったら素直にあきらめるか」
グラム8万円さん「◆ズサニストさんの独り言 「でもベンガルに●出されそう!!」
ほんとなにいうとん」
グラム8万円さん「GJ出す→カード吊る→ヤスラー護衛→数字によってヤスラー吊りか引き分け」
ズサニストさんの独り言「でもベンガルに●出されそう!!」
ブウロさん「でも●引かれて狼にとって運の悪い形してんのに勝つのは本当にすごいからヤスラーさんMVPでおk」
みずほ銀行さん「まあそれは”決め打ち失敗”の意味でしかないので、騙りが上手だった、という称賛を送るので解決します。」
ゲームマスター「決め打ちの根拠は聞いてみたいですね。
霊界視点は理解できない。」
カードさんの独り言「終わるなら終われよ」
ヤスラーさんの遠吠え「狩人おるんかな・・・()」
グラム8万円さん「狩人がぽんこつやった」
ヤスラーさんの遠吠え「 」
クリークさん「あんまよく見てないけど、GJ出たら引き分け以上確定レベルじゃないですか」
シンフォニーさん「外したと思うならグレーでGJ出さなきゃいけない日」
グラム8万円さん「◆ズサニストさんの独り言 「これGJ出したらダメなパターンよね…」
逆ぅうううううううううううううううううううううう
だせええええええええええええええええええええええええええええ」
ヤスラーさんの遠吠え「サンハーラ即殺ししたのがよかった感」
ズサニストさんの独り言「ヤスラーしかいないじゃん…」
ブウロさん「いやヤスラーさんにズサニストさん銃殺出されたら困るっていう見方もあるからどっちもどっち」
グラム8万円さん「そうでなくて、ベンガルの方吊るってのが俺にはわからんっつーはなし>みみずほ銀行」
植物図鑑さん「今日の護衛はオワタさんでいいと思うけどなー、平和出そうな気がしました(こなみかん)」
ズサニストさんの独り言「これGJ出したらダメなパターンよね…」
ヤスラーさんの遠吠え「 」
ズサニストさんの独り言「2択外した!!!!!!!!!!!!!」
みずほ銀行さん「この日は決め打ちでしょう、共有の自分が占いに真いるなら最大限の呪殺のチャンスは与えたので、この日に偽占いを吊る、というのが2W生存の霊能真狂の内訳の際の進行なので>相方」
ヤスラーさんの遠吠え「ホントはヤスリかけてくるうっとうしい人RPしようと思ってたんですけどね・・・」
兎庭さん「占いさんおつおっつ」
ブウロさん「ヤスラーさん最高!!大好き!!!!!」
ゲームマスター「ベンガルさんおつかれ〜」
クリークさん「でもズサニスト噛みはベンガル真って言ってるのと同義じゃね」
グラム8万円さん「ま、残し方よ
俺か相方が残ってたら、普通の結末しかなかった」
侮辱罪さんの独り言「ミスったかも。意思が弱くてごめんなさい。」
ブウロさん「今日で終わらなかったらベンガルさん真で狼死亡候補が、ブウロとシンフォニーだけ、どっちも人外だけど!!!!!。」
ヤスラーさんの遠吠え「ひょおおおおお!」
植物図鑑さん「ベンガルさんお疲れ様ですー」
ベンガルさん「お疲れさま」
7日目の夜となりました。(16/10/03 23:49:49)
ベンガルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カードさん0 票投票先 → ヤスラーさん
侮辱罪さん0 票投票先 → ベンガルさん
ヤスラーさん2 票投票先 → ベンガルさん
人生オワタさん0 票投票先 → ベンガルさん
ベンガルさん4 票投票先 → ヤスラーさん
ズサニストさん0 票投票先 → ベンガルさん
ブウロさん「ズサニストさん噛みが入る気しかしません。。。。でもズサニストさんがんばれ!!!」
ブウロさん「ベンガルつれた!!やったね!!!」
グラム8万円さん「ベンガル吊りするってのが俺にはいまいち分からんが、まあそれも選択なのだろう」
ブウロさん「ヤスラーさんならなんとかやってくれるはず!がんばれ!!」
ベンガルさん「あーらら、グレー的にきついな、
オワタさんがこっちにきてくれればいいんだが」
ブウロさん「グレーで●打ったら、基本的にヤスラーさん視点でおれ真になるよ。真狐 - 狂真とかみないならね。」
グラム8万円さん「ただ場面的にこれ、もしベンガルが吊れてもオワタor侮辱でGJがあるんだよね」
ズサニストさん「おk>侮辱」
ヤスラーさん「私はベンガルさん狼だと思ってますよ
私は見える事いろいろ話しましたがベンガルさんは上げ足とりしかしてない」
兎庭さん「んあーこの占いの殴り愛楽しい面白い!すき。」
カードさん「ベンガルが狼で特攻して狂人頼みで霊能騙りに狼割かなかったことにならないかい?」
侮辱罪さん「ん。ベンガル吊ろう。」
ヤスラーさん「シンフォニーか人生オワタじゃないでしょうか?
人生オワタが狐の場合は明日すぐわかりますよ>ズサニスト」
グラム8万円さん「侮辱がどう仕切るかで決まる」
クリークさん「カードのこの主張が見れていれば、花噛みは読めたかもな」
ベンガルさん「信頼勝負展開だったわけで、俺が狼で特攻したなら霊能に狼を出してないわけは絶対にないよねって言う序盤のお話をそろそろ思い出すべき」
ブウロさん「いや根本的な主張がかわってくると思うけど」
ヤスラーさん「私は兎庭さん占った後、完全グレーを連続で占いました
これは噛まれないので、信用勝負を挑まれているものと思い、自分が真占いなので完全グレーを占ってもデメリットは全くないからです
狼だったら狐を囲ってしまう可能性がありますね?」
グラム8万円さん「要は侮辱罪次第だよね」
ゲームマスター「2票確定しちゃうからね。」
カードさん「それともベンガルが狼ではないとか言うかい?>ヤスラー」
人生オワタさん「占いのどっちかに真がいると信じるなら、侮辱さんが指定」
ズサニストさん「ここまで来て両偽とかは考えないわー」
クリークさん「せっかく共有を噛んだのに、敵を作ってしまうしね
と思ったけど、カードは元からヤスラー偽読みか」
カードさん「んでヤスラー視点で植物図鑑は狂人になったわけだよな」
ベンガルさん「占い両偽でローラーするって案とか何時かに出た気がするけど、それはやるなら昨日までに始めるべき話だったしね」
グラム8万円さん「どっちでも>GM
●出しは「ここの指定で勝負」する騙り、○なら「明日に引き延ばして勝負」という形」
ズサニストさん「ところで占い二人はどこが狐だと思ってるわけ?」
ヤスラーさん「えっともちろん人外2残りなんで残った人たちで決め打ちをしてください
信じてもらえるように頑張りましたが、特に一発逆転の結果にはできませんでしたので」
みずほ銀行さん「噛まれて霊界で『だよねー、正解してたわー』って言うのはださかったので、ちゃんと正解を夜時間に呟いてて、ヤスラー狼のベンガル真で当たったぞ!!!>グラム8万円」
ブウロさん「でもまあヤスラーさんに頑張ってもらおうおう」
カードさん「ベンガル視点でヤスラー・ズサニスト2wあるから「吊っていいよ」なんて言うわけないのわかってるよね」
ブウロさん「●出したら、ヤスラーさん視点の主張がぼく真になるのと敵を増やす事になるのがあれ」
ズサニストさん「吊りも増えなかったし残り二吊りって厳しいよね」
ヤスラーさん「兎庭○+カード○時点で共有噛み
花○が追加されて花噛み

ここから大体推測できましたけどね
ちなみに人生オワタ占ってもカード占ってもあんまり結果は変わらなかったように思います」
クリークさん「真占いなんだから、か」
ベンガルさんCO聞くのはかまわないですが、どっちにしても「占いランあるいは占い指定」ですよ。
要するに決め打ち日
カードさん「どうしようか」
ゲームマスター「●出さない方が良かったんじゃない。」
みずほ銀行さん「ヤスラー狼、シンフォニー狐、であたったので大満足です。」
グラム8万円さん「ちんぽ銀行おつかれー」
人生オワタさん「おわた」
侮辱罪さん「さて、カードはどうする?>カード」
ヤスラーさん「トリックを仕掛けてみましたが、狼だったので全く意味はありませんでした」
ズサニストさん「で、カードにCO聞く以外にないんだけど」
ベンガルさん「「昨日占わないと宣言したので確定○噛みになるのではないでしょうか」
予言者すごいですね、まるで自作自演してるかのよう」
ゲームマスター「みずほ銀行さんおつかれ〜」
兎庭さん「共有さんおつおっつ。獣臭くてごめんなさい。」
ブウロさん「カード黒の主張なあ」
侮辱罪さん「おはよう」
グラム8万円さん「カードかオワタ護衛しちゃう狩人
たぶんオワタの方かな」
兎庭さん「ズサニストさんは良い位置にいるなあって。思ってる羨ましい狩人やりたい。」
植物図鑑さん「みずほ銀行さんお疲れ様ですー」
ヤスラーさん占わないといって占うのは、カードさん狐の場合のみ効果的です
昨日占わないと宣言したので確定○噛みになるのではないでしょうか
カードさんが狼の場合は全く意味がありません
しかし真占いなんだから一発逆転の可能性があるこれくらいのトリックは仕掛けていいでしょう?
ベンガルさん何日か前に余程のことがない限りはズサニストは占わない、と言ってる通りなので
ほぼほぼ占い先1択なんですがそれは
「余程のこと」なんて発生しませんでしたしね、結局
まぁ、次の占い先ならさすがに選ばざるを得ませんが。
ズサニストさん「ふむ」
カードさん「おはー」
ベンガルさん「占いCO 人生オワタ○」
ヤスラーさん「占いCO カード●」
ズサニストさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/10/03 23:43:26)
みずほ銀行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずほ銀行さんを狙います。 >>> ヤスラー <<<
グラム8万円さん「なるねえ>栗ーく」
みずほ銀行さんの会話「っていうか真占いいるとしたら、呪殺チャンスは限界まで与えたので、ここで狐生存とかならおうどんは知らん、人生オワタ狐ならあっぱれではある。」
グラム8万円さん「つい☆」
グラム8万円さん「まあ多分これ、共有噛まなかったらここでヤスラー吊りじゃねーかな」
兎庭さん「引っ張り出しちゃだめwww>8万円さん」
クリークさん「狩人の位置がここでさえなければズサニストを護衛したくなるよね」
みずほ銀行さんの会話「真狼―真狂 の場合は6人時に●二人になるので 決め打ち
ちなみに真狼ならヤスラー狼でFA」
ブウロさん「まずこの場面ってグレー噛みあんまり入らないと思うけど」
兎庭さん「一番可哀想なのは初手みつかっちゃった狼さんだったか…。
1w露出したのに2騙り出てくるとか、あとでログ読むの楽しみぃ。」
グラム8万円さん「◆シンフォニーさんの念話 「こんなもんヤスラー真ベンガル狼しかねえけどいつまで続けるつもりなんだ」 」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「シンフォニーさんおつかれ〜」
侮辱罪さんの独り言「ヤスラーのグレ噛みだもんな。花噛みって。」
ヤスラーさんの遠吠え「 」
グラム8万円さん「どうあれベンガルが真の場合、ここでズサニストを占うのは非常に危険
ちなみに侮辱あたりが狩人だと、ズサニストorオワタ護衛を真剣に考える場面」
ブウロさん「まあでもこれ何とも言えねーか。
グレ数が多かろうと、一応俺の真まで見るならそのグレ位置が狼もありえるわけだし」
侮辱罪さんの独り言「ランかと思った。

◆みずほ銀行「シンフォニーと人生オワタのランにするって言ったら、灰の君たちはCOしたい?」」
ヤスラーさんの遠吠え「 」
侮辱罪さんの独り言「シンフォニー指定だったのか。把握漏れ失礼しました。」
侮辱罪さんを護衛します。 >>> ズサニスト <<<
ヤスラーさんの遠吠え「 」
ヤスラーさんの遠吠え「誰を残すかってだけのゲームだしズサ○が出ると負けそうw」
ヤスラーさんの遠吠え「 」
みずほ銀行さんの会話「◆シンフォニーさん「どっちが狼騙りでもグレーに狼がいるわけないが別にグレー吊りで困らない
占い両偽の場合はまあどのみち勝てないので諦めよう的な」

ごめんね、完全グレにいた君はまったく村認定できなかったよ。。。。」
植物図鑑さん「シンフォニーさんお疲れ様ですー」
ブウロさん「1手グレ噛みで1手自分視点のグレ減らない噛み。
3グレ主張したいなら○噛み→○噛み

まあ2グレで主張すれば全然グレ吊ってくれそう感はあるけど」
グラム8万円さん「あるいはオワタ狐ないと見て、オワタ占って確定○を作るか」
ズサニストさんの独り言「共有と侮辱の2択よなー」
シンフォニーさん「おつかれさま」
人生オワタさんを占います。 >>> ベンガル <<<
兎庭さん「狐さんおつおっつ」
兎庭さん「狐さんなんも言わないで吊られるの寂しいなあ」
6日目の夜となりました。(16/10/03 23:38:34)
シンフォニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カードさん0 票投票先 → シンフォニーさん
シンフォニーさん6 票投票先 → 人生オワタさん
侮辱罪さん0 票投票先 → 人生オワタさん
ヤスラーさん0 票投票先 → シンフォニーさん
人生オワタさん2 票投票先 → シンフォニーさん
みずほ銀行さん0 票投票先 → シンフォニーさん
ベンガルさん0 票投票先 → シンフォニーさん
ズサニストさん0 票投票先 → シンフォニーさん
グラム8万円さん「グレ数的に考えると、そうなってくる」
グラム8万円さん「シンフォ吊れるとする
ヤスラーはカード占わない宣言してる。なら占い先はオワタ一択。その状況でオワタ占いはしたくない。という心理を利用してズサニスト噛み合わせされそう

となればもう、ヤスラー占いじゃね」
ヤスラーさん「ほぼ狼だと思ってますけど、考えます」
ズサニストさん「カードの色気になるんで占ってほしかったけどだめか?>ヤスラー」
みずほ銀行さん「占い真いるなら2人外吊り確定で 明日に呪殺出てもまあ5人にはなるわな。ってことでシンフォニー吊るわ。」
ブウロさん「吊りはその日が終わった後だし計算間違ってたな。
別に今日グレ噛みしても問題なかったまる。」
ヤスラーさん「んー結局決め打ちどうするかゲーみたいなんで誰でもいいですよ、狐生きてたほうが自分が吊られた後狼が苦しむ感じなんで」
カードさん「両偽なら諦めようじゃなくて両偽なら占いロラっちゃおう」
ベンガルさん「あと、参考までに言っておくと「占いって自分が噛まれてない」ならそれで充分なのに、対抗さんはどうも「噛み先を色々と気にかけたい」みたいっすねー」
ズサニストさん「COなしからの人生終わろうで柱じゃないってちょっと…>オワタ」
グラム8万円さん「これ、俺がベンガルならヤスラー占うかも知れない」
侮辱罪さん「いやもう狐候補は両視点でかなり狭いので、狼は対応に自信ニキですよ。
つまり真狼であることはほぼ間違いないかと。」
植物図鑑さん「狐はこれ悩みますね」
人生オワタさん「COないんだから、村人が他にどうしろと」
ブウロさん「カード護衛とは」
シンフォニーさん「どっちが狼騙りでもグレーに狼がいるわけないが別にグレー吊りで困らない
占い両偽の場合はまあどのみち勝てないので諦めよう的な」
人生オワタさん「柱ではないぞ。一応」
ヤスラーさん「というわけで、カードさんは占わない事にします」
ブウロさん「まあ2グレか3グレは欲しいよね。6人の日の時点で」
グラム8万円さん「いいねえ」
ズサニストさん「今柱出てこられても…」
ヤスラーさん「いや、私はこの形を見て、ベンガル-兎庭-カードかなって思ったから朝一の発言が出ました>シンフォニー

だって昨日は共有噛みでしたよね?
んで非狐の花さんに○が出てすぐそこが死にます

私は昨日、ベンガルさんの○を占ってましたね?」
クリークさん「自分が狩人だったら、今夜のカード護衛を真剣に検討するよ」
みずほ銀行さんふーん。じゃあ、シンフォニー指定するわ。
人生オワタさん「ここで人生を終わろう」
ブウロさん「でもこれ一応グレ噛みで2グレ残るのか」
ベンガルさん「昨日のあれに返答しますが、「投票理由をわざわざ説明するくらいの根拠があった」のに、数日後にブレる発言とか何がしたいのわからなくなってますよね?」
グラム8万円さん「ヤスラーが初日に誘導してる人生オワタは吊りたくないなあこれ」
人生オワタさん「ランは意味がない。COなし」
兎庭さん「おー共有さんすごいなー」
シンフォニーさん「ベンガルのほうが呪殺破綻ある噛みなんだから」
ズサニストさん「花占いなら今日の噛みで銃殺怖かった?も理解できるんだけどさ」
侮辱罪さん「花噛みだって。」
ヤスラーさん「意味はわかってもらえますか?」
みずほ銀行さんシンフォニーと人生オワタのランにするって言ったら、灰の君たちはCOしたい?
ブウロさん「吊り噛み占いで −3 噛み占いで −2 で考えると 6人ラスグレ1でラスグレ吊り → 最終日?みたいな進行取らせるのもびみょいので

噛み合わせか共有噛みここで1手欲しいのかなあ。

ヤスラー視点の狼が今日ここで死ぬ過程(ブウロ狂のヘンガル真)だとすると

で考えると狼いなくなったから共有噛みはまあ自然にも見えなくはない
それか共有護衛の銃殺GJ主張とかだけどでもそれなら6でグレー吊れなさそう感もあるなあ。」
グラム8万円さん「◆ヤスラーさん 「おっグレー噛んでもらえてうれしいです
銃殺怖かったですか?」
まんま狼」
ヤスラーさん「この形になるなら、とりあえず明日カードさんは占いません」
シンフォニーさん「呪殺怖かったんですか?っていうのはおかしいな」
侮辱罪さん「真白しろすけになりました。」
ズサニストさん「はい侮辱が共有相方に昇進しましたー」
兎庭さん「おべんと出来た。素村さんおつおっつヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「花さんおつかれ〜」
人生オワタさん「おわた」
ヤスラーさん「おっグレー噛んでもらえてうれしいです
銃殺怖かったですか?」
植物図鑑さん「花さんお疲れ様ですー」
シンフォニーさん「おはよう」
ズサニストさん「ライバルがいないと張り合いないのねん…」
さん「お疲れ様でした。」
ヤスラーさん昨日両偽を唱えた人にもっともらしい反論をした侮辱罪さんを占います
昨日対抗○だったのにあえて完全グレ占うのは、ズサニストの霊能いなくなった途端●出し発言が気になったから
自分が完全グレを占う事で狐囲いを警戒していないという、真アピをする為でもあります
というより、完グレ他の二人は発言が少ないし、狐や、囲わない潜伏狼ならここじゃないかとも踏んでいます
意見的にはのびのび言えてる感じだけど、適当ぶっこむ人生オワタに突っ込みは白々しく見えた
ベンガルさん対抗が狼と仮定し、狼が信頼勝負を選ぶ場合、「味方の白さ」ってのも重要なファクターです
で、完グレ3人の発言を見る限りですが、シンフォニーも人生オワタも白アピールできるほどの発言がない
っていうか発言そのものが少ないんですよね
この二人のどちらかが狼という状況で信頼勝負を挑むとは思えないので
必然うらなえるのは対抗の○か侮辱罪かってことになりますが、今までの展開というか自分の主張上これは2択ではなく1択という意味になります
カードさん「おはー」
ベンガルさん「占いCO 侮辱罪○」
ズサニストさん「おはよう」
ヤスラーさん「占いCO 侮辱罪○」
6日目の朝となりました。(16/10/03 23:32:27)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ヤスラー <<<
植物図鑑さん「狐は毎夜ブルブル部屋の隅で震えてればよいのですよ」
みずほ銀行さんの会話「ヤスラー、ブウロ、エルザ、の3Wだとベンガルが○しか引かないっていうのはある」
グラム8万円さん「へくちっ」
兎庭さん「遅くなったけど、おつありですよー>言ってくれた方々」
ブウロさん「いやまあ●打ちタイミングから見ればそう見えるのも全然おかしくない」
みずほ銀行さんの会話「だとすると→× 接続詞間違えた」
グラム8万円さん「ひどいやつだ>GM」
グラム8万円さん「呪殺出てブウロ真主張すると、なんでヤスラー噛まれないの&植物狂ならすごすぎねってなってちんぽ」
みずほ銀行さんの会話「ヤスラー狼臭いのは当然だけど、だとすると植物はかなりGJの狂だったってことになるんよな。」
侮辱罪さんを占います。 >>> ベンガル <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
みずほ銀行さんの会話「真狼―真狂 と素直に見ようか。」
植物図鑑さん「そういえば2日目夜の共有会話がとても気になりました」
侮辱罪さんの独り言「いや、微妙か。
ちょっと決めあぐねてる。」
ゲームマスター「◆シンフォニーさんの念話 「こんなもんヤスラー真ベンガル狼しかねえけどいつまで続けるつもりなんだ」
◆シンフォニーさんの念話 「こんなもんヤスラー真ベンガル狼しかねえけどいつまで続けるつもりなんだ」
age」
ブウロさん「2死体出たらぼく真主張になりそうだけどなあ」
ヤスラーさんの遠吠え「 」
グラム8万円さん「ギャリッ」
シンフォニーさんの念話「私が死ぬまでか!」
シンフォニーさんの念話「こんなもんヤスラー真ベンガル狼しかねえけどいつまで続けるつもりなんだ」
兎庭さん「ごめんねいつも獣臭くてって思う。」
ヤスラーさんの遠吠え「 」
ヤスラーさんの遠吠え「んー対抗の暫定○噛みで銃殺警戒ホニャラララ
ズサニスト狐じゃないのにかけてうーん」
グラム8万円さん「兎から白要素とれないのわかる>あいかぱ」
みずほ銀行さんの会話「Aカップ電マ遺伝子」
ゲームマスター「兎庭さんおつかれ〜」
兎庭さん「どっか役欠けしてんなと思ったら狂人ちゃんでしたか〜」
ヤスラーさんを護衛します。 >>> ズサニスト <<<
侮辱罪さんの独り言「人生オワタ狐ないかな_」
さんの独り言「わかめもの偉大さを身に刻み付けられる村」
ヤスラーさんの遠吠え「 」
みずほ銀行さんの会話「◆兎庭さん 「一応、自分視点内訳は完璧になったんだけど、最悪なのは占い両偽…
って思ったけど、ベンガル真で良さそうかなーっていう印象。」

兎庭から白要素が取りづらかったのはある。」
兎庭さん「んんん、間違えた悔しいお疲れ様でした!」
ヤスラーさんの遠吠え「ああ」
ヤスラーさんの遠吠え「 」
侮辱罪さんの独り言「ヤスラー偽だと思ったけど。。。兎庭に投票はした。」
グラム8万円さん「んでみずほは最後まで生かす方向」
クリークさん「うん、噛み的にもね」
みずほ銀行さんの会話「んー、迷ったけど、パンダ吊り。」
グラム8万円さん「狼的には、ここでズサニストかカードあたり噛みたいねえ」
植物図鑑さん「兎庭さんお疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(16/10/03 23:26:54)
兎庭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カードさん0 票投票先 → 兎庭さん
シンフォニーさん0 票投票先 → 兎庭さん
侮辱罪さん1 票投票先 → 兎庭さん
ヤスラーさん1 票投票先 → 兎庭さん
人生オワタさん0 票投票先 → 兎庭さん
みずほ銀行さん0 票投票先 → 兎庭さん
兎庭さん8 票投票先 → 侮辱罪さん
さん0 票投票先 → 兎庭さん
ベンガルさん0 票投票先 → ヤスラーさん
ズサニストさん0 票投票先 → 兎庭さん
グラム8万円さん「とはいえこのケースだと、普通に3日目狼全露出がありえる&ほぼ占い真いるから、やりたくないねえ>クリ沢」
ヤスラーさん「投票理由は言いましたよ?」
侮辱罪さん「どこでどうやって両偽終えたのかな?って思った。」
ヤスラーさん「一応全力尽くしますけど、このまま噛まれなければ決めるのはあなたたちなので、誰が噛まれていってるかもちゃんと確認してくださいね」
クリークさん「ここで占いロラすれば、真狼ー真狼狐生存以外の全ての内訳に対応できる」
ズサニストさん「占いに狐なら一回くらいは噛んでると思うわ>うさぎ」
侮辱罪さん「このゲーム、数ある可能性の中から1つに絞り込むゲームじゃないのかなって思うけどね。」
兎庭さん「個人的には占い両偽考えるなら、占いに狐かなあ。」
侮辱罪さん「いや別にないとは言わないけど、露呈数考えていくとそんな事視野に入れる必要あるかなーって」
ベンガルさん敢えて対抗に突っ込むなら、その発言できるなら最初の投票はせめてブウロにしておけよ、と
◆ヤスラーさん 「そう、最悪狂なんですよ>シンフォニー
ブウロが狂人で植物図鑑真なんて内訳もあるっちゃーありそうですよねこの展開」
ヤスラーさん「これでどっち視点でも一応2吊れになりますけど、銃殺出せなければ1ミスで終わりますね」
みずほ銀行さん「ゾーンするなら霊能ロラ開始した日からするべきだったし、本当は霊能ロラする間にゾーンしたかったけど、この日になっても噛み合わせ誘発で結果うやむやになりそうなので、真占いは、信頼取れるように頑張ってください。」
ズサニストさん「占いが両偽だとは思わないけどカード○納得いってないんでベンガルの信用低いわ」
カードさん「うそ! 無いや!」
ブウロさん「基本はぼく狂の身内切りで、最悪はぼく真で●2個打てるってのがなんとか。」
カードさん「ベンガル 狂
ヤスラー 狼
植物図鑑 狼
ブウロ 霊
こういう両偽とかまだ見れるけどそんなに変かな?>侮辱罪」
侮辱罪さん「もし占い両偽あるとするなら狼狐ー真狂とか狼狐ー真狼とか狂狼ー真狼とかそんな感じ?>人生オワタさん」
人生オワタさん「護衛は共有にしてほしいな。むしろ占いには噛まれてほしい」
ベンガルさん「自分は対抗の○…は占わなくていいよね、一人しかいない上に占いたくない場所だし」
クリークさん「植物図鑑を吊ったから両偽にも対応できるぞ>人生オワタ」
ズサニストさん「共有噛みなんだから占い真狼確定だよね」
みずほ銀行さん「信頼展開だからパンダ吊りするし、バランス吊りでもあるからパンダ吊るよ。2人外は確定死になるし。」
グラム8万円さん「ひさびさにVOODOO KINGDOMとか聞きながらプレイしててテンションあがってたのに噛まれるっていう」
ヤスラーさん「そう、最悪狂なんですよ>シンフォニー
ブウロが狂人で植物図鑑真なんて内訳もあるっちゃーありそうですよねこの展開」
さん「両偽を考えるのならカードらへんかなあ」
侮辱罪さん「占い両偽ってすごい見方しますね>人生オワタさん」
兎庭さん「一応、自分視点内訳は完璧になったんだけど、最悪なのは占い両偽…
って思ったけど、ベンガル真で良さそうかなーっていう印象。」
植物図鑑さん「村と狐の勝負な感じ」
ズサニストさん「いっそ圧殺してくれればそれはそれでと思っただけ>ヤスラー」
ヤスラーさん「この展開って狼に利用されてるだけなんですよね
辛いなぁ」
グラム8万円さん「ヤスラーは植物○が痛すぎるねえ」
さん「というか、チャレ来るんじゃないんだね」
シンフォニーさん「もしベンガルが狼特攻で霊に狼割いてる形ならまず間違いなく兎庭●だろうけどヤスラー植物○なんだよね」
人生オワタさん「怖いのは両方ニセのときだけ」
ブウロさん「ヤスラーさんがんばがんば」
グラム8万円さん「まあどうあれヤスラー狼はあってたしいいや。結局普通だ普通」
兎庭さんCOなし
ズサニストさん「おまえなんかとっととCOすればいーんだよー!>うさぎ」
兎庭さん「パンダちゃんどーする?」
ヤスラーさん「じゃあ見つけない方がよかったですか?>ズサニスト」
ゲームマスター「 グラム8万円さんおるかれ〜」
カードさん「さあ追加占いの時間だ>人生オワタ」
ブウロさん「真狼 - 真狼 の狼特攻はありえんからね!」
みずほ銀行さんふーん、じゃあ指定:兎庭 で。
ヤスラーさん「なんか典型的な噛み筋ですね」
グラム8万円さん「んー、全露出かー、予想はしてたがそうかー」
兎庭さん「やーいやーい」
ゲームマスター「「>侮辱罪」が文中に挟まれているだけだと思いますよ。
最後の一文は改行忘れ。」
サンハーラさん「そもそも真狼-真狼は霊結果で否定されてましたか」
ズサニストさん「さて、霊能がいなくなった途端に出てくる●かー」
ブウロさん「霊能に○打ってるのがゲロゲロだからなあ。
ぼく真は最悪みたいな感じで、基本はぼく狂の主張が一番よさそう」
植物図鑑さん「グラム8万円さんお疲れ様ですー」
兎庭さん「片方噛まれるねそうだよねぇ。」
サンハーラさん「この形結構真狼-真狼の狼特攻見る人多いかと思いましたが
独り言見てるとベンガルさん真派がすごく多いですね」
侮辱罪さん「はい。」
人生オワタさん「おわた」
さん「おはよう」
グラム8万円さん「はいおつかろりん」
ズサニストさん「まけたああああああああああああああああああ…」
ベンガルさん◆花「ごめん、そうだね、植物図鑑よりもブウロ先吊りでよかったね…」
花さんは最初の霊ロラで植物図鑑に投票した上でこの発言。
クリーク噛みからこちらを偽とみての投票だったとすると客観的に言い訳自体は成立するんですが、
むしろその言い訳だけに昼の全体の発言がとられてるということになると発言内容のバランスがちょっとおかしいですよね
狐狙いよりの占いですが狼もあり得そうと見てます
ヤスラーさん対抗の暫定○から占いましょうか
兎庭さんの方がどちらかといえば、進行についてもあまり言及せず
意見を言いたくなさそうに感じたので
シンフォニーさん「おはよう」
カードさん「おはー」
ベンガルさん「占いCO 花○」
ヤスラーさん「占いCO 兎庭●」
ズサニストさん「おはよう」
兎庭さん「おはヨーコ」
5日目の朝となりました。(16/10/03 23:20:34)
グラム8万円さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラム8万円さんを狙います。 >>> ヤスラー <<<
侮辱罪さんの独り言「共有が言いたいことがわからない。」
さんを占います。 >>> ベンガル <<<
植物図鑑さん「最近3日目時点でLWになったな私そういえば・・・」
みずほ銀行さんの会話「狂狐―真狼 だと、○やら共有の俺らが昨日にどっちか死んでる可能性は低くはないと思うが。占いに狼混じりは確定でいいよ。」
侮辱罪さんの独り言「これまずい。わけわからない。」
グラム8万円さんの会話「とはいえまあ、明日は普通に考えたらグレ指定
指定先はまかせるよ」
兎庭さんの独り言「ベンガル真・ヤスラー狼/植物図鑑真・ブウロ狂 が一番しっくりきそうだけども。
あとはヤスラー狐とか?」
グラム8万円さんの会話「つまりまあほぼ真狼-真狂で、ブウロがライン切りにきた狂じゃねーかなー」
ゲームマスター「4日目でLWの上に占い騙り中…。
3日目でLWよりはましだと思えば…」
グラム8万円さんの会話「で、霊真狼もない
もしそうだとしたら、狂狐-真狼くらいはあるかもしんない」
みずほ銀行さんの会話「まあねじれの身内切りみたいなよほど変な戦略が無い限りは、そうなるわな。ヤスラーは占い方がすげえ狼臭いしな。」
ヤスラーさんを護衛します。 >>> ズサニスト <<<
ブウロさん「3日目の時点でげろげろげー」
グラム8万円さんの会話「ベンガルさんが狼に見えて
これおかしいのよ
ヤスラー視点では、昨日とっくのとうにベンガル狼が見えてる」
ヤスラーさんの遠吠え「 」
みずほ銀行さんの会話「植物がすっげえ優秀な狂にはなるな、その内訳だと。」
侮辱罪さんの独り言「わたしが侮辱罪ですよね?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
みずほ銀行さんの会話「そもそもヤスラーの存在自体が激しく真狼だし、ベンガル狂特攻で狼がライン繋いだ、っていうストーリーは両視点で否定されるからな。」
侮辱罪さんの独り言「これの意味がわからない。
◆みずほ銀行さん 「侮辱罪さんの霊ロラの考えは、占い噛みが発生した場合には有用だけど、信頼と読む際のバランス進行を考えると逆の視点もありえるので、まあ、どっちでもいいです>侮辱罪 植物視点では●は一人初日に吊れているので。」」
ゲームマスター「ブウロさんおつかれ〜」
グラム8万円さんの会話「素直にヤスラー狼でいんじゃねえの」
ブウロさん「おつかれさまでした」
みずほ銀行さんの会話「素直に見れば真狼―真狂に見える。本当に、素直に見れば、だけど。」
植物図鑑さん「ブウロさんお疲れ様ですー」
ヤスラーさんの遠吠え「お疲れね〜」
ヤスラーさんの遠吠え「 」
ヤスラーさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(16/10/03 23:16:47)
ブウロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グラム8万円さん0 票投票先 → ブウロさん
カードさん0 票投票先 → ブウロさん
シンフォニーさん0 票投票先 → ブウロさん
侮辱罪さん0 票投票先 → ブウロさん
ブウロさん11 票投票先 → ベンガルさん
ヤスラーさん0 票投票先 → ブウロさん
人生オワタさん0 票投票先 → ブウロさん
みずほ銀行さん0 票投票先 → ブウロさん
兎庭さん0 票投票先 → ブウロさん
さん0 票投票先 → ブウロさん
ベンガルさん1 票投票先 → ブウロさん
ズサニストさん0 票投票先 → ブウロさん
ベンガルさん通常時のそれとは違い、今回のは「占い結果によって霊の内役があるていど限られる」ので、別の話になりますよ>シンフォニー
ブウロさん「両視点で真狂確定で、なおかつ霊能軸の進行で最悪ベンガル視点で霊能両偽の主張にもできるけどね」
みずほ銀行さん「ボルコンスキー スワロフスキー」
ヤスラーさん「まぁ占い噛まれてないんですからどっちからでもよかったんじゃないですか、早期銃殺も出せなかったし」
侮辱罪さん「兎庭をボルコン噛みもできたはずなんだけど、そうならないってことはベンガル狼で兎庭囲いとかも見ていく必要がある。」
ブウロさん「いや」
さん「ごめん、そうだね、植物図鑑よりもブウロ先吊りでよかったね…」
ズサニストさん「なんにしろグレ噛みが来てるってことは占いに狼混じってるんだろうなーとしか
真狂で狂人任せとかどんだけ信用してんのって話」
カードさん「霊ロラが終わった後も生きてる確信があるならそれで構わない>人生オワタ」
シンフォニーさん「両視点で吊る必要がないとか言い出したらそれこそおそらく両視点で霊能真狂だろうから吊る必要ないよねっていう不毛なことに」
みずほ銀行さん「侮辱罪さんの霊ロラの考えは、占い噛みが発生した場合には有用だけど、信頼と読む際のバランス進行を考えると逆の視点もありえるので、まあ、どっちでもいいです>侮辱罪 植物視点では●は一人初日に吊れているので。」
侮辱罪さん「まぁでも共有噛みとかしてない感じを見ると占い真狼ではあると思うよ。
グレ噛み2連だし。」
兎庭さん「そうなるねぇ。>8万円」
ヤスラーさん「ここで自分を噛んでこないあたり、ベンガルさんが狼に見えてさらに自信ありそうな感じします、まぁ自分はこれなら狐というより狼きっちり見つけた方がよさそうだね
昨日とは状況変わった」
人生オワタさん「霊ロラが終わってから本気だす」
ブウロさん「それを主張できない時点で侮辱罪さんもダメですよ」
グラム8万円さん「それだとベンガル視点霊両偽な>うさぎにわ」
クリークさん「◆カードさん 「植物図鑑が狂人でエルザ●とかね」
これに尽きるよな」
ズサニストさん「共有も投票してるけど…>侮辱」
クリークさん「ここでグレ噛みなら全ロラ進行もアリだな」
カードさん「植物図鑑が狂人でエルザ●とかね」
グラム8万円さん「さらにベンガル狂エルザ狼の狂狼-真狼もまあほぼない
よって狐混じり以外はまあほぼ占い真狼」
兎庭さん「えぇー植物図鑑はベンガル視点一応、狐の可能性も微レ存であるじゃん…。
って思ってた。」
侮辱罪さん「うん。なので植物図鑑を吊ってる人はもうちょっと真剣に取り組みましょう。」
さん「クラーク噛みでベンガル偽目かなって思ってたけど、サンハーラ噛まれるならベンガル抜きたいがための狩り狙い、にも見えるな」
ズサニストさん「占いなんて指定がない限りどこ占ってもいいんじゃね?>みずほ」
ヤスラーさん「植物図鑑真が一番楽な内訳なんですけど、もちろん対抗とラインつながってるし、自分が遺言銃殺出したときのバランスを考え植物に投票しました」
兎庭さん「今日も負けた!!」
ゲームマスター「狩人は良い位置ですね。」
グラム8万円さん「ベンガル狼の狂狼-真狼が消えた」
人生オワタさん「ロラっておやすみだ」
みずほ銀行さん「灰噛みなので霊能ロラ続行。ゾーン占いしてもいいけど、この鯖だと反対されそうなので、やめときます。」
ブウロさん「くそ進行だけど植物図鑑さん偽は私視点で確定情報なのでおkです。」
ゲームマスター「サンハーラさんおつかれ〜」
ベンガルさん「この発言で真主張にはならないしするつもりもないけど、絶対正しいですよね…>侮辱罪」
ズサニストさん「半○いただきました!」
ヤスラーさん「護衛は来なさそうと思ってたからこの展開は助かるかも」
サンハーラさん「お疲れ様でした」
カードさん「人生オワタはもうCOしていいよ」
人生オワタさん「おわた」
グラム8万円さん「ぞっこー」
植物図鑑さん「サンハーラさんお疲れ様ですー」
ズサニストさん「今日も朝一!」
ベンガルさんズサニストはよほどのことがない限りこっちが占うことはないでしょう、そんな昨日のやり取りでした。

◆カード「ズサニストは人の話聞けないかそもそも話ができる相手ではないかのどちらか」
そして、占いの真偽を見ようとする「テンプレ発言」が横行する中において
信頼云々とは別の客観的な部分で意見を同じくしてくれる人が居たので、これはもう占うしかないなと思いました。
似たような意見を持ってるような位置が人外だったら怖いのだし。
ヤスラーさん次の噛み次第なんだけど、まぁ霊能に2も出てたし、遺言銃殺でもいいかの構えで
占い先はズサニストにします。純粋に多弁であるということと、
自分の占い先にではなくて、ただ「COした事」について言及した為
どの内訳でも占いの真偽は狼からついています
どっちの人外もあるかなといったところ
シンフォニーさん「おはよう」
侮辱罪さん「これそのとおりなんですよね。
だからといってベンガル真とはならないけど、言ってることは正しい。

◆ベンガル「ロラはいいけど、「植物図鑑」だけは吊る必要ないんじゃないですか。
自分視点で真霊能、対抗視点ですら狂どまり」」
さん「おはよう」
カードさん「おはー」
ヤスラーさん「占いCO ズサニスト○」
ブウロさん「○」
ベンガルさん「占いCO カード○」
兎庭さん「おはヨーコ」
ズサニストさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/10/03 23:10:12)
サンハーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンハーラさんを狙います。 >>> ヤスラー <<<
植物図鑑さん「確かにきつい展開ですよね狼陣営は、占いも抜けませんし銃殺出たらほぼ終わりですね」
さんの独り言「クラーク噛みが起こった時点でベンガル偽目かなとは思ってるんだけど」
グラム8万円さんの会話「よってほぼ真狂-真狼か真狼-真狂にしぼれる」
みずほ銀行さんの会話「ベンガル狼で植物狂だと、狼にとってストーリーができすぎている感はあるよな。」
兎庭さんの独り言「正直に申し上げて、ベンガルさんが真なら私は占うところじゃない…。
朝一は吊りとかとりあえず完グレで良いと思う(勝手に」
グラム8万円さんの会話「もし2騙りがあるなら既に狼全露出で、確実に信用にくる感じ」
ゲームマスター「ここから村が負けたら村の進行が悪い形。
それ位狼は勝ち目殆どない」
グラム8万円さんの会話「ま、少なくとも狼2騙りはない、ってとこかなあ」
みずほ銀行さんの会話「なんとなく占い真狼の狼特攻もありえそうなので、霊能ロラ+灰削り、でいいや。」
みずほ銀行さんの会話「占い真狂でベンガル偽だった場合に、明日にヤスラー噛まれた場合がだるいと思ったからブウロの方に投票したけど、まあ、ぶっちゃけどっちでもいい。」
グラム8万円さんの会話「身内切りは若干考えるなー」
ブウロさんの遠吠え「銃殺でたら僕真で頑張ってください

最大でグレに黒2だけど基本1」
ヤスラーさんを護衛します。 >>> ズサニスト <<<
グラム8万円さんの会話「ただブウロが偽で●を出す道理もないし、まあほぼ○かこっちは」
ブウロさんの遠吠え「いちおう霊能結果○で
ヤスラーさん視点 霊能 真狂 or 真狐 まで確定。

ただ後者の真狐の場合はぼく偽のパターンで、対抗結果○打ってないので基本は身内切り本線、まあ最悪は真狂 - 狐真 のパターンで。

狂が●打つのも違和感あるので
ぼく狂のケースで身内切りのケース、ぼく真のケースでもどっちも主張できます」
サンハーラさんの独り言「侮辱罪さんがどうにも気になりますね」
カードさんの独り言「またグレー噛み起こるで」
みずほ銀行さんの会話「個人的にはヤスラーが植物投票ってのがひっかかるよね<わかる。相方は身内切りとかももしかしたら見てる? だとすると霊能真狂で偶然GJ狂だとすると笑えるよね。」
侮辱罪さんの独り言「しかしこっから占いCOはどうかなー?
◆ヤスラー「人生オワタ人外にベットします」
◆ヤスラー「反応の遅さがアレ」」
グラム8万円さんの会話「もしくはブウロから●」
さんの独り言「ただ、信用勝負だからお役御免の偽でもやるよなあ」
植物図鑑さん「かなり久しぶりに霊能やれたので満足はできています」
ヤスラーさんの遠吠え「いやいや 本日は共有抜くよん
銃殺出たらごめんの構えで」
グラム8万円さんの会話「ヤスラーから●が出ればいいんだけどねー」
カードさんを占います。 >>> ベンガル <<<
クリークさん「情けないねぇ。植物図鑑が偽なら、ほぼ占い両偽になるのに」
ブウロさんの遠吠え「ばばばばばばばば」
兎庭さんの独り言「目をつけてたところのうち1人噛まれてるし、1人霊能で出たし、あと3人観察したい。」
みずほ銀行さんの会話「ベンガル狂、ヤスラー真、霊能真狼だった場合は、明日に自分が狼だったら占い追加するかな。」
侮辱罪さんの独り言「これ、霊とのラインどうこうは考えないでいいね。
霊と1人外不在で占い軸で見て行った方が良い。」
グラム8万円さんの会話「観点が違うねえ。いいことだ」
植物図鑑さん「対抗狼だったのかー、狂人初日で」
ブウロさんの遠吠え「これなら霊能騙りいらなかったやつだね」
さんの独り言「ああいう問いかけにこたえてくれるブウロすごく好き」
ブウロさんの遠吠え「どうしよもないので○出します。全偽の情報落としてもこの内訳ならどうしよもなしなので」
みずほ銀行さんの会話「占い噛み恐れるならブウロから吊り、バランス進行で信頼と読むなら植物から吊り、」
ヤスラーさんの遠吠え「適当なタイミングで吠え稼いでもらえるとありがたいです。

私が○出したので言わずもがな結果は○にしておいてくださいね」
グラム8万円さんの会話「個人的にはヤスラーが植物投票ってのがひっかかるよね」
グラム8万円さんの会話「つってまーあんま気にしてもしゃーないなー」
ゲームマスター「植物図鑑さんおつかれ〜」
植物図鑑さん「お疲れ様でした・・・!?」
グラム8万円さんの会話「情報が得られるのは植物吊り
かつ、人外が楽なのも植物吊り」
ブウロさんの遠吠え「げろげろげー」
サンハーラさんの独り言「わかめてメモが重い」
3日目の夜となりました。(16/10/03 23:04:41)
植物図鑑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グラム8万円さん0 票投票先 → 植物図鑑さん
サンハーラさん0 票投票先 → ブウロさん
カードさん0 票投票先 → ブウロさん
植物図鑑さん9 票投票先 → ブウロさん
シンフォニーさん0 票投票先 → 植物図鑑さん
侮辱罪さん0 票投票先 → ブウロさん
ブウロさん5 票投票先 → 植物図鑑さん
ヤスラーさん0 票投票先 → 植物図鑑さん
人生オワタさん0 票投票先 → 植物図鑑さん
みずほ銀行さん0 票投票先 → 植物図鑑さん
兎庭さん0 票投票先 → 植物図鑑さん
さん0 票投票先 → 植物図鑑さん
ベンガルさん0 票投票先 → ブウロさん
ズサニストさん0 票投票先 → 植物図鑑さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
グラム8万円さん0 票投票先 → 植物図鑑さん
サンハーラさん0 票投票先 → ブウロさん
カードさん0 票投票先 → ブウロさん
植物図鑑さん7 票投票先 → ブウロさん
シンフォニーさん0 票投票先 → 植物図鑑さん
侮辱罪さん0 票投票先 → ブウロさん
ブウロさん7 票投票先 → 植物図鑑さん
ヤスラーさん0 票投票先 → 植物図鑑さん
人生オワタさん0 票投票先 → ブウロさん
みずほ銀行さん0 票投票先 → ブウロさん
兎庭さん0 票投票先 → 植物図鑑さん
さん0 票投票先 → 植物図鑑さん
ベンガルさん0 票投票先 → ブウロさん
ズサニストさん0 票投票先 → 植物図鑑さん
クリークさん「自分が噛まれていなければ真狂確定の植物図鑑を吊るぐらいならライン戦しろと
柱COしていたから、クリーク噛みは正解だな」
ズサニストさん「てへぺろ>カード」
侮辱罪さん「この露呈数からして植物が狂人とは思うけどね。」
ブウロさん「>>花さん」
みずほ銀行さん「まあどっちでもいいよん」
ヤスラーさん「植物真ならかなり楽なんだけどな〜」
グラム8万円さん「別にブウロからでもいいけどー」
ブウロさんわざと見にくいCOにする→狂人に逆の結果を打ちにくくするメリット
ライン戦の時とかも使えるけどこういった見にくくするCOをする事で狂は別の結果を出す事に1手遅れる。
まあ、こういう展開の時点での狂騙りって結果○がセオリーだから限られてるにしてもね。

一応見にくいってうデメリットを理解した上で
◆ブウロさん 「霊能結果 エルザさん○でした」
と青文字で発言したけど青文字だらけだから見にくいですやっぱり
シンフォニーさん「いや霊候補二人を占ってたらめっちゃ内訳が絞られて面白いと思ったけどこれだと霊能候補の片方を占ってる だけだった 残念」
ズサニストさん「あーそうだね
でも霊ロラは止まらないから!>ベンガル」
さん「あったんだ>ブウロ」
カードさん「ズサニストは人の話聞けないかそもそも話ができる相手ではないかのどちらか」
みずほ銀行さん「植物図鑑じゃない方の霊能から吊るか。明日に占い噛み起こった場合に、かつ、偶数進行になった場合は便利だし。占い噛み起こらなかったら完遂でもちろんおっけー。」
クリークさん「狩人がグラム8万円を護衛してくれれば
それだけで勝てる村になったんじゃないですかね」
グラム8万円さん「ま、植物から吊ろうか」
侮辱罪さん「グラム8万が共有というところだけ当たった。
みずほ共有というのも当たった。
あと花が人外だったらセンサーさえてる。」
兎庭さん「むしろ役職にしか当たってないじゃん初日は仕方ないけど>ヤスラー」
サンハーラさん「ベンガルさん発言いいし噛みからもこっち真に見えます」
グラム8万円さん「ヤスラー視点ちょっと面白いね」
植物図鑑さん「どっちにしろ狼1吊れててロラすれば3人外だし吊りたければ私吊りでいいよ」
ヤスラーさん「てか共有当たらないように占ったのになんでみずほ共有なんですかね
もー」
ベンガルさん自分視点だけじゃなく「対抗視点」でもなんだよ>ズサニスト
ズサニストさん「霊能4のインパクトに負けて話題に上らないヤスラー悲しい」
ゲームマスター「強制信用勝負ですが、この二人が共有なら村勝ちしかないですね。」
ブウロさん「あったよ」
ブウロさん「やっぱり生ゴミだったまる」
さん「ありがとう。ところで分かりにくくしたのは何か狙いがあったの?>ブウロ」
ヤスラーさん「面白いと思う」
シンフォニーさん「あ、みずほが共有なのか おしい」
ズサニストさん「霊能が複数出たらロラするべきだと思う>ベンガル
そりゃあんた視点ではそう言いたいのもわかるけど」
ブウロさん「生ゴミだと思ってたけど2−2だったまる」
侮辱罪さん「ふむふむ」
シンフォニーさん「ヤスラーの占い結果超面白くない?」
植物図鑑さん「多分対抗狂人かな、真狼ー真狂でいいとは思う」
ヤスラーさん「へー植物とベンガルのラインがつながるんだね
霊能は植物とブウロだけだよね?」
人生オワタさん「オワタ」
ブウロさんもう一度言うけど霊能結果○ね
みずほ銀行さん「相方に霊能COの文章の添削を求められたので、急いで書き直してたら遅れた>グラム8万円」
サンハーラさん「占わないでって言ってる場所って潜伏占い狙いって感じしませんね」
ベンガルさんロラはいいけど、「植物図鑑」だけは吊る必要ないんじゃないですか。
自分視点で真霊能、対抗視点ですら狂どまり
ブウロさん「生ゴミだなこれ」
さん「ブウロめんどくさいよー;」
ズサニストさん「占い4までは理解できるが霊能4wwwwwww
ってか共有どっちも霊能に出てんのかよwwwwwwwwww」
兎庭さん「3霊能出たら面白いなって思ったら4人だった。」
グラム8万円さん「やーいやーい相方おそいでやんのー」
植物図鑑さん「はい了解、じゃあ霊ロラでお願いね」
クリークさん「強くブウロ吊りを押すつもりでいたから正解だな」
ブウロさん「ベンガルさん視点で全露出」
シンフォニーさん「ですよねー」
みずほ銀行さん霊能4人だから撤回、共有CO、相方は撤回して
霊能ロラ 以上
カードさん「植物図鑑 共有
人生オワタ 生きてたら占いで出てきそう
サンハーラ しゃべり辛そう」
ヤスラーさん「さっさと共有いるなら撤回して」
グラム8万円さん俺とみずほ銀行が撤回共有CO、霊ロラな
ゲームマスター「クリークさんおつかれ〜」
ベンガルさん「その中に何人の共有が混じってますか?」
ヤスラーさん「なんか霊能候補二人占ってるんだけど」
さん「ファッwwww」
植物図鑑さん「はぁ?共有いるなら撤回して」
シンフォニーさん「4CO?草生えるんだけど」
サンハーラさん「共有混じってるならとっとと撤回してくださいね」
兎庭さん「朝一負けたわー。」
さん「あーーーやだやだクリーク死ぬのやだー」
人生オワタさん「霊ろら」
ズサニストさん「霊能4wwwwwwwww」
ゲームマスター「◆兎庭さんの独り言 「霊能3人出てきたら面白いのに」
フラグ」
カードさん「おはー」
グラム8万円さん「あー」
ブウロさん霊能結果 エルザさん○でした
ベンガルさん一番早く挨拶する人が少なくとも「共有」とか「村役」である可能性は低いと見てます(勝手に)
まぁ狼である可能性も同じ理由で低いんですが。
ただ、狐とかだったらなんとなく例外的に朝一を狙う人が居てもおかしくないと思ってます(勝手に)
どっちにしてもどんな結果でも、無駄な結果になるってことはないと思って選びました。
ズサニストさん「っしゃぁ!!」
みずほ銀行さん「霊能CO エルザさん○でした」
ヤスラーさんええ、ええ、一番好きな花は薔薇です
ごめんなさい占う理由も面倒なので一番左上の人占いました
最初はあまり考える必要ないと思います
最近流行りの遅延特攻警戒で挨拶は入れてからCOします

個人的にグラム8万円が共有か狼という感じがする・・・
人生オワタ人外だと思ったけどここ共有もなくはないから
クリークに突っ込み入れられてたみずほ銀行占いでクリークとの関係性が見れるかなと
クリークは占わないでって言ってるし
サンハーラさん「おはようございます」
シンフォニーさん「おはよう」
グラム8万円さん「霊能CO エルザ●
●が村っぽかったからライン切れると思ってたんだけど、普通に繋がった」
さん「おはよう」
侮辱罪さん「花の挨拶位置なら●見えての挨拶だと思ったし、その後のおやすみ発言も早いことから何かしらの役を持ってると見た。」
植物図鑑さん「霊能COエルザさん●、ライン繋がったね」
ブウロさん「霊能CO
○●○●○●○○●
右から3番目の結果です」
兎庭さん「おはょぅι゛ょ」
ベンガルさん「占いCO 兎庭○」
ズサニストさん「おはよう」
ヤスラーさん「占いCO 植物図鑑○ みずほ銀行○」
3日目の朝となりました。(16/10/03 22:55:19)
クリークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリークさんを狙います。 >>> ヤスラー <<<
グラム8万円さんの会話「対抗でる前提はどうかなー」
さんの独り言「メモで管理するのつらい…」
ゲームマスター「◆ヤスラーさんの遠吠え 「んじゃ霊能騙って結果○出してもらっていいかな?
噛みはこっちで霊能ぽいとこ抜きます100」
期待age」
兎庭さんの独り言「霊能3人出てきたら面白いのに」
エルザさん「狂人初日きついですね」
みずほ銀行さんの会話「霊能CO エルザさん○でした

考察:ベンガルさん占い理由がなかったので、これで対抗霊能が●で出てきていたら即興の狼特攻も疑う。霊能候補が自分一人なら狂特攻でベンガルが見捨てられた感じ。」
さんの独り言「うーん、真あるんじゃないかなあとは」
ゲームマスター「どっちでも良いんじゃないんですかね。
どっちでも対応できますし」
グラム8万円さんの会話「そしてGMはエロ」
植物図鑑さんの独り言「霊能COエルザさん●、ライン繋がったね」
みずほ銀行さんの会話「俺は白
あなたは黒」
侮辱罪さんの独り言「って●伏せ展開だから少ない情報だし今んところ「そうなのかなー」程度」
ブウロさんの遠吠え「あ」
植物図鑑さんの独り言「下手な事して真濃厚の占いの信用落とすわけにはいかない」
カードさんの独り言「人生オワタ潜伏占いあるか」
ブウロさんの遠吠え「あああああ」
ブウロさんの遠吠え「あ」
ブウロさんの遠吠え「あああ」
ブウロさんの遠吠え「あああ」
グラム8万円さんの会話「真が潜らないように5秒くらいででるね」
みずほ銀行さんの会話「ちなみにどっちかが死体になってたら乗っ取りされる万が一もあるので、明日に、両方とも二人が死体になってなかった場合のみ、霊能COしてください。」
兎庭さんの独り言「占いか狩人やりたいなあ。稀に村入っても素村か人狼陣営で…。」
植物図鑑さんの独り言「その時は信用とれるように頑張らないとね」
侮辱罪さんの独り言「ズサニストと兎庭は狩り狐あるから占い位置。」
みずほ銀行さんの会話「おっけ、俺は霊能判定白で出るわ。」
カードさんの独り言「植物図鑑共有」
植物図鑑さんの独り言「ま、明日対抗出るなら私の命は明日までかな」
ブウロさんの遠吠え「じゃあよろしく」
グラム8万円さんの会話「じゃあそれでいきましょう ぼく●で」
みずほ銀行さんの会話「指定ならヤスラーかシンフォニーでも適当に殺しておこうかな。」
ヤスラーさんの遠吠え「んじゃ霊能騙って結果○出してもらっていいかな?
噛みはこっちで霊能ぽいとこ抜きます100」
ブウロさんの遠吠え「1つの結果なら全部銃殺対応はツールにぶっこんであるけど」
侮辱罪さんの独り言「グラム8万は共有かな?」
ブウロさんの遠吠え「なんでもいいよ」
エルザさん「CCOのがよかったかな?」
侮辱罪さんの独り言「役持ちぽいのは
花、グラム8万、みずほ銀行」
ベンガルさんを護衛します。 >>> ズサニスト <<<
ヤスラーさんの遠吠え「狂人も騙ってくれたら真の内訳が結構厳しくなる」
エルザさん「相方の方針よくわからんからCOなしで死んだ」
みずほ銀行さんの会話「明日に霊能判定白と黒で二人で露出して、で、一致していない方が撤回共有COして、霊能アーマーという手法もある。」
兎庭さんを占います。 >>> ベンガル <<<
植物図鑑さんの独り言「若干不安なんだよなー」
ゲームマスター「ズサニストさんの攻めた投票ですが、
狼視点は真占い出ているので噛まれなさそう」
兎庭さんの独り言「獣だったらあんなに露骨に絡みにいったり乗っかったりしないでプルプルしておやすみしてるわ…。」
植物図鑑さんの独り言「後私が噛まれなきゃいいんだが・・・」
さんの独り言「だめだーなおんね」
ヤスラーさんの遠吠え「2パタ

@狩人抜く→真抜く
A私が占い騙り、あなたが霊能騙り結果割る

どうする?」
ブウロさんの遠吠え「どろどろ」
グラム8万円さんの会話「占いCO みずほ銀行○ ズサニスト○」
ブウロさんの遠吠え「騙り欲しいなら騙るよ」
グラム8万円さんの会話「みずぽちゃんかまれやすくなったね」
ズサニストさんの独り言「あー●出てたの忘れてた」
みずほ銀行さんの会話「潜伏占いCO グラム8万円○ ズサニスト○

占い理由@:自分が銀行関係のCNであり、グラム8万円4さんは金銭の単位がCNになっていることに加え、

◆みずほ銀行さん「銀行口座凍結させてやるw」
◆グラム8万円さん「ぺろっ」
◆ゲームマスター「ごめん、1名ちょっと」

前日にちょっとだけ遅れているので、初日呪殺を狙いたいと思います。GMに迷惑をかけた罰として、初日に退場させられても最も心が痛まない人を占います。

占い理由A:ベンガルに占い理由がなく、発言が伸びないために即興の印象があり、狼特攻による狼霊能とのライン繋ぎも窺える。なので、潜伏狂候補ではなく、最多弁で無駄占いになりにくい位置を占います。

◆ズサニストさん「おはよう」
◆ズサニストさん「ズサだから占えとかみんな言うけど
むしろ最後の一人で入ってきてくれたズサを占うなんてとんでもない!」
◆ズサニストさん 「イケメン…イケメンかぁ………(ふひひ」

生存欲がありそうな発言傾向がある位置であり、かつ、後半の発言傾向はイケメンネタに便乗していたり等、ごまかしているような印象があります。」
ヤスラーさんの遠吠え「おっしゃ」
グラム8万円さんの会話「アオォーーン・・・」
植物図鑑さんの独り言「いいねいいねー」
ブウロさんの遠吠え「わおーん」
エルザさん「お疲れさま」
ブウロさんの遠吠え「あ」
ブウロさんの遠吠え「あああ」
兎庭さんの独り言「ごめんねぇ…いつも獣臭くて……。」
ブウロさんの遠吠え「はい」
植物図鑑さんの独り言「お、狼吊れてるね」
2日目の夜となりました。(16/10/03 22:49:49)
エルザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グラム8万円さん0 票投票先 → エルザさん
サンハーラさん0 票投票先 → エルザさん
エルザさん14 票投票先 → 兎庭さん
カードさん0 票投票先 → エルザさん
植物図鑑さん0 票投票先 → エルザさん
シンフォニーさん0 票投票先 → エルザさん
侮辱罪さん0 票投票先 → エルザさん
ブウロさん0 票投票先 → エルザさん
ヤスラーさん0 票投票先 → エルザさん
人生オワタさん1 票投票先 → エルザさん
みずほ銀行さん0 票投票先 → エルザさん
兎庭さん1 票投票先 → エルザさん
クリークさん0 票投票先 → エルザさん
さん0 票投票先 → エルザさん
ベンガルさん0 票投票先 → エルザさん
ズサニストさん0 票投票先 → 人生オワタさん
ゲームマスター「エルザさんおつかれ〜」
カードさん「クリークは非狂という結論に至った。似ているようで違うな>花」
ベンガルさん「一番最初に入室してた人ならさすがに避けるつもりだったけど
それ以外は誰がどれだけ待ってたかまでは把握しきれなかったのでごめんね
ズサはズサでなんか初手で占う気はしなかったし」
クリークさん「では俺の事は占わないでくれな」
エルザさん「狼と思うとこ投票しときます」
ズサニストさん「ちょぉ!!」
侮辱罪さん「ベンガルは花を占えばいいと思うよ。」
みずほ銀行さん「イケメン力に自信がないなら化粧でもすればいいじゃん>皆」
兎庭さん「翌日はイケメン(爆笑)なズサニストを吊ろうそうしましょう」
サンハーラさん「挨拶が遅いのが誘導なのはまだわかりますが
他人の発言をコピペしたら吊りたいってのはわかんないですね」
さん「クリークは孤軍だねー。まずほぼ非狼」
ゲームマスター「グラム8万円さんはHENTAIですよ>クリークさん」
エルザさん「あんたら寝ないのかよ、役透けても知らんぜ。」
ズサニストさん「イケメン…イケメンかぁ………(ふひひ」
クリークさん「グラム8万円が潜伏霊能だったら相当な変態だな!」
シンフォニーさん「そういう日もある」
ゲームマスター「おにちくな占い」
ズサニストさん「別に占ってもかまわない>8万円」
ヤスラーさん「人生オワタ人外にベットします」
さん「イケメンは殺すものだってじっちゃが言ってた>ズサニスト」
侮辱罪さん「兎の朝一は手打ちではない。
同様にズサニストも。」
クリークさん「挨拶がクッソ遅かった上に他人のをコピペしたみずほ銀行を吊れないのが残念」
ズサニストさん「へへっ…明日は勝って見せるぜ!!>うさぎ」
グラム8万円さん「占われたらまずいの?>ズサニストさん」
ゲームマスター「挨拶的には霊能の位置は良いですね。」
兎庭さん「(真でも特攻でも正直に申し上げてかわいそうではある)」
ズサニストさん「ズサだから占えとかみんな言うけど
むしろ最後の一人で入ってきてくれたズサを占うなんてとんでもない!」
さん「(エルザって確か結構早めに入ってたような…どんまいむにゃむにゃ)」
兎庭さん「翌日も朝イチを争おうじゃないか>ズサニスト」
みずほ銀行さん「グラム8万円が潜伏霊能か潜伏占いで噛まれる村」
さん「二度寝村」
エルザさん「特攻するならズサにしろやカス」
ズサニストさん「ぐぎぎ>うさぎ」
人生オワタさん「人生終わる気がする」
グラム8万円さんキュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン
植物図鑑さん「グッバイ」
ブウロさん「ねる」
ヤスラーさん「反応の遅さがアレ」
みずほ銀行さん「おはょぅι゛ょ」
兎庭さん「ズサニスト甘いなー」
ゲームマスター「そんな気がしていました。」
ズサニストさん「おやすみエルザ」
ベンガルさん「挨拶早すぎみんな
4番目になってしまった」
エルザさん「なし」
侮辱罪さん「◆エルザさん 「おはよう」」
兎庭さん「おやすみなさい」
さん「おやすみ」
ズサニストさん「ウサギに朝一を取られるとは…」
ブウロさん「おはよう」
さん「おはよう」
エルザさん「おはよう」
人生オワタさん「おわた」
サンハーラさん「おはようございます」
クリークさん「おはよう」
シンフォニーさん「おはよう」
植物図鑑さん「おはよう」
侮辱罪さん「おはよう」
カードさん「おはー」
ベンガルさん「占いCO エルザ●」
ヤスラーさん「おはよう」
ズサニストさん「おはよう」
兎庭さん「おはょぅι゛ょ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/10/03 22:42:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブウロ <<<
侮辱罪さんの独り言「残り3吼え。用心深い狼かな。」
兎庭さんの独り言「てんぷれ?後の発言??忘れたけどハイ。」
植物図鑑さんの独り言「何だかんだ霊能が1番大好き」
兎庭さんの独り言「てんぷれに書いてあったけど(゚ε゚)キニシナイ!!スタイルで感謝を貫く」
ゲームマスター「エルザさん占いですかね。占いは」
グラム8万円さんの会話「なるほどホモ」
植物図鑑さんの独り言「ま、即噛まれようが霊能出来るのは嬉しいね」
侮辱罪さんの独り言「11吼えまでには作戦は完了している。」
みずほ銀行さんの会話「いや、仕事が美容関係だから男性でも・・・(お察し)」
さんの独り言「わかめもだめだ。火狐でもだめ」
ゲームマスター「植物図鑑さん頑張ってください。応援しています。」
グラム8万円さんの会話「そこをなんとか」
兎庭さんの独り言「感謝してやる!!!!!!!ありがたく思って!!!!!」
ブウロさんの遠吠え「噛み時間100」
ヤスラーさんの遠吠え「潜伏占いの騙りできる人いる?自分はできるけど
残り二人にいないならこの作戦は不可」
みずほ銀行さんの会話「初日の動きは各自、自己判断で。」
カードさんの独り言「アデ」
グラム8万円さんの会話「男の娘か、ありだな」
ベンガルさんの独り言「ヒットしたのが騙りに出てくれるならバランスは保てるかもしれないけど、狼次第だなー」
みずほ銀行さんの会話「女体化は無理でも化粧すればいいや(マジレス)」
ヤスラーさんの遠吠え「粘るんや(迫真)」
グラム8万円さんの会話「大丈夫、俺も童貞だ」
植物図鑑さんの独り言「説明するのくっそ下手だし、言葉選びもついでに
がんばりましょう」
みずほ銀行さんの会話「ちなみに童貞。女体化はさすがに無理。」
侮辱罪さんの独り言「失礼しました。」
ゲームマスター「わかメモつかったことないですしわかりません…」
エルザさんの遠吠え「それまで●出されそうですけど」
ブウロさんの遠吠え「なんでもいいよ」
グラム8万円さんの会話「あともっと肉くえ肉」
さんの独り言「前日書かれてましたが、まあ」
グラム8万円さんの会話「女体化しろよ」
人生オワタさんの独り言「ありがとうGM」
エルザさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
ベンガルさんの独り言「インスピレーションで占ったらヒットした」
みずほ銀行さんの会話「身長169センチ 体重54キロ」
ヤスラーさんの遠吠え「全潜伏4日目2騙り
これだ」
カードさんの独り言「沈黙:60秒だから狼は気を付けるんだぞ☆」
みずほ銀行さんの会話「カップはAだよ。男性だから。」
植物図鑑さんの独り言「上手く発言見極めたいねぇ。後説明できるように」
グラム8万円さんの会話「ところで何をすればいいでしょうか」
ゲームマスター「GMへの感謝は不要です」
ブウロさんの遠吠え「なんでもおk」
さんの独り言「わかメモ変?」
みずほ銀行さんの会話「占いCO グラム8万円:白

占い理由:銀行関係で金銭の単位がCNになっていることに加え、

◆みずほ銀行さん「銀行口座凍結させてやるw」
◆グラム8万円さん「ぺろっ」
◆ゲームマスター「ごめん、1名ちょっと」

前日にちょっとだけ遅れているので、初日呪殺を狙いたいと思います。」
エルザさんを占います。 >>> ベンガル <<<
グラム8万円さんの会話「たぶんですけど相方さんに●が出ますねこれ」
エルザさんの遠吠え「さくせん いろいろやろうぜ」
ヤスラーさんの遠吠え「狼嫌いですか」
侮辱罪さんの独り言「やっぱり村たてしてくれたら感謝はします。普通のこと。」
ゲームマスター「初日が持って行きましたこともありますし、
村:狼:狐が6:2:2位ですかね。」
グラム8万円さんの会話「よろしくね」
エルザさんの遠吠え「また狼か」
グラム8万円さんの会話「相方さん何カップですか」
植物図鑑さんの独り言「GMさん村建てありがとござます」
さんの独り言「村だ。村建てありがとうございます」
兎庭さんの独り言「GMさん村たて感謝!」
みずほ銀行さんの会話「よろしく。昨日も共有だったよ・・・。」
ヤスラーさんの遠吠え「よろしく〜」
グラム8万円さんの独り言「すまんね、占い引いた時用に理由とかかいててん」
ゲームマスター
  初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
10/03-19:21
(生存中) 」
侮辱罪さんの独り言「GM村たてありがとうございます。
(テンプレ違反」
エルザさんの遠吠え「よろしく」
植物図鑑さんの独り言「お、久しぶりの霊能」
ズサニストさんの独り言「うわぁい(白目」
ブウロさんの遠吠え「よろしくー」
兎庭さんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
クリークさんの独り言「素村か」
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人です。
各自頑張ってください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/03 22:37:02)
ゲームマスター「OK。開始」
みずほ銀行さん「銀行口座凍結させてやるw」
グラム8万円さん「ぺろっ」
ゲームマスター「ごめん、1名ちょっと」
ズサニストさん「はじまらない?」
ブウロさん「よろしく」
みずほ銀行さん「よろしく」
ヤスラーさん「よろしく」
カードさん「よろしくおねがいします」
ベンガルさん「よろしく」
侮辱罪さん「よろしく」
さん「よろしくです」
兎庭さん「よろしくー」
植物図鑑さん「よろしくおねがいします」
ズサニストさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
兎庭さん「戻り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「34分で確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがズサニストに名前を変更しました。
ズサニストさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/03 22:32:19)
兎庭さん「お花摘んでくる」
ゲームマスター「赤1他順調」
kariさんがベンガルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベンガルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 22:30:44)
ラビットガーデンさんが兎庭に名前を変更しました。
ゲームマスター「そこそこ良い面子ですので是非どうぞ」
ゲームマスター「@@待ち」
兎庭さん「8文字名前だけど二行になってる人いたら変える」
ゲームマスター「いつもありがとうね。>真グロさん」
kariさんがラビットガーデンに名前を変更しました。
kariさんがヤスラーに名前を変更しました。
kariさんがシンフォニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更どうぞ。」
kariさんがブウロに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうね。」
真グロさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがに名前を変更しました。
真グロさん「真グロだけに中落ち」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子@1.他は順調」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 22:26:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが人生オワタに名前を変更しました。
kariさんがクリークに名前を変更しました。
kariさんがサンハーラに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカードに名前を変更しました。
クリークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 22:25:04)
兎庭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 22:24:23)
ゲームマスター「これの別verあった気がしましたけど忘れました。」
ゲームマスター諸君 私は人狼が好きだ

占い師に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった仲間が蹂躙され犯され殺されていく様はとてもとても悲しいものだ

狩人に読まれて殲滅されるのが好きだ
霊能者に追いまわされ害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う人狼戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる人狼を望むか?
情け容赦のない糞の様な人狼を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の民を殺す嵐の様な人狼を望むか?

『人狼! 人狼! 人狼!』

よろしい ならば人狼だ

征くぞ 諸君
ゲームマスター「すみません。」
ゲームマスター「あっ」
真グロさん「だいたい白助のせい」
ゲームマスター「残りなかなか来ないですね。」
かりさんがみずほ銀行に名前を変更しました。
真グロさん「(普通にやれば)人狼は楽しい>奮い立たせる」
真グロさん「これからも良い村を建てられますように>餞」
ゲームマスター「みんなを奮い立たせる言葉を」
グラム8万円さん「餅の言葉」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「餞の言葉を下さい>真グロさん。」
みずほ銀行さん「排便だけしてくるよ。」
ゲームマスター「いつもありがとうね。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みずほ銀行さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/03 22:13:42)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 22:12:50)
人生オワタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 22:10:54)
ゲームマスター「グラム8万円なら最高値更新」
ゲームマスター「キロ700千円からキロ70千円まで下がっていますね。」
真グロさん「最安値から半額はちょっと・・・」
kariさんが侮辱罪に名前を変更しました。
kariさんがエルザに名前を変更しました。
ガリさんがグラム8万円に名前を変更しました。
案山子さん「すみません。 案山子になります...」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更おねがいします。」
ゲームマスター「更新は随時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが植物図鑑に名前を変更しました。
ヤスラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 22:01:17)
ゲームマスター「半額」
真グロさん「グラム¥210(安値)」
真っ黒グロ助さんが真グロに名前を変更しました。
ゲームマスター「ディスられいるような、いないような。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「あ、潜伏案山子いるから始まらないかww」
案山子さん「ここが少人数村だったらもう始まってるのにww」
ブウロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 21:52:19)
真グロさん「小さい「っ」はご愛嬌」
kariさんが真っ黒グロ助に名前を変更しました。
ゲームマスター「昔のことを知っている黒kariさんが怖い」
ゲームマスター「他意はありません。」
ゲームマスター「22時更新確認」
ゲームマスター「99↑とか300↑建てていた時期が懐かしい」
案山子さん「7ってラッキーセブンだからですか? >GM」
案山子さん「両方に入村して集まり早い方に参加予定ww」
真グロさん「それにこのGMは昔から7↑で建てるスタイルだから」
ゲームマスター「先週の月曜も22時過ぎですし、想定通り」
ゲームマスター「7で縛っているのなんて捨て・漏れ・割れ酉防止ぐらいの意味しかもたないですよ。」
真グロさん「建ってる>少人数村」
案山子さん「あ、少人数村も立ってた!!」
案山子さん「まあ、人狼って集まりが良い時と悪い時があるからね。
今日はかなり悪い気がする。
少人数村も立ってないのに集まり悪いから...」
真グロさん「戦績を積み上げることに魅力を感じない層が増えてるのはありそう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
侮辱罪さん「こんばんは」
カードさん「過疎と7↑は関係ないな
6↓の新規がバンバン入るようなら過疎状態じゃないだろう」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 21:42:50)
ゲームマスター「きつくないです。」
エルザさん「もう過疎すぎて7↑きついんじゃない?」
ゲームマスター「2145分の間違いですね。」
真グロさん「ただいま2135をお知らせします」
ゲームマスター「チョーキモチイイーですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グラム8万円さん「2135くらいに埋まったら気持ちいいですよね」
シンフォニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 21:30:59)
ゲームマスター「次回21時45分確認」
ゲームマスター「22時は開始できそうですし、変わらないと思いますが、ありがとう。」
案山子さん「案山子2はまだ言わない方がいいと思うけど。
潜伏案山子の意味がない>GM」
ゲームマスター「案山子2 他はそこそこ」
ゲームマスター「言葉で説明できるというのは大事ですね〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 21:15:36)
真グロさん「すがるばかりでなく言葉で説明できるようになれと言う努力目標と考えれば」
ゲームマスター「いらっしゃい」
植物図鑑さん「こんばんはー」
ゲームマスター「私は感覚派なので、できていないですけどね…」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 21:09:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「10年前のテンプレですね。」
真グロさん「実に良い しかし昔は当たり前だったことを改めて言わなければならない時世に溜息が出る」
カードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 21:05:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
真グロさん「いいテンプレに釣られてこんばんわ」
ゲームマスター「更新時間までは蹴らないので、好きにしていいですよ。」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 21:05:04)
ゲームマスター「21時位には1村回らないといけないですね。」
ゲームマスター「21時30分更新確認」
ゲームマスター「期待しています^^」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「テンプレ後に張ったヤツ、GMの発言だと下手な戦績村より良プレイ求められてる感じがしますね」
エルザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 20:46:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 20:44:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Uさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Uさん「よろしくお願いいたします」
Uさん」が村へやってきました。(16/10/03 20:35:24)
サンハーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 20:28:21)
ゲームマスター「21時更新確認」
ゲームマスター「20時30分更新確認」
ゲームマスター「カリじゃなくてガリという所にこだわりを感じます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グラム8万円さん「こんばんは」
ゲームマスター
 ・ステルスは容赦なく吊れ。
 ・勘にすがるな。具体的論拠をもて。
 ・高い可能性を探れ。
 ・どの役職においても、推理以上に信頼を得ることが重要。
  信頼とは発言と行動で勝ち取るもの。
 ・自分にできる最善を尽くせ。
 ・正確に状況を把握し、冷静に分析しろ。
 ・奇策とはセオリーを知り尽くした上ではじめて使えるものである。
 ・メタ上等だが、それは自分の中にしまっとけ。
  表に出すのはクールじゃないぜ。
  (プレイヤー個人の傾向・分析を昼の説得材料に挙げない)
 ・投票は日が暮れるまで待て。
 ・紳士たるもの霊界サービスは忘れるべからず。
 ・GMへの感謝など不要。
 ・集まり悪くてもじっと耐えろ。
ガリさん」が村へやってきました。(16/10/03 19:38:59)
ゲームマスター「参加していけばいいのに。」
ゲームマスター「いつもありがと〜です。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 19:25:03)
ゲームマスター「20時更新確認」
ゲームマスターテンプレ借用しました
「■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る