過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
二宮飛鳥
◆SaoriZZZzc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
浅利七海
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
双葉杏
比奈P ◆A.Hina5OIU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
龍崎薫
藤井秀明 ◆NVPtD76/Wg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
遊佐こずえ
◆cDXG4s6QYQ
[共有者]
(生存中)
 
 
葛之葉雨彦
蒼汰 ◆rXYBAbJmiI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジェイス
◆1059.CfElo
[共有者]
(死 亡)
 
 
テゼレット
葵 ◆S5Vr8WTCnk
[村 人]
(生存中)
 
 
ニッサ
kako ◆u12SwCEviQ
[村 人]
(生存中)
 
 
前川みく
しゃちょー ◆RafTUQGJso
[霊能者]
(死 亡)
 
 
渋谷凛
モール ◆yqyKILtkZE
[村 人]
(生存中)
 
 
ニノ
弾濫 ◆C2sFTRMkGM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
城ヶ崎美嘉
シロー
[村 人]
(死 亡)
 
 
上条春菜
大豆 ◆fSctrop.TA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピンク○ーター
kari
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】今年も残り3か月の村 〜 148404番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「もしまだ話したい人いたらどうぞ」
ゲームマスター「一応チャットルーム貼っておきますかね」
ゲームマスター「http://www1.x-feeder.info/mobamasjinrou/」
テゼレットさん「殴り合いは難しいものですね。
とりあえず初日占いの呪殺で記録と記憶に残る村でしたね。
おつかれさまでした。」
ニノさん「たいおうもっとはやくできればよかったのー。
ぼくてきにはふつうのそくどだとおもったのににせでみられたのー。」
城ヶ崎美嘉さん「村建て同村お疲れ様ー。」
ゲームマスター「とりあえずは今日はこの辺りでー また金曜の23:30に村建てします」
ニッサさん「テゼレットさんの疑問点は占い噛まれた以上当然のものでしたからね
答えるのは村人の責務なのです」
前川みくさん「村建て同村ありがとにゃ!」
ニッサさん「確かに浅利さんは殴ってて狼を確信は出来なかったですね。
薫さんが援護に回ったのでそこの2wはあるかなという程度です」
ニノさん「むらたてどうそんありがとうなのー。」
龍崎薫さん「>凛おねーちゃん
昼の時点はふつーに色見せるつもりだったのに夜になってなぜかそれすっとんだよね()」
ゲームマスター「まぁでも村同士での殴り合いは結果として
「あれ、これ狼っぽくないなぁ」ってなると思うので
殴ってるとそのうちお互いに村だとわかるんじゃないですかねぇw」
城ヶ崎美嘉さん「おつかれー★」
渋谷凛さん「薫が春菜誘導だったから、身内誘導+噛みってわざわざやるんだなって>薫」
ゲームマスター「不運にも狂人が狼に●出してしまったのと狂人噛みをするしかなかったのが
ちょっと狼側つらかったかなぁ、霊界から見てて」
遊佐こずえさん「にの かんで くれた の たすかった ね
けっか は しん うらない だったみたい だし しかた ない か」
テゼレットさん「いやニッサさんすみませんでした。
殴りを受けていただいて勉強になりましたわ。」
前川みくさん「手札事故みたいなものかにゃ?」
双葉杏さん「村名物・狂人真結果」
ゲームマスター「狐の初手銃殺と占い師初日だったので村側きついかと思いましたが
不慮の事故がおきてしまったようですね・・・」
龍崎薫さん「凛おねーちゃんどういうことー?」
テゼレットさん「村名物:村人を殴る村人」
ピンク○ーターさん「ヴィイイイイイイイイ」
上条春菜さん「お疲れ様でしたー」
渋谷凛さん「薫春菜で霊噛むんだね」
ニッサさん「村名物:村人同士の決戦」
ゲームマスター「共有の指定が強かった」
前川みくさん「飛鳥ちゃんはお疲れさまにゃ、初日占いはドンマイだにゃ」
浅利七海さん「これは共有に感謝れすね」
龍崎薫さん「あれー!?」
テゼレットさん「おおー、おつかれさまでした。」
遊佐こずえさん「ちょっと そーてー がい だったの おつかれさま なの」
二宮飛鳥さん「お疲れ様…だね。
えっと…ボクは何をしにここに来たんだろう…」
渋谷凛さん「いろいろびっくり」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
双葉杏さん「お疲れ様ー 指定が強かったよ、うん」
浅利七海さん「おつかれれした」
ジェイスさん「お疲れ。相方はさすがの指定だったな」
葛之葉雨彦さん「お疲れ様だ
無能を晒してしまったな」
ニノさん「ごしゅじんごめんなのー。」
遊佐こずえさん「ほえ」
前川みくさん「お疲れさまにゃ!」
「村 人」の勝利です!(16/10/03 01:44:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
テゼレットさん0 票投票先 → 龍崎薫さん
ニッサさん1 票投票先 → 龍崎薫さん
遊佐こずえさん0 票投票先 → 龍崎薫さん
龍崎薫さん5 票投票先 → ニッサさん
渋谷凛さん0 票投票先 → 龍崎薫さん
浅利七海さん0 票投票先 → 龍崎薫さん
ジェイスさん「相方の指定が強すぎる」
浅利七海さん「ええ・・・」
遊佐こずえさんニッサ と しぶや りん どっち か のこる はず だから
あした は どちら か が しじ してね
テゼレットさん「いや、狂人いると最悪明日HPP体制になりかねない。それは避けなきゃ」
渋谷凛さん「春菜的に今日で村勝ちはなさそうだね」
龍崎薫さんしーおーないよー!
前川みくさん「ささった!」
浅利七海さん「なるほど。いい視点れすね>凛ちゃん」
龍崎薫さん「あ、そういえば狂人さんもまだ生きてるかもしれないんだよねー!
どこい似てももうつれないと思うけどー!」
遊佐こずえさんかおる してー で
ニッサさん「同じ意見とありますが、どのような点が同じ意見だと見ての発言でしょうか?」
渋谷凛さん「2残りなら薫とどこか、LWなら薫ではないと考えるからどのみち今日は吊りたくないかな、薫」
前川みくさん「共有噛むなら雨彦さん噛みの時だったと思うにゃ」
テゼレットさん「自分はニノさん真を追っているわけなんですけど、そうなると狂人どこ?という
疑問はとけないんですよね…まさかニッサさんがそうだというわけでもないでしょうが…」
浅利七海さん◆浅利七海さん 「逆に考えるなら狼なら何かしら理由をつけるとも思うのれすよ。
私はそれでも吊るのは●引いてからでいいと思うのれす
護衛は霊能にしておけばいいし>凛ちゃん」
◆浅利七海さん 「ニノ と 二宮 だから・・・なのれす>杏ちゃん」
◆浅利七海さん 「ニノふぁ飛鳥ちゃんを占うのって割りとシックリくるから、
ニノすぐ吊る必要ないと思うのれすよ」

◆浅利七海さん 「身内とかいう意見が出る時点でミカ姉ちゃんは狼には見えないれすけど、
一応つっこんでおくと狐いないのに狼を身内して吊りにいくメリットはないれすよ
明日霊も占いも噛まないと違和感マックスれすし」

なんかあまり○く見られてないから村アピしとくれすけど、
占い師を保護し村人を○だと思う、って言ってるれすよ。
しかも、ちゃんと根拠もつけて。私が今まで吊りたい、と思った位置は
「ニッサ」ちゃんと「竜崎薫」ちゃんで、まだ吊れておわず霊結果は今まで○れす
渋谷凛さん「GJのリスクを背負ってるならGJでても問題ない、春菜●の気はするかなぁ」
龍崎薫さん「ニッサおねーちゃんの昨日の発言見ててよくわかんなかったんだけどー!
同じ意見っぽい七海おねーちゃんを狼でみてるのー?」
ニッサさん「ええ、ですから私も今日の時点で吊る必要はないと発言した筈ですが」
浅利七海さん「私杏ちゃんにも誘導されてるれすし、それ以外にも村アピあるれすよ」
遊佐こずえさんさいご の してー するよ
渋谷凛さん「七海への意見は変わらず、かな
薫はじっくり見ても凹凸がなくて分かりづらい・・・けど
春菜の色で考えるよ、春菜〇ならテゼレット→←ニッサの誘導、というか殴り合いの形
両方狼はそこまで考えないので●位置にする

んでテゼレットさんとニッサさんの形だけど、狼の目線でニノを真でみるか偽でみるか
なら、真で見る方が大いにあると思ってる 杏って前例があるのがたまにきず」
ジェイスさん「占い真でみて噛んでるなら霊能欠けで狂が生きてるの考慮で共有噛みでもアリなのかな?とはおもったな」
浅利七海さん「あの占いは偽っぽかったんれすから狂も見て残すのは私以外でも普通じゃないれすか?」
ニッサさん「奇数なら狩出して3吊りなのでほぼ勝ちでした。残念です・・・」
龍崎薫さん「れいのうさん噛まれちゃったー!」
テゼレットさん「まあ霊能抜かれるということは狩人はほぼ非生存かねえ?」
遊佐こずえさん「さいあく きょー が さいしゅーび だねー」
双葉杏さん「灰狭めたくないから、残り数にかかわらず役職噛みだよー」
渋谷凛さん「残念な奴か」
テゼレットさん「おはようございます。」
浅利七海さん「残念れすね。奇数になると相当有利だったのれすが・・・」
前川みくさん「そこ人外かあ…」
ニノさん「れいのうおつかれさまなのー。」
ニッサさん「占いの保護というのが引っかかるのですよ。
占いを偽と見て吊りたい中に狼がいたとして、その狼が多数派であれば3日目ニノさん噛みに向かってもほぼ噛める。それ位には占いの信用はなかったように感じました。
しかし、現実は狩も何も噛めない共有者噛み。これは狼が真狂定まらない狼を噛むより残そうと考えた結果と見ます。
その狼像に合致するのが浅利さんなんですね」
龍崎薫さん「おはようございまー!」
遊佐こずえさん「ふぁー」
6日目の朝となりました。(16/10/03 01:39:46)
前川みくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前川みくさんを狙います。 >>> 龍崎薫 <<<
浅利七海さんの独り言「なんか意外と白く見られてないから村アピするれすけど、」
城ヶ崎美嘉さん「みくにゃん噛んだら単純に色隠し→上条ちゃん●って言ってるようなものだと思うけど・・・。」
葛之葉雨彦さん「撒き餌のつもりだったがブラフも露骨すぎたというのは自覚している」
ニノさん「かりあておみごとなのー。」
上条春菜さん「で、でも!狩りは当てましたから!許してー!」
テゼレットさんの独り言「これ最悪明日最終日になりかねないよね?」
二宮飛鳥さん「まぁ、そう思う気持ちは分かるよ。
ただ、そこが噛まれてからの反応が自分で言ってて、
おかしいとは思わなかったのかい?」
遊佐こずえさんの会話「グレー さん の なか から おーかみ いち おあ 2 かー」
双葉杏さん「プレミアムはどんだけ遅くても占いCOしてくれればいいから助かったよー」
ニノさん「みえてすぐかきなおしたけどおそかったのー。」
上条春菜さん「見返してみると3,4日目が発言出来て無かったですね…3発言とかorz」
葛之葉雨彦さん「飛鳥>霊結果があっていたので少し焦ってしまったのは事実だ
霊噛みしてくれれば次は共有護衛でGJ出せるとも踏んでいたが」
龍崎薫さんの遠吠え「みくちゃん噛みまー!」
渋谷凛さんの独り言「春菜〇だと薫ニッサ七海にも一匹いるんだ やだなあ」
浅利七海さんの独り言「竜崎→凛になる可能性も0ではない」
龍崎薫さんの遠吠え「でもいっかー、噛んじゃえー!」
浅利七海さんの独り言「どこをどう見てもニッサと竜崎で終わりそうだけど」
葛之葉雨彦さん「速度>>>理由だと思ってる
実際あの動きは呪殺対応に出た狂人に見える以上仕方あるまい」
遊佐こずえさんの会話「ともかく あめひこ が かりうど のーこー だから ぐっじょぶ は
きたい しない」
龍崎薫さんの遠吠え「役噛むのこわいしなー!」
双葉杏さん「春菜おつかれー」
前川みくさんの独り言「霊能CO 上条春菜さん 黒
やったにゃ、これで残りは1狼にゃ、潜伏狂人がいたら怖いにゃあ…」
遊佐こずえさんの会話「これでー ニッサ と しぶや りん だぶる おーかみ だったら
かなしー の」
二宮飛鳥さん「…そもそも、雨彦は占い候補が噛まれてからの発言が露骨すぎたね。
自分が狩人ですって言ってるようなものじゃないか。」
双葉杏さん「怪しい速度と中身のない理由が合わさり偽に見える」
テゼレットさんの独り言「さて、さてさて?」
ニノさん「ごしゅじんさまおつかれなのー。」
龍崎薫さんの遠吠え「んー、どうしよっかなー!」
城ヶ崎美嘉さん「こずえちゃんナイス共有指示。」
5日目の夜となりました。(16/10/03 01:34:49)
上条春菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
前川みくさん0 票投票先 → 上条春菜さん
テゼレットさん1 票投票先 → 上条春菜さん
ニッサさん1 票投票先 → 上条春菜さん
遊佐こずえさん0 票投票先 → 上条春菜さん
龍崎薫さん0 票投票先 → 上条春菜さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 上条春菜さん
上条春菜さん6 票投票先 → テゼレットさん
浅利七海さん0 票投票先 → ニッサさん
ニノさん「そくどはわかったけど、りゆうのぶぶんがわからないのー。
しょにちうらないはぼくなららんすうひょうつかうかもしれないのー。」
城ヶ崎美嘉さん「初日呪殺対応は上下左右でないと理由付けが難しいよね。
キャラ立ってるアイコンならそれが理由になるけど。」
双葉杏さん「もちろんそれだけで全部決めるわけじゃないけど、今回は総合的に見て対応臭かった感じかなーって思うよ」
葛之葉雨彦さん「●確認とか以前のスピードだった以上苦しくはある
マシンの不調等外部の場合もなくはないがな」
浅利七海さん「ニッサは初日だいぶ占い保護しようとしてたのを見ても
まだ七海のこと吊りたいれすか?明日返事くらさい」
龍崎薫さん「さすがにいまかられいのうを偽は見ないよー!」
テゼレットさん「指定把握。個人的には春菜>七海>ニッサ>薫 あたりで見ている。」
遊佐こずえさんもしも どちらか おーかみ なら ごめん だけど きょーゆー に

したがえー
渋谷凛さん「ニノは占い1だから残したんであって、妄信で残せるとこな訳ないんだよね
見方の違いかもしんないけど」
前川みくさん共有了解にゃ、だいたい意見は同じだにゃ
上条春菜さん「吊られるので何か残したい所ですが…凛ちゃんが狼ならわざわざ狩と思ってた所を噛んだって白状してるものですし…一切狼は切ります」
双葉杏さん「初日呪殺の判断材料はまず速度、それから理由、だね」
遊佐こずえさんニッサ と しぶや りん  の ふたり は むら で みてねー
してー てんかい とか ぐれらん でも じょがい してね
あと れいのー も もちろん しんよー だよー
ニッサさん「グレラン大会になるのに発言数下げてる上条さんはあんまり狼に感じなかったけど、残り1吊り余裕あるなら乗るわ」
浅利七海さん「最終日のメンバーを今から考えるなら、凛ちゃんと私はほぼ当確かな・・・」
龍崎薫さん「あ、はるなおねーちゃん吊るんだねー!
じゃあ別で怪しいところも見とかないとー!」
遊佐こずえさんかまれる かも しれない から きょーゆー の しごと する よー
渋谷凛さん「私だったら葛葉さん狩人でみるからやな噛みだなーって>薫」
テゼレットさん「美嘉ねえの投票先も何かのメッセージかもね。」
遊佐こずえさんはるな つり だよー
ニノさん「あってたけど、にせでみられるりゆうがげせないのー。」
龍崎薫さん「んー、かおるはだれがあやしいとか分からないけど・・・
春菜おねーちゃんがしょにちからがくっと発言が少なくなってるのはきになってまー!」
浅利七海さん「春菜ちゃんみたいなタイプは一番苦手なのれす
村人でもこういう発言しそうで・・・」
渋谷凛さん「指定ならサボろう」
上条春菜さんないでーす
ニッサさん「で、グレーは6です。私は浅利さん吊りを推しますが」
遊佐こずえさんかみじょー はるな しーおー あるー?
上条春菜さん「ご指摘通り吊り3でした!美嘉ちゃんも○でしたし厳しい…?」
渋谷凛さん「春菜みてないや」
葛之葉雨彦さん「ニノ偽はあってたのか」
前川みくさん吊り数3にゃ、残り狼は2にゃ
龍崎薫さん「>凛おねーちゃん やなとこってどういうことー?」
遊佐こずえさんしてー は つづく よー
葛之葉雨彦さん「何も仕事ができないまま噛まれてしまったか」
渋谷凛さん「〇>七海>薫>葛之葉>ニッサ>デゼレット>美嘉


狼視点、だいたい真でみえるはずの非狼のニノに対して明確に吊る、妄信の
意見は出せないと思ってるから(杏●だったけど)そうとう占い寄りだった七海は〇く見える

薫はよくみれてない
ニッサさんは意見が読みづらいけど叩かれる比率からいくと非狼なんじゃないかな
デゼレットさんは共有噛みで占いを妄信体制に入れたことがひっかかる
美嘉は占いを妄信できた理由と、杏を●目でみれた理由があいまい
あとグレラン適当に投票したら狼当てれる気がする なんとなく」
浅利七海さん「吊り3じゃないれすか?」
ニノさん「おつかれさまなのー。」
テゼレットさん「ニッサさんに言われてニノさんの偽目を考えたんだけど、その場合ニノさんは
噛まれてるから確定で狂人ってことになるよね?その場合浅利さんが助け船
出すのは不可能だし。占いの理由を準備していないことはまあおかしいといえば
そうなのかなと思うけど、少し真目切るには弱いと思うなあ。」
上条春菜さん「美嘉ちゃんが○だと仮定すると
グレ6吊り4狼2…勝てる確率は低くはないですよ、昨日言った潜伏狂人が怖いですが…今考える事ではないかも」
渋谷凛さん「おはよー やなとこ噛むね」
城ヶ崎美嘉さん「こずえちゃんもセンサーよさげ。こずえちゃん頼みになりそう。」
遊佐こずえさん「ふぁー」
龍崎薫さん「おはようございまー!」
ニッサさん「占い吊りを推していたのは事実、そこに弁明はありません。
まだ狂人の誤爆もあるでしょうし、そもそも真狂に最早意味はありません。
私としてはテゼレットよりも便乗してきた浅利さんに狼の匂いを感じます。
浅利さんは2日目に遅れて出たニノさんを狂人だと思い擁護した。
その為3日目はほぼ霊護衛と判断して共有噛み。共有者に●を出す可能性もあったので
狂人のサポートと見ても良い噛みです。ところが3日目、相方の杏さんに●を見て、
占い師を真だと判断、急遽噛みにいったと考えています。」
テゼレットさん
おはようございます。」
前川みくさん霊能CO 城ヶ崎美嘉さん 白
白だったにゃ、吊り数が怖くなってきたにゃ
5日目の朝となりました。(16/10/03 01:29:02)
葛之葉雨彦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葛之葉雨彦さんを狙います。 >>> 龍崎薫 <<<
遊佐こずえさんの会話「あめひこ? も とりあえず むら おき かな
なんか すごい かりうど くさい ね はつげん が」
葛之葉雨彦さんの独り言「本来は霊鉄板でいいはずだがな」
遊佐こずえさんの会話「んーと」
双葉杏さん「センサーいいなぁ」
ニッサさんの独り言「占い吊りを推していたのは事実、そこに弁明はありません。
まだ狂人の誤爆もあるでしょうし、そもそも真狂に最早意味はありません。
私としてはテゼレットよりも便乗してきた浅利さんに狼の匂いを感じます。
浅利さんは2日目に遅れて出たニノさんを狂人だと思い擁護した。
その為3日目はほぼ霊護衛と判断して共有噛み。共有者に●を出す可能性もあったので
狂人のサポートと見ても良い噛みです。ところが3日目、相方の杏さんに●を見て、
占い師を真だと判断、急遽噛みにいったと考えています。」
葛之葉雨彦さんの独り言「4日目夜…浅利
チャレ日を読み間違えるとはな・・・
こうなっては何としてでもGJを出さなければならない
ニノを常に庇っていた浅利を護衛する
吠え数から狼は吊れてないと判断した」
遊佐こずえさんの会話「ニッサ と りん を とりあえず むら おき かな
きつね かんがえ なくて いー から きらく だね」
浅利七海さんを護衛します。 >>> 葛之葉雨彦 <<<
城ヶ崎美嘉さん「あ、狩人抜かれる。」
龍崎薫さんの遠吠え「そこもあやしいとおもってたからー!」
龍崎薫さんの遠吠え「あ、じゃあ雨彦おにーちゃん噛みまー!」
上条春菜さんの遠吠え「うーん…指定されなそうなのはニッサさんですね」
上条春菜さんの遠吠え「雨彦さんとかでしょうか?」
双葉杏さん「七海は吊れるかも、ほかはどうだろう…」
龍崎薫さんの遠吠え「かおるはニッサちゃんかなーって思ってまー!」
遊佐こずえさんの会話「はるな してー する けど のこり どーしよう かな」
双葉杏さん「あと2吊り無駄に使わせれれば勝ちか」
渋谷凛さんの独り言「◆葛之葉雨彦さん 「ほう、狩が初日だった訳か」かりうど」
前川みくさんの独り言「霊能CO 城ヶ崎美嘉さん 白
白だったにゃ、吊り数が怖くなってきたにゃ」
龍崎薫さんの遠吠え「かりうどさんっぽいところあるー?」
城ヶ崎美嘉さん「初日占いかぁ・・・。」
龍崎薫さんの遠吠え「そうだよー?」
龍崎薫さんの遠吠え「噛めてよかったねー!」
ジェイスさん「お疲れさまだ。」
葛之葉雨彦さんの独り言「流石に共有噛みからの即チャレは考慮できない」
ニノさん「おつかれさまなのー。」
上条春菜さんの遠吠え「偶数だとGJで吊り数増えるんですね(凡ミス)」
4日目の夜となりました。(16/10/03 01:24:01)
城ヶ崎美嘉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
前川みくさん0 票投票先 → 城ヶ崎美嘉さん
城ヶ崎美嘉さん9 票投票先 → 上条春菜さん
テゼレットさん0 票投票先 → 城ヶ崎美嘉さん
ニッサさん0 票投票先 → 城ヶ崎美嘉さん
遊佐こずえさん0 票投票先 → 城ヶ崎美嘉さん
葛之葉雨彦さん0 票投票先 → 城ヶ崎美嘉さん
龍崎薫さん0 票投票先 → 城ヶ崎美嘉さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 城ヶ崎美嘉さん
上条春菜さん1 票投票先 → 城ヶ崎美嘉さん
浅利七海さん0 票投票先 → 城ヶ崎美嘉さん
ニノさん「しょにちうらないさきにりゆうがあるほうがへんだとおもうのー。
めたかねたしかできないのー。」
浅利七海さん「今の時点では判別つけづらいけど、薫ちゃんは人狼かどうかはわからないけど、
素村には見えないれすね。生きるようなら指定してほしいれす
他で言うとニッサさんあたりが一番●引けそうかな〜って」
ニッサさん「ニノさん狼の場合、浅利さんが助け船を出した形に見えました。
これは初日時点では狂人濃厚で考えていたのですが、3日目の共有噛みがニノさんの狼要素だったので」
渋谷凛さん「美嘉での自信は6割くらい」
龍崎薫さん「ぐうすうだから、へいわだとつりすう増えるしー!
どういう発想で守ってもいいと思いまー!」
遊佐こずえさんかりうど はー ぐれー まもっても いーから ねー
テゼレットさん「指定入ったか。」
ニノさん「にっさおおかみだとおもってたのー。 いがいなのー。」
城ヶ崎美嘉さん「うん、私も昨日の護衛は霊能だったんじゃないかって思ってるけど。」
葛之葉雨彦さん「ニノ偽に関しては俺も少し考慮していたところだが」
テゼレットさん「こうなってみると大グレラン大会になる以上ピンクさんは吊られてよかったのかもね」
遊佐こずえさんじゃー みか つり だよー
龍崎薫さん「美嘉おねーちゃんしてーされてるよー?」
城ヶ崎美嘉さんアタシ?COないよー。
前川みくさんわかったにゃ、護衛は自由でいいにゃ
渋谷凛さん「私の適当グレラン力が試されるね」
ニッサさん「OK,その疑いに受けてたちましょう
私がニノさんを偽で考えていたのは今日の朝1で理由を説明しています」
上条春菜さん「とりあえず共有の指定で狼との潜伏勝負ですかね、占い真だと狂人の潜伏もあって怖いです、欠けもあり得ますが呪殺対応できずそのまま潜ったというのが十分考えられて…」
遊佐こずえさん「ごえー を してい するのは やめて ほしー」
葛之葉雨彦さん「占い抜かれたってことはそう考えるがな」
渋谷凛さん「しってるのに初日占いより潜伏占いで考えたんだね>美嘉」
前川みくさん護衛は霊能だったと思うにゃ、狩人は護衛継続してほしいにゃ
龍崎薫さん「>雨彦おにーちゃん ぶっちゃけあれだけしか発言してない人に役とかどうとか見るのは酷だとおもいまー!」
遊佐こずえさんじょーがさき みか   しーおー ある?
浅利七海さん「うーん、凛ちゃんはちょっと微妙れすね〜」
テゼレットさん「占い疑いを推してたのはニッサがぱっと浮かぶなあ。」
遊佐こずえさん「かみ ほーだい って こと は ない でしょ」
ニノさん「おつかれさまなのー。
ごしゅじんごめんなのー。」
ニッサさん「んー、今日噛むのに昨日共有噛みなのですか」
城ヶ崎美嘉さん「凛、知ってるけど?>初日呪殺。」
葛之葉雨彦さん「狼はこれで噛み放題というわけだ」
渋谷凛さん「吊りたがってたのは杏だよ 切りたがってたのは私くらい>七海」
龍崎薫さん「あんずおねーちゃんおおかみだったんだー・・・
じゃあニノちゃん真だろうけど、噛まれちゃってるね・・・」
遊佐こずえさんしてー してくよー
葛之葉雨彦さん「狩候補は死んでいないはずだ1発言で吊られるピンクが狩はないと見ていいだろうしな」
浅利七海さん「杏ちゃん●ならミカ姉の身内云々が視点漏れの可能性もなくはないけど、
素直に占い師吊りたがってた位置殺すといいと思うのれす」
前川みくさん占いは真で見るにゃ
上条春菜さん「あ、抜かれた」
双葉杏さん「おつきょうじん」
渋谷凛さん「やだ、狩人透けちゃった・・・」
城ヶ崎美嘉さん「で、噛まれてる。これは真でみてよさそうかな?」
遊佐こずえさん「ぶちぬき かー」
テゼレットさん「うわ、占い噛まれた。」
上条春菜さん「ニノさんの偽要素って初日の
CO速度、理由が無いの二つだけ
「少し手間取った」と本人が言ってるので速度はあえて無視して理由が無いと言うのは…初日だし…正直どっちも見えますね」
ニノさん「ごばくしたのー。」
葛之葉雨彦さん「ほう、狩が初日だった訳か」
ニッサさん「出るのが遅れたこと、占いに理由がないこと、占い理由を浅利さんが説明していることの以上三種です。ついでに今日の共有噛みはニノさんの狼要素であり非狂要素でしょうか 霊能護衛が濃厚場面、ニノさんは真でも狂でも噛まれていておかしくありません。狼圧倒的有利な情勢ですから。既に真偽を決定出来る手段はないため偽と見せる狼の判断、真狂区別つかないから噛まなかった。または占い護衛と霊能護衛、どちらか分からなかったの3つがあるので偽決定とまでは言いませんが」
龍崎薫さん「おはようございまー!」
渋谷凛さん「美嘉って初日が占いで呪殺がある仕様を知らない?」
遊佐こずえさん「ふぁー」
浅利七海さん「真だったのれすね」
渋谷凛さん「はいおつかれー」
城ヶ崎美嘉さん「おっはよー★昨日の話だけど
うーん、ニノちゃん狼として身内切りだと潜伏にあと1しかいないから
のちのち厳しくなるって事かぁ。
とにかく今日の色だよね。クロなら真目という事でいいのかなぁ。」
テゼレットさん「おはようございます。昼が短い分、夜が相対的に長く感じますね。」
前川みくさん霊能CO 双葉杏さん 黒
黒でたにゃ、占いは真で見るにゃ
葛之葉雨彦さん「おはよう、今日の霊結果がどう出るかな」
4日目の朝となりました。(16/10/03 01:18:21)
ニノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニノさんを狙います。 >>> 龍崎薫 <<<
渋谷凛さんの独り言「こーいう村で占い偽なら適当指定ぶちかましたいなぁ」
遊佐こずえさんの会話「きょー の かみ の りそー は うらない かまれてる こと かも
きょーじん か しん か なやまなくて すむ し」
ニッサさんの独り言「出るのが遅れたこと、占いに理由がないこと、占い理由を浅利さんが説明していることの以上三種です。ついでに今日の共有噛みはニノさんの狼要素であり非狂要素でしょうか 霊能護衛が濃厚場面、ニノさんは真でも狂でも噛まれていておかしくありません。狼圧倒的有利な情勢ですから。」
ニノさんの独り言「そうじゃないならつられるからたいしたもんだいじゃないのー。」
葛之葉雨彦さんの独り言「さすがに初日狩にかけての噛みはないはずだ」
前川みくさんの独り言「あなたーにタニタに♪」
二宮飛鳥さん「おっと、面白いことになってるね。」
ニノさんの独り言「ごばくならおおかみっぽいはつげんだったとおもうのー。」
遊佐こずえさんの会話「みか はるな してー で いーか」
龍崎薫さんの遠吠え「じゃあかおるが一分で占いかみまー!」
前川みくさんの独り言「ハンバーグが食べたいにゃ」
上条春菜さんの遠吠え「ならニノさん噛みで行きましょう!」
前川みくさんの独り言「おなかすいたにゃ」
上条春菜さんの遠吠え「GJでも吊り数は増えない…潜伏を選んだ以上占い噛みには積極的に行きたいです」
龍崎薫さんの遠吠え「どうしよっかー!」
遊佐こずえさんの会話「かくにん とれて ない けど きのー の ジェイス の りか って
みか の こと だと おもうけど」
テゼレットさんの独り言「狼自分噛んでくれないかなあ、」
渋谷凛さんの独り言「グレーの発言的には杏●で占い噛ませろ―に見えるんだよね」
双葉杏さん「占い狂目だからむしろとりあえず残すとか言わないで、吊る方向の誘導にしてみたけどそれが仇になったよね」
龍崎薫さんの遠吠え「かおるは春菜おねーちゃんさえよければうらない噛みたい!」
ニノさんの独り言「うらないけっかなのー。
にっさはしろだったのー。
おとといからぼくにせでみてるはつげんがめだったからなのー。
りゆうもないからあやしくおもったのー。
しろだったのー。きょうじんかもしれなくてこわいのー。」
遊佐こずえさんの会話「はるな の はつげん の へりぐあい が きになる かな」
テゼレットさんの独り言「これライン繋がるとすごく楽かすごく面倒かの2択だよね」
ジェイスさん「お疲れさまだ。」
龍崎薫さんの遠吠え「それを祈ってうらないかむのもいいと思いまー!」
テゼレットさんの独り言「んんんーニノさんが真目で見れなくなってきている…」
葛之葉雨彦さんの独り言「3日目夜…前川
ジェイス噛みということは狩候補は減っていない
ならば霊護衛のままでいいだろう」
前川みくさんの独り言「霊能CO 双葉杏さん 黒
黒でたにゃ、占いは真で見るにゃ」
上条春菜さんの遠吠え「護衛って霊に行ってたりしませんかね?」
双葉杏さん「お疲れ様でした。誤爆をどうするかなぁおなかまさん」
龍崎薫さんの遠吠え「さーて、れいのうかうらないかどっち噛むー?」
上条春菜さんの遠吠え「ニノさんは真でしょうね…どうしましょう」
前川みくさんを護衛します。 >>> 葛之葉雨彦 <<<
3日目の夜となりました。(16/10/03 01:13:21)
双葉杏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
双葉杏さん11 票投票先 → 浅利七海さん
前川みくさん0 票投票先 → 双葉杏さん
城ヶ崎美嘉さん0 票投票先 → 双葉杏さん
テゼレットさん0 票投票先 → 双葉杏さん
ニッサさん0 票投票先 → 双葉杏さん
遊佐こずえさん0 票投票先 → 双葉杏さん
ニノさん0 票投票先 → 双葉杏さん
葛之葉雨彦さん0 票投票先 → 双葉杏さん
龍崎薫さん0 票投票先 → 双葉杏さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 双葉杏さん
上条春菜さん0 票投票先 → 双葉杏さん
浅利七海さん1 票投票先 → 双葉杏さん
ジェイスさん「ニッサの最後の発言は助かるな。まぁニッサが村かわからないからそのまま受け止めづらい可能性はあるけども」
ピンク○ーターさん「ヴィイイイイイイイイイ」
ニッサさん「ニノさんが狂人であれば誤爆も有り得ます。双葉さんが狼かは五分五分
ただ今日共有噛みなのがニノさん真の動きとして理解出来ないので
偽と見せたい噛みか、本当に偽だから噛む必要がないかの2択」
テゼレットさん「実際狂人はどこに行ったんだろうっていうのはずっとあるよね。」
城ヶ崎美嘉さん「真は少なくとも今日の段階ではいるはずだからいるなら早く結果出して出て来てほしいかな?」
浅利七海さん「身内とかいう意見が出る時点でミカ姉ちゃんは狼には見えないれすけど、
一応つっこんでおくと狐いないのに狼を身内して吊りにいくメリットはないれすよ
明日霊も占いも噛まないと違和感マックスれすし」
遊佐こずえさん「きょーじん かけ だと らく なんだけど なー」
龍崎薫さん「ラインが切れたとしたら狂人でいいと思いまー!
狂人どこにいっちゃったのかなーってなるし!」
渋谷凛さん「ニノの今日のまともな意見と通りやすい理由を見てる限り
昨日のCOの仕方と繋がんないから思いっきり対応で見てるよ」
ニノさん「これでぼくからみたれいのしんぎがわかるのー。」
テゼレットさん「ピンクさんはただの寡黙というか思考開示ゼロだったし、そこ吊るのはいずれ必要でしょう。」
遊佐こずえさん「とはいえ きのー は してい でも しない かぎり ぴんく つり かくてい だった とは おもうの」
ジェイスさん「生かしておく理由は無いからね。しかしPWが綺麗に横に並んだな>GM」
龍崎薫さん「吊って、ちゃんと色が見えたらはっきりするね!」
双葉杏さん「七海がどストレートっていう表現使うのが気になるけどそれくらいかな?」
城ヶ崎美嘉さん「これは色見たいけど占い1なんで身内切りの可能性もあるのかな?」
前川みくさんもしラインが切れるなら占いは狂>狼で見たいにゃ
浅利七海さん「偶数なんで嫌な感じはあるけど、吊るしかないかなぁ」
葛之葉雨彦さん「そうなればただのグレラン村になるだけだ」
渋谷凛さん「私はピンクさん吊ってからやる村ってあんま勝てる気しないなぁ」
ゲームマスター「まぁジェイスはマストだからなぁ・・・」
上条春菜さん「杏ちゃんは初日から強めにニノちゃん偽を見てた所ですね、そこから●とは直球ですね…ともあれこれで真か偽かわかるのです」
ニノさん「にっさはなんでぼくをにせだとおもうのー?」
浅利七海さん「まぁ、もし明日の霊結果が○ならほぼニノちゃんは狂人れしょうね〜」
ニッサさん「双葉さんが非人外でも4吊4人外 村の勝利はまだ有り得ますね」
テゼレットさん「明日は霊能結果みたいねえ。とかいうと狩人さんの胃があれだけども。」
葛之葉雨彦さん「これで霊噛まれたらきつい展開だがな
ニノの信用自体が微妙なところだ」
前川みくさん「杏ちゃん吊りでいいにゃ」
双葉杏さん「たぶん吊り余裕ゼロだからがんばってねー、杏は霊界番長してるから」
ジェイスさん「あー。狂人が身内切みたいな形になってますねぇ。霊とつながるのは辛い。」
城ヶ崎美嘉さん「そう、情報がまったく得られないのは流石に残せないかな。>ピンクなんちゃら」
テゼレットさん「呪殺がでてからの3日目黒かー
信頼あがってくなー」
遊佐こずえさんしーおー も ない みたい だし あんず つる よー
龍崎薫さん「あんずおねーちゃんおおかみだったの!?」
二宮飛鳥さん「ボクは泣いて良いのかな?
泣いていいよね?
泣くよ?」
ニノさん「あんずおおかみだからつってほしいのー。」
前川みくさん「寡黙吊りの目的はそこだからまあ一長一短ではあるにゃ…」
葛之葉雨彦さん「双葉吊りで問題ないだろう」
遊佐こずえさん「きのー は どうせ ぴんく つられる と おもったし ふせて たんだけど ねー」
葛之葉雨彦さん「共有噛みか・・・」
渋谷凛さん「ニノ〇で杏みたいな吊るまでいく意見を出すとは思えないけどね」
浅利七海さん「ドストレートな●先だけど、悪くないと思うのれす
狼なら霊噛まない内から●出すのは怖いれすからね」
上条春菜さん「なら杏ちゃん吊って色を見ましょうか」
ニッサさん「前川さんはそこを残して意見が出ると思ったのですか?」
双葉杏さんCOないよー
渋谷凛さん「ニノは明確に「切る」っていう人が少ないからたぶん非狼 
狼ならもっと批判的意見があると思う 身内騙りには厳しいのが世の常だからね
投票はわりと適当だけど全潜伏って言葉をつかってた美嘉
出る予定だったのに呪殺で潜った仲間に対してこーいう言葉が出るのはあり得ると思ったから」
遊佐こずえさんきょーゆー しーおー なの あいかた ジェイス
渋谷凛さん「おはよ」
城ヶ崎美嘉さん「おっはよー★
昨日の投票は・・・まぁ、察してよね。
私普通に昨日の途中までニノちゃん妄信してた。
初日占いだから理由なくてもわかるしね。
言われてみればたしかにCO遅かったのは遅かったね。

という事は潜伏真さんがいるならは黒引くまで潜る気かな?」
ニノさんうらないけっかなのー。
あんずはくろだったのー。
うらなったりゆうは、ぼくつりをろこつにおしてたからなのー。
おおかみにとってぼくはもうじゃまなのー。
ならつりたがるとおもったのー。あたったのー。
ジェイスさん「ワロス。」
ニッサさん「投票は謎の物体のピンクなんちゃらです
初日プレミアム銃殺濃厚という最悪の展開でふざけてられる村人は困ります。
人外目かと言われるとデッキトップから解決札を引くくらいの確率とは思いますが、
この後残っても意見が出るとは思えません。それはこのほぼグレラン村において
最悪なのです。PWの奥義使われたときくらい最悪なのです。」
龍崎薫さん「おはようございまー!」
双葉杏さん「おはよー」
遊佐こずえさん「ふぁー」
テゼレットさん「おはようございます。昨日は占い妄信とか言ってるけど、
さすがに偽の可能性はまだ考えているからね?
とはいえ特に動きがなければ灰も詰まっていくでしょう。」
葛之葉雨彦さん「おはよう、投票理由はこれだけだな
◆龍崎薫さん 「いつも通りの寡黙投票でいいよねー!」
明らかに票を一カ所に集めようという意図が見えた」
上条春菜さん「投票理由は占い1CO,もしかしたら即噛みもあり得るかなと思って狩保護として吊りました、ここが吊れたというだけでも即噛みにけん制が出来たかと」
前川みくさん霊能CO ピンク○ーターさん 白
寡黙吊りだからしろでるとは思ってたにゃ、寡黙吊りも少し考えたほうがいいかもしれないにゃ…
3日目の朝となりました。(16/10/03 01:07:27)
ジェイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェイスさんを狙います。 >>> 双葉杏 <<<
ジェイスさんの会話「みかでした」
遊佐こずえさんの会話「みか じゃなくて?」
ジェイスさんの会話「んー。りかさんは発言少なくて中身よくわかんないですね。ここも指定候補でいいかな?」
遊佐こずえさんの会話「めんどう なのは しょにち うらない ニノ おーかみ で
ジェイス かまれ から の こずえ きょーゆー しーおー に 
せんぷく きょーじん が しーおー とか かな」
葛之葉雨彦さんの独り言「2日目夜…前川
初日占いにせよ真占いにせよいきなり噛むことは難しいはずだ
なら今日はあえて外しておくべきだろう
明日以降は偽かどうか見極めつつ占い護衛をするつもりだ」
ニノさんの独り言「ふせるいみないからたぶんかけなのー。
あさってはれいかけせつでいくのー。」
ジェイスさんの会話「わかりました。杏指定で行きましょう。COあった場合は適当にえらびます」
ニッサさんの独り言「投票は謎の物体のピンクなんちゃらです
初日プレミアム銃殺濃厚という最悪の展開でふざけてられる村人は困ります。
人外目かと言われるとデッキトップから解決札を引くくらいの確率とは思いますが、
この後残っても意見が出るとは思えません。それはこのほぼグレラン村において
最悪なのです。PWの奥義使われたときくらい最悪なのです。」
遊佐こずえさんの会話「してい するなら まず ここ いってみたい の」
ジェイスさんの会話「そうですね。この流れならグレーを狭めたほうが良さそうです。」
遊佐こずえさんの会話「あんず とか かなー」
双葉杏さんの遠吠え「とりあえずきょうゆうかんどこーかー」
ニノさんの独り言「うらないけっかなのー。
あんずはくろだったのー。
うらなったりゆうは、ぼくつりをろこつにおしてたからなのー。
おおかみにとってぼくはもうじゃまなのー。
ならつりたがるとおもったのー。あたったのー。」
上条春菜さんの遠吠え「狩候補は…ちょっとまだ考えさせてほしいですかね」
ジェイスさんの会話「そうですね。トラップ引っかかれば占い吊りですけど。他に吊りたい位置ありますか?」
双葉杏さんの遠吠え「どっちが好みかかなー」
龍崎薫さんの遠吠え「共有でもいいと思いまー!」
遊佐こずえさんの会話「どうしよう しーおー して おいた ほう が いーかな?」
双葉杏さんの遠吠え「特に候補なければ共有かなぁ?噛み先候補ある?」
龍崎薫さんの遠吠え「狩人っぽいところならニッサか七海ちゃんかなー!」
上条春菜さんの遠吠え「共有噛んで相方出させましょうか?ニノさんが狂だとしたら共有トラップ解除出来ていい感じかも」
遊佐こずえさんの会話「しん だったら ただ の むだ うらない なの」
ジェイスさんの会話「そうですね。明日は霊能噛まれるでしょうか?潜伏数を考えるとグレーは広く残してきそうですし」
前川みくさんを護衛します。 >>> 葛之葉雨彦 <<<
遊佐こずえさんの会話「すなお に わな に かかってくれる と うれしー けど」
テゼレットさんの独り言「(これフラグかねえ?)」
ゲームマスター「草 あー飛鳥さん占われてたのかw」
テゼレットさんの独り言「いやー2日目を生き延びただけでちょっと嬉しいねー」
ピンク○ーターさん「ヴィイイイイイイイイイイイ」
前川みくさんの独り言「霊能CO ピンク○ーターさん 白
寡黙吊りだからしろでるとは思ってたにゃ、寡黙吊りも少し考えたほうがいいかもしれないにゃ…」
ジェイスさんの会話「とりあえずはグレラン終わりましたが票がやっぱりこうなりますね…
正直投票先も見たかったので辛いですね」
上条春菜さんの遠吠え「流石にここ投票は露骨かと思いましたが…票は浮いてないですね」
遊佐こずえさんの会話「かりうど が せーぞん してる と おもえば すこし は きらく なの」
双葉杏さんの遠吠え「護衛は霊に行きそうだから。」
双葉杏さんの遠吠え「狩人候補もしくは露出共有かな?」
遊佐こずえさんの会話「きょーじん か うらない かけ」
ニノさんの独り言「かけなのー。
あすかはふうんなのー。」
遊佐こずえさんの会話「とりあえず きょー は ふせて みた よー」
ジェイスさんの会話「どうでしょう。狂人の占い欠けにも見えますね」
龍崎薫さんの遠吠え「まぁここしかないよねー!」
2日目の夜となりました。(16/10/03 01:02:25)
ピンク○ーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
双葉杏さん0 票投票先 → ピンク○ーターさん
前川みくさん0 票投票先 → ピンク○ーターさん
城ヶ崎美嘉さん1 票投票先 → ピンク○ーターさん
テゼレットさん0 票投票先 → ピンク○ーターさん
ニッサさん0 票投票先 → ピンク○ーターさん
遊佐こずえさん0 票投票先 → ピンク○ーターさん
ニノさん0 票投票先 → ピンク○ーターさん
葛之葉雨彦さん0 票投票先 → 龍崎薫さん
ジェイスさん0 票投票先 → ピンク○ーターさん
龍崎薫さん2 票投票先 → ピンク○ーターさん
渋谷凛さん1 票投票先 → 城ヶ崎美嘉さん
上条春菜さん0 票投票先 → ピンク○ーターさん
ピンク○ーターさん10 票投票先 → 渋谷凛さん
浅利七海さん0 票投票先 → 龍崎薫さん
上条春菜さん「ってそういう理由があるならCOの所に描いてあったら嬉しかったですね」
双葉杏さん「早く吊るか遅く吊るかの違いなら、
残しておいたらノイズになるだけだと思うけどなぁ…」
龍崎薫さん「いつも通りの寡黙投票でいいよねー!」
遊佐こずえさん「にの と くちょう が かぶる の」
浅利七海さん「逆に考えるなら狼なら何かしら理由をつけるとも思うのれすよ。
私はそれでも吊るのは●引いてからでいいと思うのれす
護衛は霊能にしておけばいいし>凛ちゃん」
テゼレットさん「テゼレットの愛はロボットには注がれるけどただの電子機器(?)には・・・ね」
遊佐こずえさん「とち?」
ニノさん「がんばるのー。」
ニッサさん「さあ、グレランを始めましょう
まずは土地を引くところから始めるのです・・」
龍崎薫さん「ニノちゃんははやめにおおかみ見つけてねー!」
葛之葉雨彦さん「ニッサ>まぁそういうことだな」
二宮飛鳥さん「おいおい、占いに出ようと思ってた場所が尽く人狼じゃないか…」
ジェイスさん「ニノさん偽とは決めつけられないのでとりあえずは残します。」
上条春菜さん「シックリ来る理由はわからないですが…とりあえず占いが1で灰が広い中グレランですね」
双葉杏さん「うん今日は七海吊ろう(違」
ニッサさん「理由は特にないって言ってますけど・・」
遊佐こずえさん「まず ない と おもってた けど やっぱり ぴんく が ねぼう うらない は なさそー なの」
渋谷凛さん「それを理由で説明しないから怪しいんじゃん>七海」
ニノさん「つられないならよかったのー。
おおかみをさがすのー。」
テゼレットさん「グレランという名の機械ランですねわかります。」
ニッサさん「ん、まあ一応残しても良いと思うよー ひょっとしたら霊と繋がってくれるかもしれないし ないと思うけど」
龍崎薫さん「そく吊りはしないけど、占い理由もないのにそこ占いがしっくりくるって理由もよくわかんないなー!」
浅利七海さんニノ と 二宮 だから・・・なのれす>杏ちゃん
葛之葉雨彦さん「考えるだけで1COなら真で見ておいていいだろうよ
この信用なら噛まれないだろうけどな」
二宮飛鳥さん「…流石に狼勝ちにBetかな。
…やることがないとどうにもならないね。」
城ヶ崎美嘉さん「いや残したほうがいいっしょ。>ニノちゃん」
前川みくさん「共有はHOにゃ!トラップ期待にゃ!」
ピンク○ーターさんヴィイイイイイイイイイイ
浅利七海さん「ニノちゃんは人狼を可及的速やかに引いてくらさい」
渋谷凛さん「今吊ってもあとで吊っても一緒だし残すのはいいんじゃないかな>杏
ただ信用は無理だね 朝見て2回発言出来る速度かつ理由無し」
双葉杏さん「>七海 どゆこと?」
ニッサさん「情報なしでここからの6吊り3w1kを戦うことになります。
トリプルマリガンってとこですね 厳しい」
遊佐こずえさん「そく つり は ない ん じゃない?」
ジェイスさん1−1で相方初日ではないので欠けの可能性も考慮していただけると助かります。
今日はグレラン予定です
龍崎薫さん「占い欠けも考えなきゃかもだけど、今日はグレランでいいよねー!
やることは変わらないね!」
上条春菜さん「一応初日占いの線も見つつ…と言って感じでしょうか?すぐ吊るわけには行かないです」
テゼレットさん「ジェイスに相方がいるとは興味深いな。RP的に考えて。」
ニノさん「ぼくつるのー?」
城ヶ崎美嘉さん「1−1、狼側は全潜伏かな?」
浅利七海さんニノふぁ飛鳥ちゃんを占うのって割りとシックリくるから、
ニノすぐ吊る必要ないと思うのれすよ
双葉杏さん「これニノ残す?吊ってグレラン大会にしたほうが良いかなって思うんだけど」
遊佐こずえさん「しょにち うらない も ありそー だね」
前川みくさん「とりあえず出るよ!今日はグレランにゃ!」
葛之葉雨彦さん「一応初日占いのプレミアム呪殺も警戒しておいた方がいいな」
ジェイスさん共有COします。相方生存です
上条春菜さん「ちょっと遅くはありましたが1COですね」
二宮飛鳥さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)

…はい?」
ニノさん「すこしてまどっちゃったのー。
うらないりゆうはとくにないのー。」
テゼレットさん「占いが一人ならもう妄信ですわ。」
渋谷凛さん「理由無しだしニノさんは偽で見るよ 吊らないけど」
ニッサさん「初日プレミアム銃殺濃厚展開にしか見えませんが」
前川みくさん霊能COにゃ!
黒特攻と人外炙りを考慮して遅く出るにゃ!
浅利七海さん「初日じゃないみくちゃんのアイコン、かわいいのれす〜
公式アイコンだけじゃなくこういうのがもっと増えてほしいな」
龍崎薫さん「あ、いきなり飛鳥ちゃんがー!
しょにちじゅさつー?」
遊佐こずえさん「うらない は ひとり だけー?」
葛之葉雨彦さん「呪殺にしては占いに出るのが遅いな」
渋谷凛さん「グレラン大会だね」
上条春菜さん「初日呪殺ですね!」
双葉杏さん「占い締め切るよー」
城ヶ崎美嘉さん「あ、飛鳥くん・・・。」
テゼレットさん「いきなり初日呪殺じゃないですかやだー!」
ニノさんぼくがうらないなのー。あすかはしろだったのー。
二宮飛鳥さん「…やっぱりね。」
ジェイスさん「おはようございます」
ニッサさん「あっ」
上条春菜さん「おはようございます!」
前川みくさん「初日呪殺にゃ!?」
遊佐こずえさん「いきなり しんじゃってる のー」
渋谷凛さん「おやすみ、飛鳥」
浅利七海さん「おはようなのれす」
城ヶ崎美嘉さん「おっはよー★」
遊佐こずえさん「ふぁー」
葛之葉雨彦さん「俺は元々しがない掃除屋だ。この業界の汚れを掃除するのに、アイドルなら動きやすいんじゃないかと思ってな。だが、半端な仕事はキレイじゃねぇ。お前さんも納得の仕事、みせてやるさ。」
双葉杏さん「おはよー」
ニッサさん「+1使用します。土地起こして殴ってエンド」
渋谷凛さん「じゃあ、残していこうか・・・私たちの朝一!」
テゼレットさん「おはようございます。モバマス×MTG村の開村です!
昼短いのでCOさくさくお願いしますね。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/10/03 00:56:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二宮飛鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 双葉杏 <<<
ニッサさんの独り言「+1使用します。土地起こして殴ってエンド」
遊佐こずえさんの会話「こずえ はー あと から でる やくー」
遊佐こずえさんの会話「でも せんぷく きょーじん の ほー が こわい よね」
ジェイスさんの会話「わかりました。○進行で占いが3とかになるようであればFOでグレーを狭める方向で行きますね」
ニッサさんの独り言「こうして今回の開封はくそみそな結果となったのでした・・」
遊佐こずえさんの会話「んー きょーじん の うらない を よくせい できる とか かな?」
二宮飛鳥さんの念話「占いCO 杏さんは○だよ。
この中で最も月に恐怖しない者が誰なのか…
それを考えた結果がこれだ。
結果は○。やはり臆しないものは強いね…」
ニッサさんの独り言「巨人 赤3青1白3黒3緑1
ニッサ2 医術4 6コスエンチャント1 土瓶3 残り女PW1
発明天使1 悪魔1 」
ジェイスさんの会話「ふむ。占いアーマーはやったことありませんね…混乱させてしまわないでしょうか」
遊佐こずえさんの会話「それで おねがいー」
上条春菜さんの遠吠え「私は美嘉さんで!」
双葉杏さんの遠吠え「100」
ジェイスさんの会話「わかりました。とりあえず私が出て必要に応じてこずえさんも出てきてもらう形でいいですか?」
上条春菜さんの遠吠え「潜伏力が試されますね…!」
龍崎薫さんの遠吠え「じゃ、かおるはこずえちゃんのだけー!」
遊佐こずえさんの会話「うらない あーまー という て も」
龍崎薫さんの遠吠え「即噛みするかどうかはまぁ明日考えよー!」
双葉杏さんの遠吠え「そうしよっかー。呪殺対応七海だけ持つよ。」
遊佐こずえさんの会話「こずえ も わかんない のー」
遊佐こずえさんの会話「まる さん とか なら あーまー しなくて いーかなー」
ジェイスさんの会話「アーマーの解除タイミングが今一つつかめないので…」
上条春菜さんの遠吠え「狂欠けとか考えるとちょっと怖いですが、全潜伏しますか?」
ジェイスさんの会話「私はどちらでも。もしやりたいようであれば私が共有でHOで出ておきますよ」
ニッサさんの独り言「私は2枚出たけどチャンドラは1枚も出ませんでした
機械的医術召喚は4枚出たので今回のクソ神話枠だと思います(断言)」
二宮飛鳥さんの念話「左上に位置している妖狐とかCGI君はボクを虐めたいのかい?」
城ヶ崎美嘉さんの独り言「上手い事ピンクごにょごにょが列からハブられてる。」
双葉杏さんの遠吠え「全潜伏にしよっか?」
ゲームマスター「これはジェイスくんのアド稼ぎでどうなるかですね・・・」
葛之葉雨彦さんの独り言「星占いも得意なんだがこれは狼という存在を掃除しろってことか」
前川みくさんの独り言「霊能COにゃ!
黒特攻と人外炙りを考慮して遅く出るにゃ!」
双葉杏さんの遠吠え「騙りたい人いたらおまかせするよー」
ジェイスさんの会話「それはわかる」
龍崎薫さんの遠吠え「しいて言えばたまには全潜伏もやってみたいー」
遊佐こずえさんの会話「れいのー あーまー やる?」
テゼレットさんの独り言「4年前とはセオリーとか殴り方も変わってて面白いね」
二宮飛鳥さんの念話「さて、妖狐だね…妖狐だね...ょ...ぅ...
(何かが倒れる音)」
ニノさんの独り言「ぼくがうらないなのー。こずえはしろだったのー。
りゆうはとくにないのー。」
遊佐こずえさんの会話「とりあえず ぴんく が あいかた じゃなくて よかった の」
ジェイスさんの会話「特にないですかね。●でもない限りFO進行でいいんじゃないかなと思います」
ニッサさんの独り言「共有欠けないかなー」
渋谷凛さんの独り言「当日ドリンク使い忘れてた・・・」
ゲームマスター「でもって、昼4分なので、ちょっと短いのでそれだけよろしくねー
それじゃあ皆さん頑張って、どうぞ」
上条春菜さんの遠吠え「どうしましょうか?」
龍崎薫さんの遠吠え「かおるはなにもないよー?」
テゼレットさんの独り言「ふう、普通の村人かあ。今日は霊→狼と来てたから落ち着くわあ」
ニッサさんの独り言「ん、やっぱ1日1回は素村がやりたいですね」
双葉杏さんの遠吠え「作戦ある人いるー?」
前川みくさんの独り言「狼じゃなくて良かったにゃ、気が楽にゃ」
遊佐こずえさんの会話「やりたい こと あるー?」
ニノさんの独り言「あがめよー! うやまえー!」
龍崎薫さんの遠吠え「よろしくお願いしまー!」
ゲームマスター「はい、よーいすたーと
犬と村と狐の多々買いはぁじまぁるよー
最速入力を考慮し、まずは主人公(初日犠牲者)の名前をみくにします

GMはみんなの夜のアイドル、みくにゃん『◆MIKU.IKbVI』が担当させて頂きます

占い師や狩人は能力実行画面に切り替わるまでに能力を発動させて下さい
(狩人は2日目夜から能力を実行できます)
人狼は能力実行時間残り〜の画面に【切り替わってから】残り時間2:00以降の好きな時間で
噛みを行って下さい、ただしギリギリの時間に噛むのは無しでお願いします

GM側からの再投票は残り30秒切ったら様子見てやります
また、マシントラブル等だと思われる方がいた場合も復帰時間を稼ぐ意味で
一回は再投票させて頂きます。人数が多い場合等で悩む気持ちはわかりますが
できるだけ早めの投票をお願いします。

それから、自身の役職の役職の確認、配役の確認は『忘れずに』お願いしますね
もし勘違いで不利になったり、負けに繋がることになっても
それは自己責任でお願いします

あと、夜に相談できる役職の方は、仲間の人と入念に相談しておくといいと思います

それでは各陣営のみなさん頑張って下さいなー!」
双葉杏さんの遠吠え「お、よろしくー」
ジェイスさんの会話「お、よろしくです」
前川みくさんの独り言「霊能にゃ、ボロ雑巾にゃ」
遊佐こずえさんの会話「ふぁー」
龍崎薫さんの遠吠え「じんろーだー!」
二宮飛鳥さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/03 00:51:52)
ゲームマスター「はいすたーと」
ゲームマスター「↓にアイコン貼ってあるから大丈夫でしょ」
ジェイスさん「飛鳥さんはローターでえっちなことをされてしまった可能性があるという事ですよ>ニノ」
ニッサさん「土地を5/5にしてアンタップします」
龍崎薫さん「あ、かわった」
龍崎薫さん「七海ちゃんまだアイコンかわってないけどだいじょーぶー?」
双葉杏さん「よろしくー」
ゲームマスターおk それじゃあ更新揃ってるのですぐ開始しますー
浅利七海さん「自力で探してきたのれす」
ジェイスさん「トップチェック、そのままで」
ニノさん「どういうことなのー?>じぇいす」
テゼレットさん「よろしくー」
渋谷凛さん「ひとこと」
遊佐こずえさん「ろーたー が うらない とか きょーゆー に なる かのーせー も 」
上条春菜さん「よろしくお願いします!」
二宮飛鳥さん「今宵も月が満ちて、また月から振り回される日々が始まる…」
ゲームマスター大丈夫だね、それじゃあ問題なければすぐに更新揃えてもらって16人で普通村で開始で
葛之葉雨彦さん「そいつも掃除したほうがいいか?」
ニッサさん「いつかチャンドラの値段を抜きます」
城ヶ崎美嘉さん「ある意味占いたくないよね。口に出したくない(笑)その名前。」
ジェイスさん「飛鳥さんはローターでキズモノになってしまったのですか?」
テゼレットさん「それな>初日ラン」
龍崎薫さん「はーい!よろしくお願いしまー!」
ピンク○ーターさん「ヴィイイイイイイイイイ」
前川みくさん「よろしくにゃ
猫がいないのは残念にゃ」
双葉杏さん「初日グレランで吊れば良いんだよねー。わかるわかる」
ゲームマスターでもって特に問題なければ16で開始するけども
皆さんいらっしゃいますか? 挨拶ない人は意思疎通ちゃんととれる
ってことの確認したいので、なにか一言お願いします
葛之葉雨彦さん「七海>/../../imgbbs/img/5359」
二宮飛鳥さん「パオ○ンに申し訳なく思わないのかい?
一応地元近くのチームだから、あまりに下品な単語を付けられると
ちょっと傷つくかな…
(※あくまでネタ発言です)」
ゲームマスター「おk」
ニッサさん「こちら3800円となります」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「>テゼレットさん いや、こちらこそ 文字だから受け取り方があかんかったから
申し訳ナイス!」
かりさん「やっぱやめとく」
kariさんがニッサに名前を変更しました。
浅利七海さん「アイコンくれるとうれしいな」
葛之葉雨彦さん「教育上よろしくない存在もいるようだが」
kariさんが浅利七海に名前を変更しました。
遊佐こずえさん「いいの かな」
ゲームマスターkariさんは名前なんでもいいので変更してね
ジェイスさん「女の人がえっちなことをするときに使う道具ですよ(直球)>薫」
城ヶ崎美嘉さん「薫ちゃんは知らなくていいんだよ!!」
浅利七海さん「こんばんわれす」
ゲームマスター「みなさんこんこん」
ゲームマスター>黄緑kariさん 3218 ニッサ でおねがい 
龍崎薫さん「ピンク○ーターってなーに?」
城ヶ崎美嘉さん「紺アイコン・・・。」
かりさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 00:46:26)
ニノさん「もうひとりきたのー。」
ニノさん「とくしゅなのー?
ぼくはかまわないのー。」
二宮飛鳥さん「ネタが分からない。
勿論それでも構わないけれど、こちらに来たら新しい世界が開ける。
ボクはそう思うな…」
kariさんがピンク○ーターに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/10/03 00:45:42)
kariさんが渋谷凛に名前を変更しました。
テゼレットさん「ああ、それは言い方が悪くて申し訳ない>GM
気を悪くしないでもらえるとありがたい。
実際アイコンはアイドルなわけだし、全くdisる意図はなかった。」
双葉杏さん「アイドルがほしいときはアイドルのきゃすぺくださいって言えば良いのかな?」
ゲームマスター「きゃすぺちょいまtってね」
ゲームマスター「アツクナッテクルノ」
ゲームマスター「>テゼレットさん 文字だからなんともだけども「なんでこんなん配るのww
アイドルくれよww」って風には見えたw
きゃすぺはホントに思いついたもん適当に投げてるだけだから
アイドルが100%配られるわけではないからw」
遊佐こずえさん「ネタ が よく わかんない や」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 00:43:11)
kariさんが葛之葉雨彦に名前を変更しました。
kariさんが城ヶ崎美嘉に名前を変更しました。
テゼレットさん「MTGは装備品のあたりで脳内が止まってるわー」
ニッサさん「きゃすぺ!」
ジェイスさん「チャンドラは茜かな。ヴェンセールは加蓮あたり?」
上条春菜さん」が村へやってきました。(16/10/03 00:41:26)
ゲームマスター「ジェイスくん好き、ヴリンジェイスくんには最初から最後までお世話になりました
解明者ジェイスくんも使おうと思ってます(複数枚積むとは言ってない)」
渋谷凛さん「おはようございます」
テゼレットさん「いや、全く嫌だとは言っていないわけでw
むしろ面白いネタが出てきたと感心しているわけで」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 00:40:47)
ジェイスさん「池袋がテゼレットということは一ノ瀬はまさか乳首弄り兄貴なのでは?>GM」
龍崎薫さん「よろしくお願いしまー!」
kariさんが龍崎薫に名前を変更しました。
ゲームマスター「別に嫌やったら池袋晶葉でやって、どうぞ どっちでも構わんからw」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 00:39:20)
ジェイスさん「テゼレットがいると聞いたので次元を超えてきた」
ゲームマスター「アイドル配るなんて一言もいってないんだよなぁ・・・」
kariさんがジェイスに名前を変更しました。
ニノさん「せいしんをたかめて、いだいなるそんざいになるのー。」
二宮飛鳥さん「ふふっ、月がこちらを見て笑っているようだ…」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 00:37:39)
kariさんが二宮飛鳥に名前を変更しました。
テゼレットさん「名前ほんとにテゼレットでいいの?wMTGネタだっけ?w」
双葉杏さん「杏、初日犠牲者を希望しまーす」
kariさんがテゼレットに名前を変更しました。
kariさんが双葉杏に名前を変更しました。
ニノさん「めざめよー!」
kariさんがニノに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 00:36:20)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 00:36:10)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 00:36:07)
遊佐こずえさん「ふぁ」
遊佐こずえさん」が村へやってきました。(16/10/03 00:34:53)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 00:34:43)
ゲームマスター>白kariさん /../../imgbbs/img/5294 テゼレット でお願いします
テゼレットさんよろしくおねがいします。
GMお手すきのときにきゃすぺおねがいします。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 00:31:53)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 00:31:50)
kariさんが前川みくに名前を変更しました。
ゲームマスター「45なったら閉めて開始で、kariの人はそれまでには名前変えておいてね」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 00:31:05)
双葉杏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 00:30:40)
ゲームマスター「人狼わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・一度使うと手放せなくなる。使い方は↓

【使い方】
昼投票の段階になった時点でctrl+Aですべてを選択して
Ctrl+Cでコピーして、ログの取り込みの左側のスペースにコピーした
ログを貼り付けて取り込みを押せば、その日の昼のログが保存されます
※ログは一日毎、昼と夜一回づつ取らないとキチンと取れないので注意!

メモ帳(pc標準搭載、もしくはそれに近いものでOK)
・手元にメモ用のページがあると、役職によっては色々書くことが多いので念の為準備しておくといいです
・最初のうちは1日目夜に表示される内訳をとりあえずコピペしておくと考察に便利だったりする

テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です

13〜15人時と19人時でやる場合の追加テンプレと
20↑でデスノやる場合の追加テンプレはまたあとで貼ります
(全部貼るとめちゃめちゃ長くなってしまうので)
それからもし初めて人がいた場合は普通の配役でやりますので
その点だけご了承下さい(初めての人に合わせるのが優先ですので)」
ゲームマスター配役

 8人 村5〜6 占 狼1〜2
 9人 村5 占 霊 狼2
10人 村5 占 霊 狂 狼2
11人 村5 占 霊 狂 狩 狼2
12人 村5 占 霊 狂 狩 狼2 狐
13人 村4 占 霊 狂 狩 狼2 狐 共2
14人 村5 占 霊 狂 狩 狼2 狐 共2
15人 村6 占 霊 狂 狩 狼2 狐 共2
16人 村6 占 霊 狂 狩 狼3 狐 共2
17人 村7 占 霊 狂 狩 狼3 狐 共2
18人 村6 占 霊 狂 狩 狼4 狐 共2 猫
19人 村7 占 霊 狂 狩 狼4 狐 共2 猫
20人 村7 占 霊 狂 狩 狼4 狐2 共2 猫(死神手帳無し20人)

20人↑特に問題がなければ「死神手帳ルール」でやります

死神手帳時
20人 村5 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
21人 村6 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
22人 村7 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
23人 村8 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
24人 村9 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
25人 村8 占2 霊 狂 狩 狼6 狐3 共2 猫

GM有時、13〜15人でやる場合に追加役職を入れる場合

13人 村4 占 霊 狂信 狩 狼2 狐 共2
14人 村5 占 霊 狂信 狩 狼2 狐(霊力) 共2
15人 村5 占 霊 狂信 狩 狼2 狐(霊力) 背徳 共2
19人 村6 占 霊 狂信 狩 狼4 狐(霊力) 背徳 共2 猫

13人で狂人を狂信者に強化(狼の位置がわかる狂人)
14人で妖狐に霊力を追加(妖狐のみ初日犠牲者の役職がわかる)
15人で村人を1人背徳者に変更(妖狐陣営の狂人)
19人狂信者、霊力、背徳者、全部入り
ゲームマスターシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめて左フレームのPukiwiki内の
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り2:00以降の好きな時間でお願いします
 ※ギリギリの時間で噛むのは無しで、余裕を持って噛んで下さい
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G点呼の際はなにかしら発言をお願いします、発言ないと最悪蹴ることになります

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
J【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

K【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

L【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

M【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

N【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので
戻る