過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
ポンデリング
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
セルフィー
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(生存中)
 
 
kari
◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
バババ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
隼丸
fery ◆gQxhPpA3sM
[人 狼]
(生存中)
 
 
吐血
九龍 ◆8S8MZ80d86
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
Aeug ◆LmA5NJan22
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 グレラン消化村 〜 148403番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
隼丸さん「oyasuminasai」
バババさん「おやすみなさい」
バババさん「セルフィーとkariは絶対村だしもうちょい序盤と3日目でアクションとっとくべきだったのかな」
チロルチョコさん「おやすみなさいませ」
ポンデリングさん「村たて同村おつありでしたー」
ゲームマスター「消化村に協力感謝
ではお休み」
バババさん「隼丸吊りだったか」
バババさん「お疲れ様でした」
チロルチョコさん「おつかれさま」
隼丸さん「お疲れ様でなの」
吐血さん「お疲れ」
チロルチョコさん「消化村初めてだから困惑してた噛み遅かったのはすまん」
セルフィーさん「おつかれさま」
ポンデリングさん「お疲れさまでしたー」
隼丸さん「かったなの」
人 狼」の勝利です!(16/10/03 00:59:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
セルフィーさん0 票投票先 → 吐血さん
バババさん0 票投票先 → 吐血さん
隼丸さん0 票投票先 → チロルチョコさん
吐血さん3 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん2 票投票先 → 吐血さん
吐血さんチロルチョコ死ね!!
バババさん「吐血」
チロルチョコさん「吐血じゃない。」
チロルチョコさん「合わせておいた方がよさげだけどね。」
バババさん「うるさいなの」
隼丸さん「バババ指定しているあたりこわいなの」
バババさん「明日はセルフィーか隼丸吊ろうバババ」
チロルチョコさん「チロルチョコとか食べたことないから知らないけど」
チロルチョコさん「最近のチロルチョコすごいんだからな」
チロルチョコさん「日中溶けないぞ!チロルチョコは」
隼丸さん「チロルチョコは日中に溶けるんだよ・・」
バババさん「はい」
バババさん「バババさん 1 票 投票先 → ポンデリングさん
チロルチョコさん 2 票 投票先 → ポンデリングさん

この2票位置でもバババが自分自身村人ってわかっているので組織票がないバババ
吐血or隼丸吊るバババ」
チロルチョコさん「たーんえんど」
セルフィーさん「吐血にベットしてターンエンド」
ポンデリングさん「こんな深夜の消化村で130噛みとか頭変でしょ
早め噛み大正義」
隼丸さん「逆に吐血は生き残ったらめんどくさい位置」
セルフィーさん「まあチロルか吐血だな 感覚的には」
バババさん「これに固執する理由はないけど初日の吠えと噛み時間から考えて2Wと組織票を打ち合わせしていたケースを考えていたバババ
だけどポンデリング狼の2W構成だと投票に違和感があるバババ」
セルフィーさん「あの流れからkariを噛んでくれそうなのは吐血くらい」
隼丸さん「噛まれたやつの名前すら間違えてるのはもう消えるんすね・・・」
チロルチョコさん「チロルチョコさん 2 票 投票先 → ポンデリングさん
ーたのしかったぐれらんむらー 完」
バババさん「吐血か隼丸吊って最終日いくんだバババ」
吐血さん「ポンデリングのあと追わせてやんよ」
チロルチョコさん「ポンデリングの亡骸を抱いて一人さびしく生きていくんだから(違」
隼丸さん「あかん、どこをどう見て間違うんだあばば」
チロルチョコさん「ヤメロッテ 」
吐血さん「今日こそチロルチョコ吊らないとフラグが折れない」
隼丸さん「matigaeta、本でリングだ」
バババさん「おはよババババ」
チロルチョコさん「おい チロルチョコいきてるぞ」
セルフィーさん「逆にそこから狼候補絞るけどね そういうかみするなら」
チロルチョコさん「 @@ 
@・ω・@<がおー」
隼丸さん「本当にチロルチョコ吊りやがったよこの人達」
吐血さん「kariは犠牲となったのだ」
ポンデリングさん「お疲れさまでしたー」
セルフィーさん「おはよう狼わかってるな」
3日目の朝となりました。(16/10/03 00:53:34)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
バババさんを占います。 >>> セルフィー <<<
2日目の夜となりました。(16/10/03 00:53:24)
ポンデリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
kariさん1 票投票先 → ポンデリングさん
セルフィーさん0 票投票先 → バババさん
バババさん1 票投票先 → ポンデリングさん
隼丸さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ポンデリングさん3 票投票先 → kariさん
吐血さん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん2 票投票先 → ポンデリングさん
バババさん「ポンデリング投票」
セルフィーさん「草」
チロルチョコさん「GMが散々退出するならいうてたのにね」
バババさん「グレラン村なめんじゃねえぞ」
kariさん「俺もう適当投票したけど」
セルフィーさん「何のために入村してんだよ」
吐血さん「グレランなんて気に入らないとに投票して終わりやん」
ポンデリングさん「グレラン村はガチやで」
チロルチョコさん「幸せに暮らしたかった感ある悲しい」
バババさん「ガチグレラン村だけど」
バババさん「ポンデリングさん悪あがきはやめるバババババ」
吐血さん「フラグ立てたトロルチョコ吊らないでどこ吊るんだよ」
kariさん「え?これガチでやるんすか?」
チロルチョコさん「吐血だけにとどめ刺してぐはっ」
隼丸さん「正直判断に困るので寝ます、馬場バ」
ポンデリングさん「完全にやる気ないステ吊りでいいとして
明日は吐血さんにトドメをさすんだ」
バババさん「つまらないので吊るババババ」
kariさん「はよ投票しろ」
バババさん「kariと吐血の位置が空気になるババババ」
吐血さん「噛み時間早かったからな>kari」
チロルチョコさん「イチャイチャしてるのに嫉妬するのは見苦しいゾ」
隼丸さん「じゃあ、君を村に置いてお香!ちーん>バババさん」
吐血さん「よしチロルチョコ吊ろう
リア充は死ぬべき」
チロルチョコさん「わかる」
kariさん「おはなんでいきなりはじまってんだよ」
バババさん「チロルチョコは可愛くてもポンデリングは殺すババババ」
ポンデリングさん「噛みは早いほうがありがたいわ時刻的に」
チロルチョコさん「雑談で頑張る4分間(嘘」
バババさん「ポンデリングと隼丸で2Wババババ」
チロルチョコさん「人狼駆逐したらポンデリングさんと仲良く暮らすんだ・・・」
隼丸さん「COないと話すことなさ過ぎて暇な1日過ぎるなぁ」
セルフィーさん「わかってないやつが狼なのかと思ったけどみんなそういう感じだと何とも言えなかった」
バババさん「今日の投票は気をつけるバババババ」
ポンデリングさん「かわいいからチロルチョコさんは吊らない絶対」
バババさん「グバグバグバ」
隼丸さん「なかなか面白いことを言っているな!村で見るぞ!(適当>ポンデリングさん」
チロルチョコさん「右上つままれてるポンデライオンって考えればかわいい」
セルフィーさん「グレラン村って夜になった瞬間噛むもんじゃないの」
チロルチョコさん「ずれちゃった>ポンデリングさん」
吐血さん「おはよう」
バババさん「バババババ」
ポンデリングさん「かわいい>チロルチョコさん」
バババさん「バババババ」
バババさん「バババババ」
セルフィーさん「おはよう」
隼丸さん「グレランだから朝早すぎだよなこれ」
チロルチョコさん「おはよう」
ポンデリングさん「kariさん狩りですねおはよー」
バババさん「噛み時間吠え数から考えて2Wばばば」
チロルチョコさん「 @@@
@・ω・@ぽんでりんぐ」
バババさん「おはようバババ」
隼丸さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/10/03 00:48:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
隼丸さんの遠吠え「了解」
チロルチョコさんの遠吠え「あけたらかんじゃうよー」
隼丸さんの遠吠え「大丈夫ですね」
チロルチョコさんの遠吠え「だって かんでいいのかな」
ゲームマスター「グレラン村は役職CO禁止です。能力実行は特に気にしないで実行してください」
チロルチョコさんの遠吠え「へーきへーき(」
隼丸さんの遠吠え「占い噛めればへーきへーき(安直」
チロルチョコさんの遠吠え「しょかむらだー サクサク噛んで大丈夫なのかな?いまいちそこらへんわからない」
隼丸さんの遠吠え「よろしく!」
ポンデリングさんの独り言「消化おっつ」
ゲームマスター「消化村です。ご協力感謝します。」
チロルチョコさんの遠吠え「よろしく」
初日犠牲者さんを占います。 >>> セルフィー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/03 00:45:17)
kariさんがセルフィーに名前を変更しました。
ゲームマスターでは開始
チロルチョコさん「いるひとだけででもいいよ」
ゲームマスター「消化村もできないのかよ」
ポンデリングさん「一時間半もカチカチして責められるGMカワイソス」
ゲームマスター「kariの人は名前を変えてどうぞ」
チロルチョコさん「ぽちぽち」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「12村が先ほど終わったばかりですから、12人にすればすぐ集まりましたよ」
ゲームマスター「抜ける人はどうぞ。8人で開始します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「グレラン村になるなら抜けます」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴って開始しますね」
ポンデリングさん「人狼ができたらなんでもいい!」
ゲームマスター「グレラン村にします」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが吐血に名前を変更しました。
チロルチョコさん「多分僕抜けたら走るの辛そうですし入ります」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが隼丸に名前を変更しました。
kariさん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「17人はこの時間集まりそうにないので12人村になりますが」
チロルチョコさん「あ なんかごめんなさい・・・」
kariさんがバババに名前を変更しました。
チロルチョコさん「ふつう村まだあったのかー・・・」
kariさんがポンデリングに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 00:36:57)
kariさん「普通村じゃなくなっちゃうの・・・?」
ゲームマスター「では12人になったので12人村で、名前変えてください」
kariさん「こんばんは。」
ポンデリングさん「グレラン村でもいいと思いまーす」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 00:36:16)
kariさん「12村にした瞬間に埋まりそうです」
隼丸さん「自分は12村でもできるだけで満足してますので平気ですが他の方次第ですね」
ゲームマスター「12村も厳しいので赤発生したので赤蹴ってグレラン村にしますか」
ポンデリングさん「いいと思いまーす」
ゲームマスター「今日は人もうこなそうなので12村にしてもいいと思いますか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「抜けときます。すいません」
ゲームマスター「赤復帰 赤ナシ」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「赤1 案山子1」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「やっぱ抜けときます。すいません」
kariさん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 00:31:47)
吐血さん「こんばんは」
kariさん「ごめんなさい眠気がやばいので案山子っときます・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 00:31:33)
ポンデリングさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 00:31:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 00:30:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
隼丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 00:29:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/03 00:19:23)
ゲームマスター次の更新時間0:20
神以外の赤ナシ
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「赤はいません」
ゲームマスター更新時間0:10
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 23:57:44)
ゲームマスター「神案山子1 あとは赤ナシ」
笑顔白熊さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バババさん「こんばんは」
kariさん「お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 23:26:53)
笑顔白熊さん」が村へやってきました。(16/10/02 23:26:36)
ゲームマスター「今日中に始められるのか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 23:22:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんわかめてを、絶対に取り戻す!!
さん」が村へやってきました。(16/10/02 23:19:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セルフィーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 23:17:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 23:13:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん「できる」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 23:13:10)
ゲームマスターテンプレ ダメなものはダメ
戻る