過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
プーチン
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍者もどき
fery ◆gQxhPpA3sM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
10月
◆3S.B.S.0pE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サーファー
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[霊能者]
(生存中)
 
 
ふぁん
◆2sve6VU7Sw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セブン
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
着物ビート
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピューマ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
月見草
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロイヤルセイバー
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[占い師]
(死 亡)
 
 
中君
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰でも】10月だけど真夏日の12無村 〜 148402番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!」
サーファーさん「GM同村ありがとうございました」
月見草さん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
サーファーさん「狩人疑ってて囲いくさいとか言っちゃったけど村の皆さんは当たってたのか(笑)」
ゲームマスター「GMだったらピューマに○を出して、グレーの月見草を噛み、
(漂白位置のプーチンを除いて)相方をあえてグレーに一人残すことで
白くさせるでしょうか」
ふぁんさん「ご意見感謝 戦略をすぐに考えつけるようになりたい ではお疲れ様です」
中君さん「この村のことだー><」
プーチンさん「ではGM同村おつあり」
プーチンさん「3日目に●打ちした場合にその●は吊れるだろうけど
LWが2縄逃れられるかの勝負に騙り狼が関与できなくなるかもしれないね
まぁその辺はいろいろと試行錯誤なんじゃないかな>ふぁん」
セブンさん「対抗即噛みした後に、3日目身内切って狩人CCOさせると
占いを噛んだ関係上真狩人が生きてる可能性が高くて結構はまる
あとケア日じゃないから●側が吊られやすくて面白い
あとは真狩の護衛を霊に寄せて意図的にGJ出したりすれば終わりが近い」
着物ビートさん「GM様・皆様、ありがとうございました!」
ゲームマスター「対抗即噛みしたあとは意図的に臭い村に○を連打して、
囲い候補を演出して吊らせていくという手もありますね」
着物ビートさん「ログ読んで冷静になって、噛みを考えます
あとミスを無くします」
着物ビートさん「セブンさんは最終日残せないと5日目に感じました。
しかし自分は噛みが下手だな」
ロイヤルセイバーさん「むらたて同村ありがとう ログ見てくる」
ふぁんさん「対抗即抜いた狼騙りとしてはどう動くのがいいんでしょうかね 狂人のようにふるまって3日目●のほうがよかったかな」
サーファーさん「結果見て思ったことだけどピューマさん狼だったら囲い候補二人もいるからそっち吊らせた方が良かったのか」
月見草さん「セブンが出力抑えめかなあとか思ってたけど、よく見たらやはり考えられているものだったな。ふぁん狼の推理をとりあえず度外視してた俺よりは少なくとも考えられていた。
しかしわかメモなしだとなかなかやりにくい。」
プーチンさん「今回は月見草が3日目にガンガン白くなって噛むハメになったけど
結構即噛み位置がLWだろうってことで終盤に多弁村に誘導しやすくなるのも対抗即噛みのメリットではある」
ふぁんさん「発言が弱いから今回みたいに3日目で偽がばれる だからさっさと対抗を噛もうという感じでした あとやってみると占い先結構窮屈でしたね」
ロイヤルセイバーさん「おつ」
ゲームマスター「即噛みは対抗に信用勝てないと思った場合には特にいいでしょうね」
プーチンさん「まぁ好みやね」
月見草さん「占い真狂で見られてるときの真占い即噛みが戦略的に一番強いと思ってるけどねえ」
ゲームマスター「そうしたら信用勝負ができますから」
プーチンさん「対抗即噛みも結構ありかなと
村が真狂誤認してくれればそれでいいし、今回みたいな身内切りも機能しやすい>ふぁん」
ゲームマスター「今回は占い護衛になることの多い真狂で見てる人が多かったので、
霊護衛外れてると見て霊能噛みに行ってもよかったかもしれないですね>ふぁんさん」
ふぁんさん「占い真狼で対抗即噛みはどうなのだろうか」
サーファーさん「さすがにこの噛みして狩偽主張するのはピューマ狼だったらGJ出たら辛いし素直に噛むかなと思いました。昨日の吊り逃れしなかったのを自分から主張もしなかったですし。けどとても迷って怖かったです」
ゲームマスター「初心者さんは質問あれば周りの人が答えてくれると思いますよー」
10月さん「最終日まで見ごたえあって面白かったです!村陣営に勝たせてもらいました
あと早々に散ってしまいごめんなさい」
ふぁんさん「あの日私が生き残っても結局つられてたから相方が残ってよかった いきなり重荷を背負わせてしまって申し訳ない」
中君さん「ちなみに私は宇治十帖の“なかのきみ”です・・・女性です
GMさま皆さまありがとうございました」
着物ビートさん「相方様、申し訳ございませんでした・・・」
ゲームマスター「霊能さんはどこで判断したんですか?」
セブンさん「ピューマが正解してるとは思いもよらなかったわ まーた身内切りか」
プーチンさんХорошо(ありがとう)
ゲームマスター「村人陣営はおめでとうございます!」
サーファーさん「お疲れ様でした」
プーチンさん「霊能ナイス最終判断でした」
中君さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ふぁんさん「お疲れ様です 相方は頑張った」
月見草さん「村GJ、おつかれさまでした。」
着物ビートさん「お疲れ様でした」
10月さん「お疲れさまでした」
プーチンさん「おつかれさまでした」
ピューマさん「おつおー」
「村 人」の勝利です!(16/10/03 00:26:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
サーファーさん0 票投票先 → 着物ビートさん
ピューマさん1 票投票先 → 着物ビートさん
着物ビートさん2 票投票先 → ピューマさん
プーチンさん「いや、5日目にピューマが自分で言ってるくらいだから考えるタイプって前提でいいんじゃないかな>月見草」
中君さん「なるほど、どうなりますかね」
月見草さん「まあ今回の盤面でピューマ狼だとしたら、そもそも最終日2択とか3択とか考えないタイプだろうから関係ないだろうけど、セブンのいうあたりの月見→ピューマで村で見ていたのが利いてるね、よしよし」
ゲームマスター「セブン狼は考えてなかったのかなぁってところが着物の違和感」
ピューマさん「状況把握を意識?
黒打たれるかどうか分からないのに?>着物ビート」
着物ビートさん「GJだせずに残ったら疑われるのは必須
これを狙っていたと言わんばかりのはつげんじゃないですか?>ピューマさん」
プーチンさん「ピューマの位置だと、この噛みだと今回みたいに最終日に2択になる
ピューマが言っていたように、着物→サーファー噛みで最終日3択が安定すぎる>中君」
セブンさん「中君で囲われての着物潜伏狂を本線で見てて、
ピューマ吊るとこれPPだわと思って見てた」
10月さん「ピューマ狼なら着物噛みが妥当ってことですかね」
ピューマさん「百歩譲って真だとしてもGJだせずに残ったら疑われるのは必須だからフラットにした方がいいと思ったよ
ま、3人の殴り合いにはなっちゃうけどね>サーファー」
月見草さん「ピューマが狼ならもし狩残す方針ならセブン噛んでからたぶん霊噛みしてる」
ふぁんさん「最初は信用上げのための身内切りだったんですよねぇ…出してから仕事終了のこと思いだして焦りましたがつられて助かった>セブンさん」
ゲームマスター「まあ順当に考えたら昨日着物死んでない時点でおかしいですけどね」
着物ビートさん「昨日のピューマさんの発言に対してですが
「身内切りはあると思うよ
昨日黒打たれた着物ビートやけにタイミング良く狩人で出てきたって感じがするし」
それは狩で状況把握を意識してたら、そうもなりますよ」
中君さん「セブンと中君を怪しくさせる噛みかと思いました<月見草噛み」
着物ビートさん「ピューマさんへ」
着物ビートさん「その後で、あなたの発言も見つけたから嫌なイメージが湧いて、です」
ゲームマスター「まあそうなるよなぁ
◆着物ビートさん 「ピューマさん、昨日からこの盤面を想定してらっしゃったのですね」」
プーチンさん「そう、ピューマの位置で月見草とセブン噛むのは謎なんだ」
月見草さん「◆月見草さん「ふぁんと着物両吊りしたいくらいには思ってますけど。」
私が7>朝に速攻これ言っちゃったからなあ…たぶん噛まれたんだとは思うんだけど。」
ピューマさん「◆着物ビート「特にセブンさんと中君さんが、自分に発言してたのですよね。でもミスれば自分でもそれに対して発言するか」
着物は昨日こんな発言をしてたのに結局僕を疑うんだね」
サーファーさん「結果的にピューマさん視点はあってたんだけど、昨日着物に入れたのはなぜ?護衛成功でる可能性あるから一日のばしてもいいと思ったけど」
中君さん「狂人の私がピューマ怪しいって言ってるのでピューマ村ですよ!>霊能」
プーチンさん「着物は相当に誘導されていた位置だし
狩候補であるプーチン潰してからの身内切りは妥当な作戦であったな」
着物ビートさん「ピューマさん、昨日からこの盤面を想定してらっしゃったのですね」
セブンさん「月見草あたりの噛みがいびつなので霊を一応見ておくと、
サーファーは今まで吊られた人全員の吊りに参加していて、ここ狼ならゲーム終わってる
狂でも占い真狼だから結果合ってるし問題ないな

着物は噛まれるかどうかというのがポイント
普通は噛まれるはず、非狼で噛まれないとすれば狼に護衛先ミスを狂だと読まれていた場合
あるいは身内切りもありうるが、その場合はファンの生存ではなく着物の生存を目的とした逆囲いだろう

ピューマは謎だが、吊り逃れてないのは白い
あと月見噛むのが謎い、メリットねえぞここ

長かったので圧縮しようかと思ってたが」
着物ビートさん「これ完全に自分SGの立場ですね」
ピューマさん「やっぱり昨日着物吊りで正解だったね」
セブンさん「まーた身内切ったのか」
着物ビートさん【5日目】 護衛:サーファー 死体:
思考停止してでも霊能護衛する。GJ出たら最終日4人で嫌だけど。
確実に行きたい
サーファーさん「なるほどね」
ゲームマスター「セブンさん、お疲れ様でした。」
着物ビートさん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…」
6日目の朝となりました。(16/10/03 00:19:53)
セブンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セブンさんを狙います。 >>> 着物ビート <<<
プーチンさん「シナリオとして妥当なのはセブン噛みだろうね」
中君さん「いっそ狂人でいいです。着物吊りましょう」
月見草さん「セブン噛みしかない気もするけどなあ」
ゲームマスター「そしたらセブン噛んで昨日から自分誘導してたピューマを狼にするかな?」
サーファーさんの独り言「中君でのここでの自殺は狂人かな?どっちみち狂は死んでることに懸ける」
ゲームマスター「いっそ思い切ってグレー噛みの方がいいかもね」
プーチンさん「ピューマ噛まれが一番霊が頭痛くなるやつだろう」
月見草さん「ピューマを狼に仕立てるのがベストだろうけど、結構難しいなあ。
ピューマ狼でなぜ狩噛まなかったかはとりあえず横に置いておいてもなぜ私を噛んだか?ってなるし、ピューマ狼ならまあセブン噛むはず。」
着物ビートさんの遠吠え「クセになってんだ、空吠えするの」
サーファーさんの独り言「グレーGJなら最高だけどそれで霊抜かれるとアカンか」
プーチンさん「ここで霊噛まれになるとセブンが気づければ勝ち
ここでセブン噛みになると霊の疑っていた両○壊滅は村勝ちルートか?」
ふぁんさん「たぶん真占いでも3日目はあれぐらいほっこりしてますね>月見草さん グレーの発言精査がすぐにできない」
着物ビートさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「中君さん、お疲れ様でした。」
ピューマさんの独り言「これやっぱり着物なんじゃないの?」
ゲームマスター「明日はさすがにサーファー噛まないと厳しいかな
ただ今日残されているようだったら、
着物が霊しか護衛できないと高をくくっているLWだろうから
グレー噛んでもいいかもだけど」
サーファーさんの独り言「GJ出るなら嬉しいんだけどなあ」
中君さん「なるほど」
サーファーさんの独り言「昨日の真偽ついてはなかなかアホなこと言ったな(笑)」
中君さん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(16/10/03 00:14:50)
中君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サーファーさん0 票投票先 → 中君さん
中君さん2 票投票先 → セブンさん
ピューマさん1 票投票先 → 着物ビートさん
セブンさん1 票投票先 → 中君さん
着物ビートさん1 票投票先 → ピューマさん
月見草さん「セブン狼なら諦めて、着物→中君でチェックメイトの予定だったが真狼が想定外だった。」
プーチンさん「セブン0票で、セブンは中君投票か
ピューマの村要素取ったんだな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
サーファーさん0 票投票先 → 中君さん
中君さん2 票投票先 → ピューマさん
ピューマさん2 票投票先 → 着物ビートさん
セブンさん0 票投票先 → 中君さん
着物ビートさん1 票投票先 → ピューマさん
10月さん「サーファーがセブン中君両方疑ってるからどう来るか…」
月見草さん「ふぁんさんは3日目の伸びが真占いにしては甘いと思ったから、真占い抜けてほっこりしてる人外だと思ったのと、どちらにせよ着物占いには違和感があった、偽だとしても。ただふぁんさん狂だと思ってたから意図的に狙った?なぜ?とは考えていた。
着物さん怪しい理由はまあ3日目までのすり寄りがあまりにもやばいのと、狩らしい発言の伸ばし方してないのと、狩COが早すぎるあたりですね。」
プーチンさん「中君→着物
ピューマ→着物
セブン→ピューマ
サーファー→中君
着物→セブン
という展開希望」
サーファーさん「人狼だと思う人に投票してくれ」
ピューマさん「わざわざ目立つ真似なんてしないから>セブン」
セブンさん「身内切りの狩CCOだったら3日目にやるんじゃないかなあ
その場合、高確率で狩人生きてるし>ピューマ」
中君さん「え、あの日記見ましたよね?そりゃ突っ込みますよ>霊能」
ふぁんさん「特にどこでしょう>月見草さん」
サーファーさん「セブンさんも中さんも昨日の着物偽主張が囲いくさいな
真偽ついて噛んだならセブン、囲うタイミング的には中」
セブンさん「着物に入れてたピューマか という気がするが、月見がピューマ村で見てたので死体が謎い」
着物ビートさん「特にセブンさんと中君さんが、自分に発言してたのですよね。でもミスれば自分でもそれに対して発言するか」
中君さん「しかしそれと比べるならピューマのほうが、2日目は怪しいかと思いますが・・・」
ピューマさん「多分着物吊らせてふぁん真で見てもらう作戦だった感じがする」
サーファーさん「身内切って対抗でたら自分が生き残る作戦ねぇ」
月見草さん「まあ私なら吊り切ってたなあ普通に、両方怪しすぎたから。」
中君さん「2日目の発言は無難ですが、特に怪しくも感じませんね。
ただ、
◆セブン 「占いは五分くらい プーチンは○もらってからも発言多いし村だろう
これは逆を言えばセブンは発言のびていませんので村目ではないと言うことでしょうか」
セブンさん「少なくとも着物の狼が無ければ問題ない
狂だとしても、着物に1吊り使ってたらしょうがないしどの道1吊りしかないことにかわりはない
着物放置」
ゲームマスター「セイバー視点のLWが真狩を残して狼の身内切りという
マゾ噛みをするなんておかしいという状況に何人が気づけるか」
ピューマさん「身内切りはあると思うよ
昨日黒打たれた着物ビートやけにタイミング良く狩人で出てきたって感じがするし」
ふぁんさん「発言がやはり少なすぎましたね>プーチンさん グレーのこれという発言をすぐに追うのが苦手です」
セブンさん「昨日の投票的に、ふぁんは真だった場合にもう1wは月見草で仕事が終わってそうなので、
吊っても損害はなかったなと思ってた 今朝月見が死んでふぁん真ねえなと思ってたところにこれ」
中君さん「セブンが初日に囲われて、真偽ついて噛んだかどうかを考えます」
着物ビートさん「で、昨日自分に対しての発言が多かったところが怪しいですね」
プーチンさん「◆ピューマさん 「ただふぁん●で着物真狩だったら噛まれてもおかしくないと思うな」
これが正しい、セブンはここに着目できるはず」
月見草さん「おつかれさまでした。」
サーファーさん「着物に身内切ってる線は今日は追わなくていいでしょう」
月見草さん「中君が村に驚きだ、まあ占い真狼の狂人初日は想定外。
てかふぁん狂で着物狼いうかが一番悩みどころではあったけど、狼同時なら納得。」
ピューマさん「ただふぁん●で着物真狩だったら噛まれてもおかしくないと思うな」
中君さん「着物放置でグレー詰めます? 霊能」
中君さん「これで着物は若干真目が出てきたんでしょうか・・・?
あの日記とても嫌でしたが・・・」
ふぁんさん「お疲れ様です」
セブンさん「●か それなら着物は放置でよさそうかな」
サーファーさん「隠しても狂人視点分かりきってるので公開」
ゲームマスター「月見草さん、お疲れ様でした。」
中君さん「なら私はグレーに戻していただいてかまいません」
ピューマさん「ふぁん●なんだ・・・」
着物ビートさん【4日目】 護衛:サーファー 死体:
ロイヤルセイバーさんの○がいない・・・
弱いけど霊護衛で無難に、ふぁんさんの色をみたい
これで状況がわかり易くなる筈
中君さん「なんと」
サーファーさん「霊能CO ふぁん●」
中君さん「昨日の吊りは決め打ちですか?」
着物ビートさん「おはよう」
セブンさん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…」
中君さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/10/03 00:06:32)
月見草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月見草さんを狙います。 >>> 着物ビート <<<
プーチンさん「とはいえ特に偽要素っていう偽要素も拾えなかったんじゃないかなと
良い騙りだったと個人的には思いますな>ふぁん」
ピューマさんの独り言「おはよう…」
月見草さんの独り言「まあ中君は人外だろ」
プーチンさん「正直なところ、対抗噛みがなければいい勝負にはなっていた状況だと思うのよ
強いて言えばグレーへの絡みが少なかったのが信用下げた一因>ふぁん」
サーファーさんの独り言「これなら狂人死んでそうな気がする。欠けたか噛まれたか」
着物ビートさんの遠吠え「 」
ふぁんさん「騙りの挙動として何かアドバイスを頂けると幸いです」
着物ビートさんの遠吠え「 」
サーファーさんの独り言「今日は着物さん噛みになるのかなこれなら」
セブンさんの独り言「ふぁん別にいらないな(仕事終わってる的な意味で) お前視点もう1wは月見だろう
着物の真や誤爆だった場合が問題」
プーチンさん「ん、月見草噛むと狼勝ちあるんかこれ」
サーファーさんの独り言「どっちも囲いくさすぎて絶対どっちかだろコレ」
ふぁんさん「これ最終的に仕事終了でつられますやん」
着物ビートさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ふぁんさん、お疲れ様でした。」
月見草さんの独り言「わかメモないとマジで発言見にくい」
ふぁんさん「うんミスってましたね お疲れ様です」
着物ビートさんの遠吠え「相方様、すみませんでした」
プーチンさん「なるほど、狼視点だったか、まさにそうだね>GM」
4日目の夜となりました。(16/10/03 00:01:32)
ふぁんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サーファーさん0 票投票先 → ふぁんさん
中君さん0 票投票先 → ふぁんさん
ピューマさん0 票投票先 → 着物ビートさん
セブンさん0 票投票先 → ふぁんさん
ふぁんさん5 票投票先 → 着物ビートさん
着物ビートさん2 票投票先 → ふぁんさん
月見草さん0 票投票先 → ふぁんさん
ゲームマスター「俺のは狼視点の話」
プーチンさん「どうも対抗狩がいなくてよかった場面だと思うけどな
何故なら着物吊り→狩噛まれ→ふぁん真狂目だし○吊り→●吊りの流れで負けそうだったから>GM」
月見草さん「正直白2人がくさくてピューマが白位置でいいやという発想になってますね。
実際◆ピューマさん「そして忍者もどき白なんだね
まぁ、終盤残って吊られるよりはましだって思っておくよ」
マシとかいう言い方なかなか狼ではできないでしょ、たぶん。」
着物ビートさん「◆ピューマさん 「コピペミスですか
ちょっと心に余裕がないように感じるよ>着物ビート」
狩で余裕があるほど、自信はない」
セブンさん「というかまあ、ここでプーチン護衛できないあたり真目で見るのは厳しい」
中君さん「月見草さん、あなたと争うつもりはありません
私のどこがそこまで怪しいか言ってください、弁解します」
ふぁんさん「グレーを初日に見る力というのはどこからそう受け取った?>月見草 初日のはグレー同士の会話からさがしたいという意味だったが」
ゲームマスター「対抗狩がいてビートが吊られたほうがよかったね」
着物ビートさん「◆中君さん「そんな適当な護衛日記がありますか・・・」
まぁミスったので言い訳は出来ない。」
ピューマさん「コピペミスですか
ちょっと心に余裕がないように感じるよ>着物ビート」
プーチンさん「下界はピューマを殴ってはいけない
何故なら俺がピューマを擁護していたからだ」
着物ビートさん「「そりゃあ、あんな位置に読点なんてあったら奇妙でしょ>プーチン」
なんかそこ気にするか?ってことで発言稼ぎでしょう
昨日のプーチンさんへの返答理由を」
ロイヤルセイバーさん「ちょっと目を離したすきに身内切りからの狩人COかい」
ふぁんさん「日記がまるで意味をなしてない偽より先につられる覚えがない」
月見草さん「◆ふぁんさん「●吊で問題ないでしょうこの日記なら」
この言い方は真らしくないと思うんですけどね。
あと初日にグレ見る力あったのに昨日見てました?何もしてませんでしたよね。対抗噛まれて信用落ちてるのに。」
中君さん「そんな適当な護衛日記がありますか・・・」
セブンさん「着物はGJ出せなければ吊りね」
プーチンさん「ふぁん吊りから最終日まで狩が残った場合
違和感の塊になるので届いてくれそうだ」
ピューマさん「セブンってふぁんの初手○だよね」
着物ビートさん「あぁあかんわ、コピペミス。ふぁんさん護衛>中君さん」
10月さん「ありがとうございます>プーチン」
ふぁんさん「拒否」
ゲームマスター「ふぁんが吊れて霊結果黒が見える場合、想定LWは狩人を残すメリットがなくなるんだよな」
サーファーさん今日は安全にふぁん吊りましょう
月見草さん「セブンの"月見も多分違う"←適当すぎるのと、着物への殴り方がなんか変。
着物自体も私の発言が伸びてるのが見えているのに、推理が薄いし結局またすり寄り。
しかし中君もやばい、この一歩引いて私は部外者ですよオーラがもうやばい。」
プーチンさん「ですね、奇数なのでGJ出ても縄増えないですし、出ていいかも>10月」
ふぁんさん「●吊で問題ないでしょうこの日記なら」
着物ビートさん「じゃあロイヤルセイバーさん真で、ふぁんさんが護衛理由にも書いたように狼あるかもね」
ピューマさん「そして忍者もどき白なんだね
まぁ、終盤残って吊られるよりはましだって思っておくよ」
中君さん「着物偽でしょう」
10月さん「これ私が生きてたら対抗狩人で出る場面です?」
サーファーさん「対抗募集」
セブンさん「ごめん、それ初手占い護衛になってない>着物」
中君さん◆着物ビートさん 「【2日目】 護衛:セブン 死体:ロイヤルセイバー

これはなんですか?
月見草さん「ふぁんと着物両吊りしたいくらいには思ってますけど。」
ピューマさん「これふぁん真狼っぽいんだけど・・・」
ふぁんさん「CCOなんてまるで気にする必要はないな」
着物ビートさん【2日目】 護衛:セブン 死体:ロイヤルセイバー
この状況は占い護衛
「個人的には吠え考察云々よりグレーの印象についての話し合いがほしい」
「セイバーの発言が少し気になるがまぁ言ってることはその通りか」
占いで冷静に状況を見ている発言の余裕さで、真を見る

【3日目】 護衛:サーファー 死体:
ふぁんさん噛まれなければ、もしかするとの狼
じゃあ放置して、霊護衛でお茶を濁しましょう
中君さん「また白でしたか、厳しいですね」
プーチンさん「ふぁん狼か」
セブンさん「霊結果による」
サーファーさん「霊能CO 忍者もどき○」
ふぁんさん理由:着物ビートさん「3日目からの発言の質と伸びで月見草さんは村置きするわ
          正直占う必要も無いと思う」
          初日から安易な村認定があり、占い誘導ともとれる発言
ピューマさん「おはよう…」
プーチンさん「おつかれさまでした」
着物ビートさん狩CO
着物ビートさん「おはよう」
ゲームマスター「プーチンさん、お疲れ様でした。」
セブンさん「おはよう」
ふぁんさん「占いCO着物ビート●」
中君さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/10/02 23:55:17)
プーチンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プーチンさんを狙います。 >>> ふぁん <<<
ゲームマスター「〇に囲いを見させるためには月見草噛みの方がさらに強いけど」
プーチンさんの独り言「忍者、着物、ピューマで2Wよな」
サーファーさんの独り言「ふぁんが」
サーファーさんの独り言「多分生き残りそうな気がする」
ゲームマスター「霊噛みじゃなかったら俺はピューマ〇にしてプーチン噛むかなぁ」
着物ビートさんの遠吠え「ですね、プーチン残すと面倒そうです」
サーファーさんの独り言「明日は安全にふぁん吊るしかないんかなあ」
ふぁんさんの遠吠え「では身内切りでプーチン噛みにでもしますか」
ふぁんさんの遠吠え「狩人さがしの噛みにするかどうするか セブンかなぁ」
着物ビートさんの遠吠え「身内切りましょう!」
着物ビートさんの遠吠え「一応日記書いてあるので、指定されて狩炙りましょうか?」
ふぁんさんの遠吠え「身内切りは個人的にはしたくないしなぁ 霊能噛める気もしないが」
サーファーさんの独り言「村人かすまねえ」
プーチンさんの独り言「ピューマ偽」
着物ビートさんの遠吠え「結構疑われてますわ 自分」
ふぁんさんの遠吠え「相方つられそうな気もしますね」
ゲームマスター「忍者もどきさん、お疲れ様でした。」
忍者もどきさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「今は占い候補が一人死んだので、ふぁんさん狼だったら自分だけ残るような噛みをするのは薄いってことで、真狂で見られてますね」
3日目の夜となりました。(16/10/02 23:50:40)
忍者もどきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サーファーさん0 票投票先 → 忍者もどきさん
中君さん0 票投票先 → 忍者もどきさん
プーチンさん0 票投票先 → 忍者もどきさん
ピューマさん1 票投票先 → 忍者もどきさん
セブンさん0 票投票先 → 忍者もどきさん
忍者もどきさん8 票投票先 → ピューマさん
ふぁんさん0 票投票先 → 忍者もどきさん
着物ビートさん0 票投票先 → 忍者もどきさん
月見草さん0 票投票先 → 忍者もどきさん
中君さん「コピペミスは狼要素なのですか?>ピューマ」
プーチンさん「残った占いが真と限らないのに占えとはどういうことだ>着物」
セブンさん「月見村読みで行くと、吊り候補6の吊り4か
まあ五分くらいかなあ 忍者で●吊れることを祈っとくよ」
ピューマさん「あとふぁんの○のセブンちょっと見てみたんだけど位置的に囲いを気にしているのはちょっと印象が悪いかなって感じがする」
着物ビートさん「ピューマさんさん、かなぁ>プーチンさん」
月見草さん「とりあえずセブンが狼の可能性もあるし、そこ狼の場合の推理は一番に優先させといた方がいい気はする。
まあ中君で囲われも考えるけど、その場合この噛みは偶発的ではある。」
プーチンさん割と発言が伸びていない輩が多いのが事実
村要素を引き出す努力を全員徹底するのだ!
サーファーさん「忍者もどきさんは村なら考察とか遺言お願いします」
忍者もどきさん「ピューマがどうしても私吊りたがっているのはなぜなんすかね、」
10月さん「ありがとうございます。>GM」
中君さん「忍者もどき吊りは妥当と言えますね」
着物ビートさん「3日目からの発言の質と伸びで月見草さんは村置きするわ
正直占う必要も無いと思う」
セブンさん「まあ、吊るって決めたんならしょうがないけど着物はできるだけ早く吊りたい」
プーチンさん◆着物ビートさん 「それね・・・晩に気付いて悶絶してた>プーチンさん」
よし、じゃあ悶絶した結果
どこが狼っぽいか今日のうちに名指しで述べよ!>着物ビート
中君さん「占い候補を噛みにくるあたり、やはり真狂本線のようです」
ふぁんさん「占う位置だと思わないしいい指定ですね」
ピューマさん「そりゃあ、あんな位置に読点なんてあったら奇妙でしょ>プーチン」
プーチンさん「忍者もどき・・・さすがに今日の朝が明けてからおはようしか言ってなければ指定されるのは妥当すぎる」
ゲームマスター「そうですか、慣れていけばこの人村っぽいとか違うとか言葉が出てくるようになると思うのでたくさん参加してみるといいですね>10月さん」
月見草さん「残りはテンプレ発言多め。
占いに頼らなければ勝てる気がしねえという結論に至ったら占い候補が死んでた。」
セブンさん「そこ違うと思うんだけどなあ というか着物吊らない理由ある?」
サーファーさん「じゃあ吊り」
中君さん「そんな中、おはようの挨拶から次の発言までに間が空いた月見草さんが、
灰と同じくらいプーチンさんに絡んでいたのは印象的でしたね」
ふぁんさん「まああんまりほかに突っ込んでなかった印象含めてだから>中君さん」
ピューマさん「あ、制限あったんだ、ごめんね」
プーチンさん「コピペミスと奇妙な視点が噛み合わないが・・・
まあなんかピューマ狼でこんな弁解しないだろうから、納得しておくわ>ピューマ」
忍者もどきさん「COなし」
サーファーさん仮指定:忍者もどき
ふぁんさん「まあ漂白なんて展開もないだろうからプーチンも村でしょう 昨日の発言はすごくよかったし」
月見草さん「白い箇所が驚くほどにいない。
中君は自分が様子見しながら発言してる形跡がログから現れている。
かつ人の発言を読めてないか、曲げて解釈しようとしてる。
着物ビートも何というか3発言の割にすり寄り系の発言が多いのなんの」
ピューマさん「これだったらプーチン村でいいね
漂泊噛み考えるにしても目立ち過ぎだしあとで噛まれない違和感出ちゃうからね」
着物ビートさん「それね・・・晩に気付いて悶絶してた>プーチンさん」
中君さん「ええと、あなたに言われなくても昨日はグレーを見る日かと思っただけです・・・>ふぁんさん」
ロイヤルセイバーさん「ん〜対抗狼か、もう少し狂人ぽくすれbってそれで信用まけたらいみないかw」
セブンさん「占い噛まれて中君○、か まあ灰詰めるけど今囲われた線もそれなりにある」
月見草さん>ピューマさん
5行ね
プーチンさん「占い真偽はロイヤルセイバー真目だがふぁん偽とも言い難い、6:4だ
グレーが判別しづらいが2W潜伏なら着物ビートを怪しんでいる
グレ考察が弱い上に、霊に村っぽいとか、ここは大分怪しい」
中君さん「吊れたのかと思いましたが違いましたか」
ピューマさん◆忍者もどき「、おはよう」

10月より朝一挨拶でこんなコピペミスっぽいことしている
忍者もどき吊ったほうが狼吊れると思うんだけど

◆プーチン「ピューマは忍者もどきの潜伏発言を、占いの潜伏と読み間違えたようだな」
◆プーチン「◆ピューマさん 「ひとまず忍者もどきの奇妙な読点が気になるところだね」
じゃあこれ何だよ>ピューマ」

あとこれに関しては上でも言っている通りコピペミスを疑ってるんだよね
ふぁんさん「狂人噛んでくれるのは非常にありがたい」
プーチンさん「なるほど、ふぁんはまだ吊らなくても問題はないだろうが
真が抜かれた可能性は非常に高い」
月見草さん「これが真噛まれなら結構絶望的な状況」
ピューマさん「占い噛まれちゃうんだ」
着物ビートさん「投票理由は
◆10月「まあどっちにせよ真狂が一番ありそうと」
言葉尻を濁して、どちらにでも流れられる発言
あとで吊れにくそうだし」
中君さん「グレーは私含め寡黙気味な方が多いですね
最多弁のプーチンさんが囲われていたら怖いですが
昨日はあまりそのような印象は受けませんでした」
ゲームマスター「ロイヤルセイバーさん、お疲れ様でした。」
ふぁんさん理由:中君さん 「ふむ、見渡したところ真狂の話とロシア語の話が多いですね
グレーみんな同じ印象で、あまり怪しいところがありません」
グレーみてくれといったら反応してくれた?人
しかし言ってること自体は特に突っ込んだ内容ではないため
占いのいってることに反応してみた人外かとおもい占い
サーファーさん「霊能CO 10月○」
ピューマさん「おはよう…」
忍者もどきさん「おはよう」
ロイヤルセイバーさん「おつかれ」
セブンさん「占いは五分くらい プーチンは○もらってからも発言多いし村だろう
忍者はリラックスしてる感じ 月見も多分違う
ピューマ、中君が読めないライン 着物は他人の発言への相乗りが多いし発言も少ないし狼だろう」
着物ビートさん「おはよう」
ふぁんさん「占いCO中君○」
プーチンさん「Доброе утро(おはよう)」
中君さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/10/02 23:44:37)
ロイヤルセイバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロイヤルセイバーさんを狙います。 >>> ふぁん <<<
ロイヤルセイバーさんの独り言「占いCO 月見草〇」
10月さん「久々ですがだいぶ前にやったことはあります。
まあそれでも数戦だけですけど。」
ゲームマスター「今回はじめてですか?」
10月さん「回りの人の印象について話せばいいのはわかるんですがねー」
サーファーさんの独り言「真狂だと明日は生きてそうだけどどうなんだろ」
サーファーさんの独り言「プーチンとセブンにしか投票されてない着物でいっか」
ふぁんさんの遠吠え「噛みは130に」
ゲームマスター「頑張って発言しようとしてたのはGM視点では見えましたよ」
着物ビートさんの遠吠え「では対抗行きましょう!」
着物ビートさんの遠吠え「結構票もらったな 霊噛んであえて信用勝負します?」
ゲームマスター「まあ狼から2票貰って吊られてるところもありますので」
プーチンさんの独り言「吊れたのか?」
ふぁんさんの遠吠え「対抗噛めるかな?あと占いは中君○予定」
10月さん「お疲れさまでした」
10月さん「そうなっちゃいますよね。ごめんなさい。」
プーチンさんの独り言「思ったより投票時間でログ読みに耽っていたようだ、失礼」
月見草さんの独り言「やべえわかメモ使えねえ」
月見草さんを占います。 >>> ロイヤルセイバー <<<
ゲームマスター「10月さん、お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/10/02 23:40:00)
10月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サーファーさん0 票投票先 → 10月さん
中君さん1 票投票先 → 忍者もどきさん
プーチンさん0 票投票先 → 着物ビートさん
ピューマさん0 票投票先 → 忍者もどきさん
セブンさん0 票投票先 → 着物ビートさん
忍者もどきさん3 票投票先 → 10月さん
ロイヤルセイバーさん0 票投票先 → 10月さん
ふぁんさん0 票投票先 → 10月さん
着物ビートさん2 票投票先 → 10月さん
10月さん5 票投票先 → 忍者もどきさん
月見草さん0 票投票先 → 中君さん
ゲームマスター「プーチンさん、月見草さん、投票をお願いします。」
サーファーさん「月見草さんはまとめてしゃべるタイプなのかな」
プーチンさん「◆ピューマさん 「ひとまず忍者もどきの奇妙な読点が気になるところだね」
じゃあこれ何だよ>ピューマ」
セブンさん「6吠えだしなあ 狂人が潜る云々以前にそもそも狼が騙るビジョンが見えない」
10月さん「月見さんも十分できてる件
私追いつかない」
着物ビートさん「◆サーファーさん「狼が占い3になってもいいと考えて出てきた可能性もあるけど、占狂が欠けてなければ出てそうだからいまは真狂でいいんじゃないかなーー」
この思考出来る人は村っぽく見ておきます」
中君さん「月見草は昼間グレー見ないんですか?真狂が濃いなら
占い候補よりもグレー見たほうが狼つれそうですよ?」
ピューマさん「それはどういう意味なの
僕そんなこと言ったっけ?>プーチン」
月見草さん「◆プーチンさん
「グレーの輩に関しての発言など、お前から引き出せばいいことだろ>ふぁん」
これね」
プーチンさん「ピューマは割と適当過ぎるが、適当過ぎる故に狼でここまでのんびりするかといわれると違う気がしてしまうな」
月見草さん「プーチンが狼なら初っ端から真占いに喧嘩占い気もするという意味では白目」
月見草さん「ふぁんは昼間からグレー眺める観察眼はあるようですね、有言実行といったところかな。
俺にはできないから関心しちゃうね。」
ロイヤルセイバーさん「対抗の○は少なくとも今日は占わない」
忍者もどきさん「吠え的に狼潜伏で見てる>着物ビートさん」
ピューマさん「ま、吠え数と噛み時間で考えると真狂本線だね」
プーチンさんグレーの輩に関しての発言など、お前から引き出せばいいことだろ>ふぁん
中君さん「ふむ、見渡したところ真狂の話とロシア語の話が多いですね
グレーみんな同じ印象で、あまり怪しいところがありません」
サーファーさん「狼が占い3になってもいいと考えて出てきた可能性もあるけど、占狂が欠けてなければ出てそうだからいまは真狂でいいんじゃないかなーー」
ふぁんさん「セイバーの発言が少し気になるがまぁ言ってることはその通りか」
プーチンさん「ピューマは忍者もどきの潜伏発言を、占いの潜伏と読み間違えたようだな」
ピューマさん「さすがに最終日ロシア語で殴ってくるとかないんじゃない
ロシア語使ったとしても翻訳こんにゃく喰わせるだけだし>ロイヤルセイバー」
月見草さん「>忍者もどきさん
あの吠えで伏せる狂人の方がどちらかというとうまいのでは?その場合。」
着物ビートさん「◆忍者もどきさん「2-1で潜伏の可能性がややびれぞん」
これは何が言いたいの?自分の発言と同じように潜伏狼のこと?」
10月さん「まあどっちにせよ真狂が一番ありそうと」
セブンさん「月見草がここまでおはすてなのあかんな」
忍者もどきさん「逆にあの吠えで潜伏じゃなかったら強い(確信>ピューマさん」
プーチンさん「10月は俺がロシア語しかできない凡人だとでも?
北方領土交渉のためにも日本語は習得済みさ>10月」
ふぁんさん「個人的には吠え考察云々よりグレーの印象についての話し合いがほしい」
ロイヤルセイバーさん「対抗の狂狼かは不明ですがグレーが狭いのでグレーを詰めてください」
中君さん「挨拶っぷりと囲いは関係ありますか?>セブンさん」
着物ビートさん「吠え6はまぁ狼両潜伏見て良い 中君さんの言う通り」
ピューマさん「ひとまず忍者もどきの奇妙な読点が気になるところだね」
プーチンさん「俺は優しいんでね、村中はちゃんと読み仮名つけるし
おはよう以外にはそんなに使うつもりもない>ロイヤルセイバー」
セブンさん「プーチンでの囲いもなさそうだな、この挨拶っぷりを見ると」
10月さん「もろもろ把握
プ^チンさんはずっと翻訳スタイルではないのか…」
ふぁんさん「対抗1なら狂人でしょうかね 」
忍者もどきさん「2-1で潜伏の可能性がややびれぞん」
サーファーさん「6吠えみた狂人は出るんじゃないかなー」
プーチンさん「ふん、2−1でロイヤルセイバーは俺占うとかいい度胸だ」
ロイヤルセイバーさん「理由
とくにない、右占いと悩んだけどロシア語しゃべってたから
最終日ロシア語しゃべられてgoogle翻訳使いながら殴り合いとかあほらしいから」
セブンさん「2-1か」
ピューマさん「2−1だね」
ふぁんさん「理由;→占い」
中君さん「静かな夜でしたね、狼が2匹潜んでいそうです」
サーファーさん「霊能CO」
ロイヤルセイバーさん「セラフフェザー、真占いの力を示せ!
占いCO プーチン〇」
ふぁんさん「占いCOセブン○」
プーチンさん人狼?あぁ、そんなのアメリカ交渉の片手間に捻ってやる
この俺が村を率いてやるよ、俺の推理や考察を良く見ておくことだ!
月見草さん「おはようございます」
忍者もどきさん「、おはよう」
サーファーさん「おはよう」
セブンさん「おはよう」
10月さん「おはよう」
着物ビートさん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…」
中君さん「おはようございます」
プーチンさん「Доброе утро(おはよう)」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/10/02 23:32:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふぁん <<<
ピューマさんの独り言「おはよう…」
プーチンさんの独り言「GMおつありだよ、1村目ぼーっとして逃してたんだ」
プーチンさんの独り言「Доброе утро(おはよう)」
10月さんの独り言「テンプレありがとう>GM」
ゲームマスター「真狂誤認される真狼スタートの予感」
着物ビートさんの遠吠え「それでお願いします ではお互いに健闘を!」
ロイヤルセイバーさんの独り言「しっかし久しぶりな気がするな占い師
まぁぼちぼちやるか、なんこうあんま気合入れすぎずに発言控えめな感じで行く
狂人ぽくみせて噛まれない?作戦まぁいいんだよ、発言控えめで行くんだよw」
プーチンさんの独り言「5」
ふぁんさんの遠吠え「占い3狙いならこちらが騙ろうと思う 噛みは一応130」
着物ビートさんの遠吠え「同じく狼苦手ですね。自分が騙りましょうか?」
ロイヤルセイバーさんの独り言「占いCO プーチン〇
ロシア語しゃべってたから」
ふぁんさんの遠吠え「やりたいことはこれといって どちらにしろすぐ死ぬ可能性大」
プーチンさんを占います。 >>> ロイヤルセイバー <<<
ふぁんさんの遠吠え「雑魚&久々人狼CO 戦略としては何でも」
月見草さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
10月さんの独り言「初心者なのにこれはあかん」
忍者もどきさんの独り言「村建て感謝なの」
中君さんの独り言「村建てありがとうございます」
着物ビートさんの遠吠え「よろしく 何かやりたい事ありますか?」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
プーチンさんの独り言「【プーチン】世界一の大統領は俺だ【狩人日記】

初日 護衛先→愛する祖国 死体→アメリカ
トランプとヒラリーの勝負などに興味はない
興味があるのはただ祖国ロシアの繁栄だけだ
メドベージェフと共に世界の覇権を獲る
人狼?あぁ、そんなの片手間に捻ってやるよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/02 23:28:26)
ゲームマスター「そろいました 始めます」
ゲームマスター「ひとり遅れ始めたからお待ち」
ゲームマスターそれでは開始です
月見草さん「よろしく」
忍者もどきさん「yorosikudesu」
中君さん「よろしく」
ロイヤルセイバーさん「この剣に捧ぐ、村に勝利と栄光を!」
10月さん「よろしくね」
ふぁんさん「よろしくお願いします」
セブンさん「高速おといれだった」
ピューマさん「よろしくね」
着物ビートさん「よろしく」
サーファーさん「勝つぞー」
プーチンさん「Пожалуйста」
プーチンさん「はやいな」
ゲームマスターそれでは、揃ったのでこれ以後皆さんの発言を確認したら開始
意気込みをどうぞ
忍者もどきさん「もう戻ってきたのか」
ロイヤルセイバーさん「もどり」
ゲームマスター「ロイヤルセイバーが戻ったら発言確認」
中君さん「戻りました」
kariさんが月見草に名前を変更しました。
ロイヤルセイバーさん「おといれCO」
ゲームマスター村騙り全禁なので気をつけてください
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
kariさんがふぁんに名前を変更しました。
月見草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 23:21:49)
中君さん「お手洗行ってきます」
kariさんが中君に名前を変更しました。
kariさんがセブンに名前を変更しました。
kariさんがプーチンに名前を変更しました。
kariさんがロイヤルセイバーに名前を変更しました。
ゲームマスター全員黒なので随時更新でお願いします
kariさんが10月に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、肌色kariさん、こんばんは」
kariさんが忍者もどきに名前を変更しました。
kariさんがピューマに名前を変更しました。
kariさんがサーファーに名前を変更しました。
ふぁんさん「こんばんは」
ゲームマスターそろそろ名前変えてな
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん「リア狂だ」
リア狂さん」が村へやってきました。(16/10/02 23:18:34)
ゲームマスター「肌色kariさんは挨拶してな」
kariさんが着物ビートに名前を変更しました。
ゲームマスター「緑kariさん、青kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「潜伏案山子さん、ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
10月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 23:17:21)
着物ビートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 23:17:09)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 23:14:13)
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 23:11:12)
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
ロイヤルセイバーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 23:07:52)
ゲームマスター更新時間 2320 です
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
忍者もどきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 23:04:36)
ゲームマスター「黄kariさん、桃kariさん、こんばんは」
セブンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 23:03:27)
ピューマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 23:02:47)
ゲームマスター「おさんかた、こんばんは」
ゲームマスター妖狐のいない12人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
5吊り3人外、吊り余裕のあるビギナーにもおすすめの配役です

村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
プーチンさん「こんばんは」
中君さん「テ前こんばんは」
サーファーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 23:00:42)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 23:00:38)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 23:00:37)
戻る