過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
江ノ島盾子
kako ◆u12SwCEviQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桐生つかさ
藤井秀明 ◆NVPtD76/Wg
[共有者]
(死 亡)
 
 
市原仁奈
◆2H..Yoriko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
橘ありす
◆SaoriZZZzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
前川みく
しゃちょー ◆RafTUQGJso
[人 狼]
(死 亡)
 
 
荒木比奈
比奈P ◆A.Hina5OIU
[村 人]
(生存中)
 
 
青葉千歳
弾濫 ◆C2sFTRMkGM
[村 人]
(死 亡)
 
 
大沼くるみ
◆1059.CfElo
[村 人]
(死 亡)
 
 
結城晴
葵 ◆S5Vr8WTCnk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
多田李衣菜
necoji ◆NECOJIhqOM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
渋谷凛
モール ◆yqyKILtkZE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
古論クリス
蒼汰 ◆rXYBAbJmiI
[占い師]
(生存中)
 
 
中野有香
◆RBUsKa3hIg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
一ノ瀬志希
ゆめみ ◆0XjFKGRmE.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
遊佐こずえ
◆cDXG4s6QYQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
大和田紋土
シロー
[狩 人]
(死 亡)
 
 
上条春菜
大豆 ◆fSctrop.TA
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【モバマス】改革派vs領事府村 〜 148401番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
市原仁奈さん「おつかれさまでしたー」
結城晴さん「いったんおつかれさまでした。」
結城晴さん「いったんおつかれさまでした。」
青葉千歳さん「村建てと同村、ありがとね!」
ゲームマスター「んじゃ一旦お疲れ様でー 次村行く人は次もよろしくねー」
前川みくさん「GMさんありがとにゃ!
村建て同村ありがとにゃ!」
大和田紋土さん「2日目占い2択をマズったのが狼側は響いたって感じだな。」
ゲームマスター「ほい」
ゲームマスター「〜 【モバマス】今年も残り3か月の村 〜 148404番地」
渋谷凛さん「よせ、よすんだ有香―!」
ゲームマスター「ほいほい、じゃあ建ててくるねちょい待ってね
時間は時間も時間だし昼4にしとくね 眠い人もいるかもだしね」
渋谷凛さん「ありす噛みの日にクリスさん噛まなかったのが不思議」
多田李衣菜さん「ありゃしょうがない…」
中野有香さん「さよなら…凛さん」
荒木比奈さん「二村目は人数次第かなぁ」
大和田紋土さん「2村目作ってくれるならありがてーな。」
結城晴さん「いやほんとごめんなさい。」
一ノ瀬志希さん「ほんとに猫噛みフィニッシュだった」
結城晴さん「2村目あるならいきますわ…」
渋谷凛さん「おつかれさまー 三日目●きっちり引くの強いよね」
多田李衣菜さん「ロックだぜ!!」
前川みくさん「2村目はあるなら行くにゃ…」
中野有香さん「私がシンデレラ」
ゲームマスター「2村目は希望者いたら建てる感じで、いなければこれで閉廷」
大和田紋土さん「多田猫噛んだのか。ある意味ロックだな。」
一ノ瀬志希さん「おっつおっつー」
結城晴さん「おつかれさまでした。敗因はこの私!他の狼たちは最高のプレイをした!」
遊佐こずえさん「おつかれ さま なのー」
上条春菜さん「お疲れ様でしたー!」
ゲームマスター「はいおつかれ」
桐生つかささん「お疲れ、やるじゃん」
多田李衣菜さん「え!?クリスさんCDデビューしたの!?」
荒木比奈さん「レアケ考えてたら終わってた、おつかれッスー」
渋谷凛さん「有香はおいてきた・・・最終日についていけそうにないからな」
青葉千歳さん「お疲れ! 初めて素村で噛まれた!」
市原仁奈さん「おつかれさまでごぜーます…。ご主人様には申し訳ねーことをしました…。」
古論クリスさん「お疲れ様」
大沼くるみさん「おつかれさまー」
橘ありすさん「お疲れ様でした。」
古論クリスさん「THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE -15 Legendersは2016年10月26日(水)発売だ
私と雨彦、想楽のユニットの曲だよろしく頼む」
多田李衣菜さん「おつかれさまでしたー」
前川みくさん ブス… ∫ ; ∫ ジジ…
ブス… _____ ;  ∫
  ;/   へ \ ∫ ;
∫;(  >-/ /_イ\ ;
;/三>、_\ >)`z,>ミ)ヨ
/三(_rL__>ミ>≦三|
囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
囮災炎災炎炙災炒炎炭囮
◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎
ごめんなさい…ミスしまくりでした…
「村 人」の勝利です!(16/10/03 00:26:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!
多田李衣菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中野有香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一ノ瀬志希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中野有香さんを狙います。 >>> 多田李衣菜 <<<
結城晴さん「りーなちゃんのメンタルがぼろぼろよー!」
一ノ瀬志希さんの念話「まずりーなちゃんが困惑してるかと思うと申し訳なくなるね。だが私は謝らない」
大沼くるみさん「平和だったしありすちゃんあたりが狐の可能性もあったから朝一でもよかったんじゃないかな?って思ったくらいですかね。
ギリギリになっちゃうと吊り逃れって思われることもあるので>大和田さん」
渋谷凛さんの独り言「身内囲いをばらしちゃう晴はなんだったんだろ」
多田李衣菜さんの遠吠え「もっと早めに猫かんで志希にゃんに狐勝利をプレゼントすればよかった。」
中野有香さんの独り言「志希さんが死んでなければクリス破綻」
桐生つかささん「まぁギリギリで出るよか朝一で出た方が信用されたわな
ほぼほぼ仕事終わってるし」
多田李衣菜さんの遠吠え「いやー人外のチームワークと運がぼろぼろでしたねw」
荒木比奈さんの独り言「さてここで問題点。しきにゃん視点でクリス狂人がある。」
中野有香さんの独り言「クリスさんしてんで人外COした志希さんは狐確定」
一ノ瀬志希さんの念話「レアケ大好き比奈ちゃんあたりが楽しめてたらいいなー」
青葉千歳さん「リゲインはもう持ちネタだね!」
上条春菜さんの独り言「志希ちゃん視点だと狂はどこです?」
荒木比奈さんの独り言「って李衣菜●!?狐じゃないか(絶望)」
橘ありすさん「さて、お湯沸かしてきましょうか。」
多田李衣菜さんの遠吠え「夜明けとともに猫かんで3死体EDに入りまーす」
一ノ瀬志希さんの念話「一瞬でも「お!?」ってなったらあたしの勝ちってことで!ならない?だよねー☆」
荒木比奈さんの独り言「結局チャレは通らなかった。もうダメだ、おしまいだぁ」
多田李衣菜さんの遠吠え「うん!!リゲイン!!」
荒木比奈さんの独り言「幸いにも予告してくれているから噛み先対応でしのぎ、チャれるしかないよね、にゃははー」
大和田紋土さん「おう、お疲れさん!昨日のCOタイミングまずったか?」
多田李衣菜さんの遠吠え「志希占ってとける→真確定。LW私のみ。」
桐生つかささん「仁奈真なら紋土と志希で狼狐はあり得んじゃねーの?」
中野有香さんの独り言「志希さんは嘘告発っぽい。
狼視点クリス偽って分かる場面ないでしょ」
橘ありすさん「えー…」
一ノ瀬志希さんの念話「ってかこうした方が見てる方は楽しいじゃーん?グレー詰めておしまい!よりはさー」
前川みくさん「これはマズイ流れか…?」
荒木比奈さんの独り言「まず仁奈をベグったら盾子黒。こりゃあやばい。」
前川みくさん「!?」
古論クリスさんの独り言「あっ」
一ノ瀬志希さんの念話「狐の美学。吊られるくらいなら呪殺を選ぶべし」
多田李衣菜さんの遠吠え「みくちゃんすげぇ狼狐猫って結果だしてたのかw」
中野有香さんの独り言「クリス真っぽいなー」
荒木比奈さんの独り言「一応考えようか。しき-盾子-みく-晴。」
桐生つかささん「まぁ誤差の範囲だろ」
一ノ瀬志希さんを占います。 >>> 古論クリス <<<
青葉千歳さん「おつかれ!」
7日目の夜となりました。(16/10/03 00:23:34)
大和田紋土さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
中野有香さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
古論クリスさん0 票投票先 → 大和田紋土さん
荒木比奈さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
大和田紋土さん7 票投票先 → 一ノ瀬志希さん
上条春菜さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
一ノ瀬志希さん1 票投票先 → 大和田紋土さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
橘ありすさん「まぁ、紋土さんが偽になる内訳は、もう無いはずなんですけど…」
渋谷凛さん「同時は夜明けの人数で判断されるから、狼がいなくなって狐がいないなら村勝利>クリスさん」
中野有香さんじゃあ狩人ケア吊します。やばかったらごめんなさい
多田李衣菜さん「で、結局どうするの?私としてはクリスさん吊って志希ちゃんつりたいけど」
一ノ瀬志希さん「あたしは今日村に投票して明日あの子噛んではい、おしまい!」
上条春菜さん有香ちゃんの意見に賛成!
古論クリスさん了解した猫の指示に従おう
桐生つかささん「○から吊り→志希が人外COしてるからそこ占い&護衛でいいんじゃねーの」
渋谷凛さん「大和田さんはたぶん全視点で真確定になったけど同じかな?」
中野有香さん「私は志希さん吊りたいけど」
荒木比奈さん「私も大和田吊り希望」
渋谷凛さん「仁奈噛まれ+霊真+李衣菜●でクリスさんの狐は志希確定だし」
古論クリスさん「凜>呪殺と猫噛み同時でも村勝ちになるならそれでもかまわない」
荒木比奈さん「みくが即噛みしてしきにゃん囲ったの?」
結城晴さん「んーと、今日占いが吊れないと明日呪殺が確定して…」
中野有香さん大和田さん吊り、志希さん占いが安定しそうですけどどうでしょう?
渋谷凛さん「別に○の私とか他吊って志希占いでもいいよー」
荒木比奈さん「なーんだこれ」
古論クリスさん「私のセンサーもまだまだのようだ」
多田李衣菜さん「うわ、マジでクリス狐か…」
一ノ瀬志希さん「一応言うことは言ったからねー」
古論クリスさんそこからCOが出るということは狐だったのだな
渋谷凛さん「大和田さん偽なら平和出たの狐噛みしか残んないから、たぶん平気」
上条春菜さん今日志希ちゃん吊ってクリスさんには大和田さんを占ってほしいです
大和田紋土さんもう俺はクリス真で見てる。
するとクリスの◯の比奈、凛。村役のつかさ、上条、中野。
狼だったみくの囲いの一ノ瀬と多田占えば勝てると踏んでのCOだ。
中野有香さん志希さん吊って大和田さん占いで行きましょう
一ノ瀬志希さんLWCO 狐クリスだよ。 仲間は晴、盾子、みく。
ありす死体の日は普通にありす噛み。あたし視点クリス偽確定だから狐。証明終了
荒木比奈さん「これは勝てるやつかな?」
一ノ瀬志希さん「んー、やっぱそうなるか」
多田李衣菜さん「あーま、みくちゃんの初手○の自分がSGには絶好の位置だよねぇ…」
渋谷凛さん「じゃー志希吊り狩人うらなーい」
古論クリスさん志希→李衣菜でいいだろう
一ノ瀬志希さんあ、アタシは狩人じゃないよ
多田李衣菜さん「猫が進行でいいでしょ。どっちも偽で見る人いないし」
古論クリスさん占いCO 李衣菜●だ

対抗でないのであれば紋土は置いて構わない
即囲いよりは3日目の志希で囲ってると予想してこちらを狐目で占った
だが即囲いをしたようだなどちらにせよこれで終わりだ
桐生つかささん「ん、お疲れ
まぁこれなら勝つだろ多分」
荒木比奈さん「【非狩】」
古論クリスさん「対抗狩は出ないのだな」
渋谷凛さん「志希に聞きなよ」
中野有香さん共有抜かれましたね?
どっちが進行取りますか>春菜さん
一ノ瀬志希さん「正直あの大和田クンのCOは怪しさ満点って感じだったけどねー」
荒木比奈さん「噛み時間が変わったからお寝坊になってるやつ」
大和田紋土さん何でおれ生きてんだ?俺を偽に見せたいためか?
ちなみに昨日もクリス護衛だ。
渋谷凛さん「おはよー」
青葉千歳さん「共有おつかれ!」
上条春菜さん霊能COします!くるみちゃんは○でした
形だけでも報告は大事!
古論クリスさんまず確認しておくが対抗狩人はいるか?
結果を張る前に確認させてほしい
大沼くるみさん「共有さんおつかれさまー」
多田李衣菜さん「昨日の大和田さんのぎりぎりの狩人CO
正直狐の占い逃れにしかみえない。現状LW確定してる状況なら
生き延びれば勝ち目あるしね。死体になってたら信用する。」
荒木比奈さん「ふむ」
一ノ瀬志希さん「おはよー」
多田李衣菜さん「おはようあすたりすくー」
中野有香さん「押忍!」
7日目の朝となりました。(16/10/03 00:17:36)
桐生つかささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桐生つかささんを狙います。 >>> 多田李衣菜 <<<
中野有香さんの独り言「クリス狂で狐狼囲ってるならやっかいだな」
桐生つかささんの会話「紋土占ってくれるなよ?」
大和田紋土さんの独り言「クリス真で見る。すると比奈、凛は○
つかさ、上条、中野は村役。
狼だったみくの囲いの一ノ瀬、多田を占えば勝てるだろ。」
中野有香さんの独り言「最高で1w1m1fか」
荒木比奈さんの独り言「おそらくはクリスの中身を問わずクリスGJだろう。狐噛みは把握した場面がなく、
かつ噛みが通ると変な神になる」
古論クリスさんの独り言「占いCO 李衣菜●だ

対抗でないのであれば紋土は置いて構わない
即囲いよりは3日目の志希で囲ってると予想してこちらを狐目で占った
だが即囲いをしたようだなどちらにせよこれで終わりだ」
多田李衣菜さんの遠吠え「155で噛む」
結城晴さん「狼による狐盾というシチュエーションだな(錯乱)」
橘ありすさん「…狼が即囲いしてる状況でなければ、ここまでクリスさんが残ってるっていうことは考えにくいと思うんですが。」
多田李衣菜さんの遠吠え「てかこれ、マジでありすか千歳狐だったのか?」
江ノ島盾子さん「あー、クリス狐ってルートがあんのか なるほどね」
古論クリスさんを護衛します。 >>> 大和田紋土 <<<
大沼くるみさん「そういえば志希さん狐ってことは純粋にありす噛みだったんですか?」
荒木比奈さんの独り言「あと共有と霊と猫。」
中野有香さんの独り言「いや、大和田さん死ななければ吊るか、クリスさん吊るしかないのか?」
荒木比奈さんの独り言「クリスの生存白は凛、比奈。」
渋谷凛さんの独り言「狩人志希だと思ったんだけどね 対抗も投票もなしか」
前川みくさん「みくがかまれるにゃ?(違)」
荒木比奈さんの独り言「クリス灰は 李衣菜、しきにゃん+大和田。吊りは足りている」
前川みくさん「狼全露出にゃ…」
青葉千歳さん「これはLW占ったかな?」
橘ありすさん「占いの中の人的に、ここで普通に狩人占いしそうな気がするんですけど…」
多田李衣菜さんの遠吠え「しゃちょーかみー」
中野有香さんの独り言「明日占い師のラスグレ吊って、大和田さんを占わせればいい」
古論クリスさんの独り言「即囲いだったか」
多田李衣菜さんの遠吠え「どないしよっかなーもんどくんねー」
多田李衣菜さんを占います。 >>> 古論クリス <<<
大沼くるみさん「おつかれさまー」
青葉千歳さん「おつかれさん!」
一ノ瀬志希さんの念話「さーて」
大和田紋土さんの独り言「ま、今日噛まれるわな。」
6日目の夜となりました。(16/10/03 00:13:30)
大沼くるみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
中野有香さん0 票投票先 → 大沼くるみさん
古論クリスさん0 票投票先 → 大沼くるみさん
荒木比奈さん0 票投票先 → 大沼くるみさん
大和田紋土さん0 票投票先 → 大沼くるみさん
桐生つかささん0 票投票先 → 大沼くるみさん
大沼くるみさん9 票投票先 → 多田李衣菜さん
上条春菜さん0 票投票先 → 大沼くるみさん
多田李衣菜さん1 票投票先 → 大沼くるみさん
一ノ瀬志希さん0 票投票先 → 大沼くるみさん
渋谷凛さん0 票投票先 → 大沼くるみさん
江ノ島盾子さん「2択なら猫噛んでも良いんじゃないの?狼に勝ちも引き分けもないし」
橘ありすさん「>みくさん
貴方は負けですけどね。」
前川みくさん「溶かせば勝ちにゃ」
前川みくさん「占いは狼狐の2択にゃ…」
遊佐こずえさん「かん ぐれ に もぐれた のは つよい のー」
上条春菜さん「あ、狩?」
多田李衣菜さん「狐の占い逃れじゃ…」
荒木比奈さん「占い真ならほぼ勝ちなのでレアケしか考えることがない…」
青葉千歳さん「6日目に完グレにいる狩は強いねー。」
桐生つかささん対抗も出てくれ
大沼くるみさん「朝一でよかったんじゃ?」
上条春菜さん「村だとして占われて悪い事は無いですから…この大和田さんの動きはとても怪しいですね」
大和田紋土さん狩人COだ!!

大和田紋土の得物はバス停、狩人日記

俺が狩人か。体使う方が性に合ってるからいーんだけどよ。
誰を守るとか、吊られねーようにしねーとか
そっちの方が問題だよな。


【2日目】 護衛:出来ねーな。
 
【3日目】 護衛:上条 
占いは即噛みしててこねーと踏む。
まだ狼側が対抗どっちが真かわからねーだろうからな。
共有欠けなんでここ噛まれた後の進行と結城の色も確認してーってトコで
ここ護衛だ。

【4日目】 護衛:上条 
上条で行く。江の島●なら狼2残り。クリスは身内切りも考えられるが
真なら今日以降噛んでくるだろうし。ここ鉄板だ。

【5日目】 護衛:上条
難しい事ぁわかんねぇ。上条護衛だ。みくの色もわかんしな。
クリスが噛まれたらわかりやすいんだがそう上手くいかねーわな。
 
【6日目】 護衛:クリス
上条は仕事終了。噛むのは後回しにされんだろ。
確定呪殺が見える可能性のクリスを護衛だ。
桐生つかささん紋土狩人なら出ていいぞ
その発言した時点であれだ
渋谷凛さん「そもそもグレーの狩人が潜る必要ないからね これ占い平和で考えたら」
多田李衣菜さん「大和田さん!?」
多田李衣菜さん「クリスさん偽だとしてもグレー詰めでいいと思う。狐の処理のほうが優先。」
一ノ瀬志希さん「おや」
上条春菜さん「狩人さんがもし生きていればクリスさん鉄板で良いと思います」
中野有香さん「二死体出た方が速いと思いますよ。狐狙いでいいはずです」
渋谷凛さん「狐生きてたらありす噛みになるからね。意図が読めない」
前川みくさん「無難だからこそ占いで呪殺出る可能性が高くなると思うにゃ」
荒木比奈さん「かみ合わせ2つが面倒ッスよねぇ」
大和田紋土さん俺占いは待ってくれ。
大沼くるみさん「みんながんばってねー」
青葉千歳さん「あたしは志希狐読めなかったなぁ…」
古論クリスさん「少なくとも狼さえ見つければそこ以外を吊ればいい」
前川みくさん「もう霊能も必要ないにゃ」
桐生つかささん「クリス偽でも吊る必要はねーからな」
結城晴さん「共有はいつまで柱進行続けるんだろう…狐あぶろうとしてるには無難な指定だよね。」
古論クリスさん「こうなるとLWを先に見つけた方がありかもしれんな」
大沼くるみさん「だよね。だから今日の平和はGJかなって私も考えたの>凛

そうだとしたら狩人さん生きてそうだし、よろこんで私吊でいいよ!」
前川みくさん「占いが生きていれば詰むのは時間の問題にゃ」
一ノ瀬志希さん「チャレってGJの可能性はあると思うなー」
渋谷凛さん「今が占い噛みなら、あの日でクリスさん噛まない理由がない」
桐生つかささんじゃ、今日はくるみ吊りで
上条春菜さん「とりあえず余裕は2、クリスさん視点の灰を狭めていきましょう!」
橘ありすさん「共有:村目吊り
占い:村目占い
狩人:人外で見られる
猫又:様子を見ている

これどうなるか分からないですね。」
渋谷凛さん「ありす噛みで呪殺GJの、狩人候補噛んで挑戦にみえるなー>くるみ」
古論クリスさん「ありす噛みの日は少なくとも私か霊能の2択でいいはずだからな」
多田李衣菜さん「大和田さん中身見えないから吊りより占ってほしい所。くるみちゃんは村目だから吊っても問題ないと思うけど。」
大和田紋土さん「おれぁ狐あるならくるみが少し引っかかる。
共有が柱ぎ期してる流れなのに自分からわざわざ言ってきた。
賭けに出て上手い事すり抜けようとした感が匂うな。」
大沼くるみさんはーい。COなにもないよー
中野有香さん「ここで平和出るなら凛さんかクリスさんでしょうね。
グレーを噛む暇はないでしょう。
凛さんは村確定で見たいです。クリス狂、凛狐は知りません」
大沼くるみさん「GJだと思う?狐が生きてて噛みだと思う?
私はGJかなぁって思うんだよね。クリスさん真だったらありすちゃんを狼が噛んだ理由がよくわからないのー。」
古論クリスさん「後は視点灰を潰すだけだが吊り順の問題がある」
渋谷凛さん「クリスさんは大和田さん占いお勧めしたいな」
一ノ瀬志希さん「あたしはりーなちゃんを非狼で見てるよ。みくにゃん狼なら初日に仲間囲っておいて対抗即噛みの戦略は取り辛いんじゃないかなって思うかんら」
桐生つかささんくるみ、柱出れるか?
上条春菜さん「ここで平和、吊数は増えず」
多田李衣菜さん「この死体なしは狐か?GJか?」
古論クリスさん「ここで平和ということは私GJで見ていいはずだが」
渋谷凛さん「ここで平和出るとありす噛みは占い噛みしてるはずだよね」
荒木比奈さん「クリス真で詰んだよね?」
大和田紋土さん「おう!平和だな!!」
桐生つかささん「平和出んのか」
大沼くるみさん「平和―」
多田李衣菜さん「グレー考察。
比奈さん。中庸。占うならここ占ってほしい。
くるみちゃん。昨日の態度からここはほぼ村でみていいと思う。
志希ちゃん。発言少な目。狼狐どっちもありそう。
大和田さん。2発言って…扱いに悩む。」
荒木比奈さん「隠さないのか…」
前川みくさん「GJにゃ」
渋谷凛さん「おはよー」
上条春菜さん霊能COします!こずえちゃんは○でした!
LWだからもう結果は要らないかな?
残りの狼は変わらず1
一ノ瀬志希さん「おはよー。平和!」
多田李衣菜さん「おはようあすたりすくー」
大沼くるみさん残ってるぐれーの人で気になったのは

大和田さん:なんかグレラン以外の時はあんまりおしゃべりしてくれてない?
でも人外だったらもうちょっと生存欲出してきそうにも思えるかな。
特に狼はlwだろうからそんな極端にしゃべらないってことはなさそう。

りーなさん:囲い候補だね。そんなに怪しいと思うところも無かったんだけど
◆多田李衣菜さん「ええ…みくちゃん狼なのか…」
これがちょっと気になったかな?みく狼はわりと吊る前からみんな予想してたような。ただのRPだったらごめんんさいっ

かな?
古論クリスさん占いCO 比奈は○だ

確定呪殺を狙うのであれば灰の方がいいだろう
灰は比奈、くるみ、紋土
紋土は非役目、くるみは昨日消極的柱から今日はとりあえず候補から外した
中野有香さん「押忍!」
6日目の朝となりました。(16/10/03 00:06:39)
古論クリスさんを狙います。 >>> 多田李衣菜 <<<
大沼くるみさんの独り言「でんでんでんぐりがえって」
一ノ瀬志希さんの念話「そろそろ占われちゃうー」
大沼くるみさんの独り言「残ってるぐれーの人で気になったのは
大和田さん:なんかグレラン以外の時はあんまりおしゃべりしてくれてない?
でも人外だったらもうちょっと生存欲出してきそうにも思えるかな。
特に狼はlwだろうからそんな極端にしゃべらないってことはなさそう。

りーなさん:囲い候補だね。そんなに怪しいと思うところも無かったんだけど
◆多田李衣菜さん「ええ…みくちゃん狼なのか…」
これがちょっと気になったかな?みく狼はわりと吊る前からみんな予想してたような。ただのRPだったらごめんんさいっ

かな?」
古論クリスさんの独り言「(RPうまくいかないなぁ・・・クリスってモバマスだとPaだと思うんだけど)」
前川みくさん「みくの囲いをどっちで見るかの問題にゃ
りーなちゃんでもしきにゃんでもどっちでも十分あり得るにゃ」
渋谷凛さんの独り言「くるみ村で比奈非狼」
結城晴さん「あーこれ狐占わない宣言ですわ>占い師」
中野有香さんの独り言「吊りたいのはくるみさんかな。一番村っぽい」
橘ありすさん「…思ったより私が狐目で見られてますね。
これは今から饂飩を茹でておくべきでしょうか…」
古論クリスさんの独り言「LWは志希と見ている」
渋谷凛さんの独り言「志希狩人LW大和田or李衣菜」
古論クリスさんの独り言「占いCO 比奈は○だ

確定呪殺を狙うのであれば灰の方がいいだろう
灰は比奈、くるみ、紋土
紋土は非役目、くるみは昨日消極的柱から今日はとりあえず候補から外した」
前川みくさん「共有強いにゃ」
前川みくさん「こずえちゃん>>そうにゃ、みくが見事に外したにゃ…」
多田李衣菜さんの遠吠え「さすがに指定もらったらそのまま沈む。不甲斐ない狼ですまんねー。」
桐生つかささんの会話「次指定するなら志希か
村目で」
古論クリスさんを護衛します。 >>> 大和田紋土 <<<
渋谷凛さんの独り言「狐いない気がするなあ」
荒木比奈さんの独り言「凛噛まれなかったらちょっとヤバイですねこれ」
一ノ瀬志希さんの念話「十中八九クリスさん真」
多田李衣菜さんの遠吠え「確定○がつかさ、有香、春菜、クリスの○が凛。
ほぼ詰みの状況。チャレってどげんかせんとなー」
遊佐こずえさん「おーかみ は べぐり はずした ん だね」
前川みくさん「みくの思考はガバガバにゃ」
荒木比奈さんの独り言「チャレ日かのう」
江ノ島盾子さん「今やるのか、一応グレー数は変わらないけど・・」
前川みくさん「しきにゃん占われたら負けにゃ…」
中野有香さんの独り言「この場合正解は、狼を吊らないで狐候補が吊れうる
村っぽい所吊りですね。

でも私からは提案しない。最終日狼っぽいところが残りすぎたら私の胃が痛いから」
多田李衣菜さんの遠吠え「凛がすっげー狩人くさい。」
遊佐こずえさん「はずれたー」
荒木比奈さんを占います。 >>> 古論クリス <<<
結城晴さん「これ十分呪殺の時間とれるからなあ…占い偽に誘導しないと狐は十分死ねるが…村の雰囲気が妄信だからなあ」
多田李衣菜さんの遠吠え「はいはいチャレチャレー」
青葉千歳さん「おつかれ!」
5日目の夜となりました。(16/10/03 00:01:48)
遊佐こずえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
中野有香さん0 票投票先 → 遊佐こずえさん
古論クリスさん0 票投票先 → 遊佐こずえさん
荒木比奈さん0 票投票先 → 遊佐こずえさん
大和田紋土さん1 票投票先 → 遊佐こずえさん
桐生つかささん0 票投票先 → 遊佐こずえさん
大沼くるみさん0 票投票先 → 遊佐こずえさん
上条春菜さん0 票投票先 → 遊佐こずえさん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 遊佐こずえさん
一ノ瀬志希さん0 票投票先 → 遊佐こずえさん
渋谷凛さん0 票投票先 → 遊佐こずえさん
遊佐こずえさん10 票投票先 → 大和田紋土さん
前川みくさん「欠けなし確定の霊能はつよいにゃ
真偽のよくわからない占いはロラするにゃ(異端児)」
江ノ島盾子さん「今の占い3択はどこも信用差ついてなかったから、狼もべグリをしたくないと見て霊能護衛はあるかなーと思った」
結城晴さん「いや霊能は雑巾でしょw」
前川みくさん「初手囲いとか十分に考えてリーナチャンから指定したいにゃ」
前川みくさん「霊能をボロ雑巾()扱いするのはやめるにゃ」
渋谷凛さん「LW吊らないだけだったら候補いっぱいあったからね」
大沼くるみさん「わかりましたー」
桐生つかささん「凛白は見間違えてた、悪いな」
結城晴さん「これグレランだとりーなちゃん吊られるっぽくない?」
桐生つかささん「じゃ、こずえで」
遊佐こずえさんしーおー ないよー
市原仁奈さん「私はよほどの事がない限り霊能は護衛しない派だなー。」
遊佐こずえさんいいよー
大沼くるみさん「5吊で1w1fで吊余裕あるならくるみ柱でもいいよ。グレー狭まるし占いもしやすくなるんじゃないかなぁ」
荒木比奈さん「クリス偽凛人外なら凛吊るとおそらくはおうどんッスけどね…」
多田李衣菜さん「グレー吊りでいいでしょ。○もらってる凛ちゃん吊る必要ないでしょ。」
上条春菜さん「あ、それだとLW回避する時間が無い?」
桐生つかささんこずえ、吊っていいか?
遊佐こずえさん「はい はー ひな こずえ おーわだ くるっみ しき りーな ?」
上条春菜さん「クリスさんの灰から潰していきません?」
荒木比奈さん「凛狼より灰狼の可能性のほうが普通に考えたら高いッスからね」
大沼くるみさん「凛さんってクリスさんの○なんじゃ?そこ吊るの?」
渋谷凛さん「柱はやだ。ありす狐もありかなーに傾いてるから。
クリスさん偽の場合に私狼だと勝てないっていう指定なら受け入れるよ」
前川みくさん「3-1なら霊能か共有護衛するにゃ
占いはロラする勢いにゃ」
多田李衣菜さん「なんでみくちゃん●が出てて、クリスさんがlwになるのさ?狼2騙り?」
桐生つかささん「やならやめとくわ」
古論クリスさん「確実に狐候補を潰すということか?」
荒木比奈さん「その柱は今日追うべき可能性ではないと思うッスよ」
遊佐こずえさん「そーいえば れいのー やること もう ないんだね きょーゆー に てんせー だー」
渋谷凛さんやだけど指定ならいいよ
大沼くるみさん「噛み合わせかな?噛み合わせ呪殺ってのもあり得なくはないけど、それだったらありす狐で今日はグレー広く残したかったって考えるほうがしっくりきそうかな」
前川みくさん「(しきにゃん占ったから、占いセンサーは意外と悪くなかったにゃ…)」
一ノ瀬志希さん「クリスさんのグレーを広くとる噛みだね。これはクリスさん狂人の場合は考えにくい噛み筋だと思うからLWはグレーかクリスさん本人じゃないかな」
桐生つかささん凛、お前柱出れるか?
中野有香さん「霊能は仕事終了なので占い鉄板護衛でいいはずです
奇数なので平和出せても吊りも増えませんし」
江ノ島盾子さん「このまま双方残していくのか、後は見守ることしかできないねー」
多田李衣菜さん「○が出て狐じゃないにしても圧迫が狙えるじゃん。それこそ銃殺さえ出れば怪しい所ガンガン吊れるし。」
渋谷凛さん「でもクリスさんの占い結果噛み合わせるんだったらクリスさん噛んだ方が
狼視点は楽だよね>春菜」
遊佐こずえさん「ありす か ちとせ で きつね おちてる と いーけど
きたい うす かー」
古論クリスさん「対抗がいない以上確定呪殺さえ出れば村の勝ちだしそのほうがいいね」
荒木比奈さん「正直凛狼でクリスをきれいに漂白してるんだったらちょっと追いきれない」
市原仁奈さん「うん、狂アピなくてほんと申し訳ない。せめて護衛はとれてると思ったんだけど…。」
上条春菜さん「ありすちゃんの時も予告してたので2連噛み合わせなんて事も…?」
渋谷凛さん「グレー6+クリスさんと〇の私」
大和田紋土さん「みく●だったか。狐が不明なのはいてーな。」
一ノ瀬志希さん「んで、結局LWだね」
桐生つかささんクリス予告いらねーから確定呪殺出してくれな
多田李衣菜さん「ええ…みくちゃん狼なのか…」
中野有香さん「みくさんが狼なら、クリスサンはほぼ真狂ですね」
荒木比奈さん「残り5吊りほぼ1w1f」
古論クリスさん「◆多田李衣菜さん 「クリスさん真なら銃殺出せば真確定の状況だよ?なんで狼狙うのさ」
私視点今日呪殺の可能性も高い以上狐狙いでも呪殺が出ない可能性がある
なら狼を当てた方がいいのでは?」
一ノ瀬志希さん「この噛みは……ちょっと厄介だね」
大沼くるみさん「呪殺GJの話も出てたけどクリスさん真で見るなら十分にあると思う。
もしくは初日で真贋判別つかないまま仁奈ちゃんを噛んだか。後者だとみくちゃんは高確率で狼になるね。
それで狩人警戒でありす噛んだら呪殺と重なったとか…も無くはないかな?
まぁ狩人が占いか霊能で2択当ててくれた可能性もあるけど。

クリス真で進めてもよさそうにみえるなぁ。もし終盤まで銃殺出なかったらありすだったのかな?って考えることも出来そうだし。」
大沼くるみさん「おはよー」
大和田紋土さん「おう、クリスの予告先が無残か・・・。かみ合わせてきたのか?」
渋谷凛さん「クリスさんが囲う気がないのはもうわかったってば」
遊佐こずえさん「よこく さき かみー かー」
青葉千歳さん「供養ー」
古論クリスさん「徹底的に私の○を残したくないようだな」
上条春菜さんみくにゃん投票者は
クリスさんとみくにゃん除いた全員!
残った狼は1!
前川みくさん「最初の占い2択ミスで実質終わってるにゃ…」
遊佐こずえさん「ふぁー」
多田李衣菜さん「個人的にクリスさんは真狼で見てる。
というのもほぼ真の霊能が生きてる状況で●は出しにくいと思うから。
身内切りor真の結果だね。
逆にみくちゃんは破綻してたけどもあの結果の出し方なら狂目に見える。
たぶん霊能結果○じゃないかな。それならクリスさん吊りたい。」
青葉千歳さん「おはよ!
李衣菜と志希は実質グレーか囲い候補として考えるよ!
ところで李衣菜はあたしの発言のどこが怪しいと思ったのかな?
すこし誘導っぽく思えて気になった!
理由なしで怪しいって言うのは怪しく感じるよ!」
中野有香さん「押忍!」
荒木比奈さん「すごい噛み」
古論クリスさん占いCO 千歳○だ

予告通りの占い先だ
他の理由としては発言の色が少ないところだな
多弁所の狼である盾子を見つけた以上バランスを取って発言を押さえている所に狼がいる可能性を見た
上条春菜さん霊能COします!みくにゃんは●でした!
3匹目が吊れました!ありすちゃんで呪殺もあり得ますが、ここらで2死体出るとありがたいですかね?
一ノ瀬志希さん「おはよー」
多田李衣菜さん「おはようあすたりすくー」
渋谷凛さん「おはよー」
荒木比奈さん「おはようッスー」
5日目の朝となりました。(16/10/02 23:55:05)
青葉千歳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青葉千歳さんを狙います。 >>> 多田李衣菜 <<<
橘ありすさん「…これますますクリスさん噛んで私を狂人の囲い候補で吊り誘導すればよかった話に見えるんですが…」
前川みくさん「大和田さん狩人は見えなかったにゃ」
大和田紋土さんの独り言「そろそろCOしたほうがいいか・・・?」
渋谷凛さんの独り言「ありすの発言もわりと狐っぽいから押せ押せかな」
中野有香さんの独り言「霊結果繋がった以上、狼吊れて焦った狼が焦って真狂ぺぐったっていうのは納得できますね」
結城晴さん「猫噛み投了は2村目いきたいっちゃ行きたいけど頑張ってる人に失礼に当たるかもしれませんからね…なかなかりーなちゃんもふみきれないでしょうね…。」
青葉千歳さんの独り言「おはよ!
李衣菜と志希は実質グレーか囲い候補として考えるよ!
ところで李衣菜はあたしの発言のどこが怪しいと思ったのかな?」
桐生つかささんの会話「みく白でもみく黒でもクリス吊る必要ねーな」
古論クリスさんの独り言「占いCO 千歳○だ

予告通りの占い先だ
他の理由としては発言の色が少ないところだな
多弁所の狼である盾子を見つけた以上バランスを取って発言を押さえている所に狼がいる可能性を見た」
一ノ瀬志希さんの念話「結局LWじゃないか!」
一ノ瀬志希さんの念話「逆にクリス偽なら?狂狼のどっちに見えるかって言ったら狂人、かなあ」
江ノ島盾子さん「足掻くなら頼むからクリス噛んでくれ・・」
中野有香さんの独り言「共有霊能猫又で三権分立」
前川みくさん「黒黒黒とか草生えないにゃ」
上条春菜さんを護衛します。 >>> 大和田紋土 <<<
大和田紋土さんの独り言「難しい事ぁわかんねぇ。上条護衛だ。
みくの色もわかんしな。」
江ノ島盾子さん「猫噛み投了でもいいぞー?絶望的だしなー」
多田李衣菜さんの遠吠え「まぁ、あがけるだけあがきますか。」
一ノ瀬志希さんの念話「秘技の準備を急ぐかー……」
前川みくさん「占い2択ミス→狐囲い→まさかの黒出し
こんなん狼の屑にゃ」
結城晴さん「いやすべて自分が悪いっす。土下寝させていただくっす。ほんとごめんなさい。」
多田李衣菜さんの遠吠え「まぁ、ぶっちゃけリザインだよこれ。」
渋谷凛さんの独り言「私の苦手な適当に人外吊ったらLWじゃんになっちゃった」
中野有香さんの独り言「みくにゃんよ、私が真の猫キャラだ!」
多田李衣菜さんの遠吠え「クリスさんが予告してくれてるからそこ露骨にかみ合わせていくしかねーなー」
一ノ瀬志希さんの念話「どうしようクリス真ならLWじゃん」
結城晴さん「とりあえず村VS狐の戦いになってることはよくわかる。」
多田李衣菜さんの遠吠え「ごめん、みんなさすがに詰みだわ。」
青葉千歳さんを占います。 >>> 古論クリス <<<
多田李衣菜さんの遠吠え「みくちゃんおつかれー。」
前川みくさん「ごめんにゃ完全にミスったにゃ…」
4日目の夜となりました。(16/10/02 23:50:07)
前川みくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青葉千歳さん1 票投票先 → 前川みくさん
前川みくさん11 票投票先 → 中野有香さん
中野有香さん1 票投票先 → 前川みくさん
古論クリスさん0 票投票先 → 青葉千歳さん
荒木比奈さん0 票投票先 → 前川みくさん
大和田紋土さん0 票投票先 → 前川みくさん
桐生つかささん0 票投票先 → 前川みくさん
大沼くるみさん0 票投票先 → 前川みくさん
上条春菜さん0 票投票先 → 前川みくさん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 前川みくさん
一ノ瀬志希さん0 票投票先 → 前川みくさん
渋谷凛さん0 票投票先 → 前川みくさん
遊佐こずえさん0 票投票先 → 前川みくさん
結城晴さん「最低限白打たなきゃいけない場面ではありましたよね」
江ノ島盾子さん「私様にも分からないこともある・・ 霊残るから2w残りは見えるし、前川視点対抗の古論と中野で2w確定しちまうから●出しはまずいんだが」
大和田紋土さん「そうだな。クリスよりありすの役の方が重要な気がすんぜ。」
荒木比奈さん「霊結果が教えてくれるか」
遊佐こずえさん「れいのう にせ は しん が せんぷく してる とか あほ な こと が ない と ありえない ね」
渋谷凛さん「呪殺GJがあるかより、クリスさん護衛出来てたのかどうかで判断した方がいいのかな」
青葉千歳さん「クリスは今日銃殺出たって考えてるから、狼狙いでも不自然じゃなさそう!>李衣菜」
大沼くるみさん「身内切はたぶんなさそうに思えるけどケア考えるなら銃殺出なかった場合に途中で吊ることになるのかなぁ・・・」
中野有香さん「クリスさんは真狂で見たいですね。
真抜けた狼が身内切りしたようには見えません」
多田李衣菜さん「霊能は真で問題ないよ。人外が入りこむ余地がない。」
桐生つかささんやっぱみく吊りで
三匹目だったらそのときはそのときで
一ノ瀬志希さん「もう霊は真決め打ちでしょ。それで残り2w1f。ありすちゃんが狐なのかどうかって話にはなってくるけどー」
青葉千歳さん「クリス真で見ることに異論はないよ。
この状況で身内切りはしにくそうだしね!」
荒木比奈さん「ありす単死体は身内切り予告かみ合わせか呪殺GJ…クリス真かな…?」
多田李衣菜さん「クリスさん真なら銃殺出せば真確定の状況だよ?なんで狼狙うのさ」
橘ありすさん「…で、本当に盾子さん狼ならなんで私が噛まれる必要があったんでしょうか。」
中野有香さん「猫噛みで狼投了ですか?狼もまだ勝ち目ありますし、気にしなくてもいいとは思いますけど…」
大沼くるみさん「あ、そうか。クリス真の可能性もあるからみくちゃん狼かもしれないんだ。
じゃぁクリス真の時を考慮してグレー狭めたほうがいいのかな?」
古論クリスさん予告は投票で
荒木比奈さん「クリス囲い誤爆でもクリス噛みそうだしクリス身内切りは意味不明」
大和田紋土さん「クリスはとにかく狐狙いでいけよ。」
上条春菜さん「猫も露出してるのでうっかりねこかんじゃったでおうどんは無いですが」
古論クリスさん「なので占いは狼目を狙っていく」
多田李衣菜さん「霊能生きてる状態で身内じゃないグレーに●だしならどちらかといえば狂っぽい気もするけども…」
渋谷凛さん「でも残して猫噛みもあるからなんとも言えないか」
桐生つかささん「みく飼いたいなら他指定するけど」
橘ありすさん「それで、*で囲いの狼という予想は当たってましたか。」
青葉千歳さん「…あ、そうかも。>凛」
一ノ瀬志希さん「他に猫いないならみくにゃん吊りでいいと思うよ。クリスさんの真偽はじっくり考える必要がありそー」
古論クリスさん「くるみ>噛み位置ではないことから呪殺GJの可能性を見ている」
大沼くるみさん「ほぼほぼ真で見れなさそうですしみくちゃん吊りは了解ですー。」
遊佐こずえさん「くりす しん なら じゅさつ ぐっじょぶ も ありそー なんだね」
橘ありすさん「お疲れ様でした。
…ベグリだったんですね。」
大和田紋土さん「いねーようならみく破綻だな。ここ吊りでいいだろ。」
荒木比奈さん「クリス真の狩人ゲーでいいのかな?」
渋谷凛さんこれ、みく吊ると3匹目吊りになりそうだけどいいの?
古論クリスさん「後は村が私を真かどうか見極めるだけだな」
多田李衣菜さん「あの露骨な動きは猫アピか…」
中野有香さん「吊り数余裕あるので対抗出てきた方が私は楽出来ていいんですけどね」
青葉千歳さん「対抗いないならみく破綻かな!」
大沼くるみさん「繋がるならクリスさん真目もありえそうかな?ただそれだとなんでありすちゃん噛んだんでしょう…?」
上条春菜さん「猫対抗居たら出てきてください!」
一ノ瀬志希さん「有香ちゃん猫は正直想定内って感じだねー」
大和田紋土さん「他に猫いるか?」
桐生つかささんじゃ、みく吊りで
青葉千歳さん「ん、そこ猫なの?」
中野有香さん「霊結果●なのでCOしました。対抗でなければみくさん破綻です」
多田李衣菜さん「は?そこ猫?」
上条春菜さん「この死体結果だとクリスさんが呪殺GJをした可能性もありますね」
遊佐こずえさん「たいこう いなければ みく の かわ を はごー」
渋谷凛さん「有香が噛まれたいアピールしてたのはすっごい分かる」
荒木比奈さん「共有初日だから結果騙りないッスよね?」
古論クリスさん「対抗猫いるか?」
青葉千歳さん「へー、霊結果黒なんだー。
なんか意外かも。」
渋谷凛さん「クリスさんの囲いは私だけだから真置きもとりあえず出来るね」
多田李衣菜さん「これ完全に仁奈ちゃん真のボルコン噛みじゃ…」
一ノ瀬志希さん「おやおや連続で狼吊れてる」
大和田紋土さん「市原の◯噛んできやがるか・・・。」
古論クリスさん「1死体とは予告先を噛み合わせてきたか呪殺GJだな」
中野有香さん猫又COです
上条春菜さん盾子ちゃん投票者は
盾子さんと占いを除いた全員!
残った狼は2!
荒木比奈さん「ん???????」
遊佐こずえさん「にな の まる つぶして きた かー」
渋谷凛さん「占いは朝が来れば判断可だね
晴が〇占いに対して占い先で囲い疑惑発言してたのが狼視点だと難しいと思ってるから
みくの方を狼でクリスさんは真狂とみてるよ どっちなのかは霊待ちね

他に気になったのはほぼ朝一で仁奈噛みをベグと言い切った千歳かな
実際にベグった狼なら言いそう」
江ノ島盾子さん「マジか、占い噛まない予定ならCO変えるべきだったな・・」
多田李衣菜さん「正直もう占いに真はいないと思う。
とはいえベグりや漂白噛みもあると思うから、占いはまだ放置でいいと思う。
グレーだと露骨な有香ちゃんや発言が怪しい千歳ちゃん吊り候補。」
大和田紋土さん「おう!!」
遊佐こずえさん「ふぁー」
渋谷凛さん「おはよ 仁奈の〇だね」
大沼くるみさん「になちゃんの○が…」
上条春菜さん霊能COします!盾子さんは●でした!
この結果…私はクリスさん真で見てます!身内切りの可能性はありますが、初日から●吊れてる状態でやるのは狼の数を考えて難しいのでは?
多田李衣菜さん「おはようあすたりすくー」
一ノ瀬志希さん「おはよー」
前川みくさん占いCO 中野有香さん 黒
古論クリスさん占いCO ありすは○だ

◆橘ありすさん 「はい。真抜きですね。占いロラを希望します。」
予告した理由は一つこの発言だな
ベグかどうかの判別も考えずに朝一で真抜きと言い占いをロラしようとしたことから狐目で見た
荒木比奈さん「おはようッスー」
青葉千歳さん「「おはよ! 昨日気になったのは有香だよ!

◆中野有香さん 「霊能鉄板護衛かは狩人に任せたいですね。
クリスさん護衛はいらない気もします
晴、順子で2wに加えて狂人の仁菜さん噛まれて、みくさんも破綻する
噛まれてもグレーで戦えます」

仁奈狂人で決め打ってるような発言が視点漏れに見えた!」
中野有香さん「押忍!」
4日目の朝となりました。(16/10/02 23:43:23)
橘ありすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
橘ありすさんを狙います。 >>> 多田李衣菜 <<<
一ノ瀬志希さんの念話「クリス狂人なのかな」
一ノ瀬志希さんの念話「狩人はほぼ確実に生存していてほぼ確実に霊護衛入ってる状況で黒出すのはなんで?」
市原仁奈さん「……これ占い噛むしかないんじゃないのでは?霊つながるとかなり厳しいんじゃ…。」
大沼くるみさんの独り言「お風呂入りたい」
古論クリスさんの独り言「霊鉄板私は噛めるところだからな・・・」
大和田紋土さんの独り言「【2日目】 護衛:出来ねーな。
 
【3日目】 護衛:上条 
占いは即噛みしててこねーと踏む。
まだ狼側が対抗どっちが真かわからねーだろうからな。
共有欠けなんでここ噛まれた後の進行と結城の色も確認してーってトコで
ここ護衛だ。

【4日目】 護衛:上条 
上条で行く。江の島●なら狼2残り。クリスは身内切りも考えられるが
真なら今日以降噛んでくるだろうし。ここ鉄板だ。」
一ノ瀬志希さんの念話「飽和避けの身内切り?昨日吊れてるのに?」
橘ありすさんの独り言「さて、予告されてますが、噛み合わせされる可能性あるんでしょうか。」
青葉千歳さんの独り言「昨日発言の中身少ないっていわれちゃったかー…。
どんな発言すればいいのかな?」
古論クリスさんの独り言「占いCO ありすは○だ

◆橘ありすさん 「はい。真抜きですね。占いロラを希望します。」
予告した理由は一つこの発言だな
ベグかどうかの判別も考えずに朝一で真抜きと言い占いをロラしようとしたことから狐目で見た」
一ノ瀬志希さんの念話「いやでもそれなら今日の黒はよくわかんないな」
結城晴さん「あーこれおうどんが先か呪殺が先かみたいな流れに入ってるー」
前川みくさんの遠吠え「リーナチャンにまかせるにゃ」
江ノ島盾子さん「狩人噛みって私様の霊結果残ってクリスが残るんだが大丈夫か・・?」
前川みくさんの遠吠え「ありすちゃん噛みたいにゃ」
多田李衣菜さんの遠吠え「噛み私にまかせてもらっていい?みくちゃん噛む?」
一ノ瀬志希さんの念話「みくにゃん狂人クリス狼、かなあ」
青葉千歳さんの独り言「おはよ! 昨日気になったのは有香だよ!

◆中野有香さん 「霊能鉄板護衛かは狩人に任せたいですね。
クリスさん護衛はいらない気もします
晴、順子で2wに加えて狂人の仁菜さん噛まれて、みくさんも破綻する
噛まれてもグレーで戦えます」

仁奈狂人で決め打ってるような発言が視点漏れに見えた!」
前川みくさんの遠吠え「有香ちゃんには黒出しておくにゃ」
中野有香さんの独り言「自分を狩人と思い込んで生きているから発言が偏る」
大沼くるみさんの独り言「何をしているんだ私は」
前川みくさんの遠吠え「そういえば猫もまだいないにゃ」
多田李衣菜さんの遠吠え「ありすかみ合わせるかグレー噛むかクリスカムか。」
中野有香さんの独り言「昨日はクリスさん護衛はいらないと言いましたが、内訳的にクリス真はないと思うんですよね

クリスさん真なら晴、順子でノーミスで2w吊れている上に狂人もいない。
噛まれたらみくさん破綻で残りが2wか1w1m
もし真でも噛まれないと判断しました。」
大沼くるみさんの独り言「浮浪者のオッサン(45)」
前川みくさんの遠吠え「護衛先言及している人は狩人じゃないと思うにゃ」
青葉千歳さんの独り言「ん? 有香視点なんで仁奈狂人で決め打ってるの?」
大沼くるみさんの独り言「じょーぎんぐーしてーいーたー」
大沼くるみさんの独り言「ゲームのカード落としてしまったのですが」
上条春菜さんを護衛します。 >>> 大和田紋土 <<<
多田李衣菜さんの遠吠え「完全に狩ブラフにしかみえないんだよなー」
一ノ瀬志希さんの念話「有香ちゃんがあからさま過ぎて逆に狩人でも驚かない」
結城晴さん「さすがに2日目から吊られたのはまずかった」
前川みくさんの遠吠え「全員狩人くさいにゃあ…」
大沼くるみさんの独り言「こいしーをーけったらー」
大沼くるみさんの独り言「ゲームのカード落としちゃった!」
一ノ瀬志希さんの念話「仁奈ちゃん真にしか見えない」
結城晴さん「いやもうほんとごめんなさい。」
渋谷凛さんの独り言「適当〇で囲えないのも●で誤爆なのも狼視点では一緒だよ」
大沼くるみさんの独り言「なーかがわーにー」
多田李衣菜さんの遠吠え「さて狩人一発チャレンジいってみよー」
前川みくさんの遠吠え「どうするにゃ?
露骨に有香ちゃん噛むにゃ?」
桐生つかささんの会話「りーなの怪しさアップ」
大沼くるみさんの独り言「マアァァァァァァ」
江ノ島盾子さん「クリス噛める土台は作っておいたけど・・流石にきちーわな」
多田李衣菜さんの遠吠え「さて、狼狂狼がいなくなったわけだけども…」
青葉千歳さんの独り言「おはよ! 昨日気になったのは有香だよ!

◆中野有香さん 「霊能鉄板護衛かは狩人に任せたいですね。
クリスさん護衛はいらない気もします
晴、順子で2wに加えて狂人の仁菜さん噛まれて、みくさんも破綻する
噛まれてもグレーで戦えます」

狩に言及しているあたり、少しひっかかった!」
前川みくさんの遠吠え「ごめんにゃ」
橘ありすさんを占います。 >>> 古論クリス <<<
多田李衣菜さんの遠吠え「盾子ちゃんおつー」
3日目の夜となりました。(16/10/02 23:38:19)
江ノ島盾子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
青葉千歳さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
前川みくさん0 票投票先 → 中野有香さん
中野有香さん1 票投票先 → 江ノ島盾子さん
江ノ島盾子さん12 票投票先 → 古論クリスさん
古論クリスさん1 票投票先 → 橘ありすさん
荒木比奈さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
桐生つかささん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
大沼くるみさん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
上条春菜さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
橘ありすさん1 票投票先 → 江ノ島盾子さん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
一ノ瀬志希さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
遊佐こずえさん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
江ノ島盾子さん「ん?それで狼に当てたら元も子もねーだろ、だから狂人よりは仕事が噛みで終った狼で見てるってだけ」
多田李衣菜さん「有香ちゃん…そういう発言はちょっと」
荒木比奈さん「クリス噛まれで霊黒ならまだ戦えるッスからね」
渋谷凛さん「気持ちとしては真抜きでも明日で破綻分かりそうならいいじゃん、なんだよね」
遊佐こずえさん「なんとなく うどん じゅんび しとこう」
青葉千歳さん「凛か李衣菜のどっちか狼とすると、李衣菜の方が可能性高くみえるよ!」
古論クリスさん「私に欲しいのは本音だが霊で構わない」
前川みくさん「みくも投票予告しておくにゃ」
中野有香さん「霊能鉄板護衛かは狩人に任せたいですね。
クリスさん護衛はいらない気もします
晴、順子で2wに加えて狂人の仁菜さん噛まれて、みくさんも破綻する
噛まれてもグレーで戦えます」
一ノ瀬志希さん「ぶっちゃけ態度的に残りの二人があまり真に見えない……」
橘ありすさん「可能性としてはあり得ると思いますよ。」
市原仁奈さん「発言頑張ってから噛まれるのは(申し訳ないけど)仕方ないとして、
狩人の護衛取れなかったのは無念…。」
古論クリスさんでは投票で占い予告させてもらおう
荒木比奈さん「クリスの真はあってもみくの真は切れそう」
大沼くるみさん「まぁ狐交じりで占いがよくわかんないけど噛んできた可能性とかもあるので噛まれたニナちゃんが狂だと助かるんですけど…あんまり期待はしないほうがいいのかな?」
江ノ島盾子さん「初日に狼吊り、今日の噛みが狂人だろうが真占いだろうが非狩人確定位置。
ぜってー狩人はいるはずだから吊りは私様で問題ない。」
上条春菜さん「みくちゃん狂、李衣菜ちゃんを囲って真把握ってあり得ます?」
前川みくさん理由にゃ、忘れてたにゃ
中発言数、中庸発言から気になったところを占ったにゃ
荒木比奈さん「凛→晴の身内票するかって微妙ッスよね」
遊佐こずえさん「あんまり おおかみ っぽく も なさそう かも
きのう とうひょー してる けど」
大和田紋土さん「おいおい、潜伏で狂狼狐とかの感じか?それはかなりねーと思うが>多田」
青葉千歳さん「晴投票者には狼いなさそうかな!」
中野有香さん「とりあえず、占いはしばらく泳がせて銃殺出るか確認したいですね。
二死体出たら残りは狼だけですから」
多田李衣菜さん「え?狐交じり?真狂狐か真狼狐?そうなると騙りに出てない役職がかなりニートな気がするけども…」
渋谷凛さん「狂人だったら真噛みなんだから●でアピールするのは普通だと思うけど>盾子」
古論クリスさん「それと可能性として対抗に狼がいない場合もこの噛みはありえると見る
占いベグってロラしてしまえば真も狐も殺せるからな」
一ノ瀬志希さん「みくちゃんはあたし占った占い理由聞きたいなーって」
橘ありすさん「この場は、霊護衛固定でお願いしたいです。
霊結果が非常に重要な場面になりますから。」
大沼くるみさん「即抜きして身内切ってのもなさそうかな…?明日の霊結果がみれるといいんですけども」
荒木比奈さん「狐混じりならなおのこと噛むんじゃないスか?」
江ノ島盾子さん「まあしゃーねーわな。恐らく古論狼で見てる。真噛み通ったからラストの仕事として非狼に●投げ、これは狂人だとあんまりできねーと思うから」
青葉千歳さん「春菜は真確定でしょ、ってことは残り3W!
昨日の時点で、何故か真贋区別ついてたなら即抜きしたってこともあるかも!」
多田李衣菜さん「いや、盾子ちゃん吊りでいいとは思うけど占いに真いないんじゃ…」
上条春菜さん「ベグりの可能性もあるんですよね、なら●吊で良いと思います!」
結城晴さん「ありすちゃんこわいよブルブル」
荒木比奈さん「李衣菜か凛で判別がついているのか、はたまたベグなのか
この2人で狼あるとしたら李衣菜っぽいわからないッス」
渋谷凛さん「CO無しなら分かりやすいしそれでいいんじゃない?
占い面子は予告気分でいた方がいいと思うよ」
大和田紋土さん「噛まれてるって事は狐は混じってねーって見てもいいか?」
一ノ瀬志希さん「狼吊れてるのは幸先良いね。後は仁奈ちゃんが真占いなのかどうか」
橘ありすさん「みくさんと李衣菜さんが同じ場所に投票してましたね。
案外、アスタリスクが2人共人狼という可能性は無いでしょうか。」
遊佐こずえさん「くろまる つり で よさそー かな」
古論クリスさん「私吊りという選択肢は難しいと思うのだが?何で見ているのか」
結城晴さん「いや狂人さんほんとごめんなさい。」
大沼くるみさん「やっぱり噛まれちゃいましたね。すぐにかどうかはお任せしますが占いはもう残せなさそうですね」
桐生つかささんじゃ、まぁ盾子吊るか
市原仁奈さん「せめて投票で狂アピすべきだったよ…ほんと。ごめん。」
中野有香さん「いきなり仁菜さん抜きですね。狼吊れたので今日は●吊りでもいいと思います」
荒木比奈さん「クリス吊るか盾子吊るかッスよね」
青葉千歳さん「ベグだね!」
渋谷凛さん「晴●ならみくの方が若干狼かな」
大和田紋土さん「おっ、上条の報告はいい感じだな。
しかし占い噛んできやがったか。」
一ノ瀬志希さん「…わーお。ほんとに即噛みかあ」
江ノ島盾子さんCOなし、吊っていいよー
橘ありすさん「はい。真抜きですね。占いロラを希望します。」
多田李衣菜さん「占い内訳予想
真狼狂。役欠けもないし近い将来銃殺でるでしょ。そこで判別したい。
昨日の投票先は千歳ちゃん。発言多い割りに中身少ないんだよね。
ここ吊りたい候補筆頭。」
渋谷凛さん「占いは噛みとか結果待ちで留めとくね 今考えても〇貰いの贔屓目が起きるし
投票は晴、本当にアスタリスクを囲いといったことを考えてるなら怪しめる要素だから
雑談程度だったかもしれないけどね」
ゲームマスター「晴さんお疲れ様ですー」
遊佐こずえさん「ぬいて きた ねー」
桐生つかささん「おはよー」
上条春菜さん晴ちゃん投票者は
有香、くるみ、春菜、仁奈、ありす、凛
残った狼は3!
市原仁奈さん「占いCO 比奈●
0票位置から占いでごぜーます。
初日から有香さんに誘導が目立つ位置でごぜーますね。
いきなりの誘導でGS作りへの布石かな、と思って占ったでごぜーます。
狼でごぜーますね。」
古論クリスさん「ほう、ベグって来たか」
市原仁奈さん「だよねー…。本当にごめんなさい。」
中野有香さん「昨日は比奈さんに疑われていますね。
ですが、私が狼の戦略や噛み先を予想したのは欠けなし3−1を見たからです。
おそらく真狂狼なので狼は信用勝負に行きにくいと思うんですよね。

ただ、狼が真狂判断つかずにグレーか霊を噛む恐れはありましたね。」
遊佐こずえさん「ふぁー」
多田李衣菜さん「おはようあすたりすくー」
前川みくさん占いCO 一ノ瀬志希さん 白
渋谷凛さん「おはよー 仁奈は占いだね」
大和田紋土さん「おう、昨日の投票はくるみだ、単純にグレーの中から
発言少ない奴に入れさせて貰ったぜ。」
結城晴さん「ありすちゃんよく見えてるわー」
一ノ瀬志希さん「おはよー」
橘ありすさん「おはようございます。」
古論クリスさん占いCO 盾子は●だ

まず第一に私のポリシーである海の色である(重要)
グレラン1票貰い、昨日の発言も見て灰吊りなどでは指定が入りにくいところと判断した
上条春菜さん霊能COします!晴ちゃんは●でした!
初日から●とは調子いいですよー!
大沼くるみさん「ざんねん!あなたのぼうけんは黒塗りの高級車に追突してしまう。」
荒木比奈さん「おはよーッス」
中野有香さん「押忍!」
青葉千歳さん「おはよ! 投票理由は普通に発言数見ての投票だよ!
昨日、猫出てもいいんじゃないって言ったのは灰猫吊りで呪いを警戒したから!
呪いで死んじゃうと中身が完全にわかんなくなるからね!」
3日目の朝となりました。(16/10/02 23:31:14)
市原仁奈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
市原仁奈さんを狙います。 >>> 前川みく <<<
桐生つかささんの会話「くるみ紋土比奈千歳」
桐生つかささんの会話「まぁ占い結果次第だけどくるみ、紋土で吊っていくか」
市原仁奈さんの独り言「占いCO 比奈○
0票位置から占いでごぜーます。
初日から有香さんに誘導が目立つ位置でごぜーますね。
いきなりの誘導でGS作りへの布石かな、と思って占ったでごぜーます。
普通に○でごぜーましたね。

占いCO 志希○
0票位置から占いでごぜーます。
囲い位置に〜と発言したにも関わらず得に考察はなく、
明日以降〜というのもどうもはぐらかしているように見えたでごぜーます。

占いCO こずえ○
0票位置から占いでごぜーます。
ひらがなRPで話がよくわからねーです。
発言稼ぎ多めに見えますが、0票なのが仲間にかばわれた狼と見たでごぜーます。
普通に○でごぜーますね。」
橘ありすさんの独り言「晴さん投票の理由です。
◆結城晴「シンプルに真狂狼―真で見るとして、今日はもうグレランで話すことも少ないとおもう。」
ちょっとこの発言に引っかかるものがありました。
会話を少なくしてボロを出さないようにしたい人外に見えました。」
古論クリスさんの独り言「占いCO 盾子は●だ

まず第一に私のポリシーである海の色である(重要)
グレラン1票貰い、昨日の発言も見て灰吊りなどでは指定が入りにくいところと判断した」
古論クリスさんの独り言「真狂狼なら即噛みもあるか」
桐生つかささんの会話「アタシ的には比奈も気になるってところかな」
青葉千歳さんの独り言「おはよ! 投票理由は普通に発言数見ての投票だよ!
昨日、猫出てもいいんじゃないって言ったのは灰猫吊りで呪いを警戒したから!
呪いで死んじゃうと中身が完全にわかんなくなるからね!」
上条春菜さんを護衛します。 >>> 大和田紋土 <<<
橘ありすさんの独り言「…まぁ、占いと○出されが同じ場所に投票しているという意味では、
私も似たようなものですが。」
結城晴さん「いきなりチャレにいく流れになってるー!!」
前川みくさんの遠吠え「しょうがないにゃ、占い噛むにゃ」
江ノ島盾子さんの遠吠え「占いにも霊にも真がいるって分かってる上に狩確定生存だから」
多田李衣菜さんの遠吠え「霊能チャレろう」
前川みくさんの遠吠え「占い噛むのはみくの信用がこわいにゃ」
多田李衣菜さんの遠吠え「お、共有噛み?」
江ノ島盾子さんの遠吠え「ダメ」
橘ありすさんの独り言「アスタリスクの2人が同じ場所に投票してますね。あそこが狼でしょうか。」
多田李衣菜さんの遠吠え「とはいえどっち真だよこれ…」
渋谷凛さんの独り言「有香が村じゃない発言を練習してる村に見えるんだよねー」
前川みくさんの遠吠え「共有噛みはダメかにゃ?」
江ノ島盾子さんの遠吠え「占いは大分噛みやすいかな、3人の信用にたいした差はでてねーから」
大沼くるみさんの独り言「金!金!SEX!」
結城晴さん「これは狼仲間に申し訳ない展開。」
大沼くるみさんの独り言「かなーうーなーらばー」
大和田紋土さんの独り言「誰を護る・・・?」
大沼くるみさんの独り言「ねがーいごとがー」
青葉千歳さんの独り言「2日目昼7発言! あたしがんばった!」
桐生つかささんの会話「投票で言えばくるみ→千歳→紋土か」
大沼くるみさんの独り言「いまーわたしのー」
多田李衣菜さんの遠吠え「みくちゃんどうしたい?霊能チャレ、占いベグリ?」
前川みくさんの遠吠え「みくなら霊能護衛鉄板にゃ」
一ノ瀬志希さんの念話「まあ明日には既に死体になってるかもねーにゃははー」
前川みくさんの遠吠え「霊能か共有噛みたいにゃ
はっきり言って勝負だにゃ」
大沼くるみさんの独り言「くるみに投票しようとしたら俺だった」
前川みくさんの遠吠え「晴ちゃんはお疲れさまにゃ
がんばるにゃ」
江ノ島盾子さんの遠吠え「あー、これはキッツいかな 霊噛みたいけど5割護衛入るね」
一ノ瀬志希さんの念話「信用勝負は死刑宣告」
多田李衣菜さんの遠吠え「しゃーない。イチバチで霊能チャレるしかないかな」
前川みくさんの遠吠え「真占いとして占うならしきにゃんがしぶりん占いたいにゃ」
桐生つかささんの会話「夜話すこともねーなぁ」
大沼くるみさんの独り言「ばかな…生きてるだと…?」
多田李衣菜さんの遠吠え「晴ちゃんおつかれー」
結城晴さん「あーごめん、あんまり発言稼げなかったわー」
江ノ島盾子さんを占います。 >>> 古論クリス <<<
市原仁奈さんの独り言「やべー。発言頑張りすぎた。
明日村目に●打たなきゃ。
占いCO 比奈●でいっか。」
前川みくさんの遠吠え「まずいにゃ、早速吊られちゃったにゃ」
2日目の夜となりました。(16/10/02 23:26:05)
結城晴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青葉千歳さん3 票投票先 → 大沼くるみさん
前川みくさん0 票投票先 → 青葉千歳さん
中野有香さん1 票投票先 → 結城晴さん
江ノ島盾子さん1 票投票先 → 大沼くるみさん
古論クリスさん0 票投票先 → 大和田紋土さん
荒木比奈さん0 票投票先 → 青葉千歳さん
大和田紋土さん2 票投票先 → 大沼くるみさん
桐生つかささん0 票投票先 → 大和田紋土さん
大沼くるみさん4 票投票先 → 結城晴さん
上条春菜さん0 票投票先 → 結城晴さん
市原仁奈さん0 票投票先 → 結城晴さん
橘ありすさん0 票投票先 → 結城晴さん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 青葉千歳さん
一ノ瀬志希さん0 票投票先 → 大沼くるみさん
結城晴さん6 票投票先 → 中野有香さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 結城晴さん
遊佐こずえさん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
中野有香さん「押忍」
前川みくさん「こずえちゃんかわいいにゃ」
上条春菜さん「基本指定などはつかささんに、噛まれたら私が引き継いでいいですよね?」
江ノ島盾子さん「占い3人はどっちもどっちだな、後で発言見直すが特に信用を稼ぎたい、あまり稼ぎたくねーって狂人目は見えなかった」
荒木比奈さん「私もあなたも発言稼ぎ」
橘ありすさん「…そろそろ、とある喫茶店でいちごスパゲティが販売される季節ですね。」
遊佐こずえさん「わー」
一ノ瀬志希さん「即噛みが起きるようなら囲い位置に疑いの目が向くのは確実だからそこから推理進めるくらい、かな」
青葉千歳さん「猫は出てもいいんじゃない?」
遊佐こずえさん「はつげん かせぎ だよー」
渋谷凛さん「話すことがないって言いだす人に発言稼ぎだーってケチをつけるのが流行だよ>こずえ」
市原仁奈さん「即噛まれで遺言呪殺になる形が怖いでごぜーますが…。
だから初日は狐目避けたほうがいいでごぜーますかね?
占い噛んできそうな状況に見えるでごぜーますし。」
中野有香さん「春菜さんは真確定した以上、会話できない代わりに霊結果が分かる共有と同義です。
指定位置を決めてきてもいいと思います」
上条春菜さん「占い先も灰が狭い形と…グレランに期待が出来ますね!」
橘ありすさん「占いはセオリー通りに真狂狼が可能性が高いでしょうか。」
青葉千歳さん「特に白出されに怪しい人がいるわけでもないしね!」
大和田紋土さん「スピードにも差はほぼなし。全員◯出しだからな。」
荒木比奈さん「話すこと無いけどやっぱり有香ちゃんが噛み先護衛先やたら言及するのが気になるッスねぇ」
遊佐こずえさん「ぐれらん で はなす こと ない とき どう じかん つぶす か」
大沼くるみさん「欠けがないのはいいことでしゅね。あとは占いの判別ができればいいんでしゅけどね。即噛みされると信用も何も無くなっちゃうのがアレですけど…」
江ノ島盾子さん「欠けなしか、それなら霊を疑う必要も初日占いの心配もない
これなら占いがグレーのみ○結果なのが良い展開に見えるぜ?」
多田李衣菜さん「よーし、みくちゃんがんばれー銃殺でたら妄信する」
結城晴さん「シンプルに真狂狼―真で見るとして、今日はもうグレランで話すことも少ないとおもう。」
市原仁奈さん「そうでごぜーますね。春菜おねーさんは真確定でごぜーます。>春菜」
橘ありすさん「グレランでも案外人外が吊れそうな形になりましたね。
同時に、囲いが起こりやすい形にもなりそうですが。」
青葉千歳さん「囲い候補なしの占いはいないし全員ほぼ同時!
真偽は現時点じゃ完全フラットかなー。」
一ノ瀬志希さん「初日時点で占い3人の印象に差はないかなって感じ。明日以降の動きで色々見えてくるんじゃないかな」
中野有香さん「欠けなし3−1なら、素直に真狂狼でしょうね。
狩人は4択護衛頑張ってください」
前川みくさん「がんばって呪殺出すにゃ」
古論クリスさん「春菜はつかさの補助もしてあげるべきでしょう」
大和田紋土さん「まあ欠け無しが分かっただけでもいいのか。
じゃあシンプルに真狂狼ー真で見るか。」
荒木比奈さん「灰が狭い形ッスねー」
多田李衣菜さん「やったぜ!!欠けなし!!春菜ちゃんは自動的に真確定!!」
上条春菜さん「欠け無しという事は私の真は確定ですね」
遊佐こずえさん「はるな が きょーゆー あいかた みたい な かんじ で」
市原仁奈さん「狩人生存確定はラッキーでごぜーます。」
結城晴さん「相方初日は霊能妄信できていいな。」
渋谷凛さん「3−1だとあんまり嬉しくない情報だね 進行には変わり無しか」
大沼くるみさん「3−1だと狼交じりで即噛みされたりしますからね。狩人さんになんとか頑張ってもらいたいでしゅ」
江ノ島盾子さん「3−1、見えてるところでは共有、霊能占いもなしだな
グレーが狭い形になってるから割とグレランでも人外吊れそうって感じー?」
中野有香さん「なるほど、春菜さん霊確定。占い欠けなしですね。ついでに狩人も」
一ノ瀬志希さん「共有初日把握ー。欠けなしは朗報だね」
橘ありすさん「共有初日の形ですね。これなら霊も真で問題無いでしょう。」
大和田紋土さん「おい初日ぃ!!」
青葉千歳さん「欠けなし確定だね!」
上条春菜さん「霊の方に騙りは来なかったと、占いは3COとなると真狂狼がベターですが…」
市原仁奈さん「すっごく無難すぎるCO数でごぜーますね。
占い文的にみくおねーさんが狂目。クリスおねーさんは狼目で凛囲いもありそう、って感じでしょーか。」
古論クリスさん「霊が1だということを考慮すると対抗に狂人交じりはほぼ確定ですかね
ならもう片方もシンプルに狼で予想しておきましょう」
桐生つかささんつーわけで今日グレランなー
前川みくさん「欠けなしにゃ」
多田李衣菜さん「これならグレランでいいね。共有FOにしなくて大丈夫?グレランで吊られるのは勘弁してよねー」
荒木比奈さん「有香ちゃんは狼の狙いが見えるんスか?」
渋谷凛さん「他の鯖だと100人村とかできるからね・・・>くるみ」
遊佐こずえさん「かけ なし は いい こと なの」
結城晴さん「アスタリスクは仲がいいのか囲っているのかわからんなあ。」
一ノ瀬志希さん「3−1。普通に見れば真狼狂ー真が濃厚かな?」
桐生つかささん相方に任せると言ったな?あれは嘘だ
初日相方
橘ありすさん「3-1-1ですね。FOにはしない形でしょうか。」
遊佐こずえさん「きょーゆー ふるおーぷん だと はば せまくて じんがい つれそう」
青葉千歳さん「3-1、真狂狼-真が一番無難な考え方かな?」
中野有香さん「3−1ですね。即噛み狙いでしょうね」
大沼くるみさん「3ー1でしゅね。そういえば33−4って何だろう…?占い33人?」
大和田紋土さん「3−1−1把握したぜ。」
前川みくさん「3-1だにゃ
対抗は狂狼で見るにゃ」
古論クリスさん「対抗は2人ですね、了解です」
荒木比奈さん「占霊3-1で無駄占いなし確認ッス」
渋谷凛さん「普通のグレランになりそうだね」
江ノ島盾子さん「占い3か?まあ吼え見ても狼騙りは出てそうだしな」
多田李衣菜さん「おっと、ほぼ同時に占い3CO確認したよー。みんなばらばらだねー」
橘ありすさん「3○の白進行ですね。FOにしてグレランを希望します。」
上条春菜さん○進行確認したので出てみました!
一ノ瀬志希さん「白進行だねー。共有出て指示待ちかにゃー」
大和田紋土さん「占い3.それぞれ◯か。」
結城晴さん「白進行把握。3−1かな?」
桐生つかささん共有CO
相方が出てくるかは任せる
渋谷凛さん「スカイブルーって響きはいいよね あれ空だっけ・・・>クリスさん」
青葉千歳さん「白進行かー。」
市原仁奈さん「対抗は2人でごぜーますか。霊能も出るでごぜーますよ。」
前川みくさんアスタリスク占いにゃ、下占いでもあるにゃ
遊佐こずえさん「まる さん だから れいのー でる かんじ だねー」
上条春菜さん霊能COしますよ!
大和田紋土さん「まずはCOの確認か?」
橘ありすさん「さて、COは早めにお願いしますね。」
結城晴さん「おはよう。なかなか長時間の村になるかもしれないが頑張っていこうぜ!」
前川みくさん占いCO 多田李衣菜さん 白
中野有香さん「●はなさそうですね」
古論クリスさん占いCO 凜は○でした

凜は蒼が好きと聞きました
蒼と言えば?そう、海です!つまり彼女も海を愛する同士だったのです!
市原仁奈さん占いCO ありすおねーさん○
初日だから適当に横を占ったでごぜーますよ。
くーるでかっこいいでごぜーますね!
江ノ島盾子さん「やっはろー」
遊佐こずえさん「ふぁー」
荒木比奈さん「おはよっスー」
多田李衣菜さん「おはようあすたりすく!!」
上条春菜さん「おはようございます!」
一ノ瀬志希さん「おはよー」
桐生つかささん「おはよー」
橘ありすさん「おはようございます。」
青葉千歳さん「おはよ!」
大和田紋土さん「おう、夜露死苦!!」
中野有香さん「押忍!」
渋谷凛さん「おはよう」
大沼くるみさん「もやしみそ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/10/02 23:18:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 結城晴 <<<
大沼くるみさんの独り言「しょうゆ」
大沼くるみさんの独り言「しお」
古論クリスさんの独り言「占いCO 凜は○でした

凜は蒼が好きと聞きました
蒼と言えば?そう、海です!つまり彼女も海を愛する同士だったのです!」
大和田紋土さんの独り言「おいおい狩人かよ。頭使うのは苦手だぜ。」
結城晴さんの遠吠え「噛みは残り1分で噛むよ」
多田李衣菜さんの遠吠え「おっけーよろしくねー」
江ノ島盾子さんの遠吠え「一応護衛貰えるかもって程度には頑張るといいよー?」
結城晴さんの遠吠え「とりあえずグレランで吊られないようにだけがんばる。」
前川みくさんの遠吠え「じゃあリーナチャン白出すにゃ
早めに出るようにはするにゃ」
中野有香さんの独り言「初日銃殺なら出てもいいかな?
護衛ブラシは怖いですけど」
多田李衣菜さんの遠吠え「かこっていいよー!!」
前川みくさんの遠吠え「リーナチャン囲っていいの?」
江ノ島盾子さんの遠吠え「初日ぶち当てられた時だけ身内っぽく猫カウンターするかなー
他は未定」
結城晴さんの遠吠え「噛み先は教えてくれよ?」
前川みくさんの遠吠え「信用とる気はないからさっさと占い噛んでおくにゃ」
多田李衣菜さんの遠吠え「囲ってあすたりすく!!」
結城晴さんの遠吠え「とりあえず噛み役やって潜伏するよ。
そのほうが周りが生きるだろ?」
前川みくさんの遠吠え「じゃあみくが騙るにゃ」
江ノ島盾子さんの遠吠え「身内切りってことは信用路線ー?いけるなら付き合うけど」
多田李衣菜さんの遠吠え「あ、みくにゃん騙るならいいよー出てー」
前川みくさんの遠吠え「大丈夫にゃみくも初心者にゃ」
市原仁奈さんの独り言「占いと霊能、どっちにしようか…。」
桐生つかささんの会話「ま、まぁここはアタシの腕の見せ所ってことだな」
結城晴さんの遠吠え「もう」
荒木比奈さんの独り言「ああいう、GMを困らせるのが目的ではと勘ぐりかねない人っているんですよね、なぜか」
前川みくさんの遠吠え「勝てる自信があるなら切ってもいいにゃ」
ゲームマスター「あと早めに終わった場合のみ2村目建てます
流石に明日月曜なので、長引く場合は1村やって終わりとさせて頂きます」
中野有香さんの独り言「狩人日記書いて猫狩りCOしよう」
結城晴さんの遠吠え「さて、実は人狼にはちょっとブランクがあって変な動きしてしまうかもしれないが、ごめんな。」
青葉千歳さんの独り言「うげ、素村…。」
江ノ島盾子さんの遠吠え「で、誰か騙りたい?」
桐生つかささんの会話「・・・ちょ、まじかよ・・・」
中野有香さんの独り言「押忍にゃん」
多田李衣菜さんの遠吠え「わーいみくにゃんだー初手身内切りしたらだめー?w」
渋谷凛さんを占います。 >>> 古論クリス <<<
橘ありすさんの独り言「えーっと…」
前川みくさんの遠吠え「多分占なわれると思うから占い出るにゃ」
江ノ島盾子さんの遠吠え「はい、よろしくー」
一ノ瀬志希さんの念話「初日呪殺の予感!!」
荒木比奈さんの独り言「すむらだー」
桐生つかささんの会話「は?」
中野有香さんの独り言「にゃ〜ん」
多田李衣菜さんの遠吠え「うわーい狼だーよろー」
結城晴さんの遠吠え「おっと狼か、よろしく。」
ゲームマスター「はい、よーいすたーと
犬と村と狐の多々買いはぁじまぁるよー
最速入力を考慮し、まずは主人公(初日犠牲者)の名前をみくにします

GMはみんなの夜のアイドル、みくにゃん『◆MIKU.IKbVI』が担当させて頂きます

占い師や狩人は能力実行画面に切り替わるまでに能力を発動させて下さい
(狩人は2日目夜から能力を実行できます)
人狼は能力実行時間残り〜の画面に【切り替わってから】残り時間2:00以降の好きな時間で
噛みを行って下さい、ただしギリギリの時間に噛むのは無しでお願いします

GM側からの再投票は残り30秒切ったら様子見てやります
また、マシントラブル等だと思われる方がいた場合も復帰時間を稼ぐ意味で
一回は再投票させて頂きます。人数が多い場合等で悩む気持ちはわかりますが
できるだけ早めの投票をお願いします。

それから、自身の役職の役職の確認、配役の確認は『忘れずに』お願いしますね
もし勘違いで不利になったり、負けに繋がることになっても
それは自己責任でお願いします

あと、夜に相談できる役職の方は、仲間の人と入念に相談しておくといいと思います

それでは各陣営のみなさん頑張って下さいなー!」
一ノ瀬志希さんの念話「わーお」
前川みくさんの遠吠え「よろしくにゃ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/10/02 23:13:44)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
遊佐こずえさん「たべれる んだ」
古論クリスさん「すずめは食べられますよ外国の料理にもあったはずです」
多田李衣菜さん「よろしくー」
前川みくさん「鳩は食べられるらしいにゃ」
結城晴さん「OK、よろしく!」
ゲームマスターおk それじゃあ開始しますよー 18猫です
青葉千歳さん「よろしく!」
中野有香さん「すずめは雑菌だらけだから食べちゃダメですからね!」
橘ありすさん「>こずえさん
京都等で食べられるお店があるようですよ。」
ゲームマスター「おくれ1」
前川みくさん「よろしくにゃ」
一ノ瀬志希さん「18猫だねー」
ゲームマスター更新揃っているのですぐ開始しますよー
多田李衣菜さん「すずめを食べるなんて…それってロックじゃん!!」
大和田紋土さん「という事は18普通猫村か?」
桐生つかささん「じゃあ18猫か?」
ゲームマスターでもって、みなさん更新揃えて下さいね、18人なので問題なければこのまま18猫
で開始させて頂きます
荒木比奈さん「普通の18猫ッスね」
前川みくさん「切り替えていくにゃ」
古論クリスさん「赤になるということはマシンが不調なのかもしれないね」
遊佐こずえさん「すずめ って たべられる の かな」
青葉千歳さん「他の原因だったらごめんねー!」
すずめさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大和田紋土さん「ま、仕方ねーわな。」
橘ありすさん「酉検索で過去の履歴とか確認して問題無い感じなのでしょうか。」
ゲームマスター「赤くなりましたし」
ゲームマスター流石にこれ以上待たせるわけにもなので
マシントラブルということですずめさんは蹴らせて頂きますね
ゲームマスター「更新は途切れてないけども、キャッチボールができない」
遊佐こずえさん「けっちゃって いー と おもう けど」
結城晴さん「ゴールまで飛んでけ!(kick)」
古論クリスさん「また更新が途切れてるのかい?」
前川みくさん「通信が悪い可能性もあるにゃ」
ゲームマスター「文字打つスピードが遅いとかではないと思うんだけども」
ゲームマスター「これはだめかなぁ・・・」
青葉千歳さん「あれ、大丈夫かな?」
結城晴さん「これはkickもありうる案件。」
ゲームマスター「まさかだけども、スマホみたいな携帯機器からの入村とかです? <すずめさん」
橘ありすさん「ちょっと心配ですね…」
遊佐こずえさん「ただ の しかばね の よーだ?」
前川みくさん「返事がないにゃ…」
ゲームマスター「問題ないようなら特殊村の簡単追加テンプレだけ貼って、準備してもらって
開始しますので」
渋谷凛さん「kari入村なら問題なさそうだけどね」
大和田紋土さん「すずめ、大丈夫か?」
遊佐こずえさん「だめそう」
ゲームマスター「ちょい待ってね、見切り発車すると危険だから確認だけさせて下さい」
ゲームマスターとりあえずすずめさんはわかめて初めてとか人狼自体初って人ではないで合ってますよね?
桐生つかささん「更新あっても一言もないのは不安だぜ?」
すずめさん「おはよう」
ゲームマスター「>すずめさん いらっしゃいますか?」
ゲームマスター「あー更新あるから戻ってきたかな」
ゲームマスターいないっぽかったら悪いけども赤くなったら蹴って、そのまま18猫で
開始させて頂きますね
遊佐こずえさん「こずえ もー なんでもー」
ゲームマスター「ちょっと待ってね、すずめさんいないかもわからん、更新2300で止まってるし」
前川みくさん「みくはきつねやりたくないにゃ
ねこがやりたいにゃ」
遊佐こずえさん「ごにゅーそん では ない みたい だね >すずめ」
結城晴さん「特殊村か…いいね。」
多田李衣菜さん「いーよー問題なし」
古論クリスさん「海の魅力を伝えれるのならば何でも構いません」
ゲームマスターすずめさんは中身いるよね? 挨拶ないから念のため確認
江ノ島盾子さん「んー、何でもいいよー」
中野有香さん「お任せします!」
渋谷凛さん「特殊でも問題ないよ」
結城晴さん「あ、できた。ありがとうございます。」
橘ありすさん「…大丈夫です。問題ありません。」
青葉千歳さん「あたしは何でもドンと来いだよ!」
古論クリスさん「晴>番号の前にある/../../imgbbs/img/から入れてみましょう」
一ノ瀬志希さん「あたしは特殊村でも問題ないよー」
ゲームマスター「/../../imgbbs/img/5355 ←これそのまま発言内容に入れて、アイコン変更」
前川みくさん「/../../imgbbs/img/5355
これをそのまま貼り付けてアイコン変更するにゃ」
遊佐こずえさん「はんかく すぺーす はいってる とか? >はる」
ゲームマスター問題なければ↓でも言ってるけども、19人だし
背徳狂信霊力入れてやろうかなって思ってるけども
もちろん追加の誰でもわかる簡単テンプレは貼ります
結城晴さん「普通に追加アイコンの変更じゃダメなんでしたっけ?」
古論クリスさん「思ったより集まりましたね」
大沼くるみさん「(あれ…すずめじゃないよね…?ふぇぇ…)」
結城晴さん「あれ、アイコン変わってない?」
ゲームマスター19だからどうすっかな、この中でわかめて初めてとか
人狼自体初って人いますか?
大和田紋土さん「俺ぁ女には手をあげねぇ。兄貴との約束だからな。
野郎とすずめは・・・まあそん時はそん時だ。」
kariさんが結城晴に名前を変更しました。
結城晴さん「まちます。ナマ言ってすんませんでした>GM」
ゲームマスターオレンジかりさん> /../../imgbbs/img/5355 結城晴
前川みくさん「リーナチャン後で覚えておくにゃ」
遊佐こずえさん「だめ なら ぬける」
荒木比奈さん「戻りました」
結城晴さんきゃすぺ
遊佐こずえさん「ずさー」
ゲームマスター「きゃすぺはちょいまってねくばるから」
結城晴さん「申し訳ないが黒塗りに激突していく猫娘はNG」
遊佐こずえさん」が村へやってきました。(16/10/02 23:00:21)
前川みくさん「戻ったにゃ」
ゲームマスター「じゃあ時間なったから閉めようか」
kariさんが渋谷凛に名前を変更しました。
多田李衣菜さん「ん?今なんでもって言ったよね?みくちゃん?」
江ノ島盾子さん「大和田じゃん、元気してたー?」
渋谷凛さん「こんばんは」
前川みくさん「みくもお花摘み行ってくるにゃ
なんでも大丈夫にゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 22:58:51)
ゲームマスター「ほいみんなこんこん」
kariさんが一ノ瀬志希に名前を変更しました。
荒木比奈さん「WCCO、特殊とかなんでもいいです」
結城晴さん「こんばんはー。きゃすとあすぺるおんみー!」
前川みくさん「リーナチャンにゃ、カレイの煮付けあげるにゃ」
多田李衣菜さん「よろしくー」
一ノ瀬志希さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 22:57:43)
kariさんが市原仁奈に名前を変更しました。
大和田紋土さん「おう、よろしくな。」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 22:57:21)
kariさんが大和田紋土に名前を変更しました。
kariさんが多田李衣菜に名前を変更しました。
橘ありすさん「よろしくおねがいします。」
kariさんが橘ありすに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 22:55:45)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 22:54:59)
kariさんが大沼くるみに名前を変更しました。
kariさんがすずめに名前を変更しました。
江ノ島盾子さん「はろはろー☆」
ゲームマスター>赤かりさん /../../imgbbs/img/5300 大沼くるみ
市原仁奈さん「こんばんは」
kariさんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
kariさんが中野有香に名前を変更しました。
荒木比奈さん「クリスさんなんか縦に長くないッスかね?」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 22:53:14)
kariさんが古論クリスに名前を変更しました。
桐生つかささん「ん、よろしく」
kariさんが桐生つかさに名前を変更しました。
上条春菜さん」が村へやってきました。(16/10/02 22:52:52)
大沼くるみさんきゃすぺ
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 22:51:51)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 22:51:33)
桐生つかささん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 22:50:42)
kariさんが前川みくに名前を変更しました。
kariさんが荒木比奈に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 22:47:04)
荒木比奈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 22:43:39)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 22:42:13)
ゲームマスター「作業しながらだから反応悪かったらごめんね
あと飯も作ってるから」
ゲームマスター「ほいこんこんー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 22:39:39)
中野有香さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 22:36:31)
前川みくさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 22:33:31)
青葉千歳さん「こんばんは!」
kariさんが青葉千歳に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいこんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 22:31:34)
ゲームマスター「人狼わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・一度使うと手放せなくなる。使い方は↓

【使い方】
昼投票の段階になった時点でctrl+Aですべてを選択して
Ctrl+Cでコピーして、ログの取り込みの左側のスペースにコピーした
ログを貼り付けて取り込みを押せば、その日の昼のログが保存されます
※ログは一日毎、昼と夜一回づつ取らないとキチンと取れないので注意!

メモ帳(pc標準搭載、もしくはそれに近いものでOK)
・手元にメモ用のページがあると、役職によっては色々書くことが多いので念の為準備しておくといいです
・最初のうちは1日目夜に表示される内訳をとりあえずコピペしておくと考察に便利だったりする

テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です

13〜15人時と19人時でやる場合の追加テンプレと
20↑でデスノやる場合の追加テンプレはまたあとで貼ります
(全部貼るとめちゃめちゃ長くなってしまうので)
それからもし初めて人がいた場合は普通の配役でやりますので
その点だけご了承下さい(初めての人に合わせるのが優先ですので)」
ゲームマスター配役

 8人 村5〜6 占 狼1〜2
 9人 村5 占 霊 狼2
10人 村5 占 霊 狂 狼2
11人 村5 占 霊 狂 狩 狼2
12人 村5 占 霊 狂 狩 狼2 狐
13人 村4 占 霊 狂 狩 狼2 狐 共2
14人 村5 占 霊 狂 狩 狼2 狐 共2
15人 村6 占 霊 狂 狩 狼2 狐 共2
16人 村6 占 霊 狂 狩 狼3 狐 共2
17人 村7 占 霊 狂 狩 狼3 狐 共2
18人 村6 占 霊 狂 狩 狼4 狐 共2 猫
19人 村7 占 霊 狂 狩 狼4 狐 共2 猫
20人 村7 占 霊 狂 狩 狼4 狐2 共2 猫(死神手帳無し20人)

20人↑特に問題がなければ「死神手帳ルール」でやります

死神手帳時
20人 村5 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
21人 村6 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
22人 村7 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
23人 村8 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
24人 村9 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
25人 村8 占2 霊 狂 狩 狼6 狐3 共2 猫

GM有時、13〜15人でやる場合に追加役職を入れる場合

13人 村4 占 霊 狂信 狩 狼2 狐 共2
14人 村5 占 霊 狂信 狩 狼2 狐(霊力) 共2
15人 村5 占 霊 狂信 狩 狼2 狐(霊力) 背徳 共2
19人 村6 占 霊 狂信 狩 狼4 狐(霊力) 背徳 共2 猫

13人で狂人を狂信者に強化(狼の位置がわかる狂人)
14人で妖狐に霊力を追加(妖狐のみ初日犠牲者の役職がわかる)
15人で村人を1人背徳者に変更(妖狐陣営の狂人)
19人狂信者、霊力、背徳者、全部入り
ゲームマスターシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめて左フレームのPukiwiki内の
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り2:00以降の好きな時間でお願いします
 ※ギリギリの時間で噛むのは無しで、余裕を持って噛んで下さい
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G点呼の際はなにかしら発言をお願いします、発言ないと最悪蹴ることになります

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
J【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

K【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

L【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

M【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

N【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので
戻る