過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
華乃
◆52urV12hv6
[占い師]
(死 亡)
 
 
肉球饅頭
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん飴
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋する飴
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(生存中)
 
 
わしは自由
◆phtxQwKGSI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぶどう飴
かり
[狂 人]
(死 亡)
 
 
掲示板
◆456dd//ORE
[共有者]
(死 亡)
 
 
りんご飴
◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(生存中)
 
 
ローズバド
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
龍角散ののど飴
正邪 ◆bSiKpWgKds
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すもも飴
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
すっぱい葡萄
◆uRcgUgcV/w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キムチガム
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ライオン
かど
[村 人]
(生存中)
 
 
ひろし
◆MaFXkMg9fc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 148399番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
龍角散ののど飴さん「ライオン>ズサと意見便乗等で殴り合いするつもりで(希望的観測)」
龍角散ののど飴さん「狂人欠けなんだね(絶望)…」
ライオンさん「村立てありがとうございました ではまた」
わしは自由さん「GMさん村立てあざーしたー!」
ズサさん「村建て感謝。また、よろしくなー。」
わしは自由さん「ほいではみなさんおつかれさまでしたーまたいつか!」
ズサさん「「占い師は挨拶なしで結果を貼る」
→占い師は初日銃殺でたら即結果を張らなければ信用が落ちる。騙りの対応だと疑われてな。だから挨拶を打とうとしてたりできないのだよ。○展開なら挨拶なしでそのまま占い結果をはる。●見たら挨拶をするが、挨拶が遅れて潜伏真占い候補と狼に睨まれるというデメリットもある。とウンチク。」
華乃さん「分かりました、私もうそろそろ寝ますねーお疲れ様でした」
みかん飴さん「私は銀魂見て来ますね!>ぺうさん
それでは村立て及び同村ありがとうございましたー。」
華乃さん「村立てありがとうございました」
みかん飴さん「TOPページから飛べるWikiにこの鯖の細かいルールは書いてありますので、時間のある時にでも読まれるといいですよー。>華乃さん」
すもも飴さん「GMさん村立てありがと〜でした。
村おめでと〜」
キムチガムさん「てことでおつかれよー」
キムチガムさん「うんちしてくるね>もんぷち」
すもも飴さん「首無は最高傑作ですが、幽女もおすすめ。」
キムチガムさん「つーか初心者騙りどうこう以上に、改善するかしないかよ」
ライオンさん「俺をSGにしようとしてたってこと?>龍角散」
わしは自由さん「凱旋門賞!」
キムチガムさん「ま、そこはなんとも>掲示板」
みかん飴さん「ふぁぁぁぁぁいいいいいいいい!?Σ(´□`)」
掲示板さん「表向きはこれからも寛容に接するとは思うが、心の中では悪質な初心者騙りだと思っている」
ズサさん「(わざとなら○狩人候補を噛ませにくくさせるという巧みな技・・・華乃恐ろしい子)」
キムチガムさん「狂人はきみらの代わりに吊られたよ>龍角散」
キムチガムさん「もんぷちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!」
龍角散ののど飴さん「わしは自由>許しますので 狂人はどこだったんだろ、みてこよ」
恋する飴さん「すもも飴さんが指摘していてくれました・・・」
みかん飴さん「上下でカーソルずれの可能性がありますね。<占い能力実行」
わしは自由さん「相方の発言見て寡黙にしとけば良かったなあ」
すもも飴さん「一つ上ですか。
それなら占い結果の所を良く見ることですね。」
恋する飴さん「あと占いは結果騙りしてるんね、霊能占いの日は。」
龍角散ののど飴さん「ライオンはどちらにせよ残すしかなかった、護衛も書かないとならないから余計に」
わしは自由さん「それは昔からだから許してw>龍角さん」
キムチガムさん「俺とぶどうは行動対象が並んでるから」
龍角散ののど飴さん「相方、これはしゃーない。私は割りきっておきます。が、臭すぎる…」
ライオンさん「寡黙吊りされないかとビクビクしてたけど幸運だったわ>龍角散」
ズサさん「まじだ・・・すっぱい葡萄占ってる・・・」
キムチガムさん「状況によるけど、本人たぶん、俺を占ったつもりだと思う>すもも」
華乃さん「分かりましたキムチガムさん」
ズサさん「なんだと・・・?」
キムチガムさん「こういう基本を前村で誰も教えてなかったのか、とちょっと絶望」
すもも飴さん「すっぱい葡萄さんを占っているのにキムチガムさん○ですか…
わざとやっていたの?」
わしは自由さん「ローズバドさん3票だったから票合わせでキッチリグレー吊ればなんとかなったかもなー」
すっぱい葡萄さん「おつかれさま」
キムチガムさん「んで
・占い師は挨拶なしで結果を貼る
・2日目は●や呪殺なら朝一に結果貼り、それ以外は10秒様子見が基本。3日目以降は朝一に結果貼り
・結果文には結果だけを書く、理由は別途用意して結果の後に別発言でコピペ」
龍角散ののど飴さん「ライオンに内心ちくしょーでした」
恋する飴さん「◆華乃さん「タブレットでやってます」
んーとね・・・もし真ならその可能性もちょこっと考えてたのもあったので、次はパソコンで参加してくださいね〜〜〜、お疲れ様でした、わからないことありましたら、この機会に聞いておいてくださいね。」
ズサさん「(華乃かわいいよ華乃・・・)」
龍角散ののど飴さん「みかん飴>ありがとう」
華乃さん「はい!キムチガムさん」
ライオンさん「共有がとてもよかった(小並感)」
龍角散ののど飴さん「いや、狩人COに被せる気満々(指定入りそうだったんで)」
キムチガムさん「次からPCでやるとしてー
・プレイ中に退席させられる可能性があるならやめておく
これ大事だから覚えといて」
龍角散ののど飴さん「ズサ>楽しかったです」
掲示板さん「すっぱい葡萄さんを占います。 >>> 華乃 <<<」
わしは自由さん「すもも噛みで華ちゃん噛んでも良かったかね」
キムチガムさん「んで華乃はー」
ズサさん「狂狼指定とか人外には辛かったよな・・・。」
ライオンさん「両方狼かよ!」
ぶどう飴さん「おおかみごめんな」
ぶどう飴さん「おつかれ」
ズサさん「おつかれさま。たまにはいいよな、こういう村も。」
みかん飴さん「GMさんは村立てありがとうですー。」
わしは自由さん「ですよねー相方頑張った!役立たずでごめん!」
キムチガムさん「龍角散は下手にCCOしない方がよかったと思うよー」
恋する飴さん「お疲れ様でした。ありがとうございました。」
みかん飴さん「LWさんは最後まで諦めない姿勢のプレイお疲れさまでした。」
龍角散ののど飴さん「強引にもっていくのは無理か」
ライオンさん「お疲れ様でした」
恋する飴さん「りんご飴狂に見えてた、占いが真ならね。」
華乃さん「お疲れ様でしたー」
ひろしさん「おつ」
すもも飴さん「おつかれ〜」
掲示板さん「おつー」
キムチガムさん「おつちんぽ」
りんご飴さん「お疲れ」
みかん飴さん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「乙」
「村 人」の勝利です!(16/10/02 22:58:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
龍角散ののど飴さん3 票投票先 → ライオンさん
恋する飴さん0 票投票先 → 龍角散ののど飴さん
ひろしさん0 票投票先 → 龍角散ののど飴さん
りんご飴さん0 票投票先 → ライオンさん
ライオンさん2 票投票先 → 龍角散ののど飴さん
キムチガムさん「どこをどう切っても、●占ロラは重要なんだけどね」
ズサさん「華乃を初心者真と見切ったのは変態じゃね?>キムチガム」
掲示板さん「kari入村はしてるのか……」
わしは自由さん「みんな結構迷ってるじゃん!いけるよこれ!最終日いけちゃうよ!」
キムチガムさん「HENTAIといえばすもも飴やろ」
ズサさん「wiki読んでも、どうしてもミスでるからな。
俺が初めての時なんか「おはよう」しか発言できず、GMに教えてもらってようやく投票できたくらいだ…。それにくらべたら初占い師だとしたら上出来かな。」
キムチガムさん「俺のどこがHENTAIだって証拠だよ」
掲示板さん「強要はしないけど村民登録画面で「村人の名前」のところは毎回変えて
「華乃」に固定されると正直困る
理由はwiki読めば類推できる」
みかん飴さん「ぺうさん、折角今日はすごい素敵なキムチ風なのに・・・やっぱりいつものHENTAIじゃないですかー(・ω・)」
華乃さん「分かりましたキムチガムさん」
わしは自由さん「あーこれは負けたなー」
華乃さん「父のならあります」
龍角散ののど飴さん「共有 自由護衛ってんだろ」
ひろしさん「それやったら恋する飴噛みーでよくね
龍角散の中身なんでも 死体なし出たら華乃偽で全グレーになるし」
キムチガムさん「あと、PCで次から参加するにしても、華乃って名前はHNの方にして、CNは別のにしとき」
みかん飴さん「パソコンで繋げる様になったらまたお会いしましょうねー。>華乃さん」
わしは自由さん「PCあるんかーい」
恋する飴さん「りんご飴の発言がちょっとおかしいので、
村は狩人吊りで合わせてくださいね。
狩人吊ったら安全に最終日になりますので。」
龍角散ののど飴さん「3択護衛させろってのよ、わかってます?」
りんご飴さん「霊護衛指示されてんのに噛ませてるだろ」
すもも飴さん「WIKI読んだ方がいいですよ>華乃さん」
キムチガムさん「つまりみかん飴の乳首をみんなでクリック」
華乃さん「今回からはpcで参加します」
ライオンさん「自由が語りってなんで断言できんの?>りんご」
ひろしさん「ライオン囲いだったらズサ噛まれんと思うけどな」
龍角散ののど飴さん「ライオン吊り! きめうちです!」
わしは自由さん「適当な日記にしておいてよかった・・・;;信用がまったくない;;」
りんご飴さん「自由は確定騙りみたいなものです」
恋する飴さん「◆龍角散ののど飴さん「はぁ?きめうちだぞ
2人外残りでまけるから抵抗してるのですよ」

君視点の人外
華、わしは自由、霊能判定で吊れた●、初日の狐
既に4人死んでるから。。。」
りんご飴さん「けどそれ以上に自由が騙りなのでいちおう真狩りの可能性も考えてです」
龍角散ののど飴さん「3択護衛」
恋する飴さん「なので狩人吊っても安全に最終日来ますので
逆に村として占い真で見る人が多いのなら
この日は絶対に狩人吊らないといけないです、とだけ。」
ひろしさん「華乃狂人でみてんのか」
龍角散ののど飴さん「はぁ?きめうちだぞ
2人外残りでまけるから抵抗してるのですよ」
りんご飴さん「見てますよ」
ライオンさん「龍角散吊って続いたらどうするよ」
わしは自由さん「下界が安定進行の罠にはまりつつあるぞ!頑張れ相方!負けるな相方!」
キムチガムさん「PCを手に入れたらまた来るといい」
ひろしさん「りんご飴って龍角散狼でみてるんとちがうの?」
すもも飴さん「占い盲真しないのは良い事」
龍角散ののど飴さん「狼ローズバト・ズサ・ライオン 狂華乃 人外位置はかわるかも?

これが夜の考察」
キムチガムさん「挨拶のできる子はいい子
でもタブレット参加はアウト」
恋する飴さんライオンとズサを狼きめうつ

あなた視点で偽占 偽狩人 霊能判定で吊れた● 初日の狐

であなた視点でも人外は一人なので、、、あなた吊っても最終日は来ます。
りんご飴さん「かの騙りなら囲いライオンでしょ」
華乃さん「分かりましたキムチガムさん」
わしは自由さん「本当は下界で戦いたいが指定を受けてしまってな、、、
すまん相方、、、」
ひろしさん「それをやるならりんご飴と俺のランで護衛勝負」
ズサさん「そして、すっぱい狩人かー悪かったなー。」
華乃さん「お疲れ様でしたズサさん」
りんご飴さん「ライオン吊りで龍に護衛勝負がいいと思います」
ゲームマスター「乙」
ライオンさん「おはよう」
キムチガムさん「わかったかい華乃?」
ひろしさん「なんだかなあ」
ズサさん「だよな。おつかれ。」
キムチガムさん「包装紙を脱げって話なのに何いってんだこのみかん飴」
龍角散ののど飴さん「は!??」
恋する飴さん狩人ロラ続行 狩人吊って 最終日にGO
りんご飴さん「おはよう」
キムチガムさん「せやから、次からやる時はPCで
PCもってないなら、他のタブレットやスマホでもオッケーなサイトでプレイするんやで」
龍角散ののど飴さん「護衛 恋する飴
共有噛まれたのなら連続噛みがくるだろう
ライオンとズサを狼きめうつ」
みかん飴さん「みかん飴の全裸って、それただのみかんじゃん!みかんじゃん!Σ(`ω´」
7日目の朝となりました。(16/10/02 22:51:04)
ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサさんを狙います。 >>> 龍角散ののど飴 <<<
わしは自由さん「ここのおじちゃんたちがデスクトップPC買ってくれるってさ」
キムチガムさん「この鯖、PCオンリーやねん」
掲示板さん「よし死ね」
キムチガムさん「んーとねえ、それねえ、あかんのよ>華乃」
華乃さん「タブレットでやってます」
キムチガムさん
◆龍角散ののど飴さんの遠吠え 「護衛 恋する飴
共有噛まれたのなら連続噛みがくるだろう
ライオンとズサを狼きめうつ」

おっぱいおっぱい」
恋する飴さんの会話「早噛み起こる前は占い狼は普通に追ってたかな」
わしは自由さん「いや俺は狼だろさすがに」
キムチガムさん「あとみかん飴は全裸になってね」
みかん飴さん「どちらにせよ狩人COに人外交じりは確定だし、龍角散まで吊って村勝ちでしょう。」
龍角散ののど飴さんの遠吠え「護衛 恋する飴
共有噛まれたのなら連続噛みがくるだろう
ライオンとズサを狼きめうつ」
龍角散ののど飴さんの遠吠え「ー」
龍角散ののど飴さんの遠吠え「ら」
恋する飴さんの会話「典型的な初心者騙りにしか見えない。」
龍角散ののど飴さんの遠吠え「か」
キムチガムさん「とりあえず、PCでやってるかスマホでやってるか教えてね>華乃」
みかん飴さん「最後に残る飴はりんご飴さんですね。」
わしは自由さん「恋する飴がなんかおもしろい事言ってるぞ」
龍角散ののど飴さんの遠吠え「い」
恋する飴さんの会話「占い真だったら利敵行為に等しいから、真なら負けでいいよ。”偽占い”だと思ってるから、安全進行捨てて占い吊り優先。ただし占いが狂で真結果出している場合は当然、ありうる。」
龍角散ののど飴さんの遠吠え「あ」
ライオンさんの独り言「ほんとは龍角散に投票したかったけど共有の意見を覆せる自信がなかった」
龍角散ののど飴さんの遠吠え「よし、恋する飴よ 同士「討ち」ぜよ」
華乃さん「お疲れ様でした〜」
わしは自由さん「華乃の信用によるなあ 最初の●だし吊ろうってなると思うし
ローズバド●見えちゃったのは嫌でしたね」
ゲームマスター「乙」
華乃さん「あはは」
すもも飴さん「●貰っているからCOしないと吊られますよ」
みかん飴さん「お疲れさまですよー」
キムチガムさん「おつかれ華乃
ところでPCもってる?」
キムチガムさん「しんどいのはしんどいけど、今ほど絶望的じゃなかったはずだ」
6日目の夜となりました。(16/10/02 22:46:30)
華乃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
龍角散ののど飴さん2 票投票先 → ズサさん
恋する飴さん0 票投票先 → 華乃さん
ひろしさん0 票投票先 → 華乃さん
りんご飴さん0 票投票先 → 龍角散ののど飴さん
華乃さん4 票投票先 → 龍角散ののど飴さん
ライオンさん0 票投票先 → 華乃さん
ズサさん1 票投票先 → 華乃さん
キムチガムさん「ほっといたらわしは自由&華乃吊りからのグレラン展開だろうに」
キムチガムさん「つーか龍角散は慌ててCOしなければよかったのにね」
すもも飴さん「初心者っぽいですね。」
龍角散ののど飴さん「昨日グレー吊りを拒む理由がないのがおかしい、ゲゲゲされてるから」
わしは自由さん「バイノーラル録音でわろた>キムチさん」
ライオンさん「それも無いことはない
今日龍角散先に釣ればいいのでは」
ひろしさん「わしは自由 ローなんとかで人外吊ったと考えて無くはないけど
俺は狼でも狂人でもないしライオンズサに狂人がいてりんご飴狼とかじゃなきゃ大丈夫」
りんご飴さん「占いの身内票みますか?>恋」
キムチガムさん「みてきた、圧倒的初心者やな>掲示板」
龍角散ののど飴さん「ズサ>占い抜かれ確定した以上グレー吊りしてもわらないとできないから」
みかん飴さん「すごく・・・本物の初心者さんだと思います。>掲示板さん」
わしは自由さん「華乃ちゃんまさか・・・!>掲示板さん」
ズサさん「一応ありうるけど、わしは自由真狩だぜ?その場合。」
恋する飴さん占い吊りしますね。
キムチガムさん「わしは自由並に」
キムチガムさん「これつくったやつぜったいあたまおかしいとおもう」
龍角散ののど飴さん「ズサ狼できめうとう」
ライオンさん「今日華乃吊ったら最終日残り5人で狼2狂1のPPあり得る?」
りんご飴さん「グレとか噛まれて狭くなったほうがいいわけで」
ズサさん「やっぱ華乃真だろうな、という感触。
龍角真狩ならそれでいいだろうに。」
ひろしさん「昨日龍角散が視点確定人外のわしは自由残す動きしてんのおかCから」
りんご飴さん「真狩りなら共有2択護衛しかないと思いますけど」
キムチガムさん「マジで恋する8分間、というアプリがあってだな」
恋する飴さん役職ローラーは続行するよ。
龍角散ののど飴さん「能天気でいいね、全く」
ズサさん「いやだ。華乃→龍角、これは曲げたくない。」
わしは自由さん「時々やりたくなりますw>すももさん」
ひろしさん「無くはないと思うよ>りんご飴」
キムチガムさん「ところで」
りんご飴さん「狩り狂狼ある?」
ズサさん「龍角数はわしは自由から得票受けてたので狼じゃないとおもってたんだがなぁ。」
わしは自由さん「ズサの進行が正しいかな」
龍角散ののど飴さん「グレー詰めてくれよ
最多3だぞ?だから提案しているんですよ、」
掲示板さん「〜 週末普通村 〜 148383番地
これを見てくれ どう思う?」
ライオンさん「おはよう」
ひろしさん「龍角散ぶどう飴吊った日にわしは自由に入れてるのに
昨日グレー吊ろうとしてるあたりあれ」
すもも飴さん「2年ぶりですね。
また会えてうれしいですね。>わしは自由さん」
ズサさん「華乃のCOいちおう聞いて華乃吊り、龍角は平和狙って頑張れ?」
ゲームマスター「乙」
わしは自由さん「占いが昨日○なら、今日占い噛みで最終日までは行けた気もするんですけどね」
華乃さん「おはようございますズサさん〇です」
龍角散ののど飴さん「今日は対抗吊りの日」
掲示板さん「おつかれ」
キムチガムさん「おつ456dd」
ズサさん
霊噛まれる理由がわし狼としか思えない。なんで華乃真なら役ロラで勝つだろ?
華乃偽なら役ロラで最終日いける。平和でたらテノヒラクルだな」
りんご飴さん「おはよう」
龍角散ののど飴さん護衛 りんご飴
GJ狙い
6日目の朝となりました。(16/10/02 22:39:17)
掲示板さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
掲示板さんを狙います。 >>> 龍角散ののど飴 <<<
わしは自由さん「ローズバドちゃんのおかけで思い出した!」
みかん飴さん「お疲れさまですよー。>ローズバドさん」
恋する飴さんの会話「華―わしは自由で占いと狩人の真ラインだった場合、人外が狐と●しか吊れてないので、3人外生存もあるから、狩人ロラの方が真の意味での安全進行ではありますが。」
キムチガムさん「きかないねえ>わしじゆ」
ローズバドさん「というわけで少し早いですが凱旋門賞落ちます、お仲間さん狂人さん申し訳ありませんでした。」
ライオンさんの独り言「華のと龍角散どっちを先に釣るのがええんやろ」
恋する飴さんの会話「まあ安全進行するならそうだね、霊能噛まれで真証明してるから、それでどんな変な内訳でも偽狩人と●と狐で3人外死亡だからな。」
わしは自由さん「いちおー昨日今日身内票入れてるけど効かないかなあ」
掲示板さんの会話「それとも華乃からいっとく?」
掲示板さんの会話「明日はのど飴」
わしは自由さん「占いに●さえなければなー」
龍角散ののど飴さんの遠吠え「霊指示あっただろ…」
キムチガムさん「ちんぽ」
すっぱい葡萄さん「霊能護衛してたからギリセーフにして下さい」
龍角散ののど飴さんの遠吠え「た」
キムチガムさん「華乃には、プレイ環境を聞いた方がいいと思う」
龍角散ののど飴さんの遠吠え「か」
龍角散ののど飴さんの遠吠え「い」
龍角散ののど飴さんの遠吠え「あ」
わしは自由さん「おつかれさん」
ゲームマスター「乙」
龍角散ののど飴さんの遠吠え「狩人不在っと」
わしは自由さん「あ、占いいるの忘れて早噛みしてたw」
龍角散ののど飴さんの遠吠え「ちっ」
ローズバドさん「わしは自由さんお疲れ様ですー」
ズサさんを占います。 >>> 華乃 <<<
掲示板さんの会話「狩と占いとズサ吊って終わり」
恋する飴さんの会話「では粛々と役職ローラー」
ローズバドさん「ならば龍角散さんですね、見抜いた方ですし」
みかん飴さん「狩人保護なのです!<初日吊られ」
5日目の夜となりました。(16/10/02 22:34:36)
わしは自由さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
龍角散ののど飴さん2 票投票先 → 華乃さん
わしは自由さん6 票投票先 → 龍角散ののど飴さん
恋する飴さん0 票投票先 → わしは自由さん
ひろしさん0 票投票先 → わしは自由さん
りんご飴さん0 票投票先 → わしは自由さん
掲示板さん0 票投票先 → わしは自由さん
華乃さん1 票投票先 → 龍角散ののど飴さん
ライオンさん0 票投票先 → わしは自由さん
ズサさん0 票投票先 → わしは自由さん
キムチガムさん「だって俺は初日から龍角散投票だし、3日目わし自由にも突っ込み入れてるもんw」
すっぱい葡萄さん「そこは噛んだ狼を褒めといてくれよ(前回も狩人で噛まれ死亡)」
すもも飴さん「村→狼→狂→狼→狼。
初日吊られた村人がださいですね。」
キムチガムさん「のっかってねえよwww」
すっぱい葡萄さん「狩人の誘導先にのっかった霊能のくせに生意気な\(^o^)/」
ひろしさん「どっちが狩人でも霊能護衛してりゃいいだけなんだけど」
りんご飴さん「護衛されたとこ抜かれる狩りなんていらない」
ズサさん「いいじゃないか、わしは自由、狩人ロラはしてやるからさ。」
キムチガムさん「狩人の村力が高ければ、ここで颯爽と追加できたはずだ!!!」
わしは自由さん「俺の護衛先と対抗の護衛先を両方共有にすればいいじゃん」
龍角散ののど飴さん「ライオン ここ護衛しないから」
りんご飴さん「わし吊りでいいよ」
ひろしさん「恋する飴のそれでいいと思うよ」
すっぱい葡萄さん「大文字使ってるから初心者ではない(名推理)」
わしは自由さん「じゃあ一日猶予くれよ
そしたらGJ出すから」
ズサさん「いやだね。役ロラで終わる可能性が高い。
偽狩から吊ってもかまわないだろ?>龍〜」
ひろしさん「狩人じゃない」
ライオンさん「そんな急がんでも後でのど飴吊るから安心しろ」
キムチガムさん「昨日が狂狼狼のランだから、まあ、村力が高かったってことだろう
狩人以外」
ひろしさん「占い師の信用低いんだから噛ませていいのに」
りんご飴さん「◆華乃さん 「もう一度言います龍角散ののど飴さんは●です」
もう初心者RPやめたんですか?」
恋する飴さん「ていうかわしは自由→華→狩人死んでなかったら狩人の処遇考える→最終日 でいいよもう。役職ローラー。わしは自由吊り、閉廷。」
龍角散ののど飴さん「グレー吊りして殴りあいを希望する」
掲示板さん対抗狩人他にいたら出ていい
ズサさん「華乃がすっごい残念真じゃなくて、洒落のわかる狂人のほうが濃くなったか?」
ライオンさん「どっちも吊るんならわしは自由からでお願い」
わしは自由さん「霊護衛指示なんてあったっけ、、、」
華乃さんもう一度言います龍角散ののど飴さんは●です
掲示板さん「CCOか」
りんご飴さん「昨日即吊りでもいいくらい」
ぶどう飴さん「おつかれ」
恋する飴さん対抗狩人出たならわしは自由から吊りますね。
わしは自由さん「いやほんと俺吊ってもいい事ないから」
ズサさん「それと華乃は●だしてるのか。」
ひろしさん「?_?なにこれ」
掲示板さん華乃より先にわしは自由を吊る
キムチガムさん「終了感満載」
龍角散ののど飴さん「狩人CO
初日
護衛×
死体ショニカス

2日目
護衛華乃
テンブレ
死体みかん飴

3日目
護衛華乃
死体すっぱい葡萄

4日目
護衛華乃
死体」
キムチガムさん「俺ならこの局面、●占ロラする」
龍角散ののど飴さん狩人CO
りんご飴さん「わしが真なわけないんだから吊れよ」
わしは自由さん「あ、5日目以降はコピペしてないだけです」
ズサさん「霊護衛指示されたよな?」
すもも飴さん「終了」
ローズバドさん「あっ」
ズサさん「破綻狩人から吊っておこうぜ。」
わしは自由さん自由きままな狩人日記
1日目
独り言をつぶやいても誰も返事してくれない
かなしい。

2日目
嫁さんが配達を考えている
脳死して霊能を守る

3日目
配達の内容が決まらないようだ
霊能護衛

4日目
恋する飴護衛しました
ひろしさん「わしは自由→華乃→どっか→最終日これで」
華乃さん「おはようございます龍角散ののど飴さん●です」
掲示板さん「わしは護衛先
華乃は占い結果をさっさと出せ」
龍角散ののど飴さん「はえーよ」
ライオンさん「わしは自由が胡散臭すぎる
日記もない」
りんご飴さん「おはよう」
キムチガムさん「龍角散の方吊れよとほんともう」
恋する飴さんもうさすがに指示するよ。奇数で狩人死亡と思われるので、占い吊り。っていうか役職ローラー。
ズサさん「わしは自由でLWじゃね?」
ゲームマスター「乙」
わしは自由さん「おはようございます」
ライオンさん「おはよう」
キムチガムさん「しんだ」
ローズバドさん「キムチガムさんお疲れ様ですー」
ズサさん「LWじゃね?」
5日目の朝となりました。(16/10/02 22:27:30)
キムチガムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
龍角散ののど飴さんを占います。 >>> 華乃 <<<
ローズバドさん「ぶどう飴さんお疲れ様ですー」
龍角散ののど飴さんの遠吠え「あぶなっ(-.-)y-~」
キムチガムさんを狙います。 >>> わしは自由 <<<
4日目の夜となりました。(16/10/02 22:27:06)
ぶどう飴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
龍角散ののど飴さん4 票投票先 → わしは自由さん
わしは自由さん2 票投票先 → 龍角散ののど飴さん
ぶどう飴さん5 票投票先 → 龍角散ののど飴さん
恋する飴さん0 票投票先 → ぶどう飴さん
キムチガムさん0 票投票先 → 龍角散ののど飴さん
ひろしさん0 票投票先 → ぶどう飴さん
りんご飴さん0 票投票先 → 龍角散ののど飴さん
掲示板さん0 票投票先 → ぶどう飴さん
華乃さん0 票投票先 → わしは自由さん
ライオンさん0 票投票先 → ぶどう飴さん
ズサさん0 票投票先 → ぶどう飴さん
すもも飴さん「狼狼狂人。トリプルフラッシュ…」
ローズバドさん「(アカン)」
ひろしさん「霊能死んだら吊るでおk」
りんご飴さん「だいたい狩りが占い候補吊りたがるわけないじゃないですか」
キムチガムさん「あ、じゃグレランでも」
肉球饅頭さん「狼最悪の結果になったか」
わしは自由さん「ほんと吊らないで!」
掲示板さんぶどう飴にしとくか
みかん飴さん「指定がおにちく・・・。」
恋する飴さん狩人は霊能護衛でいいよ。
占い投票禁止
グレラン
すもも飴さん「ぶどう飴さん狂人なら違うか」
わしは自由さん「いやいやマジで」
キムチガムさん再指定:龍角散ののど飴
ズサさん「信じないけど狩人なら噛まれるだろ。まだ吊り余裕あるし再指定でいいぜ。
かといって他みてねぇんだが。」
すっぱい葡萄さん「占い真前提の吊りにはならんやろ、これでカノ視点詰めようとは成らないしなっては阿寒湖」
ひろしさん「自由とズサ両方残してええんやないって思うけどな」
キムチガムさん華乃は、占ったあと、実行時間になったら更新連打して、朝一に結果貼れ
掲示板さん信じない
ズサさん「>わしは自由
スルーってか、それより昨日は占いのやらかしに注目すべきところだろ・・・。
ちゃんとレスしてるぜ?」
りんご飴さん「◆わしは自由
「狼の噛みを見ろよ
グレーの多弁だよ?こんなの狂確定なんだから吊っていいっつーの」

◆わしは自由
「いやもう吊りでいいよ
多弁吊ってくれないんでしょ?それなら狼の噛み見た方がまだいいよ」
噛み筋的に狼のゲームプランと誘導先が一致する感じ」
みかん飴さん「LWだし占いチャレですかね。」
ライオンさん「白ありがとう
俺としてはもっと多弁な人を占ってほしかったかな」
わしは自由さん狩ちゃんですよ><ばーか
ひろしさん「すっぱい葡萄=ぶとう飴>ズサ>ライオン=龍角散>わしは自由
→ぶどう飴>ライオン>龍角散>自由=ズサ」
わしは自由さん「あーあーこの共有センスねーなー」
キムチガムさん「俺はセンスねーから俺の投票先とかどうでもいい>恋する飴」
すもも飴さん「明日占い生きていれば詰みか」
ぶどう飴さん「占いおきてるの」
龍角散ののど飴さん「わしは自由>なにズサ吊りにビビっての^^」
掲示板さんわしは自由に指定が入る
ズサさん「聴きたいな。ちなみにわしは自由の黒さは朝一にいってあるぜ。
霊能と同意見だ。」
華乃さん「おはようございますライオンさん〇ですすいません私の勘は当てにならないのでキムチガムさんライオンさんの意見のうえで占います
キムチガムさんを占った理由は勘ですすいません」
恋する飴さん「相方と霊能が吊りたがっている位置でいいよ」
わしは自由さん「3日目の朝にズサはローズバドに質問して、その返事をスル―
そんで最後の発言で2択誘導(村と狼二人上げて誘導するやつ)>キムチガム」
すもも飴さん「吊り足りるじゃんこれ。」
龍角散ののど飴さん「ぶどう飴吊りたいのは変わらず
昨日の発言参照」
ひろしさん「それ考えるにしても他の位置吊ってから考えるでよくない>自由」
わしは自由さん「今日ズサ吊るつもりはないけどこれ身内票で吊れちゃったパターンにしかみえない」
掲示板さん「いい加減早く出せっつてんだろうが」
キムチガムさんどの辺が黒いと思う?>わしは自由
ぶどう飴さん「占いをつりたがってたね」
りんご飴さん「わしは自由とライオン吊って終わらなかったら占い狼です」
ぶどう飴さん「つれたんだね」
龍角散ののど飴さん「ローズバト狼に歓喜した輩がいるが」
わしは自由さん「いやズサちゃん黒いよ
ローズバド●ならズサちゃん身内票あるで」
ひろしさん「じゃズサ残して他から吊ってこ」
わしは自由さん「グレー噛み過ぎワロタ ボルコンスキー噛みを教えてあげたい」
ズサさん「お前も●あると思ってるぜ!>わしは自由さん」
ぶどう飴さん「おはよう」
すっぱい葡萄さん「いや、マジカ…こいつ真とか阿寒でこれ阿寒湖やで」
ローズバドさん「すっぱい葡萄さんお疲れ様ですー」
龍角散ののど飴さん「だから護衛は自分でしろと」
りんご飴さん「占いさーん」
ゲームマスター「乙」
わしは自由さん「ローズバド●あると思ってました!」
ズサさん「すっぱい噛まれるとかわからん。」
ライオンさん「●か やったね」
すっぱい葡萄さん「おつかれさま」
肉球饅頭さん「狼吊れて、まだヨユウだから、華真の可能性もまだ考慮してグレーをつっていこうが狼にとってはやばい」
すっぱい葡萄さん「なーーやられた」
龍角散ののど飴さん「おはよう」
ズサさん「華乃を非狼と確定的にみてる3人が狼だとわかりやすいな。
ローズバード、わしは自由、すっぱい
◆ローズバド 「狂人にしかみえないよこれ・・・」
◆すっぱい葡萄「真の狂アピには見えんし、そもそも意味ないし
◆わしは自由 「狼の噛みを見ろよグレーの多弁だよ?こんなの狂確定なんだから吊っていいっつーの」」
ひろしさん「ほーん」
りんご飴さん「おはよう」
わしは自由さん「おはやうー」
ライオンさん「おはよう」
キムチガムさん
やるじゃん
残人外2〜3
投票者は、恋する飴(共有)・華乃(占い候補)・ズサ(グレー、誘導あり)
非投票者はズサ(誘導返しの票か?)
このことから、ズサほぼ村。あっても狂まで
華乃もやはりせいぜい狂まで。ただしすべて演技なら身内票
4日目の朝となりました。(16/10/02 22:19:57)
すっぱい葡萄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キムチガムさんを護衛します。 >>> すっぱい葡萄 <<<
すっぱい葡萄さんを狙います。 >>> わしは自由 <<<
キムチガムさんの独り言「ちんこ」
恋する飴さんの会話「ただ占い狼の可能性もあるんよね。その場合はグレランすると人外票の濃度が上がるから、それは懸念事項。」
みかん飴さん「占いさんローズバドさん投票ですしね。<霊能結果見えたら残る」
肉球饅頭さん「霊をうまく噛めれば、狼3残りも警戒して、より占い吊りに動くけど
今回みたいに狼吊れたって情報わかれば、さらに占いは残そうになるし」
恋する飴さんの会話「もうこの進行選択したのなら、占いは放置で全然いいよ、ただ狩人候補がジャンジャン死んでいる展開なので、霊能はだいぶ死にやすくなったけど。明日はわしは自由に指定を入れておくれ。」
ローズバドさん「(正直あの動きは自分でもやばいという自覚はありましたが貫き通したほうがいいかなと思いました)」
ライオンさんの独り言「流石に今度は共有占ったりとかはしないよな」
華乃さんの独り言「速く私を殺して....」
龍角散ののど飴さんの遠吠え「おけ 狩人日記書いておいてね」
掲示板さんの会話「殺すか自由」
華乃さんの独り言「速く私を殺して....」
肉球饅頭さん「占いも霊も残したら、致命傷になるよ」
すもも飴さん「霊能噛むと占いは吊れそうですね。
占い放置は霊能の意見でもありましたし。」
ローズバドさん「お、狩人抜くのかー」
龍角散ののど飴さんの遠吠え「ローズバトなんか臭すぎて」
華乃さんの独り言「速く私を殺して....」
恋する飴さんの独り言「まあ真は99パーセント無いって確信したっていうか、逆に狩人確定生存状態で占い吊り殺して、〇結果が出て真狂の占い吊ったねー、って村が納得しつつ、狩人が霊能張り付く展開で全然良かったかな。」
わしは自由さんの遠吠え「おっけー、130ね」
華乃さんの独り言「速く私を殺して......」
わしは自由さんの遠吠え「おーグレーを噛んでいくねえ」
みかん飴さん「霊能噛みならボルコンでグレ広いままだし、信用高い霊情報潰せるからありですよね」
肉球饅頭さん「多分村勝ちかな」
龍角散ののど飴さんの遠吠え「狩人ありそう(票からみて)」
わしは自由さんの遠吠え「あ、霊噛む?別にローズバド●でもいい気がするけど」
龍角散ののど飴さんの遠吠え「すっぱい葡萄噛みます」
ゲームマスター「乙」
すもも飴さん「村順当勝ちしそう。」
恋する飴さんの会話「まあこの日はグレランで自分の吊りたい場所吊ったし、まあ、明日はわしは自由あたりでも殺すべきか。」
肉球饅頭さん「霊噛めば、占いがニセで吊れるかもしれないしねえ。」
わしは自由さんの遠吠え「共有でも噛むか」
龍角散ののど飴さんの遠吠え「やっぱりかww さあチャレだが」
ローズバドさん「お疲れ様でした」
ライオンさんを占います。 >>> 華乃 <<<
わしは自由さんの遠吠え「おつかれさま」
みかん飴さん「をぉ、いいですねー。」
恋する飴さんの会話「これ占い狼に見えてきたんだけど、少なくとも初心者騙り含めて、真は完全に切ったよ。狩人候補が二人死んでいるし、霊守る方を最優先したかったから、占い吊りで全然いいと思ったわ・・・。」
3日目の夜となりました。(16/10/02 22:14:58)
ローズバドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
龍角散ののど飴さん1 票投票先 → ぶどう飴さん
わしは自由さん2 票投票先 → ズサさん
ぶどう飴さん1 票投票先 → ひろしさん
恋する飴さん0 票投票先 → ローズバドさん
すっぱい葡萄さん1 票投票先 → 龍角散ののど飴さん
キムチガムさん0 票投票先 → わしは自由さん
ローズバドさん3 票投票先 → ズサさん
ひろしさん2 票投票先 → すっぱい葡萄さん
りんご飴さん0 票投票先 → ライオンさん
掲示板さん0 票投票先 → わしは自由さん
華乃さん0 票投票先 → ローズバドさん
ライオンさん1 票投票先 → ひろしさん
ズサさん2 票投票先 → ローズバドさん
すもも飴さん「霊噛みですか〜」
肉球饅頭さん「狼は初日霊噛みがベストだったとおもうけどね」
すもも飴さん「ノリが良い村だなとは思いました。」
キムチガムさん「狼からみて、だな」
恋する飴さん「◆ライオンさん「じゃあどこつるの」
シンガポールのマーライオンみたいなゲーゲーの気分になってきた」
わしは自由さん「あ、じゃあ華さんは明日までにキムチガム占った理由思い出して説明してね」
キムチガムさん◆わしは自由さん 「狼の噛みを見ろよ
グレーの多弁だよ?こんなの狂確定なんだから吊っていいっつーの」

狼から狂確定となる情報は、まだ出てない
ぶどう飴さん「また血の飴がふるなこれ」
みかん飴さん「占いが初心者かどうかのメタは置いておいても、囲いないからグレ詰めでよさそー。」
りんご飴さん「占い狂はないと思うよ真狼どっちか」
ローズバドさん「むしろこの占いが狼だったらやべえよ、何であの出方になるのって感じなんだけど>ズサさん」
キムチガムさん「気持ちはわかるけど落ち着けよ>恋する飴」
わしは自由さん「狼の噛みを見ろよ
グレーの多弁だよ?こんなの狂確定なんだから吊っていいっつーの」
龍角散ののど飴さん「ぶどう飴吊りたい(発言見返しておいて)」
ひろしさん「狂人でまともな思考してたらグレーに○打つからこいつは中身なんでもただの初心者
考えるだけ無駄」
ライオンさん「俺は村だよ>りんごあめ」
キムチガムさん「霊共の意見が多数決で華放置なんだから、それに従っとけ」
すっぱい葡萄さん「真の狂アピには見えんし、そもそも意味ないし
初心者でも無いとおもうので否定要素ないな」
龍角散ののど飴さん「ぶどう飴>自分の身は自分で護衛だ、」
ズサさん「すっぱいかローズバード。
真に見えないから狂、つまり狼じゃないことを知ってるんだな?ローズバード」
ぶどう飴さん「霊能占いは怒られますよ」
りんご飴さん「とりあえず俺の投票先指定しろそれで狼吊れる」
恋する飴さん「じゃあ相方に方針投げるよ、もう、真なら真で懲罰吊りでもいいかと本気で思ったわ」
ローズバドさん「狂人にしかみえないよこれ・・・」
龍角散ののど飴さん「吊る意味はない ただしグレー護衛を優先しておけ」
ひろしさん「真で見るとか以前に人外とみてもまだ吊らんでいい人数だから」
すもも飴さん「メタUZAI」
キムチガムさん「せいぜい狂までなんだからほっとけほっとけ」
わしは自由さん「いやもう吊りでいいよ
多弁吊ってくれないんでしょ?それなら狼の噛み見た方がまだいいよ」
ライオンさん「じゃあどこつるの」
みかん飴さん「みかん飴、りんご飴、すもも飴・・・辺りで「もしかして身内臭してあとの方が入村し難いんじゃ」とは心配しました(・ω・)飴が多いの自体はともかくw」
すもも飴さん「狼歓喜」
ズサさん「俺も初心者真に賛成・・・狼で仲間がそうアドバイスしてたら天才すぎる。」
掲示板さん華乃への投票は引き続き禁止で
ぶどう飴さん「飴がどんどん死んでいきます」
ひろしさん「吊らんでいいです」
龍角散ののど飴さん「おそい」
りんご飴さん「これで真でみられるなら次から俺もそうしますね」
華乃さん「すいませんでした」
キムチガムさん吊りはない
恋する飴さん占い吊り こいつは悪意だと思う
ローズバドさん「こんな占い吊っちまっていいよ・・・霊能占いはないよ流石に・・・」
キムチガムさん出てる役職は占うな>華乃
わしは自由さん「キムチガム○はさすがにないでしょwww」
ズサさん「ちょwそいつ霊能!」
わしは自由さん「これは吊りでいいんじゃないのwwww」
ぶどう飴さん「おはよう」
キムチガムさん「じゃ初心者真でいいよ」
ローズバドさん「どうにも私のセンスはないみたいですね」
りんご飴さん「昨日遅れたから今日も遅れて帳尻合わせですか」
ライオンさん「すっぱい葡萄はグレランでは残しておく場所じゃない?
2票も集まったのちょっと不思議」
すもも飴さん「飴が多いから死ぬんだ…」
キムチガムさん「突然死コースかもねえ」
掲示板さん「起きてるの分かってんだから占い結果さっさと出せ」
華乃さん「おはようございます
キムチガムさん〇です人狼当てれなくてすいません」
すっぱい葡萄さん「それなら龍角散かぶどう吊るしか無い」
ズサさん「華乃・・・」
わしは自由さん「すもも飴を吊るとか狼吊る気が無いと思う」
ひろしさん「そこも違うんならライオンとか」
龍角散ののど飴さん「わしは自由>慧眼みせろ」
ローズバドさん「どう考えたってあの出方は真には見えませんよ。むしろ貴方はあの出方であの占い信用出来るんですか?>ズサさん」
すっぱい葡萄さん「◯とかおかC」
わしは自由さん「華狼とかあるわけないでしょ>ズサ」
みかん飴さん「すっぱい葡萄さん、狐でも狼でもなく狩人だったです・・・やっちったすぎる。」
すっぱい葡萄さん「おはよう」
りんご飴さん「俺が投票したとこ吊れない村が弱い>キムチ」
わしは自由さん「おはようごぜえますだ!」
ひろしさん「じゃすっぱい葡萄」
ゲームマスター「乙」
ズサさん「おはよう。
狐の肉球饅頭って華乃の隣なんだな…。ふぅ…。
それとこれどういうことだ?
◆ローズバド「狂アピオツです!>華乃さん」」
りんご飴さん「おはよう」
ライオンさん「おはよう」
すもも飴さん「掲示板さんの酉良いですね。」
みかん飴さん「お疲れさまでした(;ω;)」
龍角散ののど飴さん「おはよう」
ローズバドさん「おはようございます」
キムチガムさん「○
おまえらセンスねーな」
3日目の朝となりました。(16/10/02 22:07:18)
みかん飴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかん飴さんを狙います。 >>> わしは自由 <<<
恋する飴さんの会話「死体無し出たら指定進行したいかな。」
掲示板さんの会話「死体なし出たら指定指定うるさいと思うけどどうする?」
キムチガムさんの独り言「俺が狼なら楽勝コースだったのになあ」
恋する飴さんの会話「声の形のヒロインが可愛すぎて死にたい」
恋する飴さんの会話「あーーー」
華乃さんの独り言「私狙われる。・゜゜(ノД`)」
キムチガムさんの独り言「占い初日よりも華初心者のがしっくりくるがー」
恋する飴さんの会話「この展開なら、狼って身内票はむしろ積極的にやってくるんだよね。」
ローズバドさんの遠吠え「センサー自身ないから自由さんに任せます・・・」
龍角散ののど飴さんの遠吠え「おけ 噛み」
キムチガムさんを護衛します。 >>> すっぱい葡萄 <<<
わしは自由さんの遠吠え「共有でもええよ」
わしは自由さんの遠吠え「じゃあみかん飴削っとく?」
華乃さんの独り言「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・゜・(つД`)・゜・」
恋する飴さんの会話「俺は占いは素直に狂と予想するけど。真なら噛まれてくれても全然いいわ、狼視点で真狂判別つかないならそれでいいし。」
すもも飴さん「phtxQwKGSIさん!!!」
キムチガムさんの独り言「占いCO 肉球饅頭
理由:肉球型の饅頭……。なるほど想像すると非常にかわいいな
だが忘れてはならない。狼や狐にも肉球はあるのだということを!
彼の肉球がどの動物のものなのか、今後のためにもはっきりさせておかねばな

使えばよかったかな」
みかん飴さんの独り言「華乃さん 0 票 投票先 → キムチガムさん
狂人アピール?(・ω・)噛まれ避け?」
わしは自由さんの遠吠え「噛みはいつでも130」
ローズバドさんの遠吠え「個人的にはみかん飴さんとズサさん何かありそうと思ったけど」
掲示板さんの会話「正直あれ真占いだけど、この村では護衛されそうにないからグレラン祭りしようか」
ゲームマスター「乙」
わしは自由さんの遠吠え「身内誘導こいや!喧嘩上等!」
すもも飴さん「おつかれ」
すっぱい葡萄さんを占います。 >>> 華乃 <<<
恋する飴さんの会話「もうグレラン村開催でも全然いいけど」
ライオンさんの独り言「あぶねえ」
ローズバドさんの遠吠え「ごめんね・・・」
恋する飴さんの会話「どうしよう(白目)」
わしは自由さんの遠吠え「おつかれさま」
みかん飴さんの独り言「10発言1人、9発言3人とか。初日からテンション高い(・ω・)」
龍角散ののど飴さんの遠吠え「相方臭すぎるわ」
2日目の夜となりました。(16/10/02 22:02:38)
すもも飴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
龍角散ののど飴さん1 票投票先 → ライオンさん
わしは自由さん1 票投票先 → ズサさん
ぶどう飴さん0 票投票先 → りんご飴さん
恋する飴さん0 票投票先 → ローズバドさん
すもも飴さん3 票投票先 → ひろしさん
すっぱい葡萄さん2 票投票先 → すもも飴さん
キムチガムさん1 票投票先 → 龍角散ののど飴さん
ローズバドさん1 票投票先 → すもも飴さん
ひろしさん2 票投票先 → すもも飴さん
りんご飴さん1 票投票先 → ライオンさん
みかん飴さん0 票投票先 → すっぱい葡萄さん
掲示板さん0 票投票先 → わしは自由さん
華乃さん0 票投票先 → キムチガムさん
ライオンさん2 票投票先 → ひろしさん
ズサさん1 票投票先 → すっぱい葡萄さん
みかん飴さん「うむん。明日以降の噛みも情報だし吊る必要ないね。」
わしは自由さん「噛まれたら真って言った私の村力にドヤ顔」
ライオンさん「グレーからでいいでしょ」
龍角散ののど飴さん飴は自分で護衛しろよ
キムチガムさんこんだけ突拍子もない行動とるのは、真で仮定しても偽で仮定しても、どっちでもありえねーんだよ
だったら今急いで吊る必要ねえーんだよ
りんご飴さん「そこまでいうなら放置でいいわ」
みかん飴さん「すっぱい葡萄さんはお名前的には狐っぽいとか思ってましたが、ここで囲い0の占い候補を噛まれるかどうかすら考えず吊るすって言ってる辺り狼の方だったのですね(そもそも肉球さん狐だし)」
ぶどう飴さん「てきぱきがいいね」
華乃さん「おはようございますりんご飴さん」
ズサさん「放置して噛まれるかどうかだけみておこう。
華乃は●ねらえ。真ならな・・・。」
ローズバドさん「占い吊ってもいいんじゃないの?真にみえねーし狩人保護という名目で吊ってもいいと思うけど」
わしは自由さん「共有の強権が発動しにくい展開っぽくて楽しそう」
龍角散ののど飴さん「おい、まだやめろ」
キムチガムさん「華乃なんぞほっといて、グレーから狼さがせよ」
掲示板さん華乃への投票禁止 投票者は明日以降必ず吊るす グレラン
すっぱい葡萄さん「えーまあいいや グレランできるし」
りんご飴さん「◆華乃さん 「おはようございます」
◆華乃さん 「占いco肉球饅頭さん〇です」
キムチガムさん「ない>すっぱい葡萄」
すっぱい葡萄さん「いや、流石に吊る これは吊る。だって共有撤回してからCOしてるし、
そんなの許されまへんで」
キムチガムさん「ほっとけほっとけ>飴恋する」
ひろしさん「吊り余裕あるし放置で適当にグレー吊っとけばいいよ」
恋する飴さんああ、でもやっぱり放置でいいや。占い投票禁止。
ぶどう飴さん「ふむ」
龍角散ののど飴さん「わしは自由>噛まれるわけねーだろ」
みかん飴さん「華乃さんが占いCOしてる・・・挨拶後にしてる。
ぺろっ、これは真占い!」
ローズバドさん「狂アピオツです!>華乃さん」
ズサさん「はぁ…。」
恋する飴さん◆華乃さん「占いco肉球饅頭さん〇です」
偽決め打って吊るすか。
すもも飴さん「放置」
ぶどう飴さん「相方は掲示板に書いてあるのか」
みかん飴さん「肉球さんが初日呪殺の会名誉会員になったことまで把握しました。<占い初日」
わしは自由さん「華ちゃん噛まれたら真扱いだね」
すっぱい葡萄さん「なんか出てる人がいるから吊ってあげよう…かわいそうだしね」
肉球饅頭さん「初心者なら、初心者っぽくなるからそれで村が気づくかなー」
ズサさん「おぅ・・・そのまま騙ってればたぶん噛んでくれたと思うぜ?」
掲示板さん相方恋する飴
りんご飴さん「◆華乃さん 「占いco肉球饅頭さん〇です」」
ローズバドさん「メンドクサイ展開すぎるんですけど!」
すっぱい葡萄さん「ふぁーーーwwwww」
キムチガムさん「ここまでくるとほんとどうしてくれようか」
龍角散ののど飴さん「ライオン殺すか、飴たちは食わせてたまるか」
ぶどう飴さん「第一犠牲者がでたけども」
ズサさん「まぁ掲示板のほうが共有はわかる。飴・・・信じさせてくれよ?」
すっぱい葡萄さん「銃殺知らなかったのでギリセーフ」
ひろしさん「はいそうですね」
わしは自由さん「ちょwwww」
すもも飴さん「狼当てた人にはあめちゃんあげるから、あめちゃんランね。」
みかん飴さん「掲示板さんは別に無理して占い騙ってからスライドしないでもよいのですw」
華乃さん「占いco肉球饅頭さん〇です」
恋する飴さん撤回共有CO 霊能真確定 相方掲示板 占い初日 霊能護衛してグレラン村開催します
すっぱい葡萄さん「って、銃殺でてるやんけー^^」
肉球饅頭さん「って、占いがすごい作戦やってるな」
ライオンさん「飴多すぎやねん」
ローズバドさん「でも共有騙りいないなら普通に出遅れ真いるんじゃね」
ズサさん「誰か前日の位置おぼえてる奴いるか?」
わしは自由さん「ですよねー」
ひろしさん「どっちか共有かどっちも共有か」
ゲームマスター「乙」
わしは自由さん「どっちか共有っていうオチはないんですか」
掲示板さん撤回共有CO
すっぱい葡萄さん「掲示板さん遅れた理由でもあると信頼が回復する」
ぶどう飴さん「うろたえるな」
龍角散ののど飴さん「初日呪殺きたー」
りんご飴さん「さすがに欠けでみますよ」
掲示板さん理由 前日←占い
すもも飴さん「初日銃殺は(ryと言う人がいるの38千ペリカ」
みかん飴さん「2−1かぁ・・・占いどっちも微妙だなぁ・・・。」
すっぱい葡萄さん「肉球さんが真っ白ケッケやんけ」
わしは自由さん「掲示板さん理由は!」
肉球饅頭さん「いやああああああああああああ」
キムチガムさん「恋する飴がそろそろ撤回すると思うよ」
ローズバドさん「対応遅ない?」
みかん飴さん「ガチムチっぽい名前に見えて来たキムチさん霊能は信じました。」
ぶどう飴さん「おはよう」
わしは自由さん「ここ30秒」
ズサさん「飴・・・初日銃殺なんだが。」
恋する飴さん占い理由:中華街に最近行ったので、饅頭美味しかった
ひろしさん「占い初日だと思いますはい」
りんご飴さんおい占い欠けらしいぞ
すっぱい葡萄さん「1−1盲信しました」
掲示板さん「占いCO 肉球饅頭○」
華乃さん「おはようございます」
みかん飴さん「肉球さんに黙祷。」
わしは自由さん「おはようごぜえます!!!」
ライオンさん「おはよう」
キムチガムさん「あっ」
恋する飴さん「占いCO 肉球饅頭〇」
すもも飴さん「おはよ〜です」
キムチガムさんキ:きっと僕らは忘れない
ム:無茶だってことは分かってる
チ:ちんこ
ガ:頑張ることこそが大事なんだ
ム:そんなことより霊能COしたい
龍角散ののど飴さん「外見人外多すぎですよ、ひろしさんに進行してもらいましょう(ネタw)」
りんご飴さん「おはよう」
ローズバドさん「おはようございます」
ひろしさん「どんまい」
すっぱい葡萄さん「おはよう」
ズサさん「ズサっと参上。」
キムチガムさん「おはようガム!」
みかん飴さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/10/02 21:54:54)
肉球饅頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わしは自由 <<<
龍角散ののど飴さんの遠吠え「騙り把握」
わしは自由さんの遠吠え「3日目くらいからかなw」
ローズバドさんの遠吠え「了解です。対応リンゴ飴さんでもっと来ます」
わしは自由さんの遠吠え「噛み130ねー」
ひろしさんの独り言「飴よりキムチガムってまずそうって感想」
龍角散ののど飴さんの遠吠え「身内同士で殴らない?w」
恋する飴さんの会話「〇貰いなら控えるけど そうでないならさっさとFOでいきます」
掲示板さんの会話「どうせやるなら村に納得いく説明を短時間で行わなければならないから」
わしは自由さんの遠吠え「じゃ、占い少なそうなら騙るね
呪殺対応ぶどうあめさん」
恋する飴さんの会話「もう普通にFOでいいよ」
ひろしさんの独り言「くそ重いから再起かけようかと思ったけど再起したら更新入るやつ」
ローズバドさんの遠吠え「騙りたい気分でもないので潜伏していますが、●貰ったら騙ります」
掲示板さんの会話「夜が明けるまでに考えを開示して納得させられたらいいよ」
恋する飴さんの会話「すいまめん>◆ゲームマスター「後はよろしくやってくれ。面倒は勘弁な」」
わしは自由さんの遠吠え「最近って狼は占COするの?」
ゲームマスター「後はよろしくやってくれ。面倒は勘弁な」
ライオンさんの独り言「久しぶりに素村引いた気がする」
龍角散ののど飴さんの遠吠え「潜伏、終わり」
恋する飴さんの会話「共有●特攻とかかな?」
みかん飴さんの独り言「刀城言耶シリーズを読破してる間にわかめてのログイン情報が消えてました・・・(震え」
わしは自由さんの遠吠え「よろしくー」
すもも飴さんの独り言「GMさん宜しくです。」
肉球饅頭さんを占います。 >>> 華乃 <<<
掲示板さんの会話「何かやりたい?」
わしは自由さんの遠吠え「でたーブランク空いてると人狼になるやつー」
恋する飴さんの会話「草しか生えない(本物)」
ゲームマスター「わざわざテンプレ変えてまで、ね。そういうの自意識過剰っつうんだけどな」
すっぱい葡萄さんの独り言「村建てご苦労様」
キムチガムさんの独り言「ムガ!」
掲示板さんの会話「よろしく」
ライオンさんの独り言「やったぜ。」
ローズバドさんの遠吠え「あ、よろしくです」
みかん飴さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/02 21:50:22)
キムチガムさん「よろきむち」
恋する飴さん「よろしくお願いします」
龍角散ののど飴さん「初日ズサ つに期待してます」
華乃さん「よろしくお願いします」
ローズバドさん「よろです」
ライオンさん「よろしく」
掲示板さん「よろしく」
みかん飴さん「よろしくお願いします」
ズサさん「よろしく」
キムチガムさん「@-1」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「21:49揃え」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 21:48:26)
ゲームマスター「赤くなったので枠拡張する」
わしは自由さん「更新確認からトイレ行ってついでにトイレ掃除までしてきちゃいましたよー」
ゲームマスター「が、ズサがそのまま固まってるので様子見」
すもも飴さん「すみませんでした。」
ゲームマスター「赤復帰した」
みかん飴さん「おかえりー?」
外道さんがキムチガムに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなってるので枠拡張する」
ゲームマスター「@1」
人狼界のkariさんが外道に名前を変更しました。
kariさんがすっぱい葡萄に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
かりさんがライオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんが掲示板に名前を変更しました。
らりったさんがぶどう飴に名前を変更しました。
ゲームマスター「21:42揃え」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが肉球饅頭に名前を変更しました。
kariさん「こん」
みかん飴さん「そろた!」
ライオンさん「こんばんは」
kariさんが華乃に名前を変更しました。
わしは自由さん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 21:41:13)
わしは自由さん「おっしゃきた!」
華乃さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/02 21:40:41)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 21:40:36)
kariさんが龍角散ののど飴に名前を変更しました。
kariさんがひろしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヱビスビールさんが恋する飴に名前を変更しました。
キムチガムさん「こっづっくっり、しまっしょ」
掲示板さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 21:33:44)
かりさんがヱビスビールに名前を変更しました。
わしは自由さん「それならわしはもも派!」
すもも飴さん「すもももももももものうち」
みかん飴さん「ちっちゃくてつるぺたなのがすもも!おっきくてふさふさなのがもも!」
わしは自由さん「すももとももってどう違うんですか先生」
ゲームマスター「更新随時」
みかん飴さん「!?Σ(´□`)」
kariさんがすもも飴に名前を変更しました。
kariさんがりんご飴に名前を変更しました。
みかん飴さん「友人のコラッタの名前がらりっただった過去を思い出しました。」
kariさんがローズバドに名前を変更しました。
kariさんがらりったに名前を変更しました。
ゲームマスター「強制排除もなにも、HN「案山子」だよ」
すっぱい葡萄さん「強制排除されてるやん」
kariさんがみかん飴に名前を変更しました。
すっぱい葡萄さん「蹴られて腹立つのは判る。
とりあえずBl入った理由でも聞いてみれば?
GMがスルーするならそれまでだけど」
ゲームマスター「案山子なし、赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
肉球饅頭さん「こんばんは」
わしは自由さん「お、集まったな」
みかん飴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 21:21:20)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 21:21:13)
りんご飴さん「こんばんは」
kariさん「わざわざテンプレ変えてまで入れてから蹴る〜
ただでさえ人が少ないのにこの書き込みが事実ならGMもまともではなさそうだしね」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 21:20:54)
kariさん「ただ名前表記するなりテンプレにBLとして表記したりしとくなりすれば詰まらん諍いも起きないのではと思う」
ひろしさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 21:20:01)
ゲームマスター「ま、好きに言ってろ」
kariさん「煽ってるつもりはないよ」
ゲームマスター「なんだ、蹴られたからって掲示板でごねてんのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
すもも飴さん「煽るの良くない。」
ローズバドさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 21:16:29)
ゲームマスター「更新21:30」
kariさん「要注意トリップではないから私怨みたいだね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「582 :ぺんてる ◆hiS.K3qUfU:2016/10/02(日) 21:10:39 ID:cpo1ylqU0わざわざテンプレ変えてまで入れてから蹴るって相当な暇人だなw
よっぽど俺にボロくそにやられた過去でもあるのか。盤外戦術でしか戦えなくて哀れにすら感じるな 」
すもも飴さん「やっほー」
キムチガムさん「こんばんは」
人狼界のkariさん」が村へやってきました。(16/10/02 21:14:53)
すもも飴さん「そうですね。」
kariさん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 21:14:13)
ゲームマスター「蹴られたらこの画面は見えないだろ>紺kari」
kariさん「BLって、要注意トリップいたんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 21:07:10)
すもも飴さん「一瞬私が蹴られたのかと思いました。」
ゲームマスター「あとの人はいらっしゃい」
ゲームマスター「BL」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すっぱい葡萄さん「こんばんは」
すもも飴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 21:05:02)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 21:04:54)
恋する飴さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/02 21:03:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 21:01:34)
kariさんがわしは自由に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新21:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶどう飴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 20:58:33)
人狼界のレジェンドさんドン!
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(16/10/02 20:55:04)
龍角散ののど飴さん「こんばんは」
わしは自由さん「ぐっもーにん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 20:52:45)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 20:52:33)
ゲームマスター「更新21:00」
ゲームマスターテンプレ:村騙り終日禁止
戻る