過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミスタ
◆1059.CfElo
[霊能者]
(死 亡)
 わかったぞ!わかったぞ!わかっ・・・・・・
 
山下次郎
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[狂 人]
(生存中)
 
 
カイエン
蒼汰 ◆rXYBAbJmiI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
古澤頼子
◆SaoriZZZzc
[村 人]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
猫さん ◆naq..Hdb4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
渋谷凛
モール ◆yqyKILtkZE
[共有者]
(死 亡)
 
 
木村龍
比奈P ◆A.Hina5OIU
[占い師]
(生存中)
 
 
中野有香
◆RBUsKa3hIg
[村 人]
(死 亡)
 
 
輿水幸子
kako ◆u12SwCEviQ
[村 人]
(生存中)
 
 
闇遊戯
◆TXTSZEbScg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エラスムス
弾濫 ◆C2sFTRMkGM
[村 人]
(生存中)
 
 
結城晴
藤井秀明 ◆NVPtD76/Wg
[共有者]
(死 亡)
 
 
闇の腹心
◆2H..Yoriko
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】実家のような安心感の村 〜 148398番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
中野有香さん「お疲れさまでした。ありがとうございました」
エラスムスさん「村建て同村、礼を言うぞ。」
ゲームマスター「とりあえず今回はここまででー」
ブチャラティさん「それじゃ村立て同村お疲れだ」
山下次郎さん「同村&村建てありがとうございました」
ブチャラティさん初日1−1でびっくりしたのは俺だからなッ!
山下次郎さん「狼側は本当よくやってくれました、敗因は狂信の不徳故……」
ブチャラティさん「狩人CO理由
狩人がいないから狼に俺を噛ませる必要が生まれた。
狐COした理由 狩人が初日と信じてもらうことで俺占い+狼の噛みを占いに向かせるぐらいしか引き分け筋がなかった」
中野有香さん「誘導が完全に外してたって意味です。非力な私を許してください」
ゲームマスター「カイエンさん、思ったけども
ブチャラティさん吊りの時に木村さん噛みにいってよかったんじゃないかな?w
狂信潜伏はあるとしても、狩人欠けはほぼほぼ間違いなかったし」
山下次郎さん「いやもう初日出遅れてしまったからって潜伏選んだのが全てだったよ」
輿水幸子さん「狂信者の候補もあんまり削れてませんからね ブチャラティさん吊れるとは思いませんでしたが」
闇の腹心さん「お疲れ様でした…。」
ミスタさん「それなら俺は噛まれないんじゃねぇかな…>中野」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
中野有香さん「お疲れ様です。これ実は私が狼だったんじゃ?」
ブチャラティさん「2W生存だと思っていたが初日に吊れてたか」
木村龍さん「おつかれ、って次郎さん狂人かよ!?」
古澤頼子さん「お疲れ様でした…狂信はそこだったんですね。」
エラスムスさん「やはり次郎狂じゃったか。お疲れ様じゃ。」
カイエンさん「お疲れ様でござるwwww
狼とはカイエン殿も大変でござるなwwww」
輿水幸子さん「フフーン、お疲れ様ですよ!」
山下次郎さん「お疲れ様でした
ご主人様たちは本当に申し訳ない…」
ブチャラティさん「おつかれだ。引き分けの道を作ったが残念だったな」
山下次郎さん  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎
結城晴さん「お疲れ、ナイス村、占い」
木村龍さん「お疲れ様、勝てたぜ!」
渋谷凛さん「お疲れ様」
ミスタさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(16/10/02 02:53:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
カイエンさん4 票投票先 → エラスムスさん
エラスムスさん2 票投票先 → カイエンさん
山下次郎さん0 票投票先 → エラスムスさん
木村龍さん0 票投票先 → カイエンさん
古澤頼子さん0 票投票先 → カイエンさん
輿水幸子さん0 票投票先 → カイエンさん
渋谷凛さん「それね 潜伏信が弱いのか強いのかいまいち分かんない>怪しい」
輿水幸子さん「その場合初日占いで最終日二択引き分けが最善ですね」
エラスムスさん「木村偽を見るということはブチャラティが狐以外と見ることじゃぞ?
3日目の狩COに意味があるのは狐くらいじゃて。」
カイエンさんエラスムス殿で囲いを見るでござるよwww
拙者を信じてくれるなら合わせてくだされwwww
古澤頼子さん「…まあ、これで負けたら狐に投票した私達が悪いということで手を打ちましょう。」
結城晴さん「次郎怪しいのはそこ狂人だったんだなー
こえーこえー」
カイエンさん「ここまで敵が多いと2狼いるでござるか・・・」
山下次郎さん「でもきむら真かどうか迷わせたい狼の策って線もあるし……素直にカイエン吊って良いのかね、これ」
古澤頼子さん「吊って終わらないなら引き分け濃厚ですかね…」
カイエンさん「先ほども言ったがここで拙者はもう吊られる訳にはいかないでござるよ」
木村龍さん「とりあえず俺吊って明日考えるんじゃ遅い可能性があるし、
両視点追いと言う名の俺真切りだと思ってるからな。」
輿水幸子さん「まあカイエンさん吊は賛成ですよ、これで木村真なら勝ち
木村偽なら今日の時点で引き分け以下の可能性が高いのでそれなら勝負に出たいです」
エラスムスさん「カイエン吊りで異存ないぞい。」
山下次郎さん「うーん、これ本気できむら真なのか……?
信じたいんだけど、ここまで噛めるチャンス有りそうだったのに噛まれないってのがどうにも引っかかってなぁ……」
カイエンさん「もう拙者もこうなったら吊られる訳には行かないでござるwww
2狼残りなら負けでござるwww」
ブチャラティさん「龍吊れてくれ」
エラスムスさん「狂候補がほぼ死んでないからのう。 そうするのが一番無難じゃて。」
結城晴さん「占い真かー
なんで狐吊ったんだおい!」
木村龍さん「で、俺としては今日カイエンさん吊って欲しい。◯4人の中に潜伏狂がいそうだ。」
山下次郎さん「おはよう……って共有噛み切りなわけ……?」
輿水幸子さん「あ、もう噛んでも遅いですね」
古澤頼子さん「おはようございます。」
ブチャラティさん「おつかれだ。」
カイエンさん「おはようでござるよカイエン殿wwww
昨日で龍殿偽が見えた以上今日龍殿吊らなければ明日狂狼残り確定
後は1狼吊れてるかどうかでござるなww
2狼残りなら狼狙い1狼残りなら龍殿吊りがいいでござるwww」
エラスムスさん「おはようじゃ。 占い噛まないんじゃのう。」
木村龍さん「ラスグレだ。特筆はない。」
渋谷凛さん「お疲れさまー」
木村龍さん占いCO 輿水幸子◯
輿水幸子さん「狩人が他に出なかったことから、もし占い初日、闇遊戯さん狩人、ミスタ霊能であれば3日目朝の時点で情報がありません。
木村さんの真要素は欠けが占いの場合こういうおかしな内訳になることですね。偽要素はここまで噛まれていないこと、
呪殺が出ないこと そして何よりもカイエンさんの吊を最後に回して欲しいと言ったことですね。
木村さん視点ほぼ狂信生存です。その状況下で最後吊の宣言はちょっと妙だと思いました」
6日目の朝となりました。(16/10/02 02:48:45)
結城晴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
結城晴さんを狙います。 >>> カイエン <<<
エラスムスさんの独り言「ブチャラティは狐以外ないじゃろ。 3日目で狩COして意味あるのは狐くらいじゃて。」
木村龍さんの独り言「噛まれんな。ここまで来たら」
エラスムスさんの独り言「遊戯狂信じゃない限り引き分けじゃのう。」
山下次郎さんの独り言「いや、負けたら完全にこっちのせいだわ……ご主人様達、本当にゴメンよ……」
中野有香さん「占い真なら霊能噛む余裕ない→霊結果隠し
ってことでしたか。分からなかった」
山下次郎さんの独り言「いやもうこれ本当に勘弁してくれ……」
カイエンさんの遠吠え「無理www」
カイエンさんの遠吠え「どうやったら勝てるでござるかwww」
エラスムスさんの独り言「あ、RPわすれてたぞい。」
カイエンさんの遠吠え「www」
エラスムスさんの独り言「次郎狂信とか頼子狂信とかだと引き分けか?」
カイエンさんの遠吠え「まだ初日占い龍殿狂信狩潜伏主張の方が面白いでござるwww」
結城晴さんの会話「祈るしかないか」
渋谷凛さん「龍さん偽だったら闇の人どっちか狩人抱えて死んでるからやだよね」
中野有香さん「うおおおおおおお!そこ狂人かよおおおおおお!」
結城晴さんの会話「龍偽なら明日半PPだろ?」
カイエンさんの遠吠え「占い噛みなら即詰みでござるよwww」
ブチャラティさん「おつかれだ」
ミスタさん「あ、龍っていたのか…」
結城晴さんの会話「これさ、龍真しか追えないよな」
輿水幸子さんを占います。 >>> 木村龍 <<<
カイエンさんの遠吠え「wwww」
ミスタさん「おそらくカイエンがいるからリューサンって言いたいのかもしれん…いやどうだろう」
5日目の夜となりました。(16/10/02 02:43:17)
中野有香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カイエンさん0 票投票先 → 中野有香さん
エラスムスさん0 票投票先 → 中野有香さん
山下次郎さん0 票投票先 → 中野有香さん
木村龍さん1 票投票先 → 中野有香さん
中野有香さん7 票投票先 → 木村龍さん
古澤頼子さん0 票投票先 → 中野有香さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 中野有香さん
結城晴さん0 票投票先 → 中野有香さん
渋谷凛さん「◆中野有香さん 「硫酸に入れます」
犯行予告?」
中野有香さん「硫酸に入れます」
輿水幸子さん「ただ、その場合都合よく死体なしが出るのがちょっと分からないのでまだ木村さん真はあると考えています」
中野有香さん「残り3吊りですね。
狐COは本当、初日は占いで見てます。
龍狂信で次郎狼、龍狼、次郎村の二択で考えてます」
カイエンさん「しかし内訳が読めぬなwww」
木村龍さん「くっそ、俺の白に潜伏狂がいそうなんだよな、こうなると…」
渋谷凛さん「●吊らないと2残り引き分けあるんだけど2残りならまぁ占い噛むやろっていうアレ」
輿水幸子さん「偽告発の場合、ほぼブチャラティさん狼ですね 狂信者では当然狼に誤認されるでしょうから」
結城晴さん有香吊りにするか
カイエンさん「wwww」
木村龍さん「俺を信じてくれるならカイエンを最後に吊ってくれ」
エラスムスさん「うーむ、狩欠け以外であのような行動に出るとも考えづらい…
ここは狼が何故か占いを噛まなかった、と考えるべきかのう。」
中野有香さん「この噛み筋がどうも引っかかりますね。
龍さん真ならいっさい銃殺を考慮してないです
霊能→狩人→共有ですからね」
カイエンさん「これならば囲いはすでに入っていると見るべきでござるなエラスムスどのあたりで囲ってると見るでござるwww」
輿水幸子さん「狩人候補が初日と闇遊戯さんしかいないんです。なので内訳如何に関わらず狩初日な筈なのですが・・凛さん噛みなのですね」
木村龍さん「あーちなみに昨日のは予告のつもりだった。まさか吊れるとは思っていなくてな」
渋谷凛さん「狩人候補が本格的に初日だけだから占い欠けは追わなくていいんだよね」
カイエンさん「つまり昨日の狩人の初日情報も戯言ということでござるなwwww」
山下次郎さん「あー、昨日は済まない
うっかり狐CO見えてそっちに投票しちゃったよ……間違えちまってどうしよう、とか思ってたんだが
他にも投票者いてちょっと笑っちゃった、不謹慎だけど」
カイエンさん「wwww龍殿が偽であったかwww」
渋谷凛さん「次郎さん信かー お疲れ様」
ブチャラティさん「おつかれだな」
古澤頼子さん「はて、占いが噛まれていない理由が分かりかねますが…」
結城晴さん「すまん、言ってみたかったんだ」
木村龍さん昨日灰数勘違いしてたな。すまない。俺視点は詰みだった。

じゃあってことでプチャラティ非狐で灰に狐がいるパターンをケアで
狐目と思ったところを占った。
中野有香さん「投票者はグレーから私と、カイエンさん
龍さん、次郎さん、頼子さん。
龍さんは狐は吊らずに溶かしたかったはず。
ここ狂信で次郎さんか頼子さんで囲っている可能性もありますね

ブチャラティさんの発言がどこまで本当だったのでしょう?」
エラスムスさん「おはようじゃ。占い噛まないんじゃのう。」
結城晴さんAIBOOOOOOOOOOOOO!!!!!
山下次郎さん「おはよう……ってあれ、共有噛み!?」
輿水幸子さん「告発、というよりは告白ですね。偶数にしたいというブチャラティさんの意見と死体なしの出るタイミング、いずれも理解出来ますので狐というのは十分考えられますね!
吊るよりは木村さんが占って木村さんとの二死体にしたかったのですが・・狐が吊れるんですね?
初日と闇遊戯さんしか候補がないこと、今日狩人COが出ずにかつブチャラティさんが狐COしたのなら狩初日は本当だと思います。
そして狩初日なら木村さんは真となります、ここまで●が出なかったのであれば闇遊戯さんで吊れてるという楽観的観測も出来ますね、確信ではないですが」
古澤頼子さん「おはようございます。」
カイエンさん「おはようでござるよカイエン殿wwww
人外が見えた以上ここで吊るしかないであろうwww
最大4人外残りで4吊りでござるから下手するともう余裕がなくなるでござるwww」
ブチャラティさん「俺視点が1−1びっくりしたからなッ!」
中野有香さん「昨日は狐COしたブチャラティさんに投票。

龍さんの真偽分からないから、確かめるために残したかったですが、グレーの狼分からなかったので適当に人外投票。
まさか、吊れるとは…すみません」
木村龍さん占いCOカイエン●
中野有香さん「押忍!」
5日目の朝となりました。(16/10/02 02:38:16)
渋谷凛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
渋谷凛さんを狙います。 >>> カイエン <<<
山下次郎さんの独り言「うーん、これ、カイエン殿―ふるさわ でローラーされて終わりな気がするなぁ」
渋谷凛さんの会話「ブチャは狐でいいとおもうよ」
結城晴さんの会話「ブチャラティ狼なら次郎も吊れねーし、やっぱ灰か」
結城晴さんの会話「今日抜いてくれりゃ万々歳だわな」
木村龍さんの独り言「問題点としては、漂白がありえるんだよな。白三人いるから」
渋谷凛さんの会話「ナランチャばりにブチャラティを信じよう 狩人欠け、占い真で今日抜かれ!」
結城晴さんの会話「狐が狐かもわかんねーし」
渋谷凛さんの会話「追えないね 手に負えないともいう」
渋谷凛さんの会話「あー・・・」
ブチャラティさん「やれることはやったし、あとは祈ろうじゃないかッ」
カイエンさんの遠吠え「wwww」
結城晴さんの会話「闇遊戯真占いとかその辺はもう捨てていいか」
カイエンさんの遠吠え「かたじけのうwwwwww」
カイエンさんの遠吠え「月光〆でござるwwwwwwww」
渋谷凛さんの会話「そうそう、狩人欠けって言葉と占いの行動があってない
ただ占い偽で狐が狐COする訳ないんだけど」
カイエンさんの遠吠え「www」
ミスタさん「予告は口頭で伝えてるんだから予告投票のつもりだったとかは通らないんだよなぁ・・・」
カイエンさんの遠吠え「wwww」
結城晴さんの会話「あーそうか」
木村龍さんの独り言「ありゃ。狼の方かよ」
エラスムスさんの独り言「せめて、共有が狐に投票していれば片方は理解できたんじゃがのう。」
カイエンさんを占います。 >>> 木村龍 <<<
闇の腹心さん「◆木村龍さんの独り言「なんで狐吊るんだおい!」
木村龍さん 0 票 投票先 → ブチャラティさん」
渋谷凛さんの会話「狩人欠けなら占い真+潜伏信なんだ」
結城晴さんの会話「溶かしたいだろ、真占いならさ」
渋谷凛さんの会話「狐は狐とみていいし、対抗狩人出ないならたぶん狩人欠けってのもあってるんだけど」
結城晴さんの会話「龍まで吊りに行ってるし」
エラスムスさんの独り言「むむむ… 共有の灰占い指示も狐CO吊りも意図が読めんわい…」
ミスタさん「◆木村龍さんの独り言「なんで狐吊るんだおい!」
木村龍さん 0 票 投票先 → ブチャラティさん

えぇ…」
ブチャラティさん「これで引き分けの可能性が生まれたな」
結城晴さんの会話「あーこれ偽占いだな」
渋谷凛さんの会話「うーん」
カイエンさんの遠吠え「ならば共有噛みで行くでござるwwww」
闇の腹心さん「狐吊れるのは草」
カイエンさんの遠吠え「だが龍殿は噛めぬ・・・偽主張で囲い先を吊るべきだと主張すべきでござるなwww」
闇の腹心さん「あ、潜伏狂いるからダメか」
結城晴さんの会話「そこ吊るのかよ」
山下次郎さんの独り言「と思ったらブチャ投票いっぱいいて笑う」
ブチャラティさん「よし、吊れた」
中野有香さんの独り言「あれ?狐吊れるんだ?」
渋谷凛さんの会話「吊るのはやめようよ君たち・・・」
ミスタさん「ブ、ブチャラティ…!」
木村龍さんの独り言「なんで狐吊るんだおい!」
カイエンさんの遠吠え「狐が吊れたでござるwww」
カイエンさんの遠吠え「www」
山下次郎さんの独り言「まちがえたー」
4日目の夜となりました。(16/10/02 02:32:50)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カイエンさん0 票投票先 → ブチャラティさん
エラスムスさん0 票投票先 → 中野有香さん
山下次郎さん0 票投票先 → ブチャラティさん
木村龍さん0 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん5 票投票先 → 渋谷凛さん
中野有香さん4 票投票先 → ブチャラティさん
古澤頼子さん0 票投票先 → ブチャラティさん
輿水幸子さん0 票投票先 → 中野有香さん
結城晴さん0 票投票先 → 中野有香さん
渋谷凛さん1 票投票先 → 中野有香さん
闇の腹心さん「ん?ブチャラティ溶かして占い噛みなら詰みなんじゃ?」
ブチャラティさんわかっていると思うが、俺は狐だ。
そして何が欠けたか教えてやろう、狩人だ。

なぜ狩人したか、わかるか偶数にしたかったんだよッ!
あとは占いが潜伏死したかどうかだな。
木村龍さん「え、灰占いか?」
渋谷凛さん「なのでグレーうらなってね」
古澤頼子さん「少なくとも、霊偽の可能性だけは消しました。
なので、真-真か狂信-真の2択で追います。」
渋谷凛さん「ブチャラティさん狐で把握してて他に狩人いないなら今日占い抜かれるから」
中野有香さん「ただ、龍さん狂だと思っていると遺言を」
木村龍さん予告・ブチャラティ占う
エラスムスさん「ふむ、指定把握じゃ。」
輿水幸子さん「分かりました、ボクは狩人じゃなくてカワイイ村人ですよ」
結城晴さんじゃあ有香吊りで
カイエンさん「狩がありながらも占い噛みで護衛成功ならばブチャラティ殿が偽だとわかっていることになるが」
渋谷凛さん「木村さんはグレーでいいよー」
中野有香さんCOないです
山下次郎さん「そうだね、おじさんもきむらにブチャラティ占って欲しい気はするかな」
中野有香さん「日が経つにつれて占い初日に見えますね」
木村龍さん「今夜溶かせれば詰みだが…」
渋谷凛さん「関係ない、平和でブチャラティ以外に狩人いるかどうか>幸子
幸子なら出てね」
木村龍さん「んーと俺視点は4吊4灰+狩人候補1だな」
結城晴さん有香COある?
山下次郎さん「うーん、これ、初日が狩人で、ブチャラティ狐かねぇ……とも思ったんだけど
狩欠け見えてる狐が噛まれる可能性高い狩人に出るかな?って疑問はあるんだけど」
結城晴さん「他がいいならまかせるけど」
エラスムスさん「わざわざ狩COがいるのに占い抜きに行くとは到底思えんがのう」
渋谷凛さん「いいよー>晴」
古澤頼子さん「グレー吊りで木村さんにブチャラティさんを占ってもらえば…
大丈夫ですかね?」
輿水幸子さん「今偶数だから出ない方が強いと思いますよ?」
渋谷凛さんいないね?
結城晴さん凛、昨日話してたグレーでいいよなこれ
カイエンさん「次郎殿>その可能性は高いでござるなブチャラティ殿は真なら噛まれてもおかしくない位置でござるwww」
中野有香さん「龍さん偽と狼が分かっている場合はグレーの狐噛みもあり得ますね」
ブチャラティさん「俺が偽狩人だと思ったか?甘い、すでにこれは狼の拷問に変わっているんだぜ」
エラスムスさん「ブチャラティ狐か灰狐か…
ブチャラティ狐で見るぞい」
渋谷凛さん「今のとこ、狩人候補グレランと初日だけだよー」
輿水幸子さん「ブチャラティさん狐で、狼が狩と思って噛んだというのが一番わかりやすい形ですかね?」
古澤頼子さん「あ、昨日投票先間違えましたね…
申し訳ございません…」
中野有香さん「すごく狐噛みな気がしますね。具体的には狩人噛んだら狐だったって感じでしょうか?」
木村龍さん「これはブチャラティ狐じゃないのか?」
渋谷凛さん「でてねー」
古澤頼子さん「ここで死体無し出るんですか。」
渋谷凛さんどこの位置にいても対抗狩人いるなら出て
輿水幸子さん「おはようございます、輝かしい良い朝ですね!
ボクの輝きには負けますけど!」
山下次郎さん「おはよう……ってあら、平和だね
これ、ブチャラティ狐だったとかいう落ち?」
カイエンさん「ここで平和でござるかwww」
結城晴さん「おはよーっす」
エラスムスさん「おはようじゃ。死体なしじゃと!?」
木村龍さん◆古澤頼子 「>カイエンさん
正直言うと、全くもってその通りなんですよね。」
カイエンさんの言ってることは正しいが、テンプレ的。
にもかかわらず、諸手を挙げて賛成するようなこの発言は、発言稼ぎに見えた。
ブチャラティさん「木村護衛継続しているッ!」
古澤頼子さん「おはようございます。」
渋谷凛さん「あるある」
カイエンさん「おはようでござるよカイエン殿wwww」
木村龍さん占いCO古澤頼子◯
中野有香さん「押忍!」
4日目の朝となりました。(16/10/02 02:27:26)
ブチャラティさんを狙います。 >>> カイエン <<<
ミスタさん「死にかねない…>腹心」
ゲームマスター「多分別のゲームだと思うんですけど・・・」
結城晴さんの会話「じゃあそこにするか」
渋谷凛さんの会話「占い真でみたら安全に吊りたいから村っぽい有香」
渋谷凛さんの会話「占い真で狂いなきゃ今挑戦しないと詰みだしなー」
闇の腹心さん「まぁこの平和でブチャラティ狐の可能性は追ってくれそうだし…。いけそうかな…。」
結城晴さんの会話「グレーどこか怪しいとこある?」
闇の腹心さん「アンタップアップキープ、ライブラリートップ公開。
次元の超越がめくれました…。」
結城晴さんの会話「ブチャラティ死んでなきゃ吊る場面だろうな、ここ」
木村龍さんの独り言「人外目で占ってるのに白しか出ない…やはり俺は不幸なのか…?」
渋谷凛さんの会話「狩人噛みだったらグレー、占い抜きだったらブチャラティで」
カイエンさんの遠吠え「www」
木村龍さんの独り言「占いCO古澤頼子◯
◆古澤頼子 「>カイエンさん
正直言うと、全くもってその通りなんですよね。」
カイエンさんの言ってることは正しいが、テンプレ的。
それに諸手を挙げて賛成するようなこの発言が発言稼ぎに見えた。」
カイエンさんの遠吠え「www」
カイエンさんの遠吠え「もはや龍殿偽前提で進めるしかないでござるwww」
結城晴さんの会話「次郎も疑わしいなー、確かに
まだ吊るわけにはいかないだろうけど」
中野有香さんの独り言「真なら今日は狼占ってくれ〜」
山下次郎さんの独り言「ええい、こういう形になった時の狂信の動きがサッパリだ……取りあえず潜りながら村を変な方向に誘導するっきゃないか」
ミスタさん「お前がカイエンだろ!(届かぬ叫び)」
カイエンさんの遠吠え「いやぁらすとうるふは大変でござるなカイエン殿wwww」
ブチャラティさんの念話「木村真なら噛まれてくれたら最高だったが」
結城晴さんの会話「とりあえず霊能偽は考えなくていいのは大きいな
代わりに占い偽が高まったわけか」
カイエンさんの遠吠え「wwww」
ミスタさん「ボブは倒さなくてはならないからな。お疲れさま」
山下次郎さんの独り言「うーん、これはまたキツイなぁ……真狩→真占の2回までに占われないでくれれば良いんだけど」
カイエンさんの遠吠え「かたじけのうwwww」
渋谷凛さんの会話「いいと思う ブチャさんを偽で見てる風は幸子かな」
結城晴さんの会話「多分な」
カイエンさんの遠吠え「ブチャラティ殿の拙者投票は狂信だという合図か?
だがどうあがいてもそこ噛むしかないでござるwww」
古澤頼子さんの独り言「あ、投票先間違えましたね…
申し訳ございません…」
ゲームマスター「闇の腹心さんお疲れ様ですー
ボブ死を嫌ったみたいですかねこれは」
渋谷凛さんの会話「狩人噛み占い噛みだったらグレー4吊り3で占い結果あるから詰むよね」
闇の腹心さん「おつかれさまです…。」
古澤頼子さんを占います。 >>> 木村龍 <<<
闇の腹心さん「……なるほどね。こういう内訳だったわけか…。」
カイエンさんの遠吠え「www」
結城晴さんの会話「とりあえずブチャラティは残したぜ」
3日目の夜となりました。(16/10/02 02:22:26)
闇の腹心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カイエンさん1 票投票先 → 闇の腹心さん
エラスムスさん0 票投票先 → 闇の腹心さん
山下次郎さん0 票投票先 → 闇の腹心さん
木村龍さん0 票投票先 → 闇の腹心さん
ブチャラティさん1 票投票先 → カイエンさん
中野有香さん0 票投票先 → 闇の腹心さん
古澤頼子さん1 票投票先 → ブチャラティさん
輿水幸子さん0 票投票先 → 闇の腹心さん
結城晴さん0 票投票先 → 闇の腹心さん
闇の腹心さん8 票投票先 → 古澤頼子さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 闇の腹心さん
中野有香さん「明日から狩人→占いで抜かれない理由がないですね。
両方真である場合は」
カイエンさん「狐が霊に出るのは霊力で不在を知っていないと出ないでござるよ」
輿水幸子さん「木村さんが真か分からない以上、真狩人なら出てほしい場面ですね」
ブチャラティさん「あるんだが、どっちにしろ木村しか一人しかいないと改めて思ってた日記開示は問題ないと思った」
結城晴さんじゃ、闇の腹心吊りで
闇の腹心さんCOないよ
古澤頼子さん「まあ、初日霊能の狂信霊騙りという可能性自体はありますが、
それならそれで人外減ってるので良しでしょう。」
渋谷凛さん「ミスタさん朝一だったから、狐が対抗COはむつかしーんじゃない?>腹心」
輿水幸子さん「5吊4人外です、まだ吊余裕はあるので残すことは可能ですよ」
エラスムスさん「本当に狩ならここで出るよりも潜伏死した方が良いと思うんじゃがのう。」
ブチャラティさん俺自信の命令で護衛するッ!!日記

一日目
護衛 なし 犠牲 初日犠牲者

覚悟はいいか?俺はできているッ!

二日目
護衛 木村 犠牲 
初日だし、初日は占い護衛しとくか。いやな予感がするぜ・・・
結城晴さん闇の腹心スライド指定
中野有香さん「狩人ですか。吊り数も少ないし、出てもよかったかな?」
山下次郎さん「まぁ、流石にそこは楽観視が過ぎる、って事で
あとおじさん的にはエラスムス○って意外なんだけど、きむらの占い理由がおじさんがエラスムス投票したのとほぼ同じなんだよね
なら昨日は心象悪い、とか言っちゃったけど、今日の占い理由みたらちょっと心象アップかな」
渋谷凛さん「あれ日記ないの?」
古澤頼子さん「>カイエンさん
正直言うと、全くもってその通りなんですよね。」
闇の腹心さん「◆山下次郎さん「うーん、これミスタが狂真でそこ噛んでくれてたなら楽な展開なんだけどねぇ」
狐霊力ありの霊欠けからの真-狂とか本気で考えるんですか……?」
ブチャラティさん狩人だ
エラスムスさん「昨日言及した占い欠けはそう見ているというわけじゃないぞい。
その場合厄介じゃと思っただけじゃ。」
輿水幸子さん「吊れたかどうかは微妙、とはいえ狼の可能性もそこそこあるとは思います」
中野有香さん「狩人探す気がないんでしょうね。
霊能狐を疑って噛む場面でもないですし」
カイエンさん「逆に言えば霊狐はなかったと捉えるべきでござるよwww」
結城晴さんじゃ、指定な
ブチャラティCOある?
ブチャラティさん「闇の腹心>>狂人なら占いに出てこないとまったく役にたつのが難しいが、狂信なら話が別だ。潜伏しても問題ないと考えている」
闇の腹心さん「霊能噛みかぁ…。明日○噛まれるかどうかで判断したいかな…。」
渋谷凛さん「狩人位置も結構透けそうだなぁ」
木村龍さん「霊抜きは面倒だな…闇遊戯狼なら楽なんだが…」
山下次郎さん「うーん、これミスタが狂真でそこ噛んでくれてたなら楽な展開なんだけどねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
古澤頼子さん「霊能噛んできますか…」
カイエンさん「1−1で欠けを見ないというのは無理でござろうそれこそ呪殺でも出ぬ限り信用はできぬよ」
中野有香さん「グレーには全員1票以上ですね」
闇の腹心さん「潜伏狂って確かにはまれば強いんだけど、狼が占いに出て2-1の形になってこそだよね…。
狼が占いに出るならもっと吠えや噛み時間でアピしそうだし、
潜伏狂は薄めでやっぱり占いか狂信が欠けてるとみるよ…。」
ブチャラティさん「霊能噛みか…」
輿水幸子さん「投票は闇遊戯さんです。投票理由は3発言中2発言は特に意味のない言葉。
最後の発言は騙りに出ない人外について述べてましたが、騙りは出てるとは見てなかったのかなと」
山下次郎さん「おはよう……うわ、さっそく霊能抜かれてるよ」
古澤頼子さん「おはようございます。」
闇の腹心さん「ごめん、闇遊戯見落としてた…。
発言ちゃんと見れてたらそっちに投票したよ…。

◆ブチャラティ「狂信が潜伏は狂人よりは納得できるし、ありえると思うんだよなッ」
ブチャラティはこの辺が、一応潜伏狂アピがあるかな、と思ったから投票…。
◆ブチャラティ「下手すると占い欠けたか、狂信って考えると占いのが欠けた可能性の方を高くみたいぜッ!」
あとはこの発言がよく分からない…。
占い欠けの可能性でテンションあがってるように見える……?」
エラスムスさん「おはようじゃ。霊噛みじゃのう。」
ミスタさん「おつかれさん」
輿水幸子さん「フフーン」
中野有香さん「昨日の印象だと、占いか狂信が欠けてそう。もしくは狂信潜伏ですね

木村龍
「くそう…こんな形になるなんて、やっぱり俺にツキは回ってきてなかったのか…?」
1−1なら占い護衛が貰いやすい。対抗いないから二死体出れば真確定する。
占い師にしては弱気すぎるのが気になりましたね。

○貰いの次郎さんは白いと思います。囲いはなさそうですね」
結城晴さん「おはよーっす」
木村龍さん単純に俺偽を匂わせてるところだ。
1-1だから欠けを見るのはわかるが、可能性を匂わせるだけで
自分の意見を言わない、また占い欠け言及。
一番臭いところだと感じて占った。
ブチャラティさん「おはようだ」
渋谷凛さん「おはよー」
ミスタさん「せやな。」
中野有香さん「押忍!」
カイエンさん「おはようでござるよカイエン殿wwww」
闇の腹心さん「おはよう…。」
木村龍さん占いCOエラスムス◯
3日目の朝となりました。(16/10/02 02:16:56)
ミスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスタさんを狙います。 >>> カイエン <<<
渋谷凛さんの会話「明日●だったら占い真でいいんだけどね」
結城晴さんの会話「囲いってことは占いかけかー」
木村龍さんの独り言「占いCOエラスムス◯
単純に俺偽を匂わせてるところだ。
1-1だから欠けを見るのはわかるが、可能性を匂わせるだけで
自分の意見を言わない、また占い欠け発言を見て占った。」
渋谷凛さんの会話「次郎さんが自分〇で占いに触れてないのもちょっと囲いありに見えるかな」
山下次郎さんの独り言「早速吊れてるし……これは困った…実に困った…」
結城晴さんの会話「あと他気になるところあったら言ってくれー」
カイエンさんの遠吠え「wwww」
渋谷凛さんの会話「気になるしいいよー」
結城晴さんの会話「とりあえず無難にブチャラティ吊ってこうかと思うんだけど」
カイエンさんの遠吠え「これで狂欠けならもとより勝ち目は無でござるww」
エラスムスさんを占います。 >>> 木村龍 <<<
エラスムスさんの独り言「デッキに今でも入れてる変わり者は誰かいるかのう?」
山下次郎さんの独り言「最悪霊能にでも出ておけば良かったな、これ…」
渋谷凛さんの会話「私はアクティブに占いでたくなるけどまぁいいや」
カイエンさんの遠吠え「占い噛みはせずに霊噛むでござるwww」
山下次郎さんの独り言「うわっちゃー、出遅れたから潜伏しちまったけど……これは大失態だ」
カイエンさんの遠吠え「だがこの龍殿の票は狂アピと見るべきか否か・・・」
闇遊戯さん「LWの刑だぜ・・・」
ミスタさんの独り言「霊能結果:闇遊戯は●だったぜ
これで狼はあと1だな。霊欠け狐乗っ取りを警戒するなら適度なタイミングで俺をケアしてくれてもいいぜ。あとは○しか出ないからな」
エラスムスさんの独り言「ワシは新パックが来てからただでさえ少なかった出番がもっと少なくなったからのう。」
結城晴さんの会話「占い欠けなら潜伏しそうだな
霊欠けなら乗っ取りに来る可能性もあるけど、まぁそれは考えないでいいか」
カイエンさんの遠吠え「www」
カイエンさんの遠吠え「しかしこうなるとどう出るかによるでござる・・・」
渋谷凛さんの会話「気になるのは占い欠け+潜伏信っていってるブッチャー」
山下次郎さんの独り言「うおー、済まねぇ、ご主人様ぁ!」
渋谷凛さんの会話「占い欠けって狐潜伏するかなー」
ゲームマスター「罰ゲームくらってるんですがそれは・・・
お疲れ様ですー」
カイエンさんの遠吠え「いきなりLWとはカイエン殿も大変でござるなwwww」
エラスムスさんの独り言「グレラン生存は珍しい」
結城晴さんの会話「どっか怪しいとこあったかー?」
カイエンさんの遠吠え「www」
闇遊戯さん「罰ゲーム!」
2日目の夜となりました。(16/10/02 02:11:56)
闇遊戯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カイエンさん1 票投票先 → ブチャラティさん
エラスムスさん1 票投票先 → 闇遊戯さん
山下次郎さん0 票投票先 → エラスムスさん
木村龍さん0 票投票先 → カイエンさん
ミスタさん0 票投票先 → 古澤頼子さん
ブチャラティさん3 票投票先 → 闇の腹心さん
中野有香さん1 票投票先 → 闇遊戯さん
古澤頼子さん1 票投票先 → 中野有香さん
輿水幸子さん1 票投票先 → 闇遊戯さん
結城晴さん0 票投票先 → 闇遊戯さん
闇の腹心さん1 票投票先 → ブチャラティさん
渋谷凛さん0 票投票先 → ブチャラティさん
闇遊戯さん4 票投票先 → 輿水幸子さん
エラスムスさん「最低でも狼は出てないじゃろうのう。」
中野有香さん「霊能欠けは分かんないんですよね。
いない例の代わりに狐が出るだけだから」
山下次郎さん「んー、○もらったおじさんが言うのも変だろうけど……そこ欠け主張しちゃうのって、自分が狂真じゃないアピを序盤からやってるみたいでちょっぴり心象悪いなぁ…>きむら」
ミスタさん「対抗いねぇのはともかく占いまで1ってなるとこいつが占い欠けを知った狐とかじゃない事を祈るぜ…」
木村龍さん「一応護衛もらえると信じてるから、中身問わずの人外目を狙うぜ。」
闇の腹心さん「真-真なら楽だけどね…。霊欠けは見れないCO数だから、ミスタさんはほぼ真決め打ちでいいよ…。」
エラスムスさん「霊欠けを見ないわけじゃないがのう。」
輿水幸子さん「ただ1−1なら狼は出てないという印象です。囲われてなければ2w残ってるのでグレランを有意義に使いたいですね」
ブチャラティさん「狂信が潜伏は狂人よりは納得できるし、ありえると思うんだよなッ」
古澤頼子さん「狂信欠け≧占い欠け>霊能欠け
くらいの確率でしょうか。
霊能欠けなら占い2出てても不思議ではないので、
可能性としては薄いと思います。」
カイエンさん「霊狐で乗っ取りであろうと占いしーおーが1というのは違和感でござる何かあると踏んで警戒は怠らぬよう」
渋谷凛さん「占いや信潜りもありといえばありだから追加もいないことはないのかな
ま、明日以降の結果待ちで」
中野有香さん「真ー真で狂信欠けか潜伏…って展開は期待しすぎですね。
龍さんが真かは分かりませんが、とりあえずはグレランで構いません」
エラスムスさん「欠けを見るなら占いを警戒しておくべきかのう?
怪しいかどうかよりもそっちの方が危険じゃて。」
闇遊戯さん「宣言するぜ、騙りにでない人外・・・
お前、弱いだろ?」
ブチャラティさん「グレランで問題ないか…ッ」
木村龍さん「嘆いててもしゃーねぇ。俺視点は狂欠けが一番ありそうだな。」
輿水幸子さん「1分半経過、何か欠けたかもしれないし全潜伏を選択した可能性もある形
占霊が欠けてなければ戦いやすい形ではあるんですけどね」
カイエンさん「拙者は何か欠けてると見るでござる
具体的には占い師か狂信が欠けている可能性が高いと見てるでござるwww」
山下次郎さん「ん、そこ2人で共有ね
しかし1−1かぁ……これどっか欠けてるとみて良さそうかなぁ……」
古澤頼子さん「グレランですね。
異存はないです。」
ブチャラティさん「共有CO確認、ますますなにか欠けた可能性が高まったな。」
中野有香さん「何か欠けていてもおかしくない状況ですね。
欠けているなら情報持ってる分、狐がやや有利。
視点漏れを見逃さないようにしましょう」
闇遊戯さん「つまり・・・シルバーウルフの攻撃はほぼ○だな?」
木村龍さん「くそう…こんな形になるなんて、やっぱり俺にツキは回ってきてなかったのか…?」
エラスムスさん「といってる間にFOになったわい。」
闇の腹心さん「1-1かぁ…。嫌なCO数だね…。
吠え少し多めだったけど、まぁ9吠えなら潜る範囲かな…。
狼は占いに出てないだろうし、欠けがありそう…。この配役は潜伏するメリット薄いよね…?」
結城晴さん相方凛で合ってるぜ
じゃあ今日はグレランだな
エラスムスさん「1-1HOじゃのう。 今のところ全真でみるが…どうかのう?」
渋谷凛さん私も共有CO 相方晴だよ
ミスタさん「あー。そういうのもあったかもな。まぁ○進行だし問題無かっただろ?>エラスムス」
山下次郎さん「んー?1−1?」
ブチャラティさん「下手すると占い欠けたか、狂信って考えると占いのが欠けた可能性の方を高くみたいぜッ!」
古澤頼子さん「1−1ですね。
真-真からどちらか欠け、あるいは狂信欠けまで色々見れると思います。」
渋谷凛さん「まぁ、霊欠けだったら1−1にはならないかな
占いか狂欠けで狐が動かないならこうなりそう」
輿水幸子さん「1−1ですか?ちょっと嫌な予感がするのは気のせいでしょうか・・」
カイエンさん「ほうwww1−1でござるかwww何か欠けてそうでござるなwww」
結城晴さん1-1か、少ないな
とりあえず共有COしとく
山下次郎さん「おはよう、おっと、おじさん白貰いだったか」
木村龍さん「人外が騙りに出てこないって、どうなってんだよこれ…?」
闇の腹心さん「乗っ取り警戒も何も、狐は欠けがわかるから意味が……と思ったら狂信の乗っ取り警戒、なのね…。」
エラスムスさん「ミスタは黒進行は考えなかったのかのう?」
ブチャラティさん「1−1か…」
中野有香さん「霊能から出て1−1ですかね?」
木村龍さんよかった、初日に死ぬことはないな!今日の俺はツイてる!
んで、初日は次郎さん占い。同じ事務所から占ってみたぜ。
カイエンさん「おはようでござるよカイエン殿wwww」
古澤頼子さん「おはようございます。」
渋谷凛さん「おはよー」
木村龍さん占いCO 山下次郎◯
闇の腹心さん「おはよう…。」
輿水幸子さん「今日もボクは可愛いですね!」
ブチャラティさん「おはようだ」
エラスムスさん「おはようじゃ。」
結城晴さん「おはよーっす」
闇遊戯さん「お、ついてるZE☆」
ミスタさん霊能COだ。狂信は占いに出たがりそうだが乗っ取りも警戒でさっさと出ておくぜ。
中野有香さん「押忍!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/10/02 02:05:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 闇遊戯 <<<
結城晴さんの会話「任せる」
渋谷凛さんの会話「囲いに見られそうだったら〇でも出るよ」
結城晴さんの会話「とりあえずオレは出るかな
凛は白貰いで潜伏したかったらしてもいいぜ」
結城晴さんの会話「ん、オレはFOでいいと思ってるから」
ゲームマスター「すべての準備が整いました! それでは皆さん頑張って下さいねー」
渋谷凛さんの会話「〇貰いでもなかったらCOすると思う 晴はどう?」
ゲームマスター「>妖狐へ はい、初日はその役職です」
山下次郎さんの独り言「分かりました、ありがとうございます」
結城晴さんの会話「FOかHOかとかさ」
ミスタさんの独り言「霊能COだ。狂信は占いに出たがりそうだが乗っ取りも警戒でさっさと出ておくぜ。」
ゲームマスター「>狂人へ はい、その2名であってます」
ブチャラティさんの念話「狩人」
カイエンさんの遠吠え「黒打たれた場合のみしーしーおーするでござる」
渋谷凛さんの会話「グレランと●と霊ローラーかな 占い4とかだったら占い吊りたいけど」
ブチャラティさんの念話「狩人が逝ったか」
カイエンさんの遠吠え「ないでござるww策があるならあわせよう」
木村龍さんの独り言「占いCO 山下次郎◯
よかった、初日に死ぬことはないな!今日の俺はツイてるぜ!
んで、初日は次郎さん占い。同じ事務所から占ってみたぜ。」
闇遊戯さんの遠吠え「ならサテンにいくぜ(潜伏するぜ)」
結城晴さんの会話「とりあえず進行はどうする?」
山下次郎さんの独り言「狼は カイエン と 闇遊戯 ですね」
ゲームマスター「>妖狐へ 初日の役職は555です 役職名で復唱を」
闇遊戯さんの遠吠え「何かやりたいことはあるか?」
結城晴さんの会話「6吊4人外で、狂人が狼分かってて狐は初日の配役分かってるってことだな」
ゲームマスター「>狂人へ 狼の位置は04と12です フルネームで復唱を」
カイエンさんの遠吠え「騙りは狂人に任せて潜伏でよいと思うがお主はどう考えている?」
ブチャラティさんの念話「村人 252
占い 669
霊能 887
狂人 474
狩人 555
共有 333」
闇遊戯さんの遠吠え「闇の扉が開かれた!」
山下次郎さんを占います。 >>> 木村龍 <<<
山下次郎さんの独り言「GMへ
こちらが乱数表になります
14 / 08 / 05 / 04 / 10 /
02 / 06 / 09 / 11 / 13 /
12 / 03 / 07 / 01 /」
カイエンさんの遠吠え「カイエン殿よろしくでござるよwww」
輿水幸子さんの独り言「フフーン、やっぱり確定村陣営であるボクは村人ですね!」
闇の腹心さんの独り言「闇遊戯と共有か狼やりたかったな…。」
渋谷凛さんの会話「今晩はゆっくりできるね」
中野有香さんの独り言「素村だ。カルピス作ってこよ」
結城晴さんの会話「ん、共有かー
よろしくな、凛」
渋谷凛さんの会話「よろしくねー」
エラスムスさんの独り言「素村は苦手じゃのう…」
カイエンさんの遠吠え「wwww」
闇遊戯さんの遠吠え「バン☆」
闇の腹心さんの独り言「久々の素村」
ゲームマスター「狂人の人は乱数表を14人に合わせて提出して下さい

妖狐の人は初日犠牲者がなる『すべての役職』に
役職名と番号を振って念話で提出して下さい

【例】
村人:△△△
占い:△△△
霊能:△△△
狂人:△△△
狩人:△△△
共有:△△△

※ △△△に被らない数字をそれぞれ入れて提出

それと初日が狂人だった場合でもGMはさる芝居をします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/02 02:00:53)
山下次郎さん「ま、気楽に行こうや」
ミスタさん「よろしくな!」
ゲームマスターそれじゃあ開始しますー!!
ブチャラティさん「覚悟はいいか、俺が出来ている!」
中野有香さん「押忍!」
古澤頼子さん「よろしくお願いします。」
渋谷凛さん「よろしくね」
エラスムスさん「よろしく頼むぞ?」
ブチャラティさん「それじゃよろしく頼むッ!!」
闇遊戯さん「俺の手札には意味不明の役職・・・駄目だ、勝てない!」
カイエンさん「出撃するでござるよwww」
ゲームマスターおkそれじゃあ全員更新揃ったのでこれより開始しますよー!!
ミスタさん「お、お前サッカー好きなのか?よーし後でお兄さんが相手してやるぜ?>晴」
山下次郎さん「きむらはまたちょっと不穏なフラグを……」
結城晴さん「サッカーできそうなやついるかなー・・・」
木村龍さん「初日に死なないように頑張るぜ!」
ゲームマスターじゃあ時間になったので揃えて下さいねー
結城晴さん「オレもどっちでもいいぜー」
ブチャラティさん「>>ミスタ わからない、今回はそれを調べるのが任務のようだ。だが、この村にはどんな屈強な人物も死体で発見されるらしい…おそらく、いるだろうなスタンド使いが」
輿水幸子さん「無論4分でもボクの可愛さが変わることはありませんから構いませんよ?」
ゲームマスター「みんな大丈夫そうかな? それじゃあ1:58で揃えてもらって開始でー」
ミスタさん「へっ!聞くまでもないだろ?どこまでだってついて行ってやるぜ!ブチャラティ!」
エラスムスさん「ワシはどっちでもかまわんぞい」
渋谷凛さん「早いと嬉しいよ 嫌な人がいたら5分でも大丈夫」
闇の腹心さん「それで、いいと、思う………。」
ブチャラティさん「ここから先は覚悟を持った者だけが進める。ミスタ、お前にその覚悟はあるのかッ!」
中野有香さん「どちらでも構いません」
カイエンさん「背徳もいないし4分でも問題なかろう」
古澤頼子さん「初日夜が慌ただしくなりそうですが…
昼は4分で問題ありません。」
闇遊戯さん「ハハハ走れ走れー!村の出口に向かってよーーー!」
ミスタさん「おい、ブチャラティ。狼狩猟なんて二人もいらなかったんじゃねーか?
それともアレか?スタンド使いでもいそうだったのか?」
ゲームマスター「あ、で昼時間希望者いるなら4分にしますけども
問題ある人いますかね?」
山下次郎さん「「大丈夫だ、問題ない(キリッ)」……なんちゃってね、ヘヘヘッ」
ブチャラティさん「きたか、ミスタ」
カイエンさん「戦場ではいつも命懸けでござるよww」
ゲームマスター問題なければ、1:58で揃えてもらって開始しますので
問題ある方は今のうちにどうぞー
エラスムスさん「しっとる奴が「魂を賭けたゲームを始めよう」ってしょっちゅう言っとるのう。」
ミスタさん「全弾命中、覚悟してもらうぜ!」
ゲームマスターhttp://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
こちらのURLを別タブなどで開いておいて下さい
で、14人に合わせてもらって乱数表を作っておいて下さいなー
1日目夜に作業のある人は
狂人(狂信に強化するため)
妖狐(GMから初日犠牲者の役職を教えてもらうため)
中野有香さん「この遊戯さん闇が深すぎません!?」
ゲームマスター『■【狂信者】『狂人』は乱数表を△人に合わせて提出お願いします、その後GMが『狂人』から
 提出された乱数表を見て狼の位置をGMが『番号で』言いますので『狂人』はすぐ
 【GMに教えてもらった狼の位置を名前で復唱をお願いします】』
 例 GM『狂人は乱数表を△人に合わせて提出お願いします』→乱数表提出
   GM『狂人へ、狼は05と11です名前で復唱お願いします』
   狂人『狼は太田優さんと水木聖來さんですね』
   GM『はい、それで合ってます』

『■【霊力】『妖狐』は初日犠牲者がなる可能性がある役職に適当な番号を付けて提出お願いします
 その後GMが、初日犠牲者の番号を『妖狐に』教えますので
 【GMから教えてもらった初日犠牲者の役職を役職名で復唱をお願いします】』
 例 GM『妖狐へ、初日犠牲者がなる可能性がある役職に番号を付けて提出お願いします』
   妖狐『狩人:114 狂人:514 霊能者:1919 占い:810 村人:364 背徳者:893 共有:222』
   GM『初日犠牲者は番号1919です、役職の復唱をお願いします』
   妖狐『初日役職は霊能者ですね』
   GM『はい、それで合ってます』
小早川紗枝さんがミスタに名前を変更しました。
木村龍さん「人数少ないし昼4でも大丈夫だぜ、俺は」
闇遊戯さん「相棒と入れ替わらなかったら闇に葬られていた・・・
間一髪だったぜ・・・!>有香」
ゲームマスター「ほい、どうぞーw <紗枝さん」
輿水幸子さん「ボクも何でも構いませんよ」
結城晴さん「テンプレあるなら問題ないぜ」
ゲームマスター「問題なければ昼4でもいいけども、他の参加者の人がおkなら
GMは別にどっちでも構わないしw」
ブチャラティさん「>>武藤遊戯 なら俺は魂を賭けよう」
ミスタさん「せっかくもらった名前やけどパパパッと別のに変えてもよろしおす?」
渋谷凛さん「昼4分だとうれしいって言おうとしたんだけど特殊なら普通のがいいのかな」
エラスムスさん「ワシは問題ないぞい。」
闇の腹心さん「問題、ないよ…。」
ブチャラティさん「問題ないぜ」
闇の腹心さん「ジャンク、大好き…。」
中野有香さん「遊戯さんは無残な姿で発見された…」
山下次郎さん「おじさんはどっちでも良いよ」
カイエンさん「拙者は構わぬでござるww」
闇遊戯さん「俺がこの村の勝利にかけるのは・・・スターチップと俺の命だ!」
古澤頼子さん「問題無いですよ。」
ゲームマスターでもって、14人だから、特に問題なければ、14狂信、霊力で行こうと
思ってるけども、どうですかね?
もちろん簡単な追加テンプレは貼りますのでー
kariさんが渋谷凛に名前を変更しました。
木村龍さん「特殊入りでも大丈夫ですよ!」
ゲームマスターで、ごめんね 時間だから村一旦占めるね
ゲームマスター「闇の腹心でさ、剥ぎ取りでトップ土地積んでおくと仕組まれた宇宙できるよね」
天ヶ瀬冬馬さんがブチャラティに名前を変更しました。
カイエンさん「次郎殿もかたじけのうござるwww」
山下次郎さん「おぬしがカイエン殿だろ!なんちゃって……ヘヘッ」
カイエンさん「かたじけのうござるwww」
ミスタさん「お前がカイエンだろ!」
闇の腹心さん「土地がめくれたら……宇宙だよ……」
闇遊戯さん「アイドルにしては地味だな、もっとシルバー巻くとかSA!>all」
カイエンさん「よろしくでござるよカイエン殿www」
ミスタさん「殺さなきゃ…>ボブ」
kariさんがカイエンに名前を変更しました。
kariさんが闇の腹心に名前を変更しました。
闇遊戯さん「バン☆」
闇遊戯さん」が村へやってきました。(16/10/02 01:47:08)
ブチャラティさん「よろしくな!」
kariさんが天ヶ瀬冬馬に名前を変更しました。
渋谷凛さん「こんばんは」
ミスタさん「研究室にお戻りやー>頼子はん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 01:45:50)
輿水幸子さん「フフーン」
古澤頼子さん「ドロー出来ないので…私の勝ちです。」
kariさんが輿水幸子に名前を変更しました。
kariさんが古澤頼子に名前を変更しました。
闇の腹心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 01:43:56)
kariさんが中野有香に名前を変更しました。
木村龍さん「よろしくお願いしま…くそっまた靴紐が!」
kariさんが木村龍に名前を変更しました。
山下次郎さん「よろしく頼むよ」
ミスタさん「よろしゅうたのみますえ〜。なんや言葉遣いがおかしゅうても堪忍え〜」
kariさんが山下次郎に名前を変更しました。
結城晴さん「よろしくなー」
結城晴さん」が村へやってきました。(16/10/02 01:41:22)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 01:41:20)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 01:40:49)
kariさんが小早川紗枝に名前を変更しました。
ゲームマスター>灰kari /../../imgbbs/img/5272 小早川紗枝 でお願いします
中野有香さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 01:39:30)
ブチャラティさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 01:39:03)
ミスタさんCast a spell on me!!
ゲームマスター「ほいこんこん」
エラスムスさん「こんばんはじゃ。」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 01:38:18)
山下次郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 01:37:44)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 01:37:39)
kariさんがエラスムスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 01:36:49)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 01:36:16)
ゲームマスター「人狼わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・一度使うと手放せなくなる。使い方は↓

【使い方】
昼投票の段階になった時点でctrl+Aですべてを選択して
Ctrl+Cでコピーして、ログの取り込みの左側のスペースにコピーした
ログを貼り付けて取り込みを押せば、その日の昼のログが保存されます
※ログは一日毎、昼と夜一回づつ取らないとキチンと取れないので注意!

メモ帳(pc標準搭載、もしくはそれに近いものでOK)
・手元にメモ用のページがあると、役職によっては色々書くことが多いので念の為準備しておくといいです
・最初のうちは1日目夜に表示される内訳をとりあえずコピペしておくと考察に便利だったりする

テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です

13〜15人時と19人時でやる場合の追加テンプレと
20↑でデスノやる場合の追加テンプレはまたあとで貼ります
(全部貼るとめちゃめちゃ長くなってしまうので)
それからもし初めて人がいた場合は普通の配役でやりますので
その点だけご了承下さい(初めての人に合わせるのが優先ですので)」
ゲームマスター配役

 8人 村5〜6 占 狼1〜2
 9人 村5 占 霊 狼2
10人 村5 占 霊 狂 狼2
11人 村5 占 霊 狂 狩 狼2
12人 村5 占 霊 狂 狩 狼2 狐
13人 村4 占 霊 狂 狩 狼2 狐 共2
14人 村5 占 霊 狂 狩 狼2 狐 共2
15人 村6 占 霊 狂 狩 狼2 狐 共2
16人 村6 占 霊 狂 狩 狼3 狐 共2
17人 村7 占 霊 狂 狩 狼3 狐 共2
18人 村6 占 霊 狂 狩 狼4 狐 共2 猫
19人 村7 占 霊 狂 狩 狼4 狐 共2 猫
20人 村7 占 霊 狂 狩 狼4 狐2 共2 猫(死神手帳無し20人)

20人↑特に問題がなければ「死神手帳ルール」でやります

死神手帳時
20人 村5 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
21人 村6 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
22人 村7 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
23人 村8 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
24人 村9 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
25人 村8 占2 霊 狂 狩 狼6 狐3 共2 猫

GM有時、13〜15人でやる場合に追加役職を入れる場合

13人 村4 占 霊 狂信 狩 狼2 狐 共2
14人 村5 占 霊 狂信 狩 狼2 狐(霊力) 共2
15人 村5 占 霊 狂信 狩 狼2 狐(霊力) 背徳 共2
19人 村6 占 霊 狂信 狩 狼4 狐(霊力) 背徳 共2 猫

13人で狂人を狂信者に強化(狼の位置がわかる狂人)
14人で妖狐に霊力を追加(妖狐のみ初日犠牲者の役職がわかる)
15人で村人を1人背徳者に変更(妖狐陣営の狂人)
19人狂信者、霊力、背徳者、全部入り
ゲームマスターシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめて左フレームのPukiwiki内の
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り2:00以降の好きな時間でお願いします
 ※ギリギリの時間で噛むのは無しで、余裕を持って噛んで下さい
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G点呼の際はなにかしら発言をお願いします、発言ないと最悪蹴ることになります

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
J【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

K【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

L【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

M【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

N【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので
戻る