過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
脚立
fery ◆gQxhPpA3sM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アスタリア
青さん ◆Yew6Ou0aF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
オコエ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぽんち
◆NHXS2NuD3g
[人 狼]
(生存中)
 
 
冷暖房完備
◆K4aCCOs.dk
[村 人]
(死 亡)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひつじ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[占い師]
(死 亡)
 
 
ローリエ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
天空の夜明け
◆Hisui//0J.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガールズトーク
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(生存中)
 
 
10勝3割20本
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶対隷奴
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
墓石
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャイボーイ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エボシ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狂 人]
(生存中)
 
 
齋藤翔
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】貴方の為に普通村 〜 148395番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「終了してから30分経ってるのに未だにグダグダやってるのはつまり蛇足と言うんじゃないッ」
シャイボーイさん「では村建て同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「呪殺主張は狐からして無理なく出来るから、狼真狂狼の2騙りなんだよ!と主張すること自体は苦しくないと思っています」
シャイボーイさん「10勝さんとかかなり真理に近い推理を残してくれているので、村のときの参考になるログをいただきました。」
ゲームマスター「あのシーン強行してしまえばひつじさん吊りも出来なくはなかったでしょうし、視点厳しいかと言われれば多少程度のものでしたから狐さんはまだ戦えたのではないか、とGMさんはギリィ」
ゲームマスター「狂人の結果と適切な噛みの連動が今回の勝ちに繋がったのでしょうし、色々と考えてしまうことを含めて良い村でしたね」
シャイボーイさん「狐が狼の出方しちゃってるからこの形、狼に利がありますね。
わたしとしてはどっちにしろ吊られそうなのを察知したので一番生きれそうな道を選んだわけですが。」
墓石さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
さん「でも狂人が潜伏占いに黒当てたのが強いってのは間違いない、おめでとう。」
ゲームマスター「端的にまとめてしまうのもどうなのというツッコミ待ちもしつつ、狼陣営のメイクが良かったということでオチがつきます」
さん「ひつじさん真を全然見れないかって言われたらそうでもないと思うんだけどね」
さん「全然PETじゃなかったな」
墓石さん「結局ひつじ真を見ずに勝つことはほぼ無理であり、ひつじ真を見ることも相当厳しい
・・・仕方ないですね」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「死体なし含めると真としてはシャイボーイさん占いに行けなくもない形」
凄く霊界視点なのが下界見てるとよく分かります、いけなくもない形と濁してはいますが無理の一言」
ゲームマスター「占い候補には全員グレ占いさせるにしろ、グレラン2回挟んで両方○の状況で占いロラってかなり厳しい気がしないでもないですね」
さん「と思う。」
さん「ロラるくらいなら4日目グレー吊って霊能護衛指示のPETぽい奴やる。」
さん「◆めさんの会話 「ひつじ単体狼はない
今残っているのが真狂狐はない
真狂 の身内切りも微妙な気するし△」」
ゲームマスター「4-1ならロラった方が早いよ説は割とありますね、今回の村だと少し変則的にやらなければならない事実はあれど」
墓石さん「・・・厳しい」
墓石さん「正確にはシャイ真もみて占いロラ、あとはグレーの白黒で判別つける」
さん「◆めさんの会話 「狼狂狐真」
(これはゴミ考察で狼狐狂真しか確定情報からありえない)
◆めさんの会話 「狼狂真狼2騙り」

この2個のどっちかかなってパッと見」
ゲームマスター「意味は分かるんですがシャイボーイさん真ってかなり無理筋押し通さないと村的に厳しい」
ゲームマスター「霊噛みはひつじさんの軸と全然違うよねーってとこが焦点なんですかね」
さん「シャイ真とかどうこうとかそういう問題じゃないようにも見えるが」
墓石さん「いっそシャイ真で見た方が実は勝ててたのではないだろうか」
ゲームマスター「この形で村はどう楽になれたのかな、エボシさんの結果が良いしひつじさんの結果とか見ると露出段階のイメージでもかなり悪いとこ鑑みてそこから噛み筋組み立てていくという感じなのか」
さん「齋藤翔さん吊ってひつじさん吊らないとなるとなんかうーんってなるよね」
ゲームマスター「斎藤翔さん吊りは一考の余地あり」
さん「なんか勿体なかった感あるしすみません。村建て同村ありがとうございます。」
ローリエさん「オコエさん吊れるかのゲームだから」
墓石さん「狂っぽい言動してたから狂、と固定するのは無理です」
ローリエさん「結局ひつじ真を追ってくれる流れがないと○にいるオコエさんに手が届かないから真狂の信用勝負の形になってもどっかでPPになる」
さん「せやけど」
さん「◆ひつじ
「ぽんちシャイボーイの狼2騙りってあると思います?>め」
霊能噛みなら可能性としてはあるかと思ってます。くらい。」
ぽんちさん「相方が指定してたじゃん」
さん「おれがゴミすぎたのもあったけど齋藤翔さんがなんで吊れたかわかりまめんよ」
ゲームマスター「狂っぽく振る舞うのって実際の狂と同じく汲み取ってくれる人が皆敵だったらしょうがないから深夜で実践するにしても、もうちょっと参加要件高い村でやらないと確率的に厳しい気が」
墓石さん「5日目、齋藤翔吊りではなくローリエ吊り
6日目、ひつじ吊りではなくぽんち吊り
これがまだ現実的だった気はしますが、これでも勝てるかどうかは難しい」
ひつじさん「さようなら」
ひつじさん「僕はわざわざ狂っぽいムーブして対抗視点内訳を苦しくするというコスい真似をしてたんですが
理由ない!CCO!やる気ない!偽!死ね!という感じで終わったので
まあまとめると終わりということですね」
10勝3割20本さん「しっかりログ読んでおくか、村立て同村感謝」
ゲームマスター「この村は狐さんまだイケる気がしたんだよなーっていうのは霊界に書きまくってるので今更として」
ガールズトークさん「ぽんちは4日目に吊れてもよかったと思っているから5日目にでも吊っておけば」
ゲームマスター「考えることが増えるだけで億劫になる、人狼あるある」
さん「序盤は殆ど何も考えてなかったしコンディションがゴミすぎたのはほんとうに申し訳ないと思ってます。」
ひつじさん「4-1って視点内訳推理むずいっすよね」
10勝3割20本さん「ただひつじ真がどうしても見えなかったからそこはただただ申し訳ない」
ローリエさん「ひつじ狐あったからせずに死んでたと思う」
さん「普通に考えて
ぽんちさんの主張って3騙りじゃん。

真狂 - 霊 の霊噛み 狼が身内切りの 真狂狼狼
とか見るなら別だけどまあないでしょってかんじだったけど」
墓石さん「私はぽんち吊りと言われたら従ってましたが、10割視点からだと納得いかないでしょうし」
さん「エボシさんぽんちさん入れるかもよ」
10勝3割20本さん「ローリエに指定が飛んだとしても狩COしてたかね」
10勝3割20本さん「ち〜ん」
さん「あと気付いたら齋藤翔さんが吊れてたの巻」
ローリエさん「その日もう4票あるのでまず吊れないです」
さん「ぽんちな」
さん「共有噛みってゲロ違和感。2騙りなら○噛めばええのにってかんじなのに。」
アスタリアさん「全然喋れんくてすごい残念でしたす、なにもできなかった
GMも村の皆様も村立同村ありがとうございましたすよー」
10勝3割20本さん「多分私以外は従ってたと思う(私視点ではエボシ吊りの選択しか無い)」
シャイボーイさん「占われも吊られも両方ありえるポジにつけたなと思ったんで出たんですが、後から2名出てこられたらだいぶきついですね。」
さん「6日目に強引にぽんち吊り!って言ってれば吊れてた?」
10勝3割20本さん「まあ平和出ていてシャイボーイ吊って狩人COがないなら確かにそういうことだなとは」
墓石さん「シャイボーイ吊りは間違ってないんじゃないかと」
さん「シャイボーイ絶対に偽って確信してるからシャイボーイ吊った」
シャイボーイさん「お疲れ様でした。
○打つ位置を見誤ったなー。」
さん「◆めさんの会話 「狼狂狐真」
これ狼狐狂真しかないし何言ってんだってかんじだ」
10勝3割20本さん「ただ4日目の吊りってどこが最善となるんだろう。吊り余裕あまっているから
普通にグレー詰めてよかったやつなのかな」
さん「もっと強引にいけば勝てたかもしれないな、ちょっと悔しい」
エボシさん「ひつじでもシャイでも」
10勝3割20本さん「●ぶつけたのはお見事なのと、4日目のシャイボーイ吊りが間違いではなかったのと」
ひつじさん「シャイボーイ狐だともう僕は何もできないですね・・・」
さん「普通にひつじとエボシのどっちか真見る進行でよかったか」
エボシさん「ひつじでもエボシでもどっち吊れてもよかったわけだな」
天空の夜明けさん「んー・・・ロラのほうが良かったですか。
アスタリア○脚立○でロラはあんまりしたくなかったんですよね
すいませんでした」
ぽんちさん「シャイボーイが狐か」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「いやお見事でした、エボシさんのあの結果は「強い」以外の言葉が出ない」
エボシさん「お疲れ」
オコエさん「お疲れ様でした。狂人GJ」
ローリエさん「おつかれさま」
絶対隷奴さん「おつおつ」
墓石さん「お疲れ様でした」
10勝3割20本さん「おつかれさまでした」
アスタリアさん「お疲れ様でしたすよー」
ひつじさん「おつした」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
ぽんちさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/10/02 01:12:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
エボシさん0 票投票先 → さん
ぽんちさん3 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ぽんちさん
ローリエさん0 票投票先 → さん
ガールズトークさん0 票投票先 → ぽんちさん
オコエさん0 票投票先 → さん
10勝3割20本さん0 票投票先 → ぽんちさん
さん「昨日ぽんち吊れんくてすまんな」
10勝3割20本さん「沈黙済み」
ガールズトークさん「ぽんちに空しく合わせるということで」
ローリエさん「沈黙しているので早く投票しましょう」
さん「ぽんちぶっころしたかったけど仕方ない」
エボシさん「心得た」
10勝3割20本さん「●位置ぴったりだからひつじ真か」
さん「とりあえずぽんちさんぶっころしましょう。」
ローリエさん「もしくは狼真狂狐」
天空の夜明けさん「MVPはエボシでしょうね。
私にできることがあったなら、斎藤をローリエに変えることですが
ローリエは3日目の推理が割りとしっくり来たので
シャイボーイの霊結果●の場合はほぼ非狼に感じました」
さん「狼狐狂真」
ローリエさん「G_G」
さん「じゃあ出た順に狼狂狐真のパターンか」
墓石さん「ローリエを吊ってれば」
ローリエさん「め」
エボシさん「わざわざ人外COしてくれるとはありがたいな」
10勝3割20本さん「アッハイ」
オコエさん「誰入れる?>ぽんち」
10勝3割20本さん「ぽんち視点で占ってないのはローリエとエボシだけか」
ぽんちさん狼陣営のみなさんppのお時間です
めさんに投票
ゲームマスター「墓石さん○オコエさん○ひつじさん●って強い以外の何物でもないですよね」
墓石さん「お疲れ様でした」
オコエさん「おはよう」
ローリエさん「今日で終わりなので安心してください」
ガールズトークさん「おはよー」
エボシさん「吊りが余ってしまった」
10勝3割20本さん「おはよう」
ぽんちさん「グレ2択からひつじの○選びました」
ゲームマスター「墓石さんお疲れ様です」
ローリエさん「おつかれさまです」
エボシさん「占いCO ローリエ○」
ひつじさん「まいったまいった」
ぽんちさん「占いCO 墓石○」
7日目の朝となりました。(16/10/02 01:08:49)
墓石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
墓石さんを狙います。 >>> ローリエ <<<
ひつじさん「いやーエボシ噛まれたと思って出た狐かと思ったんだけど
狂人であの結果の作り方はつよいよ〜〜〜」
10勝3割20本さんの独り言「私の村力ぱわあを見せ付ける必要があるのだ」
ゲームマスター「ひつじさん狩人、それは普通ではない気がする」
エボシさんの独り言「残った占いの真偽問わずロリエ○にしておけばどいつが真占いでも形にはなるか」
10勝3割20本さんの独り言「とりあえずぽんちの真偽はさておきエボシを偽認定させる必要があるので」
ローリエさんの遠吠え「ひつじかりうどはふつうにある」
ひつじさん「狼陣営全残りってけっこう気持ちいいよね」
ゲームマスター「これは間違いなくエボシさんが良い仕事している」
ローリエさんの遠吠え「かち」
ローリエさんの遠吠え「ひつじ狩人じゃない限り」
天空の夜明けさん「一応グレランの勘自体はあたってたようですが、
あまり活かされない展開になってしまったようで悲しいです」
ローリエさんの遠吠え「まあどこでもいいけど」
ぽんちさんの遠吠え「好きにかめや」
さんの会話「狼狂真狼2騙り」
オコエさんの遠吠え「10割でも噛めば大丈夫でしょう」
ローリエさんの遠吠え「墓石噛み」
さんの会話「出た順に」
ローリエさんの遠吠え「墓石殺してPPしよ」
さんの会話「狼狂狐真」
オコエさんの遠吠え「め」
エボシさんの独り言「ロリエLWだったりすんのかな」
ぽんちさんの遠吠え「てか共有誰?」
ローリエさんの遠吠え「(占ってるから)ないです」
さんの会話「真狼狂狐?」
オコエさんの遠吠え「あ、これ狐つれてますね!
相互占いばんざーい」
ぽんちさんの遠吠え「任せたよ」
ぽんちさんの遠吠え「じゃあGJくらわないとこ噛んでね」
墓石さんの独り言「私視点ぽんち真がそろそろきつい」
天空の夜明けさん「それはそれとしてもちょっとあの結果で霊も狐も死んでしまうと
並の感性ではなかなかひつじ真で決め打つのは苦しいのでは・・・」
ぽんちさんの遠吠え「エボシ狐切っていいよね?」
ローリエさんの遠吠え「シャイボーイもひつじもエボシ○なので(狐)ないです」
ゲームマスター「ひつじさんお疲れ様です」
ゲームマスター「ひつじさん狼で初手○噛みにあんまし必然性とか感じられないのはそうかも、霊噛みはひつじさんの立ち位置に影響あるのか、というとこも考えたいですがGMさんはそこまで頭回りません」
オコエさんの遠吠え「ひつじ真エボシ狐だけがやばいけど多分ひつじ狐でいんかな?」
墓石さんの独り言「エボシ吊りを避けるにはこうです」
10勝3割20本さんの独り言「ひつじは犠牲となったのだ・・・」
天空の夜明けさん「あの局面で霊能噛みは、(ひつじ真以外は)ほぼ2騙りですが、
その場合●位置呪殺位置によっては相当苦しい戦いになる上に
霊能護衛は十分あるので、占い噛みが順当・・・という感じに見えます」
さんの会話「共有噛みってなに」
ローリエさんの遠吠え「PPの時間です」
10勝3割20本さんの独り言「やむを得ない」
ひつじさん「しんだ」
ローリエさんの遠吠え「PPPPPPPPPPPPP」
6日目の夜となりました。(16/10/02 01:05:32)
ひつじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エボシさん1 票投票先 → ひつじさん
ぽんちさん2 票投票先 → ひつじさん
さん0 票投票先 → ぽんちさん
ローリエさん0 票投票先 → ひつじさん
墓石さん0 票投票先 → ひつじさん
ガールズトークさん0 票投票先 → ひつじさん
オコエさん0 票投票先 → ひつじさん
ひつじさん6 票投票先 → ぽんちさん
10勝3割20本さん0 票投票先 → エボシさん
天空の夜明けさん「相方の言う通り、『通りづらい霊能を通し』『占いGJ主張の狩人が出ない』
のは異常だと気づいても良かったです。
その点は私の非でしょう」
ガールズトークさん「護衛情報なしでランか」
エボシさん「斎藤翔さん○だったから囲いの可能性は高かったとは思うがね」
ローリエさん「こっちの勘違い」
10勝3割20本さん「エボシは●2つもってるんだからそこの視点おうならひつじか私吊りだろ」
墓石さん「ひつじでいいじゃない」
ローリエさん「あー一個●たりないのか OK」
ゲームマスター「真で見るのはエボシさんかぽんちさんかーってシーンでしたし致し方ないのでは」
ぽんちさん「そこ吊るならシャイ斎藤狼のときは狐勝ちあるよ」
ひつじさん「それ僕しぬんちゃう?>め」
10勝3割20本さん今日ぽんちを吊り候補に上げるメリットとは?
さん「エボシ全露出してなくない」
ひつじさん「え〜〜〜」
墓石さん「各占い視点で人外、特に狼どうなってるか提示してくれたら有り難いのですが」
エボシさん「真狂狐狼なら斎藤翔さんで狼が吊れていない限りは消去法であなたも狼だな>ローリエさん」
ひつじさん「エボシ吊りがベストだと思うんだけど」
さんじゃあぽんちさんとひつじさんのラン進行で
10勝3割20本さん「まあ私視点ではエボシ吊り推ししかないわけだ」
オコエさん「10割さんを見て占いの真偽考える事になりそうだ
頑張って思考してる感じ白っぽいんだけどな」
ローリエさん「まあ現時点で一番真の可能性が高いからそんなに吊りたくないんだけど進行としてはここ吊りかその真を追ってひつじ吊りがベストか」
ガールズトークさん「エボシ視点で全露出?」
さん「全露出じゃないですよ」
10勝3割20本さん「ガールズ真追いつつも詰めてくなら私吊りも無くはないんだろうけど
ぽんち視点の最大人外数が4であることを考えるとびみょい」
天空の夜明けさん「確かにひつじは非狼目ですから○を切るのは早計だったかもしれないですね。
けど、ちょっと真を見るのは難しいです」
ローリエさん「まあ●吊ってもらえるとは限らないんだけど全露出だよね?」
墓石さん「ひつじ吊りでいいですね」
10勝3割20本さん「ぽんち視点を積極的に追うなら確かに彼の言うとおりでエボシ吊り安定」
エボシさん「ローリエさん視点では終わっているな」
ガールズトークさん「ぽんちさんがそう言うならひつじ吊りでいいでしょう」
ぽんちさん「昨日グレ吊ったので」
ローリエさん「エボシって仕事終わってるよね?」
エボシさん「シャイさんですでに死んでるのではないかな。狐は>オコエ」
10勝3割20本さん「一応こっち視点でぽんちとシャイボーイが真位置」
ぽんちさん私視点はエボシ吊りド安定ですよ
ひつじさん「その場合はシャイボーイぽんち狼でグレー噛みで狐把握してるパターンなんだけど」
オコエさん「エボシ視点は占いに狐がいるってことだね」
ゲームマスター「というか状況的には4人目だからひつじさんのポジションは狂人の●さえなければかなり美味しかったはずなんです、だからエボシさんの結果はかなり強い」
墓石さん「ぽんちはどうしたい?」
さん「どこ吊りたいですか?」
10勝3割20本さん「ローリエの扱いどうするんだこれ」
ひつじさん「狼が役職騙りと○の中に全部いたからひつじが噛まれなかったのかなって思った」
エボシさん「キープ候補出来たから対抗のどっちを吊っても構わんよ」
10勝3割20本さん「ひつじは最初からいなかったんだ・・・!」
ぽんちさん「ひつじは意図しないCOだったと思うのでシャイボーイを狼で見て囲い位置の初手○占います」
ぽんちさん「ひつじは意図しないCOだったと思うのでシャイボーイを狼で見て囲い位置の初手○占います」
天空の夜明けさん「これは厳しいですね」
ぽんちさん「占いCO ガールズトーク○」
オコエさん「ひつじに黒撃たれてもなんとも思わないっていう」
墓石さん「ぽんちやい」
ゲームマスター「天空の夜明けさんお疲れ様です」
ひつじさん「オコエ●とかあ〜〜〜〜やだやだって思うんだけど」
ゲームマスター「ひつじさんがメインの噛みじゃないってとこからひつじさん非狼を紐解ければ案外辿り着けたりするのかも」
墓石さん「おはよう」
10勝3割20本さん「おはよう」
ひつじさん「これさあ」
オコエさん「おはよう」
エボシさんローリエさんが特に白いということはないけど
位置的にはやっぱり10割さんではないかな
ローリエさん「おはよう」
エボシさん「占いCO 10勝3割20本●」
ガールズトークさん「おはよー」
ひつじさん「占いCO オコエ●」
6日目の朝となりました。(16/10/02 00:58:46)
天空の夜明けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天空の夜明けさんを狙います。 >>> ローリエ <<<
10勝3割20本さんの独り言「ローリエの言ってることがいちいちずれてるっぽいのがなぁ」
さんの会話「断片的な考察を出してるだけで結構コンディション的にも私クソ雑魚な感じなんで多分相方のがぼくより全然頼りになるんでがんばってくださ。」
齋藤翔さん「ひつじ真とか理解できないいいいいいいい」
ゲームマスター「この村は夜が面白いですね」
さんの会話「これポンチさん視点でエボシさん狼なら
真狼狼狼になると思います。

真狂で霊能噛みの身内切りなら占い噛むんじゃねって気もしますし」
10勝3割20本さんの独り言「今日は一応シャイボーイのグレーの斉藤翔吊り。」
天空の夜明けさんの会話「考えてみます」
10勝3割20本さんの独り言「というか潜伏狼位置不明なままじゃん」
天空の夜明けさんの会話「なるほど」
さんの独り言「多分本来なら村に参加すべきコンディションじゃなすぎるな」
10勝3割20本さんの独り言「つまりガールズトークは白い?」
さんの会話「明日占いが噛まれるかどうかにもよりますが、ひつじさん真で信用絶望的なのに信用っぽい噛みになりますかね。」
ローリエさんの遠吠え「もしくは誰かが死ぬか」
10勝3割20本さんの独り言「霊GJ銃殺は霊脳死体で多分否定されてる」
ローリエさんの遠吠え「だから死体なしがほしい」
ローリエさんの遠吠え「このまま9→7だと飽和する」
エボシさんの独り言「狐噛みだったんかな」
10勝3割20本さんの独り言「シャイボーイはつまり真狐で、さらにそこでGJが出てないのが確実」
さんの会話「そう考えると、シャイボーイさんで偽占い吊ったならぽんちさん狼しかありえない感じがします。」
オコエさんの遠吠え「じゃあソレでいきましょ」
ローリエさんの遠吠え「8でひつじ吊れれば問題ないので」
ゲームマスター「ぽんちさんだけでイケる状況じゃないし今ひつじさん噛みは凄く勿体無い」
天空の夜明けさんの会話「ひつじ狼シャイボーイ狼などはあるのでは?」
10勝3割20本さんの独り言「シャイボーイ吊りの日に狩人出てない=シャイボーイ噛みで狐を把握した説」
さんの会話「○吊っちゃってましたね」
ぽんちさんの遠吠え「いいですよ」
ローリエさんの遠吠え「だから狐確認噛みは今いらない」
さんの会話「ひつじ単体狼はない
今残っているのが真狂狐はない
真狂 の身内切りも微妙な気するし△」
ローリエさんの遠吠え「共有噛んで死体なし目指す?」
オコエさんの遠吠え「狐確認噛みいれます?」
天空の夜明けさんの会話「○吊ってしまいましたけど」
10勝3割20本さんの独り言「ぽんち視点でひつじとエボシの2騙りで身内切り濃厚だよな」
天空の夜明けさんの会話「そこまで言うなら、ひつじも見ます」
ぽんちさんの遠吠え「どこ噛みますか?」
さんの会話「でもどっちでもいいですよ」
ゲームマスター「もう偶数にできないッ」
天空の夜明けさんの会話「うーん・・・」
ローリエさんの遠吠え「偶数にしたいね」
10勝3割20本さんの独り言「ん???」
10勝3割20本さんの独り言「ひつじを飼うってことなのかね?」
さんの会話「ぽんちとひつじでも良いかと思います」
天空の夜明けさんの会話「ロラと声がかからなかったので、エボシとぽんちの2詰めします。」
オコエさんを占います。 >>> ひつじ <<<
ゲームマスター「斎藤翔さんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(16/10/02 00:53:58)
齋藤翔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エボシさん0 票投票先 → 齋藤翔さん
齋藤翔さん8 票投票先 → ひつじさん
天空の夜明けさん0 票投票先 → 齋藤翔さん
ぽんちさん0 票投票先 → ひつじさん
さん0 票投票先 → 齋藤翔さん
ローリエさん0 票投票先 → 齋藤翔さん
墓石さん0 票投票先 → 齋藤翔さん
ガールズトークさん0 票投票先 → 齋藤翔さん
オコエさん0 票投票先 → 齋藤翔さん
ひつじさん2 票投票先 → 10勝3割20本さん
10勝3割20本さん1 票投票先 → 齋藤翔さん
ゲームマスター「はが被りました」
ゲームマスター「◆ガールズトークさん 「実は狩人は初日で、昨日はシャイボーイ噛みで狐はもう吊っちゃったとかだと面白いですね」
かなり近い感じで実現されていてわかめて普通村事情はは複雑怪奇」
10勝3割20本さん「いまいち踏ん切りつかないからそこんところ共有さん教えて」
ひつじさん「はい」
10勝3割20本さん「今日ひつじ吊りってもうシャイボーイの真見るの放棄するってことでいいの」
齋藤翔さん「なし!」
エボシさん「そもそも昨日のシャイボーイさんで狐死んだ可能性結構あるのでは?
狩人出てこないしシャイボーイさん噛み死体なしだった説」
ひつじさん「『それ僕の○なんだけど〜!!』」
ガールズトークさん「実は狩人は初日で、昨日はシャイボーイ噛みで狐はもう吊っちゃったとかだと面白いですね」
ぽんちさん「シャイが狼で2騙りとしても私が今日銃殺出せばいいんです
エボシ銃殺出すのでひつじ吊っていい、村視点でもこいつ真ないでしょ」
天空の夜明けさん斎藤翔を指定します
齋藤翔さん「真狼狼をキープしたまま進行するというのか
それとも占い真狂読み?」
墓石さん「ひつじ吊って残り二人の真追う、って感じでいいと思うんですよね」
ゲームマスター「潔癖的に言うと今の占い候補の中でエボシさんを真と見るならばまず最初に切るべきってひつじさんじゃなくてぽんちさんなんじゃないかなー」
ローリエさん「ひつじ狼ならエボシ真普通にあるんだけど」
齋藤翔さん「真狼読みで占い残して最終日ならひつじ吊りでいいだろ!」
ガールズトークさん「霊能死ぬってことはぽんち護衛だったということでしょうかね」
オコエさん「共有がシャイボーイ切ったんならエボシかぽんちで見極める感じだけど」
ひつじさん「ノーカウント!!やった!!」
天空の夜明けさん「シャイボーイやひつじ真を見るならロラですが、あまり考えてないです」
エボシさん「ぽんちさん吊るんならもうひつじさんは吊っちゃだめであるぞ」
10勝3割20本さん「ぽんちは昨日の発言がおかしすぎるし私をグレー戻ししても異論はないよ」
ローリエさん「シャイボーイ-ひつじの二騙りってなんかしっくりこないけど」
齋藤翔さん「ひつじは占いカウントではない」
墓石さん「占いロラまでみるならそれこそひつじから吊っていいと思うけど、そもそも今ローラーしようとは思いませんね」
ガールズトークさん「グレー指定?」
齋藤翔さん「ローラーといっても先に吊るんはぼんちさん」
オコエさん「とりあえずひつじさんの真だけはないでしょ。真で潜伏理由も占い理由もなんもなくてって信用取る気なさすぎっていう」
10勝3割20本さん「仮にシャイボーイ以外の真候補って個人的にエボシしか考えられない」
ひつじさん「ぽんちシャイボーイの狼2騙りってあると思います?>め」
エボシさん「ひつじさんキープで10割さんでも吊れば〜」
ぽんちさん「エボシとひつじは別陣営で間違いないでしょ」
齋藤翔さん「占いローラーでいいのでは ひつじを飼うなら」
ガールズトークさん「◆エボシさん 「特にガールズを○と思う場所がない」
◆ひつじさん 「ガールズトークとかクソ白いとこに○してるのに何か思うことあんの>エボシ」
ガールズトークの結果を持っていない時点での発言としてはエボシさんの方が印象いいですね」
10勝3割20本さん「ひつじに真がないっていう前提で進めるまでは確定として」
さん◆天空の夜明けさん 「霊護衛はしてほしかったのですが・・・
占いGJなら情報開示のため狩人COしてもいいですよ。」
天空の夜明けさん少し悩みます。グレー指定する予定です
異論あれば先に指定どうぞ
ゲームマスター「ひつじさんはCHA BA N 茶番に見えないように占いCOを遅延させた説はGMさんの中でかなり有力です」
10勝3割20本さん「めんどくさいな」
ぽんちさん「こうなるとシャイのほうが狼でエボシが狐で狼に●狙いうちで意図しない2騙りかもしれん」
墓石さん「で、ひつじ狼として最終日までキープするかどうかが問題となる」
ローリエさん「ぽんちひつじ●なの?」
天空の夜明けさん「霊護衛はしてほしかったのですが・・・
占いGJなら情報開示のため狩人COしてもいいですよ。」
ひつじさん「ひつじとエボシの2死体かなあと思ってましたが」
シャイボーイさん「狼が勝つと思います。」
絶対隷奴さん「またおおいしかよ」
エボシさん「逆にこの形になった場合どうしようと思ってたの?」
ガールズトークさん「おはよー」
ゲームマスター「絶対奴隷さんお疲れ様です」
ゲームマスター「いやしかし狂人さんの結果がかなり良い味出してる、墓石さん2○で狼を囲って潜伏占いに●出していくの素晴らしいですよね」
ひつじさん「はー?舐めプですか?」
天空の夜明けさん「それは困りましたね。」
さん「おは」
10勝3割20本さん「おはよう」
エボシさん対抗に狐交じりならそもそも意味はない気遣いなのだが
ローリエさんで銃殺を出しても対応されてしまうし
発言が全く奮わずひつじさんが謎ageしていたガールズさんでよかろう
◆ひつじ 「ガールズトークとかクソ白いとこに○してるのに何か思うことあんの>エボシ」
ぽんちさん「宣言どうりです」
墓石さん「おはよう」
オコエさん「おはよう」
ローリエさん「おはよう」
齋藤翔さん「おはようじょ」
ひつじさん「占いCO エボシ○」
ぽんちさん「占いCO ひつじ●」
エボシさん「占いCO ガールズトーク○」
5日目の朝となりました。(16/10/02 00:46:44)
絶対隷奴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶対隷奴さんを狙います。 >>> ぽんち <<<
さんの会話「まあ○ならロラでもいいんじゃないかな」
10勝3割20本さんの独り言「オコエほぼしろか」
ひつじさんの独り言「ほぼ間違いなく遺言銃殺になるなあ」
ゲームマスター「狼-真の初手○噛みは村視点少し怖いものもあれど昼のCO数で不安はある程度払拭された感じ」
さんの会話「シャイボーイ狼なら斎藤狼はないかなってかんじ。」
天空の夜明けさんの会話「明らかに相方の方が慣れてそうなので、おまかせしても良いですが」
さんの会話「なんでもいいですよ」
さんの会話「まあそれはあるよね」
天空の夜明けさんの会話「明日の結果次第ですが、ひつじ●で揃うならグレーでどうですか?」
さんの会話「あと最初の○噛みも
狼 - 真 よりは 非狼 - 真 の噛みっぽい(狼 - 真もありえるけど)」
天空の夜明けさんの会話「シャイボーイ切りは異論ないので構いませんが、
どうも狼っぽくは感じませんね。異論が全く出ませんでしたし。」
10勝3割20本さんの独り言「消去法でエボシ真っぽいけど」
さんの会話「これからどういう方針したいですか?」
さんの会話「これからどういう方針したいですか?」
オコエさんの遠吠え「ひつじ真なら信用取る気なさすぎっていう」
ローリエさんの遠吠え「霊を噛めるかどうかの勝負」
さんの会話「でも最初の
ぽんちさん、シャイボーイさんのどっちかに狼はいると思う2騙りでも1騙りでも。

で●打たれて共有○の2○しか狼囲えない占い先でCOしてるひつじさんは真狐>狼(身内切りなら)>>狂ってかんじかな。

そう考えると
行動占い先出方どれも真っぽくないシャイボーイさん吊りたいやってかんじ」
10勝3割20本さんの独り言「ぽんちの何言ってるのこいつ感すごいんだけど私の感覚が狂ってるだけなのかな」
ローリエさんの遠吠え「霊」
ぽんちさんの遠吠え「霊?」
ぽんちさんの遠吠え「どこ噛む?」
ローリエさんの遠吠え「ひつじを噛む意味はない エボシが狐でなければ全く困ることはない」
オコエさんの遠吠え「噛んで死んでたら呪殺出たって言い逃れるのでアリですね」
ゲームマスター「ひつじさん真大分ある、けど狐さん自体は死んだので結構満足なゲームメイクができそう」
ぽんちさんの遠吠え「ひつじ●でいいよね?」
10勝3割20本さんの独り言「ひつじ即吊りでもいいんじゃないのかねとは思うけど
占い吊り指示での共有指示は票ぶれても困るだろうし従ったほうがいいのか」
ローリエさんの遠吠え「エボシ狐をひつじが溶かすだけが負け筋 がひつじ狐にしかみえない」
ぽんちさんの遠吠え「じゃあいいや」
ぽんちさんの遠吠え「ひつじ真ないか?」
オコエさんの遠吠え「ひつじ真はさすがに無いと思う」
ぽんちさんの遠吠え「ひつじ噛んで確かめる?」
天空の夜明けさんの会話「霊GJでしょう」
ゲームマスター「エボシさん狂自体は視点が揺るがないから●当てられてから出てきた占い候補にどうヘイトを移せるかが今日の重点だったようにも思えますね」
さんの会話「死体なし位置がなんともいえないからあれなんだけど」
ぽんちさんの遠吠え「シャイ噛みで死体なし」
天空の夜明けさんの会話「異論は認めませんでしたからね。」
オコエさんの遠吠え「真吊れたっぽい。エボシが黒で狂アピしてくれて、ひつじが狐かなあ
昨日狐噛んだかも知れませんがGJな気がします」
ぽんちさんの遠吠え「シャイ噛んで死体なしでシャイ吊りで狩りでなかったけど
あいつ狐とかないよな?」
さんの会話「満場一致でシャイボーイさんつれた」
10勝3割20本さんの独り言「まあ3日目死体に〇かぶせた上で3人の対抗のうちの潜伏位置に〇出したってなると確かにきついけど」
ローリエさんの遠吠え「シャイボーイ噛み死体なし?」
シャイボーイさん「お疲れ様でした。」
10勝3割20本さんの独り言「こうするしかないわな」
エボシさんを占います。 >>> ひつじ <<<
ゲームマスター「シャイボーイさんお疲れ様です」
ローリエさんの遠吠え「霊噛めるかどうかだけのゲーム」
ゲームマスター「霊能連噛み主張はできそうだからシャイボーイさんは勿体無いなーというGMさん的主観での感想」
4日目の夜となりました。(16/10/02 00:42:05)
シャイボーイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エボシさん0 票投票先 → シャイボーイさん
齋藤翔さん0 票投票先 → シャイボーイさん
天空の夜明けさん0 票投票先 → シャイボーイさん
ぽんちさん0 票投票先 → シャイボーイさん
さん0 票投票先 → シャイボーイさん
ローリエさん0 票投票先 → シャイボーイさん
墓石さん0 票投票先 → シャイボーイさん
ガールズトークさん0 票投票先 → シャイボーイさん
シャイボーイさん12 票投票先 → ひつじさん
オコエさん0 票投票先 → シャイボーイさん
ひつじさん1 票投票先 → シャイボーイさん
絶対隷奴さん0 票投票先 → シャイボーイさん
10勝3割20本さん0 票投票先 → シャイボーイさん
ゲームマスター「勿論霊噛み呪殺隠れの可能性自体は否定できないですけど」
ゲームマスター「パッと見の内訳自体はキツくないだろうけどシャイボーイさん的に狼真が妥当で噛みからすればキツくなる、のかも」
脚立さん「占いの皮算用だぁ・・・」
ゲームマスター「視点としてシャイボーイさん的には狼真??になりそうだし無理はなさそうだけど生理的に受け付けないみたいな理由はあるかもしれない」
絶対隷奴さん「シャイボーイ視点きつい?」
オコエさん「狼じゃない場合ね」
シャイボーイさんポンチさんで合わせ
エボシさん「残るはぽんちさんしかいないが」
エボシさん「私も対抗を占ってよいのかな?」
シャイボーイさん「ぽんちさんの初日の出方に違和感はないのですか?」
墓石さん「はい」
天空の夜明けさん「わかりました。」
オコエさん「ひつじはCCO準備してなかった感は狂人ぽいか?狐なら狩人COするほうがまだ良さそう」
10勝3割20本さん「あーなるほどシャイボーイ視点きついわけか」
ひつじさん「僕は?!>め」
絶対隷奴さん「ふぇー」
ぽんちさんひつじ占います
シャイボーイさん「わたし吊ってもなんの利にもなりませんが。」
天空の夜明けさんぽんちさんはひつじを占う場合は宣言してください。
ぽんちさんが占う場合必ずそれ以外の占い師候補は
ひつじを占わないでください。
齋藤翔さん「4日目だしいいよー」
さん「ぽんちさんひつじさん占っていいよ」
シャイボーイさん「ぽんちさんとひつじさんの2騙りになります。
形式上はぽんちさんとエボシさんの信用勝負に見せて狂狼残りを目指しているんでしょうね。」
エボシさん「対抗のいずれかを吊るのなら構わんよ」
ひつじさん「まあシャイボーイさんエボシに○出してて視点内訳やばいっすからね」
ゲームマスター「この盤面での絶対的な偽はひつじさんを除外するならシャイボーイさんにしかならないかなー」
絶対隷奴さん「そのままひつじ吊りでいいよ なんで狐を●だしてころすためだけに狼が追加ででるんだよ」
天空の夜明けさんわかりました 指定を変更します シャイボーイです
異論は受け付けません
ぽんちさん「シャイ狂エボシ狼 
ひつじ狐>10勝」
さん「シャイボーイ」
エボシさん「ついでにわざとらしくエア占いを申し出るならグレーでなく○をもらった10勝3割20本からでも吊ってくれ
そうでないと明日は吊り数=人外になってしまうからな」
墓石さん「今日ひつじ狐噛んでそこに黒出したとするならエボシ狼、自動的にぽんち真になる」
ゲームマスター「狐の場合は真狐狂狼とかがぽんちさん的に自然なのかなー」
天空の夜明けさん相方が言うなら聞きます どこですか?
10勝3割20本さん「ぽんちのその言い分だとひつじ吊っても問題ないように思える」
ローリエさん「ひつじ狂人まで見えたのでシャイボーイも偽になりぽんち真(か占い初日)以外なくなった」
さん「ひつじさんよりほぼ絶対偽って言い切れる占い候補吊りたいんですが」
10勝3割20本さん「狐把握した場合の対抗の内訳は?>ぽんち」
エボシさん「ぽんちに占わせてもいいけど銃殺が出せなければぽんちを即吊りするくらいの胆力は必要だぞ?」
齋藤翔さん「今日の死体なしがGJだとすると、潜伏占い視点では霊能護衛とかになるのかねぇ」
天空の夜明けさん「妖狐COしたら一応残しますけど、
狐でもほぼ勝ち目ない分布なんで妖狐ならドンマイ、としか言えないです」
ひつじさんひつじの数は数えなくてもいいけど吊り縄は数えてね
ガールズトークさん「ひつじがCOするなら別」
シャイボーイさん「ひつじが狼であることはわかりましたが、これはエボシさんの誤爆となりますね。」
ぽんちさん「狐噛んで●もありそうですけど」
さん「ひつじさん即吊りされるむらか」
10勝3割20本さん「って言いたいんだけどいま吊り数6なんですよね」
オコエさん「ひつじさん理由書けない占いは信用できん。出方もアレだし即吊り」
墓石さん「対抗占いだけ勝手にさせないように言っておくのが大切かと」
エボシさん「誘導するより私のことは噛んだほうが賢明であったな」
10勝3割20本さん「ひつじが出なかった理由説明できない限りは即吊りでも悪くは無い」
絶対隷奴さん「狐に●ってゲロカス信じてる人いるのすんかねぇ」
齋藤翔さん「私の矢印の精度すごすぎますね。ほめてください」
ゲームマスター「死体なし含めると真としてはシャイボーイさん占いに行けなくもない形」
ぽんちさんひつじ占わせろ
ローリエさん「このやる気のない感じひつじが非狼かつ狂人的なあれ」
ガールズトークさん「ひつじよりぽんち吊りでいいでしょうに」
ひつじさん「わかったよ〜」
ぽんちさん「ファーこれ狼追加で狐に●か?」
天空の夜明けさんひつじさんを吊ります
絶対隷奴さん「即吊りでいいよ こんなもん」
さん「理由はないよ〜←好き」
ローリエさん「草生える」
10勝3割20本さん「ふぁ!?」
エボシさん「なんだ○をもらえるなら●引きでも潜伏しておけばよかったな」
墓石さん「なんだこれ」
ひつじさん「理由はないよ〜」
オコエさん「なんか1日一人ずつ増える占い。そして平和か」
ゲームマスター「◆エボシさん 「占いCO 墓石○オコエ○ひつじ●」
おー、囲って潜伏真に●打ってはいいですね」
ひつじさん占いCO め○ 墓石○ 斉藤翔○
シャイボーイさん「わたしの○にイチャモンをつけて、間接的にわたしの信用を落とそうとしているのが気になった。
露骨に占い候補であるわたしを殴りにこないのが狼の挙動に見えたため。
◆エボシさん 「特にガールズを○と思う場所がない」」
10勝3割20本さん「ぽんちに説明しようと思ったけど●じゃないならいいや」
ひつじさん「あるよ〜」
天空の夜明けさんじゃ ひつじさんCOありますか?
ぽんちさん「◆10勝3割20本
「仮に霊GJが起こったとして、それが起こる内訳はぽんち狼しかない」
霊噛みが起こってたらシャイボーイが銃殺したことになりますがそれで何故私が狼なるのか
なんか発言がおかしいので占い」
ローリエさん「おはよう」
エボシさんもののふ共の墓を弔うに丁度いい材質か調べてみるとしよう

◆オコエ 「なぜ今出たんですか?>ぽんち」
0−1だったのだしそれを見て出てくる占いにわざわざ理由を聞くわざとらしさが目に付いた

喋っていることに共感できる部分が皆無だったから占うことにしよう
ステ気味のアスタリアさんでなく引き続き私に投票していることからも
センサーがあるのは確かだが
ゲームマスター「おつ死体なしー」
ひつじさん「おはようむら」
ぽんちさん「占いCO 10勝3割20本○」
シャイボーイさん「占いCOエボシ○」
オコエさん「おはよう」
10勝3割20本さん「おはよう」
ガールズトークさん「おはよー」
墓石さん「おはよう」
エボシさん「占いCO 墓石○オコエ○ひつじ●」
絶対隷奴さん「霊能CO アスタリア〇」
4日目の朝となりました。(16/10/02 00:34:21)
シャイボーイさんを狙います。 >>> ぽんち <<<
アスタリアさん「むしろ初日に吊られなかったのがびっくりでした
言いたい事あったけど書くの遅すぎて時間なくなっちゃったす」
さんの会話「◆天空の夜明けさんの会話 「自分はグレーならエボシと10勝が気になりました。
墓石の視点はすごく村に見えました」

把握しました。」
天空の夜明けさんの会話「はい」
さんの会話「初日ふまじめにやりすぎたんでもっと頑張ります。」
10勝3割20本さんの独り言「けど占いについてはあんまり関心なさそう。そこは明日見てみるか」
ガールズトークさんの独り言「狐の可能性」
10勝3割20本さんの独り言「エボシはかなりいい視点持ってる」
ゲームマスター「狩人不在で占い候補の狐噛み死体なし、楽しくなりますね」
さんの会話「○噛みが起こる:
どちらかというと
ぽんちさん非狼 - 霊 のかみ(あくまでどちらかというと)

から追加噛み合わせタイミングから考えてシャイボーイさんは狼騙りぽい

だけど
ぽんちさんはオコエさんを占うってのは微妙。
◆ぽんち 「対抗いないので護衛は私に来る
潜伏する意味ないんですよね」
の根拠で出ているのにもかかわらず。
◆オコエ
「潜伏するならするで悪い策じゃないけど、今出た理由は聞いておきたい」

それに対しての理解があるオコエさん占うのは一貫してないかなてかんじ。

全偽は全然ありえると思うけど決定的なものは落ちてないし確率論まで見たらまだ甘いかなて」
10勝3割20本さんの独り言「ローリエから臭う」
ひつじさんの独り言「謝意」
天空の夜明けさんの会話「自分はグレーならエボシと10勝が気になりました。
墓石の視点はすごく村に見えました」
ひつじさんの独り言「シャイボーイに言及しすぎたかな」
オコエさんの遠吠え「がーるでも」
天空の夜明けさんの会話「明日は流石に霊か占いが死ぬので、結果を見て指定をかんがえます」
ぽんちさんの遠吠え「対抗噛み」
天空の夜明けさんの会話「なるほど」
ローリエさんの遠吠え「対抗かみたいなら噛めばいい」
ぽんちさんの遠吠え「狂が死体○出すか?」
オコエさんの遠吠え「狂人ありますかね」
ゲームマスター「2発言でしたし運命は変えられませんでしたね、年単位で人狼してないとなると仕方なしではないかと」
オコエさんの遠吠え「信用勝負で分があると思うなら噛まなくてもいいかも。今噛めば5割以上通る気はしますが
自由でいいですよ」
シャイボーイさんの念話「霊護衛の展開だろうなー。」
天空の夜明けさんの会話「斎藤さん気になりますか?」
さんの会話「シャイボーイ:
・潜伏占いで自分の○噛まれで出る必要があったか?
・冷暖房完備の占い先について、1−1の盤面で
狂 - 真 or 狐 - 真 のパターンでの○噛みのケースを考慮していない点。が弱い。(狼 - 真でもありえるにはありえるけど)
というか狼の噛み合わせで出たっぽくも見えるみたいな。

◆冷暖房完備「◆齋藤翔さん 「村人を吊らなければいけないのは心苦しいですね」
いやお前吊り」
これ、わりと納得できたんですよね。

の発言内容からシャイボーイさん → 斎藤翔さん役っぽく見ているので明日齋藤翔占っていないと微妙という事で。
+
齋藤翔さん 1 票 投票先 → アスタリアさん

ここ1票位なんでなおさら」
シャイボーイさんの念話「占いCOエボシ○●」
齋藤翔さんを占います。 >>> ひつじ <<<
さんの会話「噛み時間びみょう56くらい?→銃殺対応もってそう
なので狼混じりorこれから狼騙りそう」
天空の夜明けさんの会話「あんまり早計に判断すべきではなさそう」
ぽんちさんの遠吠え「シャイボーイ真狂どっちで見てます?」
ローリエさんの遠吠え「狂人っぽいけど」
10勝3割20本さんの独り言「霊脳GJ銃殺という内訳があった場合はぽんち狼しかないよねって話でした」
アスタリアさん「久し振りすぎて全然話せなかったす…」
天空の夜明けさんの会話「けど、シャイボーイ狼なら霊噛みそうに思ったけどな。」
さんの会話「齋藤翔さん 1 票 投票先 → アスタリアさん」
ぽんちさんの遠吠え「シャイボーイ噛みますか?」
10勝3割20本さんの独り言「説明不足だったのか占い候補に投票されるの巻」
ローリエさんの遠吠え「どうもこうもやりたいようにやればいい 占い騙りの」
天空の夜明けさんの会話「そうなるとだいたいぽんち非狼・・・
あと、ガールズトークが囲われた狼っぽい動きに見えたのもマイナスかな」
アスタリアさん「お疲れさますよー」
10勝3割20本さんの独り言「一転してステがしんだ」
ぽんちさんの遠吠え「どうしますか」
天空の夜明けさんの会話「前言撤回しとく
多分シャイボーイ狼だと思う」
ゲームマスター「アスタリアさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/10/02 00:28:49)
アスタリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エボシさん2 票投票先 → アスタリアさん
齋藤翔さん1 票投票先 → アスタリアさん
天空の夜明けさん0 票投票先 → エボシさん
ぽんちさん0 票投票先 → 10勝3割20本さん
アスタリアさん6 票投票先 → 墓石さん
さん0 票投票先 → アスタリアさん
ローリエさん2 票投票先 → 墓石さん
墓石さん2 票投票先 → ローリエさん
ガールズトークさん0 票投票先 → アスタリアさん
シャイボーイさん0 票投票先 → 齋藤翔さん
オコエさん0 票投票先 → アスタリアさん
ひつじさん0 票投票先 → エボシさん
絶対隷奴さん0 票投票先 → アスタリアさん
10勝3割20本さん1 票投票先 → ローリエさん
ゲームマスター「村からすれば狼が出ていない内訳の方が想定しづらい噛みではあるんじゃないかー」
10勝3割20本さん「また明日」
齋藤翔さん「薄弱とまで言われては引き下がるほかない……。」
シャイボーイさん「ぽんちさんの出方に不信感あったと思うので霊護衛GJもありえると思います>ぽんちさん」
ぽんちさん「◆10勝3割20本さん 「仮に霊GJが起こったとして、それが起こる内訳はぽんち狼しかない」
すいませんなに言ってるか」
エボシさん「特にガールズを○と思う場所がない」
ガールズトークさん「でも今日吊れるところではなくなってしまったので吊れる狼であるアスタリアさんかローリエさんにしましょう」
ひつじさん「授乳だわ」
オコエさん「昨日同じ発想してたらしい墓石は村目で見ておこう」
墓石さん「ローリエの昨日と今日の発言の差が気になって仕方ないです」
ひつじさん「ガールズトークとかクソ白いとこに○してるのに何か思うことあんの>エボシ」
ゲームマスター「呪殺の可能性あるなら霊噛みから狼真ですよって主張通りやすいし案外信用イーブンなんじゃないかなと思ったのはGMさんだけの可能性が」
ローリエさん「あえて噛み合わせでCOする意味が薄いけどそれしか用意してなかったってことで納得して狼にして寝ます」
10勝3割20本さん「仮に霊GJが起こったとして、それが起こる内訳はぽんち狼しかない」
シャイボーイさん「まだ潜るつもりでしたが
@死体を見て呪殺が出たかもというところと、
A昨日謎のガールズトークからのロックが掛かって、このまま潜伏死するかもしれないと思ったので。
◆ローリエさん 「シャイボーイ今日出る意味あった?はっきり言って」」
エボシさん「別にシャイが真でも冷暖房完備噛みは普通にあるし
それを即シャイ非狼の根拠にしてるならずいぶん薄弱だな」
冷暖房完備さん「おつかれ」
ぽんちさん「対抗狂人とは思うけど死体○は意味ないよね」
オコエさん「追加占いは真狼でいいだろう。冷暖房はボルコンで噛まれる可能性高い位置だし今日呪殺は起きてないだろうから狐は生存してると思う」
10勝3割20本さん「言い訳終わり」
墓石さん「ぽんちの初手〇の冷暖房が死んでてそこ占いました、は信用低くなって当然です」
10勝3割20本さん「すまん、なんかガールズトークとお話してたら話が流れそうだったから
とりあえず占いについて思ったことぐらいは話すべきかなと思った>斉藤翔」
ひつじさん「だって出るの遅いのに死体に○して「銃殺かも」なんて言っても
狼だったらその後本当に銃殺でたらめちゃくちゃ不利になるじゃん>斉藤翔」
エボシさん「ガールズ○て特に判別できないと思うけどどこらへんが非狼に見えたのだ?>ひつじ」
ぽんちさん「シャイボーイさん死体○ですけど、1−1で霊GJとか考えずらいですよね」
オコエさん「占いに真がいるなら確定白と呼べた冷暖房が噛まれてる悲劇」
ガールズトークさん「潜伏占い狙いだと狼に投票できないから10勝3割20本さんには票が集まらなかったのだと思いますよ>齋藤翔さん」
ローリエさん「ぽんちが非狼で追加が狼の形しかなかった」
ゲームマスター「狐さんが信用を取る上では今回の出方結構いいですよね」
齋藤翔さん「噛み先に○ってこと?>ひつじさん」
10勝3割20本さん「オコエ占い自体は十分ありだと思う(非村役職位置が濃いと思われるため)
よって占いはまだイーブンな感じ。強いてシャイボーイが真狼ってぐらいか」
墓石さん「ところでシャイボーイは昨日の朝一で定型文打ってたけど、呪殺出てたらどうしてたの」
齋藤翔さん「投票ぎりぎり最後の発言がそれってこと!>10割」
ひつじさん「占い結果が狼騙りの作るそれじゃないと思う>斉藤翔」
天空の夜明けさん流石に占い師いなさそうなんで潜伏占いに投票するのはキャンセルでお願いします
今日は狼に投票をお願いします
シャイボーイさん「●引かなかったので潜伏続行しようと思いましたが、死体を見て呪殺の可能性もあると思ったので出ました。」
ガールズトークさん「シャイボーイが本当に潜伏占いだろうと人外だろうと私の今日の調子が良いことが証明されてしまいました」
ぽんちさん「ボルコン見るに狼は私真と思って狂が追加と思いますね」
オコエさん「追加出てきたか。まあ占い一人より面白いからいいよ」
ローリエさん「シャイボーイ今日出る意味あった?はっきり言って」
エボシさん「シャイボーイなくせに自己主張の強い奴だな」
10勝3割20本さん「これは何かの陰謀だ。。。」
10勝3割20本さん「え、私占いについて1発言しかしてないのに・・・」
エボシさん「1番・・・はなてー!!!」
アスタリアさん「占いさん追加すねー」
齋藤翔さん「でシャイボーイが追加狼臭い」
シャイボーイさんガールズトーク・シャイボーイから真逆の位置に存在する単語だと思いましたので敵陣営と思い占う。

冷暖房完備・まずは対抗の○だし位置というところ。
あと
◆冷暖房完備「◆齋藤翔さん 「村人を吊らなければいけないのは心苦しいですね」
いやお前吊り」
これ、わりと納得できたんですよね。
ぽんちさん

◆オコエ
「なぜ今出たんですか?>ぽんち」

◆オコエ
「占い欠けた」
まず占い潜伏で考えると思うんですよねで次対抗いないから出たのにわかりきったことを聞く
村の視点ではないので占います」
ゲームマスター「冷暖房完備さんお疲れ様です」
天空の夜明けさんじゃあ引き続き潜伏占いを狙って投票お願いします
齋藤翔さん「ぽんち真狂ということでいいのかな?」
墓石さん「えらく遅かった気がしましたが」
絶対隷奴さん「くそ 殺し損ねたか」
ゲームマスター「狩人だから申し訳ないって思っちゃうだけですよ、潜伏占いがいる以上結果2つ3つ抱えて出ることは想定されますし狩人の依存度は低いかと」
ローリエさん「おはよう」
シャイボーイさん占いCO ガールズトーク○冷暖房完備○
オコエさん「おはよう」
天空の夜明けさん「○から死にましたか」
10勝3割20本さん「おはよう」
ひつじさん「おはようむら」
齋藤翔さん「いつまでも占いのこと喋る10割さんの投票が1票ってどういうことやねーん!」
アスタリアさん「おはようなのすよー」
ぽんちさん「占いCO オコエ○」
墓石さん「おはよう」
絶対隷奴さん「霊能CO 脚立〇」
ガールズトークさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(16/10/02 00:21:27)
冷暖房完備さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷暖房完備さんを狙います。 >>> ぽんち <<<
ゲームマスター「狐さんが騙る上で一番良いとこは呪殺対応しなくて良いとこだし、狼圧殺するのか飽和するのかだけ決めて適当にやっちゃえばいいと思うのですよ」
10勝3割20本さんの独り言「出ている占いが狼なら霊脳噛まない理由は無い」
10勝3割20本さんの独り言「んで狼側としては今日から霊占いのどっちかに噛んでくるだろうか
その2択が通った時点で相当狼有利にはなるけど」
脚立さん「村の方々に申し訳ないです・・」
シャイボーイさんの念話「出ない。
間に合わない。」
10勝3割20本さんの独り言「ローリエは3日目以降に意見落とせないなら最優先で吊る位置に変わるかね」
ゲームマスター「GMさん昔は8発言とかが普通でしたが5発言ぐらいでも吊られないなってことに気づいてから前半で稼ぎまくって死なない術を覚えました、身につけていきましょう」
さんの会話「明日からがんばります」
天空の夜明けさんの会話「霊噛まれなかったらグレランしようかな、と思ってます
吊りたい場所などありますか?」
さんの会話「なにも考えてないので適当にやってます」
ぽんちさんの遠吠え「オリ○出します」
10勝3割20本さんの独り言「オコエはシャイボーイの言うように非役っぽいのはわかる」
オコエさんの遠吠え「僕占い理由が怪しまれそうならなくてもいいです」
さんの会話「なるほど」
天空の夜明けさんの会話「ただ、相方が真で見るのであれば考え直します」
オコエさんの遠吠え「折角出たんで囲いもらっといていいですか」
天空の夜明けさんの会話「加えて言えばほぼ霊が噛まれるとも考えています」
ゲームマスター「潜伏役吊ったのは事実だから共有さんは村を褒めてあげてほしい」
天空の夜明けさんの会話「私はあの占いを偽で見てます」
ローリエさんの遠吠え「墓石くらいしかいなかった」
ぽんちさんの遠吠え「潜伏占いありそうなとこ噛みたいけど」
天空の夜明けさんの会話「脚立なんてどう見ても潜伏占いじゃないのに(怒)」
脚立さん「1分ぐらい固まって稼げなかった悲しみ;;」
さんの会話「占い護衛しかないですよ」
10勝3割20本さんの独り言「→狩狐?」
ぽんちさんの遠吠え「囲いいる?」
さんの会話「わかメモの表記の順番から考えて一番左にいる吊れそうな人が一番票貰うのは必然ですね」
10勝3割20本さんの独り言「かなり役職もちが疑われる烏帽子の投票先が脚立なのが気がかり」
オコエさんの遠吠え「○でも噛んでおきます?」
ローリエさんの遠吠え「の」
天空の夜明けさんの会話「霊護衛しかない場面だと思うので。」
ローリエさんの遠吠え「グレー」
天空の夜明けさんの会話「霊死んだらキレ指定します」
天空の夜明けさんの会話「ローリエかガールズトークが潜伏占いですね」
シャイボーイさんの念話「さーて出るか出まいか。」
墓石さんを占います。 >>> ひつじ <<<
ゲームマスター「ローリエさん的にひつじさん噛みそう」
10勝3割20本さんの独り言「たまには共有の意図に従った投票をしてみるのもいいのでしょうかね」
アスタリアさんの独り言「やばい、全然しゃべれなかった…」
シャイボーイさんの念話「生きた。」
脚立さん「お疲れ様でした」
ぽんちさんの遠吠え「どこ噛む?」
ゲームマスター「GMさんなら脚立さん入れるだろうなーと思ってたら本当に死にましたね」
ぽんちさんの遠吠え「でちゃった」
10勝3割20本さんの独り言「まあ妥当か」
ゲームマスター「脚立さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/10/02 00:16:22)
脚立さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エボシさん1 票投票先 → 脚立さん
齋藤翔さん2 票投票先 → 10勝3割20本さん
天空の夜明けさん0 票投票先 → ローリエさん
ぽんちさん0 票投票先 → 脚立さん
脚立さん4 票投票先 → オコエさん
アスタリアさん3 票投票先 → 齋藤翔さん
さん0 票投票先 → アスタリアさん
ローリエさん2 票投票先 → 齋藤翔さん
墓石さん0 票投票先 → 脚立さん
冷暖房完備さん0 票投票先 → アスタリアさん
ガールズトークさん0 票投票先 → シャイボーイさん
シャイボーイさん1 票投票先 → オコエさん
オコエさん2 票投票先 → アスタリアさん
ひつじさん0 票投票先 → エボシさん
絶対隷奴さん0 票投票先 → ローリエさん
10勝3割20本さん1 票投票先 → 脚立さん
齋藤翔さん「エボシさんは拒」
ひつじさん「RPが硬いから」
脚立さん「ふみだいにされるう」
シャイボーイさん「わたしは潜伏占い候補に投票するつもりはありませんね。
むしろそうじゃない発言をしてる人に「語りに出れなかった可能性」を見て投票します。」
墓石さん「これならむしろ占い護衛鉄板、霊は噛ませる流れです」
ひつじさん「エボシさん吊りたいですね」
10勝3割20本さん「(話のネタが尽きた)」
さん「ただいま」
ローリエさん「まあ1-1だったら(普通は)される」
冷暖房完備さん「グレラン逃れるための発言稼ぎの必要なくなったので投票して寝る」
ガールズトークさん「潜伏占い候補として票もらいたくなさそうなシャイボーイさんを潜伏占いと見込んで投票差し上げます」
10勝3割20本さん「むしろ村の発言の流れ的に護衛されない確立の方が高いようにも思えるけど
これ以上は占いについて語るだけ無駄か」
齋藤翔さん「村人のひつじさん誰吊りたいですか?」
墓石さん「オコエと同じ発想をしてるみたいですね私は」
ぽんちさん「潜伏予定だったのです」
さん「おしっこいってきます」
ひつじさん「はい」
ゲームマスター「護衛が来るので出ました、理由はそれだけで十分」
オコエさん「まあそうなんだけどそれがぽんちの口から出るか聞いときたかった>ひつじ」
エボシさん「もっと早くにCOする手もあったのは確かであろうな」
冷暖房完備さん「まあでもそういう奴だよな夜明けの中身」
齋藤翔さん「潜伏解除理由は対抗いないからって言ってるだろう」
冷暖房完備さん「今出ている占い候補に投票したらアカンやろ」
シャイボーイさん「なかなかアグレッシブな人が多いようで。」
10勝3割20本さん「そうか、わざわざつきあってもらってすまんな>ガールズトーク」
ぽんちさん「対抗いないので護衛は私に来る
潜伏する意味ないんですよね」
ぽんちさん「対抗いないので護衛は私に来る
潜伏する意味ないんですよね」
オコエさん「潜伏するならするで悪い策じゃないけど、今出た理由は聞いておきたい」
ゲームマスター「◆ひつじさん 「潜伏占い狙いのグレランなら僕は安全地帯ですね^^」
◆ローリエさん 「とおもったけど0-1は恐ろしくておはようむらつれない」
こういう流れは深夜村らしくて好きなんですけどとってもローカルというかわかめて弁というか」
ひつじさん「なぜ出たかって占い1なら護衛もらえるから以外にないのでは」
ガールズトークさん「まさか>10勝3割20本さん
分からないなら分からないでいいよ」
エボシさん「潜伏占いを殺せばここは(狼にとって)豊かな村になる
もののけ姫も君臨しよう」
墓石さん「その理由ならいいです」
天空の夜明けさん候補出ましたが引き続き占いを狙って投票してください。
今出てる占い候補に投票することも許可します
オコエさん「なぜ今出たんですか?>ぽんち」
冷暖房完備さん「天空の夜明けの指示に従う」
脚立さん「締め切る前に出ちゃった患」
齋藤翔さん「ひぃん……暫定○から誘導が飛んでくるよぉ。
暗然圏から芋スナする人って嫌いなんだよねぇ」
さん「潜伏占い吊って狐保護しましょう」
墓石さん「なぜ今出たかお尋ねしますね」
シャイボーイさん「占い欠けか潜伏か?ってお話だけど、そういった場合は潜伏占い候補ぽいところに投票する人が人外という事がわかります。」
ぽんちさん「対抗いないので出ます」
10勝3割20本さん「まさかその発言が「狼がよろこんで反応した」とでも言いたいの?
>ガールズトーク」
ゲームマスター「おーこの出方GMさん的にはかなり好み」
ローリエさん「とおもったけど0-1は恐ろしくておはようむらつれない」
ぽんちさん「→占い」
天空の夜明けさん指定なんてことはしません 潜伏占いを吊り殺します
狼ではなく潜伏占いに投票してください。
素村目に投票など絶対にしないでください。
ひつじさん「潜伏占い狙いのグレランなら僕は安全地帯ですね^^」
絶対隷奴さん「潜伏占い狙って投票します」
ぽんちさん占いCO 冷暖房完備○
エボシさん「そなたら、この村でともに働かぬか?」
ゲームマスター「◆天空の夜明けさん 「グレランで潜伏占いを吊り殺して戦犯に仕立て上げて終了後ボロクソにけなすゲームやります」
あーそのゲームGMさんも参加したい」
アスタリアさん「占いさん0ですか」
齋藤翔さん「朝一挨拶とやる気に満ち満ち溢れている私に誘導など愚の骨頂
まあ使えない村人を殺したいというならわかるけどね」
ガールズトークさん「◆10勝3割20本さん 「大グレラン大会幕開けだ」
グレランしたい?」
天空の夜明けさんグレランで潜伏占いを吊り殺して戦犯に仕立て上げて終了後ボロクソにけなすゲームやります
ゲームマスター「おはようむら吊りの美しさ、凄く分かるまーいれぼりゅーしょーん」
脚立さん「占い潜伏と見て、欠け無しだと信じたい!(今日この頃」
さん「相方天空の夜明けです」
墓石さん「霊遅いので吊り、といいたいところだけど占い初日も割とあるので放置します、命拾いしましたね」
冷暖房完備さん「◆齋藤翔さん 「村人を吊らなければいけないのは心苦しいですね」
いやお前吊り」
10勝3割20本さん「大グレラン大会幕開けだ」
齋藤翔さん「0−1−2だと……。」
オコエさん「占い欠けた」
天空の夜明けさん「相方めです アルキメデス」
さん「0−1−2」
シャイボーイさん「この流れ美しいですね
◆ひつじさん 「おはようむら」
◆齋藤翔さん 「↑吊り」」
冷暖房完備さん「人生の終着点にようこそ」
10勝3割20本さん「伝道してー?伝道してー?逝ったああああああああああああああ」
ローリエさん「おはようむらつり」
齋藤翔さん「村人を吊らなければいけないのは心苦しいですね」
さん「共有です」
ひつじさん「はい」
エボシさん「狼め。呪うなら私を呪えばいいものを」
ぽんちさん「おはよう」
絶対隷奴さん「霊能CO」
天空の夜明けさん「共有です」
脚立さん「おはよう」
オコエさん「おはよう」
さん「おはよんさま」
10勝3割20本さん「おはよう」
シャイボーイさん「TOO SHY SHY BOY!
この瞬間に2人のルールかわってゆく」
ひつじさん「おはようむら」
齋藤翔さん「↑吊り」
ローリエさん「おはよう」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
アスタリアさん「おはようなのすよー」
ガールズトークさん「おはよー」
墓石さん「おはよう」
齋藤翔さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/10/02 00:09:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脚立さんを占います。 >>> ひつじ <<<
さんの会話「わたしも普通にでます」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オコエ <<<
ゲームマスター「シャイボーイの反対って痴女なんじゃないでしょうか、よく考えてませんが」
シャイボーイさんの念話「シャイボーイから真逆の位置に存在する単語だと思いましたので敵陣営と思い占う。」
天空の夜明けさんの会話「とりあえず私は普通に出ますんで・・・」
ゲームマスター「ほう、狐さんは騙るのかなー」
ゲームマスター「狂人さんは潜伏ルートを選択、潜伏狂人が下手なGMさんは期待の眼差しで村を眺めることにしましょう」
さんの会話「いのちだいじにですね」
シャイボーイさんの念話「占いCO ガールズトーク○」
ぽんちさんの遠吠え「別に」
エボシさんの独り言「特にプランはないが潜伏する」
脚立さんの独り言「狩人日記
1日目  護衛  なし  
すまん、脚立の修理で暫し使用が禁止されておるのだ、申し訳ない・・・

2日目」
天空の夜明けさんの会話「相方はどんなタイプですか?
ガンガンいこうぜ か みんながんばれ か」
オコエさんの遠吠え「何かしたい事あるひとー」
さんの会話「こんちは!」
ローリエさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「天空の夜明けが音ゲー由来なのかどうかは分かりません」
オコエさんの遠吠え「ローリエさんいる?」
アスタリアさんの独り言「数年振りの人狼です、楽しみすよー」
ぽんちさんの遠吠え「1人いない?」
天空の夜明けさんの会話「こんちわ〜」
シャイボーイさんの念話「呪殺対応をそっ閉じ・・・」
墓石さんの独り言「村舘・・・村立てお疲れ様です」
10勝3割20本さんの独り言「音ゲーマーが他にいたので音ゲーCNはキャンセルだ」
ガールズトークさんの独り言「1年前のこの時間の役職は人狼でした」
ゲームマスター「うちの再投票ボタン足が生えてるんですよ」
シャイボーイさんの念話「GM村たてありがとうございます。
しかも連続。お疲れ様です。」
10勝3割20本さんの独り言「伝道してー伝道してー逝ったー!!!!」
ガールズトークさんの独り言「村建てありがとうございます」
ぽんちさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票ボタン探してきます」
オコエさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/02 00:04:18)
オコエさん「よろしく」
ゲームマスター「よし!」
ガールズトークさん「よろしくおねがいします」
墓石さん「よろしくね」
エボシさん「よろしく」
アスタリアさん「宜しくお願い致します」
脚立さん「よろしくおねないねむす」
10勝3割20本さん「よろしく」
シャイボーイさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
kariさんがローリエに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと一人と足の小指ぐらいです」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は順調、kariは1人までしか許容しません」
kariさんがエボシに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと1人と指4本ぐらいです」
kariさんがオコエに名前を変更しました。
ゲームマスター「といった頃にはあと3人なんですよ、深夜村は優秀な方が揃いますね」
kariさんがシャイボーイに名前を変更しました。
kariさんが10勝3割20本に名前を変更しました。
ゲームマスターおー全黒ですね、一応更新確認00
kariさんがガールズトークに名前を変更しました。
kariさんが絶対隷奴に名前を変更しました。
kariさんが天空の夜明けに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「wiki見てまた来てくださいませいぬッさん」
10勝3割20本さん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/02 00:00:01)
kariさんが冷暖房完備に名前を変更しました。
ゲームマスター「身内村もないしどう見ても初心者、でも深夜村のGM的には早く回したい気持ちの方が強いんですごめんなさい」
kariさんがアスタリアに名前を変更しました。
いぬさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがひつじに名前を変更しました。
ゲームマスター「色々と解説とかしたい気持ちはあるんですが17人なのでちょっとご遠慮ください」
ゲームマスター「ねこッ」
kariさんが墓石に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
いぬさん」が村へやってきました。(16/10/01 23:58:36)
絶対隷奴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 23:58:02)
ゲームマスター「コラテラルとはいえダメージですからね、タンスに肩をぶつけたか小指をぶつけたか程度の違いしかありません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひつじさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/01 23:55:27)
ゲームマスター「時は金なり、今ロビーの貴方の力が必要とされています」
齋藤翔さん「コラテラルダメージに過ぎない」
オコエさん「遅くなりそうだったら抜けます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「寂しさは抱えましたが赤い人はあまり抱えておりません、あと4人ほどカモーン」
オコエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 23:54:18)
ぽんちさん「なんとかラジオなくなったの?」
ゲームマスター「くっ、一番喋ってくれる人が抜けると賑やかさが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラグあり妹さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
シャイボーイさん「こんばんは」
ラグあり妹さん「じゃあ落ちるね」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 23:50:50)
ゲームマスター「残念、時間を迎えてしまったようでした」
ゲームマスター「不穏な人じゃないのは知ってるんですが、所謂「安全保障上の都合」というやつです」
ハンナバルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ラグあり妹さん「不穏だと思うなら蹴ってもいいよ」
ゲームマスター「毎度のことながら出て来るワードが全て古い」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「ラグが解消されたら参加してくれるものと信じています」
こういうこと言っておいて何ですが突然死の危険性というのがつきまとう以上はちょっと、ということは察していただきたく」
ラグあり妹さん「えあえっじ(32kb)で信用取れなくて左上から順番に占うってルーチンで信用を取ってたの……。」
ラグあり妹さん「私、はじめて人狼した時はえあえっじだけどよろしくね!って言ってたなぁ」
ハンナバルさん「ラグありってだけでいい気はしねーなー」
ゲームマスター「現代的にダメの象徴のような名前が出てきましたね」
かりさんが齋藤翔に名前を変更しました。
ゲームマスター「オンライン対戦ゲームをやってる人のライブストリーミングを見ていたのですが、常々とあるプロバイダのことを馬鹿にしていたので分からないものですよ」
ラグあり妹さん「ただしADSL8MBプラン、みたいなっ」
ゲームマスター「うーん何とも惜しいところで流れが止まる、見た目はあと3人」
ラグあり妹さん「回線は固定回線ですょ?」
ゲームマスター「「回線が悪いんじゃない」って何か分かってない人臭出て口に出すの躊躇いますよね」
さんがハンナバルに名前を変更しました。
ゲームマスター「新しいものは古いものを受け付けないみたいな単純な話ではないはずなんですがね、あまりこういうこと言いたくないのですが回線周りではないでしょうか」
ゲームマスター「わかめて今11年目でしたっけ、11年前っていうとOS的には確かVista頃だったっけ」
ゲームマスター「あい了解しました、10分で集まることを祈りましょう」
ラグあり妹さん「何なんだろう、重くなったり軽くなったりする微妙なOS」
ハンナバルさん「10分以内にこなかったらやめとくわ」
ラグあり妹さん「戦えそう……。」
ゲームマスター「お待ちしておりました」
ラグあり妹さん「テスト」
ラグあり妹さん「テスト」
ラグあり妹さん「あ、何だか調子よくなってきた」
kariさんが脚立に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガールズトークさん「お待たせ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 23:38:27)
ラグあり妹さん「えふでー700KBでしょう?
でも、最近新しく出たフォーマットをすると、1.44になるんだよ。
なんだかバイトの扱いが変わったって言ってた。
これで大量の情報(テキスト)を保存できるね、お兄ちゃん」
ゲームマスター「村に多少活気が出てきたところで再び人を待ち続けるお時間です」
ゲームマスター「太古の生き物フロッピー様はお帰りくださいませ」
ゲームマスター「Win8が発表された当時何が一番受け付けなかったってAeroがなくなるって話でしたから、それぐらいVista好きです」
ラグあり妹さん「10にする前はwindows3.1を使ってたょ」
ゲームマスター「今は7ですが心はいつでもVista好きですよ」
ぽんちさん「windows10のアップデートをあてたらわかめては普通だけどメモのほうがすごいラグある」
天空の夜明けさん「4年前まで2000使ってた知り合いはいたけどもう流石に変えただろうな」
齋藤翔さん「vistaはいかが?」
冷暖房完備さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「筋金入りの古典派はどんなOS使ってるんでしょう、XPとかかな」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 23:32:31)
ゲームマスター「GMさんは新しもの好きではないので未だにWin7ですが、10が好きですとかじゃない限りダウングレードすればいいのではないかと」
ゲームマスター「単語としての意味は合ってますけどそこらのラグとは格が違うラグですね」
ラグあり妹さん「なのでなおるまで案山子で自重します……。」
ゲームマスター「ラグが解消されたら参加してくれるものと信じています」
ラグあり妹さん「windows10のアップデートをあてたら、更新に2分かかるようになってしまって」
ゲームマスター「いらっしゃい」
墓石さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 23:29:30)
kariさんがぽんちに名前を変更しました。
ラグあり妹さん「集まったら蹴りお願いします。ラグいの……」
ゲームマスター「ラガーはなんたらら」
さんがラグあり妹に名前を変更しました。
ラグあり妹さん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「真に健康体であろうなと言える人が身近にいるのですが、8時間寝ないと体が動かなくてダメというGMさんからすれば信じられない一言を頂きまして」
さん」が村へやってきました。(16/10/01 23:27:09)
天空の夜明けさん「11時に起きてたら不健康ってマジ???」
ハンナバルさん「うふふっ!明日は日曜日だもん!まだ大丈夫な時間だよっ!」
ゲームマスター「今の時間起きてるだけでも社会的には不健康なのに食事を追加したら駄目人間極まってしまいます」
ハンナバルさん「ごはんはちゃんと食べないとだめだぉ〜〜?」
ゲームマスター「ポジティブ思考で行きましょう、よしあと7人ですね」
ゲームマスター「夜食は体重の大敵でした」
ゲームマスター「元気の源、それは食事」
ゲームマスター「いらっ☆しゃいませ」
ハンナバルさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハンナバルさん「ンーーーゲンキな人ここにきわまれ☆り!」
ローリエさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 23:21:26)
さん」が村へやってきました。(16/10/01 23:21:05)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 23:20:48)
ゲームマスター「元気な人あと10人欲しいです」
ゲームマスター「あっと言う間に20分が過ぎました、皆様お元気ですか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「謎交信リバイバル」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 23:14:41)
ゲームマスター「気長に待つ、大事なことですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アスタリアさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 23:09:50)
天空の夜明けさん「まあ気長にまとうや」
脚立さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「思っていたより人来ませんね、今の時間で10人ぐらい行くんじゃないかって妄想してたんですが」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 23:09:16)
ゲームマスター「前村よりは滑り出し順調な人数です、あと12人」
ゲームマスター「というわけで2村目の為に普通村の皆様元気を分けてくださいませ」
ゲームマスター「オッスオラGM!明日のことは分からないけど今日2村回す為だったら明日のことなんて知らねぇぞ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽんちさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 23:00:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天空の夜明けさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 22:59:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
齋藤翔さん「今度こそ…」
ゲームマスター「1時間ぐらいは待つかもしれない、そういう覚悟でごゆっくりどうぞー」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/01 22:59:01)
エボシさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 22:58:36)
ゲームマスター「酉1↑の方がいいかなー、流入も期待してその方々に意見を聞くとしましょう」
ゲームマスター「村を立てて1分でスタンバイ、これがGMとしてのお気持ちだッ」
ゲームマスター343 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2016/10/01(土) 22:55:13 ID:ar3xdW.Q0
〜 【酉3↑】貴方の為に普通村 〜 148395番地
ゲームマスターわかめての天ぷら ~シンプルイズベスト~

http://goo.gl/eszVpb ← ここに載ってることは全て禁止です
(早噛みは初日禁止で以降様子見、村騙りは全日禁止です)
初心者の方は「自分が初心者である」旨の発言をしたらダメですよ
言っていいのは夜(ブラウザの背景が黒い時)だけです
「共有者」や「人狼」になったら積極的に初心者COしましょう、力強い相方が助けてくれます

入村したら挨拶してくれるとGMさんが安心します、できれば日本語で!
蹴りはGMさん基準です、わっふるあります

「CNについて」 下ネタ、役職、暴言などのCNはマナーが宜しくないので禁止です
「前日の発言」 「○○(役職名)希望」や「○○(役職名)来い」などはメタを誘発するため禁止です
お腹痛いだとか眠いとかリアルでの不調がある場合は参加しない、参加しても言わない
「HN呼び」 進行中は昼夜問わず禁止 霊界ではマナーの範囲で、不快になる方もいます
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログが伸びるので非推奨です
「他鯖の話題」 進行中にするのはやめましょう、霊界での議論は大丈夫です
「発言について」 意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは禁止とします

どの陣営でも合言葉は「楽しく人狼」 GMはあぽれ◆SaIGo/m6s2でお送りします
戻る