過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ガニメデ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アステロイド
ライブラ ◆Libra.9uzc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カリスト
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビッグバン
◆DnxoZOro7A
[占い師]
(死 亡)
 
 
イオ
◆HkznnGu7g2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
山本
◆.MGkTsRkKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イトカワ
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
クルースン
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリーゼ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
灯影
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
アーサー
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 エウロパに水がありました12人狐無し村 〜 148394番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーサーさん「GMさん皆さんありがとうございました
4日目に占いロラからスタートでよかったかもなあやっぱ」
イオさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様ありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
ゲームマスター「エウロパ村ができて楽しかったです
説明文でこっそり遊んでいるので見た頂けたら幸いです
宇宙に興味をもった方はWiki等で調べましょう
気付いたら朝になってます」
イトカワさん「霊能噛みの時点で、身内切りを筆頭で考えるべきなんだけどなあ
うーん」
山本さん「GMさん村建てありがとうございました」
イオさん「ビッグバンのこと信じられなくてごめんってばよ!」
グリーゼさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
クルースンさん「ではGM同村おつありー」
アステロイドさん「ではログ見直してきます
GM様村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
クルースンさん「確かに!じゃあアステロイドが生き残ったのはマイナスポイントで^^」
カリストさん「ではGMさん同村の皆様有難うございました」
ガニメデさん「皆さんありがとうございましたー」
アステロイドさん「(正直俺噛まれてたら普通に占いロラって終わってた気もするから噛まれてもよかったのかもしれない)」
山本さん「今回は狂人初日だったのでとにかく運が悪かったかなと」
クルースンさん「まあ普通に狩人が2択護衛正解したのがMVPだな
とはいえ村も4日目早々に噛みの違和感から2騙り重視してたのが強い」
アーサーさん「GJ出てなかったら負けが普通にあったな
これはMVP行っていい」
グリーゼさん「完グレから狩人でてきた時点でほぼ詰みだったからなあ」
イオさん「クルースンもっと私にポイントくれ」
灯影さん「グリーゼなんで占わないだ疑惑が拭えなかったけれど発言傾向としてはやはりガニメデの真を切るべきだったかあ」
カリストさん「よっぽど旨く要素が噛み合わないと大体厳しい結果になりそうですけどね>身内切り」
ゲームマスター「確定○2連と完グレーからの狩人COが厳しい狼陣営でした
身内切り自体は成功してましたね」
クルースンさん「狩人の占い回避・完グレCOが2ポイント
狩人のGJが5ポイント
霊の噛まれ回避が2ポイント
クルースンの完グレ噛まれが10ポイントなのでクルースンMVPにしますね^^」
山本さん「占い先が被ったのが痛かったですね、騙りありがとうございました>ガニメデさん」
グリーゼさん「ビッグバンさん 「2日目時点でグレーに人外いなかった件
占い師とは...」

(○を一杯つくったから)ええんやで^^」
アステロイドさん「12狐なしでもうまくやれば身内切り効果ありそうだねえ」
ガニメデさん「ですかねぇ、厳しかったです」
ビッグバンさん「2日目時点でグレーに人外いなかった件
占い師とは...」
イトカワさん「どうもアーサーがちゃんとCOしないから、どうしたんだアイツと思ってたんだが」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
山本さん「2択通ってればけっこう分があったと思うので惜しかったですね>ガニメデさん」
ガニメデさん「相方、うまく立ち回れなくてごめんね」
灯影さん「村立て同村ありがとうございました」
ガニメデさん「初日かー、残念だった」
灯影さん「あーそういう・・・(悲しみ)」
イトカワさん「アーサーお前も村かよ」
ゲームマスター「ガニメデ
木星の第3衛星
直径が5000km以上とデカイ、惑星である水星よりもデカイ
イオ、エウロパ、ガニメデの3つ公転周期が「ラプラス共鳴」
と呼ばれる特殊な関係になっている。(説明は省く)

アーサー・C・クラーク
『2010年宇宙の旅』の作者
木星探査のお話
「これらの世界は全てあなた方のものだ。ただし、エウロパは除く。決して着陸してはならない」
といった素敵な文章が出てくる

イトカワ
地球から近く、半径も160メートルあるため一応危険視もされている地球近傍小惑星
はやぶさが探査し2010年に地球へ帰還
イトカワ表面の物質は宇宙風化を起こしていることが明らかになった
Welcome home Hayabusa」
アステロイドさん「お疲れさまでした」
アーサーさん「お疲れ様でした」
ガニメデさん「あーだめだったかー、お疲れさまでした」
イオさん「お疲れ様でした」
山本さん「お疲れ様でした」
グリーゼさん「お疲れ様でした」
カリストさん「お疲れ様でした」
ビッグバンさん「お疲れ様」
アーサーさん「だよね>イトカワ」
灯影さん「お疲れ様でした」
クルースンさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/10/01 23:26:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ガニメデさん3 票投票先 → 灯影さん
イトカワさん0 票投票先 → ガニメデさん
アーサーさん0 票投票先 → ガニメデさん
灯影さん1 票投票先 → ガニメデさん
イオさん「いや、じゃなくってやっぱりイトカワもブラフだよな」
灯影さん「あ、これはガニメデの方か」
灯影さん「そうかあ 真が●がCCOして占い3になったのに捨て票とか言うのか」
イトカワさん「おk>ガニメデ」
アーサーさん「おい」
クルースンさん「まあ、残った村3人は分かってるから大丈夫そうでよかった
たまに分かってない村がガニメデ投票やめちゃうことあるからこの技は怖い」
ガニメデさん「灯影さんに投票するね^^」
イオさん「いや、イトカワのはブラフじゃなくてガチだな」
イトカワさん「もう入れたので」
アーサーさん「投票済み。昨日2択に勝った俺を褒めてあげたい」
アステロイドさん「さっさと投票してやれよ」
ゲームマスター「ガニメデが狼COしたら設け問でしょう」
山本さん「ああ戦術なのか」
灯影さん「あーどうぞご自由に」
イトカワさん「お前が吊られるんだよ>灯影」
イオさん「アーサーもイトカワもブラフだろ」
グリーゼさん「ブラフが増える、、、!?」
アステロイドさん「狂人いたらCOするしかないんだからアーサーのやる必要なくね?」
クルースンさん「あれか、潜伏狂ブラフして潜伏狂へ狼の票を充てる高尚な技か」
ガニメデさん「ふふふ^^」
山本さん「◆アーサーさん 「イトカワに合わせろ」
酷い事するなあ」
イトカワさん灯影吊りで
灯影さん「ガニメデ投票で」
ゲームマスター「アーサー保険の狂人ブラフ」
イトカワさん「◎に狼が居たら、占い全偽なので
占いに全人外が居て終了 よってガニメデが確定で狼」
イオさん「護衛先すごく悩んだのに自分が噛まれた」
ガニメデさん「ごめんね、私が下手なばっかりに」
カリストさん「LWをはよう楽にしてやってくれ」
灯影さん「いや、誰か答えてくださいよ」
アーサーさんイトカワに合わせろ
ビッグバンさん「それについては申し開きもできないな>飛び出し」
ガニメデさん「^^」
グリーゼさん「アーサーさん 「初日、カリスト、クルースン、そしてグリーゼ。
この中に狂人がいるなら霊界で手をあげなさい」

初日「ハイ、、、」」
灯影さん「これ状況的にガニメデ狼以外ないですよね」
ゲームマスター「初日犠牲者「ハイッ」
アーサーさん「上げれないだろうなあ」
イオさん「【5日目】護衛対象:灯影(確定〇)   噛み:
ガニメデ 偽、狂か狼かは不明
灯影 護衛成功したから非狼
アーサー 確定〇?
イトカワ 確定〇?

ガニメデ身内切り濃厚か
アーサーもイトカワもグレーに戻る?」
クルースンさん「◆初日犠牲者「はい!はい!」」
灯影さん「引き分けになったら残念でしたってことで」
イオさん「お疲れ様でした」
グリーゼさん「おつかりうど」
イトカワさん「おはよう」
灯影さん「おはようございます」
ゲームマスター「イオ
木星の第1衛星
火山活動を行っていることが確認された地球以外の最初の天体
MPを消費することによって敵全体にダメージを与えられる」
アーサーさん「初日、カリスト、クルースン、そしてグリーゼ。
この中に狂人がいるなら霊界で手をあげなさい」
ガニメデさん「おはよう^^」
クルースンさん「あと、初日はやっぱり黒特攻警戒は必要だったね
もし身内切りじゃなくてただの狂特攻が村HITだった場合、ビッグバン即死もあったもんな>ビッグバン」
6日目の朝となりました。(16/10/01 23:22:12)
イオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灯影さんを護衛します。 >>> イオ <<<
アステロイドさん「◆アーサーさんの独り言 「狩騙り霊騙りは知らないぞ」
霊噛まれてるし、狩はGJだしてるんだからそれはないだろう」
アステロイドさん「狼で飛び出せるかって考えるとビッグバン狼はなさそうだと思うんだけどね」
クルースンさん「3日目以降はどんな状況でも占い結果と占い理由は迅速に貼るといいよ>ビッグバン」
アーサーさんの独り言「狩騙り霊騙りは知らないぞ」
グリーゼさん「3日目に○からの噛み合わせが必要だったのかなあ」
ビッグバンさん「死体なし出るとは全く考えてなかったから素で固まったわ>結果」
アーサーさんの独り言「確定○に狼がいる内訳はないよな」
ガニメデさんの遠吠え「まぁどっちにしろ無理か」
ガニメデさんの遠吠え「まずい」
ガニメデさんの遠吠え「あ」
イトカワさんの独り言「狩が噛まれて、半PPを食らう可能性が高いな
狩人と同様に、死んだ狂人候補も少ない
狩人の場合と違い、動けないカリストの線もあるが」
アーサーさんの独り言「イトカワ…潜伏狂じゃない行動だと思うんだけどなあ」
クルースンさん「おつ占い
結構狼2騙りを強く見ていた村が多かったしな
先に吊られたのは最終日に占い結果をすぐに出せなかったからかもね>ビッグバン」
アーサーさんの独り言「一番のレアケがガニメデービッグバン、アステロイド狂だけど
それでもガニメデ吊りでいい むしろ潜伏狂が確実にいない分こっちのが勝てる」
グリーゼさん「おつ占い」
グリーゼさん「クルースンとかすっごく噛みたいとこだったからねぇ」
ゲームマスター「◆ガニメデさんの遠吠え 「狂人・・・いる?」
初日「いつでも見守ってるぜ」」
灯影さんの独り言「どうなってるの?」
イオさんを狙います。 >>> ガニメデ <<<
アーサーさんの独り言「おおー終わらないと」
ビッグバンさん「おつかれ、初日に救われたか」
ガニメデさんの遠吠え「狂人・・・いる?」
カリストさん「確定○が生き延びすぎたな」
クルースンさん「クルースン噛みが響いた結果だと思うので、MVPはクルースンにしよう」
灯影さんの独り言「えええ・・・」
山本さん「占い先が被ったのは痛いですね」
ゲームマスター「ビッグバン
なんかよくわからんけど宇宙の始まりの爆発とかじゃないんだっけ?」
5日目の夜となりました。(16/10/01 23:17:52)
ビッグバンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガニメデさん2 票投票先 → ビッグバンさん
イオさん0 票投票先 → ビッグバンさん
イトカワさん0 票投票先 → ガニメデさん
アーサーさん0 票投票先 → ビッグバンさん
ビッグバンさん4 票投票先 → ガニメデさん
灯影さん0 票投票先 → ビッグバンさん
クルースンさん「潜伏狂人がいれば引き分けワンチャンだったんだろうけど、ドンマイだな
占いと狼が仲良し◎x2だったのでこういう結果になったわけだ」
山本さん「私視点でも狼狼真ー狂で確定なので全視点詰みですね」
ビッグバンさん「今日俺吊って終わらないんだから明日ガニメデ吊りしかありえない」
灯影さん「まあ霊噛む必要なかったもんな 狩人候補削れない上に真狂だったらまぞ噛み」
クルースンさん「それはガニメデが死んでいる>GM」
グリーゼさん「●特攻狩人という奇策!!」
ビッグバンさん「確定○の誰かだよ>狂人」
イトカワさん「狩の死亡率の考察および、アーサーの白さ、霊噛みから
占い真狼はグリーゼを処分した時点で割と想定できた
問題は、身内切りをどの程度見るかという事」
アーサーさん「確定○のいずれかかな>イオ」
ガニメデさん「あの、あなたの中で私が狼だとして、私が狙ってGJ出したって主張ですか?>ビッグバン」
ビッグバンさん「いやでもそれ引き分けだろ、ダメじゃん」
アステロイドさん「狼位置確定してるから狼CO意味ないしね
狼は潜伏狂人にかけて引き分け狙いしかないけど狂人がいないからな」
イオさん「ん?ビッグバン視点の狂人て誰ですか? ガニメデ?」
ゲームマスター「ガニメデ狩人説>クルースン」
グリーゼさん「そうだったね
占いロラで終わるね」
ビッグバンさん「ああなるほど、先に確定○噛みすることで、GJ出たら
最終日にイオ噛みで安全に狂人残せるっていう算段か」
クルースンさん「狼狼狂でも終わり>グリーゼ」
ゲームマスター「一応潜伏狂人がいれば引き分けも可能だったが」
グリーゼさん「アーサー◎だと詰んでるのかな
狼狼狂という内訳以外無理だよねこれ」
クルースンさん「うん、ビッグバン吊って終わらない=どういう内訳でもガニメデLW確定」
山本さん「ビッグバン吊りからのガニメデ破綻吊りかな」
イオさん「私の真証明のためだってばよ! >ビッグバン」
灯影さん「一応ビッグバン真推ししたから私噛まれると思わなかったなあ」
ガニメデさん「楽しい人狼おしまい」
アーサーさん「俺もお前を吊るためのグレスケをたらたらと書いてたからおあいこ>イオ」
ビッグバンさん潜伏狂人は確定してる
クルースンさん「まあ、詰んだ」
イオさん「アーサー、疑ってごめんってばよ!」
グリーゼさん「狩人二択成功したか」
イトカワさん「イオは単純計算で3分の2の確率で真だから割と信用してた」
アステロイドさん「両視点対抗LWが確定」
ビッグバンさん「いやイオ○のガニメデ●なんだけども、どうして偶数にした」
ゲームマスター「イオ狩人確定
占いに狼確定」
アーサーさん終わりだな たぶんビッグバン狼で
イオさん「MVPくれ まだ勝ってないが」
灯影さんビッグバン吊ります
ガニメデさん「じゃぁ狩真でいい?対抗LW」
アーサーさん「ガニメデ護衛してないのは予想通りだったけど
灯影噛みかつしかもGJ出してくるとは」
クルースンさん「狩人やりましたな」
灯影さん「ビッグバンさんはグリーゼ吊りにこだわるのがグリーゼ村だと思ってるからみたいに見えるなあ。
◆ガニメデさん 「アーサー狼はないと思って占わなかったけど、村の印象はそうでもないのか」
これとか囲いではなく占い先を素直に考えている感じがしますね。
アーサー狼だったらそれこそ占い噛まないと●引かれてやばいのでやっぱりどっちか占い噛みに行かざるを得ないと思うんですけど。
というかビッグバンは3日目からグリーゼじゃねって言っているのにどうして占わないんだ。●1つ引けば終わりなのに自分が噛まれることとか考えてないの?
アーサーさん村目だと思いますけどね。」
クルースンさん「アーサー●出すと、ガニメデは最終日捕まる」
イオさん「じゃあどこだよ狼 ビッグバンか?」
ガニメデさん「確定白噛み?」
ゲームマスター「GJ」
灯影さん「わーすごーい」
イトカワさん初日とクルースン以外死んだ狩人候補がいないため、イオの真は見た目以上に濃い
道中死んだのは初日、山本(狼)、クルースン、カリスト(村)、アステロイド(霊)

ちなみに、霊噛みは意図を測りかねていた
占いの真偽が不明だったのなら、灯影を占えばいいだろうと
この噛みは、確実に非狂を抜くためのものだ
アーサーさん「おう」
アステロイドさん「これは狩人GJ」
ガニメデさん理由:アーサー白だと思うんだけど、これで視点が
すっきりするならアーサー占う。
ビッグバンさん「は?」
灯影さん「おはようございます」
イオさん「【4日目】護衛対象:灯影(確定〇)   噛み:
ガニメデ占い真目 ビッグバン狂目
イトカワ〇 灯影〇 アーサーはビッグバンの〇(LW?)

吊り@2で(私が残されるとして)ガニメデがアーサーの結果出せればいい!
じゃなくて、私がイトカワか灯影でGJ出すのが最高なんだけど……
占い守っていれば確定〇のどっちかが噛まれる
だから2択に挑戦したい……! 灯影に決めたってばよ!」
ガニメデさん「占いCO アーサー○」
5日目の朝となりました。(16/10/01 23:12:21)
灯影さんを狙います。 >>> ガニメデ <<<
山本さん「アーサー○→対抗か狩人吊り→噛みを通して最終日かな」
イオさんの独り言「【4日目】護衛対象:灯影(確定〇)   噛み:
ガニメデ占い真目 ビッグバン狂目
イトカワ〇 灯影〇 アーサーはビッグバンの〇(LW?)

吊り@2で(私が残されるとして)ガニメデがアーサーの結果出せればいい!
じゃなくて、私がイトカワか灯影でGJ出すのが最高なんだけど……
占い守っていれば確定〇のどっちかが噛まれる
だから2択に挑戦したい……! 灯影に決めたってばよ!」
グリーゼさん「◎噛みからアーサー●だとちょっと狼苦しいのかなあ」
ビッグバンさんの独り言「イオ占っちゃったけどイオ噛まれたらガニメデ●でいいや」
灯影さんを護衛します。 >>> イオ <<<
クルースンさん「イオの護衛次第」
アステロイドさん「ガニメデは今日の占い結果をどう出すかだね
アーサー狼にしてアーサー吊って狂人ポジを目指したとしてもビッグバン視点ガニメデ狼確定するから厳しいんじゃない?」
グリーゼさん「霊能死体の時点では占い2W濃厚と思ってたけど、完グレから指定もらってから出てこられたから疑っちゃったよ」
ゲームマスター「ガニメデ視点アーサー狼はまだある」
イトカワさんの独り言「初日とクルースン以外死んだ狩人候補がいないため、イオの真は見た目以上に濃い
道中死んだのは初日、山本(狼)、クルースン、カリスト(村)、アステロイド(霊)」
グリーゼさん「イオ噛みはできないね
◎の二択だよ」
ビッグバンさんの独り言「村人の狼COありの村でよかったな」
ガニメデさんの遠吠え「 」
灯影さんの独り言「ビッグバン真ないな」
灯影さんの独り言「グリーゼさんは進行で吊ったので狼だとは思ってませんでした」
ゲームマスター「霊能より灯影噛みだったかなー」
ビッグバンさんの独り言「潜伏狂人か」
グリーゼさん「ああ、身内切りの方か」
ガニメデさんの遠吠え「両方とも私を偽で見てるんだよねぇ」
山本さん「あ、アーサーとイオと対抗が人外候補だからごまかせるのか」
グリーゼさん「お疲れ様でした」
アーサーさんの独り言「イオにガニメデ護衛をさせないとダメだった」
イオさんを占います。 >>> ビッグバン <<<
ゲームマスター「グリーゼ581c
太陽系から約20光年離れた、赤色矮星グリーゼ581の周囲を公転する太陽系外惑星
ハビタブルゾーンより主星に近いところを公転しているが、状況次第では水が存在する可能性もある
グリーゼ周りには何個か惑星があるのでどれか1つにでも水があれば夢が広がる」
4日目の夜となりました。(16/10/01 23:07:50)
グリーゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グリーゼさん6 票投票先 → イオさん
ガニメデさん0 票投票先 → グリーゼさん
イオさん1 票投票先 → グリーゼさん
イトカワさん0 票投票先 → グリーゼさん
アーサーさん0 票投票先 → グリーゼさん
ビッグバンさん0 票投票先 → グリーゼさん
灯影さん0 票投票先 → グリーゼさん
アステロイドさん「だから占いロラで終わる」
アステロイドさん「イオ噛んだら確定で占い両視点対抗狼になるよ」
ゲームマスター「グリーゼさん、投票をお願いします。」
クルースンさん「イトカワと灯影の2択だろう、アーサー◎での噛まれは防がなくていい」
山本さん「あえて破綻してガニメデ狂を最終日に村が見るかですね」
アステロイドさん「狼はイオ噛めないからGJでたら村勝ち確定だけれどどこ護衛するかねえ」
クルースンさん「イオ噛みは出来ない気がするなあ」
ゲームマスター「グリーゼ吊り→イオ噛み→ビッグバン吊り・・・
占い結果をどうごまかすか」
山本さん「んーこれ詰みっぽいですね」
グリーゼさん「この状況で勘ぐれからでてこな狩人とかありえんわ」
イトカワさん「グリーゼを吊る イオはGJに向けて頑張って」
灯影さん「じゃあグリーゼでいいね」
アステロイドさん「狂人が初日なのが救いだな」
イオさん「グリーゼ吊って終わらなかったらアーサー。これでOK」
グリーゼさん「灯影さん 「グリーゼさんCO有無どうぞ」
ないよ」
アーサーさん「ガニメデが真であることを祈ってるよ」
ビッグバンさん「あ、これグリーゼだわ」
クルースンさん「ガニメデ視点も対抗含めて3択になるから占い相互指示ができるといいが」
グリーゼさん「イオはこの状況ででてこなかったとかありえんわ
吊っていいんじゃないか」
灯影さん「グリーゼさんCO有無どうぞ」
ガニメデさん「対抗いるなら出ていいんじゃない」
グリーゼさん「今日はグレ指定でいい
明日決め打ちday
最終日までいった場合は、占い2wまで考慮
こんな感じの進行でしょうかね」
アーサーさん「昨日から思ってたんだよね
イオが狩人COしたら露骨すぎるなあって」
灯影さん「じゃあラスグレの方」
イトカワさん「対抗いたらどうぞ」
ビッグバンさん「じゃあグリーゼは?」
クルースンさん「これで明日にはビッグバン視点狼が確定」
イオさん「ごめんね、狩りなんだ」
灯影さん「COあるならどうぞ ぎりぎりでも即吊らない余裕はあるか一応」
イオさん【イオの狩人日記】
【1日目】護衛対象:なし   噛み:初日
ドラクエならイオラを覚えたくらい(中盤)が一番面白い
イオナズンは終盤のレベル上げのとき使いまくるイメージ

【2日目】護衛対象:ガニメデ(占)   噛み:クルースン(狼の遺言票)
山本の反応、占い師じゃないよね
というかCCOなんだから、その時点で信用ないようなものだし
●を引いたガニメデ護衛するしかない
ビッグバンはうっかり出た狂人ぽい

【3日目】護衛対象:ガニメデ(占)   噛み:
灯影がほぼ確定〇だから、霊能噛まれたら指定役をやらせればいいってばよ!
弟(イオと比べた時のサイズ的な意味で)のガニメデを守る
アステロイドさん「この結果ならイオ狩COしてグリーゼ吊りでいいと思うんだけどなあ」
クルースンさん「イオが完全グレのまま露出したのはでかい」
イオさん「いや、確定〇2人作っているからアーサーのことは問題ない。なんとかできる >ガニメデ」
アーサーさん灯影かイトカワ、どっちでもいいからグレーを指定しろ
んでガニメデには俺占いを徹底しろ
灯影さん指定:イオ
ビッグバンさん「だーからそう思わせたいための噛みだろ」
イトカワさん占い師は今日は吊らずに灰を削ろう
だが、明日は対抗占いを指示する
どっちの灰削る?>灯影さん
アーサーさん「そして今日はお前が吊られろ>イオ」
アーサーさん「ならガニメデに占わせろ>イオ」
グリーゼさん「アーサーさん 「グレー削り切ってから占い2択にした方がいいだろうか?
でもグレーに狼いる状況でこの噛みって想像がつかない」

もしもグレーに狼いるなら、ここから占いロラ主張にくるはず」
ガニメデさん「アーサー狼はないと思って占わなかったけど、村の印象はそうでもないのか」
灯影さん「噛みがおかしんだよな 真狂だと詰められて終わるぞ」
イオさん「アーサーが囲われているから占い噛めないんじゃないの」
ビッグバンさん「両視点で狼@1なんだからグレー吊ってから占いローラーだろ、順番逆だろ」
アーサーさん「占いどちらかに狼がいるなら「せざるを得ない」噛みになる>イトカワ」
クルースンさん「イトカワが◎になったのは村有利」
灯影さん「これ身内切りとか2騙りも追った方がいい?」
ゲームマスター「灯影噛みかと思ったが
霊能噛んだら狩人探してないと疑われるのでは」
イオさん「あーこれアーサー狼か? ビッグバン狂人の」
アーサーさん「グレー削り切ってから占い2択にした方がいいだろうか?
でもグレーに狼いる状況でこの噛みって想像がつかない」
イトカワさん「この噛み不自然というより誰が狼でもおかしいんだよなあ」
グリーゼさん「これ身内切りまであるんですか?」
アステロイドさん「ガニメデには対抗占いさせることも考えていたけど、ビッグバンが対抗占いするのは考えていなかったな」
アーサーさん占い吊りに行った方がいい
と言ってる俺も1グレーなので異論があるなら早めに突っかかってこい
灯影さん「霊噛まれるなら乗っ取りは追わなくていい というかそんなとこ噛んだら狩人候補も削れないっていうのに」
ゲームマスター「確定○が連日誕生しています」
グリーゼさん「てか、なんで霊脳しんどるん?」
イオさん「グレ:イオ グリーゼ なんだ吊り切れるじゃん
後はアーサーの処遇だけだな」
カリストさん「確定○出来過ぎで面白いですねこれ」
アステロイドさん「身内切りかあ
よくやるなあ」
ガニメデさん「イトカワか灯影、話し合って決め打って」
アーサーさん「ここで霊噛みは明らかに何かある」
灯影さん「お前ら仲いいな」
ビッグバンさん「だよな」
灯影さん「イオさんの絡みが落ち着きないなあ。グリードさんそこまで殴る要素ある?
イトカワさんはグレー詰まって焦っている狼に見えないというか落ち着きすぎ。でもビッグバン真で見ている狼有り得そう。
◆ガニメデ「まぁ対抗は狂人だろうからグレー詰めてけば勝てるわ」
対抗狼だと少しでも思うなら即占うのが正解ですがなんだか対抗推理ぼんやりしていますね。」
グリーゼさん「君ら仲いいね」
ゲームマスター「アステロイドベルト
声に出して読みたい宇宙用語
火星〜木星間の小惑星の軌道が集中している領域」
ビッグバンさん◆イトカワさん 「護衛すべきはガニメデ
山本を引いているのみならず、●引きによって灰が1個広くなってしまっている」

確かにそうなんだけどさ、自分視点これはさすがに見過ごせないのよ
対抗もおそらくここに○出す可能性が高いと思ったので
○でも確定○狙えるしいいんじゃないかね
アステロイドさん「お疲れさまでした」
ガニメデさん理由:アーサーなさそうだし完グレから占う。
護衛に言及してるけど、多分狩じゃないと思う。
2日目発言薄く、3日目狩人を気にするのはLWっぽい。
アーサーさん「怪しい」
灯影さん「おはようございます」
イオさん「おはようサテライト
指定ほしがりグリーゼ気になる、オーバー」
イトカワさん「灰はアーサーが一番白いんじゃないかな
イオかグリーゼで悩むところだけど、グリーゼのクルースン役持ち発言が狼っぽい
指定要求連打もあったことだし イオはちょっと肩の力が抜けてそう
占いの真は意外とビッグバン寄りで見てる」
グリーゼさん「生命はありま〜す!!」
ガニメデさん「占いCO イトカワ○」
ビッグバンさん「占いCO イトカワ○」
4日目の朝となりました。(16/10/01 23:01:19)
アステロイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アステロイドさんを狙います。 >>> ガニメデ <<<
アステロイドさんの独り言「グリーゼ>イトカワの順で指定だな」
クルースンさん「◎量産体制で完グレから狩COが望ましい」
アステロイドさんの独り言「というか占い●ひかないかな」
アーサーさんの独り言「グレーにいるなら占いチャレ いないなら何か仕掛けてくる」
アステロイドさんの独り言「アーサーは村決め打つか」
イオさんの独り言「護衛ガニメデ」
ガニメデさんを護衛します。 >>> イオ <<<
アステロイドさんの独り言「グリーゼのグレスケ俺とイオが入っていないんだよな
時間足りなくて書けなかったのか」
ゲームマスター「対抗占うとかよっぽど強心臓じゃなきゃ無理だ」
グリーゼさんの独り言「狩人生きてたらさすがに◎護衛入る
だから明日、灯影の死体でたら狩人はいないものとしていこうと勝手に決めた」
アーサーさんの独り言「アステロイド狼はあり得るのかなー」
アステロイドさんの独り言「イトカワも全体的に微妙になってきたか?
まぁグリーゼのほうが吊りたいけど」
灯影さんの独り言「指定に必死すぎなグリードが狩人に見える」
クルースンさん「◆ビッグバンさんの独り言 「外した、センサー終わってる」
大丈夫だ、ここで引いてたら神だ」
ゲームマスター「15発言ってどうやったらできるんだ
GMなんて必死こいても10いくかいかないかなのに」
カリストさん「2騙り身内切りとか考慮は出来るけど実際に提言する気にはなりませんよね」
ビッグバンさんの独り言「外した、センサー終わってる」
灯影さんの独り言「イオだろ」
灯影さんの独り言「霊乗っ取りねえ 私寝坊したからどれくらのCO速度かわからないんだよなあ」
アステロイドさんの独り言「◆イトカワ「ビッグバンの真は詰める価値あるからな普通に 4日目までに出した●は無条件で吊るし」
これは狂人に●だせという指示ととることができるのかどうか」
イトカワさんを占います。 >>> ビッグバン <<<
ガニメデさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「最終日ガニメデの狂人COから
村人2による狼CO合戦だな」
グリーゼさんの独り言「イオしか残ってないけど、そこ以外なら最終日までもつれるのかな
たぶん狩人しんでると思うの」
カリストさん「お疲れ様でした まじで身内切りかあ……」
クルースンさん「>クルースン:◆クルースンさん 「黒進行ではなんか発言伸ばす気が起きない」
>↑この発言と伸び方に不一致あり。役持ちでしょう
15発言しようと思ってたから、10発言までで終わっちゃったんですよ」
アステロイドさんの独り言「んー、グリーゼのほうだったかな」
ガニメデさんの遠吠え「んー」
ゲームマスター「カリスト
木星の第4衛星
大きさではガニメデに負け
水のある可能性ではエウロパに負けてる気の毒な衛星
ガリレオ衛星の中では影が薄い」
3日目の夜となりました。(16/10/01 22:56:47)
カリストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アステロイドさん0 票投票先 → カリストさん
グリーゼさん0 票投票先 → カリストさん
ガニメデさん0 票投票先 → カリストさん
イオさん0 票投票先 → カリストさん
イトカワさん1 票投票先 → カリストさん
アーサーさん0 票投票先 → カリストさん
ビッグバンさん0 票投票先 → カリストさん
カリストさん8 票投票先 → イトカワさん
灯影さん0 票投票先 → カリストさん
クルースンさん「つまり、5人日にはほぼ両視点の狼が確定してしまう」
クルースンさん「完全グレーが残り3、ガニメデ視点でも残り4だけだから
明日霊噛まれが発生したとしても、完全グレが1〜2になる」
イオさん「指定されたら狩人COするつもり? >グリ」
アーサーさん「狼交じりの場合のみ警戒してればいい」
イトカワさん「票を見るも何も、残り狼1じゃあ見ようがないんだよなあ
潜伏狂がいるなら少しは意味があるかもしれないが、占いが3だから灰の人外は狼1しかいないし」
アーサーさん「そうだとしても明日のうちに●引いてもらえばいいよ>灯影」
グリーゼさん「役持ち感じてたクルースンがお亡くなりで、占ってほしかった灯影が◎で、あとはグレスケから外れてたイオしか残っていないらしい」
灯影さん「狂人が1Wしか残っていないグレー吊りに積極的になれるだろうか」
ガニメデさん「まぁ対抗は狂人だろうからグレー詰めてけば勝てるわ」
ビッグバンさん「イトカワは正論なんだけど占い師側からすると残したくないわ」
アーサーさん「グレー詰めてけば足りるんだったら別にグレランする必要ないんじゃあ>イオ」
灯影さん「私はビッグバンの方が真目に見えるけどなあ」
アーサーさん「イオがやっぱ吊りたいかな なんか発言の伸びと推理が重く感じる
イトカワのこの期に及んでの生存欲のなさは村目
カリストも村目っぽいんだけどなあ」
ゲームマスター「狩人の露出と噛みタイミング次第ではガニメデが最終日まで
いても不自然じゃなくなる」
イオさん「空気読めない狩人だったらどうすんだよ >アーサー
ていうかLWかつ占い真狂目だからグレー詰めていけば足りる」
カリストさん「もう素直にガニメデ真で詰めていけば良いですよねこれ」
アステロイドさん「カリスト吊りで
村は議論しておいて」
イトカワさん「護衛すべきはガニメデ
山本を引いているのみならず、●引きによって灰が1個広くなってしまっている」
灯影さん「というか2騙りなんてトンデモ展開でない限り超絶村有利展開ですね 確定○までできちゃって」
グリーゼさん「イオさん 「票みたいからグレラン派 指定がいいのは狩人と狼だ(断言)」

1W吊れた状態でも票を見ようとする意図は奈辺にありや?」
イオさん「◆ビッグバンさん
「というかグリーゼでいいんじゃない」
グリーゼがすっげえ指定求めているからだろ? 賛成する」
ガニメデさん「いや、一応村目線で見たら占い3なわけじゃん、
占いロラだったら普通占い師候補は対抗に投票しちゃだめなのかなって>灯影」
アーサーさん「狩人はピンチに感じたら自分でCOするという線があるから指定は欲しがらないと思います>イオ」
アーサーさん「そっちですね」
イオさん「票みたいからグレラン派 指定がいいのは狩人と狼だ(断言)」
アーサーさん「霊乗っ取りを見てるからなのか、見逃してるのかどっち?≧灯影」
ビッグバンさん「というかグリーゼでいいんじゃない」
カリストさん「後はがんばれ」
灯影さん「あれ、霊能だったのか」
カリストさんCO無し
アーサーさん「消去法だとイオしか残らない それ以外はある程度○さを感じられた」
灯影さん「はいはいはーいアステロイドさん吊りたいでーす 占いばっかりであんまグレー見られてなかったですけど」
ビッグバンさん「●引けた瞬間勝ちなのに申し訳ないな」
グリーゼさん「いやいや、さすがに指定していきましょうよここは」
クルースンさん「まあ、身内切りは余裕で見れる展開でしょう」
アステロイドさん指定:カリスト
灯影さん「初手で●出している時点でガニメデは真狂だし、ガニメデとビッグバンどちらが真あるかを見ていく作業。
ビッグバンはとっさに対抗●を見たにしては状況を整理できていると言ったところか。まあ対抗2人外が●ぶつけてCCOしてる時点でそうですよね。
ジェノサイドにならなくてうんぬんも余裕を感じる。
ガニメデは自分の狼吊ろうと言いつつ捨て票と占いロラ展開の進行提案、捨て票は自分が吊り対象になること前提の進行であり、真占いならこんなこと言わないと思います。
アステロイドが山本さん見すぎというか物言いたそうにしすぎで、ガニメデの方ばっかりでビッグバン見る余裕なさそう。」
イオさん「グリーゼは私のこと無視か? なぜ??」
カリストさん「じゃあグレランで明後日占い決め打ち進行ですね」
グリーゼさん「これは指定いきましょう」
アーサーさん「んー早速外してるか」
ガニメデさん「ならグレーを詰めていこう」
イトカワさん「雑に挨拶早い位置抜かれたのか」
灯影さん「おはようございます」
イオさん「ビッグバン放置でグレランでOK」
グリーゼさん「グレ
アーサー:白目
イトカワ:ビッグバンへの視点が冷静。村よりかな
カリスト:この状況でビッグバン吊りへ視点伸びてるのが好印象。村より
クルースン:◆クルースンさん 「黒進行ではなんか発言伸ばす気が起きない」
↑この発言と伸び方に不一致あり。役持ちでしょう
灯影:わからないんで占ってください」
ガニメデさん「遺言がクルースンだったから白いかと思ったら噛まれたか」
アステロイドさん「というわけで残った占いはいったん放置」
クルースンさん「おつかれさまでした」
ビッグバンさん狂人混じり考慮してグレーのもう1人を探すか

2日目の発言で灯影は俺に気付くのが遅いというよりは
仲間に黒が出されてそれだけで頭がフリーズしたように見える
身内切りだった場合でも、真占いは出るはずがないだろうという
思い込みのもとで言った可能性もあるか
アーサーさん「アステロイド吊りため、イトカワ/カリスト/灯影/グリーゼ白め。
残りは明日見ます。」
ゲームマスター「クルースン、クルイシン、クルイーニャ、クルーフニェ、クルイニェ
地球に沿った軌道を持つ小惑星
残念ながら地球の衛星には当たらない
呼び名が多くてどれが正解なのかわからない」
カリストさん「山本真なら諦めるしビッグバン真なら飛び出したことに対してなにか発言があっていい
なので2騙り身内切りとか考慮しなきゃ素直にガニメデ真で宜しいでしょう」
ガニメデさん理由:言いたいことを締めるには早過ぎると思った。
把握が遅いのは相方に●打たれて動揺したのかな。
そんなに挨拶早くないからここ霊能はないだろう。
イオさん「おはようサテライト
山本が狼ならクルースン限りなく村目(山本の遺言より)
把握系発言の多い灯影さんが気になる」
アーサーさん「おはよう」
グリーゼさん「生命はありま〜す!!」
イトカワさん「おはよう」
アステロイドさん「霊能CO 山本●」
ガニメデさん「占いCO 灯影○」
カリストさん「おはようございます」
ビッグバンさん「占いCO 灯影○」
3日目の朝となりました。(16/10/01 22:50:46)
クルースンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クルースンさんを狙います。 >>> ガニメデ <<<
灯影さんの独り言「アステロイドー山本で狼かな」
ゲームマスター「カリストがレアケも見てるな」
カリストさんの独り言「2騙り身内切りとか考慮しなきゃ素直にガニメデ真でいいな」
カリストさんの独り言「山本真なら諦めるしビッグバン真なら飛び出したことに対してなにか発言があっていい」
イオさんの独り言「おはようサテライト
山本が狼ならクルースン限りなく村目(山本の遺言より)
把握系発言の多い灯影さんが気になる」
アステロイドさんの独り言「カリスト>グリーゼで吊ればいいんじゃね」
山本さん「お疲れ様でした」
灯影さんの独り言「ビッグバン真だな」
ガニメデさんの遠吠え「 」
ガニメデさんの遠吠え「 」
ガニメデさんの遠吠え「 」
イオさんの独り言「【イオの狩人日記】
【1日目】護衛対象:なし   噛み:初日
ドラクエならイオラを覚えたくらい(中盤)が一番面白い
イオナズンは終盤のレベル上げのとき使いまくるイメージ

【2日目】護衛対象:ガニメデ(占)   噛み:
山本の反応、占い師じゃないよね……
というかCCOなんだから、その時点で信用ないようなものだし。
●を引いたガニメデ護衛するしかない
ビッグバンはうっかり出た狂人ぽい」
ガニメデさんを護衛します。 >>> イオ <<<
ゲームマスター「後は霊能結果を見せられるかどうか」
灯影さんを占います。 >>> ビッグバン <<<
アステロイドさんの独り言「ですよねー」
ガニメデさんの遠吠え「でもなーこの先の展開が描けないんだなー」
ゲームマスター「また大胆な作戦に出ましたね」
山本さん「狂人が初日だから上手い事隠れたな」
ガニメデさんの遠吠え「相方ありがとう」
ゲームマスター「山本さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/10/01 22:46:15)
山本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アステロイドさん0 票投票先 → 山本さん
グリーゼさん0 票投票先 → 山本さん
ガニメデさん0 票投票先 → 山本さん
イオさん0 票投票先 → 山本さん
イトカワさん0 票投票先 → 山本さん
アーサーさん0 票投票先 → 山本さん
ビッグバンさん0 票投票先 → 山本さん
カリストさん0 票投票先 → 山本さん
クルースンさん1 票投票先 → 山本さん
灯影さん0 票投票先 → 山本さん
山本さん10 票投票先 → クルースンさん
カリストさん「ビッグバン狼、ガニメデ狂、山本真ならガニメデ確定破綻で面白くなる吊りだと思いましたけど山本の真もう無いので山本つちdふぇいいです」
山本さん「クルースン吊り」
クルースンさん「ここまで言っても結果出さない山本が万が一真なら狂人が結果真になること祈ってて」
ガニメデさん「これ捨て票いらんよな」
灯影さん「ビッグバンさんは飛び出した理由言わないのか」
ビッグバンさん「いいよ別に、ガニメデー山本で狼狼ならもう仕事ないし
ガニメデ狂人なら代わりに仕事してくれてありがとうだし
狼の特攻が狂人に当たったなら何の問題もないし」
イオさん「山本は占い先〇だったの?●だったの? ●なら言わなきゃ!
〇で隠す意味もないと思うが」
グリーゼさん「ビッグバンさん 「あ、身内切りか誤爆なのね」

この発言については明日説明してほしいなあ」
山本さん「私吊ると村負けです」
クルースンさん「はっきり言うけど、2人外が露出確定の状況でグレランでたった1匹狙うのは愚策なのよ
だから今日は占いランという名の山本吊りの日だから、さっさと結果出しな>山本」
アステロイドさん「占い3いるのにグレランなんて言う真占いがどこにいるんでしょう
山本がガニメデの信用をあげまくってるー」
灯影さん「占い3になったら占い吊り進行に移行しますよ 残念ながら」
ガニメデさん「まぁまたジェノか、とか言われるのは空気よまんでごめん」
イオさん「ビッグバン放置枠じゃないのか」
イトカワさん「ビッグバンの真は詰める価値あるからな普通に 4日目までに出した●は無条件で吊るし」
アーサーさん「もしかして、●見えてから意図的に飛び出してない?>ビッグバン」
山本さん今日はグレランで
灯影さん「まあ●って目につきやすいですからね」
アーサーさん「●出しがないと思ったからって飛び出す意味はないと思うけどなあ」
クルースンさん「黒進行ではなんか発言伸ばす気が起きない」
アステロイドさん「霊出たら貼るとかこれは真ないっすわー」
イオさん「ビッグバン狂人8:狼2じゃないか 狼なら全露出だからそりゃあないぜって思いたい」
グリーゼさん「カリストさん 「ビッグバン吊りで良いんじゃないですか」

ビッグバン吊りはガニメデの狂特攻誤爆とかに対応できなくなるので、山本からでいいんじゃないでしょうか」
灯影さん「なーんだただの初手●じゃないのかなーんだ」
クルースンさん吊り先がお前になると思うんだけど、霊界で出すの?>山本
アステロイドさん「ビッグバンは特攻ないと考えたから飛び出したの?」
ガニメデさん「霊能はふせてていいぞ、山本があぶりだそうとしてるだけだ」
ビッグバンさん「まあひとまずジェノサイドにならずに済んで逆に安心している自分がいる>○引き」
イトカワさん「山本すげえな 占い先ないとか人外確定じゃん
一応、狼特攻の狂HITや誤爆もあるけどこれガニメデ真だわ」
イオさん「いや、霊能様は隠れてもらいたい >山本」
灯影さん「ん?飛び出し占いがいるのか」
クルースンさん「まあガニメデが狼特攻で狂人にHITまであるが、山本の真だけはないだろう」
カリストさん「いや、明らかに山本さん慌てて占いCO用意してる感じだから山本さん吊りでいいや」
アーサーさん「山本は信用が欲しいならせめて結果くらいは出してね」
山本さん「霊能出たら貼る>クルースン」
灯影さん「言いたいことは以上 突っ込みたいところあったら突っ込んでいく」
クルースンさん「ビッグバンが噛んだとは思えないから、消去法でビッグバン狂かな」
ガニメデさん「とりあえず山本吊っていこう」
イオさん「山本ちゃんの占い先聞いてからでも遅くないですぜ?」
カリストさん「ビッグバン吊りで良いんじゃないですか」
ビッグバンさん「あ、身内切りか誤爆なのね」
アーサーさん「ビッグバンとの2Wもほのかに期待できる展開」
グリーゼさん「最近流行りの9吠えにまとめてきましたね
たぶん流行に敏感なタイプが狼さんだと思います

せっかく準備した吠えメタを供養しますね」
アステロイドさん「というか山本はどこ占ったんだよ」
ガニメデさん「なんだ、対抗がいる。自分から出てくるのか」
灯影さんもうお腹いっぱいだよ 私は普通にグレランして占いを決め打って票結果を元に霊結果と併せて推理したいのになんでこうなるんだよ!!!!
イオさん「宇宙人だろそれ、人間じゃねえ!! >ガニメデさん」
クルースンさん「山本さん山本さん、占い先はいずこですか?」
アステロイドさん「じゃあ山本からロラで
霊は伏せて明日出ろよ」
ビッグバンさん「さっきがさっきだったから特攻はないだろうと思ったらこれかい」
アーサーさん霊能伏せてていい、たぶんどうせ山本から吊りになるから
クルースンさんおっけ、山本吊りからの進行
カリストさん「また●展開かと思ったらロケットCOとか楽しませてくれますね」
グリーゼさん「なんだろう、このビッグバンは」
灯影さん「もういいよ(飽き)」
アーサーさん「運命がズレたな」
イオさん「また●進行かよぉ!」
山本さん「占いCo」
ビッグバンさんカタカナネームをつけてはいるが
惑星でも探査機でもない
宇宙勢に紛れ込もうとした人狼だろう
イトカワさん「おはよう」
クルースンさん「俺は騙されない、今回の狼は騙る予定と確信している」
ガニメデさん理由:衛星やらなんやら、天体チックな村に
一人だけ人間っぽいのがいる。
人間は、地球以外にも生息しているのか?
灯影さん「おはようございます」
グリーゼさん「生命はありま〜す!!」
イオさん「おはようサテライト」
アーサーさん「おはよう」
アステロイドさん「おはよう」
カリストさん「おはようございます」
ビッグバンさん「占いCO アーサー○」
クルースンさん「おはよう」
ガニメデさん「占いCO 山本●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/10/01 22:40:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガニメデ <<<
クルースンさんの独り言「15発言はやる」
クルースンさんの独り言「挨拶遅らせて特攻保護とか知らん」
アーサーさんの独り言「これは展開も…ごくり」
アーサーさんの独り言「さっきの村と位置が同じだ」
アステロイドさんの独り言「9吠え
また騙るか微妙な吠えだなあ」
ゲームマスター「エウロパ
木星の第2衛星
直径3200km程、月よりちょっと小さい
重力は地球の1/8程度
表面を3km以上の氷で覆われておりその内側に水があると推察される」
クルースンさんの独り言「9」
アーサーさんの独り言「またもや9吠え」
ガニメデさんの遠吠え「意味わかんなかったら、適当に動いていいよ、私が噛む」
アーサーさんの独り言「さりげなく昼時間が4分になっている」
ガニメデさんの遠吠え「伝わったかな」
ガニメデさんの遠吠え「結果はいわず、
霊能が出て「グレラン」と言うなら結果貼る
そうじゃないならこのまま吊られる
霊能に任せるぞ
COなしで吊られて翌日全偽、とかいう
展開を防いだだけでも褒めてください
じゃぁ霊能に出ろって言えばいいよ

こんな感じで、霊能が出たら適当に白だすとか。」
カリストさんの独り言「僕はビールが大好きです(迫真)」
クルースンさんの独り言「6」
山本さんの遠吠え「わかりました」
ガニメデさんの遠吠え「じゃぁ私、占いCO山本黒って言うので、
占いCO だけ言って見ませんか」
クルースンさんの独り言「グリーゼとか太陽系外惑星でメジャーな恒星名出すあたり流石ですわ>GM」
ビッグバンさんの独り言「アーサー白」
イオさんの独り言「私も大好きです >GM」
グリーゼさんの独り言「吠え始めが早い、、、これは苦戦の予感!!!!」
アステロイドさんの独り言「宇宙大好き仲間だー」
山本さんの遠吠え「自分生き残れないんで身内切りとかやってみます?」
クルースンさんの独り言「GMおつおつ
俺が参加したことでジェノ前村の参加者が一人減ったことはまだ誰も知らない」
アーサーさんを占います。 >>> ビッグバン <<<
ゲームマスター「GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps
宇宙大好きー」
灯影さんの独り言「毎日が素村あ!」
ガニメデさんの遠吠え「よろしくお願いします、どうしますか」
灯影さんの独り言「素村素村素村素村あ!」
グリーゼさんの独り言「GM様、村たてワッフルありがとうございます
(´・ω・`)」
灯影さんの独り言「GMさんは連続の村立てありがとうございます」
クルースンさんの独り言「人外を蹴散らす」
ガニメデさんの遠吠え「ま た か」
山本さんの遠吠え「よろしくお願いします」
アステロイドさんの独り言「またかよwwww」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/01 22:35:41)
ゲームマスター「開始」
アーサーさん「よろしく」
山本さん「よろしく」
ビッグバンさん「よろしく」
アステロイドさん「よろしく」
グリーゼさん「よろりんちょ」
イオさん「よろしく」
カリストさん「よろしくお願いします」
クルースンさん「狐がいたのか・・・よろしく」
ガニメデさん「狐がいないのに第3勢力とは」
イトカワさん「よろしく」
灯影さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言を確認次第開始します――
イオさん「第三勢力 >クルーン」
クルースンさん「俺はどっちでもないらしいぞ>イオ」
ゲームマスター「ズサkariさん名前変えて」
灯影さん「カタカナの中でこそあえて漢字を選ぶ」
ガニメデさん「GMの仲間だ」
kariさんが山本に名前を変更しました。
イオさん「人工衛星VSガリレオ衛星」
カリストさん「わっふるPPが出来るなこれは」
アーサーさん「ありがとうございます」
kariさんがアーサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「茶kari>アーサー」
クルースンさん「地球近傍小惑星らしい、わっふるありがとう」
9さんがカリストに名前を変更しました。
kariさんがイトカワに名前を変更しました。
kariさんがクルースンに名前を変更しました。
kariさんが灯影に名前を変更しました。
ゲームマスター「うっすいグレーkari>クルースン」
アステロイドさん「わっふるありがとう
アステロイドベルトか」
2さんがグリーゼに名前を変更しました。
kariさんがガニメデに名前を変更しました。
kariさんがビッグバンに名前を変更しました。
アーサーさん「追加受注わっふる」
ゲームマスター「黄色kari>グリーゼ」
kariさんがアステロイドに名前を変更しました。
グリーゼさん「わっふる待ち行列だあ〜」
ゲームマスター「黒kari>アステロイド
薄紫kari>ガニメデ
9>カリスト」
イオさん「どう考えてもイオナズンの方が強い。わっふるありがとう。」
kariさんが2に名前を変更しました。
ガニメデさん「薄い紫か」
クルースンさん「わっふるわっふるわっふるわっふる」
ガニメデさん「あれ、自分はどっちだ」
kariさんがイオに名前を変更しました。
グリーゼさん「わっふるわっふるわっふる」
カリストさん「わっふるわっふる」
ガニメデさん「わっふるわっふる」
アステロイドさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「オレンジkari>イオ」
kariさんが9に名前を変更しました。
イオさん「わっふる」
ゲームマスター「わっふるがいたらなー(チラッ」
山本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 22:28:48)
灯影さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 22:28:38)
クルースンさん「こんばんは」
ビッグバンさん「こんばんは」
カリストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 22:28:23)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 22:28:19)
アーサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 22:28:16)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 22:28:12)
イトカワさん「こんばんはー」
イオさん「こんばんは」
ガニメデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 22:27:55)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 22:27:54)
グリーゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 22:27:50)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 22:27:42)
アステロイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 22:27:29)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
戻る