過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハッブル
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(生存中)
 
 
ハビタブル
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さえずりインコ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
アフロス
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
惑星探査
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[村 人]
(生存中)
 
 
夢の大地
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
角中
◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
三毛猫
ライブラ ◆Libra.9uzc
[霊能者]
(生存中)
 
 
ガリレオ
◆HkznnGu7g2
[狂 人]
(生存中)
 
 
希望の空
◆DnxoZOro7A
[村 人]
(生存中)
 
 
真実は残酷だ
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 エウロパに水があったよ12人狐無し村 〜 148393番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加してくれ>夢の大地」
ゲームマスター「立てたのでどうぞ」
希望の空さん「これで次村なかったら残酷どころの騒ぎじゃない」
惑星探査さん「GMさん同村の皆様有難うございました」
夢の大地さん「GMさんは参加しなくてよいのですか?」
真実は残酷ださん「GMさん皆さんありがとうございました
笑った顔も怒った顔も大好きでした」
夢の大地さん「次村立てます」
さえずりインコさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ハビタブルさん「事故だったから仕方ないGM様ありがとー」
三毛猫さん「ではGM様村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ゲームマスター「もう1村たてまーす」
真実は残酷ださん「興味がないようなふりをしてた だけど胸を刺す痛みは増してく>アフロス」
ガリレオさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした」
ハビタブルさん「おつかれさまー 相方ごめんねー」
アフロスさん「みなさんありがとうございました」
ハッブルさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
夢の大地さん「私結構狂人もあり得る挨拶位置だったと思いますけど噛むんですね」
アフロスさん「もうこの村のことは忘れました」
ハッブルさん「3日目の占い理由がすべて。」
角中さん「話すことなっしんぐ」
ガリレオさん「これGMが人が死ぬたびに用語解説貼っていく流れだったのにもう村終わったぜ」
角中さん「GMは知識の鏡」
ゲームマスター「おつおつ、占い師が残酷でした」
アフロスさん「狂人はアピールありがとう」
夢の大地さん「ハッブルとハビタブル名前が地味に似ている」
ガリレオさん「なんもできなくてすみません >ご主人」
アフロスさん「相方ごめんなさいねー」
真実は残酷ださん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ハッブル宇宙望遠鏡
地上約600km上空の軌道上を周回する宇宙望遠鏡
大気の影響を受けないため高い精度での天体観測が可能
2003-4年に撮られた「ハッブルウルトラディープフィールド」は
一見の価値あり(130億光年先の銀河とか写ってる)

探査機ガリレオ
1989年打ち上げ
木星とその衛星の観測を目的とし2003年まで活動
「探査機に付着している地球の微生物がエウロパを汚染するかもしれない」
という可能性から、木星大気圏に意図的に突入しミッションを終えた。」
ハッブルさん「あぶなっ」
希望の空さん「お疲れ様」
さえずりインコさん「おう、ショニカス狩人もっていっとるやん」
ハッブルさん「遺言箇所は正直全く見てません」
惑星探査さん「お疲れ様でした」
三毛猫さん「お疲れさまでした」
アフロスさん「お疲れさまでした」
さえずりインコさん「お疲れ様でした」
夢の大地さん「お疲れ様でした」
角中さん「おつ。」
三毛猫さん「進行役だと思ったらなにもすることがなかった」
「村 人」の勝利です!(16/10/01 22:24:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
アフロスさん7 票投票先 → ハッブルさん
ガリレオさん0 票投票先 → ハッブルさん
真実は残酷ださん0 票投票先 → アフロスさん
三毛猫さん0 票投票先 → アフロスさん
さえずりインコさん0 票投票先 → アフロスさん
ハッブルさん2 票投票先 → アフロスさん
惑星探査さん0 票投票先 → アフロスさん
角中さん0 票投票先 → アフロスさん
希望の空さん0 票投票先 → アフロスさん
アフロスさん「よく遺言場所占ったねー」
さえずりインコさん「投票したよ(´・ω・`)」
三毛猫さん「ガリレオ狂人かな?」
真実は残酷ださん「だめだよ泣かないで そう言い聞かせた>狼陣営」
さえずりインコさん「真実は残酷なんだなあ(しみじみ)」
夢の大地さん「ビタミンCとオロナミンCのおかげで役保護になったものの守るべき狩人おらず」
ハッブルさん「いじめやめましょう。(お前が言うな)」
希望の空さん「そういうこともあるさ」
アフロスさん「ハッブルたんまじどS」
三毛猫さん「あ、はい、沈黙投票でいいかな?」
ハッブルさん「じぇのっす」
真実は残酷ださん「真実は残酷だ」
アフロスさんもう投票してください
ハッブルさん「嘘じゃないです!」
さえずりインコさん「え、マジでジェノっすか?」
三毛猫さん「アフロスにCO聞こうか」
真実は残酷ださん惑星探査:君は突然立ち上がり「CCO」と言った けど今夜発言を見にいったら言うほど不自然な文脈ではないと思う
後述のガリレオと同じ理由で比較的村目 こっちは挨拶も早い

ガリレオ:◆ガリレオさん「狂特攻だろこれ」
たまにはいいこと言うんだね ハッブルのヘイトを稼ぐのはハビタブル狼なら狼はなさげな行動 挨拶位置的に狂人は切れないけど

三毛猫:いつからだろう君の狼を追いかける私がいた
ハッブルを真目で見てる点、「よくしゃべるなあ」という発言稼ぎ、ハビタブルに微妙に気を取られてる点などが引っかかった。

希望の空:楽しげなひとつ隣の君 喋らなすぎて私は何も言えなくて。
ガリレオさん「占い吊り」
アフロスさん投了投了
惑星探査さん「あ、もう盲信でアフロスさん吊っていいですね」
ハッブルさん「ごめんほんまに」
ゲームマスター「夢の大地さんお疲れ様でした」
希望の空さん「嘘だろおい」
さえずりインコさん「グレ
惑星:やっぱ気になる。CCOという発言は。ただ、そこらへんを深く考えてないあたり、狼ではないのかもとか思ってる
真実:ここは役持ちとみてますのん
夢の大地:初日から結構きつめにアフロスへ誘導。ハビタが●だったらやや白目な動向。ハビタ○なら狼候補でしょうかね
三毛猫:ここは全然わからん。役もってそうな感じもありますが
角中:首位打者おめでとう
ガリレオ:占うならここかな
アフロス:実は夢と同じく、私もここの緊張感ある発言を疑ってます。指定位置です

占いはとりあえず霊結果に頼ろうと思います」
夢の大地さん「か、かりうどー!」
真実は残酷ださん「あっ…(察し)」
ハッブルさん霊能は挨拶が早いと思う。
なので真実・惑星・三毛猫は占い先から除外。
希望の空、角中は寡黙なので占いから除外。
アフロス・ガリレオ・夢の大地・さえずりインコさんから4択。
ガリレオは狂臭いから除外。夢の大地→アフロスの誘導があるので
どちらかの色を見ようと思う。
私へのすり寄りと、説明口調なアフロスを占います。
希望の空さん「おはよう」
真実は残酷ださん「おはよう」
夢の大地さん「お疲れ様でした」
ガリレオさん「おはようさん」
ハッブルさん「占いCO アフロス●」
アフロスさん「おはよう」
さえずりインコさん「おはいんこ」
三毛猫さん「霊能CO ハビタブル●」
惑星探査さん「おはようございます
すみません昨日は投票間違えました」
3日目の朝となりました。(16/10/01 22:22:10)
夢の大地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢の大地さんを狙います。 >>> アフロス <<<
ハビタブルさん「ジェノサイド村だった」
ゲームマスター「おいおい」
ハビタブルさん「あれもう終わった」
ハビタブルさん「皆夜喋るなー 相方頑張ってー」
ハッブルさんの独り言「占いCO アフロス●」
ハッブルさんの独り言「事故が起きた」
夢の大地さんの独り言「三毛猫さんは傍観していて自分の思考を晒してボロが出るの怖がってる感じする。」
アフロスさんを占います。 >>> ハッブル <<<
ガリレオさんの独り言「明日からは悪目立ちする方向で行きます、きっと吊られたのご主人だろうから」
ハビタブルさん「初手●もらったときどうすればいいか忘れました!!!!」
夢の大地さんの独り言「アフロスは最後思考が見えて村っぽい。惑星が狂人で三毛猫狼かな。」
アフロスさんの遠吠え「へいへいへいへーい」
三毛猫さんの独り言「占いにでてこなければガリレオ指定かな」
ゲームマスター「占いCCOして●でも出しときゃいいんじゃない?
●引きで挨拶ありもきびしいが」
アフロスさんの遠吠え「霊能は噛んじゃダメだよね」
夢の大地さんの独り言「ハッブルが●引いてるにも関わらず信用取ろうとしている感じで真です。不自然な点がない。
インコが超余裕なので素村だと思います。角中さんも役目に見られて噛まれること怖がらない素村だと思います。
しゃべり忘れちゃう希望の空が噛まれそうです。真実さんは最初の方進行にすごく関心あったのに最後の方ネタに走ってて霊能だと思います。
ガリレオも相方に●出てる狼に見えないので素村です。三毛猫はわりと狼狙えそう。」
ハビタブルさん「わっふるググって二つ出てきたけど惑星の方でしたか」
惑星探査さんの独り言「投票位置ひとつずれたか」
三毛猫さんの独り言「希望の空、ガリレオあたりかね、指定するなら」
アフロスさんの遠吠え「ふんふんふーん」
ハビタブルさん「久々に参加した村で一日も生きていられなかったときー」
ガリレオさんの独り言
【ガリレオ衛星(えいせい)の永世(えいせい)中立的狩人日記】
【1日目】護衛対象:なし   噛み:初日
ガリレオ衛星…イオ、ガニメデ、カリスト……
あれ? あと一つ、なんだっけ?????

【2日目】護衛対象:ハッブル(占)   噛み:
昼間の、私の「占いどうせ狂人だろ」
発言はこの護衛のためです

v( ^p゚)v<こっちを使う予定」
ゲームマスター「狩人いないラッキー村で初手●もらったときー」
アフロスさんの遠吠え「ガリレオはどうしたw」
ハビタブルさん「狩人いないラッキー村で初手●もらったときー」
三毛猫さんの独り言「惑星探査とガリレオはなんなんだろ」
アフロスさんの遠吠え「ハッブルたんどS」
ゲームマスター「なきたいときー」
ガリレオさんの独り言「占いCO 惑星探査○

理由:宇宙人を見つけてほしいから。

v( ^p゚)v<お蔵入り」
惑星探査さんの独り言「おれなんでさえずりインコに投票してるんだ……?」
アフロスさんの遠吠え「遺言ありがとうー」
アフロスさんの遠吠え「CCOの準備あった私に黒ぶつけてよー><」
ハビタブルさん「なきたいときー」
アフロスさんの遠吠え「聞いてないよー」
ゲームマスター「ハビタブルゾーン
宇宙の中で生命が誕生するのに適した環境と考えられている天文学上の領域
太陽系では地球が該当する、金星では太陽に近すぎてダメ火星では遠すぎてダメ
木星は火星よりさらに遠いけどエウロパならきっとなんとかしてくれる。」
2日目の夜となりました。(16/10/01 22:17:39)
ハビタブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アフロスさん1 票投票先 → ハビタブルさん
ガリレオさん0 票投票先 → ハッブルさん
真実は残酷ださん0 票投票先 → ハビタブルさん
三毛猫さん0 票投票先 → ハビタブルさん
さえずりインコさん1 票投票先 → ハビタブルさん
夢の大地さん0 票投票先 → ハビタブルさん
ハッブルさん1 票投票先 → ハビタブルさん
惑星探査さん0 票投票先 → さえずりインコさん
ハビタブルさん8 票投票先 → アフロスさん
角中さん0 票投票先 → ハビタブルさん
希望の空さん0 票投票先 → ハビタブルさん
ゲームマスター「ハビタブルさん、投票をお願いします。」
ハッブルさん「ま、そう簡単にヒントは教えてくれないか」
三毛猫さん「●ならしゃべることないのにみんなよくしゃべるなあ」
夢の大地さん「ビタミンC オロナミンC」
ハビタブルさん「ネタに走ったら狼とか行ってるところが黒いんじゃないんですかね」
ガリレオさん「私が霊能に見える? 見えても、そういうの言ったらダメヨーダメダメ」
惑星探査さん「●ぶつけられてからのCOなんですからCCOでしょうが
深い意味はありません>さえずりインコさん」
夢の大地さん「1発言目だけならそうではないけれど惑星さんはCCOにこだわりすぎなんだなあ COなしよりCOが出てくること想定した物いいと言えばそうだけれど」
ハビタブルさん「初日のこのタイミングで誰が村目とか判断できねーよ一晩ねーと無理だよわたしのスペック的にさ」
ガリレオさん「吠えメタって発言稼ぎのことだろ?反応もらえてよかったな >インコ」
アフロスさん「村人ならそもそもCCOなんて準備がない。
CCO持ってるかもって発想が若干視点漏れくさいってこと>惑星」
真実は残酷ださん「ガガーン」
さえずりインコさん「惑星探査さん 「ん? どこが気になるんですか>さえずりインコさん
CCOってあたりかしら」

そうなの、その「C」がすっごく気になってドキドキするの。。。」
ハッブルさん「誰が狼目とか誰が村目とか言ってみてよ!」
真実は残酷ださん「ガガーリンだったわそれ」
希望の空さん「気づいたら喋ってなかったので喋る」
真実は残酷ださん「ガリレオが明日「ハビタブルは黒かった」と言おうとしてる伏線にしか見えないのは俺だけでしょうか」
惑星探査さん「ん? どこが気になるんですか>さえずりインコさん
CCOってあたりかしら」
ガリレオさん「◆惑星探査さん
「落ち着き払ってるこの発言と全く抵抗しないCO無し発言 とても村臭いです」

コイツと同盟組むから」
ハッブルさん「君狼だから、村視点白くなるのは相当難しいだろうが、
それでも努力しなさい!」
アフロスさん「ハビタブルはネタに走るなら狼でいいわ」
ハビタブルさん「特攻してきた人に足掻いてほしいってリクエストもらうの初めてすぎてわたしどう反応したらいいかわからないの 
これが恋…?」
三毛猫さん「ハビタブル自由だなあ」
さえずりインコさん「アフロスさんはマジメだなあ
適当な吠えメタに突っ込みもらって、ちょっと照れるじゃないか」
夢の大地さん「惑星よりアフロスだと思いますけど」
ガリレオさん「明日吊られる布石じゃないのか >強気発言」
惑星探査さん「落ち着き払ってるこの発言と全く抵抗しないCO無し発言 とても村臭いです」
ハッブルさん「それでなんだけどね、少しでもハビタブルに足掻いてほしいのよ」
さえずりインコさん「惑星探査さん 「はいCCO聞いておやすみ」

まあこの発言がすっごく気になるというのは内緒です」
アフロスさん「あなたの9吠えの印象はどういうものなんですか?
どうつながって無難な発言に収まるのか知りたいです>インコ」
ハビタブルさん「死ぬ前に誰か私の胸の中に居住しませんか 」
三毛猫さん「ハッブルのこの強気発言、これは真っぽいかも」
真実は残酷ださん「真実は残酷だ>ハビタブル」
ガリレオさん「狂特攻だろこれ」
ハビタブルさん「これで役職だったら色々できるけど、ここで終わりだからホント●特攻ってアレよね」
さえずりインコさん「吠え始め普通からの9吠え とっても無難ですね
たぶん無難な発言しているところに狼さんいると思います

この吠えメタ、せっかく準備してたのに無駄になったじゃないですか(プンスカ)」
角中さん「ねる」
ガリレオさん「ハビタブルはコピペ挨拶準備してたっぽいから村度ちょいアップ
狼ならCCOとか準備してそうだし」
三毛猫さん「じゃあ吊りましょうか
おやすみ」
ハッブルさん「信用勝負もくそもなくて申し訳ないんだよ>狼陣営」
惑星探査さん「随分あっさりCCO無し発言したな」
夢の大地さん「◆アフロスさん 「CO聞いて吊ろう」 あーあるある 相方に●出ててCOあるなら残すべきという発想出てこない狼あるある」
アフロスさん「よし吊ろう。それはそうと惑星はCCO出ると思っての発言なの?」
さえずりインコさん「じゃあの、ハッビー」
ハッブルさん「ごめんね。ジェノサイドで。」
真実は残酷ださん「CO聞いて吊ろう が今の流行を分かりやすく表しててすき」
角中さん「おは」
夢の大地さん「あんま好きじゃない展開きた」
三毛猫さん「ハビタブルのCO聞きましょうか」
ハビタブルさん「COなし!さよなら」
アフロスさん「CO聞いて吊ろう」
惑星探査さん「はいCCO聞いておやすみ」
ハッブルさん理由:右。探査機仲間。だといいなあ。
さえずりインコさん「おうおうくろだ」
真実は残酷ださん「霊狩ならどうぞ」
希望の空さん「おはよう」
ガリレオさん「おはよう」
夢の大地さん「おはようございます」
アフロスさん「おはよう」
ハビタブルさん「おはびたぶる!わたしの胸はいつでも居住オーケーですよ」
さえずりインコさん「おはいんこ」
ハッブルさん「占いCO ハビタブル●」
三毛猫さん「おはよう」
惑星探査さん「おはようございます」
真実は残酷ださん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/10/01 22:10:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アフロス <<<
ハッブルさんの独り言「占いCO ハビタブル●」
真実は残酷ださんの独り言「9」
三毛猫さんの独り言「9吠え
狼騙るか微妙なところ。占い3出たら伏せてロラだな」
さえずりインコさんの独り言「おう、やかましい狼さんだ」
ハビタブルさんの遠吠え「ハーイ すてきな殴り合い宇宙しましょう 即死んだらごめんなさーい」
アフロスさんの遠吠え「130で噛みます。足引っ張らんよう頑張ります」
ガリレオさんの独り言「わかめも取り込めたー! なんだったんだろう」
三毛猫さんの独り言「結構吠えるな」
ハビタブルさんの遠吠え「すごい久々で殴り心地もよくないでしょうけど///」
アフロスさんの遠吠え「じゃぁ指定も無視して投票しあうくらいに殴り合っていきましょうか」
ゲームマスター「◆ハッブルさんの独り言 「あっごめんすぎる」
隣か!?ハビタブルか!?」
ハビタブルさんの遠吠え「アフロスさんをひたすら吊りに行くとかタノシソウデスネ」
アフロスさんの遠吠え「お互い嫌ってほど殴りあう潜伏とかにしますか」
アフロスさんの遠吠え「どうしますか」
ハビタブルさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ハッブルさんの独り言「あっごめんすぎる」
ガリレオさんの独り言「PC更新したからかわかめもが取り込めない これはピンチ」
ゲームマスター「エウロパ
木星の第2衛星
「水があるかも」から「水があります」に進化した事により
「今すぐにでも探査したい衛星No.1」の称号を得た
ちなみに地球から木星まで探査機を送るのに5年は掛かる」
三毛猫さんの独り言「霊能か、進行役やるの久しぶりな気がする」
さえずりインコさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
夢の大地さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ハビタブルさんを占います。 >>> ハッブル <<<
アフロスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/01 22:06:25)
ゲームマスター「開始」
真実は残酷ださん「よろしく」
夢の大地さん「よろしくお願いします」
さえずりインコさん「よろしく」
ガリレオさん「よろしく」
ハビタブルさん「よろしく」
角中さん「よろ」
惑星探査さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「生物がいたらいいなーと」
ハッブルさん「よろしく」
希望の空さん「よろしく」
三毛猫さん「よろしく」
アフロスさん「よろしく」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言を確認次第開始します――
アフロスさん「ありがとう」
鈴木大地さんが角中に名前を変更しました。
ゲームマスター「確認OK」
アフロスさん「大地君はできれば変えてくれませんか」
kariさんが真実は残酷だに名前を変更しました。
夢の大地さん「戻りました」
希望の空さん「すぐは反映されないんだっけか」
ガリレオさん「エウロパに水があったってことは生物がいるかもしれないってこと?」
希望の空さん「昨日の148387」
ゲームマスター「希望の空さん
前参加した村の村番って出せます?」
kariさんが三毛猫に名前を変更しました。
夢の大地さん「WCCCO」
kariさんが惑星探査に名前を変更しました。
三毛猫さん「WCCO」
かりさんが鈴木大地に名前を変更しました。
kariさんが希望の空に名前を変更しました。
kariさんがさえずりインコに名前を変更しました。
ハビタブルさん「わっふる感謝」
kariさんがハビタブルに名前を変更しました。
希望の空さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 21:59:18)
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが夢の大地に名前を変更しました。
惑星探査さん「戻り」
ゲームマスター「オレンジkari>ハビタブル」
ハビタブルさん「あとちょっとお花摘み」
ハッブルさん「ありがとうございます!」
角中さん「こん」
kariさんがハッブルに名前を変更しました。
kariさんがアフロスに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/10/01 21:57:39)
ハビタブルさん「わっふるわっふる」
ガリレオさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんがガリレオに名前を変更しました。
ハビタブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 21:56:42)
惑星探査さん「WCCO」
ゲームマスター「茶kari>ハッブル」
ハッブルさん「わっふる!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「青kari>ガリレオ」
惑星探査さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 21:55:36)
ガリレオさん「わっふるわっふる」
ハッブルさん「こんばんは」
夢の大地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 21:54:35)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 21:54:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さえずりインコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 21:50:35)
三毛猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 21:46:17)
真実は残酷ださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 21:45:37)
ゲームマスター「了解」
案山子さん「普通村が集まりそうなので案山子になります。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「大ニュースでした、これで探査機打ち上げもトントン拍子です」
ガリレオさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 21:41:59)
ゲームマスターGMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps
NASAガンバレ超ガンバレ
案山子さん「こんばんは」
アフロスさん「大ニュースですね」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 21:41:14)
アフロスさん「こんばんは」
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
kariさん」が村へやってきました。(16/10/01 21:41:03)
戻る