過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
4分33秒
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダンスフロア
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
メトロノーム
れんか ◆LOtusVEc3c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ピューマ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[占い師]
(死 亡)
 
 
誰でも
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[村 人]
(死 亡)
 
 
インディア
aco ◆Yd/zSPHwIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アメリカ海軍兵士
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[人 狼]
(生存中)
 
 
白ワイン
◆DnxoZOro7A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホロイン
kori ◆Y5RRbuHCTk
[狂 人]
(生存中)
 
 
ラプソディ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クラスタ
シジマ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰でも】金木犀の香る12狐村 〜 148387番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ダンスフロアさん「内訳が全く分からなかったです。狼陣営が巧かったですね。
GMさん同村さんありがとうございました。またどこかの村でお会いしましょう。」
誰でもさん「狼が狐に●打ちして、狂人が即座に対応できたのが強かったな
狼陣営の統率がよく取れてる村だと思いました まる」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!」
メトロノームさん「なるほどね!うっかり屋さんだね!>ラプソティさん
GMは村建てありがとー同村はおつかれさまー!
せっかくの狐2連続だったのに3日目吊らればっかで悲しいよーーー」
メトロノームさん「なるほどね!うっかり屋さんだね!>ラプソティさん
GMは村建てありがとー同村はおつかれさまー!
せっかくの狐2連続だったのに3日目吊らればっかで悲しいよーーー」
ホロインさん「狩日記穴だらけで投票もグルグルなのは狂アピ。通って良かったご主人達アイシテル(*´ω`*)」
ラプソディさん「あ、白吊りを自吊りと見間違えてたごめん()>メトロノーム」
メトロノームさん「狩人の自吊り許容ってどういうこと?>ラプソティさん」
白ワインさん「ホロイン狂人だったらよかったけど真狩人いたらヤバいどころの話じゃなかったな
今回は狂人が優秀すぎた」
ラプソディさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
メトロノームさん「ホロイン狂の真狩潜伏か死んでるかまでは読んでたんだけどなあ
だからグレー吊って霊噛み通してくれて…ってしてくれると助かったんだけど」
ラプソディさん「3日目で狩人の自吊り許容はちょっとびみょい気もする>メトロノーム」
ホロインさん「メトロも狼か狐で見てたから●で狩出てたの見て、もう狐に固定して出るしか無いやろ狂としては!ってなった」
ラプソディさん「銃殺対応かー ふむふむ」
メトロノームさん「3日目狩吊りは結構甘いと思ったけどなー
まあ白吊りも許可すれば早いんだけど、ちょっと難しいよね。」
アメリカ海軍兵士さん「相方狂人ありがとう
同村乙
村建てありがとう」
白ワインさん「ラプソディは占い理由が一番まともに書けてたので、呪殺対応のために噛んだ
メトロノームは一番素村っぽかったので●出した」
ゲームマスター「狩人がいたら狩人3COになってたので不運でしたね」
ダンスフロアさん「途中で一回、このCO状況ならクラスタ真決め打っても問題ないって思ったはずなのになぁ…ピューマさん視点詰められそうって思って気が緩みました。」
メトロノームさん「合わせに言ったとはいえないね!」
ラプソディさん「メトロノームとかぶって草」
アメリカ海軍兵士さん「あーメトロノーム狐か、メトロ真狩人だと狐どこいったでなんかでインディア狐あるのか?で悩んでたわ」
4分33秒さん「アメリカ海軍の役持ちほぼ確定と見てただけにこれはちと悔しい」
ダンスフロアさん「ブランクあると色々忘れますよね>クラスタさん
トリップのつけ方はご存知ですか?」
メトロノームさん「(結局なんで黒打たれたんだろう)」
ラプソディさん「(結局なんで噛まれたんだろう)」
メトロノームさん「純粋な勝負ならアメリカさん吊れっちゃってた思うから、誰でもさん噛みがナイスだと思うよっ!」
ホロインさん「初日で俺占ってたから対応したんかなと思った。あと発言に自信が無いとこ>GM」
誰でもさん「GM同村の皆様有難うございました
ログ読んできます」
クラスタさん「言い訳すると人狼1年ぶりなのです 1戦くらい観戦するべきでした」
4分33秒さん「こんなん追えるわけないなぁ常識的に」
誰でもさん「霊界で恐怖のズンドコに落とされました」
ダンスフロアさん「いえ、信じてあげられず申し訳なかったです>クラスタさん」
ゲームマスター「狂人さんは白ワインご主人決め打ってたんですか?」
アメリカ海軍兵士さん「狂人まじないす
そして村人を恐怖のどんぞこに陥れる占い騙りと噛み筋の相方に多謝」
ピューマさん「おつおー」
ラプソディさん「ほのかちゃんかわいいからしゃーない()>メトロノーム」
クラスタさん「ダンスフロアさん助言ありがとうございます」
白ワインさん「分の悪い賭けだったが、霊能吊りルートで正解だったな
相方よくやった」
4分33秒さん「普通に真狼だったやつか」
ダンスフロアさん「お疲れさまでした。」
ホロインさん「やっぱメトロノーム狐か。良かった合ってた。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
クラスタさん「お疲れ様でした」
誰でもさん「お疲れ様でした」
メトロノームさん「もーーーなんで穂乃果吊ったの!おこだよ!」
白ワインさん「お疲れ様」
ラプソディさん「お疲れ様でした」
ホロインさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(16/10/01 00:06:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
アメリカ海軍兵士さん1 票投票先 → 4分33秒さん
4分33秒さん2 票投票先 → アメリカ海軍兵士さん
ホロインさん0 票投票先 → 4分33秒さん
4分33秒さん「うーん」
ホロインさん「いや、ここ全面禁止だから勝ち確定なんよ」
アメリカ海軍兵士さん「じゃあ4分33秒にあわせてどうぞ」
ゲームマスター「あぶない!」
ラプソディさん「◆ホロインさん 「どっちご主人?」
ヒント:4分33秒はピューマの○」
4分33秒さん「狼の悪あがきだよねこれ」
ゲームマスター「狩人が狂人COしてるかもしれない」
ダンスフロアさん「狩人初日は出来すぎじゃないですかねぇ…」
アメリカ海軍兵士さん「狼CO」
メトロノームさん「村騙り全面禁止かあ」
ホロインさん「どっちご主人?」
アメリカ海軍兵士さん「ホロインがこわれた」
ホロインさん狂人COOOOOOO
ダンスフロアさん「残念、PPでしたか」
ゲームマスター「ダンスフロアさん、おつかれさまでした」
白ワインさん「勝ったか」
ホロインさんPPPPPPPPPPPPPPP
4分33秒さん「よかった狐死亡済か」
アメリカ海軍兵士さん「おはよう」
ダンスフロアさん「お疲れさまでした」
メトロノームさん「あ、そっち噛むんだ」
ホロインさん「おはよう。
5日目・・・【護衛】オオカミ【無残】村人」
6日目の朝となりました。(16/10/01 00:04:15)
ダンスフロアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンスフロアさんを狙います。 >>> アメリカ海軍兵士 <<<
クラスタさん「あーーー、思い出しました 伏せ進行の時ですね COしないのは」
ゲームマスター「だいたいの黒は朝一で出ますからね〜」
ダンスフロアさんの独り言「で、ホロイン死体なら詰みなのでホロイン噛みはない。
狼の噛みが冴えてるので、ホロインを今日まで噛まなかった説も否定。
…やっぱホロインLWじゃないですかね」
ゲームマスター「ただ霊がCO遅らせるのは、黒が出てた時に伏せるためなので、
朝早い段階で黒がなかったら、占い待たずにすぐ出てしまってもいいくらいなんですよ〜」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ダンスフロアさんの独り言「クラスタさん、釈迦に説法かもしれませんが
霊能を引いたら夜の「能力実行時間」には更新を頻繁に押して、画面が明るくなったらコピーペーストで用意しておいた霊能結果を即座に貼りつけると信用が上がりますよ」
ゲームマスター「ちゃんと理由を説明してたので村に聞き耳を持ってもらいたかったところですねぇ>クラスタさん」
4分33秒さんの独り言「恐らくピューマはクラスタ占っただろうし、実はクラスタ吊りって間違いなんじゃないか?」
ホロインさんの独り言「噛まれそうだがまぁいいやw」
ダンスフロアさんの独り言「クラスタさんの生存欲の無さ、真だったのかも知れないですね」
メトロノームさん「純粋に即占い噛みなら間違いなくアメリカ吊れただろうし、1手無駄噛み挟むことでこういうことできるんだね!勉強になるよ!」
ホロインさんの独り言「っしゃあ!」
4分33秒さんの独り言「アメリカ海軍が狐っぽすぎて非っ常に嫌なんだよなぁ」
ダンスフロアさんの独り言「問題は今日平和が出た場合ですが…その場合流石に何かCOがあるでしょう」
クラスタさん「お疲れ様でした 動き悪くて済みませんでした」
ゲームマスター「クラスタさん、お疲れ様でした。」
アメリカ海軍兵士さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(16/09/30 23:59:56)
クラスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダンスフロアさん0 票投票先 → クラスタさん
アメリカ海軍兵士さん1 票投票先 → クラスタさん
4分33秒さん0 票投票先 → クラスタさん
ホロインさん0 票投票先 → クラスタさん
クラスタさん4 票投票先 → アメリカ海軍兵士さん
ゲームマスター「ホロインはどうするんやろなぁ」
ラプソディさん「◆アメリカ海軍兵士さん 「いや、ダンスフロアの言う通りここはもうホロインと俺の最終日勝負でいいな
クラスタつって盤面整理したい」
視点漏れしてるけど大丈夫なのか…て思うけど普通に霊吊れそう」
白ワインさん「狩人狂人か占い両偽でなければ霊能を吊れば最終日にはいける状況
ピューマ噛みによって占い両偽を切るのであれば、この狩人を狂人と思うかどうか」
4分33秒さん「霊能狐はないんだよな、この状況」
ダンスフロアさん「状況的にクラスタさん狼は流石に無いでしょう、狐狙い兼狼保護でクラスタさん吊り最終日。」
アメリカ海軍兵士さん「ホロ院は少なくとも狼狐じゃないからって狂人ならPPかくそ」
クラスタさん「異存なしです」
ダンスフロアさん「で、クラスタさんは真でも吊られてください。動きが怪しすぎる。」
ホロインさん「霊と俺で狼狐 ホロインは狂 要するに俺吊りたい○ですってことやろ?」
ダンスフロアさん「ホロイン非狼の場合、どう考えても噛みが入るはず。
狼視点でメトロノーム狂狐の可能性はあるはずだし、ホロインは確認噛みしたい位置。よってホロイン狼決め打ち。」
アメリカ海軍兵士さん「いや、ダンスフロアの言う通りここはもうホロインと俺の最終日勝負でいいな
クラスタつって盤面整理したい」
4分33秒さん「霊能吊りが正しいのかどうか思考中」
ホロインさん「??言ってることがおかしいぞ」
ゲームマスター「クラスタ狼ならホロインも狼だろうなぁ」
アメリカ海軍兵士さん「いくらなんでもこの霊能は生かしては置けない
かといってホロインこれのこしていいのか、霊能結果信じて白ワイン●信じるなら囲いがありえすぎるんだが」
ダンスフロアさん「じゃあ霊能吊り、最終日にアメリカさんとホロインさんで殴り合ってもらいましょう」
4分33秒さん「ここでピューマ噛みなら占い狼狂ってことはないんだろうなぁ」
ラプソディさん「あ、ピューマ予告してないのか どこ吊れるだろう」
白ワインさん「ここで俺視点でピューマ狂人が確定
クラスタが狼or狐になるので最終日PPあると思うんだが夢見過ぎかね」
ダンスフロアさん「つってもホロインさん狐なら平和でそうなモンですし、ホロインさん狼濃厚ですか」
ホロインさん「白ワインが狼か その色さえ見れれば満足」
クラスタさん「狐生きていたら詰みっすね」
ダンスフロアさん「アメリカさん村決め打って、狩人と霊能でランしましょう。おそらくここが狼狐です」
ゲームマスター「ダンス狼狂で霊吊れそう」
アメリカ海軍兵士さん「投票はクラスタ
占い吊るならグレーが広くなっちゃってる白ワインなんだけど
メトロノーム吊ったし自分もメトロ投票したからそれはだめだ」
ピューマさん「狩人両偽とか聞いてない・・・」
4分33秒さん「ピューマ視点詰んでるよね。非常に状況がおかしい」
アメリカ海軍兵士さん「んあ?霊能もホロインも生きてんの」
クラスタさん「え 私生きてるのか」
ゲームマスター「ピューマさん、お疲れ様でした。」
4分33秒さん「真狂-真→占いも霊も噛まない理由が不明
真狼-真→霊が噛まれない理由が不明」
アメリカ海軍兵士さん「おはよう」
4分33秒さん「おはよう」
クラスタさん「霊能CO 白ワイン●」
ホロインさん「おはよう。
4日目・・・【護衛】クラスタっぽいなにか【無残】」
ダンスフロアさん「Listen to my heart.
椅子とバター。」
5日目の朝となりました。(16/09/30 23:54:32)
ピューマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピューマさんを狙います。 >>> アメリカ海軍兵士 <<<
ラプソディさん「クラスタ狼見てグレーから吊ろうという展開になると狂狼のどちらかが吊れるという罠」
ダンスフロアさんの独り言「ピューマさん役職占ってくれないかな」
ゲームマスター「霊占ってるときついなぁ」
ピューマさんの独り言「占いCO クラスタは○だったよ…」
誰でもさん「最終日は確定臭いですね」
ダンスフロアさんの独り言「ピューマさん真濃厚なんで、アメリカさん村っぽいし、人外全露出かな?」
ラプソディさん「んーでも誰でも噛みがうすーく白ワイン真残してるのか?」
クラスタさんを占います。 >>> ピューマ <<<
メトロノームさん「どう頑張ろうとクラスタが狼でも白ワインが狼でも次に役噛むなら1手損の噛みはしてるんだよね!」
アメリカ海軍兵士さんの遠吠え「占いと霊能どっちかだけど
さくせんどおりれいのうはつる」
4分33秒さんの独り言「んで真狂ならアメリカ海軍-ホロインの2W。占いも霊も残してる余裕は無いだろうし」
ゲームマスター「ピューマが黒引いてきても1回霊ケアが挟まるかも」
ダンスフロアさんの独り言「内訳全然わからないですね」
ホロインさんの独り言「ほんとに白ワインが吊れてしまった まぁしょうがないわな。」
アメリカ海軍兵士さんの遠吠え「 」
ラプソディさん「白ワイン真の場合、ホロインが噛まれてないのが違和感
ホロイン真と見るならホロイン噛まれてなきゃいけないし、ホロインを人外(狂狐)と見るなら白ワインそのまま噛みにいったって問題ないレベル」
4分33秒さんの独り言「白ワイン狼ならどう考えてもクラスタ噛み安定だよなぁ」
ゲームマスター「てかピューマのグレー2しかいないのか」
ホロインさんの独り言「アっーーーーーーーーー!!!」
アメリカ海軍兵士さんの遠吠え「まて 
真狼ー真ー狐狂でいけるか?」
白ワインさん「結構危ない橋渡ってしまった感はあるが、ホロインも霊能もどっちも狂人に見えてしまってたので、こういう噛みになってしまったともいえる」
ダンスフロアさんの独り言「五行以上になってしまうのか…」
ダンスフロアさんの独り言「◆白ワイン「ダンスフロアとか超囲いくさいのう」
(3日目の発言)
◆白ワイン「対抗の囲い筆頭、おわり」
(4日目に誰でもさんを占った占い理由)

これ白ワインさん真ないですね」
アメリカ海軍兵士さんの遠吠え「やっべ投票でういちった」
4分33秒さんの独り言「占い両偽か霊偽のどっちかはありそうなくらい状況が意味不明」
ラプソディさん「クラスタが信用取れてなくてもピューマが信用取れてればぶっちゃけ村はまったく問題ないから、ピューマ噛まないと狼やばいんじゃ?て思うんだけどうーん」
白ワインさん「お疲れ様」
ゲームマスター「白ワインさん、お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(16/09/30 23:49:59)
白ワインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダンスフロアさん0 票投票先 → 白ワインさん
アメリカ海軍兵士さん2 票投票先 → クラスタさん
4分33秒さん0 票投票先 → 白ワインさん
ピューマさん0 票投票先 → 白ワインさん
白ワインさん4 票投票先 → アメリカ海軍兵士さん
ホロインさん0 票投票先 → アメリカ海軍兵士さん
クラスタさん1 票投票先 → 白ワインさん
ゲームマスター「ホロイン狂で見てるならピューマ噛みで1逃げも」
メトロノームさん「誰でもさん噛みを生かすならピューマも霊も残して他噛みしかないよね。」
ラプソディさん「これ狼どういう内訳おしていくんだろう」
白ワインさん「狐候補減らしてくれぐれーの」
ホロインさん「初日の印象だとピューマの方が真 で護衛」
アメリカ海軍兵士さん「だが昨日メトロノーム吊った以上白ワインつりよりかクラスタ吊りが理にかなってるけど、クラスタ狼狐ってかんじじゃねえんだよな・・・」
白ワインさん「明日グレーの狐を呪殺できればそれで自分の仕事は終了」
ピューマさん「ただ今日の噛みを見ると対抗狼っぽいけどそうなると狩人の内訳が真狐濃厚になるね」
4分33秒さん「たぶんそのどっちかなら霊のほうがいいと思うよ>ピューマ」
ダンスフロアさん「白ワインさん吊って、万一白ワインさん真なら狼に狐見つけてもらって何とかしましょう。」
アメリカ海軍兵士さん「内訳がまったくわからないんだが
占いは真and狼or狐
ホロインは狂人?が濃厚、少なくとも狐じゃない
メトロノーム真だったか?そうなると白ワインをつるひっつようがある」
白ワインさん「これで自分視点、狼陣営の位置はほぼ決まったので」
ダンスフロアさん「ということは狐はまだ残ってると思ってるんですね。>白ワインさん」
ピューマさん「これ霊か狩占ってみたいところだね」
ゲームマスター「まあそれでもピューマ噛みだろうなぁ」
ホロインさん「自分から見て白ワイン別に真じゃないんだが」
ダンスフロアさん「確かに、占いに手をかけないとマズい状況ですね。白ワインさんから吊りになりそうですが。>アメリカ海軍兵市さん」
白ワインさん「クラスタが狂人、今日は狂人噛み+護衛+呪殺というのもなくはないが」
誰でもさん「いや、狂人視点狼騙りの可能性大きいんだから狐の狩人騙りを確定させるためのCOか」
4分33秒さん「しかし、噛みが非常におかしい
昨日のグレー噛みといい今日の役職狙う気のない噛みといい」
ゲームマスター「結構霊偽が濃い噛みなのではないでしょうか」
ラプソディさん「◆アメリカ海軍兵士さん 「まず占いは少なくとも片方は吊る必要がある、狼まじりはまだ消えない
霊能も処理したいところだが狼どこだ論」
すでに吊れてる説が抜けてる」
ホロインさん「昨日自分に白ワインの護衛指示してきたやつって内訳見えてんの?」
白ワインさん「どっちかというとクラスタ狼、ピューマ狂人に思える>ダンスフロア」
ピューマさん「これ霊を信じるんだったらメトロノーム真の可能性もあるところだけど
真だったらホロイン何のために出てきたのかが分からないところだね」
メトロノームさん「しかもまた奇数進行固定とかもうやーだー!」
アメリカ海軍兵士さん「まず占いは少なくとも片方は吊る必要がある、狼まじりはまだ消えない
霊能も処理したいところだが狼どこだ論」
ダンスフロアさん「白ワインさんはクラスタさんと対抗を何で見てますか?」
アメリカ海軍兵士さん「え、クラスタかまれてないの」
4分33秒さん「しかしピューマも噛まれないんだね。変な状況だ」
ホロインさん「偽狩の色見たいだろうから霊能護衛しといたが ダメ?」
クラスタさん「ですね。」
白ワインさん「クラスタ吊る必要あるのか、これはテンションあがってきた」
誰でもさん「おえ、ホロイン狂人とか考慮できませんわ」
アメリカ海軍兵士さん「おはよう」
ダンスフロアさん「ってことはクラスタさん視点で白ワインさん破綻。」
4分33秒さん「白ワイン真なら状況が完全におかしいので吊ろうか」
ゲームマスター「誰でもさん、お疲れ様でした。」
ホロインさん「おはよう。
3日目・・・【護衛】クラスタっぽいなにか【無残】」
誰でもさん「お疲れ様でした」
ラプソディさん「なんでそんなところが」
4分33秒さん「おはよう」
ピューマさん理由:◆4分33秒「ただこれは対抗COが出てくる時点でメトロノーム吊りで良い気はする」

この発言がどうにも村に見えないね
狩候補を吊らせてグレーを狭めさせたくない
狼あるんじゃないかなと思ったから占わせてもらったよ
ダンスフロアさん「check it out.
適当。」
白ワインさん対抗の囲い筆頭、おわり
ラプソディさん「信用勝負にいくなら霊、いかないならピューマだと思うけどどうなんだろ」
クラスタさん「霊能CO メトロノームさん 村人」
ピューマさん「占いCO 4分33秒は○だったよ…」
白ワインさん「占いCO 誰でも○」
4日目の朝となりました。(16/09/30 23:43:27)
誰でもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
誰でもさんを狙います。 >>> 白ワイン <<<
誰でもさんの独り言「つまりわからない」
ピューマさんの独り言「占いCO 4分33秒は○だったよ…」
誰でもさんの独り言「白ワイン真か 白ワイン狂狼だな」
ゲームマスター「一番固いのは霊噛みかなぁでも」
4分33秒さんの独り言「噛みだけ見ると囲いが入ってるか狼が騙ってるかしてそうな雰囲気
・・だけどそれは明日にならないと判断しきれないな」
誰でもさんの独り言「メトロ狐 白ワイン狂狼 ホロイン真の人外確定のCO」
メトロノームさん「霊噛みでいいんじゃないかなあ、せっかくだし」
白ワインさんの遠吠え「じゃあちょっと考える、噛みは1:40」
4分33秒さんを占います。 >>> ピューマ <<<
誰でもさんの独り言「ホロイン狂 メトロ吊れて真のCOに対抗して出る必要はない」
アメリカ海軍兵士さんの遠吠え「作戦把握
その路線でいかせてもらう」
白ワインさんの遠吠え「狂人あるかねえ」
白ワインさんの遠吠え「ないとは思うが、俺を最後に吊るようなことがあればそれで勝ちだ」
ゲームマスター「そうかそもそもピューマ噛みでいいのか」
アメリカ海軍兵士さんの遠吠え「んー、わからん、あとからでてきたのは狂人だとはおもう
さすがにあの日記は真はさすがに」
ラプソディさん「ホロイン噛むの?」
ホロインさんの独り言「これで狐死んでてくれると良いな。」
白ワインさんの遠吠え「つまり、俺・ピューマ・霊能で3吊り使わせればいい」
誰でもさんの独り言「ホロイン真吊られ回避? ○貰いだからその必要はない 」
ラプソディさん「普通にピューマ噛みにいっちゃいそう」
ダンスフロアさんの独り言「多分一番怪しいのは自分だと思ってます」
白ワインさんの遠吠え「とにかくホロイン噛みでいいや、それで霊能偽ってことで」
誰でもさんの独り言「白ワイン真 メトロノーム狼 ホロイン真狩り
ピューマ真 メトロノーム真狼狂 ホロイン?
ピューマ真の場合ホロインがCOする意味がわからない乗っ取り狙った人外だろうとここでCOする意味は正直皆無」
4分33秒さんの独り言「ただ狐に黒がヒットした線までは普通にありそうなんだよなぁ」
ゲームマスター「いやホロイン視点白ワイン真で護衛してるはずだから
クラスタ噛みでいいのかなぁ」
4分33秒さんの独り言「グレラン提案してんのは真ならちょっとセンス無い」
ダンスフロアさんの独り言「吊っちゃうんだ。…まあいいか。」
クラスタさんの独り言「生き残れるかな?」
クラスタさんの独り言「えー、白なんだ。」
メトロノームさん「え、私吊っちゃうの…? おつかれさまだよっ!」
白ワインさんの遠吠え「狐か狩人どっちだろうね」
ラプソディさん「ホロインさん 0 票 投票先 → クラスタさん
狂アピ?」
ゲームマスター「メトロノームさん、お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(16/09/30 23:39:05)
メトロノームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダンスフロアさん0 票投票先 → 4分33秒さん
メトロノームさん5 票投票先 → アメリカ海軍兵士さん
アメリカ海軍兵士さん1 票投票先 → メトロノームさん
4分33秒さん2 票投票先 → メトロノームさん
ピューマさん0 票投票先 → 4分33秒さん
白ワインさん0 票投票先 → メトロノームさん
誰でもさん0 票投票先 → メトロノームさん
ホロインさん0 票投票先 → クラスタさん
クラスタさん1 票投票先 → メトロノームさん
ゲームマスター「ホロインはご主人決め打ってるのかな?」
ゲームマスター「でも結果割れると霊偽にシフトするかなぁ」
ゲームマスター「狐を対価に狂人は噛まれそして騙り狼は吊られ翌日ピューマは噛まれる
ピューマに残されたチャンスはあと1手 さあ村の運命は!?」
4分33秒さん「グレランは論外」
白ワインさん「えーっととりあえず律儀に突っ込んでおくけど
狂人から狼は分からないので、狂人視点狩人COが狼の助けになるかは分からない」
ピューマさん「相互護衛するのに狩ランとか言わないでよ>誰でも」
メトロノームさん「狼吊れてないしグレランでいいんじゃない?
まあ霊偽は今そこまで考えてないし、どうせそこまで余裕ないなあ、黒綺麗に打たれちゃったし」
ダンスフロアさん「ならグレランもやむを得ないんじゃないですかね。狩人に手を付けるのは危険すぎる。」
アメリカ海軍兵士さん「これどうなんだ、メトロノーム狼からの真の対抗なのか
メトロノーム狼からの狂人のご主人援護なのか、いやホロイン狂人はないな
占いピューマ真のとき人外全露出になっちまう」
4分33秒さん「ただこれは対抗COが出てくる時点でメトロノーム吊りで良い気はする」
ピューマさん「えっと結局霊能信用してるってことでいいのかな?>誰でも」
ホロインさんメトロノーム真は無い 断言する
誰でもさん「狩ランしてメトロノームはピューマ護衛、ホロインは白ワイン護衛で良いんじゃないですか」
ダンスフロアさん「ホロインさん狼狐なら潜伏したほうが強そうな状況、ホロインさん狂ならかなりリスキー。
…じゃあホロインさん真じゃん。」
ラプソディさん「これで狩人欠けてるのが最高に面白い」
メトロノームさん「というかピューマが真だということに驚きを隠せないよっ!
あとホロインでてきたけど狂人の可能性も見るよっ!
占い真狂なら普通にグレ噛むかと言われたら少し疑問が浮かぶんだ!
だからグレ吊りでいこう!」
4分33秒さん「日記書くならもうちょい具体的に書こうよー」
ダンスフロアさん「状況的にはピューマさん真っぽい…と思ったら対抗出るのか」
ピューマさん「え?狩人対抗でなくてよかったんじゃない
しかも日記が今書いたようにしか見えないんだけど」
ゲームマスター「面白くなってきました」
アメリカ海軍兵士さん「なんででちゃうかな、護衛指定して真狩人かどうかなんて簡単に透けさせられるのに」
白ワインさん「狩人占ってたか」
ホロインさん対抗狩CO
誰でもさん「狩人出るんかい^p^」
ラプソディさん「これはwwwwwwwwwww」
4分33秒さん「噛みと含めて状況がずいぶんと妙だな
メトロノームとグレーの2Wならここで狩人CCOするとも思えないし」
誰でもさん「ではグレランでも霊能の指定でもどうぞ」
ピューマさん「そこ狩人なんだ
それじゃー一旦放置でグレー削ろう」
ホロインさん初日・・・無理
無理

2日目・・・【護衛】ピューマっぽいなにか【無残】


3日目・・・【護衛】【無残】


4日目・・・【護衛】【無残】


5日目・・・【護衛】【無残】


6日目・・・【護衛】【無残】


7日目・・・【護衛】【無残】
アメリカ海軍兵士さん「んあ、真いても潜伏でいいぞ」
白ワインさん「とか言ってたら本当にCOしてワロタ」
メトロノームさん「ごめん、黒見えてなかった。」
誰でもさん「まじかあ……」
メトロノームさん【 メトロノーム穂乃果の狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: 最近真姫ちゃんにメトロノーム穂乃果って呼ばれるの。
    どういう意味なんだろー?まあせっかくだし使ってみるね!
    んーーー狩人って何すればいいのかな?
    まあ海未ちゃんとことりちゃんに明日きーこおっと!もう寝るね!

■2日目  ◇護衛:白ワイン【占い候補】   ◆死体:【】
□理由: ◆ピューマ 「ただ霊を吊るつもりだったら今日の方がいいかな」
    真ないよね!これ。 つるつもりって言い方がもうやばいよ!
    まあ信用勝負だとしても白ワインさん勝つだろうし、
    噛まれ懸念で白ワインさんごえいするよっ!
ダンスフロアさん「ってことは霊能は非狼目になったのか。残念。」
クラスタさん「占い一人なら潜伏しようかと思ってまごまごしてるうちに遅くなってしまったのです」
白ワインさん「メトロノームが何かCOしたのかと思ってちょっと期待したのに」
4分33秒さん「そこ狼ならあの段階じゃ俺には分からないわ」
メトロノームさん「あ」
クラスタさん「一応、昨日の行動について説明します」
ピューマさん「占い先が被らなくてよかった
僕のグレーでもあるからCOなければ吊っていいよ」
ホロインさん「ほらみろ ちゃんと霊結果出してくれてるじゃないかよ。」
ダンスフロアさん「ラプソディさん村置きしてたんで、狼は初心者っぽくないですね」
アメリカ海軍兵士さん「ラプソディ噛みとか意味わかんないんだけど
狩人狙いか狼があほ〜のどっちか」
メトロノームさん◆アメリカ海軍兵士 「占いはまぁ真狼狂だろうな ひとまず狐の占い騙りはまだかんがえねえ」
これは占い3と見てるのかな? それとも占いは真狂狼のどれかって言いたいのかな??
◆アメリカ海軍兵士 「◆クラスタさん 「遅くなったのはすいません 占いCOを見てからと思って」 すごい人外くさい発言なんですが」
どこが人外くさいのかな? それただの黒塗りじゃない??
ラプソディさん「信用落ちてる霊は私が狼ならすぐ噛むから、私が狩人なら霊護衛しちゃう>GM」
メトロノームさん○ 4分33秒  ラプソディ ホロイン ダンスフロア アメリカ海軍兵士 ●
様子見:誰でも
誰でもさん「お、メトロノーム占いは良い所 CO聞いて吊りましょうか」
白ワインさん「ダンスフロアとか超囲いくさいのう」
クラスタさん「あ、霊能結果 インディアさん村人 です」
ゲームマスター「ラプソディさん、お疲れ様でした。」
4分33秒さん「○すら噛まずにグレー噛み?」
ラプソディさん「まあアメリカ普通に狼よね お疲れ様です」
メトロノームさんおはようパワフルデエエエエイイイイイイイ
ダンスフロアさん「これ以降で霊能について触れるのはやめにしますが、
挨拶を挟まずに霊に出る、しかも占いが出揃って霊能初日が村に透けてから
というのはかなり怪しい行動ですからね。
場合によっては吊ります。」
アメリカ海軍兵士さん
投票は発言少なくてなかみもぺらいインディア
ダンスフロアは発言少ないが有能な感じがするから投票しない
個人的に〇もらいに1Wいるきがしてならないんだけど」
誰でもさんメトロノームが10発言という多弁位置に付けてますけど、ここまともな発言は6発言だけなんですね
発言稼ぎに来てるんじゃないでしょうか
逆にダンスフロアは発言は5と中庸ながらもそこそこ中身ある発言してますね ここは力隠してる感、あるのではないでしょうか 明日に期待しましょう
白ワインさんテンプレについて雑談じみたこと言ってたり
割と真面目にRPしてるっぽいので
暇してる素村にも見えるが、COする気がない
狐だと厄介なので占った
呪殺狙い
ピューマさん理由:2票もらいのアメリカ海軍兵士とラプソディ
そして一応霊能から票を貰っている4分33秒は一旦放置しておくよ
あと0票貰いは噛まれる可能性があるから一旦パス
そうなるとダンスフロアしか残らないから占わせてもらうよ
後付けするんだったら5発言の内3発言が霊能に関する発言で考えがよく読めないからだね
メトロノームさん「デーデーデデーデーデデー」
クラスタさん「インディアさん村人」
ダンスフロアさん「shake'n a baby.
隙ない米兵。」
4分33秒さん「おはよう」
ホロインさん「おはよう。」
アメリカ海軍兵士さん「その人物の人格を試したければ、困難ではなく、指定権を与えてみなさい。
―― エイブラハム・リンカーン」
白ワインさん「占いCO メトロノーム●」
誰でもさん「おはようございます」
ピューマさん「占いCO ダンスフロアは○だったよ…」
3日目の朝となりました。(16/09/30 23:32:33)
ラプソディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラプソディさんを狙います。 >>> 白ワイン <<<
ピューマさんの独り言「占いCO ダンスフロアは○だったよ…」
ダンスフロアさんを占います。 >>> ピューマ <<<
ラプソディさんの独り言「8」
アメリカ海軍兵士さんの遠吠え「了解
なら噛みも全部任せる 信用勝負がんばろう」
白ワインさんの遠吠え「噛みは1:40」
アメリカ海軍兵士さんの遠吠え「相方護衛しまくって発言精査高めるわ」
白ワインさんの遠吠え「わかった、こっちは●出すよ」
ゲームマスター「俺だったら信用落ちてる霊はすぐ噛むなあ」
アメリカ海軍兵士さんの遠吠え「うい 狩人日記書いてる」
白ワインさんの遠吠え「グレーで噛みたい人がいれば聞くけど」
ホロインさんの独り言「やっべぇ ご主人吊れたっぽいぞwww」
クラスタさんの独り言「うーん、今の自分の行動は客観的に見て狂人だよなぁ」
白ワインさんの遠吠え「とりあえず霊能は噛まないでいく」
4分33秒さんの独り言「アメリカ海軍兵士絶対なんか持ってるぞ」
白ワインさんの遠吠え「グレランおつかれ」
ゲームマスター「インディアさん、お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/09/30 23:28:13)
インディアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダンスフロアさん1 票投票先 → インディアさん
メトロノームさん0 票投票先 → アメリカ海軍兵士さん
アメリカ海軍兵士さん2 票投票先 → インディアさん
4分33秒さん1 票投票先 → アメリカ海軍兵士さん
ピューマさん0 票投票先 → インディアさん
白ワインさん0 票投票先 → ラプソディさん
ラプソディさん2 票投票先 → インディアさん
誰でもさん0 票投票先 → インディアさん
ホロインさん0 票投票先 → ダンスフロアさん
クラスタさん0 票投票先 → 4分33秒さん
インディアさん5 票投票先 → ラプソディさん
ゲームマスター「ラプソディさん、投票をお願いします。」
メトロノームさん「まあ霊関連の話題引き出せたしいいよねっ! みんなファイトだよっ!」
インディアさん「ふむ」
ホロインさん「要するに霊出てきて緩んでるとこが人外目」
ピューマさん「ただ霊を吊るつもりだったら今日の方がいいかな」
ダンスフロアさん「ラプソディさんがいいこと言ってた。霊護衛不要なんで、ほぼ生きているであろう狩人は霊能以外護衛でお願いします」
4分33秒さん「霊能についてどう思うかと最適な進行が何かと思うかは別問題だから>インディア」
ラプソディさん「意見の変わり方とはいったい>インディア」
メトロノームさん「>ダンスフロアさん
テンプレ見ないとGMさんおこしちゃうよー?
説明させると同時に、真なら指定先も考えといてねーって言っとこう!」
アメリカ海軍兵士さん「占いはまぁ真狼狂だろうな
ひとまず狐の占い騙りはまだかんがえねえ」
ホロインさん「霊を遅いの許すなら狼の初心者なら・・って言ってるのは両立せんやろ」
白ワインさん「そうかね、出遅れちゃいけないと思って2:00頃からポチポチしてたけど
噛みが早いとは感じなかったが>誰でも」
ラプソディさん「囲われあるとしたらホロインかなあとも思うけど、狼にしては若干目立つ発言がいっこあるので非狼目」
インディアさん「ラプソティさんも4分さんも意見の変わり方に違和感」
ピューマさん「そういう考え方もあるんだね
でも平凡な初心者同士って考えもできるんじゃないかな>4分33秒」
4分33秒さん「気のせいかもしれないけど130より微妙に朝になるの早かったっけ」
メトロノームさん「これで真狼ー真だったら完全に狼に信用勝負やりやすい盤面作っちゃう可能性が高いけどまあいいよね!空気読んでくれるよね!」
誰でもさん「じゃあ改めてグレ見るんでお休みなさい」
ゲームマスター「これは霊噛みが通るパティーン」
ダンスフロアさん「(そんなテンプレあったな…)>メトロノームさん
冗談抜きで、何を思ってどういう思考過程を経てこのタイミングでのCOになったのかは説明しないとダメだと思いますよ」
ラプソディさん「まあぶっちゃけ霊は噛まれ真でええやんとは思ってる
霊が仮にのっとりなら占いには確実に真いるし」
アメリカ海軍兵士さん「◆クラスタさん 「遅くなったのはすいません 占いCOを見てからと思って」
すごい人外くさい発言なんですが」
白ワインさん「今のところ占いたいより吊りたい人間の方がはるかに多いので悩む」
ホロインさん「いや、当てはまらんよ」
インディアさん「霊能は噛まれるまでほっとこう」
誰でもさん「まあぶっちゃけ朝明けるの早かったんで霊能の挨拶遅れたのは許容できるんですけどね」
4分33秒さん「まぁ、色々気になる点はあるが霊能は放置でいい」
メトロノームさん「挨拶が遅いから関連性はあるけど、まあそういうところでは見る気ないし
まあ真占い決め打つこと重点に置けばいいんじゃないかな!」
アメリカ海軍兵士さん「ワインとピューマは両方右占いか、そこは五分
霊能がなぁ狂人も狼も狐もワンちゃんありえるCOでいらつく」
ピューマさん「遅すぎるね
霊残してもその結果が信用できるか分からないね」
ラプソディさん「◆4分33秒さん 「初心者狼だったら相談が増えて吠え数増えそうだからな>ピューマ」
でもまあこれは一理あるか」
クラスタさん「遅くなったのはすいません 占いCOを見てからと思って」
ホロインさん「霊把握                (誰かが攻撃するんだろうな)」
メトロノームさん「>ダンスフロアさん
わざわざテンプレ違反させていくなんて鬼畜だねっ!」
4分33秒さん「初心者狼だったら相談が増えて吠え数増えそうだからな>ピューマ」
ラプソディさん「いやさすがにそこからのCOはちょっと…」
インディアさん「霊能真でいいや」
アメリカ海軍兵士さん「これは信用できない少なくとも指定券は与えられない」
メトロノームさん「一日は短いからー 欲張りな私たちもー あーれこーれ考えるー」
誰でもさん「挨拶遅いところから霊能COですか 笑えますね」
ダンスフロアさん「遅れた理由を5行以上かけて説明して、どうぞ>クラスタさん」
ラプソディさん「ちょっと早かった白ワインが若干狼目落ちるか?くらい」
4分33秒さん「流石にこれは遅すぎじゃないか?」
アメリカ海軍兵士さん「霊能初日でいくぞ
潜伏霊能とかくそみたいなことはやめろよ」
ピューマさん「あの吠えだったらどうとでも取れると思うよ>4分33秒」
クラスタさん「遅くなってすいません」
メトロノームさん「しかしよく見たらー 霊遅いー」
メトロノームさん「しっかり目が覚めたらー ちゃんとCOしようっ!」
白ワインさん「残念」
クラスタさん「霊能COです」
誰でもさん「霊能居ないんで真狂で見ますね ○貰ったのでお休みなさい」
ホロインさん「あれ?死体が2つ無いよ?」
ラプソディさん「霊いないのも把握」
ダンスフロアさん「ま た 霊 能 初 日 か」
4分33秒さん「これは霊能初日」
アメリカ海軍兵士さん「霊能でて、どうぞ」
4分33秒さん「吠え数めちゃくちゃ絞ってたな。できる狼っぽい」
メトロノームさんおはようパワフルデイぃぃぃぃぃぃぃ
ピューマさん理由:安定の右占いだよ
それに位置的に銃殺起きて対応してきそうなの
ラプソディぐらいっていうのもあるからね
ラプソディさん「占い二人まで見た」
誰でもさん「霊能どうぞ」
白ワインさん前日に狐ということが判明したので占ってみた
オカルト呪殺狙い
インディアさん「おはよう」
ピューマさん「占いCO 誰でもは○だったよ…」
クラスタさん「おはようございます」
誰でもさん「おはようございます」
白ワインさん「占いCO ホロイン○」
4分33秒さん「おはよう」
ホロインさん「おはようこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉl!!!」
メトロノームさん「デーデーデデーデーデデー」
ダンスフロアさん「Dance in the dance floor.
こっち来な、前の方。」
ラプソディさん「一緒にオレンジ色の火を灯そう世界へ」
アメリカ海軍兵士さん「敵に向けて下さい。
―― 村軍 グレネードランチャー 取扱説明書」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/09/30 23:21:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白ワイン <<<
ゲームマスター「先日立てたときから3連続で狩人を欠かせる程度の能力」
ホロインさんの独り言「いや 乗っかるか その方が狂ってるな」
ラプソディさんの独り言「6」
白ワインさんの遠吠え「噛みは1:40」
誰でもさんを占います。 >>> ピューマ <<<
アメリカ海軍兵士さんの遠吠え「おk把握 日記かいてがんばるわ
信用はなんとかがんばれ」
クラスタさんの独り言「テンプレ見ると出たほうがいいのかー いかんいかん、勘がなくなってる・・・・」
ホロインさんの独り言「あれまた狐引いてたら負け確定なんだがな。少人数村で狐ありだとやめてくれると助かる」
白ワインさんの遠吠え「グレランはなんとか頑張れ」
ダンスフロアさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます
入りそびれたと思ったら入れた僥倖」
白ワインさんの遠吠え「じゃ、占い騙るね」
アメリカ海軍兵士さんの遠吠え「よろしく いろいろ相方に任せる
かみよろしく」
ラプソディさんの独り言「1」
誰でもさんの独り言「前村では申し訳ありませんでした」
クラスタさんの独り言「今度は霊能かー 潜伏したほうがいいんだっけかな」
誰でもさんの独り言「GMに迷惑をかけたすむら」
ホロインさんの独り言「お、狐引かなかった」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
4分33秒さんの独り言「占いやりたかったなぁ」
メトロノームさんの念話「またまたーきつねだよっ!」
ラプソディさんの独り言「それでも村しかこない」
誰でもさんの独り言「ビールの飲める素村」
白ワインさんの遠吠え「よろしく」
誰でもさんの独り言「すむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/30 23:16:58)
ゲームマスターそれでは開始です
インディアさん「よろしく」
ホロインさん「それは前世じゃあああwwww」
ダンスフロアさん「よろしくお願いします」
メトロノームさん「ファイトだよっ!」
ホロインさん「?!」
ホロインさん「読みました!完璧ですぅぅぅぅぅぅ!」
白ワインさん「↑狐」
4分33秒さん「よろしく」
誰でもさん「よろしくお願いします」
ラプソディさん「よろしく」
ピューマさん「よろしくね」
アメリカ海軍兵士さん「よろしく」
クラスタさん「宜しくお願いします」
ゲームマスターそれでは、そろいましたのでこれ以後皆さんの発言を確認したら開始
意気込みをどうぞ
kariさんがホロインに名前を変更しました。
kariさんがメトロノームに名前を変更しました。
kariさんが白ワインに名前を変更しました。
kariさんがクラスタに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレはよく読んでくださいね」
kariさんがアメリカ海軍兵士に名前を変更しました。
kariさんが4分33秒に名前を変更しました。
kariさんがインディアに名前を変更しました。
kariさんがピューマに名前を変更しました。
kariさんがラプソディに名前を変更しました。
ダンスフロアさん「瞬殺ワロタ」
ホロインさん「こんばんは」
4分33秒さん「名前変えないと中身特定されかねないから変えた方がいいんじゃない」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 23:13:33)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 23:13:31)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 23:13:28)
kariさんがダンスフロアに名前を変更しました。
kariさんが誰でもに名前を変更しました。
誰でもさん「こんばんは」
メトロノームさん「こんばんは、CNは別な方がいいですか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 23:12:55)
ラプソディさん「こんばんは」
アメリカ海軍兵士さん「まぁ前回の村はしゃあない」
ダンスフロアさん「挨拶テ前に失敗しました」
ピューマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 23:12:42)
4分33秒さん「リベンジ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 23:12:39)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 23:12:37)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 23:12:36)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 23:12:30)
ダンスフロアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 23:12:28)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 23:12:22)
戻る