過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 1人]
 
 
ピューマ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(生存中)
 
 
オレンジ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(生存中)
 
 
ムーンサルト
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
紅葉
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 1年ぶり
 
銀杏
シジマ
[人 狼]
(生存中)
 
 
金木犀
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[人 狼]
(生存中)
 
 
トイレ男
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[狂 人]
(生存中)
 
 
トゥルース
◆DnxoZOro7A
[村 人]
(生存中)
 
 
カオルダース
◆JHKxRI8pTo
[霊能者]
(生存中)
 
 
ハービンジャー
kori ◆Y5RRbuHCTk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
理科
aco ◆Yd/zSPHwIA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【誰でも】金木犀の香る12狐村 〜 148386番地
2日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「次やらなければいいので、次村へどうぞ〜>狼さんs」
ゲームマスター「次どうぞ
〜 【誰でも】金木犀の香る12狐村 〜 148387番地」
ムーンサルトさん「すみませんがGMさん次村もよろしくお願いします。」
銀杏さん「やっぱりそうですね、すみません」
ハービンジャーさん「はやがみは役生存見えるから、気を付けようね」
トイレ男さん「あー銀杏さんはやかみしちゃったのか
きをつけてねーm次村いこうか」
金木犀さん「はい 130噛みと明言出来ず申し訳ありませんでした」
【誰でも】金木犀の香る12狐村は廃村となりました。(16/09/30 23:11:31)
紅葉さん「あれ、よく見たら左じゃなかった」
ピューマさん「あ、はい」
トイレ男さん「おつう」
ゲームマスター「狼さんは能力実行時間になったら噛んでくださいね〜」
ピューマさん「これはヒットした可能性が大きそうだね
次点で紅葉が狼特攻したら白人外に当たったって感じかな」
ハービンジャーさん「おつかれさま」
紅葉さん「訓読みと音読み(身も蓋もない答え)」
トイレ男さん「あれ、やっぱはやかみだったの?」
金木犀さん「お疲れ様でした」
オレンジさん「お疲れ様でした」
ハービンジャーさん「銀杏さんが死んでたら紅葉さんは破綻か」
オレンジさん「あ、廃村するなら夜になる前に>GM」
【誰でも】金木犀の香る12狐村は廃村となりました。(16/09/30 23:10:38)
ムーンサルトさん「銀杏に紅葉…季節は違いますが、梅雨なども読み方が2種類存在しますよね。
どうしてなのでしょうね?」
トイレ男さん「めっちゃでおくれた」
オレンジさん「まあ仕方ない(´・ω・`)」
カオルダースさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「もう1回立てるのでそちらへどうぞ」
ムーンサルトさん「仕方ないですね。」
紅葉さん「ありゃ、勿体ないけどしょうがないな」
トイレ男さん「おはよう」
金木犀さん「はい」
銀杏さん「先ほど名前かぶった縁で占ってみたのですがね」
理科さん「ohohoh」
オレンジさん「oh...」
オレンジさん「時間ちゃんと見てないけど紅葉非狂かなあ」
紅葉さん「黒引いたのに占い結果コピーできてなかったからめちゃくちゃ焦ったよね」
金木犀さん「CCOしてるので霊能どうぞ」
ゲームマスター「テンプレに抵触しますので廃村とします」
銀杏さん「おや、相互になったのか」
カオルダースさん「えーと、●進行ですけどCCOあったので出ますね。霊能CO」
理科さん「ヒットくさいっすね」
ピューマさん「おはよう・・って早いよ」
紅葉さん理由:左
なんか臭そうな名前してるし占う
金木犀さん「アホみたいに早い朝に●出しですか」
理科さん「おはよう」
オレンジさん「朝はやくね?」
ハービンジャーさん「ちょっとこれは早すぎるんじゃないかな」
オレンジさん「おはよう」
紅葉さん「早噛みやめてくれびびった」
銀杏さん「占いCO 紅葉さん○」
ムーンサルトさん「噛みが早いですね、まだ残り1分ありました。」
金木犀さん「おはようございます」
紅葉さん「占いCO 銀杏●」
トゥルースさん「おはよう」
カオルダースさん「おはようございます」
ハービンジャーさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/09/30 23:08:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 銀杏 <<<
ハービンジャーさんの念話「それが村(地球)の破滅であっても!(あれ?なんか違う様な)」
ムーンサルトさんの独り言「8」
紅葉さんの独り言「やっぱり銀杏は臭かった」
金木犀さんの遠吠え「あ、はい よろしくお願いします」
銀杏さんの遠吠え「潜伏頑張ってください」
金木犀さんの遠吠え「では無難に全潜伏で狂人任せで行きましょうか」
銀杏さんを占います。 >>> 紅葉 <<<
銀杏さんの遠吠え「まぁ、適当に占いで出ます」
トイレ男さんの独り言「狂人か・・・どうすっかなぁ吠え見てきめっか」
オレンジさんの独り言「4」
ハービンジャーさんの念話「脳が焼けても・・・辿り着きます」
カオルダースさんの独り言「ムムム 今日の死者は共有者也(ポンコツ)」
銀杏さんの遠吠え「あっしも1年ぶりですが頑張ります」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
オレンジさんの独り言「3」
オレンジさんの独り言「2」
金木犀さんの遠吠え「相方に全権を委ねます」
銀杏さんの遠吠え「お、人狼ですか」
金木犀さんの遠吠え「12狐有り初心者CO」
ムーンサルトさんの独り言「GMさん、村建てありがとうございます。」
ハービンジャーさんの念話「よろしくです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/30 23:06:52)
銀杏さん「よしなに」
ハービンジャーさん「マスター・・私は頑張れましたか?」
トイレ男さん「うい」
ムーンサルトさん「みなさん腹黒いのでしょうかね…?気をつけなくては。」
金木犀さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそれでは皆さん黒いので20秒後開始です
ハービンジャーさん「ズサーーーーーーー こんばんは」
理科さん「ただいま」
理科さん「すんません」
ゲームマスター「戻った」
ゲームマスター「赤になったので枠広げます ズサ優先」
ハービンジャーさん「うー☆ ちがうか・・」
金木犀さん「まだはじまりません」
カオルダースさん「はじまりません」
ゲームマスター「理科さんまち」
ムーンサルトさん「はい、精一杯頑張りますね、よろしくお願いします。」
トゥルースさん「よろしく」
カオルダースさん「はじまります」
ハービンジャーさん「よろしく」
トイレ男さん「よろしく」
紅葉さん「食い意地張っても人間は喰いません よろしく」
オレンジさん「がんばります」
銀杏さん「生き残るよ?」
金木犀さん「死なない」
ピューマさん「よろしくね」
ゲームマスターそれでは、そろいましたのでこれ以後皆さんの発言を確認したら開始
意気込みをどうぞ
kariさんがトゥルースに名前を変更しました。
kariさんが理科に名前を変更しました。
紅葉さん「一方で銀杏は口に入れる前から臭い」
ゲームマスター「おふたりkariさん、こんばんは」
ムーンサルトさん「金木犀に銀杏ですか…もうそんな季節なのですね。
私も金木犀の香りは大変好きです。」
理科さん「こんばんは」
金木犀さん「香るくらいなら良いかもですけど、口内に入れるとまず間違いなく臭いと思うので食べないで下さい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 22:59:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トゥルースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 22:59:26)
ハービンジャーさん「お前ら共有(無い)になっちゃえば良いんだ! こんな世界・・・」
紅葉さん「金木犀も食っちまうかもしれない」
金木犀さん「紅葉さんは食い意地張ってる様なのでどうせ紅葉も天ぷらにして食べるんでしょうね」
紅葉さん「ぎんなんって打ったわ」
ゲームマスター「風流の心があるか食い意地が張ってるかの違い」
銀杏さん「確かにぎんなんと打った希ガス」
ハービンジャーさん「まて! ぎんなん いちょう で違うつもりだったかもとレアケを考慮する」
kariさんがトイレ男に名前を変更しました。
kariさんがムーンサルトに名前を変更しました。
紅葉さん「わーお」
銀杏さんが紅葉に名前を変更しました。
銀杏さん「およ、名前かぶっちまったか」
ゲームマスター「イチョウガふたりいるっちょ?」
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
ハービンジャーさん「いっといれ」
kariさんがカオルダースに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さん、ありがとうございました」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハービンジャーに名前を変更しました。
トイレ男さん「こんばんは といれいってくるからまっててくれ」
香る12さんが銀杏に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 22:53:01)
ゲームマスターそろそろ名前変えてな
kariさんが銀杏に名前を変更しました。
ゲームマスター「おさんにんkariさん、こんばんは」
kariさんがピューマに名前を変更しました。
ゲームマスター「ミスった感が強い ポチポチしててくれ」
オレンジさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 22:51:54)
ハービンジャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 22:51:26)
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
カオルダースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 22:50:53)
銀杏さん「色変えますた」
ゲームマスター「白kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 22:49:39)
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
銀杏さん「こんばんわ」
ゲームマスター「漢字ばっかりで見にくいですね」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 22:49:10)
ゲームマスター更新時間 2310 にします
kariさんが香る12に名前を変更しました。
ゲームマスター「おふたりkariさん、こんばんは」
金木犀さん「金木犀とか私の周りで香ってないのでGM破綻です」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/30 22:45:32)
紅葉さん「こんばんは」
ゲームマスター「村名を奪われた、だと・・・?」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 22:44:56)
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
kariさんが金木犀に名前を変更しました。
金木犀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 22:44:07)
ピューマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 22:43:34)
ムーンサルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 22:43:01)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る