過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 

◆DiC5nGJQWA
[村 人]
(死 亡)
 
 
オリガ
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
誕生日
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねむ璃
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
テノール
正邪 ◆bSiKpWgKds
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Dr.ゲロ
◆3Qyz8gLW56
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アンビエント
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
スムスム
スン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リンミンメイ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブービー
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はちみつ
◆456dd//ORE
[霊能者]
(生存中)
 
 
さいはて
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピカレスク
むゆゆっ ◆n6GUFePLww
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジュピター
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
りりす
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
Dr.マシリト
◆NHXS2NuD3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 乗り遅れた普通村 〜 148385番地
10日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ジュピターさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
さん「皆様お疲れ様でした...GMさん村建てありがとうございます...」
アンビエントさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
誕生日さん「お誕生日プレゼントありがとうございました。
村たて同村ありがとうございますー。
失礼します。」
ブービーさん「以上です
ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
アンビエントさん「占い全非狼で初手狼削れるだけで囲える確率は下がるから2日目COした狂はお祈りするのもひとつの仕事ですね」
ブービーさん「で、霊能はずっと生存してるのに真の結果を出し続けているので最終日時点で狂の可能性は切れる=ねむ璃狂人に賭けて霊噛みが無難かな」
テノールさん「でもまぁ、月末はよく締めくくれたので満足(村人に勝利されたのは不満だけど)

狂人相方次の機会があればよろしく」
アンビエントさん「参加者全ての能力を均一と見た場合に狼に伝わる狂アピは村にも伝わり村に伝わらない狂アピは大体狼にも通用しないものと思うと狂アピとは悲しい運命を背負ってるものなのではないかと思うこの頃」
ねむ璃さん「りりすさんすごい&ごめん&ありがとう
村建て同村ありがとうございました」
ジュピターさん「なるほど、あの霊の出方では狂人が切れないどころか、霊能が真狂になるからな」
テノールさん「狼が序盤で叩かれたのが痛かった、それぐらいだから相方は気にするな、博打失敗した私の責任やさかい」
ブービーさん「オリガで囲えてなかったのは反省点です」
ブービーさん「で、りりすがDr.ゲロ投票宣言している以上ここに入れるのは危険だし、
ねむ璃がりりす投票宣言している以上狐がそこに合わせて来るのも道理ですね」
テノールさん「誕生日>そうだよ」
アンビエントさん「狐は吊れないしの間違いですそーりー」
アンビエントさん「ねむ璃さん票ならそのまま吊れれば狐が吊れるし、とかは釈迦に説法そう」
Dr.マシリトさん「お疲れさまです」
テノールさん「ごめんなさい、わかりません(__)」
さいはてさん「てのるの説得にアルトされた残されてたら負けてた
きらっ☆
サヨナラ」
アンビエントさん「吊れなくても把握してるならねむ璃さん投票で、票見てからDr.ゲロさん逃がせないようならりりすさん票って形が最適、になるか」
誕生日さん「ん?
狂狼狐村なら狂が狼投票を予告しておいて狐に投票すればいいでしょ?」
テノールさん「博打失敗…狼は基本博打系だけど、してやられた」
ブービーさん「◆ブービーさん 「2日目の霊の出方からして狂人はないよ>ジュピター」
実はこれでアピってます>テノール」
りりすさん「スムスムやったで」
スムスムさん「相方さんと狂人さんすみませんでした。。」
テノールさん「ブービーさんから狂人アピがみえなかった…」
オリガさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
リンミンメイさん「ありがとう、きらっ☆」
りりすさん「スンスンさん早噛みどんまい!!!!」
さいはてさん「この村は占いいてないぞ」
テノールさん「リンシンメイ>指定が上手かったってだけですよ」
ねむ璃さん「まったく人外誘導できてなかった これは本当にひどい」
さん「お疲れ様です..」
ブービーさん「狐投票もまずいけど霊残しもまずいです」
アンビエントさん「最終日4人のケースなら狐非露出状態だと狂の狐COが期待できるからーうーん何だろ分からない」
ジュピターさん「オリガを抜かせたところだけが重大な失敗だ
思考停止で夜一護衛なんてしなければよかった」
リンミンメイさん「一発で吊られる可能性あったのにw」
テノールさん「しかし狩人はあれはダメだな 真アピはしないと」
誕生日さん「りりす狂人読みしても狐は残したほうがいいでしょ。」
さいはてさん「村人が強くてダイナマイトでした
おつかれさまです」
りりすさん「そして狂 - 霊」
リンミンメイさん「たしかに狩人のミスかとおもったら、よかったって結果ですね。いらっ☆」
ねむ璃さん「テノール 0票→Dr.ゲロ 」
テノールさん「票換えして非狼アピと狐誤認させるために」
アンビエントさん「潜伏狂あるならりりすさんの方でとかを考えてたケース?」
ジュピターさん「狂人を抜かせた狩人がMVPだったな」
りりすさん「ジュピター吊りはねむ璃とドクターゲロの潜伏狂を切った上での発言なのでなんとか」
リンミンメイさん「きらっ☆」
さいはてさん「相方さんありがとうありがとうありがとう」
リンミンメイさん「把握してるよw」
スムスムさん「お疲れさまでした」
ねむ璃さん「お疲れ様です」
リンミンメイさん「霊ニセかとおもった」
テノールさん「ちくしょーーー!!」
Dr.ゲロさん「占い初日か」
さいはてさん「きつね把握してなかったの」
誕生日さん「お疲れ様でした」
ねむ璃さん「えええ」
リンミンメイさん「どんな作戦ですかー」
ゲームマスター「狼はギャンブルしすぎたな。せっかく狐を見つけたのに」
ジュピターさん「お疲れ様でしたー」
リンミンメイさん「テノールさん、なんで、狐に投票してるのw?」
さいはてさん「青いイナズマ」
りりすさん「おつかれさんでした」
オリガさん「お疲れ様でしたー」
ピカレスクさん「お疲れ様でした」
ブービーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙」
はちみつさん「おつかれ」
アンビエントさん「お疲れ様ですー」
「村 人」の勝利です!(16/10/01 00:12:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
テノールさん2 票投票先 → りりすさん
りりすさん1 票投票先 → テノールさん
はちみつさん0 票投票先 → テノールさん
ねむ璃さん「なんだこれ」
アンビエントさん「何だろこれ、よく分からない」
りりすさん「もうテノールにいれちったよ」
ブービーさん「さすがにおこ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ジュピターさん「さっさとPPしてやれよ」
はちみつさん「テノール狂 りりす狼ならどうせ負けだわ」
リンミンメイさん「霊狂しかないような噛みだけど」
アンビエントさん「霊狂とかじゃなく?」
アンビエントさん「えっ、Dr.ゲロさん狐で投票したんですか」
りりすさん「ないならいいや」
ねむ璃さん「狼が狐投票したってことですか?」
リンミンメイさん「狼、狐に投票したの?」
テノールさん「してやられたねぇ」
ジュピターさん「霊偽か」
オリガさん「ねむ璃さんお疲れ様ですー」
りりすさん「狼構成くっそ違和感あるし投票もおかしいんだが」
はちみつさん「テノールさん 0 票 投票先 → Dr.ゲロさん」
アンビエントさん「うーん、何か思った通りにならない村だ」
リンミンメイさん「え? 」
テノールさん「お見事」
リンミンメイさん「でも、引き分けじゃないのかなー。ねむさん狐で」
ジュピターさん「霊偽?」
りりすさん「PPない?大丈夫?」
9日目の朝となりました。(16/10/01 00:10:51)
ねむ璃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねむ璃さんを狙います。 >>> テノール <<<
リンミンメイさん「狂があるなら、りりすさん」
りりすさんの独り言「狼構成違和感ありすぎるけど、だとしても対応するすべはない。」
はちみつさんの独り言「はよ噛め」
ジュピターさん「村騙り全面禁止だから霊能噛みでPPだな」
ねむ璃さんの独り言「はやくかんで」
りりすさんの独り言「真 - 狂 のジュピター - テノール - どっか みたいな」
ねむ璃さんの独り言「テノールさん 0 票 投票先 → Dr.ゲロさん」
テノールさんの遠吠え「ちくしょーーー!!」
オリガさん「Dr.ゲロさんお疲れ様ですー」
りりすさんの独り言「霊狐のケース2Wみてるなら全然グレー指定もありえたな」
テノールさんの遠吠え「あぁww 賭けにでたが だめだな」
アンビエントさん「あぁーそこでDr.ゲロさん吊れたならほぼ負けるー」
リンミンメイさん「あれ、ねむさん狐かー」
はちみつさんの独り言「だめだったか」
りりすさんの独り言「ねむ璃のほうかこれ」
アンビエントさん「テノールさんとどこかにいる狐さんの票が偶然合わさるかどうかが村の引き分けルートに繋がります」
8日目の夜となりました。(16/10/01 00:08:53)
Dr.ゲロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
テノールさん0 票投票先 → Dr.ゲロさん
Dr.ゲロさん3 票投票先 → りりすさん
りりすさん2 票投票先 → Dr.ゲロさん
ねむ璃さん0 票投票先 → りりすさん
はちみつさん0 票投票先 → Dr.ゲロさん
さいはてさん「君は君だよ」
リンミンメイさん「あ、でも、りりすさんが狂っぽいから逆転負けもありますかー」
リンミンメイさん「まあ、引き分けですねえー」
アンビエントさん「Dr.ゲロさんが狐で票を合わせられずに狂が吊れてしまったパターンでなら引き分けになります、諦めないで」
りりすさん「はちみつ狐なら昨日テノール指定です」
ねむ璃さん「でもはちみつさん狐ならこんな結果の出し方はしない」
りりすさん「Dr.ゲロに投票しますー」
りりすさん「ねむ璃さんがんばれ」
ねむ璃さん「いや違うな 潜伏狂人候補を狭められるわけがない。 となると今日噛まれるのは はちみつさんか りりすさんしかない」
テノールさん「もちろん噛みたくないわ 2択できめうちで引き分けのほうがはるかにましだもの」
Dr.ゲロさん「狼は狐じゃないと思ったとこを噛んだってことになるわけだから必然的に噛み先アソコしかねえな」
ジュピターさん「占い護衛はあえて外してるんだけどね
その後も三択だしな」
リンミンメイさん「霊能さんは指定するべきですねー」
リンミンメイさん「グレランにしたら狐は吊れないですね。
狼と狐が村投票するから、ほぼ無理」
ねむ璃さん「テノールさんが狐だと思っている位置はりりすさんでしょう おとといの予告からそれはわかります 問題になるのは 今日狼が狐を噛みたかったかどうか」
テノールさん「適当に投票させてもらうよ」
テノールさん「ちなみに平和だせなきゃ負けだからね」
さいはてさん「君色思い」
りりすさん「Dr.ゲロさん狐しかありえへんで」
アンビエントさん「ジュピターさん真だとザル過ぎるから信じがたいというのは確かに分かる」
ねむ璃さん「テノールさんが何を考えて今日の噛みを実行したか それがわかれば狐位置もわかります 考えましょう」
さいはてさん「木星狂人」
テノールさん「狐がいる前に狩人が真だったってことに驚きだわ」
ブービーさん「1f1w1kまであるんじゃない、下界視点だと最悪は」
りりすさん「りりすさん2票確定だね」
ジュピターさん「ねむ璃狐、りりす狂のPPですね」
さいはてさん「てのるさん説得力ある 
確定しろサン連続抜かせてる 納得」
誕生日さん「言うわけないw
◆Dr.ゲロさん 「どこ噛んだ?」」
テノールさん「あれ真狩人かよww」
リンミンメイさん「ゲロが狐とみたけどどうかなー」
ねむ璃さん「発言的にはりりすさんの方が狐だと思うんだけど 狐なら昨日静観してれば勝ちだったんですよね」
はちみつさん「テノール以外でグレラン」
アンビエントさん「楽しい楽しい三択タイムですね」
りりすさん「はい」
Dr.ゲロさん「どこ噛んだ?」
はちみつさん「いたねー狐」
スムスムさん「おつかれ様です」
誕生日さん「なんとまぁ」
ねむ璃さん「おはよう」
リンミンメイさん「おっと、狐いた」
ゲームマスター「出たな、死体無し」
テノールさん「フアッ!?」
オリガさん「ジュピターさんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「乙」
8日目の朝となりました。(16/10/01 00:01:51)
Dr.ゲロさんを狙います。 >>> テノール <<<
リンミンメイさん「狼はゲロ噛みが本命かな」
ジュピターさん「2日目の挨拶位置見ろっつーの」
りりすさんの独り言「潜伏狂残りはみてないのでホンモノでもおk」
アンビエントさん「これでりりすさん狂でも引き分けは取れるだろうし」
7日目の夜となりました。(16/10/01 00:00:57)
ジュピターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
テノールさん1 票投票先 → ジュピターさん
Dr.ゲロさん0 票投票先 → ジュピターさん
りりすさん0 票投票先 → ジュピターさん
ねむ璃さん0 票投票先 → ジュピターさん
はちみつさん0 票投票先 → ジュピターさん
ジュピターさん5 票投票先 → テノールさん
アンビエントさん「ジュピターさん狂でもジュピターさん狐でも引き分けなのには変わりないから最適解はジュピターさん吊り、のような気がする」
リンミンメイさん「潜伏狂がいるなら、リリスさんのはず」
さいはてさん「そうか・・」
ねむ璃さん「あなたですよね それが」
アンビエントさん「あーでもジュピターさん吊り悪くないなーって発言してるなー悩ましい」
りりすさん「じゅぴたー真狩人でも問題ないしジュピターさいならで」
ジュピターさん潜伏狂人のいる可能性が低くない村だって知ってるか?
りりすさん◆ねむ璃
「◆りりすさん「ジュピターさん占ってみると良いんじゃないかな」
で、それだけだとグレラン安全圏とは言えないのでこの発言が出ます。でもこの人ゆぴたーさんに投票してないので、狐探してたってことですよね。初日から狐探す必要があるのは 狼です」

◆ねむ璃
「◆りりすさん「すぐ撤回できるのが出来る人とは限らないけど」
◆りりすさん「別に撤回しないのもありなんじゃないかな」
とりあえず発言稼ごうと思ってそのとき話題になっていた共有の撤回云々に乗るも、1言目だけでは共有に恨みを買うと思って慌ててフォローしたのが2言目」

ねむ璃さんのこの辺の考察は"潜伏狂にしてはうますぎる"ということ。
つまり"本当に俺を吊りかかっている村狐"にしか見えないという点。

◆Dr.ゲロさん 「さらばテノール」

どくたーげろさん狂ならここでテノール吊りを言わないでグレー吊り提案する場面だからこいつ狂もありえないと見ている。

自分が村人っていうのは最大の情報なのでグレに潜伏狂がいません


テノールさん「見てない 以前に偶数の昨日奇数にしようって気持ちが全くないよね、それ」
リンミンメイさん「テノールさん狼は多分確実です。相方 95%ぐらい」
ブービーさん「まあ狂人はいないんですけどね」
はちみつさん「ジュピター吊り」
ねむ璃さん「乗りましょう」
ジュピターさん◆はちみつさん 「ジュピターはテノール護衛
ジュピター噛んで死んでたらテノール最終日」

あんたこれ見てないの?>りりす
ねむ璃さん「というかたぶん噛んでくれませんが」
誕生日さん「潜伏狂がいて引き分けならそれでいいや。」
さいはてさん「木星狼でテノル狐あるかなもしかして」
ねむ璃さん「ならば ジュピターさん吊りでも構いませんよ 狼さんがりりすさん噛んでくれるかどうかはわかりませんが」
テノールさん「確定白を3回連続で噛ませてるんですぜ?」
りりすさん「一応せつめい」
はちみつさん「ジュピター狂人ならジュピター吊りからでいいよな?ねむ璃」
アンビエントさん「ジュピターさん狂あってもおかしくはないし哀さんとかで吊れてることを信じてテノールさん吊りお祈りが良いとしか思えないなー」
Dr.ゲロさん「ジュピター狐ならもうどうしようもない
潜伏狂人いたら明日引き分け以下やで」
りりすさん正直ねむとゲロで潜伏狂を切ってるからジュピター吊り提案したいです
ジュピターさん「そう言えば、狩人誘導の先駆者がりりすだったな」
ねむ璃さん「意外や意外 りりすさんから その発言が出るんですね」
リンミンメイさん「りりすさんが狂かな」
さいはてさん「お」
ゲームマスター「乙」
りりすさんこれジュピターさん狐で負けるってかなりあほらしいと思わない?
さいはてさん「おつかれさま」
テノールさん「狩人なら共有護衛してるだろ笑 共有を指定を無視してでも確定白は抜かすなよ」
りりすさん「りりすさん狐だと思うならりりすさん噛んでw」
はちみつさん「対抗狩人いないからジュピター吊って死体なしが出たら狐噛み確定ということで」
ねむ璃さん「りりすさん狐さんで勝ちな気もしますけど ジュピターさんが狂人さんである以上 ぼくたちにできることは テノールに投票することのみです」
りりすさんジュピターさんつろうw
ジュピターさん「Dr.ゲロも吊りたかったけど生姜ないね」
Dr.ゲロさん「さらばテノール」
オリガさん「さいはてさんお疲れ様ですー」
りりすさん「理由は伏せる」
アンビエントさん「ねむ璃さんとジュピターさんのラインとかあまり考慮しなくていいのだしジュピターさん放置は必然にせよ狩人には共霊二択をさせるべきであります」
りりすさん「ジュピターつっていいんじゃないかな」
Dr.ゲロさん「おはよう」
テノールさん「みんな起きなさい」
ねむ璃さん「これを昨日出せてればよかったのに

◆りりす「これ次狼指定しても狼がCOして狐とロラしてくれるかって言うとそうとは限らないから(テノールを)吊ってもいいんじゃない」

◆りりす「6で最悪のテノールさん狐と、潜伏狂生存のケースまで対応できるってことで」
◆りりす「テノールさんは6で。
狼構成にくそ違和感はあるにしても、一応スムスムさん狼良い当てた人なので」
◆りりす「テノールとスムスム狼で哀狼のピカレスク、マシリト村であの投票になるかっていう疑問点はあるにしてもとりあえず6でぶっころしましょう。」

テノール6で吊りを何度も確認」
ジュピターさん「テノールさんさようなら」
テノールさん「狩人真か?笑」
さん「潜伏狂人居たら引き分けね..」
リンミンメイさん「いいですね。霊か共有護衛で吊り増やすほうがいい」
7日目の朝となりました。(16/09/30 23:55:10)
さいはてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さいはてさんを狙います。 >>> テノール <<<
アンビエントさん「残してもいいけど今日狩人噛むメリットないしどうするんでしょこれ」
誕生日さん「ジュピターさんテノールさんを護衛しなくてもいいですよね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さん「ジュピター噛まないわよね...?」
アンビエントさん「今日グレランに流そうとするのもどうかと思うしその系統の発言したねむ璃さんorりりすさんでかち合ってくれるかと思いきや」
さん「これまずいんじゃないかしら...?」
リンミンメイさん「自分ならジュピターさん明日吊っちゃうかも」
ジュピターさんの独り言「夜位置護衛してから気づいたわ
安全な位置にいない狩人は悲しいね」
りりすさんの独り言「根本的に霊能結果から間違っているというケース・・・」
スムスムさん「おつかれ様ですー」
ゲームマスター「乙」
オリガさん「アンビエントさんお疲れ様ですー」
アンビエントさん「お疲れ様ですー」
テノールさんを護衛します。 >>> ジュピター <<<
6日目の夜となりました。(16/09/30 23:52:56)
アンビエントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
テノールさん0 票投票先 → さいはてさん
Dr.ゲロさん0 票投票先 → アンビエントさん
りりすさん1 票投票先 → アンビエントさん
ねむ璃さん1 票投票先 → りりすさん
さいはてさん1 票投票先 → アンビエントさん
はちみつさん0 票投票先 → アンビエントさん
ジュピターさん0 票投票先 → アンビエントさん
アンビエントさん5 票投票先 → ねむ璃さん
アンビエントさん「この流れならねむ璃さん吊りの方が得しそうかな」
ジュピターさん「狩人誘導の罪でアンビエント吊りね
他にもいたけど」
ねむ璃さん「アンビエントさんと りりすさん 狐だと思った方に投票します」
りりすさん「対抗不在という事で」
ジュピターさん「うい」
アンビエントさん「現状でジュピターさんがどの役であっても狩人COに一定のメリットはあるから常識外の考えも取り入れて良い感じ」
りりすさん「てきとうにがんばろう」
ねむ璃さん「◆アンビエント「おーこれは面白い」
占い師が死んだ日の2言目ですね」
はちみつさん「ジュピターはテノール護衛
ジュピター噛んで死んでたらテノール最終日」
Dr.ゲロさん「狩人なら当然アレあるだろ?」
りりすさん対抗いるならでていいよ
ねむ璃さん「グレランでいいです 指定のメリットがもうなにもない 」
ジュピターさん「アンビエント吊り」
アンビエントさん「ねむ璃さんかDr.ゲロさんかどっちに行くかなーって感じ、ジュピターさんは初日からして狐の挙動じゃないや」
さいはてさん「それでもいい」
スムスムさん「おつかれさまー」
ジュピターさん「かりうどしーおー」
はちみつさん「アンビエント先だったな」
ねむ璃さん「だから今日はゲロ アンビエント ねむり りりす の中から狐っぽい人を吊りましょう」
りりすさん「もうグレランでいいんじゃね」
さいはてさんジュピター指定したい
リンミンメイさん「てのーるさん狼はさすがに信じますねえー、これなら」
アンビエントさん「テノールさん狼は信じてあげてもいいけど最終日が6になる想定で吊らなきゃいけないから今日だけはクソ真面目にやらないと」
Dr.ゲロさん「テノール狼かどうかより人外確定だからそこ揺さ振るよりグレー削るしかない」
ねむ璃さん「信じます 今日の朝一文が貼られたタイミングからも伺えます」
りりすさん「まあ何にしても6でテノールさん考えれば」
ジュピターさん「信じるね>さいはて」
テノールさん「静観させてもらいますね」
さいはてさん「テノール狼しんじますかい」
ジュピターさん「霊能は真だろ。最初は狂人を疑ったけどな>アンビエント」
ねむ璃さん「◆ジュピター「要するに非狼位置ね。霊能狂人もあるんだけど」
◆ジュピター「連日の早噛みに狩人初日で狼吊り連発しているから
潜伏狂人がいる可能性も高いから、2日目の挨拶位置も気にしといて」
◆ジュピター「ダメ>さいはて(テノール吊り提案)」

ジュピターさん 狂人さんです ここ以外から吊りましょう」
テノールさん「狩人はCOして下さいな 判別つかないから」
さいはてさん「おはよ」
はちみつさん「しにましたね」
ゲームマスター「乙」
ねむ璃さん「当然噛んでくれるわけないですね」
Dr.ゲロさん「おはよう」
アンビエントさん「最悪のケースが潰れたから霊人外ケースだけ気にすれば良くなりました」
オリガさん「お疲れ様でしたー」
りりすさん「狩人しにました。」
ねむ璃さん「おはよう」
ジュピターさん「おはよう」
アンビエントさん「おはようー」
テノールさん「オリガ噛み
理由 公言先噛むとバレバレだから白噛み。信用しなかったら負けるから村に託そう(笑)」
6日目の朝となりました。(16/09/30 23:46:36)
オリガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリガさんを狙います。 >>> テノール <<<
アンビエントさんの独り言「アレが狐で最善の動き方として噛み予告したならなかなか上手いと思いますね」
はちみつさんの独り言「吠えた」
アンビエントさんの独り言「そのルートでもテノールさん6で吊って終わらなければオリガさんになる」
さいはてさんの会話「ジュピター身内ないかな」
りりすさんの独り言「◆りりすさん 「テノールとスムスム狼で哀狼のピカレスク、マシリト村であの投票になるかっていう疑問点はあるにしてもとりあえず6でぶっころしましょう。」
テノールとスムスム狼でマシリト狼の哀とピカレスク村であの投票になるかって!

でもまあスムスムさん共有投票だからカウントしちゃいかんかもしれんが」
アンビエントさんの独り言「狂-真 狐がCO済みの漂白ケースが最悪か」
スムスムさん「おつかれさまです」
スムスムさん「ごめんなさい。。。突然死したらこれはいけない、とおもって。
あ、これ自分がやってしまったというのが2日目に気がつきました。。。」
テノールさんの遠吠え「霊狂人だといいな的に残しますか」
アンビエントさんの独り言「そこでりりすさん噛み予告って他噛むって言ってるようなものじゃないですかーやだー」
りりすさんの独り言「スムスム●なのはスムスムのレベルを間違えたってところにあるな」
ゲームマスター「乙」
オリガさんの独り言「テノールさん狐・・・?」
ピカレスクさん「お疲れ様です」
はちみつさんの独り言「次アンビエント」
りりすさんを護衛します。 >>> ジュピター <<<
5日目の夜となりました。(16/09/30 23:43:38)
ピカレスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テノールさん0 票投票先 → りりすさん
Dr.ゲロさん1 票投票先 → ピカレスクさん
りりすさん1 票投票先 → ピカレスクさん
ねむ璃さん0 票投票先 → ピカレスクさん
さいはてさん0 票投票先 → ピカレスクさん
はちみつさん0 票投票先 → ピカレスクさん
オリガさん0 票投票先 → ピカレスクさん
ジュピターさん0 票投票先 → ピカレスクさん
ピカレスクさん8 票投票先 → Dr.ゲロさん
アンビエントさん0 票投票先 → ピカレスクさん
リンミンメイさん「狐が誰かは想像つきにくいですねえー 狐は好き勝手やるタイプもおおいし」
ゲームマスター「「噛む」操作は、誰か一人が実行すると、その時点で実行されてしまう。
だから勝手に噛んではいけない。
噛むのは通常、占い師を騙っている者だ。
以後、気をつけるように>スムスム」
りりすさん「6で最悪のテノールさん狐と、潜伏狂生存のケースまで対応できるってことで」
ピカレスクさん「COないですよー」
テノールさんりりす噛みセット
さいはてさん「じゃあそれ吊り」
ねむ璃さん「なるほど 潜伏狂人さんのほうだったんですね」
Dr.ゲロさん「ジュピターとバトれって意味がわからん」
りりすさん「テノールさんは6で。
狼構成にくそ違和感はあるにしても、一応スムスムさん狼良い当てた人なので」
アンビエントさん「真-狂の2W残りとか見ない限り今テノールさん吊るのはナシに決まってます」
ジュピターさん「ダメ>さいはて」
ピカレスクさん「時系列とニュアンスの違いってことだったか。自分はまったく気になってないからなんで気にするのかなと思ったんだよね。あの時点で占いやってたと仮定しても予告しようとすらおもわないだろうし。>ゲロさん。」
ゲームマスター「やっぱり噛んでたのはスムスムか」
ジュピターさん「連日の早噛みに狩人初日で狼吊り連発しているから
潜伏狂人がいる可能性も高いから、2日目の挨拶位置も気にしといて」
りりすさん「テノールとスムスム狼で哀狼のピカレスク、マシリト村であの投票になるかっていう疑問点はあるにしてもとりあえず6でぶっころしましょう。」
はちみつさん「ピカレスク」
ブービーさん「うーん一手遅かった」
さいはてさん「てのる吊ってもいい気するひと」
ねむ璃さん「投票先推理が意味をなさなくなったので 自分のセンサーを信じて投票します」
アンビエントさん「乗り遅れ組いますけどまずはDr.ゲロさんとジュピターさんバトらせたい」
オリガさん「共有対抗でてるの・・・?」
リンミンメイさん「哀さんはごめんなさい。きらっ☆」
テノールさん「私が聞きたい、相方にいいなさい」
ジュピターさん「テノールの狐探し予告に対するツッコミだろ>りりす」
りりすさん「理解した、すまん。」
はちみつさん「カタカナの役率ハンパないからなこの村」
さいはてさん「霊能氏の釣りたいとこあります?」
Dr.ゲロさん「噛まれたから予告してなかったかを気にするんだが、噛まれてなかったらそんな発言するわけない>ビカレスク」
さん「お疲れ様です..」
ねむ璃さん「◆ねむ璃さん 「大ウソつきました 共有でした」
噛まれたのが って意味です 共有ではありません」
りりすさん「ああ」
りりすさん「◆ねむ璃さん 「大ウソつきました 共有でした」」
テノールさん「狐議論してくださいな」
ピカレスクさん「さいはてさんが共有だよね>りりすさん」
ねむ璃さん「その狼メンツで どうして毎日早噛みになるんでしょうね」
さいはてさん「ねむ璃さんころすぞ」
りりすさん「ねむ璃さんは共有COしてるの?」
はちみつさん「カタカナ吊ってく村」
りりすさん「じゃあテノールさん信じよう」
テノールさん「次から吠えないから(共有に)」
ジュピターさん「余裕で信じた>はちみつ」
ピカレスクさん「あ、本当なんだね。」
リンミンメイさん「我ながら指定が恐ろしいです。きらっ☆」
ねむ璃さん「大ウソつきました 共有でした」
ピカレスクさん「えええLWなのに霊能噛み?狐ですよって言う噛みにみえますけれども。」
アンビエントさん「はちみつさんのCOを待つ前にLWCOになってしまった村の心境やいかに」
Dr.ゲロさん「霊能起きてこないけど」
はちみつさん「霊能CO スムスム●
だからそのLWCO信じていい?」
ジュピターさん「おはよう」
りりすさん「◆テノールさん 「LWCOに変更」」
さいはてさんきらっ
ねむ璃さん「狐探す気は一応あるみたいですね」
りりすさん「はちみつさん結果待ち」
ピカレスクさん「テノール狐か狼かわからないけれども、噛みで判断すればいいだろう。
ねむ瑠とりりすが村狐って感じにみえるんでここあたり噛んでくれ。
◆Dr.ゲロ
「ブービー予告してなかったよな。まあ運もなかったってことだ」
あの時点で予告いらないと思うんだけど、これを気にするゲロさんは村じゃない
とおもう。」
Dr.ゲロさん「おはよう」
さいはてさん共有しーおー
オリガさん「おはよう」
ゲームマスター「乙」
アンビエントさん「だから共有出した方が得だって言ってるのにー」
ピカレスクさん「おはよう」
テノールさん「LWCOに変更」
ねむ璃さん「おはよう」
リンミンメイさん「きらっ☆」
アンビエントさん「おはようー」
5日目の朝となりました。(16/09/30 23:36:23)
リンミンメイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンミンメイさんを狙います。 >>> テノール <<<
アンビエントさんの独り言「自分が指定された時のこととか考えるものかな、村人だし」
さいはてさんの会話「のっとりこわい」
オリガさんの独り言「少しLWもありそうで怖いけど・・・テノールさんの霊能投票って人外なんじゃ・・・?」
リンミンメイさんの会話「ここででるメリット、のっとりがされない
でないメリット、狩人の護衛が分散しない」
さいはてさんの会話「かまれるかも」
アンビエントさんの独り言「狩人死亡を前提としていてもまだ明日は○噛むべきだからー」
さいはてさんの会話「どうしよう」
さいはてさんの会話「明日でるの」
リンミンメイさんの会話「でる判断はさいはてさんにまかせますよ。でてもいいですし」
テノールさんの遠吠え「狼だと信用してもらわないとな、なら」
さいはてさんの会話「どんないいことして」
りりすさんの独り言「なんかグレー多いなって思ったら共有潜伏してたの巻」
さいはてさんの会話「どうしよう」
テノールさんの遠吠え「さて、霊能噛むよ」
アンビエントさんの独り言「こういう1人の村人に固執している時他のことを見逃しているものです」
さいはてさんの会話「p@y2@あるねもちろん狼もー」
さん「噛みが早すぎて乗り遅れたわ...」
リンミンメイさんの会話「うーん、てのーるさん狂や狐もあるんですよねー」
アンビエントさんの独り言「テノールさんが主導した噛みじゃないの8割」
ゲームマスター「乙」
テノールさんの遠吠え「アハハハ、ばれちった」
スムスムさん「お疲れ様です いや〜はやいですね!」
リンミンメイさんの会話「あれが狩人ならいらっ☆」
ジュピターさんの独り言「 【2日目】 護衛:はちみつ 死体:誕生日
はちみつ

【2日目】 護衛:はちみつ 死体:ブービー
はちみつ

【4日目】 護衛:はちみつ 死体:
はちみつ」
さん「お疲れ様です..」
アンビエントさんの独り言「優しいなー」
はちみつさんの独り言「カタカナ吊っていけばいい村なんだろうな」
オリガさんを護衛します。 >>> ジュピター <<<
4日目の夜となりました。(16/09/30 23:33:01)
スムスムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テノールさん2 票投票先 → リンミンメイさん
Dr.ゲロさん0 票投票先 → スムスムさん
りりすさん0 票投票先 → スムスムさん
ねむ璃さん0 票投票先 → スムスムさん
さいはてさん0 票投票先 → スムスムさん
はちみつさん0 票投票先 → スムスムさん
リンミンメイさん1 票投票先 → スムスムさん
オリガさん0 票投票先 → スムスムさん
ジュピターさん0 票投票先 → スムスムさん
ピカレスクさん0 票投票先 → スムスムさん
アンビエントさん0 票投票先 → テノールさん
スムスムさん9 票投票先 → テノールさん
ブービーさん「狐でも狼でも言いそうですよね、こういうのは」
さん「怪...」
アンビエントさん「まぁ指定の方向性としてはズレてはないのかな」
りりすさん「怪ってなんだよ!」
ジュピターさん「テノールの発言を見ると、狼よりも狐っぽいな」
さいはてさん「投票は私しとるな」
りりすさん「まあスムスムさん白役の何かだからスムスムさんならおk」
Dr.ゲロさん「指定される可能性も考えてないってことになるけどな<アンビエイト」
スムスムさん「怪」
りりすさん「これ次狼指定しても狼がCOして狐とロラしてくれるかって言うとそうとは限らないから吊ってもいいんじゃない」
アンビエントさん「テノールさん指定なら多分そういうことに」
テノールさん「共有どうする?」
さいはてさん「まじですかー」
アンビエントさん「生かすならさいはてさん指定が得しますよ」
リンミンメイさんじゃあ、スムスムさん指定
さいはてさん「ぬなにいいいーーー」
ピカレスクさん「テノール共有じゃなかったんだね。昨日発言落ちたから共有っぽくみてた。」
さいはてさん「そこは残念あるよ」
ねむ璃さん「今日霊能が死なないならマシリト投票者全員非狼で置いていいですよ 狼さんは もっと危険な位置にいます」
りりすさんだからオリガさん役で見てるのってすっごい思考が一貫してるから村っぽいって事。共感性みたいな。

間違えないで欲しいのは
アンビエントとねむは非狼で見ているという事です。
テノールさん狼CO
狐噛んだら告発するがどうする
リンミンメイさん「きらっ☆」
さいはてさん「きらっ☆」
ピカレスクさん「りりすさんなるほど。なんか納得しちゃった。」
スムスムさん「後またログみて考察するんで考えさせてほいしい!」
Dr.ゲロさん「ブービー予告してなかったよな。まあ運もなかったってことだ」
テノールさんおや、残念だな
ジュピターさん「攻めるね」
さいはてさん「悲壮な感じ外は秋」
りりすさん「身内ほぼ絶対にありますよ」
ジュピターさん「アンビエントが最終日まで残るわけが無いだろ」
アンビエントさん「この噛みなら私が余程邪魔になるか邪魔臭いと思うかでもしないと最終日まで生きそうですけどね >>Dr.ゲロさん」
ねむ璃さん「後半ちょっとよくわからなくて申し訳ないけど オリガさんも確実に役だと思ってましたよ それは僕の昨日の2発言目を見てくれればわかると思います>りりすさん」
スムスムさん「1-1なんで霊真でほぼ確定なんじゃないかなと思ったんですよね 
で初日身内考察が余り思い浮かばなかったので哀さん吊るのかという所でした
さいはてさん辺り3票はいってましたよね?
アンビさん村でみるのと、さいはてさんも一番白そうな位置だと思いました。」
リンミンメイさんテノールさん指定しますー
テノールさん「さいはて>あげるな」
りりすさん「比較的非狼位置だけど、ほぼ確定で白役もってそうなスムスムさんぶっころすのオススメ」
ゲームマスター「乙」
さいはてさん「こころがぐらつくわ」
ピカレスクさん「逆に言うとオリガ気になってたけど村でいいってことにはなる。
漂白にしてはタイミング早い気がするしそれもないと推測。」
Dr.ゲロさん「アンビエントは最終日まで生き残れると思ってるんだな」
りりすさん「>>ピカレスクさん」
テノールさん「鞭ないのに演奏できねぇ」
Dr.ゲロさん「狩人死んでるんだから共有無双でいいだろ」
りりすさんアンビエントさんも

◆アンビエント 「この村では2人ぐらい「2人いるね、ロラだね」って言う人が出るからそういう発言が見える前に撤回できるのはデキる人ですよ >>ジュピターさん
◆ジュピター 「何言ってんの?出来る人はもう少し様子見してから撤回するんだよ>アンビエント」
◆ジュピター 「それが出来ない人だって言ってあげてるんだよ
あの時点で霊能候補が出切ったとは限らないよね>アンビエント」

この会話から

◆アンビエント 「ジュピターさんを早めに死なせてみようの会」

このジュピターさんに対しての考察出せるのは、殴りあってる村人の視点っぽく見えて同じ理由で非狼じゃないかなってこと
アンビエントさん「1-1で詰まっていくより村は面白くなりませんか」
ジュピターさん「共有は潜伏したままでいいんだよ>アンビエント」
さいはてさん「バースデイプレゼントあげた」
りりすさんねむ璃さんの
"もしくは文面からいらだちが見て取れる人です"
ってところは
◆誕生日 「そうそう。そんで村がカオスな感じになる。
◆オリガさん 「そんなカオス展開になるかな?どうせ元々潜伏予定の占いか出遅れ人外がでてくる展開になるんじゃないの?>誕生日さん」」
◆オリガ 「別に出遅れでカオス展開になるとは思えないけどね>誕生日さん」

オリガさんが誕生日さんに対して発言しているこれで
"もしくは文面からいらだちが見て取れる人です"
って取れるから、オリガさんは考える視点っぽい→結果みえてる狼にはみえない
ねむ璃さん「死んだ狩人候補2しかいないし 結構狼側に余裕がなかったってことでしょう」
さいはてさん「おはよう」
テノールさん「あぁ、狩人は何をやっているのだろうか」
Dr.ゲロさん「どこが面白いんだ」
さん「お疲れ様です..」
オリガさん「占いが・・・だとすると潜伏で残り4人外でしょうか・・?」
誕生日さん「えー。不安だけどなわたしなら。
◆アンビエントさん 「おーこれは面白い」」
ジュピターさん「狩人初日か」
アンビエントさん「聞かれるまでもないとは思うんですが共有出した方が得ですよ」
ねむ璃さん「おはよう」
オリガさん「おはよう」
ピカレスクさん「占い噛まれるのかきっついな。」
リンミンメイさん「早いチャレですね。きらっ☆」
ブービーさん「お疲れ様でした」
Dr.ゲロさん「おはよう」
アンビエントさん「おーこれは面白い」
リンミンメイさん「きらっ☆」
誕生日さん「うわ。すごい噛みが通った。」
スムスムさん「おはよーです」
ピカレスクさん「おはよう」
テノールさん「おはよう」
ブービーさん「これは知らない」
はちみつさん「霊能CO 哀○」
ジュピターさん「おはよう」
誕生日さん「要するに狐目ログは吊るなよって意味ですね」
アンビエントさん「おはようー」
4日目の朝となりました。(16/09/30 23:26:09)
ブービーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブービーさんを狙います。 >>> スムスム <<<
さいはてさんの会話「らーい」
誕生日さん「占いかけの可能性を危惧するのは同じ気持ちです。わかる。」
アンビエントさんの独り言「霊狂主張とかあるしまだ置いといていいかなと思うところもあります」
リンミンメイさんの会話「そうですね。かつ発言少なめだし、逆に身内してそうなきもして指定しちゃいました」
アンビエントさんの独り言「私が感性の赴くままに決めるならそうする、真面目にやるならばさいはてさん吊りますが」
ブービーさんの独り言「占いCO Dr.ゲロ○」
リンミンメイさんの会話「スムスムさんの初日共有投票は潜伏狂アピールもあるかもしれないし悩みますねえ」
さいはてさんの会話「かもしれないの」
さいはてさんの会話「くろみせたのは狼いるからなの」
スムスムさんの遠吠え「OK」
スムスムさんの遠吠え「ごめん噛み早かった・・・
う〜ん ぼるゴンで噛んでるんですけど 狩り以外な居そうですかねぇ」
さいはてさんの会話「はーい」
さん「占い欠けの可能性もあったので引き分けの進行も取りたかったの..」
アンビエントさんの独り言「あまり同意を得られる話じゃないけど非狼狙いで哀さん吊りましたとかそういう狙いがない吊りで進むならジュピターさん吊った方がまだ早いと感じるのですよね」
さいはてさんの会話「リスペクト」
さいはてさんの会話「f\e」
テノールさんの遠吠え「身内切るね 占い師噛み」
ゲームマスター「乙」
さん「お疲れ様です...」
リンミンメイさんの会話「噛み的には占いさん真っぽいですね きらっ☆」
オリガさんを護衛します。 >>> ジュピター <<<
ブービーさんの独り言「対応できなくても知らないよ」
3日目の夜となりました。(16/09/30 23:22:43)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テノールさん0 票投票先 → さん
Dr.ゲロさん0 票投票先 → さん
りりすさん1 票投票先 → さん
ねむ璃さん0 票投票先 → りりすさん
さいはてさん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → スムスムさん
はちみつさん0 票投票先 → さん
リンミンメイさん0 票投票先 → さん
オリガさん0 票投票先 → さん
ジュピターさん0 票投票先 → さん
ピカレスクさん0 票投票先 → さん
アンビエントさん0 票投票先 → さん
スムスムさん1 票投票先 → さん
ブービーさん0 票投票先 → さん
ジュピターさん「身内票したヤツを3日目に吊ったら早々にLWですね>アンビエント」
ねむ璃さん「◆りりすさん「ジュピターさん占ってみると良いんじゃないかな」

で、それだけだとグレラン安全圏とは言えないのでこの発言が出ます。でもこの人ゆぴたーさんに投票してないので、狐探してたってことですよね。初日から狐探す必要があるのは 狼です」
ブービーさん「2日目の霊の出方からして狂人はないよ>ジュピター」
りりすさん「あした説明するね」
リンミンメイさん「了解です。きらっ」
スムスムさん「んと霊結果黒ですよね?グレラン続行でいいんじゃないかという
素朴な考えだけど 黙って従っとこう。。。」
リンミンメイさん「まあ、霊さんは噛まれてもいいぐらいですね」
ピカレスクさん「◆りりすさん 「ねむ璃とアンビエントも非狼置き」
これなんで?>りりすさん。」
さん「◆ピカレスクさん  「おはよん」

◆スムスムさん  「CO催促とは恐れ入りました!初めてだw」

◆りりすさん  「ジュピターさん占ってみると良いんじゃないかな」

この3人はくさいと思うわ...哀しい...」
Dr.ゲロさん「マシリト投票者はとりあえず残したらいいとおもう」
誕生日さん「ログ稼ぎついでに書いときました^^
勝てるといいな。」
リンミンメイさん「きらっ☆」
ジュピターさん「要するに非狼位置ね。霊能狂人もあるんだけど」
さいはてさん「ありがとう」
さいはてさん「いますぐちょーだい♪」
りりすさん「初日の時点でさいはて、テノール、ピカレスク、の処遇が難しくなる村って読めてんだから霊能結果●でてそこ処遇しないのはびみょい。」
オリガさん「ここで占い追加入らないで○噛むのであればこの占いが真で昨日狼吊れて騙りに出れなくなった感じ?」
さんCOないわ...哀しい...
誕生日さん「スムスムがCOしないので投票しました。

君が一番無難に見えたけどね。
◆哀「まあ、無難なとこ吊っていきましょう..哀しい...」」
さいはてさん「きらっ☆」
誕生日さん「あと書いてたことでも書こうかな」
ねむ璃さん「◆りりすさん「すぐ撤回できるのが出来る人とは限らないけど」
◆りりすさん「別に撤回しないのもありなんじゃないかな」

とりあえず発言稼ごうと思ってそのとき話題になっていた共有の撤回云々に乗るも、1言目だけでは共有に恨みを買うと思って慌ててフォローしたのが2言目」
さいはてさん「まだまだハレルヤこれからじゃない」
アンビエントさん「@初日に死なすところじゃない
A身内で唯一得しそうな位置
という安易な考えで「早めに」消すべきと個人的に感じましたね >>ジュピターさん」
リンミンメイさんじゃあ、哀さん指定しますー。きらっ☆
さん「Dr投票者込みの指定がいいかしら・・」
ジュピターさん「共有も何も見てねぇや」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
りりすさん「りりすさんなんかよりももっと吊る場所があるよ」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
誕生日さん「あ、これはわたしの人外予想ね。」
ゲームマスター「 」
さいはてさん「例結果クロでてるみたい」
ブービーさん「そこ黒なら寡黙吊っていけば少なくとも狼に負けることはないんじゃない」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
誕生日さん「スムスム、テノール、さいはてと書いてた。」
ゲームマスター「 」
ピカレスクさん「オリガ占ってほしいなーなんて思ってました。誕生日さんにレスしまくってたしね。
哀非狼かなあこれ。」
さん「霊結果も怪しいからどっちの線も追っていいかと思うわよ...」
ゲームマスター「 」
アンビエントさん「非狼置きですね、脱字脱字」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
さいはてさん「しようよ」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
アンビエントさん「Dr.マシリトさん非狼していたら●でしたという話なのかどうか >>りりすさん」
ねむ璃さん「りりすさん狼なので吊りましょう」
ゲームマスター「 」
リンミンメイさん「指定するので、どっちか教えてね。きらっ☆」
ゲームマスター「流すか」
Dr.ゲロさん「霊を噛まないならマシリトは切り捨てられた狼ってことだな」
テノールさん「今回は潜伏に自信がありそうだな、気を抜かずに演奏しよう」
はちみつさん「哀が相互だけどステ同士
ジュピターは村置きするには残念
よってあまり情報は無い」
ジュピターさん「じゃあなんで投票しねぇの>アンビエント」
ゲームマスター「おっと失礼」
さいはてさん「気持ち素直につたえよう」
リンミンメイさん「霊結果はどっち?」
りりすさん「ねむ璃とアンビエントも非狼置き」
誕生日さん「霊界役職非表示になっております。」
さん「ブービーはあって、狂かしら...」
りりすさん「絶対非狼のとこが死んだ」
ねむ璃さん「オリガで何も結果出ないのは 意外」
Dr.ゲロさん「なんでさいはてに票集まってるのかね」
さいはてさん「おおおおおお」
アンビエントさん「ジュピターさんを早めに死なせてみようの会」
ピカレスクさん「スムスムさんどんまいです。」
さいはてさん「おはよ」
さん「おはよ」
オリガさん「誕生日さああああああああん;;」
さいはてさん「狙ってくるのは狩人なのかい」
ゲームマスター「テノールも注意しないと」
ねむ璃さん「おはよう」
テノールさん「おはよう」
スムスムさん「ホントすみません。気になったのが「おぼえていーますかー」
なんだこれって思ったのでw」
ブービーさん理由:対抗いないことだし人外狙っていきます
◆オリガ
「別に出遅れでカオス展開になるとは思えないけどね>誕生日さん」
3発言ながら私の〇に突っかかってくるところ。
後々偽誘導してきそうな感じがしたので占う。しかもなぜか0票だし。
Dr.ゲロさん「おはよう」
ジュピターさん「はちみつがセルフ破綻した」
はちみつさん「霊能CO Dr.マシリト●
投票者
さいはて
ジュピター
共有

得票者
哀」
ブービーさん「占いCO オリガ○」
ピカレスクさん「おはよう」
スムスムさん「おはようてか間違えて共有さん投票してましたよね・・・」
アンビエントさん「おはようー」
ジュピターさん「おはよう」
ゲームマスター「多分スムスムだろうな」
はちみつさん「霊能CO Dr.マシリト」
オリガさん「おはよう」
リンミンメイさん「きらっ☆」
Dr.マシリトさん「早や噛みされて特攻できるわけない」
3日目の朝となりました。(16/09/30 23:15:06)
誕生日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
誕生日さんを狙います。 >>> スムスム <<<
さいはてさんの会話「役職ぽいひとにねらわれている」
Dr.マシリトさん「誰が噛んだ?」
リンミンメイさんの会話「きらっ☆」
スムスムさんの遠吠え「これはスタンドプレイ気味にいかないとだめかもねw」
テノールさんの遠吠え「あ」
さいはてさんの会話「しようよ」
はちみつさんを護衛します。 >>> ジュピター <<<
スムスムさんの遠吠え「ん一人死んだか 身内切りは無い模様!う〜ん」
テノールさんの遠吠え「あ」
さいはてさんの会話「はいです」
アンビエントさんの独り言「人外2吊り圏外って暗に○-真の初手囲いを言ってるのですけど突っ込まれたりするのかなー」
オリガさんの独り言「ふう」
さいはてさんの会話「fe」
ジュピターさんの独り言「そう言えば霊界非表示だったな。まぁ、GMサービスと言う事で」
テノールさんの遠吠え「相方、乙」
ゲームマスター「乙」
誕生日さんの独り言「君が一番無難に見えたけどね。
◆哀「まあ、無難なとこ吊っていきましょう..哀しい...」」
アンビエントさんの独り言「リンミンメイさん1票という結果を見て「投票すれば良かった」と思いました」
Dr.マシリトさん「お疲れさま」
リンミンメイさんの会話「まあ、そこが無難にしにますね あすもさいはてさんがグレーなら指定します」
ジュピターさんの独り言「まぁ、霊能護衛すんだけど」
2日目の夜となりました。(16/09/30 23:12:44)
Dr.マシリトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テノールさん1 票投票先 → さいはてさん
Dr.マシリトさん4 票投票先 → さん
Dr.ゲロさん0 票投票先 → アンビエントさん
りりすさん1 票投票先 → ピカレスクさん
ねむ璃さん0 票投票先 → りりすさん
さいはてさん3 票投票先 → Dr.マシリトさん
さん2 票投票先 → Dr.マシリトさん
はちみつさん0 票投票先 → さいはてさん
リンミンメイさん1 票投票先 → Dr.マシリトさん
オリガさん0 票投票先 → スムスムさん
ジュピターさん0 票投票先 → Dr.マシリトさん
ピカレスクさん1 票投票先 → テノールさん
アンビエントさん1 票投票先 → さいはてさん
スムスムさん2 票投票先 → リンミンメイさん
ブービーさん0 票投票先 → さん
誕生日さん0 票投票先 → スムスムさん
スムスムさん「CO催促とは恐れ入りました!初めてだw」
オリガさん「別に出遅れでカオス展開になるとは思えないけどね>誕生日さん」
さいはてさん「じたばたしながら逝きましょう」
アンビエントさん「人外2吊り圏外かなーと思ったけど案外そうでもなかったっぽいのでブービーさん盲信します」
ジュピターさん「それが出来ない人だって言ってあげてるんだよ
あの時点で霊能候補が出切ったとは限らないよね>アンビエント」
さん「まあ、無難なとこ吊っていきましょう..哀しい...」
Dr.ゲロさん「俺はおっぱいマイスター派でござる」
リンミンメイさん「もうーひとりーぼっちじゃーないー♪」
さいはてさん「い拉致するやつ」
テノールさん「ドラマーいねぇのか」
誕生日さん「そうそう。そんで村がカオスな感じになる。
◆オリガさん 「そんなカオス展開になるかな?どうせ元々潜伏予定の占いか出遅れ人外がでてくる展開になるんじゃないの?>誕生日さん」」
さいはてさん「ブービーレイディ多分おーらい」
アンビエントさん「目と目が合ったのでリンミンメイさんに投票しなきゃという運命を感じました、しませんけど」
りりすさん「ジュピターさん占ってみると良いんじゃないかな」
ブービーさん「黒って言えば狼吊れますか」
スムスムさん「きっと黒が出るよ(物理)」
テノールさん「今日は楽しい 音楽祭、さぁ誰が釣られるかなぁ」
さいはてさん「愛と平和とロックンロール」
Dr.ゲロさん「イラ☆」
リンミンメイさん「おぼえていーますかー」
スムスムさん「ブービーさん 見たい人のパンツの色を妄想すれば」
アンビエントさん「この村では2人ぐらい「2人いるね、ロラだね」って言う人が出るからそういう発言が見える前に撤回できるのはデキる人ですよ >>ジュピターさん」
テノールさん「ハッピー バースデー」
Dr.ゲロさん「リンミンメイなんかより熱気バサラ呼んでこい」
誕生日さん「じゃ君がCOすればいいよ。
◆スムスムさん 「1-1展開か 占い少ないねw」」
オリガさん「そんなカオス展開になるかな?どうせ元々潜伏予定の占いか出遅れ人外がでてくる展開になるんじゃないの?>誕生日さん」
テノールさん「らんらんらん らんらんるー♪」
さいはてさん「ウッドストックか」
ねむ璃さん「挨拶を遅めにして噛みが早かったことについて触れて非狼アピをしている人 もしくは 文面からいらだちが見て取れる人です どっちか見つけて投票しましょう」
Dr.マシリトさん「好きにせいや」
ブービーさん「よって頑張りましょう」
リンミンメイさん「相方は生存中です」
ジュピターさん「何言ってんの?出来る人はもう少し様子見してから撤回するんだよ>アンビエント」
テノールさん「らんらんらん らららん♪」
りりすさん「別に撤回しないのもありなんじゃないかな」
さいはてさん「入れ替わりのはちみつ舐める」
ブービーさん「対抗出てこないということはグレランで人外吊れる可能性が高いということ」
テノールさん音楽祭ひらきましょう
リンミンメイさんいまあなたのこえがきこえーる、グレランをしろとー
スムスムさん「1-1展開か 占い少ないねw」
アンビエントさん「出来ない人よりマシでしょう >>りりすさん」
Dr.ゲロさん「トイレは禁止されてるのか気になる」
りりすさん「すぐ撤回できるのが出来る人とは限らないけど」
ねむ璃さん「こういう展開での狼の見つけ方教えます」
さいはてさん「きらっ☆」
アンビエントさん「あ、そこで撤回すぐデキるのは出来る人ですね」
さいはてさん「果てしなき終わりの旅」
誕生日さん「占い1ってだいたいカオス展開になるから幸先不安。
素敵な誕生日になりますように。」
スムスムさん「んと1-2でいいかな」
アンビエントさん「対抗すると色んな意味で白けてしまうので対抗とつけるのはやめない会」
リンミンメイさん「きらっ☆」
さん「おはよ」
りりすさん「グレラン」
リンミンメイさん「撤回、共有co」
ジュピターさん「朝が早すぎてせっかくのネタ挨拶が寒々しくなった」
Dr.マシリトさん「おはよう」
はちみつさん対抗霊能CO
さいはてさん「この道レールの上」
リンミンメイさん「きらっ」
Dr.ゲロさん「早かったな」
テノールさん「おはようございまーす」
リンミンメイさん「霊能CO」
りりすさん「おはよう」
誕生日さん「早くてびっくりしたよねw」
スムスムさん「おはようございます 初日犠牲者さあああん」
Dr.ゲロさん「おはよう」
ブービーさん理由:ラス2がズサを占うのは必然である
さいはてさん「どこまでもつづく」
アンビエントさん「おはようー」
ジュピターさん「はちみつ」
ブービーさん「占いCO 誕生日○」
オリガさん「おはよう」
誕生日さん「ありがとうございます」
ピカレスクさん「おはよん」
リンミンメイさん「おはよう」
さいはてさん「おはよ」
ねむ璃さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/09/30 23:05:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スムスム <<<
ジュピターさんの独り言「ふーん」
ブービーさんの独り言「やたら吠えてるけど、何か仕掛けて来るのかね」
Dr.マシリトさんの遠吠え「じゃあ特攻するわ、ライン繋がなくていい」
さいはてさんの会話「つづく」
スムスムさんの遠吠え「あ潜伏で囲いはいらないかなぁ」
Dr.マシリトさんの遠吠え「マジで?」
スムスムさんの遠吠え「はーい」
テノールさんの遠吠え「沈黙 騙りたいなら特効してください」
Dr.マシリトさんの遠吠え「囲いいる?」
Dr.マシリトさんの遠吠え「でよう」
スムスムさんの遠吠え「お いいですねw」
ゲームマスター「もうこの村が終わるまでトイレに行くことはないと思うが、再投票があるとは限らないので投票忘れには注意すること」
スムスムさんの遠吠え「んー 占いだれかでます?」
ジュピターさんの独り言「おお、久しぶりに狩人引いたわ
久しぶりすぎて狩人と言う役職の存在を忘れそうだった」
誕生日さんの独り言「素敵な誕生日になってほしい。」
テノールさんの遠吠え「全潜伏としゃれこもうじゃないか」
Dr.マシリトさんの遠吠え「身内切りしたければどうぞ」
さいはてさんの会話「どこまでも」
ねむ璃さんの独り言「村建てありがとうございます」
はちみつさんの独り言「さっきとは違うことやるかあ」
さいはてさんの会話「よろしく」
Dr.マシリトさんの遠吠え「よろ」
スムスムさんの遠吠え「ヨロシクいきなり狼か」
リンミンメイさんの会話「よろしく、きらっ☆」
誕生日さんの独り言「GM村たてありがとうございます。」
オリガさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
アンビエントさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
テノールさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/30 23:02:22)
テノールさん「フィナーレといこうではないか」
ねむ璃さん「よろしく」
ピカレスクさん「よろしく」
誕生日さん「よろしく」
オリガさん「よろしく」
ブービーさん「よろしくね」
アンビエントさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「23:01揃え」
リンミンメイさん「来月から仕事さがす」
kariさんが誕生日に名前を変更しました。
ズサ婚さんがブービーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「多分、名前の変え方がわからなかったんだろうな」
誕生日さん「こんばんは」
エトピリカさんがはちみつに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 23:00:02)
テノールさん「月末のフィナーレといこうではないか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ジュピターさん「はちみつ」
リンミンメイさん「はちみつ」
kariさん「はちみつ」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさん「はちみつ」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「22:58揃え」
kariさんがズサ婚に名前を変更しました。
kariさんがテノールに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ブービーさん「ズサこん」
ゲームマスター「残りは概ね更新順調」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 22:57:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 22:56:19)
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがりりすに名前を変更しました。
kariさんがアンビエントに名前を変更しました。
ゲームマスター「度々失礼、リクエストを見落としていた」
スムスムさん「こんばんは」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
スムスムさん」が村へやってきました。(16/09/30 22:53:46)
ゲームマスター「こんばんは」
アンビエントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 22:52:34)
ゲームマスター「赤2」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「まとめてこんばんは」
ゲームマスター「ちょっとトイレに行っていた」
ゲームマスター「おっと失礼」
ジュピターさん「GMが随時更新していない」
kariさんがリンミンメイに名前を変更しました。
kariさんがピカレスクに名前を変更しました。
テノールさん「霊界表示はなしで」
kariさんがねむ璃に名前を変更しました。
kariさんがオリガに名前を変更しました。
kariさんがエトピリカに名前を変更しました。
kariさんがDr.マシリトに名前を変更しました。
kariさんがジュピターに名前を変更しました。
ピカレスクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 22:48:15)
ジュピターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 22:47:52)
kariさんがDr.ゲロに名前を変更しました。
オリガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 22:47:07)
リンミンメイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 22:46:26)
はちみつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 22:46:16)
ゲームマスター「更新随時」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すみません間違えました」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 22:43:14)
ゲームマスター「BLとまとめてこんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 22:35:13)
kariさんがさいはてに名前を変更しました。
さいはてさん「こんばんわ」
かりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 22:34:33)
かりさん」が村へやってきました。(16/09/30 22:34:29)
ゲームマスター「まとめてこんばんは」
ねむ璃さん「こんばんは」
りりすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 22:32:35)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 22:32:30)
ゲームマスター「更新22:45」
ゲームマスター「まとめてこんばんはとBL」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 22:21:52)
Dr.ゲロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 22:19:54)
Dr.マシリトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 22:17:59)
ゲームマスター「更新22:30」
ゲームマスター「こんばんは」
テノールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 22:10:53)
ゲームマスター「更新22:15」
ゲームマスター「更新22:00」
案山子さん「そろそろ、12人村が始まるので案山子になります。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新21:45」
ゲームマスター「まとめてこんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 21:25:44)
karIさんがkariに名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
karIさん」が村へやってきました。(16/09/30 21:20:19)
人狼界のレジェンドさんドン!
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(16/09/30 21:19:54)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「更新21:30」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 21:15:26)
ゲームマスター「進行中の村をのぞいたら1日目夜だった時の悲しみ」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る