過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
二の句継げない
◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ファウスト
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
雅楽
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ウィンストン
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
和田
◆PmPmyEIONw
[占い師]
(生存中)
 
 
プレ神在月
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギフト
かり
[村 人]
(生存中)
 
 
風来坊
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メガネ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
アニマロッサ
れんか ◆LOtusVEc3c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チョコパイ
まろ ◆b4wNshp0No
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 狐のいる12人村 〜 148384番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「気付いたら半数近くが赤いですね、これにて管理を終了します。
本日は皆様ご来村ありがとうございました!」
ゲームマスター「はーい、それではまたお越しください>和田さん」
和田さん「とくにないです。ありがとうございました>ゲームマスターさん」
メガネさん「アプリは初めてだけど、初心者とは思われなかったですからね。」
メガネさん「僕もアプリで人狼やった時にいきなり白く見られてビックリしたことありますね。
勿論、素村でですけどね。」
ファウストさん「村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「人狼の経験は既にお有りと見受けますが、何か質問等あれば答えられる範囲で答えます>和田さん」
和田さん「初です>ゲームマスターさん」
風来坊さん「GMさん村立てありがとうございました」
ギフトさん「GMさんは村たてありがとうございました
同村さんもお疲れ様でした」
アニマロッサさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれ」
メガネさん「村立てありがとうございます!!」
チョコパイさん「村のみなさんおめでとうございます、お仲間さんありがとう、GM様管理お疲れ様でしたー。」
風来坊さん「立てました どうぞ〜
〜 【誰でも】金木犀香る12狐村 〜 148386番地」
ウィンストンさん「GMさん同村の皆様有難うございました」
アニマロッサさん「ありがとうございます>風来坊さん」
メガネさん「自分は「霊能乗っ取られちゃもう負けだな」と思ってましたので。」
ゲームマスター「ちなみに和田さんはわかめて鯖は初めてですか?」
プレ神在月さん「GM様・皆様、ありがとうございました!
ちょっと進行に関して考え直してきます」
ゲームマスター「どっちにしろ面白い展開になってましたね>アニマロッサさん」
アニマロッサさん「どっちにしろ真占いが黒引いて私が狼囲ってた時点で終わりか」
雅楽さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「やったー>風来坊さん」
アニマロッサさん「狂人伏せてくれよ(本音)」
ゲームマスター「霊能初日に賭けて乗っ取りに出た二の句継げないさんも巧かったと思います」
風来坊さん「それでは次村を立てます」
風来坊さん「惜しかったの巻」
和田さん「ありがとう>メガネさん」
ゲームマスター「これは占いMVPですわ」
風来坊さん「お疲れ様でした」
雅楽さん「お疲れ様です」
ウィンストンさん「和田さん吊りしなかった村陣営に乾杯」
アニマロッサさん「まあ霊偽という不安定なことを考えるとそうもいかないか
おつかれさまでした」
ファウストさん「お疲れ様でした」
チョコパイさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れさまでした。村人陣営は勝利お見事でした。」
プレ神在月さん「お疲れ様でした」
メガネさん「乙です!! 占いナイスです!!」
ウィンストンさん「お疲れ様でした」
ギフトさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/09/30 22:39:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
二の句継げないさん3 票投票先 → 和田さん
雅楽さん0 票投票先 → 二の句継げないさん
ファウストさん0 票投票先 → 和田さん
和田さん2 票投票先 → 二の句継げないさん
ギフトさん0 票投票先 → 二の句継げないさん
ゲームマスター「違うか、内訳真狂狐狼で狂狐が残ってるってだけか」
アニマロッサさん「和田吊って最終日の方が安定すると思うけどなあ、ファウストさんの言うように」
ゲームマスター「あれ、霊能視点で和田さんLWじゃないですか??」
風来坊さん「グレーの数は和田と一緒だったのに」
プレ神在月さん「それ、下界だと苦手な布陣です>GMさん」
チョコパイさん「うーん3;2でお仲間が釣られちゃいそうです」
ウィンストンさん「あの霊能COとこの占いの余裕っぷり これ和田真盲信しちまいますね」
風来坊さん「相方吊ってることもうちょっと考えてよ!」
ファウストさん「それが安定はする」
ゲームマスター「発言が怪しい占い vs 出方が怪しい霊能」
ファウストさん「和田は吊っといた方がいいんじゃない」
雅楽さん「そりゃー和田吊れば先延ばしできるけど、
先延ばしにしかならないんだよね。」
和田さん「二の句継げないさんに投票すれば、はなくそほじってても勝てます」
雅楽さん「アニマロッサ真で和田が狐の場合負けますね。でも今日は勝負っす」
二の句継げないさん「和田狂人だったのか」
メガネさん「占い強いな!!
霊能乗っ取られた時点で、負け確定としか思ってなかったレベル。」
ギフトさん「てかグレで残ってるのが自分以外だと雅楽とファウストだけど
この2人なら自分がここまで追い詰められる噛みなんてしないと思ったわ」
ファウストさん「詰まないのって霊が真で風来坊かアニマロッサが真の場合か」
雅楽さん「どうせ明日が来ても霊能吊る気しかない。」
ゲームマスター「和田さんは他のサイトで人狼経験されたわかめて初心者さんなんですかね?」
アニマロッサさん「チョコパイと風来坊の偽を決め打てば役全ロラで勝ち」
ファウストさん「何故このタイミングで?」
雅楽さん「和田偽なら霊能吊ってPPされましょうか」
ファウストさん「二の句を占ったってことでいいね?>和田」
ギフトさん「じゃあ霊能吊っていいんじゃない たぶん」
和田さん「霊能者は偽物でした」
ファウストさん「詰まないわ」
雅楽さん「風来坊が偽なのは明白。
霊真と仮定すると、風来視点では雅楽かファウストが狼。
なので、それについて言及しなければならない。

和田さんよりもグレーが一つ少ないので、考察は明白
しかしそれをしなかったということは偽です。」
二の句継げないさん「こいつにせでしょ」
ファウストさん「ロラで詰むじゃんそれなら」
ウィンストンさん「狼も強かったが占いも強かった」
雅楽さん「私の考えだけ先に言っておくか。」
ファウストさん「へえ」
和田さん二の句継げないさんが人狼です
ギフトさん「さっさと結果が出せない占いなんていらないわ」
風来坊さん「まあ色切るとアニマロッサが吊れなくなるか」
ゲームマスター「これは占い結果●ですわ>下界」
ギフトさん「もったいぶるなら吊りたい」
ウィンストンさん「ですよねえ もうこれは乗っ取った狼を素直に賞賛ですね>GM」
メガネさん「占いは霊能占ったのか?」
ファウストさん「ほう」
チョコパイさん「あ、霊能占ったっぽい」
二の句継げないさん「わだどうした」
雅楽さん「和田さん待ち」
ギフトさん「占い起きてー」
和田さん「みなさん、重大ニュースあります」
ゲームマスター「プレ神在月さんお疲れさまでした」
メガネさん「そうですか。
てっきり、霊能乗っ取りの魅力は指定権をゲットできることだと思ってたので。>GMさん」
プレ神在月さん「お疲れ様でした」
アニマロッサさん「そもそもなぜラインをつないだのだろう、狐が真占いにすり替わるのを恐れた…?」
二の句継げないさん「霊能結果○」
ファウストさん「おはよう」
雅楽さん「おはよう」
ギフトさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/09/30 22:33:23)
プレ神在月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレ神在月さんを狙います。 >>> 二の句継げない <<<
ゲームマスター「今夜占い噛まれたら追える、噛まれずロラ続行するなら追えない、ですかね。>ウィンストンさん」
風来坊さん「霊狼だったらだいたいチョコパイの結果○にするから考えなくていいと思う」
アニマロッサさん「ただ霊狼の噛みしてるわけでもないのがなあ…
初手で占い噛めばよかったのに」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ウィンストンさん「真狂狼狐-狼ってこの村で追う暇あるんですかね? 純粋な質問」
チョコパイさん「おつかれさまです風来坊さん」
ギフトさんの独り言「狼ちゃんが何考えてるかわかりません」
ゲームマスター「占いチャレするか、村を削るか、狼が選ぶのはどっちだ…!?」
ギフトさんの独り言「えーなにこのグレ噛み すごいやだ」
雅楽さんの独り言「左二人が村なので消去法でギフト」
アニマロッサさん「まあ私が真ならもっと真らしい反応できたし私は偽だったなあ」
雅楽さんの独り言「●(プレ神在月)<(メガネ)<<ギフト<ファウスト<ウィンストン○

こうやったんよなあ@2−3日」
風来坊さん「たまげたなぁ」
ゲームマスター「風来坊さんお疲れさまでした」
二の句継げないさんを占います。 >>> 和田 <<<
4日目の夜となりました。(16/09/30 22:29:58)
風来坊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
二の句継げないさん0 票投票先 → 和田さん
風来坊さん5 票投票先 → 和田さん
雅楽さん0 票投票先 → 風来坊さん
プレ神在月さん0 票投票先 → 風来坊さん
ファウストさん0 票投票先 → 風来坊さん
和田さん2 票投票先 → 風来坊さん
ギフトさん0 票投票先 → 風来坊さん
ゲームマスター「共有有りでも霊能偽決め打って吊るってリスク追った吊りを村に強いる狼の霊乗っ取りは強いと思いますです>メガネさん」
メガネさん「僕は4−1だから、霊能偽は全く考えなかったけど。
真狂狼狐ー真でしかてなかった。」
ウィンストンさん「これ下界に居たら死ぬほど胃が痛い気がしますねえ」
ゲームマスター「どっちかというと、私が狼なら霊能偽を強く追ってるギフトさんとかファウストさんを噛んでたと思いますが、結果的に狩人抜けてるんで分からないですね」
プレ神在月さん「あれ?グレ3じゃね?」
雅楽さん「私かギフトが狼なんですよ。
もしくは霊偽の可能性>ファウスト視点」
ファウストさん「なんで?>雅楽」
雅楽さん「ファウスト視点は明晰だと思いますよ」
ギフトさん「アニマロッサはどうしても狐っぽく見えなかったのが気になる
狐ならさっさと諦めるか抗うかの二択って感じになると思うんだけどどっち付かずでなんとなく狐には見えない」
風来坊さん「霊狼が成立するのは和田狼の場合に限ると思うけど、
実際和田の結果白だったので、ほぼない 決め打っていい」
二の句継げないさん「ローラーするわ。」
ファウストさん「頭がこんがらがってくるな」
メガネさん「普通村や13人村は霊能乗っ取ってもあまり意味ないと思うけどね。
指定は共有者がするから。」
雅楽さん「ローラーでいい。」
ゲームマスター「妖狐が霊能に出てた世界線に脳内トリップして楽しんでください()>アニマロッサさん」
プレ神在月さん「◆ギフトさん「ていうかぶっちゃけもう占いロラして最終日迎えたいくらいだわ
最終日に霊能吊りも考慮して」
いや今日決め打ちましょう」
雅楽さん「ということで、風来坊吊りましょう。」
二の句継げないさん「ローラーでいいのか。。。。」
風来坊さん「さっき吊られたのが狐なんて村視点誰でも分かってるだろうが>和田」
雅楽さん「ウィンストンさん噛まれたから灰3か」
ファウストさん「霊吊りまで考慮するなら占いは決め打たないとまずいんじゃ…」
和田さん「どういたしまして>雅楽さん」
ファウストさん「和田は煽る余裕はあるくせに●出しがあんなに遅いんだね」
ギフトさん「ていうかぶっちゃけもう占いロラして最終日迎えたいくらいだわ
最終日に霊能吊りも考慮して」
アニマロッサさん「奇数進行固定に絶望しました」
雅楽さん「占い決め打ちましょう。
占いが両方真である可能性はない。

灰の村人は4人中3人が村人である。」
和田さん「さっき吊られたひとが狐
風来坊さんは可哀想な狂人さん」
風来坊さん「和田狂人だったから、霊偽は薄いと思う」
プレ神在月さん「噛みの思考が分からないし、晩に村っぽく感じていたところだったから凄い嫌だわ」
ギフトさん「グレに1Wいるとしたら見つかることを恐れてない噛みなのが気になるんだけど」
雅楽さん「◆和田さん 「占いCO プレ神在月さんは村人
この結果はまじでありがたい」
ファウストさん「これで和田視点のグレーが3なんだよね
詰み恐れなさすぎじゃない??」
二の句継げないさん「狼の動きがよめん」
ウィンストンさん「うわあ霊能乗っ取りとか^p^」
雅楽さん「ギフトだな」
ゲームマスター「このLWの度胸とセンサー半端ないですね」
風来坊さん何も考えてなさそうな唐突な信用落とし
他のグレーと比べて、占いの見方がどっちつかずな点が臭い
◆ギフトさん  「個人的に信用下げてるアニマロッサは狂人ぽい
なんか和田真で見ていいのか分からない…」
雅楽さん「おはよう」
チョコパイさん「狩人抜いたワザマエ!」
和田さん「占いCO プレ神在月さんは村人」
ギフトさん「完グレ噛み?すごい嫌なんだが」
ゲームマスター「ウィンストンさんお疲れさまでした」
二の句継げないさん「霊能結果○」
メガネさん「霊能COってギャンブルだけどやる価値は十分あるね。
13人以上で乗っ取りチャレはあまりないと思うけど。」
風来坊さん「占いCO ギフト〇」
ウィンストンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「結果論いうならそうでしたね>アニマロッサさん」
ファウストさん「おはよう」
プレ神在月さん「おはよう」
ギフトさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/09/30 22:23:59)
ウィンストンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィンストンさんを狙います。 >>> 二の句継げない <<<
ウィンストンさんの独り言「チャレ来るなら今日」
ゲームマスター「和田さんがどこ占ってるのかかなり気になります」
ウィンストンさんの独り言「ああああああああああお酒美味しいれす^p^p^p^^」
和田さんの独り言「今吊られたひと、狐しかないじゃん」
アニマロッサさん「占いCOじゃなくて霊COしとけばよかったですね」
ウィンストンさんの独り言「良いのか?」
ウィンストンさんの独り言「まあ3グレ中2が和田真で見てるし良いか……」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「和田さん戦績がないのでもしかして初参加かもしれないんですよね>ウィンストンさん」
アニマロッサさん「実際真でも出方に文句は言ってたけど、まあ私が偽でラインつながってたら何も思わなかっただろうなあ」
メガネさん「LWCOしても狐目で見られちゃうか。」
ウィンストンさんの独り言「発言だけ見たら和田真とかありえないレベルだけどなあ」
ゲームマスター「引き分けでもええんやで…?(狐応援視点)」
チョコパイさん「狐さん乙ですー(初日占う所だった・・・危ない」
和田さんを護衛します。 >>> ウィンストン <<<
ウィンストンさんの独り言「【3日目】 護衛:和田 死体:メガネ
もう和田の残念真盲信します(確定とは言ってない)。
アニマロッサの言う真狂狼狐-狼はちょっと考えましたけどそこまでのレアケを考える能力が僕には無いので捨てます^p^
霊能はもう1W吊れなので真目の和田護衛」
アニマロッサさん「しかしラインつなぐのかあ… よくわからないな
おつかれさまでした」
二の句継げないさんの遠吠え「しん狂狼狐ー狼れあけです」
ゲームマスター「アニマロッサさんお疲れさまでした」
アニマロッサさん「>メガネさん
流石にしないよwしたところで溶かされるし」
ギフトさんの独り言「霊能噛まれてほしい」
メガネさん「アニマロッサさん乙です!!
LWCOしたら良かったんじゃない?」
プレ神在月さんを占います。 >>> 和田 <<<
ゲームマスター「ここでLWCOは1日残してもらえるかもしれないですが…どのみち狐に未来はなさそう、残念です」
風来坊さんの独り言「霊偽にできない」
風来坊さんの独り言「色間違えたなぁ」
3日目の夜となりました。(16/09/30 22:19:41)
アニマロッサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
二の句継げないさん1 票投票先 → アニマロッサさん
ウィンストンさん0 票投票先 → アニマロッサさん
風来坊さん0 票投票先 → アニマロッサさん
アニマロッサさん8 票投票先 → 二の句継げないさん
雅楽さん0 票投票先 → アニマロッサさん
プレ神在月さん0 票投票先 → アニマロッサさん
ファウストさん0 票投票先 → アニマロッサさん
和田さん0 票投票先 → アニマロッサさん
ギフトさん0 票投票先 → アニマロッサさん
メガネさん「LWCOしたらいいのに>アロマロッサさん」
風来坊さん「吊り減っちゃうから確実に吊って>
ギフト」
アニマロッサさん俺吊ってもいい、二の句継げないは絶対噛まれない
雅楽さん「和田さんを最後まで信じる、でいいんだと思うよ」
チョコパイさん「村のみなさんが霊能偽を見てる風なので霊能吊りもありそうで怖い」
和田さん「そっちこそ、狼つれて残念だったね、狂人さん」
ギフトさん「個人的に信用下げてるアニマロッサは狂人ぽい
なんか和田真で見ていいのか分からない…」
メガネさん「いや、今日はアニマロッサ吊りだから呪殺は出ないでしょww」
アニマロッサさん「あれだけ様子見期間があったのにか???>ウィンストンさん」
ファウストさん「確かに>雅楽
それが一番めんどくさくて嫌だわ」
風来坊さん「アニマロッサの理由はどうでもいい
和田の俺占いは騙りとしてNG」
雅楽さん「そういうの、分かってなかっただけじゃないのかな?>風来さん」
アニマロッサさん真だというなら早く答えてください
メガネさん「村はキツイこれ...」
ウィンストンさん「真狂狐狼ー狼とかもうレアケすぎて追ってる暇ないのでどうでも良いです」
アニマロッサさん二の句継げないさんは昨日あれだけCO遅かった理由はなんだったんですか
二の句継げないさん「1wはきえました」
ゲームマスター「呪殺が出なかったなら狼陣営がかなり有利になりそうですかね」
雅楽さん「神有吊って終わらなかったらその線も考える」
ギフトさん「アニマロッサ溶かさないの?まあどっちでもいいか?」
プレ神在月さん「◆和田さん 「霊能が黒と言ってるから和田が真の占い」
ってことは貴方視点の占いCOの内訳は?」
風来坊さん「誤爆しちゃったの残念でしたね
そういうラインは見れるのに今日の占い先はおかしいですよ>和田」
和田さん「初日に人外3人露呈してて草生えますね」
雅楽さん「和田真の霊狼もありうるよ>ファウストさん」
ファウストさん「狐だとしても吊っていいんじゃないの?1w吊れてるんでしょ」
アニマロッサさん「対抗占ってない理由は書きました」
メガネさん「村キツイだった何言ってんだ...」
二の句継げないさん「御寝坊の狐か」
ウィンストンさん「あ、はいではとっととアニマロッサ吊りますか」
ギフトさん「アニマロッサ狐の可能性もあるのかこれ
じゃあ放置してもいいけど放置したら狼に指定飛ぶ可能性もあるか」
アニマロッサさん「霊能占います」
二の句継げないさん「これ狐じゃね」
風来坊さん「和田はアニマロッサ占いだって俺が指示出したでしょう?」
雅楽さん「霊と割れてる状態で、このCOの遅さは信用取る気皆無」
和田さん「霊能が黒と言ってるから和田が真の占い」
ファウストさん「ちゃんと真っぽく振る舞ってくれたらまだ霊偽とかちょっとは追ったかもしれないのに
これだと大体和田ー霊で真だね」
アニマロッサさんごめんなさい、完全に寝坊しました
アニマロッサさん【理由】
これ対抗占わなくてもいい気がしてきた。
私が噛まれれば、どうせ占いロラ入る。
むしろ変に溶かして私が噛まれると吊り減って痛い。

私が生存して対抗占ったところで、それもまた微妙な話。
霊護衛がほぼ濃いとして狼が1/2で溶けるの放置して他噛むか?噛まないだろ。

ギフトはたぶん村、ファウストも目はいい。
この二人は今後の発言見てでも推理は可能は位置なはず。

メガネなあ…占おうとはあまり思わないけどそんな余裕あるかなあ
雅楽も似たような感じ、こっちの方がでもまだいいか?

んーでもチョコパイの白占いでもいいか、なんかグレみても正直時間ないし。
白なら確定白だしまあいいだろう。
雅楽さん「アニマロッサ真ないから吊っていいよ」
二の句継げないさん「なんだろうね」
アニマロッサさん「占いCO プレ神在月○」
ウィンストンさん「アニマロッサが息してないんでここ吊って良いんじゃないですか」
風来坊さん「アニマロッサ狐だから吊っていいです」
プレ神在月さん「アニマロッサさんと霊のライン切れか、アニマロッサさんまだ飼えるのか?これ」
ギフトさん「アニマロッサは結果早く」
ファウストさん「アニマロッサが起きてこない」
雅楽さん「ってか、メガネって何狙いの噛みだ?」
風来坊さん「かわいそうな狼陣営」
チョコパイさん「今夜銃殺が出るかどうか、ですね」
メガネさん「霊能乗っ取りか... これは狼キツイ...」
ゲームマスター「ラインつなぐのか…」
雅楽さん「よし噛まれた」
風来坊さん「あれ、4-1だったのは錯覚だったのかな・・・」
ウィンストンさん「狼遅延特攻とかまじですか……?」
和田さん「占いCO 風来坊さんは村人」
ファウストさん「どう見ても連れてる吠えだったし和田真の確率が高そう」
雅楽さん「おはよう」
二の句継げないさん「うわー。黒か」
ギフトさん「○潰し?狩人狙いなの?」
メガネさん「乙です!!」
ゲームマスター「メガネさんお疲れさまでした」
風来坊さん誰もPET指示出さなかったから俺の言った通りに行くよ
対抗は被らせるなよ
ウィンストンさん「おはようございます」
プレ神在月さん「おはよう」
ファウストさん「おはよう」
二の句継げないさん「霊能CO●」
風来坊さん「占いCO 和田〇」
ギフトさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/09/30 22:13:41)
メガネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガネさんを狙います。 >>> 二の句継げない <<<
メガネさんの独り言「確かに、他のグレーに●出しなら仕事終了だけど、占い候補なら仕事終了じゃなかったな。」
ゲームマスター「でも呪殺が出ちゃうと和田さん真で進行せざるを得なくなるから狩人の潜伏力にかかってるのか」
メガネさんの独り言「ん〜霊のラインはどうなんだろう?」
ファウストさんの独り言「人外ラッシュは終わったらしい」
ファウストさんの独り言「そういえば久しぶりに素村とか引いた」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
チョコパイさん「◆雅楽さんの独り言 「2騙りとかあるのかなあ・・・」
なんと狼ー狼ですよ」
メガネさんの独り言「和田視点 チョコパイ狼
アニマロッサ視点 チョコパイ狂人」
雅楽さんの独り言「2騙りとかあるのかなあ・・・」
ゲームマスター「霊結果○出て和田さんが破綻するので、この先の展開も見ものですよ>チョコパイさん」
メガネさんの独り言「まあ、真狂狼狐ー真 だろうね。」
風来坊さんを占います。 >>> 和田 <<<
ゲームマスター「普通に乗っ取り狙って成功したのかと思いましたよ>二の句継げないさん」
二の句継げないさんを護衛します。 >>> ウィンストン <<<
チョコパイさん「まさかの占い4、良いもの見ました」
ウィンストンさんの独り言「【2日目】 護衛:二の句継げない 死体:初日先生
4-1とか12人狐有り慣れてないのにそんなうんこじみたCO止めて下さい^p^
PET進行勉強してて良かったです。しかし誰も占い先指示してないけどPET進行になるんですかねこれ
とかく1/3の真占い護衛よりほぼ真確定の霊能護衛。霊軸進行で行きます。」
二の句継げないさんの遠吠え「もうあきらめた。」
チョコパイさん「お疲れ様でしたー」
二の句継げないさんの遠吠え「COした理由。
半分狼COして引き分け狙い。」
ゲームマスター「チョコパイさんお疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(16/09/30 22:09:37)
チョコパイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
二の句継げないさん0 票投票先 → チョコパイさん
ウィンストンさん0 票投票先 → チョコパイさん
メガネさん1 票投票先 → チョコパイさん
風来坊さん0 票投票先 → チョコパイさん
アニマロッサさん0 票投票先 → 和田さん
雅楽さん0 票投票先 → チョコパイさん
プレ神在月さん0 票投票先 → チョコパイさん
ファウストさん0 票投票先 → チョコパイさん
和田さん1 票投票先 → チョコパイさん
チョコパイさん9 票投票先 → メガネさん
ギフトさん0 票投票先 → チョコパイさん
ゲームマスター「騙り霊能の怪しさに気付いている村が割と多そうなのが鍵になりそうですね」
ギフトさん「出るならデルでさっさと出れたじゃん」
アニマロッサさん「もう少し説明多くしてね>霊」
アニマロッサさん「初日に出ないメリットもむしろ聞きたいけど
噛まれ回避とかあったでしょ」
プレ神在月さん「◆メガネさん「じゃあ、霊能護衛でパンダ吊りした方がいいのか?」
この進行で大丈夫な筈」
風来坊さん「最後まで生き残れば霊能占う手が生まれるか」
ファウストさん「わざと初心者RPしてますねその作戦だと>プレ神在月
ただ、対抗に打ったところで味方陣営に打ってしまうこともあるのであまり効率的な手ではないし
ほとんどないと思ってます」
ウィンストンさん「3-1と勘違いしたのは何故です?>二の句告げないさん」
チョコパイさん「自分視点で人外3見えたので吊りを受け入れます・・・残念です」
雅楽さん「4-2とかになってくれんかな(ニヨニヨ」
二の句継げないさん「チョコパイ釣りおk」
ギフトさん「つーかやっぱこの霊能信用したくないわ
ちょっと考える」
ゲームマスター「◆ギフトさん 「霊能おっそ
このタイミング出でるとか騙り全露出とかいうレアケ考えてしまうわ」
霊界見えてるんですかね(震え声)」
メガネさん「じゃあ、霊能護衛でパンダ吊りした方がいいのか?」
アニマロッサさん「チョコパイ吊って狐銃殺起きるのに期待した方がおいしいな
いやでも溶けるだけ溶けて噛まれたら狼有利だしどうしようかなあ」
雅楽さん「対抗募集」
二の句継げないさん「3人も占い師がでてローラー展開になるかなと思い初日に出るメリットがないとおもった。」
風来坊さん「二の句は霊能なら今考えてた思考をすべてさらけ出せ」
和田さんチョコパイさん吊り
雅楽さん「なんででたし」
ギフトさん「霊能おっそ
このタイミング出でるとか騙り全露出とかいうレアケ考えてしまうわ」
ファウストさん「二の句告げないの挨拶が占いのCOと同じくらいの速さだということを覚えておきましょう」
プレ神在月さん「◆ファウストさん「対抗に●打ってる辺り信憑性はそれなりにある
確信犯なら一番早い対抗に売ってるから見えてから変えただろ、とまで深読みできなくはないけど」
んーでも、●引いたら早めにCOがみんな納得出来るのでは?」
メガネさん「あ、呪殺出してないから仕事終わりじゃないか。」
ゲームマスター「◆二の句継げないさん 「霊能CO」
あっ(察し)」
ウィンストンさん「はい挨拶おっそいところから霊COきました
4-1なんで真で見るしか無いですけど」
ギフトさん「チョコ吊って黒かったらアニマロッサも吊っていいんじゃない
白かったら和田吊り」
雅楽さん「このタイミングなら和田さんが結果変えるの間に合わんだろう。」
ファウストさん「霊能が騙ってるとかいう謎発想からも●の信憑性があがった」
風来坊さん「霊能いないならPETの意味なくないですかこれ」
アニマロッサさん「なぜ今まで出なかっただけ説明ください>二の句継げないさん 「」
二の句継げないさん霊能CO
チョコパイさんえ?占い4??ちょっと霊能さんが騙ってるんじゃないんですか???
ファウストさん「仕事終了はしてない」
雅楽さん「狐無しなら仕事終了だがね>メガネ」
ウィンストンさん「和田の出方からしてとても残念真ありそうなのが嫌ですねえ」
ギフトさん「◆アニマロッサさん 「占いCO チョコパイ○」
てかここ○出してるのか」
ゲームマスター「●引きの真が出遅れて霊初日の4−0ってなかなかレアケ村じゃないですかね」
ファウストさん「対抗に●打ってる辺り信憑性はそれなりにある
確信犯なら一番早い対抗に売ってるから見えてから変えただろ、とまで深読みできなくはないけど」
アニマロッサさん「霊能でて霊護衛でいいです」
風来坊さん「アニマロッサ→風来坊→和田→アニマロッサ」
和田さん「理由 チョコパイさんおいしそうな名前だから」
雅楽さん「和田さんを信じつつ占いロラ」
メガネさん「今日は仕事終了した和田さん吊りでいいですね。」
アニマロッサさん「いや違う、やっぱでてください」
チョコパイさん「私のパイは揉んだら気持ちのいいパイです(真顔」
ギフトさん「チョコパイ吊りのぐるぐるでいいのでは?」
風来坊さん「チョコパイ切ってPET」
二の句継げないさん「3−1かあ」
プレ神在月さん「4-0って・・・とりあえず霊能伏せで良いのだね」
アニマロッサさん「いや、占い4ならいいか」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れさまでした」
ウィンストンさん「占い4とか正気ですか」
メガネさん「和田さん遅いよ!!」
アニマロッサさん霊能はでてください
風来坊さん「理由 初日なので普通に右の人を占います。」
ギフトさん「黒出しおっそ」
ファウストさん「4-1な上にさりげなく●が混じってて笑う」
ゲームマスター「3−0でも4−0でも面白そう」
チョコパイさん理由:↑&一瞬新世界の神に見間違えたので占いました
アニマロッサさん【理由】
唯一のお隣さん占いますね。
チョコパイだから溶けそうでしょ(適当)
雅楽さん「おはよう」
ウィンストンさん「平和な2-1になると予想」
和田さん「占いCO チョコパイさんは人狼」
風来坊さん「占いCO メガネ〇」
二の句継げないさん「おはよう」
アニマロッサさん「占いCO チョコパイ○」
チョコパイさん「占いCO プレ神在月◯」
メガネさん「おはよう!!」
プレ神在月さん「おはよう」
ファウストさん「おはよう」
ウィンストンさん「おはようございます」
ギフトさん「おはヨーソロー!!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/09/30 22:03:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チョコパイ <<<
ゲームマスター「まさかの3−0展開か…??」
ゲームマスター「>12狐無しってどういう進行すれば良いんですかね?
って書いてたんで心配しましたが、ちゃんと狐有りと認識してたみたいなんでただの書き間違いだったみたいですね」
ウィンストンさんの独り言「わかんねーな 占いの個人的信用低かったら霊能てっぱんするかな」
メガネさんの独り言「10吠えか。狼騙りそうだな。」
アニマロッサさんの念話「占いかーたろ」
ゲームマスター「狐有りだけど大丈夫ですかね…>狩人」
ウィンストンさんの独り言「いや、狐盾進行とか取るなら霊能のが重要なのかしら」
チョコパイさんの遠吠え「130でかみます」
ゲームマスター「ゲーム開始後、参加者全員の更新を確認しました。
再投票には期待されませんように…。
束の間の疑心暗鬼をお楽しみください。
なお、GMは妖狐陣営を応援しています。
(この発言はGMのテンプレであり、妖狐の生存を保証するものではありません)」
ウィンストンさんの独り言「狩人日記

【1日目】 護衛:できない 死体:
狩人になりました
12狐無しってどういう進行すれば良いんですかね?
とりあえず狐無しより占いの重要度が高そうなので2-1でも占い護衛しますかね」
風来坊さんの独り言「9」
チョコパイさんの遠吠え「わーい、がんばります!」
チョコパイさんを占います。 >>> 和田 <<<
二の句継げないさんの遠吠え「わたしもぐるわ」
ファウストさんの独り言「7」
ファウストさんの独り言「6」
二の句継げないさんの遠吠え「かたっていいよ。」
ギフトさんの独り言「狐か狂人がやりたいけどここ数ヶ月ずっっっっと役がもらえてない 悲しい」
二の句継げないさんの遠吠え「どうする。全潜伏か俺がうらないしになるか」
チョコパイさんの遠吠え「騙りの練習したいので騙っていいですか?」
二の句継げないさんの遠吠え「私も経験そんなにないよ」
メガネさんの独り言「村騙りの例外なしは把握です」
メガネさんの独り言「てか、また特攻食らったらマジ受けるなwww」
チョコパイさんの遠吠え「狼の経験がまだ一桁だった気がします」
メガネさんの独り言「村人だ♪」
ギフトさんの独り言「最近村しかやってない気がする」
プレ神在月さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます!」
アニマロッサさんの念話「おーまたこんこんか
GMさん村建てありがとう」
チョコパイさんの遠吠え「よろしくー」
二の句継げないさんの遠吠え「こん」
ゲームマスター「本日は当村へ来てくださり、ありがとうございます。
GMは犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLIです。
【注意事項】
役職「村 人」の騙りは全面禁止です。
また狼は初日だけ早噛みをお控えください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/30 21:58:44)
ゲームマスターGMの心の準備ができ次第(だいたい15秒後)開始します
ファウストさん「よろしく」
和田さん「よろしくです」
メガネさん「まあ、狐や狂人も見た目真占い師になる事は結構あるけどね。」
風来坊さん「よろしく」
アニマロッサさん「よろしく」
二の句継げないさん「よろ」
ギフトさん「よろしくおねがいします」
チョコパイさん「よろしこー」
雅楽さん「よろしく」
プレ神在月さん「頑張ります、よろしく」
ウィンストンさん「よろしくお願いします」
メガネさん「よろしく!!」
ギフトさん「そうですね 占ったように振る舞うことですね すみません」
ウィンストンさん「生真面目な回答するなあ」
ゲームマスターそれでは、全員の発言を確認後開始します
意気込みをどうぞ
メガネさん「といいつつ、僕も偽占い師でも占っておくって言葉は結構使うけどねww」
和田さん「ランダムというか、選ぶけど」
ゲームマスター「確認しました、ありがとうございます>和田さん」
メガネさん「偽占い師は本当は占っている訳じゃないからね。
あくまで「占ったふり」をしているだけだから。」
ゲームマスター「今回は記述式問題という形式を選択して学力低下社会への一石を投じてみました」
和田さん「役職、白貰い以外のグレーからランダム吊り」
ギフトさん「改めて説明すると下手くそですみません」
ゲームマスター「確認しました、ありがとうございます>ギフトさん」
ギフトさん「狐が占いに占われて溶けた際に騙りの占い師もその溶けた狐に対して占うということでしょうか」
ゲームマスターそれでは恒例の質問タイムと参ります
ランダムにお二人ほど選択して行います

ギフトさん 「呪殺対応」の意味を説明してください
和田さん 「グレラン」の意味を説明してください
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メガネさん「そろったね。」
メガネさん「死んで転生する人より霊界で観戦する人の方が多いのかな?
自分は新しい村で参加できる時は転生するけどね。」
kariさんがギフトに名前を変更しました。
ギフトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 21:51:24)
kariさんがファウストに名前を変更しました。
kariさんが和田に名前を変更しました。
ゲームマスター以降随時更新でお願いします
kariさんがチョコパイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが二の句継げないに名前を変更しました。
チョコパイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 21:44:05)
ゲームマスター「GM的には更新時間がそこそこ的確でちょっとうれしいです」
メガネさん「集まりが急に止まったな...」
kariさんが雅楽に名前を変更しました。
kariさんがアニマロッサに名前を変更しました。
kariさんがプレ神在月に名前を変更しました。
kariさんがウィンストンに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一人deババヌキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがメガネに名前を変更しました。
kariさんが風来坊に名前を変更しました。
和田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 21:34:55)
ファウストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 21:33:46)
ゲームマスター「ちなみに赤0案山子2です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター次回更新2145
プレ神在月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 21:32:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雅楽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 21:26:34)
ゲームマスター「3名様いらっしゃいませ」
アニマロッサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 21:21:25)
karIさんがkariに名前を変更しました。
風来坊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 21:20:36)
メガネさん「こんばんは」
karIさん」が村へやってきました。(16/09/30 21:19:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
一人deババヌキさん「こんばんはー」
一人deババヌキさん」が村へやってきました。(16/09/30 21:14:53)
ゲームマスター「二名様いらっしゃいませ」
ウィンストンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 21:08:06)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/30 21:07:44)
ゲームマスター人が来たので更新時間設定
更新確認2130
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
二の句継げないさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/30 20:56:40)
ゲームマスター※この村は12人「妖狐増える増える.Ver」で開始します
 配役は村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です


<必須行為>
・入村したら一言挨拶をお願いします

<禁止行為>
・wikiの禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人の騙り(最終日も含む)
・昼間及び前日(背景が白い間)に初心者であると言うこと
・システムを意図的に利用しての真証明
・過度な暴言、批判、非難

<非推奨行為>
・大文字や色文字を多用すること
・占い結果と理由を混同すること
・2行以上に渡るAAの使用
・終了後にメリットを説明出来ない奇策や味方陣営を必要以上に混乱させる行為
・初日の早噛み(脳力実行時間200以前の噛み実行)

<その他>
・経験者の方は、わかめてメモかnamazuで検索可能なトリップをつけてもらえるとGMが喜びます
・事件前日の間、GMが無作為に選んだ方に人狼ゲームに関する簡単な質問をすることがあります
 選ばれた方は回答をお願いします
・GMは妖狐陣営を応援しています
戻る