過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
お皿
kori ◆Y5RRbuHCTk
[村 人]
(生存中)
 
 
セゾン
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
イエロー
◆9IReHIgJc2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごろごろ
aco ◆Yd/zSPHwIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
がんばるマン
◆oN1Pa5fcvo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
枡形
扇風機 ◆S6i7hkMLTw
[村 人]
(死 亡)
 
 
lover
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドラマ
◆07jbcmN8.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
邪眼破滅神帝王
◆YXVtCAifK6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
林檎
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストライカー
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(生存中)
 
 
美羽
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(生存中)
 
 
華乃
#◇runauKakowa
[占い師]
(生存中)
 
 
昔鳥
◆456dd//ORE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
手毬
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(生存中)
 
 
きめうち子
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 週末普通村 〜 148383番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
華乃さん「お疲れ様でした>手毬さん」
華乃さん私こんなに運強かったっけ......
手毬さん「通じれば個人的に毛越でもなんでもオッケーですお疲れさまでした>華乃さん」
華乃さん「まぐれで」
華乃さん「そうなんですか>手毬さん」
手毬さん「手越でもオッケーです>華乃さん」
邪眼破滅神帝王さん「乙 初日に呪殺はクソ」
華乃さん「手毬さんすいませんでした!」
林檎さん「狂人だと思って投票しちゃった(投票者3名も私が狂人にみえたからなのかなぁ^^;)」
手毬さん「手越じゃなくててまり!村たて同村ありでしたー」
華乃さん「はい、がんばります」
手毬さん「霊能は出ていい場面だったからよくわかんなかったけど憤怒させてごめんね>林檎さん」
イエローさん「あ、そっかいろいろ把握漏れてて本当すみません」
がんばるマンさん「邪眼破滅神帝王:おれのみぎめとひだりてがうずくのでうらないました」
loverさん「4日目の平和で白圧殺でしたから」
お皿さん「え、霊真でどうしようもなくなって噛んだんじゃないのか」
loverさん「アイコン残しておきたかったんだけどなあ」
きめうち子さん「狩人噛めないのなら狼はしょうがないよ」
林檎さん「狂人欠けww手毬さんごめんなさい」
loverさん「狩人生存ゲーでしかなくなったから消化試合感」
がんばるマンさん「華乃真しかないんでな」
がんばるマンさん「がんばるマンがんばれなかった」
手毬さん「当たってたから幸せ」
イエローさん「狼のみんな本当にごめんね。あと霊能真じゃないですか!」
ドラマさん「おつかれ」
林檎さん「狩人に2回平和だされて真証明されたのが敗因、まる」
美羽さん「私と相方のグレラン投票先ロラすれば2w吊れたのか!」
お皿さん「おつかれさま」
きめうち子さん「華乃さんは真占いのときはもっと頑張ってくれ」
ストライカーさん「お疲れ様っす」
loverさん「お疲れ様」
昔鳥さん「酉必須の意味ねえよなあ」
がんばるマンさん「お疲れ様」
イエローさん「おつかれさまでしたー」
セゾンさん「おつかれさまでした」
華乃さん「お疲れ様でした」
枡形さん「お疲れ様」
手毬さん「お疲れさまでしたー」
昔鳥さん「おつかれ」
美羽さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(16/09/30 22:13:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
手毬さん0 票投票先 → がんばるマンさん
ストライカーさん1 票投票先 → がんばるマンさん
美羽さん0 票投票先 → がんばるマンさん
お皿さん0 票投票先 → ストライカーさん
がんばるマンさん5 票投票先 → 華乃さん
きめうち子さん0 票投票先 → がんばるマンさん
華乃さん1 票投票先 → がんばるマンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
セゾンさん「出なきゃいいんです」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
きめうち子さん「あと、華乃さんは、こんなことやってたら、信用勝負で速効死ぬぞ」
お皿さん「がんばって無いから擁護せずに投票しますた」
がんばるマンさん「華乃狂2w生存なら明日pp 以上」
きめうち子さん「あ、よくかんがえたら、たしかにそうだ。」
ストライカーさん「まあがんばるさん吊り!!」
華乃さん「了解です」
手毬さん「沈黙済」
ストライカーさん「華さん狂できめうちさんが村ならそれ以外の場合もありますね」
美羽さん「じゃあ●を吊ろう」
手毬さん「LWぽいから早噛みでいいのに」
美羽さん「たぶんというか、きめうちさん視点はそれしかないんじゃないかい?」
きめうち子さん「だよね」
がんばるマンさん「気が付いたら死者達に囲まれていました」
華乃さんおはようございますがんばるマンさん黒です
loverさん「出たくないのに出なきゃいけないだるさ」
きめうち子さん「たぶん、がんばるまんさん狼」
ストライカーさん「おはようございます」
loverさん「お疲れ様」
お皿さん「おはよう。」
手毬さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(16/09/30 22:11:33)
loverさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
loverさんを狙います。 >>> がんばるマン <<<
ストライカーさんの会話「あの時点までは完全に真だったのでそこはあんまり問題ないでしょう」
ゲームマスター「おつかれ」
がんばるマンさんの遠吠え「わんわん こういう時は早噛みでもいいのかね 噛むか わん」
イエローさん「お疲れ様です本当すみませんって感じです」
美羽さんの会話「そうだね」
美羽さんの会話「あの位置が狩人で占いチャレを焦った理由はなんなんだろうなあ」
華乃さんの独り言「やったーーーーーー」
ストライカーさんを護衛します。 >>> lover <<<
ストライカーさんの会話「華真決め打ちでいいですね」
がんばるマンさんの遠吠え「  」
がんばるマンさんを占います。 >>> 華乃 <<<
6日目の夜となりました。(16/09/30 22:09:29)
イエローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
loverさん0 票投票先 → イエローさん
手毬さん0 票投票先 → イエローさん
ストライカーさん0 票投票先 → イエローさん
美羽さん0 票投票先 → イエローさん
お皿さん0 票投票先 → イエローさん
がんばるマンさん0 票投票先 → イエローさん
きめうち子さん0 票投票先 → イエローさん
華乃さん1 票投票先 → イエローさん
イエローさん8 票投票先 → 華乃さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
きめうち子さん「狩人狂はないよ。それなら対抗狩人でるし」
手毬さん「夜長すぎるからもう沈黙済」
がんばるマンさん「ないな」
華乃さん「了解です美羽さん」
お皿さん「沈黙しますた」
ストライカーさん「狂人ある・・?」
きめうち子さん「ばいばい」
イエローさん「COないです><」
手毬さん「念願成就」
loverさん「沈黙」
loverさん「バイバイ」
ストライカーさん「なるほど>きめ子s」
美羽さん「吊は相方の言う通りイエローさんで」
loverさん「2日目護衛華乃
狩人生存ゲーとなりました
まあ見つかる気がしないので余裕でしょう
華乃のcoは割りと信じてるから センサーゲーにしてもいいけど鉄板でいいや(適当)

3日目護衛お皿
2連噛みがあるかどうか 平和から見れば真狂確定したけど
お皿辺り狩り目狙いで噛まれるだろうなあ程度
全ブロック狙うっていう欲張りして今日の運試しでもしてみっか。

4日目護衛華乃
変態護衛ができるのは昨日までですね
セノン狩り狙いがてらボルコン等もあるのと
枡形が村狼どちらであれ 絶対チャレがきそう
理由は指定後の反応が悪いので非狼なら狩り目で見れるレベルだから
枡形が狼ならlwということになるので どの道チャレでしょう。

5日目護衛華乃
本来なら○圧殺で占い護衛しなくても勝てるんだけど
この人コミュニケーション障害なのかわからないけど
結果報告下手くそすぎてどこ占ったのかわかりにくい
本当は今日 2連噛み見ずに華乃の白守りしたかったのに台無し。」
がんばるマンさん「華乃視点詰まってるから何でもいいよ>共有」
美羽さんじゃあ狩人はどの位置に居てもCOお願いしますね
loverさん「お皿がその提案してるだけで多少は白いから別に」
ストライカーさん「COお願いします。吊りはイエローさん」
ストライカーさん「○にいてもですね」
きめうち子さん「昨日、死体なしからの指定吊りで、今日霊噛みだから」
華乃さん「占った人が白ばっかりですいません」
美羽さん「○にいても出させる?>相方」
お皿さん「どうしますか 占いを狂で昨日狼吊れたと見ちゃうなら占い吊りだけど。」
手毬さん「終わらなきゃきめうち子さん」
ストライカーさん「生きてるかな?」
きめうち子さん「確実にいるよ」
イエローさん「COないです」
ストライカーさんちなみに狩人がいるならCOをお願いします
loverさん「コミュニケーションゲームなんだよねこれ一応」
美羽さん「じゃあ狩人はもう共有2択護衛でいいよ」
がんばるマンさん「ー以下沈黙ー」
手毬さん「イエローさん!イエローさん!」
きめうち子さん「イエローさんで終わるきがする」
ストライカーさん「うーん」
loverさん「手毬○お皿○でいいの 君の結果って結局」
きめうち子さん「そりゃ占い噛めないならそうするしかないし」
ゲームマスター「おつかれ」
華乃さん「おはようございますお皿さんは白です」
お皿さん「うん・・・」
ストライカーさん「霊噛みなのか・・・」
手毬さん「朝遅い」
きめうち子さん「おはよう」
イエローさん「おはよう」
がんばるマンさん「おはよう」
昔鳥さん「おつかれ」
loverさん「おはよう」
お皿さん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(16/09/30 22:05:13)
昔鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昔鳥さんを狙います。 >>> がんばるマン <<<
美羽さんの会話「うーむ」
ストライカーさんの会話「共有が占いを疑うそぶりも見せたし霊結果は見れなさそうですね」
昔鳥さんの独り言「がんばるマンいつまで生きてるん?」
美羽さんの会話「その場合手毬さんも囲われてなければまだグレーに狼いる可能性はある」
ストライカーさんの会話「○に狂でなければ詰んだので霊噛みが起こりそうです」
ストライカーさんの会話「お願いします」
ストライカーさんの会話「lover噛みの猶予はあったはずなので万が一占い偽ならloverは狼なんでしょうけど」
イエローさんの遠吠え「私もそれがいいと思います」
イエローさんの遠吠え「ありがとう。どこ噛む?」
美羽さんの会話「じゃあイエローさんいこうか」
がんばるマンさんの遠吠え「俺は諦めて暫定白を噛もうと思います」
お皿さんの独り言「その方がええ?!なんで?!って面白くなりそうだ」
loverさんの独り言「絶対 お皿か手毬噛みだよなーこれ 守れるんだけどなあ
どっち占ったのかよくわかりにくくてうざい ただただウザい それだけ」
ストライカーさんの会話「華の偽を追う気は特にしないのでこのままイエロー吊りでいいかなと」
がんばるマンさんの遠吠え「最後まで諦めるなとは言うが」
お皿さんの独り言「初日占い抜けてる人多そうだけどこのままいくぜ!!」
ゲームマスター「おつかれ」
ストライカーさんの会話「○に狂と狩だった場合詰まなかったのでまあいいかと」
美羽さんの会話「みたいだね」
イエローさんの遠吠え「すいません変なこと喋った自覚はあります…狩人強いですね」
美羽さんの会話「潜伏狂考えるなら潜らせた方がよかったのかもだけど」
華乃さんの独り言「まただーーーーー」
ストライカーさんの会話「手越とかいう人物がいなかった。手毬○みたいすね」
ドラマさん「おつかれ」
華乃さんを護衛します。 >>> lover <<<
美羽さんの会話「グレー計算したら吊5灰5だったから、狩人○にいても引っ張り出しちゃってよかったね」
お皿さんを占います。 >>> 華乃 <<<
5日目の夜となりました。(16/09/30 22:00:41)
ドラマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
loverさん0 票投票先 → 手毬さん
ドラマさん7 票投票先 → お皿さん
手毬さん1 票投票先 → ドラマさん
ストライカーさん0 票投票先 → ドラマさん
美羽さん0 票投票先 → ドラマさん
お皿さん1 票投票先 → イエローさん
がんばるマンさん0 票投票先 → ドラマさん
昔鳥さん0 票投票先 → ドラマさん
きめうち子さん0 票投票先 → ドラマさん
華乃さん0 票投票先 → イエローさん
イエローさん2 票投票先 → ドラマさん
セゾンさん「イエローさんが日に日に2割ずつ黒くなっていく」
枡形さん「さらりと手越にするストライカーさんマジイケメン」
林檎さん「手毬狂人ありうる位置なんだけど憤怒」
お皿さん「zzz」
ストライカーさん「手越○ね」
ドラマさん「さようにら」
loverさん「華乃さんと相性が合わないなあ」
イエローさん「流石にCOなしから吊ったほうがいいよ」
華乃さん「手越」
昔鳥さん「狂人も○だからな」
手毬さん「イエローさん吊ろうよー」
ドラマさん「てごしくん狼じゃないならもう生きていけません」
美羽さん◆ストライカーさん 「一応訊いときますけど死体なしが両方占い以外という狩人はCOお願いしますね」
あと相方こういってて狩人COないってことは
”どちらかは占いGJである”とみなすからね!
きめうち子さん「手鞠○か」
ストライカーさん「把握」
手毬さん「私占いらしい」
ドラマさんなし
華乃さん「お皿さんは読めますよ」
ストライカーさんドラマさんCOなければ吊りです
きめうち子さん「お皿さん○でいいんだね?」
ドラマさん「えええ」
美羽さんじゃあドラマさん指定で
華乃さん「そうなんですぅー」
美羽さん「皿よめないって結構アカン」
セゾンさん「イエローときめうち子ともう1人足すなら手毬」
手毬さん「手毬ちゃんは真っ白ですう」
きめうち子さん「お皿さん占いでしょ?」
美羽さん手毬占い?>花さん
loverさん「ゲームにならないじゃないか!手毬釣ろう」
華乃さん「お皿さんは分かりませんが白です読み方わからなくてすみません」
お皿さん「手毬○は自信無いな。。霊能と割れてしまった」
ドラマさん「てごしくんとおさらさん」
手毬さん「はよはよ」
ストライカーさん「結果は出しといてください>華さん」
がんばるマンさん「焦らしプレイには定評がある」
イエローさん「じらされてる///」
ストライカーさん一応訊いときますけど死体なしが両方占い以外という狩人はCOお願いしますね
きめうち子さん「結果だしていいよ。隠してもloverさん噛まれるだけ」
美羽さん「じらすなあこのこ」
ドラマさん「もうあのひとしかいない」
loverさん「華さんが占う所は多分イエローだと思う」
手毬さん「おはよー」
華乃さん「おはようございます」
がんばるマンさん「まあ待て」
昔鳥さん「手毬○とお皿○には自信がある」
セゾンさん「そんなに吊りたいところ居ないな」
美羽さん「そうだね、華さん結果出すのだ!」
loverさん「○結果かあショック」
ドラマさん「おいしい」
きめうち子さん「華乃さんが結果隠して指定でもいいけど、無理っぽいからだしていい」
ストライカーさん「おはようございます」
昔鳥さん「霊能CO 枡形○」
loverさん「大変そうですねえ(高みの見物)」
美羽さん「んー」
ドラマさん「おはよう」
がんばるマンさん「おはよう」
お皿さん「あ、はい」
イエローさん「狩人GJ」
きめうち子さん「おはよう」
お皿さん「おはよう。エビ天ぷらおいちい」
loverさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(16/09/30 21:53:29)
華乃さんを狙います。 >>> がんばるマン <<<
ストライカーさんの会話「村認定はしてないですね」
美羽さんの会話「そこ狩人で○引きなら吊りきれる(お皿村認定するなら)」
昔鳥さんの独り言「きめうち子とドラマでいいかな」
ストライカーさんの会話「それがいいです」
美羽さんの会話「じゃあドラマさん吊っておこうか」
ストライカーさんの会話「ドラマさん吊りで情報落とさないっぽいのは全員削除できるんじゃないでしょか」
がんばるマンさんの遠吠え「残された選択肢は数少ない」
イエローさんの遠吠え「微妙ですね」
昔鳥さんの独り言「イエローは死ぬだろ」
loverさんの独り言「不慣れだけどビギナーズラック感がある的な」
がんばるマンさんの遠吠え「4縄6グレー 明日で4縄5グレー」
昔鳥さんの独り言「手毬とお皿だけに絞っておくか」
手毬さんの独り言「lwなら早噛みでいいのな」
loverさんの独り言「この占い師って多分センサーがめっちゃ良いタイプだろうから
もしかしたらゼノンが狂人だったかもね」
ストライカーさんの会話「分かりました」
美羽さんの会話「お皿さんは霊能さんが吊るなって言ってたから吊る気ないかな」
がんばるマンさんの遠吠え「セゾンで狩り逝ったと信じて華乃噛むか 諦めて共有噛むか」
ストライカーさんの会話「お皿さんの煮え切らない感じが初心者村人臭まんまんで狼ならうまいと思います」
loverさんの独り言「真が狩り占いして白死亡してグレー広すぎてダルい」
美羽さんの会話「○噛みということは華さん噛みっぽいから真狂でよさげかやあ」
枡形さん「狐はドンマイ。最初の夜に狐になりたかったとかほざいてた自分がいうのもなんだけど」
華乃さんの独り言「またかよ......(゜ロ゜;」
イエローさんの遠吠え「どこ噛みますか?」
昔鳥さんの独り言「◆昔鳥さんの独り言 「ごろごろ ストライカー イエロー 手毬 お皿 枡形」
ここを非狼目で見てたはず
ごろごろは外したけどこの中に人狼はいない」
loverさんの独り言「でもまあいいか 噛まれても」
loverさんの独り言「ボルコン噛みにさせないためにも
潜伏占いco 邪眼破滅神帝王○ゼノン○枡形●
これ打ちたかったなー」
枡形さん「お疲れ様ーです」
手毬さんを占います。 >>> 華乃 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
華乃さんを護衛します。 >>> lover <<<
4日目の夜となりました。(16/09/30 21:48:53)
枡形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
loverさん0 票投票先 → 枡形さん
ドラマさん0 票投票先 → 枡形さん
手毬さん1 票投票先 → 枡形さん
ストライカーさん0 票投票先 → 枡形さん
美羽さん0 票投票先 → 枡形さん
お皿さん0 票投票先 → 枡形さん
がんばるマンさん0 票投票先 → 枡形さん
枡形さん11 票投票先 → 手毬さん
昔鳥さん0 票投票先 → 枡形さん
きめうち子さん0 票投票先 → 枡形さん
華乃さん0 票投票先 → 枡形さん
イエローさん0 票投票先 → 枡形さん
セゾンさん「吊っていいならOK!」
きめうち子さん「だからぎりぎりだし」
手毬さん「南無」
華乃さん「ごめんなさい美羽さん」
がんばるマンさん「既に息を引き取っているようですね」
枡形さん「一応自分はloverさん村で見てたよとだけ残しておく」
ストライカーさん「どっちかというとtoloveるに見えますね」
きめうち子さん「それだと、本当の狩人が死ぬ可能性があるでしょ。」
美羽さん「◆ストライカーさん 「ぎりぎりで狩人COがあったらグレランでお願いします・・・」
一応これでね」
手毬さん「吊るよ」
林檎さん「霊能欠けありそうね」
きめうち子さん「多分、狙っている」
ストライカーさん「いえ、つりませんけど・・・」
きめうち子さん「ぎりぎり狩人COは吊るよ」
loverさん「手毬可愛いなあ 俺にはおおいし理論でもう狼が後半sg作りの伏線貼って絡みに行っているようにしか見えないww」
ストライカーさん「ぎりぎりで狩人COがあったらグレランでお願いします・・・」
手毬さん「枡形さん反応ない」
美羽さん「羽から翼に進化したぞ!」
イエローさん「手毬さんが露骨にたたいてくる><だってそう思ったんだよ…!」
華乃さん「了解です美翼さん」
セゾンさん「うーん狩人避けの意味では今日はそこじゃない方がいいような」
お皿さん「華乃さんはグレランで●吊れたらもう後々破綻しそうなんじゃないかと」
手毬さん「じゃあ占い初日の狂人占いと思ってて霊能吊りに行ったイエローさん吊ろう」
イエローさん「昔鳥さんがなんか面白いことしてる」
美羽さん枡形さん指定
がんばるマンさん「色盲じゃなくて文盲だったか」
ドラマさん「そこがそうならもうそこしかないある」
昔鳥さん霊能CO ごろごろ●
きめうち子さん「この調子で、無理のない指定を続けておけばいい」
loverさん「自分のセンサーを確かめて見たい気持ちしかない」
邪眼破滅神帝王さん「白圧殺コース」
美羽さん「まぁまた同じ感じな時間に指定飛ばすんだぜ」
お皿さん「じゃあ7人で何かしてくるかもね イワシの缶詰は世界最旨」
がんばるマンさん「俺色盲かもしれん」
ドラマさん「みきられた」
手毬さん「手のひら返してナイス指定」
華乃さん「おはようございますloverさん白です」
loverさん「意外だな ごろごろ狼を捕捉できなかったとはな」
美羽さん「華さんが起きてこない」
きめうち子さん「無理な指定はしなくていいんだけど、まあよかったね」
手毬さん「全員待たせて特に大したことしてなそう」
ドラマさん「おはよう」
ストライカーさん「ごろごろさん●は朗報ですね」
セゾンさん「それじゃ2人目のイエローさん吊り〜」
ゲームマスター「おつかれ」
きめうち子さん「ごろごろさん●か」
ストライカーさん「おはようございます」
セゾンさん「しんだ。」
手毬さん「朝遅い」
がんばるマンさん「おはよう!」
枡形さん「おはよう」
イエローさん「おはよう」
お皿さん「おはよう。
今日も白で明日も白で明後日に黒・・・」
loverさん「おはようございます。」
昔鳥さん「霊能CO ごろごろ○
昨日言った範囲外に指定したらそりゃ○しか出ないよ。どうせステだから吊っただけだろ。もっとさー視点をさー。本当は人狼だったよ!もう口出すのやめるよ!」
4日目の朝となりました。(16/09/30 21:41:42)
セゾンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セゾンさんを狙います。 >>> がんばるマン <<<
美羽さんの会話「イエローとドラマは狩人ありそうで怖いなあ」
ストライカーさんの会話「順当に枡形ドラマイエローから削っていくほかないと思います」
がんばるマンさんの遠吠え「承りました」
美羽さんの会話「そんな盤外戦にはならないことを期待したいけどね」
イエローさんの遠吠え「うーん任せてもいいですか?」
ストライカーさんの会話「華さんが偽の場合に村が勝つには内訳の論理性より自分のセンサーを信じられる強い意志が必要そう」
がんばるマンさんの遠吠え「華乃狂に賭けるなら共有そうじゃないなら狩人だと思います 2連噛みでもいいかもしれませんが」
お皿さんを護衛します。 >>> lover <<<
ゲームマスター「おつかれ」
イエローさんの遠吠え「狩人っぽいとこかんだほうがいいんですかね?共有抜いて白減らしたほうがよいんでしょうか?」
華乃さんの独り言「はぁーまた白を占ってしまった.....」
枡形さんの独り言「いや別にいいけどね」
美羽さんの会話「華さんの初心者騙り&霊GJだったときが面倒だなあ」
昔鳥さんの独り言「ぐわあああ」
イエローさんの遠吠え「ごろごろさんすみません!」
loverさんを占います。 >>> 華乃 <<<
枡形さんの独り言「ふはw」
3日目の夜となりました。(16/09/30 21:36:41)
ごろごろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
loverさん0 票投票先 → 枡形さん
ドラマさん0 票投票先 → ごろごろさん
手毬さん0 票投票先 → ごろごろさん
ストライカーさん0 票投票先 → ごろごろさん
美羽さん0 票投票先 → ごろごろさん
お皿さん1 票投票先 → ごろごろさん
がんばるマンさん0 票投票先 → ごろごろさん
枡形さん1 票投票先 → ごろごろさん
昔鳥さん0 票投票先 → ごろごろさん
きめうち子さん0 票投票先 → ごろごろさん
華乃さん0 票投票先 → ごろごろさん
イエローさん0 票投票先 → ごろごろさん
セゾンさん0 票投票先 → ごろごろさん
ごろごろさん12 票投票先 → お皿さん
きめうち子さん「華乃は自由に占えばいい ○ひいてもいいし」
loverさん「頑張るマンはセンスの塊って初日から透けてっから」
手毬さん「じゃあ霊能真と思って投票したん?>イエローさん」
昔鳥さん「明日がんばるマン
明後日きめうち子」
ストライカーさん「指定把握」
華乃さん「了解です」
ごろごろさん「きめうち子さんが狩人と狼の勝負っていいきってるところがきになるけど」
きめうち子さん「とにかく華乃さんだけ護衛していればいい」
イエローさん「占い欠けの華乃狂人めでみてるよ」
セゾンさん「よし!はずれてたら美羽さんの責任だな!」
ドラマさん「なきにしもあらず」
がんばるマンさん「がんばるマンのセンスがあるまで把握」
手毬さん「えー イエローさん吊ろうよ」
お皿さん「華乃さんは狂人で見といた方が良いと思う。いくら初めてと仮想しても遅すぎる。」
きめうち子さん「共有がやってはだめなのは、狩人を指定することだから」
loverさん「指定先のco気にするなんて可愛いなあ」
手毬さん「吊られて仕方ないからあてにならん>お皿さん」
ごろごろさん「しーおーなし」
枡形さん「指定把握。COあるのかな」
昔鳥さん「がんばるマン>きめうち子」
美羽さん指定:ごろごろさん
loverさん「愛を求めすぎてるからこういう名前になってんだよなあ(哲学)」
きめうち子さん「もう狩人と狼の勝負だからね」
ストライカーさん「gj確定かな?」
ドラマさん「熱さめやらぬ」
手毬さん「loverさんは名前がリア充だから吊られて下さい」
loverさん「昔鳥に驚くほどセンスを感じなかった 妥協するなら決め打ち子程度かな>>昔鳥」
セゾンさん「ごろごろさんCOしますか?」
イエローさん「本当だwすいません><」
美羽さん「はい、ではいい感じな時間で指定します」
お皿さん「りんご吊ったの吊っとけば2wぐらいは吊れると思うよ」
きめうち子さん「とにかく、無茶な指定はしなくていい。素直に役職っぽくないところを指定すればいい」
昔鳥さん「この5人に華乃で6吊り それがこの村の勝ち筋」
枡形さん「狐いないんだからGJ以外ないでしょ?>イエロー」
ドラマさん「おはよう」
ストライカーさん「指定先方針は特に変えなくていいと思います>相方さん」
セゾンさん「わかりました狼のごろごろさん吊ります〜」
きめうち子さん「共有は指定ね」
邪眼破滅神帝王さん「偶数」
イエローさん「多分GJかな?」
美羽さん「華さんに結果隠してもらって指定っていうのやりたいけど、この子できなさそうだなあ……ww」
昔鳥さん「lover セゾン がんばるマン ドラマ きめうち子
の中から指定して」
loverさん「様子見魅惑のマーメイド」
お皿さん「おはよう。
吊っても問題無いと思ったのだろうがりんご吊りは微妙。
初日が占で銃殺なのはドンマイ。潜伏しててそのまま死んだら村ドンマイ。」
セゾンさん「おはようこそ」
きめうち子さん「狩人生存ありがたい。で、華乃真でいいや」
華乃さん「おはようございますセゾンさん白です」
ストライカーさん「gjかな」
手毬さん「イエローさんもさよなら」
がんばるマンさん「おはよう」
ごろごろさん「おはよう」
ストライカーさん「おはようございます」
美羽さん「おはよー」
枡形さん「おはよう」
手毬さん「おはよー」
きめうち子さん「おはよう」
イエローさん「おはよう」
loverさん「おはようございます。
手毬 と枡形で2w」
昔鳥さん「霊能CO 林檎○」
3日目の朝となりました。(16/09/30 21:30:08)
華乃さんを狙います。 >>> ごろごろ <<<
美羽さんの会話「わかりました」
ストライカーさんの会話「お任せっす。特に絞れないので・・・」
林檎さん「GMさんありがとう」
ストライカーさんの会話「来たところで対抗いたら撤回するし映えるのは占い初日+人外が対応しなかった場合だけの
超レアケーだし人狼人生でやる機会はたぶん永遠に来ないね」
美羽さんの会話「ちなみに私が進行する場合はさっき貼った3人以外から指定すると思います」
美羽さんの会話「進行はどっちしますか、私はどっちでもいいです」
イエローさんの遠吠え「よろです」
邪眼破滅神帝王さん「乙」
昔鳥さんの独り言「lover セゾン がんばるマン ドラマ きめうち子 華乃
この後の6吊り
これで勝てる」
ごろごろさんの遠吠え「んじゃかむね」
美羽さんの会話「いつか来るといいねえ」
がんばるマンさんの遠吠え「俺だけか真で見てるの。任せる」
イエローさんの遠吠え「そうしましょー」
ストライカーさんの会話「俺も共有のときは銃殺対応いくつかは持ってるけど活用の機会はこないっす」
ごろごろさんの遠吠え「今がチャンスではあるけど」
邪眼破滅神帝王さん「初日呪殺はクソ」
華乃さんの独り言「私が狙われる〜。・゜゜(ノД`)」
ゲームマスター「おつかれ」
ごろごろさんの遠吠え「んーじゃあかのかんどく?」
がんばるマンさんの遠吠え「かの真でいいと思う」
ごろごろさんの遠吠え「ただ占い初日で呪殺かぁ・・・。」
美羽さんの会話「なるほどなるほど、次同じことあったらそうしてみるよ」
ストライカーさんの会話「けど対抗出たなら撤回せざるをえないしたぶん華乃真でただの出遅れだろうから問題ないっす」
ごろごろさんの遠吠え「華乃を何で見るかだなぁ。狂にみえるけど」
林檎さん「狐ドンマイ(誰かが霊界にくるたびに言われる)」
枡形さんの独り言「まぁでもあの人村でしょ」
ストライカーさんの会話「○先が噛まれなければ狼視、●だしの反応によっては村か見極めやすいから続行するとよかったかも」
loverさんの独り言「手毬 と枡形で2w」
イエローさんの遠吠え「占いかけで華乃さん狂人ですかね?狩人どこ守ってるか検討つかないです」
美羽さんの会話「この貼ったヤツ狩人狙いで噛むならなので気にしないでほしい
独り言ではろうとしてミスった」
昔鳥さんの独り言「lover セゾン がんばるマン ドラマ 林檎 きめうち子」
がんばるマンさんの遠吠え「おきになさらず
俺なんて用意してたのに出せなかった」
きめうち子さんの独り言「華乃さん真かな」
昔鳥さんの独り言「イエローそれでも吊らない」
ごろごろさんの遠吠え「位置的には俺が用意すべき場所だったし大丈夫」
林檎さん「よし、狩人保護成功、では」
ストライカーさんの会話「異論はないっす」
ごろごろさんの遠吠え「さてどこかむかー。結構なやましいなあ」
枡形さんの独り言「やっぱloverさんはとりあえず自分にくるのね」
美羽さんの会話「撤回しなくてよかったのかー ごめんね」
華乃さんを護衛します。 >>> lover <<<
イエローさんの遠吠え「まじすいません銃殺準備してなくて本当に」
手毬さんの独り言「ヤフー人狼かな?」
セゾンさんを占います。 >>> 華乃 <<<
ごろごろさんの遠吠え「イエローさん得票0とかがんばったね」
美羽さんの会話「やべ」
美羽さんの会話「lover>イエロー>ドラマ」
2日目の夜となりました。(16/09/30 21:25:52)
林檎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
loverさん0 票投票先 → 枡形さん
林檎さん3 票投票先 → 手毬さん
ドラマさん1 票投票先 → 林檎さん
手毬さん2 票投票先 → 林檎さん
ストライカーさん0 票投票先 → がんばるマンさん
美羽さん0 票投票先 → ごろごろさん
お皿さん1 票投票先 → 手毬さん
がんばるマンさん1 票投票先 → 枡形さん
枡形さん2 票投票先 → きめうち子さん
昔鳥さん1 票投票先 → 林檎さん
きめうち子さん1 票投票先 → ドラマさん
華乃さん0 票投票先 → セゾンさん
イエローさん0 票投票先 → 昔鳥さん
セゾンさん1 票投票先 → ごろごろさん
ごろごろさん2 票投票先 → お皿さん
loverさん「大体わかったww」
林檎さん「昔鳥は怪しい」
がんばるマンさん「ここでCOする勇気があるとすれば、そいつは真か狼の二択だ。」
きめうち子さん「理由はあるの? ちなみに」
邪眼破滅神帝王さん「初日犠牲者よ、犯人はお前なのか?」
手毬さん「何言ってんのだ林檎さんは
意味不明」
イエローさん「共有していならグレランでいこうず」
お皿さん「8人か9人で吊れば良いから放置 放置 吊ったらそこ誘導する」
枡形さん「華乃はまだ今吊る必要もないでしょ。グレラン」
美羽さん「ストライカーがそういっているので華さんは放置でお願いしますね」
きめうち子さん「グレランするなら、もう霊護衛でいいです」
林檎さん「いや、霊能は出てこないてよ」
セゾンさん「ないですね」
手毬さん「かのさんは盲信できないけど即吊りする意味はない」
ドラマさん「疚しさなのかもしれない」
loverさん「心理的要素を考慮して考えると 人外じゃ罪悪感からcoしにくいレベルのソレ」
セゾンさん「あるやつ!あるやつ!」
セゾンさん「あれだあれ占共スイッチですよね!よくあるやつ!」
お皿さん「華乃さんは放置」
ストライカーさん「グレランでよっぴく」
きめうち子さん「共有撤回の前にいわないとだめでしょう」
林檎さん「なら指定でいこう」
きめうち子さん「華乃さん吊りで明日」
ストライカーさん「◆華乃さん 「私占い師で邪眼破滅帝王さん白」
妄信する」
がんばるマンさん「セゾンが天才まで把握」
ごろごろさん「問題は華乃さんを信じるかどうか」
林檎さん「共有かよww」
イエローさん「もうFOでいいよ」
ストライカーさん「まあじゃあグレランでよろしく。占い初日みたいだ」
華乃さん「私占い師で邪眼破滅帝王さん白」
ドラマさん「じゅさつおめでとう」
手毬さん「霊能も共有も出ていシーンじゃん>林檎さん」
loverさん「静かな村じゃ都合が悪いのかい?>枡形」
ストライカーさん「撤回しなくてよかったのに」
昔鳥さん「手毬 お皿は指定しないで>共有」
きめうち子さん「グレランでステをまずつっていこう
狩人が死なないなら勝ちだし」
イエローさん「週末ゆえにまったりと・・・」
美羽さん共有CO 相方ストライカーです
邪眼破滅神帝王さん「いいだろう、どこかで1GJ出て引き分けるがよい」
枡形さん「めちゃ静かな村じゃねぇか」
セゾンさん「理由いま書いたでしょ」
ごろごろさん「別に霊能は出ていいよ」
美羽さん「◆セゾンさん 「占い偽っぽい」
よく分かりましたね」
ストライカーさん相方でないみたいなので指定していきます
ドラマさん「飛び込む水の音」
イエローさん「対抗でないのか」
ストライカーさんグレランでよろしく
林檎さん「霊能出るなよ(呆れた)」
ストライカーさん共有CO 相方生存
手毬さん「私もきめうち子になる!」
セゾンさん「占い偽っぽい」
きめうち子さん「昔鳥さんが霊能で決め打ちました」
ごろごろさん「おはよーおやすー」
ドラマさん「おはよう」
ゲームマスター「ドンマイ」
邪眼破滅神帝王さん「フハハハハハハ」
華乃さん「おはようございます」
林檎さん「鉄板護衛でおやすみ」
手毬さん「おはよー狐南無」
美羽さん「すげえ名前なので占いました」
がんばるマンさん「おはよう!頑張るマン」
昔鳥さんすぐ出る霊能CO
セゾンさん「挨拶が破綻した」
きめうち子さん「きめうちました」
ストライカーさん「おはようございます」
枡形さん「銃殺はえーなGJ」
お皿さん「おきつねさまーーーーーーーーーーーーーーーー」
林檎さん「ストライカーのノーコンに期待」
イエローさん「おはよう」
枡形さん「おはよう」
昔鳥さん「おはー」
セゾンさん「おはようこ」
美羽さん「占いCO 邪眼破滅神帝王○」
お皿さん「おはよう。」
loverさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/09/30 21:18:26)
邪眼破滅神帝王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イエロー <<<
美羽さんの会話「騙ってもいいけどね、お好きに」
ストライカーさんの会話「うぃっす」
美羽さんの会話「共有CO 相方霊能騙りますとか言うかもしれませんが
相方は霊能騙らないでいいです」
昔鳥さんの独り言「ごろごろ ストライカー イエロー 手毬 お皿 邪眼破滅神帝王 枡形」
華乃さんの独り言「むっちゃ鳴いているw」
ごろごろさんの遠吠え「どっちでも!」
イエローさんの遠吠え「よろしくですー騙った方がいいでしょうか?」
お皿さんの独り言「狐が勝ちそうだから、ちょっと肝を冷やしてみたいね」
ごろごろさんの遠吠え「騙りたい?潜伏したい?>イエローさん」
邪眼破滅神帝王さんを占います。 >>> 華乃 <<<
ごろごろさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「そんな気はしてた」
ストライカーさんの会話「はい」
美羽さんの会話「アドリブで動いていきましょう」
美羽さんの会話「好きな曲だけどね、たまに歌うし」
がんばるマンさんの遠吠え「よろしく」
枡形さんの独り言「狐が良かったのよ」
ストライカーさんの会話「古いな」
お皿さんの独り言「あー どんまい」
美羽さんの会話「とーなりどおしあーなたーとわーたし共有者♪」
昔鳥さんの独り言「スーパー霊能タイム」
イエローさんの遠吠え「初心者COです」
ストライカーさんの会話「よろしく」
枡形さんの独り言「村人ひゃっほい」
お皿さんの独り言「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/30 21:13:23)
邪眼破滅神帝王さん「よろしく頼もうか」
枡形さん「よろしく」
お皿さん「よろ」
手毬さん「宜しくお願いします」
昔鳥さん「よろしくおねがいします」
イエローさん「よろしく」
ストライカーさん「よろしく」
邪眼破滅神帝王さん「ズサ早いではないか」
ゲームマスター「20秒後開始」
枡形さん「?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがごろごろに名前を変更しました。
ずいずいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ごろごろさん「こんばんは」
お皿さん「???」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 21:12:23)
ゲームマスター「枠広げた」
セゾンさん「そして2年が過ぎた・・・」
手毬さん「まだかな」
かりさんがセゾンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新合わせよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
セゾンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/30 21:07:14)
手毬さん「16でもー」
kariさんが昔鳥に名前を変更しました。
ストライカーさん「いでよ」
邪眼破滅神帝王さん「ずさはよ」
kariさんが枡形に名前を変更しました。
kariさんがお皿に名前を変更しました。
kariさんがドラマに名前を変更しました。
kariさんがイエローに名前を変更しました。
kariさんががんばるマンに名前を変更しました。
昔鳥さん「どっちの青だろう……?」
kariさんがきめうち子に名前を変更しました。
kariさんが華乃に名前を変更しました。
kariさんが美羽に名前を変更しました。
kariさんがずいずいに名前を変更しました。
kariさんが邪眼破滅神帝王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
尻奪りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イエローさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 20:59:38)
kariさんが手毬に名前を変更しました。
華乃さん「以後気をつけます」
kariさんがストライカーに名前を変更しました。
きめうち子さん「失礼しました」
華乃さん「了解ッスあざっす」
ゲームマスター「次参加するときは気を付けてくれ」
ゲームマスター「青kariはトリップつけるときは#は全角でなく半角だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
華乃さん「こんばんは」
きめうち子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 20:56:26)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 20:56:22)
kariさんがloverに名前を変更しました。
昔鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 20:55:00)
枡形さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 20:51:51)
ゲームマスター「2100」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが林檎に名前を変更しました。
がんばるマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 20:44:23)
手毬さん「なしのほうが好き」
ずいずいさん「なしで」
お皿さん「ありね 了解」
お皿さん「どっちでも良いよ どっちなのかを分っておきたい」
ゲームマスター「なしのほうがいいならなしでもいいが」
お皿さん「*界役*表*あり?」
お皿さん「GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お皿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 20:25:36)
邪眼破滅神帝王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 20:23:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
美羽さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 20:08:03)
ずいずいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 20:07:35)
ストライカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 20:03:43)
ゲームマスター「2045」
ゲームマスター「いらっしゃい」
手毬さん「イカー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 19:56:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 19:37:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが尻奪りに名前を変更しました。
尻奪りさん「か・・・カニ」
さん」が村へやってきました。(16/09/30 19:29:21)
林檎さん「イルカ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 19:24:41)
loverさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/30 19:21:31)
ゲームマスター「更新2000」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る