過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 

妹 ◆zN4VxfgYBk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちらちら
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
解呪
◆olKtngQUSw
[狂 人]
(生存中)
 
 
デュッセルドルフ
むゆゆっ ◆n6GUFePLww
[村 人]
(死 亡)
 
 
作家志望
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
いいみたい
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

Aeug ◆LmA5NJan22
[共有者]
(生存中)
 
 
九十九
もら ◆DS7XCTEZoo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
君の那覇
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ATM
◆oN1Pa5fcvo
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
火村英生
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
魔王
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラガンジャ
aco ◆Yd/zSPHwIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
真の二刀流
◆NfsoBDl06M
[人 狼]
(生存中)
 
 
不完全燃焼
◆456dd//ORE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みぞれかき氷
kari
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もう1村普通村 〜 148382番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
君の那覇さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
君の那覇さん「いつもの自分なら早めの決め打ちを好むんだけど
霊噛みから早噛みでは妹の残念真の可能性が現実的に残る
つい先日、似たような残念真を3日目に吊ったのを見たせいもあったけど」
ちらちらさん「一貫してるって大事だな」
さん「正直妹の真を見るぐらいなら吊るなって感じだから妹真バッサリ切った進行したことについては後悔してない。」
君の那覇さん「デュッセルドルフ殴りに集中したせいで
状況的には妹真が切れないと言えなかったからな」
さん「まぁ確かにそうでもしないと改善はしない気はするけどさぁ
どうなんだろうって感じはある」
魔王さん「君の那覇>村にとっては悪くはなかったけど。健闘したくらいじゃないかな」
さん「んんん 個人的にあのタイミングの柱は認定できないなぁ妹偽言ってて妹の為に柱してるようなものでしょ?矛盾してる感は」
解呪さん「正直あの任せるって言った時は何いってんだこいつって思ったけど
◆火村英生さん 「君はわからなくなったらふてくされたふりをして柱、次回からこれを改めたまへ
吊りは流石にこれなら解呪を吊る」
この発言はやられたって感じだった俺も次これやって良いですかw」
君の那覇さん「半端な奴ですまんな」
火村英生さん「ああいう捨て柱って半端な奴が一番するから進行任せるの楽しいんだよな」
魔王さん「村の中に気づいたやついないんじゃね?狐くらいか」
さん「割と那覇が最後に提案してた二刀流吊でよかったね」
さん「正直あれで妹が票ずらすなら妹は吊らなかったけど投票が作家だからもういいやって感じで吊ったなぁ」
君の那覇さん「そうすれば、噛まれない◎の真の二刀流からちらちら吊りの進行で正解だったか
ATMが吊れてたら、方針変更してラガンシャパンダにしたかもしれないけどね」
解呪さん「真占い師と言うのは村の勝ち負けの65%ぐらい担ってるからあんなもん吊って良いんだよ隣の家が妹の家だったらぶん殴りに行ってるね(しないよ)」
君の那覇さん「あの日進行する覚悟ができていれば、ATMは指定できるところだったな」
さん「相方お疲れ様でした 同村村建てありがとう」
さん「ATMといいみたいでなやんで どっちかっていうといいみたいのほうが役職もちって感じでいいみたい吊たいっていったからなぁ」
真の二刀流さん「村立てのGMさん管理ありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
自分は何もしてないです、お仲間狂人とちょっとした運で勝てました。本当にありがとう。」
君の那覇さん「ATMは4日目の2発言目がダメだったよ」
九十九さん「霊界来た途端饒舌になってるし終了後いないしもしかしたら愉快犯かもね。
村建て同村ありがとうございました」
さん「ATMは普通に村っぽかった 二刀流は届いても無理です私には」
火村英生さん「体感完全に村って気がしたし仮に妹が那覇に票変えしてても
那覇○だったと思って妹吊りでいいなと思ってたよ」
解呪さん「久々に狼で勝てたけど内容はボーナスゲーに近かったな」
真の二刀流さん「ATMさんが潜伏上手すぎて僕が変に目立ち過ぎた感が否めません。
そして狂人さん上手く囲ってくれてありがとうございました、完璧すぎます。
不完全燃焼さんも騙りありがとう、おつかれさまです!」
作家志望さん「あーそんなところを占っているのか」
ATMさん「村陣営どんまい。お仲間感謝。お疲れさん」
解呪さん「ワロス>九十九」
さん「はっはっは 解呪占いぇ?」
九十九さん「 解呪さんを占います。 >>> 妹 <<<」
さん「相方にも言ったけど個人的には那覇のあの柱は村容認は無理だなーって感じ」
火村英生さん「デュッセルドルフ吊り以外は進行面だけなら120点だと自負できる村だな」
ちらちらさん「狼からみてたらヤンキーだわな」
君の那覇さん「デュッセルドルフ吊りがいらなかったわ」
ATMさん「いいみたいで吊れてんだな よかったよかった」
さん「どっちにしろATM村で見てたから私には吊れませんでした」
真の二刀流さん「占い結果を出さないのもアレですが、いきなり吊ってしまうのもアレだなと思いました…。」
みぞれかき氷さん「お疲れさん」
解呪さん「火村さん中々乙な事やるね」
君の那覇さん「お疲れ様でしたー」
さん「おつかれ すまんな」
ATMさん「お疲れ様でした」
デュッセルドルフさん「お疲れ様でした」
九十九さん「お疲れ様です」
作家志望さん「おつかれ、妹真は信じたくなかった」
ちらちらさん「おつおつ」
真の二刀流さん「おつかれさまでした。お仲間狂人ほんとうにありがとうございます。」
火村英生さん「お疲れさん」
解呪さん「あー良かった
お疲れさん」
不完全燃焼さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(16/09/30 01:05:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
君の那覇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君の那覇さんを狙います。 >>> ATM <<<
さんの会話「兄村  →二刀流」
解呪さんの独り言「俺噛みもありっちゃありだけど」
ATMさんの遠吠え「いえいえ。じゃあ、そろそろ噛みますか。」
解呪さんの独り言「とりあえず那覇でも噛めば良いんじゃないっすか〜」
君の那覇さんの独り言「不完全燃焼真なら、素直にATM占っとけばよかったんじゃないですかね」
真の二刀流さんの遠吠え「ではウイニングバイト噛みどうぞ。」
さんの会話「それが村柱建てさせる」
不完全燃焼さん「初心者COした同胞の方が分かってそうだな」
真の二刀流さんの遠吠え「あっ、そうだった。めんごめんご。」
解呪さんの独り言「そだったね」
さんの会話「仮に平和出たら告発させて 俺吊になるのかな」
ATMさんの遠吠え「狐いないから安心して」
さんの会話「俺の引き分け力が試される」
解呪さんの独り言「とりあえず引き分け以上にはもっていけたので良かった
確かこれって兄に投票で良かったのよね」
真の二刀流さんの遠吠え「どっち狐だと思いますか?」
さんの会話「村村狂狼」
ATMさんの遠吠え「お疲れ様。お仲間感謝」
不完全燃焼さん「そう言われると善戦してるなあ」
解呪さんの独り言「ATMと二刀流で2Wでよろしくw」
ちらちらさん「おつおつ」
7日目の夜となりました。(16/09/30 01:03:13)
ちらちらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
君の那覇さん1 票投票先 → 真の二刀流さん
解呪さん0 票投票先 → ちらちらさん
ATMさん0 票投票先 → ちらちらさん
さん0 票投票先 → ちらちらさん
ちらちらさん4 票投票先 → 君の那覇さん
真の二刀流さん1 票投票先 → ちらちらさん
君の那覇さん「これなら、妹と解呪の真に対応でき、不完全燃焼真の誤爆に」
真の二刀流さん「共有は最低でも進行手順踏んでくださいよおおおお。」
ちらちらさん「引き分け頼むよ」
ATMさん「ちらちら投票します お休み」
ちらちらさん「あいよ 了解」
さん「うんーだからそれみてちらちら吊かな>ちらちら」
解呪さん「普通に進行するならば昨日俺吊りで出るとわかってるATM●見てから不完全さん吊りでそんで最終日と言うはずでしたがまあよくわからないので那覇さんに乗っかります」
ちらちらさん「解呪真でみるなら俺今日吊れ んでみないなら・・・しらん!」
さん「狐狼狼ならあきらめろ☆」
真の二刀流さん「生きてますね。」
ちらちらさん「俺吊りが一番引き分けとれる気がするんだがな>兄」
さん「柱するなら最初からするなくそ野郎って感じだから。」
君の那覇さん「真の二刀流生きてるよな」
ATMさん「初日妹のために那覇投票してやったぞ>兄」
真の二刀流さん「不完全燃焼さん視点で狼候補が対抗のどちらか(たぶん解呪さん?)で、吊った中に狼がいなければATMさんとちらちらさんのどちらか。
むしろこの三人で狐狼狼なら絶望的なんですけど。」
解呪さん「終わった後那覇陣営の勝利ですと出れば良いですね」
君の那覇さん「さんざんおかしな事を言ってる俺に今日も進行させるんなら
ATM狐と解呪狼を捨てて、真の二刀流→ちらちらの順で吊りなんだけど」
火村英生さん「銃殺利用される前にさくっと吊ってかつそのタイミングの柱を村認定と
進行としてはこれ以上ないほど善戦したんじゃねえの」
ちらちらさん「あとは妹狼で俺が狼で謎の身内きり投票で吊りにいってるか 合理性の矛盾2」
ちらちらさん「俺狼だと、妹が共有〇ででた狂人ってことになるくらいだな 合理性の矛盾は」
ATMさん「那覇陣営の勝利を祈ってちらちら吊りでいいよ」
さん「んー 那覇ATMで1wいたらすまんねって感じある 」
さん「んで明日きたら割と解呪狂引き分けかなぁって感じ若干思ってなくもないからうーんって感じある まぁそれなら村頑張ってってかんじある」
火村英生さん「デュッセルドルフの所でATMを吊れなかった村の負けだな」
君の那覇さん「不完全燃焼の君の那覇占いに、狐を囲いたくない思いがにじみ出ていたな」
ちらちらさん「別に今日俺つって明日引き分けするのはいいぞ>兄」
魔王さん「真の二刀流のどの発言で村だとみたのか、あって狩人だわ」
解呪さん「私真で面倒くさくなったので進めましょうと言う事です」
君の那覇さん「ふんふん」
さん「ちらちら吊ってだなー さすがにATM 那覇で1wとは思ってないから」
真の二刀流さん「解呪さん先吊ではなくて不完全燃焼さん先吊ってどういうことですかね。
解呪さん視点で君の那覇さんはほぼほぼ○でしょう、対抗に狐露出していなければ。
すでに詰み状態なのに、詰んでない不完全燃焼さん先吊のメリットってなんですか。」
ちらちらさん「おはすー 昨日は俺視点でも不完全吊りだったな、解呪狂でみてるんだし 何やってんだって感じだよ ほんと(自虐」
真の二刀流さん「疲れってなんですか?」
解呪さん「では私吊りのちらちら吊りで
ちらちら吊りで終わりでも良いですけど」
火村英生さん「お疲れさん」
ATMさん「おはよう」
君の那覇さん「おはよう」
解呪さん「特に理由はないです」
解呪さん「占いCO 君の那覇○」
7日目の朝となりました。(16/09/30 00:57:53)
火村英生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火村英生さんを狙います。 >>> ATM <<<
解呪さんの独り言「死体無し出そう」
不完全燃焼さん「普通は狼視点妹真占いだったけどなんかね、ほらね、人外視点でも真以外の何者なんじゃないか的なね」
さんの会話「6・4・2」
解呪さんの独り言「二刀流狐だったらもう知らん」
火村英生さんの会話「さすがお兄様。いや、ちらちら吊りでいいよ」
解呪さんの独り言「ATMと二刀流狼なら噛み悩むなあこれ
ただまああり得無さそうだけど」
さんの会話「まぁでも怖いなら解呪吊でもいい」
作家志望さん「村は妹真なら負けでいいやですすめているからなあー。
そして、そのとおりに負ける。自分もそんな気持ちあった」
さんの会話「んでちらちら終わらなかったらほぼ
二刀流と解呪だと思うから」
火村英生さんの会話「ほぼ決め打ってはいるけどGJが出れば決め打つ必要すらなくなるから推しただけだよ
君の解呪あって狂に納得したからちらちら吊るよ」
さんの独り言「今までで人狼やってきて一番のくそ進行してるって自信ある」
ATMさんの遠吠え「承りました」
火村英生さんの会話「なるほど。じゃあ那覇に訊きつつ明日ちらちら吊っちまおうか」
真の二刀流さんの遠吠え「わかりました。噛み操作お願いしてもいいですか?」
さんの会話「不完全吊るすなら普通に解呪真でいくつもりじゃなかったん?」
ATMさんの遠吠え「俺はとりあえず解呪狐見ないでちらちら吊りに行くことにします」
さんの会話「あって狼狂真だから。 妹真とかみねーけど。
それならあって解呪狂人だと思うから」
不完全燃焼さん「妹が本当に占い師であったか」
火村英生さんの会話「なぜ両偽?」
君の那覇さんの独り言「ちらちらの解呪投票なのは当然として」
火村英生さんの会話「不完全真よりは追う価値を感じたってだけさ
君の那覇の投票からなさそうだけどね」
真の二刀流さんの遠吠え「お仲間騙りありがとうございました。」
さんの会話「それ結局両偽になる…」
君の那覇さんの独り言「不完全燃焼グレのATMが不完全燃焼投票」
真の二刀流さんの遠吠え「詰んでない占い何故吊ったし。」
火村英生さんの会話「狩人のGJに期待出来ないこともないし明日は那覇に意見聞いてから解呪吊りでいく」
解呪さんの独り言「ちらちら狼だったらすまんなw」
ATMさんの遠吠え「共有噛みますか」
さんの会話「那覇狐とかはほぼないと思うんだけどね」
解呪さんの独り言「ATM狐は投げるべき」
君の那覇さんの独り言「君の那覇○が、狐囲いたくないって言ってるようにしか見えないんだよな」
さんの会話「んー」
解呪さんの独り言「真の二刀流狼だったらぶっとばす」
火村英生さんの会話「君の那覇占い+理由でやっぱ不完全真より君の那覇狐追ったほうがマシだと修正した」
不完全燃焼さん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(16/09/30 00:53:21)
不完全燃焼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
君の那覇さん0 票投票先 → 不完全燃焼さん
火村英生さん0 票投票先 → 不完全燃焼さん
解呪さん3 票投票先 → 不完全燃焼さん
ATMさん0 票投票先 → 不完全燃焼さん
さん0 票投票先 → 不完全燃焼さん
不完全燃焼さん5 票投票先 → 解呪さん
ちらちらさん0 票投票先 → 解呪さん
真の二刀流さん0 票投票先 → 解呪さん
作家志望さん「どうせ村負けの形だからねえ」
九十九さん「巻き失敗」
ちらちらさん「まぁまて」
火村英生さんやっぱ不完全吊っとく
君の那覇占っといて
ちらちらさん「ほえ」
真の二刀流さん「ちらちらさんはどこが狼だと思ってるの。」
解呪さん「なので明日の展開はちらちら/不完全vsATMと言う感じになるでしょう
正直呪殺出せなかったしかなり厳しい噛みを通される、かつ初日に事故ったので申し訳無かったです」
さん「ふーん」
君の那覇さん「妹狼じゃねぇの。妹の投票が●引いたとこじゃなければ
そこが狩人っぽいと考えた狼の噛み先遺言だろ」
いいみたいさん「おやすみむら」
ATMさん「妹は白 なお真は見ないから2日目吊る進行
解呪と不完全燃焼に狼となんか
みぞれ噛みとラガー噛みがそれぞれ呪殺対応」
ちらちらさん「流石に俺も妹視点でも詰むような進行になってないとはおもうが、 ひよっとこう」
真の二刀流さん「ちらちらさん置いて解呪さん吊でいいんじゃないですか、仕事終わりなら。
不完全燃焼さん決め打ちみたいにはなってしまいますけど。」
いいみたいさん「そんな感じの村」
いいみたいさん「産廃「さんはいっ」」
不完全燃焼さん「妹とか解呪とか吊られたところとかグレーとかたくさん>兄さん」
さん「解呪狂か狼で見るかで大分変ると思いますけど」
解呪さん「不完全さんはATMさんに●ぶつけるしかないでしょうしね」
ちらちらさん「そうだよ(便乗」
ちらちらさん「ここまで切り捨てられてるなら狼はあんま俺吊りにもっていく気はないみたいだ」
さん「不完全視点狼どうなってるんですか」
さん「そうっすね解呪真でも間に合うっちゃ間に合うんですよね あと那覇ですし」
作家志望さん「狼のパーフェクトか」
解呪さん「まあ那覇さん狐は無いと思うんでデュッセルさんかいいみたいさんで死んでる事を祈りますよ吊り足りてますしね」
不完全燃焼さん「解呪吊るならちらちらかATM占う」
ちらちらさん「あぁこれ解呪真でも解呪吊りで間に合う噛みだがどう見るんすかねぇ」
火村英生さん君はわからなくなったらふてくされたふりをして柱、次回からこれを改めたまへ
吊りは流石にこれなら解呪を吊る
ちらちらさん「解呪視点でほんとグレないな」
真の二刀流さん「昨日のラガンジャさんは噛み合わせかとも思ったんですけど、みぞれさんが死んでしまうなら呪殺GJあったかもしれないですね。」
君の那覇さん「俺の情報収集と推理は、柱した時点で途切れてるんだよ」
火村英生さん「www」
解呪さん「つーことで私の狐候補は君の那覇さん、いいみたいさん、デュッセルドルフさんですね
その3人のうちの誰かで、ちらちら-不完全燃焼or妹-魔王と言う感じです」
君の那覇さん「だからもう進行する用意のできてないやつに進行させんな>火村」
さん「解呪が徹底的に積んだ噛み」
みぞれかき氷さん「お疲れさん」
ATMさん「おはよう」
ちらちらさん「ちらちらさん 0 票 投票先 → 妹さん
俺は妹を吊りにいってるが、ちらちら狼→妹狼でこれやる
必要があるの?」
火村英生さん君の那覇どうする?
真の二刀流さん「有原先輩はやっぱり大事なところで勝てない。」
ちらちらさん「共有を迷わすために言うが
解呪、不完全視点で初手共有〇だしの妹は偽なら狼だろ
まぁ俺が狼なら妹も狼だって論調だ」
君の那覇さん「おはよう」
不完全燃焼さん「占い理由
◆兄さん 「両方にどっちかの真みるなら今日完全グレー吊って占いで詰めてって感じにしてもいい気もするけどね ○引けよってかんじで 」
○引くならここ」
解呪さん「理由 君の那覇さん占い禁止が出てて占える場所と言えばATMさんとみぞれかき氷さんぐらいしかいませんが
ここはATMさんにしときましょう
◆ATM
「那覇陣営の勝利という事で適当に生きてく
グレー吊り」
この発言が面白かったので」
不完全燃焼さん「占いCO 君の那覇○」
解呪さん「占いCO ATMさん○」
6日目の朝となりました。(16/09/30 00:46:24)
みぞれかき氷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みぞれかき氷さんを狙います。 >>> 不完全燃焼 <<<
魔王さん「勝てねぇよ笑」
作家志望さん「妹はそんなことじゃ姉になれないぞ」
火村英生さんの会話「まあ不完全吊りは揺るがない」
さん「windows defenderっぽい」
さんの会話「まぁそうっすねぇ てかどっちか真進行してる以上そこ吊はあり得ん」
さんの会話「解呪視点霙村なんだよなぁ」
解呪さんの独り言「狼でも狐でも終わりでしょ」
火村英生さんの会話「真の二刀流狼なら発言的に真狂狐だが狐交じりで占い噛まずに霊噛み+真の妹が異常な動き
ここまで追ってたらどうしようもないからそこは切る」
さんの会話「んー」
解呪さんの独り言「かつちらちら狼だったらね」
解呪さんの独り言「流石にここでちらちら占われたら投げる」
火村英生さんの会話「妹真だとしても真の二刀流狼は薄いだろなぁ」
作家志望さん「吊り逃れして、翌日、狐呪殺で吊られないよ
ただし、しっかりと朝一に結果だしたらだけど」
さんの独り言「なきにしも非ずだからすげぇこまる が 吊ったのでどっちか真は追うしかない」
ラガンジャさん「いやそれ結果論だよね
てかまず1回目の投票で柱に入れておくべきだったし」
さんの独り言「両偽で二刀流囲いなぁ」
ATMさんの遠吠え「みぞれかめるでしょうか 」
魔王さん「狐頑張れよ」
真の二刀流さんの遠吠え「了解しました。
みぞれさんor君の那覇さんが狐ではないことを祈っておきます。」
さん「どうせ吊られるから意味がないと思うの」
さんの会話「ラガンシャ占いで死体なぁ」
君の那覇さんの独り言「って感じで言い訳しとく」
君の那覇さんの独り言「噛みが早いと死体の印象が残らないから困るな」
ATMさんの遠吠え「はい」
真の二刀流さんの遠吠え「ATMさん良い位置ついてますね。」
いいみたいさん「死ぬなよ霊能」
不完全燃焼さんの遠吠え「みぞれ噛み予定」
さんの会話「くっそおもい」
ATMさんの遠吠え「中々死ねないようで」
不完全燃焼さんの遠吠え「明日解呪吊って最速目指す?」
解呪さんの独り言「 」
君の那覇さんの独り言「柱した時点で完全に推理が途切れてら」
作家志望さん「これで狼勝ちが確定した」
いいみたいさん「二刀流狼あってんじゃねーか!!!!!!!!!1」
火村英生さんの会話「明日は君の那覇に意見聞いてから不完全吊りでいいな」
解呪さんの独り言「噛み合わせなら狐はもう狼にブン投げようちらちらと魔王が狼ならしょうがない
逆に呪殺が隠れたならこっちのもんガンガングレー削ってくれ
ブン投げる展開
1.ちらちら-魔王-妹or不完全燃焼
この場合もうどうしようもない神狂人でしたって事で
2.みぞれ狐
噛んで引き分け目指すしかねえわこれ」
5日目の夜となりました。(16/09/30 00:41:40)
いいみたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
君の那覇さん1 票投票先 → いいみたいさん
いいみたいさん9 票投票先 → 君の那覇さん
火村英生さん0 票投票先 → いいみたいさん
解呪さん0 票投票先 → いいみたいさん
ATMさん0 票投票先 → いいみたいさん
さん0 票投票先 → いいみたいさん
不完全燃焼さん0 票投票先 → いいみたいさん
ちらちらさん0 票投票先 → いいみたいさん
真の二刀流さん0 票投票先 → いいみたいさん
みぞれかき氷さん0 票投票先 → いいみたいさん
作家志望さん「真占いが大人しく吊られたらダメだ」
ラガンジャさん「占い師でCOしてて、一番重要な役職なんだから、票逃れするのは当たり前でしょう?
何もCOしてなかったら、なんで票逃れしてるの?ってことになるけど。」
作家志望さん「真占いは絶対に票逃れするよw 村とかならそれはいわれるよ」
作家志望さん「いや、真占いだからさw」
ラガンジャさん「言いません」
さん「でも票逃れしたらしたで、何で票逃れするんだ、おとなしく吊られろって言われるんでしょう?」
ちらちらさん「両視点詰みねぇ・・」
君の那覇さん「すまん噛まれてた」
いいみたいさん「やっぱ火村英生吊りの方が勝率上がるみたい」
みぞれかき氷さん「タイピングするより頭の中で肯定とか筋道立てて考えるから昼間に何度も発言してる人の頭の中はわりと気似なる」
ちらちらさん「手のひら返すけど、怠慢して吊った占いの真を見ない進行はよく共有でやるし、共有相手に責めようがないなw 」
真の二刀流さん「両視点詰みの進行で行くんですか、霊能いないんですけどね。」
君の那覇さん作家志望吊り
解呪さん「火村さん今絶対後悔してますよね」
ラガンジャさん「妹が票変えしてない時点で妹は真以外で進めるしかなかった」
君の那覇さん「それでも作家志望吊りたいって言ってるんだよ
むしろ、だからこそ吊りたいんだよ」
さん「いや作家志望死んでるからね。」
火村英生さんいいみたい吊り
君の那覇さん「知ってる>不完全燃焼」
不完全燃焼さん「作家志望○でした」
いいみたいさん「COないみたい」
さん「何だか死ぬほど重くなったから」
ちらちらさん「完全グレみてて ATMもいいみたいも グレから吊れそうになかったし、次カングレ詰めなら指定はいりそうだなーとおもってみてた
俺視点はわかりやすく不完全狼の噛み合わせ 解呪は遅延黒凸 狼は初日真贋みわけ」
さん「両方にどっちかの真みるなら今日完全グレー吊って占いで詰めてって感じにしてもいい気もするけどね ○引けよってかんじで 」
不完全燃焼さん「作家志望○です」
火村英生さん「朗報だが作家なら死んだよ」
いいみたいさん「ラガンジャ死体について思うところあるんなら
不完全燃焼吊りちらちらキープに辿り着くんじゃないの」
魔王さん「ま、仕方ない。ドンマイ>ラガンジャ」
火村英生さんじゃ発言はいいから明日までじっくり考えててな。指定はいいみたい
解呪さん「那覇陣営の勝利と言うのは中々面白い」
君の那覇さん妹真で作家志望●を引き、事故か早噛みで出るに出られなくなったと推理する
作家志望を吊り、その作家志望をピンポイントで3日目囲った不完全燃焼も吊りたい
火村英生さん「君の那覇は吊りたいとこ見つけられないでおk?」
ATMさん「那覇陣営の勝利という事で適当に生きてく
グレー吊り」
真の二刀流さん「今日占い決め打ちですよ。
解呪さんは2W見つけて1匹は処理済。不完全燃焼さんの真を見るなら解呪さん吊。」
いいみたいさん「ラガンジャ死体について何も思わないんなら柱吊りでいいよ」
不完全燃焼さん「君の那覇以外のグレーと対抗吊っておーわり」
ラガンジャさん「グレーは人外全ヒットさせたけど、妹真はみえなかったなあ」
火村英生さん「進行考えないって毎度どこ吊るかくらい村でも考えるだろw」
解呪さん「そうなりますね」
ちらちらさん「反省はしません!」
みぞれかき氷さん「解呪の●の出し方は少なくとも騙り狼ではまずありえないんですよね」
さん「作家死んでる時点で作家●はないだろうしって感じしかありません。」
ちらちらさん「あと俺視点真つってる気しかしないのでCOなしを宣言するが、
進行的には俺は解呪視点の飼い狼だな」
火村英生さん「君の那覇○だったんじゃないか。真なら」
魔王さん「ラガンジャ>唯一の希望も潰えたか」
真の二刀流さん「ラガンジャさんに返答します。
真の可能性はある、というだけで真で見ていると言えばそれは微妙なところですね。
まあ妹さんを吊ってしまってから彼の真を追うのは厳しいでしょうし。

そんなことを思っていたのにラガンジャさんが噛まれてしまって僕はかなしい。」
君の那覇さん妹さん 6 票 投票先 → 作家志望さん

共有はこれをどう思う?
君の那覇さん「で」
君の那覇さん「デュッセルドルフは囲われて無い時点で村狐だったな
あの朝になった時点で吊る必要無かったわ
つーか、進行なんて考えてなかったヤツにいきなり進行任せんな」
解呪さん「訂正します、本日→前日」
火村英生さん「どうする?>相方二名」
ちらちらさん「解呪から●でるなら妹で真吊ってるのか…」
火村英生さん「おはようさん」
真の二刀流さん「狼どきどきさせないでください。」
ATMさん「おはよう」
真の二刀流さん「164キロはたまたまです。先発ピッチャーで先頭打者HRもたまたまです。」
ラガンジャさん「ちらちら 第一印象は村っぽかったけど、わからなくなってきた
君の名は 柱、把握ミスから村だろう。
いいみたい あまり自分の考えは言わない。考えの理由も言わない。吊り候補。
ATM 昨日の発言は柱に対するもののみ。発言少なく発言稼ぎも多い。吊り候補
真の二刀流 未だに妹真で見てるなら違和感。「占い撤回共有COあってからの共有の占い先に●ってどうなんですかね。」の発言も違和感。でも○なんだよなぁ
みぞれかき氷 発言は好き 残しておきたい」
解呪さん理由:基本的に初日の動きを見て私は人外目を判断していて、ちらちらさんは初日挨拶遅め、かつ初日の内容は0に近かったので、かつ、本日の内容は
柱に関してと、妹さんに対しての考察と言うあんまり意味を為して無いものでしたので、発言稼ぎ及び議論の停滞狙いかなと思ったので占い
ラガンジャさん「ちらちら 第一印象は村っぽかったけど、わからなくなってきた
君の名は 柱、把握ミスから村だろう。
いいみたい あまり自分の考えは言わない。考えの理由も言わない。吊り候補。
ATM 昨日の発言は柱に対するもののみ。発言少なく発言稼ぎも多い。吊り候補
真の二刀流 未だに妹真で見てるなら違和感。「占い撤回共有COあってからの共有の占い先に●ってどうなんですかね。」の発言も違和感。でも○なんだよなぁ
みぞれかき氷 発言は好き 残しておきたい」
ちらちらさん「不穏やな」
不完全燃焼さん「占い理由
3日目はグレー精査していたのに○もらって昨日から投票とか共有の進行とかくだらないことに発言使い始めたから占う」
いいみたいさん「朝みたい」
ちらちらさん「おはすー」
解呪さん「占いCO ちらちら●」
君の那覇さん「おはよう」
不完全燃焼さん「占いCO ラガンジャ○」
5日目の朝となりました。(16/09/30 00:34:44)
ラガンジャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラガンジャさんを狙います。 >>> 不完全燃焼 <<<
さんの会話「iya遅すぎる」
解呪さんの独り言「んーいw」
さんの会話「かみやくかわったか」
解呪さんの独り言「何で今日に限って遅いんじゃー」
君の那覇さんの独り言「つかデュッセルドルフは村狐だな。すまん
あの朝になった時点で吊る必要無かったわ」
さんの会話「ううん・・・」
火村英生さんの会話「まあ君の那覇に従おう」
解呪さんの独り言「ふう今日は適度に対抗が○出しそうな所さらっと書けたから楽にできる」
君の那覇さんの独り言「解呪さん 0 票 投票先 → 君の那覇さん

これも含めてね」
作家志望さん「妹さんの動きから、そこが真ならもう負けてもいいって思考になるきもするけどな」
君の那覇さんの独り言「不完全燃焼狼、解呪狂人、妹真っぽいな」
不完全燃焼さんの遠吠え「ラガンジャ噛んでみます」
さんの会話「いいみたい ATMなら ATM>いいみたいだから いいみたい先に吊殺したい感はある」
解呪さんの独り言「妹が真であって欲しい所だけど」
真の二刀流さんの遠吠え「ちらちら、みぞれかき氷、君の那覇さんは村で見てます。」
解呪さんの独り言「まあ妹が狼ならこのゲーム誤爆しようがしまいが負けてそうだったししゃーねーか」
魔王さん「健全な方は察しついてんじゃね、下界にそれがいることを期待しておくわ」
ATMさんの遠吠え「ちらちらあたりでしょうか」
さんの会話「そうっすね」
さんの会話「正直あと占いに1wで囲いに1wかあと占いに1wなきがしなくもない」
君の那覇さんの独り言「妹さん 6 票 投票先 → 作家志望さん

これな。完全に忘れてたわ」
火村英生さんの会話「那覇グレーから削除したから両グレー4すな
解呪真よりに見てるけど不完全からグレーに●が出たらそこ吊りでいいんじゃないすか」
解呪さんの独り言「デュッセルとラガンジャで悩んだけどデュッセルらしい」
解呪さんの独り言「 」
解呪さんの独り言「占いCO ちらちら○いいみたい○」
君の那覇さんの独り言「そしてGMすまん」
君の那覇さんの独り言「もう死んだ気でいたわ。投票を忘れるなんて情けない」
不完全燃焼さんの遠吠え「さて対抗狐も想定しつつ他の狐候補は」
デュッセルドルフさん「なるほど。お疲れ様です。」
さんの会話「みぞれとラガンシャ殴り合いの構図なんだよなぁ」
解呪さんの独り言「噛み時間統一してくれー」
4日目の夜となりました。(16/09/30 00:29:26)
デュッセルドルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
君の那覇さん0 票投票先 → デュッセルドルフさん
いいみたいさん0 票投票先 → デュッセルドルフさん
火村英生さん0 票投票先 → デュッセルドルフさん
解呪さん0 票投票先 → デュッセルドルフさん
ATMさん0 票投票先 → デュッセルドルフさん
ラガンジャさん0 票投票先 → デュッセルドルフさん
デュッセルドルフさん11 票投票先 → みぞれかき氷さん
さん0 票投票先 → デュッセルドルフさん
不完全燃焼さん0 票投票先 → デュッセルドルフさん
ちらちらさん0 票投票先 → デュッセルドルフさん
真の二刀流さん0 票投票先 → デュッセルドルフさん
みぞれかき氷さん1 票投票先 → デュッセルドルフさん
九十九さん「こんなクソ村には飽和勝利がお似合い」
作家志望さん「狼が作戦ミスると狐かちもある」
解呪さん「呪殺出せば勝てる試合なんで割と楽観的に観てます」
ちらちらさん「はいはい」
みぞれかき氷さん「まぁ考えを言うことで狼に見られるなら仕方ないか」
君の那覇さん「不完全燃焼真じゃなければ、どっち真でも残念真だ」
火村英生さん「柱より占い候補先吊りしてから柱を吊るとかいう縛りゲームをする気はない」
火村英生さん「ちらちらさん 0 票 投票先 → 妹さん 」
魔王さん「狐勝ってくんねーかなぁ」
君の那覇さん「んじゃ早噛みでCOしなかったからなんて理由で妹吊りしなければいいのに」
ちらちらさん「柱で村決めうち(笑)」
みぞれかき氷さん「護衛入ってるだろってのは感情の問題でそれが狩人も同じ感情になるかと言えばNOだし、このゲーム下手な感情論を持ち込むよりまず先に確率で詰めていくべきだよ」
さん吊った占いの真見るな。以上
デュッセルドルフさん「完全村置きするのですか共有。」
ラガンジャさん「未だに真あると思ってるの?>真の二刀流」
デュッセルドルフさん「君の那覇村決めうちらしいので順当な吊りではありますが、君の那覇占いも視野に入れてほしいと思ってます。」
いいみたいさん「火村英生吊りの方が結果的に勝率高くなると思うよ」
ATMさん「俺はむしろあの場面で柱する奴の気がしれないです」
解呪さん「はい」
火村英生さんんじゃ吊り。占いは君の那覇占いは禁止
ラガンジャさん「みぞれの言ってることはもっともだけど、視点に狼入ってる気もするね」
ちらちらさん「指定でいいだろ なおさら」
デュッセルドルフさん「COなしです。」
火村英生さん「ちゃんと勝ち狙ってくれ>君の那覇」
真の二刀流さん「そうでしょうか、僕は三番手にCOした妹さんも真の可能性はあると思いますよ。
まあ出方が遅かったのはありますが、わざわざ3番手で出たんです。
むしろ狼としては「不完全燃焼に護衛入ってるだろ」と確かに普通は思うはずなんですけど。>みぞれかき氷さん」
解呪さん「兄さんが指定すれば良いのでは」
さん「いやいや相方吊は止めろよ(小声」
火村英生さんデュッセルドルフ吊り
火村英生さん「どっちでもいいよ。指定頼みます」
ちらちらさん「結果ださずに真とらるなら今度から俺もやるわ ということで噛みがおかしかろうが、妹真は見る気はない」
ラガンジャさん「確かに村っぽいけど、それ以上に共有のほうが村なんだから、共有が指示すればいい。
なぜ狼かもしれない人に指定を委ねる??」
君の那覇さん「んな事言ったら、浮いてるデュッセルドルフ吊りか
相方以外に○を打って村を混乱させた火村をヘイト吊りだけど」
不完全燃焼さん「俺を信じてくれる君の那覇が村決め打たれたのは非常に大きい」
ATMさん「共有生存でグレーに進行投げる理由がないです」
デュッセルドルフさん「解呪さん真なら解呪噛みか霊能噛みの2択でしょう。そして、初日のあの信用差
で解呪さん以外の占いに護衛が行くとは思えないんですよね。
妹吊れちゃいましたがまあ真見てないんでいいですがアグレッシブではあります。」
ラガンジャさん「君の名はに進行委ねるとかおかしいでしょ?」
作家志望さん「妹さんは真なら、2回目の投票の時、なんとしても生き残るために、君の名さん投票にしたほうがいいよ」
いいみたいさん「◆九十九さん  「真の二刀流さんの反応見る限り解呪真で魔王ー真の二刀流まではわかります」
これけっこう信用してたのに霊能に裏切られた」
火村英生さん君の那覇村決め打ちです。指示よろしく
ATMさん「共有「結果無しなら妹吊り」那覇「柱」
共有の指示見てるなら柱不要な場面なので村目につきたい人外見て吊り殺します」
ちらちらさん「おまえら対抗吊ったとたんやる気なくすのやめろ>不完全、解呪」
君の那覇さん「おはよう」
ラガンジャさん「君の那覇村で見てるけど、妹が残念真の可能性あるから、柱吊りのがましと考え、那覇にいれたよ。
でも妹が票変えしてなかったから妹偽でいいや」
真の二刀流さん「ソフトクリームみたいな髪型ですね。」
火村英生さん君の那覇に進行をゆだねるのでお願いします
みぞれかき氷さん「真の二刀流のために説明するけど、昨日の時点で霊能も含めるなら護衛先は4択の占いを噛める確率は25%
逆にグレーを噛んで不完全燃焼が真でラインが形成されるなら狩人が生きてる限り不完全燃焼にほぼ護衛が間違いなくつく
単純に考えるなら75%の確率で噛めるのに、そこを無視してグレー噛みにいくのは流石に弱いよ。
それに噛めなくてもそこから狩人探しに切り替えればいいだけで、噛むのもそこから不完全が出していくであろう○を噛んで行った方がグレーも狭めず効率的」
ラガンジャさん「おはよう」
解呪さん理由:基本的に私をハッキリ偽目に見る人が発言を見た限り彼だけでしたので、呪殺狙いをメインに占いました。
火村英生さん「おはよう」
いいみたいさん「朝みたい」
解呪さん「占いCO 真の二刀流○」
デュッセルドルフさん「おはよう」
作家志望さん「妹が真だと?」
ちらちらさん「やったぜ」
ATMさん「おはよう」
不完全燃焼さん「占い理由
◆君の那覇さん 「不完全燃焼真、解呪狂人、妹狼だな」
不完全真派の君の那覇を占いたかったのに柱されて占えない
◆真の二刀流さん 「解呪さん狂、妹と不完全とで真狼ということろでしょうね。」
俺の真を追ってくれそうなのはうれしいが解呪狂人で霊能噛みという思考が村らしくない」
ちらちらさん「おはよう」
不完全燃焼さん「占いCO 真の二刀流○」
4日目の朝となりました。(16/09/30 00:22:09)
作家志望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
作家志望さんを狙います。 >>> 不完全燃焼 <<<
さんの会話「でも正直柱するタイミングくそ過ぎて舌打ち出る」
さんの会話「ほんまそれ>相方」
火村英生さんの会話「特にない」
火村英生さんの会話「ポリシーの話をするなら先に占い吊ってから柱吊りは最高に愚の骨頂だぜ」
真の二刀流さんの遠吠え「大丈夫ですか、僕怪しまれてますけど。
ATMさんでもいいですよ。日記はあります。」
さんの会話「どこつりたいとかある?」
さんの会話「ほんま柱吊らないのはポリシーに反するんだけど相方言うならしょうがないから乗る」
火村英生さんの会話「俺が死んでたら那覇に進行ゆだねてね」
さんの会話「えーまじでぇー・・・」
さんの会話「だよねぇそれはありそう」
火村英生さんの会話「ああいうのには進行任せるのが一番面白い」
不完全燃焼さんの遠吠え「真の二刀流囲わせて」
真の二刀流さんの遠吠え「真が吊れたので仲間囲いしますか?」
火村英生さんの会話「昨日の共有の占い騙りで萎え(笑)てるんじゃねえの」
いいみたいさんの念話「◆九十九さん  「真の二刀流さんの反応見る限り解呪真で魔王ー真の二刀流まではわかります」
よしこれを使おう」
さんの会話「あとやっぱりみぞれ囲いっぽい気がしてうーんって感じすごくある
妹殺しに来てるのうーんって」
ATMさんの遠吠え「お任せ」
真の二刀流さんの遠吠え「了解しました。」
火村英生さんの会話「妹は真だとして銃殺出されても困るから妹の占い結果は君の那覇○だったと思おう
投票的にもね」
さんの会話「ここで柱する意味ある??」
さんの会話「ほんま柱嫌いだから柱は死ね慈悲はないって感じなんだけど
那覇が妹狼って言いつつ柱する意味理解できないんだが??不完全真っていいつつ」
不完全燃焼さんの遠吠え「作家を噛みたい気持ち」
ATMさんの遠吠え「はい」
火村英生さんの会話「君の那覇を第三の共有にして明日の進行を委ねようぜwww」
さん「お疲れさまでした」
解呪さんの独り言「妹真くせーけどこれ殺しに行くのが正解だったかな・・・」
君の那覇さんの独り言「デュッセルドルフの内訳で当ってるんだろうけどね
だからこそ浮いてしまう」
解呪さんの独り言「さてこれわけわからんな」
さんの会話「二刀流狩人っぽーい」
3日目の夜となりました。(16/09/30 00:18:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
君の那覇さん5 票投票先 → デュッセルドルフさん
いいみたいさん0 票投票先 → さん
火村英生さん0 票投票先 → さん
解呪さん0 票投票先 → 君の那覇さん
ATMさん0 票投票先 → 君の那覇さん
ラガンジャさん0 票投票先 → 君の那覇さん
デュッセルドルフさん1 票投票先 → 君の那覇さん
さん7 票投票先 → 作家志望さん
さん0 票投票先 → さん
不完全燃焼さん0 票投票先 → さん
ちらちらさん0 票投票先 → さん
作家志望さん1 票投票先 → さん
真の二刀流さん0 票投票先 → 君の那覇さん
みぞれかき氷さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
君の那覇さん6 票投票先 → デュッセルドルフさん
いいみたいさん0 票投票先 → さん
火村英生さん0 票投票先 → さん
解呪さん0 票投票先 → 君の那覇さん
ATMさん0 票投票先 → 君の那覇さん
ラガンジャさん0 票投票先 → 君の那覇さん
デュッセルドルフさん1 票投票先 → 君の那覇さん
さん6 票投票先 → 作家志望さん
さん0 票投票先 → さん
不完全燃焼さん0 票投票先 → さん
ちらちらさん0 票投票先 → さん
作家志望さん1 票投票先 → さん
真の二刀流さん0 票投票先 → 君の那覇さん
みぞれかき氷さん0 票投票先 → 君の那覇さん
魔王さん「人外支配村 くせぇ」
君の那覇さん「どうせ昨日柱するつもりだったし」
真の二刀流さん「解呪さん真なら彼を噛みたいでしょう。なら霊能噛みなんて悠長なことしてないですよ、狼は。
グレーにいる狩人候補噛むにきまってます。>みぞれさん」
ちらちらさん「グレ・・・?」
君の那覇さん「柱CO」
みぞれかき氷さん「というかこのゲーム、グレー噛みという行為が死ぬほど弱い」
いいみたいさん「ただし「妹真なら噛まれてる」ことは揺ぎ無いので
妹吊りは全く問題ない」
ラガンジャさん「グレー噛み…? 霊能噛みですよ。」
解呪さん「正直、噛みが早いと言うのもありもしかしたら狼内部でモメてる可能性はあります
妹さんが狂人ぽいと言うのには同意しますが、それでも狼の可能性が0では無いので即吊りはそこまで賛同できません、一応狩人候補は現在初日以外いませんが、私が狼を見つける前に噛まれてしまうと言う事もあり得ますので。」
デュッセルドルフさん「あと狼騙りじゃなさそうってのが今起きてないから。あと一つは噛みですね。>君の那覇さん」
作家志望さん「妹が突然死したらグレランでいいよ」
みぞれかき氷さん「解呪真でグレー噛みでライン見せて盲信させるの? 絶対ありえないやん。
それなら実質護衛の拓が4のうちに占いか霊能噛めばいいだけで、グレー噛みなんて愚の骨頂」
さん相方のでいいからー 遅かったらね 出したらグレラン
ちらちらさん「ここまで遅れてきて突然死しなかったら妹狼ないっぽ」
作家志望さん「この状況でもう妹の真はないんだけど」
ATMさん「まあ待とう」
火村英生さん「妹が占い結果を出さなかったら妹指定、でお願いね」
さんグレラン指定しておくよ
真の二刀流さん「解呪さん狂、妹と不完全とで真狼ということろでしょうね。」
君の那覇さん「どう非狼なんだって言ってるんだよ>デュッセルドルフ」
ちらちらさん「妹いきてるの」
さん「明日も遅かったら真バッサリでいい気もするけどね妹」
火村英生さん「投票先は各々にゆだねるよお兄様」
ATMさん「魔王パンダじゃないんで吊りました。色見れなかったけど占い保護になったんで霊はお疲れ」
みぞれかき氷さん「解呪さん真ならグレーが噛まれると思うんですけどって意見全く持って理解できないし合理的ではないと思うんだけど、説明できんの?」
デュッセルドルフさん「妹さん非狼に見えますけれどもね>君の那覇さん。そして起きてこない。」
ちらちらさん「解呪狂人か なるほど 妹真狼ってのはわからんでもないが
初日の本線が 不完全狼 解呪真 妹なぜでた狂だったんだよなぁ
まぁこれも今後かわる」
作家志望さん「妹吊りでいいじゃん」
火村英生さん「吊りはどこでもいいんじゃないかなお兄様」
真の二刀流さん「解呪さん真ならグレーが噛まれると思うんですけど、霊能噛みってことは偽濃厚だと思いますよ。僕は。」
さん「指定するなら相方にまるなげー」
いいみたいさん「妹狂人だったら見えてる共有に○投げる意味なくね?って誰か言うと思うんだけど
妹が何であれあの挙動得しないんだよね」
ラガンジャさん「個人的にはデュッセルドルフ吊りを推します」
魔王さん「占い師が起きてこない」
君の那覇さん「なんで妹狂人になんの>デュッセルドルフ」
みぞれかき氷さん「こんな噛みが早いことがありえるんだから占いは占い理由を書いてから占い実行するように心掛けろよな」
作家志望さん「妹狂、不完全狼だろう」
ラガンジャさん「2回コピーしてました」
ちらちらさん「あぁでも最初にでたから不完全狼っていう論調はプライドが許さない 明日まで様子みたろ」
ラガンジャさん「さて君の那覇さん 「グレランな。初日からパンダ吊り禁止」
この勘違いは非狼、というか村でいいでしょう
ちらちらも「解呪がは誠意で謝ってるから許してやる」上から目線で村っぽいですね君の那覇さん 「グレランな。初日からパンダ吊り禁止」
この勘違いは非狼、というか村でいいでしょう
ちらちらも「解呪がは誠意で謝ってるから許してやる」上から目線で村っぽいですね」
ATMさん「おはよう」
君の那覇さん「不完全燃焼真、解呪狂人、妹狼だな」
ラガンジャさん「おはよう」
デュッセルドルフさん「不完全燃焼狼、解呪真、妹狂人ってところでしょうかね。」
作家志望さん「とりあえず妹さん吊ろう」
ちらちらさん「いいぞ〜 これ」
作家志望さん「これはラッキー」
ちらちらさん「ちらちら」
さん「いもうとーあさだぞー」
いいみたいさん「朝みたい」
九十九さん「お疲れ様です」
デュッセルドルフさん「おはよう」
不完全燃焼さん「占い理由
◆作家志望さん 「解呪さんが真 護衛はここでいい」
どう考えてもおかしい護衛誘導してるから」
解呪さん理由 挨拶遅めで、かつ2-1からの撤回を冷静に見て真真と判断していましたが護衛先をぶらす香りの発言が気になったので占います。
真の二刀流さん「投げない日って帰って飯食って寝るだけですよね。」
火村英生さん「おはようございます」
解呪さん「占いCO ラガンジャ○」
君の那覇さん「おはよう」
作家志望さん「おはよう」
不完全燃焼さん「占いCO 作家志望○」
みぞれかき氷さん「はや」
3日目の朝となりました。(16/09/30 00:08:47)
九十九さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九十九さんを狙います。 >>> 不完全燃焼 <<<
火村英生さんの会話「メリットでいうとまじで妹は意味なさすぎてわろすですわねお兄様」
真の二刀流さんの遠吠え「あとわりとすごく寒くて打ち震えてるから上手くタイピングできない。」
さんの会話
◆みぞれかき氷
「これアレだわ。不完全燃焼が占い騙り出るって噛み役担当した騙り狼やろ」 」
魔王さん「個人的に作家志望がSGにされるとまずいって印象、で狩人かけ」
ATMさんの遠吠え「霊噛み承知」
さんの会話「妹真でも狼でも偽でも潜伏しろよって思うけど ●見てからの囲いなし白でしょ?なにがしたいんだろう」
真の二刀流さんの遠吠え「はーい。」
九十九さんの独り言「魔王●で芋づる式に狼わかるやつだと思ってたから残念」
火村英生さんの会話「メリットと形から信用は解>妹>>不完全ってとこ」
解呪さんを占います。 >>> 妹 <<<
真の二刀流さんの遠吠え「作家志望狩りとは思えないな、狩りならわざわざ護衛先明言しないと思う。」
不完全燃焼さんの遠吠え「お任せされたので霊噛みかな」
さんの会話「せやね」
火村英生さんの会話「ついでに不完全燃焼さん視点でも解呪さんと妹さんの出方がどっちも狼っぽくないので
守るなら解呪さんか妹さんの二択護衛になりそうだよお兄様」
不完全燃焼さんの遠吠え「霊噛み
妹噛み
作家志望噛み」
魔王さん「フラグだったか(初日と2日目昼) お疲れさま」
火村英生さんの会話「妹の出方は占い師としてびっくりするほどメリットないけど
解呪視点で狼が薄そうってのが事実だな」
真の二刀流さんの遠吠え「妹即噛みか信用勝負かは騙りの不完全燃焼さんにお任せします。」
君の那覇さんの独り言「もうちょっとで柱COするところだった」
解呪さんの独り言「さてこれ割と誤爆してるような気がしてきたからちょっと考えながらやらんと不味いね
誤爆してねーならサクっと真抜いてくれ」
さんの会話「妹狂人くさくはないけど抑制の意味なさ過ぎてワロタ」
解呪さんの独り言「システム利用は若干悪質な為次からはやめとこう
1回やりたかったんです許してつかあさい」
2日目の夜となりました。(16/09/30 00:05:46)
魔王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
君の那覇さん1 票投票先 → 火村英生さん
いいみたいさん0 票投票先 → 魔王さん
魔王さん12 票投票先 → 解呪さん
火村英生さん1 票投票先 → 魔王さん
解呪さん1 票投票先 → 魔王さん
九十九さん0 票投票先 → 魔王さん
ATMさん0 票投票先 → 魔王さん
ラガンジャさん0 票投票先 → 魔王さん
デュッセルドルフさん0 票投票先 → 魔王さん
さん0 票投票先 → みぞれかき氷さん
さん0 票投票先 → 魔王さん
不完全燃焼さん0 票投票先 → 君の那覇さん
ちらちらさん0 票投票先 → 魔王さん
作家志望さん0 票投票先 → 魔王さん
真の二刀流さん0 票投票先 → 魔王さん
みぞれかき氷さん1 票投票先 → 魔王さん
デュッセルドルフさん「パンダじゃなくない?」
さん「COなしいうならころせって」
真の二刀流さん「那覇さんしっかり見てくださいよ。」
ちらちらさん「解呪がは誠意で謝ってるから許してやる」
さん「右占い?そんなのしないよぉ……。
前日構ってくれた事でチャンスアップ
兄さんって名前でチャンスアップ
WINDOWS10でチャンスアップ。
チャンスは本当にチャンスなんだからねっ!
って事でお兄ちゃんを占う。

お兄ちゃん。妹が付いてるから一緒に狼を見つけようね!」
魔王さん不完全燃焼よ、後は頼むぞ
ラガンジャさん「パンダじゃないってば」
作家志望さん「解呪さんが真 護衛はここでいい」
君の那覇さんグレランな。初日からパンダ吊り禁止
ちらちらさん「結果的に3−1になるならいいんだけど、もう出方を工夫するゲームになってきたな 」
解呪さん「すいませんでしたホント」
さん「正直私の共有CO見えてるんだからわざわざそれ持って出るぐらいならって感じある」
魔王さん解呪真なら火村英生が朝イチに白出した段階で出てないといけなかった(霊能に色みるてきに)

それを遺言としよう
さん「正直私の共有CO見えてるんだからわざわざそれ持って出るぐらいならって感じある」
みぞれかき氷さん「こんなくだらん事で占いの真意わかっちゃうの草」
火村英生さん「共有が適当に○を出した位置がつれ易くなるって始めて聞きました>いいみたいさん」
ATMさん「こいつぁとんでもねえ村に入っちまった見てえだ。きっと深夜だからだな」
九十九さん「真の二刀流さんの反応見る限り解呪真で魔王ー真の二刀流まではわかります」
解呪さん「いや更新ボタン連打してたら真っ白になってそのまま2分近く
色々試したんだけど戻れず今やっと戻れた次第です
一応理由も貼っときます
理由 魔王が狼じゃないわけがない為」
デュッセルドルフさん「兄を占う妹さん兄思いですね。」
みぞれかき氷さん「これアレだわ。不完全燃焼が占い騙り出るって噛み役担当した騙り狼やろ」
ラガンジャさん「結局撤回したのだからどうでも良いと思う!>二刀流」
君の那覇さん◆火村英生さん 「占い撤回共有CO 相方お兄様」
これから何秒経過してましたっけ
いいみたいさん「出なくても吊れたと思うんで
真なら出ずに魔王吊りに行って
翌朝霊結果出す前に占いCOして結果貼ったほうが強いぞ>解呪」
火村英生さん「なぜ出た妹ちゃん・・・」
さん「遅延黒からの寝坊占いって。」
ちらちらさん「わかめても一周回ってきたな」
デュッセルドルフさん「妹さん。。。」
魔王さん遅い(笑)COはない
ATMさん「これが今流行りの遅延黒と言う奴ですか」
作家志望さん「魔王吊りでいいんじゃないの?」
真の二刀流さん「占い撤回共有COあってからの共有の占い先に●ってどうなんですかね。」
さん「なんでこの村寝坊が多いの?」
火村英生さん「魔王様が煮えになりそうで火村号泣」
君の那覇さん「はいグレラン」
ちらちらさん「ん? なんでもするって言ったよね?>解呪」
九十九さん「遅延●を許容することの最大のデメリットがこれ」
さん「占いCO:兄さん○でしたよー。」
解呪さん「せっかく初手●引けたのにすいません」
不完全燃焼さん「明日を待たなかったようだぞ、ちらちら」
いいみたいさん「心配するまでもなく吊れるみたい」
ちらちらさん「おまえその潜伏意味あんの」
解呪さん「すいませんすいませんホントすいません許してください」
火村英生さん「魔王様にCOがなければ吊りですなぁ」
デュッセルドルフさん「魔王さん天国から地獄ですね。」
魔王さん「火村英生>どちらでもいい、今日は私の贄になれ」
君の那覇さん「狼が144で噛むので、北谷からでも余裕で朝一挨拶できました」
みぞれかき氷さん「それにしても兄妹以外アイコンなしなんて無個性な村だね」
真の二刀流さん「えええ…。」
解呪さん「ごめん更新したら真っ白になってたホントすいません」
ラガンジャさん「真真でみたいですが、ごえいは悩ましいっすね霊能は確実に真といえそうですが」
ちらちらさん「これ明日占い増えるわ」
さん「妹が起きてこない」
火村英生さん「私を含め三名の妹がいる・・・?」
解呪さん「占いCO 魔王●」
作家志望さん「共有の作戦は何か意味があったんだろうか?」」
いいみたいさん「共有のせいであやがついて魔王が吊られるまで把握しました」
デュッセルドルフさん「さすがですお兄様。」
真の二刀流さん「結局1-1なんですか。」
ちらちらさん「ちらちら」
さんあってるよ
ラガンジャさん「おはよう」
みぞれかき氷さん「狼でも共有でもないから夜中にタイピングする必要なくて、みぞれかき氷食い終わった後にトイレに行く暇くらいは出来て助かった」
さんきょーゆーあいかたいきてる
火村英生さん占い撤回共有CO 相方お兄様
ちらちらさん「ちらちら」
いいみたいさん「朝みたい」
不完全燃焼さん「占い理由
すこし冷えるようになったと思ったらまた暑くなったりする今の気候にぴったりだと思ったから占う」
作家志望さん「おはよう」
デュッセルドルフさん「おはよう」
さん「妹よ朝だぞおきろ」
ATMさん「おはよう みんなのATMです」
九十九さん霊能CO
ちらちらさん「おはよう」
不完全燃焼さん「占いCO みぞれかき氷○」
魔王さん「能力とやらに目醒めた者は私への贄となれ」
火村英生さん「占いCO 魔王○」
真の二刀流さん「一週間に一回しか試合出ない先発って楽しいですか?」
君の那覇さん「琉球から来ました」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/09/29 23:59:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不完全燃焼 <<<
魔王さんの独り言「みぞれ狼だろうな、間違いない(フラグを立てる)」
火村英生さんの会話「お兄様・・・」
さんの独り言「独り言はこれ相方にはみえてないのかな?」
さんの会話「とりあえずいろいろ任せます」
ラガンジャさんの独り言「GMさんありがとうございます」
さんの独り言「てすてす」
君の那覇さんの独り言「◆ゲームマスター 「明日も建てて待ってるからな
ゲーム開始」
と言ってなかったら今日は僕が建ててたよ」
不完全燃焼さんの遠吠え「145目安」
ATMさんの遠吠え「任せます。吊られない努力はする」
作家志望さんの独り言「人増えないときついよなー」
真の二刀流さんの遠吠え「噛み時間だけお願いします。ラガンジャさんの対応だけ持っておきます。」
不完全燃焼さんの遠吠え「ATM囲いいるかい?」
ATMさんの遠吠え「初心者CO」
真の二刀流さんの遠吠え「グレランは抜けられますがすぐに占われます。」
さんの会話「なるほど (RPつかれそうだから)妹に●だとうれしい」
不完全燃焼さんの遠吠え「把握はメモ取るか取らないかの問題であって、得手不得手ではない」
火村英生さんの会話「出た●吊ってライン切れた占い吊るだけですわお兄様」
解呪さんの独り言「覚えてたらやるは>GM」
さんを占います。 >>> 妹 <<<
不完全燃焼さんの遠吠え「初心者いない?」
真の二刀流さんの遠吠え「グレー数把握苦手なので騙りも苦手です。」
さんの会話「よろしくお願いします 進行関係は苦手です」
ゲームマスター「2村目が建たないせいで3日連続でプレイヤーとして入村出来てないから明日は誰かが建ててね」
不完全燃焼さんの遠吠え「騙り部いないなら騙るかも」
真の二刀流さんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
火村英生さんの会話「お兄様。よろしく」
不完全燃焼さんの遠吠え「よろしく」
デュッセルドルフさんの独り言「村人か」
九十九さんの独り言「村建てありがとうございます」
いいみたいさんの念話「勝ちました」
ATMさんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「にゃーん マジ?」
君の那覇さんの独り言「よっしゃ素村あああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/29 23:54:47)
火村英生さん「よろしく」
九十九さん「よろしく」
デュッセルドルフさん「よろしく」
真の二刀流さん「よろしくお願いします。」
不完全燃焼さん「7に戻す最中にフリーズしたらドンマイ」
さん「よろしくお願いするぞ」
さん「私、お金ないからパケットないのに、もうwindows10に10GB喰われちゃったの」
みぞれかき氷さん「よろしくお願いします」
さん「妹やそっと7にもどそうや?」
ゲームマスター「30秒したら始める」
さん「更新プログラムのインストール中に問題が発生しましたが、とか出てるの」
kariさんが不完全燃焼に名前を変更しました。
さん「クスンクスン……」
kariさんが魔王に名前を変更しました。
さん「妹やwin10はよくないとあれほど」
kariさんがデュッセルドルフに名前を変更しました。
kariさんがみぞれかき氷に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「こんばんは」
みぞれかき氷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 23:50:39)
kariさんがATMに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が戻って来て赤なし」
かりさんが真の二刀流に名前を変更しました。
さん「modottekita」
さんがラガンジャに名前を変更しました。
kariさんが作家志望に名前を変更しました。
ゲームマスター「9分前の赤が1人のみ」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがいいみたいに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
真の二刀流さん「こんばんは。」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん」が村へやってきました。(16/09/29 23:46:43)
さん「ごめんなさい。急用が。」
kariさんが九十九に名前を変更しました。
kariさんが火村英生に名前を変更しました。
さん「ちょっとお手洗いに」
kariさんが解呪に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがちらちらに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
作家志望さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはこんばんはこんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
ちらちらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 23:44:48)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 23:44:38)
不完全燃焼さん「こんばんは」
kariさんが君の那覇に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 23:44:21)
さん「ウインドウズ10くっそ重いよ、おにいたん」
さん「こんばんはこんばんはこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 23:43:00)
どれみさんがに名前を変更しました。
さん「おにいたん、おにいたん」
ゲームマスター「こんばんはこんばんはこんばんはこんばんは」
さん「おばんです(^^♪」
どれみさん」が村へやってきました。(16/09/29 23:38:06)
さん「こんばんは、今日も妹スレたった?」
さん」が村へやってきました。(16/09/29 23:34:49)
デュッセルドルフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 23:29:47)
ラガンジャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 23:26:14)
ゲームマスター「2335」
ゲームマスター「沢山こんばんは」
ATMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 23:19:22)
九十九さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 23:15:59)
火村英生さん「と、参加できずにうらやましそうに観戦していたのであった」
解呪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 23:14:38)
火村英生さん「前村ちらちら観戦してて思ったけど山芋が村なら共有噛み切られた段階で君の縄を指定してくれれば
残り1吊りまでは完全放置できるなーって思った
指定しないからじゃあ狼認定!こともしないけどね
真狂ー真狼に見えたからシャワー狂でも君の縄は狐狼どっちもあるし」
火村英生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 23:09:59)
魔王さん「元気ハツラツゥ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 23:08:26)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/09/29 23:05:39)
いいみたいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/29 22:59:11)
君の那覇さん「村を建てるつもりでテンプレ探してたところだった」
君の那覇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 22:55:27)
ゲームマスター「2320」
ゲームマスターテンプレ:最終日の村騙りなし
戻る