過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
空色の椅子
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[共有者]
(死 亡)
 
 
皇帝ペンギン
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(生存中)
 
 
リゾット
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(生存中)
 
 
コウ
◆9IReHIgJc2
[村 人]
(死 亡)
 
 
草笛
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
君の縄
んと ◆Qwz4nVIkEc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お食事件
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クレーマー
◆.MGkTsRkKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
感情、淡々と。
Yudai ◆o5LetpuraQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
かりんとう
悪舞 ◆Wc666l7maI
[村 人]
(生存中)
 
 

今日は ◆CYJrxOBKyM
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウートラ
◆AFUbTQfu4w
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 13人狐・共有あり村 〜 148381番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤は確認していませんが、発言がないようなので私は管理を終了します。
皆さま、参加ありがとうございました。」
さん「お疲れさまでした。」
リゾットさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
リゾットさん「狂人が狐吊りに大分貢献してくれて助かりました。占い初日で引き分けは微妙かもしれないですが」
かりんとうさん「GMさん皆さまありがとうございました。お疲れ様です。」
感情、淡々と。さん「GMさん村立てありがとうございました」
さん「あれでペンギンが素村で票替えしたくなってもできない状況になったら
ちょっとかわいそうだと思ったのですが・・・」
コウさん「皆様ありがとうございました」
ゲームマスター「そういえば、狐って勝ったことない人いるかな?
僕は勝ったことないです><」
さん「最後ペンギンが狂人だったから良かったけど、投票遅くても
勧告は微妙だったんじゃないでしょうか」
クレーマーさん「村立て同村ありがとうございました」
皇帝ペンギンさん「ではGM同村おつあり」
皇帝ペンギンさん「とりあえず人外センサーが前半逆だったのが悔やまれる
占い狼濃厚ってとこだけ押さえて進行したけども・・・」
空色の椅子さん「村立て同村ありがとうございました」
クレーマーさん「ペンギンさん吊りたかったですね、人外の連携に阻まれましたが>芽さん」
コウさん「霊能むっちゃ仕事してましたよ、お疲れ様でした」
感情、淡々と。さん「クレーマーのところでペンギンを吊る勇気があれば勝ってたなぁ
真が溶かすかと期待してしまった」
君の縄さん「GMさん村たてありがとうございました、村のみなさん同村ありがとうございました!」
皇帝ペンギンさん「お食事件吊りと、狐吊りには貢献してるけどね>芽」
草笛さん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
君の縄さん「よかったです、でも私は完璧にまけてますw」
さん「やっぱりペンギンは最初に吊っておくべきだったのか・・・」
草笛さん「まぁ、占い初日で引き分けできたからよかっただろ」
感情、淡々と。さん「狐死んだ割によく引き分けたな」
リゾットさん「いえ。見抜いてくれてありがとうございました>皇帝ペンギン」
ゲームマスター「乙です!! 引き分けで終わって良かったね!! >君の縄さん」
君の縄さん「ウートラ投票が見事に人外だったな」 たしかに。。。」
お食事件さん「まぁ占い初日として順当な結末 お疲れ様でした」
感情、淡々と。さん「ウートラ狂狐狼で殺されてるからね」
空色の椅子さん「お疲れ様でした」
クレーマーさん「お疲れ、残った村はよくがんばった」
皇帝ペンギンさん「今一歩、押しが足りなかった、すまん>狼」
かりんとうさん「芽さん信じてくれてありがとうございます。お疲れ様でした。」
リゾットさん「ペンギンやっぱり狂人だったw お疲れ様でした」
さん「お疲れさまでした」
君の縄さん「おつかれさまでした!!!」
コウさん「お疲れ様でした」
草笛さん「お疲れさまでした
ウートラ投票が見事に人外だったな」
皇帝ペンギンさん「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(16/09/29 23:29:06)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → リゾットさん
かりんとうさん2 票投票先 → リゾットさん
皇帝ペンギンさん0 票投票先 → かりんとうさん
リゾットさん2 票投票先 → かりんとうさん
空色の椅子さん「芽さんが君の縄を吊ってくれて助かった」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → リゾットさん
かりんとうさん2 票投票先 → リゾットさん
皇帝ペンギンさん0 票投票先 → かりんとうさん
リゾットさん2 票投票先 → かりんとうさん
空色の椅子さん「この村吊り増えなかったら5吊り4人外なんだよなあ 共有いて吊り増えた場合人外マゾゲーだけれど 今回占い初日だったし引き分けできただけで御の字か」
君の縄さん「あっ」
クレーマーさん「割れたか、メタ的にかりんとうが村に」
感情、淡々と。さん「最終日は迷ってるとこ村透けちゃうことが多いですから、勧告しないほうがいいですよ>GMさん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → リゾットさん
かりんとうさん2 票投票先 → リゾットさん
皇帝ペンギンさん0 票投票先 → かりんとうさん
リゾットさん2 票投票先 → かりんとうさん
ゲームマスター「危なかった!!」
君の縄さん「ひっきわけ!かなぁ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → リゾットさん
かりんとうさん2 票投票先 → リゾットさん
皇帝ペンギンさん0 票投票先 → かりんとうさん
リゾットさん2 票投票先 → かりんとうさん
ゲームマスター「かりんとうさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「まあ、引き分けだろうね。」
感情、淡々と。さん「割れそう」
クレーマーさん「かりんとうはペンギン投票じゃないですかね」
君の縄さん「票割るかな、仲良くひきわけに、、、」
コウさん「引き分けそう」
草笛さん「あ、露骨なアピしてるわ
昨日の発言考えればかりんとう狼で見るのはおかしいと思うだろうに」
リゾットさん「かりんとうさん」
さん「リゾットに投票する」
リゾットさん「昨日私吊っていいって、明らかに吊られない流れと分かってて言ってる。あざといな」
皇帝ペンギンさん「最初」
かりんとうさん「うーんこの反応ならペンギンは僕を抱き込もうとした狼に見えてきますね。説得が無理だと思ったときに私への投票を持ち出してくるんですか」
皇帝ペンギンさん「1−3だったしな>芽」
空色の椅子さん「リゾットに票が合わせられるか危うい」
さん「リゾットが噛まれてないけど、狼みないの?>ペンギン」
感情、淡々と。さん「ペンギン狐は分かる」
皇帝ペンギンさん「というか、リゾットは芽を占っておくべきだった」
リゾットさん「あってる>ペンギン」
皇帝ペンギンさんかりんとう狼で見るぞおおおおおおおおおおおおお
草笛さん「狂人はぎりぎりにCOして狼に霊投票指示するんじゃないかな」
リゾットさん「かりんとう吊って霊能狐が勝つなら仕方ない。乗っ取りが見事だったというしかない」
皇帝ペンギンさん「まあ、俺は君の縄のリゾット投票が最後の狂アピだと思っているから
かりんとう吊りでいいんちゃう」
かりんとうさん「皇帝ペンギンが喋るたびにペンギン投票したくなる不思議。殴ってるのが不思議、というか僕を狼で見ないのが不思議なんですが、まあその辺はログ見てきますね…」
リゾットさん「ああ、その可能性は抜けてた。でもそれギャンブルすぎるような>ペンギン」
さん「ペンギン狐が捨てきれないんだけどなぁ」
皇帝ペンギンさん「まあ、ぶっちゃけ芽は煽りもあったし真だと思ってるから
芽を偽目で見るとか便乗したやつがいたら人外認定してやろうと思っただけだ」
かりんとうさん「リゾットとペンギンで。僕はペンギンが噛まれての最終日だと思ってましたから>芽」
皇帝ペンギンさん「霊狐は?>リゾット」
君の縄さん「じゃあリゾットさん狂人COなのかな〜」
クレーマーさん「なんかペンギンが狼っぽく見えててなあ、すまん>共有」
さん「かりんとうはどうしたい?リゾット吊りたい?」
皇帝ペンギンさん「俺が狼でこんな噛みしないと思うよ>かりんとう」
かりんとうさん「そういう事を聞いてくるペンギンさん嫌いです!>霊偽」
リゾットさん「霊偽はない。俺が黒をだした>皇帝ペンギン」
君の縄さん「おつかれさまです」
さん「どっちって?>かりんとう」
ゲームマスター「草笛さん乙です!!」
草笛さん「あらま、そっち狂人とは
君の縄狐は予想の範疇」
リゾットさん「かりんとう吊って村勝ちやで」
かりんとうさん「どっちか迷うやつ〜」
皇帝ペンギンさん一応、みんなに聞くけど、霊偽は見ないよね?>ALL
コウさん「お疲れ様でしたー」
空色の椅子さん「逆に真じゃない場合は本当に必要な時以外はあまりいいことではない」
かりんとうさん「確かに途中でリゾット狼も考えましたけど、仮にリゾット狼だとしたら初日のコウ噛みが変かなって思ったんですよね。
真潜伏で呪殺が起きた時に対応し難いですし、それならグレーか霊共でも噛みに行ったと思うんです。コウで占狩いずれかを抜けるみたいな雰囲気もコウから感じませんでしたし。だから狂目かなって考えていたんですが。

皇帝ペンギンについては、あれですね。紳士な回答だけで村目で見れるっていうのが今一納得できませんけど。おとといとか微妙な焦りを感じましたし、そういう点ではLW位置はこの人かなって思ってますが、まだ決め打ててません。」
リゾットさんラスグレ
リゾットさん「占いCO かりんとう●」
草笛さん「お疲れさまでした」
皇帝ペンギンさん「おはようペンペンー☆」
さん「霊能CO 君の縄は○
君の縄さん 4 票 投票先 → リゾットさん
何で吊れてく人は変な遺言しか残さないの?
リゾットが狂狐だと思ったの?」
6日目の朝となりました。(16/09/29 23:19:40)
草笛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
草笛さんを狙います。 >>> リゾット <<<
ゲームマスター「柱COは占い真なら意味ありますね。
狩人保護できるし。」
皇帝ペンギンさんの独り言「いっそ噛まれたら考えなくて済むかも(思考停止)」
ウートラさん「恐らく、かりうんとうさんは
狼に投票するでしょう。
リゾットさんが狂人っぽくないから。
草笛さんがどう考えるかじゃないですかね。」
空色の椅子さん「普通にかりんとう吊れて終わってしまいそう」
皇帝ペンギンさんの独り言「でも相対的にかりんとう村目なんだよね」
草笛さんの独り言「皇帝ペンギン人外はもう捨てる」
ゲームマスター「まあ、霊能噛みで引き分けだね。」
皇帝ペンギンさんの独り言「まあわっかんねー」
草笛さんの独り言「狂人残ってるなら君の縄が一番可能性高かった
それを考えると狂より狐目を残したほうがいい
狩は死んでる可能性が高いし」
空色の椅子さん「柱COって占い真の場合に意味があるんですよね」
クレーマーさん「皆が皆遺言投票すると思うな」
お食事件さん「引き分けが圧倒的に濃いだろうなぁこれは」
君の縄さん「私ノイズっぽかったり、村の中では結構推理してない位置になっちゃいましたもんね、、仕方ないんですっ」
お食事件さん「村勝ちの線は非常に薄いだろうな」
さんの独り言「何で吊れてく人は変な遺言しか残さないの?」
草笛さんの独り言「◆かりんとう「あ、私吊りでもいいですよ。引き分けしてもよし、勝負してもよしなので」
これがなあ、なんか村っぽくない」
リゾットさんの遠吠え「狂人いきてるかなー。これ狐候補噛みはどうのか考えよ」
皇帝ペンギンさんの独り言「もしその噛みだったら占い欠けに賭けてかりんとう吊らせてもらう」
君の縄さん「ああ、皇帝ペンギンさん、、、」
感情、淡々と。さん「基本的には潜狂位置を広くとるには霊噛みですが」
コウさん「流石に霊噛みですかね」
皇帝ペンギンさんの独り言「霊が真なら、草苗噛んで最終日がいいな」
ゲームマスター「君の縄さん乙です!!」
リゾットさんの遠吠え「白吊ってくれてありがたい(人狼並みの感想)」
ゲームマスター「狐が吊れるとは村はすごいな!! 村の勝ちあるかも知れないぞ!!」
感情、淡々と。さん「ペンギンは昨日リゾット偽打つように動いたから噛まれないこともない」
草笛さんの独り言「まぁ、狐ありならかりんとうかね」
コウさん「狐さんお疲れ様です」
草笛さんの独り言「問題は狐がどこなのか、狂人が残っているのか、だな」
空色の椅子さん「まあここまできたら霊噛みますよね」
皇帝ペンギンさんの独り言「基本的にリゾット狼で見ている」
君の縄さん「おつかれさまです」
皇帝ペンギンさんの独り言「リゾットか、かりんとうか」
5日目の夜となりました。(16/09/29 23:14:55)
君の縄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
草笛さん0 票投票先 → 君の縄さん
さん0 票投票先 → 君の縄さん
君の縄さん4 票投票先 → リゾットさん
かりんとうさん1 票投票先 → 君の縄さん
皇帝ペンギンさん0 票投票先 → 君の縄さん
リゾットさん1 票投票先 → かりんとうさん
空色の椅子さん「ペンギン狂かなって吠えで言ってたので噛んでくれる見込み低そうです」
感情、淡々と。さん「ペンギン噛まれないかなあ」
ウートラさん「おお、狐が吊れるかもですね。
狂人いるけどうまくやれば引き分ける。」
空色の椅子さん「ペンギンは処分しておきたかったなあ 狂目って思ったのにお食事券の色次第で判別すべきじゃなかったよなあ 遺言あてにしたならごめんなさい」
リゾットさん「あざといかりんとう」
皇帝ペンギンさん「吊るなら狂目でもいい」
リゾットさん「◆かりんとう 「というわけでリゾットにはクレーマーを占ってほしいです」
これが狐処理してほしいという本音だったんだと思うんだけど 」
さん「君の縄吊るか」
皇帝ペンギンさん「まあ、つってもリゾット真の場合には、君の縄はあって狂だけど」
かりんとうさん「皇帝ペンギンが僕の言いたいこと全部言ってくれてるけど、実はまだ君のこと村決め打ちはしてないんですよね…」
草笛さん「狂位置より狼狐位置言えよ>君の縄」
皇帝ペンギンさん「◆君の縄さん 「リゾットさん狂か皇帝ペンギンさん狂だと思うんだけど、こんなかに狂いるならね」
ここに来て狂とか言い出した、これ人外の尻尾だな」
クレーマーさん「昨日は占い吊ったら狐勝ちですし狐はいきなり吊れる位置ではなかったので仕方ないですよ>感情さん」
ゲームマスター「これは言っちゃいけない気がする...>◆リゾットさん 「白吊りですか?かりんとう吊れば終わるのに。終わらなかったら俺の破綻も見れるのに」」
皇帝ペンギンさん「さっき聞いた通り草苗はすっげー白いので疑う余地なし
昨日すっげー発言寡黙だった君の縄が囲われた狐もあると見て吊りでいいです」
かりんとうさんあ、私吊りでもいいですよ。引き分けしてもよし、勝負してもよしなので
君の縄さん「リゾットさん狂か皇帝ペンギンさん狂だと思うんだけど、こんなかに狂いるならね」
皇帝ペンギンさん「終わらなかった場合にリゾット狂での狂狼狐残りがヤバイ>リゾット」
草笛さん「あのさあ、狐いるんだよ?リゾット狂ってどうしてそう考えるの?
リゾット狂と狼が判断しているんだったら死体なしでても噛めばいいんだよ
わざわざ共有噛む意味がない>かりんとう」
さん「今日は吊らないでいいよね<りぞっと」
リゾットさん「白吊りですか?かりんとう吊れば終わるのに。終わらなかったら俺の破綻も見れるのに」
皇帝ペンギンさんリゾットは吊らない、でいいよな?>芽
かりんとうさん「あ、貼らないのもったいないので貼っておきますね
◆君の縄「うわ、リゾットさん狼。草笛さん狼なら私占いするなら黒処理してきそうだって思ったけどちがうみたいだね」
真逆のこと言ってるけど何?」
皇帝ペンギンさん「少なくともこの発言で草苗狐狼は全くないと見れた
何故なら自ら自分を吊り対象とする白吊り宣言をしているからな」
草笛さん「それがいいと思うよ>皇帝ペンギン」
リゾットさん「かりんとうさんは自分吊らせる噛みしてくるんですね」
草笛さん「君の縄が潜伏狂、狐どっちも考えられるからここ吊りたいかな
明日狼は狐狙って噛めよ」
皇帝ペンギンさん「なるほど、では白吊りで最終日?>草苗」
かりんとうさん「リゾット吊りで僕としては嬉しい限りなんですが、狂目だと思ってはいるんですよね」
君の縄さん「最後のほうだけみてください、、、」
感情、淡々と。さん「昨日の吊り間違えたなあ」
君の縄さん「みすった
ごめん!」
皇帝ペンギンさん「君の縄、長いから無視していい?」
感情、淡々と。さん「うぬう」
草笛さん「この状況なら占いは狼の可能性高いからつったらダメだろ>皇帝ペンギン」
君の縄さん「 ◆リゾットさん 「13村で狼霊騙りは自殺に近いような。元々キツイからワンチャン乗っ取り狙ったのかも知れんが」
◆コウさん 「役かけまで考慮いれとくね」
◆草笛さん 「欠けの可能性もあるけど、狼が騙ると思って狂人が潜っている可能性も十分考えられるよ
明日からの占い先と噛み先で占い真偽は考えていく」

ウートラさん投票理由
普通に寡黙だった位置なのと、初日に申し上げた理由のとおり、芽さんは霊能COだったから候補にあがんなくって必然とウートラさんに目が行っちゃった結果です

投票お仲間↓
皇帝ペンギンさん 2 票 投票先 → ウートラさん
リゾットさん 0 票 投票先 → ウートラさん

気になって絡んだら殴ったらなぐり返された、やっぱり囲い臭します草笛さん
◆草笛さん 「◆君の縄「ここで霊能2人が狼じゃなかったら共有のっとりとかもありそうだけどw」
この発言視点おかしいよ。霊アーマーの話してるのに共有乗っ取り考えるって意味が分からない←普通に共有さんの発言が見えないときにこういう発言しただけですもん

◆皇帝ペンギンさん 「ちゃんと共有おるから、占い先に専念していいよ>リゾット」
「リゾットに言っておく、占い先は2択ならラインお食事と切れてる俺占い」←やたら村目位置人外じゃない位置に入り込んでるけど、占われたいは非狩り目でかまれない上に白もらいたがりはだんだん狂人にみえてきた、、、

呪殺でたらおしまいだし、そろそろチャレがくるんじゃないかって思う こないんだったらリゾットさん狂人でやっぱ草さんがかこわれてるんじゃないかって話に戻るわけで」
ゲームマスター「あ、かりんとうがLWだったww」
皇帝ペンギンさん「リゾット真ならかりんとうLWで狐死亡済みだから」
リゾットさん「ということでかりんとうがLW、きつねはウートラで吊れてる可能性が高まりました」
ゲームマスター「リゾット視点草笛LW」
草笛さん「そこ噛むのね
じゃあリゾット狼かな」
かりんとうさん「ああ、はい、真初日でしたか」
空色の椅子さん「相方お疲れ様です」
皇帝ペンギンさん占い噛まれないので、白ケアか占いケアでいいですか?
さん「リゾット偽見てる人いる?」
かりんとうさん「◆君の縄「うわ、リゾットさん狼。草笛さん狼なら私占いするなら黒処理してきそうだって思ったけどちがうみたいだね」
真逆のこと言ってるけど何?」
君の縄さん「おはよう」
草笛さん「おはよう」
ゲームマスター「感情、淡々とさん乙です!!」
リゾットさん
理由
残ったグレーは皇帝ペンギンとかりんとう。
奇しくもどっちもペンギン占いを主張してるんだよね。
残り1Wなら黒出すより狐候補である○出た方が嬉しいし
ペンギンの言うとおりにお食事とライン切れてるので占う
空色の椅子さん「ああ・・・」
リゾットさん「占いCO 皇帝ペンギン○」
さん「霊能CO クレーマーは○
でもクレーマーさん 7 票 投票先 → 感情、淡々と。さん
これはいただけないね。村人の投票に見えないんですが。」
皇帝ペンギンさん「おはようペンペンー☆」
5日目の朝となりました。(16/09/29 23:08:24)
感情、淡々と。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
感情、淡々と。さんを狙います。 >>> リゾット <<<
草笛さんの独り言「それを考えたらリゾット狼狂人潜伏
狂潜伏だと君の縄が狂候補になるなあ」
草笛さんの独り言「リゾット真で吊らせるために放置は銃殺の危険もあるしリスク高いだろ」
かりんとうさんの独り言「君の縄狂もありそうなんですよね。ふう…」
クレーマーさん「狩人そこでしたか、ドンマイ」
空色の椅子さん「狼はもう共有と霊能噛み切っていく路線なんじゃないでしょうか」
草笛さんの独り言「死体なしでたら君の縄噛み君の縄狐と予想」
クレーマーさん「何とも言えなかったので遺言をあてにされないように捨て票です>芽」
かりんとうさんの独り言「下手したらリゾット狼もありそうです。ないとは思いますが噛み時間が(メタ)」
空色の椅子さん「まあペンギンは狂人ですよね」
コウさん「なぜそこに投票したww」
ゲームマスター「柱が共有に投票してるww」
リゾットさんの遠吠え「ペンギン狂人ならいいけど」
草笛さんの独り言「昨日はどう考えても占いチャレをしなければいけなかった日
占い狼を考えたほうがいいのかな」
かりんとうさんの独り言「さて困りました」
クレーマーさん「お疲れ様です」
さんの独り言「クレーマーのこの投票はなんだ、人外なのか」
クレーマーさん「君の縄囲っちゃだめよw」
草笛さんの独り言「占い真なら詰んでいる」
さんの独り言「リゾット遺言って言ったほうが良かったのかな」
クレーマーさん「リゾット偽でしたね、あーあ」
皇帝ペンギンさんの独り言「かりんとうを保護するだけでは、どうしてもグレーが狭くなるんだな・・・」
リゾットさんの遠吠え「よくて引き分けかなコレ」
草笛さんの独り言「2吊りグレ2なんだよなあ」
ゲームマスター「クレーマーさん乙です!!」
4日目の夜となりました。(16/09/29 23:03:38)
クレーマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
草笛さん0 票投票先 → クレーマーさん
さん0 票投票先 → クレーマーさん
クレーマーさん7 票投票先 → 感情、淡々と。さん
君の縄さん0 票投票先 → クレーマーさん
感情、淡々と。さん1 票投票先 → クレーマーさん
かりんとうさん0 票投票先 → クレーマーさん
皇帝ペンギンさん0 票投票先 → クレーマーさん
リゾットさん0 票投票先 → クレーマーさん
空色の椅子さん「いつまでも噛まれない占いは吊れると思うけれど狐に手が届くか否か」
クレーマーさん「リゾット偽っぽい噛みだけどそうなったらあーあ」
皇帝ペンギンさん「リゾットに言っておく、占い先は2択ならラインお食事と切れてる俺占い」
リゾットさん「狐は生きてる可能性高いから呪殺は狙うよ」
感情、淡々と。さん「狐死んだの1か所しかない」
かりんとうさん「クレーマーにそんなにすんなりと言われると、リゾット真なら皇帝●しかなくなるので私としてはちょっと嫌な汗が流れ始めました」
草笛さん「狐吊れてるって楽観しすぎじゃないか?ウートラしか候補いないだろ>皇帝ペンギン」
クレーマーさん「うっかり狼吊って狐勝ちになっても困るしな
まあ狐は既に死んでる可能性もあるが」
皇帝ペンギンさん「うん、吊るよ、非狩なんだし>クレーマー」
リゾットさん「これ狩人削りから一転霊結果隠し狙った噛みだよね。一応ペンギンは誘導してるから違うのかな」
感情、淡々と。さん「占い偽なら狼なんとかしろよ」
皇帝ペンギンさん「多分、狐吊れてるなあこれ」
ゲームマスター「狐になるたびに、「狐で勝ってみてぇ!!」って夜に叫んでますねww」
感情、淡々と。さんクレーマー吊りでいいか
クレーマーさん「なら吊れ>ペンギン」
皇帝ペンギンさん「ちゃうねん、○見落としただけ>かりんとう」
君の縄さん「ごめんね!みんなが人外だって思うところはつられるか占われるんだよw」
リゾットさん「初日のお食事投票者洗おうとしたら共有とウートラだった悲しい」
皇帝ペンギンさん「クレーマーが柱に出れるのは印象いいけど、ここで村置きはできない
占い噛まれなくて絶望柱ワンチャン賭けた狐あるし」
ゲームマスター「僕は狐で勝ったことないんだよな。」
クレーマーさん柱してるんで困ったら自分吊れ
かりんとうさん「ということは真初日で考えているんですか?>皇帝ペンギン」
さん「あ、非狼目って言ったのか、ごめん>ぺんぎん」
草笛さん「占い真目で見てるのに君の縄LW目というのはどういうことだい?>皇帝ペンギン」
クレーマーさん「そうなんだよねw>ペンギン」
皇帝ペンギンさん「って君の縄が○だった」
クレーマーさん「霊能視点だと1狼吊れてるし、自分村なので困ったら自分吊りで」
皇帝ペンギンさん「君の縄をLW目で保護して、クレーマーを狂狐目で処理したい」
さん「狼目じゃないだけでしょ、狐だと思って吊ればいいんじゃないの」
かりんとうさん「クレーマーは下手するとLWもありそうな位置なので怖いです」
リゾットさん「考えとくよ。完グレのあなたにそれ言われると怖いけど>かりんとう」
草笛さん「んー、噛みが謎だな
霊結果見せたくないからってアーマーなってる霊能を噛みに行く余裕が狼にあると思えないのだけれど」
君の縄さん「うわ、リゾットさん狼。草笛さん狼なら私占いするなら黒処理してきそうだって思ったけどちがうみたいだね」
クレーマーさん君の縄○か、じゃあ自分柱でてみようか
空色の椅子さん「か、かりうどおおおおお!」
皇帝ペンギンさん「お食事件に誘導したし、占い真目で見てる、俺はあって狐だが狐でこれだけ暴れない>芽」
ゲームマスター「うどんになりそうだな。 怪しいぞこれはww」
リゾットさん「ペンギンは一応お食事に誘導かけてはいたな」
かりんとうさん「アーマー成功でしたか。何より」
クレーマーさん「皇帝ペンギンは昨日かりんとう村目って言ってたからまあ私に誘導してくるとは思った」
空色の椅子さん「なんだかんだで君の縄で良かったけれど占い吊れるかどうか」
さん「なんで?霊能あぶりだそうとしてたじゃん>ペンギン」
かりんとうさん「というわけでリゾットにはクレーマーを占ってほしいです」
リゾットさん「お、霊能生き残ってしかも黒出てるのはラッキー」
草笛さん「てことはお食事件狼だったんか
センサー死んでるなあ」
クレーマーさん「皇帝ペンギン、かりんとう、君の縄の中なら君の縄
草笛囲われ発言のくだりがちょっと根拠薄いと思った」
皇帝ペンギンさん「【結論】クレーマーが人外目なので今日吊りたい位置です」
感情、淡々と。さん「非狼位置から吊ります」
ゲームマスター「身代わり成功か。」
お食事件さん「あ、狐囲った」
コウさん「乙でした!」
空色の椅子さん「ペンギンとお食事券はちゃんと捉えられたな」
皇帝ペンギンさん「じゃあ俺非狼でいいよね>芽」
君の縄さん「おはようございます、これ咬み役いなくなっちゃったぱたーんじゃ?」
クレーマーさん「共有は相方生存の有無を」
リゾットさん占い理由
呪殺だせば真確定してもらえるので狐目占い。
初日ウートラ投票はグレーの立場からすれば生存欲が見える
発言は5,6で留めていて絶妙に吊り位置からも占い位置からも外れてる感
草笛で囲われた発言も占いの偽見ているし、吊りにもっていきたいのではないか
感情、淡々と。さん「相方死亡」
皇帝ペンギンさん「芽は村である俺を煽るのが悪だと思っている
霊候補の位置から上から目線で煽っていることに俺は怒っている
お食事件の遺言俺は残念だが、初日の直感先でのクレーマーは確かに引っかかった
クレーマーは占い擦り寄り系の人外感強いな」
さん「噛みが毎回遅い」
空色の椅子さん「お疲れ様でした」
かりんとうさん「リゾット真目ですかね、これなら。ところでクレーマーが朝一にはリゾット真派になっているのに〆はリゾット狂なら、などと言っているのが非常に気になります。」
皇帝ペンギンさん「おはようペンペンー☆」
リゾットさん「占いCO 君の縄○」
クレーマーさん「おはよう」
さん「霊能CO お食事件は●」
草笛さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/09/29 22:56:44)
空色の椅子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空色の椅子さんを狙います。 >>> リゾット <<<
コウさん「狩いないし霊抜かれるかな」
お食事件さん「占いが狼1で2手目囲いって基本クッソ弱いから止めた方がいいと思うんだけど」
皇帝ペンギンさんの独り言「吊れちゃったんかなこれ」
皇帝ペンギンさんの独り言「グレーが少ないのが13村のきついとこ」
草笛さんの独り言「まぁ、俺噛みもなくはない」
かりんとうさんの独り言「リゾット真目で行きましょう」
さんの独り言「噛んでくるかな」
ゲームマスター「僕もそうと思いました。>お食事件さん」
草笛さんの独り言「えー、この吠えってお食事件狼なの?センサー死んでるのかなあ」
ウートラさん「狐か狂人に指定が入る…と、そして狂人に縄行きそうだねぇ。
惜しい。」
かりんとうさんの独り言「やっぱりクレーマーが何か持ってるように見えます。狐っぽいといえばそれっぽいのですが」
空色の椅子さんの会話「ペンギンはお食事券殴ってますね お食事券の色次第で吊りたい」
感情、淡々と。さんの会話「クレーマーかなぁ
君の縄は違うような気がするんだよね」
草笛さんの独り言「普通ならチャレする日だと思うけれど」
感情、淡々と。さんの会話「じゃあペンギンかなぁ」
お食事件さん「囲い貰っとくべきだったかなもう」
空色の椅子さんの会話「でも一応噛まれる心配はしてるんですよね 真で見てもいいかなレベル 少なくとも草笛で囲われた感じはしない」
リゾットさんの遠吠え「初日相方投票者が活きてないから霊無理にぬかなくてもいいのか?
ケア吊りされそうだが」
皇帝ペンギンさんの独り言「かりんとうを保護すべきだと個人的には思っているから」
さんの独り言「へぇ」
皇帝ペンギンさんの独り言「お食事件が狼には見えなかったから誘導してたけど、狼だったらごめんよ」
空色の椅子さんの会話「リゾットさんは真置きまでは見られてないんですよね」
皇帝ペンギンさんの独り言「ということにする」
皇帝ペンギンさんの独り言「芽は村である俺を煽るのが悪だと思っている
霊候補の位置から上から目線で煽っていることに俺は怒っている」
空色の椅子さんの会話「ウートラ投票者かつ草笛から票を貰っている君の縄ですかねえ。」
かりんとうさんの独り言「草笛は狂が囲いをと思ったときに出しそうな場所ではあるんですよね。」
空色の椅子さんの会話「3日目にCOなしな時点で外した感はんぱないですねえ ごめんなさいね」
感情、淡々と。さんの会話「リゾット真狼かなと思うんだけどどうかな?」
リゾットさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お食事件さん乙です!!」
リゾットさんの遠吠え「相方乙」
3日目の夜となりました。(16/09/29 22:51:01)
お食事件さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
空色の椅子さん0 票投票先 → お食事件さん
草笛さん0 票投票先 → 君の縄さん
さん0 票投票先 → お食事件さん
お食事件さん8 票投票先 → 皇帝ペンギンさん
クレーマーさん0 票投票先 → お食事件さん
君の縄さん1 票投票先 → お食事件さん
感情、淡々と。さん0 票投票先 → お食事件さん
かりんとうさん0 票投票先 → お食事件さん
皇帝ペンギンさん1 票投票先 → お食事件さん
リゾットさん0 票投票先 → お食事件さん
ゲームマスター「てか、黄緑が吊られて噛まれてるの今気づいたww」
かりんとうさん「アピを出すには明日じゃ少々遅いと思うがね。とはいえ、今日の結果が多少遅かったようだから、霊結果観てから判断を、と思った今日の可能性は十分>草笛」
クレーマーさん「占い狂なら」
リゾットさん「とりあえず狩人候補削りたくないから指定で吊っていこう」
皇帝ペンギンさん「ちゃんと共有おるから、占い先に専念していいよ>リゾット」
草笛さん「◆君の縄「ここで霊能2人が狼じゃなかったら共有のっとりとかもありそうだけどw」
この発言視点おかしいよ。霊アーマーの話してるのに共有乗っ取り考えるって意味が分からない」
クレーマーさん「確かに、占いが偽なら占い欠けだから狂人はさっさと狂アピするに尽きるな>草笛さん」
さん「あなたは私じゃなくて他のグレーの精査しなよ。
共有かもしれない私につっかかって何がしたいの?発言かせぎ?>ぺんぎん」
皇帝ペンギンさん「そういう紳士な返答がとてもうれしい、村目で見れる
正直、俺のグレスケなんてのは言いがかりであるから
昨日のアレで要素なんて拾えると思ってないから>かりんとう」
リゾットさん「狂人だったら10吠えなら黙るよ俺なら。占い3に2人外ロラとか絶望だもん」
君の縄さん「これお食事件さん人外だったらきっと狩りCOする場面っぽそうだったからこれ村つったかんじだね」
ゲームマスター「共有いるんだから、共有軸進行でいいじゃんww」
草笛さん「そこよりよっぽど君の縄吊ってほしいんだけどなあ」
ウートラさん「次の日に狂人指定するって言ったいたので
狐をとらえられるかどうかじゃないですかね。」
コウさん「共有GJ!!」
草笛さん「どっちかというと真目だけど、狂はわからん
ただ、狂なら●だしてアピしてくるんじゃないかなとは思うよ>クレーマー」
皇帝ペンギンさん「お前、守られている霊能候補だからって言っていいことと悪いことがある>芽」
かりんとうさん「そら投票時間に考えるんだから昼の誘導先と違うこともあるだろうよ。僕の場合ウートラへは純粋に疑問だっただけだし、皇帝の動きは嫌いだけどそれで人外決め打てるかって言ったらそうだったわけじゃない>皇帝ペンギン」
ゲームマスター「お!! 共有指定GJだな!!」
お食事件さんCOなし
リゾットさん「俺指定でいいの?」
空色の椅子さん「ボルコンで噛んでるのを分かっているのに狩人狙っているという解釈が若干解せないな」
皇帝ペンギンさん「じゃあ、俺が人外目っていうならどこが人外目の行動なんだよ?>芽」
お食事件さん「気づいてるよ。それにしてもクレーマーはロラって単語がやたら目についた>皇帝ペンギン」
感情、淡々と。さん指定 お食事券
君の縄さん「こうさんが噛まれたってことは霊能やっぱ白白っぽいと思う」
クレーマーさん「占い真目でみてるので個人的には占いの指定でもいいけど一応そこは共有が指定するべきでしょう」
草笛さん「ボルコン噛みならグレ減らしたくないけど狩候補減らしたいって噛みかな
少なくとも占い狼の可能性は低くなると思う
真狂は狼視点判断ついてないからわかんないね」
皇帝ペンギンさん「全員の発言の9割が霊関連だったってことには気づいてなかったのか?>お食事件」
リゾットさん「ウートラは3発言で占う位置じゃないんで吊りで処理しときたかったよ」
お食事件さん「初日に妙なことされると把握だけで時間喰っちゃうので良くない」
さん「だって私具体的にあなたのこと言ってるもん>ペンギン」
空色の椅子さん「共有は指定しますよね?」
感情、淡々と。さん「占いは指定したいところある?」
ウートラさん「と言うか、自分投票者は人外「しか」いないですね。」
かりんとうさん「リゾットが真か狼だろうなって思ってたけどこれなら真か狂かだろうね」
お食事件さん「今言いました>皇帝ペンギン」
皇帝ペンギンさんウートラが3票しかなかったのにそういう推理してることが人外の思うつぼだと
リゾットも投票してんだぞ?>芽
リゾットさん「ボルコンで噛んでくるのね。共霊狙わないあたりは狩人狙って俺抜くつもりなのか」
君の縄さん「草笛さん吼え推理であざとい発言あったからこれ囲われた臭がします」
コウさん「乙ですー占い欠けはつらいね」
クレーマーさん「◆草笛「欠けの可能性もあるけど、狼が騙ると思って狂人が潜っている可能性も十分考えられるよ
明日からの占い先と噛み先で占い真偽は考えていく」

これを自分から言うってことは少なくともこの人が潜伏狂人の目はないね、そもそも今の所あんまり追ってないけど。
それと欠け以外の可能性に言及するってことは占いを真目でみてるってことでいいかね。」
お食事件さん「グレー見た感想としてはクレーマーがロラ以外何も言ってないなって思った程度」
皇帝ペンギンさん「具体的にはかりんとう、お食事件が投票に思考性が見えませんね」
さん「ウートラ投票者に人外いそうだよねー」
かりんとうさん「草笛で○出るならいいや」
皇帝ペンギンさん「自分で言うのも悲しいけどほとんど全員が霊言及で初日終わったよね
それなのに票がこんなに割れるのは人外の村アピが混じってるからだろう?
ウートラ非投票に2W1Fいると見ていいと思うよ」
ゲームマスター「コウさん乙です!!」
皇帝ペンギンさん「草苗○は知っていた」
草笛さん「ウートラやっぱ○か。そこ投票に人外いそうだな」
クレーマーさん「リゾットの共有関連の発言が村陣営のそれっぽいので真目でみます」
リゾットさん占い理由
グレランでアーマー察するあたり実力はあるんだろうけど
発言が内容無くて稼いで伸ばしたように見える。
占いの真偽もフラットにしているみたいだし、噛みで考えうるというのは
人狼のよくいうやつじゃないかな
空色の椅子さん「朝が来なかったらどうしようかと」
お食事件さん「なんか夜明けるの遅かったけど大丈夫なのか」
かりんとうさん「かりっとさくっとおいしいスコーン!!かりっとさくっとおいしいスコーン!おはよう!」
君の縄さん「おはようございます」
コウさん「しんだー」
リゾットさん「占いCO 草笛○」
空色の椅子さん「霊能CO ウートラ白」
君の縄さん
ウートラさん投票理由
普通に寡黙だった位置なのと、初日に申し上げた理由のとおり、芽さんは霊能COだったから候補にあがんなくって必然とウートラさんに目が行っちゃった結果です

投票お仲間↓
皇帝ペンギンさん 2 票 投票先 → ウートラさん
リゾットさん 0 票 投票先 → ウートラさん」
草笛さん「おはよう」
お食事件さん「おはよう」
クレーマーさん「おはよう」
感情、淡々と。さん「おはようございます」
さん「霊能CO ウートラは○」
皇帝ペンギンさん「おはようペンペンー☆」
3日目の朝となりました。(16/09/29 22:43:50)
コウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コウさんを狙います。 >>> お食事件 <<<
皇帝ペンギンさんの独り言「???」
ゲームマスター「え?」
かりんとうさんの独り言「クレーマーなんかもってそう」
皇帝ペンギンさんの独り言「占い狼だよね?」
さんの独り言「皇帝ペンギン吊りたい」
かりんとうさんの独り言「草笛は非占」
さんの独り言「もっと共有ブラフ撒かなきゃだめだったかなー」
空色の椅子さんの会話「うーん 今のところそんな感じですかねえ あとはリゾットがウートラに入れているのでウートラ●なら非狼が確定するかなぐらい」
ウートラさん「狼狂狐の人外票を集めてしまいました。」
かりんとうさんの独り言「お食事は非狩りだろうとして」
草笛さんの独り言「君の縄が狼だろ」
お食事件さんの遠吠え「いや噛み場所なくなるから今日はいいや。共有か○でも噛んでおこう」
感情、淡々と。さんの会話「お食事券>ペンギンの順でいいかな
他には?」
かりんとうさんの独り言「そもそもウートラ狼なら騙ってそうなんですよね」
リゾットさんの遠吠え「了解です」
空色の椅子さんの会話「ペンギンは狂目で見ています」
感情、淡々と。さんの会話「はい、そのように」
かりんとうさんの独り言「ペンギン怖いですけど発言伸ばす理由が狂ならないし、かと言って引っ張り出そうとするのは人外なら危うい」
クレーマーさんの独り言「グレが全員得票という中々バランスのいい投票結果」
お食事件さんの遠吠え「もらっとこうかなー」
感情、淡々と。さんの会話「真か狂が欠けたって意味ならわかるが」
さんの独り言「初日の夜に共有会話に参加した甲斐があったわ」
ゲームマスター「占い初日かつ狩人初手吊りは村陣営キツイぞこれww」
お食事件さんの遠吠え「占い欠け狂潜伏or占い潜伏で狂が欠けとか潜伏とか」
君の縄さんの念話「生き残りたい♪」
空色の椅子さんの会話「芽さんが噛まれたら撤回でいいでしょうか」
リゾットさんの遠吠え「囲いはいりますか?」
ゲームマスター「これは村キツイ!!」
皇帝ペンギンさんの独り言「吊り先は妥当だが、この票割れは村の凡庸さが伺える」
リゾットさんの遠吠え「占い欠けたんでしょうか」
さんの独り言「そこは白だべ」
空色の椅子さんの会話「お食事券は役持ちじゃなかったらびびるレベルで役持ち 護衛先考えている狩人まであり得る。
◆皇帝ペンギン「だったら、これ何か欠けたかな?」
だったらというのがよく分からない飛躍。」
ゲームマスター「ウートラさん乙です!!」
2日目の夜となりました。(16/09/29 22:38:22)
ウートラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
空色の椅子さん0 票投票先 → 皇帝ペンギンさん
草笛さん2 票投票先 → 君の縄さん
さん0 票投票先 → 草笛さん
お食事件さん2 票投票先 → クレーマーさん
コウさん0 票投票先 → かりんとうさん
クレーマーさん1 票投票先 → 皇帝ペンギンさん
君の縄さん1 票投票先 → ウートラさん
感情、淡々と。さん0 票投票先 → お食事件さん
かりんとうさん1 票投票先 → 草笛さん
ウートラさん3 票投票先 → お食事件さん
皇帝ペンギンさん2 票投票先 → ウートラさん
リゾットさん0 票投票先 → ウートラさん
ゲームマスター「「狼ー真共共」とは珍しいな。」
ゲームマスター「実質、1−1か。」
リゾットさん「まあ共有占わなくてすむならラッキー」
君の縄さん「ここで霊能2人が狼じゃなかったら共有のっとりとかもありそうだけどw」
皇帝ペンギンさん「◆かりんとうさん 「そういうこと言う皇帝嫌い」
スコーンのことかぁ!?」
さん「察しが悪い人がいるのか、あえて空気読まずに言ってるのか」
皇帝ペンギンさん「共有がいる13村って久しぶりだし、少しは汲んでやれ>共有」
空色の椅子さん「お食事券さんは今日の方針グレランで役探り入れるよりグレーの人外探した法が良いのでは?」
草笛さん「欠けの可能性もあるけど、狼が騙ると思って狂人が潜っている可能性も十分考えられるよ
明日からの占い先と噛み先で占い真偽は考えていく」
感情、淡々と。さん相方霊能にいます グレランです
クレーマーさん「共有がグレラン指示してるからグレラン
霊能はアーマーが濃厚なようなのでロラはしません」
かりんとうさん「そういうこと言う皇帝嫌い」
コウさん「役かけまで考慮いれとくね」
リゾットさん「グレランするのか。お察しってやつだな」
皇帝ペンギンさん◆感情、淡々と。さん 「グレランでお願いします」
説明責任をお願いします、とのことですよ
かりんとうさん「ウートラはなんで共有初日だと思ったの?」
さん「ふーんまぁいいやグレランっていうならグレランでいいんじゃない」
お食事件さん「共有に霊能二人ならそれはそれで説明は挟んでほしい」
君の縄さん「察しって場面は初日だけでいいんですよね」
皇帝ペンギンさん「だったら、これ何か欠けたかな?」
コウさん「FOの方がありがたいけどそれでもいいよ」
草笛さん「これ以上FOとか言うなよ。これだけグレランおすんだ察しなさい」
ウートラさん「撤回するか、明言しないなら霊に投票しますね。」
空色の椅子さん「草」
リゾットさん「共有はHOの方針ならそれでいいか。占い的には占いたくないから出てくれた方がありがたいけど」
お食事件さん「グレランは論外でしょ」
皇帝ペンギンさん「ああ、共有が霊能に2人いたんだwwwwww」
さん「共有混ざってるだろうなーなんてすぐ分かるでしょ>ぺんぎん」
かりんとうさん「あ、グレラン把握しました(察し)」
草笛さん「あ、そういうことか
グレラン了解」
クレーマーさん「グレランするなら共有さんはFOした方がいいと思いますよ、霊ロラじゃないなら」
空色の椅子さん「よって狂人なら噛まれてしまえばいいと思います」
皇帝ペンギンさん「◆コウさん 「真狂だろうなあ」
やっぱそう見えるね、うんうん>コウ」
コウさん「グレランか・・・」
草笛さん「え、グレランするの?霊能は真狂とみて放置するということ?>感情」
空色の椅子さん「この村霊能アーマーとか戦略的にあるのに勇気ありますね 狼だとしたら攻めすぎなので皆さんおっしゃるとおり狂人だと思います」
かりんとうさん「ロラでいいですかね。何か得があるかと言えば微妙ですけれども」
君の縄さん「霊能に人外がいるんだったらラッキーなのかな」
感情、淡々と。さんグレランでお願いします
お食事件さん「たまーにワンチャン賭けに来た狐もいるけどだいたい真狂だろうなぁこれは」
皇帝ペンギンさん「◆芽さん 「霊能3人イエーイ全員吊ろう☆」
◆空色の椅子さん 「ん?」
対抗が出て喜んでる芽が狂人目だなあ、空色の椅子は素直に疑問に思ってるあたり真目」
リゾットさん「13村で狼霊騙りは自殺に近いような。元々キツイからワンチャン乗っ取り狙ったのかも知れんが」
草笛さん「霊能3だったから撤回じゃなくて占い1だから撤回なのか…
まぁ残った霊能ロラだな」
さん「共有がいれば霊能なんて霊結果告げるだけの置物だから
人外が自分からCOしてくれるならありがたいね」
感情、淡々と。さん「グレランでお願いします」
ウートラさん「これ、共有初日だと思うけど。
いいのかなぁ〜?占い1のままで。」
ゲームマスター「狼ー真狐か。
意外と狼有利な内訳だなww」
お食事件さん「というか共有はFOして全然問題ないぞ」
コウさん「真狂だろうなあ」
クレーマーさん「この状況ならFOかHOかは共有の好きにしていいよ」
君の縄さん「これ霊能さん3人でギドラしちゃえばいいんじゃないですか?w」
さん「よしじゃぁロラで」
かりんとうさん「いやまあこれ内訳真狂共なんでしょうね」
感情、淡々と。さん「占い1なら撤回せざるを得ない」
空色の椅子さん「ああ、やっぱり」
ウートラさん「おはようございます」
皇帝ペンギンさん「霊に共有混じってるっしょ?
撤回してロラりましょ」
クレーマーさん「霊能3だった」
空色の椅子さん「気のせいか対抗2いませんか いや、1人はお察しですけど」
感情、淡々と。さん撤回共有CO  相方生存
草笛さん「1−3かよww
共有はさっさと撤回よろしく」
お食事件さん「たぶん共有混じってるよねこれ。共有混じってるならさっさと出た方がいい」
リゾットさん「対抗出てこないのかよ。10吠えだから狼出ると思ったが」
コウさん「1−3かwwwロラだなー」
さん「共有はさっさと撤回してね」
かりんとうさん「霊能3でしたか」
クレーマーさん「霊能2なので特に指示がなければロラ」
コウさん「1−2把握」
草笛さん「占い1だけとは
吠え的に狼騙るかと思ったのにな」
さん「霊能3人イエーイ全員吊ろう☆」
お食事件さん「霊能3だロラしよう」
ゲームマスター「初手遺言呪殺はなかったから良かったww」
皇帝ペンギンさん「1−3wwwwwwwwwwww」
空色の椅子さん「ん?」
君の縄さん「配置的に芽さんとウートラさんが人外だった場合初日に見つけられてない場合が多いのでそこつってみましょうか!」
皇帝ペンギンさん「それかりんとうじゃない!!>かりんとう」
空色の椅子さん霊能CO
リゾットさん
さん霊能CO
感情、淡々と。さん「霊能CO」
リゾットさん「占いCO コウ○」
空色の椅子さん「おはようございます」
お食事件さん「おはよう」
クレーマーさん「おはよう」
かりんとうさん「かりっとさくっとおいしいスコーン!!かりっとさくっとおいしいスコーン!おはよう!」
感情、淡々と。さん「おはようございます」
さん「おはよう」
草笛さん「おはよう」
皇帝ペンギンさん「おはようペンペンー☆」
君の縄さん「おはようございます」
コウさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/09/29 22:31:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リゾット <<<
かりんとうさんの独り言「狂人は出るだろうとして、狼はどうかな」
皇帝ペンギンさんの独り言「ミスリーする素村役をやってみよう、狩日記は作るが」
さんの独り言「共有ありの場合霊能って何すればいいんだろ」
空色の椅子さんの会話「●進行でCCOなしなら伏せますね」
ゲームマスター「狐が初日に吊られるかもなww」
草笛さんの独り言「10吠え
狼騙るかな」
空色の椅子さんの会話「了解しました」
リゾットさんの遠吠え「左呪殺なら対応します」
感情、淡々と。さんの会話「占い3になるか村の収拾がつかなくなったら私が撤回します」
ゲームマスター「占い初日か。
13人村ならそういう時が村の力が試されるんだろうね。」
皇帝ペンギンさんの独り言「9」
皇帝ペンギンさんの独り言「占い騙ったら狼吊り上げる気しかしないし、潜伏で噛まれる方がマシくさい」
お食事件さんの遠吠え「了解。こちらはクレーマーで呪殺対応だけ準備しておきます」
空色の椅子さんの会話「共有がCOしてるって共有混じりを晒していくスタイルですね」
リゾットさんの遠吠え「噛みは130」
さんの独り言「よろしくね」
さんの独り言「私も共有会話に混ぜてほしい」
リゾットさんの遠吠え「適当に右に○出します」
感情、淡々と。さんの会話「私も霊能COしてトリプルアーマーにしようかな」
リゾットさんの遠吠え「では騙ってきますね」
君の縄さんの念話「朝一挨拶目指して霊COかなぁ、ん〜、、、」
クレーマーさんの独り言「前日は長ったらしい質問すみませんでした>GM
特に理由はないですが今日は神経質気味な日なのです」
お食事件さんの遠吠え「13人村は狼ジリ貧なので騙ったほうがいいとだけ」
君の縄さんの念話「村たてありがとうございます!」
空色の椅子さんの会話「じゃあ私が霊能COします」
お食事件さんの遠吠え「特に何もなければ潜る。相方なにかやりたいことある?」
皇帝ペンギンさんの独り言「素村で勝つか、と思ってたら、こういう時に限って狂人か」
空色の椅子さんの会話「追いてかないでください・・・」
リゾットさんの遠吠え「13村の人狼はなかなかキツイですねー。どうしましょう」
空色の椅子さんの会話「霊能COとかするべきなんでしょうか?指定はするのやりたい派ですか?」
君の縄さんの念話「この配役で狐って騙ったほうがいいのかな、、霊とか、、で、、ん〜」
さんの独り言「共有に丸投げしよう」
コウさんの独り言「GM村立てありがとうございます。村がんばるぞー」
感情、淡々と。さんの会話「じゃあ霊アマお願いします
私は先に噛まれます」
かりんとうさんの独り言「村でした。GMさん村建てありがとうございます」
リゾットさんの遠吠え「よろしくです」
空色の椅子さんの会話「すごい!文字が緑だ!占い師の色だ!!テンション上がるぅ!」
さんの独り言「あれ、始まってた」
お食事件さんの遠吠え「よろしく」
感情、淡々と。さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「GMは「エンゼル ◆7PM5x4aVac」がお送りります。
良い疑心暗鬼をお楽しみください。」
クレーマーさんの独り言「結局村人か」
空色の椅子さんの会話「共有初めての初心者です><よろしくお願いします」
君の縄さんの念話「よろしくお願いします!」
ウートラさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/29 22:26:38)
ゲームマスターでは、ゲーム開始
感情、淡々と。さん「よろしくお願いします」
ウートラさん「よろしく」
かりんとうさん「宜しくお願いします」
クレーマーさん「よろしくお願いします」
草笛さん「よろしく」
空色の椅子さん「よろしくお願いします」
君の縄さん「よろしくお願いします」
コウさん「よろしく」
皇帝ペンギンさん「よろしく」
お食事件さん「よろしく」
さん「よろしく」
リゾットさん「よろしく」
ゲームマスター「全員の更新確認。全員の発言を確認次第ゲームを開始します。」
ウートラさん「はい」
ゲームマスター「ウートラさん?」
ゲームマスター「人狼村からの脱出はつまらなかったな。
全然分からなかったからやめたww」
kariさんがリゾットに名前を変更しました。
ゲームマスター更新を22:24に揃えてください。
コウさん「そうです」
かりんとうさん「そういうのを見たことはありますがぱらっと読んでやめましたね」
コウさん「よくある脱出ゲーム系のね」
リゾットさん「こんばんは」
ゲームマスター「人狼村からの脱出とかかい?」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 22:22:55)
ゲームマスター「ゲームブックですか?」
コウさん「ゲームブックなら読んだよ」
ゲームマスター「たまにそういうのありますよね?」
君の縄さん「黒木メイサがやってた映画ならみたことあります」
さん「気にせずどうぞ」
ゲームマスター「命を懸けた人狼を物語にした小説とか読んだことありますか?」
草笛さん「あ、すまん。他の人の名前全然見てなかった」
さんがに名前を変更しました。
kariさんが皇帝ペンギンに名前を変更しました。
空色の椅子さん「草さんと草笛さんはどちらか変えたほうが良さそうです」
kariさんが草笛に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。 @1」
皇帝ペンギンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 22:18:04)
ゲームマスター「案山子支援ありがとうございます。」
半案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが感情、淡々と。に名前を変更しました。
kariさんが君の縄に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがお食事件に名前を変更しました。
kariさんがクレーマーに名前を変更しました。
kariさんがウートラに名前を変更しました。
kariさんがかりんとうに名前を変更しました。
ウートラさん「こんばんは」
kariさんがコウに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子支援ありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 22:14:56)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターそろそろ名前変えてね>ALL
以後、随時更新 
かりんとうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 22:13:18)
クレーマーさん「了解しました」
ゲームマスター「自分は炙り出しも認めてますけど。 リア狂じゃないからw」
クレーマーさん「pp回避の人外騙りはありということですね、ありがとうございます>GM
潜伏狩人等の村役職が最終日3人のような状況で狂人COをして狼を炙り出すのはなしですよね?」
ゲームマスター「村によっては、それも禁止という村もあるので気を付けてくださいね>青仮さん」
kariさんが空色の椅子に名前を変更しました。
感情、淡々と。さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 22:06:41)
ゲームマスター「よろしく」
君の縄さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 22:05:46)
ゲームマスター「生存者が「村狂狼」の時に村人COしてしまうと、負けてしまいます。
それを防ぐために狼COするのはアリということです。」
ゲームマスター「質問って何ですか?」
クレーマーさん「>・村人騙り(PP回避目的などの「人外CO」は除きます。)
この「人外CO」は具体的に何を指しているんでしょう
また、村人以外の村役職が同様の行為をするのは禁止ではないかと推測しているのですがどうでしょう」
ゲームマスター「質問ですか? なんでもどうぞ^^」
クレーマーさん「ルールについての質問があります」
ゲームマスター22:10 更新
ゲームマスター「こんばんは」
クレーマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 21:59:38)
ゲームマスター「やっと始まった。 こっちに流れてくれればいいんだが...」
ゲームマスター22:00 更新
ゲームマスター「たまに普通村で参加はするけどね。」
ゲームマスター「たまに、普通村で」
ゲームマスター「普通村が好きな人と少人数村が好きな人に分かれている感じするね。
自分も少人数村の方が好きですし。」
ゲームマスター「普通村が定員マックスになったから、こっちも集まりそうだなww」
ゲームマスター「こんばんは」
コウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 21:42:10)
ゲームマスター21:50更新
ゲームマスター「こんばんは」
半案山子さん「集まりと気分次第でやるかも」
半案山子さん」が村へやってきました。(16/09/29 21:38:51)
ゲームマスター21:40 更新
ゲームマスター「ミスの指摘ありがとうございます>水色仮さん」
空色の椅子さん「GMさんURL上のわかめ手誤字ってますよ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
お食事件さん「こんばんは」
案山子さん「案山子に変身!」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 21:20:22)
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 21:20:06)
さん「ありがとう、お風呂に入ってきます」
ゲームマスター21:30 更新
さん「更新時間ありますか」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「13人村はあまり立たないので立ててみましたって感じです。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 21:17:10)
ゲームマスター「こんばんは」
草笛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 21:14:34)
ゲームマスター吊り数は12>10>8>6>4 で基本5回です。

役職は 村4、占1、霊1、狩1、共2、狼2、狂1、狐1です。
13人村は他の村よりも役職を引きやすいので、役職の練習をしたい方にはお勧めです。

推理するうえでは人狼わかめ手メモが便利です。
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

禁止事項
・事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。)
・村人騙り(PP回避目的などの「人外CO」は除きます。)
・人外が「不利益な騙りをした村人です」と嘘をつくのも禁止です。
・その他の利敵行為
・システムコピー、2窓
・初日に早噛み(初日は後半の残り2分以内になった時に噛みましょう。2日目以降はご自由に^^)
・突然死(戦略的なのもダメです。)

非推奨事項
・おはステ、完ステ(間違いなく吊られます。)
・固定CN、固定アイコン(メタ推理の原因になります。)

詳しくはウィキを
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
空色の椅子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 21:14:03)
戻る