過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
正直者
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピナ
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ララファイア
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
救世主
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
処刑遊び
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャワー
◆a8WAp7dXuQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
山芋
◆3E3PiqgNK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
顔本
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
絶対的希望
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
蜘蛛の糸
星屑 ◆s9CobYJwlw
[村 人]
(死 亡)
 
 
コイン
◆.AJP3hXSbM
[村 人]
(死 亡)
 
 
竜騎兵
◆456dd//ORE
[村 人]
(死 亡)
 
 
横浜一筋
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
君の縄
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
現れた幻影
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
神無月
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 2150始発のあずさ2号で普通村 〜 148380番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
シャワーさん「スパルタすぎるからゆるくして!
村たて同村ありでしたー」
救世主さん「引退Player.Rさんリスペクトだから占い師にはスパルタで当たらないと」
神無月さん「狼のゲームメイクはすごい良かったと思うけど、3人の生存者がそれを上回った好ゲーム。たのしかった 村建て同村ありがとうございました」
竜騎兵さん「君の縄に●打つならシャワー真余裕で切るわぐらいの白くなる努力?」
シャワーさん「結果論だけど狼3見つかって共有噛みは狐の位置で死ねる」
絶対的希望さん「ちなみにララファイアは投票的に
シャワー、君の縄、横浜で最終日来たから確実に狼吊り殺してるから
誘導するなら救世主だったんじゃないかなあ」
救世主さん「じゃあ残った俺らが強かったって事で良いですねwはいw」
君の縄さん「もう●でてたから村でしぬしかないよ。俺がへんなことしたらシャワー真がよりすける」
救世主さん「占いCOでもしてみよう」
君の縄さん「何をやればいいんだよw」
絶対的希望さん「真残し共有噛み切りはすげえ思い切った強い噛みだなーとは思った」
竜騎兵さん「本気で顔本真にしたいならそうだけどそれなら君の縄がもう一踏ん張り必要じゃね?」
君の縄さん「ただ、共有連続噛みなのに山芋さんが噛まれない違和感はあっただろうねえ」
絶対的希望さん「コイン噛みは逆に○吊りにくいグレラン進行時に救世主
ララファイアがかみにくい位置だろうなーとは思った」
ピナさん「お疲れ様」
横浜一筋さん「GMさん同村した皆さんありがとうや。番長25年間お疲れ様だ!」
君の縄さん「山芋残しは別に怪しくないとおもうけどなあ。狼視点、顔さんが真だとしても、狐探さないといけないからグレー噛むけど」
顔本さん「村たて・同村ありがとナス!」
神無月さん「コイン噛みで踊らされた感。この噛みはすごい良かったと思う」
竜騎兵さん「漂白噛みなら噛み切りとか先に○噛みとかなんとかして山芋残る違和感を消さないと」
絶対的希望さん「ララファイアは後半もう疲れてたと思う」
山芋さん「そうですね 色々と申し訳ない」
神無月さん「残った村が強かった」
現れた幻影さん「お疲れ様でした」
救世主さん「ほんとだ殺す」
君の縄さん「6人のときが勝負だったなー。山芋さんがもっとぴりゃりと指定でよかったねえ」
竜騎兵さん「騎士じゃないけどね」
横浜一筋さん「悔しいのう」
絶対的希望さん「救世主はシャワーへの煽り文句の疾走感が好きだったくらい」
絶対的希望さん「竜騎士が結構頑張ってた気がする」
救世主さん「龍騎兵とは気が合いそうだった
お疲れサンボ」
シャワーさん「お疲れさまでしたー」
神無月さん「お疲れ様です」
横浜一筋さん「お疲れ様や、苦しかった・・・」
ゲームマスター「回線切れの一件は残念だったけど内訳と進め方は面白かった 皆お疲れ」
絶対的希望さん「コイン噛みで苦しんだんじゃないかな狼」
コインさん「お疲れ様でした」
神無月さん「これは正直すごいと思う」
山芋さん「突然死しかけてごめんなさい」
君の縄さん「初日狩人かー」
顔本さん「ふえええ」
ララファイアさん「たしかに山芋狼希望狐はなかったww
すまんwww」
処刑遊びさん「おつおつ」
救世主さん「横浜で狐が死んでたwラッキー」
山芋さん「お疲れ様です」
絶対的希望さん「コイン噛みだなあ」
竜騎兵さん「おつかれ」
絶対的希望さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「◆竜騎兵さんの独り言 「狩人初日な村名やめろ」

◆正直者さんの独り言 「コイン、神無月、蜘蛛の糸、横浜一筋
役持ち臭」

◆絶対的希望さんの独り言 「ララファイアと救世主だけ村置きかなあ」」
「村 人」の勝利です!(16/09/29 23:01:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
絶対的希望さん0 票投票先 → 山芋さん
山芋さん3 票投票先 → ララファイアさん
救世主さん0 票投票先 → 山芋さん
ララファイアさん1 票投票先 → 山芋さん
シャワーさん「カチカチは鯖に負担かかるしーって人少ないからいいのかな?
占い騙り狼出たら万々歳だから最後COでも理論的的にはおかしくない」
救世主さん「じゃララファイアと俺は山芋に投票して残った二人はララファイアにでも投票しようぜ
引き分けでみんなハッピーw」
絶対的希望さん「山芋狼 希望狐って実在すんの? 占い両偽じゃない場合に」
ララファイアさん「個人的には山芋狼の希望狐かなって思ってるから
まぁどうにでもなぁれと思いながら票を投げるね」
救世主さん「ほんでララファイア狐でしょ?村勝ちねーからテキトーに投票投げてぽぽーいすよ」
山芋さん「主に6日目から7日目にかけてですね>ララファイアさん」
救世主さん「あのねー今日竜騎士噛んでる時点で山芋狼って事わかってるから」
ララファイアさん「はい」
絶対的希望さん「村人」
山芋さん「村人ですよ」
ララファイアさん「はい」
救世主さん「挙手ノノノノww」
絶対的希望さん「って自分で言って思ったけど 何で狼 柱co噛むんだろう 狐探さないのかな」
ララファイアさん「どう浮いたの?」
顔本さん「シャワー兄貴は遅延特攻の報いを受けよ」
救世主さん「村人の人いる?」
絶対的希望さん「俺がこれを考察すんのは噛み人物像と一致しそうであんまりよくないかもしれないけど
竜騎士はさりげなく柱coしてたからじゃね」
ララファイアさん「これ面白いね自分は救世主と同じでシャワー真なんて道中の発言から切ったけど、狼視点のみ暫定○がちゃんと1いるんだよな
こんな村あんまないんでね」
山芋さん「私の発言がです>ララファイアさん」
ララファイアさん「何が?>山芋」
救世主さん「なんでララファイアかまんの」
絶対的希望さん「救世主か山芋の2択でみてっから」
絶対的希望さん「ララファイアを説得できる気がしない」
山芋さん「浮いてますね」
シャワーさん「黒2引いてるのに狐探しに狼も村も非協力的すぎ!泣くぞ」
ララファイアさん「さすがに突っ走ってた自分も考え直しちゃうよね昨日の投票は」
横浜一筋さん「竜騎兵さんおつかれさまや」
横浜一筋さん「狼2残りならもう噛んでるやろし1wか1w1fやろなぁ」
ララファイアさん「はい」
絶対的希望さん「おはようございます」
山芋さん「おはようございます」
竜騎兵さん「おつかれ」
8日目の朝となりました。(16/09/29 22:56:46)
竜騎兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竜騎兵さんを狙います。 >>> 山芋 <<<
絶対的希望さんの独り言「ララファイアとか噛まれてくれないかなーーーーー」
横浜一筋さん「最終日どうなるかねぇ」
絶対的希望さんの独り言「君の縄狼軸にかけて山芋吊るかもしれねえ」
絶対的希望さんの独り言「やべえわかんねえ」
救世主さんの独り言「山芋-君の縄-処刑遊び
ララファイア 狐
これ以外無いなあこれ」
君の縄さん「狼狼狐はないか」
山芋さんの遠吠え「お疲れ様です」
ララファイアさんの独り言「そこ2票くるならもういいかなwwwwwwwwwwww
というわけで狐勝ちだねおめでとう」
横浜一筋さん「君の縄さんお疲れ様や」
山芋さんの遠吠え「透けましたね」
救世主さんの独り言「2W1Fは無くなりましたね」
7日目の夜となりました。(16/09/29 22:54:39)
君の縄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
絶対的希望さん0 票投票先 → 君の縄さん
山芋さん1 票投票先 → ララファイアさん
救世主さん0 票投票先 → 山芋さん
竜騎兵さん0 票投票先 → 君の縄さん
ララファイアさん2 票投票先 → 君の縄さん
君の縄さん3 票投票先 → ララファイアさん
神無月さん「そうなるとララファイアさんLWなのかなってなる。もし本当にそうなら発言すごい上手いけど」
君の縄さん「狐、狼があるのはらら
絶対的、竜騎兵のどっちかに狼とみる」
ララファイアさん「希望と山芋の2wはないんではないかと思っている」
救世主さん「じゃあ妥協して山芋吊ってから君の縄に希望噛ませて救世主を吊ろう」
竜騎兵さん「◆竜騎兵さん 「◆君の縄さん 「山芋吊るぐらいなら俺吊れよ」
これでー」」
絶対的希望さん「君の縄吊る方が1番安全な気がする」
神無月さん「神無月噛みってそれほどひっ迫した噛みじゃないからLWなんだろうなとは思う」
ララファイアさん「希望吊りますか」
ララファイアさん「つまり全員が君の-山芋の2wは切るって事でいいんだよね?

だとしたら希望-竜か希望-救世主

これは希望が誘導してない人物を除いて」
君の縄さん「ララファイアが怪しいきもする」
救世主さん「オラ2Wいるならさっさと土下座して俺吊り撤回しろやハゲ狐生きてるぞ」
救世主さん「じゃ俺吊りー」
山芋さん「この発言するなら救世主さん吊りでいいと思います」
竜騎兵さん「◆君の縄さん 「山芋吊るぐらいなら俺吊れよ」
これでー」
君の縄さん「絶対的と竜騎兵の意見には従えない」
山芋さん「希望→山芋吊りってとんでもないですね」
絶対的希望さん「竜騎士、ララファイア村置きして
竜騎兵さん 「順番変えて山芋から吊りー>救世主
または君の縄を今日吊ってから山芋吊りー」
これでいく」
君の縄さん「山芋吊るぐらいなら俺吊れよ」
ララファイアさん「独りよがり自己完結
まぁ短期ではしかたないのかもしれない」
絶対的希望さん「決めた」
神無月さん「横浜一筋さんお疲れ様です」
竜騎兵さん「順番変えて山芋から吊りー>救世主
または君の縄を今日吊ってから山芋吊りー」
君の縄さん「ここで狼2残りで票あわせられたら終わるんだけど」
ララファイアさん「いや君の言動は超どうでもいいよ
僕が希望を疑ってそれに対して翌日神無月が疑いをかけてきたってだけだから>希望」
救世主さん「以上でーす」
救世主さん「そんで山芋吊りー」
絶対的希望さん「救世主より優先的に神無月が死ぬんだな なんかもう意味わかんねえ・・・」
救世主さん「絶対的希望吊りー」
山芋さん「出なくていいと思います」
ララファイアさん「おーんどうしようもないなぁ」
君の縄さん「最悪は狼2残り狐残りがある」
絶対的希望さん「ララファイアは 絶対的希望-神無月のライン見て俺吊り押してるけど

この2wがあるんなら神無月の
「ララファイアさん人外に関しては正直明確に言語化できる根拠はないけど、
簡単に言うと「人外探すふりをしてる」って感じ。村目の発言もいくつかあるんだけど、
それらがほとんど単発でつながってない。だから吊られ回避のための発言をしてる人外だと思った」
この発言利用して うるさそうなララファイアとか普通に吊り殺しに行くから。

んで神無月が↑の発言をした後に
俺が「ララファイアが人外探すフリしてるなら俺疑う意味がねえかなーとも思う
彼は根拠提示してねえけど」 って君をかばう意味が無いよねそれって」
横浜一筋さん「神無月さんお疲れ様や」
君の縄さん「狩人いるならでろ 」
ララファイアさん「へぇー」
神無月さん「お疲れ様です」
山芋さん「おはようございます」
絶対的希望さん「絶対的希望
「ララファイアが人外探すフリしてるなら俺疑う意味がねえかなーとも思う
彼は根拠提示してねえけど」」
竜騎兵さん「諸君、テンプレの確認は済んだかな?
メタ推理の昼開示は禁止されていない。それでもよくないことだから俺が悪者になるぞ
夜明け時間の遅さ、投票待ち時間の長さ、昨日の山芋のステ
もう答えは分かったね?」
絶対的希望さん「おはようございます。」
君の縄さん「おはよう」
竜騎兵さん「おはー」
7日目の朝となりました。(16/09/29 22:48:26)
神無月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神無月さんを狙います。 >>> 君の縄 <<<
救世主さんの独り言「私が何で出来てるのか 永遠にねえ君は 気付きそうにない
無邪気に笑いかける 君に振り回されて 私の知らない未来が始まる」
顔本さん「山芋は白だよ」
救世主さんの独り言「全て失った 先には何があるの 全部とっくに諦めてた 筈なのに
だけど 何度でも 君に期待しては ほんのわずかな確率も」
君の縄さんの遠吠え「ここまできたらもう山芋が指定しろみたいにいうから」
君の縄さんの遠吠え「みえるよ」
君の縄さんの遠吠え「で、無事かめたら、ららファイアか救世主を指定する」
山芋さんの遠吠え「了解です」
山芋さんの遠吠え「私の発言見えますか?」
絶対的希望さんの独り言「絶対これ救世主噛まれるやん」
君の縄さんの遠吠え「おっけ、神無月さんを残り2分で噛む 死体なしならそこが狐だから覚えておいてね」
山芋さんの遠吠え「えっと」
絶対的希望さんの独り言「ララファイアがコイン吊り押ししてたけど これは実はコイン狐で見てて吊り押しした可能性もあるけど 俺の意見利用すりゃいいんだよなーそんな回りくどい事しなくても」
絶対的希望さんの独り言「コイン噛みはガチで誰がやったかわからない」
山芋さんの遠吠え「神無月さんを釣果かみでけしたいです」
横浜一筋さん「山芋さん完ステでちょっと投票大丈夫かと思ったけどよかったわ」
ララファイアさんの独り言「やってしまいましたなシャワー真を切るという意味不明発言で明日は疑われるかも」
君の縄さんの遠吠え「救世主と神無月どっちをかみたい?」
君の縄さんの遠吠え「ららは味方になりそうだけど、狐なら怖いが。
まあ、救世主、神無月噛み
そして、残った二人指定です」
救世主さんの独り言「グレランとか言って全然バラけてないの笑う」
君の縄さんの遠吠え「候補:ららファイア、救世主、神無月」
横浜一筋さん「お疲れ様や」
山芋さんの遠吠え「申し訳ないです」
絶対的希望さんの独り言「久々に勝ちたいって思って頑張ってるけど難しいな」
君の縄さんの遠吠え「君がしんだらおわるよw」
山芋さんの遠吠え「すみません落ちてました」
君の縄さんの遠吠え「よかったああああああ」
6日目の夜となりました。(16/09/29 22:44:22)
横浜一筋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
神無月さん0 票投票先 → 横浜一筋さん
絶対的希望さん0 票投票先 → 横浜一筋さん
山芋さん1 票投票先 → ララファイアさん
救世主さん1 票投票先 → 横浜一筋さん
竜騎兵さん0 票投票先 → 山芋さん
ララファイアさん1 票投票先 → 横浜一筋さん
横浜一筋さん5 票投票先 → 救世主さん
君の縄さん0 票投票先 → 横浜一筋さん
ララファイアさん「横浜か絶対的希望吊りかな
神無月狼の場合相方は希望だし」
君の縄さん「俺視点でわるいが、狼2残り狐残りが本命」
神無月さん「山芋は「コイン白い」って言ってたからたぶん山芋狼ならコイン死なないと思うよ」
絶対的希望さん「今のところ俺の意見は 竜騎士か横浜か君の縄以外に縄使ってる余裕はないと思ってる」
救世主さん「なんで素村の人らは特に何も考えずテキトーに吊っとけば良いんすよ誰誰があやしいとか不毛だからこの村は」
君の縄さん「狐探ししかないとおもうけどね だから死体なしがでたら引き分けが安定」
横浜一筋さん「狂狼or狐ー真狼?ないと思うわ。顔本さん真やとおもうけど>絶対的希望さん」
ララファイアさん山芋狼なら共有噛みきられないのくらいわかろう!
もし共有噛みきるんであればコインなんか噛まないよ
狐ほぼ勝ちやろその内訳やと
神無月さん「横浜一筋さんは昨日「君の縄逆囲いはない」っていった後に「囲いがあるとしたら」って言ってたからたぶん○に目を向けさせたいんだと思う」
救世主さん「狼からすりゃ余裕だから狐に怯えてろハゲって感じですかねw」
竜騎兵さん「山芋漂白でも馬鹿真なら2w位置明らかになっているのでその辺考えましょーね」
絶対的希望さん「余裕があるわけねえだろ コインが死ぬ」
コインさん「山芋さんが狼はあるかもしれない」
絶対的希望さん「じゃあ誰がコイン噛むんだよ」
救世主さん「浮いた分ハジけた所に縄使うのって面白いと思うけど」
ララファイアさん「山芋狼は捨てるゲーム」
絶対的希望さんもしかしてさ 山芋 お前 狼なんじゃないか?
神無月さん「絶対的希望さんとララファイアさん比べて絶対的希望の方が白い理由は、絶対的希望の方がグレー見えてるから。絶対的希望さんが横浜一筋さんを誘導した根拠(夜用意してきた発言に噛み考察をちょっと加えてる)は同意だし、グレスケも結構一致してると思う。要は自分に思考が近いから村っていう理屈。初日の占いかけ云々は同意しかねるけど」
救世主さん「じゃ山芋吊る?縄浮いたし」
横浜一筋さん「救世主さんが急に発言しだしたのは生き延びたい人外に見えるし吊りたいね」
君の縄さん「いろんな可能性があるが、シャワーさん狼ー処刑の身内切りなら遅れたからそれはないと考える
では、シャワー狂の、顔本真、処刑真霊、正直狼が本命かもしれない」
絶対的希望さん「仮にコインを狐狙いで見て噛んだとしてもさ もしコインがただの村人だった場合 俺はコイン吊りを押していたわけだから 俺の意見を利用すればいいと思うんだよね」
ララファイアさん「だからこそコイン死亡はかなりつらいんだよな
確実に手練れが一人いる」
神無月さん「狐探してるなら2W。そんでたぶんコインみたいな位置噛むなら各方位から叩かれてる君の縄も非狼だと思う。」
ララファイアさん「コイン以外が死ねば神無月村置き はい だったんだけどね
それでも今まで言葉を交わした感じだと神無月を一番非狼で見たいかな
それだけ昨日時点でのララファイア誘導は狼ならリスク高すぎ」
絶対的希望さん「コインを噛める位置って余裕がある人だと思うんだよね」
竜騎兵さん「救世主は皆の心の声を昨日代弁してくれているからそこ人外だとしても吊らなくていいだろもう」
横浜一筋さん「コインさん噛みは狐見かねぇ」
救世主さん「神無月からで良いんじゃない」
コインさん「お疲れ様でした」
絶対的希望さん「驚きしかない」
横浜一筋さん「正直言うと君の縄さん●に関しては信用できてしまうのでここ残して別な所から吊りたいね。んで吊りたいのは救世主さんかねぇ。これまでステ目だったものの急に発言伸びてきて生存したい狐っぽいね、それに出方の時点で真薄くかまれる可能性も薄いのに護衛していると見てるところもおかしいと思うわ」
竜騎兵さん「吊り浮いたぞ」
神無月さん「おはよう」
横浜一筋さん「おはよう」
絶対的希望さん「竜騎士ロックはちょっと外す 神無月吊りたくないって意見がわかるっていうのと
吊り先は決まっていたかもしれないけど 柱co等から
平和出ないで縄数と状況見た時に 君の縄 横浜 コインこの3名吊る事考える」
ララファイアさん「コインが死ぬはびっくり」
竜騎兵さん「おはー」
絶対的希望さん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(16/09/29 22:37:48)
コインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コインさんを狙います。 >>> 君の縄 <<<
横浜一筋さんの念話「長い」
救世主さんの独り言「おっそいなあ」
横浜一筋さんの念話「ギリギリまで頑張る」
横浜一筋さんの念話「君の縄さん狼読みで保護しておきたい」
シャワーさん「黒引いたら狼騙り露出待ちの遅だし
というセオリーは廃れたか
カンに頼る村人に媚びるほうが賢いか
んなわけないけどバカっていった方がなんとやら」
君の縄さんの遠吠え「頼むよ」
君の縄さんの遠吠え「噛み指示がないなら山芋さんがかんで。」
正直者さん「なんだろう。わたしが人外に見えすぎて特攻霊ぶち当たりに見えてるんですかね?
まぁ共有2連噛みは強気とは思いますが。」
君の縄さんの遠吠え「噛みは山芋さんにまかせる。狐噛みは山芋さんが把握しておいたほうがいいだろう」
救世主さんの独り言「死体無し出た場合→コインに柱出来るかどうか山芋が聞く
山芋死体が出た場合→山芋or初日狩人で狩人COは禁止
それ以外から死体出た場合→気合い入ってそうな所吊る(つっても5日目から気合い入ってる俺が一番気合い入ってるって言うブーメラン)」
君の縄さんの遠吠え「で、山芋さんは狐候補を指定していく」
処刑遊びさん「初手吊られがクソみたいな悪手してからよく真吊ったなぁ…」
君の縄さんの遠吠え「おっけ、どこ噛む?」
絶対的希望さんの独り言「竜騎士ロック外すわ」
君の縄さんの遠吠え「狩人探しと狐探しをしているでいけるとはおもうよ」
山芋さんの遠吠え「疑いそうな所を噛みと吊りで消していきましょう」
絶対的希望さんの独り言「ララファイアと神無月までどう見ても縄が届かないから」
絶対的希望さんの独り言「救世主の最後の台詞の疾走感好きだわー」
君の縄さんの遠吠え「山芋さんが狐っぽいと思ったところを噛もう」
処刑遊びさん「まじか・・・ 」
山芋さんの遠吠え「私が噛まれない違和感を消すには」
君の縄さんの遠吠え「噛みもグレーからでいい」
君の縄さんの遠吠え「ナイスだ。山芋
あとは狐つぶし
狐候補:ららファイア、救世主、コイン、横浜、神無月
ここから、指定していってくれ」
シャワーさん「お疲れさまでしたー」
5日目の夜となりました。(16/09/29 22:32:05)
シャワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コインさん0 票投票先 → 君の縄さん
神無月さん0 票投票先 → シャワーさん
絶対的希望さん0 票投票先 → シャワーさん
山芋さん1 票投票先 → シャワーさん
シャワーさん7 票投票先 → 救世主さん
救世主さん1 票投票先 → シャワーさん
竜騎兵さん0 票投票先 → 山芋さん
ララファイアさん0 票投票先 → シャワーさん
横浜一筋さん0 票投票先 → シャワーさん
君の縄さん1 票投票先 → シャワーさん
救世主さん「お前が真だったら初日黒引いたら律儀にカチカチしてろバーカって事」
ララファイアさん「まぁ最大人外数減らすシャワーでもいいよ」
山芋さん「そもそもここで黒吊れというのは真でありえませんね」
ララファイアさん「個人的には神無月の横浜への指摘がいいかな〜絶対的希望は疑ってるけどコイン残してまで吊りたいかというとそうでない、こいつは狼なら最終日に吊りましょうって感じ

暫定○の山芋がコイン非狼、絶対的は狼と言ってるのがポインツ

どーにしろ狼に狐噛んでもらわないと勝てないのでコイン吊って
狼の灰噛みを見る これで」
シャワーさん「そう書いてるじゃん>山芋さん」
竜騎兵さん「却下するので柱」
君の縄さん「狼は狐さがしなよ。」
救世主さん「後はシャワーは狼は99%無いと言って良い狂75%真22%狐2%狼1%ぐらい」
君の縄さん「俺はシャワーが狂だと思うのでシャワー吊るが」
山芋さんシャワーさん吊りでいきます
神無月さん「君の縄●見たら今まで真狂だと思ってたけど噛み筋と合わせて真狼もあるかもしれない。まあシャワーの中身が狼で置けない以上それらはどっちでもいい。明日吊ればいい」
シャワーさん「じゃあ黒吊って。狐生存にかけてワンチャン」
山芋さん「狐狙いのはずなのに今日の占い理由は狼狙いにいったように見えますね」
絶対的希望さん「ララファイアが人外探すフリしてるなら俺疑う意味がねえかなーとも思う
彼は根拠提示してねえけど」
君の縄さん「狐が生きていると信じて、俺吊りでもいいぞ」
救世主さん「狩人はともかく狐は生存してる可能性が高いからシャワー吊りで良いよ
グレランして狐候補及び狩人候補に手つける必要は無い」
竜騎兵さん「ララちゃんも今日吊る所ではないでーす」
横浜一筋さん「出来れば山芋さんに進行してもらいたいねぇ、真濃厚の○やし」
ララファイアさん「いや、神無月さんさ
それ僕より絶対的希望の方がひどくない?
全く同じ理由で絶対的希望疑ってんだけど」
シャワーさん「私が狂人ならこんな危ない黒や吊り誘導できるかよです」
絶対的希望さん「君の縄●なら 怪しい候補だから吊るって考えかなー
シャワー真の時2w目が落ちて面倒くさいなーって事にもなるけど」
ララファイアさん「それは無理だwww>竜」
神無月さん「ララファイアさん人外に関しては正直明確に言語化できる根拠はないけど、簡単に言うと「人外探すふりをしてる」って感じ。村目の発言もいくつかあるんだけど、それらがほとんど単発でつながってない。だから吊られ回避のための発言をしてる人外だと思った」
竜騎兵さん「神無月吊りたくないでーす」
君の縄さん「自分視点はわかりやすくなった。シャワーが狼か狂か」
横浜一筋さん「狩人生きてるなら共有護衛やと思うよ」
竜騎兵さん「暫定○3つで意見合ったところ吊りでどうよ?」
ララファイアさん「いやいやあの共有噛みきる狼相手に鼻ほじってるとステが村人だった場合普通に狐勝ちになると思いますが」
シャワーさん「◆ララファイアさん 「まぁシャワー真はもう捨てる感じで」
ここ残しても意味ないから吊って」
救世主さん「つまり5日目までに遅延特攻してたのにも関わらず呪殺できなかったシャワーは真でも吊って良いって事以上お疲れ」
コインさん「グレランかな」
横浜一筋さん「もし囲っってるとしたら希望さんは吊り易そうな所に誘導大目ってところで、竜騎兵さんは狩人初日をかなり早い段階で押してるところやろか?グレーに狼いると思うわ」
シャワーさん「狩人生きてるねよしよし」
山芋さん「横浜一筋さんの思考過程にあまり不自然さが見られなかったので
そこを殴りにいった神無月さんは人外臭いと思いました。」
ララファイアさん「まぁシャワー真はもう捨てる感じで」
救世主さんそもそも勝ちとか負けとか4日目時点でそんな考えなくて良いから
仮にシャワーが真だとしたらシャワーと言う人間が初日●引いて律儀に残り1分までカチカチ連打する人間だったら展開は違ったわけでしょ?顔本が噛まれてわーきゃー言う展開は無かった訳だよ、よーするに1-2(の実質1-1)狩人ゲーになってただけで 仮にシャワーが真ならサボったこいつが悪いって事で村は責任ブン投げりゃいいの 後は5日目までに呪殺できてねーのが悪い
そんで仮にシャワーが偽だとしても狂誤爆だろーから5日目ぐらいまでは鼻ほじってても何とかなる
君の縄さん「おはよう COなし」
横浜一筋さん「君の縄さんの囲い予想だけど正直薄いと思うわ。ほぼ真切られてる状態で囲うもんやろか?囲ったとしても即吊られる可能性もあるよね?そんだったらグレーで殴ってたほうがいいと思うし2人とも村だと思ってるけど」
ララファイアさん「普通に山芋に指定権あげる」
絶対的希望さん「シャワー、竜騎士、君の縄、横浜、コイン  この5名から1名村置きしないときつそう」
シャワーさん自由に占っていい発言から狼とは思ってた
村の方向が狂噛みごときでお粗末化してるから狐狙いたいんだけどまあいいか
コインさん「おはよう」
横浜一筋さん「おはよう」
神無月さん「おはよう」
シャワーさん「占いCO君の縄さん●」
山芋さん「おはようございます」
ピナさん「お疲れさん」
ララファイアさん「へぇ〜」
絶対的希望さん「おはようございます」
竜騎兵さん「おはー」
5日目の朝となりました。(16/09/29 22:26:51)
ピナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピナさんを狙います。 >>> 君の縄 <<<
絶対的希望さんの独り言「感覚だけど シャワー真だったら相性が悪い
俺真占い生存時 大体グレーいるから」
絶対的希望さんの独り言「やっぱり俺の中で占いかけっていう軸が強すぎて シャワー真見れないんだよなあ」
竜騎兵さんの独り言「蜘蛛の糸から吊りとか」
救世主さんの独り言「そもそも勝ちとか負けとか4日目時点でそんな考えなくて良いから
仮にシャワーが真だとしたらシャワーと言う人間が初日●引いて律儀に残り1分までカチカチ連打する人間だったら展開は違ったわけでしょ?顔本が噛まれてわーきゃー言う展開は無かった訳だよ、よーするに1-2(の実質1-1)狩人ゲーになってただけで
そんで仮にシャワーが偽だとしても狂誤爆だろーから5日目ぐらいまでは鼻ほじってても何とかなる」
正直者さん「わりと絶対的希望狩人だと思ったんですけど。」
絶対的希望さんの独り言「あー山芋がわからないなーこれ」
君の縄さんの遠吠え「残り1分半」
君の縄さんの遠吠え「なら、共有いきますか」
君の縄さんの遠吠え「自分はグレーなら狩人COでねばる」
山芋さんの遠吠え「真吊る方向に流れてくれるかな?」
山芋さんの遠吠え「共有噛んだら指定役いなくなるので」
絶対的希望さんの独り言「救世主とララファイアと神無月が人外だったら3日間隠れきったんですかおめでとうでいいや今のところは」
シャワーさんの独り言「占いCO君の縄さん●」
君の縄さんの遠吠え「生き残りそうなのは山芋さんなので山芋さんが決めていいよ」
絶対的希望さんの独り言「シャワー、竜騎士、君の縄、横浜、コイン  この5名に狩人が混じってれば勝てる気がするんだけどなあ」
君の縄さんの遠吠え「または、さらに共有噛むか、グレーをあえて噛むか」
山芋さんの遠吠え「シャワーさんのグレ7」
君の縄さんの遠吠え「ここで、シャワーチャレンジはある。
シャワーのグレー、山芋、ららファイア、救世主、コイン、横浜、君の縄、神無月」
君の縄さんを占います。 >>> シャワー <<<
蜘蛛の糸さん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(16/09/29 22:22:19)
蜘蛛の糸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蜘蛛の糸さん11 票投票先 → 横浜一筋さん
コインさん0 票投票先 → 蜘蛛の糸さん
神無月さん0 票投票先 → 蜘蛛の糸さん
絶対的希望さん0 票投票先 → 蜘蛛の糸さん
山芋さん0 票投票先 → 蜘蛛の糸さん
シャワーさん0 票投票先 → 蜘蛛の糸さん
救世主さん0 票投票先 → 蜘蛛の糸さん
竜騎兵さん0 票投票先 → 蜘蛛の糸さん
ララファイアさん0 票投票先 → 蜘蛛の糸さん
横浜一筋さん1 票投票先 → 蜘蛛の糸さん
君の縄さん0 票投票先 → 蜘蛛の糸さん
ピナさん0 票投票先 → 蜘蛛の糸さん
横浜一筋さん「夜の間の準備は大好きやで」
ララファイアさん「今から言っておく」
ララファイアさん「まぁ僕は絶対的希望を超疑ってるから」
絶対的希望さん「横浜は保留しようかなーって考えたんだけど
やっぱこの人2発言目が
前半コピペってわかるけど付け足し等から状況整理速いんだよね
「顔本さんの発言はどっちかてと狂ぽい、狂人誤爆の線がないというの見ると対抗が真狼で見えてるんじゃないかと思う、両偽っぽくも見えるね
と思ったんけど即噛むのかぁ」」
ララファイアさん「シャワー狼での身内切りだとしたら、もう少し信用の取れるように朝一で張るんじゃないかね
わざわざ遅延したら身内切り+噛みすら入れれなくなる可能性はあった」
シャワーさん「狐さえ当てれば自分の○に信頼落とされることもなくなる」
蜘蛛の糸さん「がんばってね」
横浜一筋さん「そもそもシャワーさんの真は出方から薄かったものの出遅れ真はあると思ってたからね。一応すぐ真切るのはあれやし考えようと思ってたけど対抗即抜いてるから真薄いと思ったんや>神無月さん」
神無月さん「違うな横浜一筋と竜騎兵と蜘蛛の糸とララファイアで4吊り。これで勝てる」
竜騎兵さん「そこから横浜と竜抜けばいいよ>絶対的希望」
蜘蛛の糸さん「COなし」
蜘蛛の糸さん「はい」
絶対的希望さん「君の縄とコインと横浜と竜騎士とシャワーと蜘蛛の糸に6縄か足りないな」
神無月さん「◆横浜一筋「顔本さんの発言はどっちかてと狂ぽい、狂人誤爆の線がないというの見ると対抗が真狼で見えてるんじゃないかと思う、両偽っぽくも見えるね
と思ったんけど即噛むのかぁ」
◆横浜一筋「こうなってくるとシャワーさんの真は薄いかな?狼の線も薄いのかもしれんなぁ」

前者から後者へ思考を推移させたものは「顔本が噛まれた」という事実だけ。これは噛みで占いの真偽を操作しようとしている狼の視点から出た発言だと思った」
救世主さん「普通にシャワー護衛してると思いますけど>横浜一筋」
君の縄さん「あとは、もうひとつ。シャワーさんが狼で身内切りが一応ある
これだと、たぶん、絶対か竜騎兵が狼で囲っているはず」
ピナさんじゃ蜘蛛の糸吊り
ララファイアさん「君の縄がそこまで言えるなら昨日の発言となんら相違ないや はいいいよもう君」
横浜一筋さん「今日共有噛むっての見るとやっぱ狩人初日っぽいねぇ。護衛先そこしかないやろし」
シャワーさん「噛み遅そうな君の縄さん吊りは異存ない」
現れた幻影さん「お疲れ様でした」
救世主さん「こいつら真面目だなあ」
絶対的希望さん「竜騎士が今占いcoすればシャワー破綻するよー」
君の縄さん「考察
噛みから考えて、真狂ー真狼がありそう
顔本さん真、シャワーさん狂、処刑さん真霊、正直さん狼が本命

ただ、処刑さん真霊に狂がキレイに●特攻できたかどうかは気になる。
となると、シャワーさんが真で、真狂だけど、シャワーさんが遅れたから
狂の誤爆と考えて、真っぽい動きをしていた顔さんを噛んだもある」
神無月さん「狼の横浜一筋さんが占い噛みきると思ってたから意外」
山芋さん「真狂-真狼の狂特攻なら誤爆も霊能に狼アシストどっちもありえる
真狼-真狼の場合処刑さん真なんだろうけど、挙動が真に見えなかったので
前者で見ます
となると意外な所が噛まれたといったコインさんは村目でいいと思います」
ララファイアさん「竜騎兵の言いたい事はわかる
しかし君の縄の発言レベル的に多分天然だ」
絶対的希望さん「コインさん共有じゃないんだ じゃあコインさん人外かなー」
横浜一筋さん「神無月さんは気になるね、竜騎兵さんはちょっと村っぽく見えるけど。それに私推しっていう理由も言わんし雑に推してる人外っぽく見えるねぇ」
山芋さん「おはようございます」
絶対的希望さん「ララファイア、救世主、神無月以外ならどこ吊っても良いかな」
シャワーさん黒を黒決め打ちできる山芋さんは囲われ臭Max
ここは護衛バランスは見れてるけど発言数が最低限すぎ
目立ちたくない狐かなと疑い
コインさん「おはよう」
横浜一筋さん「おはよう」
蜘蛛の糸さん「おはよう」
ララファイアさん「ステ目が共有は助かるな」
竜騎兵さん「君の縄が共有でなければ吊り」
神無月さん「おはよう」
シャワーさん「占いCO竜騎兵さん○」
竜騎兵さん「おはー」
ピナさん「共有CO 相方は現れた幻影」
4日目の朝となりました。(16/09/29 22:17:25)
現れた幻影さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
現れた幻影さんを狙います。 >>> 君の縄 <<<
処刑遊びさん「俺もそう思うよ」
絶対的希望さんの独り言「君の縄は吊っても大丈夫そうね」
ララファイアさんの独り言「こーーーなるとステ目が多いのが辛いんだよなぁ」
シャワーさんの独り言「占いCO竜騎兵さん○」
絶対的希望さんの独り言「ララファイアと救世主だけ村置きかなあ」
竜騎兵さんを占います。 >>> シャワー <<<
救世主さんの独り言「花もはじらう16歳の つるぺたすってんとん
この上で鰆さばいたら 好吃
(へいおまち!)」
絶対的希望さんの独り言「まあ初日から両偽追う人ってやっぱ状況判断が速い人間だと思うから
やっぱ横浜は保留かなー自信ナイ」
正直者さん「まんまと霊を道連れにできましたがこれ、狼手薄すぎませんか?」
ララファイアさんの独り言「まさかの
真狼-狂真とかだとびっくらこいちゃうなぁ」
竜騎兵さんの独り言「絶対的希望はかわいそうなタイプ」
君の縄さんの遠吠え「呪殺がないことを祈って頑張りたい」
山芋さんの遠吠え「分かりました。」
絶対的希望さんの独り言「頭の回転がはやい人間じゃないと前半コピペっていうのはわかるけど
後半付け足しとかできねえと思うんだよね 狼目で吊っとくか」
君の縄さんの遠吠え「自分が占いなら、さらに占い護衛するんだよなあ」
救世主さんの独り言「リンリンリンならないメロディー ふんわり煙巻き
空をかけるのは にんにんにん君だけだから」
正直者さん「一番占わなくていいと思った絶対的希望を両占いが占っていたんですね。」
ララファイアさんの独り言「噛みきって頂いた方が幾分か楽」
横浜一筋さんの念話「ま、自由に動きますかね」
救世主さんの独り言「dloomdloomdloom花びらの舞う
飛んでけにんじゃりばんばん 常識わかるかな」
君の縄さんの遠吠え「では残り1分半で共有噛みます。死体なしなら、共有でGJなので覚えておいて」
横浜一筋さんの念話「占いは噛んでもらえたものの吊られそうでなぁ」
絶対的希望さんの独り言「横浜なー 速攻これ出したから 村目かなーって思ったけど
この人 と思ったんだけど即噛むのかーって状況整理早すぎじゃないかな」
君の縄さんの遠吠え「おっと、意見があったか」
横浜一筋さんの念話「厳しいねぇ」
絶対的希望さんの独り言「横浜一筋
「顔本さんの発言はどっちかてと狂ぽい、狂人誤爆の線がないというの見ると対抗が真狼で見えてるんじゃないかと思う、両偽っぽくも見えるね
と思ったんけど即噛むのかぁ」」
救世主さんの独り言「鮮やかに恋してにんじゃりばんばん なんだかにんじゃりばんばん 」
君の縄さんの遠吠え「まだ、占い護衛はありますね
呪殺はないと信じて、共有噛みもあると思いますが。」
山芋さんの遠吠え「呪殺出ないようなので共有噛んでおきますか」
正直者さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/09/29 22:12:47)
正直者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蜘蛛の糸さん1 票投票先 → 正直者さん
コインさん0 票投票先 → 正直者さん
神無月さん0 票投票先 → 横浜一筋さん
絶対的希望さん0 票投票先 → 蜘蛛の糸さん
山芋さん1 票投票先 → 正直者さん
シャワーさん0 票投票先 → 山芋さん
救世主さん0 票投票先 → 正直者さん
竜騎兵さん0 票投票先 → 正直者さん
現れた幻影さん0 票投票先 → 正直者さん
ララファイアさん0 票投票先 → 正直者さん
横浜一筋さん2 票投票先 → 正直者さん
君の縄さん0 票投票先 → 正直者さん
ピナさん0 票投票先 → 正直者さん
正直者さん10 票投票先 → 横浜一筋さん
君の縄さん「シャワーさんは自由に占っていい。真なら呪殺たのむ」
シャワーさん「グレ減らすか」
絶対的希望さん「正直者はこの弁解の仕方が悪い事してる人間のソレだから。」
絶対的希望さん「◆正直者
「特攻警戒したのにね。
ちなみに8秒ぐらいでわたしでましたね。」」
正直者さん「なるほど。それも見れるわけか。まぁいいです>ララファイアさん」
山芋さん「考えてないわけではないよ>正直者さん」
神無月さん「あと横浜一筋。これで完璧じゃ」
シャワーさん「山芋さん占ってもいいのですか」
ララファイアさん正直者さんが真なら絶対的希望と山芋両方狼じゃないと疑う意味ないよ?
どう思う?>正直者
横浜一筋さん「ごめんミスった」
蜘蛛の糸さん「まあ適当に吊ってうんたんって感じで」
絶対的希望さん「そうすれば手っ取り早くわかりそう」
ピナさん「山芋が非狼っていうことだけはわかった」
君の縄さん「もし、真狂ー真狼なら正直さんが狼になるけど、それでこの噛みになるかな」
絶対的希望さん面白そうなのでシャワーさんはコイン●打ってみてくれませんか?
横浜一筋さん「貴方視点人外」
横浜一筋さん「こうなってくるとシャワーさんの真は薄いかな?狼の線も薄いのかもしれんなぁ」
ララファイアさん「正直者さんが山芋さんの発言をハイライトしてるけど
自分も第一感はそうだよ」
正直者さん「山芋さん視点でもシャワー真は充分にあると思いますがなぜそれは思わないですか?」
神無月さん「絶対的希望さんが役職まで当てに行ってるけどそこ2人役はわかる。どっちかっていうと竜騎兵の方は人外っぽいけど」
シャワーさん「普通に私についてくればいいのに」
救世主さん「共有の相方出して良いと思うけど」
絶対的希望さん「でもまあ蜘蛛の糸がやっぱ狐臭いから 狼特攻の方が強そう」
ララファイアさん「まぁシャワーは適当に引っ張ってワンチャン銃殺待ち」
正直者さん「◆山芋さん 「狂の遅延特攻っぽいね」」
シャワーさん「狩人護衛下さいね」
絶対的希望さん「狼or狐特攻真霊能ぶち当たり 狂人噛まれ真潜伏が1番しっくりくるんだけどねエ」
コインさん「意外なところが噛まれた」
ララファイアさん「占いに狼出てない感じね」
シャワーさん「対抗噛みやっほう」
山芋さん「狂の遅延特攻っぽいね」
神無月さん「まあ当然真狂だろうなって感想」
君の縄さん「おはよう、残念」
ララファイアさん「これシャワー死ぬなら正直者残したのにね」
現れた幻影さん「おはよう」
顔本さん「おつかれさま」
正直者さん「一番噛まれないところが噛まれたけど。」
絶対的希望さん「横浜の噛みじゃなさそーってのがわかる」
シャワーさん朝遅い挨拶早い
2-2になっても占い欠け主張、怪しい
投票も変なのは占ってから見た
救世主さん「ほっといて詰め」
竜騎兵さん「顔護衛できない狩人なんていないので狩人初日」
横浜一筋さん「顔本さんの発言はどっちかてと狂ぽい、狂人誤爆の線がないというの見ると対抗が真狼で見えてるんじゃないかと思う、両偽っぽくも見えるね
と思ったんけど即噛むのかぁ」
絶対的希望さん「へえ以外 偽目強い方死ぬんだ」
コインさん「おはよう」
神無月さん「おはよう」
シャワーさん「占いCO 絶対的希望さん○」
絶対的希望さん「蜘蛛の糸は【妖狐】じゃないかな
霊ロラ 終わりって 霊ロラ進行中は静かにするっていうセオリーを知っていそうな口調で物語ってるのに
3発言目にシャワーへの真偽について発言した所とか人物像に矛盾点があるんだよね


竜騎兵は【潜伏占い】じゃないかな
遅い噛みは 雑魚狼が【騙ってくる】と占い師に対しての敵対用語出してるから」
蜘蛛の糸さん「おはよう」
山芋さん「おはよう」
正直者さん「霊CO 処刑遊びは●でした。」
顔本さん「占いCO絶対的希望○」
横浜一筋さん「おはよう」
ララファイアさん「あれま」
竜騎兵さん「おはー」
ピナさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/09/29 22:06:37)
顔本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
顔本さんを狙います。 >>> 山芋 <<<
顔本さんの独り言「占いCO絶対的希望○」
絶対的希望さんの独り言「蜘蛛の糸は妖狐」
絶対的希望さんの独り言「竜騎兵は【潜伏占い】じゃないかな
遅い噛みは 雑魚狼が【騙ってくる】と占い師に対しての敵対用語出してるから」
横浜一筋さんの念話「顔本さんの発言はどっちかてと狂ぽい、狂人誤爆の線がないというの見ると対抗が真狼で見えてるんじゃないかと思う、両偽っぽくも見えるね」
正直者さんの独り言「霊CO 処刑遊びは●でした。」
山芋さんの遠吠え「顔本さん噛む案で」
君の縄さんの遠吠え「おっけおっけ、では川本さん噛み」
正直者さんの独り言「今日のログではまだわからないわw
多すぎw」
君の縄さんの遠吠え「または共有噛んで、霊をつらせてから、シャワーさん噛みもある」
シャワーさんの独り言「占いCO 絶対的希望さん○」
山芋さんの遠吠え「そこ噛んで噛めなかったらシャワーさんいきましょう」
正直者さんの独り言「てか初手囲いじゃないかこれ」
正直者さんの独り言「コイン、神無月、蜘蛛の糸、横浜一筋
救世主、山芋」
君の縄さんの遠吠え「シャワーさんチャレするか、川本さん噛みから、霊を処理して、そこからシャワーさん噛む手もある」
君の縄さんの遠吠え「川本さん噛みます?」
絶対的希望さんの独り言「(共有co考えてたけど)霊ロラっぽい (から潜っておこう)的なね」
君の縄さんの遠吠え「霊にでたので、シャワーさん護衛の確率もあがったけど」
山芋さんの遠吠え「占い噛めるほう噛んでおきますか」
絶対的希望さんを占います。 >>> シャワー <<<
顔本さんの独り言「遅延黒って真でも偽でも気分が盛り下がるゾ・・・」
正直者さんの独り言「コイン、神無月、蜘蛛の糸、横浜一筋
役持ち臭」
君の縄さんの遠吠え「シャワーさんチャレしますか?」
絶対的希望さんの独り言「〜〜っぽいは何かしら企んだか進行考えて言った線が強い」
ララファイアさんの独り言「自分ならシャワー護衛してまうな」
処刑遊びさん「おつおつ」
横浜一筋さんの念話「初日占われないだけで満足できるレベル」
山芋さんの遠吠え「お疲れ様でした」
絶対的希望さんの独り言「これコイン共有だなwww」
君の縄さんの遠吠え「霊にでるのかー」
2日目の夜となりました。(16/09/29 22:01:56)
処刑遊びさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蜘蛛の糸さん0 票投票先 → 処刑遊びさん
コインさん1 票投票先 → 処刑遊びさん
神無月さん0 票投票先 → 処刑遊びさん
絶対的希望さん0 票投票先 → コインさん
山芋さん0 票投票先 → 現れた幻影さん
シャワーさん1 票投票先 → 処刑遊びさん
救世主さん0 票投票先 → 処刑遊びさん
竜騎兵さん0 票投票先 → 処刑遊びさん
現れた幻影さん1 票投票先 → 処刑遊びさん
ララファイアさん0 票投票先 → 処刑遊びさん
横浜一筋さん0 票投票先 → 処刑遊びさん
君の縄さん0 票投票先 → 処刑遊びさん
顔本さん0 票投票先 → 処刑遊びさん
ピナさん0 票投票先 → 処刑遊びさん
正直者さん0 票投票先 → 処刑遊びさん
処刑遊びさん13 票投票先 → シャワーさん
シャワーさん「指示には従うマン」
顔本さん「身内切りか霊能に黒ヒット。大体前者」
現れた幻影さん「共有者が青文字で発言した時は以後必ず従うようにしてください
青文字じゃ無い時は強制しません」
ピナさん「いいんです、霊結果が見たいわけではないから>正直者」
蜘蛛の糸さん「いろいろなマイナス要素が重なってなぜかシャワー真が濃いという結論にたどり着いた」
シャワーさん「処刑さん吊っても黒しか出ないから両吊りなら正直さんからでもいい」
正直者さん「対抗を吊ったらほぼ霊結果予想できますが。」
現れた幻影さん処刑遊び吊り
君の縄さん「おやすみ」
絶対的希望さん「身内切りじゃないとしたら俺の中にあるこの占いかけって直感的な感覚はなんなんだよ」
現れた幻影さん相方は生きてる
神無月さん「少なくとも身内切りじゃないのはわかる」
ララファイアさん「これタイミング的にシャワーの印象くっそ悪いのに処刑遊びが回復させてるよね」
絶対的希望さん「〜〜っぽいは 俺の心にグッとくる」
処刑遊びさん「まぁいいや」
蜘蛛の糸さん「霊ロラ おわり」
横浜一筋さん「どっちにしろ霊能ロラ」
顔本さん「20秒待ったんだけどふざけんな」
神無月さん「共有の撤回待って霊ロラ」
正直者さん特攻警戒したのにね。
ちなみに8秒ぐらいでわたしでましたね。
コインさん「ロラっぽい」
現れた幻影さん撤回 共有者
竜騎兵さん「シャワー護衛不要」
ララファイアさん「処刑遊びさん妄信しません」
君の縄さん「霊ロラ」
シャワーさん「夜長いよ 左占い」
現れた幻影さん対抗霊能CO
処刑遊びさん「霊能CO」
竜騎兵さん「遅い噛みは雑魚狼が騙ってくる証拠」
顔本さん「理由:左に自分のアレルギー源があったので。食べると口の中痒くなる」
現れた幻影さん「おはよう」
ララファイアさん「えぇ」
絶対的希望さん「占いかけ決め打てる」
コインさん「おはよう」
シャワーさん「占いCO 処刑遊びさん●」
正直者さん「5秒まって霊COします。」
顔本さん「占いCO山芋○」
君の縄さん「おはよう」
山芋さん「おはよう」
神無月さん「おはよう」
処刑遊びさん「おはよう」
蜘蛛の糸さん「おはよう」
救世主さん「遅い」
横浜一筋さん「おはよう」
ピナさん「おはよう」
竜騎兵さん「おはー」
ララファイアさん「おはよう」
正直者さん「おはよ」
絶対的希望さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/09/29 21:56:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 君の縄 <<<
シャワーさんの独り言「夜長くなったよね」
顔本さんの独り言「占いCO山芋○」
君の縄さんの遠吠え「とりあえず、残り1分でかみます」
横浜一筋さんの念話「当然潜伏、12狐村なら●特攻だけど」
山芋さんの遠吠え「救世主さんで呪殺対応しておきます」
君の縄さんの遠吠え「狂がでてくれたらなんとかなるでしょうしでないようなら状況ででましょう」
山芋さんの遠吠え「了解です」
君の縄さんの遠吠え「了解」
君の縄さんの遠吠え「どっちもでないようで、狂もでないならでるかも」
シャワーさんの独り言「占いCO 処刑遊びさん●」
処刑遊びさんの遠吠え「ちょっと潜りたい あれだったら騙りださなくてもいいぜよ」
君の縄さんの遠吠え「とりあえず、神無月さんで呪殺対応はしておきます」
横浜一筋さんの念話「占わないでください」
現れた幻影さんの会話「よろしく」
横浜一筋さんの念話「普通に占い理由作りやすいだろうし初日生きていられるかねこれ」
山芋さんの遠吠え「どうします?」
竜騎兵さんの独り言「狩人初日な村名やめろ」
処刑遊びさんを占います。 >>> シャワー <<<
ゲームマスター「この普通列車は無人運行です 乗客同士のトラブルは力と会話で解決して下さい」
ピナさんの会話「よろしくー」
顔本さんの独り言「狂人うれしい」
横浜一筋さんの念話「GMさん村建てありがとうだけどもろもろの理由で初日に死にそうなんですけど」
処刑遊びさんの遠吠え「おっすおっす」
神無月さんの独り言「村建てありがとうございます」
山芋さんの遠吠え「よろしく」
顔本さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
蜘蛛の糸さんの独り言「はい」
正直者さんの独り言「GM村たてありがとうございます。」
君の縄さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/29 21:51:40)
ゲームマスター「出発」
君の縄さん「よろしく」
シャワーさん「宜しくお願いします」
顔本さん「悲しいなあ」
山芋さん「よろしく」
蜘蛛の糸さん「よろしく」
コインさん「よろしく」
正直者さん「よろしく」
神無月さん「よろしく」
竜騎兵さん「よろしく」
ゲームマスター「2150が始発です」
kariさんが処刑遊びに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
処刑遊びさん「こんばんは」
ゲームマスター「ズサが改名したらまもなく開始」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 21:49:52)
ゲームマスター「遅い人蹴り」
煮アナゴさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2148だけど大体揃ってる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
顔本さん「名前変えた気まんまんだった。すまぬ・・・」
ゲームマスター「また来てね」
kariさんが正直者に名前を変更しました。
正直者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 21:48:04)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが顔本に名前を変更しました。
kariさん「pc不調s」
ゲームマスター「名前を変えないと始められない」
kariさんがピナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピナさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 21:46:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが現れた幻影に名前を変更しました。
kariさんが竜騎兵に名前を変更しました。
kariさんが煮アナゴに名前を変更しました。
kariさんが蜘蛛の糸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
煮アナゴさん「こんばんは」
kariさんが救世主に名前を変更しました。
ゲームマスター「以降随時確認」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 21:43:50)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
karIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが絶対的希望に名前を変更しました。
kariさんがララファイアに名前を変更しました。
kariさんが君の縄に名前を変更しました。
kariさんが山芋に名前を変更しました。
kariさんが横浜一筋に名前を変更しました。
kariさんが神無月に名前を変更しました。
顔本さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 21:39:39)
kariさんがシャワーに名前を変更しました。
かりさんがコインに名前を変更しました。
君の縄さん「こんばんは」
横浜一筋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 21:37:06)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 21:37:01)
ララファイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 21:36:38)
現れた幻影さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 21:35:45)
竜騎兵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 21:34:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 21:25:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
救世主さん「こんばんhs」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 21:24:36)
シャワーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 21:21:31)
karIさん「こんばんは」
karIさん」が村へやってきました。(16/09/29 21:17:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
山芋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 21:15:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
絶対的希望さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 21:07:01)
神無月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 21:06:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コインさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/29 21:03:12)
蜘蛛の糸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 21:01:42)
ゲームマスター「2100から15分おきに更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 20:56:54)
ゲームマスター「最終日の村騙り有り 時刻を鑑みて昼4分 集客次第で応相談」
ゲームマスターテンプレ:誰か建てろよ
戻る