過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ニルヴァーナ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(生存中)
 
 
腹痛
◆DiC5nGJQWA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
インソムニア
もら ◆DS7XCTEZoo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
日曜日も仕事
Aeug ◆LmA5NJan22
[占い師]
(死 亡)
 
 
半獣
◆3E3PiqgNK.
[共有者]
(死 亡)
 
 
鮭のホイル焼き
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狩 人]
(生存中)
 
 
隠し味
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
シャン
aco ◆Yd/zSPHwIA
[村 人]
(生存中)
 
 
凋叶棕
          
[共有者]
(死 亡)
 
 
倖時間
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
御手洗潔
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
くるり
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
導火センス
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
前前前世
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陽
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジレンマ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もう1村普通村 〜 148379番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
倖時間さん「まあ久々に騙って楽しかったよ
正直これインソムニアの理由もうちょい濃かったらなあとか隠し味噛んでればなあとか思ってるし色々後悔は残ってるけどこんなもんでしょ
お疲れ」
日曜日も仕事さん「まぁそこらへん難しいよね あそこ平和はかなりつらい」
倖時間さん「シャン被らせてかつシャンが若干優柔不断なとこあったからワンチャン見えてきたかなーって思った矢先に狩人生きてるからな
まったくもう」
シャンさん「これが村から見えるってことは、吠えメタもゲーム的にありってことですよね
じゃないと意味ないもん」
シャンさん「吠えって別に村から見えなくてもいいのかもしれないですね」
日曜日も仕事さん「GMさんと同村者のみなさんありがと
対抗>べんりそう」
倖時間さん「忙しいったらありゃせん」
腹痛さん「GMさんPLの皆様お疲れ様でした。
同陣営の方申し訳なかったです(´・ω・`)」
倖時間さん「空吠えツール的なのがあって欲しいな 間隔決めれて」
隠し味さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
倖時間さん「いやーこの村は君の負けでしょ」
導火センスさん「最後にまでありがとう」
くるりさん「Aeugとの格付けすんだな」
くるりさん「^^」
インソムニアさん「村建て同村ありがとうございました」
太陽さん「狩人だとみてたんだけど発言が段々強くなるから変だなとみて吊った>導火センス」
日曜日も仕事さん「これ自分の生存第一に考えるゲームじゃないと思うから(狐以外」
インソムニアさん「もう1日占い回避できてれば鮭のホイル焼き●で潜伏解除してたからもうちょい村にとって考えることの多い村になってたと思う。無念」
くるりさん「くるり視点 鮭のホイル焼きとニルヴァーナの2w見なければ決め打ち必要ないじゃん(ないじゃん)」
日曜日も仕事さん「というか完全グレーだから別に生存目指す必要ないから。
対抗視点でも君wあり得る位置だから」
日曜日も仕事さん「ぶっちゃけ俺視点どっち吊でもいいし
俺真見るなら真狂追うならくるり先でもいいの潜伏狂人いるなら。」
太陽さん「言い方を間違えたなぁ 占い真狼の噛みだと言えばよかった」
ジレンマさん「いやほんと申し訳ないし最後までがんばってくれてありがとう」
腹痛さん「なるほどですm(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ」
くるりさん「日曜日がついていけてないから言うけど 日曜日のグレー くるり、倖時間だから倖時間吊りで日曜日の真偽がわかる
んで仮に先に倖時間吊りした場合日曜日が偽で倖時間真だった場合
僕が鮭のホイル焼きとニルヴァーナの2択を考えるハメになるから」
日曜日も仕事さん「占い先読みやすいのだめだなー 改善しよう」
ジレンマさん「弱くはないけど指定されたとき用に潜伏占いの準備でもしてた方がいいかもしれないね!>腹痛さん」
倖時間さん「占い先予想二つぐらい予想して頑張って合わせに行った」
御手洗潔さん「乙」
前前前世さん「お疲れ様でした」
隠し味さん「腹痛が人外だったのでそれだけで満足することにします」
倖時間さん「こんな日もあるから>導火センス」
日曜日も仕事さん「対抗と占い先意気投合しすぎて結婚しようってなった」
導火センスさん「お吊られてすみまえんん
お仲間さんおつかれ」
腹痛さん「2-1って潜伏弱いんですか?m(@;´;c_`;:@)m」
倖時間さん「こんな日もあるから>ジレンマ」
インソムニアさん「お疲れ様です」
ジレンマさん「倖時間さん負担かけちゃってごめんね」
鮭のホイル焼きさん「お疲れ様でした」
くるりさん「お疲れ様でした」
倖時間さん「お疲れさん」
隠し味さん「お疲れ様でした」
日曜日も仕事さん「おつかれさま」
腹痛さん「m(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ」
ニルヴァーナさん「おつかれさま。」
「村 人」の勝利です!(16/09/29 01:14:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
倖時間さん5 票投票先 → ニルヴァーナさん
シャンさん0 票投票先 → 倖時間さん
隠し味さん0 票投票先 → 倖時間さん
くるりさん0 票投票先 → 倖時間さん
ニルヴァーナさん1 票投票先 → 倖時間さん
鮭のホイル焼きさん0 票投票先 → 倖時間さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
倖時間さん「はよとうちんしてくれ」
日曜日も仕事さん「大丈夫村のグレランが強かっただけ しいて言えば初手で吊られる」
倖時間さん「そりゃわかるわけねえだろ初手グレラン二人とも吊られ候補で片方吊られてて片方も今にも死にそう(ていうか死んだ)んだからよ」
くるりさん「ただ割りとマジで人外位置はよくわかんなかったってのは本音」
日曜日も仕事さん「しゃーん!」
シャンさん「護衛日記がおかしいので偽ですね」
鮭のホイル焼きさん「投票した」
隠し味さん「他はちょっと」
ジレンマさん「やっぱ決め打ち先延ばしってくそ」
シャンさん「俺が日曜日投票…?」
鮭のホイル焼きさん「くるりさんに透けてたとは!投票してすまん」
くるりさん「日曜日が倖時間lw主張してて 日曜日吊り→倖時間吊りで詰めたほうが
倖時間の結果が1個分わかって最終日2択にならなくなるからね」
隠し味さん「投票からしてホイルー日曜日とかは考えていましたが」
日曜日も仕事さん「太陽は割と村でみれてたからなー」
倖時間さん「後投票沈黙済みです」
御手洗潔さん「太陽吊り指示のシャン狂疑ったわ」
倖時間さん「ちなみにこの中に狂人さんっています?」
くるりさん「俺は鮭のホイル焼き狩人だけは最初から見抜いてたよニッコリ」
倖時間さん「とか言いながら日曜日吊りに行ってたじゃん」
御手洗潔さん「銃殺出た日に吊らないから無駄に悩まされるゲームになってしまった」
鮭のホイル焼きさん「初日○貰ったのに生かされてGJ出せなかったけど最後の最後に出せてよかた」
くるりさん「やっぱ俺つええわ」
シャンさん「くるりさん村だったのね」
倖時間さん「でもこれで隠し味噛み通っててホイル●だったらくるり-ホイルもあったしニルヴァ-ホイルにも出来たのになあ」
シャンさん「じゃあ倖時間さんつりで」
倖時間さん「隠し味とシャンで悩んだけどあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
くるりさん「お疲れ様でした 占いロラ正義だね」
御手洗潔さん「他に噛み場所ないし●先も他にないし打つ手なしだな
鮭は狩人じゃなけりゃ●打ちで信用取れそうだったししゃあない」
くるりさん「ニルヴァーナがシャン潜伏狂人ちらつかせてて 改めて危険性を思った」
隠し味さん「お疲れ様でした」
倖時間さん「ちなみにお仲間は導火センスとジレンマでした」
倖時間さん「お疲れ様でした」
くるりさん「鮭のホイル焼きが狩人なのは知ってる」
鮭のホイル焼きさん「シャン護衛」
ニルヴァーナさん「対抗出なかったら破綻だね。」
ジレンマさん「破綻おやすみ」
シャンさん「ありがとー!」
鮭のホイル焼きさん「対抗でてこないとつむよ」
倖時間さん「詰んだこれ」
御手洗潔さん「破綻した」
シャンさん「どこごえいだ?」
日曜日も仕事さん「やるじゃん 」
鮭のホイル焼きさん1日目 死体【初日犠牲者】

2日目 護衛【日曜日も仕事】 死体【半獣】
占い二人、昼言った通り真狂目だが真狼の線も考える。両偽は絶望
○貰ってヘイト稼いでしまったが噛まれにくいと考えれば狩人的には悪くない
占いは日曜日、倖時間ともに結果を伝えた後は大した話はしていない
強いていえば日曜日の方がグレーに絡む姿勢は見せているか
確率論的にも真の結果を出している方を護衛しておきます

3日目 護衛【日曜日も仕事】 死体【前前前世、インソムニア】
霊能欠けは悲しい知らせですね。ただアーマーのおかげで乗っ取られなかっただけマシか
ここでの共有噛みは呪殺を恐れてなさすぎるし、真狂でまだ判別ついてなかったのではないか
倖時間の発言から信用取る気があまり見えてこないので狂人ぽく感じるんだよな
引き続き日曜日護衛します

4日目 護衛【日曜日も仕事】 死体【凋叶棕】
キツネが溶けましたね。霊能いないので残り人狼が全く不透明ですが4吊りはある
倖時間は村の流れ的に噛まれることはなさそう。芸がないけど鉄板護衛継続。
というか日曜日も仕事が真目で進むとしたらそろそろ俺が噛まれそう

5日目 護衛【シャン】    死体【御手洗潔】
太陽の自分と日曜日で見ている発言は狼吊れたような気がしないでもない
ここまで占い噛まれないならもう噛まないのではないでしょうか。
狐も処理し終わりましたし、真狼で信用勝負という路線ですかね
これまでの噛みルートみても噛まれそうな、確定白を守っておきます

6日目 護衛【シャン】    死体【】
シャンと隠し味の2択護衛ですね。自分は日曜日真で見ているので
日曜日投票のシャンとくるり投票のシャンならシャン護衛します。当たれ!!!
シャンさん「おはよー」
倖時間さん「占いCO 鮭のホイル焼き●」
ニルヴァーナさん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(16/09/29 01:09:52)
シャンさんを狙います。 >>> 倖時間 <<<
御手洗潔さん「ニルヴァーナ味方にできそうだしシャンてGJ出るんじゃないの」
鮭のホイル焼きさんの独り言「自分は残される位置な感」
鮭のホイル焼きさんの独り言「ニルヴァーナ噛まれるならやられた」
日曜日も仕事さん「くるりが終了後ごめんなさい言う未来しかみえなくてかわいそう」
腹痛さん「2グレーなら詰んでるのかぁ・・。ほんと申し訳ないなぁ・・・」
御手洗潔さん「そうかも」
くるりさんの独り言「あは★」
くるりさんの独り言「やっぱ俺の生存力は半端ないな」
鮭のホイル焼きさんの独り言「これ確白二択だよね。当たれ!!!!!」
シャンさんを護衛します。 >>> 鮭のホイル焼き <<<
ジレンマさん「ニルヴァと鮭じゃなかったっけ」
倖時間さんの遠吠え「困った 噛む場所が無い」
倖時間さんの遠吠え「うーん」
倖時間さんの遠吠え「 」
日曜日も仕事さん「はーでも危ないなわんちゃん腹痛で狂人占いかけてたのか」
御手洗潔さん「鮭のホイル焼きとくるりじゃないの」
倖時間さんの遠吠え「それにしても暇だなあ」
倖時間さんの遠吠え「 」
腹痛さん「倖時間さんのグレーって誰だっけ・・?(メモ取ってない)」
日曜日も仕事さん「なるほど」
シャンさんの独り言「明日は倖時間吊りで」
日曜日も仕事さん「あの呪殺対応で負けるとはおもわんかった・・」
倖時間さんの遠吠え「なにいってだこいつ」
倖時間さんの遠吠え「くるり狂人に賭けてくるりを引きずり込もう」
御手洗潔さん「鮭が狼に見えてるんだろ」
倖時間さんの遠吠え「明日どこに○打とうがやばいです・・・震えてきた・・・」
倖時間さんの遠吠え「所で狼もう一匹増えません?増えたら明日狂人いたら勝つし俺も死ななくて済むんですけど」
シャンさんの独り言「んーやっぱくるりさん吊りが一番よかったんじゃ」
ジレンマさん「日曜日吊れるのん…」
日曜日も仕事さん「おつかれさま」
くるりさんの独り言「やったー!」
日曜日も仕事さん「は まじ?」
くるりさんの独り言「お、勝ち確定じゃないか???」
6日目の夜となりました。(16/09/29 01:05:16)
日曜日も仕事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
倖時間さん1 票投票先 → 日曜日も仕事さん
シャンさん0 票投票先 → くるりさん
隠し味さん0 票投票先 → 日曜日も仕事さん
くるりさん2 票投票先 → 日曜日も仕事さん
ニルヴァーナさん0 票投票先 → 日曜日も仕事さん
鮭のホイル焼きさん0 票投票先 → くるりさん
日曜日も仕事さん4 票投票先 → 倖時間さん
くるりさん日曜日吊り
鮭のホイル焼きさん「時間視点でも悪くない吊りじゃない」
倖時間さん「お前真を追うって正直言ってお前が信用勝ちしてんの明白じゃん
だから盤石にするために今日御手洗噛んだんでしょ」
隠し味さん「もうちょい考えます」
くるりさん「やっぱ倖時間真だと思うよ これ。
隠し味とシャンにヘイトは買ったかもしれんけど」
鮭のホイル焼きさん「俺的には日曜日視点で詰めたいからくるりで良い」
日曜日も仕事さん「まぁ別に明日俺は対抗かくるり占えば終わるから。」
くるりさん「占い決め打ちなんてしなくても日曜吊り→倖時間吊り→倖時間視点の狼候補吊りで勝てるんだけどな俺的には」
倖時間さん「そもそもくるり吊った所で村に有利な事なんて何も無い」
ニルヴァーナさん「だらだら完グレ連吊りしようとしているシャンの潜伏狂人感。」
日曜日も仕事さん「隠し味>僕真追うならありっちゃあり」
倖時間さん「だから今日決め打ちで良いよ」
シャンさん「そ、そう。」
隠し味さん「くるり吊りしてどうするの、という感じがするので・・・>シャン」
倖時間さん「俺が死んでも別にニルヴァと日曜日吊れば足りる事だから」
くるりさん「この俺吊りが勝率を下げる吊りだけどまあしゃーないね
厄介な人間を完グレに置くのは基本だから」
倖時間さん「それことただの引き伸ばし」
日曜日も仕事さん「ぶっちゃけ噛み的に太陽狼だった感あって対抗狂割とありそうだからくるり先でもいいかもしれない」
倖時間さん「くるり吊りは反対だよ」
シャンさん「んじゃーくるり吊りでいいんでないかい?>隠し味さん」
日曜日も仕事さん「決め手は呪殺対応の日だから。そこ見てほしいって感じすごくある」
くるりさん「完グレ 俺は倖時間を吊って明日が来た場合にのみ日曜日の偽が分かる感じ」
倖時間さん「逆に俺はこれでくるり村置き出来たけど」
御手洗潔さん「初日にジレンマ導火線飛ばして腹痛四日目の票見て太陽と吊りが飛び跳ねすぎてついてけねー」
鮭のホイル焼きさん「とりあえず日曜日さん視点昨日まで囲いが無いことが自分視点では分かった
これは真でいいだとう。呪殺対応を鑑みても」
日曜日も仕事さん「くるり完グレ。」
日曜日も仕事さん「いやくるり村置きなんてしないから」
シャンさん「くるりかんぐれだよね?」
くるりさん「俺村置きして占いロラって鮭のホイル焼きかニルヴァーナで悩む感じでいいんじゃない?」
倖時間さん「なんだ対抗ニルヴァに○打ったのかよじゃあニルヴァ-対抗-太陽やんけ
はい」
日曜日も仕事さん「だから割と御手洗噛まれてぽかーんってしてる」
鮭のホイル焼きさん「失敬>日曜日も仕事」
日曜日も仕事さん「シャン>いえーす」
シャンさん「日曜さんは、対抗とくるり吊ればおしまい?」
倖時間さん「完グレじゃねーよハゲ」
隠し味さんシャン狂人も私狂人もありえますし各々信じてない占い師に投票していいと思いますよ
日曜日も仕事さん「対抗の初手占い位置だから>鮭」
くるりさん「隠し味が確定○なら 倖時間に鮭のホイル焼きが●と言われる感じか」
日曜日も仕事さん「完グレじゃないから」
日曜日も仕事さん「御手洗噛んでくれるのマジでってかんじすごくある」
鮭のホイル焼きさん「完グレ噛まれるんですね。今日決め打ちましょう」
倖時間さん確定白作り
狼だったとしたらドンマイだけど(信用度的にも敵を作っちゃうと言う形になる為)それでも確定白作り
◆隠し味
「あとくるりだけど、
4日目時点で吊り縄5
占い2+占いの白合計3
文字通りめっちゃくちゃな事いってて目立ちすぎなのでもう放置でいいです」
これがその通りですね○であって下さい
○だったらくるり-太陽-対抗で良いです
御手洗潔さん「LWのケースだったな」
隠し味さん「おはよう」
くるりさん「太陽釣りで縄が足りなくなったな 決め打ちするしかないのか」
日曜日も仕事さん吊らないならあきらめて占うのみ。
徹底的に狼避けて占って圧殺したほうが早そう。
というわけで僕視点ぶっちゃけ詰みました。
倖時間さん「占いCO 隠し味○」
鮭のホイル焼きさん「おはようございます」
くるりさん「いいね!」
ニルヴァーナさん「おはよう。」
シャンさん「あら・・・」
日曜日も仕事さん占いCO ニルヴァーナ○
6日目の朝となりました。(16/09/29 00:58:43)
御手洗潔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御手洗潔さんを狙います。 >>> 倖時間 <<<
御手洗潔さんの独り言「多分日曜が狼なんだろうな。そうでなければほぼ村勝ち目前だしそっちを考えるより有意義だ」
シャンさんの独り言「しかし霊能も狩人もいないの?」
シャンさんを護衛します。 >>> 鮭のホイル焼き <<<
シャンさんの独り言「そーするとちょっとまずいことしたかな。太陽吊りは。」
倖時間さんの遠吠え「 」
倖時間さんの遠吠え「 」
シャンさんの独り言「日曜日さん真にみえる!」
御手洗潔さんの独り言「吊りが全く理解できないなぁ」
隠し味さんの独り言「シャン狂の可能性考えないの…?」
シャンさんの独り言「御手洗さんで囲ってるようなきがするんだけどねー」
太陽さん「えぇ…」
倖時間さんの遠吠え「 」
日曜日も仕事さんの独り言「占いCO ニルヴァーナ○
吊らないならあきらめて占うのみ。」
ニルヴァーナさんを占います。 >>> 日曜日も仕事 <<<
5日目の夜となりました。(16/09/29 00:54:00)
太陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
倖時間さん1 票投票先 → 太陽さん
御手洗潔さん2 票投票先 → くるりさん
シャンさん0 票投票先 → 太陽さん
隠し味さん0 票投票先 → ニルヴァーナさん
くるりさん1 票投票先 → 倖時間さん
太陽さん4 票投票先 → 御手洗潔さん
ニルヴァーナさん1 票投票先 → 御手洗潔さん
鮭のホイル焼きさん0 票投票先 → 太陽さん
日曜日も仕事さん0 票投票先 → 太陽さん
倖時間さん「そんで明日対抗はここぞとばかりに御手洗に●ぶつけるんじゃねーのかな
でも太陽吊って1w削れた」
鮭のホイル焼きさん「俺が初日に囲われたなら、ヘイト集めるようなこといわず発言抑えてるよ>太陽」
御手洗潔さん「占い両名から票をもらってるが」
くるりさん「俺の真見てる推理軸が違ってて
それも考慮しつつ ○全部吊りと占いロラ提案してる>>太陽」
日曜日も仕事さん「ああん??????????」
日曜日も仕事さん「ステならニルヴァ吊れよ!!!!!」
御手洗潔さん「そこを吊るならくるりさんのほうが100倍マシだろう」
隠し味さん「明日占い決め打ち」
シャンさん「ステだから」
太陽さんどうぞ
御手洗潔さん「なぜ太陽さんを?一番白い位置では?」
倖時間さん「だからそもそも今までのグレランで狼吊れたってのが間違い
狼は今余裕だからこそ共有噛んでシャンって言う一応揺れるかもしれない立場に○打ったって事」
太陽さん「日曜日と鮭のホイル焼きで狼じゃねーの」
日曜日も仕事さん「えー」
シャンさん太陽さん指定
隠し味さん「あとくるりだけど、
4日目時点で吊り縄5
占い2+占いの白合計3
文字通りめっちゃくちゃな事いってて目立ちすぎなのでもう放置でいいです」
くるりさん「鮭のホイル焼きと隠し味に狩人が居て coして今日噛まれつつの残った方の○2名を囲い候補としてみて4名ロラで勝てると思うんだけどなあ」
鮭のホイル焼きさん「日曜日の仕事さん真目で考えてるけど、偽なら囲い候補は自分と隠し味
隠し味のグレー詰め提案も理にかなってるし普通に真じゃないかなあ」
日曜日も仕事さん「ニルヴァつってー うらなわないよー」
太陽さん「共有噛みの意図わかった
御手洗い狂人だろ」
日曜日も仕事さん「太陽控えめに言ってまだまし」
シャンさん「じゃあお茶を濁してグレーから指定するね」
ニルヴァーナさん「御手洗が昨日騙り人外が真切られてもいいように立ち位置を決めてるような
動きに見えるね。」
隠し味さん「3w+1kだと今ギリギリだけど、まあグレー詰めていいんじゃないかな」
シャンさん「うーん、占い吊るしか無いか。」
日曜日も仕事さん「出も普通あそこならニルヴァのほうが票集まる。」
くるりさん「占い師が2名生存してて 行動パターンとして ○投げ連発してるっていう行為を見ると やっぱり彼らは囲っていると思うんだ」
日曜日も仕事さん「そうなんだよねー」
倖時間さん「少なくてもシャンは昨日占い速吊り反対派で御手洗とか太陽みたいな強硬派じゃ無かったから恐らく○ブッコんで味方作る作戦だと思うよ
で太陽は身内切りじゃないけど切り捨てだと思う、発言的にもダメダメだし信用は正直言って俺負けてるから」
御手洗潔さん「日曜日も仕事さんが真ならどうやら無囲いってことらしいなぁ」
日曜日も仕事さん「シャン>僕おとといあたりに対抗狼で見てるからふつうに対応してきて当たり前って感じすごくある初手の共有噛みからして」
シャンさん「狐死亡、他人外処分が確定的なのが一つもないから、占い切るしか無いかな?」
くるりさん「仮に決め打ちミスったとしても 鮭のホイル焼きと隠し味と日曜日も仕事と
倖時間と御手洗潔に5縄使えば勝てると思う」
太陽さん「誰も俺は殴らんの?」
隠し味さん「んー」
倖時間さん「太陽吊りで1W削っとこう
対抗狼だろうけど、太陽は恐らく切り捨てに行ったと思うよ
このシャン○は恐らく味方作りの○だから」
シャンさん「日曜日も仕事さんの「対抗も対応してきてつまんない」はちょっと違和感。
真なら、「つまんない」よりも、対応の速さに驚く場面な気がするなあ。
その後の、「前世噛んで対応とか雑魚すぎて笑う>御手洗」も、対応できた自分への自尊心が含まれているようにも見えなくはない。
もちろん倖時間さんの理由はクソだったから、日曜日さん真で見るけど
そこまで確定的なわけでもないなあ。」
日曜日も仕事さん「ニルヴァとか占う気ないから処分しておいてくれ〜まだ太陽のほうがましだぞ〜」
御手洗潔さん「太陽さんも○扱いでいいんではないかな」
御手洗潔さん「やぁおはよう」
鮭のホイル焼きさん「偶然の占い被りは村にとってラッキーですね。共有全滅なんでジャンさん仕切りで」
くるりさん「うん やっぱそう思うわ 改めて考えても」
倖時間さん「ホントにな」
日曜日も仕事さん「対抗と意気投合しすぎて」
隠し味さん「おはよう」
ニルヴァーナさん「おはよう。」
くるりさん「俺は隠し味がその発言をした途端に人外の発言と心理状態と捉えて即投票したけど 
改めて考え直したらこの人狐だ!って思っただけ>>隠し味
隠し味の占い理由の行の話は俺の中でぐっときたけど やっぱお前ら吊ったほうが勝てそう」
倖時間さん「じゃシャンが仕切ってくれ」
太陽さん「おはよう」
くるりさん「昨日から○吊りと占いロラした方が俺の経験上安全そうな気がするんだよなア」
日曜日も仕事さん「確かに嶢時間さんの理由は1行目だけ変えても対応可能なやつだ」
対抗の信用を落とす発言しててからの情報が出るのかなーって思ってるから
明日からきっと名推理を披露してくれるんでしょうね。楽しみにしてます。
マジレスすると占いたいところなさ過ぎてかなりきつい。
倖時間さん「理由 グレーの中で一番しゃんとしてるから(これ爆笑ギャグ)」
鮭のホイル焼きさん「おはようございます」
日曜日も仕事さん占いCO シャン ○
倖時間さん「占いCO シャン○」
5日目の朝となりました。(16/09/29 00:48:08)
凋叶棕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凋叶棕さんを狙います。 >>> 倖時間 <<<
日曜日も仕事さんの独り言「それならさっくり出ない本当の共有がごみ屑って言える」
日曜日も仕事さんの独り言「やっぱり霊能なんですかね あのきょうゆ」
腹痛さん「ぶっ飛ばされるよぉ・・」
ジレンマさん「◆倖時間さんの遠吠え 「狂人どこだよぶっ飛ばすぞマジで」
全員ぶっとばしてくれ(震声」
腹痛さん「はい(´・ω・`)」
導火センスさん「ごめんなさい」
日曜日も仕事さんを護衛します。 >>> 鮭のホイル焼き <<<
日曜日も仕事さんの独り言「きょーじんもついでにうらなってそーできっつーい」
倖時間さんの遠吠え「御手洗狂人な気がしてきましたw」
倖時間さんの遠吠え「狂人どこだよぶっ飛ばすぞマジで」
日曜日も仕事さんの独り言「狐占ったあたり圧殺できてない雑魚だけど」
ジレンマさん「みんなで終わったら倖時間に土下座しましょ」
日曜日も仕事さんの独り言「やっぱり狼目占うより圧殺のほうがあってる」
腹痛さん「誘導してすいません・・・」
シャンさんを占います。 >>> 日曜日も仕事 <<<
倖時間さんの遠吠え「このまま信用勝ち出来るとは思えんしね」
くるりさんの独り言「今日から○吊りと占いロラした方が俺の直感では安全そうに思うんだよなア」
腹痛さん「おつかれさまです」
ジレンマさん「導火センスさんはせめて票変えて生き残らないとダメだよ」
倖時間さんの遠吠え「素直に終わるか」
倖時間さんの遠吠え「 」
導火センスさん「おつかれ」
倖時間さんの遠吠え「 」
倖時間さんの遠吠え「まあいっか」
倖時間さんの遠吠え「え何これ無理じゃん」
日曜日も仕事さんの独り言「占いCO シャン
「確かに嶢時間さんの理由は1行目だけ変えても対応可能なやつだ」
対抗の信用を落とす発言しててからの情報が出るのかなーって思ってるから
明日からきっと名推理を披露してくれるんでしょうね。楽しみにしてます。
マジレスすると占いたいところなさ過ぎてかなりきつい。」
4日目の夜となりました。(16/09/29 00:43:52)
導火センスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
倖時間さん2 票投票先 → 太陽さん
御手洗潔さん1 票投票先 → 導火センスさん
シャンさん0 票投票先 → 導火センスさん
導火センスさん6 票投票先 → 御手洗潔さん
隠し味さん0 票投票先 → 導火センスさん
凋叶棕さん0 票投票先 → 導火センスさん
くるりさん0 票投票先 → 倖時間さん
太陽さん2 票投票先 → 導火センスさん
ニルヴァーナさん0 票投票先 → 太陽さん
鮭のホイル焼きさん0 票投票先 → 導火センスさん
日曜日も仕事さん0 票投票先 → 倖時間さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
倖時間さん2 票投票先 → 太陽さん
御手洗潔さん1 票投票先 → 倖時間さん
シャンさん0 票投票先 → 導火センスさん
導火センスさん3 票投票先 → 御手洗潔さん
隠し味さん0 票投票先 → 導火センスさん
凋叶棕さん0 票投票先 → くるりさん
くるりさん1 票投票先 → 倖時間さん
太陽さん3 票投票先 → ニルヴァーナさん
ニルヴァーナさん1 票投票先 → 太陽さん
鮭のホイル焼きさん0 票投票先 → 導火センスさん
日曜日も仕事さん0 票投票先 → 太陽さん
導火センスさん「暗号わかりません」
隠し味さん「狐候補に投票するのは変だよねって話なのに、なんか噛み合ってない」
シャンさん「皆無だとしても情報だけ落としてもらってから吊ればいいじゃん」
日曜日も仕事さん「初手白の御手洗対抗のしんよーさげるのね」
御手洗潔さん「理由でも差が付いてるし倖時間さんを信用する要素が皆無だよ」
凋叶棕さん「交信以上」
倖時間さん「何かどーも俺偽の流れにしたいっぽいけど偽の流れ作ったのが俺の○だからそこに便乗してる所からで良いんじゃないっすかね
どーせまだ3Wいるし」
シャンさん「えっ占い吊らなくてよくない?」
隠し味さん「グレー詰めていけばいいと思いますが」
凋叶棕さん「ウルフ占1○1腹痛1」
くるりさん「◆隠し味
「ではFOからサクッとグレランで狼を吊っていきましょう」
この発言をしてから即投票余裕だった>>隠し味」
導火センスさん「涅槃で待つって言ってたから」
太陽さん「日曜日も仕事が真なのかねぇ」
御手洗潔さん共から指示がなければ倖時間さん吊りでいいかな
シャンさん「確かに嶢時間さんの理由は1行目だけ変えても対応可能なやつだ」
御手洗潔さん「インソムニアさんは狼はないと思っていたから銃殺はとても助かるよ」
隠し味さん「ところで
◆くるり
「って思ったけど隠し味狐じゃないの???」
狐と思う場所に投票してるのは狼っぽいと思うのですがどうでしょう」
くるりさん「占いに頼らないと人外位置がわからないくらいにはパッとしないの多いゾ」
日曜日も仕事さん「狐は霊能スライドしてなかったら呪殺されることなかったのにかわいそうって思う」
倖時間さん「ぶっちゃけその発言だけで占えるってだけだから特に理由を装飾する意味とか無いでしょ」
鮭のホイル焼きさん「インソムニアは2日目から殴られててグレーに居る人外なら○出てるとこより同じグレーに誘導かけるべきだと思ってたのに
狐なのかよ」
御手洗潔さん「倖時間さんを吊らないならシャンさんを推すよ
護衛は日曜日も仕事さん鉄板で頼むよ」
シャンさん「時間が理由?だったら単に霊に気づかなくて、そのあとの●の文字みて気づいただけ>御手洗さん」
導火センスさん「寝てはいけない狐脂肪」
インソムニアさん「占いに出ようとした矢先の出来事だった」
御手洗潔さん「倖時間の理由はほぼないに等しいし今日決め打ってもいいレベルだな〜」
くるりさん「共有噛みから騙りが銃殺自信ニキなんだろうね」
隠し味さん「インソムニア占い前前前世狐という線は考えないでおきますね
よって占い真がいる=占い欠けがないという前提で」
日曜日も仕事さん「前世噛んで対応とか雑魚すぎて笑う>御手洗」
導火センスさん「るあーあ」
太陽さん「寝るか」
御手洗潔さん「彼が狼なら噛み先対応でよかったことは間違いないね」
導火センスさん「おはよう」
前前前世さん「お疲れ様でした」
鮭のホイル焼きさん「おはようございます」
御手洗潔さん「日曜日も仕事さん真が強いのではないかな」
くるりさん「俺すっごいめっちゃくちゃな事言うけど
これ占いの内訳真狼であることを祈って
占い騙りの狼が狼を囲うことを祈りつつ占いロラと ○ロラすれば 2wくらいは落ちると思う」
シャンさん「おーおー」
ジレンマさん「ナイス銃殺対応
頭あがんないや」
日曜日も仕事さん「結婚しよう>倖時間」
くるりさん
素直な意見言うと 発言読んで人外位置全くピンと来ないから「位置」という点で全員○吊りたい」
御手洗潔さん「ジレンマさん○が前提だが
霊結果を見て即それに対する感想が出る御手洗、インソムニアが白いのに対して
シャンさんの霊結果に対する反応は黒いと見るね。私怨とか言ってるから初心者ってことはないだろうしね」
シャンさん「おはよう」
日曜日も仕事さん「対抗も対応してきてつまんない」
倖時間さん「お前俺が目つけるとこと一緒だな
結婚でもする?>日曜日も仕事」
隠し味さん「おはよう」
腹痛さん「お疲れ様です」
太陽さん「おは」
倖時間さん◆インソムニア
「このあからさまな共有噛み見るに絶対身内票はいってるよね」
これが気になったので占い、つーより消去法占い、グレーにまともっぽそうなのがこいつ含め3人ぐらいしかいない
つーかさっさと導火センスと太陽吊り処理してくれ
ニルヴァーナは良いよ出来そうだから
ニルヴァーナさん「おはよう。」
日曜日も仕事さん「「このあからさまな共有噛み見るに絶対身内票はいってるよね」
→霊能がCO撤回する前にこの発言。自分が投票してて身内入ってるんじゃないって発言は割と好き。それなのにニルヴァかシャンの初期投票者に殴り行かずに
同じ投票者の僕の腹痛吊りたい発言に乗ってきたのはちょっとびみょー」
倖時間さん「占いCO インソムニア〇」
日曜日も仕事さん占いCO インソムニア○
4日目の朝となりました。(16/09/29 00:35:09)
前前前世さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インソムニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前前前世さんを狙います。 >>> 倖時間 <<<
太陽さんの独り言「今回難しいな」
くるりさんの独り言「人外位置全くピンとこないんだけど」
日曜日も仕事さんを護衛します。 >>> 鮭のホイル焼き <<<
導火センスさんの遠吠え「ぜっと」
導火センスさんの遠吠え「るあーあ」
日曜日も仕事さんの独り言「きっとはんしゃそくどがもとめられてる」
御手洗潔さんの独り言「シャンさんは多分狼だろう」
導火センスさんの遠吠え「てつ」
日曜日も仕事さんの独り言「この一発貼りぺたっとして そこから占いカットするの難しい」
導火センスさんの遠吠え「れい」
インソムニアさんを占います。 >>> 日曜日も仕事 <<<
導火センスさんの遠吠え「じめつ」
腹痛さん「お疲れ様です、これは申し訳ないなぁ」
日曜日も仕事さんの独り言「占いCO インソムニア

「このあからさまな共有噛み見るに絶対身内票はいってるよね」
→霊能がCO撤回する前にこの発言。自分が投票してて身内入ってるんじゃないって発言は割と好き。それなのにニルヴァかシャンの初期投票者に殴り行かずに
同じ投票者の僕の腹痛吊りたい発言に乗ってきたのはちょっとびみょー」
導火センスさんの遠吠え「なし」
導火センスさんの遠吠え「何も用意」
導火センスさんの遠吠え「み」
導火センスさんの遠吠え「s@o」
3日目の夜となりました。(16/09/29 00:31:35)
腹痛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
インソムニアさん0 票投票先 → 腹痛さん
倖時間さん0 票投票先 → 腹痛さん
御手洗潔さん0 票投票先 → 腹痛さん
シャンさん0 票投票先 → 腹痛さん
導火センスさん1 票投票先 → 腹痛さん
隠し味さん0 票投票先 → 腹痛さん
凋叶棕さん0 票投票先 → 腹痛さん
くるりさん0 票投票先 → 腹痛さん
太陽さん0 票投票先 → ニルヴァーナさん
前前前世さん0 票投票先 → 腹痛さん
ニルヴァーナさん1 票投票先 → 腹痛さん
腹痛さん12 票投票先 → 導火センスさん
鮭のホイル焼きさん0 票投票先 → 腹痛さん
日曜日も仕事さん0 票投票先 → 腹痛さん
倖時間さん「そうなるね同じ意見だけど」
前前前世さん「攻める吊りをしてるんでしょ」
御手洗潔さん「吊りも理解しかねるね」
太陽さん「あ」
日曜日も仕事さん「でもぶっちゃけ共有即噛みするなら対抗狼強いと思う」
鮭のホイル焼きさん「騙りだと決め打ってる理由は?>インソムニア」
腹痛さん「導火センス先吊ってくれよ、マジ」
インソムニアさん「騙り占いさんが狼のあなたに出した○のことですか?>鮭のホイル焼きさん」
隠し味さん「占い二人の理由の一行目が空白
理由を複数持ってるときにこうなりやすい>導火センス」
鮭のホイル焼きさん「霊能欠けか。乗っ取られるよりはマシだからしゃーない」
腹痛さん「なんも言わないんだが・・・」
倖時間さん「は?」
日曜日も仕事さん「倖時間>きょーゆーあいかたせいぞんがほんとうとはかぎらない・・・」
御手洗潔さん「導火センスさんとかより本当に先に吊る価値がその指定にあるのかい?」
シャンさん「なんか無理のある誘導してるから私怨で入れたけど●だったのか
張り切ってる村かと思ったけど」
鮭のホイル焼きさん「片白出てる事は見えてる?>インソムニア」
くるりさん「体感 占い1w 白もらい1〜2w グレー0w もしくは白もらい1wグレー1w」
腹痛さん「それ指定??」
日曜日も仕事さん「騙って●出すとかふざけるのやめてほしい。すなおに」
隠し味さん「腹痛吊りの賛同者が増えてるようで何より」
凋叶棕さん腹痛
シャンさん「ほー●かあ」
インソムニアさん「じゃあ素直に腹痛吊ろう」
倖時間さん「●判定で共有噛みで相方生存宣言しててどうやって乗っ取るんだよw>日曜日も仕事
霊偽って君が言うならまあ良いけどねどーでも」
腹痛さん「霊能欠けかよ」
御手洗潔さん「それなら狼を吊ったということはなさそうだね
ついでに共有は整地よりセンサー重視ということは分かったよ」
鮭のホイル焼きさん「共有噛むなら霊結果を見せに来たのかもしれないが、基本●投票者は今は白目で見ておく」
前前前世さん「あんまりジレンマに票入れたから非狼とか見ないで
昨日の投票はあんま気にしないで素直に臭いところ吊りましょ」
腹痛さん「霊結果黒なのか、なんで霊噛みと占い噛み入らんのや・・」
日曜日も仕事さん「れいのうかけま?」
隠し味さん「あ、はい」
導火センスさん「行あいてるいみわからないけど」
日曜日も仕事さん「流石にこれで共有乗っ取られたら草はやすからやめてほしい」
ニルヴァーナさん「狩人無いことを理由に吊り位置を決めてるのにステ系の私を次点においちゃう腹痛。」
凋叶棕さん共有者
御手洗潔さん「ていうか共有はどうしたんだい?」
凋叶棕さん「敵がでてこないもの」
腹痛さん「共有早くでてきないよ」
日曜日も仕事さん「腹痛つってもいいんじゃないー?」
御手洗潔さん「日曜日さんが狂で鮭さんが狼とかがぱっと思いつくがそこ共有だろうしな」
インソムニアさん「◆腹痛「まあ、真狂なら囲いまであるんじゃないかな」
◆腹痛「◆鮭のホイル焼きさん 「占い二人なのかうーん。狂人は基本出るという考えから真狂目で」
むしろ狼が占い騙らない理由がわからんご」

真狼と真狂どっちで見てるかわからんしから視点整理ミスってる人外っぽいし、発言間隔的にも確実に役持ってるから吊り」
鮭のホイル焼きさん「そこいきなり噛むって呪殺恐れてなさすぎる。真狂目が強くなった気がするけど」
隠し味さん「って黒吊れてるし」
インソムニアさん「このあからさまな共有噛み見るに絶対身内票はいってるよね」
導火センスさん「おはよう」
御手洗潔さん「理解しかねる噛みではあるね」
前前前世さん「霊結果●なのに共有噛み??」
隠し味さん「なんで占い二人とも行空いてるの…」
シャンさん「おはよう」
日曜日も仕事さん「共有ひきずりだしだからさっくりきょーゆーCOしてほしい」
くるりさん「って思ったけど隠し味狐じゃないの???」
凋叶棕さん『●』
前前前世さん「おはようございます」
くるりさん「グレーの人たち結構 僕のセンサー基準に引っかからない立ち回りしてるから 占いに頑張ってもらう感じで

的確な指示飛ばす方針にするね
5日目まで狐の隠し味を保護しつつ 日曜日の仕事が○圧殺してから銃殺出させればいいんじゃないかな」
太陽さん「おは…」
半獣さん「お疲れ様です」
日曜日も仕事さん
結構吠え多かったからむしろ真狼とか狂狼とかの方があると思いますね
→腹痛と同じように真狼を見てる位置。
狂狼といいつつ視点がよくわからない腹痛だけど同じような発言箇所に入れてる所は気になったから占うよ
インソムニアさん「おはよう」
腹痛さん導火センスさん 3 票 投票先 → ジレンマさん
票変え意味不明。今日吊るべき。
狩人もないでしょ、この発言数なら

次点ニルヴァーナかな吊り先としては
倖時間さん
理由 挨拶遅め、かつ人外への発言釘打ちもどきしてるのがマイナスだから占い
後得票0だし」
くるりさん「なんだろね 占いの真上げってヘイトめっちゃくちゃ買うって事わかってるんだけど
天才的な数学者が式を必要とせず答えが瞬時に直感でわかるような感覚に似てる
言うならスリット系男子」
鮭のホイル焼きさん「おはようございます」
ニルヴァーナさん「おはよう。」
日曜日も仕事さん占いCO 隠し味○
隠し味さん「おはよう」
くるりさん「おはようございます。」
倖時間さん「占いCO 前前前世○」
3日目の朝となりました。(16/09/29 00:24:54)
半獣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半獣さんを狙います。 >>> 倖時間 <<<
日曜日も仕事さんの独り言「だれかわかめてめもの
占い師の
  │ の使い道教えてほしい」
鮭のホイル焼きさんの独り言「○貰ったが、割とヘイト稼いでたから噛まれないだろう」
日曜日も仕事さんを護衛します。 >>> 鮭のホイル焼き <<<
ジレンマさん「倖時間には申し訳ねえなー」
導火センスさんの遠吠え「よかった」
太陽さんの独り言「霊能噛まれたなこれ」
導火センスさんの遠吠え「しねば」
日曜日も仕事さんの独り言「慣れないから占い文作るのに時間かかって辛い」
半獣さんの会話「導火センスさん指定するかもしれません」
導火センスさんの遠吠え「代わりに」
倖時間さんの遠吠え「空吠えだけしといてくれ」
導火センスさんの遠吠え「ジレンマさん」
倖時間さんの遠吠え「大丈夫大丈夫」
倖時間さんの遠吠え「占いCO 前前前世○」
導火センスさんの遠吠え「しぬ」
日曜日も仕事さんの独り言「なんか騙り占い並みに占い理由作ってて笑う・・・」
ジレンマさん「これで吊られるんかー」
導火センスさんの遠吠え「5」
隠し味さんを占います。 >>> 日曜日も仕事 <<<
御手洗潔さんの独り言「身内票を疑いたくなる票の集まり方だね」
倖時間さんの遠吠え「テキトーにやっといてくれ」
半獣さんの会話「明日もグレランの予定です」
くるりさんの独り言「まあ鮭のホイル焼きが狩人ということは伏せるけど」
日曜日も仕事さんの独り言「占いCO 腹痛
>むしろ狼が占い騙らない理由がわからんご
対抗狼が見えてるっていうのがすごく気になった。
そのあとに真狂なら囲いまであるんじゃないのかなーっていう正反対の意見。
いまいちよくわからないんご

占いCO 隠し味
結構吠え多かったからむしろ真狼とか狂狼とかの方があると思いますね
→腹痛と同じように真狼を見てる位置。
狂狼といいつつ視点がよくわからない腹痛(役職持ってそう)
なところを投票入れてるあたりうーんって感じ。
腹痛占おうと思ったけど2票もらいだし妥協して隠し味」
くるりさんの独り言「これ鮭のホイル焼き狩人なんだよね
だから早めに日曜日の真確定させちゃうとボルコンで抜かれちゃうから

4日目まで狐の隠し味を保護しつつ 日曜日の仕事が○圧殺してから銃殺出させればいいんじゃないかな」
倖時間さんの遠吠え「中々君たち潜伏力高いね」
2日目の夜となりました。(16/09/29 00:20:29)
ジレンマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
半獣さん0 票投票先 → ニルヴァーナさん
インソムニアさん0 票投票先 → ジレンマさん
倖時間さん0 票投票先 → 導火センスさん
御手洗潔さん0 票投票先 → ニルヴァーナさん
シャンさん0 票投票先 → ジレンマさん
導火センスさん3 票投票先 → ジレンマさん
隠し味さん1 票投票先 → 腹痛さん
凋叶棕さん0 票投票先 → ジレンマさん
くるりさん1 票投票先 → 隠し味さん
太陽さん0 票投票先 → ニルヴァーナさん
前前前世さん0 票投票先 → くるりさん
ニルヴァーナさん4 票投票先 → ジレンマさん
腹痛さん1 票投票先 → ニルヴァーナさん
鮭のホイル焼きさん0 票投票先 → 導火センスさん
ジレンマさん6 票投票先 → 導火センスさん
日曜日も仕事さん0 票投票先 → ジレンマさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
半獣さん0 票投票先 → ニルヴァーナさん
インソムニアさん1 票投票先 → ジレンマさん
倖時間さん0 票投票先 → 導火センスさん
御手洗潔さん0 票投票先 → 導火センスさん
シャンさん1 票投票先 → ジレンマさん
導火センスさん4 票投票先 → インソムニアさん
隠し味さん1 票投票先 → 腹痛さん
凋叶棕さん0 票投票先 → 腹痛さん
くるりさん1 票投票先 → 隠し味さん
太陽さん0 票投票先 → ニルヴァーナさん
前前前世さん0 票投票先 → くるりさん
ニルヴァーナさん2 票投票先 → ジレンマさん
腹痛さん2 票投票先 → シャンさん
鮭のホイル焼きさん0 票投票先 → 導火センスさん
ジレンマさん4 票投票先 → 導火センスさん
日曜日も仕事さん0 票投票先 → ジレンマさん
腹痛さん「まあ、真狂なら囲いまであるんじゃないかな」
鮭のホイル焼きさん「そうですね。ただ断定したつもりはないです>ジレンマ」
凋叶棕さん「けして息を根を止めましょう」
御手洗潔さん「鮭の彼のはただの推理で別にわかっているわけではないと思うよ」
ジレンマさん「2−1把握って言ってるけど霊能出てなくない?出てる?>日曜日」
日曜日も仕事さん「くるりさんあたり不自然に持ち上げてる 感すごーくある」
くるりさん「的確な指示出して村を勝ちに導くのと人外当てゲーム頑張って決まったらどっちがかっこいいかな」
前前前世さん「そろそろ人外が発言稼ぎしそうなんで
その前に感覚でさっさと投票しちゃいましょう
2日目なんて分からないから個々の感覚頼み」
腹痛さん「◆鮭のホイル焼きさん 「占い二人なのかうーん。狂人は基本出るという考えから真狂目で」
むしろ狼が占い騙らない理由がわからんご」
鮭のホイル焼きさん「なるほど。もちろん狼出てる可能性も考える>隠し味」
インソムニアさん「あと日曜日不自然に持ち上げてる位置にもう一匹くらいいるんでしょ」
日曜日も仕事さん「ほえすうみるってなんせんす」
導火センスさん「共有把握」
ジレンマさん「初日から無理やり断定しなくても良いと思うよ>鮭のホイル焼き
真狼か真狂かなんて噛み見てからじゃないとわからないけどさくってわかるのすごいっすねー」
日曜日も仕事さん「導火センスって把握できてない?>ジレンマ」
鮭のホイル焼きさん「そうなると初日から占いの真贋分かってるので不満よりむしろ喜ぶわ>インソムニア」
前前前世さん「未だに初日の吠え数とかで狼騙りがあるとか無いとか考えてるのか?」
ニルヴァーナさん「ジレンマが吊れそうな位置見つけてうれしそうだね。」
腹痛さん「凋叶棕 これなんて読むの?学がないワタシにオシエテ」
くるりさん「鮭のホイル焼きさんがsgになって生き残れば
ある意味 僕は色々察してるのでそれはそれでメリットはありそう」
倖時間さん「むしろ俺が共有占ってんだろどーせ知ってるから
俺が占いやってる時初日8割近く共有占ってるから」
シャンさん「くるりさんのキャラが定まってない」
太陽さん「今日は朗らかにぽかぽか陽気に包まれて寝る」
日曜日も仕事さん「ざんきょうないからへいわなせかい」
隠し味さん「結構吠え多かったからむしろ真狼とか狂狼とかの方があると思いますね>ホイル焼き」
インソムニアさん「占い2人に不満もってそうな鮭のホイル焼きさんが狼だから本当に真狂なんだと思う」
腹痛さん「共有は潜伏ね。了解ンゴ」
御手洗潔さん「仕事は日数よりその働きに見合った報酬を得ているかどうかではないかな」
ジレンマさん「把握できてない>導火センス
あと締め切り言うなら言うで遅い>シャン」
太陽さん「半獣潜ってほしかったな 相方が出て」
日曜日も仕事さん「日曜日じゃなくても仕事するし週7だからつらい」
鮭のホイル焼きさん「占い二人なのかうーん。狂人は基本出るという考えから真狂目で」
倖時間さん「テキトーに話しといてくれ」
導火センスさん「2−1把握」
隠し味さん「ではFOからサクッとグレランで狼を吊っていきましょう」
ジレンマさん「さすが日曜日じゃなくても仕事するってか!」
前前前世さん「君の前前前世から僕は 君を探し始めたよ」
シャンさん「霊能締め切り」
くるりさん「卍日曜日も仕事さんが真のテレパシー発してる卍」
導火センスさん「おはよう」
半獣さん共有CO
日曜日も仕事さん「理由ね >おなかすいた おやしょくたべたい」
御手洗潔さん「やあおはよう」
腹痛さん「おはよ」
凋叶棕さん叫ぶ真実 消え行く真実が霊能者をします
前前前世さん「おはようございます」
隠し味さん「2−0」
インソムニアさん「おはよう」
日曜日も仕事さん「おなかすいた・・・おやしょくたべたい」
凋叶棕さん「知らない」
ニルヴァーナさん「おはよう。」
ジレンマさん「おはよー」
倖時間さん理由 みぎ
半獣さん「おはよう」
日曜日も仕事さん占いCO 鮭のホイル焼き○
太陽さん「おはよう」
倖時間さん「占いCO 御手洗潔○」
日曜日も仕事さん「おはよう」
シャンさん「おはよう」
鮭のホイル焼きさん「おはようございます」
隠し味さん「おはよう」
くるりさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/09/29 00:11:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 倖時間 <<<
鮭のホイル焼きさんの独り言「初手グレラン吊られだけは回避せな」
ジレンマさんの遠吠え「日曜日だけ対応しとく」
日曜日も仕事さんの独り言「更新ポチポチする前にコピーしたかは指さし確認!」
日曜日も仕事さんの独り言「呪殺出たら占い理由は一度にぺたぺた これで大丈夫だったはず」
ジレンマさんの遠吠え「ある程度アシストできるようにがんばるさー」
半獣さんの会話「白貰ったら潜るかもしれません」
ジレンマさんの遠吠え「多分生き残れるから囲いするかは任せるね」
日曜日も仕事さんの独り言「1.投票時間中におーる ぺーすと
2.占い文章を書く
3.占う!!」
倖時間さんの遠吠え「おk では」
ジレンマさんの遠吠え「騙ってくれるならひとまず潜るよん」
倖時間さんの遠吠え「無ければ騙るね 囲い要る?噛み予定時間遅め」
鮭のホイル焼きさんを占います。 >>> 日曜日も仕事 <<<
倖時間さんの遠吠え「何かある?」
日曜日も仕事さんの独り言「占いCO 鮭のホイル焼き 
おなかすいた・・・おやしょくたべたい」
導火センスさんの遠吠え「よろしく」
凋叶棕さんの会話「それがいつかの渦いつかの海」
倖時間さんの遠吠え「特にプランが無いならとりあえず騙るけど」
ジレンマさんの遠吠え「最近狼しか引かないジレンマ よろしくね」
半獣さんの会話「よろしくお願いします」
腹痛さんの独り言「ぎゃあああ」
倖時間さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/29 00:07:10)
半獣さん「よろしく」
ゲームマスター「明日も建てて待ってるからな
ゲーム開始」
太陽さん「よろしく」
隠し味さん「よろしくね」
鮭のホイル焼きさん「よろしく」
御手洗潔さん「よろしく」
腹痛さん「よろしく」
日曜日も仕事さん「よろしく」
ジレンマさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒したら始める」
ゲームマスター「1人4分遅れてる」
ゲームマスター「更新は順調だから名前を変えてくれ」
kariさんが太陽に名前を変更しました。
kariさんがくるりに名前を変更しました。
kariさんが腹痛に名前を変更しました。
かりさんが前前前世に名前を変更しました。
かりさんがニルヴァーナに名前を変更しました。
kariさんが半獣に名前を変更しました。
kariさんが日曜日も仕事に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「赤いない」
kariさんが鮭のホイル焼きに名前を変更しました。
日曜日も仕事さん「ずっさああああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/29 00:00:39)
kariさんが隠し味に名前を変更しました。
kariさんが導火センスに名前を変更しました。
kariさんがジレンマに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがインソムニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが御手洗潔に名前を変更しました。
kariさんがシャンに名前を変更しました。
kariさんが倖時間に名前を変更しました。
ジレンマさん「こんばんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 23:58:00)
ゲームマスター「こんばんはこんばんはこんばんは」
鮭のホイル焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 23:56:05)
腹痛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 23:54:17)
ニルヴァーナさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/28 23:53:39)
ゲームマスター「0000」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめんなさい、案山子になります。」
前前前世さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/28 23:45:09)
          さんが凋叶棕に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはこんばんはこんばんはこんばんは」
太陽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 23:39:40)
くるりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 23:38:18)
凋叶棕さん「こんばんは」
          さん」が村へやってきました。(16/09/28 23:32:57)
隠し味さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 23:32:50)
ゲームマスター「2340」
導火センスさん「こんばんは」
ゲームマスター「沢山こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 23:22:34)
シャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 23:21:32)
御手洗潔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 23:21:06)
倖時間さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 23:20:56)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 23:19:29)
インソムニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 23:18:17)
半獣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 23:14:08)
ゲームマスター「2320」
ゲームマスターテンプレ:最終日の村騙りなし
戻る