過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
うたかたの花
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぶつくさ
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃこ
◆7ObOgcjCzA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雪の練習生
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
くるりくら
しゃえ ◆M/VaM1ShAE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アシカ一等星
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
爆発
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
コカinコーラ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライフガード
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[占い師]
(死 亡)
 
 

ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
いやいや
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1818回12人狐無し村 〜 148378番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ではでは」
くるりくらさん「いろいろご迷惑おかけしまして申し訳ないです
もっかい勉強してきますorz」
ライフガードさん「やっぱ狂人なんて初日●出すのが一番気楽だわ 
そして何も考えずあばれたい^p^」
しゃこさん「皆さんGMさんありがとうございました 久々の人狼楽しかったです」
ライフガードさん「あ、そうか 勘違いしてましたね 失礼>爆発さん」
しゃこさん「ほぼうたかたさん狼で見てましたけどやっぱり怖いんで自分つられが一番ましかと>ライフガードさん」
アシカ一等星さん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
オウオウ」
爆発さん(狼COしてもこの村PP回避の村人の狼騙り許されてるから狼視点狂人確定しないです)
アシカ一等星さん「狼coは準備だけしてたけど、でもたぶん負けてる
うん、ミスリーとかでやらかしてたからなあ自分」
ライフガードさん「自分吊りに持ってくのも難しいですもんねえ
悩ましい位置でよく村に票入れたと思いました>しゃこさん」
ライフガードさん「それではGM同村の皆様有難うございました
ログ読んできます」
しゃこさん「なるほど>ライフガードさん いやアシカさんが怖すぎてつられるのが一番無難と思ったんですよね」
いやいやさん「GMさん村立てありがとうございました」
ライフガードさん「ていうか3日目噛まれるんならブーム君RP徹底すればよかったな」
アシカ一等星さん「贄さん 「何の意味もない柱になってしまったからな>GM」
いや、十分意味はあったと思う
それを意味なくした狼の噛みが強かった」
ライフガードさん「狼視点狂人確定出来ますし、素村視点なら一瞬混乱して狼なのか狂人なのかと思考止まるかな、と>しゃこさん」
さん「ではGM同村おつあり」
さん「何の意味もない柱になってしまったからな>GM」
うたかたの花さん「初手ジェノで勝ったの初めてなので嬉しいです 村立て同村ありがとうございました」
コカinコーラさん「むらたてありがとう同村乙
相方狂人最高 
やっぱ柱じゃなくて適当でもいいから指定進行のほうがいいな、勉強になったわ」
ライフガードさん「ジェノサイドをPPまで持ってかれたのは私が3日目うたかた●持ってこれなかった所為ですね修行してきます」
ゲームマスター「贄の柱が無駄になったのが残念だったなあ」
さん「まあ、狩人を一発で抜き、柱で狩候補削れてないのに占いも抜いた狼が強かった
狂人も最終日まで村を吊り、生存しつつ、最終日に吊られるという完璧な結果を残した
私も含めて、村が初手ジェノ展開でどこか気が緩んでしまった結果だろうな」
しゃこさん「狂人の狼COとはどういう意図でするんでしょう?>ライフガードさん」
爆発さん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
アシカ一等星さん「どっちにしろ外してるからどうにもならない
やっぱセンサーだめだったよ、ごめんね村の衆」
雪の練習生さん「お疲れ様でした。ありがとうございました。」
いやいやさん「ちょっと初日の立ち回りを抑えすぎたな、反省」
うたかたの花さん「役センサーは狂人以外当たったし満足」
コカinコーラさん「( ゚ω゚)フムフム>霊界贄」
うたかたの花さん「狼ちゃんと見抜いて投票してくれてありがとう>しゃこさん」
ライフガードさん「とりあえずLWが強かったのでおもしろかったです」
しゃこさん「ごめんね アシカさんなら普通に狼COしてきそうでつられたかった>うたかたさん」
アシカ一等星さん「狂人いきとるやん」
爆発さん「狩人一発抜きした狼がすごかったです」
いやいやさん「お疲れ様でした」
うたかたの花さん「えええ・・・まじで・・・PPだったんか・・・」
ライフガードさん「狼CO安定だと思うんですけどねえ 村視点一瞬混乱して反応遅れるでしょう」
コカinコーラさん「相方乙 狂人乙」
ライフガードさん「お疲れ様でした」
うたかたの花さん「しゃこ狂人は分からなかった 驚愕」
ぶつくささん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
しゃこさん「いえす!お疲れ様です」
爆発さん「お疲れさまでした」
アシカ一等星さん「あ、ごめん、無理」
さん「おつかれさまでした」
うたかたの花さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/09/28 23:42:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
うたかたの花さん0 票投票先 → しゃこさん
アシカ一等星さん1 票投票先 → しゃこさん
しゃこさん2 票投票先 → アシカ一等星さん
爆発さん「誰も投票しないな」
さん「狩人目で噛んで正解だった、とか変な狼っぽい発言しとけばいいんじゃね>コカコーラ」
いやいやさん「最後の発言は考察ひっくり返すほどには大きくなさそうな印象」
爆発さん「自分が○もらうとは思わなかったから指定考えてなかったからなあ。。。
無理やり指定すればよかったよ」
ゲームマスター「まだ村普通にワンチャンあるな」
さん「これ、もしかしてアシカの票で勝ちまであるのかもしれない」
コカinコーラさん「最終日狂人で残った時に自分を確実につらせる方法ってなんかないもんかね」
アシカ一等星さん「でもうたかたのっかるのな」
しゃこさん「狩人発言が大半だったじゃん>うたかたさん」
ライフガードさん「そんなクソ狩人居たら全力で拍手送りますね」
うたかたの花さん「しゃこさんは私のこと狩人考察多いと言っていますがしゃこさんの方が噛み考察多かった感じしますよ」
アシカ一等星さん「その霊能の価値という基準でいえば、三日目のグレラン発言の日に価値なくなってるじゃんってことなんよ」
さん「指定がなかったから仕方ない
保護すべき狩が既に死んでいたので超絶不利になったが>爆発」
しゃこさん「霊能がいるなら指定してほしいけどしなかったのでグレランですってだけの話」
うたかたの花さん「疑った位置ことごとくすかってなんで終わらないんだって感じなんだけれど」
うたかたの花さん「狩人は死んでいただろうし指定してもグレランしても結局変わらない場面ならやっぱり村が自分の吊りたいところ多数決で吊って盤面整理する方が益があると私は思うぞ」
アシカ一等星さん「うたかたはやっぱ3日目の発言がすっげー白く映るんよ」
いやいやさん「しゃこが占い抜かせた贖罪に狂アピしてるのかもしれないだろ!>狼CO」
爆発さん「贄を柱で吊ったのがもったいなかったな」
アシカ一等星さん「しゃこさん 「指定の方が好みだけど結局指定じゃなかったじゃん じゃあ霊能の価値がないよね 」
まあそれはわかる
ただそれいうなら、昨日じゃなくてその前じゃない?
9人日でグレラン言ってたし」
さん「狂人がなんか溶け込んだまま行くようだ」
うたかたの花さん「アシカの5日目の鈍りが気になったけれど、占い噛みが通った狼だとしたらもっと積極的に誘導かけて逃げ切ることに必死になると思うんですよね」
しゃこさん「と思ったらかまれたんだからそりゃそう思う」
ゲームマスター「狂人残ってるし、白い黒いより誰が吊れるかでしかないな」
しゃこさん「指定の方が好みだけど結局指定じゃなかったじゃん じゃあ霊能の価値がないよね 」
アシカ一等星さん「しゃこは初日のコーラ庇いは白目な印象だったけど、霊能に対する発言があまりにも上下動激しいのが気になる」
うたかたの花さん「なんで村だと思った位置が両方残って最終日になるんだよ」
アシカ一等星さん「◆しゃこさん 「霊能噛みって意味がわからない噛みな気が」
◆しゃこさん 「いやあの霊能をわざわざ噛みに行くのかーと>アシカさん 」
↑この発言するわりに前日に
◆しゃこさん 「狩いないからグレランでもいいよといいたいけど指定の方が好みなんで霊能頑張って」
これなんだよなあ、、、」
うたかたの花さん「発狂しそう」
しゃこさん「うたかたさん:全体的に狩人関係の話が多い
       狩を気にするのは狼とは言わないけどさすがに多すぎでしょう
アシカさん:唐突私村認定からの昨日の投票の意図がわかりません」
ライフガードさん「しゃこが狼COして終わり」
アシカ一等星さん「じゃあ軽くなぐり合いましょうか」
うたかたの花さん「4日目までは一番グレーを見られていたし、吊りに対しても積極的だったアシカが5日目鈍ったのは気になる。まあ私も全然見えないし、外してきてすごく困ってるし当然か。
◆うたかたの花「ああそう じゃあ吊れよ」
村アピとしては、占いが死んだ後に自吊り提案をしたこと。あの状況って狼だったら勝ち目見えてラッキーってなる場面だと思うし、こんなことを言う必要はない。」
アシカ一等星さん「ああ、めんどうなやつですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
爆発さん「お疲れさまでした。これはすまない」
アシカ一等星さん「オウオウ」
ライフガードさん「おつおつ」
しゃこさん「おはようございます」
うたかたの花さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/09/28 23:36:08)
爆発さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爆発さんを狙います。 >>> うたかたの花 <<<
コカinコーラさん「もう安定の爆発噛みでいいぞーあいかたー」
爆発さんの独り言「◆しゃこ
「雪の練習生さん:文脈からつながらないという発言と客観的という意見がよくわからん
        自分も十分客観的にみてない?占ってほしい位置
絡まれた関係上すごく気になる」
これが狼っぽいよなあ。挨拶最遅なんだし狂も考えられるのに占ってほしいはないだろう」
さん「しゃこが村目になっちゃって狼吊る可能性もなくはないけど、あんまり期待しない」
うたかたの花さんの遠吠え「爆発狂人もあるかなと思ったけれど挨拶早かったしないな」
さん「しゃこ噛まれだけが唯一の勝ち筋」
コカinコーラさん「あ、そういえば狼COのみありだったかまぁかてるっしょ」
ライフガードさん「爆発噛みで無難に最終日目指すかなあ」
爆発さんの独り言「まぁ、たいてい俺が噛まれる」
くるりくらさん「うあー いろいろすみませんorz」
うたかたの花さんの遠吠え「しゃこ噛みたいけれどしゃこ村主張した私がしゃこ噛んだらばれるよな」
うたかたの花さんの遠吠え「何より残った村がどう考えても白いしすごく困る」
しゃこさんの独り言「たのむから爆発さんを残して・・・」
いやいやさん「アシカ→しゃこで吊れちゃうのかぁ」
うたかたの花さんの遠吠え「困りましたね 遺言あてにするわとかされると吊られますね」
うたかたの花さんの遠吠え「さあ 吊られた人すべてから誘導を受けてきました」
コカinコーラさん「うほおかちかく」
さん「爆発噛まれてしゃこが自分で吊られに行って狼勝ちだね」
雪の練習生さん「お疲れ様」
うたかたの花さんの遠吠え「最終日」
うたかたの花さんの遠吠え「 」
いやいやさん「アシカが残るなら狼COできるかも」
しゃこさんの独り言「やば 最終日村騙りどうだっけ」
爆発さんの独り言「まぁ、これで狂人は死んだだろ
しゃこあたりが怪しいと思うけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/09/28 23:31:32)
雪の練習生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うたかたの花さん1 票投票先 → 雪の練習生さん
爆発さん0 票投票先 → 雪の練習生さん
アシカ一等星さん0 票投票先 → しゃこさん
雪の練習生さん3 票投票先 → うたかたの花さん
しゃこさん1 票投票先 → 雪の練習生さん
さん「1−1で占い追加もなかったし、狩人生存ゲーだろうと思ったら死んでたから、負けたら責任の一端は私にもある」
いやいやさん「ジェノで負けたら即抜きされたのが申し訳ないなぁ、がんばれー」
うたかたの花さん「アシカは一番グレーを見られているし、しゃこさんは返しがしっかりしている 消去法で雪しか残らない」
爆発さん「占いは指定する位置じゃなくあくまで意見。霊能はそれが本決まりになる発言だから霊能に突っ込んでる
というか俺に絡まずにほかのグレに絡めよ。狂人探すゲームじゃないぞ」
アシカ一等星さん「ライフガードは真でいいでしょ
だから爆発の色は白
そこまではもう決めてる
そこから先がもうセンサーしんでる」
しゃこさん「狂人もまるで考えてなかった>爆発さん いろいろ抜けてるわ」
さん「1票狼だぞ>いやいや」
いやいやさん「いやうたかたが入れてたか」
さん「昨日と同じ誘導先となるなら、雪の練習生吊りが確定している」
しゃこさん「狩人なんて昨日の時点で確実にいないでしょうよ 殴り合い大会になりますかね」
ライフガードさん「今日は雪に票流れるだろうなあ」
うたかたの花さん「正直どちらも村要素取れているので困っている」
爆発さん「アシカみたいに俺狂人だと思ってる狼なのかもね。だったら霊能噛みしか選択肢はない>しゃこ」
いやいやさん「3票から1票減って残り2票」
うたかたの花さん「指定するよりは残されている村が一番吊りたいところに素直に投票して吊れた方が最終日も頭整理しやすいと思います」
雪の練習生さん「贄って柱COしてましたよ あの柱は吊れる柱だったしうたかたさんのその発言は意味がわかりません」
アシカ一等星さん「爆発さん 「俺狂人でみる理由がわからんけど
じゃあ指定しないよ。狩いなけりゃ意味ないしね」
霊能へのグレラン突っ込みは的確
なのに占いへは突っ込まなかったのが違和感
という点
なんかスペックと発言にずれがあるように感じる」
しゃこさん「いやあの霊能をわざわざ噛みに行くのかーと>アシカさん 」
うたかたの花さん「ライフガードの他に占い候補出てきていなかったし、占い噛み通った時点で狩人はすでに死亡 出ていた占いが真でなかったら初日といやいやで村役両方持ってかれていることになる 贄が狩人だったら知らん」
いやいやさん「両方うたかたに行かないとダメなのか」
アシカ一等星さん「しゃこさん 「霊能噛みって意味がわからない噛みな気が」
別にここで最悪平和でても大丈夫だからという噛みでしょうよ」
爆発さん「俺狂人でみる理由がわからんけど
じゃあ指定しないよ。狩いなけりゃ意味ないしね」
さん「そのうちの1票は死んだが」
雪の練習生さん「おはようございます」
いやいやさん「ぶつくさを吊った2票がどっちに散るかですねぇ」
しゃこさん「爆発狼とかまるで見てなかった・・・」
アシカ一等星さん「爆発さん 「俺に指定してほしい人いる?
狩生存絶望的だけど」
断る
私は結構あなた狂目でみてるし」
うたかたの花さん「指定の方が好みというのはどういうことなんだろう。1W死んでいて狂人がいたとしても狼がどこか分からないし組織票にはならない。
狩人噛み考察は話しやすい推理内容で発言を稼いでいるのかと気になったけれど、質問にきちんと受け答えしてくれるしゃこさんは村目。
ぶつくささんが一点的によく分からない理由で誘導してくるので、殴りの単調さは狼っぽい。狙いを定めた位置に誘導をかけている感じがします。
アシカはグレーを一番よく見ているけれど、疑われている私に対して村っぽいと言われると擦り寄られているのかと穿った見方をしたくなってしまう。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
うたかたの花さん「霊噛まれるなら爆発狼は切れますね 白もらった爆発が狩人によるGJを恐れず一番噛みに行ける位置ではあったから どちらかというと霊殴るのは狂人目だと思ったけれど」
アシカ一等星さん「じゃあグレラン誘導大会しましょうか
でも私はセンサーしんでるのでもう自信ないです」
爆発さん「俺に指定してほしい人いる?
狩生存絶望的だけど」
しゃこさん「霊能噛みって意味がわからない噛みな気が」
爆発さん「噛まれるのか、よかった」
アシカ一等星さん「まあどえらいことなっとるね」
しゃこさん「おはようございます」
爆発さん「おはよう」
アシカ一等星さん「オウオウ」
うたかたの花さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/09/28 23:24:46)
くるりくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くるりくらさんを狙います。 >>> うたかたの花 <<<
さん「爆発の思考が狂人になってるな」
爆発さんの独り言「昨日は霊能吊りすべきだったな
昨日吊りなら挽回できる範囲だった」
ライフガードさん「霊能ならせざるを得ない」
ライフガードさん「まあ個人的に3日目から指定嫌いなのは本音だからどっちにしろ私は占いで指定はしませんけど」
さん「指定での狩露出はグレ噛みされてたわけだし大して痛くないからそっちの方が±0じゃないかなぁ」
爆発さんの独り言「2吊り4グレ
狂人生存だと厳しいね」
ライフガードさん「あー狂に指定刺さる可能性もあったか」
アシカ一等星さんの独り言「爆発がなあ、、、霊能へのグレラン突っ込みは的確なだけに、占いにつっこまなかったのがすっげー気になるのよね、、、ホント狂じゃないだろうな」
ゲームマスター「お疲れ様でした 1回目と2回目で最終投票者違ったんだよなあ
まあいいや 赤はいないよ」
さん「柱は確実に村しか吊れないから、狐なし村では±0じゃなくてマイナスだよ>ライフガード」
雪の練習生さんの独り言「典型的な最終日に吊られる位置」
爆発さんの独り言「うたかたのぶつくさ投票がよくわからんな」
アシカ一等星さんの独り言「うたかた私にのっかるのな」
うたかたの花さんの遠吠え「 」
くるりくらさんの独り言「申し訳ないですorz >再投票」
雪の練習生さんの独り言「自分狼だったら、明日の朝一に狩人っぽいところ噛みつつ、狩人COするつもり。」
ライフガードさん「私はこんな印象ですかねえ」
ライフガードさん「指定は狩り露出(-1)と狼露出(+2)双方ありえる次点で+1
柱は狩り露出無いが狼露出も無いから+-0」
うたかたの花さんの遠吠え「しかし殴り勝てる気がしない」
ぶつくささん「お疲れちゃん」
さん「せふせふ」
いやいやさん「抜かれて思ったけど、複数の非役が挨拶を遅くすることで
普通に出た中の狩・霊率が高まって
返って役が抜かれやすくなるのではないのだろうか」
うたかたの花さんの遠吠え「霊噛みまで路線はできました」
アシカ一等星さんの独り言「いや、やっぱだめですわ
センサーだめですわ
ごめんですわ(´・ω・`)」
爆発さんの独り言「雪が狂人な気がするのだけれど」
コカinコーラさん「せふせふ」
うたかたの花さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(16/09/28 23:20:16)
ぶつくささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うたかたの花さん2 票投票先 → ぶつくささん
爆発さん0 票投票先 → 雪の練習生さん
くるりくらさん0 票投票先 → ぶつくささん
アシカ一等星さん0 票投票先 → ぶつくささん
ぶつくささん3 票投票先 → うたかたの花さん
雪の練習生さん2 票投票先 → うたかたの花さん
しゃこさん0 票投票先 → 雪の練習生さん
さん「赤いのかな」
ライフガードさん「やばいんじゃないか」
さん「狼特攻で狂人が霊乗っ取りはほぼないし、狼身内切りなら最終日に透ける
よって乗っ取りの可能性があるのは霊のほうだし
狂特攻誤爆を見ても狂に狼が分からないから占いが指定するのがベストだった」
再投票してください。
さん「まあ、良策下策スケールで言うならこんな感じなんだけどね>ライフガード
○ 占いの指定>霊能の指定>>>>>>>柱吊り>グレラン ●」
いやいやさん「しゃこがぶつくさ守ってうたかたに入れるかもしれないなあ」
ライフガードさん「柱が愚策なら霊能指定も愚策になっちゃいますね」
うたかたの花さん「2日目にやることなんてブラフまくぐらいしかなかっただろう 何を言っているんだ」
アシカ一等星さん「◆ぶつくささん 「なんか狂人あたりの特攻くさいのでライフガードが真であることを願っておやすみ」
初日のこの発言の真意を説明してほしいやつなんすよね」
さん「私は特攻対策で恣意的に出遅れてきた
グレランで死亡狩り候補増やすのは村にデメリットしかない
私誘導する位置がいる以上、指定しない占霊の贄になるのは愚策ではないよな・・・?
実際、狩候補が初日かいやいやしかなかったのに占いチャレしちゃう狼の直観力が勝ったってだけだから」
アシカ一等星さん「まあ私はぶつくさを残したくないので吊りにいきますが」
うたかたの花さん「疑われているなら最終日まで残されてもSGにされるだけだ」
ライフガードさん「素直に考えたら○も完全に消えますからねえ 
霊界視点の大グレランゲーたのしいです^p^」
雪の練習生さん「霊乗っ取りでライン繋げるのが目的なら霊能COのタイミングはもっと遅くなると思いますし 昨日も柱投票ではなくて自分投票なので霊能は真です
で、狼一匹ならグレランでもどっちでもいいです 爆発護衛の狩人守るための指定という意味しかないです」
うたかたの花さん「ああそう じゃあ吊れよ」
しゃこさん「僕へでしょうか?>うたかたさん 挨拶位置もですしいやいやさんは●にからんで発言増ししてる印象だったので」
爆発さん「雪の発言は理解はできるが今後狩COでの吊り逃れを考慮した発言とも考えられるね」
ぶつくささん「以上の理由から引き続きうたかた吊りを推します」
アシカ一等星さん「しゃこさん 「いやいきなり村認定とかされたら気になりますよ>アシカさん」
村認定まではしてないけど、コーラ●で初日に擁護発言が白目かなってことだよ」
ぶつくささん「それと狩人でもないのに柱を求めて自分自身ででないのがもうホント狼」
うたかたの花さん「というかこの状況で狩人いないと思いますけどね 占いから外すなんて怖いことできるんだろうか」
アシカ一等星さん「雪の視点はきっちり整理できてるんな
爆発護衛ありえるって考えてる時点で思考はしっかりしてるんな」
うたかたの花さん「正直もう1手狩人狙いの噛みが入ると思っていたし予想外」
しゃこさん「いやいきなり村認定とかされたら気になりますよ>アシカさん」
爆発さん「霊能がグレラン挟むってのはそれくらい真なら理解できない発言だと思うけどね>うたかた、アシカ」
さん「ここから真の村力が試される(傍観)」
うたかたの花さん「でもどうして狩人狙いだと思ったんだろう 挨拶位置で考えたんですか?」
ぶつくささん「3日目はともかくとして●出しの2日目の発言が極めて発言稼ぎだから>うたかた」
雪の練習生さん「でもこっちの方が面白いと思います
占いを狩人が護衛するだけの村なんてつまらないですし
爆発護衛していた可能性も全然あるので不在が決まったわけではありませんが」
くるりくらさん「正味 村的にわたし残してもしょうがなくないかorz」
アシカ一等星さん「この状況なら自分が吊りたいと思うとこ吊りにいっていいです?
そうか、まだ指定します?」
しゃこさん「狩いないからグレランでもいいよといいたいけど指定の方が好みなんで霊能頑張って」
うたかたの花さん「しゃこさんは吊りたいと思っていたけれど考察結構考えている上に、意見を求めているのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
雪の練習生さん「おはようございます」
ライフガードさん「一発抜きとは狼やりますねえ!」
くるりくらさん「ちょ」
アシカ一等星さん「うたかたはくるりくらへの印象が私と被っている
正直、私はくるりくらが噛まれてるんじゃないかまで想像してたし、素直な発言ととって、村よりでみていきます

爆発はちょっと発言があれな感じになってます、、、むしろ噛まれてほしいぐらいです
しゃこはひとまずおいといて、ぶつくさor雪の女王に縄使いたいですが、、、やっぱぶつくさは残したくないです」
しゃこさん「狩死亡ですわ」
爆発さん「占い噛まれるとか最悪だ」
ぶつくささん「いやいやか初日先生で一発抜きか」
アシカ一等星さん「ここで抜きにいくんすか」
くるりくらさん
霊能CO 贄○
コカinコーラさん「うほお狼陣営たかまってきたw」
うたかたの花さん「4発言で吊り誘導だけしているぶつくささんは吊りたい理由ぐらいは教えてほしいです。
霊能乗っ取りまで追う爆発はちょっとよく分からないけれど占いの白だし放置。あるとしたら狂人か。
しゃこさんは誤字しているし、自分に絡んでくるところだけに目を向けているのが敏感になっている感じがしますね。」
しゃこさん「いやいや噛みは霊能狙いというより狩人狙いな気がする よってくるりくら
霊能乗っ取りの可能性は考えない
アシカ一等星さんはついでらしいが人をいきなり村認定してるのが気になるところ
その意見ならぶたくささん吊誘導だけでいい気がするんだけど
練習生さんは昨日の質問に答えてほしいです…」
ライフガードさん「あ、お疲れ様でした」
爆発さん「おはよう」
アシカ一等星さん「オウオウ」
うたかたの花さん「おはようございます」
しゃこさん「おはようございます」
ライフガードさん「占いCO:雪の練習生 さん ○」
4日目の朝となりました。(16/09/28 23:11:15)
ライフガードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライフガードさんを狙います。 >>> うたかたの花 <<<
爆発さんの独り言「3吊り5グレ
占い結果がでれば4グレ」
爆発さんの独り言「いやいや真占いはないと思うけれど」
アシカ一等星さんの独り言「爆発狂?」
ライフガードさんの独り言「噛まれはせんだろ」
ライフガードさんの独り言「占いCO:雪の練習生 さん ○」
爆発さんの独り言「前確か初手狼●でたのに霊能乗っ取られて負けたんだよなあ」
雪の練習生さんを占います。 >>> ライフガード <<<
うたかたの花さんの遠吠え「ただぶつくさが狩人だったら柱しろはさすがに透けるの恐れて言わないか」
うたかたの花さんの遠吠え「ぶつくささんが狩人っぽいけれどもう占い噛んでしまいたいです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
くるりくらさんの独り言「ごめんね かあさん 指定とか苦手なのごめんね」
アシカ一等星さんの独り言「てかライフガードはグレランとか言っちゃうのか、、、」
うたかたの花さんの遠吠え「 」
さん「しかし狩人が死んでいるという残念加減」
うたかたの花さんの遠吠え「狂人お疲れ様でした」
さん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(16/09/28 23:06:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うたかたの花さん1 票投票先 → しゃこさん
爆発さん0 票投票先 → さん
くるりくらさん1 票投票先 → 雪の練習生さん
ライフガードさん0 票投票先 → さん
アシカ一等星さん0 票投票先 → さん
ぶつくささん0 票投票先 → さん
雪の練習生さん1 票投票先 → うたかたの花さん
しゃこさん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → くるりくらさん
コカinコーラさん「いいぞ爆発その正論で1つりを霊能につかわせるんだw」
アシカ一等星さん「てかいやいやしたいで乗っ取りくる根性あるならすごいと思う」
さん指定ないなら柱するから占い盲信ゲーで
ぶつくささん「うたかた柱はよ」
爆発さん「くるりくら挨拶早くもないし」
うたかたの花さん「だいたい追加いない時点で占いほぼほぼ真なんだし、人外数1W吊れて減っているんだからライン考察もあまり意味がない」
爆発さん「霊能乗っ取り多少考えたほうがいいかもな
グレランって言うなんてちょっと疑わしい」
ライフガードさん「わたしは れいのうの していゲーが きらいなので こうほにだしました^p^」
さん「◆雪の練習生さん 「贄の言っている意味が前後の発言から完全に不明」
特攻なら練習生白いって言ってたわけで、そうじゃないなら白くないってことだよ」
ぶつくささん「じゃあうたかたが柱すれば」
しゃこさん「指定は与」
うたかたの花さん「グレランなんてやって狩人吊られて安定進行手放したくないんですけど」
さんグレランはだめだな、死亡狩人候補は増やしたくない>くるりくら
アシカ一等星さん「でもだめですね、これ指定間に合いそうにないです」
爆発さん「グレランやったら狩人が死ぬかもしれないのにグレランはないだろ」
さん「グレランはだめだな、死亡狩人候補は増やしたくない>ライフガード」
しゃこさん「占い位置じゃないとこ指定してけばいいんじゃない」
雪の練習生さん「贄の言っている意味が前後の発言から完全に不明」
アシカ一等星さん「ライフガードさん 「では ぐれらんでも れいのうのしていでも ごじゆうにどうぞ^p^」
ここで突っ込みたくはないですが、グレランとかいう信仰はないです」
くるりくらさん「ぐれランをはさんでもよいきがする」
うたかたの花さん「ライフガード偽だとしても狂 狂人に狼の位置は分からない 1W吊れている現状、誤爆囲いなんてことが置きない限り対して脅威ではない」
しゃこさん「と思ったら考察で書いてるのか」
アシカ一等星さん「しゃこさん 「アシカ一等星さん 「コカコーラ●でるなら、しゃこさんを村目におきつつ、ぶつくさ指定しませんか?」
えー、いきなりそんな絡み来るの」
しゃこちゃんへの辛味というより、ぶつくささんへの誘導って感じだよ」
さんコカコーラ●が出るなら、挨拶遅れかつコカコーラばっかり殴ってた雪の練習生は全く白くない結論になるので吊ってみませんか?
ライフガードさん「では ぐれらんでも れいのうのしていでも ごじゆうにどうぞ^p^」
爆発さん「ぶつくさはまだ吊るようなとこじゃないだろ
そこ吊るんだったら贄や雪吊ろうよ>アシカ」
雪の練習生さん「ライフガード偽なら村負けの村だから
占いの発言/霊能とのライン/グレーの反応 から見て真決め打っていいよ」
うたかたの花さん「アシカさんは真面目に発言伸ばしてくれてきて安心した 相方に●出てる位置にしてはさすがに余裕かましすぎだけれどやっぱり中身が見えないと不安だし」
しゃこさん「アシカ一等星さん 「コカコーラ●でるなら、しゃこさんを村目におきつつ、ぶつくさ指定しませんか?」
えー、いきなりそんな絡み来るの」
ぶつくささん「贄吊れば終わりそう」
さん「真ー真でほぼほぼOKでしょう」
くるりくらさん「こんなんでましたが」
アシカ一等星さん「コカコーラ●でるなら、しゃこさんを村目におきつつ、ぶつくさ指定しませんか?」
いやいやさん「無念」
しゃこさん「霊能がしんでなきゃ何でもいいや  ラインつながったしグレー吊ってくかんじ?」
雪の練習生さん「おはようございます」
爆発さん「占い増えなくてラインつながったなら真―真でいいんじゃないの?」
ライフガードさん「では 霊能も●だしたので わたししんです^p^」
さん「初日の雑感だとこういうスケール
○ 雪の練習生>アシカ一等星>ぶつくさ>くるりくら>いやいや>うたかたの花>しゃこ>爆発 ●」
さん「そこ占いはいい感じだった、次に貼る自分のスケールが台無しだけど」
うたかたの花さん「良かった くるりくら霊能に見えたからそこ噛まれてそうでひやひやしてた」
ぶつくささん「おはようございました」
コカinコーラさん「狩人一発抜きとか会い方すごすぎない」
アシカ一等星さん「グレーは
◆ぶつくささん 「なんか狂人あたりの特攻くさいのでライフガードが真であることを願っておやすみ」
この発言している以上、何もcoなければ指定するべきでしょうね

贄は雰囲気的に村よりかな
くるりくらは霊能じゃないでしょうかね
いやいやは占い位置かな
うたかたは
◆うたかたの花さん 「こういう時に●が村っぽいって言われてるところ見たことないけどな」
この発言が村寄りに感じましたね
しゃこさんだけはコカさん擁護発言あるし、コカさん●なら村目になるかな」
しゃこさん「雪の練習生さん:文脈からつながらないという発言と客観的という意見がよくわからん
        自分も十分客観的にみてない?占ってほしい位置
絡まれた関係上すごく気になる」
爆発さん「なんか微妙な位置噛まれたな」
さん「挨拶遅れは圧倒的な遅さで自分がビリ2で雪の練習生がビリ
特攻対策で恣意的に挨拶遅らせた感じの雪の練習生は
実際に特攻だった場合は自分と一緒できっと村」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ライフガードさん占いCO:爆発 さん ○


占い理由:アシカはRP混じりの発言引用しかしていないので除外 ここ狼なら勇気ありすぎます
雪の練習生は4発言ながら●貰いの反応から推察しているので村置き
ぶつくさも発言少なすぎなので明日に期待で占いは見逃しましょう
くるりくらは雪の練習生と同じ4発言ですが薄すぎなんで吊り候補かな

となると残り5〜6発言辺りから占いましょう

◆爆発「◆コカinコーラさん「は?●もらって突発的にCOなしっていったけどライフガード偽かよ」
ええええええ!?●もらう時点で自視点確定偽じゃないですか!」
この発言がとても演技臭い上ネタ発言に突っ込んでる辺りで発言稼ぎ臭が見えましたよ 占います
アシカ一等星さん「初日は●でたんで気楽にアシカやってましたけど、三日目からは本気ださないとね

初日で気になったのはほかの人と同じ
◆コカinコーラさん 「は?●もらって突発的にCOなしっていったけどライフガード偽かよ」
そのタイミングでてでくる言葉なのか?というのがありました
しかしそれ以上に村全体が一気にコカインコーラさんたたいていたのは気になる
要はコカさんの味方いない雰囲気になってるんすよね、、、
だから、あくまでも結果みるまではフラットにいきます」
くるりくらさん霊能CO コカinコーラ ●
コーラ氏マジ黒い
ライフガード氏は村のライフをガードしてくれそう
さん「おはようこ」
しゃこさん「おはようございます」
爆発さん「おはよう」
うたかたの花さん「おはようございます」
ライフガードさん「占いCO:爆発 さん ○」
アシカ一等星さん「オウオウ」
3日目の朝となりました。(16/09/28 22:59:44)
いやいやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いやいやさんを狙います。 >>> うたかたの花 <<<
さんを護衛します。 >>> いやいや <<<
爆発さんの独り言「まぁ、特攻なら狼じゃなくて狂だろうけどなあ」
爆発さんの独り言「ぶつくさが霊狙いで噛まれそう」
ライフガードさんの独り言「占いCO:爆発 さん ○」
うたかたの花さんの遠吠え「 」
コカinコーラさん「んーこれ狼陣営がん不利だなぁまいるね」
うたかたの花さんの遠吠え「 」
うたかたの花さんの遠吠え「 」
爆発さんを占います。 >>> ライフガード <<<
うたかたの花さんの遠吠え「挨拶位置遅いところは避けて狩人を噛みたい」
しゃこさんの独り言「あと体の震えが止まらなくて人狼どころじゃありません」
しゃこさんの独り言「これ潜伏するしかないじゃん」
爆発さんの独り言「占い真なら贄、雪の練習生あたりは狂人ありそう」
うたかたの花さんの遠吠え「占われるとしたら位置的にも入村順的にも私ではなく相方だなとは思っていたけれど」
くるりくらさんの独り言「うっはー」
しゃこさんの独り言「〇からの3日目●だしというテンプレ狂人の動きしたかったのになんでこんなことに」
アシカ一等星さんの独り言「初日は●でたんで気楽にアシカやってましたけど、三日目からは本気ださないとね」
コカinコーラさん「発言少ないと吠えが少ないを書き間違えたわろりんちょおつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
うたかたの花さんの遠吠え「悲しいなあ」
2日目の夜となりました。(16/09/28 22:55:15)
コカinコーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いやいやさん0 票投票先 → コカinコーラさん
うたかたの花さん0 票投票先 → コカinコーラさん
爆発さん0 票投票先 → コカinコーラさん
くるりくらさん0 票投票先 → コカinコーラさん
ライフガードさん1 票投票先 → コカinコーラさん
アシカ一等星さん0 票投票先 → コカinコーラさん
ぶつくささん0 票投票先 → コカinコーラさん
コカinコーラさん10 票投票先 → ライフガードさん
雪の練習生さん0 票投票先 → コカinコーラさん
しゃこさん0 票投票先 → コカinコーラさん
さん0 票投票先 → コカinコーラさん
コカinコーラさん「発言すくなすぎたから狼特攻だとおれはおもう」
雪の練習生さん「それまでの文脈から狼特攻が切れるという意味が繋がらない>しゃこ
まあライフガード真なんだろうね、と、灰の反応含めても。」
さん「狼特攻はないでしょうよ
狂人が出遅れ確定になりそうだもの>しゃこ」
アシカ一等星さん「オウ、オウーン、、、ンー、、、オウオウ。。」
コカinコーラさん「特攻かよワロスっていったらどうせ狼ですか?狂人ですか?って聞かれるからそういうことは言わないことにしている、特高のなかみなんてわかんねーよ>アシカ」
いやいやさん「は?という言葉がすごい浮いてるように見える。それだけ>コーラ」
しゃこさん「個人的にはどういう言い方がお好み?>練習生さん 狼特攻何度か見てるから神経質な発言だったのは認める」
爆発さん「自分の思うことを言えばいいじゃないですかー
明日の霊能結果○ならちゃんと見返しますよー>コカ」
くるりくらさん「まあ コーラ的にそうじゃないと何よって話です」
さん「村が「は?」なんてハシタナイ言葉を使わない」
コカinコーラさん「君は頭に思ったことを瞬間的にパソコンにうちこめるんだすごいね>いやいや」
うたかたの花さん「オウオオウ 訳求む」
雪の練習生さん「狼特攻少ないのは事実だし 吠え数からアクロバティックな戦術はなさそうだけど
そうやって客観的に言えるしゃこの発言は好きじゃないかも」
アシカ一等星さん「うたかたの花さん 「ライフガード偽かよと言う前に特攻かよわろすwwwとか言ってくれたら村目で見られたのに」
オウ、オオウ」
コカinコーラさん「爆発にはなんて返したらいいかわかんない
無能村なのかただの発言稼ぎなのか」
いやいやさん「は?っていう怒りの感情がCOなし言った後にしばらく時間を置いて出てくるの不思議だよな」
しゃこさん「◆コカinコーラさん 「は?●もらって突発的にCOなしっていったけどライフガード偽かよ」
突発的・・・?」
さん「オウオウって言ってるよ<アシカ >爆発」
ライフガードさん「ぐれ みてます^p^」
うたかたの花さん「ライフガード偽かよと言う前に特攻かよわろすwwwとか言ってくれたら村目で見られたのに」
爆発さん「誰かアシカ翻訳して―」
アシカ一等星さん「爆発さん 「◆コカinコーラさん「は?●もらって突発的にCOなしっていったけどライフガード偽かよ」
ええええええ!?●もらう時点で自視点確定偽じゃないですか!」
オウ、オウオウ!」
雪の練習生さん「コカ・コーラの言っている”突発的”っていう表現が気がかりですね
明日になって占い候補一人のままで霊能不在/霊能ライン繋がったら
ほぼほぼライフガード真で進行になるから 偽ならどうせ村が負けるね」
くるりくらさん「とりあえず 吊っといて明日考える」
しゃこさん「すくなくとも占い真狂でいいんだよね 狼特攻とかみなくていいよね」
うたかたの花さん「こういう時に●が村っぽいって言われてるところ見たことないけどな」
コカinコーラさん「あーいらつく
ライフガードと飲み物同士で最終日いきのこってネタログにしてやろうとおもったのに」
ライフガードさん「もう わたし しんかくていですね^p^」
さん「コカコーラが黒いってまさにピッタリ」
爆発さん「◆コカinコーラさん「は?●もらって突発的にCOなしっていったけどライフガード偽かよ」
ええええええ!?●もらう時点で自視点確定偽じゃないですか!」
いやいやさん「コーラの超絶臭い発言によりライフガード盲信した」
アシカ一等星さん「コカinコーラさん 「は?●もらって突発的にCOなしっていったけどライフガード偽かよ」
オウ、オウオウオウオウオオウオウ、オウオウ」
しゃこさん「コカさんは挨拶はやめなのにCCOしないのは若干村目(村とは言ってない)」
ぶつくささん「なんか狂人あたりの特攻くさいのでライフガードが真であることを願っておやすみ」
うたかたの花さん「無駄に長い占い理由が読みにくい」
アシカ一等星さん「オウ、オッオッオウーー」
くるりくらさん「フラグ回収できなかったね>前日」
いやいやさん「よく朝一とれましたな」
コカinコーラさん「は?●もらって突発的にCOなしっていったけどライフガード偽かよ」
爆発さん「じゃあおやすみだね
霊能は噛まれないように頑張れ」
ライフガードさん「わたしが 占いとか ぜんじつフラグ 立ちすぎです^p^」
アシカ一等星さん「オウオウオウオウオオオウウウウオ!」
雪の練習生さん「おはようございます」
うたかたの花さん「占われる方ではなく占う方とは」
しゃこさん「つっておやすみ」
さん「おはようこ」
アシカ一等星さん「オウオウ」
爆発さん「CO聞きましょう」
コカinコーラさん「COなし」
ライフガードさん占い理由:わたしが 占い師 です^p^
しょうじき ぜんじつ ふらぐから しんようとれるきが しないので うらないいちは まともに ひだりうらないに しておきます^p^
後は名前がアルファベット混じりで打ちにくいんで先に占って村を楽にせさせてあげようと言う後付の気遣い
って狼ですかジェノでごめんね^p^
しゃこさん「おはよう」
くるりくらさん「おはようございますよ」
いやいやさん「第いやいや回おめでとう」
うたかたの花さん「おはようございます」
アシカ一等星さん「オウオウ」
ぶつくささん「おはようございました」
爆発さん「おはよう」
コカinコーラさん「おはよう」
ライフガードさん「占いCO:コカinコーラ さん ●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/09/28 22:48:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うたかたの花 <<<
ライフガードさんの独り言「占いCO:コカinコーラ さん ●」
爆発さんの独り言「4吠えなのか・・・」
ライフガードさんの独り言「これ信用取れるかな……」
ライフガードさんの独り言「占いCO:コカinコーラ さん ●」
コカinコーラさんを占います。 >>> ライフガード <<<
アシカ一等星さんの独り言「やっぱりまだ変換がアホな子になっている、、、」
爆発さんの独り言「ジェノサイドで終わらないかなあ」
アシカ一等星さんの独り言「吠えない狼」
しゃこさんの独り言「相当久方の人狼で狂人って地獄」
うたかたの花さんの遠吠え「口から垂れてますよ 130で噛みます」
コカinコーラさんの遠吠え「同じく 噛みはまかせた^p^」
アシカ一等星さんの独り言「パソコンが残念なことになってたから随分ブランク空いた気がするよ
(´・ω・`)」
うたかたの花さんの遠吠え「よろしくお願いします 潜伏したいです ●貰ったらCOなしで死にます」
くるりくらさんの独り言「あらあらら」
コカinコーラさんの遠吠え「ぐへえ よろしく 潜伏する 相方後は頼んだ」
いやいやさんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
アシカ一等星さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
爆発さんの独り言「ねむい」
ゲームマスター「と金 ◆til9DPEkCY
同数票以外による再投票→1日に1回のみ、初めて残り15秒を切った時に行います」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/28 22:44:20)
ゲームマスター「開始」
くるりくらさん「よろしくです」
うたかたの花さん「ライフガードが占われるフラグを立てたまで理解」
しゃこさん「よろしくお願いします」
ぶつくささん「その2」
いやいやさん「よろよろ」
アシカ一等星さん「オウオウ」
爆発さん「よろしく」
雪の練習生さん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
ライフガードさん「よろしく おねがい します^p^」
コカinコーラさん「よろしく」
うたかたの花さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんがに名前を変更しました。
メモさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うたかたの花さん「ライフガードはあくまで垂らさないのか・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
爆発さん「イケメンがきた」
さん「こんばんは」
ライフガードさん「それは よだれ です」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 22:42:12)
うたかたの花さん「口から垂れてますよ」
ライフガードさん「ライフガード おいしいです ^p^」
ゲームマスター「同時の場合はズサを優先」
コカinコーラさん「まいっちゃうね コカ切れそうだから補充してくるわ」
アシカ一等星さん「メモとってるんでしょうねぇ」
ゲームマスター「赤くなったので枠拡張」
ライフガードさん「飲み物飲んできます」
ぶつくささん「メモがいねぇ」
ゲームマスター「5分遅れ発生中」
ライフガードさん「始まんないんで飲み物飲んできていいですかね」
コカinコーラさん「といれいってたよr」
いやいやさん「よろよろ」
ぶつくささん「よろしゅう」
くるりくらさん「よろしくお願いします」
密会さんが雪の練習生に名前を変更しました。
しゃこさん「よろしくお願いします」
アシカ一等星さん「よろしくおねがいします」
爆発さん「よろしく」
うたかたの花さん「よろしくお願いします」
雪の練習生さん「よろしく願います」
ライフガードさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターではこれ以降全員の発言を確認したら開始
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがコカinコーラに名前を変更しました。
kariさんがしゃこに名前を変更しました。
kariさんがメモに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 22:34:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しゃこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 22:33:39)
kariさんがいやいやに名前を変更しました。
karIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こんばんわさんが密会に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
雪の練習生さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがこんばんわに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/09/28 22:29:29)
kariさんが爆発に名前を変更しました。
かりさんがくるりくらに名前を変更しました。
kariさんがアシカ一等星に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
コカinコーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 22:21:48)
kariさんがぶつくさに名前を変更しました。
kariさんがライフガードに名前を変更しました。
kariさんがうたかたの花に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶつくささん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 22:17:12)
ゲームマスター次回更新2230
ゲームマスター「いらっしゃい」
アシカ一等星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 22:06:54)
ライフガードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 22:06:23)
くるりくらさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/28 22:05:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
karIさん「こんばんは」
karIさん」が村へやってきました。(16/09/28 21:47:39)
ゲームマスター次回更新2215
ゲームマスター「いらっしゃい」
爆発さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 21:38:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うたかたの花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 21:33:40)
いやいやさん「作成ページ開いてたので危うく被る所でした」
ゲームマスター次回更新2145
ゲームマスター「いらっしゃい」
いやいやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 21:20:57)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【5】<突然死回数:0>
村【13】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利
1817th【148376番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【12】
狩【3】
霊【】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る