過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
サークル
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
アイコン
◆3shMDVXJCc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
栗きんとん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[占い師]
(死 亡)
 
 
芽亜李
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
会計士
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(生存中)
 
 
マリア・ペイジ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
サナダ
◆6fQhrdrFSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ほしいも
◆uRcgUgcV/w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ナイトコア
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
パレス
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
GG
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルマンド
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お前ら皆ハゲろ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ファっ君
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
創業祭
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブドウ
◆3E3PiqgNK.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】アイコン付けるの普通村 〜 148377番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
お前ら皆ハゲろさん「つまりおつかれさん」
お前ら皆ハゲろさん「霊界でも言ったが
用意された答えを当てはめるんじゃなく、考えて答えに辿り着く力が大事
なんだ
狐がいないなら柱しない、とか、ろくに考えもせず答えを用意してはいけない
そういう表面的なところで終わってはいかんのだ」
会計士さん「お前ら皆ハゲろが狐なんて…」
会計士さん「結果的に村人ばかり殴ってましたから…そうですね

お疲れさまでした」
お前ら皆ハゲろさん「あとはもっと考えることだ
誰かが柱したのを見て「柱になれば役に立つ!」と考え、状況を考えずに柱という行為だけを真似しても、今回みたいに失敗して叩かれる
そうではなく、その誰かが柱した「動機」とその時の「状況」に目を向け、しっかり考察することが大事だ」
サークルさん「○○だったら柱しない じゃなくて「柱しない」で結構です」
サークルさん「でも言い過ぎた所はあります
すんません
お疲れ様でした」
サークルさん「後共有及び霊能の指定には従えよハゲ
霊能が神指定してんのにお前が従わないせいで創業祭吊りの時に俺がお前に感情投票してたらお前死んでたし柱の意味わかってないのに柱はするし霊能の指定には従わんだからイライラしてるんじゃハゲ
一人で狼見つけたいならウォーリーでも探してろボケ」
会計士さん「狐不在は柱はしない、これで」
ルマンドさん「何も支えてないどころか」
会計士さん「だったら私を噛みなさいよ!!切実>創業祭」
お前ら皆ハゲろさん「まあなんよ
いっこいっこ覚えていったらええねん」
ルマンドさん「あれ柱じゃなくて暴れちんぽじゃん」
会計士さん「善処します」
サークルさん「つーより仮にアレで狼だったら吊らなきゃアホらしいしああいう場面でやる奴いくらでもいるから村ならすんな」
創業祭さん「あれは吊られない柱で、逆に狩人が噛み回避の為に柱COした説まで浮上する」
マリア・ペイジさん「1000戦くらいするまで共有が柱募集した時にだけ柱するといいよ」
会計士さん「善処します」
お前ら皆ハゲろさん「3日目のあの局面、ブドウ吊りで固まっていた
よってグレーの村人が柱に出ることは、狩人候補を狭めるだけである」
サークルさん「柱した時点で人として死んでんだから喋る必要は無い村を混乱させるだけ
しかもクソムダな柱したチンパンジーでかつ柱した後一生色んなとこに誘導しまくるただただ迷惑な奴だったから喋って欲しく無かった以上」
創業祭さん「あれで思考停止と言われるのがわからなかった」
ゲームマスター「  
             ,. -ュ,ニニ弌垳ト、
             /r'^ _rヘ-ヘ/^ヽr宀、
           /!7ト、7′ 〃    l ヽ ヽ
   、    / l//L」| ∧l | ! |l  | ! ヽ
    |:l    / 〃 ||丁l トH、lV| |l  /l  } l |
    ヾヽ  / 〃 |l | l抔卞`ヽ{ /-ト/ //リ
 \  ヽ:∨ |」 /l| lトヽ ̄   レ'戎シ' / ′
⌒ヽ!ヽ._j\\ / 八 |ヽ   __ ' ∠r1=彳
::..::..::..::..::..`::..::ヽ/ ハ ヽ‐ >、  ,. イ| }::..`ヽ、
::..::..::..::. /⌒ヽ、ヽjノヽ.∨r 芥、/:./ /::..::..::.、\
::..::..::.::./:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ⌒Tlヽ}l,ハ/-/ 〈::..::..::.`ヾ\ヽ
::..::../:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∨_ || ヽ:レ':.:ヽ::..::..::.くヽ.j
::.r'´.:.:.:..::.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∨_ ||ーrヘ.:.:、:.:.\ヽヽ:〉
仆、 :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ∨_l〉 ri心:.:',:.:.:.:.:ヽ}
′ \_.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ∨_ ゞ=仆ヽ.:.:_ノ
 ,   〉个、:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.∨_ l  }〉:.}'´
 |  く_/^ト、>:.∧:.:.:.:.:.:.:.:.:. ∨_リ 〈|:.ハ
 |  //:.:.:||:.:./ ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∨┐r':.:{ 、ヽ
 !| //:.:.:.:||:./   }:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∨.:.:.:.| l |
管理を終了、ご参加ありがとうございました♪」
GGさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
お前ら皆ハゲろさん「ない>会計士」
お前ら皆ハゲろさん「霊能CO見えてないなら、欠け無し把握と同時に、霊能ちゃんと出ろって言わないのがおかしいのよー>サナダ」
会計士さん「柱はグレー詰めならありだとは」
サナダさん「そもそも
分かりやすく書いてって書いてるからね俺
そんなところ責められたってわからんよ」
ほしいもさん「会計士の柱は確実に要らない。お疲れ様でした」
ナイトコアさん「村建て同村ありがとうございました」
ファっ君さん「俺も俺も」
ほしいもさん「八つ当たりを甘んじて受け入れる私の包容力の大きさを見せる時が来たか」
サナダさん「霊能CO見えなかったんですが」
サークルさん「ジョークだよほしいもは>焼き芋」
サナダさん「さーてみんなの夜会話でも見て
反省会してこよう
やっぱ適当に語って
適当に●打ちして消えるほうが気が楽ね」
会計士さん「嫌です、村人ばかり殴ってた」
ブドウさん「お疲れ様です」
お前ら皆ハゲろさん「サナダは
◆サナダ 「初日相方か
欠け無把握」
◆サナダ 「霊能いないのか
まぁ噛まれないように明日出てくれれば間に合うか」
この2発言の矛盾で何も考えてなさそうなのがモロに出てたで」
ほしいもさん「切れたナイフ発言が不適切だったのなら謝るぞ」
栗きんとんさん「村は、最後、狼2残りもあるんだし、せっかく霊が翌日の分の指定もしてたんだから、あわせたほうがいいとおもうよ。仮に外していても」
サークルさん「なんとなく>ほしいも」
ルマンドさん「村が白かったですね
おわり」
ゲームマスター「ほしいもぶっとばす!!!(^^)v」
ほしいもさん「なんで?>サークル」
ナイトコアさん「お疲れ様です」
ほしいもさん「おつかれさま 」
ゲームマスター「〆お疲れ様〆」
栗きんとんさん「あと、村の人も最後霊の遺言あわせてくれたのでよかった」
サークルさん「ついでにほしいももぶっ飛ばす」
マリア・ペイジさん「お疲れ」
芽亜李さん「おつおつ」
会計士さん「うぼぁ!」
パレスさん「村立ありがとうございまsた」
GGさん「お疲れ様でした。」
ファっ君さん「会計士怖いっす」
サナダさん「本当にすまん
びっくりするくらい叩かれてワロタワロタ・・・」
創業祭さん「お疲れ様でしたー」
パレスさん「お疲れ様でした」
サークルさん「会計士殺す」
栗きんとんさん「霊のおかげだ ありがとう」
ルマンドさん「おつした」
お前ら皆ハゲろさん「おちんぽ」
ファっ君さん「お疲れー」
アイコンさん「おつかれ」
サークルさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/09/28 23:10:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
会計士さん1 票投票先 → ファっ君さん
芽亜李さん0 票投票先 → サナダさん
サナダさん3 票投票先 → 会計士さん
ファっ君さん1 票投票先 → サナダさん
サークルさん0 票投票先 → サナダさん
ほしいもさん「会計士スルースキル高いな
終わってから反省するが正解だからそれで良いのだけど」
お前ら皆ハゲろさん「◆サークルさん 「柱したら次の日からおはステしろや村混乱させんじゃねえハゲ」
柱したらステしろってどんな宗教だ」
マリア・ペイジさん「会計士の柱に熱くなる要素皆無だったんだけど何がそんなに琴線に触れたんだろ」
サークルさん「柱したら次の日からおはステしろや村混乱させんじゃねえハゲ」
ファっ君さんしてないですよ
ナイトコアさん「なるほど」
サナダさん「分かった」
芽亜李さん「やめろwww」
栗きんとんさん「狼2のこりがあるんだから、村は霊の遺言にしたがうのがいいとおもうが
きにしてないか」
会計士さん「昨日私に投票した理由いってみ?>ファっ君」
サークルさん「いやこんなクソ柱残した所で何にもならんよ
2W居るなら先に言っとくけど俺はクソ柱に投票しとくんで合わせたきゃ合わせろ」
ゲームマスター「みんな個性的だなぁ(傍観)」
芽亜李さん「やはり霊能なんてクソカルトの遺言なんか聞き入られないみたいだな
いやべつに遺言なしで、最終日残ったら吊る気しかしないという理由で吊るけど」
創業祭さん「死体の遺言なんて誰も気にしてねぇ・・・」
サークルさん「そんで創業祭に関するメアリーの発言も酷いからどこ吊っても狼吊れる気します
村狼狼狼狼でしょ今」
会計士さん「サークルは村できめうつ」
ほしいもさん「サナダ投票者1しかいなくねこれ」
芽亜李さん「サナダ吊るよ、サナダと創業で両村はないよ」
お前ら皆ハゲろさん「違うだろ>ナイトコア」
栗きんとんさん「会計士さんは初心者だとおもうよ。初日共有で霊ニセ疑ってたから」
ファっ君さん「村アピ全力奴wwwww俺の場合全力ステしか思いつかないッス
会計士がヘイトを集めたお蔭さまで生きてこれましたおわり」
ほしいもさん「サークル切れたナイフやん キレまくりやん」
会計士さん「ファっ君吊り変わらず」
ナイトコアさん「この人村アピのために柱したのか・・・」
サナダさん「狂人に●打ちされましたね
一番怪しいやん!」
サークルさん「最早ファっ君(発言内容皆無)とサナダ(叩かれまくり)と会計士(クソバカ柱)が居る時点でこの村狼5ぐらいいたんじゃねえのって思ってるからどこ吊れてもええわ」
芽亜李さん「終わらないと思ってるから宣言しとくが会計士以外から吊る」
サナダさん「グレー同士の醜い殴り合いが始まるZE」
会計士さん「村アピ
4日目までルマンド真でみてたのはお前ら皆ハゲとほしいもの発言でほしいもが狐だと思ったから

3日目柱してでも狩人保護と視点グレーを狭めようとしたこと」
ルマンドさん「お前ら皆ハゲろとほしいもサナダ
ここ全部役職臭強かったから占い結果とか予告先に絡めた場所です>ほしいも」
マリア・ペイジさん「グレー5とか本来なら狼ゲーだよなぁこれ」
栗きんとんさん「あとは村が霊の遺言をきいてくれれば勝ち」
ファっ君さん「ちーす」
創業祭さん「意見噛みや戦力噛みをする場面じゃ無かったからそこはね」
芽亜李さん「そうなんだけど言わせろよwww」
サナダさん「残ってたらしたいなんて残らないんだよなぁ」
サークルさん「いるわけねえだろハゲ」
サークルさん「お前バカなの」
芽亜李さん「んじゃ狩人いたら出ろ」
会計士さん「おはよう」
ほしいもさん「ありがとう」
芽亜李さん「おはすー」
栗きんとんさん「共有初日の霊を疑うのか」
ほしいもさん「聞きたくない結果だった」
サナダさん「おはよう」
アイコンさん「完璧おつかれ」
7日目の朝となりました。(16/09/28 23:03:38)
アイコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイコンさんを狙います。 >>> サナダ <<<
創業祭さん「創業者投票なんて見てなかったわ」
ほしいもさん「私としては1なら心安らかに寝れる」
創業祭さん「狩人を探してたけど、ルマンドの予告先噛みじゃないの
ほしいも単体でも役持ちっぽいし反対はしなかった」
会計士さんの独り言「霊偽…ある?」
ほしいもさん「1創業者投票の有能者噛み
2ルマンドの占い先噛み
3怪しかった
の3候補有るんだけど」
栗きんとんさん「狂を真と誤解して、そこ噛みにしていこう だとおもうが」
ファっ君さんの独り言「長文にCO混ざると把握できない病を発症中です」
マリア・ペイジさん「あー。確かに霊生かすのも手だな
けどファッ君と霊から投票来そうだし噛み場所がな」
サナダさんの遠吠え「   」
創業祭さん「すまん>サナダ」
サナダさんの遠吠え「230霊能いきまーす」
ほしいもさん「あ、ところで創業祭さん、なんでほしいも噛みだったの?
我慢できないから聞いちゃう」
お前ら皆ハゲろさん「噛まない手もあるよ
●見せてグレランに持ち込んで生き残る、って手が」
栗きんとんさん「ただ、霊噛むと霊の遺言でサナダ吊りがくるかのうせいもあるし、狼のきついね」
サークルさんの独り言「さっさと噛んで欲しい」
ルマンドさん「まあここで霊噛まなかったらさすがに負け確」
サークルさんの独り言「指定とは一体何なのか」
サナダさんの遠吠え「昨日霊能でよかったっぽいね
実際」
ゲームマスター「†お疲れ様†」
創業祭さん「人外くっきり」
サナダさんの遠吠え「   」
お前ら皆ハゲろさん「そっちから吊れるなら村勝っちゃうなー」
サナダさんの遠吠え「   」
サナダさんの遠吠え「あーあ
投票先あっちゃったよ
お疲れ」
栗きんとんさん「狼は霊噛むしかない」
6日目の夜となりました。(16/09/28 23:00:01)
創業祭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
会計士さん2 票投票先 → ファっ君さん
芽亜李さん0 票投票先 → 創業祭さん
サナダさん1 票投票先 → 会計士さん
アイコンさん0 票投票先 → 創業祭さん
ファっ君さん1 票投票先 → サナダさん
サークルさん0 票投票先 → 創業祭さん
創業祭さん3 票投票先 → 会計士さん
栗きんとんさん「アイコンのいうとおりに吊ったら勝ちなんだがなー」
マリア・ペイジさん「霊生かしても指定先変わらんだろうし霊噛んで村の混乱に期待するしかなさげ」
お前ら皆ハゲろさん「柱しても喋れ
つーかそもそも不要な柱すんなって話だが」
サークルさん「会計士殺す」
栗きんとんさん「わしはしんでる」
創業祭さん「◆芽亜李さん 「残り3吊りだな 余裕だな」
これが村じゃ無い。余裕なんてなかったはず」
会計士さん「サークル>それブーメランですけど」
芽亜李さん「サナダ、創業で2w吊れるとおもってないからだよ>サークル」
お前ら皆ハゲろさん「柱したらしゃべるなとか、どこの儀式だよ」
栗きんとんさん「霊のファインプレイを村のぎすぎす感が壊すかどうか
サークルさんはもうずっと会計士投票だろうし」
マリア・ペイジさん「だな。村白いの多いわ」
ファっ君さん「なんでや生存候補まだ大多数いるやろ>会計士」
会計士さん「ファっ君吊りで」
ほしいもさん「霊噛み入れなかったのが決定的になってしまう」
サークルさん「何で最終日来るみたいな扱いしてんのお前」
芽亜李さん「狩人はGJだしてもださなくても最終日グレ3はかわらんから好きにしろ」
ゲームマスター「憂鬱怒りの覚醒指定」
ルマンドさん「噛みは強かったけど
発言で狼が村に普通に力負けしてる」
芽亜李さん「ぶっちゃけ消極的だな しゃべれるやつに狼いたらどうするんだよ。創業吊りまでは同意してやるけど サナダはまぁ狼から叩かれてる狼はあるかな程度 だいぶ敵が多いようにおもえる」
栗きんとんさん「無意味な場所での柱だったので怒っているのでしょう。
ちなみに、自分は会計士占った」
会計士さん「いまここで狩人の話を出すのはおかしい、狩人は死亡してるでしよう。ファっ君吊り変更」
ルマンドさん「うーん」
ほしいもさん「ハイパー霊能だった」
ほしいもさん「経験ないから柱したら喋るなとかわからんのだろ」
創業祭さん「COない」
芽亜李さん「だれかここで狼が霊能噛みして狩人にGJださせて、偶数にする いなかったらいないで噛みが通ってグレラン大会 このメリットに勝るグレー噛みを説明してほしいな 興味がある あるとしたら狩人一転読みか」
栗きんとんさん「霊がすごかった」
ファっ君さん「会計士吊でいいと思いました。狩人様頼みの運ゲしよう」
ゲームマスター「れすとくんはいつも怒ってんなあwww」
会計士さん「創業祭吊り」
創業祭さん「サナダ吊れ>会計士」
サークルさん「霊能は指定」
アイコンさんサナダと創業祭に2吊り使って最終日来なかったらゴメン
サナダさん「そんな怒るなよ・・・」
サークルさん「次何か喋ったらぶっ飛ばすぞ」
ファっ君さん「ちーす」
創業祭さん「おはよう」
芽亜李さん「せっかくアドバイスしてるのに狼はひねくれものだな」
会計士さん「サークルとファっ君で迷っています
創業祭は吊りたいです」
マリア・ペイジさん「残念。まあ勝てるんじゃないか」
アイコンさん「ルマンド○」
芽亜李さん「偶数にしないんや」
マリア・ペイジさん
◆芽亜李 「誤爆の可能性なんか別に切ってはないが ほしいも狐は脳みそ洗ったほうがいい」
ほしいも噛んだ狼は狂に対応させやすくする名目はあるだろうけど
狩か占もあると思って噛んだろうからこの発言は白いんじゃないかな
後ファっくんも村に見える 」
サナダさん「おはよう」
芽亜李さん「おはすー」
6日目の朝となりました。(16/09/28 22:54:00)
マリア・ペイジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリア・ペイジさんを狙います。 >>> サナダ <<<
ファっ君さんの独り言「サナダは臭いしGGも臭いだが内訳狼真狂の順で騙り狼が
あそこまで銃殺対応遅いかって話(霊能結果●だが)

やっぱ霊能ーGGーサナダはなしだと思った」
サナダさんの遠吠え「マリア噛み
220で」
サナダさんの遠吠え「    」
サナダさんの遠吠え「    」
サナダさんの遠吠え「COはしないよ」
サナダさんの遠吠え「OK
たぶん俺は明日いなくなりけどよろしくね」
創業祭さんの遠吠え「マリア・ペイジ→柱かどっか→霊能の順番で噛み」
ゲームマスター「†お疲れ様†」
ルマンドさん「しんだ」
サナダさんの遠吠え「狂も悲しい誤爆やなぁ」
5日目の夜となりました。(16/09/28 22:50:19)
ルマンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルマンドさん5 票投票先 → 会計士さん
会計士さん2 票投票先 → 創業祭さん
マリア・ペイジさん0 票投票先 → ルマンドさん
芽亜李さん0 票投票先 → 創業祭さん
サナダさん0 票投票先 → ルマンドさん
アイコンさん0 票投票先 → ルマンドさん
ファっ君さん0 票投票先 → ルマンドさん
サークルさん0 票投票先 → 会計士さん
創業祭さん2 票投票先 → ルマンドさん
ほしいもさん「創業祭吊れて最終日行ければ復活するかもね(サナダ吊り)」
芽亜李さん「霊結果が大事とかじゃなくてたんなる確白がいたらいいだけ」
会計士さん「真アピしないの?」
ファっ君さん「◆サークルさん 「理由:クソみたいな柱したから
しかもブドウが●判定だった以上疑わしいし柱したのに何か議論に参加するクソだからウザいので吊り」

そうだぞ!!(便乗)言わぬが花 沈黙が金ってはっきりわかんだね
変に思いついたことをイワナい方がいいって思いましたまる」
ほしいもさん「マリア噛みでめあきが残るのは良い展開だが、サークルが残ると創業祭誘導の会計士が死んでしまう」
創業祭さん「問題はサークルだけど、こっちは狼にしてはあまりにも攻めすぎだ」
芽亜李さん「霊能噛みさせないために狂人残し提案してるのに」
ルマンドさん「以上」
マリア・ペイジさん「慧眼だね。かといって狼もあんま絞れてないのが申し訳ないんだが」
会計士さん「ランにしてよ」
芽亜李さん「進行が一貫してないように思えるが 共有かまれて指揮権かわってるから普通のことか 狂吊ったら次は霊能噛み一択だな」
ルマンドさん「会計士は意味わからん柱してむかつきます」
マリア・ペイジさん「そらね。俺が狼であそこまで栗きんとんに護衛くっつけるマゾはないだろね」
サークルさん「柱したなら次の日からおはステで良いんだよボケ」
ルマンドさん「ファっ君もやる気ない狼かもしれません
創業祭も主張の変化と思考過程の変化が符合していないので怪しいです」
サナダさん「狼飽和してるよそれ>ルマンドさん」
創業祭さん「サナダは初日が傍観者すぎるんだよ
最後にルマンドを軽く殴ってるのも狼だ」
アイコンさんマリア・ペイジは吊らない
お前ら皆ハゲろさん「サナダに手を付けづらくなった」
サークルさん「まだ俺はクソカスザル狩人生存中の線に賭けてるんで」
芽亜李さん「クソみたい柱なのは同意だが、先に吊る場所があるのは事実>サークル」
サナダさん「ラインの切れた占いはいりませんかわかりました」
ファっ君さん「霊能が指示=霊能真目線なのでルマンド吊確の狩人生存確率上昇っす」
ルマンドさん「真面目に予想するとGGサナダどっちかは狼だろうと思ってます
サークルも異常にリードが強すぎるので狼だろうと思ってます
マリア・ペイジも立ち位置が中庸すぎるので狼だと思ってます」
アイコンさんルマンド吊り
サークルさん「理由:クソみたいな柱したから
しかもブドウが●判定だった以上疑わしいし柱したのに何か議論に参加するクソだからウザいので吊り」
芽亜李さん「霊能とかくそみたいなカルト集団はNG」
サナダさん「OK」
サークルさん「会計士吊りで」
サナダさん「霊能が指示でいいよもう」
芽亜李さん「サナダの吊って結果みてみようがひっかかるんだが、まぁいいや
創業祭が思考停止気味だからリアクションないなら吊ってくれ」
会計士さん「創業祭吊りたいんだけど駄目かな? ここ後目で静観してる場所だからさ」
ルマンドさん「ありです」
ファっ君さん「面倒なので霊能妄信教に入信するってありすか」
ルマンドさん「会計士にはもう届かないっすね」
サークルさん「外れたんでうんこ漏らしてふて寝します」
創業祭さん「会計士を吊ってる暇がないのはわかった」
ファっ君さん「オッスオッス」
お前ら皆ハゲろさん「おっとこれはどうなるか」
パレスさん「お疲れ様でした」
ルマンドさん「ライン切れたんだが?」
ゲームマスター「おおいしか俺を参考にすればいい(^^)v」
芽亜李さん「残り3吊りだな 余裕だな」
ファっ君さん「おーす」
会計士さん「!?」
ゲームマスター「†お疲れ様†」
マリア・ペイジさん「お疲れさん」
サナダさん「ライン切れたんだが?」
アイコンさんGG○
創業祭さん「おはようございます」
ルマンドさん「キープ不要」
芽亜李さん「おはすー」
サナダさん「おはよう」
アイコンさん「GG○」
ルマンドさん「占いCO サナダ●」
5日目の朝となりました。(16/09/28 22:44:04)
パレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パレスさんを狙います。 >>> サナダ <<<
ほしいもさん「まおゆう読んで狼力つけるわ」
お前ら皆ハゲろさん「たとえばルマンドの
◆ルマンドさんの独り言 「狼だったとしてもGGとサナダは残れないです」
◆ルマンドさんの独り言 「だからこそGGとサナダに●を打つんです」
これも
誰に●を打つのがいいか? という問いから始まっているわけだ」
創業祭さんの遠吠え「それなら共有で」
サナダさんの遠吠え「OK
200で狩り確認のジャブいれましょう」
サナダさんの遠吠え「じゃあとりあえず霊能噛んで把握しておく感じですかね」
創業祭さんの遠吠え「でもここは白いマリア・ペイジ噛みでいいかね。狩人じゃ無さそうだけど」
ゲームマスター「自分で考える姿勢を大切にしてる人間っていうのはどういう状況に陥ったときでも強いからな」
お前ら皆ハゲろさん「まおゆうだな
面白いから全巻買うといい」
創業祭さんの遠吠え「狩人不在説もあるし、占い死亡済みだからGJはさほど怖くない」
ルマンドさんの独り言「だからこそGGとサナダに●を打つんです」
サナダさんの遠吠え「マリアでいい?」
ルマンドさんの独り言「狼だったとしてもGGとサナダは残れないです」
会計士さんの独り言「芽亜李の発言見直してこよっと」
マリア・ペイジさんの独り言「要するに霊護衛のメリットは実際にはないものと見ていい」
サナダさんの遠吠え「霊能は噛めないだろうな
鉄板だろうから
狩りを・・・」
お前ら皆ハゲろさん「用意された答えを当てはめるんじゃなく、考えて答えに辿り着く力が大事、って話さ」
ルマンドさんの独り言「多分狼に●打ちましたけど
グレラン展開でも死ぬ位置なのでむしろいいでしょう」
マリア・ペイジさんの独り言「ルマンド護衛するけど霊護衛でも責めはしない
このほぼルマンドを噛める状況で霊が噛まれるならルマンド吊るけどな」
ゲームマスター「†お疲れ様†」
ほしいもさん「なんて漫画?」
サークルさんの独り言「外れてたらそのまんまうんこ漏らして寝る」
GGさん「パッと見●の黒々しさがないから霊結果白と勘違いしてました…お疲れ様でした」
創業祭さんの遠吠え「青字長文で栗きんとん護衛指示していたマリア・ペイジが白いんだよな」
サナダさんの遠吠え「俺が明日いなくなるねこれ
後は頼んだ」
マリア・ペイジさんの独り言「むしろGG●で真狂の優劣はつけないけど相対的にこの霊結果と噛みで狂の目が濃くなるって
むしろルマンドの信用あがってんだけど」
4日目の夜となりました。(16/09/28 22:40:00)
GGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルマンドさん1 票投票先 → GGさん
会計士さん0 票投票先 → 芽亜李さん
マリア・ペイジさん0 票投票先 → GGさん
芽亜李さん2 票投票先 → GGさん
サナダさん0 票投票先 → GGさん
パレスさん0 票投票先 → GGさん
GGさん8 票投票先 → 芽亜李さん
アイコンさん0 票投票先 → GGさん
ファっ君さん0 票投票先 → GGさん
サークルさん0 票投票先 → GGさん
創業祭さん0 票投票先 → ルマンドさん
お前ら皆ハゲろさん「良き問は常に良き答えに優る
と漫画で読んだ」
ほしいもさん「哲学的過ぎてよくわからんな。状況に応じて狼でどうやったら勝てるか考えることが大切ってことか?」
マリア・ペイジさん「ルマンド狂だと思ってんの?>サークル」
芽亜李さん「たまたま で人狼してるんじゃねーよ」
会計士さん「たまたま もあると思うわよ?>芽亜李」
芽亜李さん「誤爆の可能性なんか別に切ってはないが ほしいも狐は脳みそ洗ったほうがいい」
創業祭さん「ブドウ●なのかよ」
GGさん「会計士狼の吊られないと分かったうえでの柱、とかだったらやだなーと思ってたけど、これなら心配なさそうじゃ。会計士村でいい」
ルマンドさん「昨日悩んでたんですが両狼も有り得るかなあと」
サークルさん「GGは狼だけどルマンドは狂って事だよ言わせんな恥ずかしい
ちなみにこんだけ言って間違ってたら恥ずかしいのは俺だから」
芽亜李さん「栗きんとんが狂人で呪殺対応華麗にきめて そんなゲロカスにすがるって恥ずかしくない?>会計士」
会計士さん「芽亜李とサークルが怪しいですね」
ファっ君さん「グレラン大会頑張るぞい」
サークルさん「それがたった一つの冴えたやり方だよ
聞こえてるかファっ君」
お前ら皆ハゲろさん「そうじゃない>ほしいも
思考の流れを知ること、つまり、狼が何を考えたか・狼で何を考えるべきかという「問い」こそが重要なんだ」
会計士さん「ほしいもさんが狐だと思うのよ、2日目発言」
ルマンドさん「サナダさんも黒いですよね>アイコンさん」
ほしいもさん「それってつまり私が悪いってことにもなるんだけど」
創業祭さん「誤爆?」
サークルさん「狼に言っとくけど今日でLWになるけどこれただの誤爆だからね
ここでルマンド噛んだらムダになるよ霊結果も見せて共有でも噛んどけ」
サナダさん「俺が何をしたってんだ」
芽亜李さん「まぁやりたいことできてるからいいわ、」
ほしいもさん「え、ルマンドの信頼高いのそんなに」
GGさん「まあ、あの出方は狂には出来んわな、という勘が当たってたので何よりです」
アイコンさん「ほしいも狩人ならば自分も生きてないから最期に
サナダは吊れ」
ほしいもさん「これルマンドの黒だから吊ってるのか? GGに吊り使うの勿体無い気がする」
栗きんとんさん「呪殺がはやすぎたなー」
芽亜李さん「奇数だけど、もう近倫斬偶数にならないから吊っていいけど 俺なら別に奇数でもほぼ確定狂人なんか吊らないでグレいくけどな」
マリア・ペイジさん「栗きんとん狂でも無害だしな」
サナダさん「あと霊能せめてもう少し見やすくして
お願いだから」
ほしいもさん「名前が悪かったんであって私は悪くない\(^o^)/」
ルマンドさん「狼あと1匹見つける自信ないなら僕護衛しといてください」
GGさんあ、わし?おっけーCOなしじゃよ
サナダさん「COないの?
吊って結果見ようよ」
アイコンさん「ほしいも狩人ということにしておこう」
サークルさん「でもこれ誤爆してるから良いか」
GGさん「ルマンド吊ってGO」
芽亜李さん「護衛誘導(笑)」
ゲームマスター「†お疲れ様†」
ルマンドさん「GGさん吊り霊護衛でいいですよ」
マリア・ペイジさん「GG吊って霊かルマンド好きなほう守れ」
創業祭さん「ルマンドさようなら」
会計士さん「ほしいも狐だと思ってたのに」
パレスさん「ではGGさん吊り霊護衛でいいですよ」
お前ら皆ハゲろさん「真噛まれてルマンド一日放置して結果次第ではサナダが吊れて翌日霊噛まれてルマンド吊れて、あとはずるずると、ってぱぽーんになりそう」
芽亜李さん「ふぇぇ」
ファっ君さん「ちーす」
ほしいもさん「引き出し開けるタイミングってやつだな>ハゲ」
栗きんとんさん「狩人噛まれはしょうがない」
GGさん「あー、はい」
サークルさん「バカなの?バカなの?バカなの?バカなの?バカなの?バカなの?バカなの?」
ルマンドさん「キープ不要」
パレスさん「おはようございます」
サークルさん「バカなの?」
芽亜李さん「おはよう」
アイコンさん「おはようございまくろ」
創業祭さん「おはようございます」
サナダさん「おはよう」
ルマンドさん「占いCO GG●」
4日目の朝となりました。(16/09/28 22:33:17)
栗きんとんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
栗きんとんさんを狙います。 >>> サナダ <<<
ほしいもさん「対抗より早く張る必要あるから遅延黒に引っかかる可能性あるし、
仮に1−1でも3日目初日◯噛ませたほうが信頼あがるし」
会計士さんの独り言「んでハゲが狩??」
会計士さんの独り言「ほしいもさんが狐ですかね」
ナイトコアさん「創業祭投票者全滅してるしな」
サークルさんの独り言「ついでに言うと創業祭狩人ですね」
お前ら皆ハゲろさん「表面だけ採用してもしゃーねーぞ>ほしいも
場面によって最適解は常に違うんだ。重要なのは思考の流れだよ」
ほしいもさん「ルマンドの初日結果出さないって、おれ狩人だから結構考えたんだけど
メリット薄くてデメリット多いってやつだから真はないって」
サークルさんの独り言「GG-ファっ君-ブドウのルマンド狂っすね
お疲れ様でした」
ナイトコアさん「初日の票見る限り4吊りあれば勝てると思うけど、不要な柱出たからわからなくなってきた」
創業祭さんの遠吠え「そんな感じ」
サナダさんの遠吠え「GJ出されて
●打たれたらほぼ投了か」
お前ら皆ハゲろさん「チャレ通ってサナダはまあ吊れるとして、創業に届くかどうか
微妙やね」
パレスさんの会話「普通にルマンドさん真に見えるのですが」
会計士さんの独り言「GGさん人外なのかしら」
サナダさんの遠吠え「栗きんとん
120噛みで」
ほしいもさん「狼で騙った時採用させてもらう>ハゲ」
会計士さんを占います。 >>> 栗きんとん <<<
創業祭さんの遠吠え「ほしいも噛みはルマンドの予告先噛みだったしね
対応するにもできない位置ではあった」
サナダさんの遠吠え「潜伏噛めるかなぁ
まだ狩り残ってるんだよね」
ほしいもさん「やめて>チャレ」
お前ら皆ハゲろさん「狼にすればルマンド真狂つかない
狂の場合、ルマンドが予告したほしいもが真占いもありえるし、呪殺時にそのまま信用させられる
真の場合、噛み合わせが発生することでルマンドの信用が下がり、相対的にブドウの信用が上がる
などなど、狼が全部考えたかどうかはともかく、これらに類似した思考があってこそほしいもが噛まれる」
ゲームマスター「†お疲れ様†」
創業祭さんの遠吠え「チャレ」
サナダさんの遠吠え「狐もう残ってないのキツすぎる
気合いいれんと」
ほしいもさん「狩人が既に死んでいるという発想が思いつかなかったんだろうな。
すまんこ」
ブドウさん「お疲れ様です」
サナダさんの遠吠え「対応遅すぎたか
仕方ない」
3日目の夜となりました。(16/09/28 22:28:36)
ブドウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルマンドさん0 票投票先 → ブドウさん
会計士さん2 票投票先 → GGさん
マリア・ペイジさん0 票投票先 → ブドウさん
芽亜李さん0 票投票先 → ブドウさん
サナダさん0 票投票先 → ブドウさん
パレスさん0 票投票先 → ブドウさん
GGさん1 票投票先 → 会計士さん
アイコンさん0 票投票先 → ブドウさん
栗きんとんさん0 票投票先 → ブドウさん
ファっ君さん0 票投票先 → ブドウさん
ブドウさん10 票投票先 → 会計士さん
サークルさん0 票投票先 → ブドウさん
創業祭さん0 票投票先 → ブドウさん
ナイトコアさん「謎の柱」
ほしいもさん「いや、もしかしたら創業祭に投票した有能者噛みかもしれんぞ…」
ゲームマスター「ほしいもはなんか応援したくなるソレがある」
サークルさん「?」
GGさん「狐踏み抜いた自分の感を信じてもええんやで>ルマンド」
芽亜李さん「護衛誘導するとたしかに追加でてくるなら占い噛みしそうにないし護衛は栗きんとんにつけろ」
会計士さん柱! 私に票あわせて
マリア・ペイジさん「ブドウが初心者狼で対応失敗という論理は初日の占い理由により薄めに見る
初心者騙りなら隣占いがもっとも無難。栗きんとんから護衛外す奴は詩ね」
ファっ君さん「ええええ」
ブドウさん「初日から予告するルマンドさんまず切りませんか?」
創業祭さん「なんでおはステがいるの」
パレスさん「ブドウさん吊りますけど」
ほしいもさん「いやールマンド真で見たのか。俺には見えんかったからその発想はなかった」
お前ら皆ハゲろさん「知ってるじゃなく、分かる、だよ」
栗きんとんさん「ついでに、ニセなら、逆にそんなこと書かないほうがいいと思いませんか?
芽さん。そうやって疑われるのに」
会計士さん「共有?グレー指定して下さい」
サークルさん「個人的には栗きんとんは予告から出方まで全てに於いてパーフェクツ
後発言も○」
サナダさん「狼はこの中にいる!」
GGさん「昨日既に呑んでいた…だと…>会計士」
マリア・ペイジさんルマンドの動きが狂人にメリットが薄く中身は真狼濃厚
ブドウが対応してないことから狂人濃厚
ルマンドが真なら初日は真狂ー真
栗きんとん護衛を外す奴はこれより合理的な解を見つけろ
芽亜李さん「なるほど 謎はすべて溶けた」
ほしいもさん「え、ハゲなんでそれ知ってるのさ。そこまでわかるならゴイスー」
ルマンドさん「今日以降予告する意味がなくなったので意見だけ貰って自分で占い先決めますね」
栗きんとんさんブドウさんが狂なら、狂噛みでもいいし、占いチャレもいい
ブドウさんが狼なら、潜伏占いの準備なんてやらない
GGさん「んー占いのどっちがどっちっていうのはまだ今一なんだよねえ」
会計士さん「GG>二日酔い中やのん」
ブドウさん「グレー吊りましょう」
芽亜李さん「いや普通考えたらそうなんだけど文句つけずには居られない>栗」
創業祭さん「サナダ一択>ルマンド」
パレスさん栗きんとんさんは私を占ってしまったから潜伏と書いてありますが
私じゃない場所を占っていたら初日に出る予定だったんですか?
栗きんとんさん「もちろんです 芽さん」
ほしいもさん「ベテランに投票されてるし なんか宜しくない発言だったんだろうな」
ゲームマスター「やっぱルマンドおもしれえなー」
会計士さん「最善策は視点グレーを狭めようってことです」
栗きんとんさん自分が狼なら、初日に囲われて、潜伏占いの準備しませんよ
創業祭さん「栗きんとんはなんで理由の後に改行二つ追加してるの」
お前ら皆ハゲろさん「怪しいどうこうじゃなく、ルマンドの予告先噛み合わせ」
GGさん「(´・ω・`)そんなー>会計士」
会計士さん「共有>今日は完グレからグレランか指定して下さい 偽は後からでも吊れます」
芽亜李さん栗きんとんの共有占ったから潜ったって 後から書いた潜伏理由だよな
サークルさん「GG>ルマンド
理由:初日の最後の方の発言」
サナダさん「潜伏は呪殺か●出すまで潜伏する自信あったのか
でも結果は出したオーライ」
ルマンドさんGGさんとサナダさんどっちが狼かなあと考えてるんですが何か意見ください
ほしいもさん「いやー噛まれるか。そんなにあやしかったかな。 というか酉がぜんぜん違うのだがww」
会計士さん「GG>嫌だ」
ブドウさん「初手囲い占いは栗きんとんさんもですよ」
ゲームマスター「†お疲れ様†」
GGさん「焼酎なら飲まんぞ。清酒でええか?>会計士」
サナダさん「じゃあの」
ファっ君さん「ブドウw戦力外w」
栗きんとんさん「とりあえず、ブドウさんつろう」
芽亜李さん「初手囲い即占いのブドウの真切ってからはじめる」
創業祭さん「ブドウさんさようなら」
ほしいもさん「めんどくさくはないが、けして良い展開ではなくなってしまった」
GGさん「えーと、ブドウ狂人だろうけどつろっか」
会計士さん「GG 日本酒いったく」
マリア・ペイジさん「投票した」
パレスさんブドウさん吊りで
ブドウさん「理由:対抗の初手囲いです」
ほしいもさん「おつかれさま」
栗きんとんさん「◆お前ら皆ハゲろさん 「これは俺の牽制にびびって咄嗟に変えたのかと思ったが、
右占い臭いからちょっとだけ信じてやるぞ感謝しろルマンド」
予告占い。共有を占ってしまったので、共有初日だけど潜伏することに。
栗きんとんさん 0 票 投票先 → お前ら皆ハゲろさん
狂人が狼囲っていたら、まずいから対抗の○占いは悪くない作戦です

ブドウさん「占いCO お前ら皆ハゲろさん○」
芽亜李さん「やったぜ」
ルマンドさん「予告先どす」
栗きんとんさん「宮殿。王宮。御殿。
娯楽・競技などのための大きな建物のこと
ってことで、パレスを辞書でひいてみました。
ちょっと様子見して、でるかでないかきめます。」
ほしいもさん「あ、めんどくせ」
会計士さん「わららww」
サナダさん「おはよう」
ファっ君さん「銃殺祭りだああああああああああああ」
芽亜李さん「おはよう」
お前ら皆ハゲろさん「はげる」
パレスさん「おはようございます」
GGさん「スピリタスでええかの?わしは呑まんが>会計士」
アイコンさん「おはようございましろ」
ルマンドさん「ほしいも○」
創業祭さん「おはようございます」
栗きんとんさん「潜伏占いCO パレスさんは○です。お前ら皆ハゲろさん○です」
3日目の朝となりました。(16/09/28 22:22:21)
お前ら皆ハゲろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほしいもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブドウさんを護衛します。 >>> ほしいも <<<
ほしいもさんを狙います。 >>> ブドウ <<<
会計士さんの独り言「栗とかサナダとかかなぁ」
GGさんの独り言「メアリちゃんが死んでたら占いに狼いるかもは思うけどうーん」
ナイトコアさん「お前ら皆ハゲろさんに○出せるのってセンスいいな。結果自体はアレだけど」
会計士さんの独り言「狼の検討は…すやぁ」
サナダさんの遠吠え「任せる」
ブドウさんの遠吠え「ほしいもさんか対抗噛みます」
GGさんの独り言「会計士も気になる」
ブドウさんの遠吠え「ほしいもさん噛みますか?」
サナダさんの遠吠え「占い語りが噛んでね
130で
一応宣言もお願い」
会計士さんの独り言「ほしいも村ですね(ドヤ顔)」
お前ら皆ハゲろさんの念話「はなげ」
GGさんの独り言「うーんサナダくらいかなあ気になるの」
アイコンさんの独り言「ブドウ・栗きんとん・サナダ」
創業祭さんの遠吠え「GGが潜伏狂人かな、ぐらいしかわからん」
サナダさんの遠吠え「狩り噛みたいけどなぁ
わからん」
お前ら皆ハゲろさんを占います。 >>> 栗きんとん <<<
サナダさんの遠吠え「今日から一応狐呪殺対応だけお願いしますね」
ナイトコアさん「しんだ」
ブドウさんの遠吠え「グレー黒出します」
創業祭さんの遠吠え「即噛みしていいと思う人ー?」
サナダさんの遠吠え「まず何があれって霊能のCOわかんなかったよ
ツールにぶち込むまで」
ゲームマスター「†お疲れ様†」
2日目の夜となりました。(16/09/28 22:17:26)
ナイトコアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルマンドさん0 票投票先 → サナダさん
会計士さん0 票投票先 → お前ら皆ハゲろさん
ほしいもさん2 票投票先 → 創業祭さん
マリア・ペイジさん0 票投票先 → ほしいもさん
芽亜李さん0 票投票先 → ナイトコアさん
ナイトコアさん4 票投票先 → 創業祭さん
お前ら皆ハゲろさん2 票投票先 → サナダさん
サナダさん3 票投票先 → ナイトコアさん
パレスさん0 票投票先 → ファっ君さん
GGさん0 票投票先 → サークルさん
アイコンさん1 票投票先 → ナイトコアさん
栗きんとんさん0 票投票先 → お前ら皆ハゲろさん
ファっ君さん1 票投票先 → アイコンさん
ブドウさん0 票投票先 → ナイトコアさん
サークルさん1 票投票先 → ほしいもさん
創業祭さん2 票投票先 → サナダさん
GGさん「ルマンド狂でもし囲いが入らなかったら真の目ありとして噛まれる可能性だってある、からここ狂はないとは思うんだがなあ」
お前ら皆ハゲろさん「あとくり」
会計士さん「あはははははは」
お前ら皆ハゲろさん「俺としては、アイコンorパレス・ほしいも・会計士、のノーアイコン勢による最終日がみたい」
マリア・ペイジさん「ほしいも吊り、GG占いでまた明日」
創業祭さん「占いが盲信できなければ、霊能を盲信しておけばいいんだよ」
芽亜李さん「まぁ1分間みてみたけどナイトコアかな」
ほしいもさん「ルマンドさん何か意図が合ったなら説明したほうが良い」
サークルさん「呪殺したら焼き芋になるんすね」
会計士さん「GG 祖父ぃ、酒持ってこいやぁ」
GGさん「いや、やるのは別に構わんぞい。ただ様子見長すぎてどこに○を打つか迷っている人外目にも見える、って点で狩りの護衛は貰う気なかったのかなって>ルマンド」
栗きんとんさん「共有初日なら占いも霊能も真ってことだし、狩人も生存中なので悪くないですね」
ルマンドさんほしいも予告します
創業祭さん「テンプレが長かったが、暗号COは禁止されてないな」
マリア・ペイジさん「GG占って●か銃殺出せない奴から吊りでいいよ」
ほしいもさん「ブドウさん盲信したいところですけど、もう少し喋って欲しいんだな」
サナダさん「でも●出せなかったのに隠す意味よ」
サークルさん「そんな事せずとも君が真だったら多分明日死んでるからなんもせんで良いよ
多分狩人がこの村に8人ぐらいいたとしても誰一人として君守らん>ルマンド」
GGさん「ルマンドの動きって狂っぽくはないんだよね」
お前ら皆ハゲろさん「ハ、ハゲてへんし!!!>ふぁっ君」
会計士さん「感情投票します。私はやけ酒で紛らわします」
ルマンドさん「なんか不評だったんで占い先予告を発言でします
予告先が吊られることを考慮して
「吊られた場合の第2候補」を投票で予告します」
創業祭さん「相方初日なら朝一で霊能を騙っておけばよかったのに」
ナイトコアさん「アイコンの視力検査に引っかかったのは乗っ取り狙った人外たちじゃなくてグレーの人々だったって落ち」
ファっ君さん「私達結婚しまーす>GG」
栗きんとんさん「霊能いないかとおもってた」
ほしいもさん「2−1で栗きんとんさん食べられたくないまで把握してます」
芽亜李さん「最近相方初日見ても平気で3日目4日目に占いでてくるから潜伏死追わないなんてできなくなったよな」
お前ら皆ハゲろさん「3%くらい」
創業祭さん「狼ならやっちゃいけないけど、狂人なら問題ないんじゃね>ナイトコア」
パレスさん「アイコンさんが霊能COしてるのでその話題不要です」
会計士さん「吊りたい位置が吊れないだれいい加減にしてください」
お前ら皆ハゲろさん「これは俺の牽制にびびって咄嗟に変えたのかと思ったが、右占い臭いからちょっとだけ信じてやるぞ感謝しろルマンド」
サナダさん「初日相方か
欠け無把握」
ブドウさん「朗報ですね」
サークルさん「潜伏霊能を吊るのが誰かの趣味なので」
サナダさん「霊能いないのか
まぁ噛まれないように明日出てくれれば間に合うか」
GGさん「ファッ君とハゲ結婚するの?おめでとう」
ファっ君さん「◆お前ら皆ハゲろさん 「いる!!!>Fuck'n」

セックスを求める奴程風俗狂いになってハゲるってばっちゃが言ってた」
パレスさん相方死んでます
栗きんとんさん「ルマンドさんの作戦ってありなのかー」
マリア・ペイジさん「対抗に○を出さずに済むし○先を選べる
利する役職
狐>狼>狂人>>>>>占
出さなきゃ吊り」
ほしいもさん「ぱっと出せない時点でマイナスひゃくポイントあげます」
ナイトコアさん「ブドウ○ってもし騙りなら悪手だと思うんすけど」
芽亜李さん「真アピしてるつもりが偽で有利な行動するやつwww」
ルマンドさん「お前ら皆ハゲろ○」
会計士さん「ルマンド結果はよ」
創業祭さん「ルマンドはむしろ早かったぞ」
ほしいもさん「ルマンドさん遅くないスカ」
ルマンドさん「出たか」
GGさん「ルマンドの様子見が長すぎる。よって偽目」
お前ら皆ハゲろさん「いる!!!>Fuck'n」
サナダさん「対抗出たみたいだから結果どうぞ」
会計士さん「よゐこは早く寝ましょう」
パレスさん共有COです
お前ら皆ハゲろさん「ルマンドがブドウ○にしたら吊りましょう」
マリア・ペイジさん「おはよう」
ブドウさん「理由:果物仲間なので。でも栗きんとんよりは牛乳に合うモンブランのほうが好きです。」
ファっ君さん「セックスはいらんかね〜」
芽亜李さん「おはよう」
アイコンさん「アイコン付けるの推奨の村で名前にアイコンって付けた私はともかく会計士さんとほしいもさんからは推奨なら従わないという強い意志を感じますね。私も見習って強い意志をもって霊能職をやり遂げたいと思います」
GGさん「飯はまだかの?」
ほしいもさん「おはよう」
ナイトコアさん「おはよう」
会計士さん「おはよう」
サークルさん「おう」
栗きんとんさん「栗きんとんは美味しいけど、狼さん、食べないでください。おはよう」
ブドウさん「占いCO 栗きんとんさん○」
サナダさん「おはよう」
ルマンドさん「占いCO
対抗が出なければ今日は結果伏せます」
パレスさん「おはようございます」
お前ら皆ハゲろさん「おはようこざいます」
アイコンさん「おはようございます」
創業祭さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/09/28 22:10:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブドウ <<<
GGさんの独り言「狼騙り来そうな雰囲気」
お前ら皆ハゲろさんの念話「たぶん」
お前ら皆ハゲろさんの念話「でないけどね」
お前ら皆ハゲろさんの念話「占いCO アイコン○
理由:アイコンを付けずに名前をアイコンにするとは、なかなか挑戦的な輩だ
きっとこいつが人外であれば、挑戦的な行動に出て村が混乱することであろう
そうさせないためにも、ここは一発目に占っておかねばなるまいて」
サナダさんの遠吠え「130噛みで
囲うにしても初日はやめてね」
会計士さんの独り言「指定 お前ら皆ハゲろ
って言いたかった」
創業祭さんの遠吠え「考えがあるなら囲っていいよ」
サークルさんの独り言「れけちゃん村建てサンキュー」
ブドウさんの遠吠え「やめたほうがいいですか?」
ブドウさんの遠吠え「囲います」
創業祭さんの遠吠え「数年騙ってないわ」
ブドウさんの遠吠え「私が騙って創業祭さん騙ります」
サナダさんの遠吠え「初日囲いはやめてクレメンス」
ゲームマスター「運命は自分で切り開くものですキリッ」
ブドウさんの遠吠え「騙って創業祭さん囲いましょうか」
サナダさんの遠吠え「頼むから反応して」
パレスさんを占います。 >>> 栗きんとん <<<
GGさんの独り言「村だー」
GGさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です!」
お前ら皆ハゲろさんの念話「4日目に占われる運命です」
ゲームマスター「御集まりいただきありがとうございます。おまたせいたしました
各陣営がんばってください★」
サナダさんの遠吠え「誰が語ります?」
ほしいもさんの独り言「村建てご苦労様」
創業祭さんの遠吠え「よろしく」
ブドウさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ナイトコアさんの独り言「村建てありがとう」
お前ら皆ハゲろさんの念話「ふむ」
ゲームマスター「「再投票処理はほぼ一度だけです(あんまり期待しないでください)」」
サナダさんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/28 22:05:31)
ナイトコアさん「よろしく」
サナダさん「お願いします」
ブドウさん「よろしくお願いします」
GGさん「宜しくお願いします」
マリア・ペイジさん「よろしく」
ゲームマスター更新が揃ったので20秒後 開始します お待たせしました
アイコンさん「い」
芽亜李さん「あ」
ゲームマスター「22:02で更新合わせて」
ジャラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが創業祭に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
創業祭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 22:00:54)
ゲームマスター「また赤1名発生 ズサ待ち 赤復帰で赤優先」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「と思ったら赤1 他順調なので22:00には始めれそう的なアレ」
ゲームマスター「枠もう1個拡張」
kariさんがほしいもに名前を変更しました。
kariさんが芽亜李に名前を変更しました。
kariさんがマリア・ペイジに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
サークルさん「こんばんは」
kariさんがサークルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 21:54:06)
kariさんが会計士に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤もう1名復帰で 残り赤2名 次回更新は22:00だから赤それまで放置」
kariさんがアイコンに名前を変更しました。
会計士さん「まって」
名無しさんがサナダに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1名復帰で残り赤3名」
kariさんがナイトコアに名前を変更しました。
ゲームマスター「今のうちにいる人達は名前変更の方を済ませてくれると助かる」
kariさんがブドウに名前を変更しました。
kariさんがジャラに名前を変更しました。
カリさんがお前ら皆ハゲろに名前を変更しました。
ゲームマスター「ただし22:00まで赤蹴れない的なアレ」
kariさんがファっ君に名前を変更しました。
ゲームマスター赤4 枠拡張
kariさんがパレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
ブドウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 21:48:36)
kariさんが栗きんとんに名前を変更しました。
kariさんがGGに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
ファっ君さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 21:47:18)
ゲームマスター「更新時間設定ミスったかもしれねエけど気楽に行こう」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
栗きんとんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 21:43:32)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
アイコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 21:42:43)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
GGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 21:42:14)
ゲームマスター次回更新22:00
かりさんがルマンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
パレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 21:38:22)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
サナダさん「こんばんは」
名無しさん」が村へやってきました。(16/09/28 21:36:34)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
お前ら皆ハゲろさん「ごきげんよう」
カリさん」が村へやってきました。(16/09/28 21:35:09)
ナイトコアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 21:34:39)
ゲームマスター「了解しました」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
芽亜李さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 21:31:07)
kariさん「ばんわ 腹壊してるので
赤かったら案山子扱いでいいです」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
マリア・ペイジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 21:30:06)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 21:29:51)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
ほしいもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 21:28:06)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
会計士さん「がおー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 21:25:30)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
ルマンドさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/28 21:15:26)
ゲームマスター次回更新21:40
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい。」
ジャラさん「こんばんは」
ゲームマスターごきげんよう、いらっしゃい♪
               _ -─ ─- ,- 、
            rメ´── 、::::::::::::::`ヽ \
            〆     /  `ヽ;:::::::::::\ ヽ
          // / / /      \::::::::::l  ',
         ,イイ | メ、 l   ,イ  l  }_::_}  !
     _, -ー' /ル| l ァ=ミ、!   // | /! //`l|ヾ》  i
    // ̄ {| | l ト、ヒソ | /二Zナ | ヾニソヘヽ   !
         、__}ハヽゝ , `´  r'::ンヽ}/ }| | ヾ\ i
         `ヽ:::| ∧ 、 _  `´ /  /| |   `ヽニゝ
        < ̄:::|  |\`__  ,ィ//  ハ| |   l  ',
       -=ニ´::::::|  l^`}ノ}バ7/  /!_ノ}/l__ ,ィヽ ヽ
        /ィ/:l  |::/、/l| ∨ / ̄`ヽ::::::∠ __\\
         /::::::::l  !{/ .ト=/ /::::::::::::::::l:::::::::::<__ヽ ヽ
         ヽ:::::::| ハーr'゙Y//:::::::::::::::::::}:::::::::::::::::< ! \
         ノ 〉:::| /:::: ̄`/:::::/:::::::::::::/::::::::::::::::::::::::\  ヽ
        / /::::::{ハ::::::::::/::::/::::::::/::::::::{::::::::::: ト、:::::、ー-ゝ  ',
         / /:::::::::::∧:::::::ヽ/_/:::/::::::::::::〉、::ト、! | \::〉    l
       / r'::::-::、:/ {:::::::/´::::`ヽ:/ ̄:「、 レ'  !  ハ !    !
      ,'_ノ_::::__::/ ノ:/::::::::::/::::::::::::::| }/|  ,' / l |   l
      lゞ//\〈//:::、__:/:::::::::::::::::::ノ  |  /! /  l ハ  /
GMはれけめろむ ◆mEROWMOAf.の提供でお送りします

★禁止事項★
┏━━━━━━━━━━━━━┓
 ・突然死
 ・ゲーム放棄
 ・多重ログイン
 ・村の掛け持ち
 ・システムコピー
 ・初日の早噛み
 ・昼間の初心者CO
 ・メタでの役職証明等
 ・ログ破壊、迷惑行為等
 ・占い結果と理由の併記
 ・村人による騙り 最終日も不可
 ・記号の名前 役職に対してややこしい名前 ← NEW
┗━━━━━━━━━━━━━┛
☆推奨行為☆
┏━━━━━━━━━━━━━┓
 ・アイコンを付ける事
 ・kari入村
 ・奇策をした場合のメリットの説明
 ・過度の暴言をしない
┗━━━━━━━━━━━━━┛
kariさん」が村へやってきました。(16/09/28 21:07:25)
戻る