過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
アカツキファイブ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニューゲーム
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひなまつり
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ピューマ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
歯磨きの粉
◆NfsoBDl06M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パラダイム
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
ワライクム
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
サムライブルー
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トークン
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もも
◆I.Ehf8KJ6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
カール
curl ◆175MuAESOE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1817回12人狐無し村 〜 148376番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「GMはそろそろ失礼します。
参加してくださった方はおつかれさまでした。
今後とも少人数村をごひいきに!」
カールさん「村立て乙です
はいーもうちょい過去ログ読み直して勘取り戻して参加いきますねー>GM」
サムライブルーさん「GM同村ありがとうございました」
アカツキファイブさん「村縦おつ」
パラダイムさん「村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「まあ最近は21時ごろから少人数村は1〜2村建ってるので、またぜひきてください>カールさん」
アカツキファイブさん「俺が素直にニューゲームに入れていれば「占いの指定すごかったね!」で終わった村だったのに惜しかったな」
ニューゲームさん「村たて同村ありがとうございました」
ワライクムさん「GMさん村立てありがとうございました」
ひなまつりさん「ではGM同村おつありー」
ひなまつりさん「でも3日目、狩→狼→狼って指定してたんだし、占いの指定力が強かったんだ」
ゲームマスター「ゲーム終了後の議論の場はございますので、ぜひご活用くださいませ。http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2」
アカツキファイブさん「まあ得票はおかしいと思うけど狩人だから怪しまれたと考えるとちょっと溜飲が下がるかもしれないからオススメ>ひなまつり」
カールさん「ああ、お久しぶりですー>GM
年単位でやってなかったんでまったく喋れなかったです」
ニューゲームさん「占いのセンサーのやばさがとてもやばかった(ボキャ貧)」
アカツキファイブさん「私事ですけど、もちょっと違うかな
でもニュアンス的にはそっちの方が近い」
ひなまつりさん「3日目は投票次点だったとはいえ
そもそも得票自体がオカシイと思ってたから指定食らうとはなあ」
ゲームマスター「>アカツキファイブさん
GMの国語力は5」
サムライブルーさん「村に○投票させてしまったので回避できてないかもしれません(笑)>アカツキファイブ」
ゲームマスター「懐かしい、お久しぶりです、覚えてるかわからないですが夢想家というHNで活動してました。」
アカツキファイブさん「私情の使い方間違ってるよ」
アカツキファイブさん「すまないホモ以外帰ってくれないか」
カールさん「超私情ですけどいえす」
パラダイムさん「清々しいほどにミスリーしたなあ」
ひなまつりさん「まあ、長文してる位置が逆に余裕なさすぎ目に見えて疑われてるんだから長文に意味がないってことがよくわかる結果ではあった>アカツキ」
ゲームマスター「あと超私情ですけど、カールさんってよくホモ村きてたあのカールさんですよね?」
アカツキファイブさん「指定は見えてたけどピューマに投票せずにはおれなかった、三日目」
ニューゲームさん「やっとちゃんと仕事して勝てた…両方にブラフ撒かれてる気がしてしょうがなかったわ」
ゲームマスター「おつかれさまでした、狼陣営はおめでとうございます!
占い噛み通したのと3日目のラン逃れたのが分水嶺でしたね。」
サムライブルーさん「お疲れ様でした」
アカツキファイブさん「ゴミは回避したね>サムライ」
ワライクムさん「すまん、深読みし過ぎた」
カールさん「なんも喋れん霊ですまんかった」
ピューマさん「おつおー」
トークンさん「お疲れ様でした」
パラダイムさん「LW強かった」
カールさん「おつかれさまー」
ニューゲームさん「お疲れ様でした」
アカツキファイブさん「俺は村だから特に何も思わないけど狼でこれで負けたら逆恨みでクソがって思いそう>ひなまつり」
ひなまつりさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「再投票しないぞ」
アカツキファイブさん「おつ」
パラダイムさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/09/28 00:44:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ワライクムさん2 票投票先 → パラダイムさん
パラダイムさん1 票投票先 → ワライクムさん
ニューゲームさん0 票投票先 → ワライクムさん
サムライブルーさん「狩人指定した上に護衛指示間違えて自殺したのはダメダメだったなあ
最終日に○が吊らたらゴミ」
サムライブルーさん「じゃあもうアカン>ひなまつりさん」
トークンさん「計算の結果GJからの狩噛み詰んでた」
アカツキファイブさん「パラダイムにここまで疑いがかかるとは予想していなかった」
ひなまつりさん「意図はどうであれ、まあ村中でも注意受けてるんだから、長文自重してほしいわな」
アカツキファイブさん「初心者はどっちにしても圧倒されそうだから、初級者へのプレッシャーを軽減する効果が期待できる、かなあ」
アカツキファイブさん「なるほどね>GM」
ひなまつりさん「いや、なってない・・・狼が判断役になっとる>サムライ」
サムライブルーさん「 」
アカツキファイブさん「潜伏狂人候補の真占いに対する鋭い指摘が明暗を分けそうですね」
ゲームマスター「まあ結局気にしてくれてたら終盤もそんな長文にはなりにくいだろうけどね。」
ニューゲームさん「殴って来ないんだ最後まで」
ワライクムさん「あの日漂白と言っても真狩の護衛は指示により外れてたからたやすいんだよ」
ニューゲームさん「漂白するメリットがどうしてもないんだよ」
サムライブルーさん「パラダイムさん次第という形にはなったか」
ゲームマスター「序盤長文乱立によって初心者が竦むのを回避する目的が大きいかなあ」
パラダイムさん「ニューゲーム吊ったら後悔しそうなのでワクライムだなやっぱり」
ワライクムさん「じゃあアカツキのこの指定はどうなる?
◆サムライブルーさん  「理由
アカツキファイブの全ロラ発言は占い偽だと伝えてる狂人かもしれないのでスルー」
ニューゲームさん「いや見込みないだろ…不可解だろ…
もしかして本当に漂白…?
と思わせる手?」
パラダイムさん「私が指摘したところを繰り返しで発言されるのはちょっと気になりますけど」
アカツキファイブさん「物量による狼と村の有利不利を是正しようという意図ではなかったのか」
ワライクムさん「ここら辺の3日目本気で吊りに掛かってますよ」
ひなまつりさん「3日目に指定こそ食らったものの
吊られずに霊結果出して噛まれた俺の遺言を聞けー」
ニューゲームさん「あとトークンが吊られた4日目、発言がガクッと下がって
5日目になるとまた回復してる
これ吊り先が決まった日だから安心して喋らなくなったんですよね」
ワライクムさん
◆ワライクムさん  「>トークン 霊偽の場合の考察がおかしいよ
狂人が潜る吠えでないという推理を組むなら対抗の数に関わらず、
占いで出ているべき。君こそが狂人さん?」
◆ワライクムさん  「アカツキは今の発言で多少回復したからトークンにしませんか?」」
アカツキファイブさん「まあ実際漂白噛みでもトークンがあえて破たんしにいく意味はある」
トークンさん「身内投票はどうせ吊れるだろうという諦め的な何か
相方吊れるならGJ挟んでから真狩噛んで狂のフリするくらい」
パラダイムさん「まあニューゲームどう見ても強いもんな 私に誘導かけるほうが見込みがあると思ったのか」
ワライクムさん「確かにパラダイム視点ではトークンから票貰ってないの俺だけだから黒く見えるだろうけど」
ニューゲームさん「身内誘導自体には意味あるね>ワライクム
狂人だとしての誘導は確かに不思議だけど、狼として誘導するよりも村っぽく見えるからじゃないの?
実際見えた」
ゲームマスター「はい、おつかれさま〜>歯磨き粉さん」
アカツキファイブさん「と思いきや内容の方は狼を責め立てていない!どうしたことだ!?」
ニューゲームさん「私はもう殴るだけなんですけど」
パラダイムさん「私はここで漂白主張することにたまげるわ 確かに私はリスクなく噛みを入れられるわけだけれど」
ワライクムさん「トークン相方だとして狂人目で誘導する意味なくないですか?>ニューゲーム」
ニューゲームさん「漂白を主張したいから霊能噛んだの?
正直霊残された方が迷ったよ」
ゲームマスター「あ、一応意図的に言っとくとまあ最終日の長文はいいと思いますよ。
3人ですし、見にくくもないでしょう。」
ひなまつりさん「ワライクム→パラダイム
パラダイム→ワライクム
/(^o^)\」
アカツキファイブさん「朝一長文が狼を責め立てる!」
歯磨きの粉さん「気になるんだけど、普通村の支援にいってきます。お先に失礼します。
狼さま、GMさま、同村のみなさまおつかれさまでした。」
ワライクムさん「漂白だと思うんだけどなぁ
あそこで身内投票してたらたまげる」
ニューゲームさん「ワライクムは一貫してトークン誘導してるのがすごいよね
3日目から狂人ですか?とか殴ってる。
身内誘導をここまで続けるのはまあ、相方が吊れそうだと思ったからなんだろうけど」
パラダイムさん「困ったなあ 間違えたら嫌だわ 狩人殴っちゃったしなあ」
ワライクムさんカール-トークンは切れてる 指定してるから
カール狼ならトークン狂でサムライは真なのでパラダイムは村
その場合俺視点ではニューゲームが狼
しかし村が終わらないのでこれはない

カール真なら漂白かトークンが身内吊りにかかったか
ただ対抗が霊護衛してる状態で霊結果が見えたら狩ロラになる公算が高い
なのでおそらくニューゲームは村 その場合パラダイムの漂白
ニューゲームさん「じゃあ一択ですね
乗っ取るのは狼だと思う(2回目)から噛まれるなら真だろうし
あの危険な状態で占い漂白するメリットない」
カールさん「あ、死んでた」
アカツキファイブさん「パラダイムじゃなくてピューマが○もらってたらニューゲームがもう吊れてた可能性は高い
俺とのランで1回、昨日の指定で2回チャンスがあった」
パラダイムさん「ニューゲームかワクライムか。
◆ニューゲーム「狼が護衛先噛むと思うん?>ピューマ」
まあ私もそう思うんですよね。
あとニューゲームとワクライムの発言遷移を見た時に、相方露出した4日目。ニューゲームは最多弁。対するワクライムは一番発言落ちているですよね。
どう考察落としていけばいいか困っている感じあります。
やっぱりワクライムの方だと思います。」
ゲームマスター「おつかれいのう」
ワライクムさん「おはよう」
ニューゲームさん「おはよう」
パラダイムさん「おはようございます」
カールさん「霊能CO ピューマ○」
6日目の朝となりました。(16/09/28 00:37:35)
カールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カールさんを狙います。 >>> ニューゲーム <<<
パラダイムさんの独り言「霊狼も可能性としてあるのか」
ひなまつりさん「アカンやろ・・・」
ゲームマスター「さあ夜時点で決めた考察をひっくり返すのはなかなか至難の業だけどどうなりますかね。」
歯磨きの粉さん「◆カールさんの独り言 「生きてたらワライクムでいこう」
◆パラダイムさんの独り言 「ワクライムかな」

お?」
アカツキファイブさん「おやぁ・・・敗色濃厚か?」
トークンさん「吊り逃さないと形にならなかったからなあ」
カールさんの独り言「生きてたらワライクムでいこう」
ゲームマスター「パラダイム噛むよりは霊噛む方が変にハマることはないかもしれない、狼視点の話ね。」
ニューゲームさんの遠吠え「トークンに吊り逃されてるのも含めてきつい」
アカツキファイブさん「狼も村アピールの材料はあるから殴り合い成立する」
トークンさん「思ってくれると思う、だ」
ニューゲームさんの遠吠え「結局パラダイム吊ってくれないんだろうし…
乗っ取りの方が見てくれるか?」
ひなまつりさん「◆パラダイムさんの独り言 「ワクライムかな」
そっちじゃない><」
トークンさん「やっぱきついかなあ 意外と次点なら潜伏勝負諦めるんじゃないかと思ってるんだけど」
ニューゲームさんの遠吠え「ワライクムの身内誘導見せるのきついなあ」
カールさんの独り言「あかん」
カールさんの独り言「霊能CO ピューマ○」
ニューゲームさんの遠吠え「 」
パラダイムさんの独り言「ワクライムかな」
ニューゲームさんの遠吠え「霊噛まないと逆におかしい」
5日目の夜となりました。(16/09/28 00:33:04)
ピューマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ワライクムさん0 票投票先 → ピューマさん
パラダイムさん0 票投票先 → ピューマさん
ニューゲームさん1 票投票先 → ピューマさん
ピューマさん4 票投票先 → ニューゲームさん
カールさん0 票投票先 → ピューマさん
ひなまつりさん「ワライクムならニューゲーム殴り潰してくれると信じてるわ」
アカツキファイブさん「狼が白くない、というのは位置的なものと得票的な意味で」
アカツキファイブさん「吊れる可能性はやはり低 霊>>>>パラダイム>>>>>>グレー 高
で結構差があるだろう」
ニューゲームさん「その場合トークンが狂になるけど」
ワライクムさん「トークンが狂アピすることによって、サムライが真となり
パラダイムが囲われていた場合白くなる」
パラダイムさん「結局ワクライムは可能性列挙しているけれどどれを追っているんだ?サムライ狂で漂白なら私しか位置残らないけれど私がそんなに狼に見えるの?」
ニューゲームさん「>ワライクム」
ニューゲームさん「パラダイム狼はないでしょ
霊乗っ取りの方がまだあるわ」
アカツキファイブさん「たぶん霊偽追えるほど狼白くないし
それならまだパラダイム吊りの方があり得るけどそれもないと思われる」
ワライクムさん「わざわざ破たんしにいったのはパラダイムを白くするためかと思ったけど、
結局霊結果見えちゃってるんだもんな」
ゲームマスター「ただ案外霊や○が吊れる最終日も考えられるかもしれない」
パラダイムさん「トークンの狂アピ的にっていうのが分からないな ひなまつり真だったわけだから霊結果見えるの分かってて発言しているんだから」
歯磨きの粉さん「占われてなかったら狩人COしたかった、狩CO真狂狼とかどうですかねぇ!?」
ピューマさんCOなし
ピューマさん「そこはかなりメタになるからあまり気にしないでね>パラダイム」
ニューゲームさん「噛まれたから2騙りの話とかよくない…?」
カールさん指定:ピューマ
ワライクムさん「これで終わらなかったらパラダイムも視野に入ってくる
昨日のトークンの狂アピ的に」
アカツキファイブさん「割と初手○もらいが狂人って結構ある気がする
俺が狼ならあの吠えと噛み時間で潜っておいて○もらったならなんか噛み回避の努力しろよって思うけど」
パラダイムさん「むしろひなまつりトークンが2Wなら真狩人いないの分かっているからこそ占い噛みを通せるんじゃないのかね まあその内訳は否定されたわけだけれど」
ひなまつりさん「普通にニューゲーム吊り逃してる時点で、ニューゲーム非狼なんて打てないんダゾ>下界」
ニューゲームさん「それなんだよね なんでわざわざ破綻したのか謎すぎた>パラダイム」
ワライクムさん「そうなるとピューマしか残らない」
カールさん「問題なければ2分くらいに指定いれます」
パラダイムさん「ピューマさんめっちゃ発言落ちましたけどどうしたんですか?狩人の内訳なんだと思ってました?」
ワライクムさん「トークン狼でニューゲームサムライブルーの指定に従って吊るかなあ
吊らないよなあ」
ゲームマスター「パラダイムがワライクムをあまり吊る感じはないし、ワライクムがニューゲームを見てるから、狼少しきつめかなあ。」
ピューマさん「ひなまつり−トークンで占い噛まれるのかな?>ワライクム」
ニューゲームさん「あの危険な状況で占い噛むくらいだからパラダイムは村なんだろうと思うよ
ワライクムは3日目からトークン誘導してるから普通に考えたらピューマかな」
ひなまつりさん「ん?狂・・・そんなところでこっそり死んでたのね」
トークンさん「まあでもアカツキで外れてたとして○が狂でしたって運悪すぎるんだよなあ
初日狂や、初手のももとかで吊れました、は結構ありうるけど」
ワライクムさん「ひなまつり-トークンという最悪のケースも切れた」
ピューマさん「ひなまつり真だね」
ニューゲームさん「●なんだ
よく考えたら狼に指定刺さってるのかもしれないのに狂が出れないかもしれないと思い始めた所だった」
ワライクムさん霊偽はちょっと追えない展開になってきたので
ニューゲーム、ピューマ、俺からだな今日は

トークン狂 サムライ真 パラダイム村|ニューゲーム村?ピューマ狼?カール狼?
トークン狼 サムライ真 パラダイム村|ニューゲーム村?ピューマ狼?カール狼?
      サムライ狂 パラダイム狼|
パラダイムさん「トークンがひなまつりの対抗がいないのを見てCOした狼なんじゃないかと思えてしまうほどに占い噛みが通るのが不自然。
トークンが狼だとして噛み先決められるのに自分から破綻する意味ってなんだよ?
しかし吊りがまだ残っているのにひなまつり狼でトークンも狼だったらリスキーすぎる。」
アカツキファイブさん「まあこの状況下で村負けるならそれは純粋に実力差が結構あるということだろう」
ゲームマスター「季節外れのひなまつりさんおつかれさまです」
カールさん「lwで狂生存もありえる」
パラダイムさん「良かった 真だった」
ひなまつりさん「よかった、これなら吊れる」
ワライクムさん「おはよう」
ニューゲームさん「おはよう そういえば狩真狂なら残りグレーが両方狼だったわ
◆ニューゲーム「狼が日記破綻はないだろうから狂が出たか?
残りがどこかっていまいち見えないな」
ぼけすぎた」
パラダイムさん「おはようございます」
ピューマさん「おはよう…」
カールさん「霊能CO トークン●」
5日目の朝となりました。(16/09/28 00:27:32)
ひなまつりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひなまつりさんを狙います。 >>> ニューゲーム <<<
カールさんの独り言「まぁ狩に2騙りとかないやろ・・・ないやろ・・・」
パラダイムさんの独り言「ピューマさんの発言落ちまくりも気になる」
ひなまつりさんの独り言「ただパラダイムもおかしい」
アカツキファイブさん「俺の狂噛み誘導にまんまと引っかかったね>トークン」
ひなまつりさんの独り言「○ ワライクム>ピューマ>ニューゲーム ●」
カールさんの独り言「根拠とかまったくない勘だから説明もできんが」
カールさんの独り言「ピューマ>ワライクム>ニューゲーム
かなぁ」
トークンさん「アカツキ狂読みをしててそこ以外全然見てなかったんだよなあ」
ニューゲームさんの遠吠え「◆ニューゲーム「「とかじゃなくて」じゃないだろ
そこをもとに反論してきたんだろ論点ずらすな」
つい本性が いやですわねおほほ」
パラダイムさんの独り言「しかし吊りがまだ残っているのにひなまつり狼でトークンも狼だったらリスキーすぎる」
カールさんを護衛します。 >>> ひなまつり <<<
パラダイムさんの独り言「霊結果●ならやっぱりひなまつりも狼なんだと思う と言いたいけれど霊結果出ないか私死ぬかの2択」
ニューゲームさんの遠吠え「まあ噛むけど」
ニューゲームさんの遠吠え「 」
トークンさん「普通にGJ食らった場合を想定してた 噛み通る場合は別に1:1交換で問題ないと思ってた>GM」
ひなまつりさんの独り言「役に立たんなあ・・・」
ニューゲームさんの遠吠え「 」
カールさんの独り言「狂が残ってる可能性はある」
ニューゲームさんの遠吠え「 」
パラダイムさんの独り言「トークンがひなまつりの対抗がいないのを見てCOした狼なんじゃないかと思えてしまうほどに占い噛みが通るのが不自然。
トークンが狼だとして噛み先決められるのに自分から破綻する意味ってなんだよ?」
ニューゲームさんの遠吠え「 」
カールさんの独り言「パラダイムかひなまつりが噛まれてグレー3
5>3>で2吊り」
ニューゲームさんの遠吠え「パラダイムが吊ってくれることを期待してひなまつり残しても意味ないんだろうなあ」
歯磨きの粉さん「何でもするから許してください。>トークンさん」
トークンさん「○噛みで狂を抜いてしまいぽかーんと口を開ける狼」
ニューゲームさんの遠吠え「視点漏れ以前の何か」
アカツキファイブさん「俺は基本的に強い方を素直に真目で見るようにしてるから真には強くあってほしいね」
パラダイムさんの独り言「パラダイムさん遺言貰ってしまうのか」
ニューゲームさんの遠吠え「そういえば狩を真狂と見るなら残りグレーが両方狼だわ」
ゲームマスター「おつかれさまでした、トークンさん」
カールさんの独り言「霊能CO トークン●」
4日目の夜となりました。(16/09/28 00:23:01)
トークンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひなまつりさん0 票投票先 → トークンさん
トークンさん6 票投票先 → パラダイムさん
ワライクムさん0 票投票先 → トークンさん
パラダイムさん1 票投票先 → トークンさん
ニューゲームさん0 票投票先 → トークンさん
ピューマさん0 票投票先 → トークンさん
カールさん0 票投票先 → トークンさん
サムライブルーさん「なるほど。自分視点は占い真進行にもってけば詰ませられるので疑う人を吊る独裁政治した方がいいのですね」
ゲームマスター「トークンって別に霊護衛日記も出せましたよね?
身内切り生かそうとしてるのかなぁ」
アカツキファイブさん「八幡の星やぞ彼は」
アカツキファイブさん「前都知事に何か落ち度が?」
アカツキファイブさん「それが真アピールに繋がる
まあ狼でも同じことして有利になるけど、全力を尽くしてるほうが真に見える」
トークンさん「そうすれば勝ちじゃん
2人とも吊るぞ」
ニューゲームさん「パラダイムは○もらってたじゃん」
歯磨きの粉さん「せめてその例えを前都知事にしてあげてください。>アカツキさん」
パラダイムさん「2騙りの線も忘れないでね」
ワライクムさん「COしなかったらそのまま吊られるじゃん
が、COした場合相方に指定が飛ぶ可能性はあったがCOした
つまり吊られない位置にいた・・・?>パラダイム」
ニューゲームさん「その場合護衛は霊にすると思うんだ>ピューマ
まだ生きる道は残されてるんだからさ」
ひなまつりさん「あのさ、まともな推理頼むで
あまりに見えてなさすぎて、見る気がなさ過ぎて、すべてが演技に見える>パラダイム」
パラダイムさん「可能性として留めておきたい」
トークンさんピコーン!霊能とパラダイムのランで行こう!
パラダイムさん「なーんて さすがにない?」
アカツキファイブさん「俺は君偽と思ってたし真なら自分を貶めてる方を早めに処分したほうがいいよ普通に>サムライ」
パラダイムさん「狩人ロラしない?」
ニューゲームさん「この話の通じなさが村陣営と思うと誠に遺憾の意だけど両偽はもっと追いたくないからまあいいや…」
ひなまつりさん「だからさ、狂が露骨にそんな動きしたら占い真が透けてダメじゃん?>ニューゲーム」
パラダイムさん「というかそれすらあり得る気がしてきた」
パラダイムさん「狩人狼の2騙りだったら笑う」
ピューマさん「狼が占いを恐れるんだったら1匹切り捨てて噛むのは普通にあり得るんじゃないかな>ニューゲーム」
ニューゲームさん「「とかじゃなくて」じゃないだろ
そこをもとに反論してきたんだろ論点ずらすな」
ひなまつりさん「まあ、実際のところトークンなら潜伏狂あるんでしょうけどさ」
ワライクムさん「トークン真狼だったら票受けてない君が俺視点一番怪しいけどね>ピューマ」
パラダイムさん「でもトークンが破綻しているけれどトークンが狼でCOかぶせる意味ってなんだよ?私には分からない」
トークンさん「ひなまつり狼ならしらんけど、ひなまつり狩だと思うから噛んでくれ
ひなまつりが狼で明日噛まれていない場合は、霊能とかパラダイムとか吊ればいい」
ニューゲームさん「探してるんじゃなくて役職吊らせようとする動きが狂っぽいねって思っただけですけど>ひなまつり」
ゲームマスター「まあテンプレ見た上でしてるならそうですか、くらいですけどね。
テンプレ見てないなら見てくださいの一言に尽きます。」
アカツキファイブさん「朝一じゃないからいいという法の抜け道を穿つ自衛隊のような存在なのかなあ」
カールさん「とりあえず今日はトークン吊りで、狂でもPP回避にはなる」
サムライブルーさん「アカツキさん狂人かと思って指定しなかったけど狩人露出してるから関係なかったと気付いて投票したけど結果的に狼保護してしまったー
普通に発言ミスしたのはすまない」
ニューゲームさん「狼が護衛先噛むと思うん?>ピューマ」
ひなまつりさん???
だから占い真、とかじゃなくて潜伏狂人が狂っぽく振る舞うメリットがないのに潜伏狂人探してること自体がオカシイんですが>ニューゲーム
ワライクムさん「とりあえずトークン狼軸の推理と狂軸の推理をそれぞれ今夜は考えてくるべき」
パラダイムさん「占いが死んで悲しいなあ」
ニューゲームさん「狼が日記破綻はないだろうから狂が出たか?
残りがどこかっていまいち見えないな」
パラダイムさん「でも潜伏狂人いる想定なら狩人に真いないとおかしいんだよな」
ピューマさん「この噛みだったらトークンは狼だと思うよ
噛み自体狩に狼がいるって感じがするし」
アカツキファイブさん「節穴陣営かなあ
長文非推奨の意味がわかってないのかなあ」
ニューゲームさん「じゃあひなまつりが真なのかあ…
でも納得いかなかったから夜書いた返しだけ貼る
◆ひなまつり「◆アカツキファイブさん 「僕が潜伏狂人なら占いは真じゃないんですか?」
そう、それな、ニューゲームの発想がやっぱりオカシイんだよ」
だから占い真と思って殴ってるって言ってますけど最初から」
ひなまつりさん「長文ヤメロっちゅーのが見えてない>パラダイム」
トークンさん「今日●引いててくれれば、別に狩噛みから入ってくれても良かったんだけど
詰まないしね」
パラダイムさん「しかし」
ひなまつりさん「パラダイムが見えてない、見えてない」
パラダイムさん「アカツキは狂人に見えるので吊っておきたいと思いましたまる
何が気に食わないのか納得できる説明もできないのに占い殴っているので。
サムライにそこまではっきりとした偽要素もない、というか挙げられていないのに妙に敵意こもった猜疑心を向けているし。
◆ニューゲーム「えーっと 護衛指示で詰ませられない…?両方残して他から吊ればいいと思う」
狂人混じりだとしたらひなまつりが狂、だろうけれどここは狼だと思うんですよね。真狼ならニューゲームのそれ以外吊り主張は自分に吊りが回ってきた場合に詰む。
狼はあわよくば真狩人吊って縄稼ぎたいと思うはずだ。まあその思考は表に出さないだろうけれど。他吊り主張するって勇気いるのでここは村で置きたい。
後から出てきたトークンは真狼、よって噛まれたら自動的に真置きしたい。」
ワライクムさん「あ、何狂人なの?>トークン」
ピューマさん「トークン吊って次の日だね」
パラダイムさん「これ狂狼だったら笑う」
ひなまつりさん「トークン狂かもしれないって思うのは浅はかやなあ」
ゲームマスター「占いおつかれさま。」
ワライクムさん「トークン最初相方殺そうとしたかなこれ」
ニューゲームさん「日記破綻してる件について。そっち偽なのか」
カールさん「トークン偽で」
トークンさん「狼やるじゃん」
パラダイムさん「意味不明」
ひなまつりさん票が割れてる理由が謎だったんだが・・・対抗が4吠え狼像だったんで投票先のニューゲーム吊り回避
・・・そしたら対抗も票変え・・・ニューゲーム村置きもできんくなって意味ねっす
ひなまつりさん「対抗吊りで」
ニューゲームさん「おおう?」
パラダイムさん「おはようございます」
ワライクムさん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…」
トークンさん「3日目 護衛:サムライブルー 噛み:
役職を恐れることなく2連で指定していることから、
占い狂も薄くなった
よって、占い鉄板で行こう」
カールさん「霊能CO アカツキファイブ○」
ひなまつりさん「【3日目】 護衛:カール 死体:
俺の発言を悉く逆目にする占いだな・・・
第三者の指示が出て、対抗が宣言してないなら
霊噛まれで困るのは俺で、占い噛まれで吊られるのは対抗
ということでカール護衛する」
4日目の朝となりました。(16/09/28 00:16:33)
サムライブルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サムライブルーさんを狙います。 >>> トークン <<<
歯磨きの粉さん「◆パラダイムさんの独り言 「ひなまつりさんの日記が全体的にテンション低いので狼だと思います」
暴論やめろくださぃぃぃいいい!」
カールさんの独り言「ピューマかなってきはしてきた」
ゲームマスター「GJは出るだろうけど、下界がどう解釈するんでしょうね。」
アカツキファイブさん「狩人が色気見せる可能性は十分ある」
パラダイムさんの独り言「ひなまつりさんの日記が全体的にテンション低いので狼だと思います」
ひなまつりさんの独り言「指示に従った護衛」
歯磨きの粉さん「ニューゲームさんvsピューマorワクイラムさんで勝負か、占われていないことを祈る。」
カールさんを護衛します。 >>> ひなまつり <<<
ニューゲームさんの遠吠え「はい」
トークンさんの遠吠え「狂人は今吊れたので生存には期待しないほうがいい」
トークンさんの遠吠え「明日俺吊り、狩噛みで丸く収まる」
ワライクムさんを占います。 >>> サムライブルー <<<
ニューゲームさんの遠吠え「なるほど」
ゲームマスター「ただ占いがニューゲームさん目つけてるのがまずいですね〜
しかも○噛みだから占い偽にはもっていきにくいか」
歯磨きの粉さん「霊能COすると初日二日目グレランできなくなって狩目を吊るタイミングが減るから狼には好かれない…ので、狼に好かれる狂人になりたいです。」
トークンさんの遠吠え「占い噛めば次点が狼とか意外とばれないんじゃないか」
ワライクムさんの独り言「いや身内切りしようとしたのかな」
サムライブルーさんの独り言「ニューゲーム ピューマ ワクイラム」
ニューゲームさんの遠吠え「占い護衛するって言ってたけど噛むしかないですね…」
アカツキファイブさん「ニューゲーム吊ればよかったか素直に」
サムライブルーさんの独り言「狩人露出してるなら狂人ぽいとこ指定で良かったか
グレランでいいのかもしれないが」
トークンさんの遠吠え「占い噛むか」
ワライクムさんの独り言「狩真狼ならピューマか」
ゲームマスター「アカツキファイブさんおつかれさま」
ニューゲームさんの遠吠え「どうしようもないな」
トークンさんの遠吠え「恐らく狂人が死んでしまった まずい」
ゲームマスター「ただ真ー真狂って霊吊りが基本安定してしまうから、狩が吊れないんですよね。
占い偽にもっていくことは難しいし、狩を始末する機会が減ってしまうというデメリットはある。」
カールさんの独り言「霊能CO アカツキファイブ○」
3日目の夜となりました。(16/09/28 00:12:01)
アカツキファイブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひなまつりさん0 票投票先 → アカツキファイブさん
トークンさん0 票投票先 → アカツキファイブさん
ワライクムさん0 票投票先 → アカツキファイブさん
サムライブルーさん0 票投票先 → アカツキファイブさん
パラダイムさん0 票投票先 → アカツキファイブさん
ニューゲームさん3 票投票先 → アカツキファイブさん
ピューマさん0 票投票先 → ニューゲームさん
カールさん0 票投票先 → ニューゲームさん
アカツキファイブさん6 票投票先 → ニューゲームさん
ももさん「トークンが票変えるかも?」
ももさん「そのまま霊能出れば
村役職1人もっていけるのではと思いました。」
ゲームマスター「アカツキさんが票変えして狼が来てしまうかなあ…」
歯磨きの粉さん「アカツキさんおいで〜。」
歯磨きの粉さん「今回占いCOしないでそのまま潜っちゃって挨拶しちゃったから、挨拶→占いCOって偽目に見られそうではある。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ひなまつりさん0 票投票先 → ニューゲームさん
トークンさん0 票投票先 → ニューゲームさん
ワライクムさん0 票投票先 → アカツキファイブさん
サムライブルーさん0 票投票先 → アカツキファイブさん
パラダイムさん0 票投票先 → アカツキファイブさん
ニューゲームさん4 票投票先 → アカツキファイブさん
ピューマさん1 票投票先 → ニューゲームさん
カールさん0 票投票先 → ニューゲームさん
アカツキファイブさん4 票投票先 → ピューマさん
ゲームマスター「ワライクムさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「>ももさん
タイミングによるとは思いますけどね。
GMは一度1−1で初手○もらってから狂人で潜伏占いCOしましたねー」
ゲームマスター「アカツキとニューゲームで票が分かれそう。」
ももさん「占われ狂って霊能や占いに出ちゃ悪手なんですか?」
歯磨きの粉さん「占いのセンサー良すぎか。」
ゲームマスター「◆サムライブルーさん 「指定;ニューゲーム」
これはえげつない」
ももさん「あ、LWも」
歯磨きの粉さん「狂アピしすぎても目立ってしまって、占い真護衛鉄板コースにされても困りますし…。
占われ狂は自分には向いてないなあ、狼さん噛ませてしまってごめんね。」
アカツキファイブさん「>ニュー」
サムライブルーさん「ひなまつり霊
トークン俺護衛」
アカツキファイブさん「いや別に初日段階でその予想がないから執拗に怪しむのは逆に無理してんじゃないかね?
俺は偽っぽいと思ったけどなちなみに
で、今日の占い理由が非常に印象悪い」
トークンさん「ひなまつり人外か 灰読みがあまかったわ」
ひなまつりさんじゃあ俺は占いを護衛する
ニューゲームさん「えーっと 護衛指示で詰ませられない…?
両方残して他から吊ればいいと思う」
ピューマさん「この時間で狩2は厄介なところだね」
パラダイムさん「よし もう1Wを的確に吊ろう☆」
ゲームマスター「まあ対抗狩いたら出させてグレランが妥当ですかね」
ももさん「おもしろい」
ひなまつりさん「トークン偽か」
ワライクムさん「グレラン」
サムライブルーさん指定;ニューゲーム
パラダイムさん「どうするんだこれ」
ひなまつりさん「ニューゲームよく見といて>サムライブルー」
ワライクムさん「カオス」
ピューマさん「どうせサムライブルーは偽だとしても狂止まりだからそっちの指定に従った方がよさそうだね」
トークンさん狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日
吠えが4だったので、占い2択を迫られる盤面になりそう

2日目 護衛:サムライブルー 噛み:
霊能のCOが遅く進行役として微妙
また、単純に占いのほうが情報源として重要
迷わず占い護衛
ニューゲームさん「はっきり分かれとは言ってないよ>アカツキ
でもどっちかというと真目とか偽目とかならあるんじゃない?
それに当てろとは言ってない、外れたとしても予想は村ならしようとするんじゃないかな」
トークンさん「ひなまつりは霊吊り言いつつも思考に柔軟性がある気がした
ピューマだろう」
サムライブルーさん指定変更 トークン
カールさん「ああ、あとになったから流してくれ」
ひなまつりさんひなまつりの狩人日記

【初日】 護衛:無理です! 死体:初日先生
一番プレッシャーかかる役職来ましたワー
とりあえず初日グレラン死はしないようにせねば・・・
護衛先は占霊の出方次第だけど安定傾向でいっかな
・・・センサー死に中だしさorz

【2日目】 護衛:カール 死体:
うーん・・・占い鉄板護衛って見えるよね展開的に
そこそこ霊擁護発言も多かったし霊が噛まれる未来が見える気がする
守る価値あんのか・・・って感じではあるけど
ミスミス噛まれそうなの放置したくもないしカール護衛するか
アカツキファイブさん「吊りたいのは依然ニューゲームとピューマだな」
ワライクムさん「アカツキは今の発言で多少回復したからトークンにしませんか?」
ひなまつりさんあ、サムライに指定くらった・・・狩
ゲームマスター「うわあ狩と狼に同時に指定が」
パラダイムさん「い、入り乱れる指定ー!」
ピューマさん「薄いって思うの自体は勝手だけど薄い=人外という考えはやめた方がいいよ>トークン」
ひなまつりさんなんでカールなの、サムライに指定させろよ>ワライクム
カールさん仮指定 トークン
サムライブルーさんライン見るなら投票多い人行くべきか
指定 ひなまつり
ニューゲームさん「アカツキも殴ってるね>ひなまつり
というかそっちを先に殴ってる。
潜伏狂人は霊が乗っ取りならいると思うよ、その場合占いは真だし、私は乗っ取るのは狼だと思ってるから」
アカツキファイブさん「初日に真なのか偽なのかはっきりわかるって相当やりこんでる廃人のクラスだと思うけど君は村人全員にそれを要求するのか?>ニューゲーム」
トークンさん「アカツキは単純に心配過剰な村だと思うんだよね
言ってることが過激なのは置いといて」
パラダイムさん指定してほしい
ワライクムさん「まあいいやサムライは明日までに回答持って来い
決めうちは明日だ
カールは指定しろ」
ひなまつりさん「◆アカツキファイブさん 「僕が潜伏狂人なら占いは真じゃないんですか?」
そう、それな、ニューゲームの発想がやっぱりオカシイんだよ」
ニューゲームさん「アカツキはどっちかというと潜伏狂人の動きだと思う
なんか殴られることを恐れてない感じ」
ピューマさん「そして狼はボルコン噛みなんてする素直なところなんだね」
パラダイムさん「ももさん 4 票 投票先 → ひなまつりさん ライン考察からしても妥当な位置だろう」
サムライブルーさん「占い真だと伝えてるだ、なんか人外目線に立とうとしておかしくなった>アカツキファイブ」
ワライクムさん「な、うーん
サムライブルー…」
ニューゲームさん「真だったにしてもどっちつかずな態度なのは怪しいと思うんですけどね
具体的にはひなまつり
「真狂」とか「真狼」とか言ってるけど結局真なのか偽なのかはっきりしてないし、はっきりしないままとりあえずグレランってとこだけ言い切るのが更に怪しい」
アカツキファイブさん「早く教えてくれ」
ひなまつりさん「ねえ、ニューゲームさ、なんで潜伏狂人なんて昨日の時点で見てんだよ?
あと俺の発言見て、わかるけど怪しいって、それなんでアカツキファイブとかはスルーしてんねん?」
ゲームマスター「おつかれさまです
1−1だと確率的には結構噛まれるからしっかり狂アピしとかなきゃ難しいかもしれませんね。」
パラダイムさん「私がひなまつりによく分かっているといったのは、吠えメタをもとに占い真狂、霊乗っ取りを狙うのは狼の方が多いから霊が真狼であるという発言に対してだ しかし、これって狼でも言えるわりと教科書的発言でもある」
トークンさん「ピューマのほうが薄くて気になるんだけどなあ」
アカツキファイブさん「説明を要求する」
アカツキファイブさん「意味が分からん」
ワライクムさん「ひなまつりより吊りたい位置がいっぱいでき始めた>パラダイム」
アカツキファイブさん「僕が潜伏狂人なら占いは真じゃないんですか?」
ピューマさん「まー投票した僕が言うのもなんだけどももは村だよね・・・」
サムライブルーさん「ひなまつりが3票貰うのって意外なんだよな
2Wいるんだし、次点だけどここがこんな貰うなら指定したくないな」
歯磨きの粉さん「わりと霊能に狼さまいらっしゃるとも思っていた自分もいました。」
ニューゲームさん「で、もし乗っ取りなら庇うでもなく殴るでもなく中途半端な態度取ってるとこに狼いますね
そんなに怪しくないって言ってるピューマとか空白を真っ先に指摘したパラダイムワライクムは違う」
アカツキファイブさん◆サムライブルーさん 「理由
アカツキファイブの全ロラ発言は占い偽だと伝えてる狂人かもしれないのでスルー

え?偽なんですか?
ひなまつりさん「ニューゲームが潜伏狂人見てるのがはっきり言って村視点じゃないよね
なんで4吠えで潜伏狂人って考えが出てくるのか・・・」
トークンさん「アカツキが狼だと役職両殴りでヘイト稼ぎすぎなので考えにくい
それ以外から吊りかと思う」
パラダイムさん「ひなまつりを吊ろう」
ひなまつりさん「長文は非推奨ダゾ」
ワライクムさん「いやアカツキファイブにしようか」
アカツキファイブさん「その点でよく喋ってるけど思考が硬直的なニューゲームは怪しい
俺の両方吊りたいで潜伏狂を疑うという発言は脊髄反射で喋っているようで
思考していると思えない
自分が潜伏狂人だったとしてそんなことを言うのか?」
パラダイムさん「引用すると長くなるな」
ひなまつりさん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…」
歯磨きの粉さん「かなしい。」
アカツキファイブさん「今回は真ー真があり得るからロラはしないというのがロラしない理由になるが
普通にどっちかに偽混じってるんじゃないかね」
サムライブルーさん理由
アカツキファイブの全ロラ発言は占い偽だと伝えてる狂人かもしれないのでスルー
◆パラダイム 「まあひなまつりさんは発言は伸ばしていないけれど分かっている位置ではあるな」
逆にひなまつりは発言一番多かったし盤面の見えてない余裕のない狼かもしれない。
発言は内容があって白なら残したい位置だし占っておこう
パラダイムさん「◆サムライブルーさん 「1-1なら占い真狂で見られるのは仕方ないけど 対抗いないのに信用取るのって難しいな」
この気持ちよく分かるんだよなあ。でもそう思うなら●を引けるように頑張れ。
◆アカツキファイブさん 「明日●出して霊結果がつながれば信用とれるよ そのころには君は噛まれて霊界かもしれないけれど>サムライブルー」
なんだろう、この視点漏れとも取れる占い狼を切っている断定。ロラしたいって言っていることからも本当に潜伏狂人に見える。
占えない人外は吊るタイミングを逃す前に吊りたい。
ログで発言ひなまつりに絞って見た時にひなまつりは可能性を列挙するだけして自分の意見を絞らないのがすごく狼臭い。1つの答えを選んで主張する村には見えない。
グレーに絡みはするものの、グレーを精査した形跡が見えない。考えているフリをしたい狼に見える。」
アカツキファイブさん「3−1で占いロラするじゃん?
霊噛まれるじゃん?
占いに真が混じってるの確定でもロラ完遂するじゃん?
真が混じってるからロラしないという考えは硬直的に過ぎるし
両方怪しいから両方吊りたいという発想も別に変じゃない」
ワライクムさん「>トークン 霊偽の場合の考察がおかしいよ
狂人が潜る吠えでないという推理を組むなら対抗の数に関わらず、
占いで出ているべき。君こそが狂人さん?」
ニューゲームさん「おはよう どうせ吊れないから投票外しましたけど正直乗っ取り視野に入ってます」
パラダイムさん「おはようございます」
サムライブルーさん「占いCO パラダイム○」
ワライクムさん「おはよう」
トークンさん「おはよう」
カールさん「霊能CO もも○」
3日目の朝となりました。(16/09/28 00:02:52)
歯磨きの粉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歯磨きの粉さんを狙います。 >>> トークン <<<
ゲームマスター「>カールさん
合ってますよ!!センサー大切」
カールさんを護衛します。 >>> ひなまつり <<<
パラダイムさんを占います。 >>> サムライブルー <<<
ゲームマスター「やはり1−1の○もらいが狂人だとこれが起こりやすいですねぇ」
カールさんの独り言「なんとなくトークンかなっと思ったけどただの勘やなこれ」
ニューゲームさんの遠吠え「じゃあそれで」
トークンさんの遠吠え「まあ柔軟性のある○噛みから入るか」
パラダイムさんの独り言「ひなまつりは素村じゃない」
ひなまつりさんの独り言「なんだろなあ、これ、霊能が噛まれそうな予感しかしないけど護衛価値がわかんない」
ニューゲームさんの遠吠え「占いを噛む予定なら○で吊る予定なら霊かな」
ももさん「よかったよかった」
カールさんの独り言「霊能CO もも○」
トークンさんの遠吠え「狂は霊よりもアカツキ」
カールさんの独り言「すまぬ・・・すまぬ・・・」
トークンさんの遠吠え「○噛むか霊噛むか」
ゲームマスター「狩人が救われた、おつかれさまです。」
ひなまつりさんの独り言「すっげーあぶねえ投票数だった・・・我ながら考えなし過ぎた」
ニューゲームさんの遠吠え「狂人が霊乗っ取ってる可能性がびれぞん」
カールさんの独り言「あかん話せねぇ」
ももさん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/09/27 23:58:20)
ももさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひなまつりさん3 票投票先 → ピューマさん
トークンさん0 票投票先 → ももさん
ワライクムさん0 票投票先 → ひなまつりさん
サムライブルーさん0 票投票先 → ももさん
歯磨きの粉さん0 票投票先 → アカツキファイブさん
パラダイムさん0 票投票先 → アカツキファイブさん
ももさん4 票投票先 → ひなまつりさん
ニューゲームさん0 票投票先 → ひなまつりさん
ピューマさん2 票投票先 → ももさん
カールさん0 票投票先 → ももさん
アカツキファイブさん2 票投票先 → ピューマさん
ゲームマスター「サムライブルーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り30秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
ひなまつりさん「空白って言ったの君じゃ>ワク」
トークンさん「明日からは占いが指定していけばいい 霊能の狼は薄いとみてるが指定役に向かない」
ピューマさん「あと今更だけどローラーとか何言ってるのかな
どっちを真で見てるのか分からないよ、まさか両方偽なんて考えてるわけじゃないよね>アカツキファイブ」
歯磨きの粉さん「歯磨きの粉だからな、まっしろやぞ。>ニューゲームさん」
ニューゲームさん「いやなんかどっちも結局疑いも信じもしないって動き一番怪しく見えるんだよね>ひなまつり
流れは見てるんだけど」
アカツキファイブさん「普通にサムライブルーよくしゃべる割にCO13秒くらいだったしカールもCO遅すぎるし言い訳も釈然としない
結果としてどっちも信ずるに足りない
どこかおかしいかね>ニューゲーム」
ワライクムさん「ひなまつりのその絡みおかしいなぁ
手打ちかどうかなんて確定では誰も分からないぞ」
歯磨きの粉さん「でしょう?逆に霊能CO者が1人しかいないっていうのに、そんなにカールさんを叩いてるのは発言稼ぎしたいだけのように見える。>ひなまつりさん」
パラダイムさん「まあひなまつりさんは発言は伸ばしていないけれど分かっている位置ではあるな」
ニューゲームさん「そうどっちつかずに動くならむしろ歯磨き粉みたいに一方だけ庇ってる方が潔い」
ひなまつりさん「不自然かどうかは発言の流れを見てくれればきっと分かってもらえる>ニューゲーム」
ワライクムさん「まあそうだけどそんなアグレッシブに反応してこんでも…
カール真目で見たいって気持ちの表れですかね>歯磨きの粉」
ひなまつりさん「霊が真狼、占いが真狂目でとりあえずグレランでいいね」
トークンさん「あの吠えで占いと霊能のCO数の合計が2しかないことから、
何かしら欠けていそうだけど、占いか霊能のどちらが欠けているかと言ったら霊欠けのほうがありそう(CO遅かったし)
ただし、霊偽なら狼の乗っ取りというより占いの真確定を防ぐ狂の騙りという感じ、狂人が潜る吠えではないし」
アカツキファイブさん「意味は自分で考えるといい
人間は発想力が大事だぞ」
ニューゲームさん「ひなまつりも霊能怪しんで占いも怪しんでるの…?
その発想出てくるのって不自然に見えるんだけどグレーもグレーで香ばしすぎ」
パラダイムさん「まあロラしたくさえなってしまうという感情的な感じは気持ちとして分からなくはないけれどどっちかは真だと思うしスペックと併せて見た場合両方真置きできる場合もある」
ひなまつりさん「確かに、手打ちで霊乗っ取りとか見たことない>歯磨き粉」
ももさん「占い出るの10秒過ぎてておそるおそるって感じたし
霊能のカールはそれみてから出た感じじゃない?」
アカツキファイブさん「明日●出して霊結果がつながれば信用とれるよ
そのころには君は噛まれて霊界かもしれないけれど>サムライブルー」
サムライブルーさん「これ4吠えで対抗出ないなら狂人欠けてるんじゃないかい
それか占い一人にしても信用されないだろ的な考えか」
ひなまつりさん「でもなあ・・・うーん、潜伏考慮とか迂闊やったかもしれない」
ニューゲームさん「まあ占いも遅かったけど挨拶挟んでないんだよね
15秒くらい挨拶挟まずに待ってどうやってごまかせるのかっていう」
ピューマさん「霊能そんなに怪しいかな?
万が一怪しむとしてもライン切れてからでいいような気がする」
歯磨きの粉さん「霊能は別にCOするとき手打ちもするでしょう?コピペするのが絶対ってわけでもない。
逆に占いさんのほうが偽がある。」
ワライクムさん「対抗いない時は初日犠牲者と信用勝負してるって思うんだぞ>サムライブルー」
パラダイムさん「指定進行できるかな この占いと霊 できるなら別にいいんだけど」
ニューゲームさん「ここが潜伏狂人なのかな
そんで霊能が乗っ取りにきた狼とか普通にありそう」
ピューマさん「今日はグレランでいいんじゃないかな」
ひなまつりさん「いや・・・占いも若干遅かったから、これ潜伏占いのやつや」
アカツキファイブさん「ワライクム観察力あるな」
サムライブルーさん「1-1なら占い真狂で見られるのは仕方ないけど
対抗いないのに信用取るのって難しいな」
ワライクムさん「意味わかんない発言やめてください>アカツキファイブ」
ニューゲームさん「占いまでロラするってどういう発想?>アカツキファイブ
霊能が偽なら占い真確定するし逆もしかりなんだけど」
パラダイムさん「まあ占いから●出たら潜るからそりゃ様子は伺うだろうけれどさ」
トークンさん「霊能いたか まあ占い真で詰めていこう
4吠えで狼は騙りそうにないし」
ピューマさん「そして1−1把握したよ
真−真か狂−真を本線で見ればいいよ」
アカツキファイブさん「もうこの霊能と占いロラしたい」
ひなまつりさん「狂人じゃなくとも霊吊り発言していいですか?」
歯磨きの粉さん「1-1なら欠けたのは占いか狂人のほうでしょう、霊能さんは真でいいです。」
ももさん「1−1かな
霊能より占いのほうが怪しいけど」
パラダイムさん「霊能ちょい遅くない?なんか変なスペース入っているし最初からCOするつもりで構えていたのか疑いたくなる」
ニューゲームさん「確か30秒すぎてたよね
挨拶はぎりぎり中間くらいだけど」
ワライクムさん「手打ちっぽい空白を発見」
サムライブルーさん「4吠えだったから狂人が対抗に出てくると思ったけどいないの」
カールさん「もう一人くらい占いでるのまったけどでなかった」
アカツキファイブさん「サムライ偽と思ったけど真か
残念な発想だった」
ニューゲームさん「その霊能COは怪しい」
ワライクムさん「でも全員挨拶は早かった」
ピューマさん「占い一人だね」
ひなまつりさん「サムライブルー盲信ですかね、これ」
パラダイムさん「いないのは霊能の方だったああああああああ」
歯磨きの粉さん「これは何か欠けましたね。」
トークンさん「1-0か」
カールさん「霊能CO 」
サムライブルーさん占い理由
この人だけCN漢字だったから
ピューマさん「おはよう…」
パラダイムさん「また占い師がいないのかと・・・」
ひなまつりさん「狼はたった4吠えでどうやってコミュニケーション取ったのだろうか・・・
全潜伏が濃厚だけどなんかミスリーも怖い」
ワライクムさん「こんな吠えして初心者目が吊られなくなっても知らないからな」
サムライブルーさん「占いCO 歯磨きの粉○」
パラダイムさん「おはようございます」
トークンさん「おはよう」
歯磨きの粉さん「おはようございます。」
アカツキファイブさん「おはよう」
カールさん「おはよう」
ニューゲームさん「おはよう」
ワライクムさん「おはよう」
ひなまつりさん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…」
ももさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/09/27 23:51:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニューゲーム <<<
カールさんの独り言「さぁこい狂人もろとも釣られてやるぞ」
サムライブルーさんの独り言「4吠えとか絶対対抗狂人じゃんか」
ピューマさんの独り言「おはよう…」
歯磨きの粉さんの独り言「占いCO。ひなまつりさんは○でした。」
ワライクムさんの独り言「前村にいなかったのに・・・」
ゲームマスター「◆ひなまつりさんの独り言 「れんか×狐か」
平和スタートですね(遠い目)」
ひなまつりさんの独り言「れんか×狐か」
歯磨きの粉さんの独り言「あっ、GMさん村立てありがとうございます!」
ひなまつりさんの独り言「占い鉄板護衛でGJ出ない奴か、これ」
ゲームマスター「最後に…
GMは、れんか◆LOtusVE*** でございます。
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
ひなまつりさんの独り言「やべぇ・・・吠えが少ない・・・」
ひなまつりさんの独り言「安定した狩人を目指すかなあ」
カールさんの独り言「吠え少ないなー騙りはやらんか?」
歯磨きの粉さんの独り言「真-真狂狼という(狼にとって)おにちくな展開とかどうですか。」
カールさんの独り言「○進行かなー●特攻かなー」
サムライブルーさんの独り言「真占いのとき初めて初日に白引いたな
さてどうなるかなーー」
ももさんの独り言「人外は3」
ひなまつりさんの独り言「やべえ、狐がGMの隣で寝てた、GMおつおつ」
ニューゲームさんの遠吠え「じゃあ両潜伏でいいかな 130噛み」
カールさんの独り言「まぁぼろ雑巾なら発言すくなくてもなんとかなるってへーきへーき」
ニューゲームさんの遠吠え「何かやりたいことありますか 作戦があったら乗るけど特になければおとなしく潜ります」
歯磨きの粉さんの独り言「狂人か…特攻して真狂-真狼の形を作ればいいのかな?(前村を思い出しながら)」
パラダイムさんの独り言「今日も素村 毎日が素村か たまに狂人 たまに狩人」
カールさんの独り言「ほんっとひさしぶりにやるからまともに喋れるかわからないCO」
トークンさんの遠吠え「よろしく 潜伏予定」
歯磨きの粉さんを占います。 >>> サムライブルー <<<
ワライクムさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ワライクムさんの独り言「そむそむ」
パラダイムさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。狐はGMの隣で寝てるよ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りはPP予測時は狼COのみ可、それ以外は禁止です。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!」
ニューゲームさんの遠吠え「よろしく」
カールさんの独り言「わーいぼろぞうきん」
ひなまつりさんの独り言「ぬ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/27 23:46:44)
ゲームマスター「でははじめっ!」
アカツキファイブさん「よろしく」
パラダイムさん「よろしくお願いします」
ピューマさん「よろしくね」
カールさん「よろしくー」
サムライブルーさん「よろしく」
歯磨きの粉さん「よろしくおねがいします。」
ももさん「よろです」
ワライクムさん「よろしく」
ニューゲームさん「よろしく」
ひなまつりさん「よろしくおねがいします」
トークンさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
kariさんがワライクムに名前を変更しました。
kariさんがトークンに名前を変更しました。
kariさんがアカツキファイブに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更して、2343に更新揃えてください
アカツキファイブさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 23:42:16)
ゲームマスター「@1がなぜ来ない」
kariさんがニューゲームに名前を変更しました。
kariさんがパラダイムに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員更新状況は良好です」
kariさんがサムライブルーに名前を変更しました。
kariさんがカールに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更も各自よろしく!」
kariさんがひなまつりに名前を変更しました。
kariさんがももに名前を変更しました。
kariさんがピューマに名前を変更しました。
かりさんが歯磨きの粉に名前を変更しました。
歯磨きの粉さん「揃いそうだったので5分で戻ってきました。」
ゲームマスター随時更新でお願いしますー
ゲームマスター「先に潜伏案山子さん蹴ります、ありがとう。」
karIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カールさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 23:27:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピューマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 23:27:01)
ゲームマスター「了解しました、丁寧に磨いてきてください>橙kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニューゲームさん「こんばんは」
歯磨きの粉さん「10分くらい歯磨きしてきます、揃ってたら蹴ってください。」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 23:25:17)
ももさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 23:23:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パラダイムさん「こんばんは」
歯磨きの粉さん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 23:22:10)
かりさん」が村へやってきました。(16/09/27 23:22:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
karIさん「こんばんは」
karIさん」が村へやってきました。(16/09/27 23:20:41)
ゲームマスター2330まで自由時間とりましょうか
ゲームマスター「いらっしゃい」
サムライブルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 23:11:46)
ゲームマスター「思ったより流れてきませんね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワライクムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 23:11:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トークンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 23:10:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターGMからの追加事項
【非推奨行為】
・朝一の過度な長文
ひなまつりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 23:09:03)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:0>
村【13】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【11】
狩【3】
霊【】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る