過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
とと
maki ◆9IReHIgJc2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
烏龍茶
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
物憂げ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
アオマツムシ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(生存中)
 
 
般若
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一方通行
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[占い師]
(生存中)
 
 
いぶ
◆I.Ehf8KJ6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
笹塚
fery ◆gQxhPpA3sM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラピュタ
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
エアコン
オレオ ◆/JKe.bqXdo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キウイ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1816回12人狐無し村 〜 148374番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エアコンさん「村建てありがとうございました」
キウイさん「2回連続で特攻食らうってマジ受けるんだけどwww」
物憂げさん「GMさん村立てありがとうございました」
笹塚さん「破綻確定しているのでアオマツさん噛みで狩出ることはできたんですけどね、噛みミスで狩り噛めない事態にね」
アオマツムシさん「物憂げ噛みだったらさらに安直な進行になったような気がします>笹塚さん」
アオマツムシさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ラピュタさん「5>で一方が引かなかったら一方吊りだけど
物憂げを吊る必要性が全くない」
笹塚さん「敗因はエアコン噛みが誤爆でした、一方か物憂げ噛む予定でしたので(後者より」
ゲームマスター「占いと霊能のどっちか真決め打つなら霊能のほうが楽でしょうねぇ」
エアコンさん「物憂げ吊る意味あるの?一方の真を決め打つなら別だけど俺視点狼だし、最終日まで残せなくない?両視点を追うのなら最終日に残した時点で吊り確定だよ>物憂げ」
エアコンさん「俺が霊を確定○にしなければ・・どの道霊ロラ、物憂げ残しの俺ラピュタ吊りきり最終日ラピュタの●吊りコースやな」
物憂げさん「引けてなかった場合は私吊りでしたね
一方通行を先に真確定させたところで得るものがないですから」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
一方通行さん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「お疲れ様ですえー」
般若さん「ではGM同村おつありー」
ととさん「皆様ありがとうございましたー」
烏龍茶さん「村たて同村ありでしたー」
般若さん「次村ではもっと頑張る」
ラピュタさん「真狩が潜伏死しても行けてたけど生存GJ
一方抜かれるとヤバかったから」
キウイさん「村立てありがとうございます!!」
般若さん「相方狂人ごめんね、ちょっと無謀過ぎたかもしれない」
キウイさん「乙です!! ●引きナイスです!!」
烏龍茶さん「お疲れさまでしたー」
ととさん「おつかれさまでしたー」
笹塚さん「お仲間型申し訳ないです」
般若さん「おつかれさまでした」
アオマツムシさん「ラピュタさん人外っぽく見えたけど、夜に笹塚さんのほうが黒いって思いなおしたんだよ!」
いぶさん「おつかれさまでした」
エアコンさん「お疲れ 霊占ってすまんな」
一方通行さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/09/27 23:03:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
物憂げさん0 票投票先 → 笹塚さん
アオマツムシさん1 票投票先 → 笹塚さん
一方通行さん0 票投票先 → 笹塚さん
ラピュタさん0 票投票先 → 笹塚さん
笹塚さん4 票投票先 → アオマツムシさん
キウイさん「エアコン視点は僕、物憂げ、一方通行で3人外
あ、狩人が2人出てるから、破綻ですね!!」
一方通行さん「割とねむいからさくさくおわろうず」
アオマツムシさん「2日目夜の読みが当たってたね。」
ラピュタさん「笹塚吊りです」
エアコンさん「アオマツが狩人COしたから俺が破綻したけど、そうじゃなければ今日は一方吊り」
ラピュタさん「占いに1人外、霊能に1人外、狩人に1人外居るから
それ以外の場所であるキウイの村が確定した よって一方真確定
笹塚吊り」
般若さん「まあ、潜伏意欲がゼロだった私が敗因」
アオマツムシさん「こんな噛み、GJが出るわけがない(涙)」
一方通行さん「笹塚吊ってね 投票済みだよ」
エアコンさん「とと占い予想で噛み合わせみせかけ狙いでの噛みならなんでもありません自分がいらんこと言いましたそれはありだと思います」
一方通行さん「ねーエアコン破綻してることに気付いてる?
エアコン視点、キウイで1w、霊に1人外、僕で1人外でしょ。
にも関わらず狩人2露出で4人外になって破綻じゃん」
ゲームマスター「うっかり進行間違ったりしないかなー(ゝω∂)てへぺろ☆」
アオマツムシさん私が狩人で確定白だ。
キウイさん「●吊りでいいじゃん!!」
ラピュタさん「あごめん、これ笹塚吊りだわ」
ととさん「あ!!死んでたw恥ずかしいwwww」
アオマツムシさん違う>ラピュタ
エアコンさん「今日はラピュタ噛みが良かったと思う 引かれるのは仕方が無い」
一方通行さん「アオマツ狩人か、占わなくて良かったよ」
アオマツムシさん確定白様の指定に従え
ととさん「もう一方通行さん盲信なんで狩言われてもどうしよっかな」
ラピュタさんでは、今日は一方を吊ります 村はぶれないように
アオマツムシさん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
マツムシなので待つムシです!
一日目は鳴くのも抑えて待ちます!
そして、護衛でなく誘導で狼を狩る!

【2日目】エアコン【犠牲】いぶ
占い師護衛。たぶん真だろ。
たぶんね!そして霊能狙いで
私が死にそう!

【3日目】一方通行【犠牲】エアコン
一方通行からは私が見えないらしい。
占い理由に一言もかかれていない。
こんな私の思いは一方通行!

【4日目】一方通行【犠牲】
これ、占い噛みたいがための
エアコン噛みだろう?
一方通行護衛継続。
般若さん「グレー噛みだとそこ白引きじゃない限り詰んでたね」
アオマツムシさん狩人CO
キウイさん「乙です!! てか、狼グレー噛みかよww」
物憂げさん「一方通行→笹塚で楽しい人狼おしまいです」
笹塚さん「狩りCO」
烏龍茶さん「すごい時間とるから変な内訳と思った」
ととさん「笹か〜アオマツさんかと思ってた・・・」
ラピュタさん「今日は一方を吊る 今日、明日ともに物憂げ吊りは禁止する
一方は占い先3択なので、悪くない確率で●を引けるはず
明日は一方の視点を追った吊りをする ●引いてればそれ吊り直行」
一方通行さん「ほめたたえていいのよ?」
笹塚さん狩人日記
1日目 初日犠牲者
マモレナカッタ・・・あれほど救ってみせるといったはずなのに・・・

2日目 ラピュタ
痔ブリはあんまり知らんが気に入った護衛だ!

3日目  一方通行
◆ラピュタさん 「エアコン→般若→一方→一方の黒で両詰みだ」
ラピュタ視点を参考に一方真ならここで守れるはず

4日目  ラピュタ
確定○ならこの狼は一方通行偽を主張してくると予想したので護衛
アオマツムシさん指定:笹塚
ととさん「おはよー」
物憂げさん「よくやりました」
一方通行さん黒引けって言われてもさあ…(´・ω・`)僕普段○ばっか引くタイプの占いだよ?
ていうかこの展開で黒引けとかいうならグレに狩人いたら出した方がry

僕のグレ:とと/アオマツムシ/笹塚

噛みがわかってない狼、っていう印象が凄く強いんだけど、そうすると発言的に
ととが浮かび上がってくるものの、どうも吠えや投票とかみ合わない感じもする。
ととさん 0 票 投票先 → 般若さん
般若が狼確定なんだけど、身内するんだろうか。そこそこ割れてたしさ。
それよりはどさくさで別の位置吊ろうとしてた方があるんじゃないの?3日目の話ね。
そういうことよりしそうなのは笹塚の方…じゃないか…なあ…?
◆笹塚「諦めだったら明日までには終わりそう」
この辺とか、ミスった狼だから発言減った可能性もありそう…だし…うん占う
笹塚さん「おはよう」
アオマツムシさん「おはよう」
一方通行さん「占いCO 笹塚●」
5日目の朝となりました。(16/09/27 23:00:06)
ととさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ととさんを狙います。 >>> 笹塚 <<<
キウイさん「よっしゃ! 占い引いた!!」
エアコンさん「あ、終わった」
一方通行さんの独り言「占いCO 笹塚●」
エアコンさん「まあでもそんな致命的なミスじゃないと思う ウーロン茶を吊ることができたし
ここ般若の相方狼として想定してくれるような場所じゃないだろうし」
笹塚さんを占います。 >>> 一方通行 <<<
エアコンさん「キウイ→般若→俺→一方→一方視点の狼(候補)が両視点詰み目指すならとるルートなんじゃなかろうか」
アオマツムシさんの独り言「偶数でもないのに」
アオマツムシさんの独り言「なんで狂人吊らないかなあ?」
ととさんの独り言「笹塚かアオマツ?グレーそこだけだよね」
キウイさん「まあ、ラピュタさんの非狩人はナイス指定だね。」
一方通行さんを護衛します。 >>> アオマツムシ <<<
ととさんの独り言「もう本当馬鹿なので一方通行さん盲信なんだけど」
笹塚さんの遠吠え「ヤバすぎるミスだ、頭冷やさんと」
キウイさん「正直、エアコンさんと霊能両吊りで最終日になると思ってたんだけどね。」
ゲームマスター「誤爆だった模様」
いぶさん「ここまで村役職死んでないとは優秀ですね」
般若さん「霊吊り最終日だと、占いが明日白引き場合に最終日が占と黒のランになるな」
エアコンさん「霊能吊る必要ないな
占い盲信するなら別だけど」
笹塚さんの遠吠え「あぁ・・・」
笹塚さんの遠吠え「すいませんすいませんすいませんすいません・・・誤爆すいません」
烏龍茶さん「お疲れさまでしたー」
エアコンさん「両視点追うとすると
霊吊り→占い吊り→占い視点の狼候補吊り(●引いてたらここで吊り)
or
グレ吊り→占い吊り→占い視点の狼吊り」
4日目の夜となりました。(16/09/27 22:55:25)
烏龍茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
物憂げさん1 票投票先 → アオマツムシさん
アオマツムシさん1 票投票先 → 物憂げさん
一方通行さん1 票投票先 → 烏龍茶さん
ととさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
ラピュタさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
笹塚さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
烏龍茶さん4 票投票先 → 一方通行さん
般若さん「白噛み→占吊り→霊噛みの順序で通るのが必定
つまりアオマツ占いじゃないと勝てないのね」
般若さん「明日白引きの白噛みならなんとかなるか?」
キウイさん「真霊能吊らないとか村は優秀だな!」
ラピュタさん「明日一方は●を引け
明日一方吊りだ」
ととさん「OK」
烏龍茶さん「なし」
一方通行さん「僕に指定権投げるよりラピュタがするべき場面じゃないの?確定村なんだから」
物憂げさん「烏龍茶さんCOありますか?」
ラピュタさんではウーロン茶さんCOありますか
アオマツムシさん「ならお前ちゃんと指定しろよ>ラピュタ」
一方通行さん「えっそれならとりあえず烏龍茶吊りたいけど」
物憂げさん「一方通行視点ではありえないですよ
他の村人視点でと言ってください
視点整理は正確に>アオマツムシさん」
一方通行さん「僕のグレがとと/烏龍茶/笹塚/アオマツムシ
今日霊吊りの残り2吊りの明日グレ3 明日狩人が生きてれば詰むんだっけ?
グレ計算へたくそだからおしえてうまいひと」
ラピュタさん「物憂げを吊ると、一方通行の真を詰める十分な時間が取れない
アウト」
ととさん「霊ロラは今は必要性感じてないかな」
アオマツムシさん「一方通行視点でも、物憂げ吊って問題ないよね?」
物憂げさん「アオマツムシさん殺しましょうか?」
ラピュタさん俺が確定○になったので進行取ります
一方通行が吊り先を指定してください
物憂げさん「一方通行さん吊りたいところ指定していいですよ」
笹塚さん「エアコンの真はないだろ、霊とのラインは薄そうだし」
般若さん「3縄4グレ、一方通行は吊るか噛むかだが、狩がグレーにいるから実質詰みか」
アオマツムシさん「じゃあ、粛々と霊ロラしましょうね。
奇数なので確定白でも狂候補として吊ります。」
エアコンさん「例え誤爆だったとしても、三日目に狼を囲ってしまうと狼はあとあと噛み先に困りそう
だが四日目噛みもあるのか?一応考えてみよ」
物憂げさん「あまりの事態に混乱しました」
一方通行さん「エアコン狂が確定、物憂げが真、般若が狼。グレに@1w
よってまあ僕の視点を詰めていってくれるかね」
ととさん「エアコン狂人?真ありえるのか」
キウイさん「仕事終了しているから真でも意味ないと思うだけどな。」
物憂げさん「あ、偽の方が死んでるのか意味不明ですね」
ラピュタさん「狂誤爆だと物憂げの中身が2人目の狂人になるから、誤爆が切れて
物憂げを放置した両視点詰みコースだったから、あきらめたか」
物憂げさん「対抗噛むなら狂に決まってるか」
ゲームマスター「MいMい」
般若さん「おつかれ狂人」
一方通行さん「これ狼噛み筋わかってねーやつなんかな まあ狂噛みならありがたいんだけど
なんにせよ物憂げ吊らなくて問題ないな。グレ削ってこうか」
ととさん「エアコンしんでる!!!」
物憂げさん「エアコン狂狼どっちで見ますか?」
笹塚さん「諦めだったら明日までには終わりそう」
烏龍茶さん「え?」
般若さん「それはマゾい噛みだよ、相方」
キウイさん「え? 狂噛み? 勿体ないと思うけどな...」
ラピュタさん「諦めかその噛みは」
アオマツムシさん「狼何やってんの?」
ととさん「おはよー」
エアコンさん「お疲れ」
一方通行さん【理由】
正直ねむいから内訳推理したくない します。エアコンと霊に1で確定していて、
@物憂げ真:キウイは村でグレに@1
A般若真:キウイ狼、エアコン狼、物憂げ狂の全露出。

パターンAならロラの思考停止で良いから基本@を考えていく方針で。
A:エアコン狂の特攻、般若狼 → 占い狙いで噛んだ方が良くない?
B:エアコン狼の特攻、霊が真狂 → 噛み的にこっちのがしっくりくるんだよね。
だって僕が狼で特攻するなら占い狙い噛みなんてせずに真霊噛み狙って、
上手く抜けたら村がほぼ盲信体勢を取ってくれる状況を作り出す。
まあその場合エアコンの相方がステ目ってことは薄いんじゃないかな。
霊に狼の場合でも薄いんじゃないかな。つーか今夜もそこそこ吠えてるし。

アオマツムシは一旦パスでいいや、じゃあラピュタくん君に決めた。
正直君は吊るところだと思っていたんだけどこの状況下なら色を見て問題ないな。
◆ラピュタ「エアコン視点は一方ーキウイで物憂げ狂か」
内訳整理とかは早いけど初日のジブリ映画云々で無駄な発言誘発が気になったの。
物憂げさん「絶望しました」
笹塚さん「おはよう」
アオマツムシさん「おはよう」
ラピュタさん「おはよう」
物憂げさん「霊能COです 般若さん●でした」
一方通行さん「占いCO ラピュタ○」
4日目の朝となりました。(16/09/27 22:49:38)
エアコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エアコンさんを狙います。 >>> 笹塚 <<<
アオマツムシさんの独り言「狐無しでライン戦はおもしろいな。正直まだ判別つかない」
エアコンさんの独り言「占いCO一方通行●」
ラピュタさんを占います。 >>> 一方通行 <<<
いぶさん「おは→黒みておやすみ
挨拶位置的にも霊能狙いで噛まれてるのが理想だった」
アオマツムシさんの独り言「もう一回狩人候補が噛まれる」
般若さん「いぶかととの2択でしか考えてなかったから、結局2−2避けられなかったな」
アオマツムシさんの独り言「【3日目】一方通行【犠牲】
一方通行からは私が見えないらしい。
占い理由に一言もかかれていない。
こんな私の思いは一方通行!」
キウイさん「一方通行しか護衛先ない気がするな。」
エアコンさんの独り言「冷静に考えれば対抗の真しかない」
いぶさん「ライン繋げて混乱させたいことはわかった
◎は予想外だったね」
ととさんの独り言「わ か ら ん !」
般若さん「烏龍茶はあからさますぎて非占いだと思ってたんだが
一方通行噛んでしらを切るべきだったかもな」
笹塚さんの遠吠え「1;30で一方通行噛みたいけど弱すぎるなぁ」
エアコンさんの独り言「俺の想定が甘かった狼はすまん」
般若さん「いや、2−2になるとしても、対抗が◎になるまでは読めなかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
笹塚さんの遠吠え「般若心経唱えなきゃ・・・」
一方通行さんを護衛します。 >>> アオマツムシ <<<
エアコンさんの独り言「ライン繋げるルートとってくるとは思ってなかったな・・想定が甘かったか
アオマツムシとか露骨に役もってなさそうなとこを占えばよかったか
誤爆ルートぐらいしか役目ないと思ってたけど」
笹塚さんの遠吠え「一応、狩COあるから何とかなるけど」
般若さん「おつかれさまでした」
笹塚さんの遠吠え「あいかたぁああ」
3日目の夜となりました。(16/09/27 22:44:46)
般若さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
物憂げさん0 票投票先 → 般若さん
アオマツムシさん0 票投票先 → エアコンさん
エアコンさん2 票投票先 → 一方通行さん
一方通行さん2 票投票先 → エアコンさん
ととさん0 票投票先 → 般若さん
般若さん4 票投票先 → 一方通行さん
ラピュタさん1 票投票先 → 般若さん
笹塚さん0 票投票先 → ラピュタさん
烏龍茶さん0 票投票先 → 般若さん
キウイさん「挨拶2番目だから、狼は霊能狙いで噛んだ感じだな。」
いぶさん「霊能ありそうなポジションを狼に上手く使われたのかな?
笹塚までたどりつけるといいですね」
いぶさん「真に初日占われてるとはオモワなんだー」
キウイさん「エアコン→笹塚→物憂げ 吊りまでは確定だろうしw」
ラピュタさんエアコン→般若→一方→一方の黒で両詰みだ
般若さん「まあ、ぶっちゃけ一方通行を明日吊れば終わる」
一方通行さん「狩人保護を大前提として動いてくれればなんも不満ないんだけどなあ
グレ削るならそれでもいいけど、詰み進行取った方がよくない?」
アオマツムシさん「結果黒のほうの霊能から吊りましょうか」
笹塚さん「なるほど、>ラピュタ」
エアコンさん「村がミスらなければ終わる村
間違えるなよ」
物憂げさん「あ、わたしに◎なのですね」
キウイさん「最終日まではいくのは確定ですなww」
ラピュタさん「いや」
物憂げさん「霊能は私ですよ>一方通行さん」
般若さん「物憂げ狂確定だから、霊結果は黒しか出ないよ>烏龍茶」
ラピュタさん「エアコンが物憂げに○出してる>笹塚」
一方通行さん「初手の右占いで○だったいぶが死体、物憂げは霊能。グレーが広い>アオマツムシ
そのツッコミの意味がよくわからないけどな」
ととさん「般若さん吊り?かなあ。お仕事おわりだよね」
エアコンさん霊能ロラするならそれでいいけど、村が確定非狼の狂人を吊るとは思えないから>一方通行
ラピュタさん「でもこれ霊能狙いで噛まれてるんだよなあ」
笹塚さん「真狼ー真狂よりに見えるけど逆あるんじゃねぇかな<エアコン」
物憂げさん「ライン繋がる占いが露出しててあなた視点で狼が追加する意味を説明してみてください>般若さん」
アオマツムシさん「ああ、霊能が二人いるのか」
一方通行さん「僕狼で見るんだったら吊るの最後で何ら問題ないよね?>エアコン
霊能はロラするんだから。その間に僕が●見付けられれば詰むよね」
ととさん「一方通行さん真めでみてるけどまだよく分からん」
烏龍茶さん「般若さんの色みたい」
般若さん「エアコン吊るくらいなら仕事終了の俺吊りでいいんじゃね?」
アオマツムシさん「何言ってんの?>いっつー」
ラピュタさん「エアコン視点は一方ーキウイで物憂げ狂か」
物憂げさん「なんで対抗が出てくるんだろう
狼特攻だったのかな」
一方通行さん「というか初手先が死体と霊占いってくそみたいな結果だな…ごめんね…グレ広いわ…」
エアコンさん俺は仕事終了で吊ってくれても構わないが、一方通行は残り5人の時点で吊れ
般若さん「これは狼残念でしたね、一方通行がほぼ狼ですかね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
物憂げさん「後手に回ったからまずいなあ」
アオマツムシさん「いっつーから占いが出るのか」
笹塚さん「割れたけども、」
物憂げさん「烏龍茶さん絶対死ぬと思ってたんですけど違ったんですね」
一方通行さん「じゃあエアコン視点全露出なので狩人は僕を鉄板護衛してください 詰みます」
ラピュタさん「いぶかまれか」
エアコンさん「じゃあ対抗狼の真狼ー真狂」
キウイさん「いぶさん乙です!!」
アオマツムシさん「残念すぎる」
エアコンさん理由
ジブリの話題で狼見つけられるわけないだろ(憤怒)
初日夜の吠え的に狼が騙ってきそうではなく狂人が騙ってきそうなので
挨拶遅い所占ってもあまり意味はなさそうだな
般若といぶは霊能ありそうだから占いたくない ととは村っぽい
アオマツムシは誘導入れてるのがむらっぽい 消去法で物憂げ
一方通行さん【理由】
*1日目夜:いぶ
アッハイ占い師ですか。ではまず隣接者の前日挨拶チェックから入ります。
→上は初日。下のキウイはパス、1番目の入村だし。左右の般若といぶはどっち占っても
特に問題は無さ気かなあ まあ初手グレランやばいような人は占いたくないよねって。
じゃあまあずさであるいぶで良いかな、右占いとも言うけれど。
希望役職は村陣営って言ってたけど実際はどうじゃろな?って感じでいぶを占う。

*2日目夜:物憂げ
まーずいなー、挨拶ラストだなー。黒見て即挨拶しても逆に透けるかなって
思ったんだけど。10秒前後の挨拶は流石にアカンかった気がする。噛まれるかなあ…つら…

初日挨拶位置:アオマツムシ→いぶ(僕の初手○)→エアコン(偽占い)→物憂げ
→般若→とと→笹塚→キウイ(エアコンの●先)→ラピュタ→一方通行(僕/10秒くらい)

抑えてる組:とと/烏龍茶/般若、を一旦占い先から除外。明日以降見ないとわからん。
物憂げ:吠え数カウントミスってる、初日夜の吠え数は7
笹塚:狂っぽく見える、みたいなこと言ってるのは見えてる狼もある?一旦パス
ラピュタ:話題提供という名の無駄口を割こうとするのはどうなのかねきみ

まあ一発狙いでいくなら物憂げだな、ラピュタは吊る位置。笹塚は3日目次第か。
◆物憂げ「ひとりだけ吠え推理貼ってるの恥ずかしいですね」
先にも述べたけど吠え数カウントをミスっているのと、こういう中途半端なことを
言って紛れようとしている人外に見えなくもない。あと朝4なら占っても問題ない範囲だろ
少なくとも狂人はないだろう。エアコンの中身は知らんがね。というわけで物憂げ占う。
いぶさん「やったーおつかれ」
般若さん「ナイス噛まれ村」
アオマツムシさん「おはよう」
烏龍茶さん「おはよー」
ととさん「おはよ」
笹塚さん「おはよう、」
物憂げさん「霊能COです キウイさん〇でした」
ラピュタさん「おはよう」
エアコンさん「占いCO物憂げ○」
般若さん「霊能CO キウイ●でした

挨拶順
アオマツムシ→いぶ→エアコン(占)→物憂げ→般若(俺)
→とと→笹塚→キウイ(狼)→ラピュタ
→一方通行→烏龍茶

一方通行と烏龍茶が随分挨拶遅めでした

大体占い真ですね、残りLW、指定は130でいきます」
一方通行さん「占いCO いぶ○/物憂げ○」
3日目の朝となりました。(16/09/27 22:38:19)
いぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぶさんを狙います。 >>> 般若 <<<
キウイさん「真狂ー真狼ですね。」
エアコンさんの独り言「占いCO物憂げ○」
エアコンさんの独り言「特攻してなおかつ真を透かせるようなムーブは遅延意外ないのだろうか」
一方通行さんの独り言「うわあ素なのかよ」
物憂げさんを占います。 >>> 一方通行 <<<
アオマツムシさんの独り言「ととさん案外白い位置になった」
アオマツムシさんの独り言「●笹塚<ラピュタ<<般若<物憂げ<とと<<一方通行<烏龍茶○
枠外 いぶ」
笹塚さんの遠吠え「ま、まだあきらめるには早い!」
般若さんの遠吠え「相方は潜伏頑張ってください
なお私が黒引かれた場合は泣いてください」
ゲームマスター「二度あることはげふんげふん」
キウイさん「真占い師は噛まれないから良かった♪」
エアコンさんを護衛します。 >>> アオマツムシ <<<
ととさんの独り言「でもやっぱ特攻じゃないんかなぁ。みんな書くの早いなぁ。」
笹塚さんの遠吠え「おk」
般若さんの遠吠え「いぶ噛み130で、私がキウイ●で霊COしたいです」
笹塚さんの遠吠え「信用勝ち取ってウイニングラン決めましょう!痔ブリ」
ととさんの独り言「特攻じゃない?って言ってあげたのに投票されとるー」
いぶさんの独り言「おは→黒みておやすみ」
キウイさん「マジで2回連続で初手特攻食らうとは思わなかったわww」
いぶさんの独り言「明日死んでたら仕事できたかな」
エアコンさんの独り言「誤爆ではないだろう」
般若さんの遠吠え「 」
笹塚さんの遠吠え「占い潜伏みたいですねぇ」
般若さんの遠吠え「狂特攻なんですが、だいぶ真っぽい言動してくれたので、
私が霊援護したいと思いますがいいですか?」
エアコンさんの独り言「よし・・あとは狼ガンバ」
いぶさんの独り言「挨拶位置的にも霊能狙いで噛まれるのが理想」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
キウイさん「乙です!!」
2日目の夜となりました。(16/09/27 22:33:48)
キウイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キウイさん10 票投票先 → ととさん
物憂げさん0 票投票先 → キウイさん
アオマツムシさん0 票投票先 → キウイさん
エアコンさん0 票投票先 → キウイさん
一方通行さん0 票投票先 → キウイさん
ととさん1 票投票先 → キウイさん
般若さん0 票投票先 → キウイさん
ラピュタさん0 票投票先 → キウイさん
笹塚さん0 票投票先 → キウイさん
烏龍茶さん0 票投票先 → キウイさん
いぶさん0 票投票先 → キウイさん
ラピュタさん「千と千尋の神隠しくらいの頃のほうが良かったかもね>ととさん」
笹塚さん「アオマツムシ>(誤変換ですよ;;」
エアコンさん「こういう話題の時は狼を見つけにくいから明日じゃ無理かも」
ととさん「最近のジブリはびみょう」
アオマツムシさん「笹塚さんの言ってる意味がわかんない」
キウイさん「まあ、その発言しとくといいと思ったので。>アオマツムシさん」
一方通行さん「\痔ブリ/」
笹塚さん「んんwwミスではないゾwww」
アオマツムシさん「明日と明後日はとととらぷたつりましょう」
ラピュタさん「ひどい誤変換を見たwww>笹塚さん」
物憂げさん「ジブリの作画見てると不安な気持ちになります」
烏龍茶さん「バルス」
笹塚さん「痔ブリは残念ながらあんまり知らない」
アオマツムシさん「とととらぷた」
一方通行さん「反応が黒くて草 安眠ルートだな」
ととさん「特攻かな?って思ったけどおやすみー」
ラピュタさん「時間余ってるし、好きなジブリ映画の話でもしようぜ」
エアコンさん「残念ながら真狂ではなく真のみだな>物憂げ」
烏龍茶さん「すさまじい真臭」
笹塚さん「挨拶早いわりに●特攻だったら狂っぽく見えるから真なら頼もしいけど様子見、スヤァ」
アオマツムシさん「なんか別の村でも見たな、その発言>キウイ」
物憂げさん「ひとりだけ吠え推理貼ってるの恥ずかしいですね」
エアコンさん「せめて明日で終わらせてやろう(慈悲)」
般若さん「笹塚で5秒だった」
キウイさん「前村でも特攻食らったのに、またここでも特攻食らうとはマジ受けるんだけどww」
一方通行さん「今日も今日とて暇な一日がはじまる」
アオマツムシさん「私といぶさんの挨拶が早すぎるので、占い結果のCOは決して遅くない」
ラピュタさん「ではキウイを吊ってお休み」
般若さん「では粛々とキウイ吊りでおやすみ」
物憂げさん「おやすみなさい」
キウイさん「僕を吊ってエアコンさんを破綻させましょう!!」
エアコンさん「糞ゲーにしてすまん」
烏龍茶さん「おはおやすみー」
ととさん「くろかー」
般若さん「CO聞いて伏せましょうか」
エアコンさん
キウイさんCOなし!!
いぶさん「ふせふせ」
物憂げさん「8吠え130噛みだいたい真狂ですね」
一方通行さん「おはよう」
ラピュタさん「おはよう」
キウイさん「おはよう!!」
笹塚さん「おはよう、」
ととさん「おはよー」
般若さん「おはよう」
物憂げさん「おはようございます」
エアコンさん「占いCOキウイ●」
いぶさん「おはよう」
アオマツムシさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/09/27 22:27:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 般若 <<<
エアコンさんの独り言「占いCOキウイ●」
アオマツムシさんの独り言「めしてろすぎる」
アオマツムシさんの独り言「ホワイトロリータだけじゃなくて、ルマンド、レーズンサンド、エリーゼ、シルベーヌも・・・」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみください」
キウイさんの独り言「7吠えか。 占いは真狂かな?」
エアコンさんの独り言「誤爆したらごめんなさい」
一方通行さんの独り言「2:50 22 ~1:50@2 11 09 0:57
7吠え」
エアコンさんの独り言「よし(チャキ)」
いぶさんを占います。 >>> 一方通行 <<<
キウイさんの独り言「また、初日に特攻食らったら受けるなwww」
エアコンさんの独り言「吠え数がおさまるようなら特攻」
エアコンさんの独り言「特攻しようかなあ」
笹塚さんの遠吠え「了解です」
笹塚さんの遠吠え「生き残ってみせます!(&#128681;」
般若さんの遠吠え「では一方通行に○で出ます
相方が黒食らったら潜りますし、私に黒が出たら狩人COします」
アオマツムシさんの独り言「ラシュクーレ(ホワイトチョコ)が大好きです!」
エアコンさんの独り言「狂人の時は自分がゲームメイクしない方針」
いぶさんの独り言「がんばれ笑」
般若さんの遠吠え「初手グレランさえ逃れられるなら私が騙って130で噛みます」
笹塚さんの遠吠え「アッハイ、何とか潜ります」
般若さんの遠吠え「やった、希望通りに占い師が来た(錯乱)
騙ってもいいですかね?相方の潜伏力次第ですけど」
ととさんの独り言「村だー!GMありがとう。頑張るぞー」
エアコンさんの独り言「あのさあ・・」
物憂げさんの独り言「Gmさんは村立てありがとうございます」
キウイさんの独り言「セサさん村立てありがとうございます!!」
アオマツムシさんの独り言「ぎゃふん!」
笹塚さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/27 22:23:05)
笹塚さん「初日を救うんだ!」
一方通行さん「よろしく」
烏龍茶さん「くまー!」
ととさん「よろしくお願いします!村がいいです」
般若さん「占い師ください」
ラピュタさん「よろしく」
物憂げさん「霊能者」
エアコンさん「村人」
笹塚さん「よろしくお願いします」
アオマツムシさん「ブルボンは総合的にうまい」
いぶさん「村陣営」
キウイさん「よろしく!!」
ゲームマスター揃いました。
どの役職になりたいですか?
以降全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
笹塚さん「アッハイ」
ゲームマスター「そっちを思いついたGMがなんか穢れてる気がするので内緒です!」
笹塚さん「ホワイトロリータってお菓子なかったっけ、、、あくせろりー・・・」
一方通行さん「ありがとうございます」
ゲームマスター更新を22:19に揃えて下さい<ALL
kariさんがいぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホワイトロリータさんが一方通行に名前を変更しました。
スローロリスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いぶさん「こんばんは」
ゲームマスター「一方通行<わっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 22:17:56)
一方通行さん「じゃあわっふる」
ゲームマスター「名前は8文字未満でご協力お願いします<ホワイトロリータさん」
物憂げな表情さんが物憂げに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が一人いるので枠広げます。ズサ優先」
ゲームマスター「ずさずさー」
kariさんが烏龍茶に名前を変更しました。
kariさんがラピュタに名前を変更しました。
烏龍茶さん「ずさよろー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 22:13:05)
kariさんがホワイトロリータに名前を変更しました。
kariさんが物憂げな表情に名前を変更しました。
kariさんがエアコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてねー<ALL」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい
またのごらい村をお待ちしてますー」
kariさんが笹塚に名前を変更しました。
笹塚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 22:10:42)
ゲームマスター「そろそろ名前を変更してねー<ALL」
kariさんがアオマツムシに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい
案山子さんありがとうございますー」
ラピュタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 22:03:43)
kariさんがととに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりですぅ」
ゲームマスター「諦めるとおっしゃってるので恐らく、参加は見送るのではないでしょうか<黄緑kariさん」
kariさんがキウイに名前を変更しました。
キウイさん「戻りました。」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
一方通行さん「半角全角間違いでのミスならキー割れの可能性もあるけど大丈夫?」
ゲームマスター「いらっしゃい
ドンマイ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)<水色kariさん」
kariさんが般若に名前を変更しました。
般若さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 21:44:39)
kariさん「ゴメンナサイ」
kariさん「諦めます」
ととさん「どんまい!」
ととさん「水色」
kariさん「このままで.....」
ゲームマスター「なお、酉のつけ方につきましては↓のテンプレで解説してますので
併せて参考にしてください」
ゲームマスター「いらっしゃい
酉つけ失敗されてますよ<水色kariさん
一度入村してしまうとその状態で再度酉を付け直すことはできません。
また、村を一度出てしまうと同じ村には再度入村することはできません。
なので、そのままの状態で村に参加するか、この村の参加は諦めるかのどちらかになりますが如何でしょう?」
kariさんがスローロリスに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 21:36:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ととさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 21:34:11)
一方通行さん「こんばんは」
ゲームマスター「来るときは一気に来ますね」
ゲームマスター「おおっいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 21:30:50)
エアコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 21:29:25)
スローロリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 21:28:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アオマツムシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 21:25:52)
ゲームマスター「いってらっしゃー集まるまでは蹴らないのでそしたら参加してねー」
キウイさん「普通村に参加するので案山子になります。
即座に死んだらこっちに戻るかも知れませんが^^」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
物憂げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 21:16:12)
ゲームマスター更新時間を21:50に設定します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
キウイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 21:13:32)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 21:12:50)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:0>
村【12】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利

初日先生の役職
村【10】
狩【3】
霊【】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る