過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
酉3以上。
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナースービー
57.8% ◆9700/16782
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆DiC5nGJQWA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
CWU
◆.MGkTsRkKU
[村 人]
(生存中)
 
 
デトックス
aco ◆Yd/zSPHwIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
上原さん
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
歌劇派学生
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[狩 人]
(死 亡)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
通行人Zカレー
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
先手必勝
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイエット中
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドローン
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
風呂
ウドP ◆uDcBngmjok
[人 狼]
(死 亡)
 
 
獅子パレス
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[占い師]
(生存中)
 
 
無情な現実
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[共有者]
(生存中)
 
 
アイク
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 エルザを拝めてSAN値が回復する普通村 〜 148373番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
歌劇派学生さん「ざくっとログ読んできました。
同村村たてありがとうございました。」
ドローンさん「お!! この村も勝ってた!!
乙です!! 村立てありがとうございます。」
さん「きついものはきついから仕方がない、途中から読んでないけど」
さん「真狂の信用勝負になったら個人的に噛み合わせで自分の暫定○をなるべく残さない方針かなあ。」
さん「無様な試合ならないように精進します・・(成長してるとは言ってない)」
さん「◆DiC5nGJQWAさんめっちゃ参加してるんで応援してるよ」
通行人Zカレーさん「まあつまりおっぱいおっぱいよー」
さん「ああ、なるほど(´・ω・`)」
さん「これはアイクさんに申し訳ない事したなぁ。皆さんお疲れ様でした」
通行人Zカレーさん「変わってたというか、単純に選べる手筋が多いよね>円」
ゲームマスター「管理しゅーりょー。参加ありがとナス!」
CWUさん「GM村建てありがとうございました、同村の皆さんもお疲れ様でした」
ナースービーさん「GM村たて同村ありがとうございました。
風呂さん騙り最後までやってくれてありがとうございました。
俺が3日目に吊られずダイエットさんと入れ替わってたらもっと楽だったと思います。すみませんでしたみなさん」
さん「黒出されなかったら変わってましたかね?>カレーさん」
通行人Zカレーさん「狂なんて助けなくていいんじゃよ」
上原さんさん「てかナースビーが死んでるからしないのが無難だな」
通行人Zカレーさん「んー
先手じゃなく円の方●にしてれば、また違ったかなー」
無情な現実さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
相方さん色々と指示やどうすればいいか教えてくださりありがとうございました」
ダイエット中さん「でも、狂を助けたいなら霊か。難しい」
上原さんさん「円のCCOはなんか策ないとな」
CWUさん「風呂さんは真に○撃っちゃったのが不運だったね」
ダイエット中さん「霊を噛まずに、狩人、占い目を噛む手のほうが勝ちやすいかもね」
獅子パレスさん「その場合、最初の段階では少なくとも真も狼も信用位置として差がなくなりますね」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
通行人Zカレーさん「獅子○ナス死円●CCO
ここまでコンボした時点で、狼の打てる手なんてほとんどない」
さん「やっぱり囲い入れないときついんですね(´・ω・`)」
風呂さん「無様なLWは霊界からの総ツッコミを見るのが怖いですよね…精進します。
GMさん相方さんお疲れ様でした」
ダイエット中さん「風呂さんの占い先が悪かったし、狼もきつかったね。おつかれ」
CWUさん「翌日ランに物申した私はもっとエライ!(嘘)>先手必勝さん」
歌劇派学生さん「狩り2名のとき、混乱させるようなことした。票割れてごめんなさい。」
歌劇派学生さん「お疲れ様でした」
酉3以上。さん「獅子パレス○ 酉3以上。○をナースービー○ 酉3以上。○
にしておくだけでも大分違った」
さん「占い即噛みじゃなくて、狩人目抜かないといけないのかぁ。それでも勝ち目あったかなぁ」
ダイエット中さん「ゴーさんかんで、さらに占いチャレもよかったかもしれないああ。でも、護衛されているか」
無情な現実さん「なーすーびーさんで人外吊れてたんですか」
先手必勝さん「あそこでナスビ3票にした人たちはもっと讃えられていい」
通行人Zカレーさん「どっちみち獅子○が大怪我だから、その後は小枝じゃね」
酉3以上。さん「おつかれ」
さん「本当に申し訳ない(´・ω・`)」
アイクさん「ラスグレに残ったんだからもういいだろ」
通行人Zカレーさん「おつかりょーて」
上原さんさん「お疲れ」
ナースービーさん「円さんの狩人COはその前日に俺が吊られたから必然的にするしかなかったと思います>先手必勝さん」
アイクさん「お疲れ様です」
ダイエット中さん「なすびさんつりよかったのか」
CWUさん「ナースービーで人外吊った手応えはちょっとあった」
無情な現実さん「お疲れ様でしたー」
風呂さん「お疲れ様でした。相方さん狂人さんはごめんなさい」
さん「お疲れ様です」
先手必勝さん「おつかれさまでした」
獅子パレスさん「お疲れさまでした」
ダイエット中さん「投票はしている」
「村 人」の勝利です!(16/09/27 22:48:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
CWUさん0 票投票先 → 風呂さん
風呂さん4 票投票先 → 獅子パレスさん
無情な現実さん0 票投票先 → 風呂さん
獅子パレスさん1 票投票先 → 風呂さん
ダイエット中さん0 票投票先 → 風呂さん
通行人Zカレーさん「先手●はしんどそう」
先手必勝さん「円さんのCOから一気に狼苦しいかな
せっかく霊能潰して残り数想定が自由度高いのにあれで縛られちゃった」
風呂さんていうか投票しておしまいにして、みんなで風呂でも入りましょうよ
CWUさん「ついでにカレー破綻したね、今更ながら」
アイクさん「というかカングレに●撃たずに先手に●だせよっていう」
風呂さん「獅子パレス◯にしたのと、あとは私の騙り力のせいで狐に黒当てました」
獅子パレスさん「多分、自分が占いCOした時点で、騙り予定だったとしても騙り断念するか別の占い結果を持ち出すべきだったかと
内約だけですごく差ができてしまってたし」
ダイエット中さん「アイクさんを●にしたことか」
風呂さん「風呂視点はLWが無残に死んでますからね」
CWUさん「ああ、ダイエットもいたのか」
ダイエット中さん「何が狼はまずかったのか」
CWUさん「風呂さん視点だと対抗が狂人ですね
だから私が狼ってことになるんですね
ありがとうございました、吊り」
ゲームマスター「アイクさんと先手必勝さんお疲れ様です」
獅子パレスさん「アイク吊らなかったおかげで変に迷う必要が消えてよかったです」
風呂さん「これは投了で良いですかね。相方さん狂人さんごめんなさい」
CWUさん「円がLWだったら村負けだったじゃねーか!」
先手必勝さん「素直な狐挙動」
無情な現実さんじゃあ風呂さん指定です
ダイエット中さん「風呂さんつり」
アイクさん「うんだわな」
酉3以上。さん「勝ち筋か。非狼特攻なんて見捨ててグレーから歌劇派学生を噛みます
後はお好きに」
アイクさん「お疲れ様です」
ダイエット中さん「まさかの」
獅子パレスさん「と、いうわけでした」
風呂さん灰3択。もう村負けっぽそうですけどこれじゃあ。
ここ狐でおうどんだけはなんか嫌だったのでここ占います。
先手必勝さん「おつかれさまでした」
CWUさん「おはよう」
無情な現実さん「!?」
風呂さん占いCO先手必勝◯
獅子パレスさん「占いCO アイク○」
7日目の朝となりました。(16/09/27 22:45:47)
アイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
先手必勝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
先手必勝さんを狙います。 >>> 風呂 <<<
通行人Zカレーさん「いやアイクが狐COしてたとかならしらんけど」
さん「占い信用勝負しか勝ち筋なかったのかなぁ(´・ω・`)」
通行人Zカレーさん「噛み合わせとかありえん」
酉3以上。さん「噛み合わせ…?」
無情な現実さんの会話「現実はやはり非情である」
上原さんさん「アイク視点じゃ初日じゃなきゃ獅子が真だからなぁ」
先手必勝さんの独り言「アイク風呂しかないか」
アイクさんの念話「やるなら全露呈してでも3−2にしたほうがよかったんじゃねーの」
無情な現実さんの会話「本当、ごめんなさい」
風呂さんの遠吠え「いちおう噛み合わせ…しますか…?」
先手必勝さんの独り言「どう吊るのが正しいでしょうか」
無情な現実さんの会話「実際そこ偽で風呂さんか獅子さん真だと思ってたし」
さん「◆アイクさんの念話 「全偽こいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
かわいすぎる」
アイクさんの念話「ドローンで誤爆パターンかなこれ」
さん「相方助ける投票すれば良かった(´・ω・`)」
風呂さんの遠吠え「まあ私の信用最悪だから決め打たれて詰むんだけど」
通行人Zカレーさん「ただまあ大体は共有から噛む場面だけど」
先手必勝さんの独り言「風呂さんはきっとあんな感じなので言うほど切らなくていいので」
風呂さんの遠吠え「アイク狐の場合は呪殺が出て、出ない場合は私LWですね。詰んでますわね」
通行人Zカレーさん「狼が状況から円狐歌劇真で読みやすいし、歌劇を噛めば自動的に円(狐)が吊れるし、俺が吊れてる以上呪殺のリスクがまったくない上に、ほぼ風呂獅子の信用になる
もちろん死体なしのリスクはあるけど、それを負って噛むだけの価値は十分ある形」
ゲームマスター「狐が可愛い」
アイクさんの念話「ラスグレに残ったんだからいいだろ」
風呂さんの遠吠え「対抗視点は確定人外が私、+狐が潜んでるかもしれない」
先手必勝さんの独り言「カレー風呂地獄」
無情な現実さんの会話「通行人さん真だったら本当にごめん、もう謝ることしか私には出来ないけど」
先手必勝さんの独り言「獅子視点はアイク●ってよりは風呂と2騙り」
アイクさんの念話「全偽こいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
風呂さんの遠吠え「もしくは通行人狐の場合は2w」
風呂さんの遠吠え「整理しよー 私視点はアイクLW狐不明」
さん「お疲れ様です。ごめんね、相方(´・ω・`)」
先手必勝さんの独り言「円LWって吠えでもなかったしまあここは吊ってもよいのでは」
上原さんさん「面倒だから議論する気はない」
風呂さんの遠吠え「あいかたおつかれ、ごめんよ」
上原さんさん「せっかく通行人吊って狩人決め打ちが必須になったのに狩人噛んで
円対抗2先手必勝で吊りが足りるようにすると思うならいいんじゃねえの」
無情な現実さんの会話「・・・厳しいのかな」
アイクさんの念話「もういいでしょ」
ナースービーさん「円さんお疲れ様でした。速攻で吊られてすみません」
アイクさんを占います。 >>> 獅子パレス <<<
6日目の夜となりました。(16/09/27 22:40:45)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
CWUさん0 票投票先 → さん
風呂さん2 票投票先 → さん
先手必勝さん0 票投票先 → さん
無情な現実さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 風呂さん
アイクさん0 票投票先 → さん
獅子パレスさん0 票投票先 → 風呂さん
ダイエット中さん0 票投票先 → さん
通行人Zカレーさん「俺真でも歌劇真噛みは普通にあるよ」
CWUさん「しゃあない、円吊りでドキドキsとく」
獅子パレスさん「自分視点では対抗吊りの方がいいので、「アイク釣りのが良い」ってことにはなりません>CWU」
さん「通行人の真は残ってるのか一応」
アイクさん「円真はそういえば自分から偽COしてたからないな。
狐ケアが正しいか」
先手必勝さん「じゃあそれでいきましょう」
獅子パレスさん「じゃあアイク占いますね、ラスグレ」
上原さんさん「歌劇派学生が噛まれた時点で通行の真は切れるから薄く追える風呂真での銃殺を追っただけだよ」
無情な現実さん「悩んだのは先手必勝さん吊りなんですが」
さん「ま、いいよ。多分村負けじゃよ。これ」
CWUさん「どっち視点でもアイク吊りのがいいと思うよ」
ダイエット中さん「昨日つらずに今日つるのか」
獅子パレスさん「どっちか狼ならありましたが、風呂の方が狼騙り濃厚な時点で逆囲いと見ない限りアイク狼はなくなりますよ>CWU

まぁ、自分視点では狐はあり得るのですけれど」
さん飽和回避したいなら、風呂吊りからでいいかな。狼出てこれないだろうし
無情な現実さん相方の遺言通り円さんを吊ります
アイクさん「まぁ無難なのが俺吊りだけどな」
ダイエット中さん「まあ、こうなったら共有の指示にあわせるしかないけど」
通行人Zカレーさん「てーかアイク●でてるのに円残すのがよくわからんな」
アイクさん「まさかの円真までケアするなら風呂→パレスで終えるけど風呂真追ってる人いる
?」
先手必勝さん「アイクさん吊りでそんなに問題がないようにおもうけど」
CWUさん「うーん、でも獅子パレスを真だと仮定すると
吊りが円→風呂→ダイエット・アイクでどっちか狼ならワンチャンあると思うんだよね」
無情な現実さん「1分30秒に決めます」
風呂さん「俺視点では円吊りだけど対抗視点円がLWの可能性ってあるっけ?」
さん「狼二騙りの潜伏狼不明。獅子パレス狂人」
通行人Zカレーさん「それも含めての選択ならいいんでないかな>ゴ」
アイクさん「俺としては風呂吊り以外にないけど俺視点でしかなくなってしまうんだよな。」
ダイエット中さん「昨日、獅子さん、風呂さん、先手さん、円さん、あいくさんのどれか吊りでよかったと思うけどなあ」
風呂さん「狂人誤爆してんな、面倒くさい」
さん「護衛に対してのリスクを考えるなら共有が霊に出ればいいっていう考えもあるけど必ずしも1−2の盤面が正解とも限らんよねって。」
獅子パレスさん「全偽を言うしか勝ち目がなくなってるやつじゃないです?
どっかで狼が1不明なまま吊れてたなら、「こっちを噛むと同時に狼は勝機を失う」」
先手必勝さん「占い噛める状況があんまり」
無情な現実さん「相方さんから夜遺言は受け取りましたが少し考えさせてください」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様です」
歌劇派学生さん「あら。
これはもうあきらめていそう?」
風呂さん「ふーん」
上原さんさん「ダイエット占うのはセンスない」
さん「やっぱり言ったとおり全偽ですな」
アイクさん「おそよう」
CWUさん「占い噛みこないのか」
ダイエット中さん「共有はどういう勝ち筋狙いなのか」
先手必勝さん「おはよーん」
歌劇派学生さん「欲を出すとえらいことになりますしね>GM」
風呂さん指示占い特筆なし。
さん「おはよ」
獅子パレスさん予告通り
っていうか、視点グレーってアイクとダイエット中だけだったわけで
対抗が●だしたところ占うのもなんか気乗りしないわけで
敢えて言うなら、決選投票時の吊り逃れがありながら無職COとか通らないよね
ここ狐だったらいよいよもったいないおばけでるパターンですよねってことで選びました
無情な現実さん「相方さんお疲れ様です」
風呂さん占いCO円●
CWUさん「おはよう」
獅子パレスさん「占いCO ダイエット中○」
6日目の朝となりました。(16/09/27 22:35:21)
上原さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上原さんさんを狙います。 >>> 風呂 <<<
酉3以上。さん「2回目の護衛で真占い護衛できてるのだから、その護衛で問題なかったと思う>狩人」
無情な現実さんの会話「わかりました」
上原さんさんの会話「私が死んでいたら円吊りでいいですよ」
上原さんさんの会話「風呂死体はないですね」
無情な現実さんの会話「あー・・・なるほど、そうですね」
ゲームマスター「護衛なんて無難でいいんです(経験談)」
上原さんさんの会話「獅子さんが死体なら風呂→アイク→円吊りです」
アイクさんの念話「噛んでくるならそういうことだろう」
上原さんさんの会話「通行人さん真なら狩人噛んだら詰みなので獅子さんが死ぬんじゃないですか」
歌劇派学生さん「今回護衛は迷ったなー。
無難さを優先して保守的な護衛になったけど、やはり霊護衛すればよかったか。」
アイクさんの念話「一応ダイエット中狼なら勝ち目あるけどな」
無情な現実さんの会話「死体なし●である場合円さん吊りで占いロラ、死体ありの場合どうしましょう?」
風呂さんの遠吠え「考える」
ゲームマスター「デトックスさんお疲れ様です」
アイクさんの念話「狼がどうやって勝とうとしてるのかわからん」
さんの遠吠え「わからん噛みでもいいっすよw」
さん「でもそれ含めても朝一霊だなあやっぱり。」
ナースービーさん「一応銃殺は回避したけどグレー2+●+対抗で引き分けのために狐噛むと吊りが足りてしまうのかな」
上原さんさんの会話「どこも死んで居なければ円さん吊りですね」
アイクさんの念話「真候補のラスグレ残りなら頑張っただろ」
風呂さんの遠吠え「んーじゃあ呪殺でないに賭けて獅子噛むか?」
歌劇派学生さん「ロケット霊についてSNSでつぶやこ。ご指摘お願いしますね>強人さん」
風呂さんの遠吠え「私視点狐不明円-アイク-通行人にするしかなくて、
対抗は私-円-どっか だから呪殺出ると両視点詰む」
無情な現実さんの会話「わかりました、明日●被せだった場合どうしましょう。円さん吊りでいいのでしょうか・・・」
さんの遠吠え「もう詰んでます(´・ω・`)」
さん「1−1の占い噛みのリスクで話してるならそうだね。
"占い護衛させる"っていう前提の元でやっているけど霊能護衛する狩人は一定数いるのは間違いじゃないし、共有出て占い護衛指示出しても別んところ護衛するプレイヤーもいる(体験談)」
上原さんさんの会話「それならアイクさん吊りです。風呂さん真なので」
風呂さんの遠吠え「獅子パレス残すと両視点詰みそう(計算してない)」
上原さんさんの会話「ダイエットさん村決め打ちです」
さんの遠吠え「詰んでますねー、どうしますか」
無情な現実さんの会話「明日円さん死んだら獅子さん吊りですかね?」
さんの遠吠え「いや、自分が占われる位置に行ったのが悪いっす(´・ω・`)」
アイクさんの念話「生き残ってるけどもう無理だろこれ」
風呂さんの遠吠え「はーゴメンな相方、頼りない騙りで」
ダイエット中さんを占います。 >>> 獅子パレス <<<
5日目の夜となりました。(16/09/27 22:30:20)
デトックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
CWUさん0 票投票先 → デトックスさん
風呂さん2 票投票先 → デトックスさん
上原さんさん0 票投票先 → デトックスさん
先手必勝さん0 票投票先 → デトックスさん
デトックスさん6 票投票先 → アイクさん
無情な現実さん0 票投票先 → デトックスさん
さん0 票投票先 → デトックスさん
アイクさん1 票投票先 → 風呂さん
獅子パレスさん0 票投票先 → ダイエット中さん
ダイエット中さん1 票投票先 → 風呂さん
通行人Zカレーさん「ロケットは3日目COに比べて、「最悪のケース」におけるリスクはより大きくなる
真●引きの場合も特攻でグレ噛みの場合も、真占いの死亡率は潜伏よりロケットの方が高い」
歌劇派学生さん「淫夢の意味がわからないのでおちゃらけときます>GM」
歌劇派学生さん「狩人もうちょっともぐりたかったな。」
通行人Zカレーさん「少し違う>ゴ
大きな情報を失うリスクを負うことで、GJが出る確率を上げつつ、潜伏死だけはしない
ただし最悪のケースとして初手●の真占いが噛まれるケースもあるため、メリットだけが大きいわけではない」
ゲームマスター「淫夢関係です・・・すいません」
上原さんさん「アイクさんは獅子さん真の場合に非狼ですよ」
ダイエット中さん「それなら、アイクさんなり円さんなりあるでしょうに」
風呂さん「私視点もありますね」
獅子パレスさん「いちおうあります>デトックス」
デトックスさん「獅子パレス視点だと俺人外あるよね?」
獅子パレスさん「じゃあまあギリギリまで待つということで投票で予告します」
歌劇派学生さん「エロゲ関係ですか?わかんないので歌劇部の学生のつもりでやってました。
わっふるありがとうございました。>GM」
ゲームマスター「ダイエットがいたか。」
上原さんさん「デトックスさんは残った占い視点の人外候補ですね」
ダイエット中さんアイクさんか、先手さん、獅子さん、風呂さん、円さんの中から選びなよW
CWUさん「人外数不明だけど吊り数大丈夫なんか?」
さん「様子見で霊能COしてもいいけどでもぶっちゃけそれ微妙なんじゃねえのって思うんだよな」
ダイエット中さん「どこ視点でも、ほぼ村でしょ?」
ダイエット中さん「まてまて、デトックスさん吊ってどうするの?W」
先手必勝さん「カレーの占い結果のどこに狼を見にくい部分があるのか微塵もわかりません」
ゲームマスター「その吊りするなら詰みですね」
アイクさん「客観的に見て風呂が真かつ円狐なら風呂噛まれてるから円狼決めうちでいい」
上原さんさん獅子パレスは予告お願いします。風呂は円吊り
明日は円が生きていたら円を。獅子パレスが死んでいたら風呂さんを吊ります
デトックスさんCOなし
デトックスさん「カレー狼は占い結果から見にくくない?>先手必勝」
さん狐COしときますね。全偽の可能性もある
上原さんさんデトックスさん吊ります
獅子パレスさん予告はするけど、ダイエット中を吊る予定なのかどうかだけ逆に聞きたい
吊る予定がなくなったなら、狐の可能性は否定できないので占うかもしれないのだし
先手必勝さん「風呂さんの挙動の方が狂人なのでカレー狼あるので円さん吊りはやめましょう」
風呂さん「まぁ共有がそう言うなら従います」
さん「情報ゲーで情報失うデメリットを回避しているともとれる」
デトックスさん「共有の指示どおりでいいと思います」
アイクさん「風呂吊りでいいんだけどね。」
さん「これどうなってるんやろ・・」
無情な現実さん「あ、じゃあ相方の指示でいいですよ。昨日は私が吊りたい所吊ったので」
ダイエット中さん「昨日、円さんをつらずに、さらに今日も残すのなら、なぜ対抗をだしたのだろう?」
CWUさん「円吊り→占い師は予告占いでいいと思うぞ」
ゲームマスター「例のアレタグで有名な歌劇派学生というわっふるを与えてすいません。
お疲れ様でした」
上原さんさん獅子パレスさんは予告お願いします
獅子パレスさん「まぁ、この段階になると吊り順は大差ないか
狩人噛まれの時点で」
通行人Zカレーさん「もちろん絶対ではないけど」
先手必勝さん「焦らないで円さんを最後に回す形をとるべき」
さん「もっとやってるとは思ってたけど以外とやってなかった」
風呂さん「狩人CO占うのって後回しで良いんじゃないの?」
通行人Zカレーさん「別にロケットが悪いとは言わないけど、情報ゲーで情報を失うデメリットはやっぱり大きい」
上原さんさん「吊り先は考えます」
デトックスさん「そうですね>先手必勝さん」
上原さんさん風呂さんは円占いでお願いしますね
歌劇派学生さん「うわ!ぺんてるさんだ」
CWUさん「真本命の獅子パレスから○もらったので高みの見物に切り替えます」
アイクさん「およよう」
歌劇派学生さん「お疲れ様でした。」
無情な現実さん「円さんにさよならをしましょうか」
先手必勝さん「対抗吊って円占おうとしない風呂さんを真見るのはむーりー」
風呂さん残った灰で一番考えを開示してくれない人。
カレー吊れは正しいのかもしれませんがそれに至る理由の説明が
ほぼありません。占います。
無情な現実さん「おはようございます」
ダイエット中さん「とりあえず円さんつりで」
さん「最初の5戦以外は全部朝一だな」
獅子パレスさん二日前の発言◆CWU「カレー狐ならこんな●連打しないだろう」
発言追い切れてませんが、「少ない可能性でしかないレベル」の前提の発言をわざわざ掘り返す意味がちょっとわかりませんよね
「狐」って単語に何か反応したのではと邪推する感じ
そこへきて昨日の長文2連発言、狐狙いとしてはもうここ! って感じがしますよね
っていうか完グレ4人どれも狼っぽい気はしないんですよね…
風呂さん占いCOアイク●
CWUさん「非狼目でみてるダイエットと様子見でよさそうな狩人はどっちも吊りたくないんで悩んだが
このランならカレー吊りでいいや、信用とる気ないし」
通行人Zカレーさん「セクハラはしない」
獅子パレスさん「占いCO CWU○」
5日目の朝となりました。(16/09/27 22:23:24)
歌劇派学生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歌劇派学生さんを狙います。 >>> 風呂 <<<
ゲームマスター「おつお」
上原さんさんの会話「まあ結果も書いてないですからね」
ゲームマスター「ロケット霊能COしなくてもセクハラはする」
上原さんさんの会話「通行さんが真なら狼は獅子で間違いないでしょう」
アイクさんの念話「風呂真パレス狂カレー狼の逆囲いならワンちゃんあるか程度だな」
CWUさんを占います。 >>> 獅子パレス <<<
ドローンさん「では、改めて12人村にいってきます!! 村立てありがとうございます!!」
上原さんさんの会話「風呂さんが狼で通行人さんが真なら票変えてるはずなのでそれは否定ですね〜」
ゲームマスター「ありゃりゃ、誰かと間違えてますねえ・・・」
無情な現実さんの会話「うーん、そのまま円さん吊っとけばよかったですかね、申し訳ありません。通行人さん視点がどうも胡散臭く感じて」
通行人Zカレーさん「しないよ>○めこ
ネタCOはするけど、ロケットはしない」
アイクさんの念話「全偽以外に活路がない」
通行人Zカレーさん「あとセクハラはしてません」
アイクさんの念話「ということはもう俺も詰んでるな。」
ゲームマスター「あれ、通行人さんはロケットネタ霊能COしているイメージでした」
アイクさんの念話「と思ったけど狩人噛んだら詰んでたな」
通行人Zカレーさん「つーかそもそも、wikiで「賛否ある戦法」を推奨することがおかしいんだ」
上原さんさんの会話「しょうがないので円さんは完全に偽で決め打ちします」
獅子パレスさんを護衛します。 >>> 歌劇派学生 <<<
風呂さんの遠吠え「@30までには噛むよう心がけます以下吠えません」
風呂さんの遠吠え「おk 過激派噛むお」
通行人Zカレーさん「ロケットCOはデメリットの方が目立つなあ」
酉3以上。さん「それもあるし、思考と時間がとても節約される」
上原さんさんの会話「狩人が両方死なない場合に通行人さんが真なら吊りが足りませんね」
ドローンさん「なるほどね。
霊能者が即座に噛まれて「偽占い師が破綻し辛くないか?」って思ったので。」
風呂さんの遠吠え「過激派噛むのと噛まないのどっちがやりやすいです?」
さんの遠吠え「狐生き残れーで狩人噛みしましょ」
アイクさんの念話「もうあきらめて狩人噛んで真噛みしかねーだろ」
風呂さんの遠吠え「おつきょうじん」
上原さんさんの会話「そもそも対抗狩人を出す=円偽決め打ちなのに吊りがゆがんでしまいました」
ゲームマスター「セクハラさんお疲れ様です。」
風呂さんの遠吠え「違った。ごめん相方吊れてなかった」
無情な現実さんの会話「通行人さん視点で人外全露出なのでここ吊りでよかったと思ったので投票しました」
ナースービーさん「狂人さん乙でした。速攻で吊られてすみません」
風呂さんの遠吠え「おつおなかま。むーりぃー」
アイクさんの念話「順当にパレス真だったな」
歌劇派学生さんの独り言「混乱させるようなことした。ごめんなさい。」
上原さんさんの会話「円さんは票変えのダイエットさんを吊りに行っていないのと
そもそも歌劇派さん偽なら出る道理がないので吊りました
明日は仕事終了の通行人さん吊りでよさげです」
通行人Zカレーさん「はふぅん」
4日目の夜となりました。(16/09/27 22:18:23)
通行人Zカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
CWUさん0 票投票先 → 通行人Zカレーさん
風呂さん0 票投票先 → さん
上原さんさん0 票投票先 → さん
先手必勝さん0 票投票先 → 通行人Zカレーさん
デトックスさん0 票投票先 → ダイエット中さん
通行人Zカレーさん6 票投票先 → さん
無情な現実さん0 票投票先 → 通行人Zカレーさん
さん4 票投票先 → ダイエット中さん
歌劇派学生さん0 票投票先 → 通行人Zカレーさん
アイクさん0 票投票先 → 通行人Zカレーさん
獅子パレスさん0 票投票先 → 通行人Zカレーさん
ダイエット中さん2 票投票先 → さん
さん「個人的に一番のデメリットは狼にCCOさせられないパターンがある事だけど総合的に見たらやっぱり朝一霊能COだなあって思う。」
ゲームマスター「露出してる霊能が噛まれると、潜伏してる占狩が噛まれることはないってことが大きいかな。今回のように狼に『信用勝負』という選択肢を与えられるし」
さん「霊噛まれるのもメリットだかんね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
CWUさん0 票投票先 → ダイエット中さん
風呂さん0 票投票先 → さん
上原さんさん0 票投票先 → さん
先手必勝さん0 票投票先 → 通行人Zカレーさん
デトックスさん0 票投票先 → ダイエット中さん
通行人Zカレーさん4 票投票先 → さん
無情な現実さん0 票投票先 → 通行人Zカレーさん
さん4 票投票先 → ダイエット中さん
歌劇派学生さん0 票投票先 → 通行人Zカレーさん
アイクさん0 票投票先 → 通行人Zカレーさん
獅子パレスさん0 票投票先 → ダイエット中さん
ダイエット中さん4 票投票先 → さん
酉3以上。さん「自分は変態ではないけれど、この村で狩人してたら霊能は死んでなかったし、そういうところを考えるとロケットCOのデメリットってそんなに無い」
歌劇派学生さん「円とわたしを残せばいいんじゃないの?」
通行人Zカレーさん「ん」
上原さんさん「護衛は獅子パレスさんでいいんじゃないですか」
ダイエット中さん「通行人さんは安心して対抗占いでいいか」
さん「え!?」
獅子パレスさん「自分視点偽という主観はおいとくしても、客観的にもこっち護衛しないのはないよねー
真噛みするとき用に真護衛しないようにしてるだけにしかみえないよねー」
上原さんさん通行人さんは歌劇派学生さん占いよろしく
CWUさん「ダイエット指定されてたでござる」
アイクさん「カレー仕事終了という名目で吊れますね。
さようなら」
デトックスさん「たしかに円さんが狩人なんだとしたら票変えは気になるのでしょうね」
ダイエット中さん「通行人さん視点 全部でたね」
上原さんさんじゃ、円さん吊ります
歌劇派学生さん「護衛指示よろ>共有」
CWUさん「ところで昨日の決選投票についてなんだけどさ
◆ダイエット中「風呂さん視点、通行人さん狐が無茶したか、狼が無茶したか
つまり、風呂さんニセっぽい」
こういう発言するなら狐はあっても非狼目だど思うんだよね
狐目で投票したっていうなら話は変わるが」
通行人Zカレーさん「いいけど、円真狩だったら無料で噛ませるようなものだし、狐でも隠されるよ
と思ったけど獅子パレス破綻するならいいや」
歌劇派学生さん狩人日記
2日目 護衛:通行人Zカレー(占) 死体:ゴ(霊)
通行人さんのドローン占い理由が銃殺対応でもいける文章ってところから、真占い師はもぐっていると推測していますが。。。
ゴが噛まれてもかまれ真でいいとして占いを護衛するのが無難か。
ゴが共有はそこそこあるわけだし、それだとアーマーの意味を成さない。

3日目 護衛:獅子パレス 死体:
霊不在で進めることになった。風呂かまれなら通行人が狼濃厚と言う事と、ドローンの霊結果がおおよそ○だっただろうという情報から、護衛すべきは獅子パレスかなと思った。
伏せのときの挨拶も占いで出る予定のログだし真ぽいかな。
歌劇派学生さん「共有がいうなら出るわ。」
ドローンさん「まあ、あそこは占い護衛が安定だとは思うけどね。
僕もあの状況だと占い守りますし。>GMさん」
酉3以上。さん「狩人の護衛はほとんど一択だし、露出した霊能が噛まれるってすごい情報」
ダイエット中さん「風呂さん視点が一番真占いないのに」
ナースービーさん「真狩人は風呂さんの○か。COされる前に噛めるといいなあ」
風呂さん「円は占いません」
さん「ダイエット中さんの釣り逃れが凄い気になるのでここ吊ってほしいところ」
歌劇派学生さん「円もかわいい。」
アイクさん「いいからカレー吊れよ。そもそもそいつの真追う気ならグレランじゃなくて指定もしくはパンダつりだしな」
ダイエット中さん「風呂護衛はないとおもうけどなあ」
先手必勝さん「昨日指定求めてるようなところ常識的に考えたら今日占わないですよね」
上原さんさんダイエットさん吊り。通行人さんは円さん占いでお願いします
ゲームマスター「これ狩人CCOしたらあかんのちゃう」
さん狩人日記

二日目護衛先:通行人zカレー
二択で占い護衛。

三日目護衛先:風呂
占い二択護衛で風呂を選択。正直二人とも差はない
風呂さん「先手必勝が意味分かんないんだよな」
ダイエット中さんないので吊っていいよ
ゲームマスター「酉3さんおつです」
無情な現実さん「日記お願いします」
上原さんさん「ダイエットさんはCOないですか?」
無情な現実さん「ギリギリCOは許しませんよ、その場合即吊りで」
デトックスさん「信用臭いので、3人生きてればいつかは呪殺でるでしょうし、そしたら吊り余裕が回復しますので
あと霊能死んでる以上占いの内訳確定は呪殺か噛みしかありません
通行人さんは既に非狼っぽいですが、噛まれれば非狼が確定します
そーいうわけで●つりがいいとおもいます」
上原さんさん「対抗狩人います?」
ゲームマスター「黒進行でロケット霊能CO護衛している狩人は相当変態だゾ」
さん狩人COします
歌劇派学生さん「んでダイエット中は吊り逃れしていたことだけは見逃さなかった。
情報として。」
ダイエット中さん「円さんつって、全占い視点で詰みをねらっていけばいいかと」
先手必勝さん「デトックスが黒っぽいよ>風呂さん」
上原さんさん「ww」
アイクさん「グレランの時点でカレーの真切ってるようなものなのになんで残すんだろうな」
デトックスさん「ここで通行人釣りか円釣りか別れるところかとおもいますが、個人的には円吊りがいいと思います」
風呂さん「歌劇さん誤字ったけど許して」
獅子パレスさん「霊がいないので狼数わからないので吊ってくれとは言いづらい
むしろ対抗吊りこそ自分視点ベスト」
通行人Zカレーさん「もとから○●つける気ないよもう>学生」
上原さんさん円さんにCOがなければ吊りです
無情な現実さん円さんCOありますか?
アイクさん「およよう」
上原さんさん「通行人さん視点対抗に狐交じりはなさそうですね〜。そのままグレー占いでお願いします」
歌劇派学生さん「白丸がちっさいよ>通行人Z」
先手必勝さん「おはよーん」
ドローンさん「酉3以上さん乙です!!」
さん「おはよ」
ダイエット中さん「おはよう」
CWUさん「風呂視点だと獅子パレスが狂人でカレーが狐狼なんだよね
盛大に特攻するアグレッシブな狼ってたまにいるから風呂真完全には切れないけど
素直に見たらカレー狂目なので獅子パレス真が本命」
上原さんさん「おはようございます」
風呂さん予告のつもりはなかったけど票減ったからそのまま占いますね。
発言少ないけども、思考レベルと発言が
釣りあってないような印象を受けたので占います。
歌劇派学生さん「通行人かわいい。」
酉3以上。さん「おつかれ」
無情な現実さん「おはようございます」
獅子パレスさん◆円「占いは狐占ってくれたら真証明っすな」
狐を占えば真証明確定、それは確かに事実です。
ですが、今回の場合においては占い候補は全員立場が明確に違う為にある程度は内約推理できるはずでしょう
情報という材料がない状況でならともかくですが、「推理しない」というのはちょっと村っぽくはないです
「状況にそぐわないテンプレ発言」といったところでしょうか、人外っぽい要素ですよね
通行人Zカレーさん理由:確定○作り&狐狙い
デトックスさん「結果出せや」
風呂さん占いCO過激派学生◯
CWUさん「おはよう」
デトックスさん「おはよう」
獅子パレスさん「占いCO 円●」
通行人Zカレーさん「占いCO 酉3以上。」
4日目の朝となりました。(16/09/27 22:10:07)
酉3以上。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酉3以上。さんを狙います。 >>> 風呂 <<<
ドローンさん「ウィキでは霊能者のロケットCOを推奨しているけど、「●進行でも狩人の護衛の選択肢が一択にならない」というデメリットとか考えてないのかな?」
無情な現実さんの会話「了解です」
獅子パレスさんを護衛します。 >>> 歌劇派学生 <<<
上原さんさんの会話「●が出ていたら●吊りで」
無情な現実さんの会話「確かにアイクさんは村っぽいです」
上原さんさんの会話「3分になる前にダイエットさんに役職を聞いておきましょう」
無情な現実さんの会話「明日3分くらいで私が指定します」
上原さんさんの会話「アイクの発言は村なら相当強気ですね〜
通行人さん視点では狼が霊を噛んで信用を狙っただけで
潜伏狼が見つかっているのは結果論なのであんまり言ってることが」
ゲームマスター「ナースビーさんお疲れ様です。
それと、レオパレスさんがLW捕らえたようですね・・」
無情な現実さんの会話「その方針ですかね、後、これ個人的になんですけど少しデトックスさんが狩狐のどっちかに見えます」
さんの遠吠え「酉3かな?他の神先は」
風呂さんの遠吠え「ごめん考える神遅れるかも」
通行人Zカレーさんの独り言「気付いてたら選択肢にくらい入ったんだけどな
ましゃーないな」
獅子パレスさんの独り言「テンプレ発言が場に溶け込まない状況とみた推理あたりました」
通行人Zカレーさんの独り言「先手と同種の発言内容なのに」
無情な現実さんの会話「あ、ほんま・・・個人的には狩人頼るのは好きでないのでガンガン攻めていきたいですね、個人的にはCWUさん」
アイクさんの念話「逆囲いすらあるレベルだな。
狂人濃厚ではあるけどな」
上原さんさんの会話「グレーを吊るならダイエットさんにまず役職を聞いたほうがいいでしょう」
風呂さんの遠吠え「チャレ通らないとキツイ、かみさき意見ください」
上原さんさんの会話「占いの真偽はよくわからないのでまだグレーか●が出たら●吊りしかないですね〜」
通行人Zカレーさんの独り言「獅子とか発言精査すらしてなかった
いかんなあ」
さんの遠吠え「無理しゃりいきますか?」
獅子パレスさんの独り言「ビンゴ」
無情な現実さんの会話「そですね、明日もグレ吊りでいいですか?」
さんを占います。 >>> 獅子パレス <<<
上原さんさんの会話「ダイエットが票変えしたんでナースビー吊りにしました」
風呂さんの遠吠え「ちょっと呪殺対応とかも自信ないです。一応頑張ります」
上原さんさんの会話「グレーから銃殺出たら通行人さんを吊りましょう。仕事終わりなので」
無情な現実さんの会話「色々と票変わりましたね」
通行人Zカレーさんの独り言「つれたくせえwwwwww」
アイクさんの念話「ニートさせてくれないなほんとに」
風呂さんの遠吠え「無理しゃり占いいきますか?」
さんの遠吠え「ですかね(´・ω・`)」
ナースービーさん「すみません」
獅子パレスさんの独り言「投票したつもりがされてなかった、ごめんなさい」
風呂さんの遠吠え「うわつら。多分護衛は獅子に行ってますねこれ」
3日目の夜となりました。(16/09/27 22:05:05)
ナースービーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
CWUさん1 票投票先 → ナースービーさん
風呂さん0 票投票先 → 歌劇派学生さん
上原さんさん0 票投票先 → ナースービーさん
ナースービーさん5 票投票先 → ダイエット中さん
先手必勝さん0 票投票先 → ナースービーさん
酉3以上。さん0 票投票先 → CWUさん
デトックスさん0 票投票先 → ダイエット中さん
通行人Zカレーさん2 票投票先 → 無情な現実さん
無情な現実さん1 票投票先 → ダイエット中さん
さん0 票投票先 → 通行人Zカレーさん
歌劇派学生さん1 票投票先 → ナースービーさん
アイクさん0 票投票先 → 通行人Zカレーさん
獅子パレスさん0 票投票先 → ダイエット中さん
ダイエット中さん4 票投票先 → ナースービーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
CWUさん1 票投票先 → ナースービーさん
風呂さん0 票投票先 → 歌劇派学生さん
上原さんさん0 票投票先 → ダイエット中さん
ナースービーさん4 票投票先 → ダイエット中さん
先手必勝さん0 票投票先 → ナースービーさん
酉3以上。さん0 票投票先 → CWUさん
デトックスさん1 票投票先 → ダイエット中さん
通行人Zカレーさん2 票投票先 → アイクさん
無情な現実さん0 票投票先 → デトックスさん
さん0 票投票先 → 通行人Zカレーさん
歌劇派学生さん1 票投票先 → ナースービーさん
アイクさん1 票投票先 → 通行人Zカレーさん
獅子パレスさん0 票投票先 → ダイエット中さん
ダイエット中さん4 票投票先 → ナースービーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
CWUさん1 票投票先 → ナースービーさん
風呂さん0 票投票先 → 歌劇派学生さん
上原さんさん0 票投票先 → 歌劇派学生さん
ナースービーさん3 票投票先 → ダイエット中さん
先手必勝さん0 票投票先 → ナースービーさん
酉3以上。さん0 票投票先 → CWUさん
デトックスさん1 票投票先 → ダイエット中さん
通行人Zカレーさん2 票投票先 → アイクさん
無情な現実さん0 票投票先 → デトックスさん
さん1 票投票先 → 通行人Zカレーさん
歌劇派学生さん2 票投票先 → ナースービーさん
アイクさん1 票投票先 → 通行人Zカレーさん
獅子パレスさん0 票投票先 → ダイエット中さん
ダイエット中さん3 票投票先 → さん
ゲームマスター「ここで落ち着いてグレー吊りができる村はいいっすね」
さん「ズサは霊能を引いてはいけない・・・」
ゲームマスター「霊能がズサだったから、私だったら安直に霊能に○とか出すゾ」
ダイエット中さん「あせらずグレランでいい」
CWUさん「カレー狐ならこんな●連打しないだろう」
上原さんさん「グレランでよろしくです」
アイクさん「カレーそのまま吊ってしまったほうがいろいろおえるんだがな」
通行人Zカレーさん「なんできっちり2狼見つけてんのに、てめーらふざけんなこら」
無情な現実さん「グレランでいいかな」
風呂さん「あーでもたしかに狼なら黒2つ出さないようなきがするけど本人に言われるとものすごく癪」
ナースービーさん「>歌劇派学生さん 「夜書いてたのはこれぐらい。
>通行人さんのドローン占い理由が銃殺対応でもいける文章ってところから、真占い師はもぐっていると推測しています。」

初日の通行人Zカレーの理由ってトローン…じゃなくてドローンにしか使えないと思いますけど」
獅子パレスさん「というか、対抗の動きのせいでなんか楽できる気がします
狼連れてるのに占い3COになったカレーさんと、狼か狐の特攻じゃなきゃ説明できない風呂さんと、スタンダードな自分じゃあ比較するのがかわいそうなレベル」
歌劇派学生さん「騙り狼で2●打つ場合ってないの?>通行人Z」
通行人Zカレーさん「ねえよ>円」
さん「カレーさんはさよなら」
デトックスさん「あーあ霊のせいで」
先手必勝さん「風呂さん噛んだ方が得だったとおもうけどなー」
アイクさん「通行人なんかほとんど狂人だろう。
●連打かつ霊能噛める余裕があるのはカレー非狼の時のみだ。」
さん「占いは狐占ってくれたら真証明っすな」
さん「きつきつ」
獅子パレスさん「風呂さん対抗だけど理由が大体似てて敵なのに親近感」
ダイエット中さん「風呂さん視点、通行人さん狐が無茶したか、狼が無茶したか
つまり、風呂さんニセっぽい」
CWUさん「カレーは今の大文字で真切った」
上原さんさん「風呂さんは対抗占いはしなくて結構ですよ〜」
アイクさん「露出数と結果で狼に霊能噛める余裕が通行人Zカレー真ならないな。」
ゲームマスター「風呂が真に○してるのきついなこれ」
風呂さん「狼特攻でしょ>ダイエット中 狐特攻とか知らんよ」
通行人Zカレーさんへーへー、狼がここで2●打つっていうんですかへーへーへー>風呂
デトックスさん「霊能がいないから先手は吊れないですね、どちらにせよZさん真なら釣れない位置です。
グレーでしょう。」
歌劇派学生さん「夜書いてたのはこれぐらい。


通行人さんのドローン占い理由が銃殺対応でもいける文章ってところから、真占い師はもぐっていると推測しています。」
ドローンさん「ゴさん乙です!!」
CWUさん「夜明けを考慮すると狼は騙ってるとみていいでしょうね」
さん「◆アイクさん 「およよう」
かわいい」
上原さんさん護衛は通行人Zさん以外の占い二名からお願いしますね
さん「今日はグレランなのか、指定なのか。霊能死んでるのなら指定吊りキボンヌ」
ダイエット中さん「風呂さん視点きついですね。通行人さんは何者になるのか」
風呂さん「うん通行人吊りでいいです」
ナースービーさん「朝一で出てこないってことは本物の霊だったっぽいね。そう霊は存在した!!」
通行人Zカレーさん「てことでれおぱれす残してくれるなら先手吊ってくれてもいい」
アイクさん「通行人Zカレーそのまま吊ってもいいぐらいだなこれ」
無情な現実さん「相方上原さんです」
CWUさん「はい、共有騙りじゃなかった霊能死亡確認」
酉3以上。さん「狼は参考にどうぞと思いましたがこちらの路線で来ましたか」
獅子パレスさん「酉3以上。はほぼ確定○になるんじゃないでしょうかね」
デトックスさん「ロケット反省な」
上原さんさん共有CO 相方無情な現実
さん「ゴ(ールデンラビット)です。お疲れ様でした。」
デトックスさん「あーあ」
さん「パンダですか」
無情な現実さん共有CO、相方生存
通行人Zカレーさんれおぱれすが先手囲いの狼、風呂が狂
アイクさん「およよう」
上原さんさん「通行人さん視点はほぼ狼全露呈ですね〜。予告とかはしなくていいですよ」
先手必勝さん「おはよーん」
風呂さん「ほーん狼特攻」
デトックスさん「噛まれたの霊能臭い」
歌劇派学生さん「で、本物の霊は?」
さん「おつかれさま」
ドローンさん「遺言刺さってた!! ステだから投票しただけなのにw」
風呂さん占いCO獅子パレス◯
いい湯だなーバババン。右占いです。
獅子パレスってなんだよスーパー銭湯か

占いCO酉3以上◯
占う所なさすぎだろJK。
霊能のCOといいみんな本当に俺に優しくないですね。
中身のある発言してたとこ占いますね。
ゲームマスター「ゴ(ールデンラビット)さんお疲れ様です」
獅子パレスさん先手必勝
先手必勝という名前からして初日に占って先手を取るべきって思いました

酉3以上。
対抗初手●って時点でみんな発言が似たり寄ったり過ぎますよね、どう判断しろと
それでもあえて選ぶなら酉3以上。さん
◆酉3以上。「ひどいなあ」
ニュアンスが伝わるかわかりませんが、なんとなく最低でも「非共有」っぽい発言だと思いました
客観目線というだけなら誰しもそうですが、そもそも「指揮」をとるつもりすらなさそうな発言に見えますよね
酉3以上。さん「狩目 歌劇派学生>ダイエット中
狼目 風呂」
ダイエット中さん「おつかれー」
通行人Zカレーさん理由:遅めの挨拶から、ドローンの名前にかけたどぼーんというダジャレ
さらに最後にカレーの沼とさらにネタ。おそらくは人外っつーか狼で騙り予定だったとみる
局面的には狐が狙いたかったんだけど、わかんねえから狼狙いで先手ちゃんGO
無情な現実さん「おはようございます」
CWUさん「ドローンさん余裕ありそうだったから特攻っぽいと思った」
さん「おはよ」
風呂さん占いCO獅子パレス◯酉3以上◯
CWUさん「おはよう」
ナースービーさん「おはよう」
酉3以上。さん「おはようございます」
獅子パレスさん「占いCO 先手必勝○ 酉3以上。○」
通行人Zカレーさん「占いCO 先手必勝●」
3日目の朝となりました。(16/09/27 21:53:58)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 風呂 <<<
上原さんさんの会話「グレラン推し」
無情な現実さんの会話「了解です」
通行人Zカレーさんの独り言「占いCO 先手必勝●○」
無情な現実さんの会話「グレランでも指定でもいいですね」
通行人Zカレーさんを護衛します。 >>> 歌劇派学生 <<<
上原さんさんの会話「ライン切れたらさくっと占い吊っちゃいましょう」
通行人Zカレーさんの独り言「先手か円が占いかなーとか思ってる」
酉3以上。さんを占います。 >>> 獅子パレス <<<
無情な現実さんの会話「まぁ発言全体的に平らなのでどこ指定するべきか悩みます」
通行人Zカレーさんの独り言「さてさてどう転ぶかなー」
酉3以上。さんの独り言「歌劇派学生>ダイエット中 で噛みたい」
通行人Zカレーさんの独り言「占いCO 先手必勝●」
風呂さんの遠吠え「霊噛み同じくらい」
ナースービーさんの遠吠え「霊噛みでもいいと思います。共有の可能性もありますけど考えたってしょうがないしたぶん霊だと思います」
さんの独り言「おはようございます、今日も良い天気ですね。
早速ですが霊能結果を発表したいと思います。
普通に出すだけならつまらないののでクイズ方式です
○●○●○●●○●○●○
この○と●の右から3番目の結果です。
さて答えはなんでしょうか?」
アイクさんの念話「もうニートでいいでしょ」
さんの遠吠え「でもいいかと思います」
歌劇派学生さんの独り言「ゴが噛まれてもかまれ真でいいとして占いを護衛するのが無難か。」
風呂さんの遠吠え「あ、確信もないまま灰狭めるよりは、という意味で」
無情な現実さんの会話「はいよー」
風呂さんの遠吠え「じゃあ追加します。潜伏占いはステ位置にいると思いますがわかりません。
霊噛みのほうが良いかも…?」
さんの遠吠え「候補が多すぎますね。潜伏目」
歌劇派学生さんの独り言「通行人さんのドローン占い理由が銃殺対応でもいける文章ってところから、真占い師はもぐっていると推測していますが。。。」
無情な現実さんの会話「後酉3さんは噛まれないなら人外あるかも、ここは現状村っぽいです」
上原さんさんの会話「電話してたんでほとんど頭入ってないです。今から見てきます」
さんの遠吠え「占い追加した方がいいと思います」
ナースービーさんの遠吠え「霊噛みか、占いっぽいところいくかですかね」
さんの遠吠え「霊噛みor潜伏占い噛み」
風呂さんの遠吠え「潜伏占い目とかわかりません。占い追加しますか?」
ゲームマスター「狼に遺言投票とかやりますねぇ!お疲れ様っス」
ドローンさん「狂特攻か。」
無情な現実さんの会話「●特攻面倒ですね、通行人さん発言的には狂人目というところでしょうか」
ドローンさん「乙です!! 12人村にいってきますので、村立てありがとうございます!!」
2日目の夜となりました。(16/09/27 21:49:18)
ドローンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
CWUさん0 票投票先 → ドローンさん
風呂さん0 票投票先 → ドローンさん
上原さんさん0 票投票先 → ドローンさん
ナースービーさん0 票投票先 → ドローンさん
先手必勝さん0 票投票先 → 酉3以上。さん
酉3以上。さん1 票投票先 → ドローンさん
デトックスさん0 票投票先 → ドローンさん
通行人Zカレーさん0 票投票先 → ドローンさん
無情な現実さん0 票投票先 → ドローンさん
さん1 票投票先 → ドローンさん
歌劇派学生さん0 票投票先 → ドローンさん
アイクさん0 票投票先 → ドローンさん
ドローンさん14 票投票先 → さん
獅子パレスさん0 票投票先 → ドローンさん
ダイエット中さん0 票投票先 → ドローンさん
さん0 票投票先 → ドローンさん
ナースービーさん「つまりおはようからおやすみまでおやすみの体制ということですね>レオパレスさん」
ドローンさん「あ、ロケットしてたかすみません>ゴさん」
さん「おやすみゴ」
さん「ロケットCOしているゴゴゴゴゴ」
酉3以上。さん「役っぽいところを噛みたいから適当なこと言っているのですよ」
さん「ゴゴゴゴゴゴ」
風呂さん「スーパー銭湯って良いよね」
ナースービーさん「霊が見えるとか見えないとかそんなオカルト話は…俺も興味があります!」
先手必勝さん「アナタはカレーの沼におちました。」
ドローンさん「ロケットCOしてないのに、何で出るんだよ!! 
潜っとけよ!! >ゴさん」
上原さんさん「1−1でした」
酉3以上。さん「ゴまで起こしたい通行人Zカレーは無駄占いを避けるためにしゃべれと言っているわけではないことが分かりましたね」
通行人Zカレーさん「要するにお前らは俺のパーフェクト達成のために猛り続けろって話だ」
獅子パレスさん「安眠できないからいつだっておやすみなさいの体勢なんです>ナースービー」
先手必勝さん「どぼーん」
ゲームマスター「正直なところめちゃくちゃ眠い」
さん「おはよう」
CWUさん「正直自分も本人が連呼してなきゃ見逃してたわ>風呂さん」
通行人Zカレーさん「おきておきて!>ゴ」
ダイエット中さん「ゴさんは共有ってわかりました」
ナースービーさん「獅子パレスさんがおやすみなさいとか安眠できるわけがないので人外ですね」
さん「私の存在を皆様に認識してもらったので寝ます。」
歌劇派学生さん「わたしにも霊は見えますね>風呂さん」
風呂さん「マジだった。眼科行かなきゃいけないの私の方だった」
アイクさん「これまでの発言で中身のレベルが見えたが、ニートなので見なかったことにする」
通行人Zカレーさん「村人が黙ることで、狼や狂人にも黙る選択を与えることになるし、潜伏霊や共有との見分けもつかなくなって俺が無駄占いする確率もあがるんだよ」
ドローンさん「いや、偽占い師に●貰ったら仕方ないよ。
霊能は潜っててね。>酉3以上。さん」
CWUさん「◆ゴさん 「おはようございます。今日も良い天気ですね。ちなみに霊能者です。宜しくお願いします」」
さん「ゴが霊能者なので1−1なんです」
歌劇派学生さん「わりと初手●だと通行人が真でも負けるケースあるとおもうけどね。」
獅子パレスさん「ドローンって性質的に吊っても死なないような、ほら、飛べるし」
さん「ゴが霊能者です。」
風呂さん「ゴには霊能が見えてるんですかね」
さん「1−1です霊能者がいます。」
上原さんさん「1−0ですか」
さん「1−1です。間違えないように」
酉3以上。さん「ドローンはもっと遊びたかったでしょうに」
通行人Zカレーさん「寝るな寝るな喋れ喋れ!
ほらほら!ほらほら!」
ダイエット中さん「これはおやすみ」
上原さんさん「おはようございます」
アイクさん「およよう」
CWUさん「COなしですか、ではおやすみなさい」
ドローンさん「僕を吊って通行人カレーさんを破綻させましょう!!」
さん「おやすみ」
さん「おはようからおやすみまで」
デトックスさん「寝ましょう」
風呂さん「じゃあおやすーん」
ナースービーさん「どよ〜ん」
無情な現実さん「はいお休み」
さん「1−1です」
ダイエット中さん「おはよう」
通行人Zカレーさん「勝ったも同然だぜ!」
ドローンさんCOなし!!
さん「1−0」
先手必勝さん「おはよーん」
酉3以上。さん「ひどいなあ」
獅子パレスさん「おはようございました
おやすみなさいませ」
風呂さん「おはよう」
無情な現実さん「おはようございます」
通行人Zカレーさん理由:ドローンから濁点という濁りをとるとトローンになることに気付いてしまった……
つまり、彼は濁っているなら狼であり、濁っていないなら狐であるのだ
ということは人外確定である。間違いねえ、こりゃもう勝ったも同然だぜ!
ナースービーさん「おはよう」
さん「おはよ」
ドローンさん「おはよう!!」
CWUさん「おはよう」
デトックスさん「おはよう」
歌劇派学生さん「おはよー」
酉3以上。さん「おはようございます」
さん「おはようございます。今日も良い天気ですね。ちなみに霊能者です。宜しくお願いします」
通行人Zカレーさん「占いCO ドローン●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/09/27 21:43:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 風呂 <<<
ドローンさんの独り言「噛むの遅いなw」
ゲームマスター「ケモナーって相当変態だゾ?」
通行人Zカレーさんの独り言「たまには特攻するか」
さんの独り言「おはようございます。今日も良い天気ですね。ちなみに霊能者です。宜しくお願いします」
通行人Zカレーさんの独り言「占いCO ドローン○」
獅子パレスさんの独り言「ケモナーな性癖を持つ人も狼の鳴き声でSAN値チェックするんですかね」
通行人Zカレーさんの独り言「ゆるして?・ω`・」
さんの独り言「何文字から改行になるんだろう」
さんの独り言「おはようございます。今日も良い天気ですね。ちなみに霊能です。」
ドローンさんの独り言「13吠えか。 狼騙る可能性高いなw」
ゲームマスター「許さない>該当者」
さんの独り言「あああああああああああああああああああああああああああああああ」
上原さんさんの会話「はーい」
ナースービーさんの遠吠え「通行人Zカレーだけ対応します」
無情な現実さんの会話「了解です、では頑張りましょ」
風呂さんの遠吠え「120」
通行人Zカレーさんの独り言「つまり何が言いたいかというとごめんなさいってことですね」
ゲームマスター「おめこ」
上原さんさんの会話「同じく出ます」
風呂さんの遠吠え「ドローンと獅子パレス対応持ちます」
ナースービーさんの遠吠え「お願いします>風呂さん」
アイクさんの念話「あ、初日呪殺ならニートになるな」
さんの遠吠え「了解しました!」
風呂さんの遠吠え「じゃあ私騙りますね、即髪なら囲いません」
通行人Zカレーさんの独り言「これをセクハラといいます。みなさん覚えておきましょう」
ゲームマスター「すまん、書き直しミス>該当者」
無情な現実さんの会話「取りあえず私は○貰わない限り普通に出ると思います」
ナースービーさんの遠吠え「俺も初心者のようなものです。即紙路線いきましょか」
通行人Zカレーさんの独り言「さあ次はなーんだ?>GM」
通行人Zカレーさんの独り言「あめこ、いめこ、うめこ、えめこ」
歌劇派学生さんの独り言「次は同じ参加者としてお相手していただければ幸いです。」
さんの遠吠え「即噛みルートしますか??」
上原さんさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「私もニートになりたい」
さんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者です」
ドローンさんの独り言「雨湖さん村立てありがとうございます!!」
風呂さんの遠吠え「必要があれば騙ります ただ信用路線は苦手です」
さんの独り言「村建てありがとうございます」
ナースービーさんの遠吠え「騙りたい人はいますでしょうか」
先手必勝さんを占います。 >>> 獅子パレス <<<
アイクさんの念話「ニートさせろ。」
酉3以上。さんの独り言「テンプレの一部が「酉3以上。」のままですよ」
無情な現実さんの会話「共有あんますきではないんだけどなー、相方さんよろしくおねがいします」
歌劇派学生さんの独り言「雨湖さん村たてありがとうございます。
久しぶりのSAN値を見てうれしい限り。」
さんの独り言「はい」
アイクさんの念話「なんで村人こないんだろう」
風呂さんの遠吠え「よろしく 狼苦手 普通村参加は多くないです」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdYです。あると思うな、再投票。
オーガスト様より発売中の『千の刃濤、桃花染の皇姫』を宜しくお願いします。」
ナースービーさんの遠吠え「よろしくです」
ドローンさんの独り言「村人だ♪」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/27 21:39:11)
獅子パレスさん「よろしく」
上原さんさん「よろしく」
無情な現実さん「よろしくおねがいします」
ナースービーさん「よろしくお願いします」
ドローンさん「よろしく!!」
風呂さん「よろしくおねがいします」
酉3以上。さん「よろしくお願いします」
歌劇派学生さん「よろしくお願いします。」
さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「ひとりおくれ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「37合わせ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドローンさん「ズサが勝った!!」
さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 21:35:22)
ゲームマスター「◆酉3以上。さん 「拡張 提示VSズサ 提示優先」>これで」
ゲームマスター「提示待ちが赤くなったんで拡張」
酉3以上。さん「拡張 提示VSズサ 提示優先」
ゲームマスター「最後の人、提示できますか・・・」
カリィィィィィ!さんが通行人Zカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「20:45の方だったんで」
通行人Zカレーさん「なるほどいただきます」
ドローンさん「わっふるってお菓子の名前を思い浮かぶよね普通はw」
ゲームマスター「わっふる>通行人Z」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「村番提示確認後、始めるので名前変更と随時更新お願い」
ドローンさん「まだ、拡張のままでいいのでは?」
通行人Zカレーさん「GMさん。買ってきたワッフル頂いてもいいですか?」
ゲームマスター「遠い赤蹴り」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
歌劇派学生さん「ありがとうございます>わっふる」
kariさんが歌劇派学生に名前を変更しました。
kariさん「ちょっと待って」
ゲームマスター「わっふる>歌劇派学生」
kariさんがダイエット中に名前を変更しました。
ゲームマスター「今来た人、なまずにひっかからなかったので村番提示できますか?」
kariさん「よろしく」
歌劇派学生さん「わっふるいただけますか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 21:25:07)
ゲームマスター「遠い赤1、15以降の赤2」
kariさんがナースービーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイエット中さん「こんばんは」
kariさんがデトックスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 21:23:10)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさんが獅子パレスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
獅子パレスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 21:22:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かーりーさんが上原さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん蹴ります」
kariさんがCWUに名前を変更しました。
kariさんが無情な現実に名前を変更しました。
kariさんがドローンに名前を変更しました。
ドローンさん「ドローン」
kariさんが酉3以上。に名前を変更しました。
kariさんがアイクに名前を変更しました。
ドローンさん「こんばんは」
アイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 21:19:22)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 21:19:17)
ゲームマスター「21:30次回更新」
かりさんが先手必勝に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまでいらっしゃいませ」
歌劇派学生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 21:15:20)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 21:13:26)
無情な現実さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 21:11:03)
通行人Zカレーさん「ごきげんよう」
カリィィィィィ!さん」が村へやってきました。(16/09/27 21:10:04)
デトックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 21:09:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
酉3以上。さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 20:55:41)
ゲームマスター「了解です」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「すみません間違えました」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/27 20:50:34)
風呂さん「次回更新まで離席 集まったら蹴ってください」
kariさんが風呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「21:15」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
先手必勝さん「こばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/27 20:39:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナースービーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 20:39:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
上原さんさん「こんばんは」
かーりーさん」が村へやってきました。(16/09/27 20:33:26)
ゲームマスター「昨日1村しか回ってないの悲しい・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/27 20:18:26)
ゲームマスター「21時までに始まらなければsideMのアカウント名を田所浩二にします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「エルザの敵は村の敵」
エルザ殺すさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
風呂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 20:07:52)
エルザ殺すさん」が村へやってきました。(16/09/27 20:07:49)
ゲームマスター雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2016/09/27(火) 20:06:18 ID:W7qJS1d20
〜 エルザを拝めてSAN値が回復する普通村 〜 148373番地
ゲームマスター「いらっしゃい」
CWUさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 20:05:12)
ゲームマスター「20:45次回更新」
ゲームマスター「「\(・ω・\)チャオ!(/・ω・)/」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「\(・ω・\)チャオ!(/・ω・)/」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 20:00:41)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 19:56:43)
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『酉3以上。過去ログを検索して1件以上ヒット(12人村・猫村可)が条件だよ』
☆『占い結果と占い理由は分けてね』
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを助けましょう』
戻る