過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンユアーベル
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
イフクベ
◆R17ZEVH5VM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラブレター
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドドンパ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
Liar
◆3nwJRNRYJs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
酷道308号
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(生存中)
 
 
スパークル
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピューマ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
深夜特急
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ムラー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜の11人狐無し村 〜 148372番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ちらほらと赤を確認したので管理終了します
ご参加ありがとうございました」
Liarさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ラブレターさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
ムラーさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
深夜特急さん「GMさん村立てありがとうございました」
ラブレターさん「進行勉強というより眼科いってきます」
スパークルさん「チャレンジ1年生読んで進行勉強して来いってぺ二スズメが言いそうな村だった」
Liarさん「出方だけでムラーの真目を取られたんなら敗因は配置」
酷道308号さん「2-3になってビビったけど結果相方に助けられていた
それではまた」
ムラーさん「真っぽくする必要は無いんだよね。非狼っぽくする事の方が重要
結果的に同じ事なんだけど、方向性が異なる」
リンユアーベルさん「村立て同村ありがとうございました」
酷道308号さん「護衛履歴見てきたら負け確スレスレだったやべえ」
リンユアーベルさん「ムラーの動きが真っぽかったのもお見事だった」
ラブレターさん「いや村でも同様の見落としだった」
スパークルさん「俺を吊った人が吊る直前まで内訳把握できてない勢でよかった
多少は溜飲を下げれる」
リンユアーベルさん「狩人だと思われないように発言伸ばしているようにしか見えなかった スペックに対して確定狂人見落としが不自然すぎる」
ラブレターさん「頭がパーンしてた、特に酷道無駄殴りのあたりから」
リンユアーベルさん「やっぱりラブレターじゃん」
深夜特急さん「被っちゃってすまんね>ご主人」
ピューマさん「おつおー」
スパークルさん「おつ」
ムラーさん「相方が優秀だった」
ムラーさん「お疲れ様でしたー」
酷道308号さん「え、ラブレターで抜いたの…」
Liarさん「お疲れ様でした」
ラブレターさん「大変失礼いたしました」
イフクベさん「おつ」
ドドンパさん「お疲れ様でした」
リンユアーベルさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(16/09/27 01:49:54)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
深夜特急さん0 票投票先 → リンユアーベルさん
酷道308号さん2 票投票先 → リンユアーベルさん
ピューマさん0 票投票先 → 酷道308号さん
リンユアーベルさん2 票投票先 → 酷道308号さん
スパークルさん「あとCNをan honest personとかにする(字数オーバー)>Lair」
リンユアーベルさん「えええ・・・私狩人とかないわー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
深夜特急さん0 票投票先 → リンユアーベルさん
酷道308号さん2 票投票先 → リンユアーベルさん
ピューマさん0 票投票先 → 酷道308号さん
リンユアーベルさん2 票投票先 → 酷道308号さん
酷道308号さん「決め打ちを」
ピューマさん「案外リンユが狩人だったりしてね」
酷道308号さん「ラブレターは単純に間違えてて護衛つかないとみて噛んだんだけど」
スパークルさん「Liarの問題ではなくムラーのCOの仕方の問題>Lair」
イフクベさん「◆ピューマさん 「状況的にスパークル真だから国道狼確定だよ」

ファッ!?」
リンユアーベルさん「私ラブレターだと思ってます」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
深夜特急さん0 票投票先 → リンユアーベルさん
酷道308号さん2 票投票先 → リンユアーベルさん
ピューマさん0 票投票先 → 酷道308号さん
リンユアーベルさん2 票投票先 → 酷道308号さん
酷道308号さん「イフクベだったかなあ狩人」
ピューマさん「状況的にスパークル真だから国道狼確定だよ」
深夜特急さん「スパークルが特攻して真占いに当たって酷道が狼を引いていたけど朝一COできなかったは薄いでしょう」
Liarさん「スパークル視点の○残しを提案して偽目で見られるなら真目の獲得の仕方が分からない」
スパークルさん「まあ初日ムラー真に見えるのはある程度仕方ない」
ムラーさん「村人撤回真霊能CO!!」
リンユアーベルさん「あー操作ミス怖い」
リンユアーベルさん「私もムラーの方が真だと思った」
スパークルさん「もうリンユ吊って村負けでもいいくらいに負けに等しいと個人的には思うが・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
深夜特急さん0 票投票先 → リンユアーベルさん
酷道308号さん2 票投票先 → リンユアーベルさん
ピューマさん0 票投票先 → 酷道308号さん
リンユアーベルさん2 票投票先 → 酷道308号さん
深夜特急さん「俺とムラ―がバッティングしちゃったんだな」
酷道308号さん「狩人どこだったかの話でもしようぜ」
ピューマさん「もう投票済みだよ」
リンユアーベルさん「一応聞いておくけど、酷道狂で深夜特急狼の内訳なしで大丈夫だよね 狼2狂1で真役職2 CO5あったから」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ラブレターさん「おつかれさまでした」
深夜特急さん「投票しました」
酷道308号さん「酷道、深夜→リンユ
リンユ、ピューマ→俺」
ピューマさん「ムラーの方が真に見えたんだけどね」
深夜特急さん「リンユ承知」
リンユアーベルさん「ピューマはちゃんと酷道に投票してね」
スパークルさん「謎野郎と思ったリンユアーベルだけだったな
正解できたの」
酷道308号さん「じゃあリンユで>深夜さん」
ラブレターさん「俺氏、無能確定」
ムラーさん「楽しい村だなぁ」
リンユアーベルさん「引き分けの時間です 残念でした」
深夜特急さん「どこ投票するっすか?」
酷道308号さん「狼CO」
5日目の朝となりました。(16/09/27 01:45:42)
ラブレターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラブレターさんを狙います。 >>> 酷道308号 <<<
スパークルさん「まあ11人村は狼有利ではあるから多少はね」
リンユアーベルさんの独り言「あれだけがんがん発言していて狂人見落とすって考えにくいよなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ラブレターさんの独り言「罵倒される準備はできてる」
リンユアーベルさんの独り言「ラブレターが狩人なんじゃなかろうか」
ラブレターさんの独り言「いや本来楽しい位置だけどさああああ」
ラブレターさんの独り言「ああああ狩何回くるんだよおおおおおお」
スパークルさん「もう無能だけどね」
リンユアーベルさんの独り言「狼陣営逃げ切れても引き分けしか持っていけないって不毛な展開だな」
深夜特急さんの独り言「狩人いたら負けるのかぁ」
スパークルさん「まあ間違えるのはいいんだけどさ、展開に全然ついていけてない輩がたくさんいたからまあ間違えても仕方ないなって思う」
ドドンパさん「33%くらい護衛出るかな」
ラブレターさんの独り言「お願いします無能になりたくない」
リンユアーベルさんの独り言「引き分け処理のお時間でしょうか」
ラブレターさんの独り言「もうちょい再投票なると思ったんやけどな」
ラブレターさんの独り言「深夜特急さん 0 票 投票先 → スパークルさん
これで少なくともスパー深夜は切れてたのは分かってたけど」
リンユアーベルさんの独り言「スパークルさん激おこ でも私ちゃんと内訳整理して票変えしたんだよ」
酷道308号さんの遠吠え「300」
ラブレターさんの独り言「マジでごめんなさい」
ムラーさん「狩人は自分が活躍したかったんじゃないですか」
酷道308号さんの遠吠え「噛み先考えさせてくれ」
スパークルさん「驚くなあ」
ラブレターさんの独り言「護衛はもう決めてる」
ラブレターさんの独り言「謝罪」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
深夜特急さんの独り言「まじかよ」
リンユアーベルさんの独り言「あああ・・・」
ラブレターさんの独り言「俺、無能」
ピューマさんを護衛します。 >>> ラブレター <<<
4日目の夜となりました。(16/09/27 01:42:39)
スパークルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
深夜特急さん0 票投票先 → スパークルさん
スパークルさん4 票投票先 → 酷道308号さん
ラブレターさん0 票投票先 → スパークルさん
酷道308号さん2 票投票先 → スパークルさん
ピューマさん0 票投票先 → スパークルさん
リンユアーベルさん0 票投票先 → 酷道308号さん
イフクベさん「まぁちょい糞ゲー風味だったから良いですねこれで」
Liarさん「ラブレターなら最後にはズラすはず 1回GJ狙えるから
残り2人がブレないかが心配だけど」
ムラーさん「楽しい村だなぁ」
ゲームマスター「面白いなあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
深夜特急さん0 票投票先 → スパークルさん
スパークルさん3 票投票先 → 酷道308号さん
ラブレターさん0 票投票先 → スパークルさん
酷道308号さん3 票投票先 → スパークルさん
ピューマさん0 票投票先 → 酷道308号さん
リンユアーベルさん0 票投票先 → 酷道308号さん
ドドンパさん「狂人が今日も正解するとしたら村は4人全員狼に投票しないと引き分けか」
ムラーさん「今日は間違えると半PPだしね」
Liarさん「無能アピなら確かに凄いが夜時間にもやるものなのだろうか」
Liarさん「スパークルー深夜特急はない 酷道視点はスパークルーLiar確定」
深夜特急さん「村力ない」
リンユアーベルさん「狂人は引き分けではなく勝ちを狙う投票するのでは」
ラブレターさん「ん?」
ムラーさん「昨日は噛まれ回避の無能アピじゃないですか」
スパークルさん「よくわからんと言うやつは俺の発言だけ見てよく考えろ
それで俺を偽とみて吊るなら仕方がない」
ピューマさん「じっくり考えたいなー」
酷道308号さん「意味不明 2w見つけたのだからそれ以外を占う必要性が無い
全員村が確定している灰を占ってる対抗がおかしい>ラブレター」
ラブレターさん「スパークルー深夜特急で深夜が狂人COした線はあるけど捨てます
それ以上に酷道の挙動が真じゃない」
リンユアーベルさん「処女にたいする冒涜である」
深夜特急さん「こんなんじゃだめだ
俺が村にいれば勝ったのになあ」
スパークルさん「今日俺吊りで終わらないから明日は確実に引き分けるんだよ
深夜狂かなあとか処女のようにのんきな寝ぼけたこと言ってる場合じゃねえぞ」
リンユアーベルさん「深夜さんは確定狂人置きされるというおもしろ展開だよ」
ラブレターさん「酷道の理論なら、霊が狼にでるはずがない!って言ってるけど、そもそもあなた視点霊に1w混ざってること確定してるんだけど」
酷道308号さん「俺視点では深夜、スパークルと2人外が残っており、危機が迫っているものの
対抗視点はムラー●を主張する深夜の真が見える展開で、残る人外は俺のみ」
深夜特急さん「ラブレターさん内訳見てないの?」
スパークルさん狩人じゃねえ 自分の目で決めろ 村人の手で勝て
リンユアーベルさん「むしろ狂人が狼吊ってトラウマになる可能性すらあるよなあ」
スパークルさん占いロラ推ししかしてない対抗と、吊り順を昨日から建設的に考えた俺とどっちがよく考えてるか一目瞭然だろ
ピューマさん「これ深夜特急狂人なのかな?」
リンユアーベルさん「もうわけわかんないよ・・・」
イフクベさん「ラブレターさん昨日からちょっと変だよね」
ラブレターさん「◆酷道308号さん 「占いCO:スパークル●」
まずこれがあり得ないので吊り」
深夜特急さん「俺も迷ってるから狂人の票は死んだと思ってくれ」
スパークルさんあとはLairとムラーがどっちが真か比べてみろ
相方が特攻してる状況で潜伏狼が初手で●もらって霊能CCOして16発言できるか?
リンユアーベルさん「狩人に期待するのは酷だけどなあ 早噛みしてそうだし生きてる感じあるけど」
酷道308号さん深夜は狼無いのが確定であり、吊る必要が無い 占いロラ
深夜は俺とはラインが切れているのに対して、対抗とはラインが切れていない
よって、スパークル→俺の吊り順が正しい
深夜特急さん「皆もよく考えた方がいいよ」
ラブレターさん「スパークルー深夜特急なら諦めよう
最悪狩が何とかしてくれるかもしれないぞ」
リンユアーベルさん「だってこういうの苦手だし・・・」
スパークルさん「◆ムラー
「ムラー→占いロラで詰み」
詰んでないね
俺が狼で深夜特急が狂だから明日酷道が吊れたら引き分けだね
まあ俺も途中まで気づいてなかったけどな」
スパークルさん「明日っていうのは今日な」
リンユアーベルさん「深夜特急さん面白い」
スパークルさん「普通に考えると明日決めうちで俺か酷道吊るんだけど
俺が吊れると狂人いるから6>で半PPになるんだわ
まあ狂人は的確に俺投票してきたよね
一応内訳上は深夜真の可能性俺視点ではあるけどそれはありえないのはみなさんご覧になったらわかるだろう」
ピューマさん深夜特急視点酷道308号偽、スパークル真
そして内訳的に深夜特急は真狂確定でいいはず
よってスパークル→酷道308号で吊ればOKのはずだよね
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リンユアーベルさん「なんかもうよく分からない・・・。
スパークル視点 ムラーー酷道2W
酷道視点 スパークルーLiar2W」
イフクベさん「おつ」
深夜特急さん「正直これわしもどっちご主人かわかんないんすわ
結構迷う」
スパークルさん「占いCO リンユアーベル○
占い理由
まじで謎投票しやがる謎野郎がいたので占った」
ラブレターさん「酷道吊り」
ピューマさん「おはよう・・・」
深夜特急さん「おはきょうじん」
リンユアーベルさん「おはようございます」
酷道308号さん「占いCO:スパークル●」
4日目の朝となりました。(16/09/27 01:33:54)
イフクベさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イフクベさんを狙います。 >>> 酷道308号 <<<
ラブレターさんの独り言「噛まれるのが一番無能やけど…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ピューマさんの独り言「最低でもリンユは気づいてくれるはず」
ラブレターさんの独り言「無能になりたくない」
ムラーさん「挨拶位置がね>相方」
ピューマさんを護衛します。 >>> ラブレター <<<
ラブレターさんの独り言「んー明日は狩ブラフ撒くか」
ピューマさんの独り言「僕以外にも気づいてる人がいればいいんだけど・・・」
ピューマさんの独り言「深夜特急視点酷道308号偽、スパークル真
そして内訳的に深夜特急は真狂確定でいいはず
よってスパークル→酷道308号で吊ればOKだね」
リンユアーベルさんを占います。 >>> スパークル <<<
酷道308号さんの遠吠え「深夜お前狂人か まあ気づきそうなやつ噛んでみるよ」
ムラーさん「楽しい村だなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ラブレターさんの独り言「スパークルー深夜特急2wなら諦める形」
3日目の夜となりました。(16/09/27 01:29:37)
ムラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
深夜特急さん0 票投票先 → スパークルさん
スパークルさん2 票投票先 → ムラーさん
ラブレターさん0 票投票先 → ムラーさん
酷道308号さん0 票投票先 → スパークルさん
ムラーさん5 票投票先 → ピューマさん
ピューマさん1 票投票先 → ムラーさん
リンユアーベルさん0 票投票先 → ムラーさん
イフクベさん0 票投票先 → ムラーさん
Liarさん「リンユアーベルがそれに気づけば、だけど」
Liarさん「深夜特急さん 0 票 投票先 → スパークルさん
尻尾出たから引き分けもなくなりそう」
ゲームマスター「ほう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
深夜特急さん0 票投票先 → スパークルさん
スパークルさん4 票投票先 → ムラーさん
ラブレターさん0 票投票先 → ムラーさん
酷道308号さん0 票投票先 → スパークルさん
ムラーさん4 票投票先 → スパークルさん
ピューマさん0 票投票先 → ムラーさん
リンユアーベルさん0 票投票先 → スパークルさん
イフクベさん0 票投票先 → ムラーさん
ドドンパさん「狩人の代わりに噛まれといて良かった」
ラブレターさん「ムラー吊り」
ムラーさん「狩人が生きていればそれでいいし」
スパークルさん「明後日、な」
スパークルさん「どっちでもよくはない」
スパークルさん「いや明日も半PPがありえるか」
スパークルさんじゃあムラー吊り 全員合わせろ
ムラーさん「みんな仕事終了してるからどっちでもいいんだよ」
酷道308号さん「理由に書いてるんだけど 深夜かムラーが狼ならLiarに対抗する理由が無い」
ラブレターさん「今日ムラー吊りがどれほど痛いか」
ピューマさん「今日はムラー吊っちゃおうよ」
リンユアーベルさん「頼むから投了してくれと言いつつ半PPでまだ勝負にはなっていることを分かっているってなんなんだろうね」
イフクベさん「ムラーで合わせましょ」
スパークルさん「いいかげんにしろ」
ラブレターさん「本来酷道吊りのはずがこれで崩れた」
スパークルさん「キレちらかすぞ」
スパークルさん◆ラブレターさん 「今日はスパークル吊り」
昨日どっち視点の狼吊ったかもう忘れたの?
ドドンパさん「吊り順間違うと引き分けか」
ラブレターさん「違う」
スパークルさん尚ちゃんと今日酷道かムラー吊りな
揃えないで俺が吊れると明日半PPがある
ラブレターさん「今日はスパークル吊り」
ムラーさん「深夜特急は吊らなくていいよ」
ドドンパさん「深夜特急真狂確定で詰みか」
酷道308号さん「深夜は狂人確定だから、吊る必要が無いな
ムラー吊って、明日対抗吊って終了」
ラブレターさん「>ピューマさん
霊片方占えばどっちが狼か視点はっきりしたのにそれを放棄してる」
リンユアーベルさん「スパークル視点Liarは真霊能だったってことね」
スパークルさん「頼むから投了してくれ」
イフクベさん「終わりやん」
ピューマさん「さすがに霊能真狼狼なんてないからじゃないの?>ラブレター」
深夜特急さん「謎内訳」
スパークルさん「ムラーさんのCOに酷道キレてそう」
リンユアーベルさん「深夜さんは狂人なのよく分かった」
ドドンパさん「お疲れ様でした」
ムラーさんムラー→占いロラで詰み
イフクベさん「おはよー」
スパークルさん「狼だから聞いてもしかたないだろう>ラブレター」
リンユアーベルさん「こんなこと書いていたのに真っぽいスパークルからこんな結果が出てしまうのか・・・」
深夜特急さん「Liar〇」
ラブレターさん「真狂ー真狼狼を見るの?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
酷道308号さん理由:対抗か、深夜か、ムラー以外狼候補が居ないが
深夜かムラーが狼だとすると、Liarに対して対抗する理由が見当たらない
よって対抗占い
リンユアーベルさん「◆ムラーさん「ほとんど酷道308号狼の形だな。スパークルを吊る必要は無さそう」
吊り増えについても分かってるしここ真置きしたいなあ。一番冷静。」
ラブレターさんなんで対抗占うの>酷道
スパークルさん占い理由
深夜特急は挨拶遅いし狼特攻の霊ヒットを考えてCOした狂人だろ
彼視点で酷道真なら俺が狼特攻で、それならLairが狼で霊能CCOはしない
俺が真なら狼特攻確定で霊は真
よってLair真霊で見ての霊ロラ狙い
たぶん理屈でここまで考えてはないが感覚でそういうCOしたんだろう

残りのムラー占い
ピューマさん「おはよう・・・」
リンユアーベルさん「えええ・・・・」
ムラーさん「霊能CO:Liar●!!」
リンユアーベルさん「おはようございます」
酷道308号さん「占いCO:スパークル●」
スパークルさん「占いCO ムラー●」
3日目の朝となりました。(16/09/27 01:22:04)
ドドンパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドドンパさんを狙います。 >>> 酷道308号 <<<
ラブレターさんの独り言「案外Liar狼だったりしないかな」
ドドンパさんの独り言「狩人を噛まない確立4/5×守る確率1/4=護衛成功1/5でいいのかな」
Liarさん「身内切りで見ようと何で見ようとスパークルが真目で見られるならそれでいい」
酷道308号さんの遠吠え「明日相方が吊られ、あさってから占い吊りという進行になる、はず」
スパークルさんの独り言「まじかよ 酷道キレてそう」
ムラーさんを占います。 >>> スパークル <<<
酷道308号さんの遠吠え「申し訳ないが、対抗に○打つと詰むので●打ち
その結果、深夜の狼が全視点切れて引き分け以下
どうあがいても引き分けしか拾えない」
イフクベさんを護衛します。 >>> ラブレター <<<
ドドンパさんの独り言「グレー見る必要無くなったし眠い深夜にちょうどいいか」
Liarさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リンユアーベルさんの独り言「狼の初手身内切りでFA」
2日目の夜となりました。(16/09/27 01:17:32)
Liarさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Liarさん8 票投票先 → 深夜特急さん
深夜特急さん1 票投票先 → Liarさん
スパークルさん0 票投票先 → Liarさん
ラブレターさん0 票投票先 → Liarさん
酷道308号さん1 票投票先 → Liarさん
ドドンパさん0 票投票先 → Liarさん
ムラーさん0 票投票先 → 酷道308号さん
ピューマさん0 票投票先 → Liarさん
リンユアーベルさん0 票投票先 → Liarさん
イフクベさん0 票投票先 → Liarさん
ピューマさん「それじゃー狩人は頑張ってね」
Liarさん「アンタ噛まれたら前吊りで終わりだから噛まれないよ>深夜」
ドドンパさん「どっちもCCOしてるからその点は一応信用はフラットで見るべきか」
ラブレターさん「狩人はグレー護衛しろよー」
スパークルさん「霊に2wっていうか国道の狼特攻までは確定してるんだよね俺視点。
で、ムラーが狼だとして3人目であんな撤回までして霊能に出るのかってありえないだろう」
リンユアーベルさん「だってこの展開で狂が霊能COするメリットある・・?」
深夜特急さん「矛盾してます」
酷道308号さん「まあGJ出せば勝ちだし、GJ出せないなら対抗を吊ればいいだけのゲーム」
Liarさん「たぶん同じことしか言ってないけど」
深夜特急さん「俺噛めないとライン繋がるから相方吊られて取れないですよね>Liar」
Liarさん「俺が狼までは見てもいいが、霊に2Wを切れ
要するにスパークル視点○の霊を残せ」
ムラーさん「そう言えば11人だったな。でも狩人が吊りを増やせば詰み」
Liarさん俺が●貰って霊CO→もう1Wが霊CCO という内訳だけ切れ
リンユアーベルさん「狂特攻の真霊能ヒット 狼が霊能COする展開はある」
ドドンパさん「真狼-真狂狼でほぼ確定でいいか
占いの真贋見るゲームだね」
リンユアーベルさん「狼が2WともCOして事故った内訳も一応あるぞ」
深夜特急さん「ムラ―はよく分かんないけど出てきた狂人」
Liarさん「それで引き分けまでは取れる村と化す」
Liarさんああ、そうだね スパークル視点○の方は残していい
霊に2Wは見れないだろ
酷道308号さん「狩人は役職以外を適当に守ってGJを狙うべき」
ムラーさん「ほとんど酷道308号狼の形だな。スパークルを吊る必要は無さそう」
Liarさん「それなら霊COもしない>深夜特急」
ラブレターさん「霊ロラせずに霊でひとり真狂決め打ちしましょう」
スパークルさん「狼の身内切り霊能CCOとかいうクソ手かなこれ」
ピューマさん「狩人Gjが出れば詰みだけどあまり期待するものじゃないよね」
リンユアーベルさん「つまり●貰った霊能先吊りでいいのか」
深夜特急さん「多分相方が特攻したから占いCOできなかったんじゃないのLiarは」
スパークルさん「深夜が狂だと思うけどなあ これなら」
Liarさん酷道は対抗を占え スパークルは霊を占え
そして狩人はグレーを護衛しろ 再掲
リンユアーベルさん「えっと、これ占い視点狼2決まってるからLW探すために霊能吊り・・・?」
酷道308号さん「では霊ロラでLiarから吊り」
ドドンパさん「2-3か
吊り数間に合わないから決め打ちだけど、黒ぶつけちゃってる分スパークル真目だよね」
Liarさん「霊能ロラったあと占い2人の信用勝負って感じかな」
イフクベさん「スパークルさん守りつつロラしてってスパークルさんが見つけたら勝ちゲー」
深夜特急さん「Liar吊ってスパークル吊って終わりでは」
リンユアーベルさん「これは酷い」
Liarさん「全ロラにはならないね>ムラー」
リンユアーベルさん「えええ・・・」
ピューマさん「えっと全露出してるね」
Liarさん真狼ー真狂狼で確定
俺吊っていいからもう1Wを酷道に特定させろ
あと狩人はグレーを守れ
スパークルさん「いや全露出やんけ」
ムラーさん「2−3だな。全ロラで」
酷道308号さん俺吊ってくれてもいいがLiarも必ず吊ること 村視点でも確実に1w処分できる
スパークルさん「狂人かなこいつは」
Liarさん「ペロッこれは全露出・・・!」
ラブレターさん2−3
ゲームマスター「wwwwwww」
リンユアーベルさん「もうこれCO速度からして霊能真置きせざるを得ないんだが 事前打ち合わせで狼の身内切りCCOぐらいしか追えない」
ドドンパさん「11人村って特攻しほうだいなんだよね
特攻するなら吠え数とか関係ないから狼特攻あると思うよ」
ピューマさん「深夜なのに内訳がとんでもないことになってる・・・」
ムラーさん村人CO撤回霊能CO!!
イフクベさん「(こんなんスパークル盲信しかない)じゃん」
深夜特急さん「霊能CO」
スパークルさん「グレーが狭まった
今日グレランでいいぞ」
Liarさん「ケアしたいなら俺からでもいいですが」
ゲームマスター「いい眺めだ」
ラブレターさん「霊能も対抗いたらでていいよ」
Liarさん狼特攻でしょうね 酷道吊りでどうぞ
深夜特急さん「海老沢ちゃん!?」
リンユアーベルさん「夜遅いからってこれは酷い」
スパークルさん「ラッキー」
ラブレターさん「占い追加いたらでていいよ」
酷道308号さん理由:左隣 右占ってもいいんだけど、スパークル村の場合に
イフクベorピューマから特攻食らうとめんどいしこっちで
リンユアーベルさん「えええ・・・」
スパークルさん「占い理由
左」
Liarさん霊能CO
深夜特急さん「おはよう」
イフクベさん「おはようございます」
リンユアーベルさん「おはようございます」
ドドンパさん「おはようございます」
ピューマさん「おはよう…」
ムラーさん「朝一村陣営CO!!(素村CO=柱COでは無い)」
酷道308号さん「占いCO:Liar●」
Liarさん「おはよう」
スパークルさん「占いCO 酷道308号●」
ラブレターさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/09/27 01:11:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 酷道308号 <<<
ピューマさんの独り言「おはよう…」
ムラーさんの遠吠え「145とかでいいんじゃない」
ゲームマスター「深夜に相応しいウェーイな展開になるもよう」
酷道308号さんの遠吠え「130でいいと思うけどなあ 俺が噛むよ」
リンユアーベルさんの独り言「占われて○貰いたいテンション」
ムラーさんの遠吠え「それなら、噛み時間を中途半端にすれば狂人が伏せやすい」
リンユアーベルさんの独り言「GMさんは誰なんだろう 急に11村になったのにテンプレがさっと出てくるあたり多分常連だけれど」
酷道308号さんの遠吠え「Liar●ででてみるわ」
ムラーさんの遠吠え「狂狼の特攻が霊能に当たったら、対抗霊能COします」
スパークルさんの独り言「三日で終わらせる」
ゲームマスター「うわあ引いちゃったよ…」
リンユアーベルさんの独り言「11村なんて狩人が勝手に吊り増やすだろ(暴論)」
ゲームマスター「分かりやすいまとめ
・偶数進行4吊り3人外 狐はいません
・村騙りは奇数最終日でPP予測時の狼COのみ可(狂人COはNG)
・初日のみ200以前の噛み禁止、以降は自由
・投票は30秒前くらいには済ませてくれると助かります」
スパークルさんの独り言「占いCO 酷道308号●
占い理由
左」
酷道308号さんの遠吠え「どうしよう 潜伏か特攻かという感じ」
リンユアーベルさんの独り言「今回は初日先生素村です 私には見えます」
ラブレターさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ムラーさんの遠吠え「村じゃなかった」
酷道308号さんを占います。 >>> スパークル <<<
リンユアーベルさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ラブレターさんの独り言「またかよおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/27 01:06:42)
ゲームマスター「開始」
深夜特急さん「よろしく」
酷道308号さん「よろしく」
スパークルさん「よろしく」
ラブレターさん「よろしく」
ドドンパさん「よろしく」
村村さんがムラーに名前を変更しました。
ピューマさん「よろしくね」
深夜特急さん「村村さん名前変えてくださいませ」
ムラーさん「よろしく」
ラブレターさん「多分ややこしいからせめてひらがなにした方がいいぞ>村村さん」
イフクベさん「よろしくお願いします」
リンユアーベルさん「よろしくお願いします」
Liarさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので全員一言確認次第開始します
ゲームマスター「なんて初歩的なミスを」
1年前のズサさんが村村に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認1:04
リンユアーベルさん「さすがに平日で1時過ぎて止まってしまうとな」
ゲームマスター「半分くらい始めたそうだし11人にします」
ムラーさん「ノ」
ドドンパさん「ノ」
ムラーさん「時間が時間だからね」
Liarさん「ノしてる間に12人目が来るの期待」
ピューマさん「ノ」
ゲームマスター「待つ場合どのくらい待てるかも教えてください
ちなみに現時点で全員黒」
ラブレターさん「ノ」
リンユアーベルさん「圧倒的民意による敗北」
深夜特急さん「ノ」
リンユアーベルさん「の」
ゲームマスター「更新時間になりましたが11人で始めるかどうかアンケート取ります
始めたい人挙手で」
リンユアーベルさん「9451人だろう」
スパークルさん「一体何人なんだ…」
リンユアーベルさん「早漏かな?」
深夜特急さん「もう&#9451;人で始めよう!?」
kariさんがLiarに名前を変更しました。
kariさんが酷道308号に名前を変更しました。
kariさんがドドンパに名前を変更しました。
ムラーさん「今日のズサさんはまだですか」
kariさんがラブレターに名前を変更しました。
kariさんが1年前のズサに名前を変更しました。
kariさんがスパークルに名前を変更しました。
kariさんがリンユアーベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒いのでズサ来たら始まります 随時更新でお願いします」
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました」
kariさんがイフクベに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イフクベさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがピューマに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 00:53:48)
ゲームマスター「結構回りそうですね」
リンユアーベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 00:53:36)
kariさんが深夜特急に名前を変更しました。
ゲームマスター「おおどばっときた いらっしゃいませ」
ピューマさん「こんばんわ」
ムラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 00:52:49)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 00:52:46)
ドドンパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 00:52:28)
ゲームマスター「フライングした」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 00:51:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
酷道308号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 00:50:21)
ラブレターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 00:50:12)
ゲームマスター「更新1:00にしておこう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スパークルさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 00:45:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ×2」
深夜特急さん「支援」
深夜特急さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 00:44:50)
Liarさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/27 00:43:37)
ゲームマスターこの村は12人狐無し村です。役職は村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1です。
吊り数は11>9>7>5>3>の5吊り3人外です。
入村後は一言挨拶をお願いします。

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
初心者歓迎ですが、上記URL・下記テンプレで最低限のルールを読んでいないとみなした方は蹴ります。

●禁止事項
・システムを利用した役職証明(シスコピ)
・利敵行為、勝敗の確定していない状況でのゲーム放棄
・村人騙り(奇数最終日のPP回避目的の狼騙りを除く)
・メタ推理の昼間公開
・ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜の狼相方への初心者COは推奨)
・突然死
・掛け持ち、二窓
・暴言
・初日残り時間2:00以前での早噛み(2日目以降は自由)
・PC以外からのアクセス

●非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同封
・二行以上のAA
・暗号等の分かりにくいCO
戻る