過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ピューマ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディヴァイン
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
シンフォニア
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
エメ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
蟹の形
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブルーレット
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリースト
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
君の名は。
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
金メダル
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
石榴の帽子
◆NfsoBDl06M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トウキョウ
◆R17ZEVH5VM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 148370番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「3割程度の赤を確認したのでGM退散します。
参加してくださった方はおつかれさまでした。
今後とも少人数村をごひいきに!」
ゲームマスター「だから霊はまあ白吊れなら5>で黒だったぜ!とだけとりあえず言っといて、ぎりぎりに撤回が正しいとは思う」
シンフォニアさん「占い初日な予感はしていた」
エメさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「霊視点では結果騙ることがPP回避になるけど、狂視点は特に関係はないよね、たぶん。」
ゲームマスター「終了後の戦術トークなどはこちらにチャットがございますので、ぜひ活用してください。
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2」
蟹の形さん「PP回避考えるならそう一筋縄では行かない気がする」
ディヴァインさん「村たて同村ありがとうございました」
石榴の帽子さん「村立てのGMさん管理ありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
今度は霊能も潜伏して0-0にしよう。()」
君の名は。さん君の名前は
ゲームマスター「まあ実際5>で狂狩が残ってたら、両方朝一COでいいね
狂は別に自分吊られていいしPPなら霊が結果騙っても関係ない
狩はどうせ潜伏しても翌日狼は霊噛んで来るんだからそれなら出た方がいい」
君の名は。さん「あの!オレ、君の事どこかで...」
シンフォニアさん「村立て同村ありがとうございました」
シンフォニアさん「私もトウキョウは吊れなかった」
石榴の帽子さん「さくっと噛まれてしまったのはすみませんでした。」
トウキョウさん「ディバインさんやったぜ〜
村&GMおつでしたー」
プリーストさん「全然当たらんなあ」
君の名は。さん「金メダルじゃなくてディバイン行くべきだったなどう考えても
でもトウキョウは俺が残ったら吊ってない」
エメさん「トウキョウ狼は厳しいなあ」
金メダルさん「お疲れ様でした」
蟹の形さん「おつかれさまでした 私が狂人です」
シンフォニアさん「トウキョウが狼だったのか それは分からなかった」
君の名は。さん「2残りでグレランはちょっと頭おかしかった」
ピューマさん「おつおー」
石榴の帽子さん「おつかれさまでした。」
ディヴァインさん「お疲れ様でした」
トウキョウさん「わーーい」
シンフォニアさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした、狼陣営はおめでとうございます!」
人 狼」の勝利です!(16/09/27 00:26:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
君の名は。さん0 票投票先 → ピューマさん
プリーストさん0 票投票先 → ピューマさん
ピューマさん4 票投票先 → ディヴァインさん
ディヴァインさん1 票投票先 → ピューマさん
トウキョウさん0 票投票先 → ピューマさん
金メダルさん「ピューマ狼で身内票入れてる可能性もありそうな」
蟹の形さん「票で何かが分かりそうな感じは全然しない」
エメさん「ディヴァイン狼ならプリ―スト相方はないか」
エメさん「2W残りならそのままディバイン殺した方がいいかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
君の名は。さん0 票投票先 → ピューマさん
プリーストさん1 票投票先 → ピューマさん
ピューマさん2 票投票先 → ディヴァインさん
ディヴァインさん2 票投票先 → プリーストさん
トウキョウさん0 票投票先 → ディヴァインさん
ゲームマスター「かつ霊は投票発言はブラフかな?」
金メダルさん「夜が来るかどうか!」
シンフォニアさん「そこで霊結果出すのはどうなんだろう 結果騙りしている可能性もあるけれど私は金メダル村だと思っていたから」
石榴の帽子さん「ディヴァインさんが狂でも狼でも吊逃れすれば狼勝ちですやん。真狩さいてーだな。」
ゲームマスター「まあこの霊結果隠しって結局のところ狂人が理解してたら効果ないんだよねえ」
石榴の帽子さん「あ〜、これは偽ですわあ。」
君の名は。さん「霊能CO 金メダル○」
ピューマさん「でも君の場合金メダルに絡んでいる印象がないんだけど>ディヴァイン」
君の名は。さん「じゃあグレランするか?俺はピューマ吊りかなって思うけど」
トウキョウさん「どっち」
プリーストさん「ピューマではなさそうな感じが何となくする
今LWに刺さったか、トウキョウか、その両方か」
ディヴァインさん「そうだね>ピューマ
それは今でもそう思ってるよ」
シンフォニアさん「ここで吊り逃れれば狼勝ちなんだよな というか狂人と霊残しで最終日迎えた時点で負ける」
トウキョウさん2残りなら吊り指示でいいんじゃね
ディヴァインさん「最後に出せば夜考えられるとかじゃなくて今日考えないといけないじゃん…
吊れてないと致命的やんそれ…」
ピューマさん「そこ狩人ね」
君の名は。さんそのまま吊りたい人〜?
トウキョウさん「終わらなかった場合ていうか終わらない確定だった」
ピューマさん「その推理が正しいんだったら僕のほかにもう1Wいるよね
さっき僕が狼だったら相方金メダルって言ってなかった?>ディヴァイン」
シンフォニアさん「ディバインーピューマで指定された後に身内誘導かけているようにしか見えない」
ディヴァインさん「誘導はしてると思うけど>ピューマ
3日目については候補の一人だったって程度だから一点誘導するほどではない
昨日なら指定刺さってたから殴らなくても吊れる」
トウキョウさん「そこ狩かw」
プリーストさん「●なら狂人のCO誘導、○なら狂人によるPP封じというところだろう
指定役が結果見てれば問題ないと思うよ」
君の名は。さん対抗募集〜
トウキョウさんディバイン釣って終わらなかった場合のために霊能は金メダル●なら俺投票しておいてよ
ディヴァインさん1日目 護衛なし 死体初日
7吠え おそらく普通なら狂人は騙るので2−1なら占い二択護衛します
基本的に前半は変態護衛しませんが後半は気が向いたら狙うかも

2日目 護衛君の名は。 死体石榴の帽子
「潜伏占いで噛まれそうなところ」を護衛するのが正しいんだろう
…シンフォニアとかピューマはなさそうだなー、エメとか?
うーん当たらなさそう 諦めて霊でも守っておこう

3日目 護衛君の名は。 死体エメ
正直チャレが一番来ないのが初日でその後は常に可能性あるんでしばらく張り付きます
外すなら最終日前くらいかな、最終日前まで生きてたらだけど

4日目 護衛君の名は。 死体
昨日言った通り張り付く。
明日はどうかわかんないけどね。まあPPなら噛まれないはず、でも
だからといってグレーのこの択の多さで当たる気もしない
狙う一番当たる確率の高い最終日前で狙う
シンフォニアさん「まあ私も人のこと言えないぐらい見落とすけれど村の流れについてこられてない感がある」
ゲームマスター「実際この場面で狂人いたら問答無用でCOしていいし、狩がいてもCOしていいとは思うけど」
ディヴァインさん「シンフォニアvsピューマがライン切れまくってるからここどっちかは村だと思ったけど
シンフォニア村だからピューマが狼の可能性が少し上がった
それだけじゃ別に決め打てる要素でもないけど」
君の名は。さん「夢で入れ替わってなければ」
シンフォニアさん「ピューマは見落とし多すぎる」
ピューマさん「ディヴァインって金メダル怪しんでる割にはあまり金メダルに誘導してない感じがするんだよね」
君の名は。さん「霊結果は最後に出せば夜考えられるだろ?」
金メダルさん「シンフォニアさんは初日投票してしまったがやはり村だった
霊能はPP回避で結果を隠しているんだね」
エメさん「こういうのも白いんだよな
◆トウキョウさん  「ブルーレット潜伏ちゃうんかーーい」」
シンフォニアさん「◆ピューマさん 「金メダルの中身隠すんだね」PP回避目的って言ってたんだよなあ」
石榴の帽子さん「残りLWなら結果隠す意味もないし、2W生存の狂人潜伏警戒なんだと思う。」
プリーストさん「金メダルは薄すぎて初手で何も聞かずに吊るのは怖い盤面だった」
君の名は。さん指定 ディヴァイン
トウキョウさん「真剣に狼を探してない感がでてるのでここを推しておく」
ディヴァインさん「とりあえず金メダルが狼なのかそうじゃないのかをですね
話はそれからだ」
シンフォニアさん「◆トウキョウさん 「これ金メダルの中身わからんからなんとも言えない感がすごいな」 これとか狼が自然に出てきているなら上手い」
ディヴァインさん「あ、聞く前に言ってたのかごめん」
トウキョウさん◆プリーストさん
「じゃあそこ狼ならブルー噛んでんじゃねえの 村でしょ」

この判断って村なら甘すぎじゃない?
トウキョウ狼だとしてもじゅうぶんありえる発言だよ
ゲームマスター「シンフォニアさんおつかれさまでした」
石榴の帽子さん「トウキョウ-プリーストで2Wだと思う。」
ピューマさん「金メダルの中身隠すんだね」
トウキョウさん「とりあえず思ったこと言ってくか」
プリーストさん「投票変えた理由はいってるんだけどな 金メダル狩人警戒って」
ディヴァインさん「金メダルが狼ならピューマ
村ならプリーストートウキョウ推し」
エメさん「じゃあプリ―ストをまず殺そう」
君の名は。さん「とりあえずもし狂人がいたら先にCOしていい場面」
トウキョウさん「これ金メダルの中身わからんからなんとも言えない感がすごいな」
シンフォニアさん「金メダルなんて考察出せてるところ吊ってたら勝てない」
ディヴァインさん「おはよう
プリーストが全方位から殴られてるとか言ったけど殴ってない人いたわ
ということでここが狼なら相方はトウキョウ
村目だと思ってたけどなんで投票変えた理由応えてくれないのか」
ピューマさん「金メダル狼だったらディヴァインかなって思う
逆に金メダル村だったらプリーストがまず1Wって感じがするね」
エメさん「違うのか」
シンフォニアさん「◆ディヴァインさん 「プリースト狼にしては全方位から殴られ過ぎじゃないの?
2w生きてるんでしょ とかいうと私ープリースト見られるのかもしれないけど」
ディバイン狼に見えてきた。金メダル誘導便乗するのか。しかも自分が狼に見られるかもという防衛線張ってるのも気になる。
ただ、3日目の票をもとにした考察自体は村目。
◆ディヴァイン「柘榴の帽子とかが潜伏占い出る伏線巻きまくってるからこんなとこがCOしてきたら即吊りしようと思ったら死んでた」」
君の名は。さん君の名前は
シンフォニアさん「お疲れ様でした」
ピューマさん「おはよう…」
トウキョウさん「おはようございます」
プリーストさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/09/27 00:18:20)
シンフォニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンフォニアさんを狙います。 >>> ディヴァイン <<<
君の名は。さんの独り言「でもプリーストのが狂っぽいか」
シンフォニアさんの独り言「何も見えない」
石榴の帽子さん「金メダルさんは初日の「さすがに0なら〜」がすごく村だった。」
シンフォニアさんの独り言「なんか霊が私吊りたがってるしもう駄目かもしらん」
君の名は。さんの独り言「ディヴァは狂も狼もありうる雰囲気だしてんなあ」
金メダルさん「身内票→組織票」
金メダルさん「自分が村人なら2W生存しているので相当ヤバいです
今頃身内票の相談をしてる事でしょう」
トウキョウさんの遠吠え「そうだねシンフォ食っちゃっていいかも」
ゲームマスター「はい、おつかれさまー>ブルーレットさん」
君の名は。さんの独り言「まあ今日は霊噛みに来ていい場面」
ディヴァインさんの遠吠え「生かしとけばピューマ吊ってくれそうではあるけど」
ディヴァインさんの遠吠え「めんどいのはシンフォニアかねえ」
シンフォニアさんの独り言「私の周り人外だらけなんですけど」
石榴の帽子さん「わりと2W生きてそうな吠え方タイミングだけれども。」
ブルーレットさん「結果気になるけどお先に失礼します。お疲れ様でした」
君の名は。さんの独り言「金メダル、トウキョウ方面に狼いる感じしないんだよなあ
ディヴァインが一番狙いたいディヴァ、ピューマ、プリースト方面」
トウキョウさんの遠吠え「噛まなくてもいいんじゃなーい」
シンフォニアさんの独り言「\(^o^)/」
金メダルさん「お疲れ様でした」
ディヴァインさんの遠吠え「霊って噛んだ方がいいの…?」
ゲームマスター「金メダルさんおつかれさまでした」
ディヴァインさんの遠吠え「狂人生きててくれたらいいなー」
4日目の夜となりました。(16/09/27 00:13:47)
金メダルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
君の名は。さん0 票投票先 → 金メダルさん
金メダルさん5 票投票先 → プリーストさん
シンフォニアさん0 票投票先 → プリーストさん
プリーストさん2 票投票先 → 金メダルさん
ピューマさん0 票投票先 → 金メダルさん
ディヴァインさん0 票投票先 → 金メダルさん
トウキョウさん0 票投票先 → 金メダルさん
エメさん「狂人が死んでることに掛けて正しい結果を見せて村の精査力を引き出すってのも一手だけど、2W残りなら霊能が指定するしかないし意味ないか」
蟹の形さん「吊ったのが村なら●、狼なら○か」
石榴の帽子さん「プリーストさんを昨日指定しないんだったらもう狼でいいと思うんだ、ブラフ巻いてたし噛まれないなら尚更…。」
金メダルさん「結託は印象わるくてごめん」
ピューマさん「君の場合は僕を挑発してるようにしか見えないからね」
ディヴァインさん「プリースト狼にしては全方位から殴られ過ぎじゃないの?
2w生きてるんでしょ
とかいうと私ープリースト見られるのかもしれないけど」
金メダルさん「村と言ったのは吊られたらやばいと伝えたかったから
まあCOなしと同義ではあるが」
シンフォニアさん「ここで結託してってなんか嫌な発言だけれど」
君の名は。さん「じゃあ霊結果にかかわらず明日は金メダル●で進行するわ」
蟹の形さん「霊能は明日結果●出し安定 噛まれるだろうけど」
金メダルさん「シンフォルニアさん。結託してプリーストに入れよう」
ピューマさん「情報を考えると金メダルよりはプリースト吊った方がいいと思う
プリースト狼だったらトウキョウが怪しくなるんだしさ」
プリーストさん「トウキョウも初日の肩の力の抜けかた的に真っ先に除外したけど
ブルー占い読み発言もあったか、じゃあそこ狼ならブルー噛んでんじゃねえの 村でしょ」
ディヴァインさん「すごいびみょーな返しが来た…
んーでもトウキョウが狼ならむしろ潜伏占いだと思ってるのに噛まないのがおかしいか??」
シンフォニアさん「プリーストが狂人だし今日村吊ったら負けると思う」
君の名は。さん「言おうと思ったんだ。
お前が世界のどこにいても
俺が必ず、もう一度逢いに行くって。」
シンフォニアさん「急にシンフォニア狼ないって謎だな 敵を増やすというよりはプリーストとピューマしか殴ってないんですけど」
ゲームマスター「エメさんおつかれさまでした」
金メダルさん「狂人が明日生存していたら負けるとだけ」
君の名は。さん「……ずっと何かを、誰かを、探しているような気がする」
ディヴァインさん「「庇ってくれるなら村」って思考好きじゃないわ
村でもミスリーするじゃん」
トウキョウさん「シンフォはいいって、激おこな殴り返し方見てもここは白いと思う」
ディヴァインさん「何があざといん?>シンフォニア」
エメさん「シンフォニアは固いだろうなあ」
金メダルさん「シンフォルニアは庇ってくれるなら村でいいな。2Wいて村を庇う必要ない
やっぱりプリースト吊りたい」
プリーストさん「シンフォニア吊りはトウキョウ保護ムーブから霊結果●が引けないので望ましくない」
ディヴァインさん「プリーストは村だと思うんだけどシンフォニアがスペックの高さしか分からないんだよなあ
怪しくもないけど村決め打ちもできない」
シンフォニアさん「村でも吊られたら駄目な場面で吊りCOするわけないだろう」
トウキョウさんディバイン<当てたらかっけーじゃん!w
ピューマさん「あとシンフォニアは狼はないと思う
狼にしては敵を増やす動きをしているし・・・」
君の名は。さん「じゃあお前吊っていいか?>シンフォニア」
石榴の帽子さん「占いCOないと霊能の指定ゲーになってしまうのは致し方ないですね。」
プリーストさん「COないなら狼しかないじゃないか」
ブルーレットさん「グレー減らないので霊能噛みは一手待ってもいい気がします
ただこの霊能の指定方針がよく分からないのでどこに指定が飛ぶか分からない」
シンフォニアさん「何故ピューマを吊らない」
ディヴァインさん「あと
◆トウキョウ「ブルーレット潜伏ちゃうんかーーい」
なんで潜伏占い探してるの?」
エメさん「プリ―スト-シンフォニアかなあ」
シンフォニアさん「おい」
金メダルさん村です
トウキョウさん「昨日からシンフォニア誘導がかなり目立ってきたから逆転論でシンフォ村でいいよ」
シンフォニアさん「金メダルなんか吊ったら霊吊りPPで村滅ぶぞ」
ディヴァインさん「ピューマが白くなってきたからここは違ったのかもなあ
金メダルはまだあんま意見ひるがえせないけど。」
ピューマさん「ひとまず初日の票を考えるとプリースト‐トウキョウの2Wがありそうな気がする」
金メダルさん「ブルーレットで吊れてたら潔白証明できたのに
村的にも残念だし俺的にも残念」
蟹の形さん「プリーストとシンフォニアかな」
君の名は。さん指定金メダル
シンフォニアさん「ディバインがエメ噛んだ上でこの発言していたらかなりあざといな」
ピューマさん「まー知ってたけど順調にグレーが噛まれていくね」
石榴の帽子さん「霊能噛まれなかった…。」
トウキョウさん「霊ーーーー」
君の名は。さん霊能CO ブルーレット○
プリーストさん「結果次第だけど金メダル指定が妥当だと思う」
金メダルさん「◆プリースト 「金メダルは内容が全くないから最初投票したんだけど、
狩だといけないから一回放流した 早めに指定入れていいと思うよ」
狩人かもしれないなら一回目から投票する必要ないよね。票替えの理由がよく分からないし自分をSGにみてる人外目かな 」
エメさん「シンデル」
シンフォニアさん「霊結果は?」
ディヴァインさんとりあえず昨日聞いた票変え理由教えて>二人
シンフォニアさん「◆金メダルさん 「シンフォルニアのトウキョウ保護は逆に役目吊りたい人外に思えたけどね 発言数でいえば全然伸びてないし」
同じ誘導ならやっぱりこっちの方が考えが出ているし村目。
ピューマは誘導が誘導にすらなっていない。ログすらちゃんと見られていないのは余裕がない狼に見えるな。むしろ、トウキョウに対する発言は相方を保護しにかかった狼という発想になるだろう。
誘導ではない。
トウキョウは少ない発言数で考察を伸ばせているので村置き。というか全体的に発言数が少ない中で思考が見える位置はしっかり村置きしないと厳しい。」
金メダルさん「おはよう」
トウキョウさん「おはようございます」
シンフォニアさん「おはようございます」
ディヴァインさん「おはよう」
プリーストさん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…」
4日目の朝となりました。(16/09/27 00:06:52)
エメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エメさんを狙います。 >>> ディヴァイン <<<
蟹の形さん「吠えやたら減ってるけどこれは単に相談することないからだろうな」
ディヴァインさんの遠吠え「まあ今日まで潜伏占い狙って噛むか、邪魔なエメでも噛む」
トウキョウさんの遠吠え「今日の食事係はディヴァインさんね^^」
シンフォニアさんの独り言「金メダル狼はないだろ むしろここ村置きできなかったらそうとう苦しいぞ」
石榴の帽子さん「狼の次の一手は霊能噛みだと思います。」
ブルーレットさん「お疲れ様でした 非表示でしたね 全然狼分からなかった」
金メダルさんの独り言「真がほぼ確定でひたすらネタ発言してる霊能がオモロイ」
石榴の帽子さん「ピューマさんは潜伏誘導の狂人くさい感じがします。」
蟹の形さん「そしてその発言主が狼だった場合○○は9割狼ではない(当社比)」
ゲームマスター「ブルーレットさんおつかれさまでした」
トウキョウさんの遠吠え「ブルーレットさんおつかれです」
3日目の夜となりました。(16/09/27 00:02:22)
ブルーレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
君の名は。さん0 票投票先 → ブルーレットさん
エメさん0 票投票先 → ブルーレットさん
金メダルさん1 票投票先 → ブルーレットさん
シンフォニアさん0 票投票先 → プリーストさん
プリーストさん1 票投票先 → ブルーレットさん
ピューマさん0 票投票先 → ブルーレットさん
ブルーレットさん7 票投票先 → 金メダルさん
ディヴァインさん0 票投票先 → ブルーレットさん
トウキョウさん0 票投票先 → ブルーレットさん
蟹の形さん「グレラン状態の村でいきなり○○は吊りたくないって発言するところはすごく人外目に見える」
ゲームマスター「今日も霊能が最多弁」
金メダルさん「発言稼ぎと言うより投票方針を示したつもり>ブルーレット」
ディヴァインさん「票のもらい方から白ってどういうこと?>金メダル
多いから身内票含まないってこと?少ないからってこと?」
ピューマさん「でもあれ見たら結構集まるんじゃない?>シンフォニア」
シンフォニアさん「私を吊らなくていいのか?>ピューマ」
プリーストさん「情報なさ過ぎて俺も荒れてんだよ」
ブルーレットさん「あと蟹と石榴はトウキョウ投票だけど、ここは村っぽい気がする」
トウキョウさん「逆なんだー」
ピューマさん「それにしてもブルーレット指定なんだね
どちらかというと票替えで蟹の形吊ったプリーストあたり指定しておけばいいと思ったのに・・・」
プリーストさん「金メダルは明日にでも指定入れるべきだと思うよ 何なら今日でも良かった
CO聞かずに吊るのは危ない、と判断しただけで潜伏臭がする」
シンフォニアさん「誘導をかけているのとは違う」
トウキョウさん「シンフォニアは役持ちではないと思うよ
他人に発言稼ぎ指摘っていうダブスタを初日に狩狼がするのは愚策だと思う」
エメさん「プリ―ストさんヘイティングプレイになってるので、殺して村を整地した方がいい気もします」
シンフォニアさん「ピューマさんの誘導返しとしか思えない トウキョウは吊らないと言っただろう ちゃんとログを読んでくれ」
金メダルさん「シンフォルニアのトウキョウ保護は逆に役目吊りたい人外に思えたけどね
発言数でいえば全然伸びてないし」
ディヴァインさん「2票勢に狼がいたら吊り逃す可能性は十分ある あれだけ候補が大勢いたら」
ブルーレットさん「金メダルは吊ってほしい プリーストも占いいない以上吊ってほしい」
ディヴァインさん「投票結果から割と色々透けそうな割れ方ではあったけど
票変えしたのってプリーストとエメか、一応理由は聞いておきたいな」
君の名は。さん「ただひたすらに、美しい眺めだった。」
君の名は。さん「それはまるで―――
まるで、夢の景色のように。」
エメさん「>ディヴァインさん こんな発言してて石榴さんからCO出てくると思いました?
◆石榴の帽子さん  「今からでもCOするのは遅くないと思うヨ。>占いさん、狼さん、狂人さん」」
ピューマさん「あとシンフォニアはトウキョウが発言稼ぎしているって言ってたけど僕にはそう見えなかったんだけどな
これって吊りやすいところに誘導しようとした感じがするよ」
石榴の帽子さん「ちょっとと言うか、だいぶ目立ってしまった感は否めないですが、噛まれはすみません。」
シンフォニアさん「何箇所に誘導かけてるんだ プリーストの中の最大人外数はどうなっているんだ」
プリーストさん「情報なさすぎるからブラフまくか、他人を吊るかして情報出すしかない>ピューマ」
君の名は。さん「あの日。星が降った日。」
ディヴァインさん「村打ちはしてないな 「その発言は村要素」ってだけで>エメ」
金メダルさん「エメさんの自分投票は、他の2票貰いに仲間がいて庇った投票の可能性はある
ブルーレット結果黒なら村っぽくなるかもしれんけど」
ブルーレットさん「霊能ふざけてる気がするので、村の衆頑張ってほしい」
君の名は。さん「そういう気持ちにとりつかれたのは、たぶんあの日から。」
ディヴァインさん「シンフォニアとブルーレットは村目だと思ったけどね
霊は喋るなって発言とか、「吊るのが怖いからグレランでは吊らない」っていう思考が」
エメさん「強いところに狼いるならディヴァインさんあたりが
回りくどい占い欠けへの発言の仕方とか
プリ―ストの村打ちとかで見えてそうな気がするんですよね」
君の名は。さん「ずっとなにかを、誰かを探している。」
君の名は。さん「ただ、なにかが消えてしまたったという感覚だけが、目覚めてからも長く残る。」
ブルーレットさん「プリーストは占ってほしかったけどそもそもこの村占いいなかった」
シンフォニアさん「霊能がプリースト村置き軸で考えているなら危険だぞと忠告しておく」
ディヴァインさん「柘榴の帽子とかが潜伏占い出る伏線巻きまくってるからこんなとこがCOしてきたら即吊りしようと思ったら死んでた」
君の名は。さん「見ていたはずの夢は、いつも思い出せない。

ただ――――」
トウキョウさん「占い出ないんならグレランでよかったんでね?
票数のバラけあい具合いいし●つれたらすげー情報出せそう」
ピューマさん「気になるのはプリーストなんだよね
ブラフを巻くこと以外考えてないって感じのオーラがある」
プリーストさん「金メダルは内容が全くないから最初投票したんだけど、
狩だといけないから一回放流した 早めに指定入れていいと思うよ」
君の名は。さん「そういうことが、時々ある。」
エメさん「多分民意に沿って指定していった方がいい気がする」
ゲームマスター「柘榴さんおつかれさまでした」
シンフォニアさん「プリーストが雑誘導かましていて狂人だと思うので吊りましょう。これも用意していたんだがな」
ブルーレットさん「指定早すぎませんかね わろた」
君の名は。さん「朝、目が覚めると、なぜか泣いている。」
ディヴァインさん「ピューマか金メダルのどっちかあるいはどっちもが人外だと思う
でも特にラインつながってる様子はないからどっちかかも」
金メダルさん「うん、票の貰い方的に蟹の形は白だろうなとは思ったけど」
シンフォニアさん「◆ピューマ「潜伏捨てるの速すぎじゃないの?世の中には意識が高いという理由で潜伏を続ける占いもいるんだしさ>ブルーレット」
◆ピューマ「まー、でも基本占いかけで見つつグレランでいいと思うよ」
占いのこと意識しすぎでグレーに目が向いていない。また潜伏占いの存在を認めつつもすぐに占い欠けの思考に至る遷移の理由が不明。
あと霊能に目を向けている、というよりは霊能が霊能であることに気づいていなさそうな石榴への絡み。ここは狙えると思ったんだが票集まらないんだな。
◆金メダルさん 「確かに一人しか居ない占いの真贋見極めるのだるいしな>トウキョウ」
ここは村目だな。真贋見極める、という積極的な思考が見える。その上、挨拶把握する余裕はプラスポイント。
ディバインは狂人はこの展開なら狙う必要ないというのはよく分かっている上、グレーも見られているので村目。」
トウキョウさん「ブルーレット潜伏ちゃうんかーーい」
ブルーレットさんCOなし
石榴の帽子さん「僕が死んでしまうのは占い師のせいです。」
ブルーレットさん「これ二言目が余計発言稼ぎした人外感
◆金メダル「でないならこの広大なグレーからグレランか
占いいない以上吊りで積極的に人外は狙う」」
君の名は。さん霊能CO 蟹の形○

指定ブルーレット
エメさん「2票貰い全部臭くてやってられないですの
村打ち位置から決めていきましょう
シンフォニアさんとピューマさん、かろうじて石榴のの帽子さんまでかなぁ」
ディヴァインさん「おはよう」
金メダルさん「おはよう」
君の名は。さんお前は誰だ?
エメさん「おはようございます」
シンフォニアさん「おはようございます」
トウキョウさん「おはようございます」
プリーストさん「◆シンフォニア「トウキョウさんは謎の発言稼ぎ まあここは吊るの怖いから吊らないわ」
狩人保護を考えた村か、狼保護を考えた狂のいずれか 狼なさそうなのでここ以外からかなあ」
ブルーレットさん「ブルーレットと液体ブルーレットの違いを30字以内で答えよ」
ピューマさん「おはよう…」
3日目の朝となりました。(16/09/26 23:56:06)
石榴の帽子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石榴の帽子さんを狙います。 >>> トウキョウ <<<
君の名は。さんの独り言「お前は誰だ?」
蟹の形さん「ただ実際に行われてるところは見たことが無い」
蟹の形さん「普通の思考を持ってる狩人ならグレー護衛するから霊即チャレも狼視点は普通にあり」
プリーストさんを護衛します。 >>> 石榴の帽子 <<<
シンフォニアさんの独り言「私だったら初手霊護衛外す」
トウキョウさんの遠吠え「あい130」
トウキョウさんの遠吠え「それか石榴さん」
ディヴァインさんの遠吠え「じゃあ任せよう」
ゲームマスター「でもそんな早期に偶数になるのも痛いしまあ潜伏役狙いか意見噛みするかな?」
シンフォニアさんの独り言「ここが素村だったらびびるレベル」
シンフォニアさんの独り言「トウキョウの狩人臭がすごい」
君の名は。さんの独り言「ブルーレット吊ろうぜ」
トウキョウさんの遠吠え「 」
ディヴァインさんの遠吠え「誰が潜伏占いだと思います?」
トウキョウさんの遠吠え「ブルーレットとかどうかなー」
ブルーレットさんの独り言「意外と自分に投票来なかった」
ゲームマスター「案外霊噛みも面白いと思うけどどうでしょうかね」
蟹の形さん「うーん吊られた お疲れさま」
トウキョウさんの遠吠え「潜伏狙いで噛みますかー」
ディヴァインさんの遠吠え「セーフセーフ なんて怖いグレランだ」
ゲームマスター「蟹さんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(16/09/26 23:51:34)
蟹の形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
君の名は。さん0 票投票先 → 蟹の形さん
エメさん0 票投票先 → 金メダルさん
金メダルさん2 票投票先 → シンフォニアさん
シンフォニアさん2 票投票先 → ピューマさん
プリーストさん0 票投票先 → 蟹の形さん
ピューマさん1 票投票先 → シンフォニアさん
ブルーレットさん0 票投票先 → 金メダルさん
石榴の帽子さん0 票投票先 → トウキョウさん
ディヴァインさん0 票投票先 → 蟹の形さん
蟹の形さん4 票投票先 → トウキョウさん
トウキョウさん2 票投票先 → 蟹の形さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
君の名は。さん0 票投票先 → ブルーレットさん
エメさん0 票投票先 → ディヴァインさん
金メダルさん2 票投票先 → シンフォニアさん
シンフォニアさん2 票投票先 → ピューマさん
プリーストさん0 票投票先 → 金メダルさん
ピューマさん1 票投票先 → シンフォニアさん
ブルーレットさん1 票投票先 → 金メダルさん
石榴の帽子さん0 票投票先 → トウキョウさん
ディヴァインさん1 票投票先 → 蟹の形さん
蟹の形さん2 票投票先 → トウキョウさん
トウキョウさん2 票投票先 → 蟹の形さん
ゲームマスター「0-1は好きやから下界にいたかった」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り30秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
エメさん「出ようが出てまいが今日から潜伏追って発言してたら精査が狂う」
ピューマさん「まー、でも基本占いかけで見つつグレランでいいと思うよ」
石榴の帽子さん「プリーストさんへの返信。>エメさん」
プリーストさん「ブルーレットが俺のムーブ阻害したからヘイトで吊ろうかな
他も見るけどさ」
君の名は。さんこれ(0-1)じゃあ、(潜伏してる役職の)名前わかんないよ……
ピューマさん「潜伏捨てるの速すぎじゃないの?
世の中には意識が高いという理由で潜伏を続ける占いもいるんだしさ>ブルーレット」
トウキョウさん「素村は発言稼ぎしちゃいけないという風潮はやめよう><<シンフォニアさん」
石榴の帽子さん「今からでもCOするのは遅くないと思うヨ。>占いさん、狼さん、狂人さん」
ブルーレットさん「とりあえず霊能は考察以外は黙っててほしい(グレランで今日だけしゃべってたらすみません)」
エメさん「出ようよって何が?>石榴さん」
プリーストさん「情報が無いので乱れ打ちで自分以外をとりあえず2名吊り殺します
2手で狼が吊れるかどうか、という勝負」
君の名は。さん「誰、誰……きみの名前は……!」
金メダルさん「確かに一人しか居ない占いの真贋見極めるのだるいしな>トウキョウ」
ディヴァインさん「いや絶対ではないけどそういう意味でしょ挨拶数えるのって>帽子」
君の名は。さん「忘れたくなかった人。」
石榴の帽子さん「いや、出ようよ…。>プリーストさん」
ディヴァインさん「うわあプリーストのそれ村っぽいわ
でもせっかくやるんなら最後まで続けてくれたらよかったのに」
君の名は。さん「忘れちゃダメな人。」
エメさん「8吠えだったと思いますよ、だからなんだって話ですけど>ディヴァインさん」
君の名は。さん「大事な人。」
シンフォニアさん「トウキョウさんは謎の発言稼ぎ まあここは吊るの怖いから吊らないわ」
石榴の帽子さん「一言挟んだらどのみちCOしない?絶対にそんなことが言えますか?>ディヴァインさん」
プリーストさん「占い出せ出せって風潮作るのやめろよ
潜伏占いのふりして噛まれるムーブが出来なくなったじゃねえか」
金メダルさん「でないならこの広大なグレーからグレランか
占いいない以上吊りで積極的に人外は狙う」
エメさん「皆出ろ出ろ言ってるから人外だろうと明日出られる人もういなさそう」
ディヴァインさん「7吠えで潜る狂人って挨拶は速そうだね、ととりあえず予想はしておく
まあ今狙う所ではないけど。後々まで頭の片隅には置いておこう」
蟹の形さん「いや霊は出て何の問題もないよ」
ピューマさん「きっと君の名は。さんにとってはそれが挨拶だと思うよ
ものすごく変わってるけどね>石榴の帽子」
君の名は。さん「お、俺?」
君の名は。さん「ぼく?」
トウキョウさん「初日1−1の占いなんて頼りにならなすぎていらん説がいまの学会の大勢らしいよ」
君の名は。さん「わたくし?」
ブルーレットさん「潜伏もいない これは真欠けました」
蟹の形さん「翌日のCOって人外にとって非常にやりやすいんだよね」
君の名は。さん「ごめんなさい、私が潜伏できなかったばっかりに・・・
◆蟹の形さん 「個人的にはこうなったら潜伏占いは出てほしい派なんだけど」 」
シンフォニアさん「ちなみに0−1だと必ず噛みがグレーに向き、グレランでグレーが吊られ、占い候補2まで削られる展開になるということは肝に銘じておけよ もしいるならな」
石榴の帽子さん「ヘイト貰いまくりを覚悟しながらも明日COする人が現れると予想します。」
ディヴァインさん「一言挟んだらどのみちCOしないってことだと思うよ>帽子」
ピューマさん「潜伏いるんだったら出てきていいと思う
明日以降出られても真認定できるかどうか分からないんだし」
蟹の形さん「個人的にはこうなったら潜伏占いは出てほしい派なんだけど」
金メダルさん「さすがに0なら潜伏いたら出てくるべきだろう
人外でもできるからフラットだけれど」
ブルーレットさん「よーし パパグレランしちゃうぞー」
エメさん「あの吠えで潜ってしまう狂人がいることだけが現状手がかりですね」
トウキョウさん「●も惹かずに馬鹿面で初日COするような馬鹿占いはいなかったのだ!」
石榴の帽子さん「君の名は。さんは挨拶という挨拶ではないけれどね。>ピューマさん」
シンフォニアさん「プリーストさん寛容だなあ」
君の名は。さん「(占い師は)夢の中で、(初日犠牲者と)入れ替わってる!?」
蟹の形さん「となるとこれは占い欠けの狂人潜伏」
ディヴァインさん「全員挨拶してるな 占い欠けの潜伏狂人かな?
最近は占いの潜伏も流行ってるけど流石に0−1見て出てこないってことはないだろうし」
ブルーレットさん「なお、明日潜伏が出てきても信じないものとする」
プリーストさん「今日占いが出る必要性を感じない」
シンフォニアさん「潜伏占いいるんだったら出ておいた方がヘイト買わないと思いますよ」
エメさん「11人挨拶があってそれはそれは絶望しました」
ピューマさん「全員挨拶してるんだけど」
石榴の帽子さん「なにこれたのしそう。(しろめ)」
金メダルさん「みんな起きてるね」
ブルーレットさん「占い師いないじゃないか」
君の名は。さん来世は東京のイケメン男子にしてくださぁぁい!!!!
蟹の形さん「役職が出てこない件」
エメさん「絶望しました」
ディヴァインさん「なんということでしょう」
シンフォニアさん「占いいないんだな」
君の名は。さん「霊能CO」
石榴の帽子さん「おはようございます。」
蟹の形さん「おはよう」
シンフォニアさん「おはようございます」
トウキョウさん「おはようございます」
金メダルさん「おはよう」
君の名は。さん「男子の視線、スカート注意、人生の基本でしょう!!」
エメさん「おはようございます」
ブルーレットさん「ブルーレットだけどピンク色のおはよう」
プリーストさん「おはよう」
ディヴァインさん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/09/26 23:42:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ディヴァイン <<<
ピューマさんの独り言「おはよう…」
ゲームマスター「非表示だからたぶん迂闊に何か話したら絶対ぽろりするから基本黙っとこ…」
蟹の形さんの独り言「基本潜伏、占い2を確認したら霊能CO
これでいこう」
ゲームマスター「最後に…
GMは、れんか◆LOtusVE*** でございます。
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
君の名は。さんの独り言「真狂か」
トウキョウさんの遠吠え「了解ですー」
トウキョウさんの遠吠え「初日●うたれたら占いCCOしますー」
ディヴァインさんの遠吠え「じゃあ両潜伏で 噛み130」
ゲームマスター「御名答>シンフォニアさん」
君の名は。さんの独り言「ゴミ役職きた!!」
石榴の帽子さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます、変態してきます。」
石榴の帽子さんの独り言「◆シンフォニアさん 「ブルーレットさんはあと何回トイレに流されるんだろう」
◆石榴の帽子さん 「おくだけ」

このギャグわかってくれたかな…。」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。狐も共有も猫又もいません。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・昼間の初心者CO・シスコピ・突然死 ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りはPP回避目的でのみ認めます。ただ策士策に溺れぬように。
・言葉遣いには気をつけましょう。
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界非表示なので霊界でも推理を楽しんでください」
トウキョウさんの遠吠え「とくに希望ないんで潜りますー」
シンフォニアさんの独り言「なんなん?なんで私に占いやらせてくれないん?また初日先生村役持ってくん?なんなん?なんなん?」
ディヴァインさんの遠吠え「どうしますか」
ブルーレットさんの独り言「村立てありがとうございます!」
エメさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ディヴァインさんの遠吠え「よろしく」
ブルーレットさんの独り言「わーい 素村」
エメさんの独り言「そむそっむ」
シンフォニアさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
トウキョウさんの遠吠え「よろしくー」
プリーストさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/26 23:37:46)
ゲームマスター「でははじめっ!」
ディヴァインさん「よろしく」
君の名は。さん「よろしく」
プリーストさん「よろしく」
ブルーレットさん「ブルーレットだけどピンク色 よろしく」
石榴の帽子さん「よろしくおねがいします。」
蟹の形さん「よろしく」
トウキョウさん「よろしく」
金メダルさん「よろしく」
エメさん「よろしくお願いします」
ピューマさん「よろしくね」
シンフォニアさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターGMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
石榴の帽子さん「おくだけ」
ゲームマスター「あ、復帰してた」
シンフォニアさん「ブルーレットさんはあと何回トイレに流されるんだろう」
ゲームマスター「ひとり挨拶から更新ないんだけどまあ赤になるまで待つか」
kariさんがディヴァインに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトウキョウに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
トウキョウさん「こんばんは」
ゲームマスター「あ、おかえりなさいませ>ブルーレットさん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 23:34:55)
ポロニウムさんが蟹の形に名前を変更しました。
ブルーレットさん「戻りました(2回目)」
ゲームマスター「赤増えたし(絶望)」
kariさんが君の名は。に名前を変更しました。
kariさんがポロニウムに名前を変更しました。
kariさんがプリーストに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ離席した人は帰ってきてくれるでしょう」
ゲームマスター「名前変更よろしく」
蟹の形さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 23:30:00)
かりさんが石榴の帽子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいそしてひとり減った」
ディヴァインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 23:27:39)
kariさんが金メダルに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
石榴の帽子さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/26 23:23:55)
ブルーレットさん「あ、ちょっと離席します」
ゲームマスター2330くらいまで休息タイムと致しましょう。
ゲームマスター「来ないじゃないか!」
kariさんがブルーレットに名前を変更しました。
ブルーレットさん「戻りました」
ゲームマスター「@2くらい来るでしょう(楽観) 各自名前変更お願いします。」
kariさんがエメに名前を変更しました。
kariさんがピューマに名前を変更しました。
ブルーレットさん「おトイレ」
kariさんがシンフォニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブルーレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 23:15:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピューマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 23:14:53)
シンフォニアさん「こんばんは まさかの霊界非表示」
プリーストさん「こんばんは」
ゲームマスター「いっぱいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 23:14:40)
kariさん「おはようこ」
金メダルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 23:14:34)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 23:14:32)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 23:14:29)
kariさん「こんばんは」
エメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 23:14:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 23:14:18)
君の名は。さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 23:14:05)
ゲームマスター---【初心者歓迎】12人狐なし村テンプレ---

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(最終日PP回避目的でのみ許可)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・初日の早噛み
・PC以外の端末での入村

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・占いと理由の同時張り
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・朝一の過度な長文

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉なし・戦績なしの方にはGMが質問します。 答えられなければ蹴るのでご了承ください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る