過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
と金
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレオ
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(生存中)
 
 
れんか
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
弾けた真珠
◆5.kQevIA9s
[村 人]
(生存中)
 
 
B
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(生存中)
 
 
yudai
オレオ ◆/JKe.bqXdo
[村 人]
(生存中)
 
 
トランプ
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
海星
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アトリ
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(生存中)
 
 
えりん
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マックスアップ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】 12人狐無し HN交換村 〜 148368番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「名前透けるようなわっふるの仕方をしたのは反省しています>オレオさん」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので、管理を終了します。
皆さん参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「私じゃなくて狼が勝ったログですね。
私は村だから負なので...
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/148224.html」
Bさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれ」
えりんさん「( ゚∀゚)o彡°Bさんありがとうございます!
( ゚∀゚)o彡°GMさん面白い村をありがとうございました!」
マックスアップさん「Bさんありがとうございます」
Bさん「普通の12狐なしにしときますね」
Bさん「私が建てますよ>マックスアップさん」
トランプさん「3日目に狂人指定したのがうかつだったと思うけどなあ
占わないようにだけ注意すれば、翌日の指定でも問題なかったはず
見えてる地雷を踏みに行ってどうするんだ、という」
マックスアップさん「仮GMでよろしければ立てますが」
Bさん「何か配役などに希望があるなら」
Bさん「んじゃ次村用意してきます」
アトリさん「GMさん村たてありがとうございました
同村さんもお疲れ様でした」
海星さん「GM同村ありがとうございました 相方狂人次は勝ちましょう( ;∀;)」
オレオさん「では同村の皆さんありがとうございました」
れんかさん「GMさん同村の皆様有難うございました」
海星さん「狼ログありがとうございますー 2wならいけるんでしょうけどLWじゃ騙る勇気ないな…」
えりんさん「GOGO次村〜」
yudaiさん「むしろB噛みなら真珠の方は最終日までは吊らなかった
GM村建てありがとう」
Bさん「あとまあ3日目マックスアップさん吊れたのはまあラッキーだったな、私視点
本来グレランがいいんだろうけどさっさと吊りたかった」
弾けた真珠さん「俺がトランプね」
マックスアップさん「村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「3日目に霊能者を倒して、霊能乗っ取って勝った狼のログです。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/148224.html」
海星さん「えりん氏狩目でいったのに霊能ヒットとはこれいかに」
yudaiさん「トランプの柱COは全く村で打つつもりはなかった」
オレオさん「CNHNがごっちゃで混乱するからCN呼びで統一しよう(提案)」
マックスアップさん「あそこで狂人がCOを被せてしまうと今回のように狼が困ってしまうし、狩人狂が吊り回避した結果狼が吊られる可能性が高まるのであまりないパターンだと思います」
れんかさん「私とB(偽)さんで2Wだったら面白かったな」
アトリさん「騙りがお上手でとても楽しかったです お気になさらず>オレオさん」
Bさん「しかし推理は酷かった、でもまあトランプとオレオさん村はあってたしいいや…どうせ噛まれると思って思考停止してた。」
海星さん「Bさんのほうを狂人と信じて占い噛みいってしまいました」
Bさん「代わりにウルトラBさんRPしたので大丈夫ですよ!>れんかさん」
ゲームマスター「今回のケースでは狂人が霊能騙れば真占い師を吊らせることできたかな?」
と金さん「お疲れ様でした。メタみないなこと言うの禁止でしたらすみません」
yudaiさん「気分がいしてたらすまん>アトリ(偽)」
トランプさん「当たってるのか 初日に●殴りすぎてることから、弾けた真珠さんLW読みだったんだけど」
アトリさん「HN付けずに村に入り申し訳ございませんでした」
れんかさん「私がハイパーれんかちゃんRPやりたいが為にCCO渋ったのが敗因です
申し訳ありませんでした>相方狂人」
ゲームマスター「霊抜いて霊能乗っ取った狼とか見たことあるよ。」
Bさん「おつかれさまでした」
えりんさん「ジェノの暴力 指定はグッド」
弾けた真珠さん「おつかれさまでした」
海星さん「お疲れ様でした 相方狂人すみません」
アトリさん「お疲れ様でした」
れんかさん「お疲れ様でした」
マックスアップさん「お疲れ様でした」
オレオさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「乙です!! 村人おめでとう!!」
「村 人」の勝利です!(16/09/26 23:05:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
Bさん0 票投票先 → 海星さん
トランプさん0 票投票先 → 弾けた真珠さん
と金さん1 票投票先 → 海星さん
海星さん6 票投票先 → と金さん
弾けた真珠さん1 票投票先 → 海星さん
アトリさん0 票投票先 → 海星さん
yudaiさん0 票投票先 → 海星さん
オレオさん0 票投票先 → 海星さん
ゲームマスター「3日目に柱COは考えにくいな。
狼の必死の村アピより、狩人助けたいと思う素村に見えるけど。」
マックスアップさん「やっぱり占い1で初手●の時は霊狙わず狩人抜いた方がいいんでしょうね」
えりんさん「すぐ終わっちゃったので次村ありますか?」
海星さん「というかCOあったら困りものだよね」
オレオさん「グレについて喋れよ」
アトリさん「直感じゃねーか」
トランプさん「灰であればどこを吊っても問題ない」
アトリさん「一応ゆうだいは村だと思うよ 一応」
yudaiさん「結果的にあてたものをセンスがあるといい結果的に当てなかったものをセンスがないと言う」
弾けた真珠さん「指定権がなんであれ外れた指定に価値はない」
Bさん「つまり占い偽でもオレオさんとトランプさんを村決め打って進めれば大丈夫ですね。」
オレオさん「指定権は狩人にあるはずなんだけど」
と金さん「一応明日も結果出せるから俺視点詰んでるんだけど」
yudaiさん「占い狂人=俺狼とどうしてなるんだか。>B」
Bさん「かつ、オレオさんで囲いが発生してるなら私噛んでから占い噛めばいいだけなのでここは村ですね。」
トランプさん「特に指定をする必要性もない
Bさんがと金さんを守って終了、のはず」
Bさん「よって占い視点詰め切って偽露呈したならゆーだい吊りましょう」
と金さん「これ狩人確定なら指定する必要そんなない?でも一応」
海星さん「COなし」
yudaiさん「当てるか当てないかの結果論>アトリ」
アトリさん「◆yudaiさん 「センスねーな>アトリ」センスってなんすか?」
yudaiさん「俺のセンスが試される」
Bさん「占い狂人でもトランプが狼の可能性は薄い。
かつ初日の11吠え参考にするなら占いより挨拶遅い位置に狼がいることはそこまで違和感ない。」
と金さん指定:海星
yudaiさん「センスねーな>アトリ」
海星さん「え?指定してないけど?どういうこと?>弾けた真珠さん」
オレオさん「と金狂のれんか村、B真狩人が確定事項、マックス狼、が占い偽の場合ありうる
占い真で見た場合は詰み」
トランプさん「グレー4吊り3だけど、占いがもう一回できる上に狂人が昨日死んでいる
詰みでしかない」
Bさん「>トランプさん
あなたが吊れないと思ったから私狂人に賭けたんでしょうたぶん」
yudaiさん「と金は真狂確定」
と金さん「Bさん真狩人確定
グレーを4グレー3吊りか」
海星さん「と金真→狩は真狂
と金狂→狩に狼が出るのは2w生存の時 そしてB真確定なので、LW」
ゲームマスター「2日目●進行で、3日目霊能がグレランし出したから柱COとかやったことあるな。
無視されたけどww」
弾けた真珠さん「◆海星さん  「みんな、と金真目でみてる?今日は指定進行がいいと思うんだけど…」

◆海星さん  「悲報 霊能不在」

お前 その護衛先でその指定は矛盾にもほどがあるわ」
yudaiさん「むしろ偽のパターンを考えるか
真なら脳死で勝ち」
Bさん「まあ占いが狼ではなかったことが朗報」
トランプさん「これは狼が弱いことに助けられた
強い狼であれば、Bさんを抜くことで、今日の灰が4、吊りが3になると読めていたはず」
アトリさん「もしかして詰んでる?」
オレオさん「Bが指定していいよ」
Bさんじゃあ対抗狩いるなら絶対出てきてください
でないなら私真確定ね。
yudaiさん「海星吊って終わらせよう」
アトリさん「まさか素直に占い噛むとは思ってなかった
しかもゆーだい○なの‥ 吊るならそこだと思ってた…」
海星さん「Bもと金も真確定?一応狂あるけど」
Bさん「じゃあ真珠さん吊りましょうか」
弾けた真珠さん「指定権譲渡」
と金さん占い理由
◆yudai 「この占い狼のパターンは占い初日で霊能一発抜きだしまあ、負けてもいいかなと思えるレベル」
狩占い偽を見ないでくれているようなのはありがたいが
占われ回避をしているLWかもしれないので占う
yudaiさん「狼は狩人噛めばまだ勝負になったのにもったいないね」
Bさん「トランプが吊れないと考えると占いチャレは賢明か」
トランプさん「マックスアップさんの占い投票から、狩人or狂人であることが読めていた
従ってそこを占う意味はない(どう踏んでも○しかでないだろうし、価値の低い情報だ)
さてと、霊能が死んでいて、なおかつ占いの○が1個しかない状況で
マックスアップさんを指定してしまうと、真狩で露出してしまうか、狂人が狩COして真狩が露出するかの2択となり
いずれにせよ最終的に灰を詰め切れないことが読めていた
そのため、マックスアップ以外を指定しろと言っていたんだが」
yudaiさん「おはよう」
アトリさん「?GJじゃん」
と金さん「占いCO yudai○」
オレオさん「まあGJ出るなら良いんじゃないか」
れんかさん「あっ お疲れ様でした」
マックスアップさん「ここで占い噛み通ったらすごく面白いけれど普通に狩人噛みますよね」
海星さん「おはよう
グレラン指定だけど柱投票
でもここで柱できるなら人外じゃなかったよね、コレ」
アトリさん「おはぴよ
Bさんの狩人日記がマックスアップさんの狩人日記に見えたので
狩COが2人出ていることに気がつかなかった ごめんなさい」
Bさん「■3日目  ◇護衛:と金【占い候補】   ◆死体:【】
□理由: 占いが白引きでも灰4吊3だ、頑張れ。
    翌日占われる可能性と昨日変に吊れる可能性考えたらまあでても許されるでしょう。
    まあ正直終わると思って出たから反省はしている。」
4日目の朝となりました。(16/09/26 22:58:46)
と金さんを狙います。 >>> 海星 <<<
ゲームマスター「あ、トランプが柱COたから吊られないかw」
れんかさん「やだなあ柱なんてあざとい狼に決まってるじゃないですか」
えりんさん「占い偽にするならね」
ゲームマスター「ギリギリ詰んではないですね。 吊り3でグレーが4なので。」
えりんさん「トランプは柱してるから実質yudai、アトリ、海星だけでは?」
yudaiさんを占います。 >>> と金 <<<
と金さんを護衛します。 >>> B <<<
Bさんの独り言「占い狂でも変わらない
占い狼なら噛まれない」
れんかさん「ギリ詰んで無いですね」
Bさんの独り言「まあゆーだい真珠ロラして最終日来たらって感じだな」
れんかさん「7>5>3>1 グレ5」
海星さんの遠吠え「わからん」
えりんさん「狂-×-真狼推しかなあ」
海星さんの遠吠え「マックス狂なら狩COするかしら Bが狂人さんかしら」
マックスアップさん「私が狂人引くと何故かご主人が初手で●貰うんだよなあ」
海星さんの遠吠え「ひえぇ」
Bさんの独り言「それか占い偽」
マックスアップさん「お疲れ様でした」
えりんさん「狩人噛んだら詰みますよ」
Bさんの独り言「そうか狂だったか」
オレオさんの独り言「いやその吊りは意味わからん」
3日目の夜となりました。(16/09/26 22:54:11)
マックスアップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Bさん1 票投票先 → マックスアップさん
マックスアップさん4 票投票先 → Bさん
トランプさん2 票投票先 → マックスアップさん
と金さん0 票投票先 → マックスアップさん
海星さん1 票投票先 → トランプさん
弾けた真珠さん1 票投票先 → マックスアップさん
アトリさん0 票投票先 → トランプさん
yudaiさん0 票投票先 → 海星さん
オレオさん0 票投票先 → 弾けた真珠さん
ゲームマスター「てか、狩人は対抗出なくていいと思うけどね。」
れんかさん「狩人炙り出す優秀な狂人に乾杯」
ゲームマスター「狂人が指定はじくとは危ない事するなw」
れんかさん「(アカンくない)」
と金さんすまんグレラン
Bさん【 Bさんの狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: 半分メタ村ということでいいのでしょうか?でも酉公開してないしまああまり気にしないでおきましょう。
    それなりにRPしたいのですがめっちゃ中身知ってる人でもないから丁寧語くらいしか意識しません。
    最近ザルなのでせめて何かしらでもいいから仕事がしたいですね。

■2日目  ◇護衛:yudai【灰】   ◆死体:【】
□理由: これマックスアップさんかyudaiさんか弾けた真珠さんを護衛しましょうかね。
    弾けた真珠さんはブラフ撒いてるだけでしょう。
    んで2択ですけどまあここは噛まれそう、ということを重視してyudaiさん護衛かなあ
    ◆マックスアップ 「えりんさんは何故寝坊した真珠さんが占いは追わないんだろう」
    これがあまり占いっぽくは見えない、実際はどうかは知らないけどそれで充分。
    あ、占い噛まれなら土下座します、でも黒遅いし1w吊れてるしいいよね()
トランプさん「柱CO」
れんかさん「(アカン)」
えりんさん「僕は真珠>マックス>yudaiの優先度で指定するつもりでした」
Bさん「どう危ないの?狩を見てるの?村で見てるとかではなく>トランプさん」
yudaiさん「はいグレラン」
マックスアップさん「ずぶとい狩人日記
マックスアップ!生命力が上がりそうな名前ですね。しぶとく生き残ります。
【2日目】 護衛:と金 死体:
まあここ以外守る位置ないですよね。リスクをあえておかしてハイリターン求めるよりは安定。」
海星さん「ん?気になるポイントが分からん
まぁ霊能いないのをちゃかしていったのが悪かったかしら>yudaiさん」
yudaiさん「この占い狼のパターンは占い初日で霊能一発抜きだしまあ、負けてもいいかなと思えるレベル」
オレオさん「いざとなったらトランプが肩代わりしてくれるってことかなその発言」
マックスアップさん狩人CO
ゲームマスター「狂人に指定きた!!」
トランプさん「その指定は危ないと思うんだけどなあ」
ゲームマスター「指定しないなら素村が柱COしてもいいんじゃね?」
Bさん「まあと金さんは自分の白にあまり委ねない方が得策だと思うよ。
潜伏狂占ってる可能性とかもあり得るしね。」
と金さんマックスアップ指定
マックスアップさん「トランプさんは誘導して吊り位置探している感じがするから、狼っぽくはないかな どちらかというと狂人っぽいので指定をした方が良さそう」
オレオさん「つーか占いはさっさと指定しろよ、真で見てるから」
アトリさん「占いが指定でいいと思うけど 今日は」
と金さん「もちろん霊能初日の可能性もあるけど、狩人狙いだったとしても霊能でない以上は霊能が抜かれた可能性もあるし
生存確率高いのは違いないと思ったよ>オレオ」
yudaiさん占い指定して
アトリさん「でもぶっちゃけオレオは一番吊りたい位置だったからそこ占われるのはすごくやな感じする」
yudaiさん「海星が、意図的に占いも霊能もないといった発言をしていたのが気になった
少なくとも村なら占いや霊能として噛まれるのも考える場面だろう
だから役持ちあると思っていたが何も役をCOしないのなら指定してみたい」
オレオさん「どっかれんかの発言に白いようなのあったの?俺は知らない」
Bさん「むしろ狂人はまあ普通に考えると初日の挨拶は早いとは思うよ
これはまったく関連性がないけど」
トランプさん「マックスアップさんよりも、yudaiさん吊りを推すけどね」
マックスアップさん「挨拶位置理論は狼騙りそうな感じだったしあてにならないと思うなあ」
アトリさん「狩人はいるだろうからきっちり指定でお願いしたい」
オレオさん「擁護してないんだけど。れんか黒過ぎわろって思いながら言った>弾けた」
アトリさん「まあまだ占い偽疑う場面でもないだろうから早めに占いは指定すればいいんじゃない」
海星さん「みんな、と金真目でみてる?今日は指定進行がいいと思うんだけど…」
Bさん「ちなみに初日の吠え多かったしまあyudaiかマックスアップ吊ればいいんじゃないかなあ」
オレオさん「えりんは朝7 狩狙いとは見ないのかい?>と金 霊初日パターンもあるんだけど。」
トランプさん「マックスさんは占わないようにして、明日吊るというのも悪くない選択肢ではあるね
COないのならば、吊り直行でも問題ないけれど」
アトリさん「最近挨拶してから出てくる占いもいるよね?」
yudaiさん「ちなみに意図的に役持ちっぽく動いたので俺が狂人っぽいと思ったのならおっしゃる通りだが事実として狂人ではない」
マックスアップさん「霊能抜かれたという視点はちょっと嫌だが 初日だってあり得るのに」
Bさん「まあ噛まれたとして霊だろう、占い初日ならドンマイだけどまあ大丈夫でしょう(楽観)」
弾けた真珠さん「「現状テンプレ発言しかないしねえ>弾けた
謎の擁護 これ狂人目だから狼次第ではボルコンで噛んでくれる」
と金さん「霊能抜かれたのはやられたな
ただ対抗占いでないなら狩人は生存してるだろうから明日は結果残せそう」
マックスアップさん「霊能不在ということはやっぱり占いの真度高まるなあ だって今霊の他に1枠あるけどそれが占いっていう可能性になるし」
アトリさん「えりんさんは霊能狙いで噛まれたんだろうか占い狙いで噛まれたんだろうか
位置的にどっちもありそうな」
海星さん「一応えりん霊能の可能性はあるのか とにかく霊能はいないのう
そして潜伏占い師もいない」
yudaiさん「あの吠え数で●が出るのなら●打ったのは狂人ではないだろう
真狼だけどまあだいたい真の方だと思うとは考察していたしな
グレ考察は全部は終わってない 朝が来るの早かったよな?」
Bさん「弾けた真珠さんは占い偽の時のためにブラフ撒いてくれている村でしょうね。」
オレオさん「ああ、マックスはCOないなら吊っていいや」
ゲームマスター「占い軸進行になりそうだな。」
yudaiさん「占い狙いではないし、真で進めよう」
トランプさん「えりんさんって●前の挨拶か」
弾けた真珠さん「マックスアップ吊るよ
狂人目占ったので噛ませればいい」
yudaiさん「オレオ→B→れんか→海星→アトリ→トランプ→えりん
→占い→マックスアップ→yudai→真珠」
Bさん「1−0ならほぼ占い真なんですけど人外さんそれでいいんですか」
アトリさん「何も出てこないとかかけてるじゃんやだー」
yudaiさん「はやいな」
海星さん「悲報 霊能不在」
オレオさん「朝1かつあそこまで伸ばしてる時点で放置しとけよ じゃあ寝る」
ゲームマスター「えりんさん乙です!!」
と金さん
理由
明日占い師騙りが出るかどうかは別として
ジェノサイド展開で避けたいのは狩人を占う事
初日再多弁で役職伏せを考えてなさそうだし
俺の発言ミスに気づいたりと視野が広く
発言力あって吊る位置でもなさそうなので占った
マックスアップさん「すまない、票間違えた。どうも知っている名前だと混乱してしまって駄目だな。
と金さんは特攻にしては理由凝ってますね。偽っぽい要素としては、●が遅かったことぐらい。あとは●引いた真占い相応の余裕を感じる。
真珠さんが狼でライン切っているとしたら露骨すぎるから、人外だとしたら狂人の可能性はあるな。
あとはえりんさんがすごくえりんさんだなってことぐらい。」
えりんさん「死んだ」
オレオさん「おはよう」
海星さん「おはよう
あんまり発言伸びなくて中身見れないなー」
マックスアップさん「おはようございます」
と金さん「占いCO オレオ○」
アトリさん「おはぴよぴよ」
Bさん「おはようございます」
トランプさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/09/26 22:47:34)
えりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えりんさんを狙います。 >>> 海星 <<<
ゲームマスター「HN交換の意味が全くないよな。
オレオ(中身はアトリ)さんにとっては...」
yudaiさんを護衛します。 >>> B <<<
オレオさんの独り言「もういっそ全員公開してほしかったよね、大体わかるからいいけど」
オレオさんを占います。 >>> と金 <<<
れんかさん「お、ナイス噛み」
オレオさんの独り言「◆マックスアップ「まあ不快に思う人がいなければ楽しめるのが一番なのではないでしょうか」
前日に中身透けry」
海星さんの遠吠え「自分でも噛んどくか」
海星さんの遠吠え「 」
海星さんの遠吠え「 」
アトリさんの独り言「黒出されたのまっくすあっぷさんだと思ってた 自虐観念が強すぎた」
れんかさん「ハイパーれんかさんRPを炸裂させるためにCCOやらなかったのは失敗でしたね」
海星さんの遠吠え「うーん 進行に自信ない」
ゲームマスター「確かに、オレオさんが狼だったら悲惨だったな...」
海星さんの遠吠え「昨日の発言、完全にフラグだったよね>●打たれても死ぬ」
マックスアップさんの独り言「あ、間違えた 私じゃないか」
マックスアップさんの独り言「謎の票一致」
海星さんの遠吠え「相方どうしてすぐに死んでしまうん…?」
と金さんの独り言「占い師引いた時、3/3でジェノサイドしているwwww」
ゲームマスター「れんかさん乙です!!」
れんかさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/09/26 22:43:02)
れんかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Bさん0 票投票先 → れんかさん
えりんさん0 票投票先 → れんかさん
マックスアップさん0 票投票先 → と金さん
れんかさん9 票投票先 → と金さん
トランプさん0 票投票先 → れんかさん
と金さん2 票投票先 → れんかさん
海星さん0 票投票先 → れんかさん
弾けた真珠さん0 票投票先 → れんかさん
アトリさん0 票投票先 → れんかさん
yudaiさん0 票投票先 → れんかさん
オレオさん0 票投票先 → れんかさん
アトリさん「どうせかみいちでわかるでしょ」
海星さん「と金狂なら占い師も頑張れ」
オレオさん「あ、はい>と金」
弾けた真珠さん「今、あなたが一番疑われてて占い師の真偽わかtっててそれだけですか?」
えりんさん「それはわかります けど理由の濃さと釣り合わないから警戒してます
>挨拶してないところにうってるから真占い特攻は狙ったことにはならないよ」
と金さん「ごめん逆、あいさつしてるとこ>オレオ」
マックスアップさん「中身一致とか今気にすることか?占い真偽とかの方が大事じゃないか?」
海星さん「占い真狂どっちでも明日潜伏がでてきそうだなー
まぁどっちにしても霊能生きてれば一人外確定だし ガンバレ霊能(他人任せ)」
トランプさん「真珠さんが寝坊した占いにしては、やけに●に対して攻撃的だから追わなくていいと思うよ」
オレオさん「れんかは朝3>と金」
れんかさん「情報も何も遅延特攻なんで狼は無いんじゃないですかとしか言えないです>弾けた真珠さん」
マックスアップさん「静かな村だな」
アトリさん「あと黒出しから遅れて伏せろって言ってるとこもくさすぎ
そんくらい霊能も仮に潜ってるとしたら真占いわかってるだろ」
オレオさん「現状テンプレ発言しかないしねえ>弾けた」
と金さん「わざと黒遅くうったってみられてもいいけどさ、挨拶してないところにうってるから真占い特攻は狙ったことにはならないよ
遅いのはすまん」
yudaiさん「少なくとも狼は特攻か特攻じゃないか、誤爆身内切りの場合を除けば分かっている
だから狼がどう動くか見ればいいだけ」
弾けた真珠さん「だかられんか狼」
弾けた真珠さん「●もらってステるやつは人狼」
えりんさん「遅すぎて見てなかったです マックスアップさん」
れんかさん「CO無いんでとっとと吊って下さい 明日霊能は朝一でお願いしますね」
弾けた真珠さん「れんかが情報出さないならと金を妄信するよ」
マックスアップさん「というか特攻決め打ってるのか?CO遅かったから?」
えりんさん「と金さんがわざと黒遅く打ってるならそういう意図になってるでしょうから〜」
海星さん「◆トランプさん 「れんかさん吊って結果見ますか」
他に何するんですか?狐もいないから吊っていいんですよ」
マックスアップさん「えりんさんは何故寝坊した真珠さんが占いは追わないんだろう」
アトリさん「おしゃれな名前ランしたかった みんな名前カッコつけすぎでしょ」
ゲームマスター「ちなみに、中身は全員違うようにわっふるしました。」
トランプさん「れんかさん吊って結果見ますか」
えりんさん「マックスアップさんかyudaiさんが占いだったらもう出ちゃった方がいいんじゃないですかー」
と金さん「あと人狼は一人。王手」
yudaiさん「身内村ならそう書けばよいものを」
Bさん「酉公開はされていないから中身は気にするつもりはあまりないですが。」
オレオさん「いや交換といいつつ実は中身も一致してるパターンもあるのか?どうなんだ」
マックスアップさん「真珠さんが寝坊まで理解 非狼目」
オレオさん「中身と金さんじゃないからなあ…>トランプ」
マックスアップさん「せっかくの特殊村だしね」
弾けた真珠さん「おは おあやすみ」
マックスアップさん「まあ不快に思う人がいなければ楽しめるのが一番なのではないでしょうか」
海星さん「コンスタントに吠えた11吠えって感じでしたね
●遅すぎなので、狼の特攻はないと思います 占い真狂目」
トランプさん「と金さんって●引きの時COこんなに遅かったっけ?」
アトリさん「おはようが他に先に何人も居たら遅いと思うんだけど>まっくす」
オレオさん「このれんかはテンションがうざいから吊って正解だな(適当)」
と金さん「みんなあいさつはえーな
遅くなってしまった」
yudaiさん「そういうメタみたいのアリな村なの?」
れんかさん「テンション上げて臨もうとしたら特攻とか笑えるんですけど」
えりんさん「( ゚∀゚)o彡°ふーせ!ふーせ!」
マックスアップさん「●遅いか?せいぜい4秒程度では出られていたと思うが」
Bさん「スーパーアイドルれんかちゃんが地下アイドルにされてしまう」
オレオさん「5秒の黒が12秒 おやすみ」
と金さん占い理由
初手はグレランで吊れない強い人を占う。
個人的イメージではれんかさんが一番強い
的確な推理で村を導いてるイメージ
ほんとはれんかさんじゃないとか気にしない
海星さん「黒ふせー」
れんかさんCOなし
アトリさん「●おっそ」
yudaiさん「おはよう」
マックスアップさん「おはようございます」
と金さん「占いCO れんか●」
えりんさん「( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!」
トランプさん「おはよう」
アトリさん「おはようこ」
海星さん「おはよう」
れんかさん「すぅ〜ぱ〜アイドルれんかちゃんだよぉ! みんなよろっしくねぇ〜!!!」
Bさん「おはようございます」
オレオさん「おは重い」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/09/26 22:37:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 海星 <<<
マックスアップさんの独り言「狼が占われるぐらいなら自分が占われた方がいいけど」
ゲームマスター「ズサだけは面倒だから入った人の名前でいいやってきな気持ちでわっふるしちゃあかんな...」
マックスアップさんの独り言「最下段に配置されることが多いなあ 占われなさそうでありがたい」
Bさんの独り言「朝一挨拶しかわからなかった」
れんかさんの遠吠え「 」
マックスアップさんの独り言「ゆーだいさんが騙るために稼いでいるっぽい吠え」
ゲームマスター「トランプはHNにはないけど、絵札のアルファベットが沢山あったのでトランプにしました。」
yudaiさんの独り言「結構吠えるね」
海星さんの遠吠え「よろしくお願いします 130で噛みますね」
れんかさんの遠吠え「あと初日●食らってもそのまま沈むつもりなのでよろしくお願いします」
オレオさんの独り言「 」
れんかさんの遠吠え「はい 頑張りましょうね」
ゲームマスター「今度は透けないように気を付けます>オレオさん」
アトリさんの独り言「多分まっくすあっぷって誰だよってなってそう わたしです」
れんかさんを占います。 >>> と金 <<<
Bさんの独り言「6」
海星さんの遠吠え「じゃあ両潜伏でいきましょう」
れんかさんの遠吠え「じゃあ全潜伏で狂人任せのニート狼にでもなりましょうか」
と金さんの独り言「これ誰占えばいんや」
海星さんの遠吠え「騙っても潜伏しても死んでるので、相方の方針に合わせます」
と金さんの独り言「と金さんのイメージ。
強い。人外よくやってる気がする。将棋好きそう」
アトリさんの独り言「これ中身すける名前の人とそうじゃない人がいそう」
れんかさんの遠吠え「あ、中身言うんですね 私は言いません」
れんかさんの遠吠え「私は潜伏派なのですけども、相方さんなにかやりたいことありますか」
マックスアップさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます マックスアップさんって誰でしょう 同村したことある方だろうか」
海星さんの遠吠え「よろしくお願いしますー 中身はえりんですー」
Bさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
オレオさんの独り言「素村だったから良かったものを狼引いたらどうしてくれんんだ案件やったな」
yudaiさんの独り言「俺の名前と狼組まないかなって思ってたけど」
ゲームマスター「GMは「エンゼル ◆7PM5x4aVac」がお送りります。
良い疑心暗鬼をお楽しみください。」
Bさんの独り言「まーたーかーよー」
れんかさんの遠吠え「よろしくお願いします」
マックスアップさんの独り言「安定の狂人」
アトリさんの独り言「村だ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/26 22:32:35)
ゲームマスターでは、ゲーム開始
えりんさん「よろしくお願いします!」
弾けた真珠さん「う」
トランプさん「よろしくー」
オレオさん「よろしく」
と金さん「よろしく」
yudaiさん「よろしく」
海星さん「オレオとってオレオ!」
Bさん「よろしくお願いします」
アトリさん「よろしく」
れんかさん「よろしくお願いします」
マックスアップさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター全員の名前変更を確認しました。
では、全員の発言を確認次第ゲームを開始します。
オレオさん「戻り。透かされた側はたまったもんじゃねーな」
ゲームマスター「黄緑仮さん?」
kariさんがオレオに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、確かに。 一人名前透けるようになっちまった...
何やってんだ僕は...
まあ、仮GM村では一人は必ずそうなるけどな。」
アトリさん「すみません名前見逃してました」
弾けた真珠さん「気にしない気にしない」
れんかさん「このGM迂闊で可愛いですね」
えりんさん「ほんとですね!」
(ズサ次第)さんがアトリに名前を変更しました。
6さんがトランプに名前を変更しました。
さんが弾けた真珠に名前を変更しました。
マックスアップさん「ズサの中身がばれてしまっている件」
5さんが(ズサ次第)に名前を変更しました。
7さんがと金に名前を変更しました。
トランプさん「テスト」
kariさんがyudaiに名前を変更しました。
さんがえりんに名前を変更しました。
海星さん「これ自分がどれか混乱するで…」
3さんがマックスアップに名前を変更しました。
さんが海星に名前を変更しました。
1さんがBに名前を変更しました。
4さんがれんかに名前を変更しました。
ゲームマスター「5さんはアトリさんでお願いします。」
BさんB
ゲームマスター1 B
2 えりん
3 マックスアップ
4 れんか
5 (ズサ次第)
6 トランプ
7 と金
8 海星
9 弾けた真珠
10 yudai
11 オレオ
海星さん「◆ゲームマスター 「はい。 私がわっふるします。>∞さん」
遅くなりましたが了解です」
マックスアップさん「HN=CNでシャッフルできていない人ができないように気をつけるんやで・・・」
オレオさん「こんばんは重いのでブラウザ再起動します赤前に戻る」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 22:26:13)
yudaiさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 22:25:13)
ゲームマスター以降随時更新で
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます。」
アトリさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 22:20:04)
ゲームマスター「狂信者は関係ないです。」
弾けた真珠さん「ちなみに狂信者ですか>GM」
kariさんがに名前を変更しました。
弾けた真珠さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 22:16:45)
ゲームマスター22:20 更新
ゲームマスター「はい。 私がわっふるします。>∞さん」
海星さん「HN交換がいまいちわかってないんですが
とりあえずGMが名前配布してくれる認識でいいですか?」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
海星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 22:11:46)
ゲームマスター「最近は始発普通村も22時に始まるようになったんだね。」
ゲームマスター22:15更新
ゲームマスター「。」
ゲームマスター「すみません。 勘違いしていました。 >普通村のGMさん」
れんかさん「勘違いだったから謝っておこうね ごめんなさい」
ゲームマスター22:10 更新
ゲームマスター「僕の村に返信されてるwww」
れんかさん「ああ、22:00って更新時間宣言してるのか」
ゲームマスター「普通村がこっちに流れればいいんだけど。」
れんかさん「普通村動いたみたいですね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 21:58:15)
ゲームマスター「まあ、HN=CNでないから、メタ推理できないと思うけどね。」
ゲームマスター「あ、テンプレはいつもの使っちまったww」
マックスアップさん「テンプレ見るに、酉公開のようなメタ推理は非推奨のようですが、そのHNの人のRPも禁止でしょうか。名前が配られる以外は普段の村と同じということでしょうか?」
ゲームマスター「普通村のゲームが始まればいいんだけどね...
そうすれば、死んでこっちに流れる人も出るだろうに...」
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
と金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 21:50:54)
ゲームマスター「僕も潜伏案山子置いといたからな。 でも、蹴られてないw」
れんかさん「9文字名前蹴らなかった次点でお察しですね」
ゲームマスター「普通村のGMは罠GMっぽいな。」
ゲームマスター22:00更新
ゲームマスター「あ、すみません^^」
れんかさん「まあ大したメタにはならねえか」
れんかさん「その発言メタ発生するから止めたほうが良いと思うんですけど(正論)」
ゲームマスター「今のところ知らない人がいない感じだな。」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
トランプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 21:40:12)
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「でしたね。 数字に変えた方がいいですね。
書くの忘れてました^^」
マックスアップさん「わっふるするには入室順に番号に名前を変えた方がいいのでは?」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「酉公開村とは違って、CN=HNではないのが特徴です。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 21:35:07)
ゲームマスター「乱数表見ながら、名付けるつもりですので^^」
れんかさん「成程 承知しました」
ゲームマスター「全員のHNを見て、私が全員にわっふるします。」
れんかさん「HN交換村とはどういったことをするのでしょうか」
ゲームマスター「こんばんは」
れんかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 21:31:20)
ゲームマスター21:45更新
ゲームマスター「こんばんは」
マックスアップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 21:27:33)
ゲームマスター「「HN交換村とかあまり見かけないな」と思って建てた感じなので。
HN交換村は人外や狩人を引いた時にはメタ推理されない為に、普段使っていない一人称に変えたりするのかな?」
ゲームマスター「集まり悪い時は初心者歓迎で普通の少人数村に戻すつもりです。」
ゲームマスター更新 21:30
えりんさん「集まるかなぁ」
ゲームマスター「あ、テンプレ11人村になれてる人の方が少ないのに、それ消すの忘れてたww」
えりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 21:13:47)
Bさん「おっと失礼。」
Bさん「こんばんは、定員が20人になってますよ>GM」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「人数ミスった^^」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 21:12:27)
ゲームマスターこちらは12人狐無し村です。
吊り数は11>9>7>5>3 基本5回なので、11人村になれている方は気をつけて下さい。
役職は 村6、占1、霊1、狩1、狼2、狂1
推理するうえでは人狼わかめ手メモが便利です。
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

禁止事項
・事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。)
・村人騙り(PP回避目的などの「人外CO」は除きます。)
・人外の村人騙り騙り
・その他の利敵行為
・システムコピー、2窓
・初日に早噛み(初日は後半の残り2分以内になった時に噛みましょう。2日目以降はご自由に^^)
・突然死(戦略的突然死もダメです)

非推奨事項
・おはステ、完ステ
・固定CN、固定アイコン(メタ推理の原因になります。)

詳しくはウィキを
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

今回はHN交換村なので、酉公開村または酉にHNを付けて戦ったことがある方のみとさせていただきます。
戻る