過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
スライムベス
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
切れたナイフ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
九相図
◆DFcb.vE7lQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニセモノ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
なめ悟
◆DiC5nGJQWA
[狩 人]
(生存中)
 
 
砂州
fery ◆gQxhPpA3sM
[霊能者]
(生存中)
 
 
とろける味方
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(生存中)
 
 
波乗りゴリラ
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
添削
◆456dd//ORE
[村 人]
(生存中)
 
 
好球必打
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
エーシーアダプタ
57.8% ◆9700/16782
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ダル
◆zQZUpW7bvA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バイエルン
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガメル
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヘルシンキ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
月光
むゆゆっ ◆n6GUFePLww
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 148367番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ヘルシンキさん「あの日に出られなかったら問題だった。あのぎりぎりでCOできたのはベストムーヴだったと思うぜよ>狩人」
九相図さん「おつかれさま」
なめ悟さん「GMさんPLの皆様お疲れ様でした!」
切れたナイフさん「村たて同村ありがとうございました。」
波乗りゴリラさん「GMさん同村した皆さんありがとうございました、お仲間さん狂人さん誠に申し訳ございませんでした」
切れたナイフさん「そですね。スライムベスがあまりにも吊れなさ過ぎて私と月光さんがつながりみえましたね>ガメルさん」
スライムベスさん「月光さん●のおかげで、添削さんが村っぽくなったので、いろいろ助かったっす」
砂州さん「指定が遅くて申し訳ないです>村の方々へ」
ガメルさん「7日目だけ見たけど月光さん当たれば自動的に切れたナイフさんになる感じ」
スライムベスさん「よく、速効対抗っていえたと感動しました」
スライムベスさん「あれでよかったよ」
なめ悟さん「狩人いつ出るか考えてたんですがあの日で良かったんでしょうか?誰か教えてえらい人」
スライムベスさん「月光さんあてたから霊もえらいよ、でも、指定は早くね。」
月光さん「狐いない信用勝負はしやすいですからね。」
切れたナイフさん「添削さんどうしたんですか?」
波乗りゴリラさん「素直に信用で行きたかったのとガメルさんに護衛いくかなと思ってました、結局拙い騙りでお仲間さんに迷惑をおかけしてしまいましたが・・・」
エーシーアダプタさん「GM村たて同村ありがとうございました」
ガメルさん「いえいえ>>なめ悟さん」
とろける味方さん「狐不在で3−1なら真占いと五分どころか優勢な信用勝負すらできるもんな」
月光さん「実質4−1だから霊護衛入りやすくはあるね」
ガメルさん「初日上手くいけば霊能つられたんじゃ!」
なめ悟さん「共有からの指示受けただけですよ」
添削さん「ゴリラが信用勝負とか無理だろ」
砂州さん「いやー、もう狩人に頭が上がらないです、>なめ悟さん」
バイエルンさん「村建て同村ありがとうございました」
スライムベスさん「それに狐死亡なら信用勝負しやすいし」
スライムベスさん「占い護衛でgjが怖かったんじゃないかな」
なめ悟さん「占い師さんごめんなさい、護衛は少し考えたんですが霊能護衛が安定だと思っちゃいました><」
波乗りゴリラさん「お疲れ様でした、お仲間さん申し訳ありませんでした」
添削さん「霊能噛みとか狼何考えてんの?」
月光さん「相方サンクス」
砂州さん「アダプタさん本当に狐だったんだ」
ガメルさん「お疲れ様でした」
エーシーアダプタさん「お疲れ様でした」
ヘルシンキさん「カレオツ」
ダルさん「お疲れさまでした」
月光さん「お疲れさま」
ダルさん「お疲れさまでした」
添削さん「おつー」
切れたナイフさん「お疲れ様でした。
申し訳ないです。」
ニセモノさん「お疲れさまでした」
バイエルンさん「お疲れ様です」
砂州さん「お疲れ様でした!」
スライムベスさん「だよなあ」
とろける味方さん「乙カレー」
なめ悟さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(16/09/26 23:26:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
砂州さん0 票投票先 → 切れたナイフさん
切れたナイフさん5 票投票先 → スライムベスさん
なめ悟さん0 票投票先 → 切れたナイフさん
スライムベスさん1 票投票先 → 切れたナイフさん
添削さん0 票投票先 → 切れたナイフさん
とろける味方さん0 票投票先 → 切れたナイフさん
ガメルさん「エーシーアダプタ役見るなら添削吊れないから添削からでもよかった」
なめ悟さん「まあ、霊能明日頑張ってくれ」
スライムベスさん「偶数にするのが目的」
添削さん「今日死体なし出した意味が分からないんだよね」
切れたナイフさん「はい。じゃあ明日ほぼ2択です。よろしく。」
とろける味方さん「んで狼の華麗な身内切り捨てなら昨日の投票でブレる意味がないもんな」
スライムベスさん「ここで、狩人を噛まずに偶数にしそうなのって、切れたさんだとおもうんだよなあ」
なめ悟さん「発言が薄すぎるし、月光から二番目に挙げられた点が黒目に見える>切れたナイフ」
砂州さん「指定;切れたナイフ」
切れたナイフさん「とろけるさんのその主張だとわたしも村ですね>とろけるさん」
とろける味方さん「俺が月光さんとウルフメイトなら
スライムベスさんを狂人による初日囲い候補疑惑で突っついて
吊り稼いだ方が早いと思いまあす!」
ガメルさん「おわった」
なめ悟さん「まあ、切れたナイフからでもいいよ。あとは任せる」
砂州さん「吊数は間に合うのでどちらか吊っても大丈夫ですけど」
スライムベスさん「自分は切れたさん狼でたぶん終わるとおもっている」
添削さん「間違い。切れたナイフからでどうだろうか」
ヘルシンキさん「そういえば添削はゴリラから票もらってるしほぼ村だったな」
スライムベスさん「なら、なめごさん真狩人を信じて、切れたさん吊らないか?」
切れたナイフさん「わたしの発言で気になるところがあったらなんでも答えるよ>なめ悟」
とろける味方さん「んでこの状況で身内に誘導かけてぶっ殺す狼なんていないよな!
俺真っ白だよな! よく見たら1人だけ月光さん投票してないけど輝く白さだよな!」
添削さん「とろける味方は月光にガンガン誘導しているからとろける味方からでどうだろうか?」
なめ悟さん「そこをどちらか指定してほしい」
ヘルシンキさん「狐もちょっとうれしい今日の噛み」
スライムベスさん「波乗りが初日囲いなら、添削さんは村っぽい。多分、切れたさんで終わる」
切れたナイフさん「あととろけるはもう狼で見ていないんでスライムベスと添削吊りかな。」
なめ悟さん「自分としては切れたナイフか、とろける味方二択だと思ってる」
スライムベスさん「なら、切れたさんだろうね」
とろける味方さん「じゃあ添削さん行ってみようか」
砂州さん「GJお疲れ様でした!」
スライムベスさん「偶数にする作戦か」
ニセモノさん「死体なし、どこ噛んだんですかね」
なめ悟さん二日目護衛先:砂州
霊撤回してきたので、霊護衛して貰いたいのかと思い護衛

三日目護衛先:砂州
占い護衛も考えたが、真占いの判別つかないため継続護衛

四日目護衛先:砂州
おおせの通りに

五日目護衛先:砂州

六日目護衛先:砂州

七日目護衛先:砂州
切れたナイフさん「なめ悟よくやった。」
とろける味方さん「真ですな」
ヘルシンキさん「狼視点では狩人が護衛外す可能性もあったし霊噛み安定
やっぱこういう噛みするならナイフ狼浮いちゃうな〜」
砂州さん「霊結果● 
でもって狩COは自殺行為だったわけですね、指定遅らせたのは狩で出るのが困るのもありましたが共有の意見にぶれない態度で便乗してたのが潜伏臭」
なめ悟さん狩人CO
ダルさん「こういう人のいないとこでネチネチいう奴むかつくわ」
なめ悟さん「おはよ!」
添削さん「おはー」
ヘルシンキさん「今日のとろけるの投票は村狼かかわらず誘導のネタにされそう」
8日目の朝となりました。(16/09/26 23:20:23)
砂州さんを狙います。 >>> 切れたナイフ <<<
とろける味方さんの独り言「霊能護衛でほぼ1回は取れた 残ったメンツで狼候補に仕立て上げにくいとこ護衛すれば狙えたな」
ヘルシンキさん「狩人の真偽にかかわらず最終日は約束されたからな〜」
ガメルさん「月光狼なら切れたナイフで間違いないね」
とろける味方さんの独り言「なめ悟さんが狩人ならグレーだし自発的に出ちゃってよかったんじゃないの
2回GJは出しがたいだろうし とも思ったが」
バイエルンさん「勝てそう」
切れたナイフさんの遠吠え「 」
切れたナイフさんの遠吠え「 」
切れたナイフさんの遠吠え「 」
切れたナイフさんの遠吠え「 」
切れたナイフさんの遠吠え「そこが狩人か」
ヘルシンキさん「月光かナイフが噛み先選んでたはずだけど両狼もあるからナイフ吊りでええんちゃう」
砂州さんを護衛します。 >>> なめ悟 <<<
波乗りゴリラさん「月光さんお疲れ様ですー」
ヘルシンキさん「あ、すまん。そうだった」
月光さん「お疲れ様です」
波乗りゴリラさん「私が○人外であれば霊能偽なのでないと思いません?>ヘルシンキさん」
7日目の夜となりました。(16/09/26 23:17:05)
月光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
砂州さん0 票投票先 → 月光さん
切れたナイフさん0 票投票先 → 月光さん
なめ悟さん1 票投票先 → 月光さん
月光さん5 票投票先 → なめ悟さん
スライムベスさん0 票投票先 → 月光さん
添削さん1 票投票先 → 月光さん
とろける味方さん0 票投票先 → 添削さん
ヘルシンキさん「なめ悟狩人ぽいな。月光吊りでよろし」
なめ悟さん「対抗」
スライムベスさん「次指定」
切れたナイフさん「んー、微妙」
月光さん狩人CO
とろける味方さん「月光さん吊りたいのは狼の囲い候補である上に真占い濃厚なとこを怪しみまくってたからよ」
添削さん「霊能GJ前提で話をするとゴリラ狼で霊能噛みは信用勝負とか考えてそうにない
様子見。対抗の真偽つくまでという浅はかな噛み
ガメルさん 0 票 投票先 → なめ悟さん
その浅はかさから考えてなめも非狼置きは攻めすぎかい?」
砂州さん「指定;月光」
なめ悟さん「霊能??」
切れたナイフさん「スライムベスが怪しいのは「霊ロラ」と
偽占いが○2つだしてる。
ただそれだけ。」
ヘルシンキさん「俺視点ではゴリラ狐でなければ狩人はまだ生きてるのだが」
スライムベスさん「指定ぎりぎりだと狩人がcoできないよ?」
なめ悟さん「指定早めに頂戴」
切れたナイフさん「あと、とろける味方は視点がわたしとは違うけど、むらぽい挙動をしている。
ただ月光に誘導掛けてるのは微妙。」
月光さん「スライムの気になる点ここだけだったしここは違う気がする」
月光さん「◆スライムベス
「しかも死体なしがでてるんだから、好球さん指定が無難」
若干客観的な物言い+傍観的な物言い。●吊りに積極性も消極性も感じない
のがスライムの気になった点。まあここだけかなって感じだけどね。
あとはなんか自然な感じするから。エーシー狐見る視点も俺と同じだからね。」
なめ悟さん「スライムベスは正直届かん気がするわ」
切れたナイフさん「まぁわたしはスライムベスを狂狼で2つ○にしたんだろうなと言う事と、
月光は2日目のCO周りの挙動で人外見えたって感じ。
この2名もありえそうだし、1人外は確実にいそう。」
なめ悟さん「自分が見てる狼位置としては
月光ー切れたナイフー波乗りゴリラかな

切れたナイフへの誘導がほんとに微妙だと思ったから」
ヘルシンキさん「やっぱこの噛み見るに月光と切れたナイフどっちかにゃ狼いねえと」
月光さん「切れたナイフが雑誘導で残る吊りを勝手に決めてるんだけど、なめ悟が
便乗気味にこの月光吊りに乗ってきているのでなめ悟りで1W,切れたナイフ
か添削のどっちかって印象。」
ヘルシンキさん「なめ悟+スライム添削みたいな狼の組み合わせならグレーでも噛んでそうな気がする」
月光さん「なめ悟>とろける味方。切れたナイフ、添削二人残しつつってのが希望。」
切れたナイフさん「今日からは潜伏候補を吊っていくんだから推理を披露していくんだけどね。」
なめ悟さん「今日の指定は月光さんがいいと思うけどね。
自分への誘導はまあいいけど、切れたナイフへの誘導はほんとに微妙すぎる」
スライムベスさん「自分は添削さん吊りがいいとおもう」
添削さん「エーシーアダプタ・九相図 狂狐
ガメル 真
波乗りゴリラ 狼
だとしてスライムベスで九相図の真偽が判別していたら死体なし→ガメル死体にならないのでスライムベスを吊りから除外」
添削さん「おはー」
切れたナイフさん「てかさ、狼に利用されかねない残る狼位置をせこせこと言っちゃてるのはどうかと思うよ。
昨日の時点での話。」
月光さん「3縄ね。自分の希望の吊り順だけ挙げておくね。」
とろける味方さん「んでその中で唯一の囲い候補である月光さんから行ってみたいと思うんだ」
ヘルシンキさん「やっぱ狼の噛みいいし切れたナイフはちと吊りたいな」
ダルさん「お疲れさまです」
スライムベスさん「おはようで、霊が指定」
波乗りゴリラさん「ダルさんお疲れ様ですー」
切れたナイフさん「まぁそうだろうね>霊」
ヘルシンキさん「コミュニケーションが取りづらそうな人物であったことは分かる」
なめ悟さん「おはよ」
月光さん「おはよう」
とろける味方さん「エーシーさん投票者で吊り3回使えば村勝てる気がするんだ
普通なら吊れない真だか狐だかをドサクサで吊れる絶好の機会だったし」
砂州さん「霊結果●」
7日目の朝となりました。(16/09/26 23:10:45)
ダルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダルさんを狙います。 >>> 月光 <<<
ニセモノさん「で、打ち合わせ抜きに霊に出る…のまではフォローできるのでどうでもいいんですが
時間切れ間際に指定したりするあたりでフォローをする気もなくなりました」
ヘルシンキさん「ここから整地の余地があるとすればなめ悟吊りかな」
砂州さんを護衛します。 >>> なめ悟 <<<
ヘルシンキさん「バイエルンの前に占いロラ始めてたら発言だけで見ればなめ悟かスライムベスは
削除しとかないけなかった位置だからもうその2名のどっちかにでも狼いるときついわ」
切れたナイフさんの遠吠え「ダル噛みで、いい感じのタイミングでよろ」
ニセモノさん「「占いCOしていい?」
「いいけど初日撤回させますよ」
「ならやらねえよ」

という初日の流れがあったので、あまり関わりたくなかったんです」
切れたナイフさんの遠吠え「適当でいいから出て欲しいです。」
切れたナイフさんの遠吠え「じゃ、狩りでてきたら噛まないといけない。」
月光さんの遠吠え「できないです。途中でやめちゃった」
ヘルシンキさん「放置するのは自信がないからだろ〜。正しいと思ってるのに譲ってる時点で相方に文句言うのは筋違い」
切れたナイフさんの遠吠え「GJでてもいいけど、狩りCOできます?」
切れたナイフさんの遠吠え「ダルか霊になるけど。」
波乗りゴリラさん「お疲れ様でした、ウホウホ」
月光さんの遠吠え「いきます?」
月光さんの遠吠え「ダルさん」
ニセモノさん「そうですね、占い吊りの方が正着だったと思いますよ
訂正させると相方の反応がすごく面倒そうなタイプにみえてたので放置してしまいましたが」
月光さんの遠吠え「噛みどうしましょうかねえ」
6日目の夜となりました。(16/09/26 23:05:46)
波乗りゴリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
砂州さん1 票投票先 → 波乗りゴリラさん
ダルさん0 票投票先 → 波乗りゴリラさん
切れたナイフさん0 票投票先 → 波乗りゴリラさん
波乗りゴリラさん8 票投票先 → 砂州さん
なめ悟さん0 票投票先 → 波乗りゴリラさん
月光さん0 票投票先 → 波乗りゴリラさん
スライムベスさん0 票投票先 → 波乗りゴリラさん
添削さん0 票投票先 → 波乗りゴリラさん
とろける味方さん0 票投票先 → 波乗りゴリラさん
なめ悟さん「切れたナイフか添削のどちらかが狼な気はするんだけど、そこの判別はマジつかん」
波乗りゴリラさん「インテリとインテル言い間違えて恥ずかしいウホ」
とろける味方さん「裏の裏まで読むと絶対的な正解は当然ない
この状況で自分はどう感じるかにゆだねてしまえばいいのよ」
波乗りゴリラさん「村の皆さんわかってませんね、インテルゴリラである私の言うとおりにしておけば勝てるのですよ>村ALL」
ヘルシンキさん「月光切れたナイフ吊って最終日行けなかったらめんご
バイエルン吊りは考える余地あったんじゃないかな。勝っても負けてもそこはイマイチ」
とろける味方さん「身内が取ってる行動を知ってるからこそ見当違いな推理を開陳するのは大いにあるぞ」
スライムベスさん「多分、添削さんが狼だとみる」
切れたナイフさん「なので、霊結果●を待ち受ける意味がないのと、その内訳考察自体があんまりだって言うことを言いたかったわけです。」
波乗りゴリラさん霊能吊りです
切れたナイフさん「えっとね。
九相図吊りで○結果だったんですよ。
つまり波乗りゴリラさんが狼はわかるんですよ。

◆添削さん 「◆切れたナイフさん 「騙り占いのどっち狼だとかどうでもいいんですよ。どっちもつりきるわけだし、そっからなんの情報があるの?って話。」」
なめ悟さん「◆とろける味方さん  「九相図さんが狼で護衛をぶらすために●出したパターンか」
あざと白もあるかもだけど、身内がどういう行動してるか知ってるからここで拍子抜けの事言ってるのでここは白目でとってる」
月光さん「ガメルさん信用下げたのは申し訳ないんだけど、初日の印象だけだったのでね。>とろける味方さん」
ダルさんじゃあゴリラ吊り
波乗りゴリラさん「霊能狼なので霊能投票でお願いします、狐も狂人も死んでますので狼探しです」
砂州さん「本当なのと、見る限り狼以外は吊りですね>共有」
切れたナイフさん「狂狐死んでるって情報と波乗りが狼が確定したので、残る吊りは月光とスライムベスですね。私視点。」
添削さん「◆切れたナイフさん 「騙り占いのどっち狼だとかどうでもいいんですよ。どっちもつりきるわけだし、そっからなんの情報があるの?って話。」
狼騙りの○は囲い疑惑があるって話」
月光さん「ゴリラ狼九相図狂人 この場合スライムベスですでに判別ついていた
か好球●で判別ついたかの2択って感じだが後者かな。
初手囲いされているなら信用路線のほうがいいんじゃないかとおもう。」
ダルさん「そっち○ってホント?>砂州」
スライムベスさん「じゃあ、波乗りつり」
とろける味方さん「月光さん●だと安易すぎるか?
ガメルさんの信用下げとクソウズさん礼賛が露骨なんだよな
ガメルさんが死んでクソウズさんが霊能と切れたその朝にまで
結果見る前に貼りましたって風なわざとらしい褒めちぎりがある」
波乗りゴリラさん「黙って霊能吊ればいいんですよ」
ヘルシンキさん「お疲れ」
スライムベスさん「おはよう」
月光さん「おはよう」
なめ悟さん「じゃ波乗りゴリラ狼か」
波乗りゴリラさん対抗の○占いです
添削さん「おはー」
砂州さん「霊CO○
狐か狂吊れたけども、狩いるなら出て護衛先とGJ確認、今のところ3w生存で素、」
切れたナイフさん「騙り占いのどっち狼だとかどうでもいいんですよ。どっちもつりきるわけだし、そっからなんの情報があるの?って話。」
なめ悟さん「おはよ」
ダルさん「おはよう」
波乗りゴリラさん「占いCOスライムベスさん○」
6日目の朝となりました。(16/09/26 23:00:06)
ヘルシンキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘルシンキさんを狙います。 >>> 波乗りゴリラ <<<
砂州さんを護衛します。 >>> なめ悟 <<<
切れたナイフさんの遠吠え「ヘルシンキは狩りの可能性もあるんで先に噛んどきます。」
波乗りゴリラさんの遠吠え「ヘルシンキさんね、ほいさ。じゃあ吠えれなくなったら即噛むんで準備お願いします」
切れたナイフさんの遠吠え「ヘルシンキ噛み。夜明けすぐぐらいで。
あとなんか意見あったらください。」
波乗りゴリラさんの遠吠え「まぁ無難に共有噛みでいいですかね」
波乗りゴリラさんの遠吠え「噛みは120、共有予定ですが、狩人が見抜けてればそっち噛みでもありです。因みに私はさっぱりな状態です・・・」
切れたナイフさんの遠吠え「りょ。」
月光さんの遠吠え「噛み任せます。」
ヘルシンキさんの独り言「九相●でゴリラ○なら月光で●吊れるだろうし悪くはないけど」
波乗りゴリラさんの遠吠え「さて、明日は私が死にます、お仲間さんに託す形ですが宜しくお願いします・・・」
ヘルシンキさんの独り言「後手後手だし今夜GJ出なかったら厳しいんじゃないかな」
九相図さん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(16/09/26 22:56:59)
九相図さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
砂州さん1 票投票先 → 九相図さん
ダルさん0 票投票先 → 九相図さん
切れたナイフさん0 票投票先 → 九相図さん
波乗りゴリラさん1 票投票先 → 砂州さん
なめ悟さん0 票投票先 → 九相図さん
月光さん0 票投票先 → 九相図さん
スライムベスさん0 票投票先 → 九相図さん
ヘルシンキさん0 票投票先 → 九相図さん
添削さん0 票投票先 → 九相図さん
九相図さん9 票投票先 → 波乗りゴリラさん
とろける味方さん0 票投票先 → 九相図さん
切れたナイフさん「いやいや・・・」
九相図さん「いや、信じませんけどw>スライムベスさん」
切れたナイフさん「霊偽今主張するような状況ではないね?>スライムベス」
月光さん「自分もゴリラ狼で見てます。平和で●ってのが狂人目。
ゴリラ狂人ならとろける味方さんでしか真狂判別つく場所がないのでゴリラ○ならそこが位置的な●さあるって感じ。発言だけならなめ悟さん筆頭。」
九相図さん「いや、ゴリラ 砂州 好球必打さんで3w 狐 アダプタ 狂 ガメル 
これしかないです私視点」
波乗りゴリラさん「色々把握ミスと化してました、ガメルさんさんが●結果出してたと勘違いしておりましたので」
スライムベスさん「九さんは霊結果信じるのかー」
ニセモノさん「これでも実はまだマシな展開なんですよね
本来ならというか相方的には「初日は霊じゃなく占いに出ようとしていた」ので
さすがに止めましたが、時間わずかになってからの指定までは予防できませんでした」
とろける味方さん「努力は買うが状況から見てガメルさん真以外見る奴いないんじゃねえの」
九相図さん霊ゴリラ◯結果なら一応私狼の可能性も有るけどその場合
真狂狐狼で私●出す必要もないし、ゴリラ占う必要もないですよね?
砂州さん「でもってさ、誰かが昨日、狂噛んだとか言ってたけども、破綻目的でなんで狂だと知ってるんですかね>どちらかの占い」
スライムベスさん「ゴリラ○か●を誰が判断するんだろう。九さん視点」
ダルさん「あなた視点霊偽のはずですけど>九相図」
波乗りゴリラさん「かなり私の内訳が厳しいですね・・・霊能狼で占い真狂狼(4人目狐?)であってるでしょうか」
九相図さんゴリラ◯なら私真の可能性だいぶ上がっちゃう
とろける味方さん「残った占い候補視点じゃローラーの後で霊能吊ればいいんだろ
3−1霊能に狐とか言い出さないだろうし」
ヘルシンキさん「どうせどっちも吊るし」
ヘルシンキさん「ゴリラの色のほうが気になるからそっち先で頼みたいな〜」
切れたナイフさん「スライムベス、切れたナイフ、なめ悟、とろける見方、添削、月光
2名村置きできれば良いわけだ。」
ダルさん指定 九相図
月光さん「占いロラ完遂します。」
スライムベスさん「とにかく、占い二人ロラでいいんじゃないの 九さんからで」
なめ悟さん「真狂判別ついての占い噛みだと思っているので九相図狂狐、波乗りゴリラ狼見てます。
なので二日目、三日目の位置には必ず囲いがあると思ってます。
どちらかというと月光さん」
九相図さん「ゴリラ→砂州でおしまいです だから狩人さんは吊りを増やして霊狼を吊れる可能性を少しでもあげてね それ以外はあとはほんとに祈るだけ」
ヘルシンキさん「まいいわ村終わったら教えて推理頑張って」
ヘルシンキさん「予告よろしく〜はひっかけじゃなかったの?>ダル」
月光さん「やっぱりな。バイエルン村だよねえ。」
スライムベスさん「おはよう」
ヘルシンキさん「ゴリラが○なら月光は絶対吊る感じで」
波乗りゴリラさん「おや、霊能偽でしたか」
月光さん「バイエルンさん村目で見ていたし、推理に納得していたのでゴリラさん
も騙りっぽいです。
グレースケールではなめ悟、切れたナイフさんが狼目。
なめ悟は初日の印象のセンサーです。
切れたナイフさんって初日からスライムベス、月光吊り言ってますけど、
ただの雑な誘導にしかみえない。」
ヘルシンキさん「九相図が狐狼ぽいな〜て感想」
ニセモノさん「霊界非表示なのでは独り言は見えてないんですね」
添削さん「おはー」
切れたナイフさん「ん。うざい感じ。」
なめ悟さん「おはよ」
波乗りゴリラさん予告通りです、初日に発言でドジ踏んでいたのですがその後の発言はかなり伸びているので普通に人外なら面倒ですし村なら頼りになりそうなので占います
九相図さん占いCOのアダプタ吊ってるので、霊結果騙ってなければ狐死んでるし、アダプタが狼ならゴリラで銃殺が出る。
ゴリラで銃殺でなければ→最終日砂州吊りでおしまい

吊りが増えてくれることをただただ祈るばかり
月光さん「おはよう」
砂州さん「霊結果○ 
破綻したんで占い切りで、それと狩りケアも兼ねて私より共有護衛とアダプタ狂か誤爆した村でしか見てないので狐生存だと予測してます、」
ニセモノさん「お疲れさまでした
噛まれてよかったです」
ダルさん「おはよう」
九相図さん「占いCo波乗りゴリラ●」
とろける味方さん「おはよう」
波乗りゴリラさん「占いCO切れたナイフさん○」
5日目の朝となりました。(16/09/26 22:50:57)
ニセモノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニセモノさんを狙います。 >>> 波乗りゴリラ <<<
砂州さんの独り言「霊結果○ 
破綻したんで占い切りで、それと狩りケアも兼ねて私より共有護衛とアダプタ狂か誤爆した村でしか見てないので狐生存だと予測してます、」
ヘルシンキさんの独り言「ゴリラ○なら月光●くなるから早めに把握しときたかったんだけどな」
切れたナイフさんの遠吠え「どっちかみでもいい」
波乗りゴリラさんの遠吠え「了解です、120で共有噛み、どっち噛むかは考えます」
切れたナイフさんの遠吠え「ヘルシンキも厄介だな。」
ニセモノさんの独り言「噛まれ占い+uranai発言の霊結果○から、残り二人の占いなら●を吊るより占いを吊る方が効率的な情報になると思うんですよね
バイエルンさんは今回はつりましたけど、内約次第では「吊らない手もありえる」のですが、破たん占いは大体の場合において「吊らない手はありえない」という違いがありますしね」
とろける味方さんの独り言「人がせっかく多様性を担保しようと
苦し紛れの狂人残しなんて提案してんのに頭カチカチキッズには馬耳東風だった」
切れたナイフさんの遠吠え「何でもいいですよ>波乗りゴリラさん
噛みよろしくね>波乗りごりラさん」
波乗りゴリラさんの遠吠え「勿論です、明日は多分私死にますかね」
月光さんの遠吠え「120あたりで噛んでくれると助かります」
波乗りゴリラさんの遠吠え「囲いも逆囲いもありですが、あえて囲いで行こうと思いますがどうでしょう」
月光さんの遠吠え「ゴリラさん噛み任せていいですかね」
切れたナイフさんの遠吠え「いいよいいよ。
あと、霊は噛めないと思うんで共有噛みかね。」
とろける味方さんの独り言「たかが確定○が出しゃばるんじゃねえよ」
なめ悟さんの独り言「ミスったなー。でも狂人の初日囲いは薄そうな気がするなぁ」
ニセモノさんの独り言「自分が指揮を執るならラインの切れた占い吊りますけどね
独裁タイプの相方なので、話し合う方がgdると判断してます」
波乗りゴリラさんの遠吠え「申し訳ない、色々把握ミスしてたり噛み遅くなってしまったりして、もし私が噛んでたら色々終わっていた」
切れたナイフさんの遠吠え「想定狼位置はなめ悟と添削」
とろける味方さんの独り言「クソ共有が敷いたレールの上走るのがそんなに楽しいのかこいつら」
月光さんの遠吠え「さてさて噛みしちゃいましたが遅かったので」
バイエルンさん「しんだ」
砂州さんを護衛します。 >>> なめ悟 <<<
4日目の夜となりました。(16/09/26 22:46:13)
バイエルンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
砂州さん0 票投票先 → バイエルンさん
ダルさん0 票投票先 → バイエルンさん
切れたナイフさん2 票投票先 → バイエルンさん
波乗りゴリラさん0 票投票先 → 切れたナイフさん
バイエルンさん8 票投票先 → 切れたナイフさん
なめ悟さん0 票投票先 → バイエルンさん
ニセモノさん0 票投票先 → バイエルンさん
月光さん0 票投票先 → バイエルンさん
スライムベスさん0 票投票先 → 九相図さん
ヘルシンキさん0 票投票先 → 九相図さん
添削さん0 票投票先 → バイエルンさん
九相図さん3 票投票先 → バイエルンさん
とろける味方さん0 票投票先 → 九相図さん
ガメルさん「まあどっちもどっち」
切れたナイフさん「いやいや対抗占えよ>波乗りゴリラ」
添削さん「エーシーアダプタが狩人なら昨日は狐噛みだろ?」
ヘルシンキさん「だから占いロラ推してるよ〜>ダル」
とろける味方さん「狐死んだと思しくて 3−1霊能と切れてる狼臭い占い残そうという意味が分からん」
九相図さん「なんかバイエルンさんが逆囲いとか言い出してなんか不穏な感じになってるので逆囲いもあり得るパターンじゃないですかこれ」
ヘルシンキさん「占いロラに変更してバイエルンの色見極めたほうがいいと思うけど
予告に従ってる時点でアウトでしょ」
ダルさん「あなた視点エーシー狐じゃないんですか?>九」
スライムベスさん「九さん吊って、○なら、波乗りさんの●は残す手もあるんだけどなあ」
ヘルシンキさん「占い視点でなんで狐既に死亡済みがわからんの?」
波乗りゴリラさん「とろける味方さんは霊能結果でどうみてるんでしょうか、私の○何ですが」
バイエルンさん「霊護衛してくれるならいいや。じゃあ最後に狼に投票して寝るので参考にしてください」
なめ悟さん「逆囲いはあるけども早すぎると思うけどなぁ。占いのうちわけ色結果見た方が推理が進む気も」
好球必打さん「だからダルはクソだって言ってるだろ」
ヘルシンキさん「もうゴリラ釣っていいんじゃない?」
九相図さん「もし、明日銃殺でなくても、もう一回だけチャンスくれませんか?

こんな発言の奴より先につられたくはない◆波乗りゴリラさん 「対抗吊るくらいならスライムベスさん吊って囲いあるか確認でいいんじゃないですか」」
切れたナイフさん「明日はライン切れ占い吊りまでは決定事項。
今日バイエルン吊りは波乗りゴリラの破綻を確認する吊りなので問題ない。」
ダルさん「1人外確定で死んでるので●吊る余裕あります>月光」
波乗りゴリラさん「若干対抗が狐もあるかと悩んだんですが占いはグレーで行きます」
とろける味方さん「ゴリラさんは俺への○出しがいかにも汎用性高い理由だったし
囲い狙いの狂人だろうから偶数になったら吊り回数節約のために残してみるか」
ヘルシンキさん「(狼が霊平和で●出すわけない)
そんなこたない」
バイエルンさん「流石に波乗りゴリラの真追っての吊りではないだろうけど、たぶん波乗りの方が消去法で狼になるから逆囲い見ての吊りでしょう」
ガメルさん「バイエルン吊りするなら先に九相図の霊能結果を見る必要がある」
スライムベスさん「coないからよかったけど、普通にやったほうがいいきがするけどなあ」
月光さん「実質4−1ですよねこれ?もうエーシーアダプタ狐で見てるし飼う必要を感じないのですけれども。」
九相図さん「了解>共有 ちなみに破綻はしてませんよ」
なめ悟さん「バイエルンさん吊るんかぁ・・」
ヘルシンキさん「じゃ波乗りゴリラは予告ヨロシク」
スライムベスさん「そこが狩人だったら危険なのに」
ガメルさん「バイエルン吊りってなんだ」
波乗りゴリラさん「わかりました」
九相図さん「私も月光さんの発言共感取れてたから、白くみていたんですけどね」
月光さん「破綻したなら吊っていいとおもいます。」
バイエルンさん「COはない」
ヘルシンキさん「狐交じりに見えるし占いロラでいいんじゃないかな>ナイフ」
ダルさんバイエルン吊りの霊護衛、占いは予告
九相図さん「まあこれでいなけりゃほぼ終わり」
波乗りゴリラさん「対抗吊るくらいならスライムベスさん吊って囲いあるか確認でいいんじゃないですか」
バイエルンさん「九相図狼だったとしたら昨日の平和は占い平和ってことになる(狼が霊平和で●出すわけない)から今日ガメル死ぬのはわからんな」
九相図さん「狼さんのっとりでお上手だったとしか言えない。
ちなみに私護衛していた狩人さんが最後の望みなんだけどいますか?」
ヘルシンキさん「まあ狂噛みでも君視点俺が○なら問題ないしいいじゃん。霊はうん・・・」
とろける味方さん「スパイラルウンコさんみたいになってしまう」
切れたナイフさん「◆ヘルシンキさん 「占いロラって2w吊るゲームになったんちゃうかな」
まだ占い吊らない。縄数考えて。」
ヘルシンキさん「●だそうが○出そうがぶれるって概念はないだろ
基本的に最初のGJは霊能だったんだろうねということしかわからんよ」
九相図さん「狂噛みで霊乗っ取りかよ」
とろける味方さん「読み方は分かっているのに変換できなくてすごいことになってしまう」
スライムベスさん「えーしーさんがほぼ狐だろうから、九さん残す意味がない」
月光さん「まじかー真っぽくみてたのに><」
なめ悟さん「九相図吊ってそれからですな」
波乗りゴリラさん「狂人噛み確定展開ですね、霊能偽でないならばなんですが」
とろける味方さん「九相図さんが狼で護衛をぶらすために●出したパターンか」
ヘルシンキさん「占いロラって2w吊るゲームになったんちゃうかな」
切れたナイフさん「はい。
じゃあスライムベスか月光をつりましょう。」
九相図さん「◆ヘルシンキ
「潜伏占いで占いCOのコピーもしてないエーシーの真を追って占いロラはないんじゃないかなぁ
少なくとも君を吊って霊結果を見てからでも遅くないと思うよ」

◆ヘルシンキ
「誰から?」

◆ヘルシンキ
「逆に君はここでどこを吊るのが最善だと思うの?>好球必打」

霊能からアダプタさん◯結果出たのでアダプタ投票者から
選定しようと思ったけど、明らかに発言が遅いヘルシンキ産見つけてしまったのでそっちからにしました。

好球必打さんに食いついてるのが思考あんまりはたらないてない証拠だし最後にアダプタさんの推理持ってくるのも誰かの発言を受けて出し」
波乗りゴリラさん対抗の●を村の戦力を削る●打ちといいますが投票は好球必打さん、動きが矛盾してるので占います
スライムベスさん「ってことで、九さんつり」
なめ悟さん「じゃこれガメル真ですな」
ガメルさん「お疲れ様でした」
ヘルシンキさん「おはよう」
月光さん「平和、そして●出しの九相図が真目です。
バイエルンさんはグレーの発言の些細な部分まで気を使って
根拠のある誘導しているとおもったので村寄りな印象。」
添削さん「おはー」
スライムベスさん「がめがめー」
波乗りゴリラさん「占いCOバイエルンさん●」
バイエルンさん「おはよう」
ダルさん「おはよう」
月光さん「おはよう」
なめ悟さん「おはよ」
ニセモノさん「おはよう」
とろける味方さん「おはよう」
砂州さん「霊結果○
◆添削さん 「アーマー解除のおかげで霊能護衛できたのでGJまたは狐の騙りが噛まれた。」
共有は占いに狼2交じりも考えた方がいいね、アダプタ狂なら厄介でしかないのと占いに狐交じりもあるので注意」
九相図さん「占いCOヘルシンキ◯」
4日目の朝となりました。(16/09/26 22:39:14)
ガメルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガメルさんを狙います。 >>> 月光 <<<
とろける味方さんの独り言「遅いのう」
とろける味方さんを占います。 >>> ガメル <<<
なめ悟さんの独り言「思考停止なう」
砂州さんを護衛します。 >>> なめ悟 <<<
砂州さんの独り言「噛まれそう」
とろける味方さんの独り言「ゴリラさんが俺を占った理由は弱すぎる
囲い狙いの狂人ってとこかね」
波乗りゴリラさんの遠吠え「噛みは120です、適当に●投げます」
波乗りゴリラさんの遠吠え「明日占い噛めたら狩人探しになるので頑張りましょう」
切れたナイフさんの遠吠え「いやあとは楽しく行きましょう^^」
とろける味方さんの独り言「狐不在になったから呪殺の負担ないし
霊能噛んで重厚な信用勝負をしようとした線があるか」
切れたナイフさんの遠吠え「スライムベス役持ち思ったんだけどなー。」
月光さんの遠吠え「おkです」
波乗りゴリラさんの遠吠え「信用取れなくて申し訳ありません。」
とろける味方さんの独り言「ACさんが狐濃厚と踏んで占い処分しようとした狼がGJ食らったように見える
まさか霊能は噛むまい」
波乗りゴリラさんの遠吠え「では対抗噛みましょうか。●打ちでもいいんですが・・・身内●は流石に危険な気がするのでやめておきます」
好球必打さん「非表示か
AC真でも偽でも別に良いけどクソ
ダルもクソ」
切れたナイフさんの遠吠え「あとは死ぬ気で耐えるしかなさそうですね。」
月光さんの遠吠え「真かむしかなさそうかなあ」
月光さんの遠吠え「だねえ」
切れたナイフさんの遠吠え「おそらく霊護衛になるでしょう。」
波乗りゴリラさんの遠吠え「霊能で平和出ましたね、そして偽占い露出です。お仲間さんはどうしたいですか?」
切れたナイフさんの遠吠え「真占い噛んだらしんどいけどそうするしかなさそうかな。」
好球必打さん「お疲れさん」
3日目の夜となりました。(16/09/26 22:33:40)
好球必打さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
砂州さん0 票投票先 → 好球必打さん
ダルさん1 票投票先 → 好球必打さん
ガメルさん0 票投票先 → 好球必打さん
切れたナイフさん0 票投票先 → 好球必打さん
波乗りゴリラさん0 票投票先 → 好球必打さん
バイエルンさん0 票投票先 → 好球必打さん
なめ悟さん0 票投票先 → 好球必打さん
ニセモノさん0 票投票先 → 好球必打さん
月光さん0 票投票先 → 好球必打さん
スライムベスさん0 票投票先 → 好球必打さん
ヘルシンキさん0 票投票先 → 好球必打さん
添削さん0 票投票先 → 好球必打さん
好球必打さん14 票投票先 → ダルさん
九相図さん0 票投票先 → 好球必打さん
とろける味方さん0 票投票先 → 好球必打さん
ヘルシンキさん「潜伏占いで占いCOのコピーもしてないエーシーの真を追って占いロラはないんじゃないかなぁ
少なくとも君を吊って霊結果を見てからでも遅くないと思うよ」
スライムベスさん「しかも死体なしがでてるんだから、好球さん指定が無難」
なめ悟さん「そういうもんなんか>ガメル」
好球必打さん「占い4いて対抗占ってない時点で誰も真ないよ」
ガメルさん「だから昨日エーシーアダプタ投票しなかったし」
九相図さん「霊結果◯で3−1の死体なしの●にCO聞いて何が悪いんでしょうか…?
どんどん私の信頼があがってしまいます」
スライムベスさん「いや、ロラはやいよー。特にえーしーさん真の可能性は低めだし」
波乗りゴリラさん「えーしーさんは人外なので問題ないですよ」
ガメルさん「8割4COだけど2割3COだからね」
ヘルシンキさん「誰から?」
好球必打さん「占いローラーですけど?>ヘルシンキ」
砂州さん「好球必打●なら身内バイバイか狂の誤爆だったら追いやすい展開とガメルさんは視点漏れあるので信用はまだ微妙かな」
月光さん「なめ悟さんが終盤あたりで真狂狼かねと内訳言うのは発言稼ぎの狼目で見ていたんだが、ここ指定後々いれてくれっておもってます。」
スライムベスさん「えーしーさんが真ならもうあきらめよう」
ヘルシンキさん「逆に君はここでどこを吊るのが最善だと思うの?>好球必打」
ガメルさん「何人か指定してそっから占うよって意味
1死体なしが出て霊能生きてる展開なら範囲占いはとても有効>>なめ悟さん」
九相図さん「添削さん狐騙りって根拠他に無いですよね?」
バイエルンさん「後はこんな感じ


◆切れたナイフさん「大体お察しなんですけど、霊ロラを急ぐ=怪しい位置になるんでスライムベスさんか月光さんが怪しいです。
グレーのスライムベスさんは遺言どうぞ」
霊ロラを急ぐ位置って俗にいう狼目でしょ。そこを自分以外に確保しに行く行為が役あるとしたら狼>その他だと思った。あと後半の言い回しがすごい役っぽい」
切れたナイフさん「てかさ、これ占いCO4人なんですよ。
ここで予告する意味まったく皆無なんで>ガメル」
ダルさん「真が占いCO用意してないはずがないんですよ即吊りでいいんですよ、あんなの」
好球必打さんまあいいよ
COない
共有は残した方が得っぽいぞ>狼
月光さん「エーシーアダプタ○なら狐かな。狂人なら吊り逃れしないだろうという安直な考えだけれども。」
ヘルシンキさん「そうかい。あの時点じゃ把握ミスを人外認定としか見えなかったよ。すまんね」
ガメルさん「いらないのか」
切れたナイフさん「予告いらない>ガメル」
なめ悟さん「範囲予告の意味ってなんぞ??>ガメル」
添削さん「投票的に九相図の信用が上がってしまい、波乗りゴリラの真が切れてしまったので初日の発言を撤回」
ダルさん「GJ出されたからってキレないでくださいよ」
九相図さん「好球必打さんの言動が全然スマートじゃない。
ボール球ふりまくってるよ」
バイエルンさん「◆ヘルシンキさん「○かグレーか把握してない=狼認定てどうなの?>バイエルン」

違いますよ。誘導の根拠言語化するのもむずいけど、あえて言うなら

◆切れたナイフさん「位置占いがまったくいないことを確認してグレをつめましょう。」
着眼点はいいけど「グレラン」っていう主張に肉付けして発言するのって、お手軽な有能アピとしておれが人外引いたときやりがち」
スライムベスさん「好球さん視点は基本だとおもうけどなあ」
ガメルさん範囲予告でもいいけど予告いります?
バイエルンさん「好球必打●は狼陣営が戦力削るために強そうな非狼に●ぶち込んだイメージ」
ガメルさん「俺が真占いだから俺を吊らなければ何してもいい」
砂州さん「アダプタの吊逃れが狐でもそんな浅はかな考えで名乗り出たと思えないので放置かな」
九相図さん「あれ、他の占いが投票してないので霊結果●になると思ったんですけどね」
波乗りゴリラさん「一応占いCOっぽいことしてきたので投票はしませんでしたが、霊能結果○であれば狐目に見えますね、もし狂人だとすれば対抗狐なので今回は非常に楽な展開に見えます」
ヘルシンキさん「www」
ガメルさん「よこくいる?」
月光さん「占いスケールは雑感だが九相図>ゴリラ>ガメル。やる気だけのスケール
囲いがない点ではゴリラ、ガメルに分があるが発言オンリーだとこれでみてたし。●吊りましょー」
好球必打さん「は? 死ねよ」
切れたナイフさん「まぁ占いの結果見てなかったのは申し訳ないが、怪しいところが○もらいだったもんで初手囲いは充分にあると思いますけどね。」
ガメルさん「ごみ」
好球必打さんグレランで決まってたのに残り時間ギリギリに指定入れる共有に
対抗3見てクソみたいな役臭まき散らしながら潜ってた主張の自称占いに
そのクソ指定に乗る霊能に
霊しか護衛するところないのに霊噛んだ臭い狼
これは恥ずかしい村
とろける味方さん「真であれ偽であれ 潜伏占いやるならCO文はすぐ出せる準備しておかなくちゃいけなかった
偽だと思うしかないけど狂人ではなかったろうな」
添削さん「アーマー解除のおかげで霊能護衛できたのでGJ
または
狐の騙りが噛まれた」
ダルさん好球必打さんCOありますか?
九相図さん「他の占い候補が占いCOしてるアダプタさん投票してないので
自動的に信頼が挙がってしまいました」
ガメルさん「ちょっと状況が確定できてなかったのでエーシーアダプタに投票するのやめました。」
ニセモノさん「相方が今後の指揮を頑張るらしいのでその方向でみなさんお願いします」
バイエルンさん「さすがにやばすぎる吊りしてるけど、平和起きてるなら真は生きてそうでよかった」
ヘルシンキさん「おはよう」
波乗りゴリラさん発言は多めですが内容がなく、吊り逃れたい人外に見えますので占います
月光さん「エーシーアダプタが吊り逃れの占いCOにしかみえないし、結果も出していない
ので人外決めうちで投票したけどいいよね?」
スライムベスさん「占いcoだとおもうので、即つりはやめたほうが えーしさんね」
月光さん「おはよう」
九相図さん◆好球必打さん
「つまんね」
やる気のないことで村人アピールしてますけど
私には狼を吊る気概が感じさせられない人外にしか見えませんでしたので、早々と占い先になりました。
ガメルさん理由:
発言浮いてて臭いとこ、できそうなとこ
◆ヘルシンキ 「初日はそれっぽいこと言えるかどうかだからなぁ」
◆ヘルシンキ 「90秒くらい経ってからレス付いて草」
切れたナイフさん「エーシーアダプタが「uranai」といってる以上、何らかのCOなんですよ。
即吊りはないですね。
占いCOといってもほぼ人外だとは思いますが、逆に言えば狐吊りだと占い真確定しないんで。」
なめ悟さん「おはよ」
ダルさん「おはよう」
バイエルンさん「おはよう」
好球必打さん「◆エーシーアダプタさん 「uranai」

これの話題だけで今日は半分潰れるだろうな」
波乗りゴリラさん「占いCOとろける味方さん○」
添削さん「おはー
波乗りゴリラさん 0 票 投票先 → 添削さん
九相図さん 0 票 投票先 → エーシーアダプタさん
ガメルさん 0 票 投票先 → なめ悟さん」
九相図さん「占いCO好球必打●」
ガメルさん「占いCO ヘルシンキさん○」
ニセモノさん「おはよう」
砂州さん「霊結果○
◆ニセモノさん 「共有がグレランって言います
相方は霊能にいるし」ギリギリで撤回な >ガメル」
とろける味方さん「知らねえぞ吊っちゃって 結果○だったら知らねえぞ」
3日目の朝となりました。(16/09/26 22:26:32)
砂州さんを狙います。 >>> 波乗りゴリラ <<<
好球必打さんの独り言「こんなん霊しか守るところあらへん」
とろける味方さんの独り言「◆エーシーアダプタさん 「そのそれっぽいこと言えるかゲームが楽しいんじゃないですか!!>ヘルシンキさん」

こんなわかってる奴を初日に失うなんて」
砂州さんの独り言「どこの占い噛まれるかは自分の○だしのガメル臭い」
ヘルシンキさんを占います。 >>> ガメル <<<
波乗りゴリラさんの遠吠え「時間は120で行きます」
砂州さんを護衛します。 >>> なめ悟 <<<
波乗りゴリラさんの遠吠え「ダルさんの出方は霊能のスイッチに見えないのでそのまま霊能噛みます、噛めたら●出します」
好球必打さんの独り言「ACも真なら対抗3も出ててよく潜る気になったな 勇者かお前」
砂州さんの独り言「あー、これ変態護衛ですよね、抜かれますよねー;;」
とろける味方さんの独り言「潜伏占いならCO準備はメモ帳の片隅にでも準備してなくちゃいけない」
好球必打さんの独り言「クソ村wwwwwwwwwwwwwww」
切れたナイフさんの遠吠え「砂州噛みでもいいですよ。」
とろける味方さんの独り言「最後の発言がヤバすぎて即吊りたい気もしたけど初日から焦っても仕方ないしネ
と保守的に行きたかったのに吊れてしもうたか」
月光さんの遠吠え「はい。スイッチしているのかどうか自分には読めませんので任せます」
エーシーアダプタさん「潜伏した俺が悪くないとは言わんけどさ」
切れたナイフさんの遠吠え「ダル霊のスイッチはあると思います。」
波乗りゴリラさんの遠吠え「霊能噛みでいいですか?」
バイエルンさんの独り言「◆エーシーアダプタさん「uranai」
エーシーアダプタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

やばすぎ」
波乗りゴリラさんの遠吠え「まぁ狐濃厚でしょう、狂人であれば対抗に狐がいるので特に問題はないです」
ダルさんの会話「エーシーが真で占いCO文用意してないわけないので即吊りでいいです」
エーシーアダプタさん「おつかれさまでした」
スライムベスさんの独り言「占いco即つりかー」
月光さんの遠吠え「わかんないですが狐かなと思っていれました」
切れたナイフさんの遠吠え「狂人か狐が死にましたかね。」
2日目の夜となりました。(16/09/26 22:21:33)
エーシーアダプタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
砂州さん0 票投票先 → エーシーアダプタさん
エーシーアダプタさん6 票投票先 → 添削さん
ダルさん1 票投票先 → エーシーアダプタさん
ガメルさん0 票投票先 → なめ悟さん
切れたナイフさん2 票投票先 → 添削さん
波乗りゴリラさん0 票投票先 → 添削さん
バイエルンさん0 票投票先 → 切れたナイフさん
なめ悟さん1 票投票先 → エーシーアダプタさん
ニセモノさん0 票投票先 → 添削さん
月光さん1 票投票先 → エーシーアダプタさん
スライムベスさん0 票投票先 → 切れたナイフさん
ヘルシンキさん0 票投票先 → 月光さん
添削さん5 票投票先 → エーシーアダプタさん
好球必打さん0 票投票先 → 添削さん
九相図さん0 票投票先 → エーシーアダプタさん
とろける味方さん0 票投票先 → ダルさん
エーシーアダプタさん「uranai」
ガメルさん「3−2じゃないの?」
バイエルンさん「うざ」
ヘルシンキさん「○かグレーか把握してない=狼認定てどうなの?>バイエルン」
好球必打さん「ファーwwwwwwwwwwww」
とろける味方さん「また不毛な指定が」
砂州さん「撤回早っ」
ガメルさん「ダル」
スライムベスさん「グレーなんか把握しなくてもいいタイプだな」
波乗りゴリラさん「占い先絞れてきたので順々に占っていきます」
ダルさん共有CO 指定 エーシーアダプタ
砂州さん「面白いジョークだったよ>切れたナイフさん」
ガメルさん「怪しいと言っているだけで吊るとは言っていない」
ヘルシンキさん「90秒くらい経ってからレス付いて草」
バイエルンさん「というわけでそれっぽいこと言ってる切れたナイフさん今日は吊れないと思うけど狼さんなので占い師さんは占って●出してあげてください」
好球必打さん「まだその時ではない・・・というやつですね」
なめ悟さん「普通に考えたら真狼狂かね。占いは完全フラット。意見次第で上げ下げします」
とろける味方さん「初日にそれっぽいこと言って
それを糸口にして言いがかりをつけなくちゃ始まらないでしょうが!」
切れたナイフさん「なるほど。
グレーではなかったね。」
エーシーアダプタさん「そのそれっぽいこと言えるかゲームが楽しいんじゃないですか!!>ヘルシンキさん」
月光さん「切れたナイフさんは占い結果を把握していないようだ。スライムさんグレーではないですよね。」
波乗りゴリラさん「切れたナイフさんは何を言っているのでしょう、対抗の囲いかもしれないがスライムベスさんは○貰ってますよ」
九相図さん「スライムベスさんは黒縁になれなかったかわいそうな私の◯です!怒」
バイエルンさん「アホですまん、、、」
砂州さん「強そう」
スライムベスさん「遺言 メラ」
なめ悟さん「グレラン把握」
ヘルシンキさん「初日はそれっぽいこと言えるかどうかだからなぁ」
砂州さん「そして噛まれるんですね、明日になっても忘れないでおくれ・・>とろける味方さん」
添削さん「ガメルと波乗りゴリラで真追う振りしながら心の中でガメル真決め打つゲーム開始」
好球必打さん「いきなり役狙いとかやるアホは楽しいかもしれんけど」
月光さん「グレランを楽しむ余裕を感じるバイエルンさん素敵」
好球必打さん「最初のグレランは面白くない」
切れたナイフさん「大体お察しなんですけど、霊ロラを急ぐ=怪しい位置になるんでスライムベスさんか月光さんが怪しいです。
グレーのスライムベスさんは遺言どうぞ。」
エーシーアダプタさん「そろそろもう霊能に投票しちゃったとか言う人が現れる頃合」
九相図さん「すでに占い先を発見してしまいましたが、口には出さないようにしておきますね」
とろける味方さん「霊能に相方いるとか言っておいて実はいませんでした!というサスペンスに期待しつつグレラン」
波乗りゴリラさん「3−2で人外3露出だったら楽だったのですが残念です」
バイエルンさん「グレランの方がどう考えても楽しいんだよなあ 少なくとも村陣営にとっては」
九相図さん「ローリングローラーはまた次回になりました」
砂州さん「共有相方霊でグレランなら了解っす」
九相図さん「そうですねローリングローラーしましょう>とろけるさん」
好球必打さん「つまんね」
ダルさん「COです>砂州」
ガメルさん「グレラン把握」
スライムベスさん「それなら、ぐれらな」
月光さん「霊能増えた?」
好球必打さん「あえてローラー提唱しよう」
スライムベスさん「霊ロラ」
ニセモノさん共有がグレランって言います
相方は霊能にいるし
九相図さん「56秒まで誰も発言しないのをただただ見ていたのよ」
エーシーアダプタさん「3−2になったけどいつものアレだと思うのでグレランしよう」
切れたナイフさん「位置占いがまったくいないことを確認してグレをつめましょう。」
砂州さん「ダルさんはCOかそれ?」
とろける味方さん「と思ったらこりゃローリングローラーか」
バイエルンさん「共有がグレランって言います」
ヘルシンキさん「おはよう」
九相図さん「ローラーしてあげーる」
なめ悟さん「おはよ」
とろける味方さん「3−1霊能に○とかもったいねえな」
波乗りゴリラさん月、いいですよね。夜型の私は月を見ることが大好きです、なので占います
好球必打さん「手打ちで朝1とれると思ってなくてびっくり」
ニセモノさん共有CO
九相図さんスライムベスカラーにするには黒斑が足りない。
地色に●を足してあげようという気遣いから占ってあげーる。
ダルさん「霊」
ガメルさん最初にいたから
エーシーアダプタさん「おはよう」
スライムベスさん「めら」
波乗りゴリラさん「占いCO月光さん○」
切れたナイフさん「おはよ」
九相図さん「占いCOスライムベス◯」
バイエルンさん「おはよう」
ガメルさん「占いCO 砂州さん○」
月光さん「おはよう」
ダルさん「おはよう」
ニセモノさん「おはよう」
砂州さん「どんな嵐でも明けない朝は無いんだぜ!今日も元気よくおは霊CO 」
とろける味方さん「おはよう」
添削さん「おはー」
好球必打さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/09/26 22:14:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 波乗りゴリラ <<<
エーシーアダプタさんの念話「くっくっく…」
月光さんの遠吠え「はーい」
波乗りゴリラさんの遠吠え「頑張って行きましょう」
九相図さんの独り言「腹が若干痛い」
ガメルさんの独り言「占いCO 砂州さん○」
波乗りゴリラさんの遠吠え「了解しました、初手月光さん囲いから入りますね」
ダルさんの会話「ならやらねえよ」
月光さんの遠吠え「囲ってもらいますかね。いいですか?」
ニセモノさんの会話「いいですが、初日に撤回させますよ」
波乗りゴリラさんの遠吠え「120で噛みます」
波乗りゴリラさんの遠吠え「初手囲い欲しければ囲いますがどうしましょうか」
切れたナイフさんの遠吠え「じゃ、ひとまずもぐります。
噛みは波乗りゴリラさんよろ。
時間だけ教えて。」
ダルさんの会話「占いやっていい?」
添削さんの独り言「どの陣営」
月光さんの遠吠え「じゃあ、潜伏してみます。>ゴリラさんお願いします。」
波乗りゴリラさんの遠吠え「騙り希望の方がいなければ私が騙りましょう、信用取れるかわかりませんが」
ダルさんの会話「よろしく」
切れたナイフさんの遠吠え「作戦あるなら乗ります。
なんでもやります。」
ゲームマスター「どの陣営も頑張って下さい 通報案件以外で管理終了します」
砂州さんを占います。 >>> ガメル <<<
ニセモノさんの会話「よろしく」
バイエルンさんの独り言「村建てありがとうございます」
切れたナイフさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
波乗りゴリラさんの遠吠え「あ、よろしくです」
月光さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/26 22:09:20)
ゲームマスター「開始」
砂州さん「よろしくです」
添削さん「よろよろ」
月光さん「よろしくお願いします」
波乗りゴリラさん「よろしく」
ヘルシンキさん「よろしく」
バイエルンさん「よろしく」
ニセモノさん「よろしく」
なめ悟さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので約0030秒後に開始します」
ゲームマスター「2207が揃える時刻です」
かりさんがとろける味方に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズッシャー」
とろける味方さん「ズッシャー」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/26 22:06:45)
ゲームマスター「ズサの入村時刻スタンプ+0001分後に揃えましょう」
ゲームマスター「遅い人蹴り」
しゅうるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが九相図に名前を変更しました。
kariさんが好球必打に名前を変更しました。
kariさんがガメルに名前を変更しました。
ゲームマスター「2204で揃えましょう」
ゲームマスター「こんばんは」
九相図さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 22:02:59)
ゲームマスター「よろしく」
好機到来さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
好球必打さん「よろしく」
ゲームマスター「赤1ズサ待ち謝罪受容」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 22:02:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが添削に名前を変更しました。
kariさんが切れたナイフに名前を変更しました。
ゲームマスター「罠村じゃないから>下村」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがヘルシンキに名前を変更しました。
添削さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 21:58:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヘルシンキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 21:58:09)
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もろもろいらっしゃい」
kariさんがスライムベスに名前を変更しました。
スライムベスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 21:47:20)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「潜伏案山子なので落ちます。」
kariさんがなめ悟に名前を変更しました。
kariさんが月光に名前を変更しました。
kariさんがエーシーアダプタに名前を変更しました。
kariさんがダルに名前を変更しました。
kariさんがバイエルンに名前を変更しました。
月光さん「こんばんは」
kariさんが波乗りゴリラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 21:39:49)
kariさんがしゅうるに名前を変更しました。
kariさんがニセモノに名前を変更しました。
ニセモノさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 21:37:59)
なめ悟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 21:37:34)
バイエルンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 21:35:59)
kariさんが砂州に名前を変更しました。
切れたナイフさん「こんばんは」
波乗りゴリラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 21:31:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 21:31:18)
ガメルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 21:29:43)
しゅうるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 21:28:11)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 21:25:01)
ゲームマスター「2200」
ゲームマスター「こんばんはこん」
ダルさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 21:21:58)
エーシーアダプタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 21:07:46)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
砂州さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 20:47:40)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 20:46:12)
ゲームマスター「2100」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんが好機到来に名前を変更しました。
好機到来さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 20:24:04)
人狼界のレジェンドさんたのもう
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(16/09/26 20:21:10)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「2030」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 20:05:58)
ゲームマスターテンプレ:最終日の村騙り無し
戻る