過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ギガキャノン
◆YXVtCAifK6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ディ
kori ◆Y5RRbuHCTk
[人 狼]
(生存中)
 
 
カツ男
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
フリーセル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 

◆I.Ehf8KJ6I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
了承(3秒)
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
四つ葉さがし
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アンサイズニア
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペダーセン
レイン ◆iok1mOe6Pg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
動物
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノクローム
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐あり村 〜 148364番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「一応返信
今回はGJが出なかったですが、狼視点だと仲真でしたし
GJを出される可能性を考えると狩噛みでも良かったと思います>ディ」
了承(3秒)さん「いえ、ディさんも潜伏お見事でした」
アンサイズニアさん「んー久々に狼に負けて感動したわ、ほんといい動きだった>ディさん」
動物さん「GMさん村立てありがとうございました 非表示で面白かったです」
了承(3秒)さん「仲さんがなかなか死ななかったので仲LWの可能性があるのかなかったのかなかなか見抜けなかったです」
動物さん「最終日は仲噛もうが霊でGJでようがグレー2ですよ」
カツ男さん「GMさま皆さまありがとうございました。
LWの潜伏、見破れなかったです。」
ディさん「狂人は有り難かった。居ないと負けてた。ありがとうございました。」
アンサイズニアさん「まあこの最終日の噛みを通す時点でフリーセルかディ狼なら賭けしてるし、さらにディ狼ならあっぱれやろ」
ゲームマスター「それではまだ黒は多いですが管理を終了させていただきます」
動物さん「村騙りありだったから了承は最後まで残してもよかったかもな」
カツ男さん「確かにね、占い結果も毎回遅いし、真の挙動って感じではなかったかな。
なのに仲がCOあったのが悩ましかった。」
四つ葉さがしさん「GMさん皆さんありがとうございました」
フリーセルさん「ではGM同村おつあり」
フリーセルさん「この展開続くなあ、最終日に俺を残してはいけない」
ディさん「いや、それはきつくないか?了承の●を誤爆か逆囲いで吊る縄が無くなるし>GM」
フリーセルさん「占いが非常に怪しかったからな>カツ男」
ギガキャノンさん狼は俺に感謝しろ
アンサイズニアさん「まあ下界残っててもディ狼には辿り着かなかっただろうしお見事
GMは村建てありがとう、下界で混乱した村を見れてよかったですね(ニッコリ)
同村はおつかれ」
モノクロームさん「村立て同村ありがとうございました」
カツ男さん「ディは柱するような言動じゃないと思ったんだよね。
逆にフリーセルは柱できると思ったのにしないから
狼あるならこっちかなーって思ったなぁ。」
動物さん「狂人も非常に仕事しましたね」
アンサイズニアさん「まあ俺吊りの日にギガキャノン吊りは悪くなかったとは思うかな結果論
いややっぱ占いの偽CO前だからそれは結果論だな」
ゲームマスター「狼は素直に仲→モノクロームと噛んで言ってもよかったと思いました(こなみ)」
四つ葉さがしさん「柱してなかったらディ投票だった。これは間違いない>アンサイズ」
フリーセルさん「アンサイズが柱でなかったらディ吊ってたまであるから、柱は助かったよ>アンサイズ」
ディさん「最後の霊噛み通す為に泥をすすりながらやってたんだ。褒めてくれ(*´ω`*)ハヤル」
ギガキャノンさん「おつ」
フリーセルさん「最終日だけ霊護衛外されたらもう真で見れない」
動物さん「霊界大崩れ」
アンサイズニアさん「まあ私が柱しなくても私かフリーセルが吊れただろうしあんまり関係ないな」
モノクロームさん「占い初日だったししょうがない と考えます」
カツ男さん「お疲れさまでした」
カツ男さん「ディかー、すごいねそれは」
フリーセルさん「こりゃなあ、順当だよ」
さん「おつかれさま」
アンサイズニアさん「これはお見事、おつかれさまでした」
ディさん「いや、疲れるな。これは。うん(」
了承(3秒)さん「ご主人お見事でした」
四つ葉さがしさん「うお、そっちは予想外 お疲れ様でした」
モノクロームさん「ディさんの方か 狩人をもっと早く決め打つべきだった」
ペダーセンさん「おつかれさまでした
相方すごいです」
動物さん「うわあああああああああ」
ゲームマスター「皆様お疲れ様です
狼陣営はおめでとうございます」
フリーセルさん「おつかれさまでした」
了承(3秒)さん「お疲れさまでした」
モノクロームさん「お疲れ様でした」
ディさん「おつー」
人 狼」の勝利です!(16/09/26 01:15:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ディさん0 票投票先 → さん
フリーセルさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → フリーセルさん
アンサイズニアさん「仲がディ護衛する狩と見るかどうかなあ…」
動物さん「ごり推しだわぁ」
フリーセルさん「仲じゃね、LW」
フリーセルさん「動物がギガ占えって言ってたのが狐っぽいし」
了承(3秒)さん「仲さんLWだったらそこだけは狼ないと思って●打った狂人のセンスにガンジーパンチですね」
フリーセルさん「つーか、そもそもが、ディの発言が狼にしてはちょっと斜め上すぎ」
ディさん「でもギガキャノンさんは真に見えないorz って感じで」
カツ男さん「仲狼だったらフリーセル噛んでおけばいいんじゃないの?」
フリーセルさん「そんじゃね?>ディ」
モノクロームさん「もし仲さん真ならここは霊噛み安定だから霊護衛してほしかったな 霊以外でGJ出たら狼が日記出せない限り詰むから」
ディさん「狼吊れたのに噛まれてなかったから霊能護衛したのが真?」
フリーセルさん「ギガ真狩りじゃないって思って、霊2連続で噛んだんじゃねーの」
了承(3秒)さん「真狩人吊りがんばった>ギガキャノンさん」
動物さん「確かに仲狼ならディかフリーセル噛めばいいなあ」
四つ葉さがしさん「フリーセルじゃないかなやっぱ」
アンサイズニアさん「でもフリーセルがディ噛みが一番しない気するんだよなあ
GJ出たら終わり」
フリーセルさん「ギガ動物で狩狐なんだろ」
フリーセルさん「つーかさー、ギガキャノン真か、動物で狩吊れちゃってるよ」
四つ葉さがしさん「仲狼なら霊噛みなんぞするかなあ…
霊噛みってディorフリーセル狼のときもっとも安全な噛みなんだよな」
フリーセルさん「じゃあ狼どこなんだよ、霊護衛外した変態さん>仲」
モノクロームさん「フリーセルが狼だと思う」
ディさん「3日目が気になってるんですよ。」
ギガキャノンさん「動物さん。狩人とあれだけ言っただろ
狂人に吊り殺されたけど」
了承(3秒)さん「この護衛先と噛み先だと仲さんご主人がにわかに信ぴょう性を帯びてきたんですよね…」
さん「ギガキャノンじゃね狐は」
フリーセルさん「霊能吊る必要ないからね、もともと!>ディ」
モノクロームさん「◆ディさん 「霊能を吊ろうと言いたかったけど、死んだ・・・」 LWがこんなこと言うんだろうか」
フリーセルさん「アンサイズは非狐だろうから動物かギガキャノンだけどさ」
さん「モノクロームすまんな」
アンサイズニアさん「でも動物さんが仲さんレート一番にもってきてないから、やっぱフリーセルかも(ブレブレ)」
モノクロームさん「◆フリーセルさん 「仲狐だったらやべーよな>モノクロ」
◆フリーセル 「ギガキャノンどうせ狂人か狐でしょ 真狩だったら3日目になっても占い偽を叫ぶ展開ではない」
◆フリーセル 「うん、つーか、黒の出し方的に、了承狂でいいと思う>モノクロ」
◆フリーセル「狐だったら今日LWCOする必要がゼロ」
いや、全体的に何を追っているのか分からん。」
了承(3秒)さん「(まさか仲さんご主人で誤爆されたにも関わらず対抗狩人で露出する度胸のある人とかないよね…?)」
ディさん「霊能を吊ろうと言いたかったけど、死んだ・・・」
ギガキャノンさん「じゃあ中狼だわ」
ゲームマスター「モノクロームさんお疲れ様です」
フリーセルさん「まず狐死んでるじゃん」
アンサイズニアさん「これなら私なら仲吊っちゃいそうだけど」
フリーセルさん「いや、意味わかんね」
モノクロームさん「お疲れ様でした」
ディさん「おはよう。」
さん「護衛先:ディ」
フリーセルさん「7日目のおはよう
残った霊じゃないやつが狼
平和出てたらディと仲で狼狐ってことで引き分けにしよ」
了承(3秒)さん「フリーセルさんLWには見えないですし、ディさんご主人じゃないですかね」
7日目の朝となりました。(16/09/26 01:10:43)
モノクロームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノクロームさんを狙います。 >>> ディ <<<
動物さん「お前さん狐じゃないのんか?>ギガ」
フリーセルさんの独り言「俺が狂の可能性はねえか」
アンサイズニアさん「んーでも狼投票してる四つ葉吊れないと見るならフリーセルが四つ葉噛むことも普通にあるか」
ゲームマスター「フリーセルか仲のどちらかといったところですね」
モノクロームさんの独り言「フリーセルの精査めんどくさすぎる 言ってること反転しすぎ」
フリーセルさんの独り言「ギガキャノン狩だったらやだなあ」
四つ葉さがしさん「◆フリーセルさん「柱するほど余裕のある村じゃなくね?」(4日目)
◆フリーセルさん「うん、なんだ、占い欠けなのか・・・」(5日目)
この2つが噛み合わん」
了承(3秒)さん「それにしてもご主人はいったいどこを噛むつもりなんだろうか…」
ギガキャノンさん「いや中狂人で狩人coしないから
狐か狼で確定」
モノクロームさんの独り言「残されたくない」
ディさんの遠吠え「何か出るって言ってもなー・・・狐も居るし」
動物さん「フリーセル>仲>ディ」
四つ葉さがしさん「仲狐なら引き分け確定」
四つ葉さがしさん「●フリーセル>仲>ディ」
ギガキャノンさん「これ中噛んで平和おきるやつだ
噛み通るならきつねは初日に死んでんじゃないの」
アンサイズニアさん「まあ翌日の噛み見ないと仲がどうかは読みにくいか」
フリーセルさんの独り言「俺狼もあんんあ」
モノクロームさんの独り言「つまり私が残される可能性高し」
了承(3秒)さん「仲さんご主人だけは無い展開だと頭では分かっているのに気持ちは焦る」
モノクロームさんの独り言「なんだかんだで狩人残す噛みするんだろうか 仲噛みすらあり得るけどこの展開」
アンサイズニアさん「仲>フリーセル>ディでレート付けしとこう」
ゲームマスター「さて霊界のみなさん、誰がLWだと思いますか?」
モノクロームさんの独り言「フリーセルがスペックのわりに考察が謎すぎて困る」
ディさんの遠吠え「50%で勝てるんだよ。どうしてこうなった?」
アンサイズニアさん「案外仲狼じゃないかなあ」
動物さん「霊噛みしかないよ」
ゲームマスター「了承(3秒)さんお疲れ様です」
ディさんを護衛します。 >>> 仲 <<<
フリーセルさんの独り言「ディだよなあ、じゃあ」
アンサイズニアさん「フリーセル狼ならだった」
了承(3秒)さん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(16/09/26 01:06:42)
了承(3秒)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モノクロームさん0 票投票先 → 了承(3秒)さん
了承(3秒)さん4 票投票先 → さん
ディさん0 票投票先 → 了承(3秒)さん
フリーセルさん0 票投票先 → 了承(3秒)さん
さん1 票投票先 → 了承(3秒)さん
アンサイズニアさん「フリーセル狐なら翌日ディが噛まれてそう」
四つ葉さがしさん「これで負けたら柱なしだと4日目時点でおうどんの可能性があったんだし、悪いとも言えないんじゃないか」
動物さん「仲死なないの織り込んでるフリーセルが普通に臭くないですか?」
ギガキャノンさん「死体無しの日は普通に霊能GJだな」
アンサイズニアさん「まあこれで負けたら柱はやはりよくないことが証明されてしまう」
フリーセルさん「だよな>モノクロ」
ディさん「少なくても狼1は吊れてると思うよ」
さん「●打たれた日は了承(3秒)護衛してたから
了承(3秒)が狂だと思った」
モノクロームさん「アンサイズニア保護しておくべきだった」
フリーセルさん「ただ、そもそも仲噛むかっていうと非常に薄いと思っている」
モノクロームさん「ディさんの発言が全体的にすごすぎて困る」
了承(3秒)さん「ってか誰ですかまだ投票してない人ww
もう正直楽になりたいんですよ、終わりにしましょう」
アンサイズニアさん「仲狼の可能性がなあ
動物狩の2手目ギガで狐噛みなら分かる」
フリーセルさん俺のメモが間違ってなければ、仲が黒打たれたのは3日目
1回目の平和が出たタイミングだろ>モノクロ
モノクロームさん「一応了承狐もあり得るし ないだろうけど 一応」
ディさん「でも了承さん吊って、そこが狂で霊能が狼なら多分今日PPだと思うので」
了承(3秒)さん「ちなみに仲さんはどうせ霊能護衛してると踏んでたんで、自分の●噛んで破綻するのは悔しいから自分の○噛みました。」
四つ葉さがしさん「了承狼かつ仲狐なら流石におこ 護衛結果やら噛み先やらで判別はついてるはず」
フリーセルさん「了承吊って終わらなければディ狼なら仲噛むしか道はない
逆もまた然り」
モノクロームさん「仲噛まれる場面がどこにあったの?●打たれてる位置噛みにいかないだろ 噛むとしたら露出している真偽見えないギガキャノンの方」
動物さん「仲狐は死体無しの日からしてないなぁ そもそも視点真狩に被せるのも危険」
四つ葉さがしさん「了承吊り→仲噛みで仲狐なら引き分け、狩ならディvsフリーセル
霊偽は既にない」
ギガキャノンさん「了承狼で中狐から、中の勝ちになるぞ」
了承(3秒)さん「2連GJで相方初手吊られ、狩人に●当てちゃった段階で諦めてるんで仕方ないですね。」
フリーセルさん「まあ、あれだ、了承吊って、仲が狐だったらハイハイワロワロゲー」
モノクロームさん「狐2連噛みで真狩人不在のギガキャノン狐 狼の仲さんに誤爆してるとか追わなくていいですよね」
アンサイズニアさん「でもディは序盤狼っぽくないと思ったんだけどなあ
案外了承吊りで終わったりしない?」
ディさん「霊能が吊りたかった気持ちは了承さんの狼COできえました」
さん「了承(3秒)で明日があるならグレーからかと」
フリーセルさん「仲狐だったらやべーよな>モノクロ」
了承(3秒)さん「またまた〜>仲さん
まあいいや、どうせ今日で終わりです。さっさと投票して追わらせましょう。」
ゲームマスター「四つ葉さがしさんお疲れ様です」
フリーセルさん「ぶっちゃけさ、でもディしかいないわけよ、了承狂での狼候補が
ディって狼だったら、これペターゼンに当てはまるから微妙
◆ディ「これ200ちょうどに噛んでわざと挨拶遅らせてるとこが怪しいと見るべき?」」
モノクロームさん「ディさんが一番残しておくと困るやつなんだよなあ 狼有り得そう」
さん「いや、おれじゃないけど?>了承(3秒)」
四つ葉さがしさん「了承が狼COするタイミングか?まだ戦えたんじゃないのか?というのと、
初日にペダーセンに票替えして吊りに行ってるのが解せない
了承狼で偽告発してるって線はないというかあってはならないので、今日は了承吊りで問題ないが、
まだ続く可能性を各自考慮しながら吊れ」
モノクロームさん「ペダーセンが仲に投票していることからもやっぱり仲さん真は充分追える。
仲さん真ならGJ出せればいいんだけれど。了承狂の仲狐も一応あり得る範囲。」
アンサイズニアさん「え、フリーセル狼で四つ葉は噛まんやろ」
四つ葉さがしさん「お疲れ様でした」
動物さん「これで本当に終わったら霊界考察勢が馬鹿みたいじゃないか!」
モノクロームさん「了承残す理由もないし一応狼もあり得なくはないので一応吊っておきますか どうせ狂だけど」
了承(3秒)さん「実行遅いですよ>仲さん」
フリーセルさん「正直、占い欠けの場合での狂人候補がグレに見当たらなくてなあ
ただ了承狼はある・・・いや、でも7人日にLWCOするわけねえし了承狂っぽいよね
仲死なないだろうから、仲と霊と誰かの最終日でええんちゃう?」
さん「護衛先:モノクローム「霊能候補」」
ディさん「おはよう。」
フリーセルさん「6日目のおはよう」
了承(3秒)さん「お疲れさまでした。沈黙投票でいいです。もう楽になりたい。
ってか詰みなんで狩人は早く能力実行してくださいw」
6日目の朝となりました。(16/09/26 01:01:02)
四つ葉さがしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四つ葉さがしさんを狙います。 >>> ディ <<<
四つ葉さがしさんの独り言「仲真とバレるタイミングもないはず」
動物さん「仲が生きてると面倒くさいね」
四つ葉さがしさんの独り言「仲狂+潜伏狼なら比較的どうしようもない」
了承(3秒)さんの独り言「あー、御主人が早がみしても狩人が能力実行しないと夜が明けないのか」
ギガキャノンさん「了承狂人もあんのか
これ村負けるかもね」
了承(3秒)さんの独り言「仲さんLWはどう考えても無いよねぇ…?」
モノクロームさんの独り言「了承吊りで最終日もつれ込んでしまうなあ」
了承(3秒)さんの独り言「なんにせよ私吊りなんで、仲さんLWじゃない限りまだ戦える。」
ディさんの遠吠え「もしくは狐か。やるな!」
アンサイズニアさん「フリーセルかなあ狼、了承狂人なら」
ギガキャノンさん「内訳予想
了承とペダーゼンが狼、中が狐
了承は今日平和を出して中をつらせ、狂人生存にかける」
動物さん「フリーセルだな」
フリーセルさんの独り言「まあいいや、霊能は生きてるだろ・・・」
ディさんの遠吠え「仲さんが結果騙りでギガさん護衛で・・・そうだ!了承さんが狼だったんだ!」
四つ葉さがしさんの独り言「ただギガキャノン吊って終わらなかった時点で、了承吊りで問題ないか・・・」
フリーセルさんの独り言「了承がマジで狼だった場合、仲噛んで黒かぶせは?」
了承(3秒)さんの独り言「ってか占い初日だったw」
了承(3秒)さんの独り言「狩人初日のギガキャノン2連続噛み仲さんLW…流石にないよね?」
四つ葉さがしさんの独り言「LWCOする意味と、初日にペダーセンに票替えして吊りに行った理由が分からない」
ゲームマスター「ギガキャノンさんお疲れ様です」
フリーセルさんの独り言「あれ、なんかちげー」
さんの独り言「【能力発動】アナタはモノクロームさんを護衛しています。」
モノクロームさんを護衛します。 >>> 仲 <<<
5日目の夜となりました。(16/09/26 00:56:57)
ギガキャノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モノクロームさん0 票投票先 → ギガキャノンさん
四つ葉さがしさん0 票投票先 → ギガキャノンさん
了承(3秒)さん0 票投票先 → ギガキャノンさん
ギガキャノンさん6 票投票先 → さん
ディさん0 票投票先 → ギガキャノンさん
フリーセルさん0 票投票先 → ギガキャノンさん
さん1 票投票先 → ギガキャノンさん
ゲームマスター「そして遅ればせながらカツ男さんお疲れ様です」
アンサイズニアさん「了承狐を見ないならギガから吊ってもいいと思うけど」
了承(3秒)さん「そうです、村おめでとうです」
さん「昨日の死体なしはギガキャノン(狐)と考えますと朝言ってるようにギガキャノン(狐)ねらい」
ディさん「日記が無いから真にみえない」
モノクロームさん「そうじゃなきゃ2回平和出た理由がわからないからね」
ギガキャノンさん了承偽物って初日いったのは俺
アンサイズニアさん「了承→ギガ→最終日でええんやないか」
フリーセルさん「それでいいんちゃう」
四つ葉さがしさん「あと3日目●が狐っぽくないか」
了承(3秒)さん「最も、相方の早噛み事故を確認した上で打ち合わせ通り占いに出た私にも落ち度はありますけどね。」
モノクロームさんギガキャノン吊りますよ 状況的にそれが自然
四つ葉さがしさん「ギガキャノンの初日の占い吊りたがりの方が狐としては納得いくかな?」
ギガキャノンさん「マジで狩人
中と了承が人外」
動物さん「狂が狼の告発を変わったと見るのが妥当かな」
フリーセルさん「ギガキャノン狼の線は薄そうだなあ・・・」
四つ葉さがしさん「結局ギガキャノンと了承の2択になるか」
アンサイズニアさん「投票→自白」
モノクロームさん「◆ディさん 「ギガキャノンさんも偽にしか見えないからおかしいなって思って昨日霊能に投票したんだけど」 人外数的に人外じゃないんでしょうけど謎発言ですね」
ギガキャノンさん「それか了承きつね」
了承(3秒)さん「私狐の場合、0−1の展開を見てから普通に挨拶して村に溶け込んでれば勝ってた。自殺行為ですよ。」
四つ葉さがしさん「ギガキャノン狼ならLWCOする価値はあると思う」
動物さん「了承狼なら狂人なんで出てこなかったんだよなんだよなぁ」
さん「あるっちゃあるくない?了承(3秒)狐」
フリーセルさん「狐だったら今日LWCOする必要がゼロ」
四つ葉さがしさん「ギガキャノン狼、仲真、了承狐 ならあり得ると思ったけど
切れるタイミングってあったっけ」
ディさん「逆だった ごめんなさい」
ギガキャノンさん了承は明日、告発うそです中噛みましたwww
と言いだすぞ
フリーセルさん「状況的にない」
四つ葉さがしさん「ないっけ?>フリーセル」
カツ男さん「了承LWはなさそうだと思うけどなぁ」
アンサイズニアさん「まあ了承狼でここで投票する意味ないし狂狐なんだろうなあ」
了承(3秒)さん「あー、村視点私が狐も一応あるのか>四つ葉さがしさん」
フリーセルさん「了承狐はないだろ>四つ葉」
ディさん「ギガキャノンさんも偽にしか見えないからおかしいなって思って昨日霊能に投票したんだけど」
四つ葉さがしさん「了承狐があるか」
ゲームマスター「さて、了承は本当にLWなんでしょうか?
GMは下界にいたらそう見ない可能性が高いと思いますが」
ディさん「最初に吊ったところが狼なら霊能噛まれてると思うし」
フリーセルさん「うん、つーか、黒の出し方的に、了承狂でいいと思う>モノクロ」
了承(3秒)さん「ちなみに噛み先はギガキャノン→霊能→カツオです
狐補足もしてたのに惜しい」
さん「おれ真だよ」
動物さん「うっ、ギガキャノン狼で了承狐・・・」
カツ男さん「あんた占い偽ずっと言ってたやんw>ギガ」
四つ葉さがしさん「仲が真なのか?結局」
フリーセルさん「んー、ちっと待って、動物が狩じゃなきゃ、これ仲かギガは真狩確定」
アンサイズニアさん「ギガか了承で狐だと思う方から吊ればいいんじゃないかなあ」
ギガキャノンさん占い偽かよ
じゃあ中が狐だな
モノクロームさん「でもそれでも間に合うのか 今日7人だし」
了承(3秒)さん「相方がうっかり操作ミスで早噛みしてしまったみたいで色々申し訳なかったです
アレがなければ占い初日のボーナスゲーだったのに悔やまれる」
ディさん「占いの方が偽だった」
モノクロームさん狂人がLWCOしている可能性をみんな忘れないでね
四つ葉さがしさん「おはよう」
さん「昨日の死体なしはギガキャノン(狐)と考えます
LWもありますが占いも初日で情報がないので」
モノクロームさん「占いが真ならいいなあ。3日目ちょっと弱くなったな。狼吊ったの見てテンション下がった可能性は大いにある。
ギガキャノンは狂ポジに収まりにいった狐は充分あり得る。はっきり言って護衛日記は仲の方が上。
LWがやけになって占い即噛みはあり得る。でも霊噛みも相応にあり得るけど、占い真なら霊なんて噛んでる余裕ないと思うんだけど狼の性格によるなあ。」
フリーセルさん「◆仲「俺的にギガキャノン吊って色見たいんだけど?」
まあ確実にここ狼狐確定でいいとは思いますよ
状況的に狼でしょうけどね
↑じゃあ非狼なのかな?」
モノクロームさん「ふぁい」
フリーセルさん「うん、なんだ、占い欠けなのか・・・」
さん「あーそっか狼2の村だったごめん」
了承(3秒)さん念のためもう一度
LWCO 相方ペターゼン 投了するのでギガキャノン吊りでお願いします
ギガキャノンさん「占い護衛」
ペダーセンさん「柱無意味ですねそれなら霊能吊ればよかった」
カツ男さん「お疲れさまでした」
ディさん「おはよう。」
さん「護衛先:モノクローム「霊能候補」」
フリーセルさん「5日目のおはよう
カツ男○出ててやんのな、占い結果遅くて見落としてたよ、すまんすまん」
了承(3秒)さん「LWCO 相方ペターゼン 投了するのでギガキャノン吊りでお願いしま」
5日目の朝となりました。(16/09/26 00:50:42)
カツ男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カツ男さんを狙います。 >>> ディ <<<
さんの独り言「昨日の死体なしはギガキャノン(狐)と考えます
LWもありますが占いも初日で情報がないので」
アンサイズニアさん「動物狩じゃなければギガキャノン真狩じゃないかな」
四つ葉さがしさんの独り言「護衛は別にさせなくてよかったか ギガキャノンが死んでるなら占い真だ」
ギガキャノンさんの念話「明日は溶けない」
ギガキャノンさんの念話「了承が狂人。黒は狂アピ
中が狩人」
了承(3秒)さんの独り言「ここでLWCOするとどうなるんだろうか?」
モノクロームさんの独り言「ギガキャノンは狂ポジに収まりにいった狐は充分あり得る」
アンサイズニアさん「でもカツオ吊りもナンセンスだったなあ
ギガキャノン吊りでもよかったと思うんやけど」
四つ葉さがしさんの独り言「絶対GJはあるはず でもその場合両偽はなくて」
モノクロームさんの独り言「はっきり言って護衛日記は仲の方が上」
動物さん「全然しっくりこないから了承狐かもなぁ」
四つ葉さがしさんの独り言「少なくとも2連狐噛みはないよな」
了承(3秒)さんの独り言「仲噛み私吊り、霊能噛みギガキャノン吊り、で一応最終日には行けますね」
さんの独り言「あーそっか狼2の村だったごめん」
四つ葉さがしさんの独り言「狐噛みが入る余地があるのかこれ」
ディさんの遠吠え「あまりにも突飛な霊偽で行こう そうしよう。」
アンサイズニアさん「おつかれさまでした、正直無駄な柱だった」
モノクロームさんの独り言「占いが真ならいいなあ 3日目ちょっと弱くなったな 狼吊ったの見てテンション下がった可能性は大いにある」
了承(3秒)さんの独り言「ギガキャノンさん狂人主張はどう考えても無理ですねぇ…仲さん噛まれて破綻するでしょうし、大人しく吊りを稼いでおきましょう」
動物さん「了承視点はギガ真でディかフリーセルに狐だろう」
ゲームマスター「アンサイズニアさんお疲れ様です」
さんの独り言「【能力発動】アナタはモノクロームさんを護衛しています。」
四つ葉さがしさんの独り言「仲にギガキャノンを護衛させるべきだった
無駄に発言を増やしすぎた」
モノクロームさんを護衛します。 >>> 仲 <<<
了承(3秒)さんの独り言「占い初日ですがこれは勝てなそうな展開ですね、出遅れ申し訳ない」
4日目の夜となりました。(16/09/26 00:46:33)
アンサイズニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モノクロームさん1 票投票先 → ギガキャノンさん
四つ葉さがしさん0 票投票先 → アンサイズニアさん
了承(3秒)さん1 票投票先 → アンサイズニアさん
アンサイズニアさん3 票投票先 → カツ男さん
ギガキャノンさん1 票投票先 → フリーセルさん
ディさん1 票投票先 → モノクロームさん
フリーセルさん1 票投票先 → ディさん
カツ男さん1 票投票先 → アンサイズニアさん
さん0 票投票先 → 了承(3秒)さん
ゲームマスター「これ了承視点かなりきついんだけどなー」
アンサイズニアさん「正直意味ないと思うけどまあいい」
モノクロームさん「かつおはしろだぞ」
ギガキャノンさん中つるな
ぐれーつれ
フリーセルさん「柱するほど余裕のある村じゃなくね?」
カツ男さん「別に吊ってもいいけど私は白だ>フリーセル
あんたがつられたら?」
四つ葉さがしさん「既に全露出なんじゃないの」
アンサイズニアさん「柱する」
フリーセルさん「カツ男でいいんじゃないの?
占い狂でのLW位置にも見えないしさ」
モノクロームさん「グレーが柱してほしいんだけど」
了承(3秒)さん「はーい、じゃあギガキャノンさん占います。1死体になるか2死体になるかはわかりませんが」
四つ葉さがしさん「○以外でねーよ>仲」
アンサイズニアさん「今日は狐目吊りでいい
ただ狩真狐で占い狂とかなら少し吊りが厳しいかなあ」
ディさん「じゃあ、昨日は霊能護衛? で仲さんが占い護衛」
さん俺的にギガキャノン吊って色見たいんだけど?
モノクロームさん「吊る場所ないなあ」
ギガキャノンさん「中が人外か。じゃあ占い真あるかもな」
カツ男さん「そうしよう、今日はグレー詰める>霊能」
四つ葉さがしさんグレ吊りでギガキャノン占わせた方がいい
フリーセルさん仲を吊るのは5人日でいいだろ>モノクロ
カツ男さん「ギガキャノン占えばいいじゃん?」
四つ葉さがしさん「仲真だとしたらギガ狼があり得るんじゃないのこれ」
了承(3秒)さん「対抗狩人出てください、詰みです」
さん「了承(3秒)はおそらく狂で
四つ葉さがしは村目にみます」
アンサイズニアさん「でもこれなあ、狩が追加ででないならどうしよっか」
モノクロームさん「そうきますかー じゃあそこ以外吊ってギガキャノン占って死んでたら仲さん吊りでいい?」
フリーセルさん「いや、仲はそれ昨日出すべき日記だったよ」
四つ葉さがしさん「その場合、初手のGJはどこで出たと思う>仲
あと昨日COしろやお前なら」
動物さん「やっぱりとっとと了承視点でギガの中身を見るべきだったと思うんだけどな」
了承(3秒)さん狩人生存かつギガキャノン狐がかなり濃厚な展開なんで、ギガキャノン吊りでもいいですよ。
村が私の真を疑うなら今夜ギガキャノンさん占いますけど。
アンサイズニアさんあ、ギガキャノン投票はみんなの発言みてギガキャノンが吊れることはないと思ったから投票しました。
ギガキャノンが偽狩というか仮にそうでなくても狼がそう見た場合の身代わりになれるし。
これあれな発言にあたるからある程度様子見てよさそうだと思ってからいうね。
ギガキャノンさん「霊能も守ったらGJでた
予想外すぎる」
さん「狩人COね」
モノクロームさん「やっぱり非狼だよなあ」
フリーセルさん「そう、狩人対抗いたら出ていいのよ」
アンサイズニアさん「んでまあ狩いたらでていいよ」
さん狩人日記
2日目夜
護衛先:了承(3秒)「占い候補」
理由
占い候補か霊能候補の二択から
了承(3秒)は個人的に真>狂でみているのと
霊能より占いの情報量のほうが大切と思うので
今日は了承(3秒)護衛

3日目夜
護衛先:モノクローム「霊能候補」
平和でたけど護衛した了承(3秒)に●出された
おれ視点の人外
了承(3秒)恐らく狂人
ギガキャノン狐>狼>>>>狂人
モノクロームのみ真に見える、おそらく占いは初日
四つ葉さがしさん「んでギガ偽だとすると、狐2連噛みな訳なんだが
しかもギガ狐が比較的濃いこの状況で」
モノクロームさん「出遅れてしまうのかあ」
フリーセルさん「了承狐だと、狂人候補がなぁ・・・>モノクロ」
四つ葉さがしさん狩対抗いないんだよな?もう吊り増えてるから出て問題ないぞ
アンサイズニアさん「んー仲を吊るとしても5>か6>の方がいい?
流石に心配しすぎかなあ」
了承(3秒)さん「ってことはギガキャノン狐ですか」
モノクロームさん「まあないだろうなあ」
カツ男さん「遅いなぁ」
モノクロームさん「了承狐も一応有りえます」
四つ葉さがしさん「たぶんギガ吊りでいいと思うけど」
了承(3秒)さん予告先が吊られてしまうという痛恨の一撃を受けたのでグレーから占い
◆カツ男「この返答はまぁそういうことなんでしょう。
これなら占いの真目も上がる>四葉」
発言数が三日目に比べて落ちて、急に私にすりよってきた位置
ディさん「昨日はどこ護衛したんだっけ ギガキャノンさ」
了承(3秒)さん「占いCO カツ男さん○」
四つ葉さがしさん「先に了承の結果見てから」
カツ男さん「了承は?」
さんギガキャノン吊りませんか?霊能の色みたい
モノクロームさん「ああ、これさ、ギガキャノン占って了承噛まれれば勝ちでしょ?」
アンサイズニアさん>フリーセルさん
実際柱しますって言えるかどうかの情報収集だよそりゃ。
まあ柱することが迫真に迫ってたら仲吊りも考えたけど。
反応だけ見るなら結局黒いよね、という話。
意図としては四つ葉とおんなじよ。

かつペターセンー仲2wならペターセンが200で噛んだ方だろう。
四つ葉さがしさん「霊→ギガ だと納得できるんだけど
霊でGJを起こした奴がいないのが問題」
フリーセルさん「護衛先は?>ギガキャノン」
ゲームマスター「おっとGJ」
フリーセルさん「◆動物「了承はちゃんと明日ギガ占えよ」
多分、投票間際のこれだよな、動物狐目で吊られた発言は・・・
確かに胡散くせー上に非狼目か」
アンサイズニアさん「おはようございます」
モノクロームさん霊結果省略対応

◆仲「おれ的にはグレー吊ってほしいよ>アンサイズニア」
これはどうなんだ。素村ならむしろ人外を破綻させて欲しいけど。柱理解していないだけもあり得るが。


◆動物「了承はちゃんと明日ギガ占えよ」
狐ありそうなところが吊られてしまった。

指定先吊られたら困るので指定進行でいきます。占いは投票で予告してください。
ギガキャノンさん「おはよう」
フリーセルさん「ん、いいじゃん」
さん「この村で銃殺はないと思います」
四つ葉さがしさん「ただひたすらにおうどんが怖いゲームになってきた」
カツ男さん「狼牙なし」
フリーセルさん「4日目のおはよう」
動物さん「ギガ噛まれるところじゃないからなあ」
カツ男さん「おはよう」
ディさん「おはよう。」
四つ葉さがしさん「おはよう」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/09/26 00:40:25)
ギガキャノンさんを狙います。 >>> ディ <<<
フリーセルさんの独り言「そもそもLW的には占い噛む必要ゼロなのだけど、仲だとやりかねない」
さんの独り言「四葉探しは村かね」
ゲームマスター「さて、動物さんはどこが狼だと思いますか?」
フリーセルさんの独り言「遺言呪殺が美味しい展開だが」
さんの独り言「あ」
モノクロームさんを護衛します。 >>> 仲 <<<
ゲームマスター「真狩生きているとは限らないんですがね>動物」
フリーセルさんの独り言「狩ありそうだけどな、まあそれなら失言を悔やんで貰うしかないか」
動物さん「真狩いたら護衛するところないからもう出ていいのかな」
了承(3秒)さんの独り言「私の熱意の籠った理由作りの時間を返してください…orz」
了承(3秒)さんの独り言「予告票の通り
◆動物「了承はちゃんと明日ギガ占えよ」
ギガキャノンさんが真にせよ狐にせよ狂人にせよ、
今夜はギガキャノンさん噛みが発生する可能性がかなり高いです
その場合確定呪殺が起きずに私の真が証明できないことになる
それを見越して私の信用を下げ、どさくさ紛れに私を吊ろうとしている狐の可能性を見て占います」
カツ男さんの独り言「銃殺でも出んかなー」
了承(3秒)さんの独り言「占いCO 動物さん○」
ディさんの遠吠え「動物はやっぱり処理しとかないと不味いよね。うんうん。狼も動物か・・」
動物さん「占い誘導がよくなかったかな
ただ黒2個出てるしほかに占ってもって感じじゃなかろうか」
カツ男さんの独り言「偶数かー」
さんの独り言「おれ視点の人外
了承(3秒)恐らく狂人
ギガキャノン狐>狼>>>>狂人」
カツ男さんの独り言「うーん、いるかもしれない潜伏狩つれるくらいなら柱したほうがよかったの?」
モノクロームさんの独り言「狐っぽいところが吊れたなあ」
フリーセルさんの独り言「◆動物「了承はちゃんと明日ギガ占えよ」
これか、多分」
ゲームマスター「動物さんお疲れ様です」
アンサイズニアさんの独り言「さあ狩アピできたかな、ギガが偽の場合の」
フリーセルさんの独り言「意味わかんねーよ、そこ吊るの?」
3日目の夜となりました。(16/09/26 00:36:21)
動物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モノクロームさん0 票投票先 → アンサイズニアさん
動物さん3 票投票先 → フリーセルさん
四つ葉さがしさん0 票投票先 → 動物さん
了承(3秒)さん1 票投票先 → 動物さん
アンサイズニアさん2 票投票先 → ギガキャノンさん
ギガキャノンさん1 票投票先 → 了承(3秒)さん
ディさん1 票投票先 → 動物さん
フリーセルさん1 票投票先 → カツ男さん
カツ男さん1 票投票先 → アンサイズニアさん
さん0 票投票先 → ディさん
ゲームマスター「動物さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「おやおや、狩人を指定してしまうとは・・・」
アンサイズニアさん「グレランはあかんと思う」
四つ葉さがしさん「ただ対抗が出ないなら、真目がそれなりにあるかな」
モノクロームさん対抗いないならグレラン
動物さん「了承はちゃんと明日ギガ占えよ」
了承(3秒)さん「まあ発言的に私護衛は無いでしょうね
票で予告します」
四つ葉さがしさん「ギガキャノン狐はそこそこあり得る 昨日は切ったけど撤回する」
ギガキャノンさん「目立てば噛まれないから」
フリーセルさん「ギガキャノンどうせ狂人か狐でしょ
真狩だったら3日目になっても占い偽を叫ぶ展開ではない」
アンサイズニアさんでなくていい、3日目だししかも狼吊れてるなら
ディさん「昨日自分が言った事に反応してたし、もしかしたら当たってて慌ててるんじゃないかと思った」
四つ葉さがしさん「霊護衛と。でも日記は出せないのね」
アンサイズニアさん「まあギガキャノン狂人もあり得るんじゃないですか
再指定しましょう」
ギガキャノンさん「守った人に指定された」
了承(3秒)さん「狩人であんな目立つ発言をしていたのか…>ギガキャノンさん」
四つ葉さがしさんあと対抗狩いるなら出てもいい場面
フリーセルさん「どこ護衛したのよ>ギガキャノン」
四つ葉さがしさん「日記>ギガ」
カツ男さん「この返答はまぁそういうことなんでしょう。
これなら占いの真目も上がる>四葉」
アンサイズニアさん「そうか、最終日まで来てそして最終日に君吊られだと君視点確実に負けるけどな>仲さん」
四つ葉さがしさん「仲の白要素はペダーセンからの投票を受けてる点のみ
発言からは正直要素が取れない
早噛みについてきてるのがやや黒いくらい」
了承(3秒)さん「仲さんが吊っていいと言っても言わなくても吊ると村負けなんでグレーから指定必須です」
動物さん「別に身内入っててもおかしくないからこの票考察はポイだな
仲は吊らないほうがいいと思う」
ギガキャノンさん「え。狩人なんだけど」
モノクロームさんギガキャノンが黙ってしまったのでもう一度 指定:ギガキャノン
四つ葉さがしさん「微妙な回答だな」
フリーセルさん「仲が吊っていいって叫ぶ未来も見えないので、キープでいい
アンサイズニアは仲吊っておうどんでも食べたいの?」
四つ葉さがしさん「できるって言ったとしても吊らないけど
できるかどうかは聞いておく」
さんおれ的にはグレー吊ってほしいよ>アンサイズニア
了承(3秒)さん「ギガキャノンさん吊っても無駄吊りだとは思いますが、仲さんが吊られなければなんでもいいです」
動物さん「確かに仲さん3発言だったから入れておいた方がいい場面ではあるけど」
ディさん「捨て票じゃないよ。動物さんも気になってたから投票したんだよ」
四つ葉さがしさん仲は柱できる?
カツ男さん「それでも今日吊るわけにはいかないよね>フリーセル」
モノクロームさんぎりぎりにCOしたら即吊りします
動物さん「うーむ」
フリーセルさん「占い欠けだとするなら、狼も狐探すし、別に問題ない>ギガキャノン」
動物さんペダーセンさん 2 票 投票先 → 仲さん
アンサイズニアさん仲は村なら柱する気ないの?
さん「今日はグレー吊りの流れでええの?」
モノクロームさん余裕ありそうなんで占えない位置を吊ろうと思います 指定:ギガキャノン
フリーセルさん「動物は結構白そうだったよ
挨拶チェックを率先してやってるのとグレ絡みも積極性が見られたし」
了承(3秒)さん「ギガキャノンさんはやっぱり(ほぼ)村でしたね。
潜伏狂あり得る位置ですが、どのみち占いません。」
ギガキャノンさん中キープしてグレーつってみろ
狐が勝つぞ
フリーセルさん「ペダーセンさん 3 票 投票先 → 仲さん
仲さん 2 票 投票先 → ディさん
ペターゼンの身内票はありえるスペックだったな」
四つ葉さがしさん白目:フリーセル、ディ
黒目:仲、了承(3秒)
動物さん「じゃあ視点がいきなり狐に飛ぶカツ男さんあたりでよろしいのではないでしょうか」
ディさん「票を変えたのは吊られたく無いからじゃなく、この2人が怪しいなと思ったから。」
アンサイズニアさんギガキャノンはフリーセルさんの発言を観察してるのは高評価だけどそれ以外は村らしいところがない。
むしろそれだけしっかり見れてるのに何いってるの?という感じ。

仲、動物、フリーセル、四つ葉さがしあたりに狼がいるとあざといかなあ。
まあこの人たちが提案したかどうかは謎だからあまり参考にしないけど。

ディさん 1 票 投票先 → 動物さん
半捨て票だとは思うし、発言傾向と照らし合わせるならこの行動は白い。
モノクロームさん「占いが指定してもいいんだよ?なーんてね」
アンサイズニアさん了承(3秒)さん 1 票 投票先 → ペダーセンさん
ペターセン狼なら了承非狼でいいだろう(と信じたい)
四つ葉さがしさん「GJ+霊結果●+占い●ねえ」
アンサイズニアさん「おはようございます」
フリーセルさん狼この辺のどっかに1W:仲>(ペダーセン)>ディ
もう1匹は多分薄くないとこかも?でも分かんない
狐:全く分からない
ギガキャノンさん了承の言うことに耳を傾けるな
四つ葉さがしさん「仲●はちょっと理解できる
ただその場合了承が相方だと思っていた」
フリーセルさん「おや、これはすごい」
動物さん「なるほど」
モノクロームさん「了承狂で仲さんが狐だったらまずいけどな」
カツ男さん「グレー詰めよう」
ゲームマスター「おっと、死体なし」
さん「んー」
フリーセルさん「3日目のおはよう」
了承(3秒)さんあ、じゃあ仲さんはキープしてください
四つ葉さがしさん「おはよう」
動物さん「えぐいところ占ったなあ」
カツ男さん「おはよう」
モノクロームさん「はい グレー吊りまーす」
了承(3秒)さん発言から、私を真で見ていそうな位置は
動物、フリーセル
私を偽で見ているらしき位置は
アンサイズニア、カツ男、ギガキャノン
人外なら私に対する意見ははっきりさせないんじゃないかと思います。
特に昨日の私の出方を見ていた限りでは。
ここ以外から占う。
発言数を押さえていて目立ちたくないんじゃないかという位置です
ギガキャノンさん「おはよう」
ゲームマスター「カツ男ですか、答えはお楽しみに>ペダーセン」
モノクロームさん霊能CO ペダーセン●

1回目
了承(3秒)さん 1 票 投票先 → ディさん

2回目
四つ葉さがしさん 0 票 投票先 → ペダーセンさん
了承(3秒)さん 1 票 投票先 → ペダーセンさん
アンサイズニアさん 0 票 投票先 → ペダーセンさん

占いは真狂目で見てくれな 狼だったとしたら騙って相方殺しにいくのは退路絶ちすぎ

身内票は見ないで行こうか 確かにペターセンは吊り位置だったけれど他にも吊れそうな発言の少ないところはあった というのが私の感想
ディさん「おはよう。」
さん「おはよう」
動物さん「おはようございます」
了承(3秒)さん「占いCO 仲さん●」
3日目の朝となりました。(16/09/26 00:29:43)
了承(3秒)さんを狙います。 >>> ディ <<<
ペダーセンさん「カツ男が何か持ってると思いますね」
フリーセルさんの独り言「動物が分かんないけど見返すと白いな」
ディさんの遠吠え「と言っても・・もう抜けるの期待するしか無いんだけど」
さんの独り言「護衛」
ゲームマスター「せっかくですので聞きます
どこが狼だと思いますか?>ペダーセン」
了承(3秒)さんを護衛します。 >>> 仲 <<<
フリーセルさんの独り言「ああ、吊れてないな」
ディさんの遠吠え「どーしよっかなー」
ディさんの遠吠え「 」
ディさんの遠吠え「 」
カツ男さんの独り言「なんか死ななかった」
了承(3秒)さんの独り言「仲さんが村だと思うんで、ここに●打つのが狂アピになりそうですね」
ディさんの遠吠え「不味いが」
ゲームマスター「ペダーセンさんお疲れ様です」
フリーセルさんの独り言「まあ、そっちでもええんじゃん?」
ペダーセンさん「おつかれさま」
ディさんの遠吠え「おほっ」
さんの独り言「あぶなーい」
モノクロームさんの独り言「村力ぱないの」
2日目の夜となりました。(16/09/26 00:25:41)
ペダーセンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モノクロームさん0 票投票先 → カツ男さん
動物さん1 票投票先 → カツ男さん
四つ葉さがしさん0 票投票先 → ペダーセンさん
了承(3秒)さん1 票投票先 → ペダーセンさん
アンサイズニアさん0 票投票先 → ペダーセンさん
ギガキャノンさん0 票投票先 → 了承(3秒)さん
ディさん1 票投票先 → 動物さん
フリーセルさん1 票投票先 → さん
ペダーセンさん3 票投票先 → さん
カツ男さん2 票投票先 → フリーセルさん
さん2 票投票先 → ディさん
ゲームマスター「意外に分かれるんだねー
ギガキャノンか仲の2択になるかなって思ったけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
モノクロームさん0 票投票先 → カツ男さん
動物さん0 票投票先 → カツ男さん
四つ葉さがしさん0 票投票先 → ペダーセンさん
了承(3秒)さん1 票投票先 → ディさん
アンサイズニアさん0 票投票先 → ペダーセンさん
ギガキャノンさん1 票投票先 → 了承(3秒)さん
ディさん2 票投票先 → ギガキャノンさん
フリーセルさん1 票投票先 → さん
ペダーセンさん2 票投票先 → さん
カツ男さん2 票投票先 → フリーセルさん
さん2 票投票先 → ディさん
ゲームマスター「ギガキャノンか仲が吊れるかな?」
動物さん「飛躍し過ぎのような>ペタ―ソン」
フリーセルさん「ディとかな」
四つ葉さがしさん「奇しくも、占いもギガキャノンも狼狐が薄い」
モノクロームさん「そういうヘイト位置だけに視線集まるの困るんだよなあ」
了承(3秒)さん「狐も狼も全部グレーにいるでしょうけど潜伏狂人もいる。」
ディさん「慣れてない 意思疎通出来てないって言ってる人も多いし」
ギガキャノンさん了承吊ろ
偽物生かしてもめんどくさい
フリーセルさん「まあ、挨拶1〜4番目で、発言薄いとこ吊れば1W吊れるはず」
カツ男さん「ギガキャノン狐はなさそう、狂ありえる位置だとは思う」
動物さん「そんな回りくどいことしますかねぇ
普通にこらえ性がないかとがっているあたりなのでしょう>ディ」
四つ葉さがしさん「こういう殴りをされると村に見てしまう」
ペダーセンさん「◆了承(3秒)さん 「狼絶対許さない…」
これは早く夜が明けたこと言っているんでしょうかね?
それならば占い理由作ってた偽物って自分でいってますね。偽で見ます。狂人かな」
了承(3秒)さん「私が村でもギガキャノンさんに近いことは考えると思うので、ギガキャノンさんの反応は今は仕方ないです」
モノクロームさん「ぶっちゃけ占い精査そこまで負担なくなって決め打ちとか楽そうで安心してます」
フリーセルさん「まあ、ギガキャノンは根拠がないけど、気持ちは分かる
ただどのみち了承狼じゃないと思うし様子見すべき」
モノクロームさん「ギガキャノンが狂人なら占いの真度が高まってしまうが大丈夫か?」
ギガキャノンさん「フリーセルさん。明らかに、いないからでてる」
ディさん「これ200ちょうどに噛んでわざと挨拶遅らせてるとこが怪しいと見るべき?」
四つ葉さがしさん「ギガキャノンがそこに着目して殴ってるならなかなか目の付け所がいいとほめておきましょう」
動物さん「ギガキャノンさんは自分も遅れてるくせにやけに了承さんに厳しいのですね
理由はなんですか?」
モノクロームさん「殴るならグレー殴って人外あぶれ」
カツ男さん「偽者だとしても今日吊る必要はないし、普通にグレランでしょう」
ギガキャノンさん「乗っ取りに来たな、占い師」
アンサイズニアさん「(でも1分半は遅れてるよね)」
了承(3秒)さん「本当に申し訳ない、何が何でも結果出します」
四つ葉さがしさん「まあ200噛みにしても130頃には起きてていいはずなので、結局遅いんですけど。」
モノクロームさん「はい ここであからさまに占いは殴らない 3日目以降の占い理由をちゃんと見ましょう」
動物さん「まあ挨拶してないから許容範囲か
狂は普通にあるけどね」
フリーセルさん「◆ギガキャノンさん 「了承は偽物」
なんでそう思うんだ?」
ペダーセンさん「遅いですね」
了承(3秒)さん「狼絶対許さない…」
カツ男さん「了承は明日から頑張ればいいレベルじゃないか」
ゲームマスター「まー、寝坊するのは仕方ないよね」
四つ葉さがしさん「とりあえず狼狐は薄いでしょうね 真か狂かを迷う日々
明日以降も噛みが早い事がある程度予測できるので気を付けるように>占霊」
さん「寝坊も仕方ないと思う」
アンサイズニアさん「まあどの役職でもこの出遅れは考えられはするからそんな気にしないで行きましょう」
ギガキャノンさん了承は偽物
モノクロームさん「まあそれはしょうがない 噛み早かったし」
フリーセルさん「了承真狂」
動物さん「あれ、了承だけいなかったのか」
ディさん「初日犠牲者だった すんません」
フリーセルさん「こりゃ噛み的に狼全潜伏でしょう、騙り役がいるならこうはならない」
了承(3秒)さんごめんなさい、寝坊しました
アンサイズニアさん「>ディさん
初日がいつから狐だと錯覚していた…?」
モノクロームさん「0−1とかふざけんな 私一人で全部決めなきゃいけないじゃないか」
動物さん「何も逝ってないですよ>ディ」
了承(3秒)さん安定と様子見の右占い
ペダーセンさん「占いいませんか?」
四つ葉さがしさん「了承だけいない」
了承(3秒)さん「占いCO 四つ葉さがしさん○」
さん「GMのそういうことね」
フリーセルさん「どれだけGMに素直な狼なんだ」
動物さん「全員いる悲しみ」
ディさん「うお、いきなり狐が逝った」
モノクロームさん「夜も遅いからでしょう」
カツ男さん「0−1だね」
四つ葉さがしさん「200丁度 何かが対応できてないようだね」
ギガキャノンさん「おはよう」
フリーセルさん「朝一でおはよう」
動物さん「だからって200直後に噛まなくても」
モノクロームさん霊能CO
アンサイズニアさん「ぴったし2分で夜が明けやがったぜ」
カツ男さん「はやいね」
ペダーセンさん「おはよう」
動物さん「おはようございます」
アンサイズニアさん「おはようございます」
モノクロームさん「おはようございます」
ディさん「おはよう。」
さん「おはよう」
カツ男さん「おはよう」
四つ葉さがしさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/09/26 00:16:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ディ <<<
フリーセルさんの独り言「ああ、前日テンプレと夜テンプレで時間違ってたのね」
さんの独り言「お」
アンサイズニアさんの独り言「霊界非表示か」
了承(3秒)さんの独り言「1−1の場合だけ潜伏占いCOする路線で行きましょう
それ以外は潜伏で狩人目に誘導」
ゲームマスター「おっと、失礼
噛み時間は2:00以降でお願いします」
フリーセルさんの独り言「霊界非表示なのか」
フリーセルさんの独り言「8」
フリーセルさんの独り言「占いと狩人任せで噛まれたい素村やろう」
了承(3秒)さんの独り言「いや潜伏占いは信用取りにくいか…」
アンサイズニアさんの独り言「7」
ディさんの遠吠え「りょうかい」
ペダーセンさんの遠吠え「ついていきます」
動物さんの独り言「ちな、テンプレでは噛みは2:30以降になってたぞ」
モノクロームさんの独り言「4になったら潜った方がいいんだろうか そこは分からんな」
ペダーセンさんの遠吠え「特にないです・・」
カツ男さんの独り言「・初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
狼じゃないから関係なかった・・・」
モノクロームさんの独り言「●でない限り即CO安定 狐有りだからな」
ディさんの遠吠え「何かしたいなら乗っかるよ」
モノクロームさんの独り言「確率はおんなじなのに!きいいいいい」
了承(3秒)さんの独り言「元気に吠えるご主人っぽいし、たまには潜伏狂人でもやってみましょうか
1−1になったら追加騙りで出る方針で」
フリーセルさんの独り言「とりあえずグレスケは3行自重しよ、それで黒く見られても知らない」
ペダーセンさんの遠吠え「狐居ますね」
モノクロームさんの独り言「あるばさんありがとうございます 迷走しないように祈っていてください」
さんの独り言「わーお狩人かぁ」
フリーセルさんの独り言「3」
アンサイズニアさんの独り言「アルバさんがGM!!!!!」
動物さんの独り言「非表示やったぜ」
フリーセルさんの独り言「私が迷走する姿でも見て満足してくれ>GM」
モノクロームさんの独り言「スクリプト先生は私に占いをどうしても渡したくないらしい」
ディさんの遠吠え「狐居るんで」
了承(3秒)さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
四つ葉さがしさんの独り言「さりげなく役職非表示」
ゲームマスター「今回は当村への参加誠にありがとうございます
GMはALBA ◆UnmOtj68DUが担当させていただきます

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けてください。
 騙りが明らかに不利になりゲームバランスが崩れます
・早噛みは禁止です。能力実行時間2:00以降でお願いします
 狩人生存確認等戦略的なものでもNGです
・突然死はやめましょう。回線不調などの理由がない限りは通報します
・暴言は禁止です。いわゆる『殴り愛』と『暴言』は全然違うものです

【その他特記事項】
・再投票に関しては残り45秒程で通告、残り10秒程で一回だけ掛けますが
 出来るだけ早い投票を心がけてください
・今回は霊界非表示にしていますので霊界でも推理をお楽しみください」
モノクロームさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
動物さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ペダーセンさんの遠吠え「おねがいします」
フリーセルさんの独り言「GMおつおつ」
動物さんの独り言「そむそっむ」
モノクロームさんの独り言「何 故 そ う な る」
ディさんの遠吠え「よろしく」
カツ男さんの独り言「村建てありがとうございます」
アンサイズニアさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
モノクロームさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/26 00:12:55)
ゲームマスターそれでは開始します
ギガキャノンさん「よろしく」
アンサイズニアさん「よろしく」
さん「よろしく」
ペダーセンさん「よろしく」
ディさん「よろ」
動物さん「よろしくお願いします」
四つ葉さがしさん「よろしく」
了承(3秒)さん「よろしく(3秒)」
フリーセルさん「よろしく」
モノクロームさん「よろしくお願いします」
カツ男さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました
これ以降全員の発言を確認したら開始します
ディさん「これが最短の復活呪文か・・他に何かあったかな」
かりさんがペダーセンに名前を変更しました。
モノクロームさん「緑色のかりさんのことだと思うぜ」
リザレクションさんがディに名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは名前の変更をお願いします
万華郷さんがリザレクションに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>茶kari」
さん「どもです」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 00:08:05)
ゲームマスターそれでは00:15まで待った上でその時の人数で開始させていただきます
動物さん「よみがえれ、赤〜」
ゲームマスター枠拡張します
同時の場合は赤優先です
了承(3秒)さん「もう一人くらいならそのまま集まりそうなので12人揃うまで待ちたいです」
四つ葉さがしさん「限界がある人に合わせます 11人は成立するようなので」
了承(3秒)さん「とりあえず枠拡大しましょう」
ゲームマスター「おっと、いらっしゃいませ>カツ男」
kariさんがギガキャノンに名前を変更しました。
ゲームマスターそして人数に関してですがどちらがよろしいですか?
@12人揃うまで待つ
A時間を決めてその時の人数で開始
kariさんがカツ男に名前を変更しました。
カツ男さん「こんばんは」
kariさんが四つ葉さがしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 00:03:47)
ゲームマスター現在赤1随時更新でお願いします
ゲームマスター「そしていらっしゃいませ>緑kari」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペダーセンさん「こんばんは」
ゲームマスター「それでは潜伏案山子をキックさせていただきます」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/26 00:02:15)
kariさんが万華郷に名前を変更しました。
kariさんがフリーセルに名前を変更しました。
kariさんがアンサイズニアに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前の変更をお願いします>ALL
動物さん「走りそう」
kariさんがモノクロームに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ>赤紫kari」
kariさんが動物に名前を変更しました。
フリーセルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 23:59:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>紫kari」
ディさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>黄緑kari」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 23:59:01)
ギガキャノンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 23:58:25)
ゲームマスター「おっと、PCでのまたのお越しをお待ちしております>新谷和人」
新谷和人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
新谷和人さん「すみません、スマホで来てしまったので、失礼します」
新谷和人さん「よろしくお願いいたしますm(__)m」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>新谷和人」
新谷和人さん「こんばんはー」
ゲームマスターひとまず00:00になったら人数減らすかどうかのアンケートをとります
新谷和人さん」が村へやってきました。(16/09/25 23:42:09)
アンサイズニアさん「何時まででも大丈夫ですが、時間が厳しい人がいるなら人数減らしてもいいと思います」
ゲームマスターそれでは更新時間を00:00にします
動物さん「大変そうなので11人でも構いません」
動物さん「御GMの望むままに」
四つ葉さがしさん「2時くらいまでなら」
モノクロームさん「合わせます」
了承(3秒)さん「0030くらいまでなら待ちます」
ゲームマスターみなさん何時まででしたら待てますか?
kariさんが了承(3秒)に名前を変更しました。
了承(3秒)さん「了承(3秒)」
ゲームマスターひとまず更新時間23:40でお願いします
モノクロームさん「迷走?GMの思惑通りにはさせませんよ」
動物さん「GMさんがよいのであればいいですよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>青kari」
アンサイズニアさん「こんばんは」
ゲームマスター「すみませんが今回はGMとして見守らせていただきます(たまには参加者が迷走する様子をGM視点で見たかったとか言えないっ)>緑kari」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 23:26:54)
ゲームマスター「おっと一気にいらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>茶kari」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 23:25:39)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 23:25:15)
了承(3秒)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 23:25:04)
四つ葉さがしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 23:24:47)
動物さん「また仮GMいない・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>緑kari」
動物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 23:23:48)
モノクロームさん「こんばんは」
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※PP回避目的はあり)
・初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 23:23:33)
戻る