過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
aiueo700
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガアラ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(生存中)
 
 
幽霊規則
pluto ◆NANANAXgtI
[占い師]
(死 亡)
 
 
眠眠打破
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
疲労
レイン ◆iok1mOe6Pg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
つやつや
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レストラン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
らっしー
◆456dd//ORE
[村 人]
(生存中)
 
 
漁夫の利利利
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャルルリエ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
赤ザップマン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘラリスク
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エグゼイ
◆0mDW9jFA9I
[村 人]
(死 亡)
 
 
岸の名は。
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゴスロリ
◆5.kQevIA9s
[村 人]
(死 亡)
 
 
シカマル
正邪 ◆bSiKpWgKds
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 148362番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:4分45秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レストランさん「あとシャルルリエさんおめでとう!!」
レストランさんちなみにさっきのヘラリスクさん吊りからの進行だったら

疲労 > レストラン > 共有 吊り

の進行で
ヘラリスクさん真と幽霊さん真ぼくの前提が間違っていなければ対応できます。
普通に真狼 - 真狂なら狐生存で

幽霊さん視点:
1W吊れているので
幽霊さん視点の狼は6人まで吊る必要がない展開です。

ヘラリスクさん視点:
霊能と狂とヘラリスクさん吊りで五日目の時点で狼3wと狐生存

噛みは暫定○護衛とかなければほぼ狐把握の噛みなので狐把握で決め打ち(違うなら適当に対応)

疲労>ゴスロリ>と吊ればヘラリスクさん視点で狼も狐も絶対に吊れる事がありません。

そう考えると(前提が間違ってなければ)
@7人(8人の日)にヘラリスクさん視点で狼3wと狐1を確実に残せる
A幽霊さん視点のグレも削れる
というメリットがあります。

で、8人共有吊りの指示をすれば
ヘラクレスさん真の場合どうしても、告発が来るので告発で対応してヘラクレスさん真対応
幽霊さん視点は6人まで狼を吊る必要もないので急がなくていい。

というメリットが得られます。

これが柱進行だとヘラクレスさん視点の狼が柱にでて、告発させられない盤面になるかもしれないので○吊りが安定。

イレギュラーで
暫定○噛みや暫定○に狩人がいるというケースがありますがそれはあんまり考えてないですすみまめん。
レストランさん「で今ので99%グレーに狐がいる展開だ!ってふんで

今回のヘラリスクさん吊りから
ヘラリスクさん吊って、ヘラリスクさんの2○と8で共有つる進行
で狼真 - 真狂 の狐把握している展開ならほぼ確定的に占い偽でも最終日にはいけて占い真でも全然対応できる進行はできた。
でも今回みたいなケースだと占い残した方が有利じゃね?って気もするし、占いラストウルフだったりあと俺の推理が外れてるケースとかも勝てるしで●吊ろう!っていなったけど。

暫定○吊りとかそういう進行ってどういう展開になるのかわからんなあ。」
レストランさん「あと暴言は意図的なものじゃないのでもし不快に思ってたらすみまめん」
レストランさん「◆レストランさん 「幽霊規則さん真で共有第一

グレー噛み → 占い噛み は狩人死亡候補1で決め打っている噛みなのでほぼありない
つまり今日の噛みは狐噛み(暫定○護衛とかしているクソ狩人いるなら別)

なので "ほぼ全視点でグレーに狐がいる事が確定"なので今日ヘラリスク吊る理由がまったくもってない

更に言うならつやつやで狼なんてほぼありえないから
霊能の内訳は真狂」」
レストランさん「おやすみ」
ゴスロリさん「そろそろ寝ます」
レストランさん「霊能真狼の内訳もつやつやの出方と挙動と発言(グレー視)で真狼ないと踏んでたんだが」
レストランさん「ゴスロリさんの説得すべきところはヘラリスクさん真で見た推理の部分じゃ」
レストランさん「ごめん、伝え方が悪かったかも。

ゴスロリ、疲労はヘラリスクさんとのつながりがないと見てたよ。
だからヘラリスクさん真しかないって発言がでたんだけど」
ゴスロリさん「だめです」
レストランさん「いやヘラクレス真で見てたのになんでらっしー吊りがダメなの???」
レストランさん「いやこの時は
8 − 2 くらいでヘラクレス真で見てたよ。
1回死体なしが出ると上手くいけば詰みも可能になってくるから●吊りで問題ないという判断だけど。」
ゴスロリさん「共有としては狩人指定したくない一点だったのにらっしー吊り強行しようとするのはやめてください」
レストランさん「ただaiueo700噛みは少し違和感あったし
◆らっしー 「aiueo700が潜伏占いは1000%無いから出て」
◆ヘラリスク 「潜伏占いCO 疲労○ ゴスロリ○ らっしー●」
これに違和感はまずあったから、そこを強く気付けたらよかったかも(4日目)」
ゴスロリさん「だtったらゴスロリを先処理すればっておもうわ」
ゴスロリさん「そのラッシー吊りがなくて最終日村目にしてると考えるとラッシー吊りはやっぱないな」
レストランさん「みにくいなこれ」
レストランさん「◆レストラン 「ゴスロリどう思う?」

ゴスロリどう思う?って聞いたのも

◆ゴスロリ 「つるb」

つるbって言って、これがもしヘラクレスならラインなさそうだからどういう意図で思ってるか発言しました。

あとどうでもいいけどシャルルリエさんじゃなくてガアラさん投票したのはヘラリスクさん●もらった時の挙動も含んでます」
らっしーさん「幽霊規則が一度たりとも護衛されてない」
レストランさん「よっかめね」
シカマルさん「GM感謝」
レストランさん「◆レストラン 「ゴスロリどう思う?」
◆レストラン 「◆疲労さん 「ヘラリスク吊りましょう」
◆シャルルリエさん 「もうヘラリスク吊りでいい」」

◆ヘラリスク 「潜伏占いCO 疲労○ ゴスロリ○ らっしー●」

これのヘラクレスさんの○の疲労、ゴスロリの位置が早期的に"ヘラクレス吊りで良いと言っている"→ヘラクレス狼で囲いなし

幽霊規則の囲い候補は赤ザップマンでここで囲いはあるかもしれない

のと

四日目って潜伏占いが撤回されやすい展開だから狼陣営が●打ちやすい日だった

のでヘラクレスさん真目

で初日のらっしーさんが僕誘導してるのも微妙だな、って印象だったかららっしーさん●に信ぴょう性があった」
漁夫の利利利さん「最終日殴れる人、マジで尊敬しますわー
皆さまGMさま、ありがとうございましたー
またヨロシクですぅ」
漁夫の利利利さん「そうか、真噛めたときの護衛は、レストランさんに行ってたんだね」
レストランさん「外したのはくそ雑魚だから申し訳ない」
レストランさん「説明します」
ゴスロリさん「◆レストランさんの独り言 「なくね」
◆レストランさんの独り言 「これ真吊れた以外」」
ゴスロリさん「やっぱレストランの主張おかしいわ
ヘラリスク吊でなにがおかしい」
シャルルリエさん「うー、らっしー説得出来てたら勝てただけに無念です。次はもっとがんばろ。
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
シカマルさん「決めうちは中途半端だなぁ…反省会開いて意見聞こうかな」
aiueo700さん「夜遅くまで参加すると金になるんか!
村たて・同村アントニィィイイイイイイイ!!!」
レストランさん「疲労
レイン ◆iok1mOe6Pg
[狩 人]
(死 亡)

ふぁ!?ってなるよねこれ今思ったけどw」
ガアラさん「相方狂人アリガトー
初日はちょっとふざけすぎて立ち直しが危ういかなとか思ったりもしたけどまあ占われ回避と思えば御の字」
漁夫の利利利さん「もう狩人いないと思って、共有噛みを希望してしまったけど、
狩人は疲労さんだったのだ…」
レストランさん「けど引き分け票になるならなるでおKってことで。実際狼狐残りだし」
ガアラさん「金色うさぎ見苦しいゾ!」
シカマルさん「ひでぇ共有だったなぁ」
ガアラさん「相方の勘は間違ってなかったからありがとう>魚」
レストランさん「ガアラ>らっしー>シャルルエリなんで単純にガアラぶっころすつもりでしたまる。」
らっしーさん「狩人エグゼイかと思ったら疲労の方か」
漁夫の利利利さん「足を引っ張ってましたー
狼陣営、申し訳なしでしたー」
ガアラさん「役持ち目で噛み入れた最初の平和がシャルルリエ
次の平和はなんかシカマル噛もうとしたら出た」
シャルルリエさん「あ、やっぱり把握されてた」
眠眠打破さん「おつかれさまー。」
幽霊規則さん「おつおつ」
エグゼイさん「おつかれ」
ガアラさん「満場一致でガアラ投票ならどっち噛んでも変わらなさそうだったけどネ」
ゴスロリさん「勝ちげーが負けにならなくてよかった」
シカマルさん「5日目から狐を村人だとみてた人」
漁夫の利利利さん「優勝はガアラさんです!」
ガアラさん「どの道噛みはレストランかシカマルしかねえヨ」
らっしーさん「噛まれるとしたらシャルルリエだよ」
レストランさん「◆レストランさん 「あとおれはガアラ吊りたくないと思ってるんだけどね、また変わるかもしらんが」
◆レストランさん 「あとおれはガアラ吊りたくないと思ってるんだけどね、また変わるかもしらんが」

シカマルの誘導先みた後に出したからブラフだよ>>ガアラさん」
ガアラさん「らっしーがlwだと思われてたんなら俺2票は一体(´・ω・`)」
らっしーさん「シャルルリエ狐見えてるのは偉いけど狼勘違いするなよ」
ゲームマスター「長い間お疲れさん
頑張ったな」
漁夫の利利利さん「わあーおつでしたーー」
aiueo700さん「すげぇなお前らぁ!(称賛)」
レストランさん「おつかり」
シカマルさん「最後の投票ついていけてない」
シャルルリエさん「らっしーLWかと思ってた。お疲れ様でした。」
レストランさん「と思ったらこっちのパターンだ」
赤ザップマンさん「乙カレー」
ガアラさん「お疲れ様でした」
レストランさん「らっしー狼のシャルルリエ狐まで見てるんで引き分けでおK」
「引き分け」です!(16/09/26 02:32:59)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
レストランさん0 票投票先 → ガアラさん
らっしーさん0 票投票先 → シャルルリエさん
ガアラさん2 票投票先 → シャルルリエさん
シャルルリエさん2 票投票先 → ガアラさん
aiueo700さん「お前引き分け来るまで待ってろよ(勝確)」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
レストランさん0 票投票先 → ガアラさん
らっしーさん0 票投票先 → シャルルリエさん
ガアラさん2 票投票先 → シャルルリエさん
シャルルリエさん2 票投票先 → ガアラさん
シカマルさん「え。」
aiueo700さん「すげぇなお前らぁ!(称賛)」
ゲームマスター「レストランはブレんやろね」
ゴスロリさん「どっちも人外だしな」
赤ザップマンさん「レストランさんあたりが熟考してるんじゃね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
レストランさん0 票投票先 → ガアラさん
らっしーさん0 票投票先 → シャルルリエさん
ガアラさん2 票投票先 → シャルルリエさん
シャルルリエさん2 票投票先 → ガアラさん
ゴスロリさん「どっちがぶれるかな」
ゴスロリさん「このままあと3回か」
ゴスロリさん「狼はふつうじゃ>シカマル」
aiueo700さん「アントニィィイイイイイイイ!!!」
シカマルさん「狼何してるんだ?」
赤ザップマンさん「均衡した」
ゲームマスター「やさしい世界完成となるか」
漁夫の利利利さん「きゃー」
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター「残り5秒ぐらいで再投票かけるか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
レストランさん0 票投票先 → ガアラさん
らっしーさん0 票投票先 → シャルルリエさん
ガアラさん2 票投票先 → シャルルリエさん
シャルルリエさん2 票投票先 → ガアラさん
ゴスロリさん「村票が割れてようやく引き分けか」
ゴスロリさん「まあ霊界視点」
ゴスロリさん「らっしー狐追ってるのは村視点おかしいべ」
ガアラさん「んじゃあガアラさんは何でらっしーを見ないのかって? それはかんたんな話 aiueo噛みとらっしーの発言2点を引用した日があったけど
この人の噛み筋じゃないと思ったから らっしーが意見噛み狐で平和が出たんならもう知らん」
シャルルリエさん「◆シャルルリエさん 「らっしー死ぬと思ってたんだけど」
ごめん変な勘違いさせてすまんが人数勘違いしてました!」
aiueo700さん「シャルルリエのほうが名字」
シャルルリエさん「(てっきり三人最終日かと思ってた)」
シャルルリエさん「あ、ごめんレストランもいたんかw」
ガアラさん「やっぱり冷静に考えるとゴスロリが死亡した日に2w生存してたら
狩り候補を削るために幽霊噛みもう1日遅くても問題ないはずだから
でもそれができないってことはシャルルリエ-ゴスロリ-ヘラリスクの3wってこと」
シャルルリエさん「◆ガアラさん 「私から言うと 逆噴射釣りはろくなことにならないとだけ」
そういう主張するために噛んだんでしょ?口は周りそうだもんね」
シカマルさん「占いは…そうか」
らっしーさん「らっしーが共有と○差し置いて死ぬの?」
シャルルリエさん「いやいい、此処まで来たら殴り勝つ。ラッシー狼ならおめでとうでいいよ」
ガアラさん「狼軸としてみた場合ゴスロリで変わらないよ俺は まあこれは意味ないかもしれないけど」
ガアラさん「だもんで 迷惑な話なんですよ 進行役が思考開示ニキするのは
シャルルリエに付け込まれたり噛み軸で不利にさせられる可能性あっからね
今回は俺に有利になったけれども」
シャルルリエさん「らっしー死ぬと思ってたんだけど」
シャルルリエさん「ガアラ其処噛むの」
レストランさん「つやつやで狼はない
ゴスロリ、ねむねむだは、で狼もない

ので
漁夫とエグゼイで狼狐ぶっころしたゲーム。
らっしー狼だったら違うけどでもそのパターンでも漁夫とエグゼイのどっちかで1w吊れてるのは確かだよね
まああとはがんばろう。おやすみ」
ガアラさん「私から言うと 逆噴射釣りはろくなことにならないとだけ」
aiueo700さん「共有お疲れ様」
ガアラさん「んでらっしーとレストランはそれを見て 不安になる気持ちもわかる
実際思考開示として ガアラよりシャルルリエを怪しんでいるというのはわかるから」
シャルルリエさん「らっしーは今まで重々見てきたけど、噛まれ位置ではないことと自分の身を守るために持ってきた発言とかが納得というか村らしかったので村と決め打つ。

ガアラ
私への粘着投票。の割に、私と殴り合いをしていた眠眠打破への一票が意味不明
◆ガアラ「もう君たちは選ぶ側の立場なんだから 思考開示すんなよ
魚lwにかけて吊るけど 終わらなかった場合 シャルルリエに利用されんだから」
私と漁夫で狐狼としか見ていない、といいつつ、その中身に関しての言及は無し。私に利用されることを危惧している、というのは今日がやってくることを知っていたのではないか?」
漁夫の利利利さん「シカマルさん、おつー」
ゲームマスター「がんばったなーえらいぞー>シカマル」
ガアラさん「シカマル 「決めてきた、漁夫の利→ガアラ吊り」
と言っていたシカマルを噛むのはシャルルリエが狼だった場合に不利な噛みとなる
シカマル残しで確定2票まではいけるわけだからね」
シカマルさん「そういうことかーー!!」
らっしーさん「よくやった 狐のことなんて忘れてLW吊る最終日にしてくれてありがとう」
aiueo700さん「ん、まあ勝負するわにゃ」
ガアラさん「少しだけ俺に有利な噛みにはなったけどさてここからどうするかねえ…」
ガアラさん「おはようございます。」
9日目の朝となりました。(16/09/26 02:22:07)
シカマルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シカマルさんを狙います。 >>> ガアラ <<<
ゲームマスター「asid先輩も草葉の陰で笑っとるわ」
レストランさんの独り言「まあらっしー狐はありえねえな、強いて言うなら狼だけだけど」
シカマルさんの会話「ま、沈投かね」
aiueo700さん「LWCOしたら吊り先がらっしーになって狐勝ちになってしまうことも」
幽霊規則さん「して損はないんじゃない」
レストランさんの独り言「漁夫の利利利狼の方だな、投票からみて」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
漁夫の利利利さん「LWCOした方がいいのか悩んだが」
赤ザップマンさん「がしかし勝ちは無いのよね」
aiueo700さん「レストラン、ブラフやんけ!」
シカマルさんの会話「漁夫の利が狼なわけないわな
2Wならまけ つまり決めうちまけだ」
レストランさんの独り言「ねむねむだは、ゴスロリで狼死んでるのはほぼないと見てて
つやつやの挙動から狼死亡もない

つまり
漁夫orエグゼイで狼死亡しているパターンでみる」
赤ザップマンさん「ブラフ来た!カッコイイ!」
漁夫の利利利さん「ふーむ、おつでしたー」
レストランさんの独り言「◆レストランさん 「あとおれはガアラ吊りたくないと思ってるんだけどね、また変わるかもしらんが」
これはブラフだけどシカマルは俺の言うこと結構きいてるからあれかもしんない」
レストランさんの独り言「死体なしでたららっしーぶっころで」
シャルルリエさんの念話「はい。」
ゲームマスター「負けって言っても共有噛めばどう転ぶかわかんねーからね」
8日目の夜となりました。(16/09/26 02:18:28)
漁夫の利利利さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
レストランさん0 票投票先 → 漁夫の利利利さん
らっしーさん0 票投票先 → 漁夫の利利利さん
シカマルさん0 票投票先 → 漁夫の利利利さん
漁夫の利利利さん5 票投票先 → シャルルリエさん
ガアラさん0 票投票先 → 漁夫の利利利さん
シャルルリエさん1 票投票先 → 漁夫の利利利さん
赤ザップマンさん「思考開示しないとつまらないんだよ
asid先輩なら「あれはブラフ」と夜にカッコよく言ってくれたもんだ」
ゲームマスター「告発しないと負けだけど告発した時点で引き分け以下になるからガアラは勝負すんじゃない」
aiueo700さん「ガアラは共有を噛んでしまえばいいから告発しない」
漁夫の利利利さん「えー」
ガアラさん「もう君たちは選ぶ側の立場なんだから 思考開示すんなよ
魚lwにかけて吊るけど 終わらなかった場合 シャルルリエに利用されんだから」
らっしーさん「漁夫の利利利のアクションを待つのだ」
シャルルリエさん「あ、漁夫の利それ持ってくるならやっぱり非狼でいいや」
レストランさん「2連になっちゃった」
ゴスロリさん「告発しないと狼負け」
らっしーさん「投票早まるなよー」
レストランさん「あとおれはガアラ吊りたくないと思ってるんだけどね、また変わるかもしらんが」
レストランさん「あとおれはガアラ吊りたくないと思ってるんだけどね、また変わるかもしらんが」
ガアラさん「んーなんだかなあ」
aiueo700さん「共有が優秀なだけに狐吊れてないのが悔しいね」
レストランさん◆レストランさん 「6人だからあんまりいらないけど、告発2人いたら一応最後の方いれといて」
◆レストランさん 「1.狐coはキープしません
2.だけど告発とかそういうのあったら考えます」
シャルルリエさん「ガアラが狐の場合の殴りにしては弱いと思うので念のためのその吊り順でいいと思いますナイス共有!」
レストランさん「まあ考えるっていうか従うかな」
シカマルさん「ぶれないよ」
ゴスロリさん「さすがシカマル」
レストランさん狼coの告発あったら考えるんでお願いします、狐coはエグゼイさん吊りで基本無視
漁夫の利利利さん「私はヘラリスクさんから粘着投票されてました
アピになるかなあ」
ガアラさん「拒否します 私が吊られなければ勝てるんで」
ガアラさん「まあようは私のセンサーが優秀ということです」
シャルルリエさん「◆シャルルリエ「あー、ごめんそっかレストラン吊りか」 」
ガアラさん「というよりらっしーはヘラリスクから●打たれてなくても発言と噛みの人物像が一貫しねえから村置きしてたけどね」
シカマルさん決めてきた
漁夫の利→ガアラ吊り
らっしーさん「最後了解」
シャルルリエさん「あ、それ間違えたんです!!!!ごめん!>投票」
レストランさん1.狐coはキープしません
2.だけど告発とかそういうのあったら考えます
ガアラさん「漁夫の利利利とシャルルリエで狐狼でしか見てないんで吊り手順は慎重にお願いしますよ」
シャルルリエさん「だから私と漁夫吊り切れば云々ってのはそれ君視点で当たり前の話だろって思ったけどよくよく考えたらブーメランだった>ガアラ」
らっしーさん「らっしー以外吊りは当たり前なんだよな」
ガアラさん「あなたにとって当たり前ってなんですか」
レストランさん6人だからあんまりいらないけど、告発2人いたら一応最後の方いれといて
レストランさん「ガアラさん 1 票 投票先 → エグゼイさん
シャルルリエさん 0 票 投票先 → エグゼイさん
漁夫の利利利さん 0 票 投票先 → エグゼイさん

こっから吊ろう、つまりらっしー以外 >> シカマルさん」
漁夫の利利利さん「噛みが遅い感じするのは、なんか迷ってるのかな?」
疲労さん「おつかれさま」
ガアラさん「らっしーさんがガアラ村目で見ているという意見が魚やシャルルリエから都合が悪い かつ吊れない位置噛みとして見た場合は別ですけど
それは追えないですね個人的には」
シカマルさん「はい、」
ガアラさん「らっしーさんが昨日誘導されていたので狐の可能性も考えましたが
時間軸で見て考えると幽霊さんがヘラリスク●打ち後ヘラリスクさんcoして●打ちをしたのが 平和後なんですね
ヘラリスクさんが狐を把握していた場合おそらく把握していた場合に狐に●打ちをしないと思うからおそらくヘラリスクは非狐でみて村置きして
シャルルリエと魚を吊りきれば村勝てると思いますよ」
シャルルリエさん「ガアラ当たり前の事しか言ってなくて非狼と思ってたのが破れた。
んーんえー???

あるなら漁夫の利利利狐、ガアラ黒かなあ」
漁夫の利利利さん「リリリ」
らっしーさん「よくやった ガアラ=らっしーラインで残りを順番考えて吊らないといけない展開にしてくれてありがとう」
レストランさん「エグゼイ狐ありえるので飽和的な進行はなしで」
ガアラさん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(16/09/26 02:12:24)
疲労さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疲労さんを狙います。 >>> ガアラ <<<
赤ザップマンさん「あらじゃあ最初の死体無しは狐発見か」
aiueo700さん「あー、んなら勝負の形には持ってけるかな」
赤ザップマンさん「狩人は吊り増やすのが仕事じゃなく噛ませちゃいけないところ守るのが仕事だとかなんとか
占い護衛外したのは悪手だった」
ゴスロリさん「明日狐連れて狼価値」
シャルルリエさんの念話「あーあー奇跡起きねーかなああああ」
疲労さんの独り言「私狩人ばれてるから今日しぬな。
まんがいち生きてたら狩人CO朝市」
シカマルさんの会話「らっしーの中身次第だなぁ」
ゲームマスター「狐は把握してるらしいよ」
ゲームマスター「よくわかんないけど疲労がガバった」
aiueo700さん「狐勝ちやん」
レストランさんの独り言「エグゼイで狼死んじゃったらあれだしめんどくさいでしょこれ」
aiueo700さん「今北産業」
ゴスロリさん「レストランと疲労という汚物を抱えて頭脳シカマルどこまで戦えるか」
エグゼイさん「おつかれ」
シャルルリエさんの念話「でも多くがエグゼイ投票してくれててよかった。まぎれたから」
漁夫の利利利さんの遠吠え「了解です」
ガアラさんの遠吠え「1:30で疲労さんを噛みますね」
ガアラさんの遠吠え「おkです では疲労さんを噛みましょう」
漁夫の利利利さんの遠吠え「じゃあ、疲労さんを噛まないとマズイということですか」
ガアラさんの遠吠え「私が1:15にシカマル噛みが実行されていたのなら狩り生存ですね」
漁夫の利利利さんの遠吠え「私は噛んでないです!」
赤ザップマンさん「死体無しで狼が狐把握したように思えるから敢えて○吊って
6人にして告発させようってんだろうけど悲しいことに共有護衛成功っぽいんだよなあ」
シャルルリエさんの念話「間違ったのん」
レストランさんを護衛します。 >>> 疲労 <<<
漁夫の利利利さんの遠吠え「共有に護衛入ってたってことですか??」
シャルルリエさんの念話「んで死体なしですかね」
レストランさんの独り言「でもこれよくよく見たら3○いたからグレ柱でもよかったけど2グレ残すのあれだからまあいいや」
ガアラさんの遠吠え「噛み操作しました? してないならシカマル噛み平和ということになりますが
んでグレーに狩りが居たらおそらく出ているであろうから疲労さんが狩りということになる」
7日目の夜となりました。(16/09/26 02:07:41)
エグゼイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レストランさん2 票投票先 → ガアラさん
らっしーさん1 票投票先 → レストランさん
シカマルさん0 票投票先 → レストランさん
漁夫の利利利さん0 票投票先 → エグゼイさん
エグゼイさん4 票投票先 → らっしーさん
ガアラさん1 票投票先 → エグゼイさん
シャルルリエさん0 票投票先 → エグゼイさん
疲労さん0 票投票先 → エグゼイさん
シャルルリエさん「あー、ごめんそっかレストラン吊りか」
疲労さん「〇つりはない。エグゼイ吊りだよ。
人外じゃん」
らっしーさん「狐に●打ちとか逆囲いとか
逆囲いはいい線だ」
エグゼイさん「繋げたのは漁夫と睡眠か」
レストランさん「おう」
レストランさん「と思う」
シャルルリエさん「らっしーはCOなし言ってただろいい加減にしろ」
シカマルさんそう、ならレストラン吊りでいいか?
漁夫の利利利さん「エグゼイさんは言いたいことないんですね」
レストランさん「狼狐のこりならてけとーにやればいいし
5人にしてくれるなら勝負にでてもいいし引き分けとってもいい。
思考停止で村人吊って最終日までがんばるげーむすればいいのに」
らっしーさん「エグゼイ狼狐はないだろ」
眠眠打破さん「柱よりも酷い事をする考えが一瞬浮かびはしましたけど、流石にそれをする程狂ってはいません。」
エグゼイさん「狐か逆囲い」
シカマルさん「レストラン狼が極薄なんでみてないんですよね」
レストランさん「なーんにも変わらない。狼狐のこりに弱い吊りしてるだけ」
レストランさん「狩人いないのにグレー吊ったら最終的なグレ数なーんにもかわんねえよ」
レストランさん「おい」
シャルルリエさん「エグゼイは異論ない」
レストランさん「狩人いないのにさ、グレー吊ってなんの意味があるわけ?」
疲労さん「エグゼイ吊りOK」
シャルルリエさん「レストラン狂とかいう幻想がよぎったけど考えなくていいのは助かるんば」
レストランさん「この展開共有でもつっていいんだよ^^」
レストランさん「思考停止で暫定○ぶっこすればええやんけ」
シカマルさんエクゼイ吊りたいがどうだろうか
らっしーさん「だからタイミング的にらっしー非狐だぞ」
レストランさん狼狼狐のこりまらまだしも、可能性上狼狐のこりの1w1Fまでありえるけど^^
エグゼイさん「ヘラリがらっしに●つけてた」
らっしーさん「◆ヘラリスクさん 「潜伏占いCO 疲労○ ゴスロリ○ らっしー●」」
シャルルリエさん「らっしーはヘラの黒だろって思ったけど関係ないか」
レストランさん「そうだけど」
ガアラさん「狐噛みで見たとしてそいつらの勝ちプランが理解できねえ
偶数進行維持で騙す対象1名増やした程度か?」
レストランさん「ぐれー吊って意味あるの?」
疲労さん「レストランは〇」
ゴスロリさん「レストランと疲労が村の癌」
シャルルリエさん「レストラン吊りはない」
エグゼイさん「らっしがきつねじゃないか」
レストランさん「この状況にするのが嫌だったんで昨日でろって言いました、これまで言って潜るくそ雑魚狩人はいりまめん。」
漁夫の利利利さん「狐がいるってことでいいですか
昨日狩人出なかったですし」
レストランさん「狩人いたらでてってもう昨日いってるし」
ガアラさん「狐生存を見るとして グレー噛みが起こるかどうかだけど俺は起こらないと思う」
らっしーさん「よくやった 心病んでて生きていてもこの先いいこと一つも無い眠眠打破に安らかな眠りを与える超怖い吊りをしてくれてありがとう」
レストランさん狩人いないのでぼく吊っていいよ
シャルルリエさん「やっぱ狐いるよね」
疲労さん「狩人いたらでて」
眠眠打破さん「柱した理由は最後に残すと言われたからです。これについては決して不愉快だったからという理由ではないです。」
ゴスロリさん「3吊 狼→狐→エグゼイ
おつ」
シカマルさん「平和か」
レストランさん「狐せいぞん」
ガアラさん「幽霊の白がレストラン 疲労 んでらっしーがヘラリスクの●
んで状況として ガアラとらっしーはお互いに村認定しあえるくらいの関係にある
【つまり俺のらっしーが村という推理さえあってれば】
事実上 幽霊は白圧殺みたいなもんで見てっから
 俺はシャルルリエと魚とエグゼイをロラれば勝ちを確信してる的なアレ」
疲労さん「お」
漁夫の利利利さん「リリリ」
シャルルリエさん「眠眠打破残す進行がよかったのに何で吊ったんだよ!!!
ってことで票見ます。
ガアラが非狼、非狐かどうかは要素取れない。
エグゼイがもうほんと発言なんも見えないんだけどここまで来たら村…?ここはガアラとは逆に非狐、狼はある
漁夫の利も眠眠投票位置か。ここが投票するってことはここ非狼なんじゃない?」
ガアラさん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(16/09/26 02:01:27)
シカマルさんを狙います。 >>> ガアラ <<<
レストランさんの独り言「ねむねむだは」
ゲームマスター「不愉快だからと言って」
ゲームマスター「柱すんのはよくないね」
漁夫の利利利さんの遠吠え「ガアラさんの勘でここまで進んでるから!」
ゴスロリさん「シカマルがかわいそう」
ガアラさんの遠吠え「おk 共有→次点でかんで行こう」
ゴスロリさん「見てらんないよ」
ゴスロリさん「うんち」
漁夫の利利利さんの遠吠え「なんとなく共有、次点は疲労さんかなあ」
ガアラさんの遠吠え「だもんで 運が良さそうな人間を噛んでおくのよ
進行役一つでがらっと吊り方針が変わっちゃうからねエ」
シカマルさんの会話「眠眠でLWでないとなると…2w1Fかはたまた」
シャルルリエさんの念話「ガアラは殴れないな」
レストランさんの独り言「ゴスロリもたぶん吊ってないかんね」
赤ザップマンさん「つっても狐も狼読み全然だし応援したくなる要素は乏しいなあ」
ガアラさんの遠吠え「こういう場合は誰を残すかっていうのは もう勘に近いからさ 何やるかわからねえし彼らは」
ガアラさんの遠吠え「共有噛みでもええよ」
赤ザップマンさん「もう狐エンドにドボンで良いんじゃないかな」
漁夫の利利利さんの遠吠え「共有噛みではアカンの?」
レストランさんの独り言「漁夫の利利利くさい」
漁夫の利利利さんの遠吠え「真噛めた―ガアラさんアリガトー」
眠眠打破さん「おつかれさまです。」
シャルルリエさんの念話「うーんーんーガアラが非狼だというのはなんとなくわかった」
レストランさんの独り言「4日目だな」
ガアラさんの遠吠え「シカマルとレストランと疲労 運が1番良さそうに思う方はどっち?
直感で答えてもいいヨ」
シカマルさんを護衛します。 >>> 疲労 <<<
6日目の夜となりました。(16/09/26 01:56:43)
眠眠打破さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レストランさん0 票投票先 → 眠眠打破さん
らっしーさん1 票投票先 → エグゼイさん
シカマルさん0 票投票先 → 漁夫の利利利さん
漁夫の利利利さん2 票投票先 → 眠眠打破さん
エグゼイさん1 票投票先 → 眠眠打破さん
ガアラさん0 票投票先 → シャルルリエさん
シャルルリエさん1 票投票先 → 漁夫の利利利さん
眠眠打破さん4 票投票先 → らっしーさん
疲労さん0 票投票先 → 眠眠打破さん
赤ザップマンさん「ミン」
シャルルリエさん「ふわっとなんか持ってるかなって思っただけだから三日目から人外要素持ってくるのは難しいなあ>眠眠打破」
疲労さん「みんみんさん人外じゃなかったか・・・」
ガアラさん「君を信じるより 僕が君を怪しいって思う自分を信じるからその柱は吊れない」
らっしーさん「エグゼイ シャルルリエ 漁夫の利利利 で2吊り
その後眠眠打破
完璧」
レストランさん「柱COもまた手だね」
眠眠打破さん「非常に不快な思いをしたので寝ます。」
ゲームマスター「a←よめない」
疲労さん「まちがえました。ぎょふのりじゃなくて、眠眠打破です。
エグゼイー眠眠打破」
ガアラさん「ちなみに狼の行動原理としてらっしー吊りを幽霊が噛まれる前にしたいって気持ちはあると思うから むしろその方が有利になる展開だろうから
大体らっしー投票者吊ってけば終わるんじゃねとか思ってたり的なアレ」
眠眠打破さん柱CO しますね。
シャルルリエさん「いやそもしも幽霊抜かれてる時点で狩りいないだろ」
レストランさん狩人いるなら出てください、いなければ死亡でみます
眠眠打破さん「それなら、3日目時点の考察を引っ張ってくればいいじゃないですか、酷い後出しですね。>シャルリエさん」
疲労さん「エグゼイー漁夫の利だと普通すぎますかね?2w」
レストランさん「まあ投票は自由でもいいで
どんな護衛先してても 6にされて狩人coされるのがくそだるだから疲労さん狩人でも狩人COしてほしい」
ガアラさん「というより誰が狼でも幽霊噛みしかねえから発言と噛み照らし合わせて推理すんのは無意味か んじゃあセンサー通りぬんぬん打破とシャルルリエ吊れば終わるだろうと天気予報感覚でわかる」
らっしーさん「ガアラ吊る気が全くしない」
シャルルリエさん「その前から何か持っている気はしていたよ。中身が村なのか狼なのか分からなかったから狼側に情報与えたくなくて黙ってただけ>眠眠打破」
レストランさんこれ狐生存している可能性が高くて、6みたいな展開で狩人coされると厄介だから狩人生存しているなら出て
シカマルさん「投票は好きにしてくれ」
赤ザップマンさん「どうにも盛り上がらないな」
ガアラさん「あー 物の見方が変わった
aa打破やる気なくしてる&誘導されまくってるのか らっしーが吊りにくい状況で幽霊噛みするかっていうと難しいか」
漁夫の利利利さん「眠眠打破さんを狼置きって意味でいいですか?」
シャルルリエさん「なんでエグゼイ?>疲労」
眠眠打破さん「いや、それ最終日に私が吊れて村負けするから、それするなら今日私を吊るべきです。>共有」
眠眠打破さん「吊りたがっていて、ですね。」
シャルルリエさん「眠眠打破を除いたグレランでいい気もするもす。正直他は分からん」
眠眠打破さん「シャルリエさんは3日目から私を吊り違っていて、その発言は私の4日目の発言なので無理やり持ってきたと見なします。>シャルリエさん」
らっしーさん「潜伏狂人警戒で最終日前日じゃだめ?>シカマル」
ガアラさん「俺のセンサーに引っかかったぬんぬん打破はおそらく狼だろう
ゴスロリ-ヘラリスクの3w」
ゴスロリさん「うんち」
ゴスロリさん「うんち」
疲労さん「エグゼイ吊りか今日は」
エグゼイさん「しんだ」
レストランさん「占い噛まれた以上はもう俺が出る幕じゃないから好きに吊っていいよ>>シカマル」
つやつやさん「うんこかりうどマンだった」
シャルルリエさん「それなら異論ないです>シカマル」
らっしーさん「予告も何もさせなかったな」
エグゼイさん「おはよう」
シャルルリエさん「赤ザップだったんかな」
ガアラさん「慎重な狼なら レストラン疲労噛みを挟むと思うんだ
それができないってことは余裕がないって事 つまりlwって思ってる」
シカマルさん眠眠打破最終日残すから吊るなよ?
ゴスロリさん「そんな進行聞いたことない」
らっしーさん「よくやった 俺のレアケ脳が火を吹くぞ
占い 岸の名は。
霊能 つやつや」
ガアラさん「ゴスロリ投票してねえ俺が言うのもなんなんだけど ゴスロリで狼1w吊ったんじゃね」
漁夫の利利利さん「エグゼイさんのこと、まったく忘れてたって気が付いたの」
ガアラさん「なるほど」
シャルルリエさん「ええ…」
レストランさん「じゃあ普通に真進行で」
赤ザップマンさん「狩人ここで外しちゃうのか」
幽霊規則さん「おつおつ」
疲労さん「おはよう」
ゴスロリさん「暫定白護衛ってなんですか?」
シャルルリエさん「眠眠打破に誘導するなら根拠持って来いって言われたから持ってきました。

◆眠眠打破「昨日、共有から警告あったのに出なかったから仕方ないですね。
まあ…ちょっと気の短い吊りですが。」
ヘラリスクに対して思考していない。共有の指定があったから?知るか自分が正しいと思う主張をすればええんや。気が短いと思うなら反対すればいい。
それが出来そうな文面なのに、なんの主張もなくひっそりとしている。
ヘラリスクとのライン切ろうとした狼じゃないの?」
漁夫の利利利さん「リリリ」
ガアラさん「おはようございます。」
眠眠打破さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(16/09/26 01:49:44)
幽霊規則さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幽霊規則さんを狙います。 >>> ガアラ <<<
レストランさんの独り言「暫定○護衛してた狩人いるなら出て!で」
赤ザップマンさん「超死にそうまんもす」
シャルルリエさんの念話「死にそうまんもす」
つやつやさん「呪殺が隠れる予感がするよ」
レストランさんの独り言「○吊って」
レストランさんの独り言「4吊り」
レストランさんの独り言「6グレー (5グレーになったとする)」
レストランさんの独り言「1回どこか村人決め打ちしてそこ吊らないと」
眠眠打破さんを占います。 >>> 幽霊規則 <<<
レストランさんの独り言「真視点 6グレー」
ガアラさんの遠吠え「あ、まだ圧殺ではねえのか まあいいか」
漁夫の利利利さんの遠吠え「はいっ」
シカマルさんの会話「ゴスロリと眠眠で狼か、、、」
ガアラさんの遠吠え「噛めなかったら潔く負けを考えよ」
レストランさんを護衛します。 >>> 疲労 <<<
漁夫の利利利さんの遠吠え「ガアラさんの欲望にのっかります」
赤ザップマンさん「霊能ローラーに縛られずグレー 欲を言えばガアラさん吊っちゃえばよかったのに」
レストランさんの独り言「漁夫の利利利さん 0 票 投票先 → らっしーさん
眠眠打破さん 0 票 投票先 → らっしーさん

こっから柱かな」
ガアラさんの遠吠え「まあ欲望にストレートに行く人間に勝機ってものは生まれるから。」
ガアラさんの遠吠え「慎重にいくならレストラン、疲労噛みから考えてもいいけどね」
漁夫の利利利さんの遠吠え「まかせてて申し訳ないです」
レストランさんの独り言「違和感でてきたゾ」
ゴスロリさん「おつかれさまでした」
シカマルさんの会話「2手に分かれた感じか 正念場やな」
らっしーさんの独り言「岸の名は。真占い説割とよくない?」
漁夫の利利利さんの遠吠え「じゃあ今日幽霊規則さんを噛みですね」
ガアラさんの遠吠え「圧殺ではないけどらっしーが吊りにくい感じなんだよなア」
ガアラさんの遠吠え「幽霊が白引きで圧殺になってしまうからどの道チャレしかないかなア」
5日目の夜となりました。(16/09/26 01:45:09)
ゴスロリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レストランさん0 票投票先 → ゴスロリさん
ゴスロリさん7 票投票先 → らっしーさん
らっしーさん2 票投票先 → ゴスロリさん
シカマルさん0 票投票先 → エグゼイさん
漁夫の利利利さん0 票投票先 → ゴスロリさん
エグゼイさん1 票投票先 → ゴスロリさん
ガアラさん0 票投票先 → 眠眠打破さん
シャルルリエさん0 票投票先 → ゴスロリさん
眠眠打破さん1 票投票先 → らっしーさん
疲労さん0 票投票先 → ゴスロリさん
幽霊規則さん0 票投票先 → ゴスロリさん
シカマルさんレストランは進行とりなさい
ガアラさん「aiueo700かっこいい」
レストランさん「幽霊真の視点でも問題なっしんぐ」
シャルルリエさん「幽霊規則がaiueo700の遺志を継いでて草」
ヘラリスクさん「これさあヘラリスク真推しでいけんじゃないのもしかしたら」
ゴスロリさん「COなし」
レストランさん「おっけ」
ゴスロリさん「賛成します」
ガアラさん「シャルルリエとぬんぬん打破とレストランと幽霊以外はセンサー反応しなかったナ」
ゴスロリさん「わたしはラッシーに入れましたがゴスロリ吊りもいいですね」
らっしーさん「ぐわああああ 白すぎて指定変更するくらいなら眠眠打破寝かせてやれ」
レストランさんらっしー吊ると、幽霊規則が6人で●2までグレに打てる展開なんだけど

狼狙いの吊りして、しかも奇数でほぼ狐把握している展開って●吊りする意味ねえから

今重要なのはヘラリスク視点の村人を吊ることだから、理解しろや
ゴスロリさん「白吊ですね 把握しやした」
眠眠打破さん「指定変更がはいってもらっしーに投票し続けます。」
幽霊規則さん「あーもうめちゃくちゃだよ」
シャルルリエさん「眠眠打破吊ろうよ!」
ゴスロリさん「あーその指定もいいっすよ」
ゴスロリさん「吊順めちゃくちゃ一貫してる」
シャルルリエさん「らっしー吊り派はらっしーからCOを引きずり出そうとしているに過ぎない」
シカマルさん指定変更 ゴスロリ
レストランさん今日の吊り先はゴスロリで問題ない
エグゼイさん「らっし」
レストランさん「そもそもそれやるなら吊り順一貫してねえから、理解しろや」
らっしーさん「銃殺のチャンス? 真切られている占いにチャンスなど不要」
ガアラさん「この釣り方からわかる事はチャンスなんて言うのは与えられず自分で作り出せって事だな 現実は厳しいもんサ」
眠眠打破さん「非常に気分を害したのでCOあってもらっしーに投票します。」
漁夫の利利利さん「バランス良く黒を吊るのはいいと思うよ」
シャルルリエさん「らっしー今吊るとかほんとヘラ…ヘラ?クレスを何で見てるんだって」
レストランさんここで狼吊ったら幽霊さん6人の時点で●2個も打てるんだけどらっしー吊りとかありえねえよな
ガアラさん「この2発言で俺にはわかル」
疲労さん「今日らっしー吊るなら、吊り順違うんですけど。
ヘラクレス→らっしーじゃなくて、
らっしー→ヘラクレスで1日銃殺のチャンスやるべきだった。」
レストランさん「らっしー吊りとか大丈夫???」
ガアラさん「らっしーの噛み筋じゃないからこれ
「よくやった 俺のために
aiueo700と眠眠打破が狼候補として吊られてくれてありがとう」
「aiueo700が潜伏占いは1000%無いから出て」」
らっしーさん「ぐわああああCOなし」
ゴスロリさん「うん。それでOK」
シカマルさん今日はらっしー吊りな。
らっしーさん「根拠:眠眠打破心を病んでいるので吊り」
ゴスロリさんラッシーに入れた
シャルルリエさん「これでほぼ幽霊規則真が確定したと思ってる。」
眠眠打破さん「らっしーなら狩人でも死んでいいです(笑顔)」
レストランさん「◆幽霊規則さん 「占いCO 疲労○」
ぶちころすぞ^^」
ガアラさん「狼は誰が真であろうとも狩りは殺しておきたいと思う心情にあると思うからな」
エグゼイさん「おはよう」
眠眠打破さん「根拠レスの誘導は生理的に受け付けないので、するのならしっかり理由を提示していただかないとです。」
幽霊規則さんおまえらの村アピでらっしー吊って狩人死んだらどうすんだこのやろう
シャルルリエさん「俺に投票し続けているガアラは村置き。あって狐。ラインも今一見えないしほぼここ非狼でしょう」
ガアラさん「[平和があった] という点から考えると少なくとも赤ザップマン平和はないってことね」
シャルルリエさん「おはよう」
らっしーさん「◆幽霊規則さん 「占いCO 疲労○」
ぐわああああああ」
ガアラさん「狂うって文字使ってるという点で不安感煽られるからaa打破吊りたい」
幽霊規則さん「理由
◆疲労 「ヘラリスク吊りましょう」
俺が潜伏狼ならこんな感じだわ」
眠眠打破さん「すっきりしました。」
漁夫の利利利さん「リリリ」
赤ザップマンさん「乙カレー」
疲労さん「眠眠打破が人外かなとおもってます」
ガアラさん「おはようございます。」
幽霊規則さん「占いCO 疲労○」
眠眠打破さんらっしータヒねらっしータヒねらっしータヒねらっしータヒねらっしータヒねらっしータヒねらっしータヒねらっしータヒねらっしータヒねらっしータヒねらっしータヒねらっしータヒねらっしータヒねらっしータヒねらっしータヒねらっしータヒねらっしータヒねらっしータヒね
らっしーさん「よくやった 俺のために
反応的に180%ヒットしている眠眠打破と
◆疲労さん 「引きずりだされたっていつでるつもりだったんでしょうか
真占いでもいらないです」
◆疲労さん 「◆シカマルさん 「真なら反省会で謝ってください」
これ」
疲労さん 0 票 投票先 → らっしーさん
疲労が残り狼でありがとう」
5日目の朝となりました。(16/09/26 01:38:46)
赤ザップマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤ザップマンさんを狙います。 >>> ガアラ <<<
シャルルリエさんの念話「ガアラが狼っぽい」
疲労さんの独り言「眠眠打破が人外かな」
ゴスロリさんの独り言「レストランはすべて逆」
疲労さんの独り言「らっしーグレーだからそっち吊りたかった
ヘラクレスのこせたのに」
ゴスロリさんを護衛します。 >>> 疲労 <<<
シカマルさんの会話「幽霊規則真で考えておこっか」
シャルルリエさんの念話「勝てんわこれ。無気力系になるか」
漁夫の利利利さんの遠吠え「ありがとうヨロシク」
ガアラさんの遠吠え「真のグレー噛む余裕はもうなさそうかなーってことで白もらいの赤ざっぷマンを1:30で噛むね」
疲労さんを占います。 >>> 幽霊規則 <<<
赤ザップマンさんの独り言「共有初日じゃなきゃヘラリスクさんが狐って線も勘繰れてより楽しかったんだけどなあ」
ガアラさんの遠吠え「ゴスロリとか一応言っとくっていう演技じみた言い方何か持ってそうだけど」
漁夫の利利利さんの遠吠え「はい。」
レストランさんの独り言「まあどうでもいいや」
ガアラさんの遠吠え「赤ザップマンとかレストランとか噛み入れてみて真噛めなかったらもう負けでいいんじゃないかなとか」
漁夫の利利利さんの遠吠え「ガアラさん噛みたいとこ噛んで〜
ワシぽんこつやー」
レストランさんの独り言「なくね」
レストランさんの独り言「これ真吊れた以外」
ガアラさんの遠吠え「狩りっぽいのいる?」
シャルルリエさんの念話「狩り日記捨てるかー」
ガアラさんの遠吠え「僕は噛み操作してないけど 話の流れ的に多分ソレ」
シャルルリエさんの念話「あかんこれ詰まっちゃう。とかいう以前にわしがつかまった気がするんだぜ」
ガアラさんの遠吠え「真占いさん●引きなんでもう1回グレーどっか噛めるドン」
シカマルさんの会話「真なら反省会で謝ってもらう」
漁夫の利利利さんの遠吠え「シャルルリエさんが狐だったのですよね?
お仲間おつでしたー」
ガアラさんの遠吠え「ヘラリスク 逝ってしまった テラリスク」
ヘラリスクさん「しんだ」
4日目の夜となりました。(16/09/26 01:34:13)
ヘラリスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レストランさん1 票投票先 → らっしーさん
ヘラリスクさん6 票投票先 → らっしーさん
ゴスロリさん0 票投票先 → ヘラリスクさん
らっしーさん5 票投票先 → ヘラリスクさん
シカマルさん0 票投票先 → レストランさん
漁夫の利利利さん0 票投票先 → らっしーさん
エグゼイさん0 票投票先 → ヘラリスクさん
ガアラさん0 票投票先 → シャルルリエさん
シャルルリエさん1 票投票先 → ヘラリスクさん
眠眠打破さん0 票投票先 → らっしーさん
疲労さん0 票投票先 → らっしーさん
幽霊規則さん0 票投票先 → ヘラリスクさん
赤ザップマンさん0 票投票先 → ヘラリスクさん
レストランさん「狼狼とかありえまめん」
シャルルリエさん「まあ狂人じゃないって思う方がいるなら占ってもいいとは思うけどな」
らっしーさん「狼狼とかなら真占いは岸の名は。だぞ」
レストランさん「というわけでらっしーさん投票します^^^^」
眠眠打破さん「正直な所、らっしーさんみたいな人、凄い不快です。」
ヘラリスクさん「人のせいにするゲームが始まったなら死んだほうがましだけど
推理ゲームしたいなららっしーに投票しといてね」
赤ザップマンさん「残して変な○増えるとややこしくなるしなあ」
漁夫の利利利さん「幽霊規則さん視点で、黒キープってのはないの?
呪殺出るまでは」
レストランさん暫定○とかいうクソ護衛している狩人いるなら別だけど

今回の死体なしってどの視点で " 狐噛み " でとれるのに今日占い吊る理由がない
らっしーさん「らっしー吊りたいということは眠眠打破でヒット!ヒット!ヒット!」
眠眠打破さん「昨日、共有から警告あったのに出なかったから仕方ないですね。
まあ…ちょっと気の短い吊りですが。」
シャルルリエさん「疲労ゴスロリの中に狼はいないだろう。人外いるとして狐か狂人だけ」
レストランさん幽霊規則さん真で共有第一

グレー噛み → 占い噛み は狩人死亡候補1で決め打っている噛みなのでほぼありない
つまり今日の噛みは狐噛み(暫定○護衛とかしているクソ狩人いるなら別)

なので "ほぼ全視点でグレーに狐がいる事が確定"なので今日ヘラリスク吊る理由がまったくもってない

更に言うならつやつやで狼なんてほぼありえないから
霊能の内訳は真狂
ヘラリスクさん「誤るのはお前なんだよなあ…>シカマル」
ガアラさん「自分の力で人外当てゲームするのが楽しいんだけどねえ 退屈」
レストランさん幽霊規則さん真で共有第一

グレー噛み → 占い噛み は狩人死亡候補1で決め打っている噛みなのでほぼありない
つまり今日の噛みは狐噛み(暫定○護衛とかしているクソ狩人いるなら別)

なので "ほぼ全視点でグレーに狐がいる事が確定"なので今日ヘラリスク吊る理由がまったくもってない

更に言うならつやつやで狼なんてほぼありえないから
霊能の内訳は真狂
疲労さん「◆シカマルさん 「真なら反省会で謝ってください」
これ」
ヘラリスクさん「らっしー吊っといたほうがいいと思うけどなあ
ここでヘラリスク即吊りは感情に動かされすぎ」
シカマルさん真なら反省会で謝ってください
シャルルリエさん「らっしーとは眠眠打破吊りにおいて気も合うし吊りたくないんご」
らっしーさん「◆ヘラリスクさん 「潜伏占いCO 疲労○ ゴスロリ○ らっしー●」
○のどちらかに1w 眠眠打破で1wだ」
眠眠打破さん「今日も平常運転でした。あなたのセンサー、馬鹿になってるの後で悔やむべきですそうすべき。」
赤ザップマンさん「占い理由はクソ長文である必要はないけど皆無だと信用取れない 悲しいなあ」
レストランさん暫定○とか護衛してるくそ狩人いるなら出てね
エグゼイさん「おはよう」
疲労さん「引きずりだされたっていつでるつもりだったんでしょうか
真占いでもいらないです」
ヘラリスクさん「●2つ引くまで潜るつもりだったよシカマルが昨日CO締切ったから」
レストランさんらっしー投票します
シャルルリエさん「◆ヘラリスクさん 「引きずり出されまんた」
一応らっしーで●引いて自発的に出るつもりではなかった理由を聞こうか?」
ガアラさん「俺にはわかる これはグレランで狩人を殺したいという心情だ」
ゴスロリさん「ヘラクレスな どうでもいいが一応言っとく」
レストランさん「ゴスロリどう思う?」
レストランさん「◆疲労さん 「ヘラリスク吊りましょう」
◆シャルルリエさん 「もうヘラリスク吊りでいい」」
シカマルさんヘラリスク吊りで
眠眠打破さん「●撃たれて出たのか出て来る予定だったのかわからない出方ですね。」
らっしーさん「狂ってないな、今日は眠眠打破吊りだ」
漁夫の利利利さん「これはGJでしょうかね」
シャルルリエさん「もうヘラリスク吊りでいい」
レストランさん「つやつや狼なんてありえないのでどの視点でも非狼削れの展開」
赤ザップマンさん「あらおはよう」
疲労さん「ヘラリスク吊りましょう」
シャルルリエさん「よくそこ占ったなあ」
ヘラリスクさん「引きずり出されまんた」
ガアラさん「aiueo噛みという人物像から1番遠いのはらっしーだろうなア感」
漁夫の利利利さん「リリリ」
眠眠打破さん「らっしーさんの計画、ここで狂いましたね。」
ゴスロリさん「つるb」
ヘラリスクさん「潜伏占いCO 疲労○ ゴスロリ○ らっしー●」
シャルルリエさん「おはよう」
らっしーさん「よくやった 俺のために
反応的に80%ヒットしている眠眠打破が狼候補として吊られてくれてありがとう」
シカマルさん「そうか」
ガアラさん「おはようございます。」
疲労さん「おはよう」
幽霊規則さん「理由
◆ヘラリスク 「つうか最初から霊に手かけずに
グレー吊りのほうが良かった>ライザップマン」
こういう初日にグレラン宣言もせず
投票だけしといて結果論いうやつほんと嫌い 愛してる」
幽霊規則さん「占いCO ヘラリスク●」
眠眠打破さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(16/09/26 01:27:47)
シャルルリエさんを狙います。 >>> ヘラリスク <<<
ヘラリスクさんを占います。 >>> 幽霊規則 <<<
シカマルさんの会話「ふぅん…」
シャルルリエさんの念話「眠眠打破何持ってるんだろう」
赤ザップマンさんの独り言「たまには違うことやってみようぜという遊び心が大事なんじゃ」
ガアラさんの遠吠え「どの道やつを噛むしかないようだ」
赤ザップマンさんの独り言「ローラーが徹底される環境になって久しいし
1−2かつ共有初日なら霊能は真狂扱いで放置してグレー削ってみたかった」
ガアラさんの遠吠え「何で昨日出なかったんだって言われて終わりだから」
aiueo700さん「カード落としちゃったは一発ネタすぎて素材が少ない」
つやつやさん「つやつやさんのすやすやたーいむ」
漁夫の利利利さんの遠吠え「かしこまり」
つやつやさん「まあよし、バウワーのおかげで俺はすやすや寝れるぜ」
ヘラリスクさんの遠吠え「シャルルリエ噛んで明日出るかどうか決めるゾ」
シャルルリエさんの念話「これなら柱ーって言えばよかったかな。つやつや真派だったし」
ヘラリスクさんの遠吠え「ふむ」
漁夫の利利利さんの遠吠え「足引っ張ってすんませんです」
赤ザップマンさんの独り言「共有初日ってのがもっと早く告知されてればなあ 仕方ない」
ガアラさんの遠吠え「レストランとシャルルリエが何か持ってそう程度」
レストランさんを護衛します。 >>> 疲労 <<<
つやつやさん「エグゼイは違ったか」
ゲームマスター「お疲れさん」
ガアラさんの遠吠え「ふざけすぎたゾ」
ゲームマスター「次は是非tehu(カード落とした方)のRPしてほしい」
3日目の夜となりました。(16/09/26 01:23:28)
つやつやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レストランさん0 票投票先 → つやつやさん
ヘラリスクさん0 票投票先 → 漁夫の利利利さん
つやつやさん8 票投票先 → エグゼイさん
ゴスロリさん0 票投票先 → つやつやさん
らっしーさん0 票投票先 → つやつやさん
シカマルさん0 票投票先 → 疲労さん
漁夫の利利利さん1 票投票先 → つやつやさん
エグゼイさん1 票投票先 → つやつやさん
ガアラさん1 票投票先 → シャルルリエさん
シャルルリエさん1 票投票先 → 眠眠打破さん
眠眠打破さん1 票投票先 → つやつやさん
疲労さん1 票投票先 → つやつやさん
幽霊規則さん0 票投票先 → つやつやさん
赤ザップマンさん0 票投票先 → ガアラさん
aiueo700さん「◆つやつやさん 「個人的にひっかかったのは、漁夫の利莉李・ガアラ
>>おっ…お前…(強敵との邂逅)
aiueo700さん「(朝一長文でグレラン主張したやつが潜伏占いは)ないです。」
ガアラさん「キブンヤんあだよ>赤ザップ」
眠眠打破さん「思わせぶりな発言した人全員がCOしたら楽しそうです。」
レストランさん「くそげーしておわり」
つやつやさん「個人的にひっかかったのは、漁夫の利莉李・ガアラ
前者は単芝がむかつくってのもあるが、あの時点で『潜伏』を気にしているので、幽霊狼なら高確率で狼と見ていい
後者は狼感こそないけれど、どうにも発言からわざとらしさを感じるのがひっかかりマン」
らっしーさん「レストラン狂人も10%無いから>ガアラ
占いCOは無いな」
赤ザップマンさん「わざとらしく全潜伏なんてありえないだのどうだの言ってたガアラさん吊ってみたいんだよなあ
二言目からはネタRPに逃げたが一言目には何か臭うモノがあった」
ヘラリスクさん「ちかたないね」
レストランさん「◆aiueo700 「相方初日なら霊ローラーしてえええ!!!」
◆aiueo700 「ふーん…なんで?>1-2なら狼ー真狂の可能性もあるのに霊能ローラーは110番してえええ!!!」
◆aiueo700 「1-2で霊能ローラーとかやめてくれぇ↑?」

これ基本は"潜伏占い師を考えない昔の人の考え方"なのでaiueoさんで潜伏死している可能性は殆どないと見てます。
なので、潜伏占いが出たらロラストップしてやってもいいです。出ないなら霊ロラ続行で」
疲労さん「仕方ないですね」
シャルルリエさん「占い理由貼るのがもうちょっと遅いとかならまだしも、様子見した気配が全然せんやったやん」
幽霊規則さん「はよしろ」
ゴスロリさん「仕方ない」
ガアラさん「レストランが何か企んでそうなんだよ 俺の経験則から」
らっしーさん「aiueo700が潜伏占いは1000%無いから出て」
幽霊規則さん「俺からも頼むからでてきてくれ」
aiueo700さん「すぐ死ぬとか、あーねんまつ」
ゴスロリさん「しゃあないな」
らっしーさん「出て」
漁夫の利利利さん「魚くさいとか言うなよ>つやつやさん」
眠眠打破さん「ひどーい。あなた鬼ですか悪魔ですか!>らっしーさん」
らっしーさん「あ、じゃあ出て」
幽霊規則さん「結果貼るマシーンになるわ 深夜だからといって、ちょっと手抜きすぎやろ狼」
赤ザップマンさん「俺もグレランしたかったが説得が難しいだろうし
偽臭い方吊ってからローラー中止を訴えちゃおうと思った」
シャルルリエさん「つやつやの人外見る人なんなん?」
シカマルさん潜伏占いは今日のうちに出てくれ、真切るぞ
ガアラさん「これでレストランが占いcoしたら自分の推理とあってて盲信するんだけどなア」
レストランさん「ロラさせたくなかったら対抗占い師いるかどうか募ってください」
つやつやさん「お前が臭いから>漁夫のりりり」
らっしーさん「明日は眠眠打破吊るぞー」
幽霊規則さん「共有初日で3日目占い1のままでもaiueo700が真占いで潜伏死 幽霊は偽だっていう奴がいることを期待してたんだけどな」
漁夫の利利利さん「うん、対抗に投票しなかった理由はちょっと聞きたいですね>つやつやさん」
ゲームマスター「おつ」
ヘラリスクさん「つうか最初から霊に手かけずにグレー吊りのほうが良かった>ライザップマン」
シャルルリエさん「幽霊の占い理由好きだからもう此処真でいいと思います」
ガアラさん「グレーから失礼するゾ&#12316;(謝罪)この占い師偽物スギィ!
自分真目落としいいっすか?レストランと繋がってそうだしリストにぶちこんでやるぜ&#12316;フォローしてください!オナシャ ス!
なんでもしますから!(なんでもするとは言っていない)」
疲労さん「ローラー」
漁夫の利利利さん「ロラは完遂しないとのちのち禍根がどーちゃらと聞きます」
眠眠打破さん「ほぼ消去法で護衛がもらえるので良い事じゃないですか。>幽霊規則さん」
らっしーさん「つやつやさん 3 票 投票先 → 漁夫の利利利さん
ロラストップなんかさせねえよ」
レストランさん「共有初日なので完遂でさよなら」
シャルルリエさん「霊能は噛ませりゃいい」
ガアラさん「捻くれた見方をすると岸のなんとかは霊乗っ取り狙い失敗してゲームのカード落としてそう」
ゴスロリさん「完遂でいいかな
グレー噛まれてるし」
エグゼイさん「走ってません」
aiueo700さん「RP用語いっぱい用意したのに噛むとかやめてくれぇ↑?」
レストランさん「○なら霊狐あるかもね」
幽霊規則さん「対抗こないのかよ」
シャルルリエさん「aiueo食われちまったなァ(意味深)」
つやつやさん「ロラ続行でもロラ完遂でもロラ継続でも、なんでもするがいいさ!!!」
シカマルさん「引き続き話をすすめてくれ」
エグゼイさん「おはよう」
ゴスロリさん「おはよ」
赤ザップマンさん「吊ったのが狂人としか思えないし残った霊能生かしちゃおうか」
ガアラさん「aiueo700の人が噛まれたのですが」
眠眠打破さん「勝手に殺されました。もう一人は本当に死んでました。」
らっしーさん「吊り浮いたぜひゃっほーい」
シャルルリエさん「おはよう」
レストランさん「囲われていません」
ガアラさん「マアァァァァァーッ! マアァァァァァーッ!」
ヘラリスクさん「おはりすく」
幽霊規則さん「理由
◆レストラン 「つやつや真置きして岸の名は。さよなら」
俺がこういうとあれだけど、霊能真狂で
3日目に占いCOしたいだけだと思ってる
んじゃ狼像は占いの内訳に触れず
潜伏占い臭を初日だして占いCOしたそうなやつ」
疲労さん「おはよう」
漁夫の利利利さん「リリリ」
赤ザップマンさん「おはよう」
つやつやさん「○
眠すぎてローラーされたかった狂人が95%
俺を共有と見て乗っ取りにきた狐が5%
そして俺の君に対する愛はいつだって120%」
らっしーさん「よくやった 俺のために
aiueo700と眠眠打破が狼候補として吊られてくれてありがとう」
幽霊規則さん「占いCO レストラン○」
眠眠打破さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(16/09/26 01:16:48)
aiueo700さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
aiueo700さんを狙います。 >>> ヘラリスク <<<
aiueo700さんの独り言「あとヘラクレスとか」
赤ザップマンさんの独り言「スプラトゥーンRPをするべきか否か迷ったせいでステってしまったゾ」
aiueo700さんの独り言「俺が占いだったら睡眠打破あたり占うゾ」
赤ザップマンさんの独り言「俺が消える気がしちゃうぞ」
つやつやさんの独り言「昨今の感じだと、普通に真占い潜伏がありそう」
レストランさんの独り言「基潜伏がない考え方だし、これ復帰した人じゃないの」
赤ザップマンさんの独り言「ココ!って噛みどころが無くてな ガアラさんくらいか」
レストランさんを占います。 >>> 幽霊規則 <<<
赤ザップマンさんの独り言「役職臭なんぞ微塵も出てないし噛み候補として魅力は無いはずだが」
aiueo700さんの独り言「【悲報】岩間語録、少ない」
シカマルさんの会話「シャルルリエと漁夫の利の反応待ちか」
レストランさんの独り言「aiueo700ふるいな」
ガアラさんの遠吠え「ヘラリスクやるやん!」
漁夫の利利利さんの遠吠え「いいよー 頑張ってみつからんようにするー
噛む人だれ?噛むとこ教えといてー」
らっしーさんの独り言「眠眠打破かaiueo700が狼なの見えてて辛い」
つやつやさんの独り言「俺も眠かったから助かる」
ヘラリスクさんの遠吠え「狂人には期待しない方針
噛み抜いても泣かない」
ヘラリスクさんの遠吠え「これでいきたいな〜」
シャルルリエさんの念話「岸は狼っぽいよなーだとしたら占い出てもいいかな」
ヘラリスクさんの遠吠え「グレー2回噛んで潜伏占いCOして
信用取れなかったら占い噛み」
レストランさんの独り言「つやつや真にすると岸の名は。が狼>>狐の出方になるけどそうするなら狂どこってなる」
漁夫の利利利さんの遠吠え「共有抜くとかはマズイかねえ」
ゴスロリさんを護衛します。 >>> 疲労 <<<
ガアラさんの遠吠え「これは頑張って狩人を狙うしかないれす」
ガアラさんの遠吠え「霊護衛ニキの狩人に期待して即ニキ作戦もできなさそうみたいですね」
ゲームマスター「バウワーさんには頭が上がりませんね」
岸の名は。さん「お疲れさん」
ゲームマスター「おっつ」
漁夫の利利利さんの遠吠え「噛んでくれた人、ありがとー」
赤ザップマンさんの独り言「いきなり○とかやーね」
2日目の夜となりました。(16/09/26 01:11:40)
岸の名は。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レストランさん0 票投票先 → 岸の名は。さん
ヘラリスクさん0 票投票先 → 漁夫の利利利さん
つやつやさん3 票投票先 → 漁夫の利利利さん
aiueo700さん0 票投票先 → 岸の名は。さん
ゴスロリさん0 票投票先 → 岸の名は。さん
らっしーさん0 票投票先 → 岸の名は。さん
シカマルさん0 票投票先 → つやつやさん
漁夫の利利利さん2 票投票先 → 岸の名は。さん
エグゼイさん0 票投票先 → 岸の名は。さん
ガアラさん0 票投票先 → シャルルリエさん
シャルルリエさん1 票投票先 → 岸の名は。さん
眠眠打破さん0 票投票先 → つやつやさん
岸の名は。さん10 票投票先 → つやつやさん
疲労さん0 票投票先 → 岸の名は。さん
幽霊規則さん0 票投票先 → 岸の名は。さん
赤ザップマンさん0 票投票先 → 岸の名は。さん
眠眠打破さん「うんわかるわかる。震えて眠って。」
シャルルリエさん「んー対抗でないんじゃあ幽霊真なの?なんか考えにくいと思ったんだけどなあ」
つやつやさん「気合いを入れて頑張った時に限ってロラされるこの悲しみが、貴様らに分かるか!!!」
aiueo700さん「どゆこと?(応答なし)>欠けがなくなかったからだよバァーーカ!」
漁夫の利利利さん「なんか潜伏とかいますかねこれ」
眠眠打破さん「相方初日ならローラーしましょうそうしましょう。」
エグゼイさん「一バーツ投げつけて寝る」
幽霊規則さん「あっはい。」
赤ザップマンさん「あらら 相方初日で1−2とかやーね奥さん」
シャルルリエさん「あ、じゃあ岸の名はほぼ狂でいいな」
aiueo700さん「相方初日なら霊ローラーしてえええ!!!」
眠眠打破さん「ぼっち共有の誕生ですね。」
ガアラさん「そんな指示じゃイノやチョウジの思いはどうなるんだよ
アスマ班はお前がしっかりしねえといけねえんじゃねえのかよ!シカマル!」
レストランさん「じゃあ霊ロラでおやすみ」
シカマルさん相方は初日、相方は死んでるから
aiueo700さん「ふーん…なんで?>1-2なら狼ー真狂の可能性もあるのに霊能ローラーは110番してえええ!!!」
幽霊規則さん「岸の名がいたか んじゃ対抗でてこいよ」
つやつやさん「共有はロラかグレランかだけ言ってね」
シカマルさんあぁ相方は初日なぁ
眠眠打破さん「1-2ならローラーせずにグレランするのも有りですね。」
らっしーさん「寝ぼけてBJして晒される前に本当は吊られたいんだろう?分かってるって」
幽霊規則さん「俺には1-1に見えるんだが」
漁夫の利利利さん「スケッチブック吊りは把握したw」
シャルルリエさん「どうせ共有」
疲労さん「スケッチブック?」
幽霊規則さん「対抗とか つやつや以外の霊能っている?(盲目」
ガアラさん「バスの中でゲームのカード落としちゃった人のネタやりたい事しか考えられねえ」
ヘラリスクさん「こんな感じでいいですかね」
aiueo700さん「1-2で霊能ローラーとかやめてくれぇ↑?」
シャルルリエさん「幽霊規則がなんか真とは思いにくいな」
ヘラリスクさんおいスケッチブック○貰ったからって完ステかよ感じ悪いな
レストランさん「異論あり」
エグゼイさん「めんまつまみ」
シカマルさん「21か 各自で判断してくれ」
レストランさん「つやつや真置きして岸の名は。さよなら」
ゴスロリさん「今日はスケッチブック吊り
異論は認めない」
ゲームマスター「シカマルのRP上手い」
つやつやさん「1-2になったよ」
らっしーさん「レストランがこんな時間まで起きてて寝ぼけてるから吊ってあげるのが優しさだよなー?」
aiueo700さん「分かるように言ったれよぉ!(マジギレ)」
つやつやさん「1-1であってるよ>漁夫のりりり」
幽霊規則さん「もう一人対抗でてくるか見てたけど流石に文句言われそうだから 半日潜りやめといた」
ガアラさん「占い師が1名なら幽霊は狼なのだろう
僕の中で狼全潜伏なんてバスの中でゲームのカード落としちゃうくらいありえない事って見てるから思考ロックにかかってる」
眠眠打破さん「霊能のお遊びですね。」
岸の名は。さん「今起きた霊能CO」
漁夫の利利利さん「2-1で合ってる?」
シカマルさん共有COだ
めんどくせーから話をすすめてくれ
指定とはめんどくせーから各自で判断してくれ
ゴスロリさん「スケッチブック吊るよ」
つやつやさん1分経過したので改めて霊能CO
シャルルリエさん「霊は好きにさせておけ」
エグゼイさん「おはよう」
眠眠打破さん「スエッチブックさんってだれですか」
ゴスロリさん「おはよう」
レストランさん「1−1でしたね」
aiueo700さん「はえ〜、分かりにくい霊能COすると金になるんか!」
らっしーさん「◆レストランさん 「霊欠け」
さよなら」
シャルルリエさん「aiueoは残そう(意味深)」
つやつやさん「まじで!?>レストラン」
レストランさん「霊欠け」
幽霊規則さん「理由
最終入村者で●を引いても初日呪殺しても構わんのだろ」
疲労さん「おはよう」
幽霊規則さん「占いCO 赤ザップマン○」
シカマルさん「寝るぜ」
らっしーさん「よくやった 俺のために集まってくれてありがとう」
つやつやさん理由:さて何人がスケッチブックなんていないと気付くだろう
それはさておき、前日に酉なしで蹴られてしまったスケッチブックさんは○です
だって狼の餌になってるからね。つまり僕が霊能者ってことだね
ガアラさん「おはようございます。」
シャルルリエさん「おはよう」
漁夫の利利利さん「リリリ」
ヘラリスクさん「おはりすく」
つやつやさん「占いCO スケッチブック○」
aiueo700さん「もう狼が人を殺しましたわ。どっかに隠れてたみたいに!
初日犠牲者を殺すと金になるんか!」
レストランさん「おはよう」
赤ザップマンさん「おはようマンメンミ」
眠眠打破さん「おはよー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/09/26 01:05:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヘラリスク <<<
つやつやさんの独り言「占いCO スケッチブック○」
シカマルさんの会話「初日の「灯の意思」はいらねーんだよ」
シャルルリエさんの念話「深夜にしては元気な狼」
らっしーさんの独り言「そろそろ身内切りが見たい」
ヘラリスクさんの遠吠え「ええよ」
aiueo700さんの独り言「岩間語録少ないからRP難しいゾ」
漁夫の利利利さんの遠吠え「黒当てられたら出てもいいでしょうかね」
ガアラさんの遠吠え「………勝利を捧げよう」
漁夫の利利利さんの遠吠え「全潜伏了解」
らっしーさんの独り言「よくやった!」
赤ザップマンさんを占います。 >>> 幽霊規則 <<<
赤ザップマンさんの独り言「本当は飲み物買って来てから参加したかったが仕方ない」
ヘラリスクさんの遠吠え「最初は全潜伏からいこっか」
ヘラリスクさんの遠吠え「はい」
シャルルリエさんの念話「占いCO 幽霊規則○
理由:お前が幽霊になるんだよ!!!!!(呪殺狙い)

真か狂引いてこれを貼りたい人生だった」
漁夫の利利利さんの遠吠え「ちなみに信用は取れませんっw」
ガアラさんの遠吠え「・・・力が欲しいか?」
らっしーさんの独り言「よくやった」
ヘラリスクさんの遠吠え「潜伏占い騙りでもしよっかな」
漁夫の利利利さんの遠吠え「ヘタでもよかったらやりますけどー」
シカマルさんの会話「あーめんどくせー」
シャルルリエさんの念話「GM様村建て管理感謝いたします」
ガアラさんの遠吠え「ココハ…オレガ…オテナミハイケントイコウ…」
aiueo700さんの独り言「GMするんと金になるんか!(GMさん村たてありがとうございます)」
シャルルリエさんの念話「霊乗っ取りしたいのん」
漁夫の利利利さんの遠吠え「よろしく
騙りたいひといます?」
シカマルさんの会話「wwwww」
ガアラさんの遠吠え「ヨロシク…フフ…」
赤ザップマンさんの独り言「リハビリしないとなあ」
シャルルリエさんの念話「ヒェッ。占いが欲しかったよおお(´;ω;`)」
ゲームマスター「よくやったお前ら
頑張れ」
ゲームマスター「よくやったお前ら
頑張れ」
ヘラリスクさんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分45秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/26 01:01:20)
ゲームマスター「よっしゃ開始」
かりさんが赤ザップマンに名前を変更しました。
シャルルリエさん「ぐう優秀」
漁夫の利利利さん「イケメンだあ」
赤ザップマンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/26 00:59:22)
ゲームマスター「あー誰か来ないかなー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃ16でも17でも1時開始で」
ゴスロリさん「16でいいよ」
シャルルリエさん「16でも17でも」
疲労さん「1時はじまらなければ抜けます」
納豆ご飯さんがaiueo700に名前を変更しました。
漁夫の利利利さん「どっちでもいいですよ〜」
ゲームマスター「16でも始めれるけど」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やるねえ」
kariさんが幽霊規則に名前を変更しました。
かりさんが疲労に名前を変更しました。
幽霊規則さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 00:53:35)
ゲームマスター「1時までに始めれたら良いな」
ゲームマスター「良くやった」
疲労さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが岸の名は。に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/09/26 00:51:59)
kariさんがつやつやに名前を変更しました。
らっしーさん「定員変更なんていらなかった」
半案山子さんがガアラに名前を変更しました。
らっしーさん「まずは16/18から16/17にして16の魔力でズサを吸引する」
ゲームマスター「イケメンA到着」
岸の名は。さん「しょうがねえな・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 00:49:47)
ゲームマスター「頼む・・・頼む・・・」
ゲームマスター「いるやつは速い事名前変えような」
kariさんがらっしーに名前を変更しました。
aiueo700さん「イケメン3人がGMを取り合う・・・?」
ゲームマスター「赤3人以外はまあ概ね順調」
ゲームマスター「何かイケメン3人ぐらい出てこないかなあ」
ガアラさん「集まってたらバイバイ」
トアラさんがシャルルリエに名前を変更しました。
ガアラさん「シャワー浴びてくる戻ったら頑張る」
ガアラさんが半案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「残り赤3」
ゲームマスター「一人復帰」
kariさんが眠眠打破に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在31分一人14分一人22分一人で遠い赤1の計4人の赤
帰ってこ〜い」
スケッチブックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトアラに名前を変更しました。
ゲームマスター「一番遠い赤蹴り」
ゲームマスター「よくやったお前ら」
半案山子さんがガアラに名前を変更しました。
ガアラさんが半案山子に名前を変更しました。
眠眠打破さん「こんばんは」
シャルルリエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 00:36:52)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 00:36:46)
かりさんがヘラリスクに名前を変更しました。
kariさんが納豆ご飯に名前を変更しました。
ヘラリスクさん「おー」
ゲームマスター「ここまで来たんだから頑張ろうぜ」
さんが漁夫の利利利に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰しそうなのが2赤が2」
kariさんがガアラに名前を変更しました。
ゲームマスター「なかなか出来る奴らじゃねえか」
kariさんがゴスロリに名前を変更しました。
kariさんがエグゼイに名前を変更しました。
ゲームマスター「ら」
ガアラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 00:25:34)
ゲームマスター「い」
エグゼイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 00:24:27)
kariさんがシカマルに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/26 00:13:11)
kariさん「12狐埋まったね」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/26 00:08:32)
漁夫の利利利さん「ばんわー」
ゲームマスター「おう」
さん」が村へやってきました。(16/09/26 00:03:45)
レストランさん「下の12狐が埋まりそうなんだよなあ」
ゲームマスター「おう」
シカマルさん「待つのみ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 23:58:43)
ゲームマスター「ダメみたいですね(諦観)」
つやつやさん「アス・B・I・G」
ゲームマスター「ノートリ」
新谷和人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
新谷和人さん」が村へやってきました。(16/09/25 23:49:37)
ゲームマスター0:00
ゴスロリさん「1:30」
ゲームマスター「りょーかい
とりあえず目安は1:00ぐらいまでで」
らっしーさん「1:00」
つやつやさん「猫が寝るまで」
aiueo700さん「夜明けまで」
ゲームマスター「一応聞いとくけど何時まで待てる?」
ゲームマスター「ラッシー」
らっしーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 23:39:04)
ゲームマスター23:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴスロリさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 23:26:58)
レストランさん「12狐ありめっさ集まりいいな」
ゲームマスター一応設定しときます
23:30
ゲームマスター「すまんなハゲ」
aiueo700さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 23:16:20)
kariさん「まだ10分も経ってねえだろハゲ」
ゲームマスター「らっしゃい」
つやつやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 23:16:01)
スケッチブックさん「こんばんは」
スケッチブックさん」が村へやってきました。(16/09/25 23:15:39)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「終わりだあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 23:15:09)
レストランさん「かっそかそ」
ゲームマスター入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
ゲームマスター「残念ながら酉必須なのだ」
スケッチブックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スケッチブックさん」が村へやってきました。(16/09/25 23:11:01)
ゲームマスター「建てて〜って言ってたのに集まり悪いんですけど速く来ないと廃村にするですわよ^^」
ゲームマスター「ッシャァ」
ヘラリスクさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/25 23:08:42)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがレストランに名前を変更しました。
レストランさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 23:06:36)
ゲームマスター「てんぷれ 暴言は控えめに」
戻る