過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
マイノリティ
◆3nwJRNRYJs
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グラファイト
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャウラ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
泥棒
◆9rEsGr3XmE
[占い師]
(死 亡)
 
 
カメレオン
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
波乱万丈
レイン ◆iok1mOe6Pg
[村 人]
(死 亡)
 
 
未来チケット
れんか ◆LOtusVEc3c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アレックス
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(生存中)
 
 
マッチポンプ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真珠色
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
狂える空
◆ux/LG6SQE.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【誰でも】秋雨明けの12狐村 〜 148360番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カメレオンさん「申し訳ない>アレックスさん」
アレックスさん自分が建てます
カメレオンさん連続村建てはできないらしく、システムに弾かれてしまいました
どなたか代わりに立ててください、お願いします
マイノリティさん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「それではこちらはこれにて管理を終了いたします。
ご来村ありがとうございました。次村にGOGO」
ゲームマスター「まあGMさんにおまかせします」
ゲームマスター「多分設定間違ってるので1回廃村した方がよいかと」
未来チケットさん「普通にログイン画面から入村すれば大丈夫ですよ〜>カメレオンさん」
未来チケットさん「初日犠牲者がいない…だと…?」
カメレオンさん「仮GMで建てた時に尊重ってどうやって入村するんですか?」
ゲームマスター「初日犠牲者なし村が立ってますよ〜」
カメレオンさん「じゃあ仮GMで建てましょう、その方が1人少なくできる」
ゲームマスター「ありがとうございます〜仮GMでもいいと思いますよー」
未来チケットさん「まあRP入れると狐っぽいのがさらに狐っぽくなるし難しいところだなあ
狩日記使おうとは思ってたけど。
私も立ててくださるならぜひ」
マイノリティさん「建つなら行きます>カメレオン」
マイノリティさん「カメレオンと共に狐目候補だった>未来チケット」
カメレオンさん皆来るなら建てましょうか?
未来チケットさん「村目で見てました?>マイノリティさん」
ゲームマスター「どなたか次村お願いしまーす」
真珠色さん「村立同村ありがとうございました」
シャウラさん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ゲームマスター「狂が潜伏してると引き分け以上になりやすい形でしたが」
マイノリティさん「未来チケット呪殺が非常に助かったかなーやっぱ」
カメレオンさん「小声だから(震え声)」
マッチポンプさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「霊占いだったから実質グレー噛んでないのにきついものですね」
狂える空さん「◆カメレオンさん 「汚名は返上するもの…(小声)」」
未来チケットさん「おつヨーソロー!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
アレックスさん「おつおー」
シャウラさん「真珠色投票が狂アピのつもりだったけど、気づいてもらえなかったかあ」
マイノリティさん「順調だった。お疲れ様でした」
泥棒さん「お疲れ様でした」
グラファイトさん「お疲れ様でした」
真珠色さん「村力見事でした」
マッチポンプさん「村サイド強いなあ」
カメレオンさん「お疲れさまでした」
真珠色さん「お疲れ様でした」
狂える空さん「お疲れ様でした」
シャウラさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/09/25 23:05:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アレックスさん1 票投票先 → マッチポンプさん
マイノリティさん0 票投票先 → マッチポンプさん
マッチポンプさん3 票投票先 → アレックスさん
狂える空さん0 票投票先 → マッチポンプさん
ゲームマスター「引き分けそうかな?」
カメレオンさん「◆マイノリティさん 「投了するか悩む場面か?グレ3吊り2なのに」
◆マッチポンプさん 「投了するかどうか悩んだけどがんばることにしたんだよね?」
これなかったら最終日はマッチポンプさんに軍配ですね、今日の私はダメダメだ」
真珠色さん「もふもふの思い通りにはさせません」
シャウラさん「狩生存してるなら投了ってことだろうけど」
未来チケットさん「吊り数減らしに協力したんだから引き分けてください()」
真珠色さん「せめて2票は入ると思うから狂える空次第か」
真珠色さん「霊能の突っ込みが入る」
狂える空さん「どっちも怪しい」
マッチポンプさん「泥棒真に見えなかったのは私も同様だけど、
グラファイト吊りを積極的に言い出したのは私ですよ」
アレックスさん「確かにカメレオンは泥棒に投票してたけど
俺の場合は3日目泥棒吊りたさそうにしてるからって理由でカメレオンに誘導したんだけどな>マッチポンプ」
マイノリティさん「投了するか悩む場面か?グレ3吊り2なのに」
マッチポンプさん「投了するかどうか悩んだけどがんばることにしたんだよね?」
マッチポンプさん「だから気になったんじゃないですか?>アレックス」
真珠色さん「狼から真より狂が真だと思われたのが幸いしているなあ 狩人いないし」
マッチポンプさん「誘導に便乗したわけではない。少なくとも最終日に居てほしくはなかったし、
理由もちゃんと言ってる」
アレックスさん「だってグレー3だったから○の中にいても泥棒護衛で詰みでしょ?>マイノリティ」
マッチポンプさん「理由言ってますよ。単純に投票からって。」
マッチポンプさん「ああ、カメレオン外したのは私も同じだからそこはイーブンだとおもう」
泥棒さん「俺が村人で逆の立場なら同じようにしたかもしれないし、全然気にしてない」
アレックスさん「マッチポンプは昨日カメレオンを吊りたいと思った理由を言ってないんだよね
これってさ俺のカメレオン誘導に便乗したんじゃないの?」
マッチポンプさん「んで、居るかどうかとっても気にしてましたよね?」
未来チケットさん「初手霊占いを真珠色さん噛みでカバーしてるのでトントンですね!」
カメレオンさん「汚名は返上するもの…(小声)」
マッチポンプさん「昨日、狩人をしきりに探してたのが尻尾と言えば尻尾になるんだろうね」
狂える空さん「カメレオン外して自信なくしたけど汚名挽回目指します」
マイノリティさん「◆アレックスさん「○の中にいても出てきていいレベルだよ」
昨日、グレーはともかく○の狩人を炙る必要はなかったと思う
なぜ言った?」
カメレオンさん「疑って悪かったです、吊られたのも文句言えない>泥棒さん」
マッチポンプさん「殴り合うにも、あまり尻尾が見えないんだよ」
真珠色さん「せめて初手霊占いでなければもう1つ白残せたのに」
アレックスさん「狩人いなかった・・・」
マッチポンプさん「まあそうですよね。」
ゲームマスター「泥棒さん、お疲れ様でした。」
マイノリティさん「殴り合え」
泥棒さん「乙」
マッチポンプさん「おはよう」
狂える空さん「おはよう」
マイノリティさん「おはよう」
アレックスさん「おっはよ〜」
5日目の朝となりました。(16/09/25 22:59:09)
泥棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泥棒さんを狙います。 >>> マッチポンプ <<<
カメレオンさん「それは抜けてました…>霊能初手占い」
ゲームマスター「せやった」
シャウラさん「泥棒の初手○が霊能だけど>カメレオン」
真珠色さん「狩人もってくぐらいなら私にください」
カメレオンさん「一応霊能初日の主張ができるんですよね>シャウラさん」
シャウラさん「やっぱ真珠噛みもったいなかったな
グレ減らしてしまっている」
真珠色さん「初日先生は」
ゲームマスター「逆襲のアレックス噛み」
シャウラさん「占いのグレあと2だからどっち占っても狼位置わかるんだよなあ」
カメレオンさん「占いがLW見つけたみたいですね。噛まれるでしょうけど」
カメレオンさん「3グレの中なら私が吊れるのは仕方ないので気にせずに>下界」
狂える空さんの独り言「ミスリーするのは大抵素村!」
マッチポンプさんの遠吠え「霊能強いなあ。まあ占い噛み以外ありえないんですが。
未来チケット噛みだった残念。」
未来チケットさん「引き分けてください>下界」
泥棒さんの独り言「お前だったのか」
マイノリティさんの独り言「ああ、狂える空狩だったらいいのになあ」
マッチポンプさんを占います。 >>> 泥棒 <<<
マイノリティさんの独り言「霊界が喜ぶか悲しむかは分からないけど今のまま行くとマッチポンプを吊る」
未来チケットさん「アレックス吊りは難しいと思うけどどうでしょうかね」
シャウラさん「アレックスとマッチポンプの殴り合い最終日だねえ
霊能の票から厳しいかな?」
泥棒さんの独り言「うそやん」
ゲームマスター「カメレオンさん、お疲れ様でした。」
狂える空さんの独り言「違ったか、カメレオンすまない」
アレックスさんの独り言「マッチポンプの方なんだ・・・」
カメレオンさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/09/25 22:54:37)
カメレオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アレックスさん0 票投票先 → カメレオンさん
マイノリティさん0 票投票先 → マッチポンプさん
マッチポンプさん2 票投票先 → カメレオンさん
カメレオンさん4 票投票先 → マッチポンプさん
狂える空さん0 票投票先 → カメレオンさん
泥棒さん0 票投票先 → カメレオンさん
アレックスさん「どっちかっていうと占い候補が邪魔だったからじゃない?」
泥棒さん「占ってたわ」
マッチポンプさん「単純に票の殺意を読み取るだけでいいと思いますよ」
マイノリティさん「狂える空なら伏せててもいーけど」
ゲームマスター「ライン切りが強かったから発言でぼろ出さない限り吊れないだろうなあ」
カメレオンさん「あー、泥棒吊りで霊噛まれなら問答無用で占い吊り切りでしたよ>狂える空さん」
泥棒さん「マイノリティ狼だったら笑う」
マイノリティさん指定しないよ。狩いるなら今日のうちに出ろ
どうせ占いチャレをしない展開はない
真珠色さん「初手で投票していたので怪しまれていると思ったのではないでしょうか」
狂える空さん「◆カメレオンさん 「いや泥棒吊でしょ泥棒の色見たい」

泥棒の色を見るって何?それは霊能が噛まれない前提でしょ?
霊能を護衛させて噛み切りたかった狼に見える」
アレックスさん「ちなみに俺はカメレオンだと思うよ
何度も言うけどこいつ昨日泥棒の色みたいと言って吊りにかかってたし」
未来チケットさん「今日銃殺されなきゃ5割くらいでは勝てたかなあ」
未来チケットさん「今日銃殺されなきゃ5割くらいでは勝てたかなあ」
マッチポンプさん「そして狂える空が村だったのも驚愕」
狂える空さん「大丈夫大丈夫、2/3だし」
シャウラさん「なんで真珠色噛んだのかな?狩狙いだろうか
狼の○だから残しておいたほうがいいだろうに」
カメレオンさん「じゃあマッチポンプさん吊り推しです。これで終わらなかったら多分村勝てない」
マッチポンプさん「カメレオンしか吊りたいところないじゃん」
アレックスさん「○の中にいても出てきていいレベルだよ」
真珠色さん「発言伸ばせないしいいタイミングで死んで良かった」
泥棒さん「狩人いないのか」
カメレオンさん「アレックスさんからそう言われると反論の余地がないですが、私は狂える空さんを…狂える空真の○だった…」
未来チケットさん「おつかれさまでした」
アレックスさん「というかこれ狩人生きてたら詰みじゃない?」
マイノリティさん「どうせ俺明日も生きるだろうから別に今焦って指定する必要ないんだけどさー」
マッチポンプさん「目が曇ってて残念すぎる」
ゲームマスター「真珠色狼の囲い位置だったのになー」
真珠色さん「キツネと一緒に霊界に来てしまった」
未来チケットさん「昨日泥棒吊れなかったのが分水嶺でしたね」
カメレオンさん「霊能真前提で狂狐処分済みLW確定、指定不要です」
狂える空さん「噛まれた占いの○から吊りたがるのはやっぱり人外か」
マッチポンプさん「そして未来チケットも狐だったとか欝だ。」
真珠色さん「グラファイト狼ならシャウラ狂泥棒真
泥棒狼ならどっちでもありうるな。
普通に考えて噛まれた占い真狂なわけだし、シャウラはわりと自分の占い先に対する反応もちゃんとできていたし真目ではあったよなあ。
泥棒さんが真追ってもらうと思うだなんてあまあまのあまあますぎるんで追えません。
狂狼処分できると思うので、いかに早く狐を捕らえきるかのゲームになりましたね。
あと占い候補噛まれてるのに危機感ないしグラファイトさんの占い理由よく分からないです。グレーは村でも狼でも触れるし。」
泥棒さん「俺投票者つろうぜ」
マイノリティさん「指定・・・いる?」
アレックスさん「これだったらカメレオン吊りたいところだ」
真珠色さん「お疲れ様でした」
マイノリティさん「じゃあグレ3吊り2で頑張るフェイズ」
シャウラさん「銃殺でたな
明日は泥棒噛みしかないな」
カメレオンさん「あれで泥棒さん真なのか…(呆然)」
泥棒さん「未来チケット○ね」
真珠色さん「おはようございます」
ゲームマスター「真珠色さん、未来チケットさんお疲れ様でした。」
マッチポンプさん「泥棒真だったのか!」
アレックスさん「やるね〜」
狂える空さん「おはよう」
カメレオンさん「そうです、私がカメレオンです」
マッチポンプさん「おはよう」
マイノリティさん「やるじゃないか」
マイノリティさん霊能CO グラファイト●
泥棒は放置。グレー指定フェイズ開始
アレックスさん「おっはよ〜」
グラファイトさん「囲い候補が非常に少ないので狐探しの必要性はそんな高くない」
4日目の朝となりました。(16/09/25 22:48:52)
真珠色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未来チケットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真珠色さんを狙います。 >>> マッチポンプ <<<
アレックスさんの独り言「おっはよ〜」
ゲームマスター「2死体出ると狼有利ですなあ」
カメレオンさんの独り言「霊噛まれでも吊り切りでいいや。2騙りなら占い噛みは無い。」
カメレオンさんの独り言「霊結果●なら泥棒はキープでいい、○なら吊り切り
霊噛まれの場合は?」
ゲームマスター「噛んだ占いの〇はないが」
カメレオンさんの独り言「狂える空は最終日まで残したくないけど吊る余裕ないか」
真珠色さんの独り言「霊軸村の完成である」
ゲームマスター「むしろ真噛んだと思ってるなら狐探さないと」
マッチポンプさんの遠吠え「いや、真なら噛んだ方が得か。」
カメレオンさんの独り言「霊能狼のケースは追いきれなそう」
シャウラさん「あと3吊り
身内したから霊能じゃなくて○噛むのかな?」
ゲームマスター「溶けたっぽい」
泥棒さんの独り言「お前村人かよ」
マイノリティさんの独り言「泥棒真もなくはない」
マッチポンプさんの遠吠え「相方乙。泥棒は真で銃殺が出ない限り5日目に吊れると思います。」
グラファイトさん「すっげー微妙な盤面だなぁ」
未来チケットさんの念話「ラッキー」
ゲームマスター「グラファイトさん、お疲れ様でした。」
グラファイトさん「お疲れさま」
未来チケットさんを占います。 >>> 泥棒 <<<
カメレオンさんの独り言「そっち吊れるんだ…」
3日目の夜となりました。(16/09/25 22:44:19)
グラファイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アレックスさん0 票投票先 → グラファイトさん
マイノリティさん0 票投票先 → グラファイトさん
マッチポンプさん0 票投票先 → グラファイトさん
カメレオンさん0 票投票先 → 泥棒さん
未来チケットさん1 票投票先 → 泥棒さん
グラファイトさん5 票投票先 → 泥棒さん
狂える空さん0 票投票先 → グラファイトさん
泥棒さん3 票投票先 → 未来チケットさん
真珠色さん0 票投票先 → グラファイトさん
シャウラさん「なんで占い噛んだんだろうな。霊能噛めばいいのに」
未来チケットさん「んーまあ占いランで考えます」
アレックスさん「たとえ泥棒の漂泊噛みだったとしても村視点グラファイト吊った方が狼吊れる可能性は大きいよ>カメレオン」
マイノリティさん「違う、グラ狼を見た吊り」
グラファイトさん「変な噛みしてくるなー」
マイノリティさん「そうです>未来」
真珠色さん「どうせもし真抜かれてるんならグレー吊るの不毛な感じするしロラってしまうほうが建設的じゃない?」
泥棒さん「グレー釣れよ」
マイノリティさん「反対する場合はアンタ吊りになるけど>泥棒」
未来チケットさん
>マイノリティ
それはグラファイト狼以外を想定した吊りですか?」
マッチポンプさん「真ではないが狼でもなさそう>泥」
泥棒さん「反対、対抗は置物でいい」
カメレオンさん「いや泥棒吊でしょ泥棒の色見たい」
グラファイトさん「あ、シャウラに○貰ってんのかこいつ」
マイノリティさん「泥棒が狼で、シャウラが泥棒○だから漂白噛みを見てるってことでしょ>マッチポンプ」
真珠色さん「シャウラが占い候補だった件 訂正訂正」
未来チケットさん「>真珠色さん
別に昨日の吊りと今日の吊りのどちらかで1人外処分できると思うならグレランは結構意味あるよ!
けど正直村っぽいところがアレックスしかいなかったから私には無理だね。
昨日の投票もまあ人外はあり得るけど整理目的で投票したし。」
アレックスさん「あと泥棒はあまり真に見えないんだよね」
グラファイトさん「狐が混じってんなら占い噛まれないだろうから大方泥棒は狼なんだろう>カメレオン」
マッチポンプさん「うん、それでいい。」
シャウラさん「◆グラファイトさん 「俺視点狼の占いの真偽ついてないです」
俺が泥棒に○だしてるから泥棒が狐じゃなければ真偽ついているだろう」
マイノリティさん「反対意見は続々募集します」
ゲームマスター「泥棒狂人でも先に狼としてつられてご主人に霊噛んでもらう可能性に掛けた方がいいんじゃないですかね」
マッチポンプさん「霊能偽だと?」
マイノリティさんグラファイト吊る
マッチポンプさん「泥棒の漂白噛みってどういうこと?>アレックスさん」
狂える空さん「たとえ狐が吊れても狼にも分からないし、ギリギリまで狼が狐探ししてくれるさきっと」
カメレオンさん「グラファイトさんは泥棒さんを何で見てますか?」
真珠色さん「だいたい白で囲われてる可能性もあるというのにグレランなんかしてられません」
シャウラさん「まぁ、狩人初日だから狐がなんとかなればなんとかなるんじゃないかなあ」
グラファイトさん俺視点狼の占いの真偽ついてないです
真珠色さん「占いを吊る日ですね もう1回グレランしたいという人は12キツネありの吊り余裕が1しかないことをご存じでしょうか」
未来チケットさん「奇数だから泥棒吊りでグレから発言引き出して精査力を高めればいいと思います!
グラファイトが狼なら吊るよりキープしたいですし、まあ狼以外の時が少し面倒だけど!」
泥棒さん「アレックスの言うとおり」
マッチポンプさん「2日目の吊先として真珠色さんはダメだと思いました」
マイノリティさん「そうだね、泥棒が狂人なら狂人COしてもいいと思うよ」
カメレオンさん「もう一回グレランは危険すぎます、せめて霊能の指定>狂える空さん」
マイノリティさん占い吊りに入ります
アレックスさん「この噛みだとグラファイトが狼濃厚だけど
泥棒の信用を考えると漂泊噛みもありそうで怖いな」
グラファイトさん「狂噛まれてくれてありがたいんだけど他の村視点そうは見えないのが困りもの」
シャウラさん「この二つ用意していたというのに」
マッチポンプさん「波乱万丈○なら狂える空吊るの怖くなったね」
グラファイトさん「あれで吊れてないのか 全然相談しない狼なんだな」
狂える空さん「じゃあもう一回グレランでいいんじゃない?」
シャウラさん「占いCO 未来チケット○
理由:今日は銃殺を狙う日
狐は占い3なら目立たないとこにいるはず
発言数が中庸でかつそこまで推理している感じでもないのが未来チケットとカメレオン
カメレオンは狂える空ロックオンしている感じなので狐でいきなり敵はつくらないだろうということで未来チケット占い」
真珠色さん「マッチポンプさんは怪しいと言った矢先に私に対する警戒を解くのが安易じゃないでしょうか。
狼が騙っている前提なら2発言吊って狼が吊れて有益な霊結果が得られると思えないんですけどね。
泥棒さんは噛まなくてもいいと思われたとしても対抗の結果から透けている可能性もあるから、見えてない村視点から吊られてもいいと思われないように発言伸ばしてほしい。」
シャウラさん「占いCO マッチポンプ○
理由:◆マッチポンプ「どっちにしても狂える空の視点がおかしいね」
◆マッチポンプ「つまりグラファイトが真だと?>狂える空」
村の発言を見るのが早い。また、発言数も多く積極的に動いている
ここが狼だと確実に吊れないので先に占う」
未来チケットさん泥棒さんが狂人なら狂人した方がいい場面だと思いますよ!
真珠色さん「へえ 白噛みってわりと先にない噛みしてるな どっかで真役職抜かないとさすがにきついと思うぞ」
泥棒さん「狂人乙」
アレックスさん「占い噛まれるんだね」
マッチポンプさん「この噛みならグラファイトが狼だね」
カメレオンさん「泥棒さん吊ってもいいんじゃないですかね霊結果次第ですけど」
グラファイトさん「狼吊れてそうな感がすさまじいんだが」
マイノリティさん霊能CO 波乱万丈○
カメレオンさん 1 票 投票先 → 波乱万丈さん
未来チケットさん 0 票 投票先 → 波乱万丈さん
グラファイトさん 0 票 投票先 → 波乱万丈さん
泥棒さん 0 票 投票先 → 波乱万丈さん
泥棒さん「狂える空○」
グラファイトさん理由:
◆真珠色「いえーい!怪しいー?>マッチポンプさん」
こういうヘイト稼いでるところってなんか占いたくなる
それと他の発言からやたらグレーを気にしている様子が窺える
そういう発言傾向は人外によくありがちなので占ってみる
真珠色さん「おはようございます」
未来チケットさん「おはヨーソロー!
泥棒とりあえず吊ればいいと思いますっ!」
シャウラさん「お疲れさまでした」
マイノリティさん「霊結果は占い後」
ゲームマスター「シャウラさん、お疲れ様でした。」
狂える空さん「おはよう」
マッチポンプさん「おはよう」
アレックスさん「おっはよ〜」
グラファイトさん「占いCO 真珠色○」
カメレオンさん「そうです、私がカメレオンです」
3日目の朝となりました。(16/09/25 22:38:08)
シャウラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャウラさんを狙います。 >>> グラファイト <<<
真珠色さんの独り言「どうせ噛みは遅くなる」
シャウラさんの独り言「波乱万丈ご主人なら知らん」
カメレオンさんの独り言「ってかLWなら霊噛みしないか」
未来チケットさんの念話「シャウラ真かな」
カメレオンさんの独り言「霊噛みされてLWが一番困るけどその場合占い吊るのを遅らせるしかないですね」
ゲームマスター「どっちにしろ泥棒噛むとグラファイト破たんしてしまうんですね」
カメレオンさんの独り言「単体で見たらシャウラ真なんだけど、泥棒狂でアレをやるのか…いや泥棒が何にしてもアレはやりにくいか…」
マイノリティさんの独り言「噛まれるか、この感じだと」
真珠色さんの独り言「占いへの護衛誘導とも取れる考察をしたわけですがさてはて」
ゲームマスター「狂人が死ぬようですね」
狂える空さんを占います。 >>> 泥棒 <<<
カメレオンさんの独り言「流石に泥棒の真は無いんじゃないですかね」
グラファイトさんの遠吠え「同感。さっさと噛みますか」
マッチポンプさんの遠吠え「シャウラ真、泥棒狂と見ます。」
波乱万丈さん「おつかれさまです」
真珠色さんの独り言「占い結果まとめるのにたぶん1分ぐらいかかっている件」
ゲームマスター「波乱万丈さん、お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/09/25 22:33:35)
波乱万丈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャウラさん0 票投票先 → 真珠色さん
アレックスさん1 票投票先 → 狂える空さん
マイノリティさん0 票投票先 → 波乱万丈さん
マッチポンプさん1 票投票先 → 狂える空さん
カメレオンさん1 票投票先 → 波乱万丈さん
未来チケットさん0 票投票先 → 波乱万丈さん
グラファイトさん0 票投票先 → 波乱万丈さん
波乱万丈さん5 票投票先 → アレックスさん
狂える空さん2 票投票先 → カメレオンさん
泥棒さん0 票投票先 → 波乱万丈さん
真珠色さん1 票投票先 → マッチポンプさん
ゲームマスター「真珠色さん、投票をお願いします。」
アレックスさん「今回は囲い候補がいないも同然だからグレランしようってことだよ」
マッチポンプさん「真珠さんもどうでもよくなった!(いい意味で)」
真珠色さん「占い3いるのにこれだけグレー広く取ってるのもある意味すごいよな」
シャウラさん「俺視点狂人確定してるんですが>狂える空」
未来チケットさん「>グラファイトさん
君自身で考えるべきことではあるけど、しないのが普通だと思うのであります!
あなたが噛まれたところで占い先が非狐であるという情報を狼に与えるだけになるね」
シャウラさん「予告しない
対抗が予告するならそこは占わないよ」
マッチポンプさん「今のところ村で見れるのが未来チケットさんくらいだなあ」
ゲームマスター「初日狩人というおまけつき
◆マイノリティさん 「上の列に役職しかいないことが確定した」」
マイノリティさん「10.5時間くらいじゃ全然足りない相当緊急事態」
泥棒さん「噛まなくてもいいと狼に思わせられるから」
グラファイトさん「泥棒は俺視点狐狼 俺はシャウラ視点狼狐」
真珠色さん「いえーい!怪しいー?>マッチポンプさん」
カメレオンさん「狂える空さんの思考が飛躍していますね
飛躍していること自体はいいんですが、その意図を問う質問に答えるのが遅いところは怪しいと思いました」
狂える空さん「なんで狂人って決めつけてるのかなあ」
真珠色さん「ここで注意すべきは狼からは非常に「見えやすい」状態になっている可能性が高いことだな 狼に白だしていたらそこ狂人置きで真占い噛みに行きやすい」
マッチポンプさん「そしてこのグレーやばいな。怪しい人が多すぎる」
アレックスさん「◆泥棒さん 「逆に言えば俺は噛まれないのだ」
これどういう意味なのかちょっと教えてくれないかな?>泥棒」
グラファイトさん「予告はあんまり意味ないかなーこの状況は」
アレックスさん「今回はグレー広いしグレランしてもいいね」
マッチポンプさん「どっちにしても狂える空の視点がおかしいね」
シャウラさん「泥狂人だからない>狂える空」
真珠色さん「占い吊りたいけどグレランもそれなりにメリットはあるんだよな 全視点の詰みを近づけられるし」
マイノリティさん「上の列に役職しかいないことが確定した」
未来チケットさん「無駄占いが2あるのでグレランいたしましょう!」
アレックスさん「っと、ちょっと遅めに3−1か」
マッチポンプさん「つまりグラファイトが真だと?>狂える空」
泥棒さん「逆に言えば俺は噛まれないのだ」
カメレオンさん「そう思ったのは何でですか?>狂える空さん」
シャウラさん「なんだろ、護衛ぶらしででてきたのか?
となるとグラファイトは狼なんだろうなあ」
マイノリティさんそのままグレランで。対抗占い多すぎるから
未来チケットさん「占い3で無駄に霊が伏せなくて済んだのでまあいいでしょう!」
グラファイトさん「吠え異様に少なかったし狐が出てきたまであり得るな」
アレックスさん「そしてグラファイト視点だと対抗狂確定だけど今回は真狂あり得るだろうからグレーが広い分彼が真だと詰めにくいってことぐらいだね」
マッチポンプさん「3-1になるのか」
狂える空さん「泥棒は狐もあるな」
マッチポンプさん「ほぅ」
波乱万丈さん「霊能真ですね」
真珠色さん「なんか増えたー」
グラファイトさん「ここで人外追加で出てくるのか(困惑)」
シャウラさん「は?なにこのおそい狂人」
真珠色さん「グラファイト視点対抗狂人か まああの吠え数と噛み時間なら妥当な結果だな」
マイノリティさん「あー」
カメレオンさん「内訳なんでもある吠えだったんで1−1じゃなかっただけ僥倖」
未来チケットさん「片方無駄占いでありますねっ!
まあ吠え的に狂人が伏せそうにないから特に違和感はないね!」
シャウラさん「俺の○がおきてこない」
マイノリティさん「3-1になるかと思ったけどならないか
グラファイト視点で対抗狂が確定しながらグレランお願いします」
グラファイトさん「狂占っちまったか。勿体ない」
マッチポンプさん「この2−1なら真狂でよさそうだね」
泥棒さん「占いCO マイノリティ○」
アレックスさん「2−1だね」
カメレオンさん「グラファイトさん視点対抗狂」
シャウラさん理由:右占い。それに泥棒って名前人外っぽいし
グラファイトさん理由:右
マイノリティさん霊能CO
グラファイトさん「占いCO シャウラ○」
シャウラさん「占いCO 泥棒○」
波乱万丈さん「おはよう」
狂える空さん「おはよう」
真珠色さん「おはようございます」
未来チケットさん「おはヨーソロー!」
マッチポンプさん「おはよう」
カメレオンさん「そうです、私がカメレオンです」
マイノリティさん「おはよう」
アレックスさん「おっはよ〜」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/09/25 22:26:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グラファイト <<<
ゲームマスター「真狂が相互占いして騙り狼が死にそう」
アレックスさんの独り言「おっはよ〜」
シャウラさんの独り言「6吠え
仕方ないから騙ろう」
未来チケットさんの念話「狂人がまったく伏せそうにないので潜伏勝負頑張ろー」
カメレオンさんの独り言「何でも有り得る内訳 1−1が一番困りそう」
マイノリティさんの独り言「3-1だと進行統率に詰まるから2-1になってもらいたいところ」
マッチポンプさんの遠吠え「了解。がんばりましょう!」
グラファイトさんの遠吠え「真噛みを視野に入れていきたいです あまり信用勝負続けて勝てるとも思えない」
アレックスさんの独り言「030」
アレックスさんの独り言「100」
マッチポンプさんの遠吠え「騙りの目的だけ下さい。
1、護衛ぶらして真を噛むため
2、信用勝負
3、なんらかの奇策」
シャウラさんの独り言「狼吠えないなあ
騙るしかないかねえ」
アレックスさんの独り言「130」
グラファイトさんの遠吠え「んじゃ占い騙ります 130に噛み」
マイノリティさんの独り言「結構久々の霊能」
真珠色さんの独り言「すむらで良かった 真珠さんなんて知名度の低い人誰も知らないし大丈夫さきっと」
マイノリティさんを占います。 >>> 泥棒 <<<
アレックスさんの独り言「200」
マッチポンプさんの遠吠え「よろしく。潜伏したいです」
カメレオンさんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です」
真珠色さんの独り言「GMさんは村立ありがとうございます」
グラファイトさんの遠吠え「よろしく」
未来チケットさんの念話「GMさん村建て感謝!」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
シャウラさんの独り言「えー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/25 22:22:13)
ゲームマスターお待たせしました。それでは開始〜
波乱万丈さん「よろしく」
カメレオンさん「よろしくです」
アレックスさん「よろしくね〜」
未来チケットさん「よろしくでありますっ!」
泥棒さん「よろ」
狂える空さん「ミスリー勘弁」
真珠色さん「よろしくお願いします」
マイノリティさん「よろしく」
マッチポンプさん「よろしく」
グラファイトさん「よろしく」
シャウラさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは、そろいましたのでこれ以後皆さんの発言を確認したら開始
意気込みをどうぞ
ゲームマスター「真珠色さん、こんばんは」
真珠さんが真珠色に名前を変更しました。
真珠色さん「こんばんは」
真珠さん」が村へやってきました。(16/09/25 22:18:56)
泥棒さん「日曜は意外と集まりよくないんか?」
ゲームマスターずっと待ってても仕方ないのでそれでは30分までにしましょう
更新は適当にポチポチしててな
狂える空さん「1人くらい早く来んかねえ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カメレオンさん「(あ、良く見たら11狐無しだった)
12狐がいいですが、他の皆さんの都合によっては11でもOKです」
シャウラさん「まだ待ちでいいと思う」
狂える空さん「吊り4回で人外4か」
カメレオンさん「いや11狐はダメでしょwww(自分でネタ振っといてアレだけど)」
カメレオンさん「魔法の言葉を呟いてもズサが来ない訴訟」
ゲームマスター15分まで待ってこなかったら11人狐なしで始めますか?
それとも待ちたいですか?GMはどっちでもいいです
泥棒さん「おいやめろ」
カメレオンさん「もう11人で始めましょう(狐有り)」
ゲームマスター赤1につき枠拡大 ズサ優先
kariさんが泥棒に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑kariさん、こんばんは」
泥棒さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 22:01:22)
ゲームマスター「ズサはよ〜」
kariさんがグラファイトに名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新でお願いします
kariさんがマイノリティに名前を変更しました。
かりさんが波乱万丈に名前を変更しました。
kariさんが狂える空に名前を変更しました。
kariさんがシャウラに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてな」
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは
潜伏案山子さん、ありがとうございました」
kariiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
狂える空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 21:50:32)
kariさんが未来チケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「青かりさん、こんばんは」
波乱万丈さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/25 21:46:51)
ゲームマスター次回更新は2150です
kariさんがアレックスに名前を変更しました。
kariさんがマッチポンプに名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
グラファイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 21:23:39)
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
未来チケットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 21:22:40)
ゲームマスター「青kariiさん、こんばんは」
kariiさん「こんばんは」
kariiさん」が村へやってきました。(16/09/25 21:19:20)
カメレオンさん「thx>酉」
カメレオンさん「そうです、私がカメレオンです」
kariさんがカメレオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ついてますよ」
ゲームマスター「こいつ、カメレオンか…!?」
カメレオンさん「酉ちゃんとついてますか?>GMさん」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「順調な集客だのう」
カメレオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 21:16:37)
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
マッチポンプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 21:16:12)
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
マイノリティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 21:15:28)
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
アレックスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 21:13:09)
ゲームマスター「茶kariさん、緑kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
シャウラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 21:09:32)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 21:09:24)
ゲームマスター更新時間は2140です
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る