過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
願いを乗せて
◆olKtngQUSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バナナ
◆zQZUpW7bvA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
混ぜるな
◆VkvOi6jEas
[村 人]
(生存中)
 
 
ミルキィ
モーセ ◆nlGVuBGDEo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガリマ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
青息吐息
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(生存中)
 
 
桃色片思い
◆hY4rXz.YLU
[共有者]
(生存中)
 
 
ななくさ
◆.AJP3hXSbM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プリザーブ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラッペ
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
爆弾岩
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーミヤン
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(生存中)
 
 
シリーズ
◆456dd//ORE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポター
しゃえ ◆M/VaM1ShAE
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤い瞳
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(生存中)
 
 
豪流丸
◆DiC5nGJQWA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】週末普通村 〜 148359番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガリマさん「村たったぞ」
バーミヤンさん「ありがとうございました」
豪流丸さん「GMさんPLの皆さんお疲れ様でした!」
ポターさん「おつかれさまです GMさんも皆さんもありがとうございました」
豪流丸さん「自分が狩人視点でそのままCOしてしまいました・・。申し訳ないです(´・ω・`)」
願いを乗せてさん「建てた」
ガリマさん「あざす」
豪流丸さん「ですよね(´・ω・`)」
願いを乗せてさん「じゃ建てるわ」
ガリマさん「まあ何分かして立たなかったらたてるかも」
フラッペさん「共有かな」
ガリマさん「参加したい><」
豪流丸さん「護衛先どこが良かったですかね?>相方さん」
フラッペさん「いや私も完全にフラッペ切られた夜にバーミヤンを噛むゲームだと思い込んで、何も指示を出さなかったからごめん……>豪流丸」
バナナさん「建てて>ガリマ」
ガリマさん「次村たたないかな」
フラッペさん「バーミヤンの○がいなかったから一番狩人っぽかった人を噛みました」
赤い瞳さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
青息吐息さん「願いを乗せて噛みかなとはちょっと思ったけど、それならフラッペ真だったよねぇ」
ポターさん「自分でもなんで噛まれたかわからなかったけど狩人探しでしたか」
赤い瞳さん「正直ポターさん噛みは銃殺GJだと思ってました・・・」
ななくささん「お疲れ様でした」
バナナさん「二日間バーミヤン護衛してたよ」
シリーズさん「ポター噛み神」
ガリマさん「お疲れ様でした」
豪流丸さん「信用勝負かと勝手に思ってました。すいません・・」
バーミヤンさん「ポター噛みがあると思ってなかった」
願いを乗せてさん「フラッペ死んだ時点で噛んで良かったでしょ」
混ぜるなさん「バナナ狩人やし」
青息吐息さん「誤爆すまない」
豪流丸さん「ああ、噛み筋がわからないんごー」
シリーズさん「バーミヤンをどこかで噛んでればよかっただけでは?」
プリザーブさん「おつかれさま」
ポターさん「おつかれさまです」
フラッペさん「騙りが吊れたら真を噛もう!」
混ぜるなさん「ああ村人だった すいませんでした 爆弾岩」
豪流丸さん「お疲れ様です」
ミルキィさん「お仲間ごめんね」
バナナさん「お疲れ」
赤い瞳さん「お疲れ様でしたー」
バーミヤンさん「あぶないところでしたね」
フラッペさん「お疲れ様」
混ぜるなさん「お疲れ様」
桃色片思いさん「おつした」
「村 人」の勝利です!(16/09/25 23:00:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
桃色片思いさん0 票投票先 → ミルキィさん
バーミヤンさん2 票投票先 → ミルキィさん
赤い瞳さん0 票投票先 → ミルキィさん
混ぜるなさん0 票投票先 → ミルキィさん
青息吐息さん0 票投票先 → バーミヤンさん
ミルキィさん4 票投票先 → バーミヤンさん
バナナさん「銃殺隠しじゃね?」
混ぜるなさん「たった一言じゃん 俺と比べてみな」
混ぜるなさん「共有は炙り出そうとしていたね」
ミルキィさん「霊ロラ主張するところ吊りって言ったじゃない」
混ぜるなさん「ミルキィは誘導してないよ このうそつきが」
願いを乗せてさん「何で俺噛みなんだところで
バーミヤンチャレ安定でしょこんなん」
赤い瞳さん「混ぜるなさん村だと信じてます、ミルキィさんさようなら」
ミルキィさん「爆弾岩にはミルキィも誘導してたね」
フラッペさん「気にしなくていいよ……>豪流丸」
フラッペさん「でもこれは狂人が悪いんじゃなくて、騙りが吊られた時点で真を噛むように指示を出さなかった私が悪いので」
混ぜるなさん「混ぜるなさん狼なら 初日身内誘導だよ 爆弾岩狼でしょ 霊噛みだし」
青息吐息さん「わかりました」
ミルキィさん「じゃあ狼は青息吐息に、村はバーミヤンに投票で」
フラッペさん「狂人が狐囲ってた時点で無理だった」
赤い瞳さん「もし2w1mだと引き分けなんですよねこれ・・・混ぜるなさん狼怖いですが、どっかで吊れてると信じたいです」
願いを乗せてさん「殺す>バーミヤン」
ガリマさん「バーミヤン噛みが通れば数的に言えば有利にみえた」
シリーズさん「願いすごく狐だったけど豪流丸吊りたくて衝動を抑えられなかった」
青息吐息さん「バーミヤン吊って終わりましょう」
豪流丸さん「これ上手く噛みあわせてたら変わってたんですかね?」
混ぜるなさん「俺と赤い瞳はグレーやな バーミヤンの」
バーミヤンさん「昨日ミルキィ吊りワンチャンはあったので狐おしかったね!
自分もポター噛みが起こったとは思わなかったので
ちょっとミルキィ吊りでもいいかなって気持ちあったけど慌てずよかった」
赤い瞳さん「ミルキィさんでいいんじゃないでしょうか」
ミルキィさん「バーミヤン吊りたいです」
フラッペさん「私が●貰ったのが全て悪い」
桃色片思いさん「まぁミルキィつります?
他つりたいところあったらどうぞ教えてください」
バーミヤンさん占い理由
まあ他に占うところもないですよね
これ占わないなら片方吊った意味がないし
願いを乗せてさん「おつかれ」
ガリマさん「つよい」
バナナさん「いえーい狩りなんていらんのや」
シリーズさん「バナナとは」
豪流丸さん「おつです」
混ぜるなさん「おはよう」
シリーズさん「おつかれ」
バーミヤンさん「はい」
赤い瞳さん「おはようございます」
桃色片思いさん「おはよ」
青息吐息さん「おはよう」
ミルキィさん「おはよう」
バーミヤンさん「占い結果:願いを乗せて○」
7日目の朝となりました。(16/09/25 22:55:35)
シリーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
願いを乗せてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シリーズさんを狙います。 >>> ミルキィ <<<
赤い瞳さんの独り言「相変わらず長い」
願いを乗せてさんの念話「死体無し出したら狐COしたろ」
シリーズさんの会話「これやっちゃったか」
赤い瞳さんの独り言「狐は天に召されてるはず、混ぜるなさんは狐はあり得ないと思う」
願いを乗せてさんの念話「戻されそうなんだよなー」
願いを乗せてさんの念話「偶数に戻された場合がダルいんだよなー」
願いを乗せてさんの念話「どうすっかなー」
願いを乗せてさんの念話「サクっと引き分け狙っても良いかこれ」
ミルキィさんの遠吠え「 」
ミルキィさんの遠吠え「占い噛んで死体2つ出ても負けか」
願いを乗せてさんを占います。 >>> バーミヤン <<<
赤い瞳さんの独り言「もしくは1w1m」
赤い瞳さんの独り言「多分2w1mじゃないのかな・・・」
ミルキィさんの遠吠え「真占いには狐見えてるだろうし」
赤い瞳さんの独り言「願いさんのが真っぽいけどね実際。今日占い噛むのは薄いと思うんだ」
願いを乗せてさんの念話「さて引き分けには持ち込めるか」
桃色片思いさんの会話「青息真で爆弾狼だったら怖かった」
豪流丸さん「お疲れ様です。
ダメでしたか(´・ω・`)」
ミルキィさんの遠吠え「狩人死んでたのか」
ミルキィさんの遠吠え「噛み失敗した。ごめんね。」
青息吐息さんの独り言「んで、ここからどうすんの」
6日目の夜となりました。(16/09/25 22:49:57)
豪流丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
桃色片思いさん0 票投票先 → 豪流丸さん
バーミヤンさん1 票投票先 → 豪流丸さん
願いを乗せてさん1 票投票先 → 豪流丸さん
赤い瞳さん0 票投票先 → 豪流丸さん
シリーズさん0 票投票先 → 豪流丸さん
豪流丸さん7 票投票先 → 願いを乗せてさん
混ぜるなさん0 票投票先 → 豪流丸さん
青息吐息さん0 票投票先 → 豪流丸さん
ミルキィさん0 票投票先 → バーミヤンさん
桃色片思いさん「ゴウリュウツリ」
願いを乗せてさん「だから貫通呪殺させたかったんだけど」
ミルキィさん「とりあえず、占い護衛はいらねえよ。生きてたら共有でも護衛して路」
青息吐息さん「バーミヤン噛まれたとは思わないんだね。なんで護衛先にした?>豪流丸」
願いを乗せてさん「豪流丸狐のミルキィ狼でバーミヤン真だと思うんだけどなあ」
バーミヤンさん「この状況で言えるのは赤い瞳さん村人ですねこれすいませんでした」
豪流丸さん「真狩です!」
願いを乗せてさん「まあ別に良いか」
混ぜるなさん「いや 占い噛みはないだろうね  狐は把握してるのかしら」
豪流丸さん「狐噛みなのかなとは思ってます」
青息吐息さん「豪流丸とバーミヤンで吊りが二つ必要でいて
もし潜伏狂人がいたら銃殺で引き分けになるからここは豪流丸吊りで」
願いを乗せてさん「ワロス>シリーズ」
シリーズさん「狩人から変わる気ない?」
赤い瞳さん「バーミヤンさん噛みはなくはないと思うけど、一応」
豪流丸さん「COしてますよ!!」
ミルキィさん「共有、そこ狩人CO」
フラッペさん「その狩人COはナイスだけど、護衛先そこはダメだよ」
願いを乗せてさん「この状況青息とバーミヤンはまだフラットやぞハゲ」
バーミヤンさん「これ狩吊り狩占いでよさそうですね」
願いを乗せてさん「何でやねん」
桃色片思いさん「豪流丸COある?」
願いを乗せてさん「じゃとりあえずミルキィ吊ってバーミヤンは豪流丸占いで良いんじゃない?」
赤い瞳さん「あー面倒・・・」
ミルキィさん「ここでバーミヤン噛みとかあるはずないじゃん」
シリーズさん豪流丸何か言いたいことある?
混ぜるなさん「桃色護衛なんだ」
桃色片思いさん「はい」
青息吐息さん「はいCCOですね」
願いを乗せてさん狩人日記

初日
護衛 なし
噛み 初日
吊り 爆弾岩

二日目
護衛 桃色片思い
噛み ななくさ
吊り ガリマ

三日目
護衛 桃色片思い
噛み バナナ
吊り ステってたやつ

四日目
護衛 桃色片思い
噛み ポター
吊り フラッペ

五日目
護衛 桃色片思い
噛み 
吊り
混ぜるなさん「じゃあ青息吐息吊ろうぜ」
豪流丸さん二日目護衛先:バーミヤン
偽っぽいけど護衛するべきかとGJ出すのが仕事とは思ってません

三日目護衛先:フラッペ
バーミヤンが狼だったからこそ、霊能噛みという悠長な噛みかなと思ったので消去法でフラッペ護衛

四日目護衛先:青色吐息
一番真目っぽく見えたので護衛。前の占い二人よりも断然真目に見えた

五日目護衛先:バーミヤン
一番グレーが多いということなので護衛。
願いを乗せてさん「あっはい」
シリーズさん対抗いたら出て
青息吐息さん「豪流丸はこの空気の中で青息盲信とか言ってたけど
それだけでは占い回避はできないんだよ」
願いを乗せてさん「●二人にCO聞いて狩人COがあれば、対抗がいれば対抗COを募る
で良いんじゃないっすかー」
バーミヤンさん「あ、動きが」
ミルキィさん「フラッペ●ってだけでバーミヤン信じてたけど早まったか」
桃色片思いさん「いっすよ>共有」
混ぜるなさん「豪流丸吊っても別によい」
バーミヤンさん「どっちか真でやるのか今日も占い候補吊る感じなのか教えて貰っていいですか」
豪流丸さん狩人COします
赤い瞳さん「吊り増えてるのは嬉しいんですが・・・」
桃色片思いさん「吊り増えたんでどうしようか」
赤い瞳さん「うーん」
バーミヤンさん「全部当ててるのではもしや」
豪流丸さん「グレー数多いからですね。フラッペさんはあまり真で見てなかったのでフラッペ投票にしました」
シリーズさん「狩人出しちゃっていい?>共有」
願いを乗せてさん「あれーミルキィ狐じゃないんだ」
ポターさん「あー 狼さん狐見つけたのね」
ガリマさん「豪流丸●で狼狼真も微妙になってくるんじゃないかな」
バーミヤンさん占い理由
赤い瞳さんがきっと当たりだと信じてるけどこれ青息グレー占うと
怒られる感じのやつですか?
フラッペ切って残りどっちか真前提の確定○()作るという無難な逃げにしました!
シリーズさん「おはー」
赤い瞳さん「豪流丸さんは何でフラッペさん投票か教えてよ、発言と投票あってないですよね?」
混ぜるなさんおせーよもっとはやくしろよ
青息吐息さん理由:唯一となった完グレは普段なら占わないが今回は事情が違う
2日目は7つも発言があったのに、ついに3つまで低下
◆豪流丸さん 「バーミヤン。今日のポター死体と三日目死体の霊能噛みから、初日占いに狼が出てたから余裕の噛みだと思ってる」
◆豪流丸さん 「バーミヤン一番グレー多いのか。」
◆豪流丸さん 「狐溶かしたら手数足りるけど、その保証もないからなぁ」
さらに発言内容もこの通りで、占うべきである
赤い瞳さん「おはようございます」
豪流丸さん「おはよ」
桃色片思いさん「おはよ」
ミルキィさん「おはようこ」
バーミヤンさん「占い結果:ミルキィ●」
青息吐息さん「占いCO:豪流丸●」
6日目の朝となりました。(16/09/25 22:42:53)
願いを乗せてさんを狙います。 >>> ミルキィ <<<
赤い瞳さんの独り言「だから長いって」
桃色片思いさんの会話「信用勝負風狂狼狼」
願いを乗せてさんの念話「おっせえなマジで」
ミルキィさんを占います。 >>> バーミヤン <<<
ガリマさん「3日目の時点でフラッペ狂狐把握しているケースはガリマ非狼のみだからな」
フラッペさん「ここで銃殺隠れるとかなり狼有利なんだけども」
青息吐息さんの独り言「占いCO:豪流丸●占いCO:赤い瞳○」
シリーズさんの会話「長いねー」
フラッペさん「そうだね」
桃色片思いさんの会話「取りあえず夜長いすわ」
ガリマさん「ボルゴンってなんか強そう」
バナナさん「俺噛みはただのボルゴン?」
桃色片思いさんの会話「願いは狩ありそーっすね」
シリーズさんの会話「ミルキィはどちらかというと吊り位置だったけど」
赤い瞳さんの独り言「豪流丸さんはどういう意味なんこの投票」
シリーズさんの会話「願いを乗せてを吊る気が起きない」
桃色片思いさんの会話「瞳ちゃんは確定したいですね」
フラッペさん「せっかく狩人潜伏死候補が初日・爆弾岩・バナナ・ブリザーブ・ポターで5人もいるんだし」
願いを乗せてさんの念話「○貰いに行きすぎた感じしますね」
ミルキィさんの遠吠え「今日は願いを乗せてかな。混ぜるなも噛まないときついけど」
シリーズさんの会話「ポター吊りが浮いたので
赤い瞳と豪流丸?」
フラッペさん「吊られたら真噛みでいいよって言っとけばよかったかな、これ」
豪流丸さんの遠吠え「共有2残して行きます?もしくは呪殺対応」
豪流丸さんの遠吠え「ないですね。今日どうしましょ」
豪流丸さんの遠吠え「噛みはどこ噛む予定ですか?」
ミルキィさんの遠吠え「狐探してるほど余裕ないんですよね」
豪流丸さんの遠吠え「お疲れ様でした!」
桃色片思いさんの会話「肝に銘じておきます」
赤い瞳さんの独り言「昨日の完全グレ噛みはやっぱ呪殺に見えるんだよなぁ」
豪流丸さんの遠吠え「了解です」
シリーズさんの会話「フラッペ視点噛み合わせだろうが何だろうが噛みじゃないのー?」
ミルキィさんの遠吠え「騙りお疲れさまです」
ガリマさん「狂狼真 だった場合
吊れた狼候補が
爆弾岩
プリザーブ
で、霊共噛みのガリマ身内切りは次の翌日の噛みどうするのーって感じ

つまり青息さん視点で狂狼真で
爆弾岩、プリザーブ、赤い瞳、豪流丸で2W

狼狼真のパターンなら
潜伏占いと狐囲いとか考えるとほぼ
赤い瞳で狼囲い(爆弾岩で吊れたとかいうケースは2騙りしそうにない)

狼狐真や狼狂真などのパターンは
そもそもバナナ噛みが何ねらい?ってなるんでてのもあったり
あとこのパターンだと爆弾岩で狼吊れてないと違和感多い」
赤い瞳さんの独り言「うーん」
フラッペさん「しんだ」
青息吐息さんの独り言「バーミヤンに囲い無し」
ミルキィさんの遠吠え「今日の噛みが早いとフラッペさん狼が透けるので、30秒くらいで噛みましょう」
シリーズさんの会話「◆フラッペさん 「今日完灰が噛まれるはずがないという事だけ覚えておいてください」」
5日目の夜となりました。(16/09/25 22:37:16)
フラッペさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桃色片思いさん0 票投票先 → フラッペさん
バーミヤンさん0 票投票先 → フラッペさん
フラッペさん8 票投票先 → 青息吐息さん
願いを乗せてさん0 票投票先 → フラッペさん
赤い瞳さん0 票投票先 → 青息吐息さん
シリーズさん0 票投票先 → フラッペさん
豪流丸さん0 票投票先 → フラッペさん
混ぜるなさん0 票投票先 → フラッペさん
青息吐息さん2 票投票先 → フラッペさん
ミルキィさん0 票投票先 → フラッペさん
願いを乗せてさん「後狼は今日ミルキィ噛まないと死体二つ出るよ」
バーミヤンさん「グレー多いように見えるけど赤い瞳さん占ったら終わりなような気もするから
実はそんなに多くないです」
フラッペさん「○2つ引いて3露出してるからですよ」
青息吐息さん「バーミヤンは狼だけど、フラッペは狂狐もありそうな発言だな」
フラッペさん「今日完灰が噛まれるはずがないという事だけ覚えておいてください」
桃色片思いさん「フラッペ真なら仕方ないで済ます場面じゃないですけどね」
豪流丸さん「バーミヤン一番グレー多いのか。」
混ぜるなさん「青息吐息でも別にいい どっちでもええわ」
フラッペさん「フラッペ切は仕方がないと思っています」
バナナさん「確定○なったからバーミヤン○フラッペ●で出るか迷った」
桃色片思いさん「フラッペさんを生かしたい人がいないみたいなんで
フラッペさん吊りで」
混ぜるなさん「切るならフラッペかな」
赤い瞳さん「どっちかといえば青息さんですかね・・・正直初日の行動が狂人にしか見えません」
バーミヤンさん「自分狼で潜伏占い噛まずに分の悪い霊噛みなんてしてどうするの」
願いを乗せてさん「フラッペ→赤い瞳→ついでにバーミヤンか青息→豪流丸で終わり
お疲れさん」
フラッペさん「青色はほぼ狂人で見れる場所なので」
フラッペさん「私視点で一番いいのは青色切なんですけどね」
ミルキィさん「バーミヤン以外吊りでいい。」
豪流丸さん「バーミヤン。今日のポター死体と三日目死体の霊能噛みから、初日占いに狼が出てたから余裕の噛みだと思ってる」
混ぜるなさん「むずかしーな」
青息吐息さん「両方狼だろうからどっちでもいい>桃色片思い」
赤い瞳さん「バーミヤンさん以外であればどちらでも・・・ここで完全グレ噛むのはちょっとない気がします」
ガリマさん「出た順にバナナ噛みは狼狂、狼狐(ガリマ非狼)の噛みじゃないよなあ」
願いを乗せてさん「フラッペ→赤い瞳までは既定路線だけど」
フラッペさん「信用が高いゆえに油断したようですね」
桃色片思いさん「皆さんはどの占い切りたいですか」
バーミヤンさん「ここまでの当て方からすると呪殺しちゃいましたね
バーミヤン狼の場合の噛み合わせ以外にそこ噛む理由はなさそうです」
ミルキィさん「願いを乗せて吊りが遠くなったな」
青息吐息さん「ここでバーミヤンが噛み合わせか
やはり2騙りと考えるべきである」
混ぜるなさん「プリザーブは発言1だけだし 吊らずにはいられなかった」
フラッペさん「ここで完灰が噛まれるはずがないです」
混ぜるなさん「いやいやうさんくせーよ 3人もかぶるかよって話だよ」
シリーズさん「あれは消極的柱かなー」
赤い瞳さん「ここで完全グレ噛みなんですか?」
ポターさん「おつかれさまです」
フラッペさん「噛み合わせでしょう」
混ぜるなさん「おはよう」
ポターさん「うぇ」
青息吐息さん理由:◆混ぜるなさん 「初日全員バナナ○とかうさんくせーな」
全く意味のない無差別占い殴り。バナナが死体になっているのに?
占い全偽主張もあった中で、真占いが混じっていると発言
こちらは無差別占い擦り寄り。狐っぽいため占うべきである
赤い瞳さん「真ーバーミヤンさん 狂ー青息吐息さん 狼ーフラッペさんじゃないかなぁ
青息さんは初日の感じが狂人っぽい。グレラン票潰そうとしてたし、占いっぽくも見えないし。」
フラッペさん完灰3なので銃殺出たら対応されそうな感じするし、対抗の○2択占い
願いは吊先が決まると黙り、決まってないと喋る
○2つ出てたバナナ吊を提案するなどなど村に見えないのでこっち占いかなと
豪流丸さん「おはよ」
願いを乗せてさん「おせーよハゲ」
バーミヤンさん占い理由
ここまでほど自信のある理由がないんですけど
占いが増えるたびに喜ばしくない反応をするのでここらでどうでしょうか?
赤い瞳さんは昨日のフラッペさんの占い理由囲ったやつだから狼だし今日は無しですね
桃色片思いさん「おはよう」
赤い瞳さん「おはようございます」
ミルキィさん「おはよう」
シリーズさん「おはー」
青息吐息さん「占いCO:混ぜるな○」
フラッペさん「占いCO 願いを乗せて○」
バーミヤンさん「占い結果:ポター○」
5日目の朝となりました。(16/09/25 22:30:27)
ポターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポターさんを占います。 >>> バーミヤン <<<
シリーズさんの会話「おそい」
赤い瞳さんの独り言「相変わらず長い」
ポターさんを狙います。 >>> フラッペ <<<
ガリマさん「赤い瞳でほぼ囲いそうだなーってケースが狼狼真くらいかな。他はどれでもありえそう。」
青息吐息さんの独り言「占いCO:赤い瞳○占いCO:混ぜるな○」
桃色片思いさんの会話「グレ噛んだらお察しっすね」
シリーズさんの会話「桃色吐息」
シリーズさんの会話「青息吐息」
シリーズさんの会話「青色狐でもバーミヤンからの○なら出なくていいし
青色狂でアシストに見えちゃうなー」
桃色片思いさんの会話「青色じゃなかった青息だった」
バナナさん「村村村で吊っとる」
フラッペさんの遠吠え「狩人め噛んでみる」
豪流丸さんの遠吠え「共有でも噛みますか??」
豪流丸さんの遠吠え「明日10人だからどうしますかね」
桃色片思いさんの会話「そーなんすよね」
プリザーブさん「おつかれさま」
ミルキィさんの遠吠え「青息吐息は噛まなくてもいいかな」
フラッペさんの遠吠え「○いなかったー」
桃色片思いさんの会話「●吊っておいてその占い吊るって言うのもなんか違和感あるんすけどね」
シリーズさんの会話「青色も気合入ってるけど、4日目ならもう朝一で出ていいはずだよねー」
バーミヤンさんの独り言「潜伏したくせにクソ結果しか持たずにノコノコ出てくるやつは
もっとクソみたいな扱いでいいと思うんですけど」
豪流丸さんの遠吠え「青色噛みですか??」
赤い瞳さんの独り言「真ーバーミヤンさん 狂ー青息吐息さん 狼ーフラッペさん
じゃないかなぁ」
フラッペさんの遠吠え「漂白しても真は吊れ無さそう」
桃色片思いさんの会話「ほい」
バーミヤンさんの独り言「なぜか後から出てくる方が評判がいいやつだるいですよね」
ミルキィさんの遠吠え「願いを乗せてが狩人はあるのかな」
シリーズさんの会話「何にせよフラッペから切ればいいかな」
桃色片思いさんの会話「取りあえずフラッペいらんすよね」
フラッペさんの遠吠え「明日私切られるでしょうから○噛んでおきますか」
豪流丸さんの遠吠え「囲ってもらいましたね」
4日目の夜となりました。(16/09/25 22:24:51)
プリザーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桃色片思いさん0 票投票先 → プリザーブさん
ポターさん0 票投票先 → プリザーブさん
バーミヤンさん0 票投票先 → プリザーブさん
フラッペさん2 票投票先 → プリザーブさん
願いを乗せてさん0 票投票先 → 赤い瞳さん
プリザーブさん7 票投票先 → 混ぜるなさん
赤い瞳さん1 票投票先 → フラッペさん
シリーズさん0 票投票先 → プリザーブさん
豪流丸さん1 票投票先 → プリザーブさん
混ぜるなさん1 票投票先 → プリザーブさん
青息吐息さん0 票投票先 → フラッペさん
ミルキィさん0 票投票先 → 豪流丸さん
願いを乗せてさん「シリーズ真霊じゃないの?真霊であってくれよ
真霊じゃなくてもとりあえずガリマに色つけよ」
青息吐息さん「霊能狙って噛んでバーミヤンフラッペの身内切り2騙りが一番しっくり来る」
赤い瞳さん「むしろ狂狼狼or狐ってこの流れであるんでしょうか」
フラッペさん「あなたが狼なら狼全露出なのでむしろ楽ですね>青色」
豪流丸さん「狐溶かしたら手数足りるけど、その保証もないからなぁ」
ミルキィさん「バーミヤンとフラッペの2騙りでバナナ噛むかな?」
混ぜるなさん「どちらにせよ占真は混じってるとは思う」
青息吐息さん「特に願いを乗せての発言が不穏だし」
願いを乗せてさん「手数足りねえなあこれ」
フラッペさん「私視点では内訳がスッキリしてるのでそこまできつくは
昨日確実に1w吊っていますし」
青息吐息さん「狼2騙り見ないだね。こっちは結構見てるけど>フラッペ」
豪流丸さん「◆桃色片思いさん 「明日占いどれか吊ります」
手数足らない可能性あるぞ」
赤い瞳さん「●打たれたからとは言いますけど、真占いで潜伏してるのであれば噛まれ懸念しませんか?その辺が全く見えてこないんですけど>フラッペさん」
ミルキィさん「願いを乗せてさんの村が一番見えないけどな」
混ぜるなさん「同意見だ >願いを乗せて」
フラッペさん「狂人視点ではバーミヤンが真に見えるでしょうからね」
桃色片思いさん「◆フラッペさん 「青色は噛まれを恐れて出てきた狂人」
きついね」
願いを乗せてさん「後はシリーズが真霊でバナナ共有ってのも考えてたけど違うっぽかったね」
青息吐息さん「バナナがいなかったら右の共有を無駄占いしてたところだから
自分はバナナの存在に感謝してる>桃色片思い」
願いを乗せてさん「でもどれも真に見えんから困った」
フラッペさん「青色は噛まれを恐れて出てきた狂人」
混ぜるなさん「まあ完グレ詰めていけばいいんじゃないの」
桃色片思いさん「明日占いどれか吊ります」
バーミヤンさん「ここまで占い理由がガチ当たりなのでみなさん参考にして下さい」
ポターさん「ばななさん大人気というか 狼は白消しかー」
願いを乗せてさん「流石にこれで欠けを主張するのはキツいな」
豪流丸さん「この中だと青息さん盲信したいのう」
フラッペさん「噛まれ死していたらその発言は霊界で言っていました」
願いを乗せてさん「うーん」
フラッペさん「●を撃たれたからそういっただけですよ>赤い瞳」
混ぜるなさん「初日全員バナナ○とかうさんくせーな」
バーミヤンさん「うーん当たり引いてるのに」
ポターさん「うぇ まだ増えるのかよ占い」
バーミヤンさん「別に○2つだろうと怪しむ考えがあってもおかしくはないとおもうのですが」
豪流丸さん「とりあえず、願いを乗せてさんがやばい」
桃色片思いさん「ここは初日バナナ○持ってないといけない村なの?」
青息吐息さん理由:恒例のバナナ占い。アイコン色も黄色
しかしアイコン番号を1888にしていないため
今回は占わずにおいてやろうとも一瞬考えたが
やはりバナナは須らく占われるべきである

◆願いを乗せてさん 「共有出してグレラン宣言すれば?」
最初の発言がこれ。0−2なのに共有混じりが見えるとは
何が見えてるんだろうか。狼にしか見えないため占う

2日目の発言がどこかさめていて占いたいところだったが
他に占うべきところがあったためそっちを優先した
潜伏中であるが○に誘導してきたため占う
◆ミルキィさん 「素直にバーミヤン真っぽいな」
この発言も無難すぎ、気にかかる
フラッペさん「狂人ならフラッペ噛みが安定するので」
プリザーブさん「おはよう」
バナナさん「おつ」
願いを乗せてさん「欠けを予想してるだけだけど>ミルキィ
そもそも霊2COからのフラッペのCOもお粗末だしバーミヤンのCOはもっとお粗末」
バナナさん「まあ真護衛して霊噛まれたならいっか」
赤い瞳さん「◆フラッペさん「気付かぬうちに占い臭出してしまってたのか」
これ正直納得いかないなぁ、若干特殊な形には見えるけど真の占い師から出る言葉には見えないなぁ。昨日霊能の内訳に共有出てるかわからない状況だったから占いに見えた位置は噛まれてもおかしくないと思うんだけど、噛まれ懸念してないよね?」
青息吐息さん○になったから出ておく
占いCO:バナナ○願いを乗せて○ミルキィ○
フラッペさん「この噛みなら対抗は狼でしょうね」
赤い瞳さん「2つ○の所吊りたかったんですか?>願いを乗せてさん」
混ぜるなさん「初日発言の中でポターと赤い瞳が露骨に拒否反応示してたから ポター赤い瞳 この二人が臭いな」
ミルキィさん「バナナは2人から○もらってるんですが、この人は何言ってるの?」
混ぜるなさん「非投票者のポター プリザーブ 赤い瞳 豪流丸この中に狼がいるのは間違いないだろうな
じゃないと霊噛むメリットがない
グレでもなく占いでもなくわざわざ霊2でてるのに霊噛みだからねぇ」
シリーズさん「ガリマすごく狼っぽかったねー」
混ぜるなさん「霊2でてる状況で霊わざわざ霊噛みにいくってことは爆弾岩●の可能性が非常に高い」
バーミヤンさん占い理由
爆弾岩吊りにしても願いを乗せてへの狂人という見方にしても
全体的に評価が浅いなって印象なので本気度が感じられない人外です。たぶん。
あと名前のわりに元気そう。おかしい!
シリーズさん「おはー」
フラッペさん「◆赤い瞳さん「●吊りでいいんですか?後確認なんですが、結局霊能共有出てたんですか?>共有」
現状把握に必死だったっていうのと、グレーの中では発言がまだいい方なんでこういう位置人外で残ってたら困るなと」
ミルキィさん「三点リーダが多いから、というのは冗談で初日から狐を気にしてる豪流丸も吊りたいです。」
願いを乗せてさん「吊りたい所が噛まれてしまった・・・」
ポターさん「おはようございます。
霊能いなかったら黒つってもよくわかんないな 困る」
青息吐息さん「おはよう」
桃色片思いさん「おはよう」
豪流丸さん「おはよ」
赤い瞳さん「おはようございます」
混ぜるなさん「おはよう」
ミルキィさん「おはよう」
フラッペさん「占いCO 赤い瞳○」
バーミヤンさん「占い結果:青息吐息○」
4日目の朝となりました。(16/09/25 22:17:14)
バナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バナナさんを狙います。 >>> フラッペ <<<
バーミヤンさんの独り言「占い結果:青息吐息さん○」
青息吐息さんを占います。 >>> バーミヤン <<<
赤い瞳さんの独り言「まぁ明日○だけならプリザーブさんでも吊って役保護でもすればいいんじゃないですか?」
ゲームマスター「おつかれ」
赤い瞳さんの独り言「◆フラッペさん「気付かぬうちに占い臭出してしまってたのか」
これ正直納得いかないなぁ、若干特殊な形には見えるけど真の占い師から出る言葉には見えないなぁ。昨日霊能の内訳に共有出てるかわからない状況だったから占いに見えた位置は噛まれてもおかしくないと思うんだけど、噛まれ懸念してないよね?」
フラッペさんを護衛します。 >>> バナナ <<<
桃色片思いさんの会話「なかなかないすけどね>噛みきり
相当な切れ者じゃないと」
シリーズさんの会話「この様子だと真狼かなー
狼狼がちょっと見にくい」
桃色片思いさんの会話「手が滑ってとか言う糞みたいな理由つけてきてるしフラッペないっすね」
豪流丸さんの遠吠え「狩り目はすいません、補足してないです」
ポターさんの独り言「人のこと言えないがぷりざーぶざん何か言ってた気がしない」
フラッペさんの遠吠え「バーミヤン噛み考慮するなら○噛みだけども」
ミルキィさんの遠吠え「撤回騙りはありえるか。ただ、信用負けてるだろうし狩り狙いでいいと思うよ」
シリーズさんの会話「噛み切りくるなら爆弾岩○かな」
ポターさんの独り言「えー
残念ながら霊能は完全にいない 共有はいる 占いは二人いて片方の黒」
ミルキィさんの遠吠え「残った霊能は共有でしょ」
豪流丸さんの遠吠え「シリーズ霊能1ミリも見ないのなら狩目噛みもいいですけど」
赤い瞳さんの独り言「◆フラッペさん「気付かぬうちに占い臭出してしまってたのか」
これが納得いかない」
豪流丸さんの遠吠え「霊能噛み切りですかね?」
桃色片思いさんの会話「めんどくさくなってきましたね」
シリーズさんの会話「出た順に
真狼でも
狂狼でも
狼狼でもー」
赤い瞳さんの独り言「フラッペさん真にはちょっと見にくいなぁ」
ガリマさん「お疲れ様です」
シリーズさんの会話「どの内訳にしてもフラッペ狼ぽいのー」
フラッペさんの遠吠え「どうしたいですか」
3日目の夜となりました。(16/09/25 22:12:03)
ガリマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桃色片思いさん0 票投票先 → ガリマさん
ポターさん1 票投票先 → ガリマさん
バーミヤンさん0 票投票先 → 混ぜるなさん
フラッペさん0 票投票先 → ガリマさん
バナナさん0 票投票先 → ガリマさん
ガリマさん11 票投票先 → ポターさん
願いを乗せてさん0 票投票先 → ガリマさん
プリザーブさん0 票投票先 → 混ぜるなさん
赤い瞳さん0 票投票先 → ガリマさん
シリーズさん0 票投票先 → ガリマさん
豪流丸さん0 票投票先 → ガリマさん
混ぜるなさん2 票投票先 → ガリマさん
青息吐息さん0 票投票先 → ガリマさん
ミルキィさん0 票投票先 → ガリマさん
ミルキィさん「○含めグレランまでとか、ネタにしてもこれ村には見れないよ>青息」
青息吐息さん「なるほど、願いを乗せて狂人か」
ガリマさんガリマな
バナナさんガルマ吊り
ガリマさん「ミルキィ、ポター、プリザーブ、この辺」
混ぜるなさん「それは共有に任せるべき 特に初日なんだから まあ アーマーしてると一言あった方がよかったとはおもう>赤い瞳」
赤い瞳さん「はい」
ポターさん「あー ガリマさんつって考える」
願いを乗せてさん「バナナ吊りたいなあ」
ミルキィさん「残った霊能の内訳にも関わってくるし、狼じゃなくても共有がどこにいるのか知りたいけどね」
ガリマさん「村人」
赤い瞳さん「いや、共有の位置大事だと思います。もし霊能に共有出ているのであればそのまま●吊りでいいと思いますが、もし共有出てないなら真偽ついてない状況で●吊るのは怖いです>混ぜるなさん」
青息吐息さん「願いを乗せてとは、変なところを吊りたがるね>ミルキィ」
豪流丸さん「占い両偽もあるからCOはちゃんと聞いていった方がいいよ>共有」
シリーズさん「撤回共有COー」
ガリマさん「はい」
桃色片思いさん「らじゃ」
バナナさん「下手くそなアーマーですね」
フラッペさん「霊界でゆっくりしててください」
桃色片思いさん「ガリマさん吊られてください」
混ぜるなさん「真霊抜かれたんだ 残念だな」
ガリマさん「なにもないよ」
豪流丸さん「マジかよぉ・・」
ガリマさん「まあいいやめんどくさくなってきた」
豪流丸さん「共有どうすんの??」
桃色片思いさん相方はシリーズっす
色見ても意味ないんでだしまっす
シリーズさん「でもガリマの今日の発言ひどすぎるからー 吊ってもいいやー」
混ぜるなさん「共有の位置なんてどこでもいいじゃんそんなん知りたいの狼だけだろうが」
ガリマさんなにも言わんならCOは伏せて霊能に投票するね
ミルキィさん「バーミヤンの●がフラッペだし、フラッペの●吊りしかないんだけど、他に吊りたいところというなら、願いを乗せて。発言が村とは思えない。」
赤い瞳さん「●吊りでいいんですか?後確認なんですが、結局霊能共有出てたんですか?>共有」
フラッペさん「霊能のどちらが真共なのかは気にしてませんが>青色」
ポターさん「狼さん霊能かむのか」
桃色片思いさん「そんなに怒らないで」
青息吐息さん「よく見ろ。さすがにバーミヤンの●は吊れないだろ>バナナ」
シリーズさん「●の色見たいけどー その前に吊らなきゃいけないのがいるのー」
豪流丸さん「とりあえず、CO聞くべきすかね。ガリマさんの」
ガリマさん「その辺さっさと宣言しろや」
ガリマさん「共有が霊能騙ってないなら霊ロラから」
混ぜるなさん「ガリマ吊りにには私も賛成だ」
桃色片思いさん「おーん」
バナナさん「フラッペの●から吊りたいかな」
青息吐息さん「霊能はシリーズ真の方がだと思うぞ>フラッペ」
ガリマさん「つまんね」
バーミヤンさん「◆フラッペさん 「0−2で霊ロラすると本当に情報何も残らないんでグレランから入りたい派ですね
共有両潜伏ならさすがに霊ロラしますが」
本気の理由を述べますとこの発言の後半のような「この村で起こってるのとはちがうパターン」を語りたがるのは
大体人外だなと思ってます」
フラッペさん「気付かぬうちに占い臭出してしまってたのか」
ミルキィさん「素直にバーミヤン真っぽいな」
混ぜるなさん「これバーミヤン偽ってことか」
ポターさん「ばみやんさん昨日は?」
バーミヤンさん「昨日吊らないから騙られちゃいましたね」
ガリマさん「おは」
赤い瞳さん「霊能噛みですか」
プリザーブさん「おはよう」
ななくささん「お疲れ様でした」
豪流丸さん「おはよ」
願いを乗せてさん「??」
シリーズさん「霊能CO ○」
バナナさん「おはよう」
バーミヤンさん占い理由
◆フラッペさん 「1ニョッキ」
ニョッキはイタリアンなので中華の敵なので占いました
フラッペさん表向き理由:遠足のおやつにもってこい
裏向き理由:同系色の願いを乗せてを占おうとしたら手が滑ってバナナ占ってしまった

◆ガリマさん「撤回がなければ霊能に投票します」
グレラン0票から単発5発言 0−2でグレランなのに1−2だとロラですか
混ぜるなさん「おはよう」
ポターさん「おはようございます」
赤い瞳さん「おはようございます」
桃色片思いさん「おはよう」
ミルキィさん「おはよう」
青息吐息さん「おはよう」
バーミヤンさん「占い結果:フラッペ●」
フラッペさん「占いCO バナナ○ガリマ●」
3日目の朝となりました。(16/09/25 22:04:23)
ななくささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ななくささんを狙います。 >>> フラッペ <<<
赤い瞳さんの独り言「長いですね」
ななくささんの独り言「霊能CO 爆弾岩さん○」
桃色片思いさんの会話「おぼえときまっす」
シリーズさんの会話「ポターも吊りー」
桃色片思いさんの会話「怒ってるんすか?」
シリーズさんの会話「豪流丸は吊りー」
シリーズさんの会話「もってそうだねー」
バーミヤンさんを護衛します。 >>> バナナ <<<
桃色片思いさんの会話「瞳ちゃんなんかもってそうっすね」
豪流丸さんの遠吠え「霊能真狂でしょうねー
占いは何者かわからないっす」
ミルキィさんの遠吠え「対抗はおそらく真」
ミルキィさんの遠吠え「狂人いないのかな」
赤い瞳さんの独り言「というかプリザーブさんに票入らないんだね案外」
桃色片思いさんの会話「ステだしいいとおもいまっす」
豪流丸さんの遠吠え「シリーズさんは人外目に見えますからね」
バーミヤンさんの独り言「占い結果:フラッペ●」
青息吐息さんの独り言「用意していたのは桃色片思い○とバナナ○だったけど
これは変えなきゃいけないか?」
フラッペさんを占います。 >>> バーミヤン <<<
豪流丸さんの遠吠え「いいんじゃないでしょうか」
シリーズさんの会話「プリザーブさん 2 票 投票先 → シリーズさん
明日吊るー」
赤い瞳さんの独り言「爆弾岩さん投票者に狼いそうだよねこれ」
桃色片思いさんの会話「撤回してもよかったんじゃないすか」
フラッペさんの遠吠え「ななくさ噛んで●撃ちしてCOしようかなと思ってます」
爆弾岩さん「あ、共有かたりか」
2日目の夜となりました。(16/09/25 21:59:08)
爆弾岩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ななくささん0 票投票先 → プリザーブさん
桃色片思いさん0 票投票先 → 爆弾岩さん
ポターさん0 票投票先 → プリザーブさん
バーミヤンさん0 票投票先 → フラッペさん
フラッペさん1 票投票先 → 願いを乗せてさん
バナナさん1 票投票先 → 爆弾岩さん
ガリマさん0 票投票先 → 爆弾岩さん
願いを乗せてさん1 票投票先 → バナナさん
プリザーブさん2 票投票先 → シリーズさん
赤い瞳さん1 票投票先 → 青息吐息さん
シリーズさん2 票投票先 → 爆弾岩さん
豪流丸さん0 票投票先 → 赤い瞳さん
爆弾岩さん7 票投票先 → シリーズさん
混ぜるなさん0 票投票先 → 爆弾岩さん
青息吐息さん1 票投票先 → 爆弾岩さん
ミルキィさん0 票投票先 → 爆弾岩さん
混ぜるなさん「共有 グレランっていってんのに いまだ霊つるだのなんだのいってるやつ発言稼ぎに人外にしかみえねえわ ミルキィが特に」
豪流丸さん「◆バナナさん 「共有がグレランって言ったらグレランだ、霊が真共で霊吊ったら殺すぞ」
霊能に共有出てるんなら解除するべきだと思うぞ」
ポターさん「ぐれらんで票合わせしてどうするの?」
爆弾岩さん「霊ロラ派はシリーズさんあわせね」
ミルキィさん「騙ってるんだろうけど、騙ってるなら相方出さなくてもいいけど明言してほしいな」
爆弾岩さん「かりにバーミヤンさんがニセでも、狐保護になる」
桃色片思いさん「グレランだと何回言えばいいの>ミルキィ」
バナナさんグレラン
青息吐息さん「では霊ロラ反対派は爆弾岩さんにあわせましょう>シリーズ」
ななくささん「これは共有が霊を騙っているパターンか」
爆弾岩さん「1−2なら霊ロラのほうがいいって」
桃色片思いさん「そこをなんとか>爆弾岩」
ミルキィさん「霊吊るのかどうなのかさっさと決めて次のこと考えたいんだけど>桃色片思い」
願いを乗せてさん「○含めグレランってまで宣言してくれたら一生足舐めてたけどなあ」
赤い瞳さん「票合わせとかグレランの意味がなくなるんですけど>青色吐息さん」
爆弾岩さん「そんな脅しにはクッしないぞ」
バナナさん「共有がグレランって言ったらグレランだ、霊が真共で霊吊ったら殺すぞ」
ガリマさん「まあいいや」
豪流丸さん「狐目を吊る進行さえ取らなきゃいいかと思いますまる」
シリーズさん「それグレランじゃなくなるー>青色吐息」
フラッペさん「じゃあ今日は爆弾岩さん以外の人外に入れます」
赤い瞳さん「まぁ共有がグレランというのであればグレランなんでしょうか」
青息吐息さん◆爆弾岩さん 「霊ロラ派はシリーズさんにあわせましょう」
グレラン派は爆弾岩さんにあわせましょう
混ぜるなさん「爆弾岩さん 「霊ロラ派はシリーズさんにあわせましょう」
こいつ人外臭ぷんぷんだぜ」
ポターさん「出方が不安な気もするからぐれランしたい気分」
桃色片思いさん「霊投票者は順に吊っていきます。」
バーミヤンさん「僕の占う狐が吊れなければなんでもいいです」
豪流丸さん「まあ、共有の思う事がありそうなのでグレランに乗りましょう」
混ぜるなさん「共有がグレランっていってんだからグレランでいいだろ 」
願いを乗せてさん「わかってるねえ共有」
赤い瞳さん「占い遅すぎますが元から潜伏予定だったんですか?」
願いを乗せてさん「いや1-2だけど欠けだから狼-真狂か狐-真狂だから継続してグレランしよう
こんな占い師信用に値しないよ」
爆弾岩さん霊ロラ派はシリーズさんにあわせましょう
バナナさん「1−2なったがどうします?
グレラン、ロラどっちでもいいですよ
個人的にはグレランのが好き」
シリーズさん「占い出たから共有騙ってなければロラでー
アーマーならそのままでー」
青息吐息さん「じゃあ、1−2でもグレランしとこうか」
豪流丸さん「占い今出るのか・・
潜伏とかじゃないのか」
桃色片思いさん「そのままグレランでどうぞ」
混ぜるなさん「占いが出るなら話は別だわ 」
爆弾岩さん「1−2ならなおさらロラ」
ガリマさん「撤回がなければ霊能に投票します」
ななくささん「占い出たからロラになる」
爆弾岩さん「霊ロラのほうがいいじゃん」
フラッペさん「0−2で霊ロラすると本当に情報何も残らないんでグレランから入りたい派ですね
共有両潜伏ならさすがに霊ロラしますが」
バーミヤンさん「占い理由
バーミヤンは桃のマークなので果物つながり
桃とバナナを並べるのは別にひわいじゃないですよね」
ミルキィさん「占いいないのに霊ロラとか言ってるところ吊りましょう」
混ぜるなさん「とりあえず霊ロラしとけ発言の爆弾岩は人外ですね わかりました」
豪流丸さん「グレランですね、了解っす」
願いを乗せてさん「ほらねこれ言ったから出てくる」
バーミヤンさん「対抗いなかったので出ときます」
バーミヤンさん占いCO:バナナ○
ポターさん「霊能ONLYと」
願いを乗せてさん「共有出してグレラン宣言すれば?」
赤い瞳さん「占い欠けて霊能真狂というところでしょうか」
桃色片思いさん「0−2なのでグレランします。」
豪流丸さん「0-2とは・・・」
フラッペさん「1ニョッキ」
シリーズさん「0−2はロラ展開ではないー」
ガリマさん「占いいないならグレランするけど」
桃色片思いさん共有CO
ミルキィさん「占い出ないなら共有騙ってなくても放置」
プリザーブさん「おやすみ」
青息吐息さん「0−2で霊ロラしていいんだろうか」
混ぜるなさん「占い欠け把握した」
ポターさん「なんと」
ななくささん「ロラ展開となった」
爆弾岩さん「霊ロラで」
バナナさん「0−2ww」
バーミヤンさん「本格中華」
赤い瞳さん「おや」
ポターさん「おはようございます」
プリザーブさん「おはよう」
ガリマさん「共有でろ」
シリーズさん霊能CO−
混ぜるなさん「おはよう」
ななくささん霊能CO
爆弾岩さん「おはよう」
豪流丸さん「おはよ」
バナナさん「おはよう」
バーミヤンさん「おはよう」
フラッペさん「おはよう」
シリーズさん「おはー」
青息吐息さん「おはよう」
桃色片思いさん「おはよう」
ななくささん「おはようございます」
ガリマさん「おはよう」
赤い瞳さん「おはようございます」
ミルキィさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/09/25 21:51:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フラッペ <<<
シリーズさんの会話「まともにゲームする気ないってことだからー」
願いを乗せてさんの念話「プレミアム呪殺まったなし」
シリーズさんの会話「本当に相方が昼間に初心者COしたら廃村でお願いー>GM」
桃色片思いさんの会話「え?まちがいました?」
シリーズさんの会話「相方困らせたいタイプだー」
ミルキィさんの遠吠え「はい」
シリーズさんの会話「初心者騙り把握ー」
ミルキィさんの遠吠え「わおーん」
豪流丸さんの遠吠え「はい」
フラッペさんの遠吠え「130で噛むね」
桃色片思いさんの会話「昼になったら初心者COすればいいんですよね」
シリーズさんの会話「じゃー夜が明けたらCOしてねー」
桃色片思いさんの会話「大丈夫です」
豪流丸さんの遠吠え「頑張ってみます・・・」
シリーズさんの会話「初心者了解ー COの仕方は分かるかなー?」
ミルキィさんの遠吠え「もしかしたら狂人かもしれない」
青息吐息さんの独り言「吠えるね」
フラッペさんの遠吠え「豪流さんグレラン大丈夫そう?」
バーミヤンさんの独り言「占いCO:バナナ○」
バナナさんを占います。 >>> バーミヤン <<<
赤い瞳さんの独り言「何となく気分がいいので頑張れそうです」
桃色片思いさんの会話「初心者です。」
桃色片思いさんの会話「特に無いです」
フラッペさんの遠吠え「仲間じゃなかった」
フラッペさんの遠吠え「→特攻しようとしたら仲間だった」
赤い瞳さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
豪流丸さんの遠吠え「初心者です(´・ω・`)」
ミルキィさんの遠吠え「よろしく」
青息吐息さんの独り言「人外乱発期間継続中」
フラッペさんの遠吠え「よろしく」
シリーズさんの会話「よろしくー 何したいー?」
豪流丸さんの遠吠え「よろしくです」
バーミヤンさんの独り言「はい」
桃色片思いさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/25 21:46:54)
豪流丸さん「よろしくお願いします」
赤い瞳さん「よろしくおねがいします」
フラッペさん「よろしく」
ミルキィさん「よろしく」
混ぜるなさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
シリーズさん「よろしくー」
ポターさん「よろしくお願いします」
kariさんがミルキィに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサが名前変えたら始める」
混ぜるなさん「ごめん 名前変更してたとおもってた」
kariさんが混ぜるなに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
青息吐息さん「刹那は何を見てダメだと考えたのか」
ミルキィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 21:43:06)
刹那さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「kariはそのままなのか」
刹那さん「こりゃダメだな」
kariさんがガリマに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんが青息吐息に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
青息吐息さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 21:36:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプリザーブに名前を変更しました。
混ぜるなさん「たろちゃん」
かりさんがバーミヤンに名前を変更しました。
混ぜるなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 21:35:21)
ゲームマスター「ズサ待機」
かりさんがポターに名前を変更しました。
そそくささんが桃色片思いに名前を変更しました。
kariさんがフラッペに名前を変更しました。
kariさんがそそくさに名前を変更しました。
kariさんが願いを乗せてに名前を変更しました。
かりさんがななくさに名前を変更しました。
kariさんが爆弾岩に名前を変更しました。
kariさんがバナナに名前を変更しました。
kariさんが豪流丸に名前を変更しました。
kariさんが刹那に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えよう」
kariさんがシリーズに名前を変更しました。
kariさんが赤い瞳に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
爆弾岩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 21:29:17)
刹那さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 21:28:43)
豪流丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 21:28:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シリーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 21:25:23)
ゲームマスター「2135」
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤い瞳さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 21:22:33)
プリザーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 21:21:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
願いを乗せてさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 21:12:08)
ガリマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 21:08:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バナナさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 20:57:45)
ゲームマスター「2115」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フラッペさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 20:39:46)
バーミヤンさん「こんばは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/25 20:36:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポターさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/25 20:25:08)
kariさん「集まり悪いな」
ゲームマスター「2045」
花琉魔匿名さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
花琉魔匿名さん「ミスりました(;・∀・)すいません」
花琉魔匿名さん「 」
ゲームマスター「2015」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 19:30:03)
ゲームマスター「いらssがい」
桃色片思いさん「こにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 19:19:34)
ななくささん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/25 19:13:27)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 19:12:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
花琉魔匿名さん「よろしくお願いします」
花琉魔匿名さん「こんばんは」
花琉魔匿名さん」が村へやってきました。(16/09/25 19:08:17)
ゲームマスター「交信1930」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。」
戻る