過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 16人]
 
 
クシュル
弾濫 ◆C2sFTRMkGM
[猫 又]
(生存中)
 
 
上条春菜
◆11111111Uo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
SNJ
◆1059.CfElo
[村 人]
(生存中)
 
 
成歩堂龍一
◆RBUsKa3hIg
[共有者]
(死 亡)
 
 
佐久間まゆ
剛白
[共有者]
(死 亡)
 
 
佐城雪美
雪美大福 ◆qsutGOB1kE
[村 人]
(死 亡)
 
 
北村想楽
蒼汰 ◆rXYBAbJmiI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
橘ありす
くも蜂 ◆Y1H3hAnRbo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
島村卯月
◆2H..Yoriko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
遊佐こずえ
◆cDXG4s6QYQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
荒木比奈
比奈P ◆A.Hina5OIU
[村 人]
(死 亡)
 
 
南条光
大豆 ◆fSctrop.TA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジュリア
◆2lfzga/efg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大熊猫
大熊猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
渋谷凛
モール ◆yqyKILtkZE
[占い師]
(生存中)
 
 
狛枝凪斗
korokoro ◆1L1Z3QkzZ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
シロー
[村 人]
(死 亡)
 
 
松実玄
kako ◆u12SwCEviQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】不運にも飽和してしまう村 〜 148358番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
佐久間まゆさん「村建て同村ありがとうございましたぁ」
クシュルさん「村建て同村ありがとうございましたー」
葉隠康比呂さん「村建て同村お疲れさんだべ!!」
ゲームマスター「とりあえずだけども、お疲れ様でしたを それと明日は22:30に
村建てますので よろしければまたどうぞー」
成歩堂龍一さん「狼側は状況証拠がひどすぎましたね。無罪なら僕が弁護してあげれたんだけど、有罪ならどうしようもないよね?」
島村卯月さん「確かに即囲いのほうがよかったですねぇ…。
ええ、ごめんなさい。」
葉隠康比呂さん「お疲れ様だべ!いや渋谷っち大活躍だな!
占い師の才能あんべ!超高校級の占い師の俺が言ってるからホンモノだべ!!」
ゲームマスター「あと狼の人も噛み待って、まだだめを言わないとだったので
それもごめんなさいでした」
狛枝凪斗さん「渋谷さんに○をだしちゃった時点でちょっときつかったね
せっかく身内切りしたのに信用の取りようがなかったよ」
ゲームマスター「狂人の方へ、初日こちら側でフォロー間に合わなくてごめんなさいでした
乱数表再度提出するよりはと思ったんですけども 中途半端になって
しまってでごめんなさいでした」
佐城雪美さん「お疲れさま…」
葉隠康比呂さん「なんかまゆっちが時たま怖えーんだが。」
佐久間まゆさん「黒なかったら占いアーマーに出ようと思ってました♪」
佐久間まゆさん「占いCO,凛ちゃん○
うふっまゆが占い師ですか。
なら凛ちゃん占って溶かしてあげますね♪結果○、溶けましたねぇ(確信)」
大熊猫さん「おつかれ、おやすみ」
狛枝凪斗さん「お疲れさま見事希望の勝利だね」
成歩堂龍一さん「無 罪」
北村想楽さん「お疲れ様
僕が見つからなければもう少し戦えただろうけどごめんねー」
佐久間まゆさん「供養しますねぇ」
島村卯月さん「おつかれさまでしたー。ごめんなさい…。」
松実玄さん「ふっふっふ、お疲れ様ですのだ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジュリアさん「お疲れ様」
佐久間まゆさん「おつかれさまです♪」
遊佐こずえさん「おつかれさま なのー」
成歩堂龍一さん「異議あり!」
荒木比奈さん「おつかれっスー」
渋谷凛さん「お疲れ様ー」
南条光さん「お疲れ様!」
SNJさん「お疲れ様でしたー」
クシュルさん「よかったー!」
猫 又」の勝利です!(16/09/25 03:12:55)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
クシュルさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん3 票投票先 → SNJさん
SNJさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
松実玄さん「やっぱり私噛みですのだ!」
SNJさん「俺も(狛枝投票)仲間に入れてくれよ〜」
成歩堂龍一さん「こずえちゃんが溶けた時点で雪美ちゃんが破綻。
松実さんも完全グレーに逆戻りなのには気づいていたかな?
今回は両方村だったんだけどね
狩人が露出したならグレーを狭めて狩人を炙る心配もない。
グレーが減って●は見つかりやすくなる。

もっとも、霊能真狂確定じゃないから霊ロラでも間違いじゃないね」
佐久間まゆさん「占いCO,凛ちゃん○うふっまゆが占い師ですか。
なら凛ちゃん占って溶かしてあげますね♪結果○、溶けましたねぇ(確信)」
佐久間まゆさん「以下供養ですよぉ」
クシュルさん「繁茂せよ!」
狛枝凪斗さん「それじゃあ、終わらせようか」
渋谷凛さん「おはよ」
SNJさん「おはようございます」
渋谷凛さん「昨日と結果同じだよー」
8日目の朝となりました。(16/09/25 03:11:36)
松実玄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松実玄さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
松実玄さんの独り言「やっぱりまるで囲う気がないのだ・・」
クシュルさんの独り言「KMEDが死んでなければそこ投票、死んでたら引き分けか?」
島村卯月さん「村アピ、みたいなのほんと苦手なんですよねぇ…。
潜伏狼目指すなら当然できないといけないんですけど…。うぅ…。」
ジュリアさん「くろちゃん説得は厳しそう」
SNJさんの独り言「殴り合いはニガテヨー」
松実玄さんの独り言「死ぬ前にもう一度状況を確認ですのだ!」
SNJさんの独り言「まぁ特に書かなくてもいいような気はしたんですが
コマエダさん真で凛さん狂だとするなら橘君は真になりますよね。
でもやっぱりあのタイミングで真は出ないんじゃないかなぁ。というのが私のアピールになりますかね。

…なっているんですかね、これ?」
渋谷凛さんの独り言「雪美がいたから占い狙いにならなかったのかな」
松実玄さんの独り言「猫噛んでギブで良いのですのだ・・・」
狛枝凪斗さんの遠吠え「でもまあ、猫噛みはせずに最後までやろうかな」
松実玄さんの独り言「私噛みですのだ!」
荒木比奈さん「占い噛んでも松実は説得できないなぁこれきっと」
松実玄さんの独り言「あ」
クシュルさんの独り言「なんかのミスで自分噛まれたりしないかな」
狛枝凪斗さんの遠吠え「さすがにもう勝ちの目はなさそうだね」
佐久間まゆさん「あの場での判断は厳しいと思い、1人外確実に処分できる霊ロラにしたんですよねぇ」
松実玄さんの独り言「まあ、どっちか分からなかったから呪殺まで残したってのは実はあるのですのだ」
渋谷凛さんの独り言「【狛枝凪斗】」
大熊猫さん「やっぱ無理か」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ふう、」
島村卯月さん「ですよねー。ごめんなさい。」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> 渋谷凛 <<<
葉隠康比呂さん「これ俺が吊られた日に先にSNJが吊られてたら俺がSGにされてたん?」
佐久間まゆさん「カングレ指定も考えてましたけど、展開的にラスグレに狼残ってるようには見えなくて・・・」
7日目の夜となりました。(16/09/25 03:08:12)
島村卯月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クシュルさん0 票投票先 → 島村卯月さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → SNJさん
松実玄さん0 票投票先 → 島村卯月さん
島村卯月さん4 票投票先 → SNJさん
SNJさん2 票投票先 → 島村卯月さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 島村卯月さん
荒木比奈さん「表示切り替えると治るかも?」
葉隠康比呂さん「今日の面子だと上条っちだけ持ってるな>デレステSSR」
島村卯月さん「今日私が吊られてしまうと、1w1kで引き分けです。
SNJさんに投票してください。」
松実玄さん「狼は5日目まで狛枝さんと凛ちゃん、どっちが真か分かってないという状態になるのです」
SNJさん「自分の発言を見返してみたのですがアピールできるようなことを言えていなかった…」
佐久間まゆさん「うーんグレー占いは微妙でしたかぁ?」
橘ありすさん「なんかバグって出て不便」
島村卯月さん「確かに狂信視点だと厳し目ですが、霊2から信用勝負の流れになったのを見て、
噛まれないと考え今の形を構築したのだと思います。」
遊佐こずえさん「こずえ は つかえる よー」
松実玄さん「狛枝さんの囲い位置なのです。グレー吊り優先の進行でしたから囲いを行うとみてるのです」
葉隠康比呂さん「前日の渋谷っちにグレー占い以外は良かったんじゃねえか?>まゆっち」
成歩堂龍一さん「大体合っていたはずです。
霊能の中身を考えると、霊ロラよりグレー指定の方が詰みに近かったと思いますが」
狛枝凪斗さん「結果的には呪殺対応にも成功して引き分けが見えるところまで来てる
狼が初日吊られてと霊能に出てたのが誤算だったんじゃないかな」
佐久間まゆさん「猫さぁん・・・!」
遊佐こずえさん「でれすて で えすえすあーる こうめ ちゃん おは で ひけた」
渋谷凛さん「私のアピールは繰り返しだね
対抗視点で狂信確定の私が狼●で囲い無しの理由」
橘ありすさん「そういえば、わかめてメモバグってるんだけど私だけ?」
遊佐こずえさん「おー」
クシュルさん今日は島村卯月に投票だ。
松実玄さん「狼に一切自分の偽を伝えずに3日目に狼に●出し、4日目は死体先占い、5日目は呪殺対応となりますので」
葉隠康比呂さん「まあダンロン知ってたら狛枝っち偽の流れになるべ(メタ)」
荒木比奈さん「残ったほうが猫を説得する形」
島村卯月さん「>卯月●は納得の位置
というのは具体的にどのあたりでしょうか?」
SNJさん「あ、私と島村さんのランですか」
荒木比奈さん「凛視点2W、狛枝視点1w1kだから、狛枝か卯月吊りになるのかな」
松実玄さん「凛ちゃん狂信者だと狼を追い詰めすぎなのです」
渋谷凛さん「私を信じる場合も卯月にしてくれると分かりやすいかな>SNJさん」
佐久間まゆさん「進行どうでした・・・?正直不安だったんですよねぇ」
葉隠康比呂さん「お疲れさんだべ。」
SNJさん「狐はいないわけだし、渋谷君を信じるならコマエダ君に投票。
コマエダ君を信じるなら私に投票になるんですかね」
狛枝凪斗さん今日島村さんをつったら狼狂の引き分けになるよ。
渋谷さんは吊らずにSNJさんを吊らなくちゃいけない
島村卯月さん「まぁLWはSNJさんしかいませんよね。
凛さん視点は2wなので、今日実質決め打ちの形ですね。」
松実玄さん「今日は島村さん吊りで良いのです?」
渋谷凛さん「卯月とSNJさんでランになるのかな?」
ジュリアさん「お疲れ様〜」
クシュルさん「繁茂せよ!」
佐久間まゆさん「お疲れ様ですぅ」
SNJさん「まぁ、コマエダ君はそう出すしかないものね。」
島村卯月さん「内訳は
占:狛枝凪斗さん
霊:ありすさん
狂:凛さん
狼:大熊猫、北村想楽、春菜、SNJ?
あたりでしょうか。

凛さんは私ともう1人狼残り主張ですね。」
島村卯月さん「おはようございます!」
渋谷凛さん「まゆより生き延びたから私の勝ちで」
松実玄さん「霊両偽→霊2、雪美、こずえ、卯月、狛枝、ぱんだ
霊真→霊、雪美、北村、こずえ、卯月、狛枝、ぱんだ
よって凛ちゃんは狛枝さん占いで良いのですのだ!
卯月●は納得の位置、私が残されたら凛さんで決め撃つですのだ!」
狛枝凪斗さん占いCO SNJ●
まあ、そうだよね。LWだからここを吊って終わりだよ
対抗は狐がいなくなったところで僕の○に●を撃ってきた
今日卯月さんを吊って引き分け狙いなんだろう狐も死んでる
ここまできて引き分けなんてありあないよね。今日はSNJ
さんを吊ってもらうよ
渋谷凛さん占いCO 狛枝は●だったよ

まゆの指示に逆らっても許されそうだったから逆らったよ
私の視点で人外は出切ってるから「対抗〇なら卯月で終わり」
「●ローラーで両視点引き分け以上」っていう大義名分があるからね

うん、決め打ちでお願いするよ
7日目の朝となりました。(16/09/25 03:02:21)
佐久間まゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐久間まゆさんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
橘ありすさん「本当は出たくなかったんだよ、凛が占いに出るから」
松実玄さんの独り言「霊両偽→霊2、雪美、こずえ、卯月、狛枝、ぱんだ
霊真→霊、雪美、北村、こずえ、卯月、狛枝、ぱんだ
よって凛ちゃんは狛枝さん占いで良いのですのだ!
卯月●は納得の位置、私が残されたら凛さんで決め撃つですのだ!」
荒木比奈さん「白2人なら松実噛んでおきたいかなって気はする」
佐久間まゆさんの会話「明日の昼時間にグレー二個で狼か否か迷う展開は避けたかったのでこれがベストでしょう」
SNJさんの独り言「じゃぁ凛真でいいのか…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
葉隠康比呂さん「ありすっちドンマイだべ。狂人狂信者は自由度が高い分立ち回りもそんだけ難しいべ。」
SNJさんの独り言「あ、松何とかも島村君もコマエダ君占っているね!つまり俺だけが狼候補になる・・・?」
クシュルさんの独り言「うーん、いまのところKMED偽目かな」
渋谷凛さんの独り言「占いCO 狛枝は●だったよ

まゆの指示に逆らっても許されそうだったから逆らったよ
私の視点で人外は出切ってるから「対抗〇なら卯月で終わり」
「●ローラーで両視点引き分け以上」っていう大義名分があるからね」
SNJさんの独り言「共有噛まれ→コマエダ君吊り→凛噛まれ→卯月吊り
になるのかな?
凛狂だったら…卯月‐松なんとか?」
松実玄さんの独り言「霊両偽→霊2、雪美、こずえ、卯月、狛枝、ぱんだ
霊真→霊、雪美、北村、こずえ、卯月、狛枝、ぱんだ」
葉隠康比呂さん「だべ。共有無視する形になるけど対抗はっきりさせておいた方がいい気がするべ。」
橘ありすさん「ああああ、動きを間違えたあああああ」
渋谷凛さんの独り言「【変換できないけど狛なんとか】」
島村卯月さんの遠吠え「違う。2吊だからまだいけるのか。」
佐久間まゆさんの会話「凛ちゃんにはグレー占い指示だしました。対抗占って誤魔化しさせないようにしました。」
松実玄さんの独り言「もうグレーに人外残ってる内訳は凜ちゃん視点ない筈なのです」
成歩堂龍一さん「ですね。渋谷さんは対抗を狂か狼か判断すべきです」
SNJさんの独り言「アイドルと恋愛できる男優(一般職)」
クシュルさんの独り言「狂信を見てない? ここ怪しい点」
クシュルさんの独り言「◆狛枝凪斗
「おっと、どうやら凛さんはそのままズバリ背徳者だったみたいだね」」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> 渋谷凛 <<<
SNJさんの独り言「ところで私も眼鏡をかけているのだけれども。春菜君はまさかそれを見て私の隣に・・・!?」
佐久間まゆさんの会話「さて、あとは猫又さんに託すだけですよぉ」
渋谷凛さんの独り言「内訳間違えてないよね グレー占いいみないよね」
島村卯月さんの遠吠え「……あれ?これ詰みじゃない?
SNJ→卯月→凪斗。
あっ…。

……まぁ凪斗さん視点LWなのでこれ以上吠えません。
共有噛みでいいと思います。」
6日目の夜となりました。(16/09/25 02:57:40)
上条春菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クシュルさん0 票投票先 → 上条春菜さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 上条春菜さん
佐久間まゆさん0 票投票先 → 上条春菜さん
松実玄さん0 票投票先 → 上条春菜さん
島村卯月さん1 票投票先 → 上条春菜さん
上条春菜さん6 票投票先 → 狛枝凪斗さん
SNJさん0 票投票先 → 上条春菜さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 島村卯月さん
葉隠康比呂さん「春菜っちの視点バッチしだべ。流石眼鏡掛けなおして来ただけあるべ!
まさに「曇りなき視界」ってわけだな!!」
松実玄さん「3日目凛ちゃんが1w欠けから更にもう1w吊るように動く狂信には見えないのです
と言うより、囲い候補すら4日目までなかったのです」
佐久間まゆさん狛枝さんはラスグレ占い、凛ちゃんはグレー二択占いで、対抗占いは避けてくださいねぇ
渋谷凛さん「狂信がライン割らなかったのがだいぶ響いてるようにみえるねー
アピールって言い訳が通用しないし」
SNJさん「話すことが思いつかない…」
島村卯月さん「あ、対抗から見たら、ですか。確かに矛盾してませんね。」
上条春菜さん占い 凛
霊能 私
共有 まゆ-成歩堂
人狼 大熊猫-想楽-卯月-凪斗
狂信 ありす
狐  こずえ 
背徳 雪美

これが私の視点の全てです。
松実玄さん「残8人なら凛ちゃん吊りは完全に必要ないはずなのです
今日霊吊りで両視点最大人外数2になるのです」
成歩堂龍一さん「狛枝さん真なら、狼が1匹吊れ、狂信から1匹告発され、さらにそこから霊能に1匹出てきたことになる。正直内訳がまずそうですね。
この裁判勝てる!」
渋谷凛さん「身内切り自体はあるかもしれないね
ただ、大熊猫さん●で狂信が占いと同じ動きをする理由はあるのかな?」
佐久間まゆさん「明日はまゆが噛まれることが濃厚ですので猫又さんは明日お願いします、占い決め打ちは託しますねぇ」
荒木比奈さん「凪斗視点で凛狂だから、漂白噛みして卯月吊らせようとしたって主張は通るけども
いかんせん凛が狼に黒だしてるって事実が通らなさすぎる」
大熊猫さん「まだ勝負にはなっているか」
島村卯月さん「凪斗さん視点は対抗狂なので、霊能は真狼。
ありすさん○出している以上、春菜さんはほぼ狼なので霊ロラ完遂でいいです。」
クシュルさん「ふむ、任された。」
渋谷凛さん「対抗からみて」「私の結果が狼囲いなし」>卯月」
狛枝凪斗さん「僕のグレーはもうSNJさんだけになるね霊能を吊ってそこを吊れば終わるはずだよ」
佐久間まゆさんあと猫さん、一番難しいところをお願いするので明日頑張ってくださいねぇ
松実玄さん「狛枝さん視点はもう固まったのです?」
SNJさん「了解した。占いは凛君真で見てコマエダくんは…少しわからないが春菜くんの結果を信じるなら狼という事になるか。」
渋谷凛さん「うん、卯月吊りで終わる可能性も春菜の霊結果ではないからね
いーよーそれで」
島村卯月さん「◆渋谷凛「対抗からみたら〇の私は狂信しか残らないけど、囲い無しの身内切りってことかな?」
そういえば凛さん、昨日の発言ですけど、
私囲い候補だった、ってのは見えてなかったんですか?」
SNJさん「コマエダ狂という可能性もあるから、安全に春菜くんを吊りたいのだが…」
佐久間まゆさんはい、今日も霊ロラ続行ですよぉ
渋谷凛さん私のアピールは初日に狐COを背徳いるなら残そうとしたこと、
あと囲いなしなこと
上条春菜さん「私視点でこれで全露出ですね。
凪斗さん、卯月ちゃん吊りで終わりです。」
松実玄さん「私も確○みたいなものですのだ!」
島村卯月さん「あーはい。凪斗さん真ですね。」
島村卯月さん「というか凛さん視点、凪斗さん狂信はほぼないですね。
狂信が初日狼に●打って、翌日囲わないのは流石に考えられないです。
なので凛さん真で考えた場合は、狼の身内切りが濃厚かと。」
松実玄さん「わーお」
島村卯月さん「投票は迷いましたが春菜さんで。
ありすさん内訳ほぼ決め打ってますが、
発言で真をかなり取りに来てるように見えます。
ここ真なら春菜さんの色で占い内訳が見えると思ったので、
先に春菜さんに投票しました。」
島村卯月さん「おはようございます!」
橘ありすさん「潜伏狂人として生きることしか考えてなかったから
霊は出て、狐陣営の騙りいること伝えて死ぬくらいにしか考えてなかった」
松実玄さん「光ちゃんー狛枝さんーありすちゃん(春菜ちゃん)
というのが最も楽なパターン
残り狼2、背徳狐は死亡確定なのです。
で、霊を次で吊きるので残り2吊り2w(1w1f)確定
最悪は光ちゃん真で凛ちゃん真、かつ光ちゃんが狛枝さんを護衛してしまった場合。」
SNJさん占いに背徳がいたことが分かったわけだね。そうなると
真背狂‐真狼か真背狼‐真狂
あたりが可能性として高いね。役欠けはここまで来たら見ない事にするよ。
ちょっと判断が難しいけど占いは狼であろうと狂であろうと仲間を囲える位置になる。だから狼だった場合のことを危惧して霊能ロラに賛成したよ。

もちろん霊が真狂の場合もあるから完グレを詰めてしまいたいという意見に決定したならそれに従うつもりだったけどね。
クシュルさん「繁茂せよ!」
上条春菜さん霊能CO ありすちゃん○でした。
残り人外から考えると狂信者です。
つまり残り人外は人狼2のみなので、凛ちゃんに○出しした凪斗さんは破綻。
グレーに1w残りです。
狛枝凪斗さん占いCO松見さん○
霊を真狂で見るっていうことは僕を
偽ってみることになるんだよね。どうにも村が対抗を真で見られてるようだけれど
それでも対抗の信用を上げようとしてるのは狼にみえたよ
渋谷凛さん占いCO 卯月は●だったよ

ほぼ身内切りだし狼囲いなしはありえないので〇から占ったよ
雪美の〇の玄さんよりは狼陣営の〇の卯月

これで私の視点はだいたい確定だね
大熊猫ー想楽ー卯月ー対抗+霊で信狼  あと光は真狩人ね
6日目の朝となりました。(16/09/25 02:51:43)
南条光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南条光さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
荒木比奈さん「一応最終日には持ってけるかな?」
佐久間まゆさんの会話「猫も生きてるので指定役は大丈夫でしょうぉ」
SNJさんの独り言「おや?」
SNJさんの独り言「占いに背徳がいたことが分かったわけだね。そうなると
真背狂‐真狼か真背狼‐真狂
あたりが可能性として高いね。役欠けはここまで来たら見ない事にするよ。
ちょっと判断が難しいけど占いは狼であろうと狂であろうと仲間を囲える位置になる。だから狼だった場合のことを危惧して霊能ロラに賛成したよ。

もちろん霊が真狂の場合もあるから完グレを詰めてしまいたいという意見に決定したならそれに従うつもりだったけどね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
佐久間まゆさんの会話「光ちゃんは噛まれない、、、いえ、噛み先に困りそうなので真なら噛まれるでしょうねぇ。」
成歩堂龍一さん「あとは信用で勝てれば」
橘ありすさん「出ても良かったんだけどちょっと真っぽくしておくべきだった」
佐久間まゆさんの会話「6人でロラ終わっての朝迎えるので縄は二つ、占いは決め打ちといきましょう。占い噛みおきた場合でも手順は変えません。霊ロラ→残った占い吊りで最後の1縄で吊る。この方針でいいでしょう。」
渋谷凛さんの独り言「占いCO 卯月は●だったよ

ほぼ身内切りだし狼囲いなしはありえないので〇から占ったよ
雪美の〇の玄さんよりは狼陣営の〇の卯月

これで私の視点はだいたい確定だね
大熊猫ー想楽ー卯月ー対抗+霊」
上条春菜さんの独り言「残りの人狼は卯月ちゃんでしょうね。」
上条春菜さんの独り言「霊能CO ありすちゃん○でした。
残り人外から考えると狂信者です。
つまり残り人外は人狼2のみなので、凛ちゃんに○出しした凪斗さんは破綻。
グレーに1w残りです。」
島村卯月さんの遠吠え「了解です。SNJがLWですね。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「そうですね、狩りを噛みましょうか」
橘ありすさん「これは戦犯私だな」
佐久間まゆさんの会話「今日明日のロラで吊れる人外は狼か狂信か、2wか1w1kになりますねぇ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「それじゃあ、松見さんに○だしますか」
島村卯月さんの遠吠え「噛み先どうしましょう?狩→共有でもいけますかね?」
クシュルさんの独り言「一応ロラしきる縄はあるかな?」
南条光さんの独り言「狼は凛を絶対噛みたいはずだから、今日は流石に私は噛まれそうだな!」
松実玄さんの独り言「真目の占いの○が残ってないですのだ・・」
ジュリアさん「センサーすごいねー」
佐久間まゆさんの会話「さて、整理しましょう。
狼4狂信狐背徳で人外は7.
道連れ銃殺もあるので2人外、で、霊結果から2w死亡。
なのでまず2wまでは確定してます。」
荒木比奈さん「SGはSNJかな」
クシュルさんの独り言「狐と背徳はいない、2狼つれてて残り3人外」
成歩堂龍一さん「あ」
ゲームマスター「人狼の方は夜時間@(狼同士で話せる時間)の残り1:00以降で
噛んで下さい、ただし、夜時間が長すぎるといけないので
夜時間A(狼同士で話せなくなる時間)に切り替わる前までには噛みを行って下さい
占い師の方は必ず夜に占った人に【】を付けて夜時間の間に発言して下さい」
大熊猫さん「おわった」
島村卯月さんの遠吠え「狩をSGにするには、噛む場所がないですねぇ…。」
ジュリアさん「逃げきれなかった」
島村卯月さんを占います。 >>> 渋谷凛 <<<
島村卯月さんの遠吠え「一応霊ロラ入ったのでチャンスはありますが…。」
渋谷凛さんの独り言「もーいらないと思うけど【島村卯月】」
佐久間まゆさんの会話「相方さんお疲れ様です。あとは任せてくださいねぇ」
クシュルさんの独り言「8>6>4>で3吊り」
島村卯月さんの遠吠え「SGどこにします?SNJあたり?
狩はどうしましょうか…。」
ゲームマスター「ありすさんお疲れ様ですー」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ちょっとふがいない結果になっちゃったね」
渋谷凛さんを護衛します。 >>> 南条光 <<<
5日目の夜となりました。(16/09/25 02:46:23)
橘ありすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クシュルさん0 票投票先 → 上条春菜さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 橘ありすさん
佐久間まゆさん0 票投票先 → 橘ありすさん
橘ありすさん6 票投票先 → 上条春菜さん
松実玄さん0 票投票先 → 橘ありすさん
島村卯月さん0 票投票先 → 上条春菜さん
上条春菜さん4 票投票先 → 橘ありすさん
南条光さん0 票投票先 → 橘ありすさん
SNJさん0 票投票先 → 橘ありすさん
渋谷凛さん0 票投票先 → 上条春菜さん
成歩堂龍一さん「光→凛と噛んで卯月さんは逃げきれるか?」
葉隠康比呂さん「狂信なのにありすっちがああまで言い切っていいもんなんかね?」
成歩堂龍一さん「狛枝さん視点で狼が吊れた上で、狂信が身内切りをしていることになる」
北村想楽さん「こうなると凜さんで○出してしまったのが痛いね占い真狼主張ができなくなってる」
橘ありすさん「おそらく凛さんが真です」
島村卯月さん「凪斗さん視点、真狂-真狼。
凛さん視点、上と同じもありますが、ほぼ初日身内切りからの真狼-真狂の信用勝負の形。
凪斗さん真なら霊はほぼ真狼なので、霊ロラがよいと思います。」
松実玄さん「霊ロラすると残り2吊残り、GJが非常に欲しい展開になるのです」
渋谷凛さん「狂信のいそうな霊からか ちょっと残念」
クシュルさん「狂信者であろうと人外には変わりない。 吊るべきだ。」
橘ありすさん「まぁ、勝てるでしょう。」
上条春菜さん「了解しました。村勝利のために喜んで犠牲になります。」
荒木比奈さん「霊ロラして6人決め打ちね」
狛枝凪斗さん「霊能ローラーからグレーを吊っていけば終わるはずだよ」
佐久間まゆさん「カングレは放置して対抗○占いでお願いしますねぇ」
成歩堂龍一さん「あ、凛さんが勝ちそう」
SNJさん「指示了解だよ。」
南条光さん「私はグレ吊りが好み!霊は真狂だと思うから!」
佐城雪美さん「うーん…私狂信目にする予定だったけど…あえて占わず明日でもよかったかもね…」
佐久間まゆさんうーん霊ロラいきますので霊ランでお願いします
SNJさん「一応霊はもう切ってもいいんじゃないかと思っているけど。完グレをつぶして占いの仕事をしやすくするならそれでもかまわないかな…?
ただどちらの霊能が真かわからないからそこをどうするかだけ知っておきたいね。」
荒木比奈さん「いろいろ露出してるせいで灰がめちゃくちゃ狭いからな」
橘ありすさん「共有も把握していない占い師なんて…」
松実玄さん「霊は真狂で見てるのです 初日狼の身内切、荒木比奈さん噛みは占い狙いでしょうか」
渋谷凛さん「狼2死、残り2W+狂信 まー完グレでもいいけど信用は負ける要素ないっしょ」
狛枝凪斗さん「まゆさんは囲いじゃなかったね」
上条春菜さん「まゆちゃんは共有ですよ」
島村卯月さん「>狛枝凪斗さん
まゆさん共有ですよ?」
ジュリアさん「まゆ囲い候補…?」
南条光さん「まゆは共有だぞ!」
狛枝凪斗さん「渋谷さんはまゆさんで囲い候補になるんじゃないのかな、そこで狂アピができていればかまれないだろうね」
島村卯月さん「凪斗さん真なら霊は真狼が濃厚なので、霊ロラがいいです」
南条光さん「囲いもないしやっぱり凛の主張の方が信じられる気がするな・・・」
松実玄さん「おー、雪美ちゃんから出てたのです 確認したのです」
SNJさん「猫熊君が霊結果両方●でそこから狂信が身内切りをするとは考えづらいんだが…
できれば凛君を真で進めていきたいところだね。」
島村卯月さん「どちらも対応してますね…。今日の共有噛みから、完全に信用勝負の形でしょうか?
これで凪斗さん視点は凛さん狂人確定ですね。」
成歩堂龍一さん「占い2択。どっちもそこそこ信用高そうなだけに難しいですね」
佐久間まゆさんカングレつりか霊ロラ、どっちがいいですか?
橘ありすさん「てか、背徳ではないから私の対抗考察ガバガバ」
佐久間まゆさん「みなさんに質問です」
渋谷凛さん「なので対抗切ってもらいたいな 身内切りが結構ありそうなんだ」
上条春菜さん「グレーと占・霊に狼1ずつが確定です。
余裕があるなら霊ロラして下さい。」
狛枝凪斗さん「となると、渋谷さんは狂信者で信用取るために身内切りしたことになるね」
橘ありすさん「あぁ、雪美よ。背徳でしんでしまうとはなさけない!」
渋谷凛さん対抗からみたら〇の私は狂信しか残らないけど、囲い無しの身内切りってことかな?
佐城雪美さん「お疲れ…ごめんね…間をあけたの失敗だった…」
SNJさん「これで狐はいなくなりましたね。霊能を切り始めますか?占いはおそらく決め打ちになりそうな残り人数にも思えますが。」
松実玄さん「こずえ○って誰か出してたのです?」
クシュルさん「ふむ、佐城雪美が背徳者か」
大熊猫さん「ちょっと速度差あるな、厳しそう」
狛枝凪斗さん「おっと、狼狙いで外したと思ったら狐だったね」
南条光さん「やはり占いに背徳が!」
島村卯月さん「おっと、狐と背徳が確定しましたね。
こずえちゃんは、霊能真狼なら結果割りそう、という発言が私と視点似ていたので、
村目に感じていたんですが…。」
遊佐こずえさん「ゆきみー うらなわれちゃったー ごめんねー」
佐久間まゆさん「なるほどぉ・・・そういうことでしたか」
松実玄さん「そっち背徳だったのです?狂信で見てたのです・・」
渋谷凛さん「霊に狂信か狼だね」
上条春菜さん霊能CO 康比呂さん○でした。
発言見る限り、怪しい部分も見当たらなかったので、
普通に素村で見て大丈夫だと思います。
橘ありすさん霊CO 葉隠〇
ふむ、そうですね。おそらくですが対抗狼はないと思います。
狼は結果を知っているので北村●は隠したい内容だと思います。
狂信者も右に同じ、あまり狼数を把握させたくないでしょう
あるとしたら凛偽とみて出てきた背徳くらいですね
ただ凛は狐ではありません。
葉隠康比呂さん「狛枝っちはホントリアル狂人だべ。
いや今回は狼なんだけどな。」
ゲームマスター「【道連れ】『佐城雪美さんは妖狐の後を追って自殺しました』」
成歩堂龍一さん「異議あり!」
南条光さん4日目護衛:渋谷凛
不覚ッ…指定を食らって出てしまった!
占いは霊結果から凛と凪斗どちらも真がありえると思ってる
でも囲いが一切ないことから凛にシフトしてみた!
島村卯月さん「凪斗さん真なら、凛さん背徳の真?背-真狂、
凛さん真なら、凪斗さん狼の真狼背-真狂、でしょうか。
雪美さんは色々と考えられそうですが、
狼引けてない分少し真目は落ちますか。
凪斗さんは囲いなしで、凛さんは実質結果なしなので、
噛まれてしまうと怖いですね…。」
渋谷凛さん「あったりー」
クシュルさん「繁茂せよ!」
狛枝凪斗さん占いCO 遊佐○
おそらく狼の囲いと思われる位置を占うよ
字が読みづらい。あと、発言稼ぎが見えるどうにも村には見えないよ
佐城雪美さんは都合により突然死しました・・・。
上条春菜さん「あっ…」
遊佐こずえさん「ほあああ」
SNJさん昨日私が凛君の呪殺を見ていないとのことで質問を受けていたので解答しておきましょう。
といっても私は背徳が役職に混ざっているのではと考えているので銃殺なら後追いが発生すると判断して銃殺ではないと考えていました。
既に背徳が死んでいる可能性もありましたが…そうなると3−2は結構な露出数になると思うのです。その露出数で考えるなら霊を切り出してもよさそうなレベルにも思えます。

ですので昨日のは噛み合わせではと考えましたよ。
松実玄さんなんか間違えてたですのだ!
ソーリー!3日目の北村さんは単●だったのです!
狛枝さんとのパンダになったと思ったのです、うわわチョンボなのです・・

気を取り直して考察を続けるのです!
光ちゃんから狩CO,偶数進行かつ占いに真がいると見て狩候補はまだ吊っちゃダメなのです。
護衛か呪殺で吊が増える計算になるのです。というかそろそろ呪殺が欲しいのです。
まだ背徳者は役に残ってるでしょうから一気に消せるのです!ああでもその場合3死体、吊りは減っちゃいますが
ドラゴンロードにお任せなのです!
島村卯月さん「おはようございます!」
渋谷凛さん占いCO こずえは〇だったよ

グレー整理、私のグレーは霊2、対抗2、ラスグレのSNJさん
それと〇に松実玄、こずえ、卯月

ありすが〇だと想定して、雪美が信だった場合は玄さんが狼の囲いタイミング
なのでもう一日遅らせたこずえの方を狐狙いで占ったよ、
5日目の朝となりました。(16/09/25 02:38:41)
成歩堂龍一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遊佐こずえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
成歩堂龍一さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
佐久間まゆさんの会話「光ちゃんについては明日は放置でいいと思ってます」
成歩堂龍一さんの会話「僕なら対抗の白占うけど」
成歩堂龍一さんの会話「そこは占いの好みなのでどうかな?」
SNJさんの独り言「昨日私が凛君の呪殺を見ていないとのことで質問を受けていたので解答しておきましょう。
といっても私は背徳が役職に混ざっているのではと考えているので銃殺なら後追いが発生すると判断して銃殺ではないと考えていました。
既に背徳が死んでいる可能性もありましたが…そうなると3−2は結構な露出数になると思うのです。その露出数で考えるなら霊を切り出してもよさそうなレベルにも思えます。

ですので昨日のは噛み合わせではと考えましたよ。」
佐久間まゆさんの会話「霊ロラ誘発してるようにも見えます」
成歩堂龍一さんの会話「雪美さんは背狂に見えますね」
佐久間まゆさんの会話「ただ、SNJさん占う人いたら注意ですねぇ」
島村卯月さんの遠吠え「一応」
島村卯月さんの遠吠え「占いCO 南条光○
狩CO者だが発言が薄めであまり狩にみえない。
狐目もあるかと思って占ったよ。」
ジュリアさん「ただ雪美も死んだら、対抗狂背主張なのか」
荒木比奈さん「ただこれ狼騙り視点対抗、凛背徳なんだよね」
渋谷凛さんの独り言「占いCO こずえは〇だったよ

グレー整理、私のグレーは霊2、対抗2、ラスグレのSNJさん
それと〇に松実玄、こずえ、卯月

ありすが〇だと想定して、雪美が信だった場合は玄さんが狼の囲いタイミング
なのでもう一日遅らせたこずえの方を狐狙いで占ったよ、」
遊佐こずえさんの念話「かたり よー の にっき は すて なきゃ」
成歩堂龍一さんの会話「分かりました。霊ロラは占い結果の時間稼ぎと見て行います」
島村卯月さんの遠吠え「占いCO SNJ
◆SNJ「背徳をパンダ君だとするなら呪殺もあるか。
背徳が死なないから呪殺じゃないと思い込んでいたよ…」
共有の次点指定先だったが、背徳に関して触れる発言。
この辺りから狐ではないかと思って占ったよ。」
佐久間まゆさんの会話「ただ、雪美ちゃんは真切って吊ってしまってもいいと思っています」
上条春菜さんの独り言「占いに2 霊に1 」
ジュリアさん「狛枝すごいな」
大熊猫さん「狼対応いけるかもしれん」
荒木比奈さん「お、狼も対応有る」
佐久間まゆさんの会話「うーん占いは真狼目なので優先的にはSNJさん吊り>霊ロラ>占いロラですねぇ」
島村卯月さんの遠吠え「了解。」
ゲームマスター「人狼の方は夜時間@(狼同士で話せる時間)の残り1:00以降で
噛んで下さい、ただし、夜時間が長すぎるといけないので
夜時間A(狼同士で話せなくなる時間)に切り替わる前までには噛みを行って下さい
占い師の方は必ず夜に占った人に【】を付けて夜時間の間に発言して下さい」
遊佐こずえさんの念話「りん が しん だと は おもう けど」
葉隠康比呂さん「これは村いけるっぽい流れだべ!!」
狛枝凪斗さんの遠吠え「占いは遊佐か松見でもっておくよ」
ジュリアさん「共有噛みじゃ対応きびしいな」
佐久間まゆさんの会話「グレコン、ですかぁ。霊がどっちも黒2でてるのでそう気にしてないんですが」
荒木比奈さん「しかし本当に灰狭いな、これ」
渋谷凛さんを護衛します。 >>> 南条光 <<<
成歩堂龍一さんの会話「狼2吊れなので霊能狼は薄めだと思っています」
遊佐こずえさんの念話「ゆきみ が たぶん はいとく  はいしん だっけ? それ なの かな」
成歩堂龍一さんの会話「そうですね。明日は、グレーのSNJさんか占い切りか、霊ロラ」
上条春菜さんの独り言「吊りで残り人狼2 狂信 背徳 狐 合計5」
島村卯月さんの遠吠え「噛みは共有ですかね。これ以上グレー減らせなさそう。」
大熊猫さん「お、狐死亡か」
ジュリアさん「溶けた」
荒木比奈さん「わーお呪殺」
上条春菜さんの独り言「人狼4 狂信 背徳 狐 合計7」
島村卯月さんの遠吠え「 」
渋谷凛さんの独り言「【遊佐こずえ】」
佐久間まゆさんの会話「光ちゃんは放置してSNJさんがカングレに残るならそこ指定していいと思ってます」
渋谷凛さんの独り言「【遊佐こずえ】」
SNJさんの独り言「まぁ私でもよかったのだが…どっちになるのか決定するのを待っていたら葉隠君を見捨てる結果になってしまった。村ならすまない。」
遊佐こずえさんを占います。 >>> 渋谷凛 <<<
葉隠康比呂さん「雪美っち村人騙り?と思ったら背徳なんだな。納得だべ。」
成歩堂龍一さんの会話「今日銃殺の可能性は背徳がいるので確立としては低め。
ジュリア噛みは凛さん狼のグレコンに見えます」
島村卯月さんの遠吠え「 」
島村卯月さんの遠吠え「グレー狭い…。南条さんどうします?」
佐久間まゆさんの会話「回線重いと伝えておきます」
クシュルさんの独り言「THE☆無能」
クシュルさんの独り言「◆クシュル
「対抗がいるならば即刻出よ!」」
松実玄さんの独り言「なんか間違えてたですのだ!
ソーリー!3日目の北村さんは単●だったのです!
なんか間違えて狛枝さんとのパンダになったと思ったのです、うわわ」
佐久間まゆさんの会話「すみません混乱させちゃいましたねぇ」
4日目の夜となりました。(16/09/25 02:33:35)
葉隠康比呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クシュルさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
佐久間まゆさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
成歩堂龍一さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
橘ありすさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
松実玄さん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
島村卯月さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
上条春菜さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
遊佐こずえさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
南条光さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
葉隠康比呂さん13 票投票先 → 松実玄さん
佐城雪美さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
SNJさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
南条光さん「康比呂吊りだな!」
佐城雪美さん「COなしを言った方吊るしかないね…」
松実玄さん「まだ狩人の対抗を募る時じゃないと思うのです!」
成歩堂龍一さん葉隠さん吊りで
佐久間まゆさん「葉隠れさんで」
島村卯月さん「ん、どっち?」
佐久間まゆさん「あっごめんなさいなしで」
葉隠康比呂さんCOねーべ。
渋谷凛さん「パンダっていうと「霊結果パンダ予想」とかと間違えそうだから大熊猫って呼ぼう」
SNJさん「ん?どちらになるんだね?」
遊佐こずえさん「どっち?」
佐城雪美さん「指定変更でいいね…」
島村卯月さん「霊能真狼なら結果割ってきそうな気がしますし、真狂や真背で○人外が出てる気がしますね。
背徳がこの形の霊COはどう考えても信用勝負から狐不利が見えるので、あるとしたら真狂でしょうが。」
佐久間まゆさん指定変更しましょうぉ。指定SNJさん、COあります?
葉隠康比呂さん「俺っちの予想は
占い 渋谷>狛枝>佐城
霊能 上条>ありす
だな。」
成歩堂龍一さんでは変更して葉隠康比呂さんCOありますか?
クシュルさん「対抗がいるならば即刻出よ!」
佐城雪美さん「正直貴方が一番人外あると思って占ったんだけどね…センサーが悪い…>松実玄」
SNJさん「あ、そっかぁ…>春菜」
遊佐こずえさん「してー へんこー だね」
南条光さん狩人CO!
人を護るは狩人の使命!
2日目護衛:狛枝凪斗犠牲:荒木比奈
大熊猫は狐COしてたけど背徳が後追いしない、つまり凪斗は真だと言うことだ!護衛!
3日目護衛:狛枝凪斗犠牲:
霊結果二つとも●だし、やっぱり凪斗が信用高いと思った!だから護衛は変えないぞ!
SNJさん「占いの真偽を見極める為にグレーを狭めるのは賛成だな」
遊佐こずえさん「おーかみ うらない だと くろまる だして きそー な き は する の」
松実玄さん「狛枝さんはラインが割れなかったことからすっごく背徳目で見てます
まだ残しで良いですのだ」
上条春菜さん「パンダさんが背徳なら霊結果は○ですよ。」
成歩堂龍一さん指定光ちゃん
葉隠康比呂さん「俺っちの」
南条光さん「グレーを指定してくれ!」
渋谷凛さん「今日私が生きてることが変だけど、狐特攻で背徳が霊に出たってのもありなのかな」
佐城雪美さん「グレーで構わない…狼は残り2だし…詰め進行でいける…」
南条光さん「確かに、この霊結果なら霊に狂信が出てそうだな!そうなると占いの内訳は何だろう?」
成歩堂龍一さん「いや、背徳は噛まれても死ぬので初日、比奈さんがありえます」
SNJさん「背徳をパンダ君だとするなら呪殺もあるか。背徳が死なないから呪殺じゃないと思い込んでいたよ…」
クシュルさん「構わぬ」
橘ありすさん「まぁ、割れませんか。
おそらく凛さん真でいいでしょう」
松実玄さん「ここまで狼を当てれてない雪美ちゃんが気になるのです!」
葉隠康比呂さん「おっすまねえ。リアルな話見逃しだべ。>ジュリア死体」
佐久間まゆさん「いいですよぉ」
狛枝凪斗さん「渋谷さんのラインが繋がったのは背徳者の誤爆ってことになるね」
島村卯月さん「>◆SNJさん
呪殺GJは見ないんですか?」
渋谷凛さん「いーよー」
SNJさん「その場合パンダ君が背徳だったということになるのかな?>ナルホドくん」
成歩堂龍一さんグレー指定でいいですか?
島村卯月さん「凛さんは……噛みあわされたか、呪殺GJか。
確定狼が吊れてるので、凛さんまたは凪斗さんの真を追いたいですが、
凛さんは結果が残せていないのが辛いですね。」
遊佐こずえさん「しん きょー が れいのー の なかみ なのかな って かんじ」
上条春菜さん「この段階で背徳の後追いが無いなら、ジュリアさん狐は切れると思います。」
松実玄さん「正直呪殺GJもあるかと思いましたがその場合初日か荒木さんが背徳者なのです。
結果自体は良いですがあんまりないかなという印象」
渋谷凛さん「噛み先占っちゃったか 霊が両方そーなるなら背徳交じりなのかな?
それでもやっぱり、春菜のCOで霊護衛の可能性が消えたから春菜が真寄りかも
今日は遅かったのが気になるけど噛み意外とはやくて曖昧だったし」
狛枝凪斗さん「へえ、これは、霊能は真、狂になるのかな?それなら吊る必要もないってことになる」
南条光さん「初日から狼がつれてる状況で身内切りは無いと思う、凛の狂信狼の線は切ろう」
佐城雪美さん「ごめん…推測も並行して書いたら遅れた…そしてこれはまた私の信用が下がる結果…
嫌になる…」
ジュリアさん「おつかれさまです、初日身内切りかー」
葉隠康比呂さん「色は割れねーか。渋谷っちは真っぽいか?」
遊佐こずえさん「うーん おおかみ れいのー だったら わって きそう な き も する」
成歩堂龍一さん「霊ライン繋がりましたか。凛さん視点でジュリアさん狐がありえますね」
クシュルさん「ふむ、割れぬか」
SNJさん「凛君はかみ合わされた形かな。囲いがないというのは情報になるが…○が残ってないともいえてしまうのがネックだね。」
遊佐こずえさん「こずえ には じゅりあ が しんでる よう に みえる よ?>はがくれ」
南条光さん「霊は二人共繋がる結果なんだな」
佐城雪美さん昨日のCOから…私視点ありえそうな内約は判断できた…

狛枝は…大熊猫の騙る気のないCOから狼の身内切りが推測できる…
これなら信用を得て真占いである私の信用を落とす事が出来るから…

そして凛は最初狂信かと思ったけど…霊能2で背徳の可能性が高くなった…
狼2騙りなんてないし…狐の騙りなら背徳どこって感じだし…

霊能に関しては…自分で占ってなんだけど…ありすの少し遅いCOが気になる…
乗っ取りを見た狂信で…ここで真狂あるかなって…

だから私は内約を 真狼背ー真狂で見てる…
松実玄さん「霊結果揃って●でジュリア噛みは意味不明なのです・・」
荒木比奈さん「そして霊は繋げる」
島村卯月さん「おっと割れないんですね。なら凛さん狂信は切れそうです。」
佐城雪美さん占いCO…遊佐こずえ○…

正直背徳か狼の身内切りで私の信用ダメージは大きい…ここは銃殺で取り返さないと…
なのでここは狼が噛みそうになくて発言が多いこずえ…占う…
そこは自分の意見を抑えてちょっと稼ぎの部分があったし…

結果は○…ここで2死体出れば…まだ道は開ける…!
渋谷凛さん「背徳削れるわけじゃーない?」
遊佐こずえさん「れいのー は つながる んだね」
荒木比奈さん「おー」
葉隠康比呂さん「先制攻撃成功だべ。しかも平和!いい朝だべ!!」
狛枝凪斗さん占いCO島村さん○
僕の真を追ってくれているようだけれど、どうにも
発言が強いところだね。すり寄りの可能性もあってちょっとこわかったから
占っておくよ
ゲームマスター「ジュリアさんお疲れ様ですー」
島村卯月さん「内訳は霊能がありすちゃん乗っ取り狙いの狼目、
占いは無難に真狂背あたりでしょうか。
その場合、今日●を投げてきた凛さんが真背目でしょうか?
霊結果が割れるかどうか、ですね。真狼ならほぼ割れるでしょうが。」
上条春菜さん霊能CO 想楽さん●でした。
昨日とは別の占いの●から霊結果●ですね。
●出しの占い2人で真背のどちらかだと思われます。
南条光さん「おはよう!さぁ、お前の罪を数えろ!」
松実玄さん「ありすちゃんのCOは乗っ取り狙い・・?ちょっと整理するのです。
ありすちゃん狐の場合、これはほぼ雪美ちゃん背徳ですのだ。初日霊欠けの情報は恐らく対抗で春菜さんが
出た以上持ってないはず。両偽は知らんのです。あんまり狐でのCOはないという印象ですのだ。
次に狼でのCO,これも雪美ちゃんが狂信者だとして、3日目に狛枝さんが噛めないからとりあえず比奈さん噛みって見えます。
そこで怪しいとはいえ○貰いの狼が霊COするのが違和感なのです。
よってありすちゃんは霊狂背のいずれかで考えていますのだ。」
遊佐こずえさん「ふぁー」
SNJさん「おはよう、みんな」
渋谷凛さん占いCO ジュリアは〇だったよ

狼は2露呈+霊にいそう、人外も5露呈 狐狙ってくよ
狐陣営の騙りはあれど、狐騙りには見えないね 「霊生存」「大熊猫●」
なのに狐騙りの可能性を挙げていたことが気になってジュリアを占ったよ

あと生きてるなら一応アピール
大熊猫が狐COしたときに背徳を募ったのは、背徳がいてそこ吊りなら潜ってる私が
呪殺を狙えたから。
成歩堂龍一さん異議あり!
島村卯月さん「おはようございます!」
クシュルさん「狛枝凪人を真で見るならば渋谷凛背徳、佐城雪美狂信が濃厚だろう。」
橘ありすさん霊能CO 北村●
出てきた理由としては一応〇であるため
今後噛まれる可能性を見てでてきた。
出ておけば、万が一霊乗っ取りされても問題ないし
葉隠康比呂さん「おはようの先制攻撃だべ!!
霊能は今日の結果次第だが
今ん所 春菜>ありすで見てるべ。
ありすっちの意味わからんCOがやっぱり偽っぽく感じたべ。

占いは今日の渋谷っちの北村●の確認次第な感じがあるから
それ見てかんがえるべ。」
4日目の朝となりました。(16/09/25 02:26:36)
ジュリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュリアさんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
成歩堂龍一さんの会話「あと、平和なら霊ロラも視野に入れたいです」
SNJさんの独り言「橘君は噛まれたくないから出てきたと言っていたが…それにしても出なくてもよかったように思えるからなぁ。狂があるかもしれないか?」
渋谷凛さんの独り言「占いCO ジュリアは〇だったよ

狼は2露呈+霊にいそう、人外も5露呈 狐狙ってくよ
狐陣営の騙りはあれど、狐騙りには見えないね 「霊生存」「大熊猫●」
なのに「狐騙り」だといったことが気になってジュリアを占ったよ

あと生きてるなら一応アピール
大熊猫が狐COしたときに背徳を募ったのは、背徳がいてそこ吊りなら潜ってる私が
呪殺を狙えたから。」
ジュリアさんの独り言「狛枝真 凜背徳ってあるかな…」
島村卯月さんの遠吠え「 」
成歩堂龍一さんの会話「ジュリアさん、光ちゃんあたりですかね?」
クシュルさんの独り言「狛枝凪人を真で見るならば渋谷凛背徳、佐城雪美狂信が濃厚だろう。」
佐久間まゆさんの会話「まゆはジュリアさんとかを推します」
佐久間まゆさんの会話「黒ばかり指定してますので寡黙目指定しましょう」
島村卯月さんの遠吠え「お願いします」
成歩堂龍一さんの会話「霊能に真はいると見て霊ラインが完全に切れたら渋谷さん吊りたいですね」
島村卯月さんの遠吠え「了解です」
佐久間まゆさんの会話「とりあえず狛枝さんは真狼目で見てますねぇ、背徳刺さりって感じではなさそうです」
橘ありすさんの独り言「まぁ、潜るより出て狐陣営が出てきたことを伝える方が狼利になると思う」
狛枝凪斗さんの遠吠え「噛みもぼくがやるよ」
成歩堂龍一さんの会話「指定先はどうしましょうか?」
島村卯月さんの遠吠え「すいませんが私は朝一長文書いておきます」
佐久間まゆさんの会話「春菜さんの出方、叩ける要素あったにもかかわらず、寡黙になってたのがちょっと気になります」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ジュリア噛みでいくね」
島村卯月さんの遠吠え「吠え一応増やしときますね。霊どっちで出してくれるかわからないですが」
成歩堂龍一さんの会話「7人外ですからね。占いに2パンダ1でまだ3人外です」
島村卯月さんの遠吠え「 」
佐久間まゆさんの会話「普通に狩狙いな気もしますねぇ、あとありすちゃんが対抗叩かなかったのが妙ですねぇ」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> 南条光 <<<
北村想楽さん「ありすちゃんの方が狂人かそれなら明日は○出してくれるかな」
成歩堂龍一さんの会話「狛枝さんか渋谷さん真で見たいですね。今のところ」
SNJさんの独り言「なにぃ!?ラブデスティニーとはシスプリではないのか!?」
ジュリアさんを占います。 >>> 渋谷凛 <<<
遊佐こずえさんの念話「さん にー かー」
渋谷凛さんの独り言「【ジュリア】」
狛枝凪斗さんの遠吠え「卯月さんを囲うよもしかしたら狐が占いに出てるかもね」
佐久間まゆさんの会話「熊さん真っ黒は予想とおりですがCOが多いですねぇ」
ゲームマスター「人狼の方は夜時間@(狼同士で話せる時間)の残り1:00以降で
噛んで下さい、ただし、夜時間が長すぎるといけないので
夜時間A(狼同士で話せなくなる時間)に切り替わる前までには噛みを行って下さい
占い師の方は必ず夜に占った人に【】を付けて夜時間の間に発言して下さい」
渋谷凛さんの独り言「【ジュリア】」
島村卯月さんの遠吠え「しかし厳しいですね。」
SNJさんの独り言「はげしいーあーらしにゆれてるー」
クシュルさんの独り言「あー、2日目猫COしたってことは良くて胃痛だよこれ……」
ゲームマスター「北村さんお疲れ様ですー」
SNJさんの独り言「まーどをーうつあめーよりー」
成歩堂龍一さんの会話「グレーの比奈さん噛みはどうでしょう?
雪美さんチャレンジに行かなかった。雪美さん狼かありすさんで囲っている感じもしますね。

ありすさんは乗っ取り狙いにも見えます。」
SNJさんの独り言「あえないあいあいあいこんやはー」
SNJさんの独り言「あいたいあいあいあいあいのにー」
島村卯月さんの遠吠え「真背狼-真狂かな?狂人が空気呼んで信用勝負に出てくれた感。
共有か、グレーどっちがいいですか?
呪殺対応あるならグレーでもいいと思います。
その場合、噛み先は松実玄 あたりでしょうか?


あと私囲ってくれてもいいと思います。お任せしますが」
3日目の夜となりました。(16/09/25 02:21:55)
北村想楽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クシュルさん0 票投票先 → 北村想楽さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 北村想楽さん
北村想楽さん15 票投票先 → 渋谷凛さん
佐久間まゆさん0 票投票先 → 北村想楽さん
成歩堂龍一さん0 票投票先 → 北村想楽さん
橘ありすさん0 票投票先 → 北村想楽さん
松実玄さん0 票投票先 → 北村想楽さん
島村卯月さん0 票投票先 → 北村想楽さん
上条春菜さん0 票投票先 → 北村想楽さん
ジュリアさん0 票投票先 → 北村想楽さん
遊佐こずえさん0 票投票先 → 北村想楽さん
南条光さん0 票投票先 → 北村想楽さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 北村想楽さん
佐城雪美さん0 票投票先 → 北村想楽さん
SNJさん0 票投票先 → 北村想楽さん
渋谷凛さん1 票投票先 → 北村想楽さん
大熊猫さん「俺が●はほぼ確定だしもぐっててもよかったんじゃね?」
島村卯月さん「ありすさんは割と乗っ取り狙いな感じがします。
狐は霊欠けか出るので、狐の出方ではない。狼っぽい気もしますね。」
葉隠康比呂さん「これ霊結果合わせて来るんじゃね?ちょっとCO時間も考慮に入れたいべ。」
遊佐こずえさん「へー」
SNJさん「3−2でとりあえず●吊だね。結果が割れたら霊能には狼か狂人が出ているかもと考えられそうかもしれないかな・・・?」
北村想楽さん今度CDも出るから買ってね
佐久間まゆさん霊能残しに異議ありませんよぉ
橘ありすさん「さぁ、牛乳に相談だ」
遊佐こずえさん「でかた てき には はるな が しん れいのー だと おもう の」
成歩堂龍一さんあと、ありすさんと春菜さんは、潜ろうとした理由も簡単でいいので明日証言として提出してください
北村想楽さんきたむら そらって読むよ315プロのアイドルだよ
渋谷凛さん「ぱっとみ雪美が狂信囲い+ありすが乗っ取り狙い かな
ありすが霊能なら、対抗霊能は狂信・・・背徳は意味ないよね 護衛占いにむくだけ」
松実玄さん「3−2の狼1が確実が死亡してる形、ですのだ
これはドラ6くらいの展開なのです!」
荒木比奈さん「んー霊能潜る展開かなぁ…?」
遊佐こずえさん「ところ で きたむら の なまえ は なんて よむ の? そうらく?」
島村卯月さん「ありすさんが中途半端な時間にCOした事については気になりますね。
何か理由ありますか?」
橘ありすさん「構わないでしょう。」
佐城雪美さん「あら…ここで霊能2…?となると春菜狼で真狂背ー真狼かしら…?正直私視点想楽は村で見ていいような気がするけど…信用が薄いから無理そうね…」
佐久間まゆさん「3-2まで把握しましたぁ、指定も済んでるのでみなさん話し合ってください」
ジュリアさん「●吊り了解だ、ラインをみようか」
葉隠康比呂さん「このまま北村っち吊りで二人の霊結果見るのがいいべ。」
SNJさん「コマエダ君と橘君でラインが一応つながった形かな?
囲いが無い凛くんも少し安心できそうだ。そうなると相対的に佐城君は少し信用が下がってしまうかな」
上条春菜さん「対抗に乗っ取りされたら嫌ですからね。
誰も出ないなら伏せるつもりでしたが、対抗が出るなら出ます。」
島村卯月さん「ん、3-2になってますが…。」
北村想楽さん「これは霊の中身が気になるけど明日の結果で僕の潔白を証明してほしいね」
松実玄さん「正直橘ありすは気になるですのだ、初日の護衛誘導までは霊が狼に狂信背徳目で見せるためかと思ってたのですが」
成歩堂龍一さん霊能は今日は残します。指定変更なしです
南条光さん「COもないみたいだし想楽を吊ってラインを見たいな!」
渋谷凛さん「ありすの方が囲われに見えるかな?でも霊欠け+霊力ではないんだね」
遊佐こずえさん「ふえた  という こと は れいのー の きつね のっとり は まず なさそー だね」
ジュリアさん「3ー2か、狐が出てきてる可能性もありそうだな」
狛枝凪斗さん「ふーん、それなら霊は放置して指定吊してくれたほうがありがたいね」
北村想楽さん「霊が増えるんだね」
葉隠康比呂さん「なんで●だした占いが出たのに霊能がでてくんだべ・・・。」
成歩堂龍一さん今日は、北村想楽さんを吊って霊結果を確認します
南条光さん「3−2か!」
渋谷凛さん「あ、増えるんだ」
北村想楽さん色変え忘れたのでもう一度言うね
COなしだよ
橘ありすさん「出る意味ないかなと思いましたけど
このまま潜伏して噛まれてしまっては意味ないので」
渋谷凛さん「せっかく占ってあげたのにねー」
上条春菜さん対抗確認したので出ます。
霊能CO 大熊猫さん●でした。
普通こうなりますよね。これ以外無いでしょう。
人外のCO状況を確認しながら出ていきますね。
葉隠康比呂さん「渋谷っちの潜伏占いきたんか。」
遊佐こずえさん「きょう の ながれ なら でる べき じゃなかった と おもう の」
島村卯月さん「今日霊能出さなくて大丈夫ですか?明日以降は乗っ取りも怖いですよ?
ただ狐に霊力があるので、欠けているなら今日朝一で狐が出てそうですが。
比奈さん霊能のケースはあるので怖いです。」
佐城雪美さん「ふむ…凛は私視点狂信っぽいかな…?狛江は私視点ほぼ狼背徳だし…ここで●打って村を混乱させるつもりだと思う…」
北村想楽さん「ないよ」
ジュリアさん「おや、ありすが霊能なのか」
成歩堂龍一さん北村想楽さん、COはありますか?
クシュルさん「ふむ、指示は共有に任せよう」
遊佐こずえさん「れいのー なんで でちゃう のー」
佐久間まゆさんまゆもCOです、共有者ですよぉ、相方成歩堂さんです
松実玄さん「霊は今日は出なくても良いと思ったのです!
この展開で○ならもう出てると思いますのだ!」
佐久間まゆさん「まゆもCOです、共有者ですよぉ、相方成歩堂さんです」
橘ありすさん霊能CO
パンダは黒ですよー
SNJさん「凛ちゃんが追加で3−0かな?共有の指示を仰ぎたいところだね」
南条光さん「凪斗視点凛は狂、背徳なんだな」
渋谷凛さん「身内切りだったら今日の占い先は囲ってそうだし、狐背の特攻ヒットかな」
島村卯月さん「凪斗さん視点凛さんは○人外、狂信か背徳かといった所でしょうか。」
成歩堂龍一さん弁護側は共有COします!
荒木比奈さん「狂が潜ってるのか」
松実玄さん「狼は現時点で占い内訳を判別出来てないとみてるのです」
上条春菜さん「霊能出ないんですかー?
確かに、●なら伏せでも問題ないと思いますが。」
狛枝凪斗さん「おっと、どうやら凛さんはそのままズバリ背徳者だったみたいだね」
遊佐こずえさん「きのー の パンダ の いろ は みなくても わかる しー」
佐久間まゆさん「あらぁ?朝ですかぁ?」
北村想楽さん「潜伏が僕に●か」
葉隠康比呂さん「 おはようの先制攻撃だべ。俺は昨日の段階では狛枝っち真でみてるべ。
理由は狂信者は狼位置知ってるし狼なら身内切りとして大熊猫の対応がひどすぎるべ。
狐も大熊猫の対応から同様だしな。」
橘ありすさん「おはようございまうす」
松実玄さん「ありすちゃんが臭過ぎて一周回って非狐に見えてきました・・
少なくとも狛枝さんを噛んで潜伏勝負する狼には見えないのです。あって占いを噛みやすくする為の動き?
狛枝さんは真背濃厚、真の方が強めで見てます。また、雪美ちゃんは狛枝さん背徳の時の真といった印象なのです。
ほぼ大熊で狼が吊れたと思うのでこれで3w1f1k1hかなと思うのです!」
SNJさんさてさて、真狂か真背かはたまた占い欠けで狐が出てきたか。対抗の●見てから狼が出てくるだろうか?何とも言えないが●出された本人が出てきそうではあるし真狼は薄そうかな?狼の●特攻というのも考えづらいかなと考えているんだけども。

昨日は早々に吊り場所も決まってしまったからね。特に周りの人の発言も同じような感じだったかな。何人かは伏せずに出た占いについて考えを巡らせていたようだけど、それはよくあることだとも感じるから特に気にしなかったよ。
遊佐こずえさん「この くろまる は れいのー ふせる べき なのー」
島村卯月さん「やっぱり道連れ起きませんでしたね!
凪斗(なぎとって読むんですね)は進行次第ですが、基本真でみたいです!
霊結果次第ですが、恐らく●。
割ってくるなら偽で○人外に当てたケースもありますかね?
狂信の身内切りは考えにくいでしょうし、真>>狼身内切り=狐背徳誤爆ぐらいでみます!」
渋谷凛さん「まゆ〇だったよ(チッ)」
松実玄さん「おはようですのだ!」
狛枝凪斗さん 占いCO渋谷さん○
発言数が多いところだけれど
どうにも背徳者を気にしすぎているね
単純な発想だけれどアピールしろって
いってる狐に見えたよ
南条光さん「おはよう!百鬼夜行をぶった斬る!」
クシュルさん「繁茂せよ!」
ゲームマスター「比奈さんお疲れ様です」
佐城雪美さん占いCO…松実玄○…

◆松実玄
「私は狛枝さんの方を今のところ真と思うのです!
狂信者の初手狼切は狼に見分けがつかないからほぼやらないと思うのです!」

玄は何で背徳の存在に触れないんだろうね…?
私視点狛江は背徳で特攻刺さりか狼の身内切りのどちらか…余りにも露骨だし後者あるかも…
狐が真占いである私を吊りたいが為にすり寄った可能性あり…結果…○…どっち…?
SNJさん「おはよう、みんな」
遊佐こずえさん「ふぁー」
荒木比奈さん「お疲れ様でしたー」
成歩堂龍一さん異議あり!
島村卯月さん「おはようございます!」
渋谷凛さん潜伏占いCO、まゆ〇、想楽さん●だったよ

まゆ〇
言い出しっぺって知ってる?因果応報でもいいよ
まゆにとっては残念なことに私が占いだったってさ
まぁ因縁めいたものがなくたって紅いアイコンを占うのは自明の理だよね?
〇だったけど。

特攻出来る人数がいつもより多いし特攻防止で挨拶後にCOかな


想楽●

ほぼ狼が狐COしたことに注目で、狐を見てなさそうな人を占ったよ
◆北村想楽「霊能は明日朝一で出てくれると嬉しいな霊結果○なら面白いことになるね」

この発言、狐か狼かなんて葛藤を感じられなかったね
●じゃないことを想定してるように感じたので占ったよ、●。まぁCOだね
北村想楽さん「おはようーパンダは道連れなしでほぼ狼でいいかな」
上条春菜さん「おはようございます。」
ジュリアさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(16/09/25 02:14:56)
荒木比奈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒木比奈さんを狙います。 >>> 北村想楽 <<<
成歩堂龍一さんの会話「異議なし!」
狛枝凪斗さんの遠吠え「だれかかんでね」
ゲームマスター「背徳は雪美さんでした」
佐久間まゆさんの会話「では、グレランFOでいきましょうぉ」
ゲームマスター「大熊さんはちょっと不運すぎますかねぇこれは・・・」
佐久間まゆさんの会話「今回、思ってた以上に情報落とせそうですので積極的に行ってみましょう」
橘ありすさんの独り言「明日、霊能COはありかな。」
成歩堂龍一さんの会話「グレランならFOを希望します」
佐久間まゆさんの会話「うーんグレラン挟んでみていいと思います、人外1確定落ちしてますし」
成歩堂龍一さんの会話「分かりました。困った時はお願いします」
SNJさんの独り言「さてさて、真狂か真背かはたまた占い欠けで狐が出てきたか。対抗の●見てから狼が出てくるだろうか?何とも言えないが●出された本人が出てきそうではあるし真狼は薄そうかな?狼の●特攻というのも考えづらいかなと考えているんだけども。

昨日は早々に吊り場所も決まってしまったからね。特に周りの人の発言も同じような感じだったかな。何人かは伏せずに出た占いについて考えを巡らせていたようだけど、それはよくあることだとも感じるから特に気にしなかったよ。」
佐久間まゆさんの会話「進行厳しいならまゆがやりますので言ってください」
荒木比奈さんの独り言「どう見ても吊れてる」
成歩堂龍一さんの会話「指定先はどうしましょうか?グレラン一回挟むのもありだと思いますが」
佐久間まゆさんの会話「FOですね、ではまゆもCOしてそれ以降は発言見てるだけにしますねぇ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ありがとう参考にさせてもらうよ」
佐城雪美さんの独り言「こずえは…明日…占おう…」
佐久間まゆさんの会話「これならHOかFOの通常運転でいいと思いますよぉ」
橘ありすさんの独り言「北村想楽、島村卯月、大熊猫、狛枝凪斗
これが狼でしょ。間違っていたら訂正してください。」
成歩堂龍一さんの会話「では明日FOですね。僕の方は共有ばれてるかもしれませんが、それならそれで問題なしです」
佐久間まゆさんの会話「うーん・・・普通の即抜き展開じゃありませんし、占いアーマーはやめておきます」
渋谷凛さんの独り言「【北村想楽】」
島村卯月さんの遠吠え「占い先了解」
島村卯月さんの遠吠え「適当に。足しといてください。

占いCO 松実玄○
◆松実玄「私は狛枝さんの方を今のところ真と思うのです!」
この発言からボクに対するすり寄りを疑ったよ。

占いCO 渋谷凛○
初日から背徳、狐に触れる発言多めだね。
狐目と見て占ったよ。

占いCO まゆ○
●吊進行なのに発言が多い位置だね。
広い視野を持っているようだったから占ったよ。」
北村想楽さんの遠吠え「了解だよ」
成歩堂龍一さんの会話「明日はどうしましょうか?占い騙ってみますか?」
北村想楽さんを占います。 >>> 渋谷凛 <<<
橘ありすさんの独り言「別に誰が狼でもいいや
勝てば構わない」
佐久間まゆさんの会話「占いアーマーはこれならなし、でよさそうでしょうか?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「それじゃあ、比奈さんを噛もうか、凛に○をだすよ」
荒木比奈さんの独り言「狂信と最後の狼のやり取りはしないのか…」
成歩堂龍一さんの会話「確実に護衛取るために狼の身内切りまでありそうですね。」
北村想楽さんの遠吠え「こずえちゃんは共有っぽいね」
渋谷凛さんの独り言「まぁ狼が勝手に不利にしてるだけだから確認なしか」
成歩堂龍一さんの会話「1w吊れました。これから先ですね」
遊佐こずえさんの念話「うらない だけ じゅんび しとこ」
北村想楽さんの遠吠え「玄さん辺りも気になるかな」
佐久間まゆさんの会話「うーん雪美ちゃん偽目予想ではあるんですが、最初から出るつもりに見えますねぇ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「さて、噛みたいところはあるかな?」
橘ありすさんの独り言「わかめてメモもバグってる…
ご主人様も把握できていない…
絶望的だね…」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> 南条光 <<<
成歩堂龍一さんの会話「出ないみたいですね」
ゲームマスター「人狼の方は夜時間@(狼同士で話せる時間)の残り1:00以降で
噛んで下さい、ただし、夜時間が長すぎるといけないので
夜時間A(狼同士で話せなくなる時間)に切り替わる前までには噛みを行って下さい
占い師の方は必ず夜に占った人に【】を付けて夜時間の間に発言して下さい」
荒木比奈さんの独り言「GMゥ!」
クシュルさんの独り言「狐なわけないよねー」
大熊猫さん「またかよ・・」
佐久間まゆさんの会話「知ってましたぁ」
島村卯月さんの遠吠え「ありす、比奈あたりが役目かな。」
渋谷凛さんの独り言「メタでまず「狂信が確認できてない」から騙ってないってあるんだけど」
成歩堂龍一さんの会話「さて道連れは」
2日目の夜となりました。(16/09/25 02:09:48)
大熊猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
荒木比奈さん0 票投票先 → 大熊猫さん
クシュルさん1 票投票先 → 大熊猫さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 大熊猫さん
北村想楽さん0 票投票先 → 大熊猫さん
大熊猫さん17 票投票先 → クシュルさん
佐久間まゆさん0 票投票先 → 大熊猫さん
成歩堂龍一さん0 票投票先 → 大熊猫さん
橘ありすさん0 票投票先 → 大熊猫さん
松実玄さん0 票投票先 → 大熊猫さん
島村卯月さん0 票投票先 → 大熊猫さん
上条春菜さん0 票投票先 → 大熊猫さん
ジュリアさん0 票投票先 → 大熊猫さん
遊佐こずえさん0 票投票先 → 大熊猫さん
南条光さん0 票投票先 → 大熊猫さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 大熊猫さん
佐城雪美さん0 票投票先 → 大熊猫さん
SNJさん0 票投票先 → 大熊猫さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 大熊猫さん
橘ありすさん「別になんとも思いませんけど?
普通じゃないですか?潜伏とかいないでしょうし」
葉隠康比呂さん「明日の霊結果たのしみだべ。SNJの言ってることありえそうだべ」
松実玄さん「次に狼同士の身内切なら、今回こそうっかり雪美ちゃんが出てしまいましたが本来は猫のみ露出 あんまり効果がない形なのです」
佐久間まゆさん「SNJさん>なるほど、ですがありすちゃんに答えてほしかったですねぇ」
遊佐こずえさん「まえむら と おなじ ながれ これ も いざなみ なの」
成歩堂龍一さん結果次第では、雪美さんに護衛がつくことになる。
狩人は護衛するまで少し時間をとって道連れ確認すべきです!
クシュルさん「対抗が出た以上、出るのが筋だろう。」
SNJさん「いやどす って言えと言われた気がしたよ」
遊佐こずえさん「ぱんだ じゃない けど ぱんだ つり だー」
SNJさん「自動更新ではないからね。発言したらちょうど対抗が出ていたんだろう。確認をするかどうかは個人自由だしあまり気にしすぎるのも酷かなと思うよ?>まゆちゃん」
松実玄さん「私は狛枝さんの方を今のところ真と思うのです!
狂信者の初手狼切は狼に見分けがつかないからほぼやらないと思うのです!」
南条光さん「案外背徳も諦めムードだったりして・・・?」
佐城雪美さん「貴方が狐だったら…私にとっても真証明になる…だから…「死んでくれる…?」」
佐久間まゆさん「ありすちゃん>それを狙って雪美ちゃんが騙りに出てきた、とは考えないんですか?」
ジュリアさん「飛び出した理由はあるのか?」
渋谷凛さん「うん、ドンマイだよ・・・」
渋谷凛さん「●で今日吊られそうな熊猫さんに対しての庇う人が出ないっていうのは●でよさそうだけどね」
荒木比奈さん「いや、大熊猫さん狼ッスよね、これどう見ても」
上条春菜さん「いやです。」
遊佐こずえさん「きょー の けっか なら ゆきみ は もぐってて よかったね
けっか ろん だけど」
大熊猫さんまた初日吊りはやめて!せめて明日にして!
島村卯月さん「まぁ狐が●に対して猫CCOするとは思えませんし、
背徳も出ないようですから吊りで問題ないでしょう。」
佐城雪美さん「と思ったけど…これなら大熊猫…吊っていいかも…狐だったら…背徳も死ぬし…人外COだしね…」
北村想楽さん「ああ、そうか狐で吊れるなら背徳道連れで判断つくねー」
狛枝凪斗さん「ふん、●がみえていてでてくる占いを信用する人なんているのかな?」
クシュルさん「無駄な狐CO、解せんな」
佐久間まゆさん「あと、雪美ちゃんはどうして出てきたんでしょうかぁ?○なら少し様子見しませんか?」
上条春菜さん「人外COしてる以上、キープは必要無いです、吊りましょう。」
葉隠康比呂さん「こりゃ大熊猫でいいな。俺の直感がそう言ってんべ!!」
松実玄さん「貴方狐なら道吊れで背徳も消えるんですのだ!更に狛枝さんの偽も分かるのです!ふっふっふ」
橘ありすさん「狩人欠けなら雪美さんが速攻噛まれますね
狩人は雪美さん護衛で安定でしょう」
荒木比奈さん「わかってると思うけど今の大熊猫さんにそれを教えるメリットなにもないから信じたらダメッスよ?」
SNJさん「とりあえず今日はパンダくん吊りだね。明日霊が2人以上出てきて結果を割ってくることも考えられそうかな?」
北村想楽さん「霊能は明日朝一で出てくれると嬉しいな霊結果○なら面白いことになるね」
成歩堂龍一さん狐ならよっぽど吊りたいですね。背徳道連れで狛枝さんまで破綻する
渋谷凛さん「背徳がいないなら熊猫さんでいいよ
いるんだったら背徳吊りでもいいと思う」
ジュリアさん「ほかは全員伏せて人外吊りで問題ないな」
遊佐こずえさん「きーぷ ちらっ と かんがえた けど ねこ かまれて おしまい だろーし
べつ に いーか」
佐城雪美さん「猫吊り…みたいね…失敗して私に飛んだら怖いから…反対したい…私視点…●特攻が猫に刺さった可能性高いし……判断付かない…」
島村卯月さん「背徳いて本当に狐ならかばわないとやばいですよー?」
佐久間まゆさん「狐COですかぁ?なら背徳さんも出てもらわないと・・・」
南条光さん「狐なら霊力で知った欠けが何か教えてくれるとうれしいな!」
橘ありすさん「人外COなら安心して吊れますね」
大熊猫さん「初日が狩人だよ」
松実玄さん「炙りでも雪美ちゃんが露出しなけりゃ猫露出のみ、あんまり身内切ではなさそうですのだ!」
葉隠康比呂さん「大熊猫2村続いて猫なん?」
渋谷凛さん「背徳はいるのかな?」
島村卯月さん「じゃあ吊先は決まった感じですね。
猫対抗いるなら大熊猫さん吊りでいいですね!
そこ真猫でも人外2露出なので問題ないはずです!」
佐久間まゆさん「これならこれ以上のCOはいらないですねぇ、共有さんはもぐっててほしいです」
上条春菜さん「大熊猫さん吊りましょう。」
SNJさん「占いの真偽も見れるかもしれないし、ネコを人数多いうちに対策したいね。」
北村想楽さん「人外COいただいたよ」
荒木比奈さん「ああはい、人外COッスね」
成歩堂龍一さん「黒猫吊りでいいと思います。そこが真猫でも、今日ならまだ2人外確定で持ち直せます」
渋谷凛さん「あー」
遊佐こずえさん「のろい でたら すごい よね」
南条光さん「猫ラン・・・という名の●吊かな」
橘ありすさん「吊り先決まりましたし、さくさくといきましょうね」
ジュリアさん「大熊吊ろうか」
狛枝凪斗さん「対抗もでてる。今日は大熊猫を吊ってくれていい。」
大熊猫さん本当は狐です!
渋谷凛さん「形は猫ランだね 呪いで2露呈」
松実玄さん「猫るーでドラを増やすのです!」
北村想楽さん「対抗でたねそれじゃあ吊りは大熊猫でいいね」
ジュリアさん「猫が二人ですね」
荒木比奈さん「じゃあ吊り先は決まったッスねー」
遊佐こずえさん「あぶり くさい」
葉隠康比呂さん「狛枝っちと佐城っちのCO把握だべ!
パンダじゃなくてクロクマってわけだな。」
佐久間まゆさん「猫吊り、でよさそうですねぇ」
上条春菜さん「大熊猫と書いてパンダと読むんですよ。」
島村卯月さん「まずは大熊猫にCOを……って猫COですか。対抗いますか?」
狛枝凪斗さん「は、パンダのくせに猫を語るなんて言い度胸じゃないか」
遊佐こずえさん「いきなり くろまる でて そこから ねこ かー」
南条光さん「猫対抗あるかな?」
松実玄さん「猫炙りだろうが対抗は出して良いと思いますのだ!」
橘ありすさん「おはようございます」
SNJさん「佐城君は対抗の●に気付かないでCOしたような感じだね。今日はどうするんだい?」
クシュルさん対抗猫又COだ!
渋谷凛さん「んーとまぁ 夜にでも確認してもらうでいいかな
雪美はわかんないけど●の熊猫さんは何かある?」
島村卯月さん「とりあえず●がいるのと、伏せれていない占いがいる事は確認しましたが…。」
佐城雪美さん「あれ…●出てる…背徳の特攻…なのかな…?」
大熊猫さん●キター!!!!猫CO!!!
北村想楽さん「これは大丈夫かな?」
成歩堂龍一さん「なんで僕は突然叫んだんだ?しかも人差し指まで突き立てて」
佐久間まゆさん「あらぁ・・・?」
松実玄さん「おはようですのだ!」
成歩堂龍一さん異議あり!
大熊猫さん「おはよう」
上条春菜さん「えっと…おはようございます。」
南条光さん「おはよう!この村をなめるなよ!」
島村卯月さん「おはようございます!……えっと、大丈夫ですか?」
葉隠康比呂さん「おはようの先制攻撃だべ!!」
北村想楽さん「元雑貨屋店員、北村想楽だよー。かりそめの姿で見せる夢舞台。自分を偽るのが嫌でアイドルになったけどー、アイドルの顔は変幻自在で面白いよねー。」
佐久間まゆさん「おはようございます、貴方のまゆですよぉ♪」
佐城雪美さんおはよう…占いCO…橘ありす…○…
理由……大人…一杯だから…ありす占う…
私と…同じくらいの年…だから…結果…○…よかった…
クシュルさん「大樹に全てを捧げよ! 全てを識る権利を得るのだ!」
遊佐こずえさん「あれ だいじょーぶ?」
ジュリアさん「おはよう」
荒木比奈さん「えっと、おはようッス…」
渋谷凛さん「おはよ 確認まだっぽいよ」
SNJさん「おはようございます。隣のナルホドさんはなかなかりりしい顔立ちをしていらっしゃいますね…!」
狛枝凪斗さん占いCO大熊猫●
この生き物、はたして黒なのか白なのか?
なぜか占わずにはいられなかったよ
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/09/25 02:02:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
荒木比奈さんの独り言「これGM芝居だったら褒める」
佐久間まゆさんの会話「お願いします♪」
渋谷凛さんの独り言「時間平気かな」
成歩堂龍一さんの独り言「共有引いたら占い出ようと思ってたら相方が出ることになった」
ゲームマスター「>狂人へ 提出した乱数表もう一度見直し下さい02の方が抜けています」
橘ありすさんの独り言「潜伏狂人でいいか、騙るのは面倒だし」
成歩堂龍一さんの会話「一応グレー占い指示は出しておきます」
葉隠康比呂さんの独り言「俺が占い師じゃないなんておかしいべ!!」
橘ありすさんの独り言「北村想楽、島村卯月、大熊猫、佐久間まゆ」
佐久間まゆさんの会話「こちらこそよろしくお願いします♪」
ゲームマスター「狼の方噛みちょっと待って下さいね」
佐久間まゆさんの会話「ちなみに3日目には解除予定ですからね?」
渋谷凛さんの独り言「占いCO まゆは〇だったよ

言い出しっぺって知ってる?因果応報でもいいよ
まゆにとっては残念なことに私が占いだったってさ
まぁ因縁めいたものがなくたって紅いアイコンを占うのは自明の理だよね?
〇だったけど。

特攻出来る人数がいつもより多いし特攻防止で挨拶後にCOかな」
葉隠康比呂さんの独り言「狂人なんかうまくいってないんか?」
荒木比奈さんの独り言「乱数表提示して満足しそうなところが狂信」
成歩堂龍一さんの会話「では、よろしくお願いします!」
松実玄さんの独り言「今回も占い欠けかもしれないのです!グレーを見る力をつけるのです!」
ゲームマスター「>狂人へ 09、13、18、02 です」
北村想楽さんの遠吠え「そうだね猫炙りしてくれると嬉しいかな」
島村卯月さんの遠吠え「いや、猫COか占いCOは必須かと」
北村想楽さんの遠吠え「じゃあ僕は潜らせてもらうね」
佐久間まゆさんの会話「お願いします」
大熊猫さんの遠吠え「俺はCOしなくていいんだよな?」
佐久間まゆさんの会話「占いCO,凛ちゃん○。うふっ占い師ですか。なら凛ちゃん占って溶かしてあげますね♪結果○、溶けましたねぇ(確信)」
狛枝凪斗さんの遠吠え「わかった。パンダさんに●をだすね。」
北村想楽さんの遠吠え「それじゃあ凪斗君がパンダに●かな?」
成歩堂龍一さんの会話「では、初日●進行以外で僕が出ましょう。グレラン指示で行きます」
ゲームマスター「>背徳者へ はいそうです」
遊佐こずえさんの念話「つまんないねー」
成歩堂龍一さんの会話「ただ、狩人の護衛を奪ってはなりません。」
大熊猫さんの遠吠え「身内きりなら俺にしてくれ」
佐城雪美さんの独り言「遊佐こずえ」
ゲームマスター「>狐へ はいそうです」
佐久間まゆさんの会話「では、初日だけまゆ、騙っちゃいます♪」
橘ありすさんの独り言「北村想楽、島村卯月、大熊猫、松実玄」
ゲームマスター「>背徳者へ 狐の位置は14です フルネームで復唱を」
狛枝凪斗さんの遠吠え「そうか、残念だよそれじゃあ、初日●で出させてもらうよ。斬られたい人がいたら切るけれど」
北村想楽さんの遠吠え「呪殺対応に自信があるわけじゃないけど身内切りしたいなら付き合うよ」
遊佐こずえさんの念話「しょにち はー 【 村人 】 だねー?」
SNJさんの独り言「引けませんでしたか。では村として尽力いたしましょう」
成歩堂龍一さんの会話「いいと思います。白人外3人ペグリで占い抜かれるリスクを下げることができますね」
佐久間まゆさんの会話「いいと思いますよぉ、初日はグレラン方針、COはどうしましょうかぁ?」
佐城雪美さんの独り言
05 / 15 / 10 / 07 / 17 /
16 / 18 / 19 / 13 / 14 /
04 / 02 / 09 / 11 / 12 /
08 / 03 / 06 / 01 /」
ゲームマスター「>狐へ 初日は346です 役職名で復唱を」
北村想楽さんの遠吠え「となると僕になるかな」
島村卯月さんの遠吠え「騙りたくて身内切りしたいなら私に●でもいいよ」
松実玄さんの独り言「違ったですのだ!」
荒木比奈さんの独り言「ちぃ」
島村卯月さんの遠吠え「呪殺対応力低いので私が騙るのはちょっときついかな」
狛枝凪斗さんの遠吠え「誰も乗り気でなければぼくが適当なところに●出すことになるけれど」
松実玄さんの独り言「阿知賀のドラゴンロードですのだ!」
大熊猫さんの遠吠え「よくわからんから任せる」
ゲームマスター「0935の人背徳者です19人で乱数表提出お願いします」
佐久間まゆさんの会話「そうなんですよねぇ、いっそ占いアーマーとかしてみます?」
成歩堂龍一さんの会話「なので占いが噛まれた後の事を考えて霊能は2でも残したいと考えます。
どうでしょうか?」
遊佐こずえさんの念話「これで いーい?」
佐久間まゆさんを占います。 >>> 渋谷凛 <<<
佐久間まゆさんの会話「(ひなニキが不吉なこと言ってたけどフラグ回避したね!)」
遊佐こずえさんの念話「好きな数字 F

村人:346
占い:321
霊能:093
狂人:415
狩人:876
共有:765
背徳:893」
狛枝凪斗さんの遠吠え「狼の身内切りなら狂人も空気読んでくれるはずだよ」
葉隠康比呂さんの独り言「村人 四桁整数6709」
北村想楽さんの遠吠え「僕は何も考えてないから何か策があれば付き合うよー」
成歩堂龍一さんの会話「この配役は占い噛みが発生しやすいというデータが上がっています」
佐久間まゆさんの会話「うーん・・・背徳ありでしたらFO安定、でしょうか?HOでもまゆは構いませんよぉ?」
ゲームマスター「>狂人へ 狼の位置は09、13、18、02 ですフルネームで復唱を」
クシュルさんの独り言「きさらだと人狼できないからクシュルにしたけど思ってたより難しいよこれ!」
狛枝凪斗さんの遠吠え「基本的には役職噛みを目指して信用勝負って感じなんだけど」
島村卯月さんの遠吠え「占い出ますー?
それとも真狂背期待+即噛み狙って潜りますか?」
ジュリアさんの独り言「2314」
渋谷凛さんの独り言「【佐久間まゆ】」
渋谷凛さんの独り言「【佐久間まゆ】」
佐久間まゆさんの会話「弁護人さんが相方、頼りにしてますねぇ」
松実玄さんの独り言「7分の1で背徳なのです・・うわわ」
成歩堂龍一さんの会話「まずは方針を決めましょう。」
佐久間まゆさんの会話「共有者ですかぁ、相方は・・・成歩堂さんですかぁ」
橘ありすさんの独り言
06 / 05 / 11 / 16 / 12 /
10 / 09 / 01 / 13 / 17 /
03 / 14 / 04 / 07 / 18 /
08 / 02 / 15 / 19 /」
渋谷凛さんの独り言「まゆ占いを強いられてる感あるよ・・・」
ゲームマスター「19人時背徳
@7番目 A1番目 B6番目 C2番目 D7番目 E4番目 F3番目」
狛枝凪斗さんの遠吠え「初日身内切りなんてどうかな。よろこんで切られるよ」
荒木比奈さんの独り言「背徳こないっかなー」
大熊猫さんの遠吠え「よろしくー」
SNJさんの独り言「はいとくー」
北村想楽さんの遠吠え「狼だねーよろしくー」
松実玄さんの独り言「3345」
佐城雪美さんの独り言「0935」
SNJさんの独り言「8298」
成歩堂龍一さんの会話「よろしくお願いします!」
狛枝凪斗さんの遠吠え「よろしく」
クシュルさんの独り言「クシュルむずい!」
島村卯月さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「狼の方は1日目夜はGMから噛み許可が出るまで噛まないで下さい
2日目以降の噛みについては2日目の夜になった時に改めてGM側から
『この時間帯以降で噛んで下さい』とお伝えします
占い師の方は必ず毎日夜に占った先に【】を付けてつぶやきGMに伝えて下さい
(昼の占い結果には【】を付けなくて大丈夫です)

狂人の人は乱数表を19人に合わせて提出して下さい

妖狐の人は@〜Fの好きな数字を念話で提出して下さい

また、妖狐の人は初日犠牲者がなる『すべての役職』に
役職名と番号を振って念話で提出して下さい

【例】
村人:△△△
占い:△△△
霊能:△△△
狂人:△△△
狩人:△△△
共有:△△△
背徳:△△△

※ △△△に被らない数字をそれぞれ入れて提出

@〜Fの番号を先に言ってから初日役職表の提出をしてもらえると
GMがスムーズにいけます

村人の人は4ケタの被らない整数を提出して下さい(被った場合は背徳者になれません)
また19人で乱数表を準備しておいて下さい

それと初日が狂人や背徳者だった場合でもGMはさる芝居をします
余りにも提出が遅い場合は背徳者はこちらでサイコロ降って
(初日含む)誰かに決定しますのでその点だけご了承下さい」
荒木比奈さんの独り言「素村 1464」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/09/25 01:55:38)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
松実玄さん「おまかせあれ!」
ゲームマスターおk そろいました、それでは開始しますー
上条春菜さん「凛さんとまゆさんの共有はちょっと怖いですね…」
ゲームマスター「問題なければ更新揃ったら開始しますのでー」
荒木比奈さん「(この2人共有にならないかな…)」
佐城雪美さん「はーい…それじゃ…宜しく…ね…」
佐久間まゆさん「凛ちゃん狐でしたら占い師になって溶かしてあげますねぇ」
ゲームマスター【この村の配役】
19人 村6 占 霊 狂信 狩 狼4 狐(霊力) 背徳 共2 猫
渋谷凛さんまゆ、お茶 お茶請けも一緒にね
ゲームマスターそれじゃあ大丈夫そうならこのまま更新揃えてもらって開始します
問題なければそろい次第開始でー
問題ある人は今すぐに言って下さいねー
遊佐こずえさん「きつね の うらない かたり で はいとく しゃ に くろまる だしたい」
佐久間まゆさん凛ちゃん狐とか悪夢ですかぁ・・・?(言いがかり)
ゲームマスター「はい、何分までには噛んで下さいとGM側で言います <大熊さん」
橘ありすさん「私のイチゴミルクは810通りあります」
ゲームマスター「ちょい待って下さいね、見切り発車すると危険なので」
佐城雪美さん「狐 渋谷凛 背徳 佐久間まゆ…」
大熊猫さん「何分までに噛めとか言ってくれるならいいや」
狛枝凪斗さん「僕に相談してくれればきっと難解な謎を用意してみせるよ」
佐久間まゆさん「まゆ、役職なら狂信者か背徳がいいですねぇ、禁断の恋、憧れます・・・」
遊佐こずえさん「こずえ も めがね かけたい」
ゲームマスター>大熊さん GM側で1日目にすべての準備が整ったあとに
〜〜以降で噛んで下さい、2日目以降は狼同士で話せなくなる時間
に切り替わってから噛んで下さい、で調整しますー
荒木比奈さん「あ、戻った」
荒木比奈さん「大丈夫ッスよー」
ジュリアさん「あたしも問題ないぜ」
渋谷凛さん「ふーん、同じ陣営でも差がはっきり出るかもしれないよ?>まゆ」
佐城雪美さん「問題ない…大丈夫…だから…」
大熊猫さん「噛み時間は指定してくれんの?」
狛枝凪斗さん「最後には希望が勝つ。だから僕は問題ないよ。」
SNJさん「誤字ですね…すみませんでした>こずえ」
ゲームマスター問題なければ更新1:52で揃えてもらって開始したいと思います
問題のある方は今すぐに言って下さいねー
成歩堂龍一さん「弁護側、意義はありません」
遊佐こずえさん「かけたら だめ じゃない?
ひらがな だと わかり づらい」
ゲームマスター皆さん大丈夫そうですかね? 特に問題ないとは思いますが
もし気になること、確認したいこと、質問などあれば
今すぐに言って下さいなー
SNJさん「荒木先生がカンカンでいらっしゃられるよ。(眼鏡を)欠けて差し上げろ」
佐久間まゆさん「うふふ、凛ちゃんがいますね、違う陣営だったら負けられませんねぇ」
ゲームマスターそれと1日目夜にいっきに作業をする関係で夜時間を多少長くさせて頂きます
狼になった方は1日目夜はGMから噛み許可がでるまで噛まないで下さい
2日目の夜以降は夜時間が長すぎないように夜時間@(狼同士で話せる時間)の
残り〜〜以降で噛んで下さい等で時間を調節しますのでよろしくお願いします
また占い師になった方は必ず夜に占った先に【】を付けてGMに伝えて下さい
遊佐こずえさん「にせもの だね」
渋谷凛さん「予備がない・・・?冗談でしょ?」
佐城雪美さん「あ…ありす…私にも…イチゴミルク…」
南条光さん「この春菜は偽者に違いないぞ!」
ゲームマスター初めての方とかいるかもですが
1日目夜に該当役職の方にちょこちょこ操作してもらうくらいなので
特に難しいことはありませんのでー
SNJさん「(あ、上司に電話してないな…まぁいいか…)」
橘ありすさん「ちょっとイチゴミルク取ってきますね」
上条春菜さん「眼鏡が壊れてしまって予備がすぐに無かったので、
仕方なく外しています…」
荒木比奈さん「今夜は雪かな…」
遊佐こずえさん「めがね かけて ない とか」
大熊猫さん「長文読むと眠くならね?なんとかなるかな」
佐城雪美さん「…?比奈…春菜のどこがおかしいの…?普通に…見える…」
葉隠康比呂さん「やった事ないけどやってみるべ!!」
ゲームマスターhttp://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
こちらのURLを別タブなどで開いておいて下さい
で、19人に合わせてもらって乱数表を作っておいて下さいなー
1日目夜に作業のある人は
村人(背徳者を村人から無作為で1人選ぶため)
狂人(狂信に強化するため)
妖狐(@〜Fの番号から背徳者を選んでもらうため、それとGMから初日犠牲者の役職を教えてもらうため)

※ 背徳者まで入る場合、妖狐方は【必ず】@〜Fの数字を先に念話でつぶやいてから
  初日犠牲者がなる可能性のある役職すべてに役職名と数字をふって念話でつぶやいて下さい
  場合によっては初日犠牲者が背徳者になる可能性もあるので、必ず先に@〜Fの数字を念話で呟いて下さい
  【これは絶対に守って下さい】よろしくお願いします
荒木比奈さんこの春菜ちゃんなんかヤバイッス!
松実玄さん「任せるのです!」
ゲームマスター【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。(13人〜15人と19人)

狼の位置を最初から知ることができる狂人の強化版。

【霊力】 ※『妖狐』は初日犠牲者の役職を知ることができます(14人〜15人と19人)

初日犠牲者の役職を知ることができる、ある意味ではCGI任せな能力。

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。(15人と19人)

妖狐サイドの狂人。通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合背徳者も一緒に死にます(GMによる突然死)。
妖狐が死んで背徳者の後追い(妖狐と一緒に死ぬ)が起きた場合は
GMから『〜〜さんは妖狐の後を追って自殺しました』とアナウンスが流れます。
※ ただし、妖狐の銃殺と背徳者が無残(妖狐背徳の2死体)という状況が起きた場合はこのアナウンスは流れません


『■【狂信者】『狂人』は乱数表を△人に合わせて提出お願いします、その後GMが『狂人』から
 提出された乱数表を見て狼の位置をGMが『番号で』言いますので『狂人』はすぐ
 【GMに教えてもらった狼の位置を名前で復唱をお願いします】』
 例 GM『狂人は乱数表を△人に合わせて提出お願いします』→乱数表提出
   GM『狂人へ、狼は05と11です名前で復唱お願いします』
   狂人『狼は太田優さんと水木聖來さんですね』
   GM『はい、それで合ってます』

『■【霊力】『妖狐』は初日犠牲者がなる可能性がある役職に適当な番号を付けて提出お願いします
 その後GMが、初日犠牲者の番号を『妖狐に』教えますので
 【GMから教えてもらった初日犠牲者の役職を役職名で復唱をお願いします】』
 例 GM『妖狐へ、初日犠牲者がなる可能性がある役職に番号を付けて提出お願いします』
   妖狐『狩人:114 狂人:514 霊能者:1919 占い:810 村人:364 背徳者:893 共有:222』
   GM『初日犠牲者は番号1919です、役職の復唱をお願いします』
   妖狐『初日役職は霊能者ですね』
   GM『はい、それで合ってます』

『■【背徳者】『妖狐』は1〜△の好きな数字を言って下さい『村人』は4桁の整数を提出して下さい。
 4桁の整数が被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします』
『■【背徳者】GMから背徳者に指名された『村人』の人はすぐに乱数表を△人に合わせて
 提出お願いします。その後GMが背徳者に提出された乱数表を見て『妖狐』の位置をGMが『番号で』
 言いますので背徳者はすぐ【GMに教えてもらった妖狐の位置を名前で復唱お願いします】』
 例 GM『妖狐は1〜△の好きな数字を、村人は4桁の整数を提出して下さい』
   妖狐『2で』 村人A『1145』 村人B『3643』 村人C『8108』 村人D『0721』 村人E『4545』
   GM『背徳者は『1145』さんです乱数表の数字を△人に合わせて提出をお願いします』→乱数表提出
   GM『背徳者へ、狐は08です名前の復唱をお願いします』
   背徳者『狐は塩見周子さんですね』
   GM『はい、それで合ってます』

『■【背徳者】(決定の仕方)GMの手元にある村人を1〜△までランダムに並び替えた表から
 対応する村人が背徳者に指名されます。
 例 GMの手元の表(15人時)
 妖狐の提示した数字 @   A   B   C   D   E
 4ケタ整数提出順 2番目 1番目 4番目 6番目 3番目 5番目 
 妖狐が@を念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
 この時Cを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。』
葉隠康比呂さん「大熊猫はもう少し発言がんばるべ・・・。
それこそ「笹食ってる場合じゃねぇ!」」だべ。あの場面は。」
上条春菜さん「噛み時間さえしっかりしていただければ大丈夫です。」
大熊猫さん「あんま特殊覚えてない」
渋谷凛さん「好きだよ背徳」
荒木比奈さん「ダレやすいから噛み時間だけは守って欲しいかなーって」
SNJさん「俺も仲間に入れてくれよ^〜」
遊佐こずえさん「はんぶん くらい もばます むらー」
島村卯月さん「島村卯月、問題ありません!」
クシュルさん「構わぬ。」
佐久間まゆさん「まゆは構いませんよぉ」
佐城雪美さん「問題ない…平気…」
上条春菜さん「よろしくお願いします。」
kariさんが佐城雪美に名前を変更しました。
kariさんが渋谷凛に名前を変更しました。
ゲームマスターじゃあ19人だし、特に問題なければ19人狂信背徳霊力でやろうと思ってるけども
皆さん大丈夫ですかね?
kariさんが上条春菜に名前を変更しました。
大熊猫さん「初手吊りはやめようね!」
荒木比奈さん「ルールはなんでも大丈夫ッス」
成歩堂龍一さん「>狛枝
原作を買ってくれ。弁護からはテレビの前の皆にこう主張します」
松実玄さん「がんばるのです!」
ゲームマスター「とりあえず占めるねー」
狛枝凪斗さん「ふふふ、今日も才能に溢れた人たちが集まってくれて嬉しいよ。」
葉隠康比呂さん「それは俺たちのアニメにも言えるべ・・・。ちなみに今の絶望編未来編はBD待ちだからまだ未視聴だべ。」
ゲームマスター「ほいみんなこんこん」
SNJさん「何やってんだこいつら・・・」
渋谷凛さん「2連デスノはきついのに入村ばんは」
kariさんがSNJに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 01:44:32)
葉隠康比呂さん「占いは俺に任せるべ!大丈夫だ、俺の占いは3割当たる!」
遊佐こずえさん「この むら は もばます むら かなー?」
kariさんが北村想楽に名前を変更しました。
kariさんが松実玄に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 01:43:25)
葉隠康比呂さん「おはようの先制攻撃だべ!」
島村卯月さん「不運にも狐まみれで飽和してしまった後輩をかばい
すべての責任を負った三浦に対し、
車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは」
南条光さん「人の命は地球の未来!」
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 01:42:44)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 01:42:19)
kariさんが島村卯月に名前を変更しました。
クシュルさん「個の抱く希望など所詮は幻想よ。
大樹と一体となることこそが希望と知れ。」
狛枝凪斗さん「成歩堂さん、アニメお疲れ様です。原作ファンだけどあれはちょっとハイスピードすぎやしませんかね?」
佐久間まゆさん「狛枝さんとは気が合う気がしますねぇ」
南条光さん」が村へやってきました。(16/09/25 01:41:31)
kariさんが成歩堂龍一に名前を変更しました。
kariさんがジュリアに名前を変更しました。
遊佐こずえさん「ふぁー」
kariさんが橘ありすに名前を変更しました。
遊佐こずえさん」が村へやってきました。(16/09/25 01:41:02)
島村卯月さん「こんばんは」
佐久間まゆさん「こんばんわ、まゆですよぉ」
狛枝凪斗さん「だけどそんな絶望的な状況を打ち破ってこそ、真の希望は輝くんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 01:40:22)
kariさんが佐久間まゆに名前を変更しました。
佐久間まゆさん「佐久間まゆ」
狛枝凪斗さん「占いが死んで生存人外が過半数を超えるなんて狐以外には絶望的だね」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 01:39:36)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 01:39:29)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 01:39:16)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 01:38:59)
ゲームマスター「ほいみんなこんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 01:37:47)
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
kariさんが荒木比奈に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 01:37:12)
大熊猫さん」が村へやってきました。(16/09/25 01:37:07)
クシュルさん「大樹と一体になったその時こそ、すべてを識る権利を得る。
恐れるな、身も心も捧げよ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 01:36:32)
kariさんがクシュルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 01:35:24)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 01:34:34)
荒木比奈さん「テ中だったかな、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 01:33:39)
ゲームマスター「人狼わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・一度使うと手放せなくなる。使い方は↓

【使い方】
昼投票の段階になった時点でctrl+Aですべてを選択して
Ctrl+Cでコピーして、ログの取り込みの左側のスペースにコピーした
ログを貼り付けて取り込みを押せば、その日の昼のログが保存されます
※ログは一日毎、昼と夜一回づつ取らないとキチンと取れないので注意!

メモ帳(pc標準搭載、もしくはそれに近いものでOK)
・手元にメモ用のページがあると、役職によっては色々書くことが多いので念の為準備しておくといいです
・最初のうちは1日目夜に表示される内訳をとりあえずコピペしておくと考察に便利だったりする

テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です

13〜15人時と19人時でやる場合の追加テンプレと
20↑でデスノやる場合の追加テンプレはまたあとで貼ります
(全部貼るとめちゃめちゃ長くなってしまうので)
それからもし初めて人がいた場合は普通の配役でやりますので
その点だけご了承下さい(初めての人に合わせるのが優先ですので)」
ゲームマスター配役

 8人 村5〜6 占 狼1〜2
 9人 村5 占 霊 狼2
10人 村5 占 霊 狂 狼2
11人 村5 占 霊 狂 狩 狼2
12人 村5 占 霊 狂 狩 狼2 狐
13人 村4 占 霊 狂 狩 狼2 狐 共2
14人 村5 占 霊 狂 狩 狼2 狐 共2
15人 村6 占 霊 狂 狩 狼2 狐 共2
16人 村6 占 霊 狂 狩 狼3 狐 共2
17人 村7 占 霊 狂 狩 狼3 狐 共2
18人 村6 占 霊 狂 狩 狼4 狐 共2 猫
19人 村7 占 霊 狂 狩 狼4 狐 共2 猫
20人 村7 占 霊 狂 狩 狼4 狐2 共2 猫(死神手帳無し20人)

20人↑特に問題がなければ「死神手帳ルール」でやります

死神手帳時
20人 村5 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
21人 村6 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
22人 村7 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
23人 村8 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
24人 村9 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
25人 村8 占2 霊 狂 狩 狼6 狐3 共2 猫

GM有時、13〜15人でやる場合に追加役職を入れる場合

13人 村4 占 霊 狂信 狩 狼2 狐 共2
14人 村5 占 霊 狂信 狩 狼2 狐(霊力) 共2
15人 村5 占 霊 狂信 狩 狼2 狐(霊力) 背徳 共2
19人 村6 占 霊 狂信 狩 狼4 狐(霊力) 背徳 共2 猫

13人で狂人を狂信者に強化(狼の位置がわかる狂人)
14人で妖狐に霊力を追加(妖狐のみ初日犠牲者の役職がわかる)
15人で村人を1人背徳者に変更(妖狐陣営の狂人)
19人狂信者、霊力、背徳者、全部入り
ゲームマスターシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめて左フレームのPukiwiki内の
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り2:00以降の好きな時間でお願いします
 ※ギリギリの時間で噛むのは無しで、余裕を持って噛んで下さい
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G点呼の際はなにかしら発言をお願いします、発言ないと最悪蹴ることになります

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
J【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

K【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

L【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

M【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

N【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので
戻る