過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
SDX
◆3nwJRNRYJs
[占い師]
(生存中)
 
 
うらやまし太郎
Yudai ◆o5LetpuraQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピリ辛ネギ
ALBA ◆23BRnrjsJU
[村 人]
(生存中)
 
 
聖蹟桜ヶ丘
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
無念
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
タコ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
夢の泉の物語
◆SDK/53c59I
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【絶望】8人狐有村 〜 148357番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「退散します、回せなくてごめんねー」
うらやまし太郎さん「GMさん村立てありがとうございました」
うらやまし太郎さん「予告が外れてたら占い噛まれなくなるかな」
聖蹟桜ヶ丘さん「村たて同村ありがとうございました」
SDXさん「村建て同村ありがとうございました」
SDXさん「右占いだったら潜伏してたと思う」
夢の泉の物語さん「右占いをしていた場合は潜伏も有りだな・・・よほど吊れない自信があれば」
うらやまし太郎さん「予告も回避した」
タコさん「GM同村おつあり」
無念さん「村立て同村ありがとうございました」
SDXさん「名前をSDXにしていなければ右占いができた
敗因はネーミング」
うらやまし太郎さん「やったぜ」
SDXさん「1Wなのかよ(三村)」
ゲームマスター「そんなことよりおうどん食べたい」
ピリ辛ネギさん「うん、これは無理」
夢の泉の物語さん「お疲れ様でした」
タコさん「はい、おつかれさまでした」
聖蹟桜ヶ丘さん「えっ吊るの」
無念さん「えええ・・・」
妖 狐」の勝利です!(16/09/25 01:26:13)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
SDXさん1 票投票先 → 聖蹟桜ヶ丘さん
無念さん1 票投票先 → 夢の泉の物語さん
聖蹟桜ヶ丘さん1 票投票先 → 無念さん
夢の泉の物語さん4 票投票先 → SDXさん
タコさん0 票投票先 → 夢の泉の物語さん
うらやまし太郎さん0 票投票先 → 夢の泉の物語さん
ピリ辛ネギさん0 票投票先 → 夢の泉の物語さん
うらやまし太郎さん「あの吠えで2W考えた無かったら無能きわまりない」
タコさん「無念狼っぽいよねえ、じゃあ夢さよならで」
ピリ辛ネギさん「それで狐噛めるとは限らないけどね」
夢の泉の物語さん「俺しか狼がいないから
ああ、でも最終日来たら村勝ちになるか
俺も一回はグレ噛みで狐あてないといけないのかきっつ」
聖蹟桜ヶ丘さん「ここが相方か」
うらやまし太郎さん「まあすきにしろよ」
タコさん「◆無念さん 「投票した位置が溶けてなかったら村置きか」
狼もあんですけど」
聖蹟桜ヶ丘さん「無念の発言って2wいるの透けすぎじゃない?」
SDXさん「狼引く方が楽そうでアレだなあとは」
無念さん「発言厚すぎてついていけない」
無念さん「みんな不慣れ配役なのに考察すごいなあ」
うらやまし太郎さん「あーでも1Wグレーに残ってたら視点は狭いか」
SDXさん「残されて明日呪殺すると狼勝ちになるから噛んでほしい(素直)」
タコさん「じゃあ2Wに賭けて、夢の泉吊るす?
でも夢の泉残しても、狐探してくれるんじゃねーの」
夢の泉の物語さん「予告した後呪殺でなければグレー3で吊り2
だけど最終日に俺を固定するから実質今日と明日の2回しか狐ねらいでの吊りはできない」
ピリ辛ネギさん「LWだったとしても村でそれを判断できるわけではないし明日2W残りで呪殺出されるとそれだけで狼勝ちになるからギャンブルで吊っていいと思う」
聖蹟桜ヶ丘さん「え、噛むでしょ?2w引かれたら終わるよ?」
SDXさん「狼はあるケドネ>無念
明日は吊らなくていい少なくとも」
うらやまし太郎さん「狐位置分からなくならない?」
無念さん「投票した位置が溶けてなかったら村置きか」
聖蹟桜ヶ丘さん「あと終わらなくても明日占い噛まれるから殴り合っておくべき」
SDXさん「狼は○噛まない方が身の為だ」
うらやまし太郎さん「これ思うんだけど狼は占い噛まないほうがいいと思う」
聖蹟桜ヶ丘さん「素で何も分かってない可能性がびれぞん>うらやまし太郎」
SDXさん明日呪殺が出た場合は最終日になるのでそれだけ気を付けといてください
再三言いますが投票で予告します
夢の泉の物語さん「逆に吊り2回で狐を吊らないと村陣営の勝ちはないな」
タコさん2Wいそうって楽観してるとこが狐やぞ
無念さん「SDXさんがどSまで理解」
夢の泉の物語さん「グレー3で吊り2になるのか」
うらやまし太郎さん「相方いなかったら狩人COなんてしないだろうよ>聖蹟桜が丘」
ピリ辛ネギさん「噛み時間普通って聞いたのに早っ!」
聖蹟桜ヶ丘さん「かっこいい響きしてるだろ 実在する地名なんだぜこれで」
無念さん「あ、そうじゃん LWだったら吊ったら終わるじゃん」
SDXさん「発言は村でも吠えは正直だなあ??」
SDXさん「相方いるんだろ?ほれほれ素直になれよ?」
無念さんやったよ呪殺出れば村勝ち見えるよ
タコさん「狼が1匹なのか2匹なのか、それが問題なんだ」
聖蹟桜ヶ丘さん「いいから相方がいるのかどうか言おう>夢の泉
いる場合は吊られないと明日飽和して負けるから嘘つくメリットないよ」
タコさん「とりあえず占い対抗いるなら出てもらおう」
ピリ辛ネギさん「おはよう」
無念さん「どうせ狐特攻あり得ないし というかなんかよくわかんないCO」
うらやまし太郎さん「対抗いたら出た方がいいよ」
SDXさん「2人はいるよねさすがに
1人で7吠えして夜時間終わるまでけなげに待ってるんだったらなんというかアレすぎる」
無念さん「私が村なので6人の内3人が人外 2分の1で人外吊れるボーナスゲーか?(錯乱) こんなの書いてたけど1W処理できると考えていいのだろうか」
うらやまし太郎さん「こ、これは狼柱の上位系身内切りもあるで!?」
タコさん「◆夢の泉の物語さん 「狩人CO」
マジ受ける」
聖蹟桜ヶ丘さん「どのみち2wでも狼なら吊られたいだろうから多分正直に言うはず」
タコさん「あ、真だwwwww」
夢の泉の物語さん「狩人CO」
SDXさんじゃあ予告しますんで頑張れ
聖蹟桜ヶ丘さん「LWなのか二人いるのかを聞いてから考えよう」
うらやまし太郎さん「って書いてたのにジェノ」
無念さん「まあそういう展開もあるだろうなあと」
タコさん「特攻なんじゃないですかねえこれ」
ゲームマスター「これは酷い」
夢の泉の物語さん「ああ・・・(恍惚)」
SDXさん「会話成立してるっぽい吠えだから2Wだろ?>夢の泉
素直に吊られといた方が予告で狐候補も減るし得だぞ
明日俺噛めば死体無し出たら俺狐がほぼ特定できるし」
聖蹟桜ヶ丘さん「おはよう」
無念さん「おはようございます」
タコさん「おはよう」
うらやまし太郎さん「おはよう 狼ふたりいそうな吠えだから柱しろよ」
SDXさん理由:カービィ繋がり
SDXさん「占いCO 夢の泉の物語●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/09/25 01:20:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夢の泉の物語 <<<
夢の泉の物語さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「まあ初日は能力実行期間まで待ってくれた方がほんとはいいんですけど、3日目以降はご自由に。
まあ早噛みしてもOK、ちょっと下界には打たないけど一応。」
夢の泉の物語さんの遠吠え「一応あと110まつか・・・」
聖蹟桜ヶ丘さんの独り言「6」
夢の泉の物語さんの遠吠え「いつでもいいって言ってたし早噛みはルール違反じゃないよね?」
タコさんの独り言「とりあえず狼2だと大体負ける」
タコさんの独り言「狼が1匹なのか2匹なのか、それが問題だ」
夢の泉の物語さんの遠吠え「そうしよう」
うらやまし太郎さんの念話「占いは欠けた」
夢の泉の物語さんの遠吠え「夜も遅いし早めに噛もう」
SDXさんの独り言「早噛みが来るかも不明なのか」
夢の泉の物語さんの遠吠え「 」
無念さんの独り言「れんかさん村立てありがとう」
夢の泉の物語さんの遠吠え「1wかいな」
夢の泉の物語さんの遠吠え「 」
聖蹟桜ヶ丘さんの独り言「役職引きたかったにゃん」
無念さんの独り言「絶望した」
タコさんの独り言「絶望した」
夢の泉の物語さんを占います。 >>> SDX <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/25 01:17:37)
タコさん「絶望した」
ゲームマスター「でははじめ」
無念さん「絶望した」
うらやまし太郎さん「ガチだよ」
ゲームマスター「ルールは基本テンプレ遵守で、8人なので変なところは応用効かせてください。」
タコさん「あいあい」
聖蹟桜ヶ丘さん「COありね」
うらやまし太郎さん「よろしく」
タコさん「一応定員変えた方が事故らないな」
聖蹟桜ヶ丘さん「 」
ピリ辛ネギさん「よろしく」
タコさん「よろ」
SDXさん「しく」
無念さん「定員変えよ?」
夢の泉の物語さん「よろ」
ゲームマスターGMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
ゲームマスター「まあ狐入れますか。」
ピリ辛ネギさん「狐ありの方で」
kariさんがピリ辛ネギに名前を変更しました。
ゲームマスター「狐有なら抜けるという方がいるなら狐なしの普通のに致します。」
タコさん「橙さんいます?」
ゲームマスター配役は 占1 狼1〜2 狐1 村4〜5 です。
kariさんがうらやまし太郎に名前を変更しました。
狐いないさんが無念に名前を変更しました。
聖蹟桜ヶ丘さん「普通のグレランに1票入れます」
うらやまし太郎さん「狐いないは名前変えた方がいいかも」
ゲームマスター「狐有ならCO系も普通にOKにします
噛みも別にいつでもいいです」
kariさんが聖蹟桜ヶ丘に名前を変更しました。
無念さん「仕方なかろうて」
ゲームマスター「後者優勢ですがそれでも大丈夫でしょうか?>狐いないさん、橙kariさん」
kariさんがSDXに名前を変更しました。
うらやまし太郎さん「COはできますか?」
うらやまし太郎さん「後者」
kariさんが夢の泉の物語に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
夢の泉の物語さん「狐有り」
SDXさん「絶望に1票」
タコさん「たまには絶望してみましょう」
無念さん「普通のグレラン村がいいです」
ゲームマスター狐なしの普通のグレラン村か、狐有の絶望村、どっちがいいですか?
夢の泉の物語さん「その場合2wなら初手狼柱スタートかな」
ゲームマスター「狂はいませんね、2w1fか1w1fかはランダムだったとは思います」
夢の泉の物語さん「7>スタートで狐有りで2wで狂がいるともう村勝ち無理?
狐入れると1w固定?」
無念さん「狐有りなんて許しません」
ゲームマスター「狐有とかいう絶望村にもできますが任せます」
タコさん「ありがとう」
SDXさん「それで行きましょう」
無念さん「ほう・・・村陣営マゾゲーを敢行するのですね・・・」
ゲームマスタータコさんの限界が0110までらしいので、そこまでに集まった人数で開始でどうですか?>ALL
聖蹟桜ヶ丘さん「おなじくどっちでもいいけど時間的にはいつまででも待てる」
灯影さんが狐いないに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず復帰見込みがなさそうなので赤は蹴ります。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タコさん「1:10で開始できないなら案山子になるしかない」
SDXさん「待てるけど、待つなら抜けるって人がいるなら消化」
ゲームマスター「消化なら今参加してくださってる方は申し訳ないですが参加してくださると助かります。」
ピリ辛ネギさん「@のつもりで入ったので@」
うらやまし太郎さん「まつ」
夢の泉の物語さん「10人揃えば狩なし村も可能」
無念さん「消化ですかねえ」
kariさんがタコに名前を変更しました。
タコさん「赤2なら8人でできるじゃん」
ゲームマスター今赤2なんですが、どうしますか?
@11人集まるまで待つ
A8人で消化する
B廃村
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが灯影に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピリ辛ネギさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 00:59:48)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 00:58:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うらやまし太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 00:52:14)
kariさん「こん」
ゲームマスター失礼しました、0100まで自由時間でお願いします。
ゲームマスター「いらっしゃい」
無念さん「ぱないの」
タコさん「23時間待機ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 00:45:06)
ゲームマスター次回0000まで自由時間
おそらくこの時間を過ぎても定員集まってなければ何らかの措置をとるつもりです。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kaniさん「こん」
kaniさん」が村へやってきました。(16/09/25 00:43:49)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 00:41:52)
ゲームマスター「神様いらっしゃい」
さんわかめて奪還、勝利への咆哮!!
さん」が村へやってきました。(16/09/25 00:37:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タコさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 00:34:57)
ゲームマスター0045まで自由時間
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
夢の泉の物語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 00:26:44)
聖蹟桜ヶ丘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 00:24:16)
無念さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 00:24:01)
ゲームマスターテンプレ

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(最終日PP回避目的でのみ許可)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・初日の早噛み
・PC以外の端末での入村

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・占いと理由の同時張り
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・”朝一の過度な長文”

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉なし・戦績なしの方にはGMが質問します。 答えられなければ蹴るのでご了承ください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
SDXさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 00:23:45)
戻る