過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
アラスカ
aco ◆Yd/zSPHwIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミセリ
◆zQZUpW7bvA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
街頭
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
皮剥いで塩
◆456dd//ORE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アド取りの翁
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ムラサキグルマ
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(生存中)
 
 
真夜中の王国
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ボルカス
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
三月うさぎ
◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂時計
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
魑魅魍魎
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リベリオン
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(生存中)
 
 
エルドレッド
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シャーベット
もら ◆DS7XCTEZoo
[占い師]
(死 亡)
 
 
レム
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉ck必須】うさぎの国のAlice普通村 〜 148356番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「砂時計に●打っているおかげで、真狂 - 真狼を主張するならもう1個●打てるし単純な銃殺GJの観点(狼から狩人COだしたり狩人死亡候補をつくる)も作れそうな気はする。
でも狩人が残って結構リスクの面で難しいところもあるけど見てみたかったなあと。」
レムさん「そこら辺は灰の皆さんに聞いてみないとわからないけど」
レムさん「レムCCOでだいぶシャーベット>ミセリに傾いてたからそれはきつかったんじゃない?狩人噛みは正解だったと思う」
ゲームマスター「砂時計噛まなかったパターンも見てみたかった
リスクは結構あるにしても、あれ真狂 - 真狼の信用勝負成立しそうだったし」
レムさん「レムがCOなしで沈んだパラレルワールドが見てみたい
霊噛みから信用勝負したらどうなってたんだろうな」
ゲームマスター「おつかれさまピョン♪村陣営おめでとうピョン♪」
三月うさぎさん「んじゃログ読んで来ます〜
GMさん村たて感謝! 同村の皆々様もお疲れ様でしたーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「まー俺は参加してないからこう言えるだけで参加者からみたら価値観変わるかもね。
再投票できなくてすまんないピョン♪」
ムラサキグルマさん「勝たせていただいてありがとうございました。村立て同村感謝」
ムラサキグルマさん「どちらにせよ厳しく見たほうがいい凸ではあるということにしよう」
リベリオンさん「はい」
ムラサキグルマさん「だからこその最終日前の「黒位置吊って発言で比較する」って意見ですものね>リベリオン」
街頭さん「いやーそれは甘いでしょどう考えても>GM
あんな捨て台詞吐いといて俺にすら投票せずどっかいっといて突然死した瞬間あの発言
ゲーム終了後謝罪も無いんだからどー考えても故意突然死だよ
まあゲーム結果も恐らく変わってるしなこれ」
真夜中の王国さん「おつかれピョン」
ムラサキグルマさん「ああそれならまあ・・・状況が状況だったから邪推してしまうけどまあいいか」
リベリオンさん「発言が黒くて位置は普通の魑魅魍魎と
位置が黒くて発言は普通のムラサキグルマは
「どちらが村か」という観点では天秤にかけられない>ムラサキグルマ」
街頭さん「戦略的に勝ったから叩かれると考えよう」
ゲームマスター「◆描ひろしカンボジアさん 「げごめんなさい投票間に合いませんでした」

まあ意図的ではないらしいということで」
シャーベットさん「そうだったみたいですね>ボルカスさん」
ムラサキグルマさん「あくまで噛み筋によるものという感じですかね>リベリオン」
真夜中の王国さん「ここまで叩かれて戦略的に勝ってメリットあるんですか」
ボルカスさん「キレると暴言やら突然死やら酷いイメージだが>シャーベット」
シャーベットさん「村建て同村ありがとうございました」
ムラサキグルマさん「あと3日目の吊り云々については私の価値観もあるから言い過ぎたかなとは」
リベリオンさん「シャーベット狂人だった場合でも初手の●は誤爆であると考えられるので
ムラサキグルマと魑魅魍魎、それぞれ狼だったときの噛み先選択の差>ムラサキグルマ」
シャーベットさん「猫ひろしただの無害なコテだと思ってたのに残念」
街頭さん「これが戦略的突然死ちゃんですか」
ムラサキグルマさん「せっかくの吊り先を消された上に奇数にされた狼も不憫だった」
ボルカスさん「狼強かったのに大体突然死が悪い
おつかれさまでした」
ムラサキグルマさん「あと突然死は許さない 意図的にやったようにしか見えないから」
エルドレッドさん「初日黒引かれの狂人初日で凸死も出たのに狼粘りましたね」
街頭さん「後は突然死してくれたアホにも感謝しておこう
クソ共有だったねお疲れさん」
真夜中の王国さん「みんなで猫ひろし叩けばしあわせ」
シャーベットさん「魑魅魍魎さんの潜伏もうまかったしたどり着いた2人もすごかった
魑魅魍魎さん占えなくてすまんな」
リベリオンさん「初日狂人でまだよかったね」
ムラサキグルマさん「リベリオン視点ではどのような部分が私村という要素になったのでしょうか
人狼観が入るとは言ってましたが・・・」
ミセリさん「おつかれさま」
三月うさぎさん「早々にLWに目をつけていたわたしとムラサキグルマさんがMVPで!()」
街頭さん「ムラサキグルマの足ぺろぺろ〜」
レムさん「ないすふぁいと 凸どんまいやで」
魑魅魍魎さん「ごめんなー。お仲間。突然死もいたかった」
ゲームマスター「管理終了します。」
ムラサキグルマさん「リベリオンの
◆リベリオン
「シャーベット真のときに噛まない理由は全員ない
シャーベット狂のときに噛まない理由があるのはムラサキグルマだけ>ムラサキグルマ」
これが決定打だった」
シャーベットさん「これはほんとに」
エルドレッドさん「お疲れ様です」
真夜中の王国さん「嗚呼嗚呼あああああああああああああ」
皮剥いで塩さん「噛み間違いあるよな」
レムさん「おつかれさま」
シャーベットさん「すごい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
三月うさぎさん「狩った」
ムラサキグルマさん「やった嗚呼嗚呼あああああああああああああああああ」
レムさん「ぬああああああああ」
皮剥いで塩さん「おつかれ」
真夜中の王国さん「おつかれさまでした」
魑魅魍魎さん「共有噛みは、たんに噛み間違いです。ごめん」
ボルカスさん「お、勝った」
リベリオンさん「おつした」
ムラサキグルマさん「おっ社ああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああ」
砂時計さん「お疲れさま」
「村 人」の勝利です!(16/09/25 02:20:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
リベリオンさん0 票投票先 → 魑魅魍魎さん
ムラサキグルマさん1 票投票先 → 魑魅魍魎さん
魑魅魍魎さん2 票投票先 → ムラサキグルマさん
シャーベットさん「いい勝負にしちゃったのはおれのせいでもあるんだけど」
シャーベットさん「初日の感じからは予想もつかないいい勝負になった」
ゲームマスター「どうなるかな」
レムさん「ムラサキさんが悩んでるのが以外」
真夜中の王国さん「ここから3人突然死して終わりましょう」
真夜中の王国さん「位置じゃなくてやりそうなキャラを見て当てるとこなのでは」
街頭さん「ムラサキさんの足ペロペロおじさんがやってきそう」
ゲームマスター「どれもつじつまあわんよね」
魑魅魍魎さん「で、わざわざあれをやるぐらいなら、占いかんだほうがいい。狼なら」
ムラサキグルマさん「あと昨日の魑魅魍魎の投票については私が2表貰って死ぬ前提だと考えてたとだけ」
魑魅魍魎さん「自分は朝一、驚いた発言をしているからね。あのとき」
真夜中の王国さん「何がどうなってても変わった噛みなんだなーで終わるだけで」
ゲームマスター「ムラサキ狼で共有噛みってやっぱり微妙なんじゃまいかーってかんじするなあ。」
ムラサキグルマさん「リベリオンはそういうところは考えている?」
真夜中の王国さん「シャーベット即噛みがよかったのは全員なんだって」
ムラサキグルマさん「リベリオンと魑魅魍魎でどっちがシャーベット即噛みしないかっていうのもな」
魑魅魍魎さん「なら、リベリオンさんが決めればいい。
自分の村アピは、自分が狼ならシャーベットさん即噛みでよかった」
三月うさぎさん「ここでアラスカさん残してリベリオン噛んでたら狼勝ち確定だったんに。勝負に出たのかな?」
ボルカスさん「勝っても負けてもステりまくってたリベリオンが生き残るのが許せない」
ムラサキグルマさん「それはこっちの台詞になりますけど>魑魅魍魎」
街頭さん「ほらすぐヒュペりだす」
エルドレッドさん「どっちでもいんだけど当然死により引き分けの可能性を奪われたから狼には頑張ってもらいたいコーン」
魑魅魍魎さん「ムラサキさんが自分投票なら、もう自分はムラサキさんに投票するしかない」
皮剥いで塩さん「リベリオンが言い訳を始めたから負けだろう 仕方なし」
ムラサキグルマさん「ボルカスが白かったのとリベリオンが寡黙ではあるけど
◆リベリオン
「終わらなかったとしても発言だけで比較できるようにムラサキグルマ吊っておきたいんだけど」
しっかり位置を考察した上での情報を落としているっていうのがな」
レムさん「いや、けどシャーベット一日寝かせた魍魎さん信じとるで」
リベリオンさん「こういう残り方になると情報の比重が違うから個人の人狼観で決まることになるのが嫌」
街頭さん「あでもムラサキはとりあえず魑魅魍魎に投票しそうだ」
魑魅魍魎さん「狼2のこりを考えて、アラスカさんの指定にあわせた」
レムさん「紫残すのはどうなのそれ」
三月うさぎさん「これは村負けコースですわ…」
ムラサキグルマさん「魑魅魍魎が私吊り言い出すならなぜ昨日あれだけ誘導してたのに吊らなかったのかってだけ」
魑魅魍魎さん「ムラサキさんに質問する。自分投票するの? ずっと自分だけど」
街頭さん「皮剥いで塩の所で魑魅魍魎吊れるかどうかだったなあ
すまんニキーww」
魑魅魍魎さん「どうするかなこれ」
リベリオンさん「おやすみ」
真夜中の王国さん「こういう噛みしちゃうと見事にリベリオンが寝返って狼しぬやつ」
三月うさぎさん「アラスカさんの投票に狼さんが乗っかっただけで吊れちゃったからなんとも…。」
レムさん「これで負けても猫に責任転嫁できるな。よし」
ムラサキグルマさん「おはよう」
街頭さん「負けそう」
魑魅魍魎さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/09/25 02:13:14)
アラスカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アラスカさんを狙います。 >>> 魑魅魍魎 <<<
ムラサキグルマさんの独り言「アラスカ狼なら私が噛める」
ムラサキグルマさんの独り言「ボルカスが一番吊りたくなかった」
レムさん「もしかしてアシスト1つくんちゃうかわし」
魑魅魍魎さんの遠吠え「うーん。突然死なければかってたやん」
街頭さん「リベリオンとか言う奴殺す」
街頭さん「リベリオン噛もう」
レムさん「うぉ すごいとこ吊れるなぁ」
ボルカスさん「おつかれ」
魑魅魍魎さんの遠吠え「いいかんじ」
ムラサキグルマさんの独り言「うっわきっついなこれ」
アラスカさんの独り言「ちがったか」
街頭さん「カオスやなこれ」
7日目の夜となりました。(16/09/25 02:11:49)
ボルカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ボルカスさん2 票投票先 → リベリオンさん
アラスカさん0 票投票先 → ボルカスさん
リベリオンさん1 票投票先 → ムラサキグルマさん
ムラサキグルマさん1 票投票先 → 魑魅魍魎さん
魑魅魍魎さん1 票投票先 → ボルカスさん
真夜中の王国さん「わかる」
街頭さん「俺だったらリベリオンとか言うやつ嫌いだから吊る」
三月うさぎさん「何その作戦格好良い」
レムさん「レム真の可能性見てる人がいるので霊CCOはギリセーフ」
エルドレッドさん「自分投票のムラサキでなくボルカス投票してるアラスカに指定権渡して吊り逃れる作戦かな?」
皮剥いで塩さん「ボルカスなんて最終日コースなのにこの狂人は」
ゲームマスター「共有噛み事態がそもそも微妙感あるなあ」
アラスカさん「あとはリベリオンさんは発言うすすぎて分からない」
ムラサキグルマさん「アラスカつれない位置だから指定の権利握ったも同然だぞ」
アラスカさん「んー、僕はぼるカスさんかなと。魑魅魍魎さんの3日目の
「アドとりを真霊きめうって残しで砂時計吊り」この発言は狼ならできなそう」
魑魅魍魎さん「自分あのとき、驚いたから、そっこうで。お っていってるんだよね
それが小芝居っていうのならそうだけど」
リベリオンさん「終わらなかったとしても発言だけで比較できるようにムラサキグルマ吊っておきたいんだけど」
ムラサキグルマさん「狂人がわざわざ狐COなんていうご主人に迷惑なCOするように思えないっていうのもあるし
これは持論だけど」
ゲームマスター「ありがとん」
真夜中の王国さん「偽見えてなくてアラスカ予告で噛まないのは無茶すぎるよね
レム真まで戻すのか」
ボルカスさん「共有噛んだんだから2残りは普通にありそうだね」
アラスカさん「俺に指定権とか勇気ありますね。」
ムラサキグルマさん「んー、私は○貰った時点で漂白は実行したほうが効果的なようにも思えるんだけど
ただ生かすなら徹底的に生かしていくかなとは思うよ」
リベリオンさん「「位置」と「発言」は比重が違うから」
魑魅魍魎さん「どっちかというなら、アラスカさん村のほうがあるだろう。」
街頭さん「ムラサキ○アラスカ○」
ボルカスさん「リベリオンと魑魅魍魎が両方ムラサキ疑ってて俺もムラサキそこそこ疑ってるのが逆に白なんじゃないかと混乱中」
街頭さん「猫ひろしとか言うガイジはまだおる?」
魑魅魍魎さん「アラスカさんが指定するならしてほしい。狼2のこりもあるから」
ゲームマスター「シャーベットどういう占い結果だしてたっけ」
レムさん「アラスカに+猫ならもうちょい楽だったのになぁ(責任転嫁)」
ボルカスさん「漂白は3人が来た時に考える、いいね?」
アラスカさん「普通に考えてレム●出しているうえに、
ミセリさん噛みで破綻させられたから非狼だと思ってて、でほぼ狂で
シャーベットさん噛まれだからかなり真だと思いますね
なのでムラサキグルマさんは疑いません。」
真夜中の王国さん「アラスカ漂白なんてものがいちばんあり得ないんじゃないの」
リベリオンさん「シャーベット真のときに噛まない理由は全員ない
シャーベット狂のときに噛まない理由があるのはムラサキグルマだけ>ムラサキグルマ」
魑魅魍魎さん「ミセリが狐の場合
シャーベットが狂か狼が最悪のパターン
で、シャーベットは噛まれたから、真か狂確定
で、シャーベットを噛まなかった理由がムラサキさん狼だからが本命なんだけど」
ムラサキグルマさん「共有に従ってアラスカ漂白のケースを切って3グレーの争いが一番分かりやすい」
ボルカスさん「共有が正しければ
僕が魑魅魍魎とリベリオンに殴り勝てばいい訳ですが」
ゲームマスター「おつかれぴょん♪」
街頭さん「うわすっげえなこれ」
ムラサキグルマさん「シャーベット真ならもう噛んでるって多分全員主張できる村アピだよね・・・」
ボルカスさん「おはよう」
街頭さん「お疲れさん」
三月うさぎさん「共有さんおつおっつ」
三月うさぎさん「共有さんおつおっつ」
ムラサキグルマさん「おはよう」
三月うさぎさん「素村さんおっつおっつ」
エルドレッドさん「最終日行けば基本○グレグレの殴り合いになると思うけど
そこで○にも目線を向かせる可能性は出せたのかな」
7日目の朝となりました。(16/09/25 02:05:29)
街頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
街頭さんを狙います。 >>> 魑魅魍魎 <<<
街頭さんの会話「エルドレがわかんないよー」
魑魅魍魎さんの遠吠え「 」
街頭さんの会話「真狐-真狼はあるなあとさらっと思ったのであった」
魑魅魍魎さんの遠吠え「粘りたいがきついなああ」
魑魅魍魎さんの遠吠え「 」
魑魅魍魎さんの遠吠え「ムラサキは自分投票連続だから 」
ムラサキグルマさんの独り言「共有の吊りたい位置がつれてるみたいだからまあ」
ムラサキグルマさんの独り言「シャーベット噛まなかったっていう村アピは多分○貰い以外全員できるよ」
皮剥いで塩さん「おつー」
魑魅魍魎さんの遠吠え「 」
魑魅魍魎さんの遠吠え「とりあえずねばっている」
三月うさぎさん「仮に下界に残ってたとして
◆魑魅魍魎さん 「エルドレ狐ならなおさらシャーベット噛みでいいじゃん」
これで人外認定しちゃうなあ」
6日目の夜となりました。(16/09/25 02:03:59)
皮剥いで塩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ボルカスさん1 票投票先 → 皮剥いで塩さん
アラスカさん0 票投票先 → ボルカスさん
リベリオンさん0 票投票先 → 皮剥いで塩さん
街頭さん0 票投票先 → 皮剥いで塩さん
皮剥いで塩さん4 票投票先 → 魑魅魍魎さん
ムラサキグルマさん0 票投票先 → 魑魅魍魎さん
魑魅魍魎さん2 票投票先 → 皮剥いで塩さん
レムさん「魍魎さん覚悟決まってていい感じだな」
真夜中の王国さん「噛まれない○じゃなくなる為に遙かに違和感もたせる占い1日保留するのはそんな行動の方が違和感」
ボルカスさん「街頭がアラスカとムラサキを白認定したので街頭が噛まれるか見守る」
街頭さん「やべえ時間ねえ」
皮剥いで塩さん「うむ。どっちにしろアラスカ人外で見てるから」
ムラサキグルマさん「ただアラスカがシャーベット偽わかってるならわざわざ漂白はしないという結論かな・・・」
街頭さん「おっと指定しないといけなかった」
真夜中の王国さん「べつに占共共で噛んで最後ムラサキ残ったところで大した話じゃないと思うけどな」
ゲームマスター「どのパターンでもつじつまは合わんよね」
魑魅魍魎さん「ミセリがニセが確定した。シャーベット噛まない理由は、狂か狼しかない」
ムラサキグルマさん「私が狼なら昨日の時点で漂白した方が絶対に強いよ。シャーベットの信用が高いので尚更」
アラスカさん「そう?○既にでてたムラサキグルマを一日置いて噛むことも十分ありえるでしょ?>皮向いて塩さん
それに皮向いて塩さんは俺狂で見てたんじゃないの?」
街頭さん「てことでアラスカとムラサキは白認定ね」
リベリオンさん「ただしムラサキグルマがここまで考えてたかは知らん」
シャーベットさん「これは届かなさそう」
魑魅魍魎さん「エルドレ狐ならなおさらシャーベット噛みでいいじゃん」
三月うさぎさん「とりあえず吊られクマーした時にLWに刺さったのと、中身当たった人がいたので満足です。」
ムラサキグルマさん「シャーベット狼なら噛まないっていうのは分かるけど、狂人の場合は?
>魑魅魍魎」
ボルカスさん「アラスカで判断つくならその前に真誤認して噛むだろ>皮剥いで塩」
街頭さん「俺はエルドレで死体隠れてたと思ってるから」
リベリオンさん「シャーベット狂判別できてても昨日噛んだら
噛み順でムラサキグルマ噛まれない違和感が出る
今日死ぬなら共有→○、の順で噛むとしても○が1残る
この差」
街頭さん「いや後はエルドレで死体隠れてたら共有噛み挟むと思うよ」
皮剥いで塩さん「漂白ならアラスカしかないタイミング」
アラスカさん「だって早すぎるもん」
アラスカさん「ムラサキグルマさんがそれいうならムラサキグルマさんのがむしろ漂白にみえるよ。」
魑魅魍魎さん「シャーベットを噛まない理由がだってないから。真なら。ムラサキさん」
ボルカスさん「街頭が強硬策取ってそれが正しいなら街頭が噛まれるという状況を作りたかった」
街頭さん「素直に真狂-真狼で詰めようと思ってーけどなー」
アラスカさん「おはよう」
魑魅魍魎さん「村アピするなら、もしシャーベットが真なら、昨日もう噛んでいる」
ムラサキグルマさん「って昨日の段階では思ったけど、今日の噛みは少し悩ましい」
街頭さん「狂狐-真狼なら確認噛み入るよなーけどそれめんどいし勝てる気せんのよなー」
皮剥いで塩さん「シャーベット真で昨日噛めばいいと分からなかったLWはリベリオン」
ムラサキグルマさん「魑魅魍魎がシャーベット狼主張するなら私狼主張も納得できるんだが、
シャーベット狂人主張して私を狼主張するのはおかしいと思う」
シャーベットさん「お疲れ様です」
ボルカスさん「そこそこ魑魅魍魎の説推してたんだけどな」
ムラサキグルマさん「シャーベット真狂かぁ
グレーの狐候補削った後に噛まれた真か、アラスカ狼の漂白のどっちかしかない(私視点)」
三月うさぎさん「占いさんおっつおっつ」
ゲームマスター「おつかれうさぎ!」
三月うさぎさん「間違えた語りに出たの、だ。」
ゲームマスター「噛みミスだったんですか・・・」
ボルカスさん「狂狐ー真狼ならワンチャン確認噛みはあったかもしれない」
魑魅魍魎さん「結局噛むのか」
ゲームマスター「いちおう割れ酉や漏れ酉はチェックしてますからね(キリッ」
街頭さん「んー」
三月うさぎさん「そういえばなんで狼さん2騙りに出たの?」
ムラサキグルマさん「おはよう」
街頭さん「そりゃそうでしょ」
レムさん「街頭消さないとシャーベット視点どうやっても詰められるな」
魑魅魍魎さん「あれ」
皮剥いで塩さん「おはー」
ボルカスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/09/25 01:56:53)
シャーベットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャーベットさんを狙います。 >>> 魑魅魍魎 <<<
エルドレッドさん「意外とエルドレッド噛み見てる人多いのか。狩人噛まれてるから占い真呪殺GJで考えそうだけど霊界視点なのかな」
真夜中の王国さん「たまにあるなこれ決まった噛み順でその先考えてて飛ばして噛んじゃうの」
レムさん「凸がなければ或いは」
ゲームマスター「○噛みとかで3グレーにして6人で勝負
狐狼 - 真狼 で狐死亡主張だったり普通に狂狼 - 真狼でここで狐落ちたとかでもいけそうにはいけそう」
シャーベットさんの独り言「踊らされてるなあ」
魑魅魍魎さんの遠吠え「 」
ムラサキグルマさんの独り言「ここでシャーベット死体なら悩ましいけど・・・」
魑魅魍魎さんの遠吠え「 」
街頭さんの会話「狂狼-真狼とか狂狐-真狼とか無理だし」
魑魅魍魎さんの遠吠え「 」
真夜中の王国さん「単純に噛み間違えでした!」
魑魅魍魎さんの遠吠え「占い噛むしかないか。突然死もでたし、グレー吊ろうってどうせいいそうだな」
ボルカスさんの独り言「奇数進行だし」
三月うさぎさん「GMさんおつありです! HN隠してるのにwww
存じ上げてますよ〜」
街頭さんの会話「どっちにしろシャーベットで詰めるけどね」
ムラサキグルマさんの独り言「だってそれならシャーベット漂白した方が絶対強いもん」
ボルカスさんの独り言「どっちかってと村有利になる突然死なんだよな」
魑魅魍魎さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「状況で言うなら突然死で村有利になったよねこれ」
街頭さんの会話「3吊り3人外は変わらずかあ」
ムラサキグルマさんの独り言「魑魅魍魎はシャーベット狼主張するなら私狼主張も納得できるんだが、
シャーベット狂人主張して私を狂人主張するのはおかしいだろって話」
魑魅魍魎さんの遠吠え「しかも、この突然死はつらいなあ、吊り減るわけじゃないし」
ムラサキグルマさんの独り言「リベリオンの位置くっそ鬱陶しいけど吊るタイミングを完全に失った感」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
ゲームマスター「ギャリーさんめっちゃ久しぶりに見ました。
時代がギリギリ被ってないんで僕の事知らないかもしれませんが。。。」
街頭さんの会話「ただこれエルドレで呪殺してんじゃねーのー」
ボルカスさんの独り言「やる気がなくなって突然死か」
魑魅魍魎さんの遠吠え「 」
街頭さんの会話「奇数になったのは占いショニカスに対応出来そうで出来ない」
魑魅魍魎さんの遠吠え「そしてごめん 噛みまちがえた」
ムラサキグルマさんの独り言「どう見ても意図的な凸やろ」
街頭さんの会話「んー」
三月うさぎさん「てか凸死とかなんなん……」
ムラサキグルマさんの独り言「って言ってやりたい」
魑魅魍魎さんの遠吠え「これは最悪」
三月うさぎさん「うん知ってた。ここしか投票無いって。」
皮剥いで塩さんを占います。 >>> シャーベット <<<
ムラサキグルマさんの独り言「はぁ?」
ゲームマスター「2○共占いだから 5グレーか」
ミセリさん「もう悪いほうに転んでるだろ」
5日目の夜となりました。(16/09/25 01:53:22)
三月うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボルカスさん1 票投票先 → 三月うさぎさん
シャーベットさん0 票投票先 → 皮剥いで塩さん
アラスカさん0 票投票先 → 三月うさぎさん
リベリオンさん1 票投票先 → 三月うさぎさん
街頭さん0 票投票先 → 三月うさぎさん
皮剥いで塩さん1 票投票先 → リベリオンさん
ムラサキグルマさん0 票投票先 → 魑魅魍魎さん
魑魅魍魎さん2 票投票先 → ボルカスさん
三月うさぎさん4 票投票先 → 魑魅魍魎さん
真夜中の王国さん「最高の捨て台詞凸死です」
ミセリさん「 描ひろしカンボジアさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
◆描ひろしカンボジアさん 「指定とか意味ないんだからするなよ。つまらんわ。
おまえだけが楽しい村かよ。共有」」
レムさん「そうだよな。ふつーにCOなしで沈んでシャーベットチャレンジが第一感であるべきだったけど、
今回は霊COしてるのが良い方に転んだと考えてくれよ。狩人に●ぶち当たってるんだし」
ゲームマスター「最投票できなくて申し訳ないピョン。。。」
エルドレッドさん「おおい奇数になるな!!!!!!!!!」
描ひろしカンボジアさん「げごめんなさい投票間に合いませんでした」
ゲームマスター「最投票忘れとったわ」
ミセリさん「wwwwwww」
真夜中の王国さん「はいカス」
描ひろしカンボジアさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
エルドレッドさん「グレラン村より占い初日コースの方が面白そうだから期待」
真夜中の王国さん「呪殺済みで予告してるから無いことも無いですね」
レムさん「あ、そっか。けどCOなしで沈んで霊噛みから信用勝負してたなら
どうだったろうな」
ゲームマスター「が好きそうなんで!」
ゲームマスター「まあ憂鬱さんらしい噛みですよねこれ。
この人どちらかというとこういったエンターテイメント性のある噛み」
ミセリさん「そういうことにしといてやるよ>王国」
真夜中の王国さん「正解ですね」
描ひろしカンボジアさん「指定とか意味ないんだからするなよ。つまらんわ。
おまえだけが楽しい村かよ。共有」
ムラサキグルマさん「それって最初の噛みと○の被りはどうみる>魑魅魍魎」
真夜中の王国さん「まあ占いから噛むと王国さんが一発で当てちゃったかもしれないので」
魑魅魍魎さん「シャーベットさんはさらに予告」
街頭さん「勝手にやっちゃってーはいちゃってーなんちゃってー」
三月うさぎさん「予告したら?」
シャーベットさん「予告したほうがいいですか?特にないなら予告しません」
ミセリさん「霊ででるのだけはやめろよ」
魑魅魍魎さん「噛みからすると、シャーベットさん狂でムラサキさん囲いが本命だけどね」
描ひろしカンボジアさん「という方向にもっていく噛みっていうか
素直に噛めばいいだけじゃん。アホちゃう。」
街頭さん「まあ終わった事だからしょうがない
とりあえずカンボジア吊って次」
ムラサキグルマさん「レムが霊脳CCOした狼説が濃いから結局シャーベットは真狼
まだ置いてもいいんじゃないのかな」
アラスカさん「狂人の方でしたって、私が人外確定なのはなんでっすか?>シャーベット」
街頭さん「真狂-真狼の狂誤爆ぶっ刺さりって考えてたからねー」
レムさん「いや、霊Coみえんかった。すまんミセリさん」
街頭さん「俺はシャーベットのCOのタイミングとミセリの●先の反応が芳しく無かったから真狂-真狼かなーって思って砂時計にCO聞いたんだよねーごめんねー」
描ひろしカンボジアさん「◆シャーベットさん 「◆描ひろしカンボジアさん 「占い初日か」
という方向にもっていく噛みだと思うので、これが一番早く出た人が狼っぽい」
という方向にもっていく噛みってそんなのリスクしかないよ。
最悪シャーベット真でも今日噛めるわけだし、真吊っても結局噛まれたことと変わらないしね。別に吊ってもいい。」
シャーベットさん「初日に自分の占い先死んでるから、グレー投票したら噛みあわされると思ったゆえに霊能投票>ボルカスさん」
ムラサキグルマさん「単純に今の時点での思考を落としただけで投票は関係ないよってことね
その主張は把握した>アラスカ」
エルドレッドさん「どうせ噛むなら今日噛むべきだと思うけど
これ最後までシャーベット噛まないで偽塗りするとかあるのか…?
それか噛み猶予して狂人囲い疑惑かけるとかなのか」
リベリオンさん「順当」
魑魅魍魎さん「シャーベットさんが真なら即噛みしてよかったから、それがわかってない狼か、ムラサキさんが囲われた狼か」
ボルカスさん「それなら筋が通ったのでわかる>街頭」
レムさん「まさかの占い初日コースでの勝利を狙う」
街頭さん「いやカンボジア吊りだけど」
ボルカスさん「シャーベットが自身視点での真濃厚霊能に投票してたしシャーベットも人外でも驚かないよ」
描ひろしカンボジアさん「誤爆噛みとみて1日残すか、
占い偽とみて吊るか。」
ゲームマスター「なるほど、確かにこの結果的な話で言うならCOなしは不正解ですね!」
シャーベットさん「◆描ひろしカンボジアさん 「占い初日か」
という方向にもっていく噛みだと思うので、これが一番早く出た人が狼っぽい」
魑魅魍魎さん「狂狼ー真狼、狂狐ー真狼かな」
アラスカさん「俺の身内切りじゃないですか?って発言は、
たんに、こういうふうに見えるけど、っていう視点の提案なだけで
その推理に絶対的な確信があったわけじゃない
だから、共有が霊能吊りっていう指示に従ったまでで、それのどこが、投票と発言が食い違ってるんですか?
難癖レベルですけど>ムラサキグルマ」
ミセリさん「CCOしなくていいです」
街頭さん「そうだよー」
三月うさぎさん「まさかの狼狂−真狼?」
ムラサキグルマさん「アラスカ○はげっそり」
ボルカスさん「ちなみに共有って破綻するまでミセリ真で見てたからあの指示になったの?」
ムラサキグルマさん「シャーベットの○少ないから一日猶予をおいたのか、それとも
単純にシャーベット人外だから噛まないのか」
レムさん「そそ、だから結果的には狩人CCOが正解だったわけで、そこまで判るはず無いよねって話>GM」
三月うさぎさん「えっ」
描ひろしカンボジアさん「占い初日か」
ミセリさん「なんで占い噛まないの?」
ボルカスさん「おはよう」
魑魅魍魎さん「なんで共有噛んだ?」
街頭さん「ちょっと予想外でしたねこれ」
真夜中の王国さん「おつかれさまでした」
シャーベットさん「すみません狂人さんの方でした」
街頭さん「えっ」
シャーベットさん占いCO アラスカ○
ミセリさん「はあ?」
ムラサキグルマさん「おはよう」
魑魅魍魎さん「お」
レムさん「砂時計シャーベット護衛してるから噛めないでしょ」
皮剥いで塩さん「シャーベット真
●レム・ミセリ・???
狂アラスカ
狐エルドレッド」
5日目の朝となりました。(16/09/25 01:44:03)
真夜中の王国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真夜中の王国さんを狙います。 >>> 魑魅魍魎 <<<
ムラサキグルマさんの独り言「まあ霊脳いないし平和もないしでミセリを残すメリットはなさげ」
ミセリさん「お疲れさま」
ゲームマスター「おつかれうさぎ♪」
ボルカスさんの独り言「共有の発言見るからにミセリ真で見てたんかな」
魑魅魍魎さんの遠吠え「一応はたたかえるか」
ゲームマスター「まあ結果的に言えば砂時計さんの護衛は狩人に●当たっているのでレムさんから吊れるなら噛めなかったようにも見えますが」
アラスカさんを占います。 >>> シャーベット <<<
魑魅魍魎さんの遠吠え「お仲間おつかれ」
4日目の夜となりました。(16/09/25 01:43:09)
ミセリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボルカスさん0 票投票先 → ミセリさん
ミセリさん10 票投票先 → リベリオンさん
シャーベットさん0 票投票先 → アラスカさん
アラスカさん1 票投票先 → ミセリさん
リベリオンさん1 票投票先 → ミセリさん
街頭さん0 票投票先 → ミセリさん
皮剥いで塩さん0 票投票先 → ミセリさん
ムラサキグルマさん0 票投票先 → ミセリさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ミセリさん
魑魅魍魎さん0 票投票先 → ミセリさん
真夜中の王国さん0 票投票先 → ミセリさん
三月うさぎさん0 票投票先 → ミセリさん
ゲームマスター「CCOした方が勝てるよ!!!って言うのは1−0のパターンで
その占いの信用を上げるつもりでCCOしても対して問題ないからです!

だけど
1−1や2−0など、その日の噛みで勝負できそうな時は
CCOで真の信用をあげないで、その日の噛みで勝負するべきなのかなーと思います。」
エルドレッドさん「最終日偶数は確定してるし票割れて引き分けてくれコーン」
レムさん「黙って死ぬなら信用勝負になるじゃん>GM」
アラスカさん「はあ」
街頭さん「あっ相方真夜中の王国さんで合ってます」
ムラサキグルマさん「だったらあなたは単純に軽率に発言してるってだけですね>アラスカ」
ミセリさん「俺残せよ」
街頭さん「今回ははずれだったから相方が死ぬまでじっくり読んどくよー」
シャーベットさん「投票で予告する」
アラスカさん「シャーベットさん予告したほうがいいよ」
描ひろしカンボジアさん「じゃあ狐がどこかにいるね」
シャーベットさん「了解。そことの2択だったからよかった」
魑魅魍魎さん「ミセリ狂だろうね」
ミセリさん「狼のセンサーしだいでなんとかなるんですよね、あと欠けもある>リベリオン」
アラスカさん「別に指定されたんだからおかしくねーよ>紫グルマ」
魑魅魍魎さん「おはよう」
ボルカスさん「ミセリ狐ならそんな力量で騙るなってことでミセリ吊りでGO」
ゲームマスター「COなしが正解だと思います>>レムさん」
三月うさぎさん「間違いないわwww>リベリオンさん」
エルドレッドさん「呪殺対応する狐とか面白い。本当は狐じゃないんだけど」
ムラサキグルマさん「◆アラスカ「やっぱシャーベット狼の身内切りじゃないですか?」

これって身内切り霊CCOって見てるはずなのに、それで霊脳吊りきる投票するのはおかしい」
真夜中の王国さん「共有CO ミセリ吊りでシャーベットは予告して」
リベリオンさん「狼ふざけんなって運ゲー●特攻する狐が言っていいセリフじゃないよねとは思った
狼狙って●打てよ」
皮剥いで塩さん「◆アラスカさん 「シャーベット真、ミセリ狂
アド取り真霊、レム狼
一番単純なのはこれ」
ほら、アラスカ狂人でしょう?」
街頭さん「真狂-真狼だと思ってたからね俺>ムラサキグルマ」
ムラサキグルマさん「これだけ シャーベットが真か偽かはしらんけどアラスカの発言と投票がおかしい」
レムさん「これ狩人CCOが正解だったんだよなー…。いや、あの状況でここまでは考えられないけど」
アラスカさん「シャーベット真、ミセリ狂
アド取り真霊、レム狼
一番単純なのはこれ」
ムラサキグルマさん結局霊脳吊るなら砂時計にCO聞く必要なかったですよね?
真夜中の王国さん「完全に余計なことしかしてない」
シャーベットさん「占いに狼騙り出てないのにレムが霊能CCOするか?ってのはある」
ボルカスさん「芋づる式に真占いは噛まれラインが繋がる霊能は真で見れる場面だったのに」
ムラサキグルマさん「てかさ」
アラスカさん「じゃあシャーベット真なのか。」
ムラサキグルマさん「信憑性の高い狐COなこと」
皮剥いで塩さん「狂人のアラスカが次点得票とは中々やりますね」
アラスカさん「ああ」
街頭さん「鼻ほじ展開かと思ったけど違いましたね」
アラスカさん「あれミセリって誰?」
皮剥いで塩さん「おはー」
ボルカスさん「大体こうなるのが分かっていてなんで霊能吊るんですかね」
砂時計さん「お疲れさまです」
ムラサキグルマさん「おはよう」
シャーベットさん正直占いたい位置がもうほとんどない。ムラサキグルマは初日に砂時計吊りを強く言ってたのが狼の特攻先を吊らせたい狼目だと感じた。

◆ムラサキグルマ「シャーベット視点4人外露出(共有出ている場合除く)だから後1人外見つけてちょーだい!」

後はこれ。これ初日時点ではシャーベット視点3人外露出なんだけど、ミゼリ視点と混ざったのかなと思った。昨日になってもふわふわしてて主張がないから占った
ボルカスさん「おはよう」
三月うさぎさん「おはようさぎぃ」
ミセリさん狼ふざけんな 狐CO
真夜中の王国さん「はい」
シャーベットさん占いCO ムラサキグルマ○
4日目の朝となりました。(16/09/25 01:36:08)
砂時計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂時計さんを狙います。 >>> 魑魅魍魎 <<<
エルドレッドさん「狩占共共白で噛んで7グレー4吊りか?」
ムラサキグルマさんを占います。 >>> シャーベット <<<
ムラサキグルマさんの独り言「霊ロラで1W減るとは言ってないから視点漏れとかも無し」
ゲームマスター「まあ狩人噛むのも手だし、GJ出たら吊りそのまんまだから致し方なし」
魑魅魍魎さんの遠吠え「おっけ」
魑魅魍魎さんの遠吠え「狂っぽくふるまうてもあるよ」
レムさん「って見てなかった」
ゲームマスター「2回グレランさせれば何とかなりそうだけど」
ムラサキグルマさんの独り言「◆ミセリ
「霊ロラは絶対ですよ。砂時計から吊って両視点2wにしてもいい」」
三月うさぎさんの独り言「まさかの共有トラップ狙ってるとかそんなないよね」
ミセリさんの遠吠え「好きな時噛んでいいよ」
魑魅魍魎さんの遠吠え「おっけおっけ」
レムさん「信用勝負なら比較的五分で見てる街頭残してボルカスとか噛んでってどうにかなるかどうか」
ミセリさんの遠吠え「じゃあもう占い文書かないから」
三月うさぎさんの独り言「共有相方伏せる理由が分からないからやっぱり初心者CO」
魑魅魍魎さんの遠吠え「占いが自分あてたらお見事ってやつで」
ムラサキグルマさんの独り言「よくわからんけどシャーベット真ならアラスカが狼位置ってことになる
現状は真狼-真狼で変わらない」
魑魅魍魎さんの遠吠え「なら、狩人かもうか」
ミセリさんの遠吠え「じゃあ狩りでいいね」
ボルカスさんの独り言「ミセリ真はねーよなー」
ミセリさんの遠吠え「どっちがいい?」
魑魅魍魎さんの遠吠え「明日、占われたら終わりだけど、まあ、そのときはしょうがない」
レムさん「銃殺隠れてるから信用勝負したいけど シャーベットさん相手だと分が悪いよね」
三月うさぎさんの独り言「&#9825;」
ムラサキグルマさんの独り言「最初からロラ目的だったならね」
魑魅魍魎さんの遠吠え「おっけおっけ、それでもいいよ」
ムラサキグルマさんの独り言「結局霊脳吊るなら砂時計にCO聞いた意味ないじゃん・・・」
ミセリさんの遠吠え「狩→占で噛む?」
魑魅魍魎さんの遠吠え「なら、街灯噛みもありだし、狩人噛み、真占い噛みもありですね」
ボルカスさんの独り言「砂時計明日噛まれてれば霊吊らなくてよくなるんですけど」
ムラサキグルマさんの独り言「おいおい」
エルドレッドさん「呪殺無念だけど面白い内訳になったから霊界から観戦たのしも」
ミセリさんの遠吠え「銃殺GJ 砂真狩り」
街頭さんの会話「真狂-真狼の今日呪殺GJの狼1狐1死亡っすねー(鼻ほじ)」
ムラサキグルマさんの独り言「◆アラスカ
「やっぱシャーベット狼の身内切りじゃないですか?」
アラスカさん 2 票 投票先 → アド取りの翁さん」
アド取りの翁さん「おつおつ」
ゲームマスター「おつかれピョン♪」
三月うさぎさんの独り言「予告!?占い予告ktkr!!??!」
シャーベットさんを護衛します。 >>> 砂時計 <<<
魑魅魍魎さんの遠吠え「呪殺GJですか?」
3日目の夜となりました。(16/09/25 01:32:28)
アド取りの翁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボルカスさん1 票投票先 → 真夜中の王国さん
ミセリさん0 票投票先 → 三月うさぎさん
シャーベットさん0 票投票先 → アド取りの翁さん
アラスカさん2 票投票先 → アド取りの翁さん
リベリオンさん0 票投票先 → アド取りの翁さん
街頭さん0 票投票先 → アド取りの翁さん
皮剥いで塩さん0 票投票先 → アド取りの翁さん
アド取りの翁さん8 票投票先 → アラスカさん
ムラサキグルマさん0 票投票先 → アラスカさん
砂時計さん1 票投票先 → アド取りの翁さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 砂時計さん
魑魅魍魎さん0 票投票先 → ボルカスさん
真夜中の王国さん1 票投票先 → アド取りの翁さん
三月うさぎさん1 票投票先 → アド取りの翁さん
ゲームマスター「真狂 - 狼真のグレー噛みで〜狼が狩人COする!みたいな」
レムさん「この分だと砂時計→シャーベットで魍魎さん勝負だな」
ゲームマスター「これはある」
ゲームマスター「◆ボルカスさん 「霊吊りは意味ない
グレラン」」
ゲームマスター「真狂の内訳で銃殺GJってめちゃくちゃありそうに見えるし、真狂にみせる信用勝負とかもめちゃくちゃ面白いんじゃないですかね」
ボルカスさん「霊吊りは意味ない
グレラン」
レムさん「ミセリ視点の黒吊って下さい」
ムラサキグルマさん「まあ納得っちゃ納得」
アド取りの翁さん「はいはい」
街頭さんオッケーじゃあ護衛は君視点真の方で
潜伏はそっちじゃない方で、もしくは今日護衛していた方をよろしく
吊りは残った霊能でー
エルドレッドさん「狩人が黒うたれたらGJ出るよね
でも今日は砂時計吊りの流れになるから砂→シャーベットで噛めるのか」
三月うさぎさん「ここで出るの…いや、ほぼ露出だから良いのか…??」
描ひろしカンボジアさん「アド吊りでいいよ」
アラスカさん「やっぱシャーベット狼の身内切りじゃないですか?」
真夜中の王国さん「だから霊吊らない意味がさ」
ミセリさん「昨日砂時計から吊ったら霊結果両方●もあったんですよ」
ボルカスさん「発言せずにきっちり投票してるからそれはありそうだと思った」
アド取りの翁さん「んじゃグレランしとけ」
ゲームマスター「ミセリさんがグレーに●打ってるのが難しいピョンね」
描ひろしカンボジアさん「あーごめん砂時計投票しちゃった」
砂時計さん「まぁシャーベットは明後日までに結果出してちょ」
レムさん「おし、これで両方CCO」
砂時計さん狩人日記
2 シャーベット
  2−3で霊ロラしてる間は吊られない最高の位置に入りました
ムラサキグルマさん「どちらにせよレム狼見たいから砂時計吊りじゃダメですかね?
占い真狼農耕っぽいですし」
レムさん「ロラするなら判るんだが」
街頭さん「んーーちょっと悩ましいけど砂時計COある?」
皮剥いで塩さん「ミセリ 砂時計● エルドレッド○
シャーベット レム● エルドレッド○」
アラスカさん「thanks」
レムさん「砂時計にCO聞かないのこれ?」
ゲームマスター「これくっそ面白くなるかもしれないぴょん」
シャーベットさん「シャーベット レム●
ミセリ 砂時計● >アラスカさん」
アド取りの翁さん「はい」
ムラサキグルマさん「シャーベット→レム黒
ミセリ→砂時計黒」
三月うさぎさん「砂時計●のレム●だよ」
魑魅魍魎さん「アドとりを真霊きめうって残しで砂時計吊り」
ミセリさん「霊ロラは絶対ですよ。砂時計から吊って両視点2wにしてもいい」
アラスカさん「ごめんだれか昨日の占い結果をはってください・・・」
描ひろしカンボジアさん「真狼-真狼?」
エルドレッドさん「黒展開ならやっぱり黙ってれば良かったか…
狩人に黒撃ってるしこれは村勝ちそうだなあ」
ムラサキグルマさん「ミセリは身内切りみるかい?」
街頭さん「よしじゃあリベリオン吊るか!w」
ボルカスさん「わかる>皮剥いで塩」
リベリオンさん「(昨日街頭吊ればよかった失敗したなあ)」
アド取りの翁さん「2−2なら砂時計吊る意味はあったが まぁいいや」
ムラサキグルマさん「まあ真狼-真狼でいいよね」
真夜中の王国さん「占うのも噛むのも理解できない」
シャーベットさん「真狼なのでエルドレッドさんは呪殺じゃなくて噛みだったと思っときます」
砂時計さん「まぁ街頭さんから吊れる状況じゃなかったからいいんじゃない」
ゲームマスター「どんまいピョン・・・」
ムラサキグルマさん「砂時計の扱いが余計分からなくなってしまった。霊脳3ロラ展開なら吊り保留だっただろうけど」
皮剥いで塩さん「呪殺GJでミセリ狼がなにか勘違いして対応したね」
ボルカスさん「ミセリの占い理由がなあ」
真夜中の王国さん「はい」
三月うさぎさん「そういえば共有出てないよね無駄占いしてたらどうする気なんだ…」
ムラサキグルマさん「はぁ」
ゲームマスター「お疲れピョン♪」
ミセリさん「占いCO エルドレッド○ 


◆エルドレッド
「こうなるなら結果的に砂時計は何も言わなくてよかったね」
相方にCOしないでいいと言ってるように見える」
アラスカさん「いやそれ危なすぎだから」
シャーベットさんレムが霊能CCOしたことから2つの事がわかる。1つは内訳が真狼であること。もう1つはシャーベットを噛む気がないという事。よってシャーベットがすべきは人外を探すのはもちろん有益な○を村に提供することだと考えた。というわけで非吊り位置かつ最多弁のエルドレッド占い。

◆エルドレッド「霊3人なら真狂狼でレムは狼っぽいな。シャーベットが真かどうかは別として」

結果があってるだけに後半部分がシャーベットの信用を落とすことを考えている人外に見えたので占い
エルドレッドさん「ふざけ」
ゲームマスター「おっとw」
ミセリさん「占いCO エルドレッド○ 」
ムラサキグルマさん「おはよう」
シャーベットさん占いCO エルドレッド○
ボルカスさん「おはよう」
砂時計さん「おはよう」
街頭さん「撤回して共有CO 相方生存中
真狂-真狼だったら騙ってる意味無いけど真狼-真狼なら多少は意味あるから継続しました」
皮剥いで塩さん「おはー」
アド取りの翁さん「霊能CO レム●」
三月うさぎさん「おはようさぎぃ☆」
3日目の朝となりました。(16/09/25 01:25:14)
エルドレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャーベットさんを狙います。 >>> ミセリ <<<
ムラサキグルマさんの独り言「もっと何かをいえるはずなんだよな」
エルドレッドさんの念話「真占い死んだらそうとううまい」
ムラサキグルマさんの独り言「アラスカとボルカスの発言はじっくり見ておくべきか」
エルドレッドさんを占います。 >>> シャーベット <<<
エルドレッドさんの念話「真狼-真狂狼だな」
街頭さんの会話「まあそん時はそん時でー」
ムラサキグルマさんの独り言「まあ砂時計が村側ならつりをひとつ減らせるからその場合は結果オーライか」
魑魅魍魎さんの遠吠え「ただ、両方●から、砂時計、両方○もあるよ。信用のときには」
三月うさぎさんの独り言「真狼−真狂狼? 狐注意報??」
魑魅魍魎さんの遠吠え「信用したいならおっけー」
ミセリさんの遠吠え「それでもいいよ」
真夜中の王国さんの会話「これで対抗占いとかしちゃってたらあれですね」
ミセリさんの遠吠え「シャーベット噛むの?」
魑魅魍魎さんの遠吠え「シャーベット噛むか、グレー噛むか、ぐらいしかないなあ」
ムラサキグルマさんの独り言「身内切りくさいから真狼、あって真狐か。霊脳は真狼と狂狐」
エルドレッドさんの念話「黒展開なら黙ってれば良かったのかな」
ムラサキグルマさんの独り言「本当は砂時計がCO無しって言ってくれてそっから吊って色見るのが情報出るんだけど・・・」
ミセリさんの遠吠え「入ってるだろうね」
エルドレッドさんの念話「占い二人出てるから即チャレいっちゃいましょう>狼」
街頭さんの会話「真狂-真狼だったら騙ってる意味無いけど真狼-真狼なら多少は意味あるから継続しました
明日朝一で撤回するよー」
魑魅魍魎さんの遠吠え「でも、霊二人が両方●だしたらきついだろうなあ」
ムラサキグルマさんの独り言「砂時計がCO言わんから迂闊に手を出したくないのよね」
三月うさぎさんの独り言「●打ちされてるのにCCOしない砂時計残したくなかった…。」
魑魅魍魎さんの遠吠え「霊でたから、護衛はいっているかもしれないね」
エルドレッドさんの念話「しばらく吊り先が確保されたwww」
レムさん「おつかれさま すまん霊Co見えんかった」
ゲームマスター「お疲れピョン♪」
シャーベットさんを護衛します。 >>> 砂時計 <<<
魑魅魍魎さんの遠吠え「まあ、シャーベット噛むのが無難かな」
ミセリさんの遠吠え「霊でるなよ」
ミセリさんの遠吠え「死ねや」
2日目の夜となりました。(16/09/25 01:20:02)
レムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボルカスさん0 票投票先 → レムさん
ミセリさん0 票投票先 → 砂時計さん
シャーベットさん0 票投票先 → レムさん
アラスカさん0 票投票先 → レムさん
レムさん11 票投票先 → 砂時計さん
リベリオンさん0 票投票先 → 砂時計さん
街頭さん1 票投票先 → レムさん
皮剥いで塩さん0 票投票先 → レムさん
アド取りの翁さん0 票投票先 → 街頭さん
ムラサキグルマさん0 票投票先 → レムさん
砂時計さん4 票投票先 → レムさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → レムさん
魑魅魍魎さん0 票投票先 → レムさん
真夜中の王国さん0 票投票先 → レムさん
三月うさぎさん0 票投票先 → 砂時計さん
エルドレッドさん0 票投票先 → レムさん
アド取りの翁さん街頭に投票しとくわ 撤回しないなら
描ひろしカンボジアさん「4日間何も考えずに投票」
アラスカさん「レムの発言からも狼の狼●打ち霊能COが強いように見える」
レムさん「一応俺視点砂時計の色確認したい+砂時計吊りまで確定したいから砂時計から吊りたいんだけど」
ミセリさん「レムがCOする前に霊2COがおかしいだろ」
街頭さん「じゃレム吊りで良いんじゃね」
ボルカスさん「レムでも砂時計でも正直大勢に影響はないずら」
エルドレッドさん「こうなるなら結果的に砂時計は何も言わなくてよかったね」
アド取りの翁さん「街頭が共有じゃなかったら 砂時計吊りないっすよ なんで霊3の結果みてどうするんですか」
魑魅魍魎さん「どうせ霊能に共有がいるんでしょ」
真夜中の王国さん「2-3で霊から吊らないのはちょっと・・・」
皮剥いで塩さん「◆ミセリさん 「これどうなってんだ?」
共有撤回無ければ君真で4露出 分からないってことは騙りなのだろうけど」
レムさん「これ、ほぼおれ吊りだろ 共有の撤回無いみたいだし」
ミセリさん「●から吊ってライン見たいですけど」
エルドレッドさん「霊3人なら真狂狼でレムは狼っぽいな。シャーベットが真かどうかは別として」
街頭さん「もしくはレム吊り」
街頭さん「砂時計吊りで良いでしょ」
レムさん「砂時計まで吊るなら吊り4無くなるからな」
アド取りの翁さん霊能からロラっといて
ムラサキグルマさん「シャーベット視点4人外露出(共有出ている場合除く)だから後1人外見つけてちょーだい!」
シャーベットさん「共有が何も言わないなら霊ロラから入りますけど」
ゲームマスター「この形なら●からCOなしがなければ霊ロラから入りたいかなー」
ミセリさん「これどうなってんだ?」
アド取りの翁さんスライドする気ないんで炙ったのが共有なら直にいっといてください 露見数と占いの護衛の有無にかかわるんで
三月うさぎさん「砂時計吊って様子見で良いんじゃないですかね(モッシャモッシャ」
ボルカスさん「砂時計が仮にああなったとしても吊り先はあるから心配ないね」
ミセリさん「レムの前に霊2COとかおかしくない?」
アラスカさん「身内切り霊能CO+霊能狂騙りとみる」
エルドレッドさん「違った砂時計は何も言ってないか」
レムさん「●引けてるし霊3だからミセリ噛みもほぼ無いだろうし、初日霊ぶち当たりぐらいなんとかなるなるケンタッキー」
ムラサキグルマさん「砂時計COはどうした?」
三月うさぎさん「2-3は新しいwww」
エルドレッドさん「黒がまさかの両方CCO
そして普通に霊能も出てたというカオス」
アラスカさん「砂時計起きてるなら反応しろよ」
砂時計さん「2−3?」
ミセリさん「霊3ってまじ?」
シャーベットさん「共有交じりだとおもうけどそうじゃなかったらおいしすぎる」
レムさん「頑張れミセリ」
真夜中の王国さん「霊能も3個でてますね」
アド取りの翁さん「やったぜ」
ミセリさん「俺の●見て狂人が●打ったんでしょうね」
アラスカさん「クソ展開」
魑魅魍魎さん「霊能さんはなぜでたんだろう」
レムさん「霊能CO」
アド取りの翁さん霊能CO
街頭さん霊CO
エルドレッドさん「一瞬黒3個出たかと思った」
真夜中の王国さん「●が3個でてますね」
ムラサキグルマさん「CO無し逝ったほうから吊りかな」
ボルカスさん「大事なことなので(
ですか」
アラスカさん「ホンギャー」
三月うさぎさん「スヤァ」
魑魅魍魎さん「おはよう」
シャーベットさん「右占い。●ひいちゃってごめんCCOどうぞ」
ミセリさん「夜遅くて時計の時間が気になるころなので
砂時計さん占います」
レムさん「おはよう」
アド取りの翁さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「うほ」
砂時計さん「銃殺ずどーんと一発真確定のクソゲーは御免です」
リベリオンさん「おやすみ」
エルドレッドさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
皮剥いで塩さん「おはー」
シャーベットさん「占いCO レム●」
ムラサキグルマさん「おはよう」
ボルカスさん「おはよう」
ミセリさん「占いCO 砂時計● 」
ミセリさん「占いCO 砂時計● 」
砂時計さん「おはよう」
三月うさぎさん「おはようさぎぃ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/09/25 01:13:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミセリ <<<
三月うさぎさんの独り言「なんか、重い気がするこわい…。」
レムさんの遠吠え「んじゃ霊騙る噛みよろしく」
街頭さんの会話「おしっこいってきます」
魑魅魍魎さんの遠吠え「楽しもうぜ」
ミセリさんの遠吠え「俺のセンサーを信じろ」
魑魅魍魎さんの遠吠え「いいよいいよ、何やってもおっけ」
エルドレッドさんの念話「占い騙っても生き残るプランが立てられないので
普通に潜伏しますか」
ミセリさんの遠吠え「繋げないでいい」
ゲームマスター「面白くなりそうピョンね♪」
レムさんの遠吠え「特攻したら霊で繋げるけどそれで良いか?」
ミセリさんの遠吠え「特攻して占いか霊潜伏死させる感じで」
魑魅魍魎さんの遠吠え「なんなら両方特攻でも」
街頭さんの会話「お疲れ様でした」
レムさんの遠吠え「騙ってやるぜ!みたいな気概を持って騙りたい方いますか?」
魑魅魍魎さんの遠吠え「いいよー」
魑魅魍魎さんの遠吠え「眠いなら特攻やるといいかも」
シャーベットさんの独り言「そしてせっかく集まった深夜村で●ひいて申し訳ない」
ミセリさんの遠吠え「特攻していいですか?」
ムラサキグルマさんの独り言「サンキュー金うさ」
ゲームマスター「ギャリーさんものすごく久しぶりにみるピョン♪」
エルドレッドさんの念話「ズサ占いとかしたら死刑」
ミセリさんの遠吠え「俺も眠い」
シャーベットさんの独り言「村建てありがとう!」
ミセリさんの遠吠え「よろしく」
三月うさぎさんの独り言「久しぶりすぎて初心者CO」
ゲームマスター「うさぎの国へようこそ!
再投票はないかもしれないので注意するピョン♪」
エルドレッドさんの念話「普通村で初の妖孤だ」
レムさんの遠吠え「眠い」
リベリオンさんの独り言「こういう村は狐を引きたかった」
三月うさぎさんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
ボルカスさんの独り言「待ったけど村人か」
レムさんの遠吠え「よろしく」
真夜中の王国さんの会話「おつかれさまです」
砂時計さんの独り言「はい村負けたーー GMさん村建てありがとう」
魑魅魍魎さんの遠吠え「よろしく」
レムさんを占います。 >>> シャーベット <<<
ムラサキグルマさんの独り言「結局素村かよ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/25 01:08:17)
シャーベットさん「よろしく」
皮剥いで塩さん「よろしく」
砂時計さん「よろしくね」
ボルカスさん「よろしくぴょん」
ムラサキグルマさん「よろしく!」
真夜中の王国さん「よろしくピョン♪」
ゲームマスター揃ったピョン!体感20秒後スタートだピョン♪
kariさんがエルドレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター更新106揃え
ゲームマスター「素晴らしいほど訓練されたズサピョンね♪」
精神裁判さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おはうさぎ!」
エルドレッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 01:04:46)
ゲームマスター「その気持ち充分わかるピョン...>>ムラサキグルマさん」
ゲームマスター「じゃあ105まで来なかったら16人でやるピョン♪それまで随時更新でお願いするピョン♪」
ムラサキグルマさん「17人のが好きだけど、他の人を待たせるのも申し訳ないので任せます」
シャーベットさん「おけ」
街頭さん「大丈夫」
三月うさぎさん「魔法の言葉すら使えない」
ゲームマスター105まで来なかったら16人でいいピョン?嫌な人がいたら考えるピョン♪
三月うさぎさん「16人でも遊べるピョン」
ゲームマスター「んー」
真夜中の王国さん「やめないでピョン」
ゲームマスター「じゅうろくに....!」
ボルカスさん「もう16人でいいピョン」
ゲームマスター「もうやめるピョン...」
砂時計さん「魔法の言葉 発動!」
真夜中の王国さん「ぴょんとか言ってるから」
ゲームマスター「かみあわんピョンね。。。。」
ゲームマスター「赤の人以外はみんな更新順調ピョン♪」
リベリオンさん「かみあわんね」
ゲームマスター「ぐぬぬぬぬ」
ゲームマスター「他の皆様は随時更新でよろしくぴょん♪」
ゲームマスター「赤1発生なので枠拡張、赤優先で」
ゲームマスター「んー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「おかえりなさいピョン♪」
さんが三月うさぎに名前を変更しました。
ムラサキグルマさん「待たせた。ありがとう」
ゲームマスター更新53そろえ
厳選さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おはうさぎ!」
三月うさぎさん「ずさこんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/09/25 00:51:02)
かりさんがリベリオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解ピョン♪3分後待ってるピョン♪」
ムラサキグルマさん「少し離籍していい?3分後には戻れる」
ゲームマスター「これ18でいっか」
ゲームマスター「随時更新でお願いするピョン♪」
ゲームマスター「精神裁判今度やってみるピョン♪」
kariさんがシャーベットに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2なので枠拡張ピョン
復帰vsズサなら復帰優先ピョン」
kariさんが魑魅魍魎に名前を変更しました。
kariさんがレムに名前を変更しました。
kariさんが皮剥いで塩に名前を変更しました。
kariさんが街頭に名前を変更しました。
かりさんが真夜中の王国に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
街頭さん「おっと」
kariさんがムラサキグルマに名前を変更しました。
ゲームマスター「良い目してるピョン♪もうすぐ始まるピョン♪」
kariさんが砂時計に名前を変更しました。
真夜中の王国さん「はい」
kariさんがアド取りの翁に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/09/25 00:45:27)
精神裁判さん「アリスの精神裁判?みたいな逆裁風アプリ面白かった」
魑魅魍魎さん「こんばんは、16人だったのでつい」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがアラスカに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはうさぎ!」
ゲームマスター「案山子さんありがとーピョン♪」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 00:45:01)
さん「みんながんばるぴょん!」
かりさんが精神裁判に名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「よろぴょん」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おはうさぎ!」
ゲームマスター「おはうさぎ!」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/09/25 00:44:26)
かりさん」が村へやってきました。(16/09/25 00:44:16)
ゲームマスター「1分のうちに4人の方も来たピョン♪うさぎの国の力は最強ピョン♪」
kariさんがミセリに名前を変更しました。
アド取りの翁さん「こんばんは」
ムラサキグルマさん「一気に入ってきてびびったかw」
ゲームマスター「おはうさぎ!×4」
ミセリさん「おお」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「ふぁ!?」
ムラサキグルマさん「おばんです」
砂時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 00:41:37)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 00:41:36)
kariさん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 00:41:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 00:41:14)
皮剥いで塩さん「こんばんは」
ゲームマスター「おはうさぎ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 00:40:56)
ゲームマスター「良い感じになってきたピョン!」
さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「おはうさぎ!」
さん」が村へやってきました。(16/09/25 00:36:41)
ゲームマスター更新時間045ピョン♪
ゲームマスター「まあ明日は休日ピョンからね〜わかめての力を信じるピョン♪」
ゲームマスター「おはうさぎ!」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/09/25 00:33:39)
リベリオンさん「どようびだしいけるいける」
ゲームマスター「ちょっと歯磨きしてくるピョン♪」
ゲームマスター「11人狐なしもたってるピョン」
ゲームマスター「GMは4時くらいまで管理できるけど4時くらいまで待ったところで人が来る見込みがない現実」
ゲームマスター「流れが止まってきたピョン...」
ゲームマスター「おはうさぎ!」
街頭さん「こんばんは」
ゲームマスター「悲しい現実ピョン...」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 00:24:21)
ゲームマスター「でもなんだかんだ一定の常連がいるのがわかめてピョンね♪」
ボルカスさん「今は一日2村回れば上出来なんだな」
ゲームマスター「おはうさぎ!」
リベリオンさん「こんばんは」
ボルカスさん「しっかし過疎ってんなあ」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/25 00:22:34)
ゲームマスター「おはうさぎ!」
レムさん「お邪魔します」
ゲームマスター「こういうのは最初が大事だから更新時間035でとるピョン♪」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 00:21:35)
ゲームマスター「みんなすごいげんきピョンね♪」
kariさんが厳選に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはうさぎ!×3」
厳選さん「こんばんは」
ゲームマスター340 :金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA :2016/09/25(日) 00:20:02 ID:LAlGK4U.0
〜 【酉ck必須】うさぎの国のAlice普通村 〜 148356番地
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 00:20:27)
アラスカさん「こんばんはー」
kariさんがボルカスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 00:19:31)
シャーベットさん「おはうさぎ!」
ゲームマスター【便利ツール】

★☆ わかめてメモ ☆★

このツールを使う事によって1日1日のログを記録できます!
ログを記録すれば、毎日の発言やCOや投票などを見返す事ができてとても便利です!

◆使い方◆

@ctrlキーとAを同時に押す
Actrlキーは押したまんまでCを押す
B次にわかめてメモのタブを開いて"ここにログを〜"のところをクリック
CctrlキーとVを同時押しで"ここにログを〜"のところに入れる
Dログの取込をクリック

注意:
・1日ごとにやらないと毎日のログを見返す事ができません!
・次村などやる時に使いたい時は1回初期化のところ押してください!

↓↓↓↓↓↓↓★わかめてメモ★↓↓↓↓↓↓↓
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
ゲームマスター「おはうさぎ!×3」
ゲームマスター「うへー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 00:18:58)
ゲームマスター【うさぎの国で遊ぶにあたって】

☆ wikiのアクセス禁止行為は禁止だピョン♪
★ 入村したら一言挨拶がほしいピョン♪
☆ 村人騙りは全日禁止だピョン♪
★ 初日の早噛みはやるなピョン♪
☆ 占い結果と占い理由はわけるピョン♪
★ 画面の白い間の初心者COはやめるピョン♪
☆ 突然死はやめてピョン♪
★ シスコピは禁止だピョン♪

【うさぎの国のルールみたいな】

☆ 1人でも霊会非表示希望者がいれば霊会非表示にするピョン♪
★ 暴言は自己責任ピョン♪
☆ 廃村基準や蹴り基準はGMの判断とみんなの意見を聞いて実行するピョン♪
★ 何か質問などあればGMが答えられる限り受け付けるピョン♪

【wiki】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ミセリさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 00:18:35)
ボルカスさん「テ前余裕」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 00:18:12)
戻る