過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 14人]
 
 
遊佐こずえ
◆cDXG4s6QYQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
南条光
大豆 ◆fSctrop.TA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
双葉杏
モール ◆yqyKILtkZE
[共有者]
(死 亡)
 
 
風見幽香
kako ◆u12SwCEviQ
[村 人]
(生存中)
 
 
依田芳乃
◆11111111Uo
[人 狼]
(生存中)
 
 
桜街紗那
弾濫 ◆C2sFTRMkGM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
日野茜
◆1059.CfElo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジュリア
◆2lfzga/efg
[村 人]
(死 亡)
 
 
うちはイタチ
雪美大福 ◆qsutGOB1kE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高森藍子
比奈P ◆A.Hina5OIU
[占い師]
(死 亡)
 
 
大原みちる
血涙 ◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
瞬唱の魔導士
kar
[狩 人]
(死 亡)
 
 
日向創
korokoro ◆1L1Z3QkzZ6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
中野有香
◆RBUsKa3hIg
[村 人]
(生存中)
 
 
大熊猫
大熊猫
[猫 又]
(死 亡)
 
 
鍵クロ
剛白
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
本田未央
シロー
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆっくり霊夢
◆2H..Yoriko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鷹城恭二
蒼汰 ◆rXYBAbJmiI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】2マナ四天王村 〜 148355番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
日向創さん「村建て同村ありがとうございました」
桜街紗那さん「ありがとうございました〜」
ゲームマスター「落ちる方はお疲れ様でしたでー
次村行く人は次もどうぞー」
双葉杏さん「霊デスノって狼がやってたんだ」
ゲームマスター「次村どうぞー」
ゲームマスター「〜 【モバマス】不運にも飽和してしまう村 〜 148358番地」
日向創さん「俺は役目で噛まれたのか・・・。猫がいなくなって共有FOだったから
3日目は無理にでも占いで出るつもりだったよ」
ゆっくり霊夢さん「最後も狐デスノだったから、狼柱出ても狐勝ちかー。厳しいね」
遊佐こずえさんひかり ですの ひきすぎ もんだい
日向創さん「あれだけ死体無しが出てたんだ、狼も苦しかったんだよ」
依田芳乃さん「狐がノート持って行き過ぎなのでしてー」
本田未央さん「ここってデスノ村でしたよねぇ・・・。(村側絶望感)」
日向創さん「初日に役職が退場しすぎなんだが」
鍵クロさん「最悪村柱にしても狩人柱はあかんかったかなぁ」
双葉杏さん「残り0.1秒で対抗柱狼COすればいいんだよー」
中野有香さん「ん〜日向さん狐じゃなかったか」
大熊猫さん「おつかれさまー」
瞬唱の魔導士さん「デスノCOないのだから狼狼狐の引分けねらいで柱ですよ>タカジョー」
遊佐こずえさん「はたらかない きょーゆー が わるい きりっ」
鷹城恭二さん「最後の柱の意味が分からなかったんだが」
日野茜さん「◆双葉杏さん「狼よわいぞーなにやってんだー」

すいませんでした」
鍵クロさん「あっちゃーだめか」
うちはイタチさん「お疲れ様だ、狐は両生存見事だ。……狐2生存だと言ったのだが、信じて貰えないのは残念だったが。」
日向創さん「お疲れ」
遊佐こずえさん「ひかり かむ の ためらわなければ よかった 」
ゆっくり霊夢さん「ああ、確かに。狼柱と勘違いしそう」
依田芳乃さん「光殿が狐であってたのでしてー」
鍵クロさん「おつかれっす!」
中野有香さん「あれ?」
桜街紗那さん「おつかれさまでした〜。」
鷹城恭二さん「お疲れさま」
高森藍子さん「おつかれさまでしたー」
ジュリアさん「お疲れ様でした」
日野茜さん「ぬわーーーーっ!」
双葉杏さん「狼よわいぞーなにやってんだー」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
南条光さん「おつかれさまー!」
ゆっくり霊夢さん「おつかれさまでした」
瞬唱の魔導士さん「オツカレサマ」
遊佐こずえさん「ほわぁぁ」
妖 狐」の勝利です!(16/09/25 01:26:22)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
桜街紗那さん0 票投票先 → 瞬唱の魔導士さん
風見幽香さん0 票投票先 → 瞬唱の魔導士さん
依田芳乃さん0 票投票先 → 瞬唱の魔導士さん
中野有香さん0 票投票先 → 瞬唱の魔導士さん
遊佐こずえさん1 票投票先 → 南条光さん
南条光さん1 票投票先 → 瞬唱の魔導士さん
瞬唱の魔導士さん5 票投票先 → 遊佐こずえさん
ジュリアさん「狐勝ちみたいだね」
大熊猫さん「柱吊れたらおしまいだな」
高森藍子さん「村が狼柱と勘違いしそう」
鷹城恭二さん「それは自殺なんだが」
ゆっくり霊夢さん「狼→狐、狐→柱の投票になるかな?だけど狐勝ちになりそう」
日向創さん「あ、終わる」
高森藍子さん「その柱はダメだ」
瞬唱の魔導士さん
瞬唱の魔導士さん「すっかり抜けてた デスノ狼持ちだったら狐つりでまけか」
ゆっくり霊夢さん「ま、まぁ実質茜さん真占い、ジュリアさん狼と変わらない展開ですし…。」
日向創さん「いまさらかよ(笑)>遊佐こずえさん 「さや じゃない や しゃな だった ごめん」 」
本田未央さん「結局デスノは一回も村に来なかった・・・?」
中野有香さん「今日も狐デスノなら今夜狐に勝ち筋が生まれますがそこは諦めましょう」
遊佐こずえさん「よしの に とうひょー は しない けど してい も やって ほしく ない
じれんま」
うちはイタチさん「俺…狐2生存だと伝えたんだがな…」
風見幽香さん「提案するわよ、狼の中でデスノを持ってない方がいたら柱出しなさい」
依田芳乃さん「ラン了解なのでしてー。」
ジュリアさん「村に希望はないみたいだね…」
中野有香さん「指示役もいないしデスノなくて引き分けも難しいのでグレランしかないですね」
風見幽香さん「狼がデスノ持ってる気がするわね、狐吊ると狼の勝ちになりそう」
高森藍子さん「狩人が隠し持ってる可能性もありそうだけども、村持ちでも引き分け最善かなぁ」
遊佐こずえさん「さや じゃない や しゃな だった ごめん」
双葉杏さん「茜がデスノ死体じゃなければ芳乃のデスノに対してCCO−みたいな形は
後から考えれたんだけどねー 真のタイミングでしぬんじゃないよまったくー」
南条光さん「じゃあ紗那は除いてグレー投票かな?芳乃はとりあえずデスノCOあって狼じゃないと思うから除いておく!」
高森藍子さん「狼デスノなら狼勝ち。狐デスノなら狐勝ち」
中野有香さん「>魔術師さん
狼が狐探してる気配が全くないんですよね。
素直に日向さんで銃殺+GJだったと考えるのが自然です」
依田芳乃さん「気になってるのは魔導士殿とこずえ殿なのでしてー」
ゆっくり霊夢さん「狐デスノ所持→狼吊れば負け
狼デスノ所持→狐吊れば負け
うーん、この絶望感」
遊佐こずえさん「さや を たて に して ぐれらん する しか ない かな」
本田未央さん「ヤバい流れになってる。」
依田芳乃さん反対意見があるので、やめておくのでしてー
うちはイタチさん「これは光狐把握でデスノ狼なら嬉しいのだが…」
風見幽香さん「紗那吊りは論外だと思うけどね 今日デスノ狼持ちなら残狐デスノ、噛み村でゲーム終わるわよ」
瞬唱の魔導士さん「サナ吊って、狂人生存なら残念だったねで2つり2wの勝負じゃないですか
飽和の可能性もありますけど」
桜街紗那さん「私は余裕なさそうなので吊らないでほしいですねぇ〜」
遊佐こずえさん「なるほど きつね よみ で あえて してー させる のか」
鍵クロさん「よしのんさんここぞとばかにききたか」
風見幽香さん「私はあなた噛みじゃないかと思ったけど、狐が進行取るなら何かアクションある筈だし構わないわ」
遊佐こずえさん「よしの きつね かも しれない し しょーじき やめて ほしい」
瞬唱の魔導士さん「逆にいうと日向は銃殺GJでないことが濃厚なんじゃないですかね」
高森藍子さん「まーたデスノ人外行きか」
本田未央さん「杏ちゃんお疲れ¥。進行役ごめんねー。」
南条光さん「告発どおり紗那を吊るべきかな?」
風見幽香さん「今日もデスノ持ってないわよ」
依田芳乃さん初日のデスノCOのみで村決め打ちしていただけるなら指示役やるのでしてー
うちはイタチさん「中野有香さん 「イタチさんの告発を真と見て


昨日の段階で狼3村5狐1ですね。
夜の今が狼2村5狐1

狼がデスノを持っていれば告発せずに指定避けて狐に撃てば狼勝ちだったのでデスノは狐か狂人か把握漏れ」

いや…俺は(間違いだったが)狐2生存確信して言ったから狐は2なのだが…」
瞬唱の魔導士さん「狼3村4狐2もありなのであって>中野」
遊佐こずえさん「しじ やく が いない の」
風見幽香さん「流石にこの死体だと桜町吊れないわよ」
中野有香さん「今日のデスノも狐だったようです」
桜街紗那さん「おはようです〜。司令部がいないですね〜。」
双葉杏さん「それはきついぞー」
中野有香さん「イタチさんの告発を真と見て


昨日の段階で狼3村5狐1ですね。
夜の今が狼2村5狐1

狼がデスノを持っていれば告発せずに指定避けて狐に撃てば狼勝ちだったのでデスノは狐か狂人か把握漏れ」
依田芳乃さん「共有デスノなのでしてー?」
風見幽香さん「なーにこの死体」
遊佐こずえさん「ふぁー」
双葉杏さん「芳乃じゃーん」
中野有香さん「押忍!」
南条光さん「おはよう!アタシの名は光、闇を照らして悪を討つ!」
日向創さん「ああ、狐のCOだったか」
依田芳乃さん「おはようなのでしてー」
瞬唱の魔導士さん「ヒドイ」
ゆっくり霊夢さん「普段は人外デスノ0だからわかめてさんがくうきをよんだんだよ!
くうきをよんだけっかがこれだよ!!!」
7日目の朝となりました。(16/09/25 01:20:28)
南条光さんに「死神の手帳」を
双葉杏さんは翌日に死体で発見された・・・。
南条光さんから「死神の手帳」を回収、双葉杏さんを殺害します。
双葉杏さんを狙います。 >>> 依田芳乃 <<<
中野有香さんの独り言「狐が狼当てれれば
狼1村4狐1」
ジュリアさん「3日目も狐だった気がするよ」
風見幽香さんの独り言「3w2f→2w1fになるの?そもそも日向で呪殺起きてそうなんだけど・・」
双葉杏さんの会話「有香村で三日目に呪殺+狐噛みで村負けってみれるかなぁ
とも思ったけどジュリア狼なら狼視点じゃない」
中野有香さんの独り言「朝は狼2村3狐1のはず。無理ゲー」
鷹城恭二さん「初日も芳乃だから実質村は0か」
風見幽香さんの独り言「紗那吊りを行ってよいのはデスノでグレー死亡で1死体の場合のみかしら」
双葉杏さんの会話「こずえ光でいーのかな」
中野有香さんの独り言「イタチさんの告発を真と見て


昨日の段階で狼3村5狐1ですね。
夜の今が狼2村5狐1

狼がデスノを持っていれば告発せずに指定避けて狐に撃てば狼勝ちだったのでデスノは狐か狂人か把握漏れ」
大熊猫さん「そういえば村にデスノ0じゃん。わかめて仕事しろよ」
鍵クロさん「よしのんさん回避したか」
日向創さん「3っ日目に村だったと思うけれど」
風見幽香さんの独り言「これやらかしたら紗那吊りはしない、2w残りで5人で夜を迎えかねない」
依田芳乃さんの遠吠え「勝負するのでしてー」
双葉杏さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 南条光 <<<
南条光さんの念話「うーん、狼の数も削れてそうだけど、指令役を全滅させようか!」
遊佐こずえさんの遠吠え「もう ひかり かんじゃう?」
遊佐こずえさんの遠吠え「また さや かまなきゃ」
遊佐こずえさんの遠吠え「だめだ」
桜街紗那さんの念話「共有にうってみます〜?」
ジュリアさん「もしかして今回村にデスノ0かい?」
遊佐こずえさんの遠吠え「ばない」
遊佐こずえさんの遠吠え「かみ と ですの で 6 だから まだ だいじょー」
風見幽香さんの独り言「依田デスノ双葉噛み」
依田芳乃さんの遠吠え「1f決め打ちするしかないのでしてー。」
双葉杏さんの会話「杏じゃなくて未央にうったあたり魔導士さん狐なんじゃないかなあって思うけど」
桜街紗那さんの念話「とりあえず、吊られそうになったら狩で出てください〜。」
ゆっくり霊夢さん「狼柱出る展開=飽和間近だし、村を削るべきや」
依田芳乃さんの遠吠え「それだとマズイのでしてー?」
遊佐こずえさんの遠吠え「きょーゆー かめる か びみょー だよね
でも そこ しか ないけど」
風見幽香さんの独り言「2日目デスノ引きもこれ狐引きに見えてきたわね
村にデスノが来るなんて幻想なのかしら・・」
南条光さんの念話「何で残り狼数を言わずに沈んだんだー!私は村と狼どっちを狙えばいい?」
依田芳乃さんの遠吠え「…」
日向創さん「狐いい加減にしろ!」
本田未央さん「狼当てたらLWCO狐告発ある?」
桜街紗那さんの念話「どっちが有利そうか、ですね〜」
高森藍子さん「7人2w2fから把握してる方の狐吊ると噛み通ったらおうどんか」
依田芳乃さんの遠吠え「どちらにしても、共有噛み切る1手なのでしてー」
鍵クロさん「あーこれよしのんさんやばそう、村目ってことで狐にノート撃たれそう」
遊佐こずえさんの遠吠え「ないの」
双葉杏さんの会話「9人の3W目吊り、告発はたぶんほんとー」
双葉杏さんを護衛します。 >>> 瞬唱の魔導士 <<<
うちはイタチさん「◆南条光さんの念話 「またノートだ!」
◆遊佐こずえさんの遠吠え 「ごめん どくだん で さや かんだ  しょーぶ できなかった」 把握ではないのか…」
鷹城恭二さん「正義の味方がデスノートを持つか・・・まるでキラだな・・・」
日向創さん「遊佐、死体無しは桜街で出してたのか・・・だが狐生存を見るなら
光に誘導できるか?」
大熊猫さん「狼はすごいもったいないことしたな。2把握かと思ったが」
ゆっくり霊夢さん「あー、共有落ちたらもう村は勝負できなさそう…。」
鍵クロさん「しかも噛みは桜街さんだったか・・・まじでどうなるこれ?」
風見幽香さんの独り言「告発通りなら2w2f とはいえ桜街狐は悪くないわね」
依田芳乃さんの遠吠え「ノート持ってるのでしてー?」
双葉杏さんの会話「おつかれさまー」
うちはイタチさん「お疲れ様だ…賭けは…成功のようだな。これからどうなるか村で見せて貰おう…」
日野茜さん「◆南条光さんの念話「またノートだ!」
越権行為ですよ越権行為!」
南条光さんの念話「村より狼を推理して当てたほうが良いかな・・・?」
ゆっくり霊夢さん「◆遊佐こずえさんの遠吠え「ごめん どくだん で さや かんだ  しょーぶ できなかった」
おっと把握してないみたい」
依田芳乃さんの遠吠え「了解なのでしてー」
双葉杏さんの会話「あ、吊りってハクビシンって言おうと考えてたら時間なくなっちゃったよ」
鍵クロさん「◆南条光さんの念話 「またノートだ!」
まじかwwww」
ジュリアさん「狐の引きがすごいな」
桜街紗那さんの念話「まるでキラですね〜。」
風見幽香さんの独り言「まあ4wなんてふざけた内訳はなくなった 残り2w」
遊佐こずえさんの遠吠え「ゆるしてほしい」
高森藍子さん「狐デスノならまた狐噛んで7人2w2f」
鍵クロさん「いたちさんうめーな、しれっと嘘混ぜてる」
南条光さんの念話「またノートだ!」
遊佐こずえさんの遠吠え「ごめん どくだん で さや かんだ  しょーぶ できなかった」
双葉杏さんの会話「ノートないからイタチ吊りは正しくないんだけどさー」
6日目の夜となりました。(16/09/25 01:15:38)
うちはイタチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
桜街紗那さん1 票投票先 → うちはイタチさん
風見幽香さん0 票投票先 → うちはイタチさん
依田芳乃さん0 票投票先 → うちはイタチさん
中野有香さん0 票投票先 → うちはイタチさん
遊佐こずえさん0 票投票先 → うちはイタチさん
南条光さん0 票投票先 → うちはイタチさん
うちはイタチさん8 票投票先 → 桜街紗那さん
双葉杏さん0 票投票先 → うちはイタチさん
瞬唱の魔導士さん0 票投票先 → うちはイタチさん
高森藍子さん「んと、狼デスノなら共有噛んで狐撃って6人2w1f」
依田芳乃さん「了解なのでしてー」
中野有香さん「狼3、村5、狐1で狼が飽和免れてるって意味で素」
風見幽香さん「どうでもよくないわよ、もし今日狼がデスノを引いてて狐にデスノ、翌日桜街村人の場合吊りで狼勝利になるわよ」
本田未央さん「日向創 狂人 やっぱり(笑)」
ジュリアさん「あたしが狼になったよ」
双葉杏さん吊りイタチで
南条光さん「告発だと2f居て、告発があるって事は2wは居るって事だよな?今日もデスノCOないしまずくないか?」
瞬唱の魔導士さん「中野サンのその表記がわりと全く分からないんですけどどういう意味ですか」
遊佐こずえさん「さや って よんでた ごめん ね」
双葉杏さん「霊に狼がうったなら、その時点で3Wだったってわかる>魔導士」
うちはイタチさん「さて…もう俺は語る事はないが…風見幽香よ、一つ訂正をさせていただこう。
俺を狼と判断した台詞だが…この状況なら村でも言う。正直狼柱ないなら4w位か鷹城恭二なんだろうなとな…ちなみに狼はジュリアだったんだがな。」
遊佐こずえさん「ですの ぜんぜん こないよー」
桜街紗那さん「しゃなですよ〜。 さくらこうじ、しゃな、14歳です!」
依田芳乃さん「イタチ殿視点で紗那殿狐ならデスノで紗那殿が死体になってないとおかしいのでしてー」
遊佐こずえさん「うーん むら の ほー が ひと おおい ん だから そろそろ しーおー あって も よくない?」
中野有香さん「つまり今、3−5−1の状態です。狼はデスノを持っていなさそうです」
鍵クロさん「今日もデスノCOなし、かまーた人外デスノとは運がない」
瞬唱の魔導士さん「どれを狼狐どっちが撃ったとか結構どうでもいいことじゃないんですか?」
南条光さん「ああ、昨日の死体無しの時点で把握してたのか」
日向創さん「既に人外が生存者の過半数を超えてる村にデスノが行くのも厳しいみたいだな」
瞬唱の魔導士さん「いや2fもあるのか 7で狼3でセーフだから」
遊佐こずえさん「おーかみ なら さや うつ でしょ >ひかり」
本田未央さん「げ、よしのん狼。そして狐2生存だったのか・・・。」
依田芳乃さん「…このタイミングで告発が入るなら2f生存あり得るのでしてー…」
中野有香さん「ああ、狐デスノでしたか。狼デスノなら負けだと思ってたのでそこはすくわれましたね」
南条光さん「?何で狐所持って分かるんだ?」
双葉杏さん霊うちも狐なの?ってーか飽和するのに霊はうてないよね
風見幽香さん「どうせデスノ人外所持でしょう。そう言うなら桜町紗那にデスノを撃ちなさい?狼が引いているのならね」
瞬唱の魔導士さん「3w1f1k上限ってことですかね現状。」
南条光さん「うーん告発とかってよくわからないんだけど…LWではないならイタチを吊っていいのかな」
鍵クロさん「よしのさんは完全に非狼位置にはいっちゃったしな、ただ狐がデスノもってたらそこうちはありえる」
うちはイタチさんデスノは狐所持だ、共有に撃った理由は知らん。飽和狙いだろう。
遊佐こずえさん「きつね の ですの って こと か」
桜街紗那さん「えー、ちがいますよ〜。 普通の村ですよ〜。」
風見幽香さん「ここまでに何w死亡しているかの情報を提供しなさい、それ位は良いでしょう?」
双葉杏さん「ノートないぞーーーーーーー」
中野有香さん「寝坊した…」
依田芳乃さん「イタチ殿から告発なのでしてー?」
双葉杏さん「ほーん」
双葉杏さん共有デスノなのに狐生存なの?
風見幽香さん「あれ、本田未央デスノも霊デスノも狐持ち?」
うちはイタチさん狐は桜街紗那と後1f生存している。今日俺を吊った後に桜街紗那を吊るといい。
ジュリアさん「狐も2把握されてるとは思ってないだろうな」
依田芳乃さん「「翌日に死体で発見された」は死神手帳による殺害なのでしてー」
鍵クロさん「狐全滅見えたな、狩残ってるし村にも希望残ったな」
遊佐こずえさん「ですの ある なら しーおー ほしい ね
いたち うち で ひ おおかみ で みれる」
瞬唱の魔導士さん「やっぱり狐把握ってことですか」
遊佐こずえさん「ぐっじょぶ でる ような とこ かむ ながれ じゃない よ ね」
桜街紗那さん「告発がきました〜。」
双葉杏さん「噛みじゃないじゃーん」
南条光さん「また噛みによる死体はなしか・・・狼は狐を1匹は把握してるだろう!」
瞬唱の魔導士さん「撃ちまくるなぁ・・・」
ジュリアさん「お疲れ様〜」
風見幽香さん「理解したわ これ狼がデスノ持ち、かつデスノ先に噛みを行ってる」
依田芳乃さん「また噛み死体無しなのでしてー…」
うちはイタチさんおはよう、さて…告発をしよう。狼COだ。
大熊猫さん「これで2把握か」
双葉杏さん「狼3以下は確定だった噛みだねー」
瞬唱の魔導士さん
昨日の死体テキストってあれデスノしたいだけで、噛みは死体なしだったんですね」
桜街紗那さん「共有にノートですかぁ〜。」
風見幽香さん「理グレーデスノならほぼ狼が狐をデスノしたと考えて良いわ
狼4残りならその時点でゲームエンド だから鍵クロで狼が吊れたものとして思考を進める
次、その場合狼3で狐1 狐デスノ所持で鍵クロ非狼なら今日狐噛みでも今日共有撃てば狐勝利 よって鍵クロ非狼で狐デスノ勝利はないと考える 狼柱が立つ場面だから」
ゆっくり霊夢さん「人外任せだけど、村引き分けや狼が勝負に出るなら勝ちも見える?
ただ下界にいてよしのんに届く気がしない」
遊佐こずえさん「ふぁー」
双葉杏さん「9人だぞー」
依田芳乃さん「おはようなのでしてー」
南条光さん「おはよう!人の命は地球の未来!」
6日目の朝となりました。(16/09/25 01:09:54)
南条光さんに「死神の手帳」を
本田未央さんは翌日に死体で発見された・・・。
南条光さんから「死神の手帳」を回収、本田未央さんを殺害します。
桜街紗那さんを狙います。 >>> 遊佐こずえ <<<
双葉杏さんの会話「まぁ吊り一つはイタチでいいよ うん」
日向創さん「また無意味な二回発言をしてしまった」
ゆっくり霊夢さん「狐噛めなきゃ飽和だったね」
風見幽香さんの独り言「3w1f残りなら残人外は4
私以外のグレーは7」
日向創さん「双葉<狂人はここだ!」
日向創さん「双葉<狂人はここだ!」
高森藍子さん「そんな狐噛みじゃなきゃ負ける場面で把握できるのか…」
鍵クロさん「藍子さん噛みは役持ち狙いに見えたからほんと今回は予想あたるな」
双葉杏さんの会話「光狂にみえるし残り二人どっちか狐なんだよねー」
大熊猫さん「まじかよそんなのアリか」
中野有香さんの独り言「そしてさようならログ」
ゆっくり霊夢さん「◆遊佐こずえさんの遠吠え「ひかり かむ」
狼やるぅ」
双葉杏さんの会話「イタチ>有香は変わんないけど光こずえ紗那がなー」
鷹城恭二さん「◆遊佐こずえさんの遠吠え 「ひかり かむ」
まさかの超展開」
中野有香さんの独り言「今日わかめて重くないです!?」
風見幽香さんの独り言「グレーデスノならほぼ狼が狐をデスノしたと考えて良いわ
狼4残りならその時点でゲームエンド だから鍵クロで狼が吊れたものとして思考を進める
次、その場合狼3で狐1 狐デスノ所持で鍵クロ非狼なら今日狐噛みでも今日共有撃てば狐勝利 よって鍵クロ非狼で狐デスノ勝利はないと考える 狼柱が立つ場面だから」
ジュリアさん「ん?狐二人共把握か?」
高森藍子さん「こずえちゃんって何か見えてるの?」
日向創さん「遊佐・・・すごいな」
桜街紗那さんの念話「私も持ってます〜。 指定された方が出ましょう〜。」
遊佐こずえさんの遠吠え「ひかり かむ」
遊佐こずえさんの遠吠え「うー」
遊佐こずえさんの遠吠え「うーん さや かもー」
うちはイタチさんの遠吠え「俺としては勝負はありだと思う。」
南条光さんの念話「狩人日記は持ってるぞ!」
高森藍子さん「未央◯魔導師◯鍵クロ◯ですね…」
双葉杏さんの会話「今共有を削る理由がないはずなんだけど、あるなら
日向呪殺+今日把握した狐デスノ+共有噛み」
日向創さん「死体無し出してくれ」
鍵クロさん「そしてよしのん狼!?やるなぁ」
うちはイタチさんの遠吠え「すまない、2f生存あるなら紗那噛みだな。明日指定されたら告発するつもりだ。」
遊佐こずえさんの遠吠え「に せいぞん してる ん じゃない かなー?」
依田芳乃さんの遠吠え「勝負に出るなら幽香殿か光殿噛みなのでしてー」
鍵クロさん「そんで桜街さん狐かー、気にしてるとこ人外だったな」
遊佐こずえさんの遠吠え「それとも きつね いち おちてる こと きたい して むだ に しょーぶ するか」
うちはイタチさんの遠吠え「噛みに関しては風見でいいと俺は思う。そこは村で見られるだろうしな。」
依田芳乃さんの遠吠え「2f生存見るのでしてー?」
本田未央さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 南条光 <<<
遊佐こずえさんの遠吠え「それじゃー さや かむ しか ないね」
本田未央さんの会話「流石に明日はどちらかが飛んでるか?」
桜街紗那さんの念話「多分もう狩もいないでしょうし、CO通るかもですね〜。」
南条光さんの念話「じゃあ未央を書いとく!」
遊佐こずえさんの遠吠え「いたちぇ」
鍵クロさん「藍子さん俺占ってたか」
本田未央さんを護衛します。 >>> 瞬唱の魔導士 <<<
遊佐こずえさんの遠吠え「あと さや は きつね だよー へんたい ごえー でも なければ」
風見幽香さんの独り言「グレーデスノならほぼ狼が狐をデスノしたと考えて良いわ
狼4残りならその時点でゲームエンド だから鍵クロで狼が吊れたものとして思考を進める」
依田芳乃さんの遠吠え「何だかんだで1f把握なのでしてー」
うちはイタチさんの遠吠え「すまない、俺も持ってない。明日指定されたら告発でもするか?」
桜街紗那さんの念話「お任せしますよ〜。」
遊佐こずえさんの遠吠え「きたい してる よ」
ゆっくり霊夢さん「杏ちゃん落ちて、なんやかんやで飽和して終わりそう」
本田未央さんの会話「指定は昨日の優先順位順でいいのかな?」
中野有香さんの独り言「さあ狼4で狐把握狼デスノなら既に負け」
鍵クロさん「光イタチとビンゴだったか」
高森藍子さん「共有撃ち狐噛みでイタチあたりから告発入って、どうなるかな」
南条光さんの念話「共有撃ちが良いかな?どっちがいい?」
依田芳乃さんの遠吠え「イタチ殿ー?」
鷹城恭二さん「◆南条光さんの念話 「デスノートはまたアタシ!」
これはきついな」
ジュリアさん「お疲れ様〜」
双葉杏さんの会話「霊デスノは狼4残りでもやんないと思うけどなぁ 噛みが通ったら10人の吊り非狼で飽和

ってーことで3Wか、4W+狂デスノ生存」
桜街紗那さんの念話「さすがです〜。」
ジュリアさん「狐が引いたな」
鍵クロさん「おつかれっすわ」
南条光さんの念話「デスノートはまたアタシ!」
遊佐こずえさんの遠吠え「もって ないよー  やばい ね」
中野有香さんの独り言「ごめん。なんか急にアクセス止まった」
依田芳乃さんの遠吠え「持ってないのでしてー」
大熊猫さん「狐連続噛みで延長するしか手がないだろうな」
5日目の夜となりました。(16/09/25 01:04:55)
鍵クロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桜街紗那さん0 票投票先 → 鍵クロさん
風見幽香さん0 票投票先 → 鍵クロさん
鍵クロさん10 票投票先 → うちはイタチさん
依田芳乃さん0 票投票先 → 鍵クロさん
本田未央さん0 票投票先 → 鍵クロさん
中野有香さん0 票投票先 → 鍵クロさん
遊佐こずえさん0 票投票先 → 鍵クロさん
南条光さん0 票投票先 → 鍵クロさん
うちはイタチさん1 票投票先 → 鍵クロさん
双葉杏さん0 票投票先 → 鍵クロさん
瞬唱の魔導士さん0 票投票先 → 鍵クロさん
鷹城恭二さん「日向>確かに狼にデスノなしなら狐噛むしかないな」
ゆっくり霊夢さん「狼はもう狐しか噛めないんじゃないかな?
占いいない事はわかったみたいだし。」
鷹城恭二さん「狼なら把握した狐に打つだろう、狐は共有にでも打てば勝ちだ」
日向創さん「狼は狐を把握してるから死体無しが出せる。少なくとも明日飽和はないはずだ」
高森藍子さん「無残死体ないので、どっかにあることは確定ですね」
鷹城恭二さん「吊り噛みデスノの3死体で村村村狼狼狼狐狐になるから」
桜街紗那さん「狐見つけたならそのうち告発がきますよ〜。」
南条光さん「このイタチさんを狼と殴ってる中に人外が居そうな気がする」
依田芳乃さん「占い 茜-?
共有 杏-未央
霊能 霊夢
なのでしてー。占いはもう居ないのでしてー?」
鍵クロさん「それじゃ、あとは頼むで?」
鍵クロさん「魔導師>狐が黙って死亡するとはおもえんがな、グレラン回避できてないとは思ってないで」
鷹城恭二さん「狐なら飽和でおうどんになるな」
中野有香さん「多分狼も狐対策に苦労しているはずです。
とりあえず、霊能にデスノ撃って噛みで狐候補狙ったのでしょう」
高森藍子さん「狼持ちなら把握した狐にデスノ撃って共有噛み 狐持ちなら飽和+混乱狙いの共有撃ち」
うちはイタチさん「ふむ…俺は多数に狼で見られているようだな…勘違いさせて申し訳ないが俺は狼ではない。
まぁ怪しまれる事をしたのは謝ろう。」
大熊猫さん「デスノどこが引いてるかだな。また狼か?」
瞬唱の魔導士さん「一時の村目もらってもかまれて把握されたらオジャンだし
占いくらいさえしなければ最速で12飽和の魅力は強いとおもうので茜撃ちは十分ありそうですよ>鍵クロ」
鍵クロさん「風見は難しいとこやな、SGとして残されるか人外なのかの二択だとおもっとる」
南条光さん「1狼は吊れてると思う、位置は恭二さん辺りかな?」
依田芳乃さん「人外に手帳行き過ぎなのでしてー…」
鷹城恭二さん「デスノCOないからギリギリ飽和しないラインか」
鍵クロさん「光、魔導師も気になっとる位置やな、人外ぽそうや」
遊佐こずえさん「ゆっくり だけ だから したい もち は まず ないよね
うーん きびし」
風見幽香さん「狼4で今日狐把握の場合、狼はデスノで狐仕留めて噛みで終わるわよ」
鍵クロさん「まずイタチは狼ロックでみてるわ、理由はもう書いた」
依田芳乃さん「霊はデスノされてるのでしてー…
魔導士殿は視点漏れなのでしてー…?」
うちはイタチさん「少なくともこれはまたデスノ人外と判断していいだろうな。」
鍵クロさん「遺言だけ残すわ」
双葉杏さんそのままーねー
中野有香さん「5−5−1なら狐勝ちでゲームセットですので狼は1匹吊られているはずです。
候補は霊夢さん真として、ジュリア、恭二、(茜)」
鍵クロさんおうCOないで
鍵クロさん「狐なら茜真は確定しちゃいねぇ、なら潜って茜撃つよりCOして村目に見られるほうが重要じゃねぇか?」
遊佐こずえさん「よしの の いっかい だけ しか むら ひけて ないの つらい
それ も ふーいん で おわった し」
瞬唱の魔導士さん「つーかですね 霊かんでる暇あったら潜伏占い狙いでかんでくれませんかね
むずかしくなるし狼は占狐両方の候補へらせてウィンウィンじゃないですか」
風見幽香さん「そうね、狼が狐把握してるならこの場面何よりも先にデスノは狐に飛ぶ筈」
双葉杏さん指定 鍵クロ
桜街紗那さん「ノートきませんね〜」
双葉杏さん「杏も計算通りっていってみたいのに・・・」
依田芳乃さん今の時点で出てこないということは、占いは全員死亡と見るのでしてー。
本田未央さん「あ、ほんとだ死体だ。デスノ打ちだね。」
遊佐こずえさん「ですの いっかい くらい は ひきたい のー」
うちはイタチさん「俺は俺として狐飽和がありえる故の恐怖を示しただけだ…そしてデスノCOはないのか?」
風見幽香さん「今日もデスノがないように見えるんだけど」
依田芳乃さん「ノート無いのでしてー。」
鍵クロさん「茜デスノ打たれてグレー噛みからだな、茜真が狼狐だけにわかるような死体だったんじゃねえか?」
双葉杏さん「ノートないぞー」
中野有香さん「5−5−1は否定されましたね。この平和は印象としては、今狐を把握した。
そんな感じに見えます」
双葉杏さん「どのみち狼5+狐生存はないからジュリア鷹城で1削れてるね」
ゆっくり霊夢さん「おー、狐が狼にデスノ打った形か…。そして占い全滅。これは狐勝ちかな?」
瞬唱の魔導士さん「よってこずえさんかイタチさんつりましょー」
風見幽香さん「狼は把握してるなら妖狐噛み 妖狐は飽和勝利狙いで霊能デスノと見てるわ」
依田芳乃さん「イタチ殿の発言は怪しいのでしてー。」
桜街紗那さん「噛みがいなくてデスノ人外ですね〜。」
瞬唱の魔導士さん「私はこずえさんロックしてます。
明日の死体で見えるね、といった割りになにもすすんでないし」
鍵クロさん「俺もイタチ狼よそうだ」
うちはイタチさん「幽香に聞きたい、私の発言のどこに狼を感じた?
この時点で狐生存はありえて吊れている狼候補はジュリアくらいだ。
だとすると狼4狐2の確率は高い、狐による飽和が現実味を増すとは思わないのか?」
遊佐こずえさん「ちがう か むざん が ないから ぐっじょぶ か きつね って こと だね」
南条光さん「いや、霊夢はデスノで死んでる!」
依田芳乃さん「霊能がデスノ打たれてるのでしてー?」
本田未央さん「あれ?デスノ死体は?」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくりしたけっかがこれだよ!」
遊佐こずえさん「ですの したい もち だった の かー」
風見幽香さん「イタチ狼と思った理由について説明するわね。
◆うちはイタチさん 「とりあえず狼柱がないという事は恐らく1wかはいなくなってるだろうな…
だとしてもこれは飽和が怖い所だが。」
日向呪殺グレー狐噛み以外は狼は勝負に出ないと踏んでいるわ。その為、狼柱が出ないことは一見
1wの死亡を意味してるように見える。でもね、霊偽 初日COなしのジュリア狼よりも
今日指定された鷹城恭二の狼の可能性は見てないの?
私はこっちの方が上の2パターンよりも遥かに可能性が高いと思ってるけど
今日吊れる鷹城が狼なのを知ってるからうっかり1w吊れと話してしまったように見えたわ。
鷹城ーイタチー?−?−?
狐は日向で1死亡と見てるわ」
鍵クロさん「ほう?GJか平和おきてるな」
中野有香さん「狼かなり残ってますよね。でも狼柱に期待した進行は反対です。

日向さんで1f落ちた可能性が高い
狼は噛みで狐を把握している可能性がある
狼が狐不在だと勝負に出てくる場合もある」
瞬唱の魔導士さん「風見サンの指摘はグッドだとおもいます」
桜街紗那さん「おはようございます〜」
本田未央さん「おっはよー。」
遊佐こずえさん「ふぁー」
双葉杏さん「杏はねるぞー」
南条光さん「おはよう!正義のロードを突き進む!」
依田芳乃さん「おはようなのでしてー」
うちはイタチさん「おはよう。」
中野有香さん「押忍!」
5日目の朝となりました。(16/09/25 00:57:32)
南条光さんに「死神の手帳」を
ゆっくり霊夢さんは翌日に死体で発見された・・・。
うちはイタチさんから「死神の手帳」を回収、ゆっくり霊夢さんを殺害します。
桜街紗那さんを狙います。 >>> 遊佐こずえ <<<
鍵クロさんの独り言「あとは桜街だっけか?これ黒子みたいで印象ないのがこえーんだよな、ログおっておくか」
高森藍子さん「鍵◯下界に置けなかったのがつらいなぁ…」
双葉杏さんの会話「でも続くんなら狐噛み漏らした有香鍵ってことはなさそーかな」
鍵クロさんの独り言「こずえと有香はよくわかんねーから噛まれ死亡がありがたいな」
鷹城恭二さん「下手に霊能殺すのは飽和ライン見られて盾にされる可能性もあるがどうなんだろう?」
本田未央さんの会話「鍵クロ、中野、イタチが怪しい。」
双葉杏さんの会話「鍵>有香>イタチ>まどーし>風見>光

わからん こずえ 紗那」
鍵クロさんの独り言「イタチ、光、風見、魔導師、この辺は注意だな、よしのんは村目で見ておく」
大熊猫さん「これで狼は狐把握か」
本田未央さんの会話「明日の指定は?」
鍵クロさんの独り言「明日イタチ黒持ち占い一人ならともかく、2人以上ならまず身内切り入ってると見るぞ」
依田芳乃さんの遠吠え「わたくしとこずえ殿が残る形になりそうなのでしてー…」
遊佐こずえさんの遠吠え「いっぷん で かむ よー」
高森藍子さん「あ、で、狂人かみ合わせなのか。そりゃそうだ」
双葉杏さんの会話「最小3W最大5W」
ゆっくり霊夢さんの独り言「明日殺されるかなー?それとも狐目を狙い撃つ?」
ゆっくり霊夢さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> うちはイタチ <<<
遊佐こずえさんの遠吠え「ですの は れいのー で いー と おもう よ」
うちはイタチさんの遠吠え「ならデスノ霊能でグレーは紗那でいいだろう、デスノ撃っておくぞ。」
依田芳乃さんの遠吠え「狐はまだ対策間に合うのでしてー。
占い目を潰しておきたいのでしてー。」
遊佐こずえさんの遠吠え「じゃー きょー は さや かむ ね」
桜街紗那さんの念話「指定回避用の狩COも用意しておきます〜」
鍵クロさんの独り言「狐視点まだ茜真確定してない、それなら村目に見られるようデスノCOのほうがメリットあるだろ」
本田未央さんの会話「これ明日どっちか沈んでる可能性大じゃない?」
中野有香さんの独り言「あと、狐噛んで12維持に期待」
ジュリアさん「人外が多いからだけど、村にノートがこないな」
ゆっくり霊夢さんの独り言「●南条光>桜街紗那>瞬唱の魔導士>鍵クロ>イタチ>有香>こずえ>幽香○」
双葉杏さんの会話「色は〇以外村負けなはずだけどねー」
うちはイタチさんの遠吠え「霊能とグレーを噛むか?狐は吊れてないように見えるが…グレーに打ちたいなら俺は風見を打ちたい…そこは狐臭い。」
桜街紗那さんの念話「狼陣営みたいですねぇ〜」
日向創さん「遊佐<狂人はここだ!」
本田未央さんの会話「まあ霊能噛まれたら鷹城さん●見せたくないってことでいいのかな?」
依田芳乃さんの遠吠え「紗那殿噛みたいのでしてー」
遊佐こずえさんの遠吠え「ですの れいのー で きょーゆー かみ で いく?
それとも ぐれー かむ?」
桜街紗那さんの念話「ノートはないです〜」
南条光さんの念話「ノートは無いぞ!」
高森藍子さん「私を噛むなんて狼さんはひどいです!」
依田芳乃さんの遠吠え「霊を潰せるうちに潰してほしいのでしてー」
中野有香さんの独り言「狼がジュリア、恭二で落ちている可能性に賭けよう」
鍵クロさんの独り言「明日占い出てきてイタチ占ってたら身内切り疑っていいな。」
遊佐こずえさんの遠吠え「さっすがー」
遊佐こずえさんの遠吠え「また きつね が ひいちゃった かな? きょーじん かも しれない けど」
本田未央さんの会話「狼柱が出なかった。これ明日の色次第だね。」
うちはイタチさんの遠吠え「デスノ所持だ、場所はどうする?_」
鷹城恭二さん「占い2枚落ちか・・・」
中野有香さんの独り言「最悪朝が明けない。」
鍵クロさんの独り言「イタチが凄く狼くっせーな、狐デスノ所持ならCOのほうがメリットだろうに」
ゆっくり霊夢さんを護衛します。 >>> 瞬唱の魔導士 <<<
ジュリアさん「お疲れ様〜」
日向創さん「鷹城さんお疲れさま」
依田芳乃さんの遠吠え「持ってないのでしてー」
ゆっくり霊夢さんの独り言「おっと●だった」
遊佐こずえさんの遠吠え「もって ないよー」
ゆっくり霊夢さんの独り言「これ霊結果○なら魔導士狼でしょ」
4日目の夜となりました。(16/09/25 00:52:28)
鷹城恭二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桜街紗那さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
鷹城恭二さん12 票投票先 → うちはイタチさん
風見幽香さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
鍵クロさん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
依田芳乃さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
本田未央さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
中野有香さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
遊佐こずえさん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
南条光さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
うちはイタチさん1 票投票先 → 鷹城恭二さん
双葉杏さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
瞬唱の魔導士さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
高森藍子さん「んー片方でも溶かせてれば違ったんだけど、光は届いても紗那は無理…」
大熊猫さん「狐を気に過ぎて狼が削られてジ・エンドになる未来が見える」
風見幽香さん「多分イタチ狼だと思うけど、今の意見」
鍵クロさん「噛みがグレーってことは噛みで潜伏村狙った印象やから狼デスノ予想やな」
依田芳乃さん「柱無いのでしてー?」
南条光さん「占いCOは明日がリミットだな!」
遊佐こずえさん「おーかみ へってる の かな? はしら ない のは」
双葉杏さん「吊った瞬間飽和で終わると杏もはやく寝れるんだけどなー」
風見幽香さん「狐デスノはないわね、失敗の場合この人外超有利な状況から狼負けよ」
瞬唱の魔導士さん「そういえば霊結果○で今日狼柱でないなら道連れ狼が濃厚になりそうですね」
桜街紗那さん「わざわざ今日でる意味はないとおもいます〜。」
うちはイタチさん「とりあえず狼柱がないという事は恐らく1wかはいなくなってるだろうな…
だとしてもこれは飽和が怖い所だが。」
鍵クロさん「日向狐で他の狐噛んで1死体銃殺見えたなら狼でも茜デスノはありうるやろ」
風見幽香さん「まあ、明日出るべきね ここまでの占い先が大熊→日向→高森とかやってなきゃ」
瞬唱の魔導士さん「狼サン、タカジョーさん狼じゃないならたのみますよー
楽観的観測とか相談不足とかで手落ちしないでくださいねー」
日野茜さん「いえいえ!仕方ないことですから気にしないでくださいね!>日向さん」
中野有香さん「最悪のパターンだと、日向さんが狐で
狼が今夜狐デスノで5−5で狼勝利ですが、もう考えても仕方ないですよね。
狼が既に沈んでいることに賭けましょう」
鷹城恭二さん未央>今日はCOするメリットがない
それこそ俺に○とかなら出るかもだが人外デスノならデメリットだ
依田芳乃さん「真濃厚の占いが減ってる状況なのでしてー。
占い初日も考慮に入れていくのでしてー。」
南条光さん「柱が出てもおかしくない状況CO無しで沈む人外もありえるけど・・・」
うちはイタチさん「指定先確認した。」
風見幽香さん「狼ならCOなしで沈んでくれるし、狐なら何らかのCO入るだろうから指定で構わないわよ」
遊佐こずえさん「つぎ の うらない は きっと うまく やって くれる のー」
本田未央さん「というか残った占いは出ないのかな?結果が悪い?それとも初日?」
依田芳乃さん「吊り先了解なのでしてー。」
桜街紗那さん「まだ潜伏占いがいるはずですぅ〜。 きっと頑張ってくれますよ〜。」
鷹城恭二さん「ただ遺言を残すのなら明日朝一には残ってる占いは出て欲しい
この不透明な状態では不利すぎるだろう」
日向創さん「狼にはすまなかったな。狂アピが足りなかった。」
うちはイタチさん「狼なら霊能優先だろう、まぁ占いが真ならそうするだろうが判断としては狐の方が所持してそうと思うが…>鍵クロ」
鍵クロさん「そこか・・・狼柱待ってて欲しかったがしゃあないか」
双葉杏さんじゃーそのままー
風見幽香さん「そうじゃない場合最大人外数オーバー
狼は柱を出すこと。狐はほぼいるだろうし早ければ明日の噛みで飽和よ」
遊佐こずえさん「いちおー したい もち が ある から ひかん しない で いこー」
鷹城恭二さんCOはない
中野有香さん「デスノが連続でないのは困りますね。占い師も出るに出れません」
瞬唱の魔導士さん「狼も十分占いを撃ちうると思うよイタチサン」
ゆっくり霊夢さん日向狐はありえるけど、それでもジュリア狼でなければ11人5w1fで飽和だよ。狼柱出してね!
双葉杏さん吊り指定 鷹城恭二
依田芳乃さん「ノート持ってないのでしてー。」
鍵クロさん「イタチ>普通に茜占いで狼に撃たれたようにもみえるで?」
うちはイタチさん「そしてデスノ所持者は…これはいないようだな。
2日連続とはついてない…」
鷹城恭二さん「デスノはないっぽいな」
瞬唱の魔導士さん「ノートはまた人外に まあ比率が村ばっかへってるわけだからしょうがないけども」
日向創さん「まあ、一番つらいのは村だな引き分けにするのも辛そうだ」
遊佐こずえさん「じょーほー らん に ですの ひろった ら ひょーじ される からねー」
本田未央さん「シンプルに狐持ちだったのかな。デスノ。」
うちはイタチさん「ふむ、そしてデスノ先は占いか…これは狐所持と判断した方がいいな。
そして最悪狼5生存もある…これは怖い所だ、狼には是非狼柱になってもらいたいな。」
風見幽香さん「日野は囲い候補もない以上漂白等は有り得ない。日向呪殺GJは追えるわね」
ゆっくり霊夢さんのーとあればお願いね!
今一度見落としないか見直してね!
南条光さん「今日もノート無いのか?」
依田芳乃さん「…他に占い居ないのでしてー?」
桜街紗那さん「結果のこさずいなくなっちゃいましたぁ〜。」
鍵クロさん「これだと日向狐で1f死亡ありうる展開やな」
中野有香さん「やっぱり茜さん抜かれましたね。真結果の狂狐もあり得ますが、素直に1占い落ちたものと考えねば」
日野茜さん「占いCO:光ちゃん●!
◆南条光さん「占い2村だし3日目から噛み合わせをする可能性は低いんじゃないかな?」
私が言うのもなんですが、噛み合わせなのかどうかを知っていそうにもとれる口ぶりだったので占いました!結果●!みつけましたよ!

供養。しまった…狐に当てれていた…!」
双葉杏さん「今日もないねー?ノートないね?」
遊佐こずえさん「ちょっと きつい ね」
ゆっくり霊夢さん「うらないけっか0はつらみ」
鷹城恭二さん「しかも茜は囲いなしだったな灰が広い・・・」
本田未央さん「おはよう。PPの二人がっ・・・!!」
鍵クロさん「・・・ほう?茜デスノとはな」
遊佐こずえさん「じゅんとー に あかね ですの されたね
      あかね なに も けっか のこせて ない の」
瞬唱の魔導士さん「デスノ撃たれたみたいですね」
高森藍子さん「しかも相方落ちてるやんけ!」
中野有香さん「狼がデスノを持っているとしましょう。

茜さんが真狂狐ならデスノを撃たれるでしょう。
囲いなしなので、狼視点偽だと分かりませんし、
日向さんが銃殺だと狼が把握しているのならなおさらです。

つまり、今日茜さんが生きていれば狼の可能性が高いということですね。

狼がそれを見越して信用勝負に来る可能性もあるので絶対ではありませんが。」
依田芳乃さん「占いにデスノ打たれてるのでしてー…」
鷹城恭二さん「デスノ打たれ・・・人外デスノだったか」
南条光さん「おはよう!」
ジュリアさん「お疲れ様〜」
風見幽香さん「おはよう、キッツいわね」
中野有香さん「押忍!」
日野茜さん「あぁん!お疲れ様でした!」
うちはイタチさん「おはよう。」
高森藍子さん「げ、やられた」
遊佐こずえさん「ふぁー」
桜街紗那さん「おはようございますぅ〜。」
双葉杏さん「おはよー」
依田芳乃さん「おはようなのでしてー。」
鷹城恭二さん「おはよう、昨日はデスノCOなしということは人外の手に渡ってそうだな・・・それか死体持ちの線もあるか」
ゆっくり霊夢さんれいのうCO みちるさんは○だよ!
5w生存ならさいあく狼柱が出る展開だよ!
4日目の朝となりました。(16/09/25 00:45:37)
高森藍子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うちはイタチさんに「死神の手帳」を
日野茜さんは翌日に死体で発見された・・・。
南条光さんから「死神の手帳」を回収、日野茜さんを殺害します。
高森藍子さんを狙います。 >>> 遊佐こずえ <<<
日向創さん「茜にデスノを撃つならまだ飽和にはならないが占いがいない状態は狐ががぜん有利だな」
双葉杏さんの会話「有香は視野が役のそれだから聞くのはいーかもね」
本田未央さんの会話「人外狙いOK。それで行こう。」
鍵クロさんの独り言「風見は残りそうだ、人外だからかSGだからかの択で、な」
高森藍子さんの独り言「デスノCOなくても解除する」
鍵クロさんの独り言「気になるのは光・魔導師ってとこか、特に魔導師は狐狼っぽさあるな」
大熊猫さん「これは狐勝ちが俄然近づいた」
ゆっくり霊夢さんの独り言「あ、予告違う。私は何を見ているんだ」
双葉杏さんの会話「鷹城>藍子>鍵クロ」
本田未央さんの会話「あと桜街さん、今日になって発言が落ちた鷹城さん、中野ちゃんも指定したい。
村役の可能性もあるけど。」
風見幽香さんの独り言「まあ占い欠けでしょう、3日目の日向噛みで全滅も有り得る」
桜街紗那さんの念話「明日私が占われてないことを祈ります〜」
遊佐こずえさんの遠吠え「あいこ いっぷん で かむ よー」
高森藍子さんの独り言「茜ちゃんは結構相方決め打てるかなって感じ。発言がよい。」
鷹城恭二さんの遠吠え「なんだったら俺に身内切りでもいいぞ」
ゆっくり霊夢さんの独り言「●鷹城恭二>瞬唱の魔導士>南条光>>>藍子>イタチ>有香>鍵クロ>幽香○」
ジュリアさん「うわ〜もう一人の真占いも噛んじゃうか…」
遊佐こずえさんの遠吠え「こずえ も いーや してー されたら すなお に つられて ほーわ かいひ で いく の」
双葉杏さんの会話「鷹城さんとか狙ってくよ」
鷹城恭二さんの遠吠え「狐2の場合の飽和ラインも大丈夫か?
最悪柱出るのは明日だったか?」
うちはイタチさんの遠吠え「構わない、俺は占い騙りと狩人日誌の準備をしよう。」
風見幽香さんの独り言「完全グレーがデスノで死亡していたらそこが噛まれた狐の可能性が高い
狐なら最速平和目指しに共有、本手は茜デスノ」
日野茜さんの遠吠え「噛み先はお任せします。囲い要望無ければそろそろ●投げたほうが良さそうですかね?」
双葉杏さんの会話「人外吊りたいから」
遊佐こずえさんの遠吠え「きょー は あいこ で いーい?」
依田芳乃さんの遠吠え「囲いはいらないのでしてー」
日野茜さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 南条光 <<<
鍵クロさんの独り言「一番嫌なパターンは共有で噛みデスノで全滅パターン、だがこれで一番得するのは狐だな、狼死亡した感ないし飽和待ったなしになる」
鷹城恭二さんの遠吠え「こずえが噛みたいなら任せる
猫はいないし誰が噛んでもいいだろう」
南条光さんの念話「騙りだったら狼陣営が削れる、真だったら狼有利になりかねないけど…銃殺の脅威は少なくしておきたい!」
依田芳乃さんの遠吠え「それなら内訳誤認が起こり得るので案外楽なのでしてー」
桜街紗那さんの念話「そうしましょう〜。」
日野茜さんの遠吠え「死体か狐ですかね。とりあえず自由に占いますが囲いや逆囲い欲しい方いますか?」
高森藍子さんの独り言「占いCO 本田未央◯→瞬唱の魔導士◯→鍵クロ◯

・初日なので同じユニットから未央ちゃんを占います。
 白でした。基本は潜ります。解除は、臨機応変に、ということで。

・二日目じゃあんまり落ちる意見に差はないんですよね。気になったところを占います。
 発言数を抑えていますが、考察を落としている位置ですね。
 俯瞰にも見える考察、また今後指定が入る所でもないだろうと考えました。◯です。

・◆鍵クロ 「ふん、茜はグレー狭めたくない結果になっとるな」
 発言の強いところであり、かつこれが気になりました。
 茜ちゃんの役が見えてるのかな?って思って占います。

 白3つ。そろそろ抱え落ちが怖いですね。結果にかかわらず解除します。
うちはイタチさんの遠吠え「となると狐が所持か、茜は死体となるだろうからまだ飽和は免れるな。噛みに関しては藍子で構わないと俺は思う。」
大原みちるさん「◆遊佐こずえさんの遠吠え 「あいこ かみたい かなー」

あっ・・・」
鷹城恭二さんの遠吠え「噛み先は俺も藍子に1票だな」
本田未央さんの会話「明日は魔導士さんでいいかな?」
鷹城恭二さんの遠吠え「狐だと茜に打たれる可能性が高いな」
遊佐こずえさんの遠吠え「ひゅーが しか したい ないし きつね もち じゃない?
もしく は せんぷく きょーじん」
ゆっくり霊夢さんの独り言「そこ予告するかー…。すごく指定位置なんだけど」
風見幽香さんの独り言「日野は多分呪殺対応も兼ねたグレー噛み合わせと見てるけどね
それは今日の死体でよく分かることだから」
鷹城恭二さんの遠吠え「死体か狐か・・・」
本田未央さんの会話「じゃあ指定は杏ちゃんに任せるよ。
仕事させないと寝そうだし(笑)」
鍵クロさんを占います。 >>> 高森藍子 <<<
依田芳乃さんの遠吠え「持ってないのでしてー」
南条光さんの念話「茜に撃つのが良いかな?霊は狐にとって脅威じゃないと思うし」
桜街紗那さんの念話「誰にしましょう?」
日野茜さんの遠吠え「持ってないです。死体餅でしたかね?」
鍵クロさんの独り言「さーて今日は共有片割れか霊能のどれかは確実に死ぬな。」
うちはイタチさんの遠吠え「デスノはあるか?俺はない。」
日野茜さんを護衛します。 >>> 瞬唱の魔導士 <<<
鷹城恭二さんの遠吠え「俺もノートはない」
大原みちるさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)

あっ・・・」
桜街紗那さんの念話「ノート持ってないですぅ〜。」
遊佐こずえさんの遠吠え「あいこ かみたい かなー」
本田未央さんの会話「ごめんね。指定被り、」
南条光さんの念話「DXデスノートを拾ったのはアタシだー!」
鷹城恭二さんの遠吠え「明日が最速飽和ラインか?」
遊佐こずえさんの遠吠え「もって ないよー」
双葉杏さんの会話「ごめんね 2分切ったら指定待てなかった  するとき3分〜2分半くらいでおねがい」
風見幽香さんの独り言「厳しいわね・・」
依田芳乃さんの遠吠え「有香殿噛みたいのでしてー」
ゆっくり霊夢さんの独り言「幽香がめちゃくちゃ村目。」
3日目の夜となりました。(16/09/25 00:40:38)
大原みちるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桜街紗那さん1 票投票先 → 大原みちるさん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 大原みちるさん
風見幽香さん0 票投票先 → 大原みちるさん
高森藍子さん0 票投票先 → 大原みちるさん
鍵クロさん0 票投票先 → 大原みちるさん
依田芳乃さん0 票投票先 → 大原みちるさん
本田未央さん0 票投票先 → 大原みちるさん
中野有香さん0 票投票先 → 大原みちるさん
日野茜さん0 票投票先 → 大原みちるさん
遊佐こずえさん0 票投票先 → 大原みちるさん
大原みちるさん15 票投票先 → 桜街紗那さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 大原みちるさん
南条光さん0 票投票先 → 大原みちるさん
うちはイタチさん0 票投票先 → 大原みちるさん
双葉杏さん0 票投票先 → 大原みちるさん
瞬唱の魔導士さん0 票投票先 → 大原みちるさん
日野茜さん「指定ですし一応投票で予告します!」
鍵クロさん「偽目って思ってるならはっきりいったらどうや?って思ったわ。序盤1死体占いなら噛まれ死体って思うわ」
双葉杏さん茜〇ないから予告しないでいーよ
風見幽香さん「日野は予告要らない、真なら非狐位置の情報を明かさない方が良いと思うわ」
中野有香さん「逆に明日茜さんが死体になっていなければ、狼の可能性が高そうです。
狼視点茜さんは囲いなしですから」
遊佐こずえさん「きょーゆー しだい だけど」
南条光さん「指定されて出てきたとは言え1COで共有占い囲い無し、騙りでもかみ合わせは後の方に取っておきそう」
瞬唱の魔導士さん「道連れが狐、日向が狐、死体なしGJのほうが、デスノひいたら占いを除去できる分おとく>中野」
依田芳乃さん「明日辺りに新しい風が来る予感がするのでしてー」
双葉杏さん「杏が本気を出したらこの村は20分で片付くから、ノートを使うならいまのうちだぞー」
遊佐こずえさん「よこく ほしい かも」
高森藍子さん「どうなんでしょうね。狼からすればまだ灰に1はいるであろう占いのほうが脅威だと思うのですけど…」
日野茜さん「…予告とか必要なんでしょうか?>共有」
ゆっくり霊夢さん「わりとぜつぼうのよかんがするよ!
明日の展開にいのるよ!」
鍵クロさん「光は気になるな、一応銃殺主張可能ってややこしい言い方やな?」
うちはイタチさん「初日猫落ちで大変なのはわかるが、共有よ…君達は村にとっての柱となるべき存在だ。次からは相談してくれると助かる。」
風見幽香さん「ああ、妖狐2は把握してるわよ でもこの段階で真占い1と妖狐1死亡は狼有利となるわ」
日野茜さん「みちるさんですね。指定把握しました!」
日向創さん「素直に狂アピが足りなかったとみるべきか、デスノ村の初日は動きが少ないから動きづらかったのもあるんだが」
鷹城恭二さん「指定がスムーズに行くと時間が余るな」
南条光さん「占い2村だし3日目から噛み合わせをする可能性は低いんじゃないかな?」
中野有香さん「最悪のパターンは、日向さん狐で、平和がもう一匹の狐噛みってパターンですね。
狼はデスノ引けば狐を一掃できる」
大原みちるさん「おーやすーん」
鍵クロさん「っと共有大丈夫か?指定は統一でたのむでー?」
依田芳乃さん「みちる殿吊りでよろしいのでしてー?」
瞬唱の魔導士さん「狐2匹なの忘れてるっぽい風見サンは非狐」
遊佐こずえさん「まどーし じゃなくて みちる で いー ん だよね?」
うちはイタチさん「魔術師はCOしなくていいな。」
風見幽香さん「日向創が持ってない限りはほぼ人外所持。念の為もう一度能力欄の下を確認するようにね」
桜街紗那さん「指定先が割れてますぅ〜。」
本田未央さんあ、相方聞いてた。私の指定なしね。
高森藍子さん「共有さん事故ってるけどみちるちゃん吊りだよね?」
双葉杏さんみちるでおねがーい
鍵クロさん「お、いいとこいくなーそこ吊ってほしいとこやったわ」
鷹城恭二さん「デスノ指定先が呪いで死ぬのはさすがに予想外だったからな
封印もやむなしだろう」
ゆっくり霊夢さん魔導師さん伏せてね
うちはイタチさん「ふむ、これは不幸が続くな。共有、今日の吊りはどうするつもりだ?」
本田未央さん指定 瞬唱の魔導士さんCOある?
大原みちるさんCOなし
瞬唱の魔導士さん「意図的に重ねる形なら、せいぜい狐が死体に対応する、くらいかと」
日野茜さん「一応、ノートが人外に渡っているみたいなので狐よりも狼を探すように占っていきますね。」
遊佐こずえさん「ですの ない から あした の したい で けっこー みれそう だね」
ゲームマスター「日向さんお疲れ様ですー」
双葉杏さん吊り 仮指定みちるー なんかあったらなんか言っちゃいなよ
うちはイタチさん「あの状況の封印は正しい、潜伏占いや狩人に当たる事もあるからな。>芳乃」
鍵クロさん「デスノCO、なさそうだし人外に逝ったかこれ・・・」
瞬唱の魔導士さん「あんまり噛み合せる理由ってなくないですか わからんけども」
ゆっくり霊夢さん「指定は早めにね!1箇所だからそんなに困ることはないだろうけど!」
大原みちるさん「Oh 今日はいつも以上に落ち着きがないぞ俺」
南条光さん「茜の結果は共有と死体だから、灰が全然削れてない、囲いをしてないということにもなるけど!」
鷹城恭二さん「みちる>猫は昨日の吊りで死んだ」
風見幽香さん「ノートCOなしで茜真、日向銃殺だと狼ゲー
そうじゃないことを願うわよ・・」
依田芳乃さん「占いの結果が増えないのでしてー…」
高森藍子さん「指定はお早めにお願いしますね」
ゆっくり霊夢さん「デスノートなさそうだね」
双葉杏さん「ノートないねぇ」
うちはイタチさん「ふむ、ここで占い先と噛み先が被ったか…少し怪しく見えるがまだ偽と決めつける程ではないな…そしてデスノCOはまだか?」
鍵クロさん「ふん、茜はグレー狭めたくない結果になっとるな」
日野茜さん「無くはないですが、噛まれのほうがありそうかなと思っています!>風見さん」
桜街紗那さん「ただの寡黙票だとおもいますよぉ〜?」
日向創さん「予定ではパンダ○ー>遊佐○で出るつもりだった」
ジュリアさん「お疲れ様です」
遊佐こずえさん「あかね の まる ふえない ね」
中野有香さん「狼の噛み合わせにも、銃殺+平和にも見える位置ですね」
大原みちるさん「あ、いやネコ噛みかちゃんと見てなかった」
鷹城恭二さん「茜は占い先が死体か・・・噛み合わせにも見えるが何とも言えないな」
鍵クロさん「昨日はグレランなんかなかったんや、猫いないってことで昨日はもうええやろ」
高森藍子さん「噛み合わされにも呪殺狐噛みにも呪殺GJにもかみ合わせにも見えますね…」
日野茜さん「死体になっています!呪殺…ではなくて噛まれてしまったんでしょうか?
あんまり狐っぽいかなとは思ってなかったので」
瞬唱の魔導士さん「組織票でももらってんじゃないのってくらい偏ってたね
ただ組織する目印が見当たらないのでそうはおもいません」
南条光さん「茜は死体先占い、一応銃殺主張も出来るな」
依田芳乃さんノートは封印させていただいたのでしてー。
あの状況は封印せざるをえないのでしてー。
風見幽香さん「日野茜視点これって呪殺で見てるの?」
うちはイタチさん「昨日は災難だったな…唯一の幸運はデスノ対象だった事だ。気持ちを切り替えていこう。」
遊佐こずえさん「みちずれ さき が ですの さき だった のは ふこー ちゅー の さいわい?」
大原みちるさん「一応銃殺主張できるか」
日向創さん「あ〜あ、占いに出るつもりだったのにな」
桜街紗那さん「おはようございますぅ〜。」
遊佐こずえさん「ぐれらん で ねこ つり は ごめん ね」
本田未央さん「おっはよー。」
大原みちるさん「おはよう」
南条光さん「天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ!狼を倒せとアタシを呼ぶ!」
双葉杏さん「芳乃はごめんねー 杏は寝るぞ!」
中野有香さん「猫吊れちゃいましたね。
道連れがCOなしのジュリアさんなのでまだ何とかなりそうです

投票は紗耶さん。発言少な目の中で、ノートのことばっかり発言してるのが気になりました。」
風見幽香さん「花生えるわこれ。2日目はほぼ猫と村落ちが確定。
人外数最大残りなら既に吊り余裕なし、というか初日狂人以外ほぼ足りないわよ・・
狼はグレー噛みに協力するように。この展開で占い噛むと狐勝利一直線に見えるわよ」
遊佐こずえさん「ふぁー」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくりしていってね!!!
うん、れいけっか、いらないよね!
なはていをあらわす、だね!」
日野茜さん占いCO:日向さん○!
◆日向創さん「対抗がいない霊能は真で見る。対抗がいたら今日中にでてくれ」
役職を早めに確定させたい、もしくは炙りたいように見えたので占いました!
依田芳乃さん「おはようなのでしてー」
鷹城恭二さん「おはよう、いきなり猫吊りとはな・・・
しかもデスノ指定先というのは不幸だな」
うちはイタチさん「おはよう…」
鍵クロさん「投票先:パンk大原みちる
理由:寡黙所だし遠まわしな霊偽いいたげ感やら
   日野茜占い信用下げ感が気になったな。
   真か騙りかと言ってるが対応早かったってところが気になったわ。
   対応?そこCOやCCOって表現になるんじゃねーのか?」
高森藍子さん「パンダさんは猫又さんだったんですね…」
中野有香さん「押忍!」
3日目の朝となりました。(16/09/25 00:33:52)
日向創さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南条光さんに「死神の手帳」を
依田芳乃さんから「死神の手帳」を回収。
日向創さんを狙います。 >>> 鷹城恭二 <<<
双葉杏さんの会話「すごいねるぞー」
風見幽香さんの独り言「花生えるわこれ。2日目はほぼ猫と村落ちが確定。
人外数最大残りなら既に吊り余裕なし、というか初日狂人以外ほぼ足りないわよ・・
狼はグレー噛みに協力するように。この展開で占い噛むと狐勝利一直線に見えるわよ」
双葉杏さんの会話「未央がやってくれたら杏は寝るぞー」
本田未央さんの会話「じゃあ明日の指定はそれで。」
鍵クロさんの独り言「猫死亡でデスノ封印ってのも地味にきついな」
本田未央さんの会話「しっかしグレラン食らいやすい所だからもう少し頑張って欲しかった感はある。>パンダさん」
高森藍子さんの独り言「デスノ先持っていくとか有能な猫さん、いやパンダさんでしたね…」
鍵クロさんの独り言「しかもこれ吠え数的に非狼だったくせぇ・・・」
双葉杏さんの会話「両方指定先でいーとおもうよー 杏は鍵は見ないで吊りたいけど」
大熊猫さん「狂人噛みでトントンだし」
高森藍子さんの独り言「占いCO 本田未央◯→瞬唱の魔導士◯→

・初日なので同じユニットから未央ちゃんを占います。
 白でした。基本は潜ります。解除は、臨機応変に、ということで。

・二日目じゃあんまり落ちる意見に差はないんですよね。気になったところを占います。
 発言数を抑えていますが、考察を落としている位置ですね。
 俯瞰にも見える考察、そして今後指定が入る可能性も薄いであろう位置で占い。◯です。」
遊佐こずえさんの遠吠え「あー こずえ が かみたい と おもった けど
ねこ いない から もー いーか」
依田芳乃さんの遠吠え「お願いするのでしてー」
本田未央さんの会話「明日の指定だけど吊りどころはみちる、魔導士さん、
強弁多弁所でいたちさん鍵クロさん鷹城さんの色は見たい。」
日野茜さんの遠吠え「了解です!」
双葉杏さんの会話「茜は共有伏せで占いなさそうって指定したんだけどさっそくCOされちゃったよ」
鷹城恭二さんの遠吠え「それじゃあ俺が日向噛もう 100」
日野茜さんの遠吠え「ゆるしてください!藍子ちゃんあたりでどうでしょう!」
桜街紗那さんの念話「占いと狩を書いておきます〜。」
依田芳乃さんの遠吠え「鍵クロか創を噛みたいのでしてー」
鷹城恭二さんの遠吠え「日向は有りだな」
ゆっくり霊夢さんの独り言「茜さん護衛してください、ぐらい言いたかったけど、触れないほうがいいと思って言わなかった。
どうなんだろ?」
うちはイタチさんの遠吠え「悲しいな…茜…」
遊佐こずえさんの遠吠え「まさか いたち は うらぎり もの?」
日野茜さんの遠吠え「おっと。すいませんでした!」
日野茜さんを護衛します。 >>> 瞬唱の魔導士 <<<
うちはイタチさんの遠吠え「さて、噛むとしたら俺は鍵クロか日向創を噛みたいが…他に噛みたい人がいるなら任せよう。」
遊佐こずえさんの遠吠え「いたち なかま だよー」
双葉杏さんの会話「グレランできない村の進行はぐだーり」
大熊猫さん「発言稼げばよかったか」
日向創さんの独り言「パンダのくせに猫ってどういうことだよ」
日野茜さんの遠吠え「イタチあたりとかどうかな?勘ですけど…」
鷹城恭二さんの遠吠え「有香、藍子辺りを噛みたい」
遊佐こずえさんの遠吠え「よしの ぎせー に して ですの しよう も ない わけ では ない けど
しょにち から は よくない と おもう し」
ジュリアさん「初日占いかー村は厳しいな」
瞬唱の魔導士さんを占います。 >>> 高森藍子 <<<
中野有香さんの独り言「道連れがジュリアさんなのがせめてもの救いか?」
ゆっくり霊夢さんの独り言「やっぱりデスノ村は初日2指定が正義だな…。
デスノなしならむしろ村柱出してもいいぐらい」
日向創さんの独り言「ぷっぷ〜、猫COの仕事がなくなった」
双葉杏さんの会話「デスノ先だからCO無し先、でいーんだけどねぇ」
鷹城恭二さんの遠吠え「役目を抜きたいな」
風見幽香さんの独り言「初日猫と村落ちで良いわこれ、デスノは多分撃たないでしょう」
南条光さんの念話「デスノは封印になりそう、だな!」
ジュリアさん「お疲れ様です」
遊佐こずえさんの遠吠え「かみ どーする?」
うちはイタチさんの遠吠え「デスノは封印でいいだろう。その方が怪しまれにくいし納得もいく。」
南条光さんの念話「パンダは猫だった!」
鷹城恭二さんの遠吠え「流石に1:1交換は勿体ないか」
中野有香さんの独り言「大熊猫は猫だった!?」
本田未央さんの会話「げ、大熊猫猫又だったの?しかもデスノ指定先じゃん。」
日野茜さんの遠吠え「おぉう…さてどうします?噛み先だけでも教えていただけると助かります!」
大熊猫さん「うへぇ」
依田芳乃さんの遠吠え「デスノ封印するのでしてー…」
ゆっくり霊夢さんの独り言「名前に違わず猫だったとは」
うちはイタチさんの遠吠え「これは…w」
ゲームマスター「大熊さんジュリアさんお疲れ様ですー」
大原みちるさんの独り言「やっぱり結構投票貰ってる」
風見幽香さんの独り言「花生えるわ」
桜街紗那さんの念話「猫がつれたみたいですぅ〜。」
鷹城恭二さんの遠吠え「デスノはどうする?」
遊佐こずえさんの遠吠え「とりあえず ふーいん しよっか」
ジュリアさん「ほえ!?」
鍵クロさんの独り言「ええええええ!?猫連れてよりによってデスノ先のろい!?」
双葉杏さんの会話「熊猫め」
ゆっくり霊夢さんの独り言「ま、まぁデスノ指定先ですしおすし?」
風見幽香さんの独り言「草」
鷹城恭二さんの遠吠え「これは・・・」
遊佐こずえさんの遠吠え「わー」
依田芳乃さんの遠吠え「…」
高森藍子さんの独り言「えっ草」
ゆっくり霊夢さんの独り言「ふぁー」
2日目の夜となりました。(16/09/25 00:28:51)
ジュリアさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
大熊猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桜街紗那さん2 票投票先 → 大熊猫さん
鷹城恭二さん1 票投票先 → 南条光さん
風見幽香さん0 票投票先 → 南条光さん
高森藍子さん0 票投票先 → 大熊猫さん
鍵クロさん0 票投票先 → 大原みちるさん
依田芳乃さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
本田未央さん0 票投票先 → 瞬唱の魔導士さん
ジュリアさん0 票投票先 → 大熊猫さん
中野有香さん0 票投票先 → 桜街紗那さん
日野茜さん0 票投票先 → 大熊猫さん
遊佐こずえさん1 票投票先 → 大熊猫さん
大原みちるさん3 票投票先 → 大熊猫さん
日向創さん0 票投票先 → 南条光さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 大熊猫さん
南条光さん3 票投票先 → 大熊猫さん
うちはイタチさん0 票投票先 → 大原みちるさん
大熊猫さん8 票投票先 → 桜街紗那さん
双葉杏さん0 票投票先 → 大原みちるさん
瞬唱の魔導士さん1 票投票先 → 遊佐こずえさん
中野有香さん「>魔導士さん
あ、霊能乗っ取りを疑ってるわけじゃなくて、指示するなら絶対乗っ取りがない共有に指示して欲しいってことです」
鍵クロさん「む、共有FOだったか、見落としてた」
鷹城恭二さん「ここでノートCO者を吊るという発想自体がおかしいと思うが」
遊佐こずえさん「まだまだ はたらけー」
双葉杏さん「杏はもう8日分働いたぞー」
高森藍子さん「指定されてのCOの形ですが、囲いがないのは結構印象がいいですね。」
うちはイタチさん「デスノ変更先確認した、時間に間に合って何よりだ。」
依田芳乃さん「デスノ先把握なのでしてー」
ジュリアさん「囲いがないというのは割と印象いいな」
風見幽香さん「騙り役じゃなくても対応は持ってると思うけどねぇ
ま、当然真に当たるケースも存在するから指定変更で良いのよ」
ゆっくり霊夢さん「じゃあ決定だね。デスノジュリアさん、吊りグレランだね。
ゆっくりグレランしていってね!!!」
鷹城恭二さん「茜は共有占いか囲いはなしだな」
南条光さん「共有FOに悪手なし!!デスノ先も決まったみたいだしグレラン気合を入れよう!」
遊佐こずえさん「これで あかね が くろまる だして れば おもしろ そー なのに ね」
桜街紗那さん「ノート先も吊らないほうがいいです〜。」
日野茜さん「ん、未央ちゃんは共有さんでしたか。ちょっと無駄占いになってしまいましたかね…?」
双葉杏さん吊りはグレラン デスノはジュリア 明日からは未央のゆーとーりでよろしくー
鍵クロさん「指定とCCO把握だ!茜は占いなら早期銃殺頼むぞ!」
瞬唱の魔導士さん「遅めだけども、霊は乗っ取れなくてもCOしといて損ない気もするからあんまりそういうことは気にしなくてもいいんじゃないでしょーか
なんてったって狼5だからね>中の」
うちはイタチさん「ふむ、共有相方は未央か、今の所茜は偽だとして囲いはないようだな。」
中野有香さん「茜さんは囲いなしですね。共有把握しました」
大熊猫さん「残り時間少ないよー」
ジュリアさんあたしはCOないよ
双葉杏さん「相方未央だよー」
大原みちるさん「占いに当たったかー
対応速かったのは真なのか最初から騙り役だったのか・・・」
風見幽香さん「霊乗っ取りは別に今考えることでもないわ
死ぬべき時に死んでなければ初めて考えれば良い」
双葉杏さんデスノ指定変更、ジュリア
高森藍子さん「初日の指定って適当でいいですよねー」
依田芳乃さん「茜殿が占いなのでしてー?」
鷹城恭二さん「CO有か変更しないとな」
桜街紗那さん「占いがでましたねぇ〜。」
日向創さん「指定先がCOするのはちょっと悪い流れだな」
日野茜さん「指定変更お願いします!」
遊佐こずえさん「へんこー かな」
双葉杏さんデスノ指定変更、ジュリア
本田未央さん私も出ようかな。グレラン抜けれる気がしないし
共有CO。相方杏ちゃんであってるよ。
鍵クロさん「グレラン把握だ!さーて今回はどんな展開になるんや!」
南条光さん「指定変更を頼むっ!!」
うちはイタチさん「HO確認した、では手早くデスノ指定先をお願いしよう。」
ジュリアさん「グレラン把握したよ」
中野有香さん「指示役は普通に共有がした方がいいと思います。一応、霊能乗っ取りも考えねば」
日野茜さん占いCOです!未央ちゃん○でした!
ポジパ占いです!○なんで潜伏が良さそうですかね!
日向創さん「共有が出たってことはグレランと指定なのか?」
鍵クロさん「共有も把握だ!これ以上はCCO以外は自発的にCOは要らんと思うな!」
桜街紗那さん「ノート拾ったひとはつっちゃだめですよぉ〜」
日野茜さん「共有は杏さんでしたか。指定は早めにお願いしますね!」
双葉杏さんデスノ指定茜 吊りグレラン
南条光さん「杏が共有把握だ!」
依田芳乃さん「霊能者でも構わないので指示してほしいのでしてー。」
ゆっくり霊夢さん共有さん出たから杏さんに任せるよ!
うちはイタチさん「霊能CO確認した、共有は…潜る気か?霊能COが1だけなら霊能がデスノ指定先を頼む。」
風見幽香さん「この状況下では占い2猫霊狩共2、にたいして人外は最大8
占いの○を吊る可能性も考えるとグレランはどうかしらね」
ジュリアさん「対抗いなさそうかい?とりあえず霊夢を真で見ようかな」
本田未央さん「よしのんが拾うとは、流石特技が失せ物探し。」
鷹城恭二さん「指定は早めに頼む」
鍵クロさん「おぉ、霊能把握!これならゆっくり霊夢指定でいいんじゃないか?」
遊佐こずえさん「きょーゆー でない なら れいのー が ですの しじ しても いー ん じゃない?」
高森藍子さん「霊能さんが指定してもいいんじゃないですかね?」
鷹城恭二さん「共有は出て来ないのか?」
双葉杏さんもーいーや 共有COね 相方生きてる
日野茜さん「む!霊能さんが出ましたね。では共有さんにも伏せてもらって霊能さんに指示してもらいましょうか!?」
日向創さん「対抗がいない霊能は真で見る。対抗がいたら今日中にでてくれ」
瞬唱の魔導士さん「出す指示をするなら早々にCOしてるんじゃないですかね共有は>風見」
依田芳乃さん「共有は出てほしいのでしてー」
大熊猫さん「俺が初日パンダにされないのはおかしい」
大原みちるさん「一応対抗霊いる?」
鍵クロさん「さーて指定役はCOないのか!?流石にデスノCO先指定は必要だ!」
うちはイタチさん「今日は共有と霊能が出てグレラン、デスノは指定が理想だろうな。」
ゆっくり霊夢さん「●引きいなさそうだから出たよ!共有さんは早くでて指定してね!」
中野有香さん「●引いた占いはいなさそうです。」
高森藍子さん「霊能さん共有さんCOのほうが私はいいと思いますが、任せますー」
桜街紗那さん「ノートひろったんですか〜。 みんないろんな物ひろいますねぇ〜。」
ゆっくり霊夢さんれいのうCOだよ!
初日デスノあり+●引き占いが早期にCO以外のケースだと、
ゆっくりしないでCOするよ!
かわいっくてごめんねー!!
遊佐こずえさん「しーおー が ぜんぜん ないね?」
日向創さん「出たい役職って、今日でれるのは霊能くらいだろ。
共有にだって潜伏してほしいくらいだ」
鷹城恭二さん「これなら共有出して指定進行でいいな吊りはグレランでもいいが」
風見幽香さん「あったわね、その場合は初日のCOは指示役もしくは●引きの占い1出す進行が好みよ」
日野茜さん「おっと!デスノがありましたね!
ではどうしましょう?共有さんあたりが指示を出す流れですかね?」
南条光さん「村にデスノがあるみたいだ!共有者は一人だけでもCOして指定が欲しいな」
本田未央さん「よしのんのCO確認。」
ジュリアさん「芳乃がデスノCO、把握したぜ」
大熊猫さん「草生える」
桜街紗那さん「ノートですか? ずーっと使ってないですねぇ〜。」
うちはイタチさん「デスノCO確認した、なら共有等は出て指示を頼む。」
鍵クロさん「おぉ!よしのんデスノかー!いいぞいいぞ!」
大原みちるさん「これは人外にデスノかな?
共有は初日にかかわらずひとりは出てほしい」
鷹城恭二さん「お、デスノあったか」
ゆっくり霊夢さん「のーと確認したよ!出たい役職は出てね!」
中野有香さん「あ、ありました」
遊佐こずえさん「ぶおおおおおおお」
瞬唱の魔導士さん「8対11 さて」
日向創さん「デスノCOはないみたいだな」
中野有香さん「デスノないですね」
風見幽香さん「手帳はないのね、役職者は出ないことを勧めるわ」
高森藍子さん「笹食べてる場合じゃないですよ!」
本田未央さん「まずはノートのCO確認だね。」
依田芳乃さんですのしーおー なのでしてー
遊佐こずえさん「ですの どこかなー?」
鍵クロさん「クローゼットのワイが護ったるで!!!」
大熊猫さん「笹くいてぇ」
日向創さん「おはよう」
うちはイタチさん「さて、デスノCOはあるか?」
ジュリアさん「デスノあったらCO頼むぜ」
ゆっくり霊夢さん「ですのーと持ってる人はゆっくりしないでCOしてね!
いますぐでいいよ!」
大原みちるさん「おはよう」
日野茜さん「おはようございます!私は元気です!」
桜街紗那さん「おはようございますぅ〜。」
中野有香さん「デスノがある人は、名乗り出てください!
アナタの情報の欄を確認しましょう!」
鍵クロさん「さぁさぁCOはないか!?」
本田未央さん「おっはよー♪」
風見幽香さん「お久しぶり、霊夢。ところで、あの死体が何か説明してくれない?」
依田芳乃さん「おはようなのでしてー」
双葉杏さん「・・・あと5分・・・投票になったらおこして」
南条光さん「おはよう!日曜の朝は7時半までに起きよう!」
遊佐こずえさん「ふぁー」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくりしていってね!!!」
瞬唱の魔導士さん「いきません」
うちはイタチさん「おはよう。」
ジュリアさん「おはよう」
鷹城恭二さん「おはよう、デスノを持っている人は早めにCO頼む」
鍵クロさん「鍵くっろー!いいクローゼット日和だな!」
中野有香さん「押忍!」
高森藍子さん「お散歩、行きませんか?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/09/25 00:21:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
依田芳乃さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 依田芳乃 <<<
本田未央さんの会話「OK。じゃあ二人とも出よう。」
高森藍子さんの独り言「初日の夜って暇ですねぇ。」
本田未央さんの会話「じゃああったら私だけ、なかったらとりあえず私、流れ的にFOなら二人ともでる?」
双葉杏さんの会話「ノートなしでね」
双葉杏さんの会話「霊占い両伏せならグレランじゃなくて杏てきとー指定しちゃうかも」
瞬唱の魔導士さんの独り言「日付かわってから2村目準備アリか やるなぁ」
風見幽香さんの独り言「お久しぶり、霊夢。ところで、あの死体が何か説明してくれない?」
桜街紗那さんの念話「了解ですぅ〜。」
双葉杏さんの会話「たぶん杏もCOするよ グレランじゃーあんみんぼーがいだ」
双葉杏さんの会話「いーよーグレランでも」
鷹城恭二さんの遠吠え「了解した」
うちはイタチさんの遠吠え「噛みは任せる。」
本田未央さんの会話「あと初日はグレランでいいかな?」
南条光さんの念話「指定を食らった時用に占いCOを用意しておくぞ!」
遊佐こずえさんの遠吠え「いざなみ だー」
双葉杏さんの会話「ノートなくて霊能出ないなら指定するためにどっちか、もしくは両方出ちゃっていーんじゃない?」
中野有香さんの独り言「私の周りアイドルいない」
日野茜さんの遠吠え「おや!ではこずえちゃんに任せます!」
桜街紗那さんの念話「わかりましたぁ〜。」
依田芳乃さんの遠吠え「してい されても あぶるか あぶらないかは おまかせするのでして」
ゲームマスター「開始だいぶgdってしまって申し訳ありませんでした
2村目も建てますので、時間ある方はそちらもどうぞー」
本田未央さんの会話「じゃあ私が出ようか?デスノありなしどちらでも。」
遊佐こずえさんの遠吠え「じゃー こずえ かむー いっぷん でー」
南条光さんの念話「デスノ村だから初日は両潜伏で行こう!」
日野茜さんの遠吠え「では私が1:00で噛み実行しますね!」
うちはイタチさんの遠吠え「問題ないなら2、3日分の占い分と並行して狩人騙りの準備をしておくつもりだ。」
日向創さんの独り言「・・・相方初日で共有COしてみるか?」
鍵クロさんの独り言「・・・ややこしいだけじゃねーか!!!」
依田芳乃さんの遠吠え「好きに準備するのでしてー」
鍵クロさんの独り言「ならワイは村を護る狩人の狩人になったる!!!」
高森藍子さんの独り言「溶けてないといいですけど…」
日野茜さんの遠吠え「とりあえず占いの準備だけしておきます!ジュリア○あたりで持っておきますが
たぶん潜伏します!」
本田未央さんの会話「夜はちゃんと会話してね(汗)」
遊佐こずえさんの遠吠え「おすき な よーに なの」
依田芳乃さんの遠吠え「今日の状況を考えて明日から動くのがよろしいのでしてー」
高森藍子さんの独り言「占いCO 本田未央◯

・初日なので同じユニットから未央ちゃんを占います。
 白でした。基本は潜ります。解除は、臨機応変に、ということで。」
鷹城恭二さんの遠吠え「指定された時は占いで出ようと思うがそれ以外には特に考えていない
何か作戦があるならば聞くが・・・」
双葉杏さんの会話「グレランならでるし指定ならもぐるよ」
桜街紗那さんの念話「どうします〜? 両潜伏にしましょうか〜?」
遊佐こずえさんの遠吠え「れいのー でも だす?」
鍵クロさんの独り言「というか鍵クロ狩人日記作れる役職になりたかった・・・」
中野有香さんの独り言「まあ死神手帳ルールはなにより回転率がいいですもんね」
うちはイタチさんの遠吠え「騙りについては狩人日記を用意したいが、構わないか?」
遊佐こずえさんの遠吠え「うらない じゅんび だけ して ふせて れば いー んじゃない かな?」
日向創さんの独り言「お、狂人か、このルールならとりあえず潜伏でいいな。
指定されたら大体猫COでいいし、とりあえず占いだけは用意しておくか」
依田芳乃さんの遠吠え「初日は伏せるのがよろしいのでしてー」
風見幽香さんの独り言「夜会話半角カタカナは流石にまずいかしら」
瞬唱の魔導士さんの独り言「ロンリー役職というべきか」
鍵クロさんの独り言「すむーら、か。鍵クロRP?になったからには鍵クロ、じゃねぇ狩人したかった。」
双葉杏さんの会話「杏は寝てていーよねぇ」
本田未央さんの会話「デスノCO無い場合のCOはどうする?」
南条光さんの念話「ヒーローは噛まれても死なないっ!」
本田未央さんを占います。 >>> 高森藍子 <<<
うちはイタチさんの遠吠え「ふむ、宜しく頼む。方針等はあれば任せる。」
中野有香さんの独り言「素」
瞬唱の魔導士さんの独り言「オンリー役職」
双葉杏さんの会話「ぐぇー」
日野茜さんの遠吠え「よろしくおねがいします!3連続狼です!呪われました!」
風見幽香さんの独り言「あら、懐かしい役ね」
ゆっくり霊夢さんの独り言「なんか最近霊能よく引くなぁ」
本田未央さんの会話「おっ、杏ちゃんよろしくー。」
ゆっくり霊夢さんの独り言「むらたてありがとう!ゆっくりしていってね!!!」
鷹城恭二さんの遠吠え「狼か…よろしく頼む」
ゲームマスター「はい、よーいすたーと
犬と猫と狐の多々買いはぁじまぁるよー
最速入力を考慮し、まずは主人公(初日犠牲者)の名前をみくにします

GMはみんなの夜のアイドル、みくにゃん『◆MIKU.IKbVI』が担当させて頂きます

占い師や狩人は能力実行画面に切り替わるまでに能力を発動させて下さい
(狩人は2日目夜から能力を実行できます)
人狼は能力実行時間残り〜の画面に【切り替わってから】残り時間2:00以降の好きな時間で
噛みを行って下さい、ただしギリギリの時間に噛むのは無しでお願いします

GM側からの再投票は残り30秒切ったら様子見てやります
また、マシントラブル等だと思われる方がいた場合も復帰時間を稼ぐ意味で
一回は再投票させて頂きます。人数が多い場合等で悩む気持ちはわかりますが
できるだけ早めの投票をお願いします。

それから、自身の役職の役職の確認、配役の確認は『忘れずに』お願いしますね
もし勘違いで不利になったり、負けに繋がることになっても
それは自己責任でお願いします

あと、夜に相談できる役職の方は、仲間の人と入念に相談しておくといいと思います

また、昼になったら『死神手帳』を拾っている可能性があるので
画面が切り替わって昼になったら、アナタの情報のところを見て
手帳を拾っているかどうかを確認しておくといいと思います

それでは各陣営のみなさん、仲間の方と一緒に頑張って下さいなー!」
大原みちるさんの独り言「素村ですはい。」
遊佐こずえさんの遠吠え「いなざみ だー」
桜街紗那さんの念話「よろしくですぅ〜。」
依田芳乃さんの遠吠え「ぶおおおおー」
本田未央さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/09/25 00:16:12)
本田未央さん「よっろしくぅ♪」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
鍵クロさん「アイドルの衣装は!ワイが護る!!!」
日向創さん「よろしく」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくりしていってね!!!」
うちはイタチさん「宜しく頼む。」
遊佐こずえさん「きょー の もばます りつ は ごわり なのー」
依田芳乃さん「よろしくなのでしてー」
ゲームマスター「大丈夫そうですね、それでは更新揃っていますので これよりスタートさせて頂きますー」
日野茜さん「ボンバーッ!」
風見幽香さん「始まらないの?なら…始まるようにしてあげるわ!」
ジュリアさん「気合い入ってきた〜! よし、行くぜ!」
本田未央さん「狼陣営なら教えてくれる。村なら共有に従う。狐ならテンプレ通りでOKだと思うし。」
桜街紗那さん「よろしくおねがいします〜。」
ゲームマスターそれじゃあ大丈夫でしょうか?時間になりましたので
更新揃えてもらって 問題なければ開始したいと思いますー
本田未央さん「どちらにしろあと一人抜けたらなしになる。
いっぺんやってみないとわからないから理解できなくても一度さ参加した方がいいと思うけどな。失敗したって仕方ないんだし。」
高森藍子さん「まぁ、ああだこうだ言っても建設的じゃないですから、GMさんに従いましょう」
鍵クロさん「デスノでも問題ないぞ!」
うちはイタチさん「ギリギリデスノは可能のようだな、俺は問題はない。」
中野有香さん「押忍!」
鍵クロさん「普通村でもいい人数でござるな」
桜街紗那さん「大丈夫ですぅ〜♪」
日向創さん「20ならデスノは続行なんだよな」
遊佐こずえさん「にじゅー くらい なら ですの なくて も ね?」
ゲームマスター「皆さん確認などは大丈夫です? 問題ある人は今のうちに言って下さいねー」
双葉杏さん「抜ける人増えるくらいならノート無しでも杏はいいとおもうけどねー」
本田未央さん「ギリ20か。」
ゲームマスターえっとね、問題なければ0:14で更新揃えて開始しますが
問題ある方は今のうちに質問や確認をお願いしますー
鷹城恭二さん「特に難しいことじゃないデスノを拾ってればデスノCOすればいい
人外ならCOせずに隠し持った方がいいけどな」
勇者ゲットさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター>勇者ゲットさん あーじゃあ、どうしても無理でしたら
そのまま抜けてもらっても大丈夫ですのでー
勇者ゲットさん「ぬけなきゃだめ?」
勇者ゲットさん「ごめん無理かも」
ゲームマスター「デスノ簡単テンプレ貼ります
特に問題なければ、更新0:14で揃えてもらって開始したいと思ってます
初めての人もいるかもしれませんが、一回試しみたいな感じで
参加してもらえればと思ってます」
ゆっくり霊夢さん「いざなみだ」
遊佐こずえさん「つまり どういう こと だって ばよ」
本田未央さん「微妙な呪いをかけてきそう・・・。>俊唱の魔導士さん。」
瞬唱の魔導士さん「デスノ村はおいめなく村役で潜伏できるから好きよ」
うちはイタチさん「ランダムではなく…手帳に記した人物を殺す能力だ…但し狼は狼に打てないというルールがある。>大熊猫」
勇者ゲットさん「ごめん、デスノ村ってなに?」
ゲームマスター死神手帳簡単解説
以下死神手帳はデスノと略します

【デスノの仕様】
昼になったら生存している誰か1人がデスノを拾っています
つまり生存しているすべての参加者がデスノを拾う可能性があります
拾っているかどうかは、アナタの情報のところに
『【能力】アナタの家の前に手帳が〜』とあればデスノを拾っています
(初日犠牲者が拾っている可能性だけはないらしいとのことです)
そして『夜』になってからデスノを使うことができます
ただ、デスノは非強制能力なので他の能力者達が能力を実行し終わると使えずにそのまま昼になります
ですので、デスノを使いたい場合は夜時間@の間に使っておくといいです

デスノは使う使わないに限らず、翌朝に没収され
生存している誰か1人にランダムで再分配されます(もちろん同じ人が拾うこともあります)
また、デスノが配られるタイミングは狼の噛みや占い師の占いよりも前なので
噛みで無残になった人や銃殺された狐がデスノを持っている可能性もあります
(デスノが配られたタイミングではまだ生きているので)

【デスノと噛みの処理】

デスノで誰かを殺す→没収され誰かに再配布→人狼の噛みや占いの銃殺
なので、無残の人にデスノが配られている可能性もあります
『デスノで殺された死体が持っていることだけはありません、配られるタイミングでは既に死んでいるので』

デスノは誰に対しても使うことができますが、唯一狼は狼に向けてデスノを使うことができません
なので狼の人はこの点注意して下さい、場合によっては2Wが露呈する可能性もあります
また、デスノで猫を射殺した場合は猫又の道連れは発生しません

夜の間に対象を指定して手帳に書くことで対象を狩人や狐などの状況に関係なく消すことができます
死神の手帳による死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます
なお、噛みや銃殺とかぶった場合もこの表記が優先されます

デスノに名前を書き記したら書き記した人がその日に死亡しても効果は発動します

【デスノCOのタイミング】
昼にデスノを拾った場合のみCOして下さい(COしないのもありです)
もちろん人外等がデスノ騙りをするのはOKです
ただし、素村がデスノ騙りをするのは村騙りに該当するので注意して下さい

【デスノ早い撃ちと狼の早噛み勝負について】
夜に4人以下の状況でのみ狼の早噛みを許可します、狐がいる場合に
狐がデスノを狼や村に撃てば勝ちになることもありえるので、夜に4人以下の状況下のみ
狼の早噛みを認めます。

【デスノの各陣営の簡単な動き方】

村人陣営(主に素村)

共有者
吊り先の指定とデスノ先の指定を頼まれることがあります
吊りやデスノ先の指定は早め早めにするといいです
(ギリギリだと吊り先やデスノ先の人がCOできない場合もあるので)

村人
素村はデスノを拾ったら即COした方がいいです、そして誰に使うか等を
指示役の人と相談or指示された人に使うといいです

占い師
占い師は●が発見できるまでは潜っておいた方がいいです
『またデスノCOがあるまでは基本的に潜伏推奨です』
なぜデスノCOがあるまでは潜伏を続けた方がいいかは
○引きで占いCOしたあとに人外がデスノを拾っていた場合
なにもできないまま即射殺されてしまう可能性があるからです


人狼陣営

狼はデスノを拾っていた場合にCOするかどうかは自由でいいと思います
また、狼の数が多いので騙り等には積極的に出てもいいと思います
ただ、デスノを狼→狼同士で使えない点を覚えておきましょう
場合によって2Wが露呈する可能性もあります
狂人は場合によってはデスノ騙りCOをして、狼と連携して占いを
デスノで処分しつつ狂人吊り等で吊り縄を消費させることもできます


狐陣営
飽和を目指しましょう、デスノを拾った場合は基本真だと思われる占い師に即使うといいです
デスノCOをするかどうかはご自由で、デスノ先は村人が減っていると
感じたら村人に向けて、狼が減っていると感じたら狼に向けて使うといいです
鍵クロさん「通常村もええなー、流行りモノ以外もありじゃな!」
瞬唱の魔導士さん「ありがとん」
kariさんが瞬唱の魔導士に名前を変更しました。
大熊猫さん「ランダムに殺せるやつだよね」
ゲームマスター>赤kariさん 3126 瞬唱の魔導士 でお願いします
本田未央さん「嫌な人がいるならなしでも構わないな感じ。」
ゆっくり霊夢さん「ルールは何でもいいよ。ゆっくりしていってね!!!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
日向創さん「と、これだけ増えたらデスノになりそうだな」
高森藍子さん「ルールはなんでも構いませんよー」
kariさん「了解です。デスノ村は推理が追いつかないので今回は遠慮しますね;;>GMさん」
依田芳乃さん「どのようなるーるでももんだいないのでしてー」
ジュリアさん「デスノ村?あたしは問題ないよ」
瞬唱の魔導士さん「きゃすとんなんちゃら」
ゲームマスター「赤kariさんこんこんー」
日向創さん「どちらかといえばデスノ無しの狐2でやってみたいな」
瞬唱の魔導士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/25 00:06:19)
日野茜さん「私はどっちでも大丈夫です!」
鍵クロさん「デスノ村かいな、最近流行りぽいしありやな!」
本田未央さん「デスノアリ無しどっちでもOK。」
うちはイタチさん「こちらは問題はない、デスノを中止するとしても大丈夫だ。」
勇者ゲットさん「デスノ村ってなんだっけ?」
桜街紗那さん「よくわかりましたねぇ〜。 忍者はなんでもできるんですかぁ〜?」
ゲームマスター「>水色kariさん 特に問題なければ20↑いるので死神手帳入りですね」
遊佐こずえさん「そーなんだ さびしー ね」
本田未央さん「水色kariさんは名前だけでも替えないと」
日向創さん「21ならぎりデスノじゃない可能性も?」
ゲームマスターでもって、特に問題なければ20↑いるのでデスノ村でやろうとは思ってますが
問題ある方は今のうちに言って下さいねー
高森藍子さん「わかめての村は減少傾向には有るみたいですね」
kariさん「死神ルールですか?」
遊佐こずえさん「きのせい か さいきん ほか むら たって ないね
じかん が ちがう だけ?」
うちはイタチさん「そこの女装の少年…ハンターとはいえかわい相馬人はどこにでもいるものだ…今度会ったらその男性に少しは優しくするのも人情だ…>紗那」
桜街紗那さん「延長ですぅ〜。」
ゲームマスターでもって水色kariさんは今のうちに名前変えておいて下さいねー
うちはイタチさん「更新時間延長確認した・・・」
ゲームマスター間に合わないなら0:06で閉めますので、よろしくお願いします
うちはイタチさん「許せごずえ…その遊びはまた…な?(おでこコツン)」
双葉杏さん「なんでもいーよー その分みんなががんばってね」
本田未央さん「OKだよー。人数多い方が楽しいしね。」
中野有香さん「じゃあちょっとお花を摘みに」
桜街紗那さん「ハンターを名乗るひとにはケダモノしかいないんですねぇ〜。」
日向創さん「(マジレスすると更新のときにバグった・・・)」
遊佐こずえさん「いざなみ だー」
ゲームマスター0:06まで更新時間ちょっとだけ伸ばさせて頂きます
少しだけ延長させて頂きます「ごめんだけどもお願いします!」
って人はできる限り歓迎したいので、ごめんなさいですがよろしくお願いします
うちはイタチさん「(この男はどうでもいい事を何故2回も唱えた…?)」
遊佐こずえさん「くつした を あつめる しゅじんこー も いた よーな」
鍵クロさん「パンツハンターはみんなそういうんや!リア充?そんなのまがいもんや!」
本田未央さん「大事なことだから2回言ったのかな?」
kariさんが双葉杏に名前を変更しました。
日向創さん「それは違うぞ!別に俺は奪っていない。合法的に手に入れてるだけだ」
日向創さん「それは違うぞ!別に俺は奪っていない。合法的に手に入れてるだけだ」
ゲームマスターちょい待ってね、ちょっとだけ遅れるけども入りたいって人いますので
本田未央さん「私今水着だからヤバいヤバいヤバい。」
本田未央さん「取るのはパンツだけだからそういう意味で「衣装」は大丈夫・・・?>鍵クロさん。」
双葉杏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 23:59:17)
遊佐こずえさん「きょー は もばます ひりつ やや たかめ だね」
桜街紗那さん「パンツを盗むなんて、相馬君以上のケダモノです。ビーストです。」
日向創さん「俺に捕えられないパンツは無い」
高森藍子さん「(パンダにされそう)」
鍵クロさん「これにはワイも全力でかからんと・・・!!!」
ゲームマスター「ほいみんなこんこん」
大熊猫さん「こんばんはー」
鍵クロさん「ハジメ・ヒナタやと!?あのパンツハンターの・・・!」
本田未央さん「PPも宜しく!!」
うちはイタチさん「失礼する…勇者ゲット……確か2コスのヒューマノイドだったか…」
勇者ゲットさん「2マナだよ!」
大熊猫さん」が村へやってきました。(16/09/24 23:57:58)
依田芳乃さん「よろしくなのでしてー」
高森藍子さん「デレステ走ってるプロデューサーさんは、大変そうですねっ」
kariさんが依田芳乃に名前を変更しました。
日野茜さん「未央ちゃん!藍子ちゃん!お待たせしました!」
kariさんがうちはイタチに名前を変更しました。
日向創さん「隣はまさかデュエルマスターズ?」
横山奈緒さんが日野茜に名前を変更しました。
本田未央さん「パンツ取られるっ・・・!?」
kariさんが鷹城恭二に名前を変更しました。
本田未央さん「ラブレターの勢い、凄すぎやしませんかねぇ・・・。」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 23:56:22)
本田未央さん「茜ちゃん来て!凄い勢いのPCSに対抗するんだ!」
日向創さん「よろしく」
南条光さん「アタシ、参上!」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 23:55:19)
南条光さん」が村へやってきました。(16/09/24 23:55:10)
流浪のタコ焼き屋さんが本田未央に名前を変更しました。
鍵クロさん「饅頭だと!?わいの役目否定かいな!!←」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
ゆっくり霊夢さん「ゆっくりしていってね」
kariさんがゆっくり霊夢に名前を変更しました。
本田未央さん「おおきにGMさん、了解したわ。まあレアケ、奇策やと自分でも聞いてて思うしな。
まあ使う機会があったら試してみるわ。
ほなアイドルにバトンタッチするわ。」
ゲームマスターほいこんこん、みんな更新時間までにはkari系の人は名前変えておいてねー
ゆっくり霊夢さん「こんばんは」
ゲームマスター>タコ焼き屋さん はい、大丈夫ですよ
ただ、許可は出しますが、それで信用が取れるかとゲームに勝てるかは
ランナー次第なので、そこは自分自身の責任でお願いしますね
本田未央さん「大阪にはタコ焼きパンとか売ってる店もあるで>下の娘。」
勇者ゲットさん「やすいぞ赤単!すごいぞ赤単!ブロッカーやめて!」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 23:51:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 23:51:06)
kariさんがジュリアに名前を変更しました。
風見幽香さん「あら?面白い花火を上げる輩がいると思ったら……懐かしい顔ね」
kariさんが中野有香に名前を変更しました。
勇者ゲットさん「2マナだよ!」
本田未央さん「おおきに。役職者の他役騙りはOKやったかな?ここは。
例えば狩人が占い騙りとか、な。」
勇者ゲットさん」が村へやってきました。(16/09/24 23:49:29)
鍵クロさん「決して衣装になってアイドルと触れ合いたいとか思ってない、思ってないぞ。」
鍵クロさん「GM殿>了解、解説感謝で候」
ゲームマスター「ほい、どうぞ」
桜街紗那さん「あれぇ〜? 何かおかしいですね〜。」
本田未央さん「ああGMさん、一つ質問ええかな?」
鍵クロさん「敗北からの剥ぎシーンも捨てがたい、がやはり衣装になって護ってやらんと」
大原みちるさん「よるほー」
大原みちるさん」が村へやってきました。(16/09/24 23:46:45)
桜街紗那さん「いつか行ってみたいなぁ&#12316;。ブラックポイントの向こうへ。」
ゲームマスター「>鍵クロさん いや、もう名前もアイコンも変えてたんで
やっぱ無しかなと思いましてw まぁきゃすぺしたんで
使うならどうぞー」
鍵クロさん「アイドルの素肌を外界にさらすわけにはあかんからな」
kariさんが横山奈緒に名前を変更しました。
高森藍子さん「LIVEバトルしなきゃ…(使命感)」
遊佐こずえさん「ふぁー」
kariさんが風見幽香に名前を変更しました。
遊佐こずえさん」が村へやってきました。(16/09/24 23:46:02)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 23:45:48)
本田未央さん「ワイは中継ぎや、50分過ぎにはちゃんとしたアイドルの娘がくるさかい。」
鍵クロさん「あれ?マナーかなって思ってたんですが、ちがいます?」
kariさんが高森藍子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほい、みんなこんこん」
中野有香さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「あれ、変わってる じゃあきゃすぺなしで」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 23:44:21)
ゲームマスター>ピンクkariさん /../../imgbbs/img/5252 瞬唱の魔導士 でお願いします
鍵クロさん「アイドルの衣装はワイが護ったる」
ジュリアさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 23:42:48)
kariさんが鍵クロに名前を変更しました。
本田未央さん「タコ焼きはカリカリはアカン。フワトロ派や!」
流浪のタコ焼き屋さん」が村へやってきました。(16/09/24 23:41:55)
依田芳乃さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 23:40:19)
鍵クロさん「きゃすぺ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 23:40:00)
高森藍子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 23:35:52)
ゲームマスター「ほいこんこん」
桜街紗那さん「こんばんわぁ〜。」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 23:32:03)
kariさんが桜街紗那に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 23:31:26)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 23:31:17)
ゲームマスター「人狼わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・一度使うと手放せなくなる。使い方は↓

【使い方】
昼投票の段階になった時点でctrl+Aですべてを選択して
Ctrl+Cでコピーして、ログの取り込みの左側のスペースにコピーした
ログを貼り付けて取り込みを押せば、その日の昼のログが保存されます
※ログは一日毎、昼と夜一回づつ取らないとキチンと取れないので注意!

メモ帳(pc標準搭載、もしくはそれに近いものでOK)
・手元にメモ用のページがあると、役職によっては色々書くことが多いので念の為準備しておくといいです
・最初のうちは1日目夜に表示される内訳をとりあえずコピペしておくと考察に便利だったりする

テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です

13〜15人時と19人時でやる場合の追加テンプレと
20↑でデスノやる場合の追加テンプレはまたあとで貼ります
(全部貼るとめちゃめちゃ長くなってしまうので)
それからもし初めて人がいた場合は普通の配役でやりますので
その点だけご了承下さい(初めての人に合わせるのが優先ですので)」
ゲームマスター配役

 8人 村5〜6 占 狼1〜2
 9人 村5 占 霊 狼2
10人 村5 占 霊 狂 狼2
11人 村5 占 霊 狂 狩 狼2
12人 村5 占 霊 狂 狩 狼2 狐
13人 村4 占 霊 狂 狩 狼2 狐 共2
14人 村5 占 霊 狂 狩 狼2 狐 共2
15人 村6 占 霊 狂 狩 狼2 狐 共2
16人 村6 占 霊 狂 狩 狼3 狐 共2
17人 村7 占 霊 狂 狩 狼3 狐 共2
18人 村6 占 霊 狂 狩 狼4 狐 共2 猫
19人 村7 占 霊 狂 狩 狼4 狐 共2 猫
20人 村7 占 霊 狂 狩 狼4 狐2 共2 猫(死神手帳無し20人)

20人↑特に問題がなければ「死神手帳ルール」でやります

死神手帳時
20人 村5 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
21人 村6 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
22人 村7 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
23人 村8 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
24人 村9 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
25人 村8 占2 霊 狂 狩 狼6 狐3 共2 猫

GM有時、13〜15人でやる場合に追加役職を入れる場合

13人 村4 占 霊 狂信 狩 狼2 狐 共2
14人 村5 占 霊 狂信 狩 狼2 狐(霊力) 共2
15人 村5 占 霊 狂信 狩 狼2 狐(霊力) 背徳 共2
19人 村6 占 霊 狂信 狩 狼4 狐(霊力) 背徳 共2 猫

13人で狂人を狂信者に強化(狼の位置がわかる狂人)
14人で妖狐に霊力を追加(妖狐のみ初日犠牲者の役職がわかる)
15人で村人を1人背徳者に変更(妖狐陣営の狂人)
19人狂信者、霊力、背徳者、全部入り
ゲームマスターシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめて左フレームのPukiwiki内の
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り2:00以降の好きな時間でお願いします
 ※ギリギリの時間で噛むのは無しで、余裕を持って噛んで下さい
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G点呼の際はなにかしら発言をお願いします、発言ないと最悪蹴ることになります

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
J【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

K【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

L【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

M【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

N【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので
戻る