過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
アンサラー
◆456dd//ORE
[村 人]
(生存中)
 
 
柴田恭兵
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
駄菓子屋商売
◆STOP/h2aT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
観音母
◆DiC5nGJQWA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大地
◆zQZUpW7bvA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ボルカス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
居酒屋
◆olKtngQUSw
[霊能者]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
◆VkvOi6jEas
[占い師]
(死 亡)
 
 
リメンバー
めん ◆bMM7V3IEe2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒトカゲ
◆MAHeeWjzH.
[共有者]
(死 亡)
 
 
テンダラー
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(生存中)
 
 
腐女子32歳
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カロリーヌ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狂 人]
(生存中)
 
 
セミセリア
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
有権者のお嬢
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
冷水
◆.AJP3hXSbM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】やり直し普通村 〜 148354番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ボルカスさん「村たてました!!!!!!!!」
観音母さん「GMさんPLの皆さんお疲れ様でした」
ボルカスさん「建てたわ」
居酒屋さん「まあ霊能がいれば占いも狩人も要らないと言う事が証明されましたね(すっとぼけ)」
大地さん「建てろ」
駄菓子屋商売さん「狐を下手に生かすと飽和飽和騒ぐ奴が出て逆に吊りが遅くなるかもしれんな>居酒屋
どの道吊りミスできないし人外一本吊りできるなら今回のでいいんじゃない」
ボルカスさん「ほしい人いるならたてるお」
居酒屋さん「建たないよ」
ボルカスさん「もう村たたないかな」
テンダラーさん「村建て同村ありがとうございました」
居酒屋さん「観音母の所で駄菓子屋吊りの方が良かったのかどうかだけ気になる
お疲れ」
柴田恭兵さん「おつかれさま」
有権者のお嬢さん「そうやって半PPで霊能噛んでくれる狼もまぁいる>アンサラー」
腐女子32歳さん「カロリーヌさんは今日も霊投票で、かつ投票先明言したから知っているだろうね」
アンサラーさん「実は半PP知らない狼狂増えてる気がするから笑えない話だな」
ボルカスさん「狼狼真もありえるけどそういうのも除いて」
大地さん「ヒトカゲ→猫噛みで狂の初手囲いで腐女子狼としか思ってなかったんでそのまま吊りたかった」
駄菓子屋商売さん「指定来る前に柴田が腐女子の対抗狩Coしていたパラレルワールドの結果だけ知りたい」
有権者のお嬢さん「狼狂が霊能投票で負けなし知ってなければ戦えるし(震え >アンサラ」
ボルカスさん「個人的に99%カロリーヌ狂でも8でぶっころしたいみ」
腐女子32歳さん「自分狼決め打ちで村はかったってことで」
居酒屋さん「噛み通した方が楽でしょ」
ボルカスさん「100戦かやってればわかるってえらくない人がいってた>>有権者のお嬢さん」
居酒屋さん「勝ち無いねやっぱ(笑い)
最悪引き分けだね(笑い)」
駄菓子屋商売さん「でも護衛先4択だから狼からすれば狩人噛んで3択になるより噛み通した方が得なのかな」
アンサラーさん「引き分け以下にされる最終日が来るというのは戦えるとは言わないの>有権者のお嬢」
有権者のお嬢さん「それをくみ取れる狼かどうかも」
有権者のお嬢さん「まぁ婦女子真狩人なら 婦女子吊って 狂グレグレ霊にして 狂人は霊能投票宣言で狼負けなくなってるんだがな、それができる狂人かどうかしらん」
ボルカスさん「狂グレグレグレなら狼ぶっころーになるけど
狂グレグレ霊ってどうやって勝つの?」
腐女子32歳さん「狂が霊に投票するで、狼も霊投票で引き分け以下じゃないの?」
リメンバーさん「同村の皆さんどうもありがとうございました!」
駄菓子屋商売さん「カロリーヌ吊りは護衛GJ出すより狼に狩人噛ますのが目的なのでは」
腐女子32歳さん「自分真狩りなら、村勝ちはないきが」
居酒屋さん「そう それ理解出来た」
居酒屋さん「いや仮に腐女子が真狩人だとしても狂グレグレグレないしは狂グレグレ霊でも普通に勝ち目あったわ」
有権者のお嬢さん「婦女子真狩でも戦えるように吊ってる むしろ真狩のリスクとるなら狂人吊って1/4×1/3で護衛GJだせってほうが酷すぎる」
テンダラーさん「内訳から潜伏人外位置まで全部外してた」
リメンバーさん「GMさん色々とありがとうございました。投票遅くてすみませんでした」
腐女子32歳さん「柴田さん、連続指定でおわった。ごめん。素直に吊られておけばよかったね」
アンサラーさん「腐女子真狩見ないから出来る吊りだけどな」
観音母さん「占い欠けで負けてしまった」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました」
テンダラーさん「お疲れ様です」
カロリーヌさん「村立ありがとうございました」
ゲームマスター「何はともあれ、無事に終わってなによりです」
腐女子32歳さん「って、初日狩人だったか」
居酒屋さん「残った村人達が有能で良かったです」
観音母さん「お疲れ様です」
アンサラーさん「おつかれ」
ボルカスさん「おつかれ」
セミセリアさん「おつかれさま」
有権者のお嬢さん「おつおつ」
腐女子32歳さん「だめだった、ごめん」
リメンバーさん「お疲れ様でした」
大地さん「お疲れさま」
カロリーヌさん「お疲れ様でした」
駄菓子屋商売さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
居酒屋さん「お嬢のやり方でええやん
って思ったらもう既にカロリーヌに投票してました(笑い)」
「村 人」の勝利です!(16/09/25 00:06:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
カロリーヌさん2 票投票先 → 居酒屋さん
有権者のお嬢さん0 票投票先 → 腐女子32歳さん
腐女子32歳さん3 票投票先 → カロリーヌさん
テンダラーさん0 票投票先 → 腐女子32歳さん
アンサラーさん0 票投票先 → 腐女子32歳さん
居酒屋さん1 票投票先 → カロリーヌさん
ボルカスさん「おわりそう」
駄菓子屋商売さん「狩人初日でもひよった噛みしてるとメリットがないことがよくわかる自戒の村だ」
ボルカスさん「狩人露出している展開ならグレー数+1=吊り数でも」
居酒屋さん「おじょうのった」
ボルカスさん「偶数狂置きは
グレー数=吊り数or狩人死亡もしくは露出している展開くらいで個人的には良いと思うふ」
有権者のお嬢さん「婦女子吊りな」
有権者のお嬢さん「霊護衛とか意味ないから」
アンサラーさん「腐女子狼だから有権者に乗ってもいいぞ」
有権者のお嬢さん「狼が婦女子真狩なら勝負捨てる必要がないことを思い出せ 」
腐女子32歳さん「霊護衛もしますよ」
居酒屋さん「引き分け以上確定じゃねーな」
テンダラーさん「◆アンサラーさん「ならば腐女子はGJで真証明できるから狂吊り霊護衛」
霊能に固定する意味がない

◆アンサラーさん「腐女子真でもGJ出せる可能性は高くないんだが」
狩人を殺しておきたい意思が見える」
腐女子32歳さん「自分をここで吊ったら、引き分け以上が確定」
居酒屋さん「そういえばそうか」
居酒屋さん「ん?」
ボルカスさん「まあ狼によるか」
居酒屋さん「じゃなかった俺噛まなかったらいいだけでしょ(キレ)」
腐女子32歳さん「自分は有権者吊るね。明日は」
居酒屋さん「じゃなかった 俺噛んだら良いだけでしょ」
ボルカスさん「グレグレグレ狂じゃなくてグレグレ共狂にするんでしょ」
居酒屋さん「俺噛まなかったらいいだけでしょ」
有権者のお嬢さん「狂吊りは反対だ せっかくふやした吊りを減らしてる」
腐女子32歳さん「有権者が引き分け以上を狙っています」
居酒屋さん「だったら」
居酒屋さん「狼吊れねーよ婦女子真狩人」
有権者のお嬢さん狼がグレグレグレ狂で狼COして票あわせとかする? 婦女子真狩人の場合のケースな
腐女子32歳さん「それでも、自分を残す自信があるのならどうぞ」
アンサラーさん「腐女子真でもGJ出せる可能性は高くないんだが」
有権者のお嬢さんそのリスクとるなら婦女子つって 婦女子真狩人なら1/3で狼吊るほうがいい
腐女子32歳さん「GJでなかったら自分吊りで」
居酒屋さん「俺だったら猫か大地守れてるから」
腐女子32歳さん「当然いいですよ。そのほうが燃える」
居酒屋さん「GJ出なかったらお前吊りな」
腐女子32歳さん自分は明日、生きていたら有権者吊ります
有権者のお嬢さん「まぁ詰めるならそうか でもそれ霊護衛じゃなくて1/4×1/3護衛だぞ 」
テンダラーさん「外したら引き分け以下だし狩人候補生存させたらわんちゃん吊り増えるorグレー噛んでくれるし狂人吊りの方でいい」
ゲームマスター「大地さん、おつかれさまでした」
腐女子32歳さん「燃えてきました」
カロリーヌさん「沈黙してるので吊ってどうぞ」
駄菓子屋商売さん「手堅く村が行くならカロリーヌからかな
まだ腐女子狩人は1%ぐらいあるし」
腐女子32歳さんカロリーヌ吊って、自分がGJだせたら勝ちで
居酒屋さん「霊護衛しなくても良いよ
GJ出せばそれで勝ちだから」
テンダラーさん「有権者村はわかる」
居酒屋さん「狂人吊る奴で良いね」
アンサラーさん「ならば腐女子はGJで真証明できるから狂吊り霊護衛」
居酒屋さん「いや1通りしかねーか」
腐女子32歳さん「これ、有権者が狼だ」
有権者のお嬢さん「狂人吊るやつでしょ」
有権者のお嬢さん「はい んじゃ婦女子吊っておわんなかったら俺が気合でなんとかするから」
腐女子32歳さん「おっと、噛まないのか」
居酒屋さん「んーと2通りあるけどどうする?」
大地さん「お疲れ」
腐女子32歳さん「霊護衛 」
有権者のお嬢さん「おはよう」
居酒屋さん「●」
カロリーヌさん「まぁもう破綻してしまったので霊能に投票しますね」
7日目の朝となりました。(16/09/24 23:59:48)
大地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大地さんを狙います。 >>> 腐女子32歳 <<<
柴田恭兵さん「おつかれさま
指定が狼2人に入った時点で負けですね」
観音母さん「狼楽勝かと思ったのに・・」
有権者のお嬢さんの独り言「狩人かまれたら半PP確定だけどまぁ大丈夫でしょ」
腐女子32歳さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「柴田恭兵さん、おつかれさまでした」
腐女子32歳さんの遠吠え「最悪だ。ごめん 」
6日目の夜となりました。(16/09/24 23:59:11)
柴田恭兵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カロリーヌさん0 票投票先 → 柴田恭兵さん
有権者のお嬢さん0 票投票先 → 柴田恭兵さん
腐女子32歳さん2 票投票先 → 柴田恭兵さん
大地さん0 票投票先 → 柴田恭兵さん
テンダラーさん0 票投票先 → 柴田恭兵さん
柴田恭兵さん6 票投票先 → 腐女子32歳さん
アンサラーさん0 票投票先 → 腐女子32歳さん
居酒屋さん0 票投票先 → 柴田恭兵さん
居酒屋さん「◆居酒屋さん 「あーいや対抗出て良いよやっぱ」
から30秒ぐらい経ってたからそのまんま吊り」
アンサラーさん「腐女子32歳吊り」
駄菓子屋商売さん「指定食らってからの狩COじゃ意味ねえなあ」
柴田恭兵さん「は」
腐女子32歳さん「指定されてからでるのはだめ」
柴田恭兵さん「対抗いらんといわれてたので。」
リメンバーさん「来た!狩人CO!」
有権者のお嬢さん「もう狩人ロラで終わるんじゃない」
テンダラーさん「柴田吊り」
腐女子32歳さん「そのまま柴田吊り」
カロリーヌさん「もう少しマシな指定した方がいいですよ本当」
アンサラーさん「見えてる狼今日吊り逃してどうするのか 狩人候補初日含めて何人死んでるか考えてからどうぞ」
有権者のお嬢さん「うわ」
冷水さん「狼が終わってしまった」
柴田恭兵さん狩人CO
初日 なし
2日目 カロリーヌ護衛 死体 ヒトカゲ
対抗遅いのでまともに出たこちら護衛。
3日目 駄菓子屋商売護衛 死体 描ひろしカンボジア
信用逆転カロリーヌ出方おそい。猫ひろしは票もらって真なら朝市出るはず
4日目 居酒屋護衛 死体 ボルカス
GJ狙い。共有か霊能か。狐COした中身が見たいところなので霊能護衛
5日目 大地護衛 死体
グレー噛みなので霊能護衛を警戒とみて共有護衛。どっちかかめGJこい。
ボルカスさん「やりそう」
駄菓子屋商売さん「負けたね」
セミセリアさん「柴田恭兵がエアポケットに入らなきゃ良いんだけど」
有権者のお嬢さん「対抗いないことを確認したうえで婦女子吊るなり、一手みるなら狂人吊るなりしていいけど 俺なら対抗いないの見たら婦女子吊りそうなくらい今欲張ってる」
居酒屋さん「んじゃ次指定:柴田恭兵」
駄菓子屋商売さん「これ真狩人出ないの見てから柴田も狩COした方が良かったんじゃないか」
腐女子32歳さん「でれるものならどうぞ。残り狼2匹のはずだし」
テンダラーさん「セミセリアさんが狐探しのグレー噛みなわけがないので意見噛みだと捉えると柴田恭兵が狼っぽくなる」
居酒屋さん「良く考えたらそうだった」
居酒屋さん「せやな」
有権者のお嬢さんここでGJだして吊りふやしても狂人つるだけだから狩人だしていいやろ・・
腐女子32歳さん「あと、猫ひろしさん護衛はできない。あれは無理。自分のせいじゃない」
ボルカスさん「2噛みしかないから対抗出した方が良い」
カロリーヌさん「狩人炙って何がしたいのかわかりませんね
結局は最後まで冷静に進行できる人なんていないということですか 悲しいです」
居酒屋さん「あーいや対抗出て良いよやっぱ」
大地さん今日人外吊らなもう明日半ppやで
ボルカスさん「観音母が狐COでしぬなら狂COして狐騙り伝えた方が良いレベルだからそこ狐で99%カロリーヌ狂にしても」
駄菓子屋商売さん「凄いやる気ない日記だな…」
アンサラーさん「即吊りしたいけどいいよな 狐死んでるのだから一手遅らす必要と余裕が無い」
有権者のお嬢さん「まぁ吊りたいのはわかるが」
腐女子32歳さん「当然、霊守る」
腐女子32歳さん狩人日記
初日 護衛無理

2日 カロリーヌさん 私○なので守ってあげます。
噛み ヒトカゲさん

3日 駄菓子さん  カロリーヌさんは遅れたので。

4日 居酒屋

5日 居酒屋
リメンバーさん「結果論ですが、占い潜伏でしたので、あの場面では霊のほうが良かったんですよね^^;」
居酒屋さん「そのまんま俺守ってくれ」
有権者のお嬢さん「残り2狼でしょ 潜伏 ここで対抗だして即吊れるならそれでいい」
テンダラーさん「カロリーヌさん発言で狼置きしてたけど2騙りでこの噛みにはならないから悔しいけど狂人でいいです」
ボルカスさん「狂置きするくらいなら吊りたいなあ」
居酒屋さん「対抗出なくても良いよここ狼だから」
腐女子32歳さん「対抗いるならどうぞ」
居酒屋さん「日記は?」
有権者のお嬢さん「んじゃ対抗狩人だしていい」
カロリーヌさん「ここ溶けないならもう狐吊れてると思います正直」
大地さん「今日は霊の指定でいい」
有権者のお嬢さん「2騙りして占い噛みとか見なくていいから心配しなくていい」
腐女子32歳さん「狩人CO 」
居酒屋さん「もちろん」
アンサラーさん「霊結果●の場合
二騙りで描ひろしカンボジアが噛まれる展開にはなりそうにない
よってカロリーヌ非狼
カロリーヌ噛みにならなかった理由として腐女子32歳が狼だというのが妥当
また有権者のお嬢が囲いというのは安直
ボルカスが残っている限り、狼に指定は飛ばない 急いで囲う必要も(狐囲いを防ぐ意味以外で)ない」
大地さん居酒屋、カトリーヌ狂置きで放置したいけどいい?
ゲームマスター「セミセリアさん、おつかれさまでした」
腐女子32歳さん「セミセリアさんは駄菓子さん●なら残し
駄菓子さん狂なら、候補だけど村っぽい」
アンサラーさん「おはー」
セミセリアさん「おつかれさま」
テンダラーさん「色々大外ししてたみたいですね」
カロリーヌさん「居酒屋さんそこは○にしないと私吊れないですよ」
居酒屋さん指定:腐女子32歳
大地さん「おはよう」
柴田恭兵さん「駄菓子屋のほうが多くてびっくりした 関係ないね」
有権者のお嬢さん「勝った!」
カロリーヌさん引き続き完グレから
ひたすら私の信用下げてるのは、私に占われたくなかったからじゃないでしょうか
アンサラーさんが狐なら、4日目の入れ替え云々という発想もでづらいでしょうし
消去法というのもありますね
腐女子32歳さん「残りグレ:自分、有権者、柴田、アンサラー
駄菓子さんが●なら、カロリーヌさん狂決め打ちで、そこから二人吊り
駄菓子さんが○なら、カロリーヌさん吊り」
居酒屋さん「●」
ボルカスさん「いやまあ占い護衛でいいのは間違いないかんねえ」
カロリーヌさん「占いCO テンダラーさん○」
6日目の朝となりました。(16/09/24 23:52:38)
セミセリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セミセリアさんを狙います。 >>> 腐女子32歳 <<<
駄菓子屋商売さん「狩人COの吊りのがれ許されるのかな
許されればそれで勝ちなんだけど」
腐女子32歳さんの遠吠え「明日は、霊、共有チャレもありだよ まかせる 自分しんだら」
リメンバーさん「霊能頼りになるなぁ、初日に霊能より占い護衛とか言ってしまい申し訳ない」
腐女子32歳さんの遠吠え「残り2分で、セミセリア噛み」
柴田恭兵さんの遠吠え「セミセリアはあく」
腐女子32歳さんの遠吠え「セミセリア狩人もあるし、一応」
腐女子32歳さんの遠吠え「なら、セミセリア噛むか。霊噛んで、GJつらいしなあー」
腐女子32歳さんの遠吠え「で、アンサラー、柴田、腐女子、有権者 の戦いかな」
柴田恭兵さんの遠吠え「おまかせるよ。最終日もっていきやすいほうで。」
冷水さん「◆居酒屋さんの独り言 「んじゃ柴田-32歳-駄菓子ってぐらいか」
霊能が強い!」
カロリーヌさんの独り言「テンダラー-腐女子 でしょうか?」
柴田恭兵さんの遠吠え「 」
居酒屋さんの独り言「お嬢さんが狩人だと助かるんだが」
腐女子32歳さんの遠吠え「ってことで、セミセリアでいいかな? 」
ボルカスさん「◆居酒屋さんの独り言 「んじゃ柴田-32歳-駄菓子ってぐらいか」
おお」
カロリーヌさんの独り言「テンダラー-」
リメンバーさん「狐も吊れているし、狼陣営が有利な展開ですね。村がんばれ」
居酒屋さんの独り言「出来れば1GJ欲しい」
居酒屋さんの独り言「んじゃ柴田-32歳-駄菓子ってぐらいか」
腐女子32歳さんの遠吠え「または勝負かけて霊噛む手もあるけど」
腐女子32歳さんの遠吠え「駄菓子の●だから、霊結果から、そこは吊れない」
駄菓子屋商売さん「初日狩人はありがたい」
腐女子32歳さんの遠吠え「グレー噛むなら、セミセリアかな。」
駄菓子屋商売さん「おつかれ。」
腐女子32歳さんの遠吠え「吊りが3回
GJは怖い

完全○は、大地と居酒屋」
居酒屋さんの独り言「まあ●だわなあ」
ゲームマスター「駄菓子屋商売さん、おつかれさまでした」
居酒屋さんの独り言「●なら32歳吊って○だったらどうすっかなあこれ
●だと思うんだけど
ただちょっとこれボルカスとリメンバーがなあ」
5日目の夜となりました。(16/09/24 23:48:20)
駄菓子屋商売さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セミセリアさん1 票投票先 → カロリーヌさん
カロリーヌさん3 票投票先 → アンサラーさん
有権者のお嬢さん0 票投票先 → 駄菓子屋商売さん
駄菓子屋商売さん5 票投票先 → セミセリアさん
腐女子32歳さん0 票投票先 → 駄菓子屋商売さん
大地さん0 票投票先 → 駄菓子屋商売さん
テンダラーさん0 票投票先 → カロリーヌさん
柴田恭兵さん0 票投票先 → カロリーヌさん
アンサラーさん1 票投票先 → 駄菓子屋商売さん
居酒屋さん0 票投票先 → 駄菓子屋商売さん
セミセリアさん「その一言で少し考え直そうお嬢さん」
柴田恭兵さん「破綻占い吊るね かんえこいなおじょあ」
テンダラーさん「いーよ」
大地さんマジでヒトカゲ相方です
テンダラーさん「LW、消去法でグレーの中で一番黒いの誰って言われたらあんさらーさんになる今んとこ」
有権者のお嬢さん「ん??俺のログちょっと見直してくるな んじゃ賭けるか>テンダラ」
アンサラーさん「相方騙りじゃなくて本気で?>大地」
駄菓子屋商売さん「居酒屋さんの発言がミュートされました」
セミセリアさん「有権者吊り候補から外して テンダラー 腐女子 アンサラーの三択だね。こりゃ 柴田恭兵吊りまでは確定事項で」
居酒屋さん「何でこのゲームミュート機能ねーんだよ」
カロリーヌさん「セミセリアさんしっかりしてください
実際にあったことなので」
有権者のお嬢さん「●もらった狼の狐COは別にあると思うぞ」
アンサラーさん「一ついいことを教えてやろう 観音母が狐でも狂でもなく残念な狩人の可能性があるということを」
駄菓子屋商売さん「生存勝利したいんですけど駄目すか」
セミセリアさん「テンダラーさんはやっぱり引っかかりますね。
●もらった狼が狐COするわけ無いでしょ」
テンダラーさん「ぼく駄菓子狂人って主張してるんすけど・・・>お嬢さん」
大地さんもう一度だけ言うぞ、ヒトカゲは相方>アンサラー
ボルカスさん「元々そのつもり」
腐女子32歳さん「昨日の投票で観音さん投票したところに狼いるとおもうよ」
カロリーヌさん「グレー2回噛まれてる時点で霊偽見抜けないといけませんよ
結果的に共有だったみたいですが」
柴田恭兵さん「〇ね

◆観音母
「今日吊られてしまうと恐らく村勝てないとだけ伝えておきます。それだけ」
この言い方がほんものぽいから狂人よりは狐のほうがたかいね
関係ないけど」
駄菓子屋商売さん「誰が一つの村に狂人が一人だと決めたんだ」
ボルカスさん「そいつも狂人だ!」
居酒屋さん「大地有能」
有権者のお嬢さん「そうだね 駄菓子吊って〇だったらテンダラーがなんでもしてくれるって」
駄菓子屋商売さん「そいつも狂人だ>カロリーヌ」
冷水さん「10>8>6>4
ノーミスで吊らないと勝てない」
カロリーヌさん「カロリーヌだ!囚人!」
居酒屋さん「お前は観音母に初日に○打っててそいつ狐COしてるけど
猫ひろしはなんだったの>駄菓子屋」
大地さん駄菓子のほうが狼なんでカトリーヌ狂で残せますよ
カロリーヌさん「観音さん潜伏狂主張なら描ひろしさん何か説明できますか>駄菓子さん」
駄菓子屋商売さん「霊結果と完全に切れてるのがカロリーヌ、OK?」
観音母さん「お疲れ様です」
テンダラーさん「カロリーヌ→駄菓子→セミセリアと吊って噛み筋からLWを見極める村」
有権者のお嬢さん「元より狐盾する気なかったから 別に狐吊る分は問題ない。霊能結果つながったところで誤爆でしか見る気なかったし(強がり」
駄菓子屋商売さん「潜伏狂の対抗狼か狐」
大地さんじゃあマジもんの狐みたいなので駄菓子吊り
居酒屋さん「残った占いは殺処分だよ」
ボルカスさん「おつかれさまです」
駄菓子屋商売さん「俺は破綻してねぇんだよなあ」
カロリーヌさん「結果騙りいらないですよ」
居酒屋さん「護衛は継続してオレ」
腐女子32歳さん「駄菓子吊りでいいのでは」
柴田恭兵さん「〇もらったけど関係ないね」
セミセリアさん「カロリーヌor駄菓子ー柴田ー?」
アンサラーさん「おはー」
有権者のお嬢さん「あいつらいい仕事してるな」
大地さん「おはよう」
テンダラーさん「観音母非狼っぽい、つまり狐っぽいので駄菓子屋さんが狂人でセミセリアさんに誤爆しちゃっただけでした」
駄菓子屋商売さん「理由
観音が潜伏狂だから対抗は狼か狐。
噛まれ占いの〇の中身確認。
腐女子吊りたがってるのがよくわからん。
◆ボルカスさん  「それか今日腐女子32歳吊りするってのもありだけどどっちでもいいや」
◆ボルカスさん  「カロリーヌ吊って色見るか、カロリーヌの色が白なら腐女子32歳吊り」
◆ボルカスさん  「そこ吊るなら腐女子32歳吊りするぞ」」
セミセリアさん「おはよう」
ゲームマスター「ボルカスさん、おつかれさまでした」
カロリーヌさん狼がCCOした時点で完グレにもう狼はいないでしょう
よって呪殺狙いするなら完グレからなのは当たり前ですね
投票から吊れそうにない場所なら遺言呪殺になったときにおいしいですし
有権者のお嬢さん「おはすー」
腐女子32歳さん「駄菓子さんは、破綻だと思うので、先に駄菓子さん吊りのほうがいいと思うけど
観音さんが●だったら、カロリーヌさんが噛まれるだろうけど、狐なら
残しでよかった。」
駄菓子屋商売さん「占いCO ボルカス○」
居酒屋さん「霊能CO 観音母○

猫噛まれの観音人外COの時点で駄菓子屋吊りでも良かったけど
観音母の色がわかるのが重要
この際●だった場合カロリーヌ噛まれるのが不可避だが狂噛みが確定している以上言うほど不利でも無い
ていうか●だった場合駄菓子屋破綻させるCOなのでありえない
とりあえず狐死亡は確定
残った二人が狂狼の4吊り4人外
とりあえずミスれ無いので吊りは残った占いから」
カロリーヌさん「占いCO 柴田恭平さん○」
5日目の朝となりました。(16/09/24 23:42:06)
ボルカスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボルカスさんを狙います。 >>> 駄菓子屋商売 <<<
ボルカスさんの独り言「グレ>○>グレ>かなあ」
居酒屋さんの独り言「駄菓子屋吊りが正着手だったな」
ボルカスさんの独り言「3○3W1k 3村」
カロリーヌさんの独り言「腐女子さんで囲ったのかな」
ボルカスさんの独り言「今日は色々とやばい日だな」
駄菓子屋商売さんの遠吠え「150噛み」
ゲームマスター「一応、相方初日は撤回してますけどね」
腐女子32歳さんの遠吠え「吊りふえないなら、戦える」
駄菓子屋商売さんの遠吠え「やっぱり信用しないでよかったなー」
ボルカスさんの独り言「駄菓子屋商売吊りの方がよかったかもねこれ」
腐女子32歳さんの遠吠え「勝負かけて霊噛む手か、猫の○で狩人候補もあるボルカス噛むか」
柴田恭兵さんの遠吠え「ボルカスおk」
柴田恭兵さんの遠吠え「ボルカスおk」
柴田恭兵さんの遠吠え「私は吊り逃れもしてるのでたぶん最終日まで残れない。がんばるだけがんばる。」
駄菓子屋商売さんの遠吠え「ボルカス噛むかね。狩人いてもさすがに護衛は霊能やろ」
冷水さん「共有初日って言ったときから狩人は生きていると信じてました」
居酒屋さんの独り言「狩人は初日ないしはリメンバーでない限りは生存してるけど」
腐女子32歳さんの遠吠え「ボルカスかんで、駄菓子、自分、かろりがつれても、柴田が残ればいける」
観音母さん「お疲れ様です。狩人日記忘れてたぁ」
駄菓子屋商売さんの遠吠え「7人から残り狼2が逃げるゲーム」
腐女子32歳さんの遠吠え「吊りが4かいだから、ボルカス噛みもあり」
駄菓子屋商売さんの遠吠え「まあ俺と狂人は吊られるのが確定として」
ゲームマスター「観音母さん、おつかれさまでした」
駄菓子屋商売さんの遠吠え「相当有利になったね」
腐女子32歳さんの遠吠え「おっとないす」
4日目の夜となりました。(16/09/24 23:37:37)
観音母さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セミセリアさん0 票投票先 → 観音母さん
観音母さん9 票投票先 → カロリーヌさん
カロリーヌさん1 票投票先 → 観音母さん
有権者のお嬢さん0 票投票先 → 観音母さん
駄菓子屋商売さん2 票投票先 → 観音母さん
腐女子32歳さん0 票投票先 → 駄菓子屋商売さん
大地さん0 票投票先 → 観音母さん
ボルカスさん0 票投票先 → 観音母さん
テンダラーさん0 票投票先 → 観音母さん
柴田恭兵さん0 票投票先 → 観音母さん
アンサラーさん0 票投票先 → 駄菓子屋商売さん
居酒屋さん0 票投票先 → 観音母さん
ゲームマスター「いつから狩人が生きていると誤解していた?>下界」
大地さん「ほらみろ」
アンサラーさん「飽和進行っつってもカンボジアがヒトカゲ溶かして結果入れ替えしてる可能性あるからな」
カロリーヌさん「じゃ破綻したそこの占い師吊りでいいんじゃないですか」
ボルカスさんじゃあ腐女子にいれる^^
柴田恭兵さん「中身分からんけど観音吊りでOK
霊能結果見様 かんけいないdkぁ」
有権者のお嬢さん「はい 」
観音母さん今日吊られてしまうと恐らく村勝てないとだけ伝えておきます。それだけ
駄菓子屋商売さん「共有は霊能指定するし霊能は村人に指定ぶっこむし嫌だこの村」
セミセリアさん「ちなみに私結果出る前考えてた駄菓子の偽要素なんですけど、
駄菓子の◯が芳しくないのと理由がテンプレってところですね。
参考にして下さい」
腐女子32歳さん「駄菓子つり」
居酒屋さん「そのまま吊り
護衛はオレ」
ボルカスさん狩人の 霊 or 共or俺 で護衛しろ。他占いは噛ませていいしグレーも噛ませていい
大地さん「占いは8→6の予定です」
カロリーヌさん「CCOするなら漂白噛みまで決まりみたいなもんですが」
腐女子32歳さん「観音さんが○なら○でもいいし」
テンダラーさん「真見てるのでセミセリア投票しておきますね」
観音母さんいいや、狐COします
腐女子32歳さん「共有にあわせるべきだとおもうけど」
テンダラーさん「観音母狼じゃないと思う。まあリメンバーさんで狐吊ってるから間に合うとは思うけど」
観音母さん「マジかよ・・・」
有権者のお嬢さん「霊能でばんだぞ^^」
セミセリアさん「ああ、その吊りなら許容出来ます。」
駄菓子屋商売さん「俺真見るやつはセミセリア吊るぞ」
大地さん「狂が真誤認してるので●もあると思います」
ボルカスさん「そこ吊るなら腐女子32歳吊りするぞ」
有権者のお嬢さん「●吊って飽和進行したいならそういえ 俺は駄菓子に票あわせるがな>大地」
柴田恭兵さん「残ってる占いの信用できる法の●つって霊能結果みるべき 
関係ないね」
カロリーヌさん「マシな共有に当たってよかったです」
駄菓子屋商売さん観音母吊りは反対
腐女子32歳さん「その吊りするなら霊護衛でいいですよ」
セミセリアさん「観音さんがキャラ180度変わったのでカロリーヌさん真要素少し上がったかも」
観音母さん「腐女子黒かアンサラー狼が濃厚かと思います」
アンサラーさん「吊るならカロリーヌからでいいだろう」
テンダラーさん「◆セミセリア「一応グレー噛みなのでカンボジアさんの信用そこまで下げないでおいてあげます」
カロリーヌさん狼で信用勝負しようとしてるってのはおれの仮説にすぎないんだけど、それを仮定したときカロリーヌさんの○がこういう風に信用勝負を見据えた動きをしてるってのは見逃せないと思う

しかも今日実際猫ひろし噛まれてますからね」
大地さん観音母吊り
有権者のお嬢さん「しるか 俺は吊られませんwwじゃなかった吊られませんことよ>駄菓子」
ボルカスさん昨日グレー噛みが起こるってことは狂の初手の○に狼がいる可能性が高いってことだからな
駄菓子屋商売さん「はよセミセリア吊って霊結果確認しーや」
テンダラーさん「最大人外数考えて占い切るならカロリーヌさんの方からで」
セミセリアさん「慧眼の持ち主の共有さん駄菓子さん吊りませんか?」
カロリーヌさん「観音さんが夜頑張ったアピしてますけど
描さん死んでるのにそれ貼るメリットって村でないですよね 考えたアピしたいでしょ」
駄菓子屋商売さん「なぜ村人は自らの首を絞める思考に陥るのか(民明書房」
観音母さん「猫ひろし白なら」
テンダラーさん「◆セミセリア「有権者のお嬢さん囲われてしまったのでカンボジアさん吊っておきましょう」
これはおそらく有権者とカンボジアを2人外で見てるっていう前提の話なんだろうけど、セミセリアさんの初日の投票先はテンダラーなんですよね。前提がすっ飛んでます。」
ボルカスさん「それか今日腐女子32歳吊りするってのもありだけどどっちでもいいや」
駄菓子屋商売さん「有権者のお嬢はそんなこといって俺が吊られたらお前まで吊られる展開になるんやぞ」
居酒屋さん「猫噛まれてんのにその推理披露してどうすんの」
有権者のお嬢さん「おまえら霊能共有がリメンバー投票だからって理由であわせて なんか意思はないのかよ」
ボルカスさん「カロリーヌ吊って色見るか、カロリーヌの色が白なら腐女子32歳吊り」
観音母さん投票筋から柴田、ボルカス、テンダラーは吊りたくない。
おそらく猫ひろし狼筆頭でおそらく
猫ー駄菓子ー有権者のお嬢

カロリーヌ狼なら
猫ーカロリーヌーセミセリア
有権者のお嬢さん「猫ひろしが狂の出方じゃないこと認めてやるから 占い切れ
俺は駄菓子が狼だとおもう」
観音母さん「指定飛んでくるかわからないので推理だけ落としておきます」
カロリーヌさん「柴田さん吊るよりは全然よかったと思いますけど(投票から)
狐吊ってたら厳しいですね」
ボルカスさん「2回グレランして2つとも白出てるからセミセリアは吊らない方針で」
セミセリアさん「テンダラーさんの勘違いが解けるといいんですけどね」
テンダラーさん「でもたぶん狼さんは狂人さん噛んじゃって真占いの駄菓子屋さんに●もらいました」
腐女子32歳さん「あれこれは予想外」
駄菓子屋商売さん「割と鼻ほじゲーだよ」
アンサラーさん「描ひろしカンボジアが占い結果入れ替えてたのを見抜いて噛んだ狼有能」
大地さん「猫真ですよ」
有権者のお嬢さん「あんなん出方して護衛とれたら俺も今度あーするわ」
観音母さん「猫が噛まれたの!?」
セミセリアさん「COありませんけど吊られたくありません」
ボルカスさん「おはよ」
駄菓子屋商売さん「カンボジア何しに出てきたんだ…」
テンダラーさん「狼さんが信用勝負から路線変更しました」
ゲームマスター「描ひろしカンボジアさん、おつかれさまでした」
柴田恭兵さん「おれかまれた
関係ないけど」
有権者のお嬢さん「やったぜ」
セミセリアさん「おはよう」
有権者のお嬢さん「おはよう」
観音母さん「おはよ」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
カロリーヌさん完グレーは発言力のある方が多く、いまいち狼っぽいところが見当たらないので
対抗の白から占います
冷水さんはステで投票集まるのは自然かつ自分でも投票している場所なのに、
それを理由に誘導するのが不自然ですし初日非役に投票から役臭い場所に誘導と
いうのも一貫性を感じないので
テンダラーさん「おはよう」
駄菓子屋商売さん「理由
そこそここいつと吊りたい所が一致すること、
柴田の発言数は3であって吊れやすい場所なのは確かながら
それを昼のうちに把握してると思われること、
占っておいて損はなさそうだ。
そんなわけで今日の吊りはリメンバーよりは柴田が吊れた方が情報になったけどなあ。
◆セミセリアさん  「アンサラーさんも吊れ無さそうなのでそこも占い候補に挙げておきます
柴田恭兵さんかカンボジアさんランで」
◆セミセリアさん  「流れるように柴田恭兵さん吊れますね」」
大地さん「お前らほんとものわかりが悪いな
じゃあ(霊の)居酒屋(が決めろ)ってことだろ」
アンサラーさん「おはー」
カロリーヌさん「占いCO 観音母さん●」
駄菓子屋商売さん「占いCO セミセリア●」
居酒屋さん「○」
4日目の朝となりました。(16/09/24 23:30:59)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> 駄菓子屋商売 <<<
リメンバーさん「すみません、助かりました・・・。GMさんどうもありがとうございます。」
ゲームマスター「慌てる必要はないですけど、時間切れで突然死しちゃうと問題なので、そうならないように心がけてください>リメンバーさん
GM的には残り30秒を切ると心配になってくるので、できればそれまでに済ませてもらえるとありがたいです」
駄菓子屋商売さんの遠吠え「130」
リメンバーさん「あ、ちゃんとトリップついてました。よかった・・・」
腐女子32歳さんの遠吠え「狩人COからのそれでも吊りなら狐COでいいかと」
腐女子32歳さんの遠吠え「問題は、霊結果から柴田さんが吊れたら芋づる式はある」
柴田恭兵さんの遠吠え「おk」
駄菓子屋商売さんの遠吠え「柴田は吊れそうならできるだけ暴れてほしい」
駄菓子屋商売さんの遠吠え「居酒屋はそんなの信用しないだろうなあ」
柴田恭兵さんの遠吠え「おk」
柴田恭兵さんの遠吠え「猫ひろしかみでもいいよ」
リメンバーさん「今後はすぐに投票します」
駄菓子屋商売さんの遠吠え「真占い噛んでセミセリアに●出す」
腐女子32歳さんの遠吠え「または、猫ひろし噛み、猫ひろし占い もありかも。そして呪殺演出」
柴田恭兵さんの遠吠え「私吊られると思うからLW候補のお二人に任せるよ」
ボルカスさんの独り言「このスタンスでやるのすごい久しぶりで共有ヘイトかいすぎると共有動かなくなるから機嫌うかがって居酒屋投票してやったんだけどなあ」
駄菓子屋商売さんの遠吠え「ちょっと今の俺じゃ呪殺対応怪しいからなぁ」
リメンバーさん「誰に投票すればいいか混乱しておりました、すみません」
腐女子32歳さんの遠吠え「もちろん噛んでもいいですよ」
駄菓子屋商売さんの遠吠え「あー信用する?」
柴田恭兵さんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
駄菓子屋商売さんの遠吠え「で、占い出てきたけど噛めそうだし噛むか。」
リメンバーさん「お疲れ様でした」
腐女子32歳さんの遠吠え「居酒屋さん噛んで信用もありかもですね」
居酒屋さんの独り言「えっらい票集まったな」
駄菓子屋商売さんの遠吠え「紙一重だな」
ゲームマスター「リメンバーさん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(16/09/24 23:26:26)
リメンバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セミセリアさん0 票投票先 → リメンバーさん
観音母さん0 票投票先 → リメンバーさん
カロリーヌさん0 票投票先 → リメンバーさん
有権者のお嬢さん0 票投票先 → 柴田恭兵さん
駄菓子屋商売さん0 票投票先 → テンダラーさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 柴田恭兵さん
腐女子32歳さん0 票投票先 → リメンバーさん
大地さん0 票投票先 → リメンバーさん
ボルカスさん0 票投票先 → リメンバーさん
テンダラーさん2 票投票先 → リメンバーさん
柴田恭兵さん2 票投票先 → リメンバーさん
リメンバーさん10 票投票先 → テンダラーさん
アンサラーさん0 票投票先 → リメンバーさん
居酒屋さん0 票投票先 → リメンバーさん
ゲームマスター「ぎりぎりすぎてヒヤヒヤします」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
セミセリアさん0 票投票先 → 柴田恭兵さん
観音母さん0 票投票先 → アンサラーさん
カロリーヌさん0 票投票先 → リメンバーさん
有権者のお嬢さん0 票投票先 → 柴田恭兵さん
駄菓子屋商売さん0 票投票先 → テンダラーさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 柴田恭兵さん
腐女子32歳さん0 票投票先 → アンサラーさん
大地さん0 票投票先 → リメンバーさん
ボルカスさん0 票投票先 → 居酒屋さん
テンダラーさん2 票投票先 → リメンバーさん
柴田恭兵さん4 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
リメンバーさん4 票投票先 → テンダラーさん
アンサラーさん2 票投票先 → リメンバーさん
居酒屋さん1 票投票先 → 柴田恭兵さん
ゲームマスター「リメンバーさん、投票をお願いします。」
冷水さん「GMさん GJです!」
冷水さん「危ない」
再投票してください。
ゲームマスター「なんだか下界が殺伐としてますねえ」
冷水さん「勝ちは無さそう」
リメンバーさん「れいはないやろ」
居酒屋さん「俺がやってやるから
とりあえず今日は時間無いからグレラン
猫吊り禁止ボル吊り禁止」
ボルカスさん◆リメンバーさん 「COないならボルカス吊りかねぇ」

こいつ状況読めてなさすぎる
駄菓子屋商売さん「この村大丈夫かな」
大地さんちなみにヒトカゲ相方ですwww
有権者のお嬢さん「霊能の命の危機や」
セミセリアさん「流れるように柴田恭兵さん吊れますね」
カロリーヌさん「保護する必要なかったですね」
描ひろしカンボジアさん「潜伏理由 ○だったから 後吊られると全く思わなかったからだ」
腐女子32歳さん「居酒屋はだめ 霊」
居酒屋さん「テメーもう黙ってろボケ>クソ無能共有」
駄菓子屋商売さん「そこは霊能だろwwwwwwww」
ボルカスさん「時間があるなら2占いは2候補に絞って範囲占い」
有権者のお嬢さん「だから昨日ちゃんと宣言しとけって言ったのに」
駄菓子屋商売さん「初日ヒトカゲ占い主張ってのがもう」
アンサラーさん「順番が違うから描ひろしカンボジアもだめだ それなら昨日霊能がヒトカゲロックオンした時点で出てるだろう」
大地さんじゃあ居酒屋
リメンバーさん「COないならボルカス吊りかねぇ」
テンダラーさん「猫ひろしはヒトカゲでグレコンしてるし、ボルカス狼にも狂人視点見えないだろうから狂人ではなさそう」
腐女子32歳さん「なら、他指定」
観音母さん「冷水に投票集まってるので相方救いにいった投票にも見える。
なので猫ひろし吊りたい」
居酒屋さん「潜伏理由は?」
カロリーヌさん「吠えのイメージとして言っただけで、正直初日の吠え数とか見てませんでしたよ>テンダラーさん
そもそも強いか弱いかの2極化という話をしたはずですが」
ボルカスさん「グレー指定、若しくはグレラン。」
居酒屋さん「潜伏理由は?」
セミセリアさん「一応グレー噛みなのでカンボジアさんの信用そこまで下げないでおいてあげます」
大地さん「うぜ」
ボルカスさん「てめえごときの潜伏ならさっさとでとけやクソ占い」
有権者のお嬢さん「猫ひろしカンボジア殺しますか 」
居酒屋さん「共有様の指定やぞ
ひれ伏せ愚民共〜」
駄菓子屋商売さん「カンボジアとかいう狂人」
描ひろしカンボジアさんそんなとこ指定すんなよ
セミセリアさん「アンサラーさんも吊れ無さそうなのでそこも占い候補に挙げておきます
柴田恭兵さんかカンボジアさんランで」
柴田恭兵さん「ボルカスより猫ひろしのほうが気になるけど。 関係ないね」
腐女子32歳さん「この噛みなら真狼がありそうだから、潜伏狂に注意ね」
大地さんヒトカゲは占った占い出たら盲信します
描ひろしカンボジアさん理由 初日ポケモンゲットする
   二日目 うっとうしいから占う 発言の内容がくそすぎる人外目
描ひろしカンボジアさん潜伏占いCO ヒトカゲ○ ボルカス○
カロリーヌさん「指定求めてる場所を無理に吊る必要なくないですか」
ボルカスさん「ない」
テンダラーさん「カロリーヌさん昨日も吠えとかから狼の発言レベル読みしてたけど、セミセリアっていう「弱い狼像」には当てはまらなさそうなところ占ってる当たりその読みが全く生かされてない。つまりただの発言稼ぎ」
ボルカスさん「セミセリアで囲いはなし、昨日俺が占いに対しての考察を述べた後に俺の発言を読む余裕がある人間だから"考える側"の陣営、つまり狼はない。」
居酒屋さん「グッド!>共有」
リメンバーさん「ヒトカゲかー、発言薄いところだし、投票しようかとも思ったとこだけど
そこ噛んでくるのか・・・よくわからん、狩人狙いかな?」
描ひろしカンボジアさん「その指定よくないぜ 別のにしようぜ」
冷水さん「指定だったとは」
観音母さん「マジか・・」
腐女子32歳さん「ボルカスさんが嫌われているわね」
有権者のお嬢さん「いや 潜伏狂人あるって言ってる場所を占うまでもないでしょ。」
観音母さん「今日は猫ひろし吊りたいところだね」
アンサラーさん「今日ヒトカゲを占った潜伏占い師は出ろ もう2死体で真証明はできないのだから出ろ」
大地さん指定 ボルカス
居酒屋さん「そして指定するならちゃんと指定しろ無能」
駄菓子屋商売さん「怪しいとは思ってないからだよ>居酒屋
その程度で荒れんな」
大地さん「俺はグレランなんて言ってない昨日は指定したんだよ」
描ひろしカンボジアさん「共有は指定しておけ」
ヒトカゲさん「お疲れ様でした」
セミセリアさん「ボルカスさんは吊り候補ではなく絶賛占い候補なのは同意です」
居酒屋さん「ゴタゴタ言ってねーであやしいと思うなら占え>駄菓子屋」
カロリーヌさん「グレー噛んでくれる狼ならあまり強くないところにいそうですね
占い方変えたほうがいいかもしれません」
駄菓子屋商売さん「アンサラーみたいなのすげえいい意味で占いたいんだけど
貴重な占いをここに回すのもったいない気もする」
ボルカスさん◆描ひろしカンボジア 「何故に俺に誘導はいってるかが意味わからん 人外誘導ね 把握したわ」

これは圧倒的人外の挙動です。
柴田恭兵さん「カロリーヌさんだいぶ結果はるの遅いけど何でおくれたの? 関係ない質問だけど」
有権者のお嬢さん「ボルカス吊っていいわよ 指示するならちゃんとしなさい(逆ギレ」
リメンバーさん「ボルカスは色々と目立ちすぎ・・・大地の言いたいこともわかるが・・・
でも狼だったらそんな目立ち方はしないとも思った」
テンダラーさん「カロリーヌの発言が信用やろうとしてる狼騙りの発言の典型的な例って感じ」
描ひろしカンボジアさん「ボルカスは村だから吊ってはダメだ」
大地さん「ヒトカゲでなんか役死にましたね」
テンダラーさん「狼のカロリーヌさんがセミセリアさんを囲いました」
ボルカスさん「狼のカロリーヌの結果出しが遅いから潜伏占いヒトカゲ銃殺GJまでありえる。」
セミセリアさん「有権者のお嬢さん囲われてしまったのでカンボジアさん吊っておきましょう」
腐女子32歳さん「おはよう 変な噛み」
リメンバーさん「カロリーヌと駄菓子屋、どっちがより真っぽいかと言われると
駄菓子屋かな・・・カロリーヌ真ならもっと霊能護衛でも良いとか
弱気すぎる気がする。」
観音母さん「とりあえず、ボルカスは吊りたくない。
占いの初日白が投票してる位置なのでここは今日外して欲しい。」
カロリーヌさん「カロリーヌさんは発言見ているのか発言探して困っているのかわかりませんけど後者なら真狼ですので ボルカスさんと正反対になりました」
発言探して困るのって騙りじゃないんですか?騙りだと思うならそういえばいいのに
お茶を濁した言い方がどうにでも動けるような調整に見えたので
セミセリアさん「おはよう」
ボルカスさん「グレー噛み」
有権者のお嬢さん「おはよう!」
リメンバーさん「おはー」
観音母さん「おはよ」
カロリーヌさん「占いCO セミセリアさん○」
居酒屋さん「吊り実質1増えたな」
アンサラーさん「一ついいことを教えてやろう 共有はグレラン指示を出していない
よって今日からボルカス非投票の指示無視の13人をローラーする」
大地さん「おはよう」
柴田恭兵さん「おはす 関係ないね」
駄菓子屋商売さん「理由
発言多くてつよそう(こなみ
発言薄い所は投票で潰す派なのでこういうところから占っておくよ
◆有権者のお嬢さん  「また遅れてでたから非狼目占いだという狙いで狼が遅延占いCO狙ってますね!お見通しです!」
◆有権者のお嬢さん  「2−1で占い真がいるの確定してるなら占い2択護衛にして霊能噛ませたい(護衛誘導」
◆有権者のお嬢さん  「じゃないとせっかく役欠けないのに役欠けの可能性おわなくちゃいけなくなるだろ」
◆有権者のお嬢さん  「今日以降でる占い師は即吊りですって宣言してやれ>大地」」
テンダラーさん「おはよう」
ゲームマスター「ヒトカゲさん、おつかれさまでした」
描ひろしカンボジアさん「おはよう」
居酒屋さん「○」
アンサラーさん「おはー」
駄菓子屋商売さん「占いCO 有権者のお嬢○」
3日目の朝となりました。(16/09/24 23:13:41)
ヒトカゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒトカゲさんを狙います。 >>> 駄菓子屋商売 <<<
描ひろしカンボジアさんの独り言「うけるなぁ 素村から2票とか」
大地さんの会話「違うよ」
ヒトカゲさんの会話「DFcb」
駄菓子屋商売さんの遠吠え「有権者のお嬢○でいく」
腐女子32歳さんの遠吠え「それでいいかと」
駄菓子屋商売さんの遠吠え「140噛み」
柴田恭兵さんの遠吠え「一応今日0票なのでいらないですかね
グレランでもなんとかいけるかな」
腐女子32歳さんの遠吠え「他に潜伏いるかどうか」
大地さんの会話「まあ伏せでいいですよ」
ヒトカゲさんの会話「そうだなぁ」
駄菓子屋商売さんの遠吠え「呪殺対応する場合ヒトカゲ○での噛み先対応になる」
腐女子32歳さんの遠吠え「ヒトカゲ、せみいがいだとちょい悩むんだよなあー」
大地さんの会話「俺誰かわかる?」
柴田恭兵さんの遠吠え「ヒトカゲ噛み把握」
腐女子32歳さんの遠吠え「了解です。まあ、ここで呪殺なら楽ですね」
駄菓子屋商売さんの遠吠え「柴田はまだ囲いいらねーな?」
描ひろしカンボジアさんの独り言「噛まれることはないだろうな」
ヒトカゲさんの会話「観音母がDiC5nGJQWAだったみたいだ」
駄菓子屋商売さんの遠吠え「じゃ人影噛む」
腐女子32歳さんの遠吠え「神は駄菓子やさんにまかせる」
柴田恭兵さんの遠吠え「その2宅ならヒトカゲのほうがあやしいとおもう」
ヒトカゲさんの会話「予定とおりなのでは」
駄菓子屋商売さんの遠吠え「噛み先考えてて」
ボルカスさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
大地さんの会話「相方吊られるかと思ったぜ」
ゲームマスター「冷水さん、おつかれさまでした」
柴田恭兵さんの遠吠え「真占い潜伏かぁ」
冷水さん「お疲れ様でした」
大地さんの会話「よかった」
腐女子32歳さんの遠吠え「潜伏占い候補、ヒトカゲ、セミセリアあたりかな」
2日目の夜となりました。(16/09/24 23:09:20)
冷水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セミセリアさん1 票投票先 → テンダラーさん
観音母さん0 票投票先 → 冷水さん
カロリーヌさん0 票投票先 → 冷水さん
ヒトカゲさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
有権者のお嬢さん0 票投票先 → 冷水さん
駄菓子屋商売さん0 票投票先 → 冷水さん
描ひろしカンボジアさん4 票投票先 → 冷水さん
腐女子32歳さん0 票投票先 → ボルカスさん
大地さん0 票投票先 → ボルカスさん
ボルカスさん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
テンダラーさん1 票投票先 → セミセリアさん
柴田恭兵さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
リメンバーさん0 票投票先 → 冷水さん
アンサラーさん0 票投票先 → ボルカスさん
居酒屋さん0 票投票先 → ヒトカゲさん
冷水さん6 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ボルカスさん「w」
柴田恭兵さん「マジレス
猫ひろし名前騙りのわりにおとなしい 潜伏吊り」
ボルカスさん「q」
居酒屋さん「ばーかばーか」
有権者のお嬢さん「護衛誘導アレルギー釣れるかな^^」
セミセリアさん「今更ながらボルカスさんの要素みましたけどなるほどって感じですね」
描ひろしカンボジアさん「何故に俺に誘導はいってるかが意味わからん 人外誘導ね 把握したわ」
居酒屋さん「共有がそれ言ったらグレランにならんだろバカ」
ボルカスさん「描ひろしカンボジアつりで、おやすみ。」
ヒトカゲさん「次村まだ〜>柴田恭兵」
大地さん「ボルカス吊っとけ」
有権者のお嬢さん「2−1で占い真がいるの確定してるなら占い2択護衛にして霊能噛ませたい(護衛誘導」
ボルカスさん「描ひろしカンボジアつり」
リメンバーさん「争ってないよ^^>腐女子」
柴田恭兵さん「真役職は必ずでてほしい、もうこれが最後の村だから 関係ないね」
セミセリアさん「カロリーヌさんは発言見ているのか発言探して困っているのかわかりませんけど後者なら真狼ですので ボルカスさんと正反対になりました」
アンサラーさん「リメンバーは霊能は真を証明する手段が無いから護衛するなと言いたいのか?共有初日なのに?」
ヒトカゲさん「描ひろしカンボジアの扱いについて>柴田恭兵」
腐女子32歳さん「32歳はまだぴちぴちだぉ」
駄菓子屋商売さん「信じるものはすくわれる>アンサラー
主に足元が」
テンダラーさん「占い師の人は狐のリメンバーさん占って溶かしたら真証明できるらしいよ」
腐女子32歳さん「みんな、私の為に争わないで」
カロリーヌさん「霊能が狼吊る自信あるならそっち護衛でもいいんじゃないですか
○1つ出して噛まれるだけでも村に情報行くでしょう そもそも絶対噛まれたくないなら潜伏してますし」
リメンバーさん「確かに、明日出てくる占い師は信用できんわー」
描ひろしカンボジアさん「潜伏潜伏いってるやつはだいたい怪しいんだよな」
居酒屋さん「とか言ってどーせザル護衛で俺が死ぬから俺護衛で吊り1増やした方が良いよ>リメンバー」
リメンバーさん「占いは銃殺で真が証明できるわけだし」
アンサラーさん「よし信じてやろう!>駄菓子屋商売
お前ではない 俺が信じたい占いはお前ではない」
セミセリアさん「駄菓子屋さんがCO数に言及してるので真狂と予想します」
ヒトカゲさん「お前ムカつくやつだな>居酒屋」
ボルカスさん「じゃあ占いは潜伏しているということで」
描ひろしカンボジアさん「それはいちりあるね>セミセリア」
有権者のお嬢さん「じゃないとせっかく役欠けないのに役欠けの可能性おわなくちゃいけなくなるだろ」
リメンバーさん「ここで霊能護衛って、占い護衛のがよくない?>居酒屋」
描ひろしカンボジアさん「相方初日なのは残念だが 逆に占いも霊も初日じゃないのは安心した」
ボルカスさん「噛み時間101
カロリーヌCO速度のわりに理由を出す速度がおそい(噛み時間から銃殺対応文を用意していた狼)
駄菓子屋のCO速度がおそい(1−1から盤面調整しにきた狂、理由の次の発言で初心者じゃないことはうかがえる)」
観音母さん「欠けなしですか。なら真狼ー真かなぁ。」
駄菓子屋商売さん「共有欠け確認したので占いCOします!>アンサラー」
腐女子32歳さん「相方初日は嬉しいの」
有権者のお嬢さん「今日以降でる占い師は即吊りですって宣言してやれ>大地」
ヒトカゲさん「悪い話」
居酒屋さん「ヒトカゲさんに投票を行いました狼の方々はヒトカゲさんに投票してください
逆にヒトカゲさんが狼なら全力で吊り逃ししといてください」
駄菓子屋商売さん「COが少ないのは人外がやる気ないだけだよ
村にとってはいい話」
柴田恭兵さん「相方初日・・・関係ないね」
大地さん「真狼 ボルカス狂までわかりました」
セミセリアさん「強い狼の条件ではないです>カンボジアさん」
アンサラーさん「欠け確認したら真占いは出ろよ」
リメンバーさん「共有FOね、よっしゃグレランで狼つるで!」
テンダラーさん「共有が相方初日っていって占い師がもう1人出てきます」
有権者のお嬢さん「あっはい 潜伏占いさんどうぞ」
ボルカスさん「では潜伏占いどうぞ」
柴田恭兵さん「関係ないね」
セミセリアさん「ぼるカスさんどこらへんで要素拾ったんでしょうか 
全く理解できませんけど」
カロリーヌさん「吠えが少ないというのは2極化じゃないですか?
とても弱い狼か、とても慣れている狼かどちらかの印象です」
大地さん相方 初日です>ボルカス
有権者のお嬢さん「また遅れてでたから非狼目占いだという狙いで狼が遅延占いCO狙ってますね!お見通しです!」
ヒトカゲさん「ぶさいく>腐女子32歳」
居酒屋さん「護衛は俺で良いよ」
冷水さん「2-1把握」
駄菓子屋商売さん「皆どんどんしゃべってくれ」
描ひろしカンボジアさん「何が好条件なんだ?セミセリア」
リメンバーさん「○進行で、2-1まで見えた」
ボルカスさん「出た順に狼狂 - 真で、共有どうぞ」
腐女子32歳さん「32歳も女子ですよー」
描ひろしカンボジアさん「今回はがんばろーぜ」
腐女子32歳さん「薄い本つくらないと」
大地さん共有CO
セミセリアさん「噛み遅い吠え少ない好条件ですね」
駄菓子屋商売さん「理由
年を取るとな、、、占い理由を考えるのが大変でな
右占いなんだよ」
カロリーヌさんその年齢で女子はないでしょう…
厚かましさに若干イラっとしたので占います
駄菓子屋商売さん「占いCO 観音母○」
冷水さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはよう」
柴田恭兵さん「おはす」
ヒトカゲさん「おはよ」
カロリーヌさん「占いCO 腐女子32歳さん○」
リメンバーさん「おはよう」
居酒屋さん霊能CO
セミセリアさん「おはよう」
観音母さん「おはよ」
大地さん「おはよう」
有権者のお嬢さん「おはよう」
テンダラーさん「新しい村民が送られてきました。今度の村民はきっとうまくやってくれるでしょう」
アンサラーさん「おはー」
ボルカスさん「おはよう」
居酒屋さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/09/24 23:02:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 腐女子32歳 <<<
居酒屋さんの独り言「おせーよ」
ゲームマスター「ゲーム開始後、全員の更新を確認しました。
無事にゲームが完遂できますように。」
大地さんの会話「出ないでね」
大地さんの会話「伏せでおなしゃす」
駄菓子屋商売さんの遠吠え「噛みまかす」
腐女子32歳さんの遠吠え「はい」
駄菓子屋商売さんの遠吠え「基本は腐女子が出る位置ということで」
ゲームマスター「今回はちゃんとトリップついてますね。これでもう大丈夫でしょう>リメンバーさん」
大地さんの会話「誰それ?」
駄菓子屋商売さんの遠吠え「おk。腐女子が囲われたりしている場合は俺が状況見て出るかもしれん」
腐女子32歳さんの遠吠え「誰か騙るのなら、潜伏か2かたり考えつつうごきます」
大地さんの会話「俺が全部やるから」
リメンバーさんの独り言「今度は、ちゃんと酉つけられたかかなぁ」
大地さんの会話「もういいよ相方寝てて」
腐女子32歳さんの遠吠え「様子見して状況で」
リメンバーさんの独り言「はい、気を付けます。先ほどはすみませんでした」
駄菓子屋商売さんの遠吠え「じゃあ右だけ呪殺対応しておく」
ヒトカゲさんの会話「DiC5nGJQWAか」
大地さんの会話「いるんか?」
柴田恭兵さんの遠吠え「だれかかたる?」
腐女子32歳さんの遠吠え「猫ひろしさんで呪殺対応しておきます」
ゲームマスター「気をつけてください。いろいろと。」
柴田恭兵さんの遠吠え「 」
描ひろしカンボジアさんの独り言「セミセリア●」
大地さんの会話「おはよ」
セミセリアさんの独り言「GMさんご苦労様です」
ヒトカゲさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
柴田恭兵さんの遠吠え「よろしく
なんでもOK」
テンダラーさんの独り言「再度村建てありがとうございます」
駄菓子屋商売さんの遠吠え「よろしく。久々なんで腕は鈍ってる」
観音母さんの念話「ひえええええええええええ」
腐女子32歳さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/24 22:57:04)
舘ひろしマケドニアさんが柴田恭兵に名前を変更しました。
アンサラーさん「よろしく」
冷水さん「よろしく」
駄菓子屋商売さん「よろしく。」
リメンバーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「更新揃ってます。間もなく開始します」
ボルカスさん「わかりにくい人いっぱいいるな」
描ひろしカンボジアさんが舘ひろしマケドニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「OKです」
有権者のお嬢さん「このぐらいでよろしいこと」
有権者のお嬢(17)さんが有権者のお嬢に名前を変更しました。
kariさんが観音母に名前を変更しました。
ゲームマスター「長いです>有権者のお嬢さん」
リベンジャーさんがテンダラーに名前を変更しました。
有権者のお嬢(17歳)さんが有権者のお嬢(17)に名前を変更しました。
kariさんが大地に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが有権者のお嬢(17歳)に名前を変更しました。
kariさんがセミセリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
居酒屋さん「こなんわ」
kariさんが居酒屋に名前を変更しました。
かりさんが冷水に名前を変更しました。
kariさんが腐女子32歳に名前を変更しました。
柴田恭兵さん「ふぁ!?名前考えます」
kariさんがアンサラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
冷水さん「こんばんは」
ゲームマスター「カンボジアさんは後から来た方が変更してくださいね」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:53:37)
kariさんがリメンバーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:53:15)
kariさんがリベンジャーに名前を変更しました。
kariさんが駄菓子屋商売に名前を変更しました。
kariさんがボルカスに名前を変更しました。
ゲームマスター「当然ながら赤いません。名前変更お願いします」
ゲームマスター「こんばんは〜」
アンサラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:52:01)
ゲームマスター「こんばんは〜」
リメンバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:50:50)
ゲームマスター「よろしく〜」
柴田恭兵さん「よろしく・・・!?」
ゲームマスター「こんばんは〜」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:50:05)
テンダラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:49:56)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:49:41)
kariさんがヒトカゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
大地さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:48:27)
ゲームマスター「こんばんは〜」
腐女子32歳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:47:58)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
kariさんが描ひろしカンボジアに名前を変更しました。
ヒトカゲさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい、こんばんは、こんばんは、こんばんは〜」
描ひろしカンボジアさん「こんばんは」
有権者のお嬢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:47:16)
駄菓子屋商売さん「こんばんは」
kariさんがカロリーヌに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:47:03)
カロリーヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:46:55)
観音母さん「こんばんは」
セミセリアさん「勝利」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:46:55)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:46:55)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:46:38)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:46:38)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る