過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
大迷惑
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラムネ
オレオ ◆/JKe.bqXdo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アハロバター
CARMEN ◆RoseRougeM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ビリーブ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハブ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
頭痛が痛い
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
aimd
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
霧時雨
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジュカイン
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベルライン
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
強いられている
◆loup/AEsFI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 148353番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラムネさん「朝一長文は村でも人外でもつらい」
強いられているさん「まあ朝一過度な長文も非推奨でそれに当たるか」
ラムネさん「なるほどな、確かに最終的な盤面の形を狼に有利に整えるよりもまずは整合性をとることを重視するか ありがとう>狼」
強いられているさん「ハブの長文は特段ルール違反じゃないけど対抗が占い結果と理由の同封にあたる発言をしているので注意」
強いられているさん「ちなみに呪殺対応は無理です」
強いられているさん「ハブが狐だった場合、対抗がハブ○で2死体出したら詰むから(その場合は霊かラムネ噛み)
まあハブと頭痛の2死体でも割ときついけど噛み合わせ主張出来るし>ラムネ」
ゲームマスター「大半の赤を確認したのでGMは退散します。
参加してくださった方々はおつかれさまでした。
今後とも少人数村をご贔屓に!」
ラムネさん「どうして頭痛●にせずに噛んで勝負したの?>強いられている」
強いられているさん「でもまああの場面ではアハロ偽は表出してなかったか」
強いられているさん「あと狼だから言えなかったけどハブも対抗も言ってる通り俺が狼なら霊噛めるんだから頭痛狼にして戦ったほうが身内切り主張するより普通に安全安心だよなって」
大迷惑さん「GMさん皆さんありがとうございました」
大迷惑さん「まあ霧時雨吊れてたとして霊抜かれてるだろうし結局この形になるか」
ハブさん「ではGM同村おつあり」
ジュカインさん「m(_ _)m>aimdさん」
強いられているさん「真狼を強く見るなら3日目占い吊りはありえるけどまあ中々そうはならない」
霧時雨さん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ハブさん「今日は2つも村を滅ぼしてしまった・・・
長文等申し訳ございませんでした>GM」
アハロバターさん「村たて同村ありがとうございました」
ラムネさん「狼が身内して、しかも再投票にならなければ大迷惑は吊れなかったろうね」
ビリーブさん「村立て同村ありがとうございました」
頭痛が痛いさん「GM同村ありがとうございました」
ベルラインさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
ハブさん「アハロ偽を強く見た有能さが、むしろ狼に見えた>大迷惑」
ビリーブさん「4日目には占い真偽大分差がついていたから噛まれたのが痛かった」
頭痛が痛いさん「お疲れ様でした」
霧時雨さん「大迷惑吊れたのがよかったな」
ゲームマスター「3日目に強いられている吊りは厳しいと思いますよ。
霧時雨さん吊りならまだしも。」
ハブさん「4日目書いたのがすべて>大迷惑」
aimdさん「呪殺だけを狙ったのに死んでいる狐が悪い!(え」
大迷惑さん「3日目俺に投票した理由って何?>ハブ」
ビリーブさん「やっぱり大迷惑吊りの日に強いられている指定するべきだったなあ 狐ありだから占い大事にしないとなんて日和るんじゃなかった 処理すべき狐はいなくなっていたし」
アハロバターさん「ご主人ありがとうございます」
アハロバターさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした、狼陣営はおめでとうございます。」
aimdさん「orz」
霧時雨さん「お疲れさまでした
相方狂人ありがとう」
ビリーブさん「占いは真だったんだよなあ」
ベルラインさん「お疲れ様でしたー」
大迷惑さん「お疲れ様でした」
ハブさん「おつかれさまでしたあああああああああああああああ」
ラムネさん「お疲れ、狼おめでとう」
aimdさん「二日目から疑われてるのに私が狼なら信頼勝負をとらず
狩人も占いも殺害すると思うのですが」
強いられているさん「お疲れ様でした」
ビリーブさん「お疲れ様でした」
ジュカインさん「お疲れ様でした」
ハブさん「orz」
人 狼」の勝利です!(16/09/24 23:53:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ハブさん0 票投票先 → aimdさん
強いられているさん1 票投票先 → aimdさん
aimdさん2 票投票先 → 強いられているさん
霧時雨さん「狐告発するときに囲ってると占い真がわかってしまう」
ジュカインさん「霊界から村応援することが多いから知らぬ間に村を応援している
狐だからどうでもいいんだけど」
ラムネさん「いや強いられているの身内切りは霧雨vsハブの形にするのを嫌ったってだけだろう」
ハブさん「とりあえずログ読んでギリギリまで胃痛する」
aimdさん「ぶっちゃけあそこまで票が分かれると思ってなかったんじゃないの?>ハブさん」
ビリーブさん「狐ありは相方囲わないほうがいいらしい 理由は忘れてしまったけれど」
ゲームマスター「身内切りの観点からいくと強いられているさんの方がする意味は薄いですね。
5>で狐死亡確定してますし。」
霧時雨さん「狼COのほうが占い狂狼の可能性を村に追わせることはできたかな>アハロ
まぁ、それでもきつい内訳だけどね」
ハブさん「じゃあなんで頭痛死んでると思うよ>aimd」
aimdさん「初手がなぜステルスの○噛みなのか
それは二日目の時点で信頼さに偏りがあったからこそ
信頼勝負で行けると考えての自分の○噛みだったんじゃないの?
信頼勝負だったら狐囲ってたら終わりだしね」
ハブさん身内切りについて、強いられは昨日説明しているが
aimd視点で、強いられが身内切り状況にしたことはなんでだと思う?
強いられているさん「霧時雨⇒大迷惑への票かえ
かつ霊噛みでない
票を変えて相方を助け、かつ霊能結果まで見せるか?
まあ見せれるといえば見せれるが、霊結果見せる蓋然性が高いのは対抗の方。
俺が票を変えているから。」
ラムネさん「でも囲わないってアドバンテージを放棄するのかなあって思ってた」
ラムネさん「強いられているが狼なら頭痛に黒打った方が効率いいんじゃねって考えに邪魔されてたけどそういうことやっぱ考えないほうがいいな」
アハロバターさん「吊られたかったら逆に狼COするのがよかったかなあ 柱としてあんまり違和感ないタイミングだったなら」
ビリーブさん「○連打している強いられているの方が狼目 aimdが霊いる状況下で飽和回避を狙った●打ちをした騙りだというのなら知らん」
aimdさん「媚びは最初っから売っているがいかんせん初日からハブに狼目と言われてたからなあ。
ぶっちゃけラムネ嚙みは俺に不利としかいえないが、こう主張しても
だからこそ逆にハブを残したといわれると弱い」
ハブさん霧時雨がなんで5日目も発言伸ばしたか考えろよ?>2人
強いられているさん「昨日も言ったが、死んでいる狐候補はジュカイン、頭痛のみ
◆頭痛が痛い
「強いられているはステ初手囲いは強いられてなさそう

◆頭痛が痛い
「ベルライン噛みってなんだろう 狐囲いの心配があって噛んだとか?
死体なしが出てもたぶん霊能GJでみられるし」
この変遷、及び狐言及は狐っぽいだろ?まあ村だったらすまん」
強いられているさん「初手の噛みが俺の○
もし俺狼で初手で対抗が呪殺だしたら、即死の噛み先
対応のしようがない点で俺が狼ならリスクを追っている
狼の思考としては真の○を噛みにいくのが自然」
頭痛が痛いさん「◆ハブさん 「俺に媚びを売る時間だろうが!無視すんな!」
かわいい」
ハブさん「そうなんだ、じゃあ身内臭いね>aimd」
強いられているさん「そのほかの俺の真要素を挙げる」
霧時雨さん「噛み先はあったからGJでない可能性十分あるしね」
ハブさん俺に媚びを売る時間だろうが!無視すんな!
aimdさん「もう自分の村アピは霧時雨投票からの●うちしかないっすね」
強いられているさん「じゃあ俺も投票するわ」
強いられているさん「まず昨日時点で言われていたアハロ占いについて
アロハ占いの理由として、アハロ狂でない可能性があの時点で考えられた
完グレとはいえ三日目で撤回しない時点で、そもそも吊りのがれしてる時点で
狂人ではない⇒では狐か狼と考えられた
それならその位置は占ったほうがいい
最も、狐や狼でそれはあまりする意味がない状況だったと思い直したので吊った」
霧時雨さん「投票理由に書いていたとおり狂人だと思っていたし、真でもGJでなければ吊るせるだろうと思った>アハロ」
ハブさんうっせ、お前の投票とかどうでもいいわ>aimd
ビリーブさん「起きてこない真占い」
ラムネさん「結局決め打てなかった」
aimdさん「投票した」
アハロバターさん「撤回しない場合どう進んだんだろう…ひたすら噛まれを危惧してたんだけど」
ハブさん「そして俺が胃痛なんで、さっさと殴り合えや」
ベルラインさん「ラムネさんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「ラムネさん、おつかれさまでした。」
ラムネさん「ふむふむ」
ジュカインさん「占い騙り同士の最終日はアツイ」
ハブさん「はい、占い狼狐ってことはなかった」
強いられているさん「占いCO aimd●」
ハブさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/09/24 23:47:09)
ラムネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムネさんを狙います。 >>> 強いられている <<<
アハロバターさん「偽は透けてました?>霧雨時」
ラムネさんの独り言「おせえ」
ハブさんの独り言「◆霧時雨
「こんなこと考えてたんだけどなあ
発言で考えると昨日の発言からaimdは相方狼に知恵つけさせられている狼感が強くなった」
霧時雨さん「◆ハブさんの独り言 「霧時雨の反応的に言えばaimdがやっぱり狼」
これはラムネ噛みで勝てるかも!?」
ハブさんの独り言「4日目の霧時雨の発言が非常に演技臭い」
ラムネさんの独り言「俺噛みでaim狼ならかしこい」
ハブさんの独り言「霧時雨の反応的に言えばaimdがやっぱり狼」
ビリーブさん「強いられているさんが物量攻撃してきそう aimdさんは対抗に考察充分勝っていたし流れとして勝てると思うんだけれど何しろ最終日マジックというものもあるし」
霧時雨さん「アハロは撤回しなくてもよかった気もするけど
俺は噛むつもりあまりなかった」
ハブさんの独り言「まあ、ありえなさそうだが」
ハブさんの独り言「占い狼狐とかだったら泣くぞ」
ラムネさんの独り言「アハロ狼柱は・・きるか」
ハブさんの独り言「俺の判断役とかもうイヤヤ!」
強いられているさんの遠吠え「 」
ハブさんの独り言「ラムネ残れ」
ゲームマスター「占い内訳狼狼なら説明つきますね、アハロバターさんの狂人COとかも。」
霧時雨さん「まぁ、厳しいねえ」
ビリーブさん「村力強しというかそっちが先に吊られると思わなかった」
霧時雨さん「相方票変えなくてよかったのにな」
ベルラインさん「霧時雨さんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「霧時雨さん、おつかれさまでした。」
強いられているさんを占います。 >>> aimd <<<
霧時雨さん「お疲れさまでした」
強いられているさんの遠吠え「相方おつ」
5日目の夜となりました。(16/09/24 23:41:41)
霧時雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
霧時雨さん4 票投票先 → 強いられているさん
ハブさん0 票投票先 → 霧時雨さん
ラムネさん0 票投票先 → 霧時雨さん
強いられているさん1 票投票先 → 霧時雨さん
aimdさん0 票投票先 → 霧時雨さん
ゲームマスター「ただラムネさんとハブさんが気付き始めてるかなこれは。
要素だけなら狼に分がある要素がいくつも散りばめられているとは思うけど。」
ラムネさん「このこの>aim」
強いられているさん「狐が死んだ位置がジュカインか、頭痛しかないことも俺真の確率を上げる要素だ
要素だけだけど」
霧時雨さん「占いらら」
aimdさん「ごめんwww」
ハブさん「ラムネのメモであってんじゃね」
ラムネさん「かえてんじゃん」
霧時雨さん「アハロの狂人COは占いの両偽を気づかせないためのCOってことか」
ハブさん強いられているさん 0 票 投票先 → 霧時雨さん
強いられているさん 0 票 投票先 → 大迷惑さん
で変えている
ハブさん「強いられているさん 0 票 投票先 → 大迷惑さん 」
ラムネさん「まじか票のメモミスってたか」
強いられているさん「それは俺も投票で初手殺しに行っているので非狼の主張にはならない
俺は票変えたけど逆に狼としては票を替えづらかった展開だっただろ>aimd」
霧時雨さん「そうか、PPこないからアハロ狐のaimd狂はないのか、
続いていると考えるとアハロ狼の内訳で占い両偽しかないのか」
ビリーブさん「一応アハロバターが狂ポジに収まろうとした狼追えなくはないですけどね 撤回が1手遅かったし」
大迷惑さん「2Wは確実にいるから狩出ても指定はしなきゃだめだね」
aimdさん「強いられているはずっと大迷惑投票だったよ」
ラムネさん「ハブは俺噛まれたらこれも材料として使えそうなら使った方がよさげ」
ハブさん「狂人COしてるとこ占う意味って、占い視点でありえねーんだけど」
ラムネさん三日目、霧雨から投票外したのどっちだっけ
ハブさん◆強いられている「ちげえアハロは今日吊らずに占うべきところ」
それよりお前はこの発言何だったのか説明してくれよ?
強いられているさん「まあその理屈で言うとアハロ狼もありえなくはないが、それだと昨日の状況で狂人COはしない」
頭痛が痛いさん「最初のベル噛みは、強いられている真(aimd狼)ならしないと思ってた」
aimdさん「身内切り以前に占うまえに投票で殺す可能性あったのですが>強いられているさん」
ハブさん「いや、霧時雨吊る羽目になってんじゃん>強いられ」
ラムネさん「てか、狼の身内票確定かよ
ひっかかりそうだった危なかった」
霧時雨さん「5人なのだから2w1fはありえない
アハロが狐であんな吊られる狂人COする可能性あるのか?
狂人COしたら先に狼吊らなきゃいけないってなると考える?」
アハロバターさん「お陰で貴重な村戦力を潰せました」
強いられているさん「身内切りする意味はあるよ
昨日7>で狐位置不明なら相方に●を打って吊りで飽和回避+信用稼ぎは十分に意味がある>ハブ」
ハブさん「両偽だったら、そう、PP宣言が出てるし、狐探す噛みじゃなく霊噛みなのがオカシイ>ラムネ」
aimdさん「アロハ狼なら、何にも考えず霧時雨吊りで終わるから
いらない議論じゃないですか?」
ラムネさん「両偽が意識の外に飛んでたけど、それならもう終わってるわな」
ビリーブさん「占いはかなり真だったのでチキってグレランしたのが間違いだった」
ハブさんだから、今日の霧時雨吊りは安定
aimdさん「ぶっちゃけ投票で霧時雨に投票したし昨日の時点に
霧時雨●うちした私が狼扱いされて最終日吊られるのは納得いかんぞ!」
ラムネさん「面白いのう」
アハロバターさん「ずっと撤回せずに偽オーラ振りまいたら狐誤認で噛まれる可能性がありますねそういえば」
霧時雨さん「え、ちょっとまって、マジでどうなってる?
アハロが狼で狂人COすることってあるのか?」
頭痛が痛いさん「霧時雨さん吊って最終日占いランですね」
ハブさん「とりあえず霧時雨視点だと両偽じゃないとオカシイ」
強いられているさん「安全策の身内切りだろうな」
ハブさん強いられているがアハロ占うって言ったのが尻尾な気がする
如何せん俺を懐柔しようにも霧時雨を身内切りする意味がない
故にaimd真軸に方向転換、3行に短縮
霧時雨さん「ん?強いられている視点の人外どうなるんだ?
え、両偽?」
ハブさん「狐死亡済みは確定なのか、それともアハロが狼なのか、どっちか」
aimdさん「まじか最終日占いランなのか」
ビリーブさん「大迷惑吊りの日に強いられている指定強行するべきだった」
ゲームマスター「まあ占い真狼はだいぶ見えてる状況ですし、噛まれるよりは吊り材になる方がおいしいとは思いますよ>アハロバターさん」
強いられているさん「占い理由
アハロが狼は十分ありえる
対抗が狂ならアハロー霧時雨orハブでのアハロ狼柱は有り得る
ただ、その場合は霧時雨に●が出ているのでハブが狼になる
その場合、霊結果見せてくるかなあ
でも真狂でここまで占い噛みが入らないってないよね
やはりアハロ狂、対抗狼が本線か
占い先はまあ霧時雨は明日安定で吊りだし完グレのハブになる」
ラムネさん「は?」
ベルラインさん「ビリーブさんお疲れ様ですー」
霧時雨さん「視点の人外考えてたら普通に投票間違えた。すまん」
ハブさん「んー、この」
aimdさん「仕事終了」
ビリーブさん「お疲れ様でした」
霧時雨さん「おはよう」
aimdさん「占いCO ハブ○」
強いられているさん「占いCO ハブ○」
ハブさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/09/24 23:35:19)
ビリーブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビリーブさんを狙います。 >>> 強いられている <<<
アハロバターさん「むしろずっと撤回しない方がよかったか…?」
ハブさんの独り言「死ぬかなこれ」
ラムネさんの独り言「俺か霊能が主役」
ラムネさんの独り言「どうせ指定要らないパターンやこれ」
ハブさんの独り言「aimdは占い先、対抗しかいねえ?」
ハブさんの独り言「aimdは身内切りかと思ったが、
強いられているがアハロ占うって言ったのが尻尾な気がする」
aimdさんの独り言「かといって狼が霊能でも噛んで私が呪殺出さなかったら狐勝利か」
ゲームマスター「aimdさんは対抗占うのがベストかなあ。」
強いられているさんの遠吠え「霊噛みでハブ○でいくわ
相方吊り⇒俺対対抗で最終日かなあ」
ハブさんの独り言「大迷惑吊ったのはすまんなあって感じだよ」
霧時雨さんの遠吠え「霊噛みでいいんじゃないかな
狐は死亡にかけるしかないでしょ」
ハブさんの独り言「占いに狂混じりには見えない」
ビリーブさんの独り言「強いられているを占ってもらわないといけないのか」
強いられているさんの遠吠え「ワロタ」
アハロバターさん「まあ3日目に黙って死ぬよりは若干マシそうだ」
ビリーブさんの独り言「呪殺出しちゃ駄目なんだよな?これ」
ハブさんを占います。 >>> aimd <<<
ハブさんの独り言「内訳的に霧雨が確定狼じゃん?
アハロが狼の可能性はあんのか?」
ビリーブさんの独り言「まあハブなんですけど」
aimdさんの独り言「呪殺出して敗北とかある?」
ベルラインさん「アハロバターさんお疲れ様ですー」
ラムネさんの独り言「狂人のおかげで頭痛噛みということが分かった」
ゲームマスター「アハロバターさん、おつかれさまでした。」
大迷惑さん「んで占い同士の対決になると強いられているの霧時雨→大迷惑票が非常に足を引っ張るはず」
ビリーブさんの独り言「狼はちゃんとaimdのグレーを噛めよ」
霧時雨さんの遠吠え「普通に投票間違えた」
アハロバターさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「まあ黒を打つというかハブさんに白を打つ、かな。」
4日目の夜となりました。(16/09/24 23:30:10)
アハロバターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
霧時雨さん1 票投票先 → ハブさん
ビリーブさん1 票投票先 → アハロバターさん
アハロバターさん4 票投票先 → ビリーブさん
ハブさん1 票投票先 → アハロバターさん
ラムネさん0 票投票先 → アハロバターさん
強いられているさん0 票投票先 → アハロバターさん
aimdさん0 票投票先 → 霧時雨さん
ゲームマスター「強いられているさんは奇数進行でも案外霧時雨に黒打つのも一興じゃないかな。」
大迷惑さん「霧時雨に●出すなりなんなりして最終日勝負かな」
ハブさん「いいよ、狼を柱させても、呪殺出たら半PPなんだから狂人殺そう>ビリーブ」
アハロバターさん「私が柱してるじゃん」
強いられているさん「ちげえアハロは今日吊らずに占うべきところ」
aimdさんそうか狼吊りだわ 確定狼霧時雨吊ってくれ
ビリーブさん狼は柱しろよ
強いられているさん「頭痛が狐じゃなかったら人外数的にきついが」
ラムネさん「ハブか霧雨が狐だったらおめでと」
大迷惑さん「狩非生存は確定したけど、最早生存してても仕事はない」
ハブさん強いられているは、俺を占え
狐溶かしての2死体だと狼勝ちだから
アハロバターさん「だからラムネは少なくとも安心して噛めそうなふいんき」
霧時雨さん「じゃあ狂人吊るしかないけど吊り数足りるんだっけ?
占い初日は考えないとして強いられている視点狐死亡になるからいいのか」
ビリーブさん「狂人COが一手遅くないか?噛まれる危険あったのに まあアハロさん吊りますけど」
アハロバターさん「一番あるのは昨日吊れない位置だったラムネかな」
アハロバターさん「霧雨は「○なら出なくていい」と言ってたけどグレーなら出ていいって意味なら非狩」
ハブさんだったら、アハロ吊っていこ
そんで明日さ、狐死亡じゃなかったら狼は狐噛まなきゃジ・エンドじゃん?
aimdさん「狂人吊り狼吊り狼吊り 明日呪殺出して終わり」
ビリーブさん「でも狐どうするの?狼」
強いられているさん「対抗狂人もあるやもしれぬと思っていたら
アハロも狂人COすんのかよ」
ビリーブさん「やったー吊り先決まったぞー(呆け)」
aimdさん「終わってないじゃん7人じゃん!」
霧時雨さん「は?」
ラムネさん「そっかーじゃあ狂人吊ろうか」
ハブさん「まあ、対抗炙るのって狂狩だよな」
アハロバターさん狩人は生きてません 噛み放題だよやったね!!
aimdさん「狂人COはおわった」
ハブさん「なんだよ>アハロ」
aimdさん「それは違うよ>aimdさん」
アハロバターさん撤回狂人CO ○とグレーが霧雨以外全員「狩出ていい」という旨の発言を昨日している
aimdさん「めがっさバカにされた発言されてムキーとなったが
霧時雨は狼なんで超許します!
狼にばかと言われる=狼にとって超やっかいな優秀村サイドってことだよね!」
強いられているさん「あれ、大迷惑○か」
ハブさん「でもアハロ狂のほうじゃね」
アハロバターさんここで悲しいニュースです
ハブさん「あ、アハロ生きてるんだ、じゃあそこ狼だな」
ラムネさん「今お前が一番楽しめるんだから楽しめ>霊」
霧時雨さん「aimdの理由に俺狼って書いてあるね
●だすからつい書いちゃったのかな?」
ハブさん「ん?」
ハブさん「明日から3行に自粛すんね」
ラムネさん「アハロバター狼は?>ハブ」
頭痛が痛いさん「霧時雨さんの役持ちは狼だったか そして狐様いない…」
ハブさん「あ、長すぎダメだった、すまんせん>ラムネ」
霧時雨さんこんなこと考えてたんだけどなあ
発言で考えると昨日の発言からaimdは相方狼に知恵つけさせられている狼感が強くなった
初日と昨日の発言レベルがあっていない印象
ただ、ベルライン噛みが強いられている狼で信用とりたいようにも見えるので、噛みからは強いられているのほうが狼目
強いられているさん「普通に対抗ー大迷惑濃厚で見るなら霧時雨占いもありだったかと思ってたけどまあ囲いなし進行になる方がよかったかな」
ハブさん「そうすると、霧時雨は確定黒だな、俺視点だと」
ビリーブさん「しにたい」
頭痛が痛いさん「お疲れ様でした」
aimdさん「対抗目線でも霧時雨確定狼に近いのでは
なぜ私の○かんじゃうのかな?
それともハブ狼主張なのかな」
アハロバターさん「詰むんじゃないのこれ グレー2とかでしょ」
霧時雨さん「aimd偽か
頭痛噛みからの●だしってのがよくわからないが」
ラムネさん「ハブ、長い」
ハブさん「え、大迷惑○?」
ベルラインさん「頭痛が痛いさんお疲れ様ですー」
ハブさん狼:aimdー大迷惑
狐:頭痛が痛い
狂:ベルラインか初日

狩人COしたアハロを狐目で追うのが分からん
グレー数的に占い真狂だったら4分の2で狼なわけだし
占い真狼だったら潜伏狼が狩COするのも妥当
さらに言えば対抗炙りなんざするのは狼狐じゃねえ
アハロ真目で見て、いい場面で頑なに偽推しするのは大迷惑狼だろ

aimdさん 0 票 投票先 → 霧時雨さん
この投票からしてもほぼほぼ間違いないさ

初手囲いの頭痛がaimdを初日から殴って?
対抗の白を噛むのは噛み筋としてかなり違和感強いからな

そして霧時雨、頭痛のどっちが狐かと言えば頭痛のほう
◆霧時雨「○ならまだでないほうがいいと思うけど>大迷惑」
これは占い保護したい村のそれだろうから狐の印象ではない
逆に頭痛は初日で占い真偽透けたからaimdとライン切ったんだろ
霧時雨さん◆大迷惑「◆ハブさん 「狩対抗グレーにいたら出ていいんじゃね?」
乗るわ。グレーにいるなら出ろ
っていうか○でもできれば出ろ」
○ならでる必要ないだろ。狩露出させたい人外じゃないの?
ビリーブさん「霊能CO 大迷惑○」
ゲームマスター「頭痛が痛いさん、おつかれさまでした。」
アハロバターさん「護衛は霊能」
強いられているさん占い理由
真でこれ言うか?という気がする
◆アハロバター
「出ないならグレランでいいと思うよ正直」
ただまあ真なら噛まれうるので放置
ちなみに投票は対抗が霧時雨投票してるの見て大迷惑にした
◆aimd
「ハブは考察多いから占ってもしゃーないと思うけどな。
狐狙いならワンチャン」
ハブとのラインを見ても微妙
まあでも狼目というなら大迷惑で吊れている可能性も高い
でもハブにそんなに票が集まるなら消去法で頭痛占うしかなくない?
aimdさん理由:ハブ狐だったら目立ちすぎでやばいっしょ。
と思って霧時雨占ったけど、ここ狼も読めるわな…。
狼占いを避けるなら素直にハブ占いでよかった
ハブさん「これは呪殺」
アハロバターさん「生きてるぅ」
霧時雨さん「おはよう」
aimdさん「占いCO 霧時雨●」
ハブさん「おはようございます」
強いられているさん「占いCO 頭痛が痛い○」
4日目の朝となりました。(16/09/24 23:23:19)
頭痛が痛いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
頭痛が痛いさんを狙います。 >>> 強いられている <<<
ハブさんの独り言「狼:aimdー大迷惑
狐:頭痛が痛い
狂:ベルラインか初日」
頭痛が痛いさんの独り言「初手○もらうのって気持ちが楽で好き(自分の中で)」
アハロバターさんの独り言「グレー少ないから私の位置は噛めないんじゃないかって気もするけど」
頭痛が痛いさんの独り言「でも対抗でないと狂にメリットないか」
ジュカインさん「騙り狼が身内票するってすごいな」
アハロバターさんの独り言「反省はしている」
頭痛が痛いさんの独り言「霧時雨真、アハロ狂あるんじゃないでしょうか」
霧時雨さんの遠吠え「霊噛みかなあ?」
ラムネさんの独り言「ハブや」
ラムネさんの独り言「でも大迷惑よりハゲだな」
強いられているさんの遠吠え「狩か霊か頭痛噛み合わせるか」
アハロバターさんの独り言「グレランで真狩死ぬ機会がおいしすぎて撤回する気がうせてしまった」
霧時雨さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「占い両者が霧時雨さん投票なので強い要素になりますね。」
ビリーブさんの独り言「しかし対抗いないの確認して霧雨に切り替えているのは一貫性はあるけれど」
アハロバターさんの独り言「ていうか大迷惑狼結構あるんじゃないのかなあ…」
大迷惑さん「お疲れ様でした」
霧時雨さんを占います。 >>> aimd <<<
頭痛が痛いさんの独り言「◆霧時雨「おはすて噛むの?ありがたいけど」
この発言がベル狩を全く考慮してないあたり役持ちっぽそうで怖い」
アハロバターさんの独り言「んー撤回でよかったかも 炙り出せるなら明日なんだけど完グレでも噛むかなあ」
ゲームマスター「大迷惑さん、おつかれさまでした。」
ラムネさんの独り言「捨て票したんだけどまさか3票はいるとは」
ビリーブさんの独り言「村で置いた位置が吊られていく」
ハブさんの独り言「なんで俺投票が2人増えんだよwwwwww」
ビリーブさんの独り言「大迷惑は村で置く。
◆ハブさん 「狼が囲わないで死なない位置ってなると、俺か大迷惑かアハロの発言数になる
だが大迷惑が村っぽいからアハロだよ」
この転換の仕方ギルティ
◆ハブさん 「◆大迷惑さん 「◆アハロバターさん 「対抗出れるんなら出てどうぞ」
この発言がどう考えても真じゃないと思う」
いや、むしろ真だろ・・・何いちゃもんつけてんだ?」
何故真狩人が死んでいる想定をしない?アハロ人外で見ていたのに。」
アハロバターさんの独り言「霧雨はやっぱ村かなと思ったから票変えたけどそっちが吊れるか」
ベルラインさん「大迷惑さんお疲れ様ですー」
霧時雨さんの遠吠え「あれ?吊られなかった」
アハロバターさんの独り言「撤回するか迷ったけど」
3日目の夜となりました。(16/09/24 23:18:37)
大迷惑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
霧時雨さん2 票投票先 → 大迷惑さん
ビリーブさん0 票投票先 → ハブさん
アハロバターさん0 票投票先 → ハブさん
頭痛が痛いさん0 票投票先 → 大迷惑さん
大迷惑さん4 票投票先 → 霧時雨さん
ハブさん3 票投票先 → 大迷惑さん
ラムネさん0 票投票先 → ハブさん
強いられているさん0 票投票先 → 大迷惑さん
aimdさん0 票投票先 → 霧時雨さん
ゲームマスター「ビリーブさんがどちらをビリーブするか。」
ジュカインさん「狂人が狩人の代わりに噛まれてほしい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
霧時雨さん4 票投票先 → 大迷惑さん
ビリーブさん0 票投票先 → ハブさん
アハロバターさん0 票投票先 → 大迷惑さん
頭痛が痛いさん0 票投票先 → 大迷惑さん
大迷惑さん4 票投票先 → 霧時雨さん
ハブさん1 票投票先 → 大迷惑さん
ラムネさん0 票投票先 → 霧時雨さん
強いられているさん0 票投票先 → 霧時雨さん
aimdさん0 票投票先 → 霧時雨さん
ベルラインさん「ただ単に○貰って安心してたのが一番ですが、正直何て発言すればいいのかわかりませんでした・・・」
ジュカインさん「霊界視点」
強いられているさん「他に狩いたら出ていいぞ」
ラムネさん「吊り余裕ないのに」
ハブさん「2択で悩んでおこう」
大迷惑さん「対抗が出ることを考えてるのがおかしい>ハブ」
ラムネさん「どの道狩人はCOできねーんだから」
ジュカインさん「非狩人ブラフいれてるのかと思いました」
ハブさん「◆大迷惑さん 「◆アハロバターさん 「対抗出れるんなら出てどうぞ」
この発言がどう考えても真じゃないと思う」
いや、むしろ真だろ・・・何いちゃもんつけてんだ?」
アハロバターさん「え?人外吊れるのおいしいじゃん>大迷惑」
頭痛が痛いさん「お客様の中に狩人はいませんかー!!」
ラムネさん「指定でよくね?人外票4だぞ」
強いられているさん「周りの意見を参考にしていくのもいいけど潜伏狂がいる可能性も相応に高いことを十分考慮しろよ
具体的にはあまり見てないけど
ジュカイン誘導はまあ村狂どっちとも取れる」
霧時雨さん「○ならまだでないほうがいいと思うけど>大迷惑」
大迷惑さん「◆アハロバターさん 「対抗出れるんなら出てどうぞ」
この発言がどう考えても真じゃないと思う」
ビリーブさんグレランします
アハロバターさん「出ないならグレランでいいと思うよ正直」
ハブさん「対抗いないなら霧雨を処分したい」
大迷惑さん◆ハブさん 「狩対抗グレーにいたら出ていいんじゃね?」
乗るわ。グレーにいるなら出ろ
っていうか○でもできれば出ろ
ラムネさん「俺が死んで、なおかつ俺が占いどころじゃなさそうならaim-頭痛ラインを追って欲しい」
アハロバターさん「対抗出れるんなら出てどうぞ」
ハブさん「狩対抗グレーにいたら出ていいんじゃね?」
大迷惑さん「微妙な狩CO」
ハブさん「ぶっちゃけ前村は丸わかりだったからな>大迷惑」
aimdさん「ハブは考察多いから占ってもしゃーないと思うけどな。
狐狙いならワンチャン」
ビリーブさんぎりぎりにCOしたら即吊りします
頭痛が痛いさん「ベルライン噛みってなんだろう 狐囲いの心配があって噛んだとか?
死体なしが出てもたぶん霊能GJでみられるし」
アハロバターさん2日目 護衛強いられている 死体
真狼っぽいですけどこの霊能センサーないので噛まれていいです
占い二択だとaimdは出方の早い遅いだけにしか言及してなくて微妙。
余裕がありそうな強いられているの方かなあ、信用勝負したい騙り狼がこういうテンションにはならないと思う
ベルラインさん「すいませんでした、どうも12人村だとどう動けばいいのかわからなくて○貰って安心してました・・・>GMさん」
ハブさん「オハステが噛まれた時点で、狼も分かってないらしいしな<狐」
大迷惑さん「今回に限っては ってなんぞ?>ハブ」
アハロバターさん「奇遇だね全く同じ思考だ 大迷惑が村っぽいとかいうの以外>ハブ」
ラムネさん「えー」
強いられているさん「まあ先に俺が吊れてしまうと非常にきつくなるがグレ広いし、
対抗が狼でも吊り3でいる可能性の高い狂を無視して狐⇒狼で吊らないといけない」
ハブさん「狐なんざわっかんねーよ!今回に限っては!>大迷惑」
ラムネさん「そうなのかー>霧雨」
aimdさん「鈍くないよ 真狼から一周して真狂かなと思ったの
少なくとも占い理由書いてた時は真狼だと思ってる」
大迷惑さん「うーん」
ビリーブさん指定:アハロバター
霧時雨さん「気になる発言がaimdしかなかっただけなんだけどなあ>ラムネ」
ハブさん「狼が囲わないで死なない位置ってなると、俺か大迷惑かアハロの発言数になる
だが大迷惑が村っぽいからアハロだよ」
アハロバターさん「ハブよりは大迷惑の方かな
ハブはなんか占ってって感じ 狼はなさそうで狐ならありそう」
大迷惑さん「アハロは狐はあり得ると思った>ハブ
ただ狼の絡み方じゃない」
ゲームマスター「ベルラインさん、おつかれさまでした。」
ラムネさん「霧雨さんはaimdさんしか見えてないので
役職を持っている時特有の頭が回らなくなって一つの事から目が離せなくなる現象
がおきてしまったか、ホモだと思いました」
大迷惑さん「あとすっげー反応遅れたけど、ベルライン噛みはむしろ強い狼のものじゃないか
1発言噛んでも生き残れるという自信を感じる」
ハブさん「霧雨よりはアハロだな」
アハロバターさん「あとこの両占いの発言水準見るに、あまり初手で吊れそうな位置に潜伏狼はいないんじゃないかなあ
多弁に狼いそうだからそっちから狙った方がいいと思う」
頭痛が痛いさん「私はハブさん占ってほしかったな ここ狩って感じはしないし指定位置にはならなそうだし」
aimdさん「対抗の○噛みね win10はマジクソ」
強いられているさん「ジュカインで村吊りかる占い真狼で見るなら今日から占いランに入ってもいいけどね
霊能も生きているし」
大迷惑さん「霧時雨じゃないなら頭痛の方だろうか
アハロバターも狼には見えない」
霧時雨さん「まぁ、確定○ができたのはいいことだ
霊能が噛まれても進行する人ができた」
ハブさん占い真狼臭いのに、まだ真狂主張するんだ?
なんでそんなに考察が鈍いんだ?>aimd
aimdさん「対抗の○&#22169;みね」
大迷惑さん「ジュカイン○当たってたから誉めてくれてもいいですよ(後出し)」
ビリーブさん指定は入れます
ラムネさん「俺が狼に見えるとかトイレで眼を洗浄してきたほうがいいレベル」
アハロバターさん「aimdの占い理由は割と真っぽくないか?
そっちが狼だと思ってたけど印象が逆転しそう」
aimdさん「これって対抗の○&#22169;みってことは真狂で判別ついてない可能性あるな。
そして今日の○もかぶってるから狼目線はどっちが真占いか分からないと」
ハブさん「いずれにせよ、頭痛は非狼でいいだろう、狐はあるがな」
大迷惑さん「ハブ狼じゃないのかなあ 一番ありそうなのは消去法でここだった
◆ハブさん 「そこ死ぬんだ、へー狼は弱い」
は狼だと言いづらい」
アハロバターさん「ラムネ割と殴ろうと思ってたんだけど確定○になってしまうんだね
潜伏狂とかじゃなければいいね」
強いられているさん「これは運が良い
かつ俺の非童貞及び囲いなしが明らかになってしまった」
ベルラインさん「お疲れ様でした・・・黙りすぎました?」
霧時雨さんアハロバターは潜伏狂人目ということで投票
占いが出た後に挨拶し、発言数を稼いで占われるように目立とうとしている
他のグレは人外要素見つけられなかったので潜伏狂人いないかもしれないけど残しておきたくないから投票
ハブさん「◆大迷惑さん 「ラムネ2○はすごくいい そこが最も見分けが付かなかったライン」
同じ感想だった、これは大迷惑村かもしれん」
頭痛が痛いさん「ステ噛むとかなんなのこわい…」
ビリーブさん「私を噛まないのか」
霧時雨さん「おはすて噛むの?ありがたいけど」
ビリーブさん「すごく真狼っぽい噛みですね」
ハブさんaimd狼軸で組み立てる、
◆aimd「誰が言ってたんだ・・・>ハブさん」
この発言がすぐに出る=視野が広い、なのに発言が鈍い=超偽要素

強いられているはメタ絡むが真目
◆強いられている「夜にテンプレの相違に気づいた人は非常に優秀かつ非狼目なので保護します挙手してください」
狼でコレ言わないし、狂アピにも全くならない無駄発言に近い
こういうことするのは真だな

そしておそらくこの狼、即噛みしてくる気がするんだよね
まあこんな考察しても全く意味がないからここで終わる

グレー票がずいぶん割れたな
ジュカインは占いとライン全く見えないので村だったとしても生贄
頭痛の疑いからしてaimdに狼囲いなし濃厚だし
ベルラインはオハステというふざけっぷりは非狼でいいでしょう

大迷惑が0票なのが多少気になる程度
いずれにせよ占霊結果と噛み見て考察した上で
白進行で完全グレーにラムネがいたら処理する感じ
なお、強いられている噛まれてたらaimdは真見ずキープな
強いられているさん占い理由
対抗の○は一手おく、アハロバターは霊の投票先、
霧時雨は次点得票、ハブは最多発言なので回避
ラムネ、大迷惑で、大迷惑の方が厚いのでラムネの方を占う
大迷惑さん「ラムネ2○はすごくいい そこが最も見分けが付かなかったライン」
ラムネさん「しゅわしゅわしゅわ」
aimdさん理由:私を狼目で見る人が多いので
私が即噛まれることも考慮して狐狙いで占い。
というよりも完璧非狼っぽいところを占った。
朝一挨拶および誰よりも早く狼の占い騙りを示唆していることから
やる気が超ある村人か、優秀どころとして生き残りたい狐とみる
アハロバターさん「変な所が噛まれるものだ」
頭痛が痛いさん「強いられているはステ初手囲いは強いられてなさそう
○もらいの私視点では、占いはイーブンだけど、グレで最初から囲い考察はちょっと気になった
◆ラムネ「ベルラインが囲いだとしたらおはステは黒田以上の男気に満ち溢れてるし頭痛が微妙に生存欲とトイレの匂いがするので初手囲いに花京院の命を賭けよう」」
ビリーブさん「霊能CO ジュカイン○」
ハブさん「そこ死ぬんだ、へー狼は弱い」
ラムネさん「ぐああああああああ」
霧時雨さん「おはよう」
アハロバターさん「おはよう」
ラムネさん「おはよう」
頭痛が痛いさん「腹痛も痛い」
大迷惑さん「おはよう」
aimdさん「占いCO ラムネ○」
ハブさん「おはようございます」
強いられているさん「占いCO ラムネ○」
3日目の朝となりました。(16/09/24 23:10:13)
ベルラインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルラインさんを狙います。 >>> 強いられている <<<
ハブさんの独り言「強いられ死ぬな」
ハブさんの独り言「即噛み」
頭痛が痛いさんの独り言「ハブは非狩りと思うのでここは占っといてほしい
でも狐の香りもしない 狂?じゃあ占わないでほしい」
ビリーブさんの独り言「◆霧時雨「無駄占いなしはいいことだグレランで人外狙っていこう」
◆霧時雨 「まぁ、狂人を確実に潜らせたいから少し早くでるというのは考えられる」
無駄占いないのきちんと把握しているし狂人に関する考察も傍観目
青字でCOした私を見落としていて発言だけ伸びているアハロの方がギルティ」
aimdさんの独り言「占いCO ラムネ○」
頭痛が痛いさんの独り言「強いられているはステ初手囲いは強いられてなさそう」
ベルラインさんの独り言「取りあえず吊られる位置ではないしオハステだったけど明日は頑張ろう」
ラムネさんの独り言「ジュカインは村か狼かわからんけど賢いとおもった」
霧時雨さんの遠吠え「相方に任せた」
強いられているさんの遠吠え「完グレ噛みはきつい」
ジュカインさん「占いに2票貰ったから占われないだろうし
再投票にできてれば村置きされそうだったのにくそお」
霧時雨さんの遠吠え「狩ならラムネあたりかと思う。あまり自信ないけど」
強いられているさんの遠吠え「ベルライン噛むか
呪殺出たら死、で。」
ビリーブさんの独り言「強いられているさん 0 票 投票先 → ジュカインさん
aimdさん 0 票 投票先 → ジュカインさん
まあ占いなら占えない見えない位置に投票するのは当然だが」
ビリーブさんの独り言「潜伏狂人する感じのタイプに見えないしどう考えても村吊った もう吊り余裕がない泣きたい」
霧時雨さんの遠吠え「狩狙いで噛む?」
ビリーブさんを護衛します。 >>> ベルライン <<<
強いられているさんの遠吠え「霊がアハロ投票だからそっちに行く可能性もあるし、俺が●出すという手もある」
ビリーブさんの独り言「頭痛が痛いが発言稼いでテンションで乗り切ろうとしている感じで狼というより狐。
真狼でジュカインが潜伏役だったら生存欲なさすぎる。」
ジュカインさん「狼有利にしてしまったな…
強いられてるの方が騙りだとは思った」
ビリーブさんの独り言「そりゃそうだよそこは狼じゃない」
アハロバターさんの独り言「占いCOと潜伏理由書いてたら寝坊しました」
ラムネさんを占います。 >>> aimd <<<
強いられているさんの遠吠え「対抗がジュカイン投票なのはラッキーだな」
霧時雨さんの遠吠え「占われないだろうけど指定くらいそう」
ゲームマスター「ジュカインさん、おつかれさまでした。」
アハロバターさんの独り言「これは占われない(確信)」
大迷惑さんの独り言「あんまり発言できなかったって時に限って0票」
2日目の夜となりました。(16/09/24 23:05:29)
ジュカインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
霧時雨さん3 票投票先 → アハロバターさん
ビリーブさん0 票投票先 → アハロバターさん
アハロバターさん2 票投票先 → ジュカインさん
頭痛が痛いさん0 票投票先 → ラムネさん
ベルラインさん0 票投票先 → 霧時雨さん
大迷惑さん0 票投票先 → 霧時雨さん
ハブさん0 票投票先 → ジュカインさん
ラムネさん2 票投票先 → 霧時雨さん
ジュカインさん4 票投票先 → ラムネさん
強いられているさん0 票投票先 → ジュカインさん
aimdさん0 票投票先 → ジュカインさん
ゲームマスター「頭痛が痛いさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あとおはステ非推奨やから気を点けてね>ベルラインさん」
ゲームマスター「また花京院の魂が召されてしまうのか…」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
頭痛が痛いさん「ちゃんとトイレで手を洗いましたよ!ぷんぷん>ラムネさん」
ハブさん「狐は明日考えるし、占いが溶かせば問題ない」
強いられているさん「童貞は嘘をつけないけどそこにそんなにひっかかってくるなんてさては童貞か?<霊」
霧時雨さん「まぁ、狂人を確実に潜らせたいから少し早くでるというのは考えられる」
ラムネさん「グリフィンドールに10点」
アハロバターさん「手当たり次第に絡む癖があるのですみませんね」
ジュカインさん「ジュカインはトップレベルに素早いポケモンだぞ>羽生」
ハブさん「大迷惑も狼じゃあないだろう、占い真狼なら
もちろん狂でもない」
大迷惑さん「◆ジュカインさん「もう一人の狼は頑張ってはやくあいさつしてるんじゃないかな」
これが若干狼から離れてるかな
騙り考察まではできてももう片方には飛びづらいと思う」
アハロバターさん「具体的にどのあたりまでですか?>ジュカイン」
霧時雨さん「aimd狼目というのはでるのが早かったのと発言スペックでということ?>ハブ」
ハブさん「ジュカインが鈍いのでここかな」
ビリーブさん「ちなみに真狼で初手で狼囲われていたら霊結果●なんて到底望めない悲しい展開」
頭痛が痛いさん「え、このゲームは童貞が誰かあてるゲームなんです???」
ハブさん「占い真狂だとすべて崩れる前提で推理してるけどもういいわ」
ラムネさん「ベルラインが囲いだとしたらおはステは黒田以上の男気に満ち溢れてるし頭痛が微妙に生存欲とトイレの匂いがするので初手囲いに花京院の命を賭けよう」
アハロバターさん「でもそこまで私のセンサーにぴんとこないですね
やっぱり他を見よう」
ハブさん「そういう意味では霧時雨も非狼でしょうよ」
大迷惑さん「頭痛が一番目についていい発言って感じなんですが○なのがちょっと残念です
絡んでると「○と絡んでるぞこいつー^^」みたいな反応されるから」
ビリーブさん「考える時間とかいちいち言わなくてもいいんだよなあ 余裕なさそう」
ジュカインさん「もう一人の狼は頑張ってはやくあいさつしてるんじゃないかな」
ハブさん「おお、aimd狼目ってのは俺も思った>頭痛」
ゲームマスター「GMは自分が運転してないときですが高速道路で車線変更しようとしてトラックに轢かれかけたのでおそらくこの世界線のGMは生きている方のGMです。」
アハロバターさん「そうでした失礼>ビリーブ
じゃあ真逆の発言をしたラムネについて考える時間にします」
ハブさん「童貞ちゃうぞ!童貞っていうやつが童貞なんだろ>強いられ」
大迷惑さん「素でやってる感じかな ●さえ避けられればいいと思ってるタイプ
それによる考察は含めなくていいでしょう」
頭痛が痛いさん「あと騙りならaimdの方が濃厚 狂を潜らせる的な意味でも
でも慌てて120噛みした狼説とはあんまりかちあわないなー」
ビリーブさん「童貞って正直者なんです?相関あるんです?」
アハロバターさん「でも狐アリの場合狼は2でも対抗を噛むことが多く、占い残しは呪殺出ると終わるきつい勝負になるので
どっちかというと村目線なのではないかと思います」
強いられているさん「正直者の童貞が多いな」
ハブさん「ぶっちゃけ占い真狼でいいでしょ、この占い候補の発言見てる限り」
大迷惑さん「あ、ごめん早いの間違いですね 7秒くらいにはいました>霧時雨」
ビリーブさん「あのぉ・・・霊能COしてます・・・>アフロさん」
aimdさん「大迷惑は俺のこと遅いって言ってるけど!!」
強いられているさん「僕が童貞じゃないことが誰の目にも明らかになってしまった・・・(真狼視点)」
ハブさん「アハロバターが油断したって言ってるから、ここは狂でもないと思う」
霧時雨さん「aimd遅いどころかでるの少し早かったと思うけど>大迷惑」
大迷惑さん「遅れるほどの理由がどちらもないからびみょいですね>頭痛」
ジュカインさん「気付かんかった>強いられている」
ラムネさん「にしてはぴったりだったと思う
まあもうこれはいいや」
ビリーブさん「無駄占いないけれどどうせグレーに狼1しかいなさそうだし早く楽になれなくてすでに絶望」
アハロバターさん「ビリーブの護衛誘導を霊抜きたい狼と見るか占い噛めないことに恐れを抱かない村だと見るかを議論する時間です」
aimdさん「はやめ・・・。ってことはなかったぜ。
朝一●がないのは十分確認した。車の車線変更のときよりも注意深く
確認した自負があるね」
頭痛が痛いさん「狼130噛みだったけど騙りが遅れて慌てて120で噛んだ説を押してみたい」
ハブさん「俺は気づいてなかったよ>強いられ」
ジュカインさん「信頼勝負ならうどんの危険は薄まるからいいと思うよ」
ラムネさん「霊噛まれるとかいうと、護衛誘導してるとか言って怪しく見られるのでしょうがまず明日霊噛まれるでしょう」
霧時雨さん「無駄占いなしはいいことだ
グレランで人外狙っていこう」
大迷惑さん「どうせ狂人が伏せてることでしょう狼も騙ってることでしょう
aimdがちょっと遅かったからそれが素なのかどうかは探っていく方針」
ハブさん「130過ぎてたからよ、100まで噛まないのかと勝手に思って、油断してた>aimd」
ビリーブさん「めちゃくちゃ狼騙りそうだったけれど霊護衛して真占い抜かれるなんて展開にならないでくださいお願いします本当にお願いします」
強いられているさん「夜にテンプレの相違に気づいた人は非常に優秀かつ非狼目なので保護します
挙手してください」
頭痛が痛いさん「トイレキャラで呪殺されなくてよかった!!!!」
アハロバターさん「12吠えだしどう見ても真狼です本当にありがとうございました」
ハブさん「あい、2−1、そんで、無駄占いはなし」
ラムネさん「真狼か狂狼か狼童貞の線で進めます」
aimdさん「誰が言ってたんだ・・・>ハブさん」
霧時雨さん「aimdが少し早かったな
吠え多かったから真狼目の2−1だね」
強いられているさん強いられているんだ!
ジュカインさん「12吠えで狼絶対騙るやろ、占い二人は読めた」
アハロバターさん「それな>ハブ
めちゃくちゃ油断したわ」
大迷惑さん「12吠え120噛みの12人狐村の狼把握しました」
ハブさん「くっそ中途半端な噛みしやがって、イライラする」
頭痛が痛いさん「aimdさんちょと早めのCOね」
ラムネさん「この噛み時間、これで狼騙ってなかったら狼は童貞」
強いられているさん占い理由
となりがひとりしかいない
(ベルライン占いを)強いられているんだ!
aimdさん理由:トイレ調味料扱いはさすがに人外認定不可避
アハロバターさん「おはよう」
ビリーブさん霊能CO
ハブさん「100噛みではなかったのか!?」
強いられているさん「占いCO ベルライン○」
ベルラインさん「おはようございます」
aimdさん「占いCO 頭痛が痛い○」
ジュカインさん「おはよう」
ハブさん「おはようございます」
ビリーブさん「おはようございます」
霧時雨さん「おはよう」
頭痛が痛いさん「あ…頭が…ッ!頭が痛い…!!」
大迷惑さん「おはよう」
ラムネさん「部下さえ屠る俺の一撃、受けてみろ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/09/24 22:58:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 強いられている <<<
大迷惑さんの独り言「12吠え こりゃふせるかな」
aimdさんの独り言「占いCO 頭痛が痛い○」
頭痛が痛いさんの独り言「全禁了解でーす」
ゲームマスター「戦略的撤退です…>ハブさん」
ビリーブさんの独り言「まあさっさと噛まれるかもしれないしな!!!!」
ラムネさんの独り言「おはよう」
aimdさんの独り言「占いCO 頭痛が痛い○」
ベルラインさんの独り言「死なないように頑張って発言します」
ハブさんの独り言「頼む、占いよイキロ!!」
ビリーブさんの独り言「進行したくないよ助けて」
ジュカインさんの念話「12吠え絶対騙るじゃない
信用勝負やめて」
ハブさんの独り言「12」
ハブさんの独り言「ちがった、れんかだった・・・うわあああああああああああああああああ」
ハブさんの独り言「大体、GMは勝ち逃げしてる奴だから、きっとミスリーしないでいけるはず・・・」
アハロバターさんの独り言「大手を振って潜伏できる吠え数になってまいりました」
ゲームマスター「最後に…
GMは、れんか◆LOtusVE*** でございます。
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
強いられているさんの遠吠え「噛みは120」
ベルラインさんの独り言「今日5年ぶりくらいに野球やって疲れてるけど頑張る」
大迷惑さんの独り言「了解です」
霧時雨さんの遠吠え「了解。噛み任せた」
ゲームマスター「失礼しました、違うテンプレを貼ってしまいました。
【村騙りは全禁です】」
強いられているさんの遠吠え「騙る」
ハブさんの独り言「なんだお前、俺か?>ベルライン」
アハロバターさんの独り言「おっ潜伏か?」
ハブさんの独り言「9」
アハロバターさんの独り言「つっこまざるをえなかった」
ハブさんの独り言「8」
霧時雨さんの遠吠え「ん?相方騙るの?」
霧時雨さんの遠吠え「少し吠え増やしておくか」
大迷惑さんの独り言「前日テンプレだと村騙り全面禁止になってるんだけど、どっち>GM」
強いられているさんの遠吠え「じゃあ俺が騙るか
潜伏追加してもいいけど成功しそうにない」
頭痛が痛いさんを占います。 >>> aimd <<<
霧時雨さんの遠吠え「了解」
ベルラインさんの独り言「狩人この間やったばかりなんで霊能やらせてください!後日記作るのめんどい()」
ビリーブさんの独り言「村役は村役でも占いがやりたかった」
霧時雨さんの遠吠え「相方騙らないなら騙る」
強いられているさんの遠吠え「占われたらCOなしで全力で狩か霊能あてにいくわ」
ハブさんの独り言「ん、GM誰や、おつおつ」
大迷惑さんの独り言「村のはずれでシュビドゥワー」
頭痛が痛いさんの独り言「村立てありがとうございます 急に離席してすみませんでした」
ビリーブさんの独り言「GMさんはソース派 メモメモ 村立てありがとうございます でも霊能欲しいなんて言ってないよ」
ジュカインさんの念話「占い欠けろ占い欠けろ占い欠けろ占い欠けろ占い欠けろ」
強いられているさんの遠吠え「どっちでもいい
なんとなく占われそうではあるが」
アハロバターさんの独り言「占われそうな流れ」
ベルラインさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます、正直12人村でうまくやれる自信ないんだよなー」
ラムネさんの独り言「GM村建てありがとう」
頭痛が痛いさんの独り言「素村か 狐だとトイレキャラ呪殺されるところだった…」
ハブさんの独り言「また素村・・・また判断ミスするのか??あああああああああああ」
霧時雨さんの遠吠え「まじか、よろしく
相方騙る?」
強いられているさんの遠吠え「よろしく」
ビリーブさんの独り言「みゃああああああああああああああ」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。 普通の12村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・昼間の初心者CO・シスコピ・突然死 ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りはPP回避目的でのみ認めます。ただ策士策に溺れぬように。
・言葉遣いには気をつけましょう。
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!」
ラムネさんの独り言「ああよかったあまた狼だったら死んでた」
アハロバターさんの独り言「人外ラッシュ」
ハブさんの独り言「あああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/24 22:53:40)
ゲームマスター「ちなみにGMはソース派です。
でははじめっ!」
ハブさん「美味しいトイレもあるかもしれないだろ!!>アハロ」
aimdさん「アハロバター優秀」
強いられているさん「よろしく」
アハロバターさん「えっ 問題は大きさなの?」
頭痛が痛いさん「すみませんでした そしてトイレかけるって目玉焼きでかすぎじゃないですかね…」
ハブさん「ソース」
aimdさん「hello」
ベルラインさん「お願いします」
大迷惑さん「焼肉のたれ よろしく」
アハロバターさん「醤油」
霧時雨さん「よろしく」
ジュカインさん「よろしく」
ビリーブさん「醤油かなあ」
ラムネさん「よろしくな」
ゲームマスターそれではここからもう一度一人一言お願いします。
aimdさん「おしっこ(←トイレ行きたい)
(調味料だと思うGM→)OK
とかだったら面白かった
私は醤油にしておきますね」
ハブさん「醤油は文字化けしてしまった・・・どうやらわかめての神は醤油派を許さないらしい」
頭痛が痛いさん「戻りました塩」
ビリーブさん「トイレとは刺激的な調味料ですね」
ラムネさん「トイレかけるのか・・」
ハブさん「ソース>塩>醤油
&#37292;油派も認める優しい心」
ビリーブさん「なんなん?みんなばらばらに離席するの好きなん?」
ゲームマスター「どうぞ>頭痛が痛いさん」
ベルラインさん「マヨネーズです」
アハロバターさん「しょうゆ」
ゲームマスター「あ、お待ちください」
ラムネさん「ソイソース」
ジュカインさん「しょうゆ」
頭痛が痛いさん「すみませんトイレ」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
目玉焼きにかける調味料と言えば?
ゲームマスター「大丈夫ですよ、おかえりなさい>ハブさん」
ゲームマスターそれでは2249に更新を揃えてください。
ハブさん「すみません、お待たせしましたわ!!」
kariさんがハブに名前を変更しました。
kariさんが頭痛が痛いに名前を変更しました。
kariさんが強いられているに名前を変更しました。
aimdさん「狐同士で念話するの楽しみだなぁ(白目)」
kariさんがラムネに名前を変更しました。
kariさんがベルラインに名前を変更しました。
kariさんが霧時雨に名前を変更しました。
かりさんがaimdに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい、埋まりましたね。
しばらくお待ちください。」
aimdさん「狐増える増える村と聞いて」
kariさんが大迷惑に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:44:43)
強いられているさん「こんばんは」
kariさんがアハロバターに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更など各自準備をよろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:44:24)
kariさんがジュカインに名前を変更しました。
ハブさん「ちといてきます、5分でちゃんと戻る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジュカインさん「こんばんは」
ゲームマスター「あとテンプレ2重になっていてすみません。」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:43:31)
ゲームマスター「いいですよ>茶kariさん」
ラムネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:43:19)
kariさんがビリーブに名前を変更しました。
ハブさん「5分くらいだけ離席してええかな?>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大迷惑さん「こんばんは」
ハブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:42:44)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:42:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベルラインさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:42:14)
頭痛が痛いさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:41:15)
アハロバターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:40:48)
ゲームマスター「こんばんは」
ビリーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:40:11)
ゲームマスター---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
霧時雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/24 22:39:33)
戻る